5月1日~握力なさすぎ・・・。~

あぁ、もう毎日下手すぎて泣きたいです・・・w

今日も決算銘柄中心ですが、まず6727ワコム。

これはもういかにも売り!!

って板付きでして・・・。

でも、昨日のマキタがあったからさ、

上の売り板取り消されたらまた嫌だなってなって・・・。

寄り561円で、562円に2000株控えめにショート。

普段なら強気に寄りから売ってきますが、

マキタがありましたからね・・・。

まぁ、561円で寄っても、一瞬買い入って562円ついて約定する可能性は十分ありますし・・・。







ワコム









1株もささらず、泣いた・・・。

即S安だもんなぁ・・・。

2000株とか少ないロットでもそれなりに取れたね、これ・・・。











あとは2914JT、空売りするか迷って、寄りはスルー・・・。

その後も動き見て、結局スルー・・・。







JT





下がるの見守るだけ・・・。

800株入っても、数万でしたね、また取れてない・・・。












極めつけは今日の注目であろう6702富士通。

寄りで買ってすぐにリバ。

板も薄かったですから、けっこう飛びましたね。

20000株買って、4000株ずつ上に指してたら、強引な買いが入って5円くらい抜けて・・・。

でも、垂れも早かったですから、上で捌けたの8000株だけ。

残りの12000株は悩んで、1円損切り。

いつもならここで終わるんですけど、

下に行く勢いなければ、寄り買い勢が回った時点で素直に上げていくかな~と。

で、見てて、9:34:25くらいに再度2万株買い。

649円平均でしたが、

これがほんと完璧なインだったと自画自賛ww




ふじ 







この赤丸らへんで買ってます。

それまでもみ合っていたのに、きれいに上に向かう初動捕まえましたからね・・・。

というかこんな動き激しいと売り板食った時点でスプレッド分負けるのに、ほんと含み損見ることなかったですからね・・・。

で、まぁ、軽く10円抜いて、20万ゲット^^

のつもりでしたが、軽く1円抜いて2万ゲット・・・。

あれ・・・。

泣きたい・・・。








少しだけ上手く行ったと思えたのは2502アサヒかな・・・。

かなりいい内容の決算+自社株買いで、

この寄り付きはあり得ないと思い、

そこで寄って!!

と祈ってたら低く寄ってくれた^^

800株でしたが、3868円で買って3920円くらいで全部捌けました^^

下から上まで取れた感じなのに、たったの4万円ですねw

富士通みたいにロット入れてないからか・・・。





asahi.png  












と、まぁ、わりと固めのトレードできたかもしれませんが、今日はまだ確定損益でマイナス・・・。

でも、いい気分ですw

というのも捕まっていた空売りポジがかなり下がってくれて、

それでも、まだ大きめの損切りになりましたが、今日投げました・・・。

昨日日経あれだけマイナスだったのに、前場もずっと強くてプラス圏浮上してきて、つらかったですが、

日銀追加緩和なしで急に元気なくなり・・・。

今日も最初気配高かったですが、

寄って見たら低く、

その後も元気なく、売りアルゴ出ていましたので、

一応できる限り粘って、

一瞬動きが買いに傾いたところでぶん投げ・・・。

11万の損失なので、大きいですが、最大35万くらい行ってたので、奇跡でしたw

捕まっていたの6995東海理電なんですけど・・・。

これ決算そこまででもなかったのに、すごく買われて・・・。

増配が決め手になったのかなとも思いましたが、

翌日、トヨタ系の好決算ラッシュを見て、

これが布石になったのかなぁと感じました・・・。

そこまでいい決算とは思いませんでしたが、たしかに売りこむ内容ではなかったんですよね。

800株で止める予定だったのに、もう1回ダブルクリックしてしまい、それが完全に仇になりましたわ・・・。

4月は自分自身、自信がないというか、信じ込めないトレード多かった気がします。

5月はしっかりやりたいなぁ・・・。

あ、4月の反省文書かないとね。

時間ある内にチマチマまとめます。










富士通、今日の東海理電の損失軽く埋めれたトレードできたよなぁ・・・。

プラスなのに惨敗感w

こういうのもったいね・・・。

寄りで買った時みたいに、せめて分割で捌くとかして利益伸ばさないとね・・・。














後場

寄りで少し取り、

3823アクロディア、崩れたところ狙って空売りしましたが、

まさかの余力不足・・・w

で、3653モルフォ。

こいつに拘束されてたわけですが・・・。

これさすがに無理やりすぎるだろ~。

ってS高で待っていましたが、

気配変わる直前に成買い10万株増えましたかね?w

焦ったわ・・・。

いったん消して、寄って、張り付いて・・・。

ロット落としてイン。

崩れるとは思ったけど、やっぱり怖さもあって、50円ほど・・・。

でも、指してたらすぐ約定したからこれは崩れるのかなぁと思ったら、

200円取れよって動きになりました・・・。

もったいね・・・。

あと6702富士通をS安手前で買いましたが、

ちょうどその時モルフォもあって、

慌ててて返済もミスり、

しょうがなくS安で投げ・・・。

6000円いてえ・・・。

まぁ、売買代金稼いだと思います、もう十分足りてるけど・・・。

前場から1銘柄仕込んだやつがけっこう上がってくれた^^

出来高薄いところにぶん投げ来て拾ってみました。

戻すなら出てきた売り全部食いたかったなw

こちらは薄いのでしょうがないからですが、粘って利幅出せてますw

テラスカイはスルーかな・・・。

あと、そうだ。

4770エルミック。

これちょうどタワー発生して下にきたところで見たんですよね。

630円スタートで640円で見たので、買ってもいいかなと思いましたが、悩んでいる内に取られてS高ww

でも、S高で空売りって方法もあったはずだなぁ、ちょっともったいなかったです。

あとはこれから一応決算に備えます^^












テラスカイ特売りになって、特売りで買えばよかったのですが、寄ると思ってなくてスルー・・・。

でも、固そうな雰囲気感じたので、7050円付近で買って、

7250円に指しておいて、いつでも損切りできるよう準備・・・。

してたら指離れて下に売りぶつけてしまったww

で、上がってる・・・。

でも、その後下のでかい買い板消えて崩れたしよかったかなw

なんか最近パソコン調子悪いです。

マウスの調子なのかなぁ・・・。

指離してないのに勝手に離れるというか・・・。

クリックも効きにくくなってるから昨日どっかの決算2連打できてなかったのかなぁ・・・。

電池は変えたばかりだけど・・・。

連休だし、パソコンの中身少し整理しようかなぁ・・・。







13:30

8001伊藤忠。

いやぁ、かなり早い段階で買えて・・・。

1470円で4000株か。

で、上がって、1480円の前日終値の売り蓋食いに行って、

もうひと伸び!!

ってところで垂れる・・・。

また上げに行って、これは抜けるか!!

って垂れて・・・。

売りの勢いもそれなりにあったので、1.5円ほど損切り。

したら40円以上上がって行ったわw

1490円らへんででかい買いアルゴ走ってたからあそこでもう一度買おうとしましたが、

カーソル探してたら抜けてましたw

食らわなかっただけいいかw

テラスカイは上がって行きますね。

即金なので、本当に欲しい人はしっかり持ってる印象。

100株だけでも一応持っておきたいのになぁ、こういうの・・・。

14時まで休みます・・・。








13:50

あぁ、テラスカイ張り付き・・・。

これほんと達人も言ってるけど、どこで買うかだけの話なんですよね~。

僕も珍しく買いチャレンジしたのに、結局これw

100株だけでも、20万になってるのになぁ・・・。











14:20

住友商事が14:30だったので、6702富士通のリバ。

取りに行ったんだけど、これ入ったら余力なくなってw

住友商事できないのも嫌なので、ちょい抜いて終了。

したらけっこう戻したな、くそw












14:30

住友商事・・・。

下売りに行ったら上に行かれ・・・。

落ち着くと思って待って、下がってくれて・・・。

あと少し!!

ってところで切り返され・・・。

悩んで、資産を守る方向に決めましたw

4000株で1円ちょい損切りだったのかなぁ・・・。

これは難しいですね・・・。しょうがないか。

今日は冴えません・・・。

引け何かあるといいけど・・・。






住友商事、4000株で0.19円の損切りでしたw

神業www













引け

あぁぁぁぁぁぁ・・・。

最後に逆転されたww

いやぁ、しかもカブコムで慌てて返済出したけど、

カブコムってドラッグして離しても、また注文ボタンが出てくるんですよね・・・。

そこをクリックしないとだめで、

慌てて、それ忘れて、再度発注し直し・・・。で、逃げ遅れたw

そのまま注文通ってたらぎりぎり利食いで逃げれたのになぁ・・・。もったいね・・・。

3万違ったか、くそ・・・。

削って削って終わりましたw

悔しいけど、まぁ、連休のんびりしますw



























4月収支

というわけで、引き続き4月収支。





4月








中盤グダグダでした・・・。

4/20くらいの時点で300万くらい意識したんですけど、次食らって、

なんとか200・・・。

って思ったけど、終盤にまた食らって・・・。

4/24食らった時点でなんというか諦めみたいなの生まれてきて、

減らさないようにだけ気をつけようと思ったら、また東海理電の決算で多額の含み損になるし・・・。

それでも、最後追いこめて、200いけたのは本当に嬉しかったです・・・。

上手くやれば400可能だったと思うんですよね~。

負けた日の損失だけでも120万あるでしょ。

この損失ってほんと「しょうがない負け」ではなかったと思うし、

損失じゃなくて、十分利益に変えられた内容だと思うんですよね。

あと、序盤はツールも整ってなくて、取れなかった面もありますしね。

それでも、200いけたのは、復帰初月としてとても嬉しかったです。

まだまだなんとかなりそうかなw












でも、取れた時も実力じゃなくて運が良かっただけの日もあるもんなぁ・・・。

やっぱりこんなもんですかね。

4/8とか持ち越しがたまたま上手く行っただけだもんね・・・。










大まかな反省ですけど、

まずはハイパー空売りという怪しげな商品に手を出してしまったことかなw

といいつつ、ハイパー空売りだけの収支もおそらくプラスなんですけど、

使いどころをもっと見極めたいところ。

RSCで食らって以来使わなくなった気がしますが、

これも上手くやれば大きな収益源になるはずなので、頑張りたいところ。

あとはやっぱり損大利小やってしまってることですね。

これはずっと治ってないけど、もう少しよくしたいな・・・。

ただ、4月に関してはまだ精神的にも整っていない状況でしたし、

自信なければやっぱり利益引っ張るの難しいですからね。

時間とともに少しは解消できるのかな・・・。













あとは結局モチベーションの問題。

頑張りたい気持ちもあるけど、

もっとがつがつって気持ちはどうしても芽生えなくて・・・。

1日10万取れたらほんとうに十分過ぎますからね・・・。

ロット突っ込めば1日数十万やれるかもしれませんが、

それ以上って気持ちがないので無理ですかねw

まぁ、気楽にやります。

今年1年生活できればいいので・・・。

でも、やっぱり資金あると、POとかものすごく楽なんですよね~。

40代になった時に楽になれるよう、30代は頑張りどきかなとも思いますw

1億って意識はほんとないんですけど、1億あればPOとか、リスクほとんどないトレードだけでも年1000万行けそうですもんね・・・。

そのへんは悩みますw









あとトレアイ、235位でした、収益でw

こんなやる気もなく、下手なトレードしてても案外上で嬉しかったですw




トレアイ








5月7日~モニター事故~

久々のトレード。

頑張るぞ!!

っていつも通り準備して、寄りが近づいてきて・・・。

寄り3分前、突然メインモニターが落ちて、スリープに・・・。

こうなると復帰できないのはわかっていたので、急きょ、縦にしてるサブモニターでやって・・・。

狭くてやりにくかった・・・。

で、落ち着いたところで一度シャットダウンして、つけ直そうとしましたが、

モニター全く反応せず・・・。

PCつけてもスリープのまま・・・。

モニターつかないから何もできませんでした、セーフモードすらいけなかったし・・・。

で、格闘すること30分・・・。

いろいろやりましたが、結局一度PCを放電したら、なんとかつきました・・・。

一応このモニターのくせは掴んでいるんですけど、ここまでひどかったのは初めてだなぁ・・・。

まぁ、最初つかないならまだ何とかなりますけど、

突然落ちて復帰しないとかほんと辞めてほしいです・・・。

モニター変えたいなぁ・・・。

DELLのUP3214Q使ってますが、

信号がMSTで、これけっこう地雷だったようです・・・。

ほんと調子悪い、DP使ってるからなおさら・・・。





トレードの方ですが、

モニター接続落ち着いたら詳細書きますw

ベネッセはもったいないことしましたわ、ほんとw

モニターこんなんだから、落ち着いてトレードもできないもんなぁ・・・。

江守も控えてますが、

このモニターが辞めておけって言ってる気がします、やめておくかw



















10:40

ようやく落ち着きました・・・。

連休中に監視銘柄久々に入れ替えて、RSS作って・・・。

で、監視銘柄増やしたので、RSSも増やすことになったのですが、

それだと、モニターが足りなくなり・・・。

で、悩んで、モニターの配置を変えました。







こうだったのを、












こうに。

モニターを1台横から縦にしただけですねw

で、これをするために、モニターアーム1台追加して、設置。

人間の視野ってやっぱり横には狭いですから、できる限り横には広げたくないですね。

実際以前は一番左のモニター、半分くらいしか見えてなかったしw

でも、これでも見づらいですわ~。

横モニターがトレード用、

縦は監視用なのですが、

横モニター見てる時は縦モニターほとんど見えませんね・・・。

やっぱり横モニターの上にモニター設置したいなぁ・・・。

でも、32インチを上下に並べるのはやっぱり厳しいですね・・・。

また考えます・・・。













というわけで、今日のトレードですが、前述の通りモニター突然落ちて大変に・・・。

なんとか縦モニターで続行しましたが、こんな状態で集中できないし、

何銘柄も目に入らないから、今見直したらやり残したことちらほら・・・。

さっき書いた9783ベネッセですけど、

3315円寄りで、3010円S安まで4分で・・・。

これ、3340円だったかな?

-10%のところに巨大な売り板がいて・・・。

本気かな?とも思いつつ、

でも、この前マキタで、大きい売り板頼ったら寄った瞬間消えて、死亡っていうのもあったので、

悩んで・・・。

一応400株だけ寄りで空売りしたら本物だったw

まぁ、今回は本物だろうと思ったんですけどね、板付きみても・・・。

400株だけもったいね・・・。

で、スルスルムービング売りアルゴいってくれて・・・。

S安とかはさすがに考えてませんでしたが、けっこう垂れて、売り板止まったところで、返済出したんですけど、

買われる前に返済ボタン押したんですけどね~。

先読みされたか、誰かが一瞬早かったか、

(今回はたぶん後者だと思う、)

返済出したら、指値置いてかれて・・・w

でも、この動きなら焦って上にぶつける必要はないと思い、

少し待って、ちょっとだけ下がったところでほどよく返済。

したら急降下だもんなw

400株でも、寄りからSまで持てば12万なんだよなぁ、もったいないですね・・・。





べね





この3215円にぶつけようと注文出したら上食われましたわw

ここでも、400株で4万円だからやっぱりもったいないですね・・・。

他、忘れてた銘柄に限っていい動きしてたけど、

チマチマやれたかなと思います。

あと、そうだ・・・。

今日最初日経戻すかなと思って、東証寄る前に先物をちらっと・・・。

ほんとはCME買いたかったんですよね、SGXから戻すことよくあるので・・・。

でも、楽天さん、最近仕様を変えてきて・・・。

海外先物口座持ってるのに、リアルタイムで板見たかったら金払えって言うんですよねww

ひどいですよね・・・。

板も見れないのにトレードできねえわw

って思って、しょうがなく、SGX始まってからクリックCFDで。

19360円でミニ10枚換算買って、

すぐ含み益になりましたが、さすがに東証開くまで待とうと思って・・・w

で、突然上がったから、まだ行くかな~と思いつつ、

迷ったら半分切ろうと思って、半分を19440円で利確。

その後、パソコン復帰頑張ってたら垂れてましたorz

もったいね・・・、あそこで全部利食いしてればけっこう利益だったよね・・・。









パソコンはなんとか安定した模様。

これから少しでも取れるよう頑張りますわ・・・。

今日はエルゴトロンのアーム代確保しないと・・・。











後場

チマチマ取れたんですけど、1銘柄空売り捕まり・・・。

なんか買いアルゴがひどいんですよね。

売りのアルゴもひどいんですけど・・・w

で、けっこう含み損になりましたが、買いアルゴは垂れると思って、粘って・・・。

席離れてたら垂れた!!

で、投げようとして、板にぶつけたら、ほんときれいに空振りになって・・・。

ただ1テク上にでかい売り板いたから少し様子見て・・・。

やっぱり投げるか~って思ったらいきなりぶち抜かれて、また買いアルゴさん上げる・・・。

ひどい・・・。

さっき迷わず逃げるべきでした・・・。

僕が買い戻し出してしまったから所在ばれたような動きになってます・・・。

うぅ・・・。さっきまで含み益になってたのに、含み損7万、ばかばかばか・・・。

これどうしよう・・・。完全にアルゴの操作入ってるよなぁ・・・。

突然板消えて、急騰急落するしw






江守はスルーしましたw

寄って垂れて買おうとしたら垂れなかった・・・。








あ、また板消えて急落ww

これひどいな・・・。

こんなところやるんじゃなかった・・。













うぅぅぅ・・・。

含み損が・・・。

というか今も追加で空売り行ったら、

どう考えても約定するはずなのに、アルゴに先に取られてる・・・。

どうすればいいんだろ・・・w

はぁ・・・。

今日やることないなぁ・・・。

先物も静かだし、やることないですね・・・。










14:00

7272ケーズHD

買いに行って、ちょい上になったけど、その後買いがなだれ込んでくれた^^

でも、捌く買い板なくて、そうこうしている内に垂れてきてしまい・・・。

800株5円損切り・・・w

で、うわ抜けたよね・・・。

うーん、この内容ならそんな慌てて売る必要なかったかなぁ・・・。

50円くらい取りたかったです、5万とか取れてばなぁ・・・。




ケーズ、戻り安値で投げてるのね、自分・・・w

元々あんまり自信なくて、ロットも抑え目にしてたからしょうがないかなぁ・・・。

これ取れなかった時点で今日の運命はきまったかなって気分ですw

引け何かできるかなぁ・・・。

あと含み損がやばいです・・・。

利食いできたはずなのに・・・。










14:20

5938LIXIL 空売りして10円取って、

もう一度空売りして・・・w

2400円割れて、念のため利食い・・・。

って思ってたらまた空振りして、踏まれて・・・。

なんとか微損で逃げたけど、マジでアルゴにいいようにされてるww

うぅ・・・。15円取れてるはずなのに、2円損切り・・・。

2000株なら3万円違うんだよなぁ、もったいない・・・。








引け

ちょこちょこやったけど、結局引けまで粘った方が取れる展開・・・w

うーん、後場は動きませんでしたね。

先物上がると思ってたけど、全然でした。

いったん戻した時に逃げるべきだったかな・・・。

いろいろと含み損やばいです、明日嫌だなぁ・・・。

明日はSQですね。

何事もなさそうな気がしますが、頑張ります^^

休み明け疲れたなぁ・・・。














5月8日~順調に育つ含み損~

今日はSQでしたが、特にやることなしでした。

場中決算今日は多いのでそこで取れればいいのですが、

逆に考えると、場中決算終わったら、何もできないってことですよねw

今後が不安ですわ・・・。

と言いつつ、なんだかんだ頑張ってるんですけど・・・。

一体どこで自分は利益を得ているんだろw

うんと、まずは、昨日の先物の動き。

昨日朝寄り前に日経CFDをミニで10枚分買い。

東証始まって、すぐ上がったので、半分利食いしましたが、

残りを放置していたら、下がる下がる・・・。

後場から買い入る予想でしたが、全くでした・・・。

で、けっこう安く引けてしまい・・・。

嫌な予感がありつつも、ここまで下がったら・・・。

っていう思いと、

SQがらみで下げているって思いがかなりあったので・・・。

ロットを上手く入れながら粘ってみようと思っていましたが、

マジで下がる下がる・・・w

ナイトでGDスタート。

さらにもう一段下来て、

ここでミニ1枚分ナンピン、19160だったかな?

(ちなみに最初の買いは19360)

最初10枚持ちでしたから、最高で10枚くらいかな~って思っていたら、

18時頃さらに急落、19100割れ・・・。

いやぁ、さすがにまずいと思いましたが、

ここでさらに1枚追加。

お出かけ中でしたが、携帯から何とかw

で、余力足りなかったので、振り返して、もう1枚追加・・・。

これでミニ8枚分で、ここでいったん手を止めて様子見・・・。

含み損は15万超えてましたw

そこでいったん下げは止まってくれて、なんとか戻して~って願っていたら、






sakm.png





ここできれいに5分足の25MA抜いてくれて、ちょっと期待・・・。

そしたら一気に戻してくれた!!

けど、まだ含み損で・・・w

で、子供寝かしつけてたら一緒に寝てしまったんですけど、

起きたので23時前で、とんとんまで来ていたので、

SQで戻すとも思ったんですけど、迷った時は半分減らそうと思ったので、

半分投げ。

半分は粘るつもりだったんですけど、半分減らすと、全部なくしてスッキリしたくなりますねww

結局その辺で投げ・・・。

まぁ、含み損かなりひどかったのが、微損で済んだので、OKなんですけど、

その後見てなんか悲しくなりましたw

あと2時間くらいそのまま寝てれば数万だったなぁ・・・w

でも、ほんと助かってよかったです・・・。

もう1銘柄は今日もアルゴが暴れていて、強いです、これは死にそうだ・・・。










今日のトレードは全然・・・。

チャンスなかったですね。

SQ絡みで1銘柄寄ってすぐ50円取れましたが、600株だけ・・・。

1000株くらいいきたかったw

あとは決算関連で5019出光興産。

買ってすぐ上がったけど、買い板なくてぶん投げ。

その後上がったから早まったかなと思ったけど、

今下がってるからいいかw

あとはひたすら3046JIN狙って・・・。

自分の考えでは売りなんですけど、板は買いって感じで・・・。

寄りはスルーして、

上がって、止まったところを空売りで攻め。

これも取りきれなかったですね~。

結局下だったんですけど、時折5000株の謎の買い指値が出て邪魔してくるので、薄利でした・・・。

あとは6079エナリスか。

一応3000株だけ空売り。

で、寄ったら返済返ってくる前に自分の買い約定してしまいましたw

手数料入れたら1.5万くらいですかね?しょぼいけど、今日に限っては嬉しい利益かなw

あと、9697カプコンなんかも見てたけど、

これは考えでは買いだけど、板は買いたくない雰囲気で・・・。

直前で800株取り消しましたが、ほとんど寄り底ですね・・・。

でも、歩み値見る限り、寄って投げて安値付けてそうだなw

今日は決算で死なないように気をつけつつ、

ロットは抑えて、コツコツ意識します^^



10:05

あぁ、1976明星、貸借かぁ・・・。

特売りで止まってる時に行けたなぁ、これ・・・。

もったいね・・・。

数万でも取れたよなぁ・・・。





明星また特売りになって、610円でいくか考えて、指したけど、取り消して・・・。

やっぱり下がるよね、くそww

1万円でも取りたかった・・・w











10:40

逆日歩マックス食らった・・・orz

しかも返済できないww

昨日余計なことしなきゃよかった・・・。

毎日ハンデ背負って生きていくことになりそうです。

で、そんなことツイッターに書いてたら、10:40のリンナイ忘れてた・・・。

時計見たら10:39で、

慌てて、電波時計開いたら10:39:55くらいww

ものすごい慌てて開示と板開いて、

よくわからないけど、買って、

買ったら急落して、焦ったけど・・・。

なんとか100円取れました、ロットは少しですw

薄いから早めに逃げて正解かな、けっこう上がりそうですが・・・。

次気をつけよう・・・。





11時

3401帝人・・・。

いやぁ、これはもう自信持って買える内容でしたが、

なぜか重くてクルクル回ったまま・・・。

あぁ、がっかり・・・。

かなりもったいないなぁ・・・。

普通に開けてたら416円とか買えたと思うんだけど・・・。

歩み見たけど415円は買えてるなぁ・・・。

ここだいぶ前に空売りで食らったところだから動きけっこう記憶してるんですよね。

10円は取れたんじゃないかなぁ、もったいない・・・。

ほんとこういう時に限って・・・w

でも、1つ気づいたことがあったから、

あとで実験してみるけど、10万円と引換になればいいなw

ただ第二波来ること想定してて、420円付近を買うかためらったのはダメだなぁ・・・。

今436円だもんね、そこでも十分買ってよかったのにな・・・。

415円で買えてたら420円で売ってなかったと思うんですよね、まだ上がると思ったから。

それなら420円は買わないとね・・・。

417円とかに指して待ってしまった、反省・・・。







後場寄り

4205ゼオン行って、

買い!!

って連打したら、

あれ、これやっぱまずいんじゃね?

って慌てて投げに行って、数テクの損失で済んだけど、ここ1000株単位だからけっこうな損失・・・。

で、普通に上がって行ったww

もう1つ、

ちょい損失になってしまった銘柄、

これ本来買うはずなのに、なぜか空売りになってるorz

無駄な損失の連続でけっこうもったいなく食らいました・・・。

こういうのダメだよなぁ・・・。

はぁ・・・。

含み損拡大してたやつも、前場けっこういい感じだったのに、後場謎の大幅GU・・・。

はぁ・・・。

いいことなし。











13時

まずは9766コナミの決算。

売りこんだんですけど、

後から見たら売りこんだ位置が悪すぎた・・・。

久々にロット突っ込んだんですけど、下がらず、というか一気に返済買いみたいなの来て上に飛んで行って・・・。

ほんと冷や汗でした・・・。

手が震えたもんなぁ・・・。

落ち着けば下がるはずと思いましたが、かなり乱高下あって、一応少しだけ利益出たところで逃げ・・・。

その後もう一度売ろうと思いましたが、

ちょい戻して、そこで売ればいいのに、躊躇して・・・。

思い切り下へ・・・。

最初の建値より上で空売りできたんだから売ればよかったのにね・・・。

気持ち切り替えて、13時決算と思い・・・。

見たのは3402東レと7270富士重工でしたが、

どちらも、何もできない内容・・・w

東レはスルー。

富士重は買いたくはなかったけど、売りもできない感じ。

まだ売りの方に気持ちは傾きましたが・・・。

で、一度売って、イマイチだったので、すぐ捌きました、2400円ゲットww

その後踏み上げなのかものすごい買いが来たので逃げて正解でしたね・・・。

それから少しずつ売り積んでいったけど、さぁ、どうなるか・・・。

ここもほんとやりいくいなぁ・・・。

決算沢山なのに今日は全然ダメですね・・・。

コナミせっかくロット突っ込んでこれだもんな・・・。

こういう日は控えめにした方がいいですね、メンタル弱ってますw







富士重も投げましたw

垂れそうな気もするけど・・・。

含み損けっこう広がったから、危なかったですね・・・。

4162円で投げたけど、垂れてきたw

けっこう嫌な買いも出てたので、なんか安心して持てませんでした。

アルゴに振られまくりだなぁ・・・。













13:30

7011三菱重工。

あぁ、なんか今日開示開くのやたら時間かかる・・・。

いつもより5秒遅い感じです。

いや、もう少し遅いかなぁ、インの時間見ても・・・。

で、三菱重工も、見た時にはもう板が画面から消えてて・・・。

あぁ、遅れた・・・と思いつつ買いましたが、

これ呼値細かいから、かなり上で買ってしまった気がするけど、全然普通ですねw

690円のでかい売り板、これも食うんだろうなぁと思いつつ、

その手前で投げました・・・。

今日は弱ってます・・・。

10万円取れたなぁ・・・。

控えめに8000株でしたw

指した瞬間上飛んで、約定したかかなりきわどかったですが、刺さってましたわ。

数万だけど、ありがたく頂きます・・・。

これだと反対仕掛けてしまった時に元取れないなぁ・・・。

コナミや富士重は仕方ないにしても、こんな素直な三菱重工で薄利とは・・・。










14時

7013IHI行ったんですけど、

ドカ買い、ドカ売り、こんな厚いのに、板消えるとか初めて見ましたw

空売りしたら、一気に買われて死にかけて・・・。

で、上でチマチマナンピンしたら、急落して・・・。

下に置いておけばけっこう取れたかもだけど、こんな動き想像できないもんなぁ・・・w

急落来て、そこに出た売り板で利食いしようか迷って、ぎりぎりで注文消したら上持っていかれてきつい展開でした・・・。

最後は結局程々、数万の利益w

これだけリスク取って数万だと割に合わないですねw










あぁ、あとなんか最近やたら空振り多いです・・・。

今もIHI買い戻しで板にぶつけたら先に取られるし・・・。なんなの・・・。





そういえば、完全に忘れてたけど、CFD持ってれば+16万ですねw

半分だけでも時間指定で切れるようになりたいのに・・・。

最後丸紅頑張ります。










14:20

なんかマウスの反応が悪い・・・。

4970東洋合成、迷っていたら特売りに・・・。

これはしばらく寄らないのかなぁ・・・。

1269円の特売りの時空売りしないとでした、上そんなにないんだしさ・・・。

迷ってS高まで待ってもこないよねw

これ1000株で10万は軽そうだな、もったいね・・・。











14:30

8002 丸紅なんとか・・・。

いやぁ、呼値細かいからどこ行ったかわからなくなりますわ・・・。

売るにも板探したし、

どこ行ってるのかわからなくなって、買い戻しもテキトーに・・・。

しかも空売りしてからちょい上げたのがいやだったなぁ・・・。

変に疑ってしまうもんね・・・。

6000株行って、最初に3000株投げてしまいましたが、

1000株ずつの分割で少しでも粘ればよかったです。

最初の買い戻し3000株が733円くらいだもんね、もったいなさすぎる・・・。

それから粘って捌いたけど、

すごい下がったように見えて、1円なんですよねw

全然粘れてないや・・・。

しょうがないか、今日はこれで終わりですかね、一応決算だいたい勝てたので、

金額は少ないですが、よかったですw

丸紅で数十万取ってみたかったなぁ・・・。







14:40

1721コムシスがまだあったw

1723円くらいで1600株買って、反応悪くて、3円損切り。

今1760円・・・。

早く動けよww

僕投げた後も売り出てたし、これはきつかったか・・・。

先に自社株買いだけなぜか発表あったので、買うのためらいつつも買ったらこれだw

さて、引け・・・。








引け

何もできずw

今日は危ない場面たくさんありましたが、なんとか生き延びた感じです・・・。

うーん、捕まってる銘柄がやばい・・・。

昨日1万円で損切りすればいいのに、なんでいつもこうなるのか・・・。

悲しいですね、来週も頑張ります・・・。


















5月11日~決算大量~

あの6502東芝がS安・・・。

粉飾疑惑ですが、

たしかに日足チャート見ると、

地合いの割に重いですよね・・・。

なんでこんな上がってないの?って感じ。

やっぱりチャートは嘘つかないんですかね~。

で、今日は決算大量で、

インする銘柄選び放題だったわけですけど、

逆に大量すぎて何もできないというね・・・w

しかも、スルーした銘柄に限ってすんなり行くもんね・・・。

4543テルモなんかは悩みましたが、格下げも出てるし・・・。

って、悩んで・・・。

買い板はしっかりしてたんですけどね~。400株くらい行くべきだったかな・・・。

寄ってすぐ50円ほど上げてましたわ・・・。

あとは5949ユニプレス、これは売り狙ってて・・・。

でも、しばらく寄りそうになかったから、上に売り指値置いて準備・・・。

してたら突然寄って寄った瞬間80円くらい急落・・・w

800株準備してたからなぁ・・・。

他はチマチマですかね。

久々にハイ空使って、7855カーディナル空売りしましたが、これはけっこうきれいに決まりました^^

すぐ返済しましたが、

(というか一気に崩れてささったw)

今見たら150円落ちてますね、1600株返して・・・w

400株だけ残しておこうか迷ったんですけどね~。

あとは6753シャープか。

これ下手したら売り禁10倍とかで踏み上げくる可能性ありますよね・・・。

そうは思ったけど、スルーしました、なんか嫌だったしw

寄って20円くらい上がってますね、くそww

まぁ、そんなもんです、今日もコツコツやります・・・。











それにしても体調がイマイチ・・・。

昨日ラーメン食べすぎましたw

もう大盛とかしてはいけない年齢ですね、気をつけます・・・。

あとニンニクもだめだなぁ・・・。















11時過ぎ

暇ですねww

やることないです・・・。

今日は所用があるので、昼休みお出かけ・・・。

貴重なお昼寝時間が・・・。

今の内に寝たいけど、そうはいかないですねw

捕まってる空売りポジ、

下がってきたと思ったら突然買いアルゴ出て上がって行きます・・・。

これもうダメかなぁ・・・。

アルゴしつこすぎるわ・・・。

こうなる前に1万円で損切りしろよ、ほんと・・・。

こうなるかも!?って頭にないから、数千円ケチってしまって、こうなる・・・。

ここまで来ると数千円の違いどうでもいいのに、

その時は数千円にこだわってしまって・・・。

小さい人間だなぁ・・・、がっかりww












前引け

あぁ、3848データアプリ・・・。

売り準備してたのに、突然でかい売り入って寄ってしまったw

これ後場GDあるよなぁと思って準備してたのに・・・。

出すだけ出しておけばよかったか・・・。もったいね・・・。

おつです・・・。








後場

4503アステラス強気に空売りして、

寄ってすぐ下がったから、行けるかな!?

と思ったのに、すぐ切り返されて損切り・・・。

他はチマチマ取れたけど、もうちょい粘れば・・・ってところでした・・・。

5185フコクも空売り行ったら全部指し負けw

上手く行かないですね・・・。

データアプリは張り付き、また自分の想定とは逆の動きww

難しいですね・・・。

空売り捕まってるのがまたやばくなってきました。

たまにはマイナスで引けてくれ・・・、はぁ・・・。

決算頑張ります。












あぁ、アステラス下か~。

悔しいww

なんか最近マウスの調子悪いのかなぁ・・・。

クリック上手くできませんw

さっきこれでドラッグしても訂正できないって状況に何度か・・・。

パソコンなのかな、マウスなのかなぁ・・・。

マウスもそろそろ買えどきなのかな。










13時

行ったのは5020JX。

買って、上がって、

これはけっこう上がるって思ったんですけどね~。

垂れてしまって、もう一度買って・・・。

ここボラないから気長に待つかと思って・・・。

年初来高値もすぐだし、そこ抜ければ伸びてくると思ったけど・・・。

8000株も買ったのに、やっぱり面倒になって、2円抜き・・・。

そして上がって行ったわ・・・w

2円でも20テクだからけっこう取れてるように思うんですけどね~。

ロットもけっこう行ったと思ってるのに、1.5万になりましたwww

もう1銘柄空売りしたやつ、これも最後の最後で我慢足りず・・・。

20円くらい取れたんですけど、もう少し粘れば60円は取れてるね・・・。

コツコツなのはいいけど、自分の気持ちではなく、しっかり株価の動きを見て粘りたいですわ・・・。

14時頑張ろう・・・。

今日取れないなぁ・・・。







14時前

JXなんかものすごい昔な気がするんですけど、まだ50分前なのかw

5456朝日工業、さすがに上げ過ぎってS高付近で空売り入れたんだけど・・・。

150円下がってるしww

これ10万取れたよなぁ・・・。

3万w

自分が返済したい時って、みんなも返済したい時で、

そこを超えないと本当の動きは出てこないですね・・・。

イナゴタワー形成した、3696セレス少し集めてみました。

これは材料いいと思うけどなぁ・・・。

買ってからさらに崩れてがっかりでしたが、なんとか回復。

マイナス圏で買えてればなぁ・・・。

というわけで、決算頑張ります。

控えめに、低ロットでやりますわ~。








14時

4042東ソーがものすごい素直・・・。

なのに、時間14時半だと思ってたし、

開示も開けなくて、何もできず・・・。

それでも見た時700円手前で、そこ思い切って買うか迷ったけど・・・。

こういう、遅れた!って心理あると、まだ買える位置でも買えませんね・・・。

今日は微妙な感じで終わりかな~。







14:20

日本触媒も伊藤ハムも何もできず・・・w

一応日本触媒リバ取りに行って1円負けたけどw

冴えない1日だったな・・・。

引け何かあるかなぁ、あとは。


悩んで伊藤ハムのリバ狙ったけど、ダメでしたww

さえないなぁ、今日はほんと・・・。

無駄な損失になってしまった・・・。

余計なことしたな、これw


















5月12日~一服~

日経も一服ですかね。

日経以外も一服という感じです。

今日は朝寄りはいつも通りイマイチでしたが、

持ち越しで捕まっていたのが損益少し改善してくれました^^

って思ってたんですけどね、ずっと捕まってるの、またプラス圏に浮上・・・w

ここきりないな・・・。

まず持ち越しですが、

3436SUMCO、昨日逃げ遅れ・・・w

何とかなるかな~って思ってましたが、なんとかなってくれましたw

5円GDで、少し損失減ったw

まぁ、今けっこうずるずる来てるけど・・・。

もう1つは3848データアプリ。

これはそれなりに自信ありましたが、最近何が起きるかわかりませんからね~。

今日はすんなり売り気配スタートでした。

もう少し下がってほしかったけどな・・・。

持ち替えようか悩みましたが、他もやりたかったので・・・。

持ち替えても大して利益になってないか、よかったです。












寄りのデイトレ。

いやぁ、いいところ空売りできたのに、結局ビビって早利食い、もったいね・・・。

9433KDDIとかほんときれいなのに、10円しか取れてないとかw





KDDI.png





前日終値まで待ちたかったです・・・。

下げてる時に投げてしまったもんなぁ・・・。

あとはけっこう自信あってロット入れた3391ツルハ・

明らかに歪んだと思うんですけど、

800株空売りして、50円取れるかな?ってところで戻されて、

結局10円1テク。

100円取れたわ、これ・・・。




turuha.png




と、イマイチですw

データアプリの利益でもう少し攻めればいいのいね~。

他7717Vテクは空売りして、ビビって損切りしたら垂れていくし・・・。

何個か入ったところも何もできずでしたw

それでも、大きな損失作らなかったのはよかったですかね・・・。

あと、そうそう、カルナバイオ行ったんだw

寄って崩れたところで空売り。

で、すぐ返済して逃げましたが、

その後S高だったので危なかったです・・・。

で、S高で空売りしたんだけど、

両建てしてるんだから、返済売りしろよって感じなのに、忘れてて、また新規で売りましたw

1万円無駄にした・・・w

返済売りすること忘れてたというより、玉持ってること忘れてましたw

下で建てた玉の含み損見て一瞬ひやっとしたしw

こういうところ冷静になりたいな~。

今日も決算あるので、頑張ります。




10:40

4674クレスコなぜかコード覚えてたw

400株だけ買えましたが、見事に逃げ遅れ・・・。

しかもクレスコやってたら準備していた4651サニックス、入り遅れる・・・。

でも、入り遅れて正解でしたw

先回りかなりいたから出尽くしですかね・・・。





11時

4061電化

これはいい!!

と思って買って、上がって、ちょい勢いなかったから売りに行ったら崩れてしまい・・・。

いったん含み損見ますが、薄利撤退・・・。

で、上がって行きましたw

数万取りたかった・・・。







11:20

5463 丸一鋼管。

ここ自社株買いよく入れるからな~と思いながら、内容だけ見て売ってしまって、

自社株買いに気づいて投げて損切りw

うーん、上がったり下がったり・・・。勝ち目なしかな、これは・・・。

後場GDありそうだけど、スルーします。

勝てないなぁ・・・。

2471エスプールも悩んでS高前に投げたら垂れてるし・・・。

あぁ、丸一鋼管垂れてきた、くそ・・・。

後場頑張るかw











後場

3696セレスなんか上がったから投げたけど、

こういうの引けに見たら悲しいことになるよねw

まぁ、いいや・・・。

含み損解消しただけでももらいものです・・・。

あとずっと捕まってたやつ今投げました・・・。

だいぶ下がってくれたので、許せる範囲かなと・・・。

それでも、10万以上食らってて痛い損失ですが・・・。

6908イリソ電子め・・・。

返済買いだとまたアルゴに先取りされそうな予感したので、

意味あるかわかりませんが、新規買いしてみましたw

でも、やっぱり誰か買い入れると急に板が強くなるなぁ・・・。

腹立つな、これw

でも、逃げれてほんとよかった・・・。

今日の利益なくなったけど、含み損益込なら今日はけっこうプラスになりそうな^^

決算で食らわないように気をつけようっと・・・。






13時

4021日産化学を空売りしたけど、自社株買いもあって、慌てて投げて、2テク利食いw

粘れば取れました・・・。

丸一鋼管の動きも頭にあったんですけどね・・・。

4183三井化学は、毎回保守決算なので、

下がってくれたので少しずつ買い。

393円で6000株で、400円手前まで粘りたかったですが、

なかなか売りもしつこく2円抜き・・・。

400円行ってしまった・・・。

4万円取れたよなぁ、はぁ・・・w

くそ、400円でも固くなってきたw

これ空売り勢の買い戻し入るだろうから、もう少し粘るべきでしたかね・・・。もったいない。

相変わらず下手ですw

まぁ、コツコツでいいや、メンタル負けてるし、いつもw







13:30

7272ヤマハ発、今日だったのね・・・。

5分前に知って大慌てで準備w

で、買って、伸びなくて、2円。

垂れて、買ったら、崩れて、死にかけて・・・。

下でナンピンと思ったけど、戻されて、

2円w

何もできないですわ・・・。

14時も一応頑張ります・・・。

HOYAは通期予想出ないと見てスルーしたら爆上げでしたw







13:55

ちょwww

ヤマハ発上がるのかいwww

こういうの信念が足りないな・・・。









14時

何もできねえ・・・w

1662石油資源、開示見れる前にもう落ちてたし・・・。

2871ニチレイは消極的になりすぎたなぁ・・・。

650とかで買えたね、これ、もったいない・・・。






14:20

2267ヤクルト。

あぁ、だいぶ落ちたなぁ・・・。

けっこう早めに売れて7420円で800株。

でかい売りも出たんですけど、それが買われたりして・・・。

下だと思っても疑心暗鬼に・・・。

70円くらい取れたんですけど、もう少し伸ばしたかったです・・・。

安値7170円だから、200円取れてもおかしくないもんなぁ・・・。

それでも、少しは取れた方か、今日全然だったしね・・・。

ヤクルトやってる内に1662石油資源垂れてきた^^

上で売りたかったなぁ・・・。

安値つけに行って、買い戻しの踏み上げ食らいましたw

持ち越してもいいかなとは思ってるけど、どうしよう。

久々にノーポジで明日挑みたい気もするw

石油資源はインが悪すぎたな・・・。

4250円くらいならなぁ・・・。

ここからさに崩れていくかなぁ・・・。





引け

ヘリオス上場って言うから2191テラ見たら板なかったw

まぁ、いいや・・・。

引け1つ売り粘ったんですけど、

最後の最後で引けが買いに回ったw

これはさすがに大丈夫って思って引け前も切らなかったのにw

引けまで粘るのと大して変わらないなら、普通に利食いした方がよかったです・・・。

6000円無駄になりました。

でも、最終的にはかなりコツコツやれたし、

含み損解消はかなり大きいです^^

今日はけっこうプラスになる予感。

一応資産高値は更新し続けていますので、このまま行きたいですね。

おつです!!



















5月13日~ヘリオス~

マウスのクリックの効きが悪くて、

マウスが原因なのかパソコンが原因なのか、

自分の気のせいなのか、不明でしたが、

今日試しに、他のマウスでやったらちゃんとクリックできたので、

マウスが原因みたいでしたw

マウス買い替えないとなぁ・・・。

でも、このマウス調べたらもう廃版になってしまっているようです・・・。

また電気屋行って探してくるか・・・。







今日はヘリオス上場ということで関連銘柄が上がっていましたが。

自分としては売りのイメージで・・・。

結果的に売りでよかったんですけど、

他の銘柄に追われてて結局やる余裕なしww

でも、その他の銘柄で取れてればいいんですけど、

その銘柄で大きめの損失抱えてしまい、苦しい状況です・・・。








って、6047グノシー・・・。

なんかこれ微妙だなぁ・・・と思いつつも、攻めて・・・。

伸び悩んだから、半分はなんとか逃げれたけど、

半分はぶん投げで、けっこう食らった・・・。

いや、これ逃げて正解なんですけど、

さっきまで他の銘柄で3万の含み損悩んでたのに、一瞬で4万負けるとかw

これもったいないなぁ・・・。

数万取れたよね、ロット入れ過ぎたか・・・。

売りがじゃかじゃか出てくる前に捌きたかったけど、変に期待しすぎましたね・・・。

TLさらに流れたから追加で買いいれたのも間違いでした・・・。

そもそも提携したわけでなく、模索してるだけだからねw














で、まぁ、今日は利食い何かしたっけ?

ってくらい取れてない状況で、なおかつ食らっています。

グノシーで集中力切れてきたなw

これで取れていればもう少し気楽だったんですけどね・・・。

今捕まっているのはお約束通り空売りで踏まれてるわけですが、

なんでこうなるの?って状況ですw

さっき3万で逃げれたのに、粘ったらまた10万コースだもんなぁ、成長しねえ・・・。

早く落ち着いてくれ~。

ここたまにこうなるのわかってるのに、寄りからロット入れてしまったもんなぁ。

嫌な予感してるのに、それに逆らってしまいましたわ、はぁ・・・。








11時

ふて寝w

捕まってるやつ調べたら材料出てました、こんなのしらねえわ・・・。

2銘柄あって、損失少なかったやつ投げてから寝たんですけど、

そいつに限って、粘ってればけっこう取れてたみたいなw

そんなもんですね、今日やる気出ないです・・・。

こいつも投げて、今日は終わるかな・・・w

あぁ、なんかいろいろもったいね・・・。













後場

おはようございます・・・。

10時過ぎから寝てましたw

最近疲れてたので、いい睡眠になった気がしますw

なんとなくですが、昨日終わった時点で嫌な雰囲気というか、勝てないような気がしてて・・・。

実際今日起きてみても、なんとも気が乗らないような・・・。

で、結果こんな感じになってしまいましたが、

疲れもあったのかもしれませんね。

週の真ん中はやっぱり疲れますし・・・、

プライベートな話ですが、先週末に子供産まれて、毎日病院往復もしてるので、疲れているようですw

でも、赤ちゃんかわいいから、幸せですな^^

で、後場。

まずは決算、忘れるところだったw

4581大正製薬。

ロットは抑えましたが、少し強気に下売りに行って・・・。

心配しましたが、崩れてくれました。

ここ板薄いからアルゴ自由自在ですからね・・・。

逃げれて良かったです。

400株だけですが、230円くらい取れてるから大きいですね^^

で、珍しく9433KDDIに誤発注発生した模様で・・・。

特別気配で、寄った後いったん下げて戻す予想で、下に買い置いて、刺さりましたが、

もう少し深く行ってしまい・・・w

800株で、結局2円損切りでしたが、10円取れた動きになってしまいましたw

このへんもったいないなぁ・・・。






で、で、で・・・。

前場捕まっていた説明・・・。

1つが3309積水リート。

これGUしてる理由は分かったんですけど、そんな上がること?

って思って、粘れば垂れると思い、寄りから空売りしましたが、いきなり踏み上げ食らって・・・。

一時-8万弱に・・・。

買い戻しなのはわかってるので、上で追加で空売りして、垂れて・・・。

そこで利食いできたんですけど、粘れば下がる予想でしたが、粘ったらイマイチで・・・。

結局手数料入れたら損切りでした・・・。

ただ、微損で済んだのはよかったかもです。

で、10時半頃けっこう下げてるとww

もう1つ、8174日本ガスっていうのに捕まる・・・。

ここは、アルゴがけっこう動かしてくるイメージで、なんか怖い印象でしたが、

強引に寄りから売ったら死んだ・・・。

ただ、ここ落ち着いてみれば、なんだったの?

って動きによくなるので、上でナンピン売りして、落ち着け~って待ったら、

ぐいぐい来て、含み損15万とか・・・。

で、途中で東電と提携とか材料出てること知って、

あぁ、終わった・・・。

って感じでしたが、後場寄った後垂れてくれて、

今損切りしました、挽回できる損失で済みました・・・。

1200株持ちで、ナンピンもかなり慎重に行ったんですけど、

最初の寄りで800株行ったから、やっぱり苦しかったです。

これが400株なら余裕で逃げれたし、

600株でも何とかなったと思ったけど、800株は大きかったかな・・・。

板あまり下がる雰囲気なかったので、やっぱり強引でした・・・。

それでも、合計で1200株ですから、ロットはなんとか抑えられてる気がしています。

ロット抑えてる限り、値幅食らっても、大損にはなりませんからね・・・。

この前のイリソも600株だったから見れる数字で逃げれたし・・・。

積水と日がすに苦しめられましたが、

なぜか今日一番損失出してるのはグノシーというねww

笑えん・・・w

よし、決算頑張ります^^

ロットはしっかり抑えて・・・。

正確にたれば十分な利益になりますからね^^











13時決算

危なかった・・・。

3405クラレ行ったんですけど、1Q決算だったww

通期見て判断して買って、

売り来てまずいと思って、売りだしたら買いが来て、微損で逃げれた・・・。

その後垂れたので、ほんと危なかったです・・・。

4円で損切りできるとは・・・。

その後12万株?くらいの売り蓋が1640円に出て、

もう一度決算見たけど、下がる内容ではないし、昨日のヤマハ発も見てたので、

じりじり来るかなぁと思い、

4000株買って、やっぱり重いので、早めに撤退・・・。

また垂れて、今度は長めに持とうと思い、1636円で1000株買い。

でも、6円上がって、やっぱり利益に目がくらみましたw

清水建設行った方がよかったですねw

これを受けての大林組どうなるのかなぁ・・・。

13:30も頑張ります。

あと6513オリジンの売り気配を買って、ちょい取れました。

そこまで下がる内容ではないと思うんだけどなぁ・・・。

-40くらいな印象、今日上がってたから投げが出た印象ですが・・・。













14:00

決算で利益追加したいところでしたが、返り討ちに・・・。

いやぁ、なんか決算すごく難しいな、今日は・・・。

全然素直に行きませんね。

13:30 4188三菱ケミ。

これは内容いいと思って、けっこう強気にロットも入れたのに、めっちゃ下がる・・・。

で、ナンピンしていったけど、思ったより深く完全にお祈り状態・・・。

ロット入れてたから下で追加できなかったです・・・。

その後しっかり戻すんですけど、インが高すぎて、悩んだ挙句損切り・・・。

下で拾えていればな、けっこう取れたのかもですが・・・。

でも、あの含み損から救出されて良かったです・・・。

14時は6113 アマダに行きました。

これも内容良く、お決まりの自社株買いもしっかり出て・・・。

買ったら全然伸びない・・・。

やたら投げも来てかなりあれましたが、

上に指して、祈ったらなんとか買われて、微損撤退・・・。

その後崩れる・・・。

でも、ここで三菱ケミの反省を生かさないといけないのに、もう完全にビビってしまって、下で買えず・・・。

下で拾えたら20円取れてるんだよなぁ・・・。

今日はイマイチですね・・・。

計算したら奇跡的にプラス。

大正製薬さまさまです。

このままプラスで終わりたいなぁ・・・。

いやぁ、決算期終わったらけっこうやられそうw










あぁ、三菱ケミ建値超えてきたか~。

持ち越しも考えたけど、やっぱり怖いもんね。

一度下がってもしっかり戻していきますね、内容悪くないですから・・・。

ショートの買い戻しも入るでしょうし・・・。













14:40

三菱ケミもう一度買うか悩んでスルーしたけど、高値抜けてましたw

14:30決算、9005東急空売りしたんですけど、ミスって、買い板にぶつけて1テクロスw

それでも、なんとか薄利・・・。

1万円が今日は大きいから喜びますわ。

あと、そうだなぁ、9699西尾レント。

変な買いが出た時に売って、3テク取れたんですけど、

3335円くらいで捌いた気がしますが、3200円とかでしたw

これ下がると思いつつもやたらでかい買い板出されて負けましたね・・・。

三菱ケミ775円かぁ・・・。

764円平均8000株あったのにw

こういうのはしっかり持ち越すつもりで、引けまで粘るべきですね。

含み損は耐えられるのに、戻されると急に弱気になるなw
























5月14日~全く合わない・・・。~

マウス壊れてるんですけど、買いに行く時間がなかったので、サブマウスで何とか・・・。

今日は買いに行けるかなぁ・・・。時間ないか・・・。

今週はこのマウスで頑張るしかないようですw

昨日引け前なんですけど、8256プロルート327円くらいで空売りして、

手じまい売り待ってたらしっかり来てくれて・・・^^

昨日はほんと勝ててなかったから嬉しい利益でした。

317円でまず買い戻しできて、もう少し崩れるの待ったんですけど、買いが増えてきたので、

慌てて320円で返済。

終わってみれば317円がその時間帯の安値で、引けまでに全戻し・・・。

危なかったです・・・。

5000株でしたが、ほんと最後の最後でいいトレードできたようですw






で、今日ですが、デイトレは全敗・・・。

いやぁ、全く勝てんです・・・。

1つリバ取りでいい動きしたのがあったのですが、最初重くてビビって投げ。

そしたら100円戻してるしww

これはアルゴが狂っただけと思ったんだけどなぁ・・・。

攻めたのは6140旭ダイヤ。

1331円でスタートしましたが、ここで寄る気配なかったんですよね~。

突然買い入って寄りました。

で、ここでは買いたくなかったので、

下に置いて待ってましたが、

寄った瞬間急落して、その買い刺さって通り越してしまうとw

さらに下で買って、リバって、含み益になりましたが、

粘ったら再度ズルズルで投げ・・・。

もう一度買って、固いかな?と思ったけど、また重くて、同値・・・。

全然でした。

昨日のオリジンみたいな動きになると思ったんですけどね、こんな急落するような内容ではなかったと思いましたので・・・。

って書いてる内に買い固くなったかな?

また買うとズルズルきそうですがw

売り板アルゴものすごいしつこいですね~。

永遠に補充されてますわ・・・。

って言ってたら食われてきたな。

もう一度買ったけど、さて・・・。

あ、また売り来たorz

投げ・・・。

削るだけw

もう辞めよう・・・。







持ち越し多少ありで、どちらもなんとかなりました。

まずは4569キョーリン。

決算で思い切り安値叩きましたw

で、板薄いからアルゴ自由自在で戻してしまい・・・。

上で追加で売り。

引けたらけっこう上がってましたが、今日はGDスタートでズルズルでした。

寄りで投げましたが、ちょい含み損出ていたのがほぼ消えたので嬉しかったです。

今寄りから50円下だけどね・・・。

もう1つが4241 アテクトで・・・。

いやぁ、これは怖かったww

空売り持ってて、持ち替えようとしてましたが、面倒になって、直前で取り消し。

ほんと2秒前くらいだったかも。

で、まさかのGDで寄って、崩れて・・・。

崩れるのかな~って思った瞬間、もうものすごい買いがなだれ込んできましたw

注文取り消し間に合ってなかったら死んでましたわw

本当に注文取り消し間に合ったのか2回くらい確認してしまったw

で、アテクトなんですが、昨日PTSで空売り作って・・・。

始値1649円だったんですよね~。

S高手前もあると思って1690円くらいで出しましたが、ダメでしたw

その後1600円の買い板悩んで、食われかけた時に食いに行きましたが、指し負け、その後ずるずる・・・。

いやぁ、1600円で売れていればかなり違ったかな・・・。

その後も見ていたけど、お腹もすいたし、面倒になったので、1520円くらいでショートに。

で、子供と一緒に寝てしまいましたが、23時半くらいに目が覚めて、見たらかなり下がっていたので、

1436円くらいで400株買って、1486円くらいで売りというトレード挟んで、今日へ。

で、奇跡のGDw

手数料引いても100円取れてますね、1400株でしたが大きめの利益になってくれました。

ただ、デイトレこんなだからなぁ・・・。

正直厳しい状況ですね・・・。

昨日乗りきって、少し流れ変わるかなぁと思ってましたが、全然です。

ほんと決算終わったら何ができるんだろう、自分・・・w





旭ダイヤめっちゃ戻してるしw

最後1281円で買ったのに、くそww









前場引け前

暇すぎ・・・。

2897日清食品。

これは取れただろうなぁ・・・。

今日だって知りませんでしたw

くそ・・・。

歩み見ても5700くらいで売れたんじゃないかなぁ・・・。

100円は軽く抜けたかなって感じですね・・・。











後場

完全に嫌な予感的中・・・。

読みの問題じゃなく、判断の問題・・・。

どこかで追い込まれていたんだなぁって感じました・・・。

4523エーザイ。

買って行ったら急落して死亡・・・。

しかも買う量がやっぱり多くなってる・・・。

で、困ったんですけど、下がってナンピンして、2000株、ロット入れ過ぎ・・・。

平均7900円手前でしたが、奇跡的に7900円まで戻し、

しかも7900円の厚い売り蓋を食う。

で、食われたところで買いが入るのを狙って指しましたが、

そこでなだれ込むような買いは来なくて垂れ・・・。

でもさ、一度大きな含み損見て、戻ってきてるんだから、ここで投げないといけませんよね・・・。

せめて、半分っていつも思っているのに・・・。

追い込まれていたんだろうなぁ・・・。

2000株でこんなボラあるのに、20円取っただけなら、まだ4万。

これはけっこう取れるような予感がしてしまった。

昨日の三菱ケミ見てるから、けっこう戻すんじゃないかなって妄想してしまいましたわ・・・。

せっかくこんなロット突っ込んだんだから大きく取りたいって心理になってしまって・・・。

垂れても、もう一度買い来ると信じて、

ずるずるずる・・・。

で、その後4568第一三共決算。

内容は悪かったけど、自社株買いで。

スルーでいいのに、

ここで取る!!みたいな気持になってしまったかな、ほんとスルーでよかった。

こういうの難しいんですよね、簡単なのだけやればいいのに・・・。

で、やったことはショート。

ショート自体は悪くなかったと思うんですよね、チャンスあったと思う。

一気に上がって、けっこう押しましたからね・・・。

でも、自分は何を焦ったかかなり早い段階からショートしてしまって・・・。

これも死亡・・・。

薬品2つにやられたw

第一三共はうわ抜けて死んだなって感じでした。

もう一度下押したところでぶん投げ。

同時に、明日のためにも、ポジ持ってはいけないと思って、エーザイも投げ・・・。

35くらい食らったかなぁ・・・。

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。

結局メンタル負けですわ。

第一三共の前に、エーザイは戻したところで投げないと・・・。

利確なんていらないんですよね、含み損20万から戻ってきたんですから。

で、エーザイがなければ第一三共の結果も変わってきたと思いますし・・・。

はぁ・・・。

とにかくエーザイのロットよね。

最初から400株3連打してしまった。

マックス800株って考えてたのにね・・・。

今日はまだ決算あるけど、休んだ方がよさそうね・・・。

ほんとちょっとしたことで結果ガラッと変わるなぁ・・・。

エーザイはなぁ・・・。

せめて、7900割れたら投げないとね。

新興株で、節目ブレイクして、垂れたら即投げるのにさw

板薄いっていうのも、投げるのをさせなかったんだろうけどね・・・。

悔しいなぁ・・・。半分切ろうよ・・・。まずは半分だけでも、全部切るのができないならさ・・・。

半分切ってしまえば、気持ち楽になって全部切れるのにね・・・w




















引け前

今日はもう辞めようと思ったけど、14時決算から再開w

14時決算は何もできず。

その後エボラの話出て、行ったら食らって、

ダメな日はダメだなぁって思い・・・。

ほんとそのまま寝ておけばって気分になりましたが、

最後8830すみふで少し返せた^^

買いなかなか来なくて怖かったけど、

最初2000株の予定でしたが、4000株行って、30円ほど・・・。

これエーザイ捕まったままなら余力なかったんだよね、切って正解だったかな。

あの後エーザイかなり戻したけどw

一時謎買いで自分の建値まで来てるもんなぁ・・・。

でも、仕方ないですね・・・。

損失も大きくなったから、ほんと苦しいんですけど、

それよりも、自分の取った行動なんだよなぁ・・・。

ちゃんと判断して、買って、すぐ下がって損切りとかなら仕方ないんですけど、

気の迷いが生じてるわけじゃないですか。

そこで本来取るべき行動の逆をしてしまっているんですよね。

頭でわかっていても、体が動かない、情けないなぁ・・・。

エーザイだけで、22とか食らってるんですけど、

たとえトントンで投げれなくても、垂れてダメだったと判断した時投げれば数万なんですよね。

それができなかったもんな・・・。

ほんとここで自分の弱さというか、出てしまいますね・・・。

すみふ買い厚いなwまだ上げるかなw

4000株、4枚でしたが、

1800万のポジですね、怖いわw

ボラはないんですけどね~。








引け

少しだけ利益追加。

見れる損失にはなったかな・・・。

でも、反省は反省ですね・・・。

今度こそ!!

いつもダメなんだけどw

油断するとなぁ・・・。

そうそう、アテクト、最後連続約定気配から特買い。

で、3分経っても更新されなかった気がするんですけど、なんでだろ・・・。

気のせいかなぁ・・・。













5月15日~退場~

今日の持ち越しは3銘柄^^

始まったら、全部逆方向へ^^

しかも3銘柄全部かなりの額被弾^^

もう退場です^^









今日寄りのデイトレはちょい取れたんだけどなぁ・・・。

久々に取れましたが、僕って板薄いところとかも行くので、そんなに取れないんですよね。

もちろん大きいところにチャンスがあればロット行けますが、今日は小さいところにチャンスがあっただけなので・・・。

寄りのデイトレ5万円取れればいい方です。

今日はそれができたかもだけど、

持ち越しで昨日同様35万くらい食らったと思います・・・。

これやめた方がいいかなw

流れ最悪ですね、自分の中で迷いが生じてしまったなぁ・・・。

あと6723ルネサス、

これGUしてるから、朝から出てるんだろと思ったけど、買い来たので、僕も。

8000株も持ってしまって、980円の大きい売り蓋トライまで行きましたが、

うーん、グノシーみたいに垂れるかなぁ・・・。突き抜けるかなぁ・・・。

って見てたらやっぱり垂れて、

しかも一気に売りが来て、逃げ遅れ・・・。

結果的にぎりぎり利食いできてましたが、売り蓋手前で切ってれば9円だもんな、7.2万か、もったいね。

で、なぜかその売り蓋が今食われて上値更新されてますw

今月の利益、この2日でだいぶ削ってしまいましたわ・・・。

けっこうつらいです、2日連続これだとw

今日週末ですから、来週は流れ変わるといいなぁ・・・。

今日はもうやる気しませんw

なんでこんな下手なんだろう、自分・・・。










はぁ、ちょっと集中力切れてしまったw

どうでもよくなって、1つ攻めてみました。

でも、理性も大事か・・・。

追加は辞めておこう・・・。

でも、なんか悟りの境地になったのか、

ほんとどうでもよくなったので、このまま放置して寝てしまおうかなと思いますわw

大損する時って、いろいろ重なった時なんですよね~。

損切り遅れて、ロットも突っ込んでしまって、訳わからない攻め方してしまって・・・。

とか、全部重なると食らう。

でも、どれかしっかり守っていれば、案外何とかなるんですよね。

昨日はエーザイ食らったけど、これはロット大きかったからで、値幅は思ったより食らってなかったもんな・・・。

何か守れば・・・ね・・・。

って、ルネサス、1050円かよww

970円の8000株返してww

あの時はしょうがないよなぁ・・・。

既出材料で、あの売り見たらね・・・。

ちなみにディスカウントTOBじゃないか?ということで、空売りしたら食らいましたw

上手く行かん、お金がどんどん消えていく・・・w

って、下げたしww

マジでかみ合わないなぁ・・・。

放置しようとしたやつも、投げた方がいい気がしてきた、ほんと流れ最悪すぎる・・・。

あぁ、ルネサス、往復でやられた感www








放置しようとしたけど、やっぱり投げようかなって考えたやつ・・・。

もう少しだけ・・・。

ってほんと投げるクリック準備するところまで来てたけど、耐えたら、いい方向に^^

ちょっとインの位置が悪かったけど、このまま上手く行ってほしいな・・・。

引けまで粘ってみたいな、一度は・・・。

粘ったらまた戻してたとかは悲しいけどw

ルネサスが思い切り垂れてきました。

いやぁ、タイミング悪かったなぁ・・・。

最後の上げで投げてしまった・・・。




ルネ





自分売ったのここだなぁ・・・。

1050円の売り板頼むって感じでしたが、

その前に上来たので投げましたわ・・・。

このちょい前の急角度の上げで、限界かな~って感じたんですけどね。

その辺りからディスカウントじゃんって話流れてきてたし・・・。

ってこうやってブログ書いてると、損益気にせず、粘れますねw

見ると損益気にするからなぁ・・・。

ほんと寝るのが最強ですわ・・・。

寝て起きたらがっかりってことばかりですけどね、今までw

ルネサスも20円取れる動きなんだよなぁ・・・。

買いは9円取れただろうし、売りは20円・・・。

本気上げの時まで待つのは無理だろうから、最初の買いは9円が限界でしたかね・・・。

もったいないなぁ・・・。

これで15万取れてる計算か。

チャンスはあるんだけどなぁ、テクが追いつかん・・・。



















ルネサスめっちゃ落ちたなぁ・・・。

1000円割れてるもんね、粘るのこっちだったか・・・。

でも、あの位置だと空売り怖いですね・・・。

放置してるのは本当に放置に入ってきましたw

メガネ外すと株価見えないとか、そういうことに気づきましたw

とりあえず前場は決算もないし、寝てきます・・・。

上手く行きますように・・・。

ちょっと嫌なチャートなんだけどなぁ・・・。

60%で下、40%で上って感じ・・・。

下行ってほしいなぁ・・・。

って言ってたら上来たw

でも、もう見ないようにするか・・・。

すんなり落ちてよ~。

昨日のアストマックスみたいにさ・・・。










後場寄り

3銘柄狙ったのがあって、

1銘柄インし遅れ・・・。

たら、そいつ入ってたらかなり取れてたww

で、入れた2銘柄はまた変なアルゴが出てきてて、食らってます・・・。

なんでここまでかみ合ってないんだろ・・・。

つらい・・・。

放置してる銘柄、

一時含み益14万くらいまで行きましたが、放置したらきれいに全戻しされましたw

泣きたいです・・・。

試練ですね、これ・・・。

はぁ・・・。












13時

決算は何もできず。

3861王子見たけど、何もできんw

3863日本製紙は下がりましたが、これは見てても売れないだろうなぁ・・・。

このまま何もできない気がしてきましたw

放置してたやつは結局苦しい状況に・・・。

13万くらいの利益がぁ・・・。

何やってもだめですね・・・。











13:30

捕まってるのぶん投げて4万追加・・・。

今日損切りしかしてない気がしてくるなぁ・・・。

放置していた銘柄も結局ダメでした。

これである程度取れていれば今日もう少し見れた数字にできたかもですが・・・。

しょうがないですね・・・。

今日はもう辞めようかなと思います。

決算最後ですが、やる気なくなりましたわw

来週1週間くらい休もうかな・・・。

これだけかみ合わないと、負けるためにやってるような気がしてきますわ・・・。














決算やらずぼーっとしてました。

UFJすごいことになってるけど、スルーです、何もできず・・・。

来週どうしようかな、なんか頑張る気持がわきませんわ・・・。

って、UFJすげえww

1000億ってすごいのか?

1%だよね・・・。

1%の自社株買いってそこまで反応ない気が、他の銘柄だとw





















5月16日~どうしようかな~

昨日無事妻と娘が退院。

で、4時頃娘に起こされて、今に至りますw

生後1週間の娘、かわいいです^^

ずっと見てても飽きないですねw

今こんな調子だし、来週以降育休に入るかもしれませんw

POとかだけに注力しようかななんて気持ちもありますが、さてさて・・・。

いったん株から離れるって言っても、どうせまたすぐやるんでしょ?

みたいに思われますが、

前回そう言ってほんとに半年間離れましたから、離れることに対する抵抗って全然ないですw

もちろん生活費稼がないといけないんですけど、

どうなんだろ、専業トレーダーって好きでやってる人ほとんどだと思うんですよね~。

お金稼ぐことなんて二の次というか・・・。

好きでトレードやってて、気づいたらお金増えてるって人多いんじゃないですかね?

自分ももちろんトレード好きなんですけど、

でも、他のことやれるなら他のことやりたいw

半年間休んだ間に、久々にギター再開して、

今はギター練習する時間もっと確保したいので、

株辞めれるなら辞めたいですw

娘のこともありますから、さて、どうしようかな~・・・。







ちなみに昨日もけっこう食らったつもりで、収支見たら-25くらい。

これね、放置してたやつ、利食いしてれば-10で済んでるんですね、思ったよりなんとかなってるw

でも、その放置したやつ、月曜大きく食らいそうな気がするので、ダメですねw

昨日食らったのもさ、全部持ち越しなわけです。

その持ち越しで30食らってるのかな?

ということは、結局は決算でボロボロになった木曜が全て原因作ってるんですよねw

元々はエーザイだったんですけど、

これ持ち越せば戻すって気持ちけっこう強かったので、

(出尽くし気味に売られたけど、1日経てば素直に評価されると)

持ち越す予定でいましたが、第一三共まで食らいましたから・・・。

今エーザイ見たら自分の建値より150円上ですからねw

エーザイでちょいおかしくなって、そのまま第一三共行ってしまったのが大きな原因ですよね。

エーザイじゃなくて、第一三共の方だな~。

でもね、今回利益伸ばそうとして放置して・・・。

あれも、どうでもよくなってたから放置できたわけで、

こういうおかしくなった時に、新たな自分の一面と可能性見つけられるわけですから、

それはそれで成長があるんじゃないかなって思っていますw

一晩寝るとやっぱり気持ちは冷静になって、

なんで利食いしなかったかな~って気持ち強くなってきますわ・・・。

でも、これも成長だよなぁ・・・。

また気分切り替えできたら、戻ってこようと思います。

月曜から頑張りたい気持ちもあるんですけどね~。

さてさて・・・。

眠いので少し寝ますw

今日おむつ替えてばかりだなw







5月18日~戦意喪失~

放置してたの、今日何とかなったらまだ頑張ろうって気持ちになったかもしれませんが、

何ともなりませんでした。

13万くらい?の含み益を見て、返ってきたのは50万の損失というね・・・。

これ捕まったわけでなく、自分の意思で損失にしたようなものですからね・・・。

木曜からの一連の流れで思い切り崩れましたね~。

やる気なくしたので、出金して、また少し隠居しようと思います・・・。

3連敗ですが、今日の負けは金曜分ですからね、実質。

で、金曜の負けは実質木曜分なんですよ。

ほんと全ては木曜日でしたね・・・。

木曜の流れから100万以上無駄な損失出した気がしますわ。

完全に気持ちが切れてしまったのが原因ですね。

今日食らったのだって、いつもはまずやらないことしてるわけですから。

集中力切れると簡単に負けますね。

自分の中でも、株に対するモチベーションってすごく中途半端な状況で続けていて、

その状況でぐらついたわけですから、崩れるのも簡単でした。

メンタルが保ってると、やっぱり守るんですよね。

トレードで攻めないとかじゃなく、資金を守ろうとするので、多少食らってでも損切りするんですw

大損したらやる気なくなるの自分でわかってますから、そうなる前に資金を守ろうとするんですよね~。

株を続けたいから。

でも、今回それがなくて、どうでもよくなってたからなw

変な話ですけど、損失出して、終わらせたいみたいな気持ちになってしまいました。

こんなんじゃダメですね、無駄な損失出す前にいったん去ろうと思います。

ほんと、モチベーション持って強い気持ちで株に挑める人羨ましいですわ・・・。

知識とか判断力とかももちろん足りないんですけど、自分に一番足りないのはモチベーションで、

それはどうにかして身に付くものではないからなぁ・・・。

というわけで、ひとまず、お勉強も兼ねて、ローリスクな運用やってみます。

アクティブなトレードは控えようかなと思います、たぶんw

ちなみに持ち越し前提で1銘柄仕掛けたのあるんですけど、いきなり含み損でこれまた苦しい展開ですw

後場まで待とうと思ってたんですけど、面倒になって、すぐ入ってしまいました、ほんとダメだな・・・。













13:20

おはようさんです。

寝て起きたらスッキリはするんですけど・・・w

まぁ、でも、少し休んでみようかなと思います^^

一応パソコンは開いておいて・・・。

しばらくはPOとか頑張ってみたいなと思いますw

POだけでどのくらい取れるものなのか、試してみたい気持ちもありますので・・・。

気持ち自体はもう落ち込んでないんですけど、見えないところで動揺がまだありそうなので、気楽に・・・。








5月19日~まったり~

いやぁ、やっぱり冷静になると、

ここ数日の損失もったいなく感じるんですよね~。

当たり前ですねw

120万くらいですかね?無駄な損失。

120万あればけっこういろいろなもの買えますよね・・・。

まぁ、株で120万勝っても使うことはないのですがw

株やってるんですから、勝ったら嬉しい、負けたら悔しい、落ち込む。

これが普通なんですけど、

ふとした時に、負けても幸せになってしまうことあるんですよね。

破滅願望ですね。

どうにでもなれ~ってなってしまうんだから、自分が求めてるいるものは損失なんですよね、不思議なことに。

もちろんそこで利益が生まれたならそれはそれで嬉しいかもしれませんが、

損することで、スッキリして、満たされるんです。

絶対後から後悔するんですけど・・・w

それわかっててもさ、その瞬間は破滅に向かっているわけですから、制御効かないですね。

制御効かせることは自分の意思に反しているわけですからね・・・。

それをコントロールできる人が、メンタル強い人だなと思います。

含み損益に耐えられるとかそういうのはメンタルの問題ではないと思ってますw









昨日クリックから出金して、一時的にお金もちになりましたw

証券口座だとお金って感じしませんが、それが銀行に入るとお金に変わりますw

お金寝かせておくのももったいないですからね、POに回してみようと思います。

今までPOに大きく資金回したことなかったので、今回初ですかね~。

どのくらい取れるものなのか。

ほんとPOもしっかりやればけっこうな利益になってくるんですよね。

年間で10%くらいは稼げるような気がしています。

5000万あれば年500万、十分な年収ですよね。

そういうのが自分的には目標ですが・・・w

あと、もう1つ、今までやろうと思ってたけど、やってこなかったことがあって・・・。

時間ができたので、これをしばらく研究してみようかなと思っています。

少しでも、利益になれば嬉しいかな。

株の方はまったりしようと思いますが、相場観を失うことは嫌だし、

というかまた復活した時に一からだと面倒なので・・・w

一応見ておこうかなと思います。

大幅減資して、ちょこちょこくらいですかね~、やるとしても。

そんな感じで、POの作戦練ろうと思いますw

昨日証券会社から電話あって、

お!さすがにPOの話かな!?

って思ってかけ直したら、

「最近日立が上がってきてて、買いませんか~。」

・・・。

いらね・・・w

かなり大事にされてない顧客ですが、頑張ります・・・。










引け

株見たり、子供見たり・・・w

株ですが、富士通、これはスルーしたんですけど、後場こうなるとはなぁ・・・。

談合とかでこんな下がることあんまりない気がしたんですけどね。

もし入っていても前場の内で利食いして終了ですかね・・・。

引け、少しでも取ろうと思って、最後攻めて、結局同値逃げ。

でも、引けでしっかり飛んで泣きましたw

そんなもんですね・・・。

明日もまったりやろうと思います。









5月20日~丁寧に・・・。~

今日もまったりトレード。

まったりとは言っても、気を抜くと言うわけではなく、

ロット落として、気楽に・・・。

なんか今になって思うけど、自分先週疲れていたんだなと思いましたw

子供産まれて、毎日病院までお見舞いに行って、その後所用済ませて、育児~。

その疲れが出たのが、木・金なんだなと理解しておきますw

ちなみに食らったのは4565そーせいで、

S高張り付いて、はがれて、伸び悩んだ時に空売り。

インの位置が若干下になりましたが、そこから130円くらい下がったんですよね~。

売り自体は悪くなかったと思います。

で、その日はどうでもよくなってたから放置で・・・。

再び張り付いて、張り付きそこまで強いと思わなかったけど、大幅GUで死にました。

週末でS高だと、張り付き弱いとか、連休中に忘れるのかな・・・w

PTSも強くなかったのにねー。

でも、まぁ、昨日もS高して、今日も大幅GU・・・。

1日信用でよかったなって気持ちが強くなってきましたわw

これしっかり利食いしてれば、今週すでにドローダウン回復してますね、もったいね。

だけど、この損失があったから、もう一度自分のトレードを見直すきっかけになったとも思うし・・・。

経験頑張って生かしたいです。

とりあえず、今日は今後注力していこうと思っていた、POの大事な日ですね。

まぁ、何かできるわけではないですが、しっかり見守っておこうと思います。

明日配分あるといいなぁ・・・。

配分、たぶんけっこう少ないとも思うのですが、

少ないことを見越して多めに申し込むのもまずいですしねw

(この前のSUMCOとヒューリックは満額配分きましたが、他の人キャンセルあったみたいw)

申し込み分の資金の1%くらい利益出たら嬉しいなぁ・・・。

1億とか元々興味ない、というか、そんなの夢の話だと思ってたので考えたことなかったんですけど、

1億あれば、PO・IPOだけでも、年1000万近く行きそうですよね。

それだけで暮らせるわなぁ・・・。

そういう考えだと1億には行かなさそうですがw






で、今日のトレードですが、

なんか自分の中でも出尽くしだったのか、けっこうきれいに決まった感じ^^

まぁ、利食い早すぎてもったいないのもあったけど、コツコツでしっかり取れればいいですかね。

一番もったいなかったのが9706日本空港ビルで、たぶん今さらMSCI先回り来たのかなと妄想してますが、

7000円寄りで、すぐ上げて、4秒で投げたんですけど、

買い板にぶつけたから予定より20円下で売れてしまいました・・・。

7060円売りだもんなぁ、7130円まで行ってるもんね、もう20~30円取りたかった・・・。

あとは、2678アスクルは頑張って空売りして、粘ったつもりだけど、あと2倍取れただろって動き・・・。

一応、頭切り替えられて、捌くロットもどんどん落として行ったのですが・・・。

まぁ、そのへんですかね。

9507四国電力は2000株買って、投げて、買って、投げて・・・。

1万円の損失でしたが、買ったとこより15円上にいます、今w

腹立つww

まずはドローダウン回復までほんとしっかりやっていきたいです・・・。

回復したら、モチベーションもきっと回復してるはず・・・。

あと、進学会は地元企業ですからね、応援しようと思って、S高再度張り付いたところで買い戻ししておきました・・・。

これも取りたかったなぁ・・・。

眠いです・・・。

後場頑張ろう・・・。








引け

コツコツで少し取れたかな・・・。

で、まぁ、1銘柄攻めてみまして・・・。

また頑張って引っ張ったんですけど・・・。

結局ダメでした・・・w

なんだろ、自分って短い時間はまだ見れるけど、もう少し長い相場観って全然ないのかもしれない・・・w

意地になってる部分もあって、

明らかにまずい動きに入っても意地になって粘ってるのかなぁって思ったり・・・。

たぶん、僕そういうトレードできないのかもです。

次、それなりに利食いした時に限って、大きく伸ばせた・・・ってなりそうですけどねw

上手く行かないなぁ・・・。

伸ばすこともしたいんですけどね・・・。

とりあえずお疲れでした・・・。











5月21日~悲しい結末・・・。~

PO・・・。

金額で1200万くらい申し込んだんですけど、

15万くらいしかゲットできず・・・。

15万って利益じゃないですからね?w

もらえたのが15万円分くらいという・・・w

これならもらわない方がいいですわ、手数料考えたらどう考えても損失になるし・・・。

やっぱりあっちから電話こなかったということは、元々配分少なかったからなんでしょうね~。

入金した意味、ほんとなしw

しかも、それだけならまだ微損でいいんですけど、

寄りから、このくらいは来るんじゃないか?って予想して、空売りしてて、

それも死亡・・・w

やる気無くすわ・・・。

配分率しっかり調べておく必要がありそうです、これも勉強か・・・。

でも、8976大和オフィスの方は損切り焦る必要なかったなぁ・・・。

これは利食いまで持ちこめたな、上手くやってたら・・・。

賃貸は無難に損切りしたら戻して行きました、よかったですw



















で、今日のトレードですが見所なし・・・。

5938LIXIL、これけっこうでかいんじゃない?って思って2388円でちょっとロット入れて、

粘る予定がやっぱりやめて、2392円で損切り。

その後2470円とかまでwww

怖すぎわろた・・・。









そうそう、わかってはいるんですけど、こういうのほんといいのかな~って思うのがこれ・・・。




よりまえ





これが寄り10分くらい前かな?








で、寄り直前、1分前くらい?




直前





550円から上にいたでかい買い板全部消えてるというね・・・w

この銘柄の場合、空売りしてて、買い戻し出してたけど、取り消したっていうことはないですからね~。

大株主から借りてたなら別ですが・・・。

どう考えてもPTS吊り上げのための、新規買いの見せ板ですからね・・・。

こういうの当局動かないのかなぁ・・・。

まぁ、わかっていれば、PTSで朝の内にショート持ち替えとかできなくもないかもですけどねw











今日はやることないなぁ・・・。

スイング目的で昨日から買い始めた株がかなり下がってしまい、なんかダメダメです。

スイング下手すぎ泣きたい・・・。

ありゃ、プロルート、2回買って何も取れてないのに、すごい上がってる・・・w

下手だなぁ・・・。












11時

4813ACCESS・・・。

けっこうでかいんじゃないかと思いつつも半信半疑で・・・。

でも、買い来たから1000株だけ・・・。

すぐ上がってやった~って思ったけど、思ったよりも強く・・・。

で、少し垂れたところでもう一度1000買って、前日終値付近の厚い板の前で利食いしたら、飛んで行った・・・。

てかさ、先週からずっとだけどよくわからないの粘らないで、こういうのロット入れて粘れよって思うわ・・・。

2000株で、10万軽く行けるよなぁ・・・。

全然取れてないし、もったいなさすぎ。

買ったの1254円なのにw

しかも一瞬様子見してから・・・。

1250円にでかい売り板あって、それでわざわざ遅らせたのになぁ・・・。

情けない・・・。

1250円一撃で食ってやれよ、ほんと・・・w











前引け

アクセスの少ないながらも貴重な利益を飛ばした・・・。

もうダメです、泣きたい・・・w











後場

寄りでチマチマ利益獲得・・・。

今日の1万円は大きいです・・・。

で、4564OTS。

今の地合いなら買い!!

って買って、投げて、

買って、薄利・・・。

で、思い切り垂れて、ここだ!!

って指し負けて上がって、上がって、上がって・・・。

金利分の損失でした、本当にありがとうございました、うぅ・・・。

自分がダメだって時に上がって行くね、こういうのw










つうか、OTS・・・。

こういうのこそ、買って放置しろよ・・・。

4000株でも軽く10万じゃん、何やってるんだ自分は・・・。











13:15

OTSはS高・・・。

で、垂れ・・・。

さすがに空売り行けませんでした。

いけない時にけっこう垂れる、なんなの・・・。

泣きたいですw

大衆心理にも乗れない自分・・・。

いやぁ、こういうの見ると、地合いに乗るってこういうことなんだなぁって感じますわ。

何もできてないな・・・。

というわけで、シャワーでも浴びてきますw

娘あやしたりもしてきますw










13:45

LIXIL前場の踏み上げはなんだったの・・・。

東電やってたんですけど、

最後ミスって両建てしてしまって・・・。

余力ないので、上手く外そうとしたらミスりました・・・。

稼いだ利益全部消えた、何やってるんだ・・・。

ここまで上手く交わされるとは・・・。

泣きたいです・・・。












13:50

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

後場安値で両建て外して死んでたやつ同値!!!

今日一番嬉しいトレードでしたw

まぁ、急落していったけどw

572で両建て返済しにいった瞬間2テク上がるもんね、いじめだったわ・・・w


















5月22日~初心者がよくやること~

大して考えずにインしたくせに、

捕まったら突然その銘柄のこと調べ始めて、詳しくなって、

板しか見てなかったくせに、チャート読み込んでテクニカル派になり、決算読んでファンダ派になったり、

で、自分に有利な情報だけ信じて疑わない人よくいますよねww

まぁ、自分なんですけど・・・。

昨日まさにそれでしたw

まぁ、一応その銘柄のイメージがあって、インしたんですけど、捕まり・・・。

PTSでも、どんどん不利な位置にされていく自分・・・。

いやぁ、チャート読んで、決算見直して・・・。

大して知識ないくせに・・・w

で、納得して、ドキドキしながら今日の朝を迎えましたわ・・・。

いやぁ、今日引退予定でした、ほんとw

自分の中でこの地合い消化しきれてないなぁってほんと思う。

行き過ぎてしまうから、それも簡単にね・・・。

空売り難しいですわ~。

だからと言って、買えない銘柄だったのでね・・・。

危なかったのは3022山下でしたが・・・。

ここ、いつも上方修正出した後、本決算でイマイチなんですよね。

で、今回大幅上方修正出したんですけど、それも結局減益予想。

配当だって2倍になってるけど、前期と比べたら減配。

たしかにインパクトはあるけど、中身はないと思ったんですよね~。

去年より業績よくないくせに、去年より上げてくるとかちょっと考えにくい・・・。

で、けっこう無理して空売りいった気もしますが、下がらず、捕まり・・・。

でも、引けの出来高けっこうあったので、大丈夫だと感じたのですが、

PTS無理やり上げてくるんだもんw

+100とかでも、ちょっと嫌だなぁって思ってたのに、+300くらいになってましたわw

この通りなら引退ものでしたが、朝から気配は弱く・・・。

無事GD、助かった・・・。

でも、売り気配入ってもおかしくないと思ったので、予想以上に強いっていうのが本音ですね・・・。

寄りで捌いて、

その後粘るか迷いましたが、結局売り板にぶつけて投げ・・・。

そこ戻り高値という悲しい結末でしたがw

粘るべきところで粘れないなぁ・・・。はぁ・・・。

ただ、崩れてきたところをもう一度空売り行って、ちょい利益追加できました^^

これが大きかったですかね、前の自分にはできなかったことでしょう。

同じような感じで、9717ジャステック。

これも見た目だけの決算って感じでしたが、S高で・・・。

しばらく寄りそうにないくらい買いと売りの差があったんですけど、こういうの突然売りきますからね。

一応1000株だけ先に出しておいて、寄りそうなら追撃しようと思い・・・。

目を一瞬離したら、すごい売り増えてて・・・w

慌てて指しに行ったけど、指し負け・・・。

2000株あれば・・・。

即崩れてこんな短時間で値幅けっこう取れたんですけど、

2000株ほしかったです・・・、もったいねw

あと、買いで捕まっていたのが8163サトRS。

これクロス入りすぎだろ~って、一昨日から買って行ったんですけど、

買うのが1日早かったようです、昨日思い切り急落して、含み損たんまり・・・。

でしたが、早くも売り禁発表されて、今日買い気配。

寄りで投げておきました、少し利益残りましたかね・・・。

昨日買えてれば10万軽く取れたのになぁ・・・。

一昨日の寄り付近から買ってるので、建値に戻っただけですねw

昨日少しだけしたナンピンが生きただけ・・・。

タイミング悪いなぁ、ほんとw

逆日歩ついてくれたら嬉しいですw

昨日もう少しナンピンできてればね~。

一昨日買いすぎたっていうのもあったけど・・・。

そんな感じですかね。

今日含み損の解消もあったので、もしかしたらドローダウン回復してるかもしれません。

余計なことしないように、週末は気楽に迎えたいです・・・。























後場

ちょい取れたかな^^

数千円かw

1銘柄、買って崩れて、ナンピンしに行ったら指し負けて・・・。

で、戻したからほぼ同値で逃げたら、変な買い来て上がって行ったw

なんなんだ・・・。

数万取れた動きなのに最初の変な買いで全部捌けてしまいました、もったいねw

もう少し早く買いきてよね・・・。

今週最後、ほんと余計なことしないように気をつけます・・・。

このまま終わればいい1週間になってくれるわw























14:00

6380オリチエン3回転。

空売りでしたが、けっこう上がったし危なかったです・・・。

5000株行って、4000株捌けて、残り1000株、僕先頭、売り板も厚い。

油断したら捌けずに上がって行って・・・。

そいつ待ったけど、捌けず、11テク抜かれました、馬鹿らしい・・・。

それでも、合計すればちょい取れたようです。

危なかったな・・・。

って思い切り垂れたw

自分の買い戻しが刺さらない時って要するにみんな焦ってるんだなw

あれ、新規買いじゃなくて、返済買いだよなぁ・・・。







引け

食らったわけではないけど、削ってなんだか消化不良な最後w

1銘柄買って、飛びつきすぎたと思って、損切り。

ちょい食らった・・・。

で、後から見たら上がってたw

その後空売り。

下がって、程々に利食いした方がいいと思って捌いっていったら、一気に戻されて、ほぼ同値・・・。

後から見たら下げてる・・・。

ビビりすぎww

その後空売りしてまた損切り・・・。

最後の最後で、これ買いじゃね?っての行こうとしたら指し負けて、上で引け・・・。

ちぐはぐ過ぎる・・・ww

でも、なんとか終われたかな~。疲れました・・・。























5月25日~リスタート~

収支記録したら、先週末から思い切り崩れた分のドローダウンを何とか回復していました・・・。

もう少し長期的なものになると思っていましたが、案外早かったですw

ここからもう一度、前を向いて、少しずつでいいから利益積み重ねたいところです・・・。

そうそう、1年くらい前から我が家の資産を記録していたんですけど、

半年くらい株やってない期間あったのに、1年で700万くらい増えていたみたいで・・・。

あんまり勝ててなかったし、株も休んでいたし、なんかイマイチな気持ちでいましたが、

1年で700万増えてるって普通では考えられないことですよねw

その間、ギター買ったり、馬買ったり、けっこうお金使ってる気がするんですけど、

それでもこれだけ増えたことにもう少しありがたみを感じて、株やって行こうと思いますw








というわけで、週明け・・・。

週明けなのに眠いですw

早速1銘柄捕まって、困るという事案が発生・・・。

板見る限り、これは売り蓋支えるだろうって思ったのに、

寄った瞬間売り蓋食われて、一気に上げられ逃げ場失うw

止まったところでナンピンしてみましたが、モミモミして、下抜けると思ったのに、もう一段上へ・・・。

これはきついかなぁと思いつつ、上でさらにすごく小さいナンピン。

一応保険入れて、ロットひたすら抑えて・・・w

で、なんとか垂れてくれたので、欲張らずに、微損で逃げ、助かりました・・・。

あとは10時前にセキュリティ関連の話が出て、

3857ラック、3042セキュア見て、スルーしたら、ラックはスルスル・・・。

セキュアは追撃TL来て急騰・・・。

こういうのしっかり取りたいのに・・・。

寄りで取れたのは9697カプコンくらいかな?

板的に寄ったら買いアルゴ走るって思ってたんですけど、

格上げって材料が出て、逆に不安にw

まぁ、それでも大丈夫と信じて、800株だけ寄りで買って、

かなり反応鈍かったんですけど、上がってくれたので、ちょい待って・・・。

売り板でかいの出された時に、欲張らずに、でかい買い板にぶつけました。

2426円の利食いだったみたいですが、2430円上まで行って上髭つけてるので、いい利食いだったかなと思います^^

とにかく食らわないように気をつけよう・・・。

今日の注目は4783ダイナミクスだと思いますが、どうかな~。

買いが減ってきてて、空売りホイホイきそうです、ほんとw

前場の内の寄らせたいよね、売り禁踏み上げ狙ってきそうだし・・・。

いろいろやってみようかなと思います。

あぁ、7709クボテックスルー・・・。

数十円取れた動きだなぁ、これ・・・。










4998フマキラー、なぜか売り板ぽつんとあって、

ラッキーwwwって買おうとしたら、食われてしまい・・・。

くそwwwって思ったら、買ってたの師匠でした・・・。

1万円ほしかったなぁ・・・。

やることなくなってきましたね、まったりやるか・・・。












後場

寄りでコツコツ・・・。

1銘柄チャンスぽいのがあって、

怖かったけど、800株空売り。

で、けっこう粘って30円抜いたんですけど、

思った通り50円さがったというねw

1.6万取り逃した・・・。

で、4644イマジニア。

これさすがに出尽くしぽい動きになると思ったけど、思ったより買いわいてきて・・・。

まぁ、一応寄りで1000株空売りして、5秒後38円抜き。

うん、下がるね、これ・・・。

こういう時に粘れてないですw

まぁ、いいや・・・。

貸借の割に落ちるの早いなぁ・・・。

コツコツでいいやw

一応PTS用にも組んだんですけど、無駄になりそうですw

いや、これでトレアイの順位が上がるな・・・。

って、リバってきたし、案外張り付いたりするのかな~。





イマジニア、両建て外すのまた欲張ってしまい・・・。

16円の損失、もったいなさすぎ・・・。

両建て外すって考えるとてきとーになるな・・・。

それも頭によぎったんですけど、普通に返済しなかったらこれだw

1円取りに行って16円食らうとか・・・。

で、戻ってくるとw








13:30

暇な時間に・・・。

イマジニアたまたま板開いたままで・・・。

ずっともみ合っていて、これはチャンス見て上抜けるなぁって思ってて、

グググってきた瞬間あったんですよね、これは抜けるなっていう。

で、30円くらいスルッと行きましたw

逆指値巻き込んだような動きだったなぁ・・・。

もちろんスルーしましたが・・・。

って張り付いたw

頑張って張り付いてくれ~。








引け

イマジニアSでもう一度空売りして1.5円抜いたわ・・・。

けっこう崩れたけどw

1銘柄、敢えて空売りしてみました、小ロット。

ダイナミクスだけどw

どうなるかなぁ・・・。

これ明日GDっぽいけど、勢い勝るかなぁ・・・。

小ロットなのでお試しですw

お疲れです~。















5月26日~超絶ミス・・・。~

ほんと、超絶ミスって、朝から吐きそうになりましたww

久々にここまで胃がキュンとなったなぁ・・・。

トレーダー大変ですね・・・。

昨日14時くらいから流れがまた向いてきてないなと感じます・・・。

ここはなんとか粘らないとね・・・。

うんと、まずダイナミクスは思い切り買い気配で死亡・・・。

いやぁ、朝の気配かなり低かったから大丈夫かなと思ったんですけどね~。

それでも、昨日のPTSよりは下で寄ってるので助かりましたかね・・・。

昨日の方がきつかったですw

まぁ、これは捕まったとかではなく、自分の意思で空売りしてますからね、しょうがないです、外れただけで。

もったいないけどねw

ロットをお遊びだったので、気楽でしたが、それでも、けっこう食らったな、完全に読み違い・・・。

勢いに逆らってはいけません・・・。

で、昨日からの流れなんですけど、

まず昨日14時くらいにサントリー買ったんですよね。

ボラほとんど出てませんでしたから、1~2テクで1万円小遣い取れればいいや~くらいの気持ちで、

とりあえず2000株買ったんですけど、

2000株買ったら1000万ポジだったんですよね・・・w

1テク10円なのに、2000株買った時点で1万円抜くとか完全に論理破たんしてロット突っ込んでしまった・・・。

でも、上がるかな~って思って待ったけど、マジで無反応で・・・。

買い板も厚かったから、しょうがなく、同値で逃げようとしたけど、

全然買われないし、しかも地震発生とかで日経急落するし・・・。

必死に待つけど、時間も差し迫ってきて、頼む、売り板買ってくれ・・・。

って自分が指してから買われた枚数も必死に数えて・・・。

最後は売り板一気に食われて救出されたのですが、

なんかその日の夜PTSやたら高いし・・・w

今日の寄りも一応40円GU・・・。

あんだけ必死に祈って同値したのに、持ち越せばけっこうな利益かよww

と、悲しいことに・・・。

で、次・・・。

昨日1銘柄空売り捕まってしまった銘柄あって、

正直嫌な雰囲気だったんですよね・・・。

できればさっさと逃げたい・・・。

もちろんPTS見たんですけど、最初板ほとんどなくて・・・。

他にイマジニアもやらなきゃいけなかったので、

その内忘れててしまい・・・。

あ、そういえば・・・ってPTS終わってからそこ見たら、

PTSでGDしてるんですよね・・・。

GDならほんと喜んで買い戻しでした。

でも、まぁ、PTSこれなら、東証でも・・・。

って期待したら、気配かなり高い・・・。

この時点で相当へこんだというか・・・。

PTS見てればそれなりの利益、しかも損失覚悟だったのに、利益になるのを大変光栄なことを思い切り逃すというね・・・。

3224ヒューマンWEBだったんですけど・・・。

それで、気配多少下がると思いましたが、それでも、かなり高く寄りそうだったので、800株持ち替えの注文出したんですよね。

高く寄るなら、ここでいったん調整入るだろうって目論見だったんですけど、

2928円が終値で、3200円くらいまで行きそうだったんですけどね~。

2978円買い気配の時に、ふと見たらすでに寄りそうになってて・・・。

やべえ!!!

って慌てて売り取り消そうとするも、そんなの間に合わず・・・。

寄った後の投げを拾おうと必死になるも、全て空振りして・・・。

寄ってすぐ急騰して、3205円まで・・・。

50円GUなら4万の損失で済んだのに、

持ち替えて、寄りから200円以上上げられて、16万損失追加~。

この時点で吐きそうになりましたww

ここまでの流れで2回もミスってるわけですから・・・。

と、まぁ、損切りはせず、上で200株だけ空売り追加、ロット的に1000株が限界・・・。

買い板ものすごい詰まってたけど、新規で買ってくる人いない動きになったので、祈って・・・w

3000円割れてくれたので、その辺でなんとか逃げました・・・。

いやぁ、ほんとつらかった・・・。

朝の急騰で初めて空売りできるような人間になりたいです。

ダイナミクスの損失もあったから気が気じゃなかったですね・・・。











そして、最後、4644イマジニア・・・。

昨日張り付いてくれたので、事前に組んだ両建て役に立つことになりましたw

PTS見てて、始まっていきなりでかい売りでけっこう落ちて、焦りましたが、

その後落ち着きを取り戻し・・・。

悩んだけど、終値より+20くらいの位置で1000株売り。

で、買い戻しですが、

僕売った後、一気に下がってきたので、悩んで・・・。

PTS終わる前に100株だけ2600円下で約定。

そして、寄る前に、結局PTSで必死に2480円くらいで逃げ・・・。

たんですけど、寄りは2452円というね・・・ww

2520円気配で寄ると思ったんだけどなぁ・・・。

しかも寄って大きく下げてますね・・・。

ちなみにそのゲーム昨日やってみたんですけど、イマイチでしたw

これ課金する人いるのかなぁって疑問に思うくらい・・・w

僕未だにディズニーツムツムやってて・・・w

僕課金しない主義なので、課金してないんですけど、

このゲームけっこう課金したくなるんですよねw

僕で課金したくなるなら、課金する人けっこういるんじゃないかなぁと思います。

課金する人の気持ちすごくわかる。

でも、りらっくまは数回やってなんか飽きましたw

あ、これイマジニア下がるわって気持ちになったけど、

いやぁ、粘ればよかったですかね・・・。

10時過ぎですが、今持ってれば1000株で40万だったようですw

















デイトレの方ですが、

寄りは本当に小銭稼げて・・・。

その後、6425ユニバーサル、寄りで空売り。

これ材料なんだったのかな・・・。

思ったよりすんなり落ちましたが、こんな動きになると思ってなかったので、取れてませんw

あとは7148FPGですが、すごかったですね・・・。

材料も後から知りましたが、材料見てなんとなくの判断だと痛い目見ますね・・・。

怖すぎです、この動き・・・。

こんなFPG見たことなかったもんなぁ・・・。

ヒューマンWEBは買いの勢いなくなった時点で400株くらいは粘ろうかなと思ったんですけど、程々で逃げて、結局もったいない感じにw

粘れないなぁ・・・。

いろいろあったけど、僕はまだ元気です・・・。

ほんと死にかけたな、疲れた涙

そういえばダイナミクスも最終的には上って思ってたけど、結局買えてないなぁ・・・。

200円抜かれたけど、300円取れたよね、はぁ・・・。









前場引け前

あぁぁぁ・・・。

もう・・・。

欲張ったつもりではないんだけど・・・。

粘って、戻されたw

なんで自分が粘る時はいつも戻されるかなぁ、悔しいww

この辺の判断がなぁ、いつもかみ合わないです・・・。

困ってますw

やっぱり自分はコツコツ取って行くしかないのかね・・・。

伸ばせると思った時は伸ばしたいんですけどね・・・。

これだけいつも交わされるとさすがに心折れてきますわ・・・w

とりあえず前乙ですw

ヒューマンWEBは伸ばせたはずなんだよなぁ・・・。

でも、これは程々で逃げてる・・・。

なんだこのかみ合わなさ・・・w










後場

粘ったやつが・・・。

なんでこうなるの・・・。

ほんと、粘ると食らって、程々で逃げるともったいなかった~って・・・。

泣きそうです、心折れるわ、これは・・・。

今日きついなぁ・・・。

ことごとく利益逃してるもんね・・・。

いやぁ、自分の頭の中で粘るところと程々で逃げるところを整理付けばかなり上手く行きそうなんだけど・・・。

整理付きそうにないですw

これ助かるかな・・・、助かる気がしない・・・w

ほんと意味わかんねえ・・・。

完全に自暴自棄w

また引退したくなってきますわ、吐きそうだし、喉カラカラだし・・・。

なんでこうなるんだろ、ほんとに、それしか思えないな・・・。

数万の利益を逃して、数十万の損失って今月何回目だろ、悔しい、つらい・・・w












13:10

あぁ、また死んだ、ほんと意味わからん・・・。

もうダメかもしれん・・・w

なんでこうなる、ほんと・・・。

ポジション見られてるとしか思えん・・・w

今日せっかく危ないながらも何とか耐えたのになぁ・・・。

利益伸ばしに行くとこれだ、意味わからんわ・・・。株つらい・・・。

買ってる人全く投げる気がないのかな・・・。

俺利益伸ばすことできないのかな・・・。

伸ばそうと思ったら切って、

切りたいと思ったら伸ばせばいいのかなw

混乱中、迷走・・・。












はぁ、死んだ・・・。

自分利益伸ばしに行くのもいいけど、

逃げ場を作ってないんだよなぁ・・・。

こんなことになると思ってないから、逃げ遅れて意地張ってこうなるんだよね・・・。

利益を見てるからなおさら切れないのかな・・・。

下手すぎるほんと・・・。

この地合いに全くついて行ってないわ・・・。

それでも、なんでこんなことになるのかわからないけど・・・。

後場から突然あんな上げ方されて、混乱してしまったなぁ・・・。

買い方さんのいいなりだよね・・・。

またコツコツやれると信じた時にこれだ、悔しすぎる・・・。

意地張って資産守ること放棄してしまってるや・・・。

ああぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ、もう・・・。

涙出てきたw



















13:35

明日起きないで寝てようかな・・・。

いやぁ、結局は損切りを拒否してる自分なんだよなぁ・・・。

なんかやばいなって雰囲気あったのに、放置した自分が悪いんだよね。

たとえばさ、買いで入って、イマイチな雰囲気になって・・・。

そこで新規で買えるなら保有継続なのはもちろんですが、

そこで新規で買えないような雰囲気なら持つべきじゃないと思うんですよね。

でも、自分はさ、そこでも持ってしまって、

その嫌な雰囲気ってのあってるんですよね、自分の勘はあってるのに、

それに従えないんですよね・・・。

今日もなんか変だなって時に10万の損切りできたんですよね。

でも、それをしないで、変な雰囲気なのに、ポジション持ってるから粘ってしまって・・・。

ポジションなかったら絶対そこでインしない状況なのになぁ・・・。

完全に戦意喪失して、4847インテリWもスルーでした、これ取れたねw

もっと軽い気持ちで損切りしたいのにね、それがいつもできない。

頭では雰囲気感じてるのになぁ・・・。

はぁ・・・。











14:50

少し気分が楽に・・・。

って、イマジニアマジか~。

やっぱり面白くなかったもんね・・・。

1000株でも50万取れるのに、全然取れてないや・・・。

こういうの粘れよ・・・。

で、今回思ったけど、こういう時実際にゲームやってみた方がいいねw

イマイチだったもんなw













引け

1万円くらい取れそうだったのに、約定直前で訂正して、

食らった、泣きたいw

問題は明日だ、なんとかなりますように・・・。





























5月27日~なんとかなった・・・か・・・。~

昨日は本当に痛い目見ました・・・。

ただ、昨日のはやってしまった面もあるけど、それ以上に事故というか・・・。

なんで、S高するの・・・。

って感じだったからな、仕方ない面もあったとは思うんですけど、

何もできなかった自分には反省です・・・。

まぁ、まだ材料出てるからわかるんですけどね、S行くのも・・・。

1年前に第一カッターだったかな?

寄りからじわじわ空売りしてて、

後場だったかな?突然わけわかんない買い連発来て、突然S高になったなぁ・・・。

こちらは材料なかったんですよね。テーマ的な流れで買いが来たみたいでしたが・・・。

あれで僕マジでやる気無くして、退場に追い込まれた気がするw

で、引っ越したんだわ・・・。

元々引っ越したいと思っていた時期なので、そのきっかけを作ってくれたことは感謝ですかね、30万くらい食らった気がするけど・・・。

というわけで、昨日から捕まっていたのが3134Hamee・・・。

前場に材料が出て、上がったんですけど、内容ちらっと見ても、イナゴタワーだろうなって動きだと思い、

上がって、勢いなくなったところで空売り。

ささるか微妙でしたが、飛びついてくれた人がいて、約定しました。

800株、3230円くらいだったかなぁ・・・。



はみー1ふん





昨日の1分足ですけど、上がって勢いなくなって垂れて・・・。

垂れたところで80円くらい利益になってたと思うんですけど、

少しずつ利食いしていきつつ、

悩んで、利益伸ばそうと思って、500株残ってたんですよね・・・。

というのも、材料読み返したんですけど、

今回は第二弾のPRで、第一弾はすでに発表済み。

で、その時ほとんど反応してないんですよね。

引け後に発表して、次の日GUするも寄り天でけっこう下げてて・・・。

その中で第二弾でしょ。

ましてや、上がって勢いなくなってるわけだし・・・。

前場は下がりきらなかったんですけど、後場になればみんな忘れて、買った連中投げてくるって思ったんですよ。

で、後場寄り、板完全にガラガラになって、

たった300株の売りで下に寄りつく。

これは勝ったな~と思ったら、突然でかい買いが・・・。






はみーあゆみ





え・・・。

ってなったけど、これ誤発注かなって思ったんですよね、さすがに・・・。

で、出ていた買い板にさっき買い戻してた分の300株ぶつけて、また800株空売り。

で、全く下がらず・・・。

いやぁ、ここでね、怪しい動き感じたんですよ。

売り板と買い板ものすごいあいてるのにね、

売り板の真下に指値買い出てくるんですよ・・・。

それ食われても食われても、出てくるんですよね。

これ踏み上げ狙ってるのかなって思ってたら、そうだった・・・。














こんな感じですw

で、一気に買いなだれ込んでて来て、

いったん一服するも、また一気に買い来てS高張り付き・・・。

S高も一瞬だったもんなぁ・・・。

この時点で-50万・・・。

で、ハイ空巻き込んだ上げですから、強制決済で明日も+400とか行きそうで、100万覚悟しましたわ・・・。

これでさ、今まで頑張った自分はなんだったのって気持ちになって、完全に戦意喪失・・・。

インテリWとかもわりと早い段階で見たけど、行く気力なし・・・w

マジで体調崩しました・・・。

ただ・・・。

ぽけーとなってましたが、寄ってくれて崩れる・・・。

さすがにナンピンはしませんでしたが、返済もしませんでした・・・。

空売りの踏み上げで上がってるはずだから、ここで寄ったら、上がる力なくなると思ったんですよね。

あと、寄る時おそらく2万株くらいの売り出て寄ったので、

それ出せるのって、後場から仕掛けてた人しかいないと読んで、そのまま放置・・・。

もう買いはいないでしょ・・・。

で、崩れましたが、余勢でまた張り付いて、

最後はちょい垂れるも、S高手前で終了、明日どうなるか・・・。

さすがに空売り持ち越そうとしたの僕くらいだろうし、

上はないと思うんだけど・・・。

そして、今日でしたが、朝一かなり気配高くて・・・。

1万株以上成買いいたんですよね、やっぱりダメかとつらかったですが、

8:20には成買い3000株くらいまで減って、

おそらく2000株の買い指値に変えたんでしょうけど、

それも消えると思ったら、消えて、特売りスタート・・・。

もう、こういうのほんとどうにかしてほしいですわ・・・。

寄り前なら見せ板OKなのかな・・・w

少しでも低く寄って~って祈って、

寄りは3500円-210円スタートでした。

25万損失減った・・・。

って、実はここで終わらず・・・w

いや、どう考えても昨日は踏み上げ狙いで仕掛けただけだと思ったので、寄りで空売り持ち替えたんですよね・・・。

そしたら、買い板びっしりでしたが、買いなんてほとんどいなくて、

じりじり売り板食われる展開・・・。

で、70円くらいですかね~。

3500円寄りで3430円くらいで買い戻しできたと思います。

もう少し損失減らせました・・・。

建値平均3340円だったので、

ハイ空手数料入れても130円くらいの損失ですかね・・・。

昨日の利食い分もあるから、実質12万くらいの損失で済みました、いや、助かったなこれは・・・。

はぁ・・・。

きつい時間が続きますね・・・。

株やりたくないですw

ちなみにハミーはその後もじりじり下げたようですww












で、今日のトレードですが、

寄りでチマチマ取って、

怖かったけど、6397郷へ・・・。

さすがに三空ですから、今日はきついって思ったんですよね。

S高見ることはあると思いましたが・・・。

思ったより低く寄りましたね~。

455円が上限で、439円寄りでした。

で、1万株空売り出してて、そのままスタート。

最初上げましたが、すぐ売りも出てくれて・・・。

今日はもう、欲張らなかったですw

一度上にいくとも思ってたから早めに逃げに行って、

9円取れてるかな~。

ただ、8000株しか逃げれず、2000株逃げ遅れ・・・。

そして、張り付き・・・。

張り付き具合を見ながら、8000株買いを外して、いったん崩れて、8円くらい取れたのかな・・・。

で、2000株悩んでましたが、放置してて・・・。

で、また寄って、敢えて、見ないでおいたらすげえ崩れたwww

今見たら3秒で65円落ちてるのね・・・。

特買いになって、早く寄って~って祈ってたら案外早く寄ってくれて、422円で取り残された2000株利食い。

これ空売りのタイミングもう少しずれてたら一瞬で40万くらい取れたな・・・。

と、そんな感じで、郷で上手く回せたようです^^

ちなみに今はもうかなり重くなってますね~。マイナスもあるのかな・・・。

こういうのに限って粘れないな・・・。

自分が怖いと思うところだからこそ粘るべきなのかな・・・。























後場

あぁぁぁぁぁ、こういうの粘らないとなぁ・・・。

ロットも突っ込まないといけないし・・・。

でも、ここまできれいに落ちると思ってなかったら、しょうがない面もあるのかな・・・。

とりあえず2489アドウェイズ、一応保険で2000株寄りで空売り。

会見見て、IPOの話はないですっていきなり言ったので、2000株売り追加w

ネットイヤーも出してて、1000株先に売りだしてましたが、

アドウェイズ急落してるのに、まだ買い気配www

で、慌てて1000株追加したけど、

2000株じゃ少ないわなぁ・・・。

5000株くらい行かないとね・・・。

余力見たら5000株売れたしね・・・。

で、全体的に買い戻しも早かったです。

アドは板厚い1200円ちょい嫌って、そこで半分、軽く抜けて、1170円付近で全部。

でも、1140円とかまで粘るべきかなぁ・・・。

落ち着いた今でも、1150円だもんね・・・。

ネットイヤーは一瞬で落ちて、すぐ100円利益。

で、まぁ、そのへんから返済して、

1300円にでかい売り板出て、悩みましたが、そこから下もう一段こなかったので、そこで逃げました。

もう30円取れたなぁ・・・。

どっちももう少し取れたんだろうけど、

ここまできれいにいくと思ってなかったから、しょうがないかな~。

みんな同じ考えだろうからもっと緩衝材働くと思ったしね・・・。

値幅よりもロットもっと入れよって感じでしたかね・・・。

ネットイヤーは5000株全力いかないとでした、残念・・・。

40くらい取れてると思うんだけど、全く嬉しくない・・・ww

でも、今日ハミーのことでずっと寝て株休もうと思ってたからよかったかなw













14時20分

暇になってしまった・・・。

今気付いたんですけど、今日水曜だから、ハミー、4日分払ってますね・・・。

これ新手数料で+3日なのかな、旧かな・・・。

昨日投げたのよりもちろん損失は減ってますが、持ち越すだけで3万とか払ってるのね、俺・・・。

って、3167TOKAI・・・。

ちょい遅れたなぁ・・・。

買った瞬間買い止まったのでビビって投げてしまった・・・。

もう少し早くインできてればなぁ・・・。

探すのに時間かかったw

って歩み確認したけど、自分見るのだいぶ遅れてたな、あぶね・・・。

これは垂れたら持ち越し買いかなぁ・・・。

千趣会それで食らったけど・・・w










下で拾ってたら、これ2週間前からの話とかw

僕日本瓦斯で捕まったけど、その時TOKAIとも話あったそうです・・・。

さらに進んだ話出るのかな~。



























































5月28日~ボルテージマックス!!~

世間の関心はボルテージに集まってそうですが、

僕の関心は野村のリートでしたw

合併するということで・・・。

でも、こんな大きなところだからね~。

鞘なんて開くはずがないって思ってたんですけど、一応RSS作って準備・・・。

でも、最初現在値で株価取ってRSS組んでたけど、朝開いたら、寄り前だと現在値ないから動いてない・・・。

慌てて、作りなおして、時間もなかったので、今度は買い気配値と売り気配値の中値にして、これなら動きましたが、

9時、始まって、特別気配になって、特別気配想定してなかったから、またしても動かないというww

結局フル板見ながら寄りそうなところらへん手打ちしてましたww

で、余力もそんなになく・・・。

朝入金したんですけど、それでも2000万しかなかったからなぁ・・・。

こういうのってリスクもほとんどなく、

ロットも突っ込めますしね~。こういう時は資金ほしいですね・・・。

とりあえずオフィスが割高、レジが割安なので、そこでロングショート。

特別気配だからかなり焦りましたね~。

オフィス15枚空売りして、寄って上がってしまう・・・。

それでも、レジがこのままなら問題ないんですけど、

レジまでどんどん気配切り上げたら終わりですからね・・・。

心配しましたが、祈ったら無事レジも寄ってくれて・・・。

で、レジがぶっ飛んだんですよね~。

オフィスが先に上げてたので、それにさや寄せする形になったでしょうか・・・。

で、その間にマスターも上がって、、今度はマスターが一番割高に・・・。

マスターも売り作って、レジでヘッジして・・・。

とかやってる間に、レジぶっ飛んだところ利食い逃しました、もったいねww

693000円寄りで、、712000円までぶっ飛んだのですが、利食いしたの700000円ちょうどというね・・・。

売りに行ったんですけど、僕が指すと誰も買ってくれなくなりましたw

でも、まぁ、オフィスとマスターも利食いで逃げれたので、それなりに取れましたかね・・・。

一番おいしいところは逃しましたが、悪くはなかったです。

ただ、昨日のLINE関連もそうですけど、

焦って何かやるくせに、

結局動き落ち着いてから動いた方が一番取れてるんですよねw

今回もそうでした、情けない・・・w











他、3639ボルテージでしたが、突然寄りましたね~。

どうなるかと思いましたが、その後S高まできたので、そこで空売り入れたんですけど、

ちょい注文遅くて、勢い買いにぶつけられず・・・。

その後垂れました、もったいない・・・。

あとは優待新設の3224ヒューマンWEB。

思ったより高く始まったな・・・。

諸事情あって、SBIの余力なく、一応300株だけ寄りで空売り・・・。

そしたらS高まで行って、うそ~ってなりましたが、

S高に買い板は残らず、むしろ出てきたのは2万株のS高売り板w

あれでみんな一気にさめましたねw

かなり崩れたので、始値から100円くらい下で買い戻せました^^

300株だったけど、良かったですw

今日は後場が勝負ですかね~。でも、前場の内に貯金作れて気楽になりました、頑張ります^^

ちなみに野村リートはこんな感じでした。




野倉



もっとロット突っ込みたかったなぁ。

鞘関係は余力食いますねw












11:00

3134hameeまた行こうとしたら余力0だったww

よかったかな・・・。垂れてきたけど、けっこう買いしつこかったしなぁ・・・。













後場

6409キトーにかなり突っ込んだんですけど、

寄りで買ってすぐ買い増して、4500株持ちで、

鈍かったので、1500株外して、

3000株粘ったら、40円含み益行ったんですけど、

利食いし損ねて、結局ちょいプラスで逃げただけ・・・w

その後もう一度買って、これは損切り、意味ねえww

結局何も取れてませんでしたw

惜しいなぁ・・・。

10万は行けたのにな、粘る時はダメですw

誰か宣伝してよ~って思ったのにね。

それにしても、寄り前気配変わらずくらいだったのに、ちゃんと買い気配だもんなぁ・・・。

みんなしっかり見てますね・・・。

残念・・・。








5月29日~ようやく最終日・・・。~

昨日は引けた後すぐ用事あったので、更新してなかったですw

うんと、昨日はトピの日だったので、関連銘柄の空売り確保してたんですよね。

余力けっこうぎりぎりまで確保してたので、

朝、ヒューマンウェブも小ロットになってしまったり、

昼前にまた急騰したHmaeeのイナゴ取りもできなかったり・・・。

で、肝心の引けですが、

結局その空売り一度も使うことなく、引けてしまい、終了・・・w

意味なしw逸失利益だけ残りましたわ・・・w







というわけで、今日ですが、

今日はいきなりSGX誤発注?ですかね~。

100円以上下げて下髭付けて驚きました・・・。

もちろん見てるだけです・・・。

寄りでコツコツ取って、それで終わりました、やることなかったですw

4063信越化学、

寄ってすぐ下がって、7603円安値、300株できてるのですが、

そこで100株指してたみたいで取れてましたw

4000円ゲットw

これが一番うれしかったですw

あとはマイナンバー材料出て、

反応してなかったジャパンシステム買いましたが、

反応なかったですw

投げて、寄りの利益けっこう削った気が・・・。

今日はドレッシング狙いかな~。

なんか眠いので、少し休みますわ・・・。










10時前

あぁ、3457ハウスドゥ・・・。

さすがにそろそろって空売り迷ったんですけどね~。

S高までけっこうあったから、スルーしたら、

寄ってちょっとして急落・・・。

100株で30万みたいな動きになってました、残念・・・・w

入ってたら粘ってそうだけどなぁ、今度は入れてないw

粘りに行ったのは捕まりそうだし、やっぱりダメや・・・w








10:50

眠いけど、結局寝てないw

今日MSCIもあるのね・・・。頑張らないとなぁ・・・。

そうそう、昨日上海急落。

これ、ネタが合った時まだ-2%とかで・・・。

CFD使えたよなぁと反省しました。

ネタはたくさん転がってるね・・・。














後場

ちょこちょこ取れたんですけど・・・。

1銘柄、返済したと思ったら両建てになってるんですよね・・・。

たしかにチェック入れたつもりだったんだけどなぁ・・・。

で、まぁここまではよくある話なんですけど、

余力かなり拘束されてしまったので、現引き現渡しはできず、場で返済することに・・・。

で、さすがに返済チェック入ってること確認して、今回は間違いなかったと思うんですよね。

売り返済したつもりだったんですけど、

また買ってるのorz

なんだこれは・・・。

さすがにバグだと思うけどなぁ、見逃したとかは考えにくいんですけど・・・。

で、また両建て外しもミスってしまって、結局ほとんど利益残らずでした、もったいない・・・。

6040スキー場。

かなり下げてるなぁ・・・。

自分が行かないとこうだ、悩んだけどね・・・。

行くと捕まるし・・・w

粘る意思は最近かなりあるんですけど、銘柄選択悪いです。

なんでこうなるんだろう。

眠いので、今日は休もうと思います、引けに備えますわ・・・。














引け

結局あんまり取れず・・・。

余力も少なくてイマイチでした。

店頭に入れ過ぎたかなw

こういう時だけは余力ほしいですねw

とりあえず、5月終わって、気持ち切り替えて6月ですが、

もう疲れてきましたw

頑張るか・・・。

おつです!!























04 | 2015/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557

2017年1月 +2,603,920
2017年2月 +1,000,116(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる