6月2日

ワンアンドオンリー!!!

今回のダービーは大本命っていう存在がいませんでしたが、

いろんな思いが詰まったレースだったのかなぁと思います。

橋口調教師悲願のダービー制覇になりましたね^^

その横で蛯名騎手はまた2着に泣くという結果になったのですが・・・。

勝利の横には、多数の敗北があるわけですからね、しょうがないですし、

それだからこそドラマがあるんですからね~。

今回は皇太子殿下がいらしたということで、

皇太子殿下と、ワンアンドオンリーとその騎手の横山騎手が誕生日一緒というのが一部で話題になりました。

あとからオーナーさんまで一緒って知ったけどww

こういうサインを信じる方は取れたのかもしれませんね^^

偶然なんですけど、なんだか運命的なものを感じますよね~。

この日のために産まれてきた、みたいなね。

ちなみにこういう運命的なものと言えば、

ドバイミレニアムですね、やっぱり。

これは本当にすごいなぁと思った。

偶然ではなく必然って感じだもんね。

その運命のために走ったというかね・・・。


名前の由来

「ドバイミレニアム」という名前は、ゴドルフィンを率いるシェイク・モハメドが、2歳のときの動きに感動し、ミレニアム、2000年のドバイワールドカップを夢見て名づけた。なお、ドバイミレニアムという名前が決められる前は「Yazaar(ヤゼール)」という名前が付けられていた。


wikipediaより。





本当に勝ってしまうんだからね、すごいです。











おっと、株のブログだったww









いやぁ、なんでこんな強いか分かりませんが、ほんと強いですね・・・。

新興はまた何事もなく上がってるし・・・。

全く乗れないわけですがw

捕まっていた1銘柄、怖かったのですが、

まぁ、見れる損失で切れました・・・。

こういう無駄な損失がある限り、資産は増えないよなぁ・・・。

ほんと馬鹿なトレードだったかなと思います。

他は、今日は久しぶりに自分らしいトレードいうか・・・。

別に自分の調子が戻ったというわけではなく、

自分のスタイルが当てはまる日だっただけですかねw

4552JCRを空売りして、

これは板的にもそれなりに落ちるかなぁとは思いましたが、

安全策で薄利ですww

うーん、結局捕まったの入れたらプラスマイナス0って感じかな・・・。

よくさ、

50%負けてしまったら、50%返しても元本には戻らないって言うじゃないですか。

それとは少し違いますけど、

手数料とかあるので、

1万勝って5000円負けても、マイナスなんですよねww

今それを本当に痛感していますわ・・・。

なんとか頑張ります・・・。












で、今日は子供がおねしょしてしまったのでww

洗濯頑張ります・・・。















後場

春巻き作り始めたんですけど、

春雨すごい絡まって、ほどくのすごい難しくて・・・w

アルゴ攻略より難しかったです・・・。

またあとで続きしないと・・・。

うん、今日は収支関係なく、自分のトレードが上手く出来たなぁと感じます。

この感じが続いてくれると嬉しいな・・・。

頑張ります。








春巻き決まりましたw

第一生命、いやぁ、これはさすがに織り込み済みだと思ったけど、

そこからもう一段かぁ・・・。

1420くらいで迷ったけどなぁ・・・。

日経報道でそこからもう一段きたのね。

ここからは売れませんでしたw

40円落ちてるもんね、そこから、くそう・・・。

このまま事故なく終われますように・・・。
















































6月3日


開始10分で今日の仕事終了な予感・・・。

いやぁ、1つ、それなりに利益乗ったし、

元々スキャの予定だったから、

寄って返済が返ってきたときにはもう切ってたんだけど、

60円は取れたな~ってやつ20円しか取れませんでしたww

僕は買い板にぶつけた瞬間売り板食われて、ミスった!!

って思った・・・w

7956ピジョンなんですけどね~。

決算内容と全体地合いで買い目線で、だいぶGUしたので悩みましたが、

あれはどう見ても寄った後アルゴ上げてくる板だなと思って・・・。

ちょい自信あったから400株の予定を600株に上げたんですけど、

スキャは400株で、追加の200株はもう少し見ればよかったです・・・。

1.2万しか取れてないもんね、3万とかは取れたよな・・・。

ちなみに全盛期なら2000株くらい買ったかもしれませんww

それ以外にもスキャ意識しすぎてもったいないのたくさんですね・・・。

他、昨日持ち越したのがあって・・・。

憂鬱だったし、朝一の気配見てさらに憂鬱になりましたが、

だんだん買い入ってくれて、なんとか捌けましたw

9:20現在で11500株の出来高ですが、3200株あったので、怖かったですww

買いアルゴに食わせまくって終われました・・・。

今日もいい感じでいけそうです^^

やっぱり利益どうこうではなく、自分のトレードが出来てて、それが結果になってるので助かります・・・。

油断しないようにね・・・。

では、家事に行ってきますw

昨日の春巻きなかなかおいしくて好評でした^^












買い物して、リブセンス見ないように・・・w

前引け前に帰ってきて、

売らないって決めてたけど、

どう見ても崩れる動きになったので、600株2連打ww

思ったより崩れたなぁ・・・。最後一応400株投げたら崩れたし・・・。

残念です、5テクだけw

ご飯作ります~。







後場

ピジョン、持ってれば30万だったwww

なんでこんな上がるんだ・・・。

いやぁ、でも、本気くさい板出てたもんなぁ・・・。

20円しか取れてないの悲しくなりますww

ではコロッケでも作りに行きますww








久々にランキング貼ってみました^^

よかったらクリックして行ってくださいね。




人気ブログランキングへ





6月4日

ライン相場!!!

いやぁ、さすがにこれは出尽くしで売りだと思ってたんですけどね・・・。

一応主役に近いであろうアドウェイズの動き見ながら、空売りできるところ狙ってました。

最初にGMOが寄って、寄り天気味・・・。

そんな中GMOPGを空売りして損切りする俺涙目・・・。

で、次にイマジニア見てたけど、でかい買い支え入ってたのでスルーして・・・。

様子見ながら2402アマナを崩れかけたところで売り。

買い板にぶつけたのに、消えてしまって、200株だけ・・・。

数千円orz

で、最後にアド見ながら3627ネオスを空売り。

アド寄ってもネオスはまだ1002円買い気配でしたが、

アドだいぶ弱くなったので、ネオス特攻。

1002円で寄って、うーん・・・。

アドもけっこう激しく動くからね・・・。

1600株あって、400株は下の方で切れましたが、

残り1200株は投げに近い感じで逃げ。

まぁ、5分経っても崩れてないから、こんなもんですかね、アドも回復気味。

結局ほとんど仕事してないですww







ただ、このライン相場で持ち越しが久々にヒット!!!

ライン銘柄じゃないけどね、上手く行きましたw

それで忙しくて、今日他何もできない感じだったかな。

結局焦って返済する必要のない動きになりましたが、しょうがないです・・・。

油断せず引き続き頑張ります。

というかライン報道も引け前にしっかり出てるしね~。

ちゃんと見てないとな・・・。

というか上がると思ってなかったしなw


















そうそう、昨日はコロッケ作ったんですけど、

見事に全部崩れました・・・w

料理難しいね、今日またリベンジしようかな~。













後場

あぁぁ、かなりチャンスあったと思うんですけど・・・。

他のことして余力拘束されてて・・・。

ロット行けず・・・。

500株で30円くらい取れたんですけど、

余力あれば2000株とか行きたかったです・・・。

ミスったなぁ・・・。

余力ほんとなくて・・・。

ひたすら100株ずつww

寄った後の余力解放待ちw

それでもほとんどなかったけど・・・。

こういうことあるからやっぱり余力は大事ですね~。

余力拘束はしばらく貯金って感じで続きそうなので、

少し資金移動してこようと思いますww

銀行行こうかな・・・。















なんかいろいろ出かけたりしてきましたw

それにしても暑いです・・・。

ここ札幌だろ・・・。

今日は引けまでけっこう取れましたが、

でも、余力なくてロット少ないというねww

余力拘束させないほうがよかったかな・・・。

まぁ、いいや。

このへんでロット落すのは正解だと思うし・・・。

明日も頑張ります!












6月5日

応援クリックお願いします!!



人気ブログランキングへ





今日も持ち越し1つあったんですけど、

それに忙しくて他何もできず・・・w

いや、時間はあったんですけど、なんかいろいろ見てたら9:06になってて、

2502アサヒとか売ろうと思ってたのに、気付いたら寄っていたという・・・w

たしか2484夢の街とか見てたと思うんですよね・・・。

夢はすごかったな。

ものすごいでかい買い板いたけど、

関係なくひたすたぶん投げ来ててww

なんだこれ・・・。

大株主投げたんですかね~。

あれ見ると買うのも怖いなぁと思いましたが、

売り出切ったらスルスル上がって行きましたね、もったいね・・・。

他アルゴ狂ったところ見つけて、そこを買いに行きましたが、

アルゴ本気なので、程々に逃げました・・・。

デイは何もできていないですw

まぁ、一時休止ということで・・・。










後場

特に何もなく・・・。

コーナンから優待届いたんですけど、なんかすごかったですw

ツイッターには書いたのですが、空気清浄機届きましたww





クリックしてください!



人気ブログランキングへ

6月6日

応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ






あぁ、もう1銘柄捕まった・・・orz

久々だなぁ、この嫌な心境・・・。

全体地合いは寄り天気味で、僕の売りポジだからなんとかなってほしいけど・・・。

大して取れてないくせに、このポジで今日の損益決まってしまうわ・・・。

ロットが駄目ですね、これは。

いやぁ、でかい売り板にぶつけたんですけどね~。

自分が指したらその売り板一気食いされるのww

もう腹立つわ、アルゴ・・・。

注文先読みしてるだろ!?ってほんと思う・・・。

今週は思ったよりも取れたので、これしっかり逃げて、来週につなげたいですね・・・。

なんとかなって~。











9:30

結局損切り・・・。

うぅ・・・今日マイテン・・・。

まぁ、軽傷だから全然いいんだけどw

4000円で損切りできたはずなのになぁ・・・、先回られるとどうしようもないね。

またチャンス待つか・・・。




後場

いいところなし・・・w

捕まって損切りした奴、普通に垂れて行きました・・・w

少し我慢が足りなかったなぁ・・・。でも、あそこは切らないといけない場面だったと思うし・・・。

しょうがないですね、切れたことを褒めよう。

6月全勝してましたが、今日で途切れそうですw

でも、意識してないからこそ、今日しっかり切れたと思うから、よかったんじゃないかなぁと思います。

コツコツやりますわ~。













エイチーム13:30くらいに、

これ下値切り上げてるしチャート的にも買いだよなぁ・・・。

でも、買えないわぁ・・・。

って料理してたら普通にS高でしたw

100株くらい買っておけばよかったw












引けまで粘って、うーん数百円プラスになったような・・・w

意味ないけど、プラスの方が嬉しいかなw

今週お疲れです!!

久々に1週間株やって疲れましたw

家事も同時進行だしね~。

来週も食らわないように気をつけます・・・。








人気ブログランキングへ

6月9日


応援クリックお願いします!!



人気ブログランキングへ






買いで数銘柄捕まり中・・・。

この地合いで買いで捕まるとかねww

まぁ、ロット大したことないので、気長に待とうかなとは思っていますが・・・。

いいトレードもあったんですけどね~。

でも、全体的に取りこぼしてるなって印象です・・・。

5463丸一鋼管とか、

あ!これは寄りから上げるわ!!

ってけっこう自信あって、400株しか買わなかったけど・・・w

(600株か800株入れてもよかったかなぁ・・・。)

寄ってすぐ上がって・・・。

スキャって感じで買い板消える前にぶつけたら、

買い板上がってくれて、指したところより高く切れてラッキ~^^





丸一訂正

 



って全然ラッキーじゃないというね・・・orz

買い板しっかりしてたんだからそんな焦らなくてもなぁ・・・。

もう20円は最低取らないとね・・・。

20円で8000円違うんだから、もったいなかったです・・・。

いいトレードだったなぁと思ったのは、

7649スギHDで格下げで急落したんですけど・・・。

いつもなら、下がった~買い~で行きますが、けっこう本気の売りいたので、買う気になれず・・・w

売り目線でいて、寄りスルーしたら、すぐ上がって、寄りスルーしてよかったなぁというところ。

で、珍しく寄った後もチャンスうかがっていたのですが・・・。

あ、ここは確実に崩れるわ!!

って場面で200株2連打空売り。







スギ訂正







これはきれいに決まりました^^

元々そんなに取る気はなかったので、しっかり3テクゲット、6000円。

今日はこんな感じで積んでいってます。

捕まってたのは2銘柄なんですけど、1銘柄は売り収まって戻してきました^^

突然でかい売り来て焦ったわ・・・。

買いアルゴしっかり出てくれたので、様子見ながら買い増しして行きましたが・・・。

もう1銘柄はビッグデータに材料出て、どこも気配高かったので、

その中で1銘柄選びましたが、反応が薄い・・・。

というかモロ寄り天ですorz

ホットリンク素直に行った方がよかったというねww

他デジタルアーツ見て、セキュリティ関連も来るかなぁと思いましたが、辞めましたw

ラックとか、決算急落のポールとか伸びるかなぁとも思ったけど、辞めたw

ってラック、急騰してるし・・・。527円寄りで今543円かよ・・・。

ポールも今さら上がってるなぁ・・・。

でも、これは寄った後落ちてるし、ちょっときついか・・・。

あ、でも、-10%で止まってる、狙ってたのに、見てないとか・・・orz

悲しくなってきましたww





























って持ってた3655ブレイン突然連買いになったwww

慌てて指しましたw

僕しか売りいなかったけどw

もう一段上がって~。











わーい、もう一段きた^^

で、寄って特売りww

これ誤発注かな・・・。





ブレイン







ちなみに安値1362円買えたの僕というねw

安値買い高値売り決まったww











11時過ぎ

省エネ関連来てたので、1711省電舎を少しだけ買い。

出遅れと思ったらすでに上がってたんだけど・・・w

JCしたと思ったけど、でかい買い来てくれてお小遣い取れましたw

でかい売り板いたし、程々に・・・。

ホットリンクも結局強いなぁ・・・。














人気ブログランキングへ

6月10日

応援クリックお願いします!!



人気ブログランキングへ






特にいいところなしww

ちょっと用事できてしまったので、9:20ですがお出かけしてきます!!










11:30

ただいま。

今日は眠いし、家事もやることあるし・・・。

なのに急用できてしまうというw

まぁ、しょうがない・・・。

何も出来てませんが、後場少しでも稼げるように・・・。

数銘柄スイング狙ってみてます。

上手く行くかな~。












後場

寄りでショットガン入れて小遣い稼げました^^

今日取れてないから小さい利益でも嬉しいぞ・・・。

というわけで家事に入ろうと思いますw








人気ブログランキングへ

6月11日

応援クリックお願いします!



人気ブログランキングへ




あぁ、けっこう食らってしまいました・・・。

結局持ち越しで食らうという・・・w

それでも、なんとかなる数字で損切りしたとは思うので、よかったかもしれません・・・。

まず8960ユナイテッドR。

引け前に買って・・・。

これは飛ぶ!!








飛べーーーーーーっっっ!!!!!!!







って叫んだら無風でしたw

今日大幅GDみたいな・・・w

それでも、寄った後戻すと思ったので、少ししてから泣く泣く損切り・・・。

10数テクですね。

40口行っていたので、けっこうでかいですが、まぁ、なんとか・・・。

これ引け不成り出しておけばよかったな、くそう・・・。

で、もう1つは4924 ドクターシーラボ。

決算前にけっこう上げてて・・・。

直近の進捗率イマイチだったので、空売り。

昨日引けまでにそれなりに垂れたので、

元々400株売りの予定を600株行ってしまったから、200株だけ利食い。

で、決算見たら、

今まで前年比割れてたくせに、突然前年比プラスにww

これは食らうわって覚悟しましたが、しっかりGUでした・・・。

3500円に大きな売り板がいて、こいつはそう簡単には寄りでは食われないって予想もあったので、

なんとかそこで投げ。

即上行ったわwドテン買いでもよかったのかな・・・。

そんな感じで、けっこう食らってるし、他取れてませんw

最後攻めるか迷って、2438アスカネット行って、

400株寄り買い。

強気でホールド!!

って思ってたけど、一手目の反応がなさすぎて、

数秒後にはポジなくなってましたww

ちょい上げてはいるけど、重いですね・・・。

そんな感じですw

今日は大人しく負けますか・・・。





















他スイング用にポジ仕込んでみました。

こういうことすると余力なくなるんだけどw



























あぁ、アスカは結局上げてるww

ただ、一度崩れたからなぁ・・・怖かったw

僕弱ってますねw

それにしても日経が強い・・・。

昨日売り込まれたけど、MSCIのリバランス先回りだったんだろうなぁ・・・。

で、変更なしで戻してるのかな。

変更されたら朝一で売りと思ってたけど、変更なしで買いまでは行きにくかったw










10時半

やることなしw

ユナイテッドは普通に戻したなぁ・・・。

この前の3857ラックもすごいねw

なんかこういう地合い乗れないからきついですw

マイペースでコツコツやるか・・・。







11時

決算の6905コーセル、ぶっ飛んだので、

そこまで飛ぶ内容に思えなかったから売り。

寄ってすぐ売り板下に出て、それを指し負け・・・。

で、泣いてて・・・w

戻して、下の買いアルゴ食ってやるかな~と思ったら、食われて急落・・・。

まぁ、少し取り返せたからいいかw

程々に決済しておきました。

400株だけだったのもったいなかったかな。

800株くらいいってもよかった。

追いかけるのはやめておきます、だいぶ垂れたけど・・・。









後場

何もないかな~って思っていたけど、

テラやらタカタやら、他にも登録している情報屋から材料いただいて、けっこう返せました^^

タカタは2回転、買って、売って、ドテンして・・・。

ドテンはもう少し粘れよって感じでしたが・・・。

でも、よかった^^

タカタに関してはアルゴしっかり読めたかなぁと思います。

僕売り入れたらこの厚い売り板食われるって思ったらほんとにそうなったしw

でも、板乗りに2秒くらいかかったけどww








14時

おおお!!

収支計算したらぷらてんしてた!

いや、手数料と金利引いたらマイナスかもだけどw

今日-6万スタートだったので、よくここまで持ち直しましたわ・・・。

引けでもう少しだけ積めれば・・・。

あぁ、ユナ痛いな、全戻しw

この損失はもったいなさすぎです









うぅ、誤発注してマイナスに・・・w

1200円の損失なんだけどいてえw

まぁ、気にしなくてもいいね・・・。

最後まで頑張ろうと思います^^





14:30

水関連で、6368オルガノ行って、危なかったけどなんとか・・・。

かなりきつかったですw

疲れた・・・。

でも、ぷらてんした!

今日は最後まで頑張ってるなぁ・・・。

しかもあんまりやらないトレードを繰り返してますww









その後変なことして再びマイテン・・・。

で、最後頑張ってプラテンww

こんなに株やったの久々ですわ・・・。疲れた・・・。

お疲れです!!
























人気ブログランキングへ

6月12日

応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ




今日はちょっと眠いです~。

株やったら眠気覚めたけど・・・w

でも、1回寝ようかなと思ってます・・・。

昨日ポーカーのトーナメント4時間半かかってそれなりに上位入賞したんですよね、そのせいですw

(でも、+1500円・・・w)

22時スタートでしたから、寝たの3時過ぎ。

起きたのは6時だしさ・・・。

でも、こういう寝不足の時って余計に気持ちが引き締まるのか、

頭はぼーっとしてる感じもあるけど、集中力は増すのかなw

こういう日に限っていいトレード出来たりw

今日のトレードですが、

まずは日経はけっこう反落・・・。

うーん、これちょっと痛かったです。

というのも、昨日スイングポジ仕込んだのですが、

先物で売りヘッジ入れようか迷ったんですよね~。

悩んで、地合いもいいし、裸でいいか~ってなって、

というか後場になったらプラテン目指して頑張っていたので、

(ちなみに+3000円でしたwこういうの嬉しいですw)

ヘッジのこと完全に忘れていたというw

ヘッジ入れるなら先物ミニ3~4枚かなぁとは思っていました。

で、見事にけっこう落ちてしまったもんなぁ・・・。

これだけで5万くらい違ったかもね・・・。

ただ、僕のスイングポジですが、思ったより堅調に推移してくれました^^

明日切ろうかなとは思ってますが、

MSQもあるし、余力も少し戻したいので、半分ほど利食いしてます。

今日入れかえ?発表みたいですけどね~。

ウィズダムツリーってETF。

採用になったらもう二段くらい飛びそうですけど、どうなんでしょーね?

20日にリバランス実施ですが、その前に切ろうとは思っています。










デイトレは・・・。

7312タカタだなぁ、衝撃だったの。

思い切り売り気配だったもんね・・・。

こういう場中に突然出た材料って、

織り込み切れないこと多いんですかね。

昨日あれだけ下がったけど、デイ用の買い戻しだったのかなぁって。

朝から成り売り多かったです。

もちろん材料に絡んで格下げとかはあったのかもしれませんが、

普通に考えて、終わってから新聞とかに取り上げられて、もう一段はあり得ましたよね。

でも、売りアルゴ収まったら戻すと思って、

売り収まってきたところしっかり買って・・・。

もう少しロット入れたかったけど、すぐ戻してしまったので、駄目でしたw

2040付近で買って、始値で逃げたww

数千円・・・。

で、順調に戻しそうな動きです。












あとは昨日盛り上がった水関連、けっこう規模大きいみたいですから、何かあるかもしれませんね~。

自分はオルガノに行ってて、

その時まだ上がっていない神鋼環境とかも気になっていましたが、

引けて確認したらしっかり上がっていましたw

栗田とかもじりじりきそうな気もしますけどね、どうなのかな。

あとは昨日ランキング見たら、第一製薬工業?だっけ?

きてたので、そろそろ星さん来るのかなぁとも見てますが、悩んで買っていませんw

スイングは全然有りな位置だと思うけど、どうでしょうね・・・。

そんな感じです。

さて、寝るか・・・。










10時

なんか寝れませんでしたw

いやぁ、仕掛けっぽい売りきてから、全然戻さない・・・。

ここで戻さないならスイングポジ解消しないとと思いながら見てて・・・。

もう一段あったので全部投げました。

朝の高い内に半分利食いしておいたのはほんと正解だったな・・・。

後場戻す気もするけどw

まぁ、いいや、これで寝れますw







前場引け前

ちょっとだけ起きてきましたw

しっかり戻してるし、日経wwくそwww

でも、大して変わらないし、睡眠を得られたということでw

後場は家事も頑張ります~。








後場

特にいいことなしww

まぁ、1つ言うとすれば、

4963星光ほんとに来てしまったくらいかな。

もちろん買ってない・・・。


















人気ブログランキングへ

6月13日

場中にポーカートーナメント始めて・・・。

いきなり食らって3000が500になりましたが、

17000まで回復しましたw

俺上手くなったな・・・。

株やる暇ないですw

頑張ります!!

後場まで持ち込むことになるとは・・・w

でも、夜やるよりも時間有効に使えていいかなw

今日は家事おさぼりですw













後場

172位でした・・・。

上位は遠い・・・。

でも、ほんと頑張った!!

疲れましたw

株やってないなw

ちなみにポーカーの賞金4時間頑張って400円ですw

お金より、それなりに上位に食い込んだのが嬉しいからいいけどw

























そうそう、3623ビリングシステム。

昨日後場から突然の買い気配でさ・・・。

HPとか掲示板見ても材料分からなくて・・・。

ずっと見てたけど、さすがに買えず・・・。

その時ちょうど新興垂れてきたところだったし、

S高の買い指値もなんか元気なく食われてて・・・。

で、その後張り付きましたが、

今日も張り付きw

再度張り付いてから材料分かったんですよね~。

これ100株でも10万だもんなwもったいないねw









引け前

川田で空売りして最後に死んだ・・・orz

もう株嫌だ・・・ww

あぁ、でも、投げて正解だった・・・。

最後の方一瞬で厚い売り板食われたもんなぁ・・・。

ロット落すとかそのへんの判断全部遅かったです、甘かったなぁ・・・。

さすがに損切り指値交わされてかなり焦りました・・・。

あぁ、無駄な損失、ほんと無駄過ぎる・・・。

動く株だと一瞬ですね、損失出すのは・・・。

って、これSまで持っていきそうな・・・。

売り残けっこう入ってるからなぁ、ここ・・・。

いやぁ、でもいろいろと期待しすぎた。

あと数秒判断早ければ・・・。

これが上手い人との差なんだろうな、痛感・・・。



迷った時点で負けだよなぁ・・・。

その時点で、待つじゃなくて、

他の対処があったはず、最低ロット落すとかさ・・・。

一瞬でSったw

みんな買い場探ってたのかな、これ・・・。

って川田材料出てるしww

これ広まって買い来たのかなぁ・・・。

S高は売るのやめておこうと思います・・・。









川田垂れたか~。

S高で売りで返せたな・・・w

まぁ、しょうがないですね・・・。

あぁ、マジで痛い・・・。

でも、これで気を引き締められれば・・・。

1週間乙です!



















6月16日


応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ




あぁ、なんか死んだっぽい・・・。

3741セックをそれなりに買って、

わりとすぐ含み益になったんですけど、

他のロボット強いからもう少し粘ろうと思って、待ったら、

一気に落ちて・・・。

で、すでにマイナス圏・・・とww

お前だけなぜ弱い・・・。

資金の流れですかね~。

いやぁ、利食いしようとほんと思ったけど、垂れてしまって、

もう1回上あるかなぁと思ったのに、それがなくて、どんどん下がっていくというね・・・。

あぁ、やべえ・・・。




他、新たなロボットだったのか、6640第一精工なんかも上げていたけど、

1800円の売り蓋があって・・・。こいつをどうするか。

売り目線だったんですけど、けっこう買いも来てしまったから、

これは寄ってから1800円の売り蓋を食いに行くやつだと思って、

寄ってから、買いアルゴ固まってきたところで、1800円特攻!!

したんですけど、おなじみのアルゴがいて・・・。

ブレイクして少し上がって、

一気に売りきましたww

で、けっこう下がってるというね・・・。

これなら最初から売り目線でよかったかな・・・。

と、なんともちぐはぐな感じで進んでいます。

いやぁ、セックはマジで致命的・・・。

すぐに数万含み益になったもんなぁ・・・。

それでほんと十分だったなぁと思う、これは食らいそうですね・・・。

自分の中で時間軸少し長めって計画で入っていたから、

(他のロボット強かったから)

なおさら含み益見たけど切れなかったかな・・・。

だいぶ厳しいですが、まぁ、もう少し待ってみようと思います。

これはマジで死にそうだけど・・・w





あと、今日は家事やることもりだくさんなので、、株は控えめに・・・。

ってこういうときに限って大きく捕まってしまったのが痛いけど・・・w













第一精工一時Sかよww

くそう・・・。

で、セックは戻してるけど、

僕がやってるのはハーモニックとのロングショートなので、マジで股裂けまくりというね・・・。

ロボットいつも噴いても、ハーモニックは控えめだったんですよね~。

でも、今日に関しては第一精工までくる、何でもありの地合いですから、

ハーモニックの方が出遅れてるって解釈できたのか・・・。

まぁ、寄りからものすごいでかい買いいましたしね・・・。



第一精工に関してはS高空売りありだったかなぁ・・・。

ここはアルゴぐっしゃりだし、そう簡単にはいかないですね・・・。

この動きなら買いでホールドも行きにくいし、しょうがないかなぁ・・・。

けっこう悔しいけどねw

1600株買いにいって、ささらず800株持ちで、

売りアルゴ来たからすぐ投げたw






引け

お疲れ様です。

なんか完全に死んだ・・・。

はぁぁぁぁぁ・・・。

うーん、いろいろ考えたけど、

これに関しては損失引っ張ったというのももちろんだけど、

これポジション組んでるわけだから切りにくいしね~。

完全に外れた、それだけだよな・・・。

自分の予想というか、そういうの180度ずれてた感じですしね・・・。

それにしても、

たった300万のポジで30万食らえるんですよね、10%動くってすぐですね・・・。

うーん、ちょっと流れが悪い。

やっぱり僕はこういうテーマ株とかやるとやられるなぁって感じます。

買いだろうが売りだろうが・・・ね・・・。

こういうのを外すのが今の僕のやり方でしょうね。

なので、こういうの入らないように、気をつけようと思います・・・。

自分の持ち場で頑張るというかね・・・。

はぁ、痛い損失、流れ悪いな・・・。

お疲れ様です・・・。























人気ブログランキングへ

6月17日

応援クリックお願いします!



人気ブログランキングへ






あぁぁぁぁぁ。

1つ集中しないといけない銘柄があって、

それに集中してたら、

寄りで空売りしてた銘柄思い切り上がってたww

まぁ、ロットないから微損ではあるけど、

さっさと切ればよかった、というか入らないほうがよかったか・・・。

俺一人しかいないもんなぁ・・・。

二人必要だわ・・・。

でも、集中している銘柄はほんといいところで切れた気がするので、よかったかなとは思いますw













というわけで昨日捕まったロボ関連・・・。

まぁ、思い切り食らったわけですが、

正直、思ったより助かりましたわ・・・。

ちょっとね、大事なこと抜けてたみたいで・・・。

いろいろ不運も重なったとは思うのですが、

結局は自分が悪いところあったので、納得の負けです。

勝ちパターンって人それぞれだと思いますが、

負けパターンってなぜか共通すると思うんですよねw

勝ちパターンに関してはさ、真似されるとエッジもなくなってしまうので、書きにくいんですけど、

負けパターンに関してはね、そういうこともないし、

できればみなさんにはこういうことしてほしくないなぁって参考にしてほしいので、

たくさん書いて行こうと思ってるんです。

書きやすい内容ですしねw

今日はもう株やる気しないので、反省込めて、長々と書いてみようかなと思います。

お付き合いくださいね^^










負けること、それが損失っていう意味なら日ごろからたくさんあると思うんです。

でも、大負けとなるとさ、やっぱり原因究明しなくてはいけなくて、

少しでも修正していかないといけないと思います。

それがとにかく難しいんだけどさw

大負けする時って、けっこう共通する原因があると思うんですよね~。

まずはロット。

それが適正だったか。

そして、損切りのタイミング。

もっと早く損切りするタイミングはなかったのか。

これについては手法によってタイミングは変わってくると思いますが、

それでも、その手法の範囲を超えてしまってないかという点で。

あと、これはすぐには大負けにつながらないけど、

インの根拠が正しかったかどうか。

そもそもその時点で入るべきではなかったのではないか、とかね。

株ってとにかく、動くもの(株価)が自分の力ではどうにもならないですから、

ポジションの調節しかできないわけなんですよね。

だからね~。

やっぱり難しいんですよねw

どっちにいくかわからないからさ。

不完全情報多すぎるからね。








で、今回。

3741セック買って、

6324ハーモニック売ったわけです。

ロングショート取ってみました。

このへんに関してはいろいろ根拠あったわけですよ。

まず、昨日はロボット関連で材料出てて、

ロボット関連大幅GU気配。

なぜか6640?第一精工まで大幅買い気配でしたからねw

(第一精工に関してはロボットの材料しっかりありました。昨夜発見w)

で、ハーモニックとかも大幅高だったのですが、

なぜかセックだけ弱かったんですよね・・・。

でね、これ見てセックを裸で買うのももちろんありだと思うのですが、

僕的には、ハーモニックってこれまでロボットであちこち噴いても反応が限定的だったんですよ。

セックの方がロボット感が強くて・・・w

だからハーモニックの売りと合わせて、サヤ取る方が安全かなって判断になりました。

ハーモニックが川田だったらこれやらなかったと思うんですよね。

セック裸買いしてた。

ハーモニックだから売りと組み合わせたんですよね。

で、寄りなんですけど、

セックに関してはなぜか出遅れてて・・・。

これ見せ板って可能性ももちろんあったのですが、

成行の件数けっこう入っていたので、

ほんとに弱い感じだったんですよね。

ただ、これ見て他のデイトレーダーさんも出遅れって殺到したのか、

最後にはしっかり買い気配で寄り。

なんだやっぱり出遅れじゃん^^

ってセック先に購入。

600株にしました。

裸なら今の自分に600株は大きいんですけど、

ロングショートでサヤ取る作戦だから600株はしっかり抑えた結果だと思っています。

で、寄ってすぐ上がってしまったのですが、

この時まだハーモニック買い気配なので・・・。

元々ロングショートが作戦だったものですから、

利食いしにくかったんですよね・・・。

100円上がって、含み益6万になりましたが、

切れませんでした、切ってもいい利益なんだけどさ・・・。

ロングショートだったからね、作戦は・・・。

ハーモニック寄るまではロングショート組めないから、切れないわけです。

と言いつつも、多少手は動いたんですけどね~。

これだけ利益あるなら、ラッキー^^でもいいかなと思ったけど、切ろうとしたら垂れてしまいました・・・。

ただ、ロボット関連はまだまだ寄りそうにない買い気配だったので、特に気にすることもなく・・・。

そうしたらセック垂れてしまったんですけど・・・。










でね、ほんとこのへんはもっと頭柔らかくというか・・・。

ロングショートにこだわる必要なかったと思うんですよね・・・。

思ったより含み益見えてしまったならそこでラッキー^^、終了^^

で、ほんとよかったと思うんですけど、ロングショートにこだわった。

まぁ、でも、そこにこだわったのもしょうがないと言えばしょうがないんですけどね・・・。

で、もうそこからはほんと完全に股裂けてしまってさw

売ったハーモは上がって、

買ったセックは下がるって、

完全に予想外の展開w

サヤ取るため、リスクヘッジのポジだったのに、それが逆に動いてしまったので、

抑えたはずのロットも結果的にでかくなるw

で、切るタイミングもわからないww

ある程度長いスパンで考えていましたしね、余計切れないという・・・。

これが裸ならね~。

あああ!!!!

とか言いながら投げるんでしょうけど、

ロングショートだからほんと切りにくくてさ・・・。

なすすべなしでした・・・。










でさ、何が悪かったかって・・・。

原因はね、調べたらすごいはっきりした。

損切り遅れたとかロットミスったとかではなかったんですよね~。













セック




これ見つけた時、

ちょwwwww

ってほんとなったわw

これさ、けっこう不運だったと思う。

ロボットに好材料出た時にセックにたまたま悪材料みたいなの出てるんだもん・・・。

こんな気付きにくい材料ね・・・。

でもね、セックが弱かった時点で、

少しでも原因探るべきだったんですよ。

四季報までは見ないかもしれないけどね、

ヤフー掲示板ならたいてい確認してる。

ヤフー掲示板にこのことしっかり書いてるんだもん。

これ見てればこんなポジション100%組まない。

(逆にセック寄りから空売りして食らったかもしれないけどw)

原因があって寄りが弱いって発想、全くなかったんですよね・・・。

単なる出遅れって思いこんでいた。

何の疑いもなく、いったら駄目ですね・・・。

まぁ、たいていは調べて入るんですけど、

(それでも材料分からないことも多い。)

今回に関しては調べればすぐわかる状況で何も調べなかったもんなぁ・・・。

で、もうこういう時に限って運悪くロングショートって発想に行ってしまうし・・・。

いろいろ考えたけど、

損切り遅れたとか、ロットとか、ロングショートがだめだったとかではなく、

とにかく、これ1つ抜けていたんだなって痛感しました・・・。







ただ、ロングショートに関しては切るタイミングほんと難しいから、

その辺対策必要ですね・・・。

ちょっと模索してみようと思います。

で、このポジに関しては40万まで膨らみましたが、

セック売り気配まであるかなと思ったけど、なぜか買い気配発動してw

ハーモは他のロボも材料出尽くしなのか垂れて売り気配・・・。

思ったより損失軽く済みました・・・。

ハーモは寄り天だからちょっともったいない、焦らなくてもよかった気もするけど、

こんなもんですかね。

セックも垂れてますから、お互い寄りで切ってチャラということで・・・。

また頑張ります・・・。












後場

まぁ、特にへこんだ感じはないんですけどね・・・。

むしろ助かったと思ってるしw

でも、前場少し休んで、気分転換に家事など。

家事溜まってましたから、けっこういい気分転換になっています^^

今日は後場少し見て、

用事もあるので外出しようと思います。

自分は主夫が本業。

それを忘れないようにね・・・。

トレードはお小遣い、生活費の足し、そのくらいで十分。

気負わずにね^^

トレードで100万勝つより、家族がご飯おいしいって食べてくれた方が嬉しいしさw

ではでは!!









































人気ブログランキングへ

6月18日


応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ





SGX垂れた!!

と思って、買い目線から売りに回ったら、

東京始まったらものすごいリバってるしww

なんだよ、これ・・・。

今日のトレードなんですけど、もったいないことに・・・。

まずさ、増資発表して値決め終わった三井不動産が昨日急騰ww

これスイングで売りでもいいかなぁとは思ってますが、

昨日はスルー・・・。

そしたらさ、今日レーティング情報見たら格下げ出てて・・・。

うああああ、ミスった~!!

ってなったんですけど、気配は思ったより、低くない・・・。

あれ??これチャンスじゃね???

って思って寄りから売り待機してたんですけど、

よく見たら、格下げ出てるの、三井不動産じゃなくて住友不動産だったwww

あぶねえwww

ってなって仕切り直して、8830住友不動産待機・・・。

で、寄りから売ったんですけど、

今日の余力990万くらいで、

岡三って空売りの時値幅上限まで余力拘束するので、

住友不動産の上限が5009円。

2枚ギリ売れねえ・・・。

で、しょうがないので、1枚寄りで売って、約定返ってきたら余力解放されるのでもう1枚売り追加に。

寄った後はそれなりに買いも出てましたが、

10数秒経って、ようやく余力回復して、売り板の一番下に出したら・・・。














マジで、買いがぴたっと止まるのね・・・。

アルゴマジでむかつくわ・・・。








すみふ




この線引いたところ見てほしいんですけど、

それまでけっこう買い出て動いてるのに、

僕出した瞬間パタリと止まって、買いでなくなってますよね・・・。

僕4304とかに出したんですけどね・・・。

これ露骨過ぎて引くわ・・・。

まぁ、1000株先に売り持ってたから結果的にはよかったのかもだけど・・・。

でも、これ要するに2000株寄りで持ってたら、僕空売り出せないから、

下がらない可能性十分あったわけだよねw

アルゴむかつくなぁ・・・。

逆に先に売り持って、売り板出しておけば勝手に下がるのかもですが・・・。

寄りから40円くらい下がりましたが、

そんなところまで待てず薄利決済です涙








と、こんな感じで、今日は疲れてるので、もうやめようかな・・・w











後場

うぅぅぅx・・・。

6736サン電子ビビりながら空売り。

で、垂れて売りアルゴどばっときたので、

これは下がると思って待って、

で、そろそろと思って売り板食いに行ったら全部交わされて・・・。

これアルゴに取られたかなぁ・・・。

で、それ見て、他の人も買い戻し殺到したのか急激にリバww

あぁぁぁ、だいぶもったいない感じに・・・。

これじりじり下がる展開だと思うんですけど、

アルゴい過ぎて手が出ないわ・・・。

あの場面はさすがにやっぱり材料か!?って思ったもんなぁ、ひたすら同値で逃げてしまった・・・。

もったいね。

しょうがないか・・・。

今日はこんなもんかな・・・。
















引け前

あぁぁぁぁぁぁx!!!!!!!!!!!!!!!!!

売りアルゴすごくて暴走してる感じのところ、

ひたすら下で集めて・・・。

でも、怖いからロットは抑えてましたが・・・。

売りアルゴが収まればたぶん戻すと思って、

集めて、あとは大人しくすることに・・・。

そしたらだいぶ戻してくれて・・・。

で、けっこう含み益乗ったんですよ。

全部投げてもいいし、投げれる板もあった・・・。

でも、アルゴの反応見てみようと思って100だけぶつけたら買い消えないから少しずつ食わせようと思って・・・。

買い板の先頭に100株ずつぶつけて一番上全部食った瞬間!!








はせ










振り出しに戻ったwww

また売りアルゴ出てきたわ・・・。

あぁぁぁぁ、完全にミス・・・。

一気にまた含み損に・・・。

変なことせずぶつけてたら3万違ったし・・・。

はぁ、どうしよう・・・。

今日冴えないなぁ・・・。

また買い集めればいいのかな?

どうすればいいんだろww

全部投げて急落して・・・なら下で集められたのに・・・涙

さえねえええww

あと今日は20日優待の存在忘れていたもんなぁ・・・。

これももったいなさすぎ・・・。

事前に準備はしていたけど、

事前が早すぎて完全に忘れてましたww









ちなみに今日初めて魚捌きましたw

イワシだけどw

イワシ捌き投資法!!















あぁぁぁ、引けまでミスったw

強制持ち越しww

もう駄目だ、今日は・・・。

へこむより笑えるww

おつです・・・。








人気ブログランキングへ

6月19日


応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ





うーん、今日は特にやることなし・・・。

新興とかいじらない人間なので・・・w

川田とハーモが売り気配なのはちょいと驚きました。

ロボからゲームに再び流れている感じですかね?

他今日は電線地中化とかで、そのへん強かったですが何もやってませんw

最初材料知らなかったけど、周辺強かったので、何かあるんだろうなぁとは感じてました。

1944きんでんなんかは寄り底だし、チャンスだったのかなぁ・・・。

うーん、今日ももったいない感じw

6724エプソンなんかどうみても寄って突き抜ける板でした・・・。

で、寄りでしっかり買ったんですよね。

適正ロットは400株だと思ったけど、600株買いました、自信あったので。

で、寄ってすぐ買いアルゴうじゃうじゃ出てきてスルスル行きましたが・・・。

買い上げてる先頭の買いアルゴ見ながら・・・。

まだ上行くだろうなぁとは思いつつ、一瞬止まったところで大事を取って投げ・・・。

一瞬止まったけど、ダブルクリックして板乗るまでに普通にもう一段来たよねww

4130買い→4155売りorz

元々スキャで抜く作戦で、

こういうのって買いアルゴ食われた瞬間一気に落ちて、訂正間に合わねぇ・・・ってなるのがオチなのですが、もったいなかったです・・・。

4200くらいまで一段上げましたね。

70円なら600株で4.2万・・・、うぅ・・・。

で、その後しっかり動き見て、板が売り転換したところで空売り行ったけど、ささらず・・・w

岡三板乗りおせえわ・・・。

もう一度見て、チャンスあったので、

4200円で400株空売り。

これも決まって、じりじり落ちてきたのですが、

これは動きに逆らってるから程々で決済と思って、

4180くらいで決済しようと思いましたが、

これもしっかりアルゴに交わされて、戻されて、

結局微妙に損切りww

4200売り→4200.4215orz

その後突き抜けたので、いい損切りではあると思ったけど、

利益追加に失敗しましたw

突き抜けて、上髭でしたが、

ここはどこまでも行きそうな気配を感じたのでスルーです・・・。






今日そのくらいw

昨日、下で買い集めて、少しずつ売ってたらアルゴ暴走して急落したやつ・・・。

持ち越して、今日けっこう成行売り朝から出ていてきついかなと思いましたが、

寄ってからは買いアルゴ出てじりじりきています。

全体地合いも強いですしね~。

今日はしっかり逃げようと思います・・・。

頑張って上がってくれw

今日も家事やるか・・・。

クッキー作らないといけないというねw











って、日経すごいな・・。

















エプソン、一瞬止まったところで投げたんですけど、

歩み見たら止まったの2~3秒だねw

いや、まぁ、たしかに「一瞬」止まったんだけど・・・w

焦って全部切る必要はなかったかなぁ・・・。









あぁ、サイバーダイン・・・。

こいつなんでロボ売り気配出てる時に強いのかなぁって思ったけど、

松井で空売りとか出来たよなぁ・・・。

マイテンしてるもんね。

でも、これだけ動き早いと怖いかw














人気ブログランキングへ

6月20日


応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ





W杯やってましたが、テレビないので見てませんw

ツイッター見たり、テキスト速報見ながら応援してましたが、残念な結果になってしまいましたね・・・。

で、そんなムードの中の今日のトレードですが、

まぁ、今日もイマイチでしたw

イマイチというかやることないって感じ・・・w

頑張って見つけた3664モブキャストなんかに目をつけてみましたが・・・。

寄りで買って、反応鈍かったから投げようか迷いましたが、奇跡的にでかい買い板出てくれて、すかさず利食い。

それで終わればよかったんですけど・・・。

下の大きめの売り板食われかけて、今度は空売り。

が、勢いなく、失敗・・・。

なんとか2テクくらいで損切りしましたが、

もう一度空売り入ったら今度は完全に失敗で、けっこう大きい投げ・・・。

しかしその後下げるという・・・w

3度目の正直って感じでもう一度空売りして取れましたが、

2回目の空売りがけっこうもったいない大きめの損切りになってしまって、何も取れてないというね・・・w



モブ 






他、今日は方向感あんまり自信なくて、売り買い両方行きましたが、

どちらかというと売りの方がロット大きくなった印象・・・。

でも、すぐ利食いしたらけっこう下がっていきましたw

堅いと言えば堅いのですが、なんだかなぁ・・・。

今日はウィズダムツリーのリバランスも控えていますし、それに期待しますw

大きな損はしないように気をつけます。

やる気もしないので家事でもしますw

部屋片付けないとなぁ・・・。








後場


3756豆蔵ww

いやぁ、ずっと見てて・・・。

なんか上手く調節してるんですよね、寄らないように買いも売りも・・・。

こういうの最後爆弾落とすのかな~って思ってたら、

S高指値10万株以上あったのに、

それも一気に食って、本当に、さーってナイアガラ発生しましたww

ちなみに空売り捕まってて・・・w

2100株あって300株は先に返済出来てましたが、残り捕まって・・・。

まぁ、これならこのまま終わっても月曜GDかなぁと見てましたが、

寄ってくれて、きれいに散らしていた指値全部食われましたw

20円くらいしか取れてないけどね・・・。

50円くらい落ちていったか・・・。

あのインパクトある落ち方で、なおさら貸借じゃないから、

ストンと落ちますね・・・。

って、戻してきたww

これがあるから早めに利食いせざるを得ないな・・・。

勢いのある内に・・・ね・・・。

引け頑張ります~。









引け

いろいろ回して、最後サンリオいったんですけど、

あちこち指値出したままで余力なくて400株だけ・・・。

80円取れたから大きいけどさ・・・。

これ引けるか微妙で最後にザラバ引けならなくて・・・。

助かったw

とりあえずおつです^^










人気ブログランキングへ

6月23日


応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ




ちょっと、今日は諸事情あって余力全くなしww

拘束されまくりです・・・。

で、これが上手く決まれば報われますが、

報われない気がしてきました・・・。

こういう日もありますね。

というわけで今日は建て余力120万くらいしかなくて。

残った50万入金したんですけど、それでも300万弱・・・。

それでできることはやったかなという感じですw

小遣いは稼げた。

元々、先月休んで今月から復帰して・・・。

生活の足しになれば~くらいで初めていますから、

贅沢は言わず・・・。これが本来の姿というか、

自分が求めていたトレードのような気がしていますw

やったトレードと言えば、7944ローランドなんか。

これたまたま信用規制入ってて、現物しかできなかったのでちょうどよかったですw

先日でMBO申し込み終了で、

(申し込み間に合わないよって意味ね)

でも、MBOだしな~って思って、

下スカスカだったから一応買い指してたら、

思ったより崩れてささるww

その後も思ったより売り出てちょっとビビりましたが、

売り消化してからは堅くなり・・・。

多少欲張ろうとして、利食い逃したりもありましたが、

まぁ、やっぱり程々でいいやって結論が自分のなかで出て・・・。

程々に利食いしましたが、今見たらもうちょっと戻してましたw

変な売りアルゴうざくて投げてしまったな~。

1780→1792くらいかな?全然取れてないねw800株。

そんな感じです。









あとは金曜崩れた豆蔵ですが、

今日普通に買い気配、一時S高w

両建ては解消しました。

寄った後一瞬買おうと手が伸びましたが、スルーして、これですw

そんな感じで、今日も家事に励みますw











後場

なんかやることないですね・・・。

寄りでチャンスあったんですけど、

ビビって3テク利食い・・・。

10テクは余裕で取れた動きに・・・。

これでは駄目だw

まぁ、気にせずいこうw

前場なんですけど、一応余力拘束されてましたが、報われましたw

結果はまだ出てないけど、さぁ、どうだ・・・。














14:30

含み損絶賛拡大中・・・w

余力もないしなぁ、なんかいろいろやばくなってる気がしますw

うーん、ローランド・・・。

かなり戻してました・・・。

寄った後の投げ全部吸収するくらいじゃないと駄目だよなぁ・・・。

自信あってもどこかに恐怖が残ってるもんな・・・。

すごいきれいな右肩上がりの戻し。

売りアルゴいなくなったのかな・・・。

せめて少しでも待つとかしていれば・・・w

なんであんなにビビったんだろう、くそw











人気ブログランキングへ

6月24日~アーク~

応援クリックお願いします!!



人気ブログランキングへ












死んだ・・・。











 
アーク3














って言うのは、まぁ冗談なんですけど・・・w

アークこんな下がるのね・・・。

これ最初の報道が1.5億株の大半を150億で買い取るって話なんだから、

ディスカウントTOBって感じではあったのに、

実際に開示出たら思い切り売り気配とな・・・。

ってSったかw

普通に空売りホールドでよかったのね。

自分は両建てですw

これで余力食ってしまって、昨日三井不動産あんまり売れなかったというね・・・。

3000株まではいこうと思ってましたが、2000株どまり。

1000株10万円取れたからなぁ、もったいないですね・・・。

そんな三井不動産も、こういうのって寄った後崩れる展開今まで散々見てきたけど、

自分の中で満足感と、分厚い買い板見て、寄りで投げましたw

含み損で今まできてたので、大して取れてません・・・。

アークなんですけど3万株持ちで1万株寄りで両建て外しました。

もう2万株はもう少し様子見てみます。

というかこれって材料的なものじゃなくて、需給的なものに変わると思うけどなぁ・・・。

なので、僕は一般信用の在庫全部さらって両建て入れましたw

昨日注意喚起まで入ったけど・・・。

今日調子に乗ってみんな空売りしないかな~。












今日は午後から用事あるんですけど、

まぁ、今日はもう満足ですw

早くから出かけようかな^^













あ、そうそう、昨日で今月何とかミリオン達成^^
今日の三井不動産踏み上げ食らってまた割れるかな~と心配しましたが、無事追加できましたw

って、ほんとはもう1週間早く達成する予定だったんですけど、

ちょうど1週間前にセックとハーモニックで食らいましたからね・・・。

それでも、なんとかミリオン行けてよかった^^

と言いつつも、

まぁ、復帰した時はガンガン攻める予定はなく、

ほんと小遣いというか、生活の足しになれば・・・くらいで、

家事しっかりやろうと思っていたので、

正直月100万は取りすぎだと思ってるのですが、

でも、家事もそれなりにこなしてるし、

自分自身ほんと守りながらここまでこれたので、

よかったなぁとは思います。

ただ、これが目標でもないですから、これからも慎重に^^

これからもコツコツ。













人気ブログランキングへ

6月25日

あぁぁぁぁ、もろミスった・・・w

いやぁ、今日けっこうチャンスぽい感じがあって・・・。

余力足りないと思って、直前に入金したんですよね。

まずその入金が反映されてないw

どこかでボタン押し忘れたのかな・・・。

処理済みにはなってるんだけど・・・。

で、ショットガン入れたんですけど、どれもイマイチww

最後に行ったのが余力なくて、思ったロット行けなかったんですけど、

こいつに限って、軽く100円取れた動きになってしまうというね・・・w

しかもそういう時に限って、利幅半分くらいしか取れてないし・・・。

あぁ、もうマジでミスったw

やる気なくしましたw

まぁ、それでも他は早めに損切りしてよかった動きになってます。

はぁ・・・。

コツコツ!!(言い訳)

さて、優待でも取るか・・・。











あぁ、もう、このチャンス株、200円取れる動きになってるし・・・。

2321ソフトフロントの急落見つけて、

板の薄い494円に買い指したら495円が底で反発。

あと2000株誰か売ってよww

なんだよ、今日は・・・w

くっそwww

めっちゃ戻してるし・・・。















後場

1つ空売りかなり踏まれて危なかったんですけど、

アルゴ読み切って、ほぼ天井でナンピンして、

一気に崩れて、程々で逃げました・・・。

なんだこれ・・・。ほんとひどいアルゴだったなぁ・・・。

上げるのもひどかったし、一気に崩すのもひどいし・・・。

優待はそれなりにやってみました^^

逆日歩つかないといいなぁ・・・。















6月26日


応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ




あぁぁぁ、うーん・・・。

やっぱり余力って大事だなって痛感しましたw

いやぁ、ここ持ってて・・・。

もう少しすれば上がるんだけど、でも、こっちも入りたくて、余力もない・・・。

って状態になってしまって、泣く泣く投げて余力作って他入って取れたんですけど、

でも、その投げたやつもあと数分待ってれば普通に利益になっていたというねw

優待もあったし、

アークの両建てもあるし・・・。

余力足りません・・・。

このアークの両建てが一番厄介で、

400万ポジあるのでその分もちろん差し引かれますが、

150万の含み損も出てるので、

500万建て余力減ってますねw

合計900万余力食ってるというww

しかもこいつ含み益出てる方は税金かかるので、

損益はもちろんプラスマイナス0ですが、

(手数料とか入れたら5000円くらい引かれるでしょうが)

今両建て解消したら30万税金でマイナスというねww

まぁ、でも、今日後場に解消しようと思います・・・。

トレードは、まぁ、なんとかプラスって感じですかね・・・。

水素関連盛り上がってますね。

1つ、なんか強いなぁって思ったところ、水素関連でしたw

あとは配当落ち関連見てましたが、

1ついろいろ調べてる間に寄ってしまって・・・。

まぁ、板薄いから行きにくかったんですけどね~。

行けば3万でしたw

55円配当予定優待なしで205円落ちるとかねwひどいわww

あとは4671ファルコSD

クオカード1000円で200円以上上げるという快挙成し遂げてましたが・・・w

寄りはスルーして、崩れかけたところ空売りで攻めたんですけど、

買い支えひたすら出て、結局損切り・・・。

その後いったん上行ってから爆弾ね・・・w

うーん、難しいなw

今日も全体的に見切り早すぎますねw

まぁ、いいか・・・。






















あぁぁぁぁ、勘違い!!!!

優待クロスしたの現物だけ残ってるのに気付いて・・・。

慌てて、現物投げ・・・。

たら売りもちゃんとあった・・・ww

やってしまった、無駄損orz

ちゃんと気をつけよう・・・。

これも余力ないからなんだよなぁ・・・。

余力ないから後場に解消しようと思ってたから・・・。










10:30

あぁぁぁぁぁ。

昨日持ち越しで買ったやつ・・・。

今日けっこう上げてて、

チビチビ捌いてたら・・・。

10:30前に一気にきたww

8000株あって、6000株チビチビ切って、

残り2000株はもう少し待とうと思って、

最初切ったところから3テク上で利食いできたところで、

一気に買いアルゴなだれ込んできた・・・。

あぁ、買ったところから20円も上がってますわ・・・。

16万だったのね・・・。



















逆日歩発表

株でお金増えてもあんまり嬉しくないけど、

物もらえるのうれしいから、

今回やばいのわかっててロイホ行って、

まぁ、マックスでも16000円払って12000円ならいいや~って、

行ったらマックスでしたww

スタジオアリスは少し割り引いて助かった^^

あとはコーラと岡部くらいですね。

家事最近サボり気味だから頑張るか~。









後場

7312タカタ、なんか今さらまたGDしてたから、

恐る恐る購入・・・。ちょっと売りアルゴもいたので・・・。

で、すんなり上がって、10円ゲット!

したけど、もう10円取れたわ・・・。

400株しか買えてないしなぁ・・・。

家事しますw














14時

おおおお

掃除してて。たまたま席に戻って・・・。

顔認証の話出たから、銘柄急いで調べて・・・。

1ついいの見つけて、

先に誰か仕込んでたけど、

まだマイナス圏だったから、前日終値の売り板ぶち抜いてやったら一気にきましたww

久々に気持ちいいトレードww

こんな一気にくると思わなかったから我ながら焦ったわw

急騰する前から捌いてしまったけど、

2000株あったから、半分はけっこう上の方で切って、

垂れるギリギリで全返済^^

Sまで待とうか迷ったけど、変によく出さず・・・。

おっと、他にも上に指してた空売り約定決まって、すぐ売り気配で利食い出来たやつあったw

地合いいいなぁ~・・・。

これは自分の手法じゃないから載せてもいいやw






kao.png kao.png
















人気ブログランキングへ

6月27日

おおお・・・。

これは焦ったわ・・・。

6923スタンレー電気・・・。

これ材料分からなかったんだけど、ものすごい売りで・・・。

これはさすがに空売り!!って売り指していましたが・・・。

突然寄って、一気に上へww








スタンレー







これ誰か成り買い出したんだろうね。

1600株寄りで空売りささって、一瞬で-16万円にww

さすがに焦ったわ・・・。

無事?誤発注ですぐ売り気配になってくれて助かったけど、それでも、まだ-8万・・・。

で、なんとか元に戻って~と思いつつ、

一応、始値よりは下に行きそうな雰囲気も・・・。

でも、2625円売り気配の時に、ここはびびらず勝負かけないと・・・。

って、一応800株空売りも指しておく。

800株だからビビってるよねw

いや、しょうがないわ、先に1600株空売り持ってしまってるから・・・。

で、何とかプラスマイナス0で逃げさせて・・・。

って思ったら、奇跡的に2625円で一度寄ってくれて、

さらに急落・・・w

元の位置に戻るかなぁとも思いましたが、

最初行きすぎた分大きく下げてくれました・・・。

こういう速い動きはさっさと逃げた方がいいかなって思って、テキトーに投げました・・・。

平均2557円で、すぐ投げてましたが、

ってほんと寄ってすぐ投げたみたい・・・w

これあと1分待ってればもう数万円行けたみたいね・・・。

でも、あの動きは仕方ないわ、速かったし、

2625円でもっと空売り入れないと行けない場面だったしね・・・。

ただ、逆に、いったん上で飛んだ分、すぐ利益になってくれたかな。

普通に寄ってたら・・・、まぁ、たぶん売りアルゴ出てけっこう下がった板だったと思うけど、

一瞬上とかもあり得たしね、よかったのかな・・・。

もう今日は力が抜けましたw

で、肝心の4528小野薬品忘れてるというねww












スタンレー、これ尋常ない売り指値いたからなぁ・・・。

総会で増資の話とか出たのかなとか想像してます。

格下げって感じの板ではなかったんだよなぁ・・・。

なんだろう、ほんと怖すぎw













今週アルゴがずっと変な動きしてるやつがいて、

そいつ狙い撃ちしてます。

上げてきて、垂れるの連続でw

一昨日やった切りでしたが、まだいるんでやっておきますw













11時

やっぱりこいつ変だわ・・・。

突然上がって、

その後でかい売り指値何度も出て崩す。

見事に利食い逃してしまったwすぐ消えるんだもんなぁ・・・。









henn.png








今週の5分足ですが明らかにおかしいです。

あぁ、空売り利食いする前にまた上げに変わってしまった・・・。もったいない・・・。














14時過ぎ

メドピアやったw

寄りで買って、9430の先頭に利食い出して・・・。

あぁぁぁぁ、9390と9400に2000株くらい売り板いて、

食われかけたんですけど、これ食っても疲れ出るかな~って感じで・・・。

でも、、9430に指してしまったから、待ちたいでしょw

一気に垂れてしまうもんなぁ、惜しい・・・。

6テク取れました。

その後もう一度行って7テク負けました・・・。












6月30日



人気ブログランキングへ

応援クリックお願いします!!







6月最終日ですね、しっかり頑張っていきましょう^^

えっと、土曜日の出来事なんですけど・・・。

子供の時からね、一口でいいから馬主になりたいって思っていて・・・。

小学校の卒業文集でもそう書きましたからねw

で、去年くらいから、投資関連のまとめサイトより、競馬関連のまとめサイトを頻繁にチェックするようになってしまったのですが・・・w

去年の秋、シルクの今年の募集馬がすごいってスレが立って・・・。

今しかない!!って思ったw

で、入会して、あれから1年弱・・・。

ついに僕の馬がデビュー(涙)

東京までは行けませんが、競馬場まで子供と応援しに行ってきました。

それがこちら・・・。


















調教もあんまり動いてないみたいで、全然期待してなかったんですけどね。

スタートいきなり出遅れて、これは無理だ~って思ったけど・・・。

めっちゃ興奮したわww

愛馬の初戦でこんなレースを見れて、

幸せでした^^

と言っても、これがまだスタートですから、

これからも元気に頑張ってほしいです^^

なんというか、もう株辞めていいなって思えるくらいだったしw















というわけで、今日のトレード・・・。

えっと、まず、最近変な動きしてるって言ってた銘柄、

この前チャートも載せましたが、5191東海ゴムだったんですよね~。

一気買い、一気売りの応酬で・・・。

やたら上髭ついてますw

それに上手く乗ってちょこちょこ利益出していたのですが・・・。

週末に、提訴されてて笑いましたw

それ絡みの動きだったのかなって思ってしまった・・・w

で、今日はどうなるかなぁと思って見てましたが、さすがに売り気配で・・・。

また来るかなぁと思って、上で空売り指して待ってみたりしましたが、









東海ゴム








素直に買えばよかったです。








ちなみにまだ変な売り指値で急落続いてますw

なんだろうね、これ・・・。










他は、格下げ出た9086日立物流。

金曜合わせて下げすぎかな~って印象。

とは言っても寄りで買ったら売りアルゴ来るパターンだったので、

下に指して待つ・・・。

で、売りアルゴだいぶ出ていましたが、

動き止まったところで少しずつ拾って行って、

で、一瞬乱高下して、でかい投げ来て急落して・・・。

こういう時たいてい流れ変わるんですよね~。

あの厚い売りアルゴ全部消えたねw





buturyuu.png






で、戻して、まぁ、また売りアルゴの板はいるんですけど、

すんなり戻しましたかね。

僕は始値手前で売り板嫌って全部利食いして、ほとんど取れてないけどね・・・。




物流ちゃーと






この最後の急落でもしっかり拾って、かなりいい買い玉持ってたのになぁ・・・。

しょうがない。







あとは7278エクセディなんかは売りのもろチャンスで、

寄りから800株行く予定でしたが、

400株指したら寄ってしまい・・・。

すぐ下がって、あぁ、800株行ってれば~。

って思いながらすぐ利食い。

あとで保有銘柄見たら400株売りポジあって・・・w

寄りで外した指値、残ってたみたいw

しかも戻り高値で約定してるもんね、ラッキー過ぎたw

これも20円くらいで利食いしました。

寄りから50円くらい落ちてるよね・・・。








日本通信とかホットリンクとかも見てましたが、何もできませんでしたw

今日は程々に終わらせておきます・・・。























6095メドピア・・・。

いやぁ、これずっと下で指してましたが、

動き遅いので一度消してしまいました・・・。

で、スピード速くなってきて、再度指すw

けど、ギリギリでささらないもんなぁ・・・。

7920の先頭僕で100株だけ刺さって戻し・・・。

最初から指してればそれなりに取れそうだったのに・・・。もったいないw







11時

2497ユナイテッド、

2110→2116

2177→2160

下手すぎわろたww

2回目は先回りの売り出るかもって警戒してたからよかったけど、

1回目利食い早すぎだわぁ・・・。

もう少し情報回るまで待てばよかったです・・・。


















後場

あぁ、もうアルゴに先取された・・・w

腹立つわぁ・・・。

注文先回りしてるもんなぁ・・・。

お小遣い稼げると思いましたが、見事に損切りでしたw

今日は引けやって終わりかな~。













14時

珍しく新興買ってJCして死亡ww

やる気なくしたww

もうやめよう・・・w














人気ブログランキングへ
05 | 2014/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557

2017年1月 +2,603,920
2017年2月 +1,000,116(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる