1月6日

明けましておめでとうございます。

とりあえず新年早々負けたくはないので慎重にw

買い持ち越しそれなりにあって、

正月中けっこう下げたので困ってましたが、

割と高く寄ってくれたので、利益のある内に投げておきましたw

日経は-200スタートくらいの気配でしたが、

個別全体やたら気配高いの多くて・・・。

今日からNISAのところもやっぱりあるのかなぁと想像しながら、

踏み上げ食らわないように、慎重に選別して売りメインで。

大発会のご祝儀買いもあったのか、けっこう荒れましたね。

割と取りやすかったように思います。

一番上手く行ったのは4768大塚商会かな~。

大納会、ぶっ飛んで引けたのに、今日それなりに高く寄ってくれたのを見逃しませんでした。

いや、一応寄り前に、このくらいなら売りでもいいかな~ってところ指してたの寄りで約定して気付いたんですよね。

寄りで200売り、その後、明らかに高すぎるから400追加。

600しか売れなかったのはやっぱり怖かったw

板も薄いので、アルゴさんにやられそうだもんねw

けっこう含み益乗ってくれて、まだ下がりそうでしたが、程々に逃げておきました、初日ですからね^^

もう数万取れたんでしょうけど、初日だからいいやw

それにしても5121藤倉ゴム・・・。

これ完全に筋さん含めてみなさん買い占めてしまったよね・・・。

6連続S高かよ・・・。

死ぬところでした、ほんと油断禁物・・・。

そこまでの材料か!?って今でも思うけど、

筋さん目つけたら終わりですね・・・。

で、4800オリコンww

これも危なかったわ、大納会売るところだった・・・。

いや、売って1テクで逃げれたんだっけ。

これ子会社がマグネシウム電池の材料出してました。

さっき知ったもんなぁ・・・。

というわけで、電池ブームきそうですね。

他ないか調べてみようかな。

数銘柄まだあって、踏まれてますが、地合いも微妙だし信じて待とうと思いますw

無難に終わりたいなぁ・・・。













後場

特にやることないやw

このまま無難に終わらせます・・・。

今日は家事もやったりと非常に充実しておりますw

ギターも今年は頑張ろうと思ってるので、株はそれなりでいきますw

藤倉ゴムですが、藤倉化成まで来ましたね。

朝チャート見て、けっこう上がってるなぁって思って、Sかよww

でも、親のフジクラはなんかこないんですよね・・・。

アタカの時、親のくそ重い株上がったからきてもいいと思うけどなぁ・・・。








引け

ホットリンクの急落は見てましたが、

マイナス圏行って堅くなったところで・・・。

買いって思ったけど、初日だし、普段やらない銘柄だし・・・。

スルーしたら、スルスル戻したw

でも、たとえ利益だったとしても、あれ捕まえるのはリスクもあるし、

慣れてない銘柄だから仕方ないべ・・・。

というわけで、ほんと無難に終われたかなと思いますw

そうそう、昨日久々に一冊投資本買いました。

昨日家に戻ってくるのに飛行機の予定だったんですけど、

雪で飛ばなくて・・・w

電車だと時間もかかるし、お金少し浮いたし・・・w

小さい町の本屋ですが、ちょっと面白そうなのあったので買いました。

さすが地元、俺のことよく知ってるわw

トレーダーの生理学みたいな本ですw

なかなか面白い感じ。









そうだ!!

今年からまたランキング復活しようかなと思ってます!

最近貼ってなくて・・・。

年初からはじめてみます。

クリックお願いします!!








人気ブログランキングへ


1月7日~ばからしい・・・。~


まずは応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ





あぁもうなんかばからしいわ・・・。

新興何も考えずに買えば儲かるって相場・・・。

去年の春先みたいな強い雰囲気ないんだけどね~。

そのくらいの強さを感じる相場。

ただ、全体地合は昨日もかなり悪かったし、

今日も重いでしょ。

こうなると新興もその内きつくなってくると思うんだけどなぁ・・・。

けっこう無理して資金がこっちに行ってる気がしています。

で、今日のトレードですが、今日はネタもなかったし、

地合いも微妙すぎて、そんなに取れないかな~ってところ。

売りメインで細かいところ行って、ちょい利益確保。

下げすぎかなって思った、6861キーエンスは買ってみて・・・。

ロット悩んで、400株行ったんだけど、

400株でかすぎたわw

気付いた時にはビビったので、ちまちまスライス。

崩れそうになる前に逃げようと思って、逃げて、

戻して行きましたとさw

1テク2万だったもんね。

ロットでかすぎたわ。

最初2万円の利益確保して喜んでて、キーエンス行ったもんねw

いくらチャンスとは言っても、利益飛ばすようなロットは駄目だな・・・。

もっと超絶チャンスだったら別ですけどね~。

で、その後は、最初にも書いた通り、馬鹿になって買えばよかった株を監視。

4620藤倉化成なんかね。

S高で寄るかかなり微妙なラインでしたが、

1つ前の買い気配の時に大きな売り出てきて、

あぁ、これはもう98%売りだなって状況。

でも、藤倉ゴムでやらかしてるのでw

その反省を生かして、4000株空売り。

寄った後はなかなか売りでなくて、ちょっとわからないところありましたが、

S高手前に5万株売り出て、買い方万事休すって感じでした。

まぁ、程々に逃げようと思って、20数円抜いて退散。

でも、よく考えたら藤倉ゴムの動き見るべきで・・・。

藤倉ゴムあれだけ崩れたら、藤倉化成もさすがに厳しいよね・・・。

利食い早かったかなぁ。

自分のトレードはコツコツだから仕方ないとも思っているけど・・・。

勝ったからいいかww

って20数円抜いて、100円落ちてるし・・・。

こういうところ2万株売れよな~。

今日の朝思ったんですけど、

藤倉ゴム、持ってたら2万株で2000万くらい負ける展開だったんですよね。

2万株でだいたい1000万くらいの売買だったんです。

僕あの時3000万余力あったんですよね。

もちろんこれ出金して他に分散してる中で、メイン口座に3000万の余力。

やろうと思えば5000万くらいなら余裕で余力あるわけで・・・。

この5000万でさ、全力買えば、

一撃で1億でしょ・・・。

1億って案外近いところにあるんですよね~。

僕のトレードではすごく遠いんですけどね・・・。

5000万買うってことは10万株か。

あの日から、1000円上がってるんだよね。

10万株ってでかいようで、今日の出来高10時で770万もあるから、

インパクトはそこまでないしね。

これで1億か~。

自分はリスク取らないようにしてるから出来ないんだけど、

リスク取るトレードならほんと一瞬ですよね・・・。

こういうトレードして、丁半ばくちに外れたら壊滅的だからできないけどなぁ・・・。

でも、あの日10万株買っても、

せいぜい下がっても50円とかでしょ。

リスク500万か・・・。

やっぱでけえわw俺には無理だww

ただ、日本マイクロのこと抜けてたのは僕にとって大失態だったなぁ・・・。

それ抜けて売って280万食らってるんだもんね、だめじゃん・・・。

まぁ、コツコツやろう・・・。

って、あちこちよくわからないところS高してるなぁ、今日も・・・。

自分上げ相場苦手なので、よく去年取れたわw

















まぁ、月100万で十分ですよね。

十分っていう言葉でも不適切だなw

月100万で奇跡。

だから毎日5万でいいんですよね、ほんと・・・。

無欲でコツコツやろう・・・。










前引け

人に藤倉ゴムは大丈夫ですよって言っておいて、自分は全く買ってないww

ほんと1100上くらいで言ってたのにw

出来高なかったから売り出切ってるとは思ったんですけどね~。

最後スルスルでしたね。

1200買おうとするも間に合わずでした。

そこからすぐ1260とかだもんなぁ、売り出ないから、買いだけで簡単に上がりますね・・・。

まぁ、無難にw

おつです~











後場

やることないや・・・。

藤倉ゴム、後場GUまで見えたわ、買い気配までとは。

もちろん前引け買ってないww

こういうリスク少ないところしっかり取らないとね。










引け

今日も無難に終わりましたw

今週はこのまま無難を目指します。

さて買い物行くかな~。


















応援お願いします!





人気ブログランキングへ

1月8日~無理~


応援クリックお願いします!!



人気ブログランキングへ






まず、昨日なんですけど、

諸事情あって、20万ちょい勝ちで税金16万みたいなw

20%でけえわ・・・。

今日は一番やりにくい感じの日。

先物夜間でけっこう上げた雰囲気だったんだけど、

よく見たらたった100円。

直近けっこう下げてきてたからこういう日って買えば重いし、

売ってみた銘柄は強いし・・・。

なんてことよくあって・・・。

まさにそれやってしまったわorz

ここまで逆突いたのほんと久々かも。

取れないだけならいいけど、

全部やられたもんね・・・。

買いも売りも全部外しましたわ・・・。

しかもけっこう自信あったやつさ、

調子に乗って連打して、

8000株、1500万弱も買ってしまった。

頼りにした買い板は、寄った瞬間消えていたよね・・・。

大して高寄りしてないのに、ほぼ寄り天でズルズル・・・。

これやばいな・・・。

俺が買ったのばれてるんじゃないかってくらい落ちて行ってます。

とは言っても、大した落ち方ではないのにね、ロットがロットなので、死んでます・・・。

まぁ、5分足見ればけっこうひどいけどw

あぁ、チャンスだと思ったし仕方ないよなぁ・・・。

買い板20万株くらい残るはずだったのに、寄ったら全部消えてたもんね、そりゃ下がるか・・・。

ナンピンもできないし、これは30円くらい上がること祈るのみになりそう。

でも、日経重いからたぶん無理だな・・・。

もう少し全体的にロット見なおせば今日も堅く終われたかもだけど・・・。

うーん、作戦ミスですね、あぁ、この損失いてえ・・・。

月間全勝とかやっぱり無理ですねw

















9:45

もう駄目だわ・・・。全部逆・・・。

こういう日ってほんとモチベーションなくなって集中力切れて・・・。

もうその状態ですが、後悔したくないので、やれることはしっかりやろうと思います。

藤倉ゴムは一発食らったからまた別の負けなんだよねぇ・・・。

今日は完敗って感じ、これは久々だわ。

ここでしっかりしないと!

あぁ、もう寝たい・・・w

やる気しねえww













10:20

そうそう、今日8273イズミを寄りで800株空売りしたんですよね。

それなりの決算でしたが、さすがに上重いと思って・・・。





イズミ



こういうトレードがあると嬉しいよね!!

まぁ、利益わずか3000円・・・。

これ始値のでかい売り板一度抜かれてるからしょうがないんだよなぁ・・・。

このへん流れが悪いというかついてないな・・・。

アルゴにやられまくりです。










後場

後場も全然だめだわぁ・・・。

大損だけはしないように集中力切らさないように・・・。

僕売り方だから。急騰してすぐ垂れるような地合い得意なんですよね。

でも、今は急騰してそのまま買いアルゴ居座ってしまって・・・。

全然勝てない、むしろやられるww

こういう地合いなんだからほんと対応しないといけないし、守らないといけないですね・・・。

無理は禁物だな。

1銘柄だけ、勝負に出ました。

明日以降上がってください・・・。












引け

寝てましたww

こういうときは見ないほうがいいなって思って。

眠かったんだけどw





いやぁ、すっげえむかついたww

後場売り仕掛けたのなかなか下がらなくて・・・。

何か一人で頑張ってる雰囲気だったんですけどね・・・。

結局売り板溜まった時にぶん投げて、ほぼ同値くらいだったと思いますが、

14:47突然でかい売り来たもんなww

1303円で2600株持ってたんだよね・・・。

もちろんここまで持てないけどさ、さっさと投げろよって思ったわw

持ってれば70円抜けたから、20万弱だったのね・・・。

でも、しっかりこの巨大な売りで買ってww

そこからもう一段下げてビビったけど、

何とか戻してくれて、けっこう取れた^^

朝一馬鹿ロットの含み損は健在ですが、

地合いのおかげでけっこう戻してくれたし、

明日、頼む・・・。

戻して・・・。

この地合いでまともな銘柄でマイナス圏だから修正入ってほしいな・・・。

あと買い持ち越しもありますが、こちらはけっこう含み益乗ってくれました。

明日に期待!!

おつです・・・。

なんとかなった・・・。
















応援していってください・・・。


人気ブログランキングへ

1月9日

応援クリックお願いします!!




人気ブログランキングへ





ランキングのおかげか訪問者数増えてきてます。

ありがとうございます。

よかったらワンクリックしていってくださいね^^










寄り前。

去年勝った人ってけっこう多いと思うんですよね~。

あの相場ならやっぱり勝てる人は多くて、

問題は今年だと思うんですよね。

同じようにやって勝てるような場面ってだんだん減ってきて・・・。

今のところまだ強いけど、

これが資金流出相場になってくるとほんと厳しくなってくると思う。

負けることより、勝てないことがきつくなってくるんじゃないかな~。

じゃあ僕はどうかって・・・。

僕はさ、アベノミクス関係ないのねw

正直下げ相場の方が強いし、

リーマンショックみたいな方が強い。

5/23だっけ?

あの日から数日間やたら勝てたしねw

左側の利益見たら、去年は一気に利益増やしてるのに、何言ってんだ?

みたいに思うかもしれませんが、

これは信用余力回復の影響ね。

アベノミクスの恩恵はあまりない・・・。

というか、アベノミクスのおかげでかなりやられたw

なにせ、僕売り豚さんだからね・・・。

そんな売り豚レインボーさん、

昨日は3000万の過去最大級の持ち越し。

そして、先物は一時200円近い下落!!

久々だよね・・・、この感覚・・・。

手が震えたよ、明日の市場に向けてアドレナリンでまくった・・・。












まさかの全部買い!!














というわけで、今日も頑張ります・・・。

やべえなぁ・・・。

時間なくなったのでまたあとで続き書きますw















前場

うーん、今日もイマイチですわ・・・。

デイトレ難しいですね。

こういうときは何とか耐えて一発食らわないように・・・。

すでに食らいそうだけどww

持ち越しなんですけど3銘柄あって・・・。

これね~。昨日先物でヘッジしておこうか迷ったんですよね。

個別で来そうな、東証一部銘柄買っていて・・・。

日経-50くらいだったら問題ないかなって感じだったけど、

-200だもんなぁ・・・。

余計なことしてはいけないって思ってヘッジ辞めたけど、ヘッジするべきだったわw

先物じゃなくても、日経レバETFとかもあるしねー。

でも、まぁ、始まってくれたらわりと堅い気配で助かりました。

ロットもでかいので早めに逃げ・・・。

のつもりだったんですけど、

昨日から捕まってしまった1銘柄、

こいつ、気配けっこう高くてさ・・・。

ほんと数秒前に厚い売り板の下に指したのよ。

寄るさらに直前に突然売り出て、

気配一気に15円くらい落ちて、

寄った瞬間急落・・・。

寄ってすぐだから返済も間に合わないしさ・・・。

2日連続でアルゴに読まれたような動き・・・。

くっそ、むかつくわ・・・。

これ寄りは指さないで、寄ってから投げた方がいいのかな・・・。

俺が指したから気配下がったようにしか思えないもんなぁ、典型的なアルゴ銘柄だし・・・。

で、今日も日経崩れてるし、

こいつも崩れてます・・・。

前日終値で十分逃げてもいい位置だったのになぁ・・・。

くっそ、むかつくwww

こいつとの戦い長くなりそうです。

それにしても日経下がりますね。

デイトレ自体は売りメインでしたが、

そもそも持ち越し多すぎて余力なくてほとんど何もできませんでしたわ・・・。

で、余力回復してから売ったやつは捕まるし・・・。

散々です、しばらく厳しい戦い続きそうだなぁ・・・。

こういう時こそ頑張らないとね。

やる気なくすけど・・・。














後場

今日も寝てやったわw

昨日みたいに上がってるかなぁと思ったけど、全く上がらずね・・・。

この持ち越しいてえ・・・。

明日あたり死ぬ運命ね・・・。

寄りで切りたかった涙

ほんとアルゴひどいと腹立ちますw

明日も頑張ろう・・・。

そうそう、3Dプリンタ関連上がってて・・・。

渋谷に触発された動きですね~。

図研まで上がってるもんな。

で、出遅れ探して、

一気買い!!

こいつ生体認証だったわww

ぶん投げておきましたw

おつです!!























人気ブログランキングへ

1月10日~超泣きそう・・・。~


応援クリックお願いします!!



人気ブログランキングへ










あぁ、超絶ミスった・・・。

空売り規制にやられたわ・・・。

最初上限の5000株売り出してて、

追加で2000株出そうとしたら、分割で指してるから上限超えてますって。

で、いったん消して指し直すか悩んで・・・。

買い気配で、もう少し差額はあったけど、

僕消して指そうとする間に寄る気がしたんですよね・・・。

悩んで・・・。

で、いったん取り消して、7000株一括で出したのですが、

指した瞬間寄ったんですよね。

おおお!!!?!?!??

って思ったら約定返ってこないorz

放心状態でしたわ・・・。

で、悩んで、下にぶつけたんですけど、

16円建値違うんですよね。

7000株16円だもんね、10万以上違うわけ・・・。

悲しいです・・・。

でも、これ、分割だと規制かかることすっかり忘れてたしなぁ・・・。

まずは5000株出しておこう、みたいな考えしてる時点で駄目ですね・・・。

次に生かさないとな。

で、下で空売りしましたが、

ここ割れれば崩れそう!!

ってところできれいに買い戻し入ってしまい・・・。

ものすっごい踏み上げ食らいました・・・。

これなら5000株最初に出したままにして、

上でナンピンしたかったわwww

下手すぎわろた。

で、他ですが、

持ち越しで捕まっているのは、今日格下げ・・・w

ロット大したことないならいいけどさ、マジで突っ込んでるからね・・・。

一昨日あんだけ売られた理由ってやっぱりあるんだなぁと感じました・・・。

こいつどうしよう・・・。

これだけ下がった後の格下げだからなんとかなりそうな気もするけど・・・。

買いも売りもやられてます。

他に、昨日2402アマナS高で捕まって・・・。

朝寄ってすぐ急騰して、なんだこれ!?

って売ったんですけど、

材料出てたのね・・・。

気付いた時にはすでに遅い・・・と・・・。

というか気付いたの引けてからだったけどww

朝9時に会社のHPに出てたんですよね~。

いやぁ、それ見てた人にはお見事というしかないです・・・。

で、材料自体は、藤倉ゴムみたいな強烈なものではなかったから、うーんって感じだけど、

地合いも地合いだしね・・・。

なんか材料出れば飛ぶからなぁ・・・。

明日もS高張り付き覚悟して・・・。

あぁ、今月駄目だなぁと思って、

ちょっと震えながら、PTS見たら、

思ったより反応悪い・・・。

そこで買い戻すか迷ったんですけど、

SBI資金も入ってなかったので、そのまま待って・・・。

今日の朝、最初それなりに気配も高かったけど、

だんだん売り増えて・・・。

奇跡的に売り気配のような感じに・・・。

で、気付いたらすぐ寄ってたので、慌てて買い戻しました。

S高大損覚悟してたからよかったです。

でも、他ので捕まるからなぁ・・・。

はぁ、去年の今頃みたいな相場になってしまったなぁ・・・。

一番苦手です・・・。

あとはあれだ、ユニクロね。

少ない余力で、現物も使って、指していたら・・・。

寄り数秒前でも気配低くて・・・。

祈ったらそのまま寄ってくれた!!

利食いクソ早かったけどね・・・。

もっとすんなり行くと思ったけど、思ったより売りも出てて・・・。

ここアルゴ銘柄だと思うけど、案外個人の売りも多かったのかなぁ・・・。

利食い済んだらすんなり上へ・・・。

ADR信じればよかったです、薄利すぎ・・・。

せめて、41000まで待たないとなぁ・・・。

余力なかったのも痛いしね、たった200株ww

それでも15万取れたトレードなのに取れてない、下手すぎです・・・。

というわけで、なんかいろいろ死んでますが、強くたくましく生きようと思います・・・。

はぁ、株つらい・・・。

オリックス上がれや・・・。

今日の格下げ相当ひどいなぁ・・・。

日経300上げた日にマイナスでね、で、昨日もズルズル・・・。

今日もズルズル・・・。

昨日寄りで切り逃したのマジで痛いです・・・。

まさかこんな普通の銘柄で大損食らうことがあるとは・・・w
















って、アマナめっちゃ落ちてるし・・・。

50円違うわ、12万か・・・。

なんかいろいろビビってるね、これは・・・。

まぁ、僕切った後一度戻してるし、

昨日捕まった時点で負けだから仕方ないか・・・。














あぁ、マジで心折れそう・・・。

ほんときついトレードっす・・・。

さすがに2回目の1800割れは落ちるだろって思ったら、

割れた瞬間一瞬で買い入るしww

さっきから1時間以上かかってるからなぁ・・・。

全然下がらん・・・。

こういう時さ、ロット落す勇気ほしいですわ・・・。

苦しい戦い強いられてますからね、ロット落さないといけないのに・・・。

はぁ、きつい・・・。

でも、期待しすぎてるからなぁ、駄目なんだよね・・・w

含み損100万弱耐えて戻したから、ほんとは切っても万歳なのに、

ここまで来たら最後まで耐えてやる!!

って頭になってしまってますw

これ去年やられた主たる原因だよなぁ・・・。

あの時、やられて、それからとにかく守りのトレードにしたんだよね。

今月は守らないといけない月って感じてるけど、

できてないなぁ・・・。












後場

あぁ、もう駄目かも・・・。

株引退かなぁ・・・。

なんか自分の考えが通用しない相場になってるんですよね。

これちょうど去年の今頃もそうで・・・。

いやぁ、これはさ、今週始まって、

今週というか今年か。

今年始まってすぐ感じたことで、

それは何度も書いてるでしょ。

だからそういう雰囲気を感じたなら守らなきゃいけなくて・・・。

それも何度も書いてるのに、

結局守れてないんですよね。

損失のこと頭になくてさ、

利益を取ることしか頭になくて・・・。

だからロット大きくするし、

せっかく助かるような動きになっても、期待が勝って、粘ってみたりして・・・。

今捕まってるのも全部そうじゃんね。

少しでも回復してくれたならロット落すなり、何かできるでしょ。

でも、何にもやらないで、ただ見てるだけで・・・。

ほんと何やってるんだか・・・。

もうさ、利益気にしずぎなのよね~。

利益じゃないでしょ、内容だよね。

もうトレードとしては明らかに完敗なんだから、

その時点で降りなきゃいけないわ・・・。

それが、去年大損食らった後にはしっかりできたのにね。

すごい頑張って、でも、自分を成長させるためには損失をしっかり確定させないとって、切っていったのにね。

1年経ってまた何にもできなくなってる、完全に退化してるし・・・。

むかつくなぁ・・・。

こんなんじゃ今年絶対やられるわ。

大損して再スタートして、その前と同じことやってる・・・。

はぁ・・・。

今週はほんと我慢だと思ってたのに、

いらないところ我慢してるわ、情けない・・・。

つらいですww

ほんと上手くいかない・・・。


















そうそう、あとさ、

デイトレーダーのお仕事って、

利益を重ねることと同時に、

次の利益のために準備することが大事なんだよね。

デイトレーダーなんだからチャンスはあちこちで見つけられる。

1つの銘柄で大きく取れたらそりゃ嬉しいけど、

別に1つの銘柄にこだわる必要もないんですよね・・・。

そのへんも抜けてたなぁ・・・。















あぁ、80万投げたwww

大日本住友製薬、1年ぶり二度目だわ・・・。

もう~~~~!!!!

むかつくわぁ・・・。

80万投げるくらいならもっと早く見切りつけろって感じだわぁ・・・。

なんで下がって、含み益になって手が固まるかなぁ・・・。

ほんと無駄に粘ってしまう・・・。

いやぁ、出金しようかなぁ・・・。

最近ロット入れすぎて食らいまくりですわ・・・。

あ、でも、現物回さないといけないのか、つれえ・・・。













引け

さすがに株やる気なくて寝てました・・・。

オリックスも投げたらようやく上がっていくし、なんだよ、これ・・・。

オリックスに関しては最近の動き見ても完全にアルゴに見られてたとしか思えないなぁ・・・。

はぁ、株また休もうかなぁ・・・。

最近の負け方ひどすぎてちょっと株やるの怖いっす・・・。

結局守り切れなかった自分が悪いんですけどね・・・。

時間あったらちょっと思ったこと書きますわ。

とりあえず今週お疲れです・・・。






















書くかww

あぁ、とにかく自分ドカンが多すぎるわぁ・・・

別に普通に取れてる時は取れてるのにね~。

もっと損切りしないと駄目だよな。

とにかくロットかぁ・・・。

ロットで判断鈍ってしまったよね。

切らないといけない時に切れなくなったもんな・・・。

やられてる時っていつもロットだもんね。

でも、これもさ、なんでロット入れるかって言ったら、自分がチャンスだと思ってるから。

でも、そのチャンスが最近ことごとく外れてるんですよね。

自分の考えと相場が全くかみ合っていない証拠です・・・。














でさ、とにかく反省するのが大事。

でも、その反省のし方ってもっと大事なんですよね。

今日の大日本住友もさ、

あぁ、あそこで切ればよかったな~。

だけでは駄目だと思うんですよね。

なんであそこで切れなかったとか、考えないと駄目だと思うし、

とにかく現実的にね。

大日本も、最初寄りで売って、すぐ買い戻して、今度は買って、一気に上いったところでドテン売り。

みたいに考える人いるけど、それ無理だからねww

とにかく現実的に。

大日本に関してはあとで自分の考え全部書いてみようと思います。

一応なにを考えていてこうなったかってねw

いやぁ、とにかく売り通用しない地合いになってきたわぁ。

はぁ、きつい・・・。

ほんとドローダウン全く回復しないわ・・・。

















































やられまくりなので、同情クリックお願いします・・・。





人気ブログランキングへ

4506 大日本住友製薬


ぼろ負けした僕に応援クリックしていってくださいw



人気ブログランキングへ









よし、長々と書こうと思いますw

長々と書いてストレス発散というか、気分転換というか・・・w

いやぁ、これはほんとずっと前からなんだけど、

とにかく損切りできない・・・。

これだけ出来るだけで自分の損益だいぶ改善されそうなのにね~。

たしかに利益は減るかもしれないけど、

それ以上に損失が大きく減るんじゃないかなと思う。

損切り、何を恐れているのかな。

ほんと今日だって80万になって、ようやく損切りするくらいだったら、

さっさと勝負に負けたなというか、自分のトレードプラン崩れた時点で切らないといけなかった。

「期待」だよね。

完全に「盲目」になってました。

で、今日のトレード、何を考えながら見てたか自分なりに思い出して振り返ってみようと思います。

自分の考えまとめるためでもあり、

みなさんも気をつけてよ~ってことでw

どれどれ取引して、結果はこうでしたみたいなこと書いてるブログはけっこうあるけど、

何考えていたかまで書いてるところはそんなないでしょw

長々とくどくなりそうですが、お付き合いくださいませ・・・。














えっと、まず5分足貼ります。

こんな感じ。




大日本



正直いろいろな不運が重なったと思ってます。

こういう不運が重なった時点でもう負けだけど、その運命を受け入れられなかったかなw

うんと、朝からなぜか買い気配でした。

これが理由わからなかった。

一応調べれる範囲で、調べて・・・。

IR見たりHP見たり、掲示板見たり・・・。

結局よくわからなかったんですよね・・・。

で、何が不運だった買って今日SQだったことだよね。

SQで変な歪みできることもあるから、それなのかなって線を自分の中で作ってしまった。

実際さ、注文見たら成行はSQのそれしかないんですよね。

材料出てるならもっと成行件数殺到するけど、そうじゃなかった。

じゃあなんで気配高かったかって言ったら謎の指値だったんです。

似たようなのたくさんあったけど、

一番印象的だったのは18万株3件かな~。

2000円にいたり、1850円にいたりしてた気がする。

これ見てさ、材料ではなくSQのあれかなって自分の中で線を固めすぎました。

で、次に、とりあえず5000株売り出してて、

後から気配上がった時に追加しようという作戦。

これも裏目だったね。

5000株売り出した時点で分割でもう売り出せなくなってた。

で、1834円買い気配の時に、もう2000株追加しようと出したら、注文はじかれてしまう・・・。

ここほんと悩んだけどね、他の証券会社から出そうかなとかさ。

まだ数量差あったけど、自分が注文消して再度出してる間に寄って急落されたらいやだなって・・・。

でも、一度消して、余力回復してから7000株一括で出して・・・。

出した瞬間急に買い気配の差がなくなって寄ってしまう、ありえん・・・。

ほんと目では判断できない感じで、指した瞬間寄ったのねw

うお!!?

って思ったら見事に外れてしまってた。

ここも不運だよね・・・。

しばらく放心状態になったけど、

1834円寄りで落ちるなら1750円とかまでいくと思ってたから、悩んで、指値下げて、1816円くらいで約定。

そこからが長い戦いに・・・。

この時点で10万逃してるわけだからね、寄りで約定していたらまた違った心理になっていたかもです。

始値付近でもみあっている時にずっと含み損というのがね、苦しかった・・・。

で、一気に崩れてしまって、まずは1800円の壁。

ここすごい厚くてね~。

これは寄り前から板残っていたんだけど・・・。

ここ割れるかな!?

ってギリギリのところで切り返される・・・。

切り返されるのはあったとしても、あそこまで急騰するとは思わなかったな。

この時点でラジオ日経とかで材料報道されたみたいです。

一時1930円まで、含み損90万ね。

ただこの時はやっぱり個人がJCしてしまったような感じでもあったから、

ひやひやだったけど、もう一度下がってくれた。

始値付近だいぶ揉み合ったけど、再度1800円へ。

この時点で僕完全に安心しきってしまいました。

あぁ、これはもう100%1800円割れるわ~って感じでね。

もう見なくても大丈夫ってくらいw

売りアルゴもかなり出てきててさ、時間かかるかもだけど、じりじり下げていくパターンかなと思った。

でも、違った・・・。

1800円一度割れたんですよね。

大きい売りが入って1799円つけた瞬間、

ものすごい買いが出て買い板埋まった。

10時過ぎのことですね。

この時点でほんとは折れなきゃいけないんですよね。

でもさ、もう完全に目線が売りしかなくて・・・。

自分がもし買い方ならさ、あの1800円割れた瞬間の買い板増は、どう見ても買いだったと思うんです。

そういう考えこれっぽちもなかった。

今思うと、なんであそこまで売りに固執してしまったのか。

ほんとわかりません、盲目って怖いですよねw

売りで取りきることしか頭になくてさ、

株価の動き素直に見れなかった。

自分の考えが正しい、株価が間違ってるって判断。

その後、また戻されてほんと心折れかけてました。

折れればいいのにねw

無駄に我慢して。耐えて・・・。

11時頃また弱くなってきたんですよね。

ついにきた!!

って感じで垂れましたが、それでもすぐ買いが入る。

で、前場引け間際にじりじり戻されて・・・。

1850円に大きめの板6万株弱だったかな~。

それは最後の盾とは思っていました。

後場寄り、ほんといかにもな寄り方で・・・。

これ1850円一気食いされるんじゃないかな?

って思ったら、一瞬で・・・。

上げのスピードが早すぎて、またしても自分の判断遅れた。

最後の最後まで売りで大きく取ってやるって考えが抜けませんでした、ほんと反省です・・・。











常に疑ってかからないと駄目なんですよね~。

利益はもちろん大事だけど、

でも、それ以上に損失を抑えないと駄目。

ほんとあそこでロット落すとかさ、

何を意地になって取りきろうとしていたかなぁ・・・。

含み益何度も見て、

いくらでも逃げるチャンスはあって・・・。

自分が出した決断は80万円の損切り、おせえわwww

これ去年大損食らった後に少しでも直そうと取り組んだ課題だったんですよね。

あんまりやりたくはないけど、ある程度含み損行ったら何が何でも投げるとかしないと駄目かもですね。

頑張ろう・・・。

10数万ならいつでも取り返せるんだから、喜んで損切りしないとね。

笑顔で損切り。永遠のテーマだな。自分の師匠の言葉w













で、ここからおまけ的なこと書きますが・・・。

今回判断鈍らせた原因の1つにやっぱりロットがあったと思います。

ロット突っ込みすぎたとは思うけど、

自分がチャンスだ!

とか勝負だ!!

っていう時に、しっかりロット突っ込んでるのは悪いことではないと思うし、

むしろいいことかなぁと思ってる。

ただそのチャンスの見極めが駄目だっただけだし、

インした後の判断がとにかく悪すぎただけ。

実際さ、今日ユニクロはまだ上がるって思ってるのに、早く切ったし、

大日本はなんか厳しいって雰囲気漂ってたのに、粘った。

反対のことやってるよなぁ・・・。









で、あと、朝の気配ですが、

これは想像にすぎないんですけど、

もしかしたら空売りの買い戻しかなぁって。

バークレー、450万株売ってるみたいなんですよね。

これさ、普通に買いたいならあんな指値出さない気もしてね~。

あの買い指値には何か理由があるんだろうなぁと感じています。

これが買い戻しか新規買いかってけっこう大事でさ・・・。

もちろんその日に切るかどうかわからないけど、

新規買いなら売り圧力になるんですよね。

でも、買い戻しならそこで終了さ。

寄った後も思ったより売り出なくてね~。

1800円の時も新規売り出て、それが買い戻されて踏み上げって雰囲気だったもんな。

まぁ、とにかく今の地合いに合わせられませんw

合わせられないってわかってたんだから、リスク管理徹底しないとね、ほんと自分に甘すぎですわ・・・。















正直株やるの怖いですw

去年の今頃もさ、つらくて泣きながらトレードしてたわ・・・。

あの時含み損抱えっぱなしだったからね。

でも、今日はぶん投げたけど、

その後夢でうなされましたww

まぁ、やってしまったけどさ、

去年今頃なら何日も粘ったのに、

今年はまだマシかww

その日に切ってるしね。

たった1つのことができていないだけ。

最も基本的な「損切り」

これが出来るようになれば成績は向上しそうだよなぁ・・・。

だから出来るようにならないとね、頑張ろう・・・。












いやぁ、ほんと、他のトレードではちゃんといいところついてるのに、

たった数個のミスで全部チャラにしてるもんね・・・。

10月くらいから1つの損切りが大きすぎますわぁ・・・。

なんとしても治さないと・・・。

成長したい、頑張る・・・。

自分に負けないように・・・。













長くなりましたが、こんなもんにしておきますw

最後にクリックして行ってくださいw


















人気ブログランキングへ

手法


応援クリックお願いします!!



人気ブログランキングへ





休み中にブログ更新してランキング押してもらうとランキング上がりやすいですw

訪問者数伸びています、ありがとうございます^^

ランキングクリックお願いします!










まぁ、負けてからいろいろ考えてるわけですw

藤倉ゴムと違って今回はほんとへこむ負け方だったからなぁ・・・。

正直株やるの怖いんですけどね~。

140万負けってかなり大きいんですけど、

藤倉ゴム負けた直後に資産は戻っただけなので、

十分立て直せる範囲なんですけどね。

へこむ必要もないし、怖がる必要もない。

ましてや自分がやられる原因ははっきりしてるんだから、

それを直せれば、もう一段上に行くチャンスでもあるんですけどね。








みなさん、何らかの手法は持っていると思います。

僕も手法と言っていいのかわからないけど、

一応それに沿ってトレードしている。

自分の手法?っていうのは、

自分の中でその銘柄の適正株価っていうのを意識して、

それに対してギャップがあったら、ギャップが埋まる方向に仕掛ける。

もちろん板見て、それだけで入ることも多々ありますがw

たとえば上方修正が出た時に、前日終値が1000円だとして、

自分ならこの内容は織り込み済みだからせいぜい1050円くらいだ~って思った時に、

朝の気配が1100円だったら空売りします。

そんな感じね。

その中で板がやたら強かったら、

上方修正の内容だけなら1050円と思ったけど、

うーん、この板なら自分の考えが間違っているのかな?

1070円?1080円?いや、1100円でも妥当なのかな・・・。

ってなってスルーしたり。

まぁ、こんな感じです。

金曜のユニクロなんかわかりやすい例で、

決算出して、わりといい決算。

ADRでもけっこう上がっている中で、41000円は最低って思っていた中で、

40250円寄りでしたからね、買わないといけない。

これに関しては自分の中の株価以外に、ADRという答えも出ていたので、分かりやすかったかなと思っています。

で、この自分の中の適正株価なんですけど、

(レインボーコンセンサスですねw)

最近とにかく個人の需給、特に買いサイドに対しての需給を読み間違ってやられるわけですね・・・。

これはもう一昨年の11月くらいからの話ねw

去年やられたのも全部この買いサイドの需給の読み間違い。

個人の人ほんと買ってきますからね・・・。

それに対して修正できないまま今日まで来てるわけですわ。

藤倉ゴムに関してはさ、

まぁ、ものすごい読み間違いだったわけだけど、

あれは逃げるチャンスもほとんどなくて、

あぁ、まずいかもって思った時には張り付いてしまったので、しょうがない部分もあったとして、

今回の大日本住友製薬は逃げるチャンスもたくさんあった中で、やられたからへこむ部分も大きい。

もう少し、自分のコンセンサスを疑っていかないとですよねー、勝てなくても、マイナスじゃなかったら、負けではないですからね・・・。

あんだけ粘る必要ってあったのかなぁってやっぱり思います。

ただ、これに関しては、材料として出たものが、

売上高でマックス100億円試算だったと思うんですよね。

ファンダメンタルあんまりわからないので、これでどんだけ利益上がるのかわかりませんが、

仮に8割80億円経常利益プラスされたとして、

(かなり大きく見積もっています)

今期通期経常利益予想、340億円なんですけど、

340億円→420億円。

に上方修正出たとして、

いやぁ、こんな上がるとは思えないわぁ・・・。

やっぱり自分の中ではせいぜい1750円ってところだと思うんですよね。

そこに需給の買いかなり入ったから、やられたんだろうなぁ・・・。

もう少し自分の考えを修正する柔らかい頭必要ですね・・・。

とはいっても、自分の考えを突き通す必要もあるし、それで利益が伸びるってこともあるから、

そのあたり、いい折り合いどころを見つけたいなぁとは思っています。

ちなみに今日証金速報見たら、相当空売り入ってますねw

個人の買いと、空売りの買い戻し巻き込んだ需給的なものでしょうね、今回の上げは。













で、今回に関してはさ、

自信があった分、損切りも遅れたし、自分がなかなか引けなかった。

油断とか慢心とか期待とか甘えとか、

そういうのあったんだろうなと思う。

でもさ、手法って、テクニカルとかそういう部分だけじゃなくて、

こういう油断や甘えも含めて手法なんだよなって感じて・・・。

一応ここまで結果出せてきているので、この手法に関しては期待値けっこう高いと思うんですよね。

でも、まだそれは未完成で・・・。

不備や抜けがある。

それが今回も出てしまった、損切りできない、油断や甘えなんだろうなって感じました。

もちろん利益は伸ばしたいけど、

それ以上にもっと上を目指したくて。

利益じゃなくて、力つけたいんですよね、利益は後からついてくるもので。

この手法を自分はもっと完成されたものにしたいから、

自分の中のメンタル的なものしっかり完成させていって、不備や抜けをなくさないとって思いました。

そう考えるとまた頑張ろうって思えた^^

いやぁ、でもさ、月100万でいいや~、というかそれで十分すぎるって思っていて、

大日本住友製薬入る前で1月100万行ったのにねww

たぶんオリックス格下げとか無駄な材料出たし、それを取り返したいって気持ちも働いたんだろうなぁ・・・。

そういうのも含めて、自分の甘えが出たよね。

もっと切らないとね。

次は勇気を出してしっかり切りますわ。

中くらいの損切りね。

一番苦手なことをやって、自分の手法にさらに磨きをかけないと・・・。

去年出来たんだから頑張ろう。

利益よりも力を!!

というわけで、PCの壁紙、

「迷ったら切る!」

って書いておきましたw

うん、今週も頑張ります。

月間マイナスでもいいや。

今年は去年出来なかった部分をできるようにして、

もっとしっかり守れるトレードを構築していきたいです。

こんなんじゃトレード人生、まだまだ終われないなw

では~。














人気ブログランキングへ

1月14日



応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ







とりあえず大日本住友製薬くっそむかつくわww

地合いも悪いからっていうのもあるでしょうが、

売り気配スタートからさらに下げてるところ見るとやっぱり金曜日が異常だったんでしょうね・・・。

アルゴ発動して必死に買い支えるけど、

次の日になったらきれいさっぱりいないってことけっこうありますからね。

今回そのパターンだったかなと感じます。

僕ね、人より粘るから、あの上げもけっこう耐えること多いんですよね。

今日駄目なら明日待ってみようかなってけっこう思うの。

自分がおかしいと思ったらけっこうギリギリまで粘る方で・・・。

でも、今回粘れなかったのはやっぱりロットだよなぁ・・・。

まぁ、まだ決めつけるのは早いですけど、あの上げはノイズって可能性十分あるよね。

今の地合いほんと上方向に対するノイズが厳しいからなぁ・・・。

もっと気をつけないといけませんね。

個人とか好きそうな材料ですもんね。

やっぱり悔しいけど、これを次に生かすしかないなぁ・・・。

ロット落とすとかいろいろできたよね。

でも、うーん、難しい・・・w

自分の直感は当たってるんだからなぁ・・・。

事故ったといえば事故ったのかもしれませんしね・・・。

とにかく中途半端なことしちゃダメなんですよね。

ほんとこれ、いつもやられる。

切るならさっさと切らないといけないし、

粘るならとことん粘らないと・・・。

予想以上にノイズ大きくなってしまったけど、

自分の建値から+120円って粘っても何とかなりそうだもんなぁ・・・。

ロットだよなぁ、うん・・・。

















で、今日のトレードですが、

とりあえずものすごいへこんだトレードからどう立て直すかっていうことで・・・。

いろいろ考えたけど、

負けたら株辞めればいいやって、気楽に、割り切ったw

株で生計立ててるわけではない、趣味ですからねw

今ここで数百万飛ばしても、

そこで辞めれば勝ち逃げです。

生涯収支+3000万だしw

というわけで気楽にね^^

でも、大日本住友製薬やらオリックスやら、ロット入れすぎましたから、

その辺は気をつけて・・・。

2587サントリー、2000株売り。

ロット落ちてないww

まぁ、ここはボラないからね・・・。

寄った瞬間買い板残ったのでまずいかなぁと思いましたが、

久々に売りアルゴ見ましたw

程々に返済。

大日本の時みたいに期待とかしませんでした。

他コスモス薬品、寄りで400だけ売って、

急落w

400しか行けなかったのもったいないけど、入れただけよかったかな。

あと、今日から呼値一部変更。

さて、手数料無料取り頑張るか・・・。

手数料15万使わないとww















前場終盤

日経じりじり来てるけど、大日本住友製薬はクソですねw

まだ自分の建値より低いもんなぁ・・・。

ほんと久々にものすっごいやってしまったトレードでした・・・。

頑張って売買代金稼いでます。

大変だなぁ・・・。

今月もやられてるのに、手数料加算でマイナスからの脱却厳しそう・・・。

今月厳しいなぁ・・・。

11月もやられたけど、頑張ったし、

頑張ろう・・・。













前場引け

日経はじりじり来てますね。

でも、大日本住友製薬は無反応。

アルゴの動きにやられたんだな。

これで上がらないのは悔しいけど、自分の目線が間違っていたわけではないだろうから、

へこむことはないですね、もう少しだけ工夫すればいいだけですな。

手数料で今日けっこう削ってますw

利益は毎日残すようにしたいけど・・・。

あぁ、証券会社変えたいww











引け

それなりに取れたかな・・・。

あぁ、こうなると金曜もったいなさすぎ・・・。

なんだよ-146って。

120万違うしwww

しょうがないな、長い相場人生、こんなことはあって当然です。

これの経験を生かすしかないですね、お疲れです!





















人気ブログランキングへ

1月15日~書籍紹介~

まずはワンクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ



まだ日付変わったばかりなんですけど、ちょっと時間あったのでw

昨日のアクセス数、このブログになってからの過去最高を更新しました^^

272人です。ありがとうございます。

ちなみに前ブログの最高は1500人超えましたw

だらだらなブログですが、今後ともよろしくお願いいたします^^

で、この前にもちらっと書いたのですが、なかなかおもしろい投資本あったので紹介。





ジョン・コーツ「トレーダーの生理学」 早川書房




こちら



まぁ、まだ全然読み終わってないんですけどねw

トレードに参考になるというより読み物として面白い感じです。

哲学的な感じもあって僕は好きです^^

まだ数分の1しか読んでないんですけど、

面白いなぁと思ったのは、

目よりも耳の方が反応速度が10ミリセカンド早いみたい、とかそういうの。

自分が目に見えてから脳が反応するまで、タイムラグがあって、

自分が見えているものはミリセカンド単位で遅れたものを見ているとか。

あとは無意識の世界かなぁ。

トレードでなんでこれ買ったの?って言われても説明しにくいことけっこうあると思いますが、

無意識の方が反応早いので、どうたら~みたいな・・・。

大日本製薬でやられたこといろいろ考えるきっかけにもなりました。

あれはきついなと思っても切らなかったところ見ると、無意識化では行けるって思ってたのかなぁなんてw

この本の出会いなのですが、

正月実家に帰って、

こっちに戻る時に飛行機使う予定だったんですけど、

雪で欠航で、電車使わざるを得なくなって・・・。

時間もかかるし、移動代も浮いたので、一応駅前の本屋行って本でも買おうと・・・。

大きい本屋じゃないから、期待してなかったけど、なんかこの本にひかれて・・・。

買ってみたら面白かったですw

あの規模の本屋にこんな本あるとはなぁ・・・。感謝ww

ではまた朝~。







人気ブログランキングへ

1月15日(2)~ぷらてん!!!!~



クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ






嬉しくなったから本日記事分けるわw

というわけで今月プラテン!!!!

いや、でも、ここで喜んではいけない・・・。

11月はここでもう一度マイテンしたしね・・・。

ここからがスタート・・・。

でも、あんだけ食らって、プラテンはやっぱり嬉しい^^

あんだけ食らうことで何かしら得たものはあるからね・・・。

1週間前よりも資金は少ないけど、経験は得たはず・・・。
















というわけで今日のトレード。

日経は大幅反発でしたが、反応し切れてないところもあったので、その辺中心に買い。

他決算銘柄など。

今日に関しては正直損切りも多かったな、けっこう荒いトレードでした。

3791IGポートとか、

1900ブレイクさせて、誰もついてきてくれなくて・・・。

たまに買い入るんですけど、

全部1テク下でアルゴが見えない約定させていくんですよね・・・。

そうしている内にどんどん崩れて・・・。

1900ブレイク買ったのはまだいいとして、

その下に指していたのも約定してしまい・・・。

板に対してロット捌きにくい感じになってなかなか大変でした・・・。

下の大きい買い板一気に食われたし、

他JIN見てたら頼りの板も食われてしまって、厳しい動きでしたね・・・。

JINはけっこう突然寄ってw

崩れて・・・。

始値売り蓋食われたところ買いましたが、

また同じ蓋来て万事休す・・・。

ただ逃げは早かったので、助かってはいます。

そんな感じかな~。

取れたのは6985ユーシンなど。

最初9000株出したけど、よく考えて7000株に減らしてw

まぁ、なんとか上がってくれた。

最初、寄り買いの利食い売りみたいなので重かったけど、

そこ抜けたらけっこうスルスル行ってくれました。

けっこう中途半端な位置で切れたとも思うけどねw

よし、また気持ち新たに頑張ります^^

あぁ、大日本住友製薬上手くやれば今週で200は行ってるよなぁ、このペース、ほんともったいね・・・。

でも、全て上手くはいかないですね、しょうがないっす・・・。
















あとは売買代金稼ぎしないと。

昨日手数料5万くらいかかってたわ・・・。

きついけど、岡三使っている以上は仕方ないですね。

諦めて頑張りますw











6915千代田インテ寄るのかよ・・・・。

フル板たまたま開いたままだったんですよね。

突然光ってさ・・・。

何事かと思ったら寄ってるのww

S高売り板分厚かったからその下に出したけど、買い来そうにもないので、

これは寄ったらインパクトさすがにありすぎと思ったから、

もう勇気を出して、買い板に売りぶつけまくって・・・。

それなりに逃げました、100円以上取れたみたいだけどw

買い戻しとかもありそうだし、ちょっと怖かったですね~。早めに逃げておきました。










前場

昨日日本風力開発くるかな~なんて話してスルーして、

大幅高ねw

こういうの乗りたいわww

後場も頑張ります.















後場

削って終わりましたww

いやぁ、1つ粘れば取れると思ったの、面倒になって投げたら、

投げた瞬間下がっていったもんねw

始値抜けて、ここで下行くかなってところで投げたんだよね。

そりゃ下がるわな・・・。

もったいなかったな。

今日は大人しくしますw





















人気ブログランキングへ

1月16日


ランキングクリックお願いします!!


人気ブログランキングへ





今日は1ついい気付きといい銘柄見つけました^^

こういう気付きがある日は嬉しいですね~。

利益出すことよりこういう時の方が楽しいし嬉しいです。

検証とかするの面白いですからね^^

それにしてもよく気付いたなぁって、

仕掛けた人には感心しますわ~。












というわけで今日のデイトレ。

いやぁ、昨日書き忘れたんですけど、

引け間際に売りこんで、含み益6万超えて、

見事に買い戻し遅れて、+-0ってやつがあって・・・w

それ300株ほど持ち越してしまったんですよねー。

今日朝ドキドキしながら板開いて・・・。

超絶売り気配だったわww

助かった・・・。

まぁ、他集中したいので、最初の売り気配で買い戻し全部出して、お任せ。

2回目の売り気配で約定してました。

ナイスリード。

で、全体地合いも微妙な感じだし、今日はやることなさそうだなぁと思ってましたが、

チマチマ取りつつ、材料出たところ攻めて、思ったよりも取れた^^

レーティングなんですけど、

沢井と東和格下げ出たんですよね。

沢井は1段階でしたが、東和は2段階格下げ。

でも、東和は寄りそこまで下げてなかったんですよね・・・。

銘柄的にね、インパクトあまりなかったのかなと。

で、どちらも売り気配でしたが、東和はけっこうすぐ寄りそうで、沢井よりも高く寄りそうだったので、

東和を売り。

で、沢井寄るまで引っ張る予定。

というかロングショートの予定で最初出していたんですけどね・・・。

でも、沢井寄ってないのに、東和一瞬崩れなくなった場面があって・・・。

悩んで、利食い。

したらもう60円落ちていったわorz

このへんほんと下手だなw

ちょっと利食い早かったです、なんかこの前もジェネリックなんたらの材料出た時にも同じことやったよなぁ。

あの時と同じ状況ってしっかり認識してましたけどねw

ある程度利益出てしまうと、程々って考え出てしまいますな。

60円伸ばせば2倍取れてたのか。

でも、東和の方がボラ少ないし、そのへんの判断もあったんですよね~。

こんなもんかな・・・。

そんな感じで今日も頑張ります。

とにかくやられないように!!

やられなければ、1カ月通せばそれなりの利益になってるはずですしね、頑張ろう。

さて、売買代金稼ぎやるか・・・。















後場

死亡・・・。

6474不二越狙ってて・・・。

買い目線でいたけど、かなりGUなので悩み・・・。

で、687円でまだ寄りそうになかったのに突然寄るorz

こういう突然の寄りは売りだよなぁ・・・。

でも、買い強くなった時に大きい買い板5万株出て、

690円買ったら見事にJC・・・。

一瞬上がったけど、5万株も消えてズルズルでした・・・。

なんとか半分は微損で済んで、

もう半分はけっこう食らったorz

あぁ、やっぱりあの寄り方は売りサインだよなぁ・・・。

失敗しました・・・。

もう1つも逃げ遅れて捕まってますorz
















珍しくグリムスなんかやってみて・・・。

いやぁ、これはマジで完璧な買いだった。

急落、特買い。

その後売りチマチマ出て・・・。

出切ったところ売り板かっさらった。

で、すぐ一気買いしてさ・・・。

ボラ甘く見てたわぁ・・・。

400株で30円抜いた!!

って思ったのに、S高付近まで戻すとかww

意味わかんね・・・。

この地合い僕には無理なようです。

















人気ブログランキングへ

1月17日


応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ




今日は勝つことよりもとにかくやられないことを意識して・・・。

負けてもいいからやられないように・・・。

ただこの意識があるとやっぱりビビりもでてくる・・・。

すごい難しいなぁと思った。

アルゴって基本的に反対に振ってくるからさw

そのノイズに負けそうになった。

そこは最後の最後で経験が勝ったのかなぁ・・・。

ぐっと我慢してね。

株価がおかしいって考えが勝りました・・・。












というわけで今日のトレード。

今日はちょっと考えがあって、

余力必要になったから入金。

入金して、その考えは結局やらずw

なのに、それでも他もやろうとしたら余力足りずww

いやぁ、珍しくNTTなんか買い気配でさ。

2000株売り出したら、余力足りません。

慌てて、株数減らしてたら寄って急落してったわ・・・。

かなりむなしかったです・・・。

まぁ、すぐ切り返してたからそこまで利益にはならなかったとは思いますけどね~。

そのショックを引きずらないように気をつけてチマチマ。

今日は投信設定されたみたいでリートとかものすごいことになってました。

その影響なのかなぁ、NTTも。

実際日経の割にTOPIX強いし、何かありそうですね。

いやぁ、かなり危なかったのは4768大塚商会。

格下げ出てました。

見えてなかったけどww

板見た感じ格下げな雰囲気はあったけどね・・・。

ずっと下げてる中でこのGDですからさすがに買いと思った。

(格下げ知ってたらスルーだったw)

でも、板見る感じやっぱり売りっぽいんですよね~。

こういう分からない時は様子見てからと思って・・・。

で、寄って上がったから400株2連打。

したんだけど、アルゴ銘柄って基本的に様子見たら負け的なとこあるw

順張り全く通用しないんですよね~。

人間買った!!

って売り出してきますからね・・・。

マジでその状態で15テク落されたorz

もう、かなり迷ってさ・・・。

でも、やっぱり下げすぎだと思ったから、

(格下げ気付いてないw)

ナンピンも考えたけど、ロットもあったので、ぐっとこらえて・・・。

一気に上がってくれた・・・。

まぁ、そこからはしっかり利食いで。

含み益意識せず上手く捌いたかなと思います^^

最後に利食いしたらすぐ上がったのは悲しかったけどw












それにしても増資銘柄が強い・・・。

三菱自動車とかなんなの・・・。

僕は7618PCデポ追ってて・・・。

これは買おうと思ってましたが、上がってしまいスルーせざるを得なく・・・。

でも、今日まさかの踏み上げS高orz

余裕で買えましたね、まさかこうなるとは・・・。

S高行った時に空売り入れたんですけど、

逆日歩やばいかもって思って、

(元々逆日歩踏み上げ狙いで買おうと思っていた)

消しました、崩れたけどww

ちなみにこここの前100株だけお試しで買ったのですが、薄利でしたww









さて、売買代金稼ぐか・・・。

今日でなんとか終わらせようと思います。

一応1日余裕持たせたいし・・・。

この無駄な売買で手数料15万、他無駄な損切りなど・・・。

今週20万以上無駄な出費ww

この出費なかったら今週ミリオン行ってますが、まぁ、気にせず・・・。

今日頑張ればようやく解放されるので嬉しいですww

月25万、1日1.25万。

これが大きいかどうかなんですよね~。

たしかに月25万って大きいんですけど、

ツール違ったら1日2万くらい違いそうだし、まだ岡三だなぁ・・・。















後場

特にやることなしw

前場の内に売買代金かなり稼げたはず・・・。

超えてるといいけどなぁ。

超えてなかったら20日最後休まない限り超えるでしょう^^

前場けっこう取れました。

1銘柄ものすごい踏まれてるけどww

今週4営業日でしたがミリオンいけた^^

売買代金稼ぎのために20万くらい消費したけど、それでも100いったのは嬉しいです^^

金曜ぶん投げて、今週はほんとプレッシャーかかるところだったと思います。

一応切り抜けられてよかったです。

なんとかぶん投げがないまま、このまま行きたいなぁ・・・。

あのぶん投げもっと上手くやってれば今で200は超えてるよね。

先月も600間近でやられたしww

もう少しなんだよなぁ~。

6月の最高記録、遠いようだけど、

ほんとあと少しで届く気がしてます。

別に届かなくても、十分な利益なら問題ないんですけどww

超えたいですね、やっぱり^^

記録はね、1つでも超えられたら嬉しいですので。











14:20

増資銘柄が強いって思って、

エフテック!!

ってスカイプ仲間に言って・・・。

誰も買ってなかったww

めっちゃ上がったし・・・。

こういうのって下は小さいんだから買わないとなぁ・・・。

もう少しリスク張るようにしたいな。

PCデポだってここまで待てないとは思うけど、1万株で200万だよねww

こういう思惑的なの得意なんだから生かさないとなぁ。




[9:20:29] レインボー: エフテックもくるかなぁ・・・。






この書き込みむなしすぎww

















あぁ、捕まってるの・・・。

こういう買いアルゴほんと腹立つww





くそアルゴ







出たり消えたりするしなぁ・・・。

早く落ち着いて・・・。























人気ブログランキングへ

1月20日~任天堂ショック!!~


ランキングクリックお願いします!!


人気ブログランキングへ





まさか任天堂の急落ビビって寄りで買えなかったやつはいないよね???www













というわけで、任天堂は見ながらスルーでした・・・涙

いやぁ、11945売り気配で寄るとは思って、

S安の板はガッチガチだったから、

でも、ここだと下に300円あるわけで・・・。

あぁ、せめて200株とかでも買っておけよって感じでしたわぁ・・・。

ここは個人でも買う人けっこういそうですしね~。

そこまで見越したけど、

下見すぎましたww

一応寄って急落拾えたらって下指してたけど、無意味でした・・・w

僕的には12月の上げって業績期待とかも入っていたと思うんですよね~。

そこにこの内容でしょ。

これって上げる前に予想されていた内容よりひどいだろうから、

内容的には買いたくない感じでした・・・。

元の株価よりもっと下じゃないと整合性取れない印象ねw

でも、需給的には上だろうと思って、

その考えの戦いで、自分の中で出した答えと言うか、そういうものがリスク考え過ぎって感じだったかなw

びびったというか、チャンスって認識あんまりなかったんだろうね・・・。

ビビってみんな売りすぎww低すぎだろwww

とかいうなら1000株くらい普通に行っただろうしなぁ・・・。

うーん、残念・・・。

で、今日のトレードですが、

まずは2138クルーズ、金曜日売り持ち越し。

S高1テク下で持ってました、さすがに無理やりすぎだろ、このS高って感じで。

朝から気配低かったので、多少騙し入っても大丈夫かなぁって印象。

面倒なので最初の売り気配でもう買い戻し出して寄りで投げましたw

デイトレは、ちょっと悩みましたが売りメインで。

日経は変わらずくらいのスタートでしたが、

今年の地合いならこれは売りかなって。

去年なら買うんですけどね。

でも、そこまで自信もなかったので、ロットも控えめ、買い戻しも早い・・・。

6902デンソーなんて、謎の買い気配で800株しか行ってないし、

呼値変わってアルゴの動き早くて、

ビビって、戻された時に様子見ながら切ったよなぁ・・・。

20円取れてないです、すでにマイナス圏ww

150円抜けたのかよって感じですね。

2000株で30万かよww

出来高的には2000株余裕でいけますしね、残念っす・・・。

他は6861キーエンス、格下げで、GUしたから騙しかなと思ったけど、

売って、アルゴきつかったけど、なんとか。

300しか売れてないけどw

あとは6883電産コ。

これはもうどう見ても売りだ!!

って思って、907円の時に5000株出して、

追加したくてw

大日本住友製薬訂正してたら寄り外した経験を生かして、

上手く1万株に切り替えww

これは重くなるってわかったけど・・・。

いやぁ、ロットも大きいからさ・・・。

板ある内にどんどん投げてしまって・・・。

10数円しか取れてないですわ。

僕買い戻したらもう一段・・・。

当たり前だよね、僕が買い支えてたわけだし・・・。

もったいないけど、

戻りも予想したからしょうがないか・・・。

まぁ、週初なのでビビってましたww

とにかくやられないように気をつけます!!










あぁ、あとそうだ。

4551鳥居薬品。

ここ材料出ましたが、これ元々何らかの兆候あったみたいなんですよね~。

IRにも出てないけど・・・。

11月半ばから上げていますが、

この時に今回の薬の話あったみたい。

なんで上げてるんだろうってずっと思ってて・・・。

しかも寄りから変な指値やクロスいてさ・・・。

理由があるんだなぁと思いました。

うちらが知ってる情報ってほんと一部なんだなと痛感しましたわ・・・。













あと、あれだ、手数料無料クリアw

というか金曜日信用回し過ぎて1億超過してしまいましたw

無駄なことしたけど、とりあえず安心です^^















後場

華麗に削った・・・。

いやぁ、このアルゴは違反じゃないかなぁ・・・。

400株買い持ちでさ、

下がってしまって、2804円くらいにぶつけたんですよね。

損切りしょうがないかぁって思ったら、

あったはずの板全部消えてるのね・・・。

先頭の100株しかぶつけられてない・・・。

これはないなぁ・・・。

思い切り投げさせられました、くそむかつくw

で、簡単に戻すしね~。

今日やる気なくしましたw

大人しくします・・・。

まぁ、でもこういう動きを何度も経験して、

こうなるだろうと思って投げた自分の負けだなぁ・・・。

ナンピン考えたけど、アルゴのひどさの方に腹立って負けましたわw

もったいないけど、仕方ないっすね。














引け

うん、いいトレードできました

心残りも全て解消できたしww

けっこう踏まれてて怖かったです・・・。

今週も力まず自分のペースでコツコツやります。

新興やってる人は軽く取ってて羨ましいけどねww

おつです!




































人気ブログランキングへ

1つドローダウン回復^^


応援クリックお願いします^^




人気ブログランキングへ





この前の大日本住友製薬のドローダウン回復・・・。

長くはなかったけどw

(ほんと思ったより早かったww)

とりあえず超えれて良かったです。

この次に藤倉ゴムのドローダウンがありますからね~。

こちらは長くなりそうです・・・。

ただ、僕自身藤倉ゴムのドローダウンはあまり気にしていないというか・・・。

あの時ほんと日経の5月みたいでさw

自分でも気持ち悪いくらい勝ち続けて、

で、急落ww

だからあんまり気にならないというか・・・。

あの数字は幻の数字だったのかなぁって感じています。

でも、大日本住友製薬はほんと悔しかったからね・・・。

これ超えれたのは嬉しいです^^

藤倉ゴムの時さ、

僕みたいなこんなコツコツトレードで、地合いだってすごいいいわけではなかったのに、

なぜか1カ月で600万増えたもんねw

あれは幻だったと思う。

まぁ、大日本住友製薬上手くやれば、今頃この藤倉ゴムのドローダウンも回復できていたんでしょうが、仕方ないですね~。

この反省を生かして、次やられないように気をつけないとですね。

今月このまま乗り切りたいです^^




ドロー




せっかく超えたんだからまたしばらく減らさないようにね^^

なんとか止まらずに3000万までいきたいなぁ・・・。

とにかく、しっかり損切り!!!







人気ブログランキングへ

1月21日~変われ~


ランキングクリックしていってください^^




人気ブログランキングへ





トレーダーってどうしても孤独になりがちですが、

今はネット環境も整ってるから、

一歩踏み出せばさまざまな交流あると思うんですよね~。

交流なんていらない、トレーダーは自分との闘いだなんて思う方もいるかもしれませんが、

でも、こういう世界だからこそ交流はした方がいいと思うんですよね~。

他者の意見聞くことで、気付きがあったり、刺激があったり・・・。

僕はこうやってブログを通じて様々な方と出会いました。

恋もしました。

(三国志5ネタw)

で、最近はツイッターとかもありますからね~。

そこでもいろいろな交流がありました。

株の世界なんてやっぱり気付きがあってなんぼですからね。

いろいろな気付きを得た方が近道だと思っています。

で、ツイッター経由で知り合って、

実際に会って、仲良くなって、スカイプやって・・・。

って流れで、とある天才トレーダーと知り合うことができたんですけど、

よく2人で、

うちらダメだな~って話すんですよねw

うちらとにかくコツコツなんですよね。

コツコツでもたしかに取れてる。

僕だって月200万くらい。

彼はもう少し取ってる。

月200万なんていったらほんと十分すぎるし、

株で結果出ない人がほとんどって言われてるんですから、

こんなこと言ったら怒られると思うんですけどねw

でも、駄目だなぁって話してるんですよ。

何が駄目かって、

コツコツから抜けだせない。

堅いトレードではあるんですけどね。

今の地合いを全く生かせてないんですよね~。

一発でっかいの取りたいんですけど、

コツコツトレードだとそれができないんですよね。

コツコツやったのを一発狙いで全部飛ばすってことありますからね・・・。

でも、僕と彼ってコツコツでも、決定的に違うところがあって・・・。

彼はほんと堅いんですけど、

僕たまに大損食らうじゃないですかww

そこがほんと違うんですw

これはほんと直さないといけないなと思ってるんですけど、

でも、僕ってそれはある意味で大損を受け入れてるってことでもあるんじゃないかなぁと思ったんですよね。

よく書いてますが、

300円取れるけど、100円やられる可能性のあるトレードって期待値はプラスでもできなくて・・・。

それはとにかくリスク嫌ってるからなんですけど、

でも、僕、どうせどっかで大損するんだし、

100円やられなんていつものことじゃんw

って昨日考えた結果割り切ってww

ちょっと変わりたいなぁと思って・・・。

攻めようと決意したんですよね。

でも、僕はやっぱりエナリスみたいなところロット入れて勝負かけれる器ではないですから・・・。

そこは自分の能力を生かしてね・・・。

テーマ株で出遅れてそうな、これからきそうなところを攻めてみることに。

これは去年もやってその時はすぐ投げて、

その後しばらくしてS高って状況だったんですよねw

今回はしっかり持ってみようかなと思ってます。











で、今日のトレード。

アメリカ休みですから閑散ですかね・・・。

少しでも取れればいいやって感じで。

ショットガン買い入れて、ちょい取って・・・。

その後、4819デジガレ。

これは寄りで2000株買って、3135円で利食い。

3140つけて落ちてますから、いい利食いでした^^

(その後一度3165つけてたみたいです。)

で、あとは6676メルコだよなぁ・・・。

こういうところはたいてい下がりますからね。

でも、貸借とか上方修正内容見ても、ちょっと怖い部分もあったので、

寄りで2000株売って、

早めに決済。

売りアルゴ出てるのも分かってましたけどね~。

20円くらい抜いて、4万ゲット^^

取れないと思いましたが、思ったより取れました。

ちなみにメルコは寄って3分で100円下げてますorz

悲しすぎ、わろた・・・。

20万取れよなぁ・・・。

そんな感じで今日もコツコツww

でも、1銘柄頑張ってます^^










後場

最近削ってばかりなので、やられないように。

で、チマチマ取って削って・・・w

最後2121ミクシィ行って、ちょっとだけ・・・。

400株+200株追加で行ったんですけどね~。

入る前からビビってるもん、粘れるわけないなw

最後売り出した時に、ちょうど大きい買い板入ったのでそれにぶつかったのかなと思いましたが、

約定履歴見たら、残念ながら下で約定してました、悔しいw

まぁ、こんなもんっすね。

ホットリンク行けばよかったわw











14:15

うーん、気になってた銘柄、やっぱり買おうと思って・・・。

ちょっと上がってたんですよね。

で、下に指して、飛び付くのはいやなので、そのままちょっと買い物行って・・・。

(急に鳥肉食べたくなってw)

帰ってきたらかなり上がってましたわぁ・・・。

僕見た時より60円も上がってw

1000株でも6万だもんなぁ、悲しい・・・。

今日はやられないようにだけ気をつけて終われたらなと思います・・・。











PCデポすげえ踏み上げきたww

4000株持って耐えてて・・・。

まぁ、逆日歩狙いだったし、スイングでもよかったんですけど、

また戻し始めて、捌きつつ、

急騰したから全部投げましたw

これなら逆に逆日歩消えそうだもんなぁ・・・。

12円よりも今切った方がいいかなって感じでした。

他はやられてますw









引け

おつです。

最後決算勝負で。

買い早くてけっこう含み損に、悲しい・・・。

最後のナンピンもささらずだったし・・・。

やっぱりこういうのは引け直前まで粘るべきですね。

持ち越し勝負なんだから、ザラバで少しでも含み益を~とかほんと余計でした・・・。

明日上がりますように・・・。




































人気ブログランキングへ

1月22日


応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ




新しい試みやるとほんとやられるよねw

いやぁ、いいアイディア思いついて昨日ロングショート組んだの、

ものすっごい股裂けww

寄りのトレード終わって、保有銘柄見たら吹いたわww

なんだよ、これ・・・。

今日の引けまでに切る予定なので、戻してほしいです・・・。

いやぁ、ヘッジで売り入れたのは上がるし、散々だわ・・・。

で、今日のトレードですが、全然でした・・・。

ただ、昨日書いた決算持ち越し勝負が決まってくれて・・・。












3639ボルテージS高張り付き!!











なんて言いたいところですが、僕のトレード知ってる人なら、ボルテージではないことすぐわかりますねw

はい、5423東京製鉄ですw

昨日1万株買ったんですけど、見事にそこから下がってくれて、6万含み損・・・。

で、最後2000株先頭の薄い買い板に置いたのですが、約定せず・・・。

買い気配一発目までいってくれたら含み益だし、そうなればいいなぁと思ったけど、

素直に3Qの内容評価されてくれて助かりました^^

あんまり自信なかった分、大きく上げてくれて嬉しかったです。

ちなみに寄りで切る予定で全部売り出してたのですが、

どう見ても寄った後上げる板だったので、

全部取り消して、

売り板の薄いところにスライスして置いて、

数テク、予定より稼げました^^

これ取れたのはいいけど、他散々ですわ・・・。

損切り遅れたのめっちゃ踏まれてるしなぁ・・・。

気持ち切らさず頑張ります・・・。












やべえええええええええ

ロングショート、超絶勘違いしてたww

そりゃ含み損こうなるわ・・・。

どうしようww

東京製鉄分やられるわ、このままだと・・・。

これも勉強だな・・・。

マジでやべえ・・・。

しかも余力も食ってるしなぁ・・・。

困ったww

次気をつけないと・・・。















後場

やることないっすw

決算勝負でも考えようと思います。

今日はこのまま終わるかなぁ・・・。










人気ブログランキングへ

1月23日~死んだ~


ランキングクリックお願いします!!


人気ブログランキングへ





いやぁ、1銘柄で死ぬならいいけど、複数銘柄で完全に抹殺されてしまったわw

やべえなぁ・・・。

昨日ミスったポジションがけっこう食らってるの一番しんどいです・・・。

これほんと勘違いだよなぁ・・・。

リバランス入る日1日勘違いしてたもんねw

この日に入るって持ち越したんですけど、

持ち越した日にリバランス終わってましたw

で、昨日めっちゃ下がったのねw

トレード落ち着いてから保有株見て、その含み損に驚いたわw

しかもヘッジで空売りしたのは踏まれるしね・・・。

これぞ股裂きって感じでした・・・。

ロングショートだからロットもそれなりに入れてしまってたしね・・・。

はぁ・・・。












ええと、まぁ、だいぶ死んでるので、ちょっと違う話題w

今年からダイエットに励んでいるんですよね~。

1年ぶり二度目w

毎年冬になるとなぜかダイエットしたくなりますw

太ってやばいのでね、そんな時頑張らないと!

って思って始めますw

体重管理できない人間がリスク管理できるわけない!!

資産は増やしても脂肪は増やすな!!

を合言葉に頑張ってますw

で、ダイエット始めて3週間経ちますが、

しっかり成果は出てきて、体重は最初の目標まであとわずか。

でも、脂肪がなかなか減らないんですよね~。

筋トレとかも頑張ってるんですけどね、なかなか減らないです・・・。

僕内臓脂肪が多めなので、そこ中心に落していきたいんですけどね~。

そう簡単にはいかないですね、こちらも毎日コツコツ頑張ります・・・。
















ふう、株はやばいww

こういう時に限って欲張って死ぬもんな・・・。

やっぱりその時の自分の考え関係なくさ、

今まで得た経験からくるもの、これを曲げてはいけないですね・・・。

やっぱり含み損とか増えてくると多少なりとも取り返したいって気持ちが出るのかなぁ・・・。

昨日ほんとやってしまって・・・。

で、今日はいいところないですわ・・・。

だめだね、これじゃあ・・・。

昨日あたりそろそろやられるって感じしたんですね。

昨日は持ち越したまたま決まっただけで、デイは何もできていない。

こういう時こそ、経験生かして、しっかり損切りしていかないとですよね、ほんと・・・。

残念だけど、それができなかったので、この結果はしょうがないっす・・・。

含み損もやばいけど、余力も何もないっす・・・。

明日は休みかな・・・w

でも、やっぱりこれでは駄目だ・・・。

少し損失処理していきますわ・・・。






後場

いろいろ考えたけど、

やっぱりさ、昨日あたりからきついって感じたんだから、

その時点でほんと取りに行くこと考えたら駄目だよなぁ・・・。

これほんと悪い癖ね・・・。

別に毎日これだけ取らないといけないとかないからね・・・。

きつい動きの日とかあるわけだから、

そういう時は大人しく引かないとね・・・。

はぁ、そのへんセルフコントロールできね・・・。

とりあえず寝るかw




























人気ブログランキングへ




1月24日~トレード引退かな・・・w~


応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ






あぁ、完全にメンタル負け・・・。

全然駄目ですわ、ちょっとへこみます・・・。

やっぱり一昨日で完全に流れ悪くなったなぁと思う。

相場の流れじゃなくて、自分の流れねw

今日はほんとメンタル崩れてました・・・。

ちょっと相場から離れるというか、

遠いところから見た方がいいかもしれません・・・。

ただ、捕まっていたものなど、全部処分はできたので、

これでドローダウン落ち着いてくれたらなと思います・・・。

あぁ、泣きそう、つらいっす・・・。

とりあえず2銘柄捕まっていて・・・。

アダストリアと星光。

S安とS高。

そこまで心配はしてなかったんですけどね~。

星光はPTSも微妙だったし、朝の気配で余裕ありましたが・・・。

PTSけっこう安くついてたからさ、

そこ取りに行ったんですよね~。

奇跡的に安値拾えたんですけど、

こういう時に限ってSBIに資金ほとんど入ってなくて、500株だけ・・・。

慌てて入金して、注文出したらサービスタイム終わってました・・・。

で、こっちに集中しすぎて、

アダストリア見れず・・・。

売り出してたのですが、

寄りが僕の指値の数円下でしたね。

で、現在値はというと、始値の70円近く下・・・。

星光も結局早い流れについていけず、

テキトーに投げ。

それでも、利食いだからまだよかったかもですけどね・・・。

アダストリアはナンピンとかしたけど、

戻したところ買ったら見事にJCでした。

悩んで結局投げ・・・。

これで大きく食らってしまいました。

昨日逃げるチャンスもあったのにね。

しかも今日になって傷を広げてしまった、馬鹿らしいっす・・・。

デイトレはスクエニや日東電工売り。

スクエニなんてかなり下げてるのに、

寄って落ちて戻したところで投げてしまい・・・。

日東電工は早すぎて意味不明でしたがww

最初の玉は利食い出来たけど、

その後何度か売って早すぎて、投げ・・・。

馬鹿らしい・・・。

今日は何もしないほうがいいかな、かなりへこんでますわぁ・・・。

下手すぎっす・・・。

あと、中長期スイング予定で買った銘柄、

見事に僕が高値付けてて、

ズルズル・・・。

これも死んだかも。

なんか駄目っすね・・・。

新しいことやって少しでも技つけていきたいのですが、

全て跳ね返されています・・・。

アダストリアもだいぶ戻したなぁ・・・。

これも底付近で投げてるわ。

全然駄目っすね。

はぁ・・・。

今日で悪い流れ断ち切れたらいいけど・・・。

相当へこんでますww

スクエニなんだよ、3円利食いって・・・。

せめて数十円取れよなぁ・・・。

今だいぶ株辞めたいですw

これでまた大日本住友製薬食らう前の資産プチ高値割れたかなぁ・・・。

つらい・・・。

頑張らないとね・・・。













後場

スクエニ買い気配だもんね。

これさ、大日本住友製薬もそうだったけど、

厚い売り板くれた瞬間にアルゴが思い切り買ってくる。

これちょっとひどいわ。

僕1930割にいったらさ、




すくえに



こうやって買いあげられた。

そんな場面何度か。

日東電工もこうだったしなぁ・・・。

アルゴの買い上げがひどいっすね。

ちょっといいモノ見れたなって思いました。

いやぁ、こういう地合いだと僕駄目だなぁ、合わせられん・・・。

ほんとこういう地合いは無理したら駄目ですね、自分の考え全然通用しないもんな。

で、星光はさ、急落してるしねw

これは売り持ってたのに~とかではなく、

普通に売りこなせば上がると思ってたからね、マジでわからん・・・。

むずいなぁ・・・。

取れるところだけを狙うしかないですね・・・。

アダストリアも結局戻してるし・・・。

このへんの判断がほんと今月かみ合わないです・・・。

取れなくても、いいか、しょうがないやw













スクエニ張り付きかよ~。

だめだ、マジで意味わからん・・・。

この相場やめたいwww








引け

4分前に起き上がって・・・w

ユニクロ、引け狙いで全力400株買って、損切りして・・・涙

もう一度全力で買って・・・。

8万抜いた!!

嬉しいわ・・・。

もう一度買えたの嬉しい。

地味にサカイ引っ越しとか売って死にかけましたw

買いアルゴ出たからドテンしようかなと思ったけど、スルーしたら、スルスルスル・・・。

100円は簡単に抜けたなw

でも、僕買うと買いアルゴ消えるからな・・・。

最後何とか挽回できて嬉しいです。

ほんと今週くそだったけど、なんとか来週頑張りたいな。

お疲れです^^



















人気ブログランキングへ

1月27日~大アクシデント発生!!~


応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ




いやぁ、こんな急落の日に、朝からアクシデント発生・・・。

いつも通り監視銘柄見てたんですけど、

キーボードのコードが引っかかっててしまってて、

それを直そうとしたんですよね~。

手を伸ばしたらモニターの電源ボタンに触れてしまい、1枚消える・・・。

で、これ後から僕だけの症状って知ったんですけどw

モニター消すと、そのモニターはないものとしてうちのPC認識してしまうんですよね・・・。

ちょっと分かりにくいんですけど、

僕メインPCにモニター7枚繋いでるのですが、

1枚消すと、その中の1枚が消えたって認識ではなく、

その1枚は最初からなかったもの。

6枚でモニター配置全て再構成してしまうんです・・・。

なので、モニター1枚電源落としてしまった瞬間、表示させたウィンドウグチャグチャになるのねw

で、また電源つければモニター自体の配置は戻るんですけど、

表示させてたウィンドウどっか行ってさ・・・。

だいたいは見つけたんだけど、

一番大事なSBIの個別銘柄画面、こいつだけほんとどっか行ってしまって・・・。

朝あんまり時間ないけど、しょうがなく再起動して・・・。

それでも、駄目で、

モニターの配置いろいろいじって駄目で・・・。

それでも、見つからず、もう諦めて、なんとか頑張りましたw

落ち着いた時間にようやく見つけましたが、

これ僕のグラボの問題っぽいんですよね~。

で、今いろいろ教えてもらって念のためドライバの更新開始・・・。

更新したらまたひどいことになったけどw

PC古いのかなぁ・・・。

で、そういうのもあって全然でしたw

それに、土日遅くまで珍しく飲んでて・・・w

今日も寝たの朝5時半、7時起床・・・。

そういうのもあってさ、

今日あんまりやらないほうがいいかなって思えてきてねw

そのおかげで、空売りするか迷ったカプコンスルーできて助かりましたw

今の内にグラボ更新しておきます・・・。












後場

前場はグラボの問題で精いっぱいでしたw

一応ディスプレイポートに問題があるのかなってわかったけど、解決策はなさそうですw

寝不足だし、飲みすぎだしで、前場少し早めに寝て・・・。

このまま寝ていたかったけど、起きましたw

僕自覚夢けっこう見るんですけど、久々に見ましたね~。

夢の中で株価がおかしいことになっていて・・・。

あ、これは自覚夢だわ、起きないと・・・。

って起きましたw

後場はJPX。

これは上方修正増配だったけど、売り目線で・・・。

増配がどこまで織り込まれてるのかは不明でしたが・・・。

寄りで2000売って、

すぐ崩れて・・・。

悩んだんですけど、強くなってしまったので、戻したところで利食い。

ほんの数テク。

でも、そこから相当上がったのでナイス利食いではあったかなぁ・・・。

欲を言えば10円とか抜きたかったけどねw

で、買いアルゴひたすら出てたので、ずっと動き見て・・・。

プラテンして、売りが抑えてきたのと、買いも落ち着いてきたので、

そこでもう一度スライスしながら売り。

1200株しか取れなかったけどね、もう少し行きたかったけど、指値負け。

後場高値2672円で2667円で連打しましたw

なかなかですよねw

50円くらい抜けそうな動きでしたが、

今日は堅めのトレードと思って、15円でしたw

引き続き頑張ります^^
















13時

俺氏速過ぎ、我ながらわろたww





JSR.png








これ決算で下がったのか、僕の売りで下がったのかわかんないやww

内容かなり悪いと思ったので、2000株3連打まで行ってしまいました。

3連打目はさすがに指し負けたけど・・・。

なんかさ、これたぶん僕一番乗りだったと思うんですよねw

その前の歩みは違う出来だと思うし・・・。

なんか嬉しいですねw

一番取れたのは嬉しいw

で、もっと下がるかなぁと思ったんですけど、思ったより堅くて・・・。

2Qの時も全体的にあまりいい動きしてくれなかったので、程々に・・・。

1900割れた時は期待したんだけどなぁ・・・。

これで戻されて、利食いでした・・・。

待てば下がるのかもですが、そこまで時間かける予定じゃなかったし、こんなもんですね・・・。

今日は引けにもやることあるので、忘れないようにしないと・・・。














14時

マクニカひでえな・・・。

決算前に急騰するしww

で、超絶好決算・・・。

いやぁ、変なところに利食いは出すし、

垂れる前に逃げたからよかったんだろうけど、

垂れた時に押し目拾わないとね、高値抜けるとは・・・。

この内容で下がるとは考えにくかったしなぁ、失敗しました。

まぁ、慎重トレードだから仕方なしw















引け

あぁ、うーん・・・。

引けミスったかも・・・。

ちょっと指値下過ぎたw

大事を取りすぎましたわぁ・・・。

明日下がってね・・・。

今日は無事終われてよかったですw

寝不足、二日酔い気味だったしねw

明日も頑張ります。




























人気ブログランキングへ

1月28日

応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ






今日は迷ったなぁ・・・。

迷ったというかわからなかったわw

どちらかというと買いなのかなぁと思って買ったけど、伸びず・・・。

そうこうしている内に日経下がって、やっぱり売りだったか~って思いましたが、

そうでもなかったみたいでw

でも、売りの方が優勢って感じでしたかね。

というわけで今日はほとんど何もできずでしたw

うんと、ずっと持ち越していた銘柄今日後場に両建て解消して終了予定。

しっかり取れたかなと思いますが、正直売り建て外すの早すぎました・・・。

昨日買いも外すの早かったんだけどさw

取れたは取れたんですけど、後味悪いというか締まりの悪いというか・・・。

そんな気分ですw

寄りで全部外すのは避けようと思って、半分外して、

もう半分は少し下がったところで切ったつもりでしたが、

うーん、そこから10テク下がってるww

けっこうロットあったからね~。

もう少し上手くやれば10万追加出来たかなぁという感じで・・・。

取りにくい地合いの時はやっぱりこういうトレードでしっかり稼ぎたいところですから、悔しいですw

でも、初めての試みでもあったし、

利食いには成功しましたからよかったかな^^

今回気付くこと勉強になったことたくさんありましたしね^^

まぁ、そんな感じで今日も余計なことしないように頑張りますww














後場

スクエニすげえね・・・。

後場は他で少し取れました。

いやぁ、空売りしてだいぶ踏まれたわww

アルゴ走ってるだけと思っても、ロットそれなりだったので、ナンピン控えたらズルズル・・・。

もったいなかったけど、取れたからよしとします・・・。










14時

信越でやられたww

いやぁ、これさ、呼値細かいの厳しいね。

ちょっとの売りでもう50円落ちてるんだもんなぁ・・・。

決算は微妙だったけど、5500円の鉄板を割れる内容ではないなと。

その通りだったけど、下で拾えずでした。

売った位置悪すぎて損切り・・・。

でも、下手に粘らずに微損でよかったです。

そうそう、アルゴのひどいところ見れましたw




アルゴ




それまで動いてないのにさ、2000株買った瞬間動いて落ちるとかww

ひどすぎわろた・・・。
















引け前

なんか何もできないで終わった・・・。

今週追い込みかけたいのになぁ・・・。

でも、無理して損はできないので、

受け入れるしかない・・・。

う~ん・・・。

スクエニとかも何もできなかったもんなw










人気ブログランキングへ

1月29日

応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ







なんか指数以上に強い雰囲気ですね。

最近地合い考えて、買いでも消極的になってしまいましたが、

余裕で買いでしたねw

ほとんど取れずです・・・。

1銘柄空売りで高速スキャ決まったのと(数秒で48円抜けたw)、

昨日含み損持ち越しできつかったのが上手く返済出来たので、

いい1日になりそうな気はしていますがw

なんか二部指数にリバランスなのかファンドの買いなのか、

来てるところ散見されますね~。

最近引けた後に分足確認したりとかなかったのですが、

今日ちらっと見てみたらいろいろな発見があるものだなぁと思いました。

時間余裕ある時はやろうかな・・・。

昨日持ち越したやつはさ、明らかに僕が買ったから売りアルゴ出てる感じで・・・。

日をまたげば大丈夫かなぁと思ったら、案外すんなり。

このへんほんとアルゴさんずるいw









もうすぐ逆日歩発表。

3日分だし、怖かったのでやる予定なかったのですが、

逆に3日分ってことで警戒も入っていたみたいで・・・。

分析した結果行けると思ったので、行ってみましたw

TYOは株不足すらなしでした。

1万株行けばよかったですw

一応500株から2500株に土壇場で変えたんだけどね~。

他はどうでしょう。

米たんまりあるのに、また米取りましたが、5万円の高級米になりそうで怖いです・・・。

こいつが一番怖い・・・。










逆日歩OK!!

よかったww

積水は怖かったなぁ、大丈夫とは思ってるけどね。

シーラボは最近では一番余裕あったので自信ありました。

でも、これ優待だけでなく、裸売りも全然ありだったね・・・。

逆日歩150円だけど、これ分割前だよね??そのはずだけど、なんか怖いわw

クロスプラスは逆日歩狙いの買い入れたけど、昨日の内に投げたw

出来高あんまりなかったし、ちょっと危ないかなと思って。

まぁ、こんなもんですね・・・。

今日も何事もなく終われますように・・・。










後場

決算は何もできず・・・。

で、7211三菱自動車だよなぁ・・・。

初動の1151円、5000株とりあえずイン。

いやぁ、せいぜい数円でしょ??

とか思って、一応1161円の薄い板に利食い出して、

余裕の1170超えww

ここまで来るのね・・・。

10万株10円抜きで100万だったか・・・。

資金大きくなったらこういうところしっかり取らないとね~。

残念・・・。















人気ブログランキングへ

1月30日~バイオ祭り~


応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ



IPSよりすごいのできたぞ!!

ってことでバイオ祭り・・・。

なんで上がるの!?

って思うんだけど、それでもこの地合い上がるからね、怖すぎるわ・・・。

いやぁ、昨日日経かなり戻して・・・。

けっこう強気な買いって感じだったと思うんですけどね~。

久々にリバきた!!

って買いに行った人全員殺しにきてるもんなぁ・・・。

ちょっとひどいね、昨日の上げ以上に下げてるもんなぁ・・・。

僕としてはこうやって上げ下げのボラが大きくなってくるのは変化の表れだと思ってます。

下でしょうかね・・・。

今年入ってからの動き、下目線にならざるを得ないです・・・。

で、今日のトレードですが、まずは決算銘柄を攻め。

引け後決算だと寄りで織り込まれてしまいますが、

もう少し上下あってもいいかなぁと思ったところを。

7751キヤノンは2000株売り。

厚い買い板もけっこうあったので、それ嫌って程々に・・・。

3030円割れて加速するかなと思いましたが、そこで戻して、投げてしまいました・・・。

3000円まで行ってるなぁ・・・。

45円取れば9万。

もったいない・・・。

あとは東京ドーム買い、中国電力買い。

東京ドームはお小遣いw

中国電力は思ったより伸びなくて早めに見切りました。

で、バイオっと・・・。

僕としては売り目線なんですけど、やっぱり怖いですよね~。

まず最初に2191テラ行って・・・。

この時他まだ買い気配だからサンプルないのね。

2400に9000株くらい売り板残る気配だったので、それ見て2000株。

で、投げとかあったんですけど、

不意打ちだったので、指してなく・・・。

そうこうしている内に買い戻しも殺到してしまって・・・。

僕の利食い指値はきれいに交わされますww

そしたら2400薄くなってきたのでしょうがなく投げ。

100円簡単に下げたwww

くそ、20万取れたわ・・・。

でも、この動きがサンプルになったので、次はいけた^^

2395新日本科学、こちらも一応2000株売って・・・。

まぁ、程々にね。

40円くらいしか抜いてないねww

100円は軽く取れよって感じでしたが、守りすぎました・・・。

取れないよりはマシと思います、うぅぅ・・・。

下手すぎる・・・。





でも、これは決まった^^

というか気楽でしたww



kosumo.png





寄って売り気配ww

600株しか取れなかったのが残念だけど、

思いついてよかったです・・・。

まぁ、そんな感じでけっこう平穏に寄りは終われました^^

今日は決算も多いし、引き続き頑張ります・・・。












後場

岡三寄りでやっぱり固まるよなぁ・・・。

大正製薬バクエキのチャンスだったのに・・・。

買えてれば15万はいったか。

固まってて、次動いた時にはもう板なかったわwww

くそう・・・。

他で小遣い稼いだけど、その注文出さなきゃよかったw











13時

へへへ・・・。

収支は勝てなくても、スピードだけは速いww




ダイハツ






ダイハツ1





ダイハツ2



決済ちょっと早かったけどね・・・。

もう10円伸ばしたかったなぁ・・・。










引け

あああああああああ!!!!!!!

今月もほんと苦しかったし、

トレード苦しいことばかりなんだけどさw

久々に嬉しくて涙が出そうww

ずっと、いつか、いきたいないきたいなって思ってた、

日間ミリオン行った^^

楽天最後まで攻めたのが大きかったです・・・。

8000株買って、1730分厚いの抜けるかわからなかったから、早めに切っていったけど・・・。

最後5秒前2000株だけ残って・・・。

すんごい上がって板もないからとりあえず売り出したら高いところで切れてくれた^^

買い板あったみたい。

で、下だからね、ほんと危なかった。

これなかったら100行ってないもんね、嬉しい・・・。

あぁ、明日も頑張ろうww

今日で終わりたいっす・・・。

乙です!!!!








人気ブログランキングへ

1月31日~決算って難しいですね~

応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ




一応心配だったんですけど、

収支見たらしっかり100超えてました、やった^^

まぁ、100超えて嬉しかったけど、それで何か変わるようなことないですねw

昨日も普段と全く同じ生活でしたしw

大きく勝った後ですから、とにかく今日はやられないように・・・。

今週最後、今月最後はしっかり締めたいところです。

で、1銘柄思い切り踏まれたけど、なんとか・・・。

こいつは最終兵器の持ち越しだ!w

いやぁ、決算ってむずいですね。

決算内容以上に板に逆らってはいけないなって思いました。

こいつ売りだろ??

って内容の決算でも、板が強かったらやっぱり食らいますね。

今そんな銘柄が1つ。

あとさ、6754アンリツ。

これ誰か買い気配の時の板見てました??

5万株指値があちこちに・・・。

寄って少ししたら消えたけど、あれ何だったかな・・・。

寄りで売って、

大きい買い板1150割れろ!!

って思って割れたけど、すぐに補充・・・。

これさ、大日本住友製薬と同じ動きでしたわ・・・。

少し粘ったんですけどね、こいつ消えたら落ちると思って・・・。

全く消えないのね・・・。

そうこうしている内に買い戻し入ってきたから慌てて投げ・・・。

これは大日本住友製薬の反省生きましたわ・・・。

でも、内容は悪いと思うし、

これアルゴ無理してるだけの気もするんですよね~。

持ち越しも考えながら小ロットで売りで行こうかなと思っています。

なんでこんな上がるかわかんねえや・・・。

逆に7274ショーワもここまで下がるのが、うーん・・・。

決算勝負よりも、

決算出た次の日?

アルゴ消えるの待った逆張りとかの方が上手く行きそうですな・・・。













うぅ、1銘柄の踏み上げきついっす・・・。

無理して突っ込んだなぁと思う。

こういうの気をつけないとね。

今回の決算の反省になりそうです。

決算はまだ始まったばかりだし、早めにこのへん修正しよう・・・。

あとは昨日のリバランス、残ってしまったのあったのですが、

無事買い気配スタートでしたwよかったw

業績もいいから持ち越しでもいいかなとは思っていましたが、よかったです。















あぁ、これ、やっぱりさ・・・。

売りと思っても、板は上がる雰囲気だったんだから、

寄りはスルーしないとね・・・。

上がってから売ればいいんだよなぁ・・・。

こいつの含み損がちとやばいぞ・・・。

なんとかしないとなぁ・・・。







後場

決算銘柄中心に。

6770アルプス電気は素直に買いで取れて・・・。

商船三井売り、川崎汽船買いで考えて、

商船三井は売り気配になったので取り消し・・・。

川崎汽船までなんで商船三井みたいに下がるの・・・。うぅ・・・。

死にそうです・・・。

で、6816アルパインを買い目線で、板読みで売りww

1500見てたら、寄るもんなぁ・・・。

寄ってでかい売り板出たんですけど、これにぶつけないといけない状況だったのに、

一瞬様子見たらぶち抜かれて、ピンチ・・・。

上で少しナンピンして、一瞬垂れたところ、もう逃げましたw

危なかったです・・・。

アルゴびっしりだから下で待っても無理だしね・・・。

いろいろやばいですが、なんとか頑張りますw

って、日経また崩れてますね・・・。

商船三井上がって、俺の川崎くそですww

ひでえ・・・。







13:30

7741HOYA買い。

あぁ、すぐ買いに行ったけどさ・・・。

なんか発注出来てないのww

ダブルクリック2連打したのに、

注文表示されてないのかよくわからなかった・・・。

結局発注出来てないみたいでもう一度買い。

反応遅くて助かりましたわぁ・・・。

かなり安いところで買えてた、2760円くらいで2000株。

でも、自信持てよな~。

川崎汽船もやられたから、買いは消極的になってしまった・・・。

反応も遅いからさ、一気買いきたところで、下に出して・・・。

30円ちょいしか取れてないww

最低60円だよなぁ・・・。

このへんが駄目ですね・・・。

はぁ・・・。












14:20

また含み損大量なんですけどorz

こうなると思ってないから切れないんだよね、きっと・・・。

日経この地合いで俺の売りポジどんどん高値更新していくし・・・。

で、買ったやつはつられてズルズル・・・。

困ったなぁ・・・。

また引退の危機ですわ・・・w












人気ブログランキングへ
12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557

2017年1月 +2,603,920
2017年2月 +1,000,116(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる