7月19日

今日は朝からやる気なくす発見をしてしまったので、何ともやる気のないスタート・・・。

いやぁ、でも、今発見してよかったですわ。

カブコムで今まで買ってたJトラの予約権。

今日から買付停止だってw

なめてるわ・・・。

でも、これ寄り前に一応注文出してよかったわ・・・。

下手したら寄りで裸でJトラ大量に空売りするところだったよね・・・。

予約権の注文通らない時点でパニックだったと思う。

まぁ、Jトラ完全に寄り天だけどw

というわけでやる気なしでした。

今日はさすがに買い。

だったんですけど、やる気ない影響もあって、買い全部外してしまい・・・。

しょうがなく空売りw

どういう理由だよって感じですが・・・。

すんなり下がった銘柄に限ってロット入れてなくて、

厳しい動きに関してはロット入ってるというね・・・。

下手すぎわろた。

1銘柄完全に捕まってますが、日経微妙なんで気長に待ちます・・・。

そうそう、昨日20億達成。

1日前には達成させたいなといつも思ってるので、よかったです。

オリンパス5000株同値で3000万決まったな^^

まぁ、20万くらい取れた動きになってしまいましたが・・・。

うーん、今日はやる気しないw

まぁ、のんびりやります。










はいはい、また捕まったわ・・・。

買いアルゴさんかち上げてくるもんな・・・。

さっき一度落ちたところあって、そこで切ればいいのに・・・。

と、思ったら今だいぶ下に、1.5万株くらいの売り指値出たぞww

どうなってるんだ、これ・・・。

アルゴぶつかってるなぁ・・・。

一気に急落・・・。

格上げでも出てるのかなぁ。

ここアルゴひどいのはよくわかってるw

決算この前あったみたいですけど、

その日より既に出来高付いてるわ。

これ逃げれれば今日は何とかなるんだけど・・・。

最初のロットも大きかったし、

ナンピンもほとんどできてないもんなぁ・・・。

厳しい・・・。

いつも思うけどさ、

含み益の銘柄、やばい!

って時は切れるのにね、

含み損の銘柄、やばい!

って時ほんと切れないのよね・・・。

なんだろう、この違いは・・・。

今一気に上げた時は売りチャンスだよね。

アルゴ暴走してる雰囲気だったもんな。

10分間約定ないような銘柄が2分で2%とか下げたもんなw

ああいう時、お前行き過ぎ!

って売り出るね、買いアルゴをわざと止めるための売りだったりするのかなー。

はぁ、厳しい・・・。

早く下がって・・・。











あぁ、1つ2000株3桁銘柄、ぶん投げたの、

ほぼ高値で、そこからずるずる落ちてるし・・・。

こういうのへこむなぁ・・・。

10円くらい取れたな、これ・・・。

でも、俺が投げたから下がるんだよね、アルゴ邪魔もの消えたってわかるから。

しょうがないなぁ・・・。
















なんか捕まってるの、

仕掛けてきたかなーと思ったら、ぐんぐん上がって・・・。

で、売り抑え出てきたところらへんで止まるんですよね。

これアルゴ壊れてないかな・・・。

上で上手く空売りして、下で返済できました。

また来たかな?

もういっちょ。

ってほんとは早く全部切りたい涙








なんか日経やばいのきた・・・。

俺のアデランス、未だに始値より上のプラス圏内だけど・・・。

切るか迷うなぁ…。

買いアルゴ力尽きたら相当落ちそうなんだけど・・・。






投げたわw

負けるよりはいいっしょww

でも、何とも手を出しにくいなぁ、この下げ方・・・。











投げてよかったみたい・・・。

なんかやる気出てきたw

もう市場は落ち着いた気がするけど・・・。











前場引けに買ったのが上手く上がってくれた^^

8000株で、4円ほど・・・。

売ったら売り板食われて、見事にアルゴにやられた気もするけど・・・w

今日はもう動きないかなぁ・・・。

あとはのんびりやろうと思います。









引け少し取れたかな?

ガンホー50株で、悩んで、988で切りました。

989で引けたけどw

ザラバで出来高あるし、100株とか行ってもいけますね。

おつでした!





























ちょwww

岡三また実質手数料値上げかよww

手数料無料にするには現物取引もしてくださいってww

ありえん、何その意味わからない基準・・・。

これ2ちゃん荒れるだろうなw

しかも適用が週明け月曜からだし・・・。

ちょっと計算してみるか・・・。

他の証券会社行った方がいいかなぁ、これは・・・。

ツールの使い勝手がなぁ・・・。

これ手数料無料ぎりぎりで金利も取れないトレーダー続出したんだろうな、俺みたいなw

マジでこの会社行きあたりばったりだなぁ・・・。

ほんといいところはツールだけだよね。

どこかこのツール作ってくれよ・・・。








いやぁ、これほんと意味わからん。

だってさ、現物取引強要してるようなもんでしょ?

普通信用使うよね、現物使う必要ない場面だったら・・・。

うーん、定額だと、月間5億回すのに21万手数料かかるのか・・・。

ワンショットにするとどうかなぁ。

これ僕が数千万あるなら、ワンショットで無理やり達成させることはできるけどなぁ・・・。

極端な話、資金さえあれば、5億1トレードして1260円払って、終わりなんだけどね。

僕みたいに1000万くらいだと・・・。

いや、僕みたいなのを締め出したいからこういうことやるんだろうけどさw

これで人減ってツール軽くなるっていうこともあるんだけどね・・・。

うーん、これから手数料無料じゃなくなったとしたら・・・。

うーん、30万くらいかかるね。

それなら21万払って手数料無料取った方がいいか・・・。

ってこれ、手数料無料と言えるのか!?w












あぁ、でも、ワンショットにすれば僕くらいの資金でも6万くらいで手数料無料取れるか。

ちょっと頑張ってみるかなぁ・・・。

すげえ無駄なトレード増えるけど・・・。









あぁ、もっと資金あればなぁ・・・。

手数料6万かかっても、6万分くらい節税してチャラにしてやれるのにw

とりあえずワンショットにしました。

作戦考え中・・・。













06 | 2013/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)
2017年7月 +4,060,676
(外出先から携帯でビーマップ余計なことした以外全勝。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる