トレード環境変更と800万

トレード環境のこと載せるの忘れてましたw

というわけで夜中更新。

いやぁ、なんだか背中が痛いです・・・。

週明けなのに疲れてるわw

株終わった後に温泉行ってきましたがどうも疲れ取れず・・・。

札幌は銭湯料金(420円)で温泉入れるのでいいのですが、

公共の温泉って、携帯とかいじれないので、あんまり長く入れないんですよね・・・。

携帯とかいじりながらだらだら温泉入ってたいんですけどね~。

寝て起きて疲れ取れてるといいけどね。

って、今も寝起きで書いてますがw

えっと、トレード環境の前に、資産800突破^^







800.png



値洗い前なので、明日の朝もう少し増えていると思います。

まぁ、800突破って、これ3月から100万スタートで計ってるだけなので、実際はもう少しありますがw

なんか一昨年の8月から100万スタートして、1000万を目標にして、

あと一息というところで、2月に大損食らって、目標達成ならずでしたが、

この勢いだと今月には下手したら1000万届いてしまうかもしれませんね・・・。

でも、意識せず、焦らず。

ほんと焦らずですわ。

みんなこの地合いに乗って大きくとってますけど、

それに焦って、ロット馬鹿に入れて勝負に出たりしないようにね。

その内1億行くはず。

1億とか自分にはどうでもいいですがw

月200万でも4年かければそのくらいになりますからね、自分にはそれでいいです。

僕って相場に左右されず取れるのがメリットだと思いますし、

(実際みんな食らってる時ほど取ってるので)

大きく取れませんが、それでもこれだけ早く増えていきますので、これに満足しようと思ってますw

相場の力もそうですが、やっぱり信用余力回復大きいですね~。

去年とか往復1500万くらいしかできていなかったけど、

最近は9000万くらい行ってる。

そりゃ利益伸びるわw

去年ほんと機会損失大きかったですからね・・・。

それに今月は手数料無料で、単純計算月30万違いますから、

今月は利益も大きいですね。

利益が大きいというより、経費が少ないだけですがw

ほんと油断せず、今月残り乗り切りたいです。














で、トレード環境ですが、

馬鹿でかいモニターを移動して、縦モニターを増やした。








環境1









こんな感じですね。

ただ僕が場中本気出すと、








環境2








こうなるんですね。

でかいモニターが移動して、1枚隠れてしまいます。

で、これがメインモニターに設定されているのでw

これから、メインモニターを右に移動。

これボタン1つと思うかもしれませんが、

メインモニター移動すると、開いていたウィンドウが枠外に出て、見れなくなったりするんですよねw

なので、なかなか大変な作業だったりします。

これから設定します・・・。

では、明日も頑張りましょう^^






6月11日

IE開くとインターネット不安定になる症状たまに出るんですけど、今日出てしまった・・・。

SBIと楽天だけ不安定になるんですよね。

再ログインすればいいんですけど、楽天RSSが動かなくなってしまうこともあって・・・。

今日はPC一度落しました。

これけっこう時間かかるんですよね~。

ツールとか全部準備するのもなかなか大変なので・・・。

正直IE開きたくないんですけど、

フル板がなぜかIEにしか対応していないというね・・・。

これ改善できないかなぁ。

IEなんて今ダントツのシェアでも何でもないしさ・・・。

昨日はユニクロ300株往復したので、

これだけでも、2000万の売買代金。

昨日は1億はいったかなぁと思っていたけど、

見てみたらたったの6000万でしたw

ユニクロ以外4000万だけというね・・・。

手数料無料取るためにもそろそろまた回していかないと駄目かなと思ったり・・・。

後に一気にやると大変ですから、

今日くらいから1日2000万くらい増やす感じで頑張ってみようかなと思います。

手数料無料だから同値でいいやw

今日も頑張ります~。













前場寄り

今日最初は買い目線だったんですけど、

銘柄監視して、強いところほとんどなかったんですよね。

この漂う寄り天臭ねw

なので、買いは全部スルーして、売りだけでいってけっこう取れたような気がします^^

一度やってみたいなぁと思っていたトレードがあって、今日はそのチャンスだったからやってみた!

余力けっこう食うからわざわざ入金までして・・・w

6301コマツと6305日立建機のロングショートなんですけどね。

株価的にコマツ2300株、建機2500株で組みたかったんですけど、

それやると余力全くなくなってしまうので、1100、1300くらいで。

ゆっくり待とうかなぁと思っていたんですけど、

気付いたらコマツの方ものすんごい含み益になってるのw

どうやらムービング売りアルゴ出たみたい・・・。

で、慌てて両方決済しました。

その後コマツに関しては、下に10万株くらいのでかい買い板あったので、ここでムービングも止まると思い、買い向かいましたが、

やっぱり早すぎて指し負け・・・。

2460円とかで1000株いきましたから、

これ取れてれば往復行けたのにね、数万取れたかな、残念・・・。

でも、ロングショートここまできれいに決まって嬉しいですわw

建機の方焦って切ったのもちょっともったいなかったかもだけどね。

当初予定の2300,2500だったらこの2倍取れたかw

10万以上いけたかもね。

やっぱり資金はもっとないと駄目だなぁ・・・。

こういうワンチャンスだったら正直4600、5000とかいけただろうし。

とりあえず今日も負けないようにコツコツやっていこうと思います。

日経は崩れたけど下げ渋ってますね、やりにくいっす。

あぁ、8267イオンはロットも中途半端だったし、すぐ切ってしまったし、もったいないな・・・。





やっぱり不安定なのでIE10入れてみることに。

バージョン古かったのかなぁ・・・。

で、それやったらやっぱり落ちてww

チャンスあったのに逃したわ・・・、1万円さようならw
















あぁ、無限買いアルゴに逆らって売ってロット増やしていったらぶん投げww

同じことよくやるんですけど、何度やってもこいつらに勝てないわw














だぁぁぁ、やってしまった・・・。

引けの株価操作にやられて、

買いこんだのいったん含み益になったのに急落・・・。

で、後場なんとか逃げたいと思ったら、

日銀わろたwww

後場寄りも安定操作お願いします・・・

あと、もう1銘柄も引け指しで切ろうとして、

10秒くらい前から注文出したのに、出なくて、

で、時間ないからもう半分出したら、

返済数量超えてますエラーww

岡三頼むわ・・・。

あぁ、今日はやられそう。

後場荒れて少しでも取れるといいな・・・。














あぶねええwww

安定操作入ってくれたわ・・・。

数円GDかなと思ったけど、寄り直後に買いが入って、引け値と変わらず・・・。

助かりました、それでも2万以上やられてるけどw

日興ありがとう・・・。

増資とかあると値動き独特だね、気をつけようっと・・・。

後場始まってかなり先物戻したので、

これは買いだなぁと思ったけど、

どこ買えばいいかわからなくて様子見てしまいました・・・。

うわぁ、マジでこれは反省ですね・・・。

こういうとき全部買おうぜ・・・。

全部買えばいいんだよね、選ぼうとしてるからだめなわけで・・・。

一瞬見た銘柄全部上がってるわ、くそ・・・。

後場は少し取れて、クオール7000株の損失は返せたようですw

今日は無難に終わらせよう・・・。






あぁ、売買代金稼いだ方がいいかなぁ・・・。

そろそろやらないとね。

少しやるか、損切り徹底。

大損だけしないようにね。

最小ロットで。







JPX500株往復で1000万ですね。頑張ろう・・・。

損切りばかりですが・・・。













お勧めしてもらった富士重工やってみました。

1000株1往復500万ww

ここさらに無理げーでしたw

アルゴ多いとほんとひどいな・・・。

今日はこのくらいにしておくか、少しは稼げただろう・・・。





JPXで6000円、富士重工で4000円。

JPX5000万稼いだw

こういうところやるとすぐですね。










あぁ、JPX無理すぎ・・・。

買えば下がるし、売れば上がるし・・・。

完全にカウントされてるわ、もうやめよう・・・。

勝てないってわかっていて挑まないといけないとか、きつすぎだわw

4万くらい削ったなぁ、馬鹿らしい・・・。

ほんと切ったら戻すもんね、

ボックス内で入ってしまうと反対にいくなぁ・・・。

上限下限でしっかりやればいいのかな・・・。

もういっちょ!!

売ってみたけど、上がるわ・・・。








だめだ、マジでだめだ・・・。

天井で買って、底で投げての繰り返し・・・。

7万くらいやられてきた・・・。

熱くなる前にやめないとですね、引けまで休みます・・・。

あぁ、やっぱり売買代金増やそうとするとやられるなぁ・・・。

馬鹿らしい、マジでもったいないわ・・・。








はぁ、利益20万見えてたのに10万止まり。

なんか泣きそうww

変な汗出てきたし・・・。

回すのももう少し人間いるところの方がいいかなぁ・・・。

むかつくw

ストレスたまりまくりだわ、こいつ・・・。













あぁぁぁぁ、あぶね・・・。

引け狙いで空売りしたの、

30分前から入って早すぎだろうなと思いつつ・・・。

一度利益乗ったのでそこで切ろうとして仕切りなおそうと決意したんですけど、

見事に外れて、日経も上がって上へww

ロットもかなりでかくて、一時64000円含み損かな?

死んだ・・・と思ったけど、日経垂れてくれて・・・。

一応引けも落ちてくれてなんとか取れました・・・。

あぁ、これあそこで利食いして、

もう一度高いところ入りなおせば10万コースだったね、なかなかそうはいかないか・・・。

なんだか今日は疲れました。

売買代金稼いだからだねw

でも、今日2億近いかも^^

だいぶ楽になったかな。

休んでまた明日からに備えます・・・。

乙です!!



















人気ブログランキングへ
05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)
2017年7月 +4,060,676
(外出先から携帯でビーマップ余計なことした以外全勝。)
2017年8月 +935,238
(中盤崩れまくりで相当落ち込む・・・。)

+12,028,019

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる