9月3日

日経は完全に予想通りの動きに・・・。

金曜ナイトの引け時点ではそれなりのGU見込まれそうですが、

まぁ、戻り売りに最適の場所という感じで^^

で、実際SGXも弱かったので、

売りで確信。

今日みたいな日って、買いメインで売りをヘッジに入れるのですが、

最初買いで監視銘柄探していましたが、急遽取りやめ。

売りメインに。

記憶をたどりに、気配高そうな銘柄を再び監視に入れたのですが、

自信たっぷりに売ったら、なぜか踏まれたorz

ロットもけっこう入れたからね、ミスった。

含み損1万とか軽くいってしまいましたが、ようやく崩れてきました。

わずかな含み益に変わりましたが、切るか微妙なところですね。

7240NOK、気配高かったな~って記憶があって、

確認したら格上げ。

買い気配スタートで、

9:03でも買い気配でしたが、

これは寄り天の可能性高いなと思って、最後は僕は寄らせました。

グングン下がって、一時安値付近で止まったので、僕から買い板にぶつけた。

これはいいトレードだったかなと思います^^

と、ロットけっこう持ってるのに、のんびりブログ書いてる自分ってw

日経ですけど、これはもう上値相当重いですね。

持ってるオプション、SQまでいけるかな^^

8800も割れたわ。

でも、万が一もあるので、

売りポジが1円くらいになったら無難に返済しようと思います。

1円の利益を追求して、万が一を食らったら悲しいもんね。

でも、今見たら9月限の9250Cすでに7円だった。

もういいかなぁ。

今月オプションけっこうやられましたが、これで取り返せそうです^^

あぁ、日経変に粘るな・・・。

売りポジ逃げ遅れたわい。










動き早いところは早めに切ったほうがいいな・・・。

けっこう面倒くさいことになりそう。

7240NOK

たしか700株入って、

(600株入れてて、買い気配で残り100株だったから僕つけた)

20円抜いたんですけど、これだけ地合も崩れるとやっぱり重くなるよね・・・。

40円も落ちてるしw

いやぁ、あそこは反発ポイントだと思って、実際反発したし、

これ以上売り叩くのもいやだなと思ったのですが・・・。

空売り銘柄、特に材料出ていないのに、いまだにプラス圏内・・・。

なかなか下がらん・・・。











後場

思ったよりも日経強いな・・・。

上海がなんたらみたいですが、

13時過ぎから切り替えしたのが予想外・・・。

オプション切ればよかったかな。

でも、切ったら、結局戻りで下がったりするんだよねw

そろそろ切る場面想定しておきたいなと思います。

うーん、8900戻しそうだね・・・。

まぁ、元々今日の寄りはこの辺のはずだったから、いいのですが、

これでさらに重くなるといいけど、ちょっといやな切り替えしって感じです。

今日も暑いです・・・。

多少持ち越しかな。

今週頑張ります。

今週つうか今月だな。





うぅ、先物8885に指してもう少しで垂れてしまった・・・。

5000円取れたな、悔しいw

出かけようっと




人気ブログランキングへ

9月4日

昨日14:30くらいに出かけたんですよね。

で、8885に指した先物がギリギリでささらなくて、

あぁ、5000円取り逃した~って思いながら、まぁ、出たわけですが、

外から携帯見たら、そこから揉み合っていたみたいで、

これなら別にいいか~って思って、チャート見たら、

!!?

100円間違ってたw

なんだよ、その下げ・・・。

あんな行って来い久々に見たわ。









今日は下がるかちょっと微妙だなと。

買戻し入って、明日また崩れるかなと思いましたが、

そのまま崩れました・・・。

3794NDソフトウェア、買い気配で空売り。

受け渡し日ですね。

で、注文入れた瞬間に大きな売りが降ってきて、

約定してるか微妙でしたが、

寄り取れてなかった・・・。

40円一瞬で抜けた場面でしたね、これはもったいない・・・。

で、今度は下で買おうと、買い板の一番上に指したのに、

その上で止まって、売り板消えた。

はぁ、こういうの今日取りたいのに。

自社株買いメガチップス空売り。

順調に下がって、少し切れたら切り返し、

また下がって、買い板の一番上なのに、下がらず切り返し・・・。

今日は噛み合ってませんね。

そもそも朝の気配見て、薄くてやる気出ませんでしたw

前なら無理してとろうとしていましたが、

最近はやる気なければ、やる気ない自分を大事にするようにしていますw

というわけで、今日はマイナスかもしれませんが、まぁ、いいやw

気楽にやりますね。

8月前半でボロ負けして、

株に対する考え変わったわw





後場

なんか今日はほんと最後まで噛み合ってないし、

そういうのもあってやる気もでないし、眠いので、

このへんにしておきます・・・。

人生楽しむことにしますw




9月5日

普段入らない銘柄に入って死んだw

しかもロットでかいしw

中部電力も入りましたが、

寄りで買ってすぐぶんなげました。

ここも普段監視していないところだなぁ。

今日はもういい、負けるw

中部電力なんて朝から、どちらかというと売りって言ってたのになー。

やっぱりこういうでかい銘柄になるとこのGUだと売り来やすいかなという印象。

でも、板見て買ったらダメだったわw

せめてね、元々売り目線で、

直前の板配置で買い目線になるなら中立だよね、スルーしないと。

今日もやる気しねえww

日経も今日あたり買戻し入ってもおかしくないかなーと思って、

SGXも少し強かったけど、バタバタ売られていくね、難しいな。

そうそう、ファストリ下がりそうと思ったんだよ。

これで日経弱いのかなと感じたけど、どうなってるかな・・・。

うーん、スキャなら逃げれるか。

でも、普段入らないところだからね、スルーしたのよ。

なんでもう1つは普段入らないのに、巨大なロット入れちゃうかな・・・。

悲しいわ、このくそトレード。

中部戻してきたな~。

僕ね、でかい銘柄ってやっぱりやりにくいんですよね。

プレーヤーが多くて、

それこそ機関投資家とかバンバン入ってくるから、

板読めなくなるんですよね。

この板は食われないなっていうのも一発でくるし、

板詰まってるからね、雰囲気感じにくい。

中小だと、板大きくても、

これは食われる食われないわかるんだけどね。

日経ボロボロだな。

昨日8750Cも売ってやろうかと思ったけど、さすがに手を止めました。

10万くらい取れたかもねw















9月6日

昨日はなんだかすごいストレス溜まっていたみたいで・・・。

原因不明のストレスねw

別に負けているわけではないのに、

この株の生活に嫌気が差したというか・・・。

どこか疲れが出てしまっていたようです。

で、僕、普段全くお酒飲まない人間なのですが、

夜中に急に松屋で特盛食べて、

帰りにワイン買ってきて、一人で空けましたw

別にワインでもウイスキーでも何でも良かったのですが、とにかく酔いたかったです。

で、フラフラになって寝て・・・。

なぜか今日はやる気があったw

よかったです・・・。

負けてやる気ないならわかるのですが、

昨日はそういうわけでもなかったので、ほんと怖かったですね。

モチベーションなくなったら引退だと思っていますので・・・。









で、今日のトレードですが、売り買い交えながらも売り中心ですかね。

高いところ空売りして、

最初は逆行されましたが、その後垂れたので、

ちょっと早い利食いでしたが、無難に切りました。

買って失敗しそうな銘柄もすぐ逃げれた。

1銘柄、空売りした銘柄に、連続約定気配で急騰しましたがw

まぁ、暴走だろうということで、現在じっくり構えています。

連続約定気配取りたかったですけどね。

見たら2秒だからさすがに間に合わないや。

なんか暴走している感じだったから、もしかしたらそういう動きになるかもと思ったけど、本当になるもんね。

昨日はアステラスをなぜか1000株空売りして大量の含み損。

含み損よりも余力拘束でかすぎ・・・。

僕の余力マックスの半分弱ですからね・・・。

なので、今日余力ありませんでしたが、

決算で急騰していた3811ビットアイル入りたかったので、入金。

入金するくらいだからやる気あったんだなw

695円買い気配の時にかなり重い雰囲気になったので、

まずは1000株入れて、

上の大きい板を一気食いする奴がいるかが勝負どころだと思いましたが、

どうやらいないようなので、400株2連打で、1800株持ち。

下がってはくれましたが、690円どころが重い・・・。

もう一段いくだろうとは思ったし、

行かなくても、ここから建値超えて、含み損というのは考えにくかったので、待つか迷いましたが、

無難に10円ほど抜いて終わりました。

まぁ、その後もう10円崩れたけどねw







急落&変な無限アルゴ見つけたので、今現物まで回していますw

うーん、無限なかなか消えないな・・・。

現物余力あるだけ買い増すつもりでいますが・・・。足りるかなw






取れた!!

これ安値で1000株仕込めました^^



西尾





昨日どのくらいやる気なかったかって、

14連勝中だったのに、昨日手数料負けね。

余力もあったから、いつもなら無理やりプラスに持って行くんだけど、昨日はそれすら気力なく寝てた。

でも、連勝は関係ないですからね。

昨日落ちた分、今日はすっきりして勝てた気がします。

また頑張ろう・・・。












後場

寄りでアステラスぶん投げ。

明日まで持っていてもいいかなと思いましたが、

他に入りたい銘柄あったので、余力解放。

ぶんなげたとは言っても、1万円の損で済んだのは助かったな・・・。

3920の建値=昨日の始値がものすごい分厚くて・・・。

まだ落ちそうでしたが、ギブでした。

で、入ったのが7272ヤマハ発で、

これアルゴの暴走だわ~って。

アステラス切れた後に400株ひたすら連打・・・。

してたら気付いたら見たことないロットになってたww

どうしようか迷いましたが、怒られたらいやなので、とりあえず5000株に・・・。

これ死ぬかもしんないw

ダウン叩いているから、含み損です、下がらないなぁ・・・。

まぁ、気長に待ちますわ、ゲームでもやりながら。

これ含み損だったら痛いなぁ。

含み損バケツリレーほんと上手すぎるわ・・・。

あぁ、これ重そうなのに、さがんね。

まずいかも・・・。












ち、アステラス、崩れてるし・・・。

このへん最近ほんとさえないな・・・。

全ては余力不足かw

早く無限回復来て欲しい・・・。









人気ブログランキングへ

9月7日

うお、これは大ニュースじゃないか。

レックスをコロワイドが子会社にするとな。

くそ、コロワイドの優待取って、牛角行きたいぞ!!

でも、今回も逆日歩3日分だからダメだな・・・。










あっ、ヤマハ発動機死にましたww

でもね、こんだけ含み損抱えているのに、僕元気なんですよ。

一昨日ほんと落ちたけど、今はいつもの自分って感じ。

30万払って、自分を取り戻しました、よかった^^
















よくねえorz









もう、なんでこういうことやっちゃうんだろうな・・・。

僕余力あると、ロット入れすぎてしまう傾向ある。

こっちに動く!!って勝手に決め付けてしまうしね・・・。

最悪を想定しないとさ・・・。

ロット大きいと、大した値幅でなくても損切りためらってしまう。

もっとコントロールしないとね・・・。

はぁ、どうなるかな。














人気ブログランキングへ

雇用統計

普段は雇用統計なんてちらみなんですよね。

FXとか先物やってるわけではないので。

おお!こんなに動いたか~ってヒトゴトなんですけど、

オプション持ってるとそうはいかないなw

今日のこの上げがなければ全然余裕で構えていますが、

さすがにここまで上げられるとね、きついわ・・・。

急にこうなるからね、ほんと難しいね。

すでに利益10万以上削っていたりします。

為替はようやく垂れてきましたが、

先物はほぼ無反応。

いやだなぁ。

なんとかなりますように。

ヤマハの含み損でまた600万割りましたorz

くそう、マジでここ破れない・・・。

先物も落ちないなぁ。

ほんといやな週末です。

最悪オプションも全部ぶん投げと思っています。

SQまで確実に逃げ切ったと思ったら、+200ってほんとなんだよww

腹立つわぁ・・・。

でも、ゴールが見えたら切るべきだなって思いました。

売りポジずでに2円でしたしね、もったいない。

今後の反省に生かします。

いい経験と割り切りますね。

あと25分。

ドル円すんごい垂れたけどw

どうなるかな・・・。



1分前。

緊張しすぎて腹壊したw

こんな暑いのに分厚い長袖着ました・・・。









なんか疲れて全部切ったw

為替垂れてるから下がるとは思ったけどなぁ、なんかこれ以上見るの疲れてしまった・・・。

もったいない結果になったかもしれませんが、

これが実力。

でも、ここまで粘った自分も褒めないとね。

はぁ、疲れたわ、ほんとw





計算したら14万弱でしょうか。

まだ粘っていればおそらく18万くらいかも。

うーん、ダメだな、自分、これは弱っているね。

すごく思ったのが、クリックやっぱり使いにくいね。

機動的な動きが全然取れなかった。

そういうのもあって、ストレスたまって切ってしまった面もある。

クリックは手数料も安めだし、優待でキャッシュバックもあるのですが、

違うところの方がいいのかな。

でも、オプションはこんなに早いトレードするものでもないし、今日が特別なだけだとも思うし・・・。

うーん、最後の最後で弱気になってしまった。

今日の朝8750Cまで売って、強気だったのにね。

雇用統計で下がって、そこまでは見れたけど、

切り替えして急にメンタルきつくなったな。

でも、ポジションもけっこう取っていたし、やっぱりきつかったかな・・・。

昨日と今日で含み益全然違う、そういう意味でもきつかったんだな。

まぁ、こんな急騰そんなにないだろうしね、特別だとは思いますが・・・。

経験だよな~。

6万くらいで何度も切ろうと思ったのを、一時20万まで耐えたんですから、うん、頑張った。

ことにする・・・。

ほんとはすんごい悔しいんですw

でも、下がってくれれば、僕のヤマハも少しは下がるかもね。

結果オーライになりますように。





そうそう、オプションだってこれが最後の取引じゃない。

これから何度も繰り返す中での1取引に過ぎないからね。

これからだよ、頑張ろう。

またチャンスがあったら入ります。

というか8500P売り狙っていたんだよねw

もう少し落ちたら入ろうと思ったら、ドラギめ・・・。

って感じw

8500Pまで売れてたら俺無双だったわw



9月10日

書くことないやw

前みたいに毎日書くっていう気持ちはないのですが、

一応市場が開いている日は書きたいじゃないですか。

でも、書くのが面倒って感じ、今日はw

後場とか寝ててさ、

起きたら僕のポジション全く変化なしw

やる気でないわ・・・。

ちなみに夢で日経暴落してましたw

今日も捕まってしまった・・・。

日足ちゃんと見ないとね。








あぁ、なんかイライラしてきたw

全部ぶんなげるかな・・・。

50万か・・・。

同じこと繰り返してしまうなぁ・・・。

コツコツやっても、

たった1つのミスで全部ひっくり返される。

もうこの作業いやだわw

ほんと自分下手になったな・・・。

損切りできないし、ロットは無駄にでかいし・・・。

最悪だわ、株もう辞めたいw

つまらなくなってきたもんな・・・。






9月11日

ブログ面倒で書いてませんでしたw






おき




このへんの2人、相当根性あるなと思うんですよ。

どうなるんだろ・・・。



9月13日

なんかやる気がなくてブログもサボってましたw

いやぁ、僕の空売り全て捕まる・・・。

先週くらいから捕まる回数半端無いです・・・。

相場つきが僕のイメージと全く違うんでしょうね・・・。

上がった銘柄は素直に上がるというか・・・。

毎日1つ捕まっていて、

持ち越しているから余力もありません。

そろそろぶん投げかな・・・。

今月もマイナスかも。

もう株辞めた方がいいような気がするw

利食いしていたのに、急反発されてとかだとほんと切るタイミング失いますね。

はぁ。

ほんとやる気なくすわ。

含み損40万超え。

40万はまだいいのですが、

今回ポジション多すぎて余力全くないですからね。

追証くるかもしれないな、気をつけないと・・・。

明日はMSQでMSQは稼ぎ時なのに、

余力ないです、何もできないわ。

ぶんなげようかな・・・。迷い中。







含み損より含み益の方がつらいぞw

見てるの辛くなって、

巨大なロット入れたの垂れたから寝てやったわ・・・。

今までやろうやろう思っても、どうしても気になって寝てて、

で、中途半端な位置で切るのね。

最近はね、悟りの境地に入ってきているから、

(ただ、やる気ないだけw)

見ないことに決めた。

今は見てるけどw

でも、見てたら、この戻りで切っただろうところ待てたわ。

流れが下ならもう見る必要はないんだよね。

だから下手なノイズに騙されないように見ない方が、自分はいい

よく、寝るなって批判されたけどw

でも、これが自分の最善の技なのよ・・・。

はぁ、きつい。

持ち越しも考えてますが、半分くらいは切りたいな。








ちなみに昨日逃げ遅れたの、大損害です。

なんで、こう流れが悪いかな、俺は・・・。

腹立ってくるw

あそこで全部切りたかったな・・・。

切りにくい理由ははっきりしてるからしょうがないんだよね。

売り板にぶつけにくい状況だし・・・。

でも、ここを変えないとだめだよなぁ、自分・・・。










再び崩れてきた。

もう半分切ってしまったけど、もういいかw

ほんとはそれがダメなんだろうけどね~。

始値超えて落ちないべ。

って言って切ると落ちるんだよな・・・。

含み損やばいけど、これで少し楽になれるかも。

気休め程度ですけどね。




始値軽く割ってきたw

巨大な売りぶつけて突き抜けたわ。

くそ、その前に全部切ったし・・・。

粘れば4000株で40円抜けたのね。

やっぱり寝てたほうがよかったかなw

あ、6787メイコーです。

S高がかなり胡散臭い歩みだったので、間違いなく垂れるだろと、

貯金はたいて入金したり、持ち越し少し切ったり・・・。

資金あれば1万株くらい入れるような自信合ったけどね・・・。

でも、元々含み損で8万だったから、

助かっただけでもいいですね。

疲れました。



9月14日

はいはい、QE3ワロスワロス。

どうせ出尽くしなんでしょって思っていた時期もありました。

アメリカ強すぎだろ・・・。

そりゃプリオンって言われるわ・・・。

僕売りポジしか持ってませんからね、どうしろというの。

でも、案外含み損膨らまなくて助かりました。

ヤマハ買い気配だったのは痛かったです・・・。












今日はMSQですが、

MSQだと225銘柄見ないで、いつもの監視群から荒れたの探すんですよね。

荒れたのはなかったんですけど、

まさかの荒れたのは3382 7&iかよ・・・。

これは取れたよね・・・。

まぁ、でも、これ入っても、寄り直後は重いし、そんなに伸ばせてなかったかな・・・。

でも、うーん、この地合でこの下げはさすがにないよな・・・。

もったいないです。

今日は買いでいったのですが、入ったのかなり重い・・・。

少しだけ売ったので取れました。

もっと入ればよかった・・・。

せめてあと400株・・・。

というわけで全然です。

週末だし、寝不足なので、かなり眠いのですが、

今日は頑張って起きて、見てようかな。

現物しか入れないけどね、もう余力ないです。










昨日のメイコーね~。

下がる自信はあったんですけど、

入金しまくって、ナンピンして4000株。

あれね、ヤマハぶんなげてメイコー全力いくか迷ったんですよね。

その時ヤマハは30円含み損。

で、メイコーは40円くらい落ちましたからね。

だから乗り換えていれば奇跡の好判断になったのですが、

さすがにS高で1万株空売りはなw

それに1万株持っていたらもっと早く切っただろうしね。

あれが精一杯かな。

ちなみにメイコー、3900株しか入れなかったので、

ヤマハ100だけ切って乗り換えていますw














今日もやることないや。

やっぱり寝るかな・・・。

もう部屋が暑くてね、エアコンほしいです。

部屋閉め切ってますからね~。

ドア開けたいのですが、義理母いるので微妙なわけですw

寝てばかりですからねw









そうそう。

オプションなんですけど、

クリック証券使っているのですが、

クリック証券ってけっこう独自の証拠金計算使っている気がするんですよね・・・。

ヘッジかけてもやたら証拠金引かれるような気がして・・・。

で、SBIで今計算してみたら、

クリックより17万ほど違うんですよね・・・。

僕、売りと同時に買いも入れてヘッジしているので、クリックほど余力拘束する必要ないと思うんだけどな・・・。

で、SBIなんですけど、

震災の後に証拠金足りなくて、強制決済されて以来取引停止だったのでw、

この前電話して再審査してもらいました。

めでたく審査通ったので、SBIに乗り換えようかなと思います。

再審査通ってよかったです。

だって強制決済で利食いだからね、あれ、証拠金引き上げすぎだわw

SBIだと普段からツール開いてますから、注文も面倒じゃないですし^^

ただ、早く乗り換えたいのですが、含み損やばくて、無理です・・・。

はぁ。

完全に相場を読み違えたな・・・。

どうしようかな~。






東証不要

日本市場開いていないほうが動く日経ってどうなんだろうねw

今日朝の15分で値幅100円以上あるんですけどw

普通、その市場が開いていなければ閑散として動かないのに、

日経は閑散としている分仕掛け入るからね・・・。

日経ってほんと仕掛けだけで動かされているんだなと感じますわ・・・。

こんな市場でいいのかな、ほんと・・・。

朝けっこう落ちていたので期待しましたが、結局もとの位置に戻りましたね、残念・・・。

早くこの上昇が落ち着いて欲しいです。

資産の2割以上溶かしそうなんですけどw




9月18日

追証発生中ですw












とりあえず日経高すぎると思っていたんですよね。

先物で9200超えてたりしたでしょ。

あれ円安に反応しすぎだと思っていて・・・。

なんかね、尖閣の問題で、中国ですごいデモ起きていますが、

あれで普通は日経下がると思うのにね、

あれで逆に円回避の動きが出て、円安になって、日経上がるっていう、

かなり意味不明な動きねw

でも、僕としては形だけの動きに流れすぎって印象あって・・・。

9200は高いと思っていたんですけど、

SGXで一気に下がって、9100も割れてきました。

こういう時、海外先物でCMEから売ったり、

CFD売ったりしたいよね。

お金なかったからできなかったけどw

お金あっても、これだけ売り玉踏まれてるから精神的にきついでしょうね・・・。

というわけで、追証発生中なんですよw

追証って言っても、証券口座にお金が入ってないだけで、銀行口座にはまだ余裕あるよって状態が普通でしょw

ないからw

メイン口座10万しかないしw

12万ほど発生しているんですよね・・・。

メイン口座使ってしまうと、僕生活できないので、

(とりあえず家賃6万がそろそろ・・・。)

サブ口座を何とか駆使して払おうと思います・・・。

追証が発生しているのはオプション口座なんですよね。

これね、クリック証券の計算が独自でさ、

僕裸売りは怖いから、

必ず外の権利行使価格に買い入れているんですよね。

クレジットスプレッド。

これやると、損失が限定されるのが一番大きいのですが、

その他に証拠金が抑えられるんですよね。

損失が限定されるからね。

前回クリック証券で裸売りして証拠金で負けたので、

今回はその反省を生かしたのですが、

クリック証券、1つ1つのポジションに証拠金かけるみたいで、

買いでヘッジしているのに、証拠金下がらないのね・・・。

たしかにクリック証券のルール見ると、他の証券会社とは内容が違うけど、

それがどういう意味かはやってみないと分からない状況で・・・。

今ね、9000C売ってるんですけど、

9000C売るのに33万弱証拠金いるみたいで、

2枚売ってるから、裸なら66万必要なわけ。

でも、僕買いも入れてるから、普通ならそんなに必要ないわけですよ。

このポジション崩さない限り、最大損失は35万ほどなので・・・。

なのに、証拠金計算見ると、66万求められてるw

この証券会社ダメだわ・・・。

これ切ったらうつろうと思います。

って、他の証券会社ならこういうポジション取ると証拠金抑えられるよね?

SBIでシミュレーションしたら、一応大きく下がっていましたが・・・。

こんだけ無駄に証拠金取るのはほんとありえないわ・・・。

完全に計算狂ってしまいました。









株ですが、僕の売りポジ、けっこう強いや・・・。

ヤマハ、寄りは安かったんですけど、そこから強い・・・。

あぁ、かなり厳しいね。

岡三から出金してオプションの追証回避に回したいのですが・・・。

新規で入った銘柄、

1銘柄チャンスがあって、これにほぼ全力予定。

2000株売ったんですけど、

寄った直後に売り出て、

含み益がすごいことにw


npitu.png



もちろん含み益だけの話ですw

その後気付いたチャンス銘柄、

余った余力全力で700株入りましたが、

50円上がったのに、10円で切ってしまったorz

どんだけチキンだよ・・・。

現物回すか迷ったんだけどね・・・。

ここ2000くらい入っていれば30円くらいは抜けたんじゃないかな。

分割で決済していく間に上がっただろうしね・・・。

もったいないです。





オプションは今日の日経も強かったら追証払わず強制決済でもいいやって思っていましたが、

頑張って払おうと思います・・・。

昼休み銀行行かないとw

うーん、ヤマハが強いのが一番痛い・・・。

この前ロット落とすべきでした、反省・・・。

反省は何度しても生かせませんな。














今日余力あれば10万いけた日だな。

うーん、ほんと余力大事。

本当にチャンスの時だけ入ればいいんだよね。

チャンスかどうかあやふやなのに大きく入るからやられてしまうんだわ・・・。

くそう、成長しねえ・・・。










9月19日

100万ほどぶんなげてやりました!!

あぁ、マジでダメだな・・・。

途中まで良かったのにね、

ヤマハで完全に狂った。

ヤマハの前のアステラスからか、正確には。

これいつものトレードじゃないんだよね。

それをやったらこうなる。

そこからほんといつものトレードじゃないトレードで捕まりまくって・・・。

最初にオプション切ったんですよね。

また追証くるの分かっていたので、切るしかなかった。

でもね、欧州債務問題また少しずつ出てるでしょ。

耐えれば案外いけると思ってはいたんですけど、切らないといけなくて・・・。

1つ切ったら、株も全部切ってしまったw

今度は小額まずぶんなげるかな。

そうすると僕は火がついて全部ぶん投げてしまうようですw

オプションは口座も変えたかったしね、昨日切ればよかったなー。

全部昨日切ればよかったです。

つうか12時半までに発表ないから、上がる可能性高いのわかっていたのに、

切らなかったもんな~。

これで20万ほど違うというね・・・。

でもね、50万とかじゃ切れないんだよね。

100万だから切れるんだわw

だからしょうがないわ。

でも、もっといいトレードできるようになりたいから、

壁紙作って教訓書いておきますw

そういえばホワイトボードに毎朝書いていたのに、

いつしか忘れてて、そして捕まったな。

書くって行為大事ですね。

あと、ちゃんと目の前に見えるところにあるとかね。

メンタルって同じことをただひたすら続けることだと思うんですよ。

まだ弱いな、自分。

どうしても違うことしてしまう。

今月もマイナス収支になりそうです。

辞めた方がいいかな~。

ちょっと考えます。

ちなみに全部切ったので、今すんごい元気ですw


オプション証券会社

SBIから余った貯金入れてやってみたんですけど、

クリックと全然違うわ・・・。

まずは証拠金ね。

クリックの場合、売り建てに対しては単独で証拠金拘束してくる。

買いでヘッジ入れても証拠金下がらないんですね。

証拠金低いのが一概にいいとは言えないけど、

でも、最大損失15万でも、30万とか証拠金拘束してくるのは違うと思うんですよね・・・。

SBIはしっかり買いでヘッジ効きました。

その証拠に、9250C売ろうとしても証拠金不足なんですけど、

先に9250C買いでヘッジ入れると、9250Cの売り通る。

証拠金しっかり下がっています。

そして、これは後から気付いたんですけど、

プレミアムのクレジット分しっかり余力に反映されているのね。

66000円クレジット入っていて、これも再投資に回せるみたい。

ここまで考慮すると、オプションに関してはクリックかなりひどい仕組みだったみたい・・・。

このへんはやってみないとわからないからね。

目に見えるのは手数料くらいだからね・・・。

ほんと今回も証券会社の仕組みに負けたなという感じ。

でも、これも勉強ですからね。

すでに出金はしました。

株の方からももう少し出金して、

オプションにも決まった額からスタートしていこうかなと思います。

そのためにも、まずは勉強だな。

戦略など、しっかり勉強しないとね。








あと、松井証券も迷ったんですけど、

松井の方がやや証拠金高いのと、

分析とかはやっぱりSBIがよさそう。

普段からハイパーSBI開いてるから場所もとらないしね。

松井だとアイフォンアプリあるので、それ便利だなと思っていましたが、

手軽に入れるのも困り者なのでw

しばらくはSBIでいこうと思います。




9月20日

昼からダーツ行ってました。

つうか、なんだよ、この日経・・・。

昨日90万ぶん投げたけど、これ今日我慢してたらとりあえず40万含み損減ってたわ。

腹立つ・・・。

ほんとに天井で切ってしまったもんな・・・。

でも、これは僕がそもそも持ち越しているから悪いんだよね。

切った位置を反省するところではない。

でも、悔しいw

今日も寄り底かと思ったら、

前日終値手前で力尽きてこの急落・・・。

昨日新たに入ったオプションも、今日の高値で決済。

これは念のための決済で、

また入りなおせばいいやって感じだったんですけど、

もう入りなおせないね、これw

昨日も別にビビッて切ったわけではなかったかた、もったいないな。

オプションがSBIだったらきってなかったし、

オプション切ってなかったら、株もきっていなかったでしょう。

これを教訓に、次こそ持ち越しなどしないように。

というわけで、今日は持ち越しなし。

こんな感じでいきたいですね。

少し大きい損切りもあったけどさ、

これが今後の課題だと思うから、切ってよかった。

これから何年投資生活続くかわかりませんが、

まだ長いんだから、たった1回で悔やまないように。

まぁ、1回じゃないけどw

この繰り返しが、生き残りに繋がればいいなって思います。

今回は壁紙まで作ったからね、少し意識が違いますw

頑張ります。

とりあえず、損失は意識せず、

取り返そうとか、今月プラスとか考えず、

コツコツ。

内容よくしたいですね。

これから伸びるための伸び悩みなら大歓迎です。


9月21日

今日みたいな意味不明のチャンスがあるから余力は残しておかないといけないんでしょうね。

そう考えると90万ぶん投げてよかったかな。

さぁ、あとは寝るだけかw

生活費がないです・・・。

家賃間に合うかな。



9月24日

ヤマハ、俺切ったところから70円下げた・・・。

ほぼ建値w

マジであの90万返して・・・。

オプションの17万損切りも今普通にインザマネーに入ってるもんなー。

でも、この苦い経験をほんと生かさないといけませんね。

なのにね、今日もね、

迷ったら切るってデスクトップの壁紙に書いているのに、

迷って切れず・・・。

はぁ、成長しねえ。

かなり踏み上げられました。

予想通りの動きになってしまった。

まぁ、上でナンピンして、ようやく崩れたので、よかったのですが、

これしっかり損切りして、もう一度上で入りなおしていた方が有利だっただろうな・・・。

くそう、切れん。

優待とかの思惑で、上げているんだろうなって感じていたので、

そういうのもあって、不自然な動きに見えてしまったのかな。

今日は余力もあったからね、

別に切ってもう一度入りなおしても余裕あったのにね~。

ここ成長させたい。

一度切れば慣れてくるんだろうけどね。

難しいな。

ブログランキングまた少し意識してみようかなと思いました。

まだまだ読者さん少ないですが、また増やしていきたいなと思い始めたので、

よかったらクリックしていってください^^





人気ブログランキングへ







そうそう、でもね、含み損耐えるのも僕は大事だと思うんですよね~。

というのも、含み損大きくなっても耐えられるようになるということは、

それだけ耐性がつくということ。

いい意味では度胸がつきますからね。

ロット入れたりできるわけです。

損小利大なんてよく言うけど、あれたぶん無理なことだと僕は思うんですよね。

損小でいけるってことは、それだけ値幅も狭く取っている証拠でもあるから、

利を伸ばす時も狭くならざるを得ないと思うんですね。

僕は基本コツコツですが、

取る時やっぱり取れるんですよね。

それはなんでかっていったら、含み損の数字に見慣れてきたからだと思うw

含み損100万とか見てますから、

含み益20万とかでもわりと平然といられる。

金曜日、東京デリカで2000株70円取りましたが、

あれも、含み損に慣れていたからさ、中途半端なところで切らずに待てたんだよね。

1年前だったら、このロット入れたらたぶん途中で切っていたと思う。

含み益の数字に負けていたと思うしね。

そういう意味ではここ最近はいい訓練になったかなと思っていますw

が、そろそろ卒業したいw



9月25日

朝にイギリスで感染症で1人死亡ってニュースあって、

怖いなーって思ったんですけど、

昼にツイッター見たら、それSARSみたいなものってつぶやきあって、

慌ててダイワボウ開いたら乗り遅れていましたw







今日は権利取りもあって、GDからの寄り底。

これが抜けた後どういう動きになるか大事ですね。

昨日捕まってしまったメガネトップ。

悩んだ末持ち越しました。

持ち越しはダメだと思いつつも、優待目当てで無理やり上がっている気もしたので、結局持ち越し。

で、一応建値に指していたのですが、

寄ったら巨大な売り板出現して、

これは下がるなって思って、慌てて指値変更w

で、その売り板が下に下がってこなくなったところでぶつけました。

元々含み損で、逃げれれば嬉しいなくらいだったので、

数円抜けてかなりラッキーです^^

最初に利益が出せるとやりやすいですね。

で、今日は売りメインでしたが、イマイチ伸びない雰囲気感じたので、早めの決済。

ただ、1つ逃げ遅れたのがけっこうな含み損に・・・。

これ悔しかったなー。

これ下がらないなって見切って、同値らへんで売り板ぶつけようとしたら何回も先越されて・・・。

で、気付いたら逃げ遅れたw

ほとんど押し目なかったもんね・・・。

こういう時ぶんなげできるようにならないといけないのでしょうが。

他、悔しかったのは7458第一興商。

こちらも権利取りの動きでしょうね。

大幅GUからものすごい買い支えで・・・。

寄りから売っていましたが、けっこう踏まれる。

ただ、落ち着いてからは明らかに買い支えているだけで、次第に下がるの見えたので、

売り増ししようか迷いましたが、余力残したかったので断念・・・。

で、下がった時に、後場に持ち越したくないと考えて、下に指しましたが、

僕の切れて、さらに崩れたw

くそ、俺が抜けたの絶対わかってただろ。

アルゴしかいない動きだったからなー。

もう10円抜けましたが、仕方ないです。

後場は優待取り。

余力節約のために買いは現物にしました。

手数料もったいないですけどね。

返済も余力大事なので、現渡しではなく、現物売りでいこうと思います。

後場約定音すんごい鳴ってちょっとうけましたw

今日は優待取りで岡三の寄り遅かったです。

途中どの株持ってるかよくわからなかったw

それでも、落ち着いてできたかな~と思います!!

後場はのんびりやろうと思います。

優待は10銘柄ほどです~。









確認したらハウス食品、売り入ってなかった・・・。

確認してよかったわw

今から上がるかな~。





クリックしてください!!



人気ブログランキングへ

9月26日

昨日逆日歩狙いでいろいろ買ったんですが、

貸借速報見て、俺オワタ状態。

だったのですが、

7647音通、奇跡のMAX!!!!

昨日SBIにわざわざ入金して信用口座に金入れて、買ったかいがあった・・・涙

ほんとギリギリだったんですよ。

銀行に31万しか入ってなくてね。

で、それで全力買い。

14円は割れないと思って、15円で3万株いった。

18円ついたwww

感動だわ・・・。

もっと買いたかったけど、お金もないししょうがない。

でも、満足です・・・。





人気ブログランキングへ

9月27日

俺の返済指値の手前で切り返すのいい加減やめてくれw

四国電力寄りから空売りして、

垂れて・・・。

867安値で切り替えしたので、

その後868に指してて、

869で切り替えして、全く下がらず・・・。

で、ボックスになってしまい、

2回ほど中で取っていたら、

売り持ちの時に急騰して、

死亡・・・。

もう、なんで869の売り板出ていて、

868の先頭にいるのに、868つけないかな・・・。

やっぱあそこで止まったら俺からぶつけないとダメだな・・・。

それか指値出さないかね。

やっぱり自分の指値出すことでカウントされてばれてるっぽいもんなぁ。

最近こういうの多すぎてほんとひどいわ・・・。

さて、どうしようかな。

あと寄りでDENA買って、怖くて、上がったところで10円抜いたら、

その後誤発注ぽい一気買い来て、涙目w

今日はイマイチですな。

でも、油断せずに頑張ります。

あぁ、四国電力悔しい・・・。

ほんとあそこで逃げてるか逃げてないかで違うもんね。

1ティックにこだわるとこうなるんだよね。

もっと「回す」って感覚を意識しないとな~。

1つのポジションにこだわりすぎだよね。

下がらなかったら逃げて、もう一度立て直せばいいんだよね。

これできないと、信用無限生かせないよなぁ・・・。

もっと回して数ティックしっかり抜いていくようなトレード意識したいです。










日経底堅いなぁ。

もっと崩れてくれていいのにw

まだ崩れると思っているから、この遅い動きにちょっとげんなり・・・。








人気ブログランキングへ

9月28日

昨日がだまし上げなのか判断迷うところで、

SGX9000までいってしまって、

うーん、買いかなぁと悩んだ。

気配高いところ売ることも考えたけど、

結果はスルー。

結果は、もったいないことにw

ヤマハ発動機とか、ここ高寄りして陰線だろうなとも思いつつも、

日経が堅調だとアルゴが買ってくるだろうから辞めておいた。

で、結局買ったところは微妙な動きで、

早々に、損切りも含めて手仕舞いました。

昨日から持ち越しているのもなんとか外して行きたいですが、

電力固いっすねorz

うぅ、持ち越さないと決めたのに、結局こうだもんね。

でも、自分はこういう人間なんだなと割り切った方がいいのかなと最近思い始めたw

できないことはできないわ。

俺、これからプロ野球選手になろうと思っても無理でしょ。

それと同じ。

いや、それよりもずっと簡単なことなんでしょうけど・・・。

簡単そうに見えるけど、難しいんだろうね。

あぁ、電力下がらないな~。

放置かな。

10月に持って行きたくないけどね・・・。

だぁ、また買い上がってきた~。

なんだよ、この強さ・・・。

けっこうロット入ってるからやばいかな・・・。

正直底つけて戻していくチャートになってしまっているし・・・。

ほんと利益出すのは難しいのに、損失出すのは簡単ですね。










9月も終わるので、今の心境なんかを長々と書いてみようかなと思います。

今このブログ見てくれている方々、

まぁ、大半は前のブログも見てくれていた方だと思います。

このブログで初めて僕を知ったなんて人いるのかな?w

ブログランキングもかなり下ですから、目立ってないと思います。

ランキング上がってきたら、このブログに目を通す人が増えてきて、

あれ?あの人じゃん。

って思われたりするのかな~。

どうでしょうか。

今はまた少しずつ読者さん増えてくれたら嬉しいなと思っていますが・・・。

さてさて、

ほとんどの方は以前のブログのこともご存知だと思うので、それを踏まえて・・・。

僕は今年の4月から専業トレーダーになったんですね。

それまではバイトしながら兼業トレード。

兼業って言っても夕方からのバイトでしたから、

専業とやってることは変わりません。

まぁ、今より毎日疲れていたなとは思いますがw

専業になる直前直後。

僕、この時最もやる気に満ち溢れていた時期だったと思うんですねw

辞める直前3月に、初めて月間で100万超えました。

それまでの最高って12月の55万でしたから、大幅な伸び。

もちろん資金が伸びているから利益も伸びていくんでしょうけどね^^

で、4月にさらに伸びて137万まで。

実力ではなく、運もかなり味方してくれたと思っているので、

油断みたいなものはありませんでしたが、

資金が伸びればまだまだ利益が伸びるような気がしてね。

苦しいことも多かったし、

まぁ、利益伸びて嬉しいとか楽しいってことはあまりなかったけど、

モチベーションは高かったかなと思います。

そして5月は、思い切り負けた日があって、

まぁ、それでも、他の日で利益はけっこう取れたので、数字としてはけっこうよかったと思いますが、

だんだんと苦しい展開になり、

8月ボロ負けw

この時は負けたという事実以上にね、モチベーションも下がっていて・・・。

この世界って、勝ってもそんなに嬉しくないんですよね。

の、割りに、負けたらやる気なくすw

割に合ってない世界ですね。

そんな中で負けましたからね、モチベーションは下がるわ、もう勝てないんじゃないかって追い込まれるわ・・・。

正直苦しかったです。

自分としては負けてもやる気さえあれば続けると思うんですよね。

負ける原因を治そうと思えれば、まだまだ続ける価値はあると思う。

でも、逆に、

勝っていても、やる気がないのであれば、続ける価値はないと思うんですね。

僕は退場するときは、

負けたときではなく、

モチベーションがなくなったときだと思っていますので。

じゃあ、今続けている理由はモチベーションがあるからかというとそういうわけでもないw

ただ、いい意味で力が抜けているというかね。

自分の人生には株しかないみたいな気持ちが全くなくなったw

例えばサラリーマンの人がみんなやる気に満ち溢れているかっていうと絶対にそんなことないでしょ。

やる気なくなったら退職するなんてことはない。

それでも、みんな頑張っていて・・・。

自分も今はそんな感じなのかな~。

別に株をやって生活していく義務はないけど、

今はとりあえず株をやっているってくらい。

まぁ、のんびりやっています。

割り切った感じですね。

またいつかモチベーションが高まってきたら、更なる高みを求めて行きたいけど、

今はそんな気分になれないや。

だけど、それが辞める理由にはならないなと。

求めるモチベーションが高すぎましたかね。

自然に従う。

で・・・。

3月はもしかしたら100万いくかもってほんとプレッシャーとの戦いで、頑張ってましたが、

今はそんな気分もないのねw

一度100万到達してるから、そこに目標を置かなくなったというのもあると思います。

だけど、4月の月間最高利益近づいても、たぶんプレッシャーとか感じないと思います、今は。

そのくらい力が抜けてしまっている。

ちなみに今月2週間終わった時点で60万いっていたので、完全に100万ペースでした。

100万いくにはどうすればいいかっていったら、

利益を増やすこと、継続することではなかった。

ヤマハ発動機の含み損をどう解消するかだったw

そして、結局ヤマハ発動機から他にも捕まってしまったものも、思い切り高値でぶんなげてしまって・・・。

最悪な場所で解消してしまいましたが、

それも、ある意味で、100万とか意識していないからでしょうね~。

意識してれば嫌でも持っていたべ。

意識することがいい方向にも悪い方向にもいくんだなと。

でも、あそこで切ったからこそそれからの利益もあったんだろうしね。

過去に戻ることはできないから、

あそこで切らなくても、それからの利益叩き出せるとは思わないようにしたいなと思います。

ちなみに90万ぶん投げましたが、

あれ1日待てば40万くらい含み損減っていたかな。

1日待ってればね、今月100万いってたわw

1日待って含み損減ったなら僕の性格だからまだ待っていたと思う。

そうなると、結局含み損解消できたところで切っていただろうね。

下手したら137万の月間最高利益も更新したんじゃないかな~。

でも、それすらも、けっこうどうでもいい。

こんなモチベーションの時に更新されても自分戸惑うだろうしねw

今は、ほんとのんびり充電して、

また気持ちが高まったら頑張ろうと思います。

気持ちが高まらない可能性も高いけどさw

含み損だいぶ抱えていますが、

今月はそれなりに勝てました^^

まぁ、音通のおかげだw

完全に運だけど、

研究しなければ音通で取れないから、そこは実力と思っておくw

65万くらいかな、今月。

ここまで戻せるとは思ってなかった。

というか今月もマイナスと思ったから、案外嬉しいかもね。

投資資金も300万くらいが目安だから、けっこう取れてるべ。











あぁ、電力強すぎ・・・。

10月も暗いなw




そうそう、資産推移なんですけど、

高値リーチまできたんですよね。

この高値も、エプソン持ち越していて、

決算の前に急騰して、含み損大幅に解消されて、つけたもの。

(次の日S安w)

2ヶ月かけてリーチまできましたが、

こういう時に限って四国電力に捕まって含み損20万超えで資産大幅減みたいなw

なかなか上手くいかないね~。

なんか電力ってチャート見ると伝わらないけど、

すんごいボラだね。

昨日8円抜けたのに、それをためらっての60円抜かれだから、余計腹立つなw

一度含み益見てしまうと同値撤退とかためらってしまうんだよなぁ・・・。







前場終わった時点でダーツに行ってきて、引け前に帰って来ました。

ダーツはほんと才能ないなぁ・・・。

この前自分に合うダーツを買ったつもりだったんですけど、

今日やったらますます下手になりましたw

後場すんごい崩れましたね・・・。

僕は今は売り目線なので、ある意味では予想通りなんですけど、ここまでか~って感じ。

材料あると上がるけど、材料ないと崩れるんじゃないかな。

なんとも無理やりな上げのように感じていますので・・・。

で、四国電力なんですけど、

買い上がっていたアルゴが全部売りに回ったんじゃないかってくらいひどい崩れ方・・・。

これも長期戦になると思っていたのに、まさかこんな早く崩れるとはね・・・。

高値から1割近く落ちてるでしょ、ちょっと考えられん・・・。

で、携帯からチラチラ見てましたが、

最後の方面倒だったのでぶんなげましたw

ついでに前場から持っていたのもぶんなげ。

月末ですからね、少しすっきりさせようと。

というわけで、四国の含み損なくなったので、資産推移はついに高値更新したと思います。

まずは700万だな、頑張ろう。

あ、別に700万って言ってもそこから出金して使っているので、そんなにないですw

10月お疲れ様です。













人気ブログランキングへ
08 | 2012/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる