6月15日~粘り切れず~

先週からようやく自分のトレードの調子が上向いてきたので、それを生かしたいところ。

下手に粘らずに手堅くっていうことで、自分自身ストレスなくできているのかもしれません。

S高で捕まる前に逃げるようになったしねw

で、まぁ、そのおかげで、今度は含み益粘れませんでしたが・・・w

今日は粘る予定のない銘柄だったし、しかたないか・・・。





寄りのトレードですが、今日は地合いもかなり冷え込んだ感じだったので、売り目線で・・・。

指値ほとんど刺さりませんでしたが、

刺さった2銘柄で1万円くらい取れた気がしますw

微妙w

で、このまま終わりたくなかったので、銘柄探して・・・。

テーマ株など中心に。

まずは3161アゼアス。

また蒸し返して、S高気配でした。

寄りはS高1円手前。

寄りで2000株空売りして、半分の1000株は最初の投げで即逃げ。

残り1000株も最初の投げで逃げたかったですが、数円指値低かったようです・・・。

怖いので、売り板にぶつけて投げ。

手数料込みで10円ちょっと取れましたかね?

その後S高張り付くかと見せて、垂れました。

今の僕なら粘ってても、S高にビビってぶつけていたと思いますw

よかったかな・・・。

あとは、3692FFRI。

かなり強くて、これは売りのワンチャンスあるかもという印象。

さすがにこのテーマも勢いなくなってくる頃だと思うんですけどね~。

S高7350円を目指して、駆けあがっていた時に7330円に出していた800株約定。

7340円少しだけつけて垂れたので、ナイスインだったと思います。

7200円までは短期的にあるかな?

少し時間軸長くすれば7000円まであるかもっていう印象で、

実際そんな感じになりました。

7200円までじわじわ垂れて、そこで揉み合ってもう一段って感じ?

自分なりには粘ったんですけど、7250円まで垂れた時に買いのしつこさ嫌って7270円で投げました、もったいねw

手数料込みで45円ですねw

あとは残った余力で7827オービス。

S高で1200株だけ空売りして、崩れましたね。

でかい売り板も出てかなり冷えた感じですが、

手数料込みで7円くらいですぐ投げましたw

しっかり利食いしてるといえばそうかもしれませんが、

今日はビビりすぎというか慎重すぎたかもしれませんね・・・。

ちょっともったいなかったかなぁ・・・。

それにしてもリバランス用の持ち越しポジ、全然ダメです・・・。

なんでこんなことやってしまったのかw

騙されてはいけないですね・・・。

いや、騙されたとは思ってないですけど、考えが浅すぎました、反省・・・。

買いも売りも・・・。まさしく股裂き食らってますわ・・・。

こういうポジ組むと毎回股裂けます、腹立つww








今日はSBIとクリックで両建て大量なので、余力がつきましたw

後場寄りまで何もできないかもですねw

どこか返済するチャンスがあればなぁ・・・。

あ、指したままになってるやつ消せば余力回復するか・・・。どうしよう・・・。











あと、そうだ、メインを忘れるところだったw

金曜話題になったのが3662エイチームだったと思います。

LINEと解消みたいな。

これ同時に上方修正出と自社株買い出してたためか、引けた後、PTSで高いところ買われいるんですよね・・・。

上方修正もコンセンサス未達だし、自社株買いもLINEが売る分自分で買いますってだけでw

表題だけで買うと危ないな・・・。

で、PTS急落・・・。

正直買いたい印象はなかったです、元々LINEで上がった株だしね~。

でも、思ったより下げてきたので・・・。

2376円だったかな?400株試しに出してみたら、

上に買い板何個かあったんですけど、ぶん投げ食らって買えてしまう・・・。

で、まずい~ってなって・・・。

2300円でナンピン。

まだ下がり、2270円にも売り板出たりしたのですが、それは強気に買って、

2300円付近でもう少し買って・・・。

合計1600株持ち。

平均2320円くらいで、これならS安1つ前の売り気配で寄れば2312円だから戦える!!

ってなって・・・。

ほんとは2000株持ちまで行く予定でしたが、最後は夜のPTSに保険かけておこうって感じで・・・。

夜のPTSも2300円くらいからスタートでしたが、

思ったより買われて買われて・・・。

損失も覚悟していたんですけど、まず2400円手前まできたので、そこで800株利食い、

2400円まで超えてしまったので、2450円で400株利食い。

2480円くらいまでいったんですけど、そこはスルーして・・・。

PTSの引け前垂れましたが、東証でもっと高かったら悲しいので、400株だけ残して、

東証の始値、2412円でした。

結局東証で全部売るのが一番良かったかもですが、けっこういいトレードできたんじゃないかな。

ラッキーでしたw










アゼアスもう一度S高来たので、両建て解消。

先に買いの返済出して、その後売りの返済出しましたが、

突然崩れましたw

危なかった、一応同値で解消できたみたい。

って20円垂れてるね、もう1回転できたか・・・w







リバランスポジがさらにひどくなってきた・・・。

含み益になってる銘柄がない・・・w

12銘柄くらい持ってるのに・・・w

これよく逆噴射するから、これで逆噴射されたら一撃死亡だなぁ・・・。

買いインパクトある銘柄、一度も上がってないとか、そういうのまであるんだけど、どうなってるの・・・。

リバランス先回りはほんと下手ですw

大証統合の時もやられたもんなぁ・・・。







10:20

日経最強過ぎるね・・・w

FFRIまた上来て、7330円に大きい買い入って、投げが出て一服。

7330円に出してたから、ラッキーと思ったけど、約定してなかったw

もう少し早く出しておけばよかったな、60円、今回は手数料なしで取れたのにね。

それにしても、SBIに多額の手数料払ってるなぁ・・・。

手数料払ってでも、優位性があると思うから使うんですけど、

普通のトレードだったら手数料無料が当たり前で、

金利だけなら、月数万円だと思うんですよね~。

でも、SBIに月数十万払ってるわw

試しに今月どんなもんか計算してみようかなぁ・・・。





















FFRI垂れた・・・もったいね・・・。

7330円に3200株約定あるのね。

自分4000株目くらいだと思うんだよなぁ、悔しいねこういうのw

数万円取れたはずだったしなぁ・・・。

先物ものすごい強いけど、僕のリバランスポジ全く無反応。

というか売りポジだけ上がって、買い上がんね・・・。

買いに傾いてるのにな・・・。








前引け前

空売りなんかでちょこちょこ・・・。

今日は平和に終わりたいです・・・。



うーん、アスラも利食い早すぎたw

ビビりすぎだなぁ・・・。

これは張り付きないでしょって思ってるんだけどねw

小銭過ぎw

hameeも400株だったけど、200円取りたかったな・・・。

800株行きたかったし・・・。









後場

特になし。

4571ナノキャリ、寄りでもう少し買えばよかったんですけど、

寄りで少し、その後買い増しでほとんど伸びず、薄利撤退。

今さらじりじり来てるっぽいけどw

他は削ったので、何もなしですね。

それにしてもリバランスポジ・・・。

毎日20万含み損増えて行きますわ。

後場でさらに損失拡大してやがる・・・。

これ、デイで稼いでも稼いでも資産増えないやつや・・・。

まだ出遅れてる!!

って行ったのになぁ・・・。

出遅れていたのは自分でしたってオチではなく、

そもそも来ていないという・・・。

なんでこんなことになってしまったんだ・・・。

これで売られ続けたら、完全に意味不明だなw

買われた場面一度もなしだしw

はぁ・・・。余計なことしたw

しかも余力も拘束されてるしさ・・・。

こういうポジション持つのは今後辞めておこう、いつも失敗するし・・・。

ナンピンしたくても、もうそれする余力すらないですw

逃げるに逃げれないしなぁ・・・。

たまにクリックの信用建て玉の現在値がバグるのが腹立ちますw

お!含み損減った!!

って更新ボタンおすと、10万くらい含み損増えるのね・・・。

あぁ、先物もきついなぁ・・・。

それでも、売りポジ全くさがんね・・・。今日急騰してるし・・・。






6063EAJ少しゲット^^

早めに指しておいてよかったかな。

MERS怖いですね、これ日本まできそうですね。

この前の終息宣言は一体何だったの・・・。









13:30

クルーズいったんの安値4310円で拾えて、利食い。

その後、勢いとか見ても買い戻し入るかなと思って4330円で買って、

これが捕まりました・・・。いい感じだったのになぁ・・・。

下でナンピンして、張り付いてしまいましたが、でかい買いが入ってなんとか逃げ・・・。

程々に逃げてよかったです、思ったより弱いな・・・。










14:00

やることなくなってきました。

3042セキュアは行きたかったなぁ・・・。

気づくの遅れました。

10円くらいは取れたんじゃないかって動きでしたが・・・。

あとは引けやって終わりになりそうですかね。

ゲームやりたいんですけど、株も見ないといけないのでできませんw

パソコン分けたいなぁ・・・。








14:20

アゼアス、崩しに行って、空売りして、なかなか垂れなくて苦しかったけど、

ようやく10円・・・。

1062円で半分買い戻し、これが今のところ安値だけど、どうなるかなぁ・・・。

粘ろうと思ったけど、思ったより固いから残りも投げました、お小遣いですね・・・。

アゼアスはこのくらいにしておきます・・・。

寄ってくれ~、両建て解消できないw







寄った、よかった^^

うーん、このリバランスポジ・・・。

空売りしてるの今日+45で5%高。

こいつが一番足引っ張ってるな・・・。

さっき含み損32万くらいになったと思ったら、

今43万で、額更新・・・。

はぁ・・・。

マジで腹立つ、こういうポジションw









引け前

8285三谷産業空売りで少し。

今日はコツコツだけど、勝率だけはいいな~。

利益は少なくても、こういうトレードの方が自分には合っているようです・・・w

最後クルーズ悩み中・・・。

これ引け買いの残り次第でGUあると思うけどなぁ・・・。

というかGUに見えてくるw

どうしよう。








引け

乙です。

クルーズ買い出したりもしたけど、買いけっこう減ったので、取り消し。

6万あれば買いに行ったけど、これならPTS拾った方がよさそうですね。

今日は1日頑張りました^^

おつかれです!!























05 | 2015/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)
2017年7月 +4,060,676
(外出先から携帯でビーマップ余計なことした以外全勝。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる