8月28日


クリックお願いします!!



人気ブログランキングへ










ちょwww

なんでこういう日に暴落するのよww

大量に持ち越してるしorz

まだ板は見れないけどさ、

今日はさすがに死んだわorz

昨日も死んだとか言いつつ、生還したけど、

今日はさすがにやばいわww

こういう日は損失を笑いのネタにするくらいしかできないよね・・・。

ほんと余計なことしてしまうもんなぁ・・・。

ちなみに売りも買いも持っているから、

これだけ書くとチャラっぽいけど、

買いの方が金額多いし、

売りもたぶん見込みなしですww

別にスイングしようと思ったわけでもなく、

これはしょうがないよなぁ・・・。

まぁ、後で、詳細書けたらと思いますww

ちなみに昨日優待取りましたが、逆日歩もやばい気がしますww

はぁ、やべえwwwwwww

おかしくなりそうですが、今日もやれることやろうと思います・・・。









そうそう、優待取りは後場寄りで済ませて、ちゃんと現引きしたんですけど、

後から指値で取った文教堂。

今見たら現引きしてねえww

意味なさすぎ、わろたwww














前場寄り

うおおおおおおおお!!!!!!

50万は行くと思ったけど、奇跡的に助かった!!!!!!

ほんと嬉しいんだけど・・・。

というわけで、今までの経緯をww







まずは昨日散々書いた6945富士フロ。

みなさんよく読んでおかしな点探ししてくださいねw

ここは、認証関連で上げたみたいで・・・。

これ昨日のヤフーファイナンスでも注目銘柄に取り上げられたから、

ほんと昨日ザラバ中に知っているのは先回りだったよね。

と言いつつ、買って投げての繰り返しで・・・。

後場寄りで投げたら、その後張り付いて、買い殺到、涙目www

みたいな・・・。

これはもう寄らないわぁ・・・。

明日大幅GUだろうなってほんと悲しくなって・・・。

あそこで投げるなよ・・・って反省。

ですが、昨日ロケット打ち上げ失敗影響したのか、

日経急落・・・。

で、雰囲気悪くなって、富士フロも売りが増えて、

まさかの再度はがれwww

絶好のチャンス到来だよね・・・。

様子を見て、

740円がS高で、少し崩れたところ、

738円で2000株、買い板を叩いてイン!!

で、再び買いが入ってきて、

張り付くか?どうか・・・。

張り付いた!!!

で、そのまま引けて終了!!













終了orz










わかりました??w

で、夕方ヤフーファイナンスに取り上げられてるし、

それを見たからか、PTSすんごい盛り上がっていて、+100とかつけてしまうし・・・。

これ無理やりやってるだけだよね??

なんて思いながら、朝一の板見たら、お決まりのようにS高気配で・・・。

オワタ・・・。

と思いましたが、

寄り近づくにつれ、買いが減って、売りが増えるかなり期待できる状況に・・・。

で、奇跡のGD!!!!

これマジで泣いたわ・・・。

でも、寄りではすぐに返済せずに、

GDならいったん崩れると思って、

様子見たら、投げ来て急落。

必死に買い戻し出したけど、

なぜか自分の1テク手前でしか出来がないというね・・・。

そうこうしている間に上がってきたので、まずいと思って、投げ・・・。

何とか利食い出来たけど、

今見たらもう800円超えてました、あぶね・・・。

でも、出来ればみんなの投げの時に取りたかったなぁ・・・。

一瞬含み益数万行ったもんね、こういうのは先に指しておかないと駄目だなぁ・・・。

一部でも指しておくべきでした、反省・・・。

逆にこういうGDは買いだなとも思いました。


















で、次ww

これは昨日最後に載せ絵そのままの心境なんですけどw

昨日売り出しの価格決定予定だった6914オプテックス。

売り出し発表から毎日のように陰線。

で、昨日急落。

こんなんで社長さんいいのかよww

って本気で思ったけど・・・。

(たしか社長さんが売り出し)

それで・・・。

引け注文が売り超で、

それを見て、空売りで攻めましたが、

どんどん下がって、厚い買い板も食われていくので、

引けるかかなり微妙なラインに・・・。

で、最後の最後で、乱高下し始めて・・・。

ザラバ引け狙いでしょうね。

最後の歩みが下ならいいけど、

上だと、それだけ、下に飛ばなくなってしまう。

(更新値幅30円だったので)

それを見て、僕がザラバ引け阻止のために出していた、5000株引け指し、

テキトーに30円下くらいになるように訂正!!










売り方のみんな!!俺に任せろ!!










そして、15:00:00!!!!






どうなった!!???






引けた!!!!!








3000株で40円取って、12万ゲット。













そして僕の手元には1314円5000株の買いポジがwww






プテックス





1343円が1つ手前で、終値1314円でしょ。

しかも、1313円の買い板は100株だけ。

これ完全に、僕が売りを受け止めた形ねww

5000株だったけど、これが4800株だったら引けていないという・・・。

僕の訂正した指値が1314円だからね、ほんとナイスプレーだけど、

夕方からの先物の動き見て、泣きましたwww


















と、そんな感じでしたが、富士フロ何とかなったし、オプテックスも寄り底で戻してくれた場面あったので、

奇跡かな・・・。

今日はもう気が抜けましたw















だぁぁぁぁぁぁ

やっぱり逆日歩死んでしまったーー!!!

吉野家今回やばいなと思ったけど、1日2000円だし・・・。

いてえww

あと逆日歩回避したビックカメラ全然ついてないしww

くそ・・・。

まぁ、こういう時もあるかww

9月頑張ろう。

逆日歩だけで数万食らったしww

でも、ビックカメラは難しいなぁ・・・。

前回6289株不足で55円だけど、

今回12195円で5円だもんね。

今回マックス近くあり得そうだったから回避したのになぁ・・・。

吉野家は3日分だしもう少しみんな引くと思ったけど、

あまり見たことのない不足数なので覚悟してましたw

逆日歩分収支どうしようかなぁ・・・

いつも優待とかは利益に計上してないし、入れなくていいよね・・・w










後場

きたぁぁぁぁぁ!!!!!!!

また1つ夢がかなったぁぁぁぁぁ!!!!!!

全力2階建てに僕のツイート載りましたww

逆日歩なんてもうどうでもいいくらいに嬉しかったわww

まぁ、吉野家なんて2倍だからいいよね。

今回の記事にも載ってたけど、去年音通逆日歩取りに行ったし、全然余裕だ^^

と慰めるw









岡三、さっきから約定音鳴るんだけど、ポップアップでなくて、何が何だかわからん・・・。

困るわ、こういうのww













乙です。

冴えない結果でしたw

でも、もっとやばいことになると思っていたから、全然マシですね。

相変わらず含み損大量ですが・・・。

明日も頑張ります^^

収支計算しようっと。





































人気ブログランキングへ
07 | 2013/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)
2017年7月 +4,060,676
(外出先から携帯でビーマップ余計なことした以外全勝。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる