2月26日~長文です~

2月25日(月)昼更新





全部切って、それでブログ更新しようと思っていたんですけど、

張り付きだもんな・・・。

いやぁ、正直有り得ないですね・・・。

こんな動き初めて見たなぁ・・・。

あのS高のつき方ならけっこうGDするパターンも今まで見てきていたけど、

そこからS高張り付きだもんね。

買い集めたってことか。

いろいろ思うところはありますが、

今年のこの動きに最後まで逆らってしまったのが敗因かなと感じています。

大日本住友製薬でそれを痛いくらいに感じたのに、

そこで方針転換できなかったのが全てだよね。

で、全部切ってからブログ更新予定でしたが、今のところ切れていませんので、

現在2月25日(月)ですが、先に思ったことを書いておいて、

で、切れたら更新ということにしておきます。

明日切れるといいけどなぁ・・・。










週末いろいろ考えて、

で、今日の動き見てもう一度考えて、結論出そうかなと思っていたのですが、

いったん相場から離れようかなと思います。

一度引退ですね。

引退というより退場に近いけどw

やっぱり僕としては、ずっと同じこと繰り返していて、それを克服できなかったことに何かしら限界を感じたのと、

このままだと、もっと資金を失っていきそうな気がしてきたので、その前に去ろうかなと思いました。

もちろん挑戦しないと自分の限界は超えていけないでしょうが、

それ以上に今は資金を守り抜くことが第一かなと考えたので・・・。

こいつがどこで切れるかわかりませんが、

たとえ今日切れたとしても、

生活考えたらリスクにさらすお金は残ってないかな~と考えています。

今は完全に吹っ切れてしまったのか、

すっきりした気分ですね~。

迷いもなく、おそらくデイトレードから離れていけるような気がしています。










相場に対して、何を求めるかって人それぞれですが、

僕は生活費でとどまるわけにはいかなくなっていたんですね。

最初は生活費の足しになればと思っていましたが、

そこを抜けたら、完全に自分の限界に挑戦する作業になっていました。

僕はね、この際はっきり言おうかなと思うけど、

株やって月20~30万稼いで満足するようなら、株をやらない方がいいと思っているんですね。

最初はそれでいいと思っていたけど、いつしかそれではダメだなって思った。

トレーダーなんて、普通の仕事以上にずっと不安定ですから、

まずはそのラインで収まったって、今後の保障がないこと。

あとは、この仕事をすることで、やっぱり世間的には社会的信用を失ってしまうし、

人間関係やら、

一般的な仕事のスキルやら、

そういうものを失ってしまっているんですよね。

それを考えたら、生活できる最低限のレベルで収まっていたら、

それは利益じゃなく、損失だと思っています。

そういうのも含めて、月100万っていうのが自分としては妥当なラインかな~とは考えていました。

そこに向かって、そこを超えようとして、

で、どこかで何かが崩れたかなw

変化があるのはよかったと思いますが、

そこで崩れてしまったな~と感じます。

やっぱり無理していたんでしょうね。

これから割り切れれば別ですが、

月20~30万のトレードを今の自分には課してはいけないなと思っています。

しばらく離れて、自分の限界に挑戦することをいい意味で捨てることができたら、それでまた始めるかもしれませんけどね^^

というわけでいったん離れて、まずは資金を守ろうと思います。

ものすごい金額やられてしまいましたが、

それでも、まだ多少は残るはずなので、そのお金で少しでも生活が良くなればいいかな。




















1000万が目標でした。

100万からつけ始めた資産ベースの推移表。

最高で600万出金している状況で、370万証券口座に残っていたので、

残り30万というところでこうなってしまったわけですが・・・。

1000万いかなかったけど、1000万いったら書こうと思っていたこと、

最後になるかもしれないので、書いておきますねw













僕は20歳の時に父親を亡くしています。

今から10年前ですね。

父は自営業をやっていたのですが、あんまり頭が回る人間ではなかったと思うので・・・。

それこそ自転車操業ってやつでした。

両親は同居していましたが、父親の借金が目立つ頃になってから喧嘩は増えていきました。

生活は母の収入で成り立っていましたからね、それは無理のない話しだと思います。

ただ、その場に子供である僕がいたことは、二人のブレーキになっていたことでしょう。

そんな僕は大学で実家を離れることに。

大学1年の年末年始。

久しぶりに実家に帰っていましたが、

父親の様子が少しおかしい印象でした。

仕事に行くはずの時間にまだ家にいたり、

逆に普段帰ってくるはずの時間に帰ってこなかったり・・・。

家にいづらい雰囲気なのは分かっていましたが、それでも少しだけ異変を感じました。

亡くなる数日前から、ほんと導かれるような出来事が数々と起こります。

突然、父親が居間に現れて、僕に弱音を吐きました。

僕としては何とも返事をしにくい状況でしたが、

頭のどこかで、またいつもの弱音かなという考えも。

頑張って。

と、ありきたりの返事しかできず。

その後、たまたま昼頃買物をしていたら、父の自家用車が。

あれ?まだ仕事行ってなかったのかな。

これが生きている父親を見た最後の姿。

その次の日くらいかな?

僕は友達の家へ泊まりに行っていたのですが、

だいぶ遠い場所だったので、もしかしたら父親がいるかもしれないと思い、

車で迎えに来てくれたら嬉しいなと考えて電話。

ですが、出ない・・・。

あれ~と思って、バスなど乗り継いで、家に着いたら、

家には誰もいませんでした・・・。

で、社用の車もないんですね。

さすがに不審に思い、

普段入ることが滅多になかった、父親の部屋へ。

寝てるのかな?とも思いましたが、いませんでした。

代わりにテーブルに置いてあった1枚のメモ。

「遺書」

と書かれた1枚のメモ。

これを見て、僕は今までの父親の行動が全て繋がって、

慌てて、探しに行きました。

ただ、その時期は冬だったのでとても自転車を使えるような状況ではなかったのと、

自家用車がなくなっていたのを確認したので、半ば諦め気味でした。

走って、走って、でも、見つかることはなく・・・。

車がなかったので、さすがに僕の行動範囲を超えたところに向かったんだろうと、僕に諦めの気持ちが生まれたと同時に、、

自分が今父親を見つけて何が出来るのだろうか考えると、

自分の無力さに絶望して、そのまま引き返すことに・・・。

その日母と食べたいつもの晩ご飯は忘れもしません。

事実を知っている僕、事実を知らない母親。

母親には言えなかったな・・・。

翌日、母が仕事で家を出た後、少し遅めに起きると、一本の留守番電話が入っていました。

あぁ、やっぱり現実だったんだなと覚悟を決めた瞬間。

後ほど再び電話がきて、取りました。

母親の友人からですね。

すごく重たい口調で、

何をどうやって伝えればいいのか、ものすごく言葉を選んでいましたが、

「大丈夫、分かってる。」

と伝える。

後ろで母親の泣いている声が聞こえました。

きっと言えなかったんだろうな、ショックすぎて。

その後、警察署へ遺体を確認しに電話をくれた母の友人に車で迎えに来てもらって、事情を話す。

すでに受け入れたことではあったはずだけど、父親の遺体を見たらやっぱり涙が止まりませんでした。

警察の方から事情を聞くと、

父親の遺体の発見場所が、予想外に家の近所だったんですね。

僕が探しに通った道の1本外れたところの小さな漁港で。

あの時きょろきょろしながら歩いていればもしかしたら父親を見つけられたのかもしれません。

でも、見つけたとして自分に何が出来たのか・・・。

その時はきっと父親の死への想いが勝ったんだろうなと思います。

おそらく、僕のこの行動は父親としても想定外だったでしょうね。

おそらく遺体が発見された後に部屋に入って遺書が見つかって・・・。

という流れを父親は考えていたんでしょうが、

まさか自分が死ぬ前に、子供が見てしまって、探されるとはね・・・。

(死亡推定時刻は僕が探しに行っただいぶ後でした。)

そこに書かれていた遺書の内容。

それが「1千万円」の借金でした。

それからはしばらく本当立ち直れなくて・・・。

父親にまともに声すらかけてあげられなかった自分。

もしかしたら生きている父親を見つけられたかもしれないので、

あの時もし見つけていたら自分の人生はどう変わっていたか今でも考えます。

それこそタラレバですけどねw

自殺って本当につらいです。

親が自殺して、本当に落ち込みました。

自分は被害者でしたが、

反面、父親を助けられなかったこと。

加害者でもあったんです。











それで数年完全に塞ぎこんでしまいました。

夢に父親が何度も出てきて、そのたびに涙を流す日々。

ですが、少しずつ傷は癒えて・・・。

自分の中で1つ大切なことに気付いたんですね。

やっぱり過去には戻れませんから、

つらい出来事を振り返ってもしょうがない。

でも、自分が頑張れば、

誰が見てもマイナスの出来事すら、プラスのことに変えられるんですよ。

今の僕は幸せかな、不幸かな。たぶん幸せだわ。

これもね、父親がそんな死を遂げてそれを乗り越えてきた自分がいるから。

父親の死がなければ、今の僕はいないわけです。










そういうわけで、自分は1千万円という数字に何かしらこだわりを持っていました。












この世界に入っていろいろと自分の知らない世界を見てきました。

一番印象に残ったことは、

1千万円で命を落とす人も入れば、

1千万円で気分を落とすだけの人もいること。

1日で1千万円負ける人たくさんいますからねw

買いは家まで、売りは命まで

って格言ありますが、

僕は、お金を失えば命まで取られることを痛いくらいに分かっていますから、

最後の最後で、お金がまだある内にいったん去ろうと思います。

今1千万あったところで父親の命が戻ってくるわけではないですが、

それが目標でしたから、そこに届かなかったのは悔やまれますが、仕方ないですね。

またしても父親に避けられてしまったなw

僕は父親と同じ運命だけは避けたいと思っているので、

ここらで自分を止めようと思います。

少しだけ賢いですから^^





















株辞めたらやりたいなと思っていたことはけっこうあります。

株やってると時間あるようで全然時間ありませんでしたからね・・・。

とりあえず、このトレード環境から離れて、強制的に株から離れる状況をまずは作ろうと思います。

実家にでも帰りますかね~。

今家族もいないので、一人でここにいてもつまらないでしょうから・・・。

僕自身、妻が就職するまで何とか生活をつなげようと続けてきた株なので、

今のところこの物語は大成功ですね^^

妻が就職した後も続けるかどうかは迷いがありましたが、

今回のこの大きな損失がいいきっかけになってくれたかなと思います。









って、これ明日切れるかなw

明日切れないとさすがにやばいわ・・・。

これ空売りの買戻しだろうな、マジでやばいかも。

株やってたら一度はこういう経験あるんだろうな。

また切れたらここに最後に一文書いて、しばらくお休みしようかなと思います。

株なければ家族と旅行も行けますしね^^

しばらくは家族との時間を大切にしたいかな。

今いないけどw

というわけで長くなりましたが、こんな感じです^^

これからも株を続けられる方は心から応援しています。

僕のこのブログ、前のブログで何かを得られたなら幸せです^^

このブログは消すことなくしばらく残しておきますね~。















2月25日(月)夜、追記。

うーん、やっぱり自分の限界に挑戦するトレードじゃなくて、

生活費の足しになるようなトレードにしたいな。

1日1万円で月20万円取るようなトレード。

今さら戻れないかなぁ・・・。

改めて考えたんですけど、

やっぱり1日10万とか取り始めるとさ、休めないんですよ。

だって休んだらその10万円は得られないわけで・・・。

でも、これが1日1万円くらいだったらたぶん休める。

1万円ならいっか~ってね。

もっと家族と旅行行ったりしたいんですよね。

連休に友達と旅行行ったりさ。

株に依存したり、中毒だったりではなかったけど、

株に完全に縛られていたのは事実なんです。

そこから解放されればまた違った目線になるかなぁ・・・。

休まず毎日続けてきたからね。

1日でも強制的に休めば少しは楽になるかな。

株は好きです。

株辞めないといけないかもって思ったら本当に泣いたしw

でも、このままでいいのかなって考えていたのも事実なんだよな。

もっともっと、楽なトレードしたい。

ちょっと自分を追い込みすぎたのかなと思います。

だから変に切れない部分もあったのかもね。

それが結局自分を苦しめていたんだけど。

利益にこだわりすぎたよなぁ・・・。












新日本科学PTSで切りたかったんだけど、お金ないのでw

明日は寄って・・・。怖いなぁ。











2月26日(火)朝

完全に勝負捨ててぶん投げるよりは最後くらい戦ってみようかなと思って。

寄り862円でしたが、少し動き見ながら。

僕自身S高での損失は完全に受け入れてましたから、たった30円ならいいかなって思ってw

結局S高かいww

これ強すぎるわ・・・。

S高張り付く前にぶん投げ・・・。

新日本科学の損失が230万円くらい?

4日連続S高だもんね。こうなるわな・・・。

こんなの食らう機会そうないでしょうから、貴重な経験かもしれませんw

ちなみにさ、昨日ね。

2銘柄持ち越した状態で始まったんですけど、

2銘柄ともS高だったんですよw

かなり奇跡的な確率でしょww

さすがに崩壊したわ、自分の口座・・・。

もう1銘柄の方は(3741セックってところ)かなり高寄りした後、すぐ切りつつ、下でも返済できたから少し助かった。

その後すぐに大きな買いが入ったので、全部ぶん投げました。

S高つける前にぶん投げられたのは不幸中の幸いだったかもしれません。

こいつで80万くらい負けたと思うので、合計で300万超えの損失だと思います。

木曜の朝の時点から4日で300万減らしたというねw

今までは含み損耐えて耐えて・・・、そしてぶん投げでしたが、

今回は損失のスピードが違いました。

木曜の時点で証券口座に380万ほどありましたが、それも全てなくなったような状況です。

一応、僕かなり順調に勝っていたように思われるかもしれませんが、

1つ命取りのような失敗をすると一瞬でこうなります。

そこに不運とかも重なったのかもしれないけどね。

まぁ、株の怖さが伝わればそれでいいかなw

もう1日諦め早ければね~。130万で済んだのに。

1日違っただけで倍以上になってしまいました。

でも、130万だと自分続行していたと思うから、

このくらいやられて、ようやく終われるかな~という感じです。

ちなみに2銘柄とも含み益もしっかり見て粘ってこの結果というねw

セックなんて+10万を粘って、-80万くらいだもん・・・。

この辺が今の地合を読めてない証拠だなぁと感じています。














また勉強して、お金貯めて、再開できたらいいな^^

その時はもう割り切ってね、自分のお小遣い稼ぐようなトレードしたいです。

というわけで、いったん離れることにします。

まぁ、ブログはまた書くかもしれないけどさw

お疲れ様でした!

これからも株を続ける方は、ほんと最後まで生き残って欲しいなと思っています!








丸山ww

今の相場ってこうなんだよね・・・。

ようやく気付いたわ、それに・・・。

たぶんこういう相場の限り自分勝てない気がするなぁ。








2月26日昼

あぁ、CMEめっちゃ安かったのね・・・。

これはさすがに買いだわ。

日本の始値より100円も下じゃん。

たぶん投売り入ったんだろうな。

250円取れたわ、こんなのw

やっぱり資金は分散させたり、常に持っておかないとね。

次やるときはそれを頭に入れて・・・。

実家帰ろうかなと思っていたのですが、電車代高くて萎えています・・・。

そのお金でおいしい物でも食べた方がいいかなと。

今日とか寝れなかったんじゃないの?って思われてそうですが、

全然そんなことないのね、すんごいよく寝れたw

しかも全く落ち込んでないんですよね。

株から解放された喜びの方が大きいのかもしれません。

もっと気楽なトレードしたかったな・・・。

何か1つ自分の中から縛りが消えたような気がします。

あぁ、明日、暇だとか言って株始めそうwまずい・・・。

なんか昨日書いたことけっこう重い話ですみません。

僕はいたって元気です。

失ったのはお金だけでした、ほんと。

一応昨日からのことも書いておくか。

昨日あれだけ含み損食らってるのに、せっせと優待取りw

自分の無神経さにあきれるわ。

イオン北海道、今日の朝見たら、両建てしてなかったorz

逆日歩ほとんどついてないのにね・・・。かなり落ちてしまいました。

他、ほぼ完勝です^^

オプション最近やっています。

今日はIVも日経も突っ込みすぎだと思ったので、

リバースカレンダーをプットで入って、デルタロング、ベガショート。

セータはデイなら関係ないべ、ってことで程ほどにしましたが、それなりに取れました^^

やっぱ実家帰るか~。

株やらないって機会も大事だと思うの。









最後にクリックしていってください。


人気ブログランキングへ

外出先から

損益率が100%超えると、

(買ってつぶれた時よりひどい状況)

普通切ることより願うこと優先される気がします。

でも、僕そこで切ったのは、

いい意味でも悪い意味でも実力だったのかもしれないな・・・。

含み損粘るからこういう結果になったんでしょうけど、

逆に含み損粘ることに慣れて、ぶん投げること何度も経験したからこそ、昨日ためらうことなく切れたのかもしれない。

何ともわからんね。

僕が損切りしっかりしている人間だったなら、逆にこれ捕まった時点でダメだったかもしれません。

過去には戻れないから比較しようがないんですけど、

今はこれをぶん投げた自分を少しだけ誇りに思えるかな・・・。

230万。証券口座の残り8割くらい?

それを自分の意思で切るってそう簡単にできることじゃないでしょ。

よく切ったわ・・・。

死ぬことじゃなくて、まだ生き残ることしか考えていなかったみたい。

これ空売りの買戻し、しかも強制決済だけで100万株くらい成行買い発生しているような気がしています。

昨日だって売り残ほとんど減ってないんですよね・・・。

この状況で両建てしてる人間はほとんどゼロに近いでしょうから、

ほとんど裸売りと思います。

1人の大口で買い占めているなら・・・。

ほんと寄らないよね、空売りの買戻し以上の売りが出ないんだもん・・・。

自分を褒めます、これは・・・。

こんな価格で誰が買うの?

って思うかもしれませんが、強制的に買わざるを得ない状況。

これ震災のプットオプション以来の状況になってる気がします。

それを体験した自分、絶対に生かさないと・・・。












自分の資金いったん整理して、

その中でリスク資金が残るなら、

また少しずつ・・・。

1年半前、たった100万円で始めたんですよね。

また100万円からでいいじゃんね。

生活費は任せられるんだから、

生活費の足しになればいいんだよね。

割り切れ、自分・・・。






おおおおお!!!

寄ってる!!!

そして崩れた!!!

売り方がんばれ!!!

売り気配ww

これはついに終わったかな・・・。

これ昨日切ってなかったら今日高値で切ってるな・・・。

逆に今日新規で買った人いるなら・・・。

こんな株に手を出しちゃダメだったね・・・。

自分の切ったところなんて軽く超えて下がりそうだけど、これはいい経験だったかな・・・。

中途半端に助かっていたらまたいつかやっていただろうし・・・。

これストップ安っぽいけど、

ここから押し目買い入るのが今の相場なんだよね・・・。











うーん、デイトレの回転かかってるのかマジで崩れるのが遅い・・・。

これがほんと今の象徴で、僕がやられるようになった原因だと思う・・・。

うん、今日はっきりした。自分の敗因は余力回復だわ。

正直、新日本科学がまだこの水準で粘っているのは有り得ないと思うもんw

これ去年の12月、もっと相場強い時でもこうならなかったと思う。

デイトレ組が入りすぎなんだよなぁ・・・。

これは考え変えないと。

さすがに崩れてきたけど、S安いくのかな・・・。

いってほしいわ。

自分みたいに捕まった人ほかにもたくさんいたでしょ。

今日投げたかもしれないけど、まだ持ってる人いたら全員助けてやりたい・・・。

800割れてさすがに終わりと思ってもまた買いがくる・・・。

リバウンドの時間が全然違うんだよね。すごい長い。

本当に相場変わってしまったな。

自分みたいな売りメインの人は本当に厳しい相場になったんじゃないかなぁ。

逆にこういう株買い占めてしまえば、

売ろうとするときにいくらでも買い来るからさばきやすいんだろうね・・・。






850円の5万株の蓋も食われたww

これ、売り消化して入れ替わればまた上行きそうだな、マジで。

売り方勝てないわ、この相場だと。

ほんとピンポイントで狙っていかないとだめだね。

売り禁で売り持ってたらやっぱり売り外しにくいんだよね、もう売れないから・・・。

そのへんの心理を上手く突いたなぁ。

これまさかのプラス転換かw

有り得ん・・・。

去年と同じことやってて勝てるわけないわ。

すごいいい経験したかも。

相場が変わるってこういうことだな。

と思ったら急落w

ひどすぎw

でも、また買いが伸びてくる・・・。

この動きは一生忘れないようにしておこう・・・。












2月28日

普通に日記更新してるやw

一応相場の動きくらいは確認しないとね。

トレードはやらなくても・・・。

昨日のJPXすごかったな・・・。

トピックスリバランスとは言っても、あんな強引な動きいいのかなw

元々ここアルゴがひどい銘柄だから、よりこういう動きになってしまうんでしょうね。

ああいう動きになったとき僕逆張りで入るの好きなんですよね。

実際入れていれば今日けっこう取れていたのでしょうが、

これが今の相場だと完全にもろ刃の剣って感じなんでしょうね・・・。

入れたとしてもまさかあんな上行くと思ってないから、いいところは捕まえられてないかw

ましてや最後連続約定気配で終わってしまっているしな。










やっぱり象徴的だなと思ったのは新日本科学。

今日底堅いもんね。

これやっぱり僕には勝ち目なかったなと感じます。

自分がずっとやってきて、取れていたトレードが今は通用しなくなったんですよね。

もちろんそこに今回もミスとかあっただろうけど、

ほんと素直に負けを認めざるを得ない展開って感じです・・・。

この辺の頭を転換しないとな。

















日経は大幅反発。

下がると必ず上がるね。

上がるとしてももう少し緩やかだと思ったんですけど、こんな簡単に上がるとはw

オプションは携帯からでもちょこちょこできるので、

勉強と思って少しだけやっています。

IVは落ちるなと思って、ベガショートで組んで、今日2%くらい落ちてる?

久々の大幅反落だったので、狙い通りではありましたが、

ややデルタショートで組んでしまったので、むしろ含み損というねw

スプレッドの名前わからないですけどw

(ここなかなか覚えられない。)

コールで上の権利行使価格複数枚売って、下の権利行使価格を買って、クレジットスプレッドで。

一気に落とされたら嫌だったので、ベガ狙いでこう組んだのですが、デルタに負けましたw

でも、セータで落ちると思うので、慌てず構えようと思います。

先物ミニ1枚ロング入れて、デルタをプラスに持っていけばよかったかなとちょっと後悔。

急落はもしかしたらあるかもと思いましたが、日経自体は底値圏だと思っていたのになぁ。






というわけで、今日はMSCIリバランスですから、JPXとスクエニかな?

しっかり見ていようかなと思います^^



01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)
2017年7月 +4,060,676
(外出先から携帯でビーマップ余計なことした以外全勝。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる