10月1日~マジで焦った・・・。~

応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ






今日はマジで焦る・・・。

というのも、2372アイロムと4062イビデン寄りから売り仕掛けてて・・・。

寄った瞬間、岡三固まるww

特別気配のまま止まってるというね・・・。

で、こういう時に限って、サブPCでツール開くの忘れてて・・・。

もう急いでツール開く・・・。

アイロムは1100の売り板抜かれたらまずいなぁって思ってたのに、

すでに抜かれてるからねwww

あぁぁぁぁぁ・・・。

ってなりましたが、

ツール開いた時にはイビデンは寄り天だったので、とりあえず利食い。

アイロムもそこまで勢い感じなかったので、

これは待てば伸ばせるかな~って思いましたが、

嫌になって薄利・・・w

怖かったです・・・。

というかたいして負荷かかってなかったのに落ちるとはなぁ・・・。

あんまり落ちたことなかったのにね・・・。

こういう時にサブPCの方忘れてるんだから、いい教訓になりましたかね・・・。

アイロムは崩れてきて、戻したところで投げて、

さらに下。

ここは下の流れ多いですからね~、ゆっくり待てばよかったのかな・・・。

あとは捕まってたフュートレックですが、

期待通りGDしてくれて少し稼げましたw

今日はあんまり取れないかなって思ってたし、

ちょこちょこ取っていく作戦でいこうと思います。

あとは今日上場?した9468カドカワドワンゴ。

寄りから売って、見事に踏み上げ食らいました・・・。

買いアルゴ出てましたね~。

どこかで力尽きると思って、上で少しだけ売り増したら、

突然急落・・・。

まぁ、程々で逃げました・・・。

これもツール動いてない時だったから焦ったわ・・・。








それにしてもダインもテックファームも、

ちょっと話違うけど、テクノアルファも・・・。

全部1日遅れですね~。

あぁ、朝アゼアス見て、人いね~って思ってたら急騰してるし・・・w

まだまだだなぁ・・・。










そうそう、あと昨日日経けっこう下がったので、

レバETFまた逆日歩来るんじゃね?

って1500口買い。

50円ついたら3日で150円。

22.5万わろたwwww

って思ってたのに、逆日歩どころか株不足すらないという悲しい事態でした・・・。

上手く行きませんね・・・。








9:40

3692FFRI。

けっこう伸びるかな~と思ってだいぶ粘って・・・。

600株持ちで、高値4200手前で200株だけ切って・・・。

残り400株は最後の最後まで粘ったんですけど、

結局始値で投げ・・・。

うーん、残念・・・。

その後始値付近固かったのでもう一度買いましたが、

始値割れたところで投げ・・・。

くそうw

最初の利食い160円取れてるからな~。

4200重いのはわかってたんですけど、期待の方が大きすぎましたw

4200手前で切れば10万だったかぁ・・・。

でも、うーん・・・。

こういう粘り大事だと思いますしね~、今後のためにも。

と言ってる間にでかい買いがきたw

結局ほとんど取れてないな~。

即金だし、ぎりぎりまで買い遅らせる人いるんじゃないかなぁって待ってたのになw

あぁ、高値4200抜けた、くそww

もう買えないww

4400か~。

あとから買った4045円生かしたかったなぁ・・・。

200株だったけど、7万だもんね、くそう・・・。











10:40


fyu-.png





まさかささるとはww

焦りましたわ、この買いは・・・。

さすがにこんな一気にきたら利食い出ると思って、もういっちょ空売り追加して、2000株程々に
利食い。

こういうところ怖いんですけど、本当は空売りチャンスなんでしょうね・・・。

2000株20円取れたから十分なんですけどね・・・。

うむ、どんどん下がっていく・・・ww

FFRIはS高・・・。

アイロムは2回S高で売ったけど、今日は早めに投げておきましたw

うーん・・・。









後場

暇ですw

やることないなぁ・・・。

前場寄りで勝負賭けて空売りした銘柄、

踏み上げあって、そこから落ちて・・・。

よし!!

って思ったら後場また買いアルゴ出てきた・・・。

スイングって意思だったからわざわざ別口座にしてるのに、こういう時に限ってほんと上手くいかないんだもんなぁ・・・。

そうそう、9月も終わったので月間収支・・・。

あとでまとめますが、9月収支出してないのでよくわからんですw

一応まとめておきます。

これから作ろうかな・・・。













13:20

月間収支まとめてたらアイロム崩れたww

2000株結局空売りして、捕まってて、でも、これは持ち越しでもいけるかなって感触で・・・。

200株は張り付いたままだと嫌だから比例逃げ狙いで出しておいて・・・。

寄って、1800株持ち。

なんかブログ書いてたし、今回は!!

って気持ちあったので気長に見れましたw

悩んだんですけど、

800株それなりに捌いて、

残り1000株はけっこう粘って・・・。

引けまで粘ってもいいような気がしたけど・・・w

一段、一段崩れて、1080も割れましたが、

そこで大きめの買い板出てきたので、投げました。

それなりの利益ですかね・・・。

いやぁ、固いねw

もっとすんなり落ちると思ったのになぁ・・・。







また売りに傾いたかな~って思って売りこんだけど、底・・・。

うーん、難しいなぁ・・・。

こうなると手出さない方が身のためかな・・・。

戻り高値で投げww

もう辞めておきます、泣くわ・・・。








13:50

5816オーナンバどうした!?

と思ったらここ太陽か・・・。

なんか昔太陽の記事見た記憶が・・・。

隠れ太陽いっぱいあったね、これは・・・。

で、僕太陽空売りしてるんですけど、買いアルゴが上げてくるww

ほんとセンスない・・・








14:40

アイロム下かww

この地合いだもんなぁ・・・。

でも、これだけ粘られたらさすがに厳しいね・・・。

こんな地合いですが、買いは食らって、

売りは食らって・・・。

はぁ・・・。

スイング予定の株だったんですけど、どっちもこうなるとはなぁ・・・。

けっこう引きつけて買ったつもりなのに、どんどん崩れるww

泣きたい・・・w












引け

あぁぁっぁぁ、死んだ・・・。

最後もう1銘柄持ち越し考えて、

引け前から買って行こうかなと。

14:40過ぎから集めていったんですけどね。

買った後にぶん投げ入って暴落www

くっそww

一気に含み損10万超えたし・・・。

引け前にもう少し投げ来ること想定するべきでしたかね・・・。

あぁ、ミスったなぁ・・・。

もう数分待ってれば下できれいに拾えたのになぁ・・・。

タイミングマジで冴えないっす・・・。

明日上がりますように・・・。

けっこう取れたけど、含み損もひどいのでチャラですw

なんとか市場が回復しますように・・・。












応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ



9月月間収支

応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ




後場暇なので9月まとめ。

うんと、今回は収支を出してないです・・・。

なので反省など。

なんで収支を出してないかって9月の初めに書いたんですけど、

今までずっと確定収支をメインにして、ブログの左側にも載せてきましたが、

確定収支を辞めたんですね。

含み損益ベースだけにしました。

なので、比較できなくなってしまったかなw

9月はまず250万ぶん投げからスタート。

これを教訓に確定収支出すのをやめる。

確定収支だと含み損抱えた時にとにかく投げづらくなってしまって・・・。

確定収支にこだわらなければこんな引っ張ることにはならなかったかな~って思ったので、

ついに!!w

確定収支出すの辞めました。

でも、これがけっこう効果あって・・・。

たとえば含み損抱えてしまって、

次の日、含み損は減った。でも、まだ含み損はそれなりの大きさ・・・。

こういう場合に、今までは引っ張っていました、損失嫌だから。

でも、これが切れるようになったんですよ~。

含み損が減ったところで切れればプラスになりますからね^^

これで少しでも自分の悪い癖が修正できたらなぁと思っています。







それで、250万ぶん投げからのスタートで・・・。

まぁ、モチベーションも下がったのですが、チマチマやって・・・。

取り返そうっていう気持ちはありませんでしたね~。

その内、ドローダウン回復していればいいなってくらい。

でも、左に載せた収支。

6月から再開して、3カ月で700万ちょっとプラス。

この250万の損失返せたら、この700万は俺のものなのかって思うと、なんか嬉しくなって・・・w

少しずつ感覚も取り戻してきたし、頑張ってみました^^

最近はけっこう安定してきているし、

このまま気をつけていきたいな~と思います。













食らうたびに、収支出すのやり直して、今まで来ていましたが、

この前どんなもんかな~って思って、まとめてみたんですよね。

去年の3月に100万からスタートして・・・。






sousian.png





けっこう頑張りましたね^^

9月のドローダウンもしっかり回復できてました^^

ってのんびり書いてたらアイロムに爆弾来て寄りw

のんびりしてて利食いもしてないけど、どうしよう・・・。

今度ばかりは垂れると思うんだけどなぁ・・・。



















応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ


10月2日~割と死亡のお知らせ~

応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ






NY大幅安・・・。

で、こういう時に限って買いかなり多いという・・・w

スイングしようと思った銘柄、ほんとたまたま昨日から集め始めてしまうんだもんなぁ・・・。

で、忘れないようにリマインダー以前登録していたのですが、

それ鳴ったの今日の朝ww

今日から買い集めていれば・・・。

リマインダーより先に行動してしまうやつww

はぁ、がっかりです・・・。

で、ロットも大きかったのでそれなりに被弾・・・。

それなりではないか、けっこう食らったなw

でも、まぁ、スイングなので持ってます。

もう1銘柄買いポジも死にましたが、けっこう戻してくれて、微損・・・。

含み損益ベースだとプラス、助かりました・・・。

寄った時はどうなるかと思った、普通に売り気配だったし・・・。

もう1つ、ずっと持ち越していた東証二部銘柄。

含み益10万まで行ってて、

思惑的に今日投げようと思っていたら、この大幅安・・・。

でも、こいつずっと買いアルゴ出てたし、軽傷期待しましたが・・・。

思い切り下がりましたww

今日に限って、マジで勘弁です・・・。

2週間くらい持って、含み益10万まで行って、

で、今日1日で含み損まで一時下がるww

マジでかみ合わないとです・・・。







ただ、昨日売り建てたポジ、昨日は買いアルゴひどかったですが、

今日はすんなり落ちてくれて・・・。

粘るか迷ったんですけど、他の太陽光も戻していたし、このへんかな~ってことで適度に利食い。

フェローテックだったんですけどね、なんでこんな下がらなかったかなぁ・・・。

なんかこいつに関してはみんな取り上げてくれなかったw

太陽光辞めたのかな~って思って、決算軽く見たけど、売上の30%以上太陽光関連なんだけどね・・・。

よくわかりませんが、僕が無理やり売ったおかげで買いアルゴ出たと思うので、

僕がいなくなった今すんなり下がりそうですね、はいww

って、じりじり下げてますね・・・。

昨日の買いアルゴは僕の売りに反応してるよなぁ、あれは・・・。

あんだけ買いアルゴ出されるとはね・・・。












で、デイトレですが・・・。

まずはこの地合いなので売りから。

行ったんですけど、全然下がらず、で、投げ・・・。

投げたら下がってたけどwおせーわww

あとは7601ポプラ、これは重くなると思って、2000株出してて、

予想外に突然寄り・・・。

4000株くらい行きたかったのですが・・・。

その後、思ったよりも買い戻し入ったので、投げましたが、その後ずるずるでした・・・。

全然取れてないなぁ・・・。

その後は、投げられたところ拾って・・・。

程々に利食い。

下方修正の3682エンカレは明らかに投げというか、ミスプライスに近いと思ったので、けっこう勝負して寄り買い。

スルスル上がりましたが、2150がすごく重くて・・・。

2000株あった内の半分、2150手前で利食い。

その後抜けてきて、買い増し考えましたが、食われてしまい・・・w

その後は程々に逃げて行きました。

今日はそんなもんかなぁ・・・。

東証始まった時はほんと全部死んでましたが、なんとか立て直せた感じがします。

こういう日って実は大事だと思う。

頑張らないと!!









あと、そうだ。

エボラ関連強いですねw

こんななるとはなぁ・・・。

ちょくちょく注目してたんですけど、

スルーした時にこれだもんね、難しい・・・。








10:45

3799キーウェア・・・。

これ昨日5000株下で買っていって、捕まったやつなんだけど・・・w

いや、途中から強くなって、悩んだんですけど、

押し目で見事に投げましたわ・・・。

微損で済んだけど、持ってれば・・・。

あぁぁぁぁぁ・・・。

でも、含み損益ベースで考えてるからプラスだよね、うん・・・。

寄った時から15万以上プラスだもんな、うん・・・。

くっそ・・・。






後場

寄りは特に何もできず・・・。

持ち越し関係だいぶ処理しました。

残り1銘柄ですが、これ週明けまで持つ予定。

いやぁ、それにしても日経下げますね・・・。

さすがに今日は反発と思ったのになぁ・・・。

こうなると、早めに投げておいて正解だったかもしれないですね・・・。

この前ヘッジ用に買ったプットオプション、かなり上がってましたw

さすがにここまで落ちると反応してきますね、IVも盛ってそうだしなぁ・・・。







そうそう、昨日含み損大量に抱えてしまったんですけど、

確定利益もけっこうあったので、ほんとぎりぎりプラスだったんですよ。

昨日のプラスはけっこう大きいなぁ・・・。

大きいというか助かったというかw

やっぱりプラスだと気持ちが違いますしね^^

一応9月上旬から連勝継続中なんですよね~。

ウインテストと住友金属鉱山食らった時以来ですね^^

今日はさすがに負けると思いましたが、含み損回復してくれてプラス維持できそうです。

今日で14連勝でした。

まぁ、連勝なんてどうでもいいけど、負けたくないので頑張りますw

とにかくドカン食らわないように・・・。

そろそろドカンの時期なんだよなぁ・・。

今日もかなり危なかったしね・・・。







引け

まだ2分ありますがw

特に何もできずでした。

またOP仕掛けてみました。

IV剥げると思うけど~。

素人の考えですねw

では!










応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ


10月3日~誤発注~

応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ





いやぁ、昨日引け前にオプション仕掛けましたが・・・。

IV剥げると思って、プット売り、先物でデルタニュートラルにして、

ベガショート。

で、夕方帰ってきて、損益見たら、

なんかものすごい含み損になってるんですよね・・・。

20万超えてまして・・・。

なんでか全然わからなかったんですよね。

ベガの値とか見比べても、こんななるのはおかしくて・・・。

ロットなんか勘違いしたのかな~って考えたんだけど、うーん・・・。











先物のヘッジが売りと買い逆になってたwww

プット売ってるのに、先物まで買ってる自分・・・。

これラージ2枚分ロングと同じ状況www

完全におわた・・・。

見た時は仕掛けたところから先物100円下げていたので、20万の含み損、納得・・・。

で、どうするかほんと迷いましたが、

含み損の原因考えてる内に少し戻してくれて、含み損は10万に・・・。

で、先物のチャート見たら、5分足でテクニカル的にいい感じで戻しそうだったんですよね。

さらに粘ったら、ぐんぐん来てくれて、15700超えて、含み益に!!

もうこの時はほんと泣きそうでしたww

で、チャート的によかったので、粘るか迷いましたが、

こういう時は半分切ってロット落とそうと思って、投げ。

その後悩みましたが、上値追ってこなかったのと、

これ持ってたら寝れないなって思ったし、誤発注ですからねw

やっぱり投げようと思って、15700円で全決済。









これ持ってたら死んでましたわ・・・。

ほんと自分ナイス判断。

というか本気で助かりました・・・。

ちなみに先物の買いと売りちゃんとしてても、IV全く剥げてないので利益にはなっていなかった模様ですw














というわけで、今日のトレード。

今日はまずは売りで攻めて、戻すまでに逃げて、

その後買いで攻めようと思っていましたが、

SGXからすでにかなり強くて・・・。

結局売りはやられて、買いは買い遅れるという展開に・・・。

でも、朝方ここまで勢いよく戻すとは思わなかったなぁ・・・。

取れたのは2372アイロムの空売りくらいかな。

それなりに崩れると思いましたが、思ったより強かったですね・・・。

寄りで売って、粘ったけど、戻されて薄利。

その後もう一度売りこみましたが、これも薄利・・・。

その後いったん大きく下げてますが、今上げてますし、ナイス逃げだったかなと思います。

あとは3360シップHD。

寄って買いに行ったら売りアルゴ出て死亡・・・。

ただ売りアルゴも攻めてこなかったので、そいつを下で食って・・・。

リバってそれなりに含み益出ましたが、アルゴきつすぎて、逃げれず・・・。

また下がって、リバって・・・。

アルゴきつくて捌くの大変でしたが、勢いなかったので、買いアルゴ消えない内に投げ・・・。

そしたらけっこうきつめに下げてますね、判断よかったかなと思います。











持ち越しは朝方かなり上げましたが、欲張ったら戻りました。

きついかなぁ・・・。

あと1銘柄日経の下げを見て空売りしましたが、全く下がりませんw

困ったw









あとはエボラ関連盛りあがり・・・。

アゼアスなんかは割安だし、下値もなかったし、

こういうのは別口座放置だなぁって思いました。

アビオニクスもアゼアスもこの前の噴火の時に買って、どちらもそれなりに食らって終わりました、下手すぎww









10:20

アビオまさかのS・・・。

それ見てエアーテック2回買って、どっちも投げ・・・。

2回目は買った後に大きい売りきてかなり食らった・・・。

今日の利益が・・・。

ちょっと休みます、へこんだ・・・。












後場

寄りで少しだけ加算・・・。

こういう日は数千円が自分には大きかったりするので、しっかり・・・。

って、自分が利食い終わった瞬間ぶん投げ入った売りポジとかあって腹立ちましたw

10円違ったなぁ・・。

今日はなんとかこのまま抑えて、今週しっかり終わらせたいなって思います。

頑張ります~。




13:15

さっき取れた銘柄アルゴ暴走したので、

空売りしたら、買いアルゴ来て死んだ・・・。

なんだこれ・・・。

あとPSS来てるの見て朝日ラバー行きましたが、

買ったの僕くらい?

で急落きて死亡・・・。

ただ、1銘柄、一昨日から1日早く仕掛けてしまった~ってやつが急騰・・・。

僕は違う目線で買ってましたが、そのおかげで含み益かなり引っ張れました^^

6000株持ちで2000株は利食い・・・。

残りは粘ろうと思って、

いい感じに上行った時に、これは張り付く!!

って思ったんですけど、そこで垂れ・・・。

うーん。エボラできてるんだろうな、昨日もう2000株くらい追加したいところでしたが、ちょっと慎重過ぎたかな・・・。

でも、よく粘ったと思います。

って垂れてきた、このへん難しいなぁ・・・。

いつ切ればいいかわからん・・・。

でも、この利益逃すのと、引っ張って伸ばし切れなかったの、

比べたら、この利益逃す方が悔しいかな・・・。

切ってもいいかなぁ・・・。

さっき切ろうか迷ったところで切ってれば10万違うのか、難しいですね・・。










引け

疲れました・・・。

今週お疲れです。

先ほどの株はS高無事したんですけど、

4000株の内2000株はしっかり押し目で投げましたわ・・・。

それでも、残り2000株耐えられたのは大きいかな^^

ゆっくり休みます~。













応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ


雇用統計

応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ






今日は久々に延長戦・・・。

雇用統計前にポジ取るのも久々だしねw

えっと、まずはPTSで持っていた医学生物売却。

残り2000株でしたが、しっかりPTSに持ち替えて・・・。

で、19時。

全然買いいませんでしたが、突如大きい買い入って、ほぼ高値で切れました、ラッキーw

合計6000株持ちでしたが、60万くらいの利益に。

昨日の寄りで20万くらい含み損になってきつかったけどねw

慎重になりすぎて、昨日低いところでもう2000株行けなかったのが残念です。

1万株までなら~とは思っていたけど、今日こんなになるとは思わなかったもんなぁ・・・。

しょうがないですね。

ちなみにエボラ狙いではなく、オートファジー狙いでしたw

それもあって、利益引っ張ることができましたかね。

最近利益引っ張ろうという意欲が出てきたのが成長したなと感じます^^

で、雇用統計・・・。

うんと、オプション行きました。

IIVここ数日けっこう上がっていたので、雇用統計でさすがに剥げるかなと。

どういうポジションを取るかが技の見せどころなんですよね。

こうなる!!

って予想しても、それに対してどういうポジションを組むかが本当に大事になってきます。

で、僕はショートストラドル組んで、ベガショートに。

期先で組んだんですけど、勉強も兼ねて期近も組みました。

期近の方がIVの反応早いかなと思ったのと、セータもあるのと。

あれ、IVの反応って期先の方が大きいんだっけ、もう全然覚えてないな・・・。

で、実際雇用統計でIVは大きく剥げ・・・。

たのですが、15時前から先物大きく上げましたよね。

思い切りガンマでやられてしまいましたw

結局期先だけ組んでいればそれなりのプラスだったのに~って流れですね。

でも、これも勉強です^^

雇用統計でさらに上げて、マジで死にかけましたが、

想定以上にIV剥げて、まだ利益になってるみたい。

ですが、板なくて、切れそうにないですw

先物でデルタニュートラルにしようかなとも考えましたが、

放置しておきますわ・・・。

先物100くらいここから下がってくれたらかなり利益伸びそうだけどなぁ・・・。

オプション難しいけど、やっぱり面白いですね^^

というわけで疲れたので寝ますわww

久々にオプションのツールもダウンロードしました。

また少しずつやっていこうかな^^












23:05

だぁぁぁぁぁ・・・。

15800付近まで垂れて安心したらすごい勢いで切り返して、15940・・・。

ちょ・・・。

15800付近で先物ヘッジ入れるところだった・・・。

時すでに遅し、というかこれやばい・・・。

寝る予定だったけど、これは寝れんわww

僕の建てたプットすでに1円間近だし・・・。

あぁ、失敗だわぁ・・・。

どうしようww

もう一度15850まででいいから垂れて・・・。

それにしても一気に戻したね、ほんと・・・。

最近ボラ大きすぎるわぁ・・・。

昨日15500割れてたよね?意味わかんね・・・。







応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ


10月6日~寄り天~

応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ







うーん、今日はなんだかやる気が出ません・・・。

昨日の凱旋門賞のせいかなw

というか昨日からしばらく家族がいないので一人です。

こういう環境の変化って自分けっこう意識します。

こういう時いつも負けるからねw

なので、今日は下手にやる気出さず、気楽にやりますわ~。

で、今日のトレードですが、

まずはOP関係処分。

日経もろ寄り天になりましたが、

大きな下げ来る前に投げてしまいました・・・。

なんか面倒になってねw

寄りでの返済だけは避けたんですよね~、寄り天になる気がして・・・。

でも、あと数分粘りが足りなかったかな・・・。

とはいっても、損益どうなったか全然よくわからないんですけど、

目算した感じ、この急落でIVまた盛って、そんなに損益変わってないかもですね。

あとで計算しますが、プラスになってると嬉しいですw

株ですが、まずは1銘柄ロット突っ込んでリートを買い。

含み益になったんですけど、もたもたしてたら逃げ遅れて、けっこう損切りに・・・。うぅ・・・。

でも、それ以上に、こいつのせいで余力使いまくってしまって、他の仕掛けられなかったというね・・・。

4901富士フイルムなんですけど、

これとりあえず寄りで空売りして思い切り踏まれて・・・。

で、上げたところで少しずつナンピンしたんですけど、

余力がないというね・・・。

3570くらいで勝負売り仕掛けようとしたら余力ありませんでした・・・。

もったいないね。

で、垂れてくれたけど、利食いしようとしたところで一気に戻されて、逃す・・・。

うーん、かみ合いませんな・・・。

あぁ、もうけっこう含み益あったのに含み損に、どうしよう・・・。

あとは1銘柄スイング仕込みましたが、上がったところを焦って買ってしまって、含み損ですorz

他、持ち越し、まずは医学生物ですが、前書いたとおりPTSで逃げ。

588寄りですか・・・。

659で逃げたのほんとナイスですね。

あとは6955FDKと8151東陽テクニカは少しだけ持っていて、

思ったより上がってくれました^^

ここまで上がるとは思ってなかったのでよかったです。

明日くらいまで持つ予定でしたが、上がったので利食いしておきました。

そんな感じですかね。

エボラ関連は軒並み崩れてますが、富士フイルムは固いなぁ・・・。

そういえば見てなかったけど、大正製薬も気配高かったね、どうなったかな・・・。









うーん、今日はとにかくリートだなぁ・・・。

これ数万含み益乗ってたからそこで逃げてればって感じでした。

妙に期待してしまったなぁ・・・、日経が寄り天とは言っても、それなりに高いわけだったしね・・・。

富士フイルム困った、3485くらいで投げようとしたら指値外して、

しかも自分の板の上にでかい買いアルゴ出されるし、くそう・・・。






そうそう、あとは6645オムロンも余力なくて売れず。

思い切り寄り天だし、くそうww

今日いつもより余力あったくせに、

リートで1000万以上余力食ったからな、馬鹿らしいww














9:30

うーん、なんとなく今日の気分は大損しないようにが大事だなと思って、

富士フイルム、+10万見て、損切り・・・w

マジでもったいない、くそう・・・。








9405朝日放送、これは売り崩すかな~と思って、

でも、今日イマイチだし・・・ってスルーしたら崩れた、メンタルダメだ、今日は・・・。

モブキャスもなぁ・・・。

ダメだなww








投げたリート、底かよww

冴えん・・・。

でも、まぁ、医学生物はPTSで投げてないと15万とか違ったわけだし、

全部が上手く行くわけではないしね、こんなもんだよね・・・。

ポジ落としていくか・・・。















後場

前場ぶん投げたリートが全戻しww

44口持ってたけど、投げたところから5000円上がってるとかwww

くそ・・・。マジで腹立つ・・・。

アルゴに遊ばれたのね・・・。

後場寄りは少し取れました、ほんとに少しw

でも、1万円くらいでも、今日は大きな利益ですからね^^

今日は方針転換してしっかり守りぬこうと思っています。

どこかチャンスないかな~。





あぁ、あと金曜空売り捕まって、なんとか戻して・・・。

で、今日ぶん投げたけど、全部約定しなかったやつすごい上がってきた・・・。

くそ、全部ささるように投げるべきだったかなぁ・・・。

今日ダメだなぁ・・・。

だぁぁぁ、すごい踏み上げきてる・・・。

なんだよこれ・・・。

数千円の損で投げたはずが、10万の損になってるorz

泣きたい・・・。







14:20

大泉を2回買って2回投げ・・・。

泣いた・・・。

無駄な損失出してしまった、こういう日に限って・・・。

慣れない銘柄はダメねw







引け

UFJ2万株売って2円取れたw

うぅ、こういうのはワンショットにしたいです・・・。

クリックも併用した方がいいよなぁ・・・。

手数料だけで4000円違うのもったいないですね・・・。

とりあえずお疲れです^^

今週は油断しないように気をつけます、ほんと・・・。














応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ


10月7日~集中力切れ・・・~

応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ





おはようございます。

札幌快晴w

あぁぁぁぁぁ、集中力切れました・・・。

持ち越しも面倒になって全部投げ・・・。

ポジションすっからかんにw

また1日くらい株休もうかなと思ってねw

含み損も含み益も投げました。

やや衝動的にね・・・。

でも、結果的に含み損に関してはいつか投げないといけませんから、これでよかったのかもしれません。

含み益銘柄は明日まだもつ予定でしたが、

今日もう株辞めようって思ってしまったので、頃合い見て投げ。

なんかまだまだ上がってるけど・・・、もったいなかったかな。

ものすごい買いアルゴ出てるもんねw

というわけで今日のトレード振り返り・・・。

こういう日はしっかり振り返らないと・・・。











まずは、持ち越しで食らったんですよね。

3386コスモバイオ。

ノーベル賞期待です。

ちなみに医学生物も昨日後場に買ってたんですけど、こちらは期待上げで引け前に上げたのでしっかり利食い・・・。

悩んだけどね、なんかノーベル賞くる気がしなかったので利がある内に・・・。

で、コスモバイオなんですけど、

こちらは期待上げもほとんどなかったので、

これならノーベル賞来なくても、そんなに下がらないのでは・・・。

って感じて持ち越したんですけど、

今日全然寄らないというね・・・w

-50円で済むと思ったのに、-130スタート、おわた・・・。

1000株持ちで13万マイナス・・・。

今日はこれで終わったなって感じたw

13万も今日取り返せると思わなかったもんなぁ・・・。

で、それで少し自暴自棄になり、

次に2138クルーズ。

寄りで大きめの買い板残るんじゃないかな~って思って、2000株とかでかく行ったら、

(このへんですでに壊れている模様。)

寄ってすでにその買い板いない・・・。

で、クルーズだし、寄って落ちて、また切り返してくるかなと思ったんですけど、

全然切り返さない・・・。

そうこうしているうちに含み損は軽く10万超えて・・・。

ここで完全にやる気なくすww

で、ここは祈るしかなかったんですけど、少しずつ買い板厚くなってくれて・・・。

始値の2500円抜けるか、怖くて、その手前で程々に損切りか迷いましたが、

クルーズなら抜けると信じて、抜けた!!

で、けっこう上がって行ったんですけど、

程々にww

というか全然取れてないね・・・。

100円取れてもおかしくなかったのに、上がってる最中にどんどん投げて、

2600手前まで急騰した時も、

切り損ねて、押し目でしっかり投げ・・・。

でも、まぁ、死ななくてよかった、ほんと・・・。










で、もう1つ5943ノーリツ。

何これ、高すぎwww

って3200株も寄りで空売りしてしまったんですよ。

で、買いアルゴが強くて・・・。

情報をツイッターで検索したら、

売る前に確認したはずのレーティング情報に名前が・・・。

格上げかよ・・・。

マジで今日ダメですわ・・・。

ただ東海東京の格上げだったのと、

まぁ、切る板もなかったので、必死に待って・・・。

そしたら買いの勢いもなく、

売りアルゴけっこう出てくれたので、

これはけっこう下がるかなと思いましたが、

今日は完全に戦意喪失なので、10円くらいで逃げました。

今見たらやっぱりものすごい下げてるけどwww

50円軽く取れる動きになってましたわw

15万か・・・。

クルーズも100円上がってるから2000株で20万なんだよね~。

チャンスはけっこうあちこちに転がってるもんですね・・・。













あと持ち越し処分は空売り捕まっていたのを、少し下げたところでぶん投げ。

昨日買って、集め切れなかった3291飯田は思った以上に上げてくれたので、1340円で利食い・・・。

これももったいないんだけどね、明日まで待てばよかったかな。

これ最初1万株くらい行ってやる!!

って思ってたのに、結局3000株でしたww

と、こんな感じで今日は運にも助けられて、もしかしたらプラス維持できるかもです・・・。

正直もう疲れ果てましたわ・・・。

でも、クルーズの動きは目の前でしっかり見れてよかったかなと思う、勉強になった^^














10:15

富士フイルム何回も売ってるんだけど、損切り・・・w

さすがに上げ過ぎだと思うんだけどなぁ・・・。

でも、でかい買いきてるね・・・。

これやらない方がいいか・・・。

もう今日はやめようかな・・・。

メンタル弱ってますね・・・。








富士フイルムようやく取れたww

これで粘るからだめなんだと思って程々に・・・。

てか2000株だと手数料かなりかかってるね・・・。

クリックなら無料なのに・・・。

クリックでやりたい・・・。






富士フイルム、3796円で2000株売って、10円取れたけど、今3736円・・・。

死にたい・・・。

大正製薬買って損切りしたらなんかでかい買いくるし、マジでかみ合わないわ、なんだこれ・・・。

大正製薬返して・・・。

7410円800株、7400円損切り・・・。

なんか突然でかい買いが来て今7600円ww

くそwwww

数分の違いでこれかよ・・・。

こんな買い入れるなよなぁ・・・。









10:40


4581大正製薬、買いの勢い消えたところで空売り・・・。

売りアルゴ出て~って祈って・・・。

7600ものすごい厚いから、売りアルゴも攻めあぐねていたけど・・・。

なんとか垂れて、800株で80円弱、ふぅ・・・。

全然休んでないな、俺www

粘ればまだ下がりそうなんですけど、またあの強烈な買い来たら嫌ですからね・・・。

少し横になるか・・・。

って、大正スルスル下がってきたわ・・・。

これ強烈な買いの人は投げないと思うけど、

それに便乗した人の買いはどこかで投げ出るだろうからなぁ・・・。

売りアルゴは出てたから自然と下がるかなって感じでした。

目標は7450くらいでしたが、そこまで行きそうねw

でも、疲れたわw






前引け

大正製薬しっかり行ってこいですね・・・。

富士も天井上手くとらえたけど、粘れなかったなぁ・・・。

捨て身の覚悟がなかったかなw

1銘柄どうでもいいところ捕まってますww

後場頑張ります・・・。







後場

寄りはイマイチ・・・。

で・・・。

一度は勝負に出た方がいいかなって思って・・・。

ちょっと行ってみます。

100万の損失受け入れるわw

ものすごい怖いけどねw

最近思うけど、

確率70%くらいならどんどん勝負いけばいいんだよね。

破産しない限りはプラスですしw

自分はそれができないんだよね、ロット小さいからなぁ・・・。

頑張ろう・・・。









やべええwwww

死んだwww

攻めたけど勘違いだったぽいwww

どうしよう、おわた・・・。

もう少し調べてから勝負出るべきでした・・・。

やばい、困った・・・。

泣きそうwww

ってそんなこと言ってる間に死にましたわ・・・。

終わったかな、これは。

余計なことしてしまった・・・。

無駄なことして連勝ストップ・・・ww

はぁ・・・。














引け

寝てましたw

まぁ、何度も夢でうなされるというねww

うなされるってわけでもないかw

持ち株がS高になった夢とかねww

人間不思議だ。

で、どうでもよくなっているというか・・・。

どうしようもなくなったというか・・・。

起きて、引けたら200万弱食らってましたw

勝負した結果だから仕方ないんですけど、

勝負の仕方とか、その後の対処とかも考えていかないとなぁって感じましたね。

自分にとって初めての試みみたいな感じだから、この結果はしょうがないんですけど、

後悔の残るトレードってしたらダメだなぁと思いました。

僕にとって今日のトレードは、上目指すためのものだと思うから、

この損失で終わるわけではないし、

そして、これを生かすしかないですね~。

でも、勝負するところやっぱり間違えたと思うし、

今日の前場の内容見ても、

メンタル的にも今日は行ったらダメだったかなって感じました。

勝負かけるなら、昨日飯田HDもっと買えよってほんと思うもんなぁ・・・。

根拠がしっかりしてたもんね。

結果論ですけど、今日はメンタル負けてたからダメだったかな。

でも、逆にメンタル崩れてたからこそこういういつもできない大きい仕掛けもできるわけですから、

経験になったかなぁとは思います。

何が悪くて、どういうものだったらよかったか、いろいろ掘り下げていこうと思います。






というわけで連勝ストップ。

いつもたいていドカン食らって終わるんですけど、

今回はいつもとは違うドカンだし、

自分としては納得かな。

いつもはアウトが悪いんですけど、今回はインが悪かったかね。

アウトの方法も考えないといけないだろうし、

今日ほんと心臓痛かったので、

自分には向き不向きあるかなとも思いましたw

またいろいろと見直してみます・・・。








食らったということで、恒例?ですが、少し株お休みするかもですw

地方に行ってる妻具合悪そうなので、株休んでそっち向かおうかな~と。

あっちネット使えない状況なので、もし行ったら今週はお休みですね~。

今日こうやって食らうのも、妻の元へ行けってことなのかもしれないですね、食らって踏ん切りついたしw

では、また^^









































応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ


10月8日~敗戦処理~

ネカフェからちょっとだけw

少しがんばろうかなと思いましたが、やっぱり環境きついので無駄なことはしないようにしましたw

このまましばらくお休みしようかなーと思います。

昨日思ったけど、

やっぱり体が一番大事だなと感じました。

昨日本当に心臓痛かったもんな・・・。

今日も始まる前心臓痛かったし・・・。

健康第一だと思うので、ロットはやっぱり抑えますw

頑張ればもっとせめていけるのかもですが、

そこまでしないほうが自分にはいいかなって昨日痛感しました。

でも、思えば、1日10万なんて2年前は夢のようで・・・。

今は1日10万取りに行くようになったもんなぁ・・・。

きっと自然にロット上がっていったんでしょうね。

こつこつやっていればその内ロット上がっていくのかなと思いました。

少しずつ慣らしていかないとですね。

なので無理せずやろうと思いますw

体壊したら何の意味もないしさ。

ほんと、人生のために、人生をよくするために株やってるわけですから、

株が人生を食い尽くしたらだめですよね。

株で人生悪くしたら何の意味もないわ、ほんと。

そんなことを思いました。

ちなみに食らったのは日本アビオで、

もう一段くるかなと思って上買いまくったんですけど、

自分の勘違いでしたw

もう一段くることが勘違いではなく、そう思った根拠が勘違いということで・・・。

今日なぜかGUしてくれたので、少しだけ上でカット。

大損には変わりないのですが、少しだけ損が減ってよかったですw

GUしてそれなりに上がったので少し期待しましたが、

すぐ垂れたので投げました。

でも、これ整理つけば戻す気もしますね~。

ほかのエボラ関連ちょっときつそうですが・・・。

って、上がってきたなw

まぁ、今回大損食らって、いろいろ気づく部分あったので、よかったかなとは思いますw

全戻ししてもしょうがないね~。

またこつこつ頑張りますわ・・・。

大きくとりたいって気持ちもあるんですけどね、体がついていかなかったので、やっぱりコツコツやるしかないなって感じました。

大きくとって、じゃあどうするの?って気持ちもありますしね・・・。

別に使うことないしなぁ・・・。

お金あって困ることはもちろんないんですけどね・・・。

というわけで、携帯充電終わったらネカフェ出て、その辺観光してこようと思いますw








あ、そうだ。

今日はLEDですよね。

今思い出したように豊田合成見たら・・・。

これPTSで買った人涙目だな・・・。

この位置なら空売りもちょっといやですね、GU少なすぎてw

















アビオけっこう強いね、やっぱり・・・。

アゼアスもプラテンか~。

でも、アビオは買った位置悪すぎるしな・・・。



それでもこれ建値まで戻しそうだな・・・。


戻ったところで運トレードになってしまってるけど、ちょっと悲しいw


































10月13日

無事札幌に戻ってきましたが、

もうしばらくこのまま株から離れることになりそうです・・・。

いろいろ立て込んでいるので、まずはそちらを片付けますわ・・・。

まぁ、株から離れる時間も大事かなと思いますので^^

地合いはかなり悪いみたいですねー。

僕はこういう地合い好きな方ですがw

あと、アビオは結局自分の建値軽く超えました・・・。

でも、これ仕掛けるタイミングも銘柄も悪すぎました。

ほんとはアゼアス行きたかったんですよね。

でも、アゼアスその時張り付いていたので他行ったんです。

それがダメだったみたいw

気づくこともあったからこれでよかったのかなとは思ってますw

というわけで、またその内復帰することになると思いますが、その時はまたよろしくお願いします~。

一応、今週末は復帰できなくもないんですけど、

来週以降また時間取れなさそうなので、下手にやらない方がいいかなとは思ってます。

やってしまうとやってしまいますからね・・・。

やらないとなんとか離れられるのですが・・・。

そんな感じで、また後ほどw



10月14日

大掃除中ですw

ちょっと株見てみましたが、エボラ関連全部ストップ高ですね。

こんな風にどんどん資金入ってくるのかなぁって気持ちはありましたが、その通りになりましたw

興研とアビオで160万ぶん投げましたが、

今持ってれば+350万くらいですねw

数日で500万違うとなると、やっぱり悔しいですわ~。

でも、あれだけの含み損見てしまったら、やっぱりインが悪すぎたんだろうなって思いの方が強いですね。

次はこういうのしっかり取れるようになりたいです・・・。

ですが、自分自身、株以外のこと充実させた方がいいかなって気持ちもまた強くなってきたので、

今後どうしようかは悩み中、次はあるのかなw

株やりたい気持ちはもちろんあるんですけどね~。

でも、株やってしまうと他何もできなくなってしまって・・・。

自分の人生それでいいのかな?って本気で考えてしまいますので・・・。

そういう迷いがある時点でやっぱり才能ないなと感じますw

株より家族の方が大事だなと思いますし、

元々家族の生活を何とかするために株やり始めたんですから、

それで家族との時間取れなくなったらほんと本末転倒ですねw

そんな感じで、また今日の夜ネット環境から離れる可能性あるので、今の内に残しておきますw

ではでは~。






10月16日

また札幌に戻ってきました。

また日曜には移動するのですが・・・w

いやぁ、なんかものすごい下げ方ですね・・・。

こういう地合いは好きなんですけど、

でも、ボラがすごいことになってるので、落ち着くまでもう少し休んでおこうかなと思います・・・。

久々にやってこの地合いなら確実にボラ見誤ると思いますw

20円耐えたら戻すなって思ってたら100円落ちてました、みたいなねw

他にやりたいこともあるし、

何より家族との時間大切にしたいと思いますので、このまま見てるだけにしておきますw

で、エボラ関連・・・。

ものすごいことに・・・。

これ地合いも悪いから逆に資金集中してしまっているんでしょうね~。

アゼアスって5連続S?

ちょっと毎日見てないからわからないけど・・・。

僕があの日入って食らったのは、アビオ26000株301円、興研3000株1710円くらいだったかなぁ。

やっぱりアビオに関しては見る目なかったなと感じますw

これだけ上げてる中、アビオイマイチですもんね・・・。

興研は遅れてきましたかね。

ここずっと重かったんですけど、どちらかというとアビオなんかより本命に近いとは思ってました。

ずっと変な売りとかいたんですよねw

8月くらいも僕仕掛けたりしたのでよく見てましたw

うーん、やっぱり悔しい気持ちはありますわ。

選別ミスってるのに、それでも、今なら600万くらい?

でもねー、やっぱり勝負仕掛けたって割に覚悟っていうか、そういうの足りなかったんだなと感じます。

メンタル負けたもんね。

アウトも悪かっただろうし、焦ってたからインもすごく悪かった。

思惑だけは合っていたんですけどねw

アビオの日足なんですけど、上髭つけてるのに、しつこく上がってて、

これ誰かしつこく仕掛けてるな~って感じたんですよね。

こんな上髭つけてるなら、普通みんな敬遠するよなぁって。

なので、株主入れ替わって、投げる人投げたら、エボラ関連は抜けるなぁと。

で、その後エボラはどんどん拡大、そして、地合いも最悪になって資金集中・・・。

ここまで市場が広がっていきましたねー。

というかエボラはほんと怖いので、なんとか終息してほしいですわ・・・。










もしですが、あの日アゼアス1万株行ってたら、

今なら1000万軽く超えてるんですよね。

1万株は全然いけたと思います。

アビオ750万仕掛けてますからw

まぁ、あの日1万株買ってても、ここまで持ててるわけないのですが、

1000万が案外近く見えました^^

今回はほんとニアミスって感じでしたからね~。

今までの経験で、自分は新日本科学も、藤倉ゴムもあんな急騰してるのに、初動で空売りしてるでしょ。

マイクロニクスとかDMPなんかは完全に対象外だったし・・・。

まだまだ遠いんですけど、すごく近づいたのが今回だなって思いました。

何も取れてない、むしろ大損なんですけど、

それでも、大きな利益ってこういう風に取ればいいんだなっていうのを間近で感じられたような気がします^^

でさ、アゼアスなんかは600円くらいでしたが、

もう1800円とかですかね?

これさ2倍になった瞬間、

買った人の勝ちというか・・・。

破産しても0円にしかならないじゃないですか。

2倍になると最大損失以上の利益を得ることができているんですよね。

その時点で、買えなかった人の、リスク取れなかった人の負けなんじゃないかなぁってすごく思いました。

もちろんコツコツチマチマやっていくのもいいんですけど、

それじゃあ成長しないし、ずっと弱小トレーダーだよなぁって思います。

またメンタルと資金が回復して来たら・・・。

チャンスがあれば挑戦したいですね^^

それが可能な相場ですからね、信用無限になりましたから。

というかアゼアスなんてさ、600円の時点でどんな落ちても300円だと思うんですよね。

上がる前よりさらに大きく落ちるって考えにくいですからね・・・。

そう考えると、900円行った時点で買いの勝利さ。リスクよりリターン上回ってるんだから。

で、あの時点で300円になる可能性は5%とかだったと思うの。

900円は少なく見積もっても20%はあったと思うし。

こういうの行かないとなぁ・・・。

いや、行ってやられたのか、アビオだったけどw

もちろん300円の下方向見て、1万株なら300万覚悟しないといけない、それができるかって話でもあるけど。





で、ちょっと話長くなりましたが、

一度清算してみようと思って、

9月から確定収支出してませんでしたが、今日計算してみました。

9月はいきなり250万ぶん投げて、終わったな~と思ってましたが、頑張って・・・。

計算したら計ったように、最終日にプラテンしてましたww

10月は160万ぶん投げたわけですが、それでも、-9万とかですね~。

また復活したら、まずはコツコツ・・・。

今、3000万あって、それは多いと思ってたけど、まだまだ余裕なんてない数字ですね。

もう少し、真剣に油断せず増やさないといけないなって感じました。

頑張ろうっと。

というわけで、明日も休みますw

来週もたぶんいません。

月末辺りには・・・。

どうですかね~、そんな感じです。

ではでは。


















10月27日

お久です・・・。

久々に株復帰!!

今日は子供の為に朝ごはんも作って、

で、雨降ってるから早起きして保育園送って行って・・・。

ここまで頑張ったなら勝てるよね・・・。








めっちゃ負けたorz

このまま引退していた方がよかったです・・・。

機関にはめられたり、

二択で、インした方が思い切り上髭だったし、

(もう片方S高w)

なんか悲しいですわ・・・。

あんまりブランクは感じずにやれたと思うんですけどね~。

悔しかったのは7164全国保障かな・・・。

上方修正でしたが、板見て寄りで空売りして、

で、少し上がったけど、売りアルゴかなり出てて、これは下がるなって感じで追加で売って・・・。

3500円くらいで1000株ショートでしたが、

いやぁ、3400円までは落ちると思ったんですけどね~、やっぱり僕が持ってると下落が鈍いというかねw

じりじり落ちてきたんですけど、またでかい買いアルゴ出たところで投げて25円しか取れてませんが、

今3325円・・・。

15万は行けたのかって感じですわ、はぁ・・・。

あそこは粘り切れなかったなぁ・・・。

他も投げたら底とか、全然ダメですねw

リハビリしながら頑張ります・・・。

このまま消えてしまいたいけどww
























11:00

他のやつで追加で食らったww

もうダメだ、消えてしまいたい・・・ww






13:00

前場から引きずったやつさらに大きく含み損・・・。

はぁ・・・。

初日からこれか・・・。

初日だからこういうの気をつけないといけないかったのになぁ・・・。

やっぱりちょっと感覚狂ってるのかなぁ・・・。

最初売りって思って、買いに回って、死んでるんだよなぁ・・・。

これいつもなら売りですんなり行けたのかなぁ、うーん・・・。

決算プレイ一応やって、4185JSRは売り目線でしたが、自社株買いまで出て、買いw

で、これはけっこう上行くんじゃないかと思ったんですけど、僕買ったところで止まりましたね・・・。

けっこう含み損にもなりましたが、それは気にせず・・・。でも、下拾えるロットではなかったな・・・。

で、結局メンタル負けて、一応プラスでは逃げれたけどほとんど取れてないです・・・。

粘れば・・・とも思ったけど、それができず。これだけやられてるとなぁ・・・。

でも、やっぱり上方向だとかなり重いですね。

まぁ、業績悪くて、自社株買いよりは判断しやすかったけどw

垂れてきたなぁ、やっぱりこんなもんですかね・・・。

逃げて正解かなぁ・・・。

一度ぶっ飛んだ時に指してれば大きかったのにww











13:30

8586日立キャピ。

うーん、追加で売り行こうとしたら崩れてしまった・・・。

で、なかなか下がらず、大きい買い板も出たので利食い。

したけど、これ投げたらすんなりいくパターンかな・・・。

一応それなりに粘ったつもりだったけどなぁ・・・。

前日終値どうしても割れませんでしたねぇ・・・。

あいやぁ、一気に・・・。

もうかみ合わないwww

2450くらいまでは行くかなぁと見てたんですけどね・・・。

割れたら早いけど、割れるかわからないラインってありますよね・・・。





14:00

8151東陽テクニカひどい決算でしたが、

1035円で謎の買い支え・・・。

売りこんだけど、あまりにしつこいから手を止めてしまったわ、もったいなかったかなぁ・・・。

ここ10月に急落してるからある程度織り込んでる?とか考えてしまった。

その思考を前場食らった銘柄に生かせよ、俺・・・。

で、1000円割れたところで利食いしたかったんですけど、ひたすら買いかぶせてくるアルゴいて、捌けず・・・。

あまり取れなかったなぁ・・・。

1035円の歩みほんとひどいから見てみてくださいw

500株買い板必ず残すアルゴみたいなのいましたわw

全部100株で叩いてるんだなぁ・・・。



















10月28日

応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ





昨日ランキング貼るの忘れてましたねw

よかったらまた応援クリックお願いします^^








うーん、今日もかみ合わず・・・。

ほんとメンタル負けてるなぁって感じました・・・。

象徴的だったのが4502武田。

材料出て買い気配でしたが、

これはいいところで寄ってくれたし、寄った後買いが走る板付きになってたと思うんですよね。

でも、武田だからすんなりは行ってくれなくて・・・。

始値にはしっかり買い板残ってくれたんですけど、

最初10円くらいしか伸びず、そうこうしている内に売りも増えてきたので、

大事を取って全部投げてしまったんですよね。

こういうのって最初の売り収まれば伸びていくんですけどね、わかってるのに、ビビってる・・・。









たけだ









これ1分足ですけど、

寄りが4650円ですから、せめて30円取れよって動きですよね。

でも、僕1円抜きですわ・・・、泣きたい、ほんと・・・。

余力全部突っ込んだんですけどね~、1800株でした。

30円なら5万超えでしょ、取れてればメンタル的にもかなり楽になって、今日やりやすくなる場面だったと思いますが・・・。

結果的に始値割れて垂れてるんですけど、もったいないなぁ・・・。

最初の重いのは我慢しないといけないのにね、はぁ・・・。

今日もイマイチですw

昨日負けたからこそ今日もイマイチなのですが・・・。

ほんと、何としてもプラスを維持して行かないとメンタルきつくなるなぁと感じました。










昨日捕まったのは9991ジェコス。

上方修正でかなりいい内容でしたが、

出尽くしだったのか、大きく上髭付けて、前日終値付近まで垂れる展開・・・。

で、これを買って、

これは今日売り出ても、明日以降強くなっていくって思ってましたが、

買って、下がって、買い増して、下がって・・・。

ロット大きくなって手を止めたら、後場大幅GDスタートで死亡・・・。

ここまで下がるとは・・・。

自分が建てた平均より100円以上下で引けました、完全に想定外・・・。

で、今日はしっかり戻してくれて、程々で損切りしました・・・。

逆にこれ昨日安いところ拾ってればって話なんですよね・・・。

昨日は明らかに狙っているような売りアルゴ出てたんですよね~、先頭にしつこいの・・・。

これは悔しいけど、助かってよかったです・・・。

昨日の引けより90円以上上で投げたもんね、これで18万だし、大きいわ・・・。

まだ戻すかなとは思いましたが、さすがに+100円以上ぐんぐんって考えにくかったので、程々投げです。

他デイトレは、失敗もありましたが、取れたところも多少あって、

今日は安定させて終わりたいなってところです、頑張ろう・・・。

こういう日に決算食らいそうなんだよなw









10時

9991ジェコスまだ上がるのね・・・。

買いアルゴ相当出てるし、これは固いか・・・。

もう30円くらい上で売りたかったw利食いもできたのね・・・。

って書いたら、1750円の売り板食って一気に・・・。もったいないw



1つ狙ってたトレードが決まった^^

7298八千代工。

寄りもここで取れたんですけど、

だんだん胡散臭い上げが来て・・・。

売り板は分厚いんですけど、誰も売り叩く様子はなく上へ・・・。

で、S高1円手前まで来て、買い板ほとんど消えたわ・・・w

少しずつ売り置いておいて、3000株、上で空売り。

今733円で僕は760円少し下で切ったけど、まぁ、なんとか取れて良かった・・・。

今日はこのまま行きたいなぁ・・・。





後場



決算ちょこちょこ・・・。

協和キリン真っ先に売れたんですけど、

アルゴきつくて捌けなくて、そうこうしている内に戻してきてしまい・・・。

これ明日格上げとか出てこないよな・・・。怖い・・・。

で、鹿島は見てませんでしたが、こっちだとすんなり行けましたね、くそw

協和はもう出来高もなくなりましたw

どうすればいいのかな、これ・・・。

下がった!!って思ったらでかい買い板で買い上げきてほんと何もできません・・・。








14:00

5411JFE取れた^^

でも、1500株セットで余力なくて2連打の3000株のみ・・・。

あとからもう1連打行けることに気付いたけど、もったいない・・・。

早利食いでしたが、40円弱取れて、まぁ、嬉しい利益ですw

今2030円超えたけどね・・・。

少し気持ちに余裕できたし、明日からもう少し引っ張る意識ももつことにします・・・。

協和キリンもようやく垂れてきたのですが、またでかい買い板出されたので、投げました。

ちょっと上乗せって感じですね。

JFEとか1万株くらい行けるようになりたいなぁ。

初動だったらけっこう安心だし、そのくらいロット入れても株価に影響しないもんね。

1万株なら50万とか行けるんだよね。

それができれば僕の収支ももう少し上向くだろうけど、なかなかなぁ・・・。





引け

よし、プラスで終われた・・・。

嬉しいww

明日も頑張りますw

昨日とは違う疲れですわぁ・・・。











応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ


10月29日



応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ




10:30

また食らって不貞寝してましたw

あぁぁ、もう・・・。

なんかできる限りのことをほんと集中して頑張ったつもりなんですね。

でも、そのできる限りのことって、全部損失を膨らませる慈善事業だったようで悲しくなりましたw

元々最初からあんまり自信なく入ったポジションだったからロットも少なかったので、

さっさと切ればいいんですよね。

1万ちょっとの損失なんてどうでもいいんですよ。

ショートポジだったんですけど、

少しの損失嫌って、板見てナンピンして、

一時含み益になるも、そこで欲張り・・・。

また戻されて、だんだん危なくなって、

この買い板で切ろう・・・って思ったら、この買い板食われることは二度となかったですw

もう1テク、もう1テク・・・って思ってる内に上がって行って、結局ぶん投げw

まぁ、ぶん投げた位置よりも上で推移してるから、損切りしてまだ助かったわけですが・・・。

何としてでもプラスで取ってやるとか、そんな傲慢な考えいらないのになぁ・・・。

しかも、不貞寝してる時に、自信なかったならあそこで半分だけでも切っておけよって思って、

これいつも思ってるけど、いつも直面してる時には忘れますw

今回ブランクもあったわけだけど、ほんとできないなぁ・・・。

はぁ・・・。

ただ、不貞寝したおかげで頭はスッキリしましたw

今週妻もいないため、一人で家事育児こなしてるのでけっこう大変だったんですよねw

少しいい休息になったかな・・・。

でも、こんなんだと、昨日勝てたのは運だったんだなって気がしますねw

少しでもプラスにできるようまた頑張ります・・・。








11:00

3405クラレ決算。

でしたがスルー・・・。

特に買う内容でも売る内容でもなかったので・・・。

今日はここしかいいところないなぁ・・・。

他9424日本通信で少し取れました^^

あまりに反応遅くて怖かったけど、6000株で6テク。

あと、ものすごい謎の荒れ方してる銘柄気づいて、

ひたすら指してるんですけど、後の祭り・・・。

ぶん投げ一発目で気づいてればなぁ・・・。

二発目取りたかったです、10万は軽く取れたような・・・。

って、ぽんつーけっこう来てるねw

510円買いだったから6万くらい取れた感じかぁ。

反応遅かったから利食いも慎重になってしまいました・・・。




前場引け前

ぽんつー、垂れてきたけど、それでも、僕最初に売ったところよりかなり上w

悲しいww

10万取れてればなぁ・・・。

それでも嬉しい利益には変わりありませんね。

後場も頑張れそうです^^







13:30

7012川崎重工。

初動は上でしたが、これはスルーで、

上でショートしたんですけど、思ったより強い・・・。

416円で空売りして414円で待ちましたが、415円しか付けてくれなくて、

そんなことしている内にぐんぐん上へ・・・。

泣きながらナンピンして、建値417円に、420円抜けたらやばいところでしたが、

20分待ってようやく垂れ初めて、

416円で1テク利食い・・・。

つらかった・・・。

で、416円まで垂れたら413円まであっという間w

3テクだったらでかかったのにな・・・。

でも、まぁ、今日の状況だと嬉しい利益には変わりないか・・・。

16000株でした。









14時

決算で食らうw

阪急も食らうし、

西松は押し目で華麗に空売りしたよね・・・。

完全に死んだけど、奇跡的に1テクで損切り・・・。許してもらえた・・・。

これ押し目で買わないとな、最初買いで遅れて、涙目だったんだから、買えよって感じ・・・。

今日はきついなと思ってましたが、エナリスかなり早く買えて、

かなり早く利食いしてしまったけど、少し取れたw

790円で4000株でしたが、

あまり反応なくて・・・。

で、一気になだれ込んだ時にはもう切れてたよね・・・。

10テクか、もったいない・・・。






















引け



6098リクルート!!準備してたんですけど、

なぜか6093エスクロー・・・w

松井急いで開いて、しかもパスワード合ってなくて、急いで確認して・・・。

なんとかS高手前で400株空売りできて、

で、怖かったですけど、持ち越し覚悟で粘ったら引け間際になんとか垂れてくれました^^

けっこういいところで切れたように思います^^

で、慌てて残り10秒でリクルート1600株だけ買って、ちょい上に置いたら、ぶっ飛んで涙目でしたw

でも、最後こんな取れると思わなかった、嬉しいです^^

リクルートは下に指してたのももう少しで食われず残念でした・・・。

明日も頑張ります!


















応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ


10月30日

応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ





うーん、今日もイマイチ・・・。

損切りしっかりできたのもあるんですけど、

1つ不意打ち食らったのあって、これは完全に死んでます・・・。

毎日1つは死ぬなぁ・・・。

決算シーズンでボラ大きいっていうのもあるから仕方ない面もあるかもしれませんが、

こういうのなく、ほんと平穏に1日終わらせたいものです・・・。

うーん、捕まったのは、特に材料なさそうなんですけどね~。

格上げなのかなぁ、ショートで捕まり中・・・。

レーティングもしっかり確認したつもりなんだけど・・・。

こいつ寄る寸前に買い気配気づいて、

精査する暇なく、とりあえず空売り入れておこう!

って行ったらほぼ寄り底で踏み上げ・・・。

しかも思ったより上がってしまってね、寄りから100円軽く行ってしまった・・・。

寄りで800株は大きかったですね、時間なかったからテキトーに出してしまったのですが、

これはなんとかできたよなぁ・・・。

しょうがなく上げが止まってきたところでナンピン・・・。

しかも、こいつをなんとかするにはロット入れるしかなかったので、攻めざるを得ませんでした・・・。

寄った後1万円くらいなら逃げるチャンスあったのになぁ、くそう・・。






他、決算銘柄行って、

ちょい取れたのは9962ミスミかな。

3400円に大きい売り板あって、板寄せ時点でだんだん売りも増えてきたので3360円くらいで寄るかな~って感じでスルー予定でしたが、

寄った後飛ぶこと想定して3395円に少しだけ空売り置いておいたら、

直前に気配上がって、3400円寄り。

で、完全に寄り天だったんですけど、

3400円で寄られると逆に危ないんですよねw

こういう大きい売り板って一発で食って買いアルゴどば~って展開になりやすいので・・・。

今回も3400円食われるか!?って動きになりかけましたが、

重くなったので、400株空売り追加で800株持ち。

しばらく上に行ってもおかしくない板付きでしたが、その後大きめの売りアルゴ出てくれたので、まぁ、なんとかなるかなって感じで・・・。

けっこう崩れそうでしたが、大きい売り板食われたところで一応逃げておきました。

50円くらいしか取れてないですねw

100円取れただろって感じか・・・。








あとは5852アーレスティ、寄りで空売りして、逃げ遅れて、ぶん投げ・・・。

1870矢作も寄って垂れたところ空売り、したら踏み上げ食らって、ぶん投げ・・・。

冴えないww

でも、矢作はS高まで行ったのですぐ投げて正解でした・・・。

これはこの前の八千代みたいな展開になるだろうなぁと思って、

S高手前で4000株指して、S高張り付きまで行ってしまいましたが、

そこで重くなって崩れましたね~。

20円ちょい抜けたかな?

840円付近で早めに逃げておきましたが、今820円割ってましたw












あぁ、捕まってるの、これ材料出てるっぽい・・・。

お仲間さんも一緒に上げてた・・・。

見逃したなぁ、これは、お仲間さん、自分の監視一覧から外れてる・・・。

これお仲間さん見てたら確実に空売りしてなかったわ、材料あるってわかるしね・・・。

今日も不貞寝か、一気に高値抜けた、まずい・・・。

材料は何なの・・・。











あと、珍しくモルフォ上がってるの見て、DMP買いましたw

大きい買い入れたので、反応してくれたので、20円抜いて、逃げw

すぐ垂れたのでよかったです。










あぁ、材料わかった・・・。

お仲間さん好決算で連れ高か・・・。

まずいな・・・。

しかもこいつは今日決算か・・・。

あぁ、気付けなかった、痛すぎる・・・。

逆に決算期待で上げてるから、これ以上は・・・って考えもできるけど、アルゴ強過ぎてきつい・・・。

こうなるなら数万で逃げておけば、あぁ・・・。

寄りから10%近く上げてるもんな、ミスった・・・。










10:30

捕まってる銘柄少し垂れた・・・。

大台抜けた時さすがにオーバーシュートだと思ったんですよね。

親?というか好決算側より上がってたしw

でも、ロットきつくて何もできなかったなぁ・・・。

まだまだ厳しいです・・・。

寄りから空売りまずすぎた。

予習してれば回避できたよなぁ・・・。

うお、好決算!!

ってなって、あれこいつも気配高くなってる、スルー・・・。

ってなったわ。

予習大事ね。

最近は時間かかるから決算あんまり見てないんですよねw











11時

場中決算でちょろちょろと。

今日はやたら反対に動かしてから元の方向に行きますわw

デサントなんて売り板詰まらせて、絶対僕を投げさせようとしてたな・・・。

下で拾えなくて残念・・・。

大同も下がった後、戻して、織り込み済みかな~って思ったらまた下げるもんな、なんかやりにくいです、気をつけよう・・・。







後場

石山見て、エナリス空売り見たけど、在庫なしとw

あぁぁぁぁぁぁぁx!!!!!

前場捕まってた5726大阪チタ逃げれましたw

東邦チタの好決算で(赤字だけど)、連れ高だったのね・・・。

一時含み損24万くらいw

10時がピークで、13:30の決算までは粘ろうと思ってて、

下がってくれました・・・。

一時含み益になってるのにそれでも粘って、結局それなりの損切りになりましたが、ほんと助かりましたわ・・・。

こういうの売りアルゴ出てるし、自然とまだ落ちて行きそうな気もしますけどね・・・。

決算で落ちても気にしないようにしておこう、他やることあるし・・・。

12:30エーザイ決算でしたが、岡三だと約定遅いので、わざわざ松井から。

謎のGUだったので、買い板全くなかったです・・・。

ちょい反応も遅れてしまったし、4300より上で500株だけ売り約定。

50円抜いたけど、100円取れたか・・・。

まぁ、いいやw次々・・・。

今日は忙しいですね、頑張ろう・・・。





13:20




今日は疲れる・・・。

ダイハツ、うーん、一応空売り・・・。

で、上がったw

観測通りかなとも思いつつ、ちょい売り出たので乗ったら食らいましたw

でも、そこまで上げる内容とも思えないので、上で少しだけナンピンして・・・。

一時含み益にもなりましたが、粘ったらまたやられましたw

1570円にでかい買い板あったんだから黙って切れよ・・・。

しかも投げた時注文5秒くらいでなくて数テクロス・・・。

腹立つわw

というか住友電設見た時全く反応なくて、スルーしたら、急落・・・。

こっち行けばよかったですわ・・・。

次、三菱電機。

売り!!

って行ったらけっこう上がって死にかけましたw

でも、その後垂れて助かった・・・。

最初の上げ見てるので薄利ですw

もう10円取りたかったな・・・。

もう少し頑張ります・・・。








13:30

何もできずw

HOYAはめっちゃ予習して、見るとこ間違ったw

紛らわしい数字だしやがって・・・。

新日鉄はJFEあったし出尽くしかもと思ったらものすごい切り返し・・・。

HOYAも下拾い損ねるし、大阪チタは下がってるしw

不完全燃焼です。

14時頑張って、今日はトピックスもあるもんね、頑張ろう・・・。





14:00

5334日本特殊陶業。

売りはスルーでした、というか買いそうになったしw

で、急落して、3000大きく割れることはないと思い、買ったら3015円で3000円割れる・・・。

死にかけましたが、戻してくれました・・・。危ない・・・。

3000割れ拾いに行けなかったな、怖すぎて・・・。

程々で投げました、危ない・・・。





14:30

今日全然だめだなぁ・・・。

4206アイカ、これあるごにやられてるなぁと思いつつ、投げたらしっかり底でしたw

はぁ・・・。

やる気がなくなってきたw













乙です。



東海理電でも食らってやる気無くしましたが、

最後リバランス頑張りました。

このへんは経験が生きたかな。

ソニーは差の埋めようのない買いだと思ったので、早めに4000株買って、引けまで粘れました。

50円取れてるもんね、大きい。

他もチマチマ。最後取れて良かったです^^

疲れた・・・。

明日も頑張る!!










応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ


10月31日~32歳~

応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ







32歳になりましたw

まぁ、どうでもいいですね・・・。

というか自分でもけっこう記憶からなかったw

たまたま昨日から家族全員いなくて、家に一人なので、寂しい感じで31日を迎えてしまいましたw







今日のトレードですが、1銘柄引けで切れなかったのがあって・・・。

ロットもけっこうあって、まぁ、チャラで逃げれたら嬉しいなと思ってましたが、

謎のGUしてくれましたw

これで少し取れたのは嬉しかったかな・・・。

で、今日も中心は決算銘柄。

とは言っても決算内容確認とかは面倒なので事前にやってないので、板を見ながら・・・。

さすがに今日はあちこちあったので大変でしたw

まず、目をつけたのは9064ヤマトHD。

決算よかったのかわかりませんが、けっこうインパクトある自社株買いだったみたいで、

大きく買い気配。

で、板見ても、まぁ、寄ってすぐ上行くだろうって、

けっこう自信もあったので、2000株買いでイン。

すんなり上がってくれて、

で、いつもなら上がってる最中に少しずつ切って行くか、

一瞬でも止まって重さを感じたら、投げるんですけど、

今日は粘ろうと思ったんですよ。

いつも上がって止まって、また上がるのパターンだったので・・・。

ただ止まって、もう一段上行ったら粘るけど、

下がるような売り出たら投げようとは決めてたんですよね~。

2300円寄りで2329円まで行って、この時点で含み益5万超え。

出だしとしては十分な利益でしたが、ここで粘って・・・。

止まって・・・。さぁ、どっちだ!!

一応下の方に投げる準備もしておいて・・・。














やまと










おまえ下げ過ぎや・・・。













で、一過性の売りかもと思って粘って粘って・・・。

始値割れそうになったので、ぶん投げて損切り・・・。

少なくとも4万は取りたかったな・・・。

泣きました。












他はエナリスとか見てましたが、怖くて行かず。

取れたのは6737EIZO。

これは売りやすかったですね、寄りで2000株くらい売って、30円くらいで今度はしっかり利食いw

あとは6961エンプラス。

そこまで下げなくてもって思いはあって。

S安1段手前で寄って、一応反発されたら悲しいから400株買ったら即下へww

その後、頼む~って祈って、事前に出してたS安1テク上で1000株買い約定。

S安張り付きまでは売りこめない感じで反発。

また垂れましたが、そこも我慢したら今度は大きく上へ^^

4160円くらいでみんな売り急ぐ感じあったので、その辺で利食い。

けっこう取れたかな~。ヤマトの反省を生かした気がするけど、

その後でかい買い板連発で置かれて、上飛んで行きました・・・。

でも、こんなもんだね・・・。

場中決算も多いので、しっかり頑張ります^^










前場引け

我ながら高速でしたw





でんそー





3連打行って、2発しかささらず残念でしたが、これ買い板なかったっぽいねw

2連打して続きで刺さってるな・・・。

いやぁ、利食い早かった・・・。

もっと構えてないとなぁ・・・。

200円取れたかもですよね・・・。

一応戻りもう一度売ろうと4920円くらいで手が伸びましたが、

慎重になりすぎたら今4800円ですね、もったいない・・・。

でも、取れたからいいやw

ご飯買ってきますw









後場

1銘柄死亡中・・・。

フュートレック、後場買い気配。

そんな材料か!?って思ったけどw

S高手前で空売りして行って、張り付きましたが、しばらくしてはがれ・・・。

かなり買いも粘りましたが、垂れると思って、他決算やってるので放置。

そしたら下がってくれたので程々に逃げ。

けっこう固いですね、もっと下あると思って待ってたけど、全然・・・。

で、決算ですが富士重に。

売りこんですぐ含み益になったのですが、

粘ったら、切り返され・・・。

せっかく大きい売り板出てたのになぁ・・・。

嫌な予感して薄利で撤退しましたが、思い切り上がって行きました、危ない・・・。

初動が悪い時は気をつけないとですね・・・。

で、東ソーとかアイシンの方がすんなりだったというw

数多すぎてもダメです、そんな見れませんw

捕まった1銘柄、なんとか助かってほしいなぁ・・・。






13:30

なんかいろいろ死に始めたorz

決算プレイわかんね・・・。

今回思ったけど、板も薄くなるからさ、

さっさと逃げた方がいいわw

あと不穏な空気感じたら切り返す可能性もっと意識した方がいい。

デンソーもそう考えるとあそこですぐ逃げて正解。

富士重もしっかり逃げれたわ、売りが続かなかったし・・・。

で、今回・・・。

空売りしてすぐ売り出て・・・。

利食いか悩んだら、切り返されて死亡・・・。

さっさと逃げた方がいいね、ほんとやってしまったなぁ・・・。

難しいです・・・。









ちょwwww

ショートポジ持ってるのに緩和とかwwww

死んだorz

ちなみに今日僕の誕生日って書きましたが、

3年前くらいに日銀の為替介入あったんですよねw

何かあるな、この日はw















14:30



なんかツール重くなってきたので止めた方がいいかな・・・。

また食らったw

ショートして天井で投げ、投げたらスルスルと・・・。

いやぁ、今日のやられは・・・。

まぁ、事故と言えば事故なんでしょうけど、

防げたものもあるだろうし、何かもっとできたんじゃないかなぁと思います・・・。

緩和なんてそう毎回あるわけではないから、事故なんだろうけど、あぁ・・・。

今週ほんと疲れたなw

久々の復帰でこの動きだもんねww

ゆっくり休みますわぁ・・・。












引け

一応最後に引け取れたw

でも、余力なくてちょっとだけ・・・。

あと3倍追加したかったのになぁ・・・。

いろいろ余力ないか探したけど、他の証券会社だとミスりそうだったのでやめておきましたw

はぁ・・・。早く相場終わってほしかったwつらいわ・・・。

おやすみなさい・・・。















応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ


09 | 2014/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557

2017年1月 +2,603,920
2017年2月 +1,000,116(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる