6月17日~運だけ少し傾いてきた~

連日眠いです・・・。

前場落ち着いたら、後場に備えてまた少し休みますかね・・・。

今日は寄りでラッキー約定があって、数万。

取れたはずですが、1銘柄利食い逃して、2万弱・・・。

まぁ、取れただけでも嬉しいですね^^

って今見たら結局自分がビビっただけで、薄利にしてる・・・。

もう1つも同値したら、今けっこう上がってるのか、悲しい・・・。








で、持ち越し、というか久々?のハンデ戦2銘柄。

1つは4572カルナバイオ。

1000株S高で空売り持ち越したままで・・・。

これさすがにGDだろって思ってましたが、

昨日PTSもそれなりのGUで・・・。

子供と一緒に寝て、23時に起きてきたら、下がっていたので、400株だけ2610円で買い戻し。

残り600株勝負でしたが・・・。

朝もずっと気配高くて、どうかな~って思ってましたが、

(もちろん見せだとは思ってるんだけどw)

最後の最後で終値にでかい売り蓋出てくれてGDしてくれました。

寄りは2605円で、売り気配一歩手前。

思ったより下げてくれて嬉しかったです^^

もう1銘柄は9904ベリテ。

これ両建てになっていたんですけど、

引け前に垂れるか、投げ来ると思って、引け前に外したんですよね。

引け買いも出ていたんですけど、それ消える可能性もにらんで・・・。

・・・。

強引に上持っていったwww

あぁ、これはミスりました・・・。

引け前に外したんですけど、それでも早かったようです・・・。

169円で外したのに、引け175円というね・・・。

この時すごく感じたことなんですけど、

ザラバでは簡単に6円も動くのに、

これ次の日特別気配になっても5円しか飛ばないんですよね・・・。

特別気配入るのってすごく大変なことのように思うんですけどね・・・。

で、仮に売り気配でも損切り濃厚って思ってましたが、

思ったより売り気配してくれましたw

これはラッキーだな・・・。

寄り前は見せ買いぽいのかなりいたんですけど、ちょっといやだなぁって感じで・・・。

隣でセキド見ながら祈りつつ、

まぁ、3円くらいのGUなら資産ベースなら昨日からほとんど損失変わらないよねって受け入れて・・・。

まさかの15円下スタートでした・・・。

持ち越し少ないながらも決まって嬉しかったです・・・。









で、その後・・・。

7625ダイニング。

418円付近で4000株買って、

それなりに大きい買いもいたんですけど、420円がどうも重い・・・。

逃げた方がいいかなぁと思いつつも、弱くなってきたので、

412円くらいから厚い買い板いましたが、あまり期待せずに投げてしまいました・・・。

それなりの損失でしたが、その後380円まで落ちましたわ、あぶねえ・・・。

あとは3195ジェネパ。

これはS高手前で空売りしましたが、S高まで行ってしまいました・・・。

けっこう嫌な雰囲気感じましたが、板も薄いので、一瞬の投げに期待して・・・。

なんとかS高ははがれ、でも、買い板もしつこく・・・。

うーん・・・

って思いましたが、S高に突如1万株の売り板出て一気に冷えましたww

予め指してたちょい下の利食いは訂正消せず・・・。

その後急落して行きましたが、程々に利食い。

40円も取れてないかも。

今見たら、2628円まで下げてるのね・・・。

3000円手前で1000株空売りしてたんだけどww

こういう時に限って粘る気なしというw

まぁ、しょうがないですね。

食らうことよりずっとマシです・・・。

ここまで崩れるとはなぁ・・・。

けっこう勢いあったけど、いったん冷えたら早いですよね、上で買った人困るわけですから・・・。

今日材料一発目だったし、ここまでとは想定していませんでした。






そうそう7625ダイニングですけど、昨日S安。

今日わずかながらGUしてますが・・・。

これ気配に騙されたのか、朝480円までPTS上げてるんですよね・・・。

なんでこんなところ買うんだろ・・・。

新規買いじゃなくて、空売り持ち越した人のビビり買いなのかなぁ・・・。

それでも、こんなところ買うなよって思いますが・・・。

こうなることもあるんですね~。ちょっと勉強になりました。






うーん、見返すと今日ももったいないことけっこうしてるなぁ・・・。

やっぱりジェネパはもったいないねw

20万取れてもいいのに、4万くらいかぁ、残念・・・。

コツコツやれってことですかね、今日も油断せず頑張ります。









あ、あとそうだ!!

ゲームやってるから悪いんですけど、SSDの容量足りなくなってきたので、

256GBの買ってきました。

増設したいんですけど、まだやってませんw

なんか失敗して動かなかったら嫌だしね・・・。

一昨日買ったんですけど、いつ作業しようかな・・・。








3677システム情報マジか!!

昨日誰か呟いてて、画面開いたんだけど・・・w

S高かいww







10:30

2499日本和装行くのかww

見てたけど、行かず・・・。

関連も行かずw

というか日本和装は先に買っておけって話だったのかもしれませんね。

それにしても、リバランスポジ。

現在含み損60万弱・・・。

利益を見ることがなかったとか以前に、

含み損が減る姿すら見れません・・・。

毎回逆噴射するリバランスですが、

これすでに逆噴射してるから、当日は大丈夫だよね・・・。

当日も逆噴射したら何だったのってなるわ・・。

はぁ・・・。







11時

クリックの信用建て玉一覧、何度更新ボタン押しても含み損減りません、はぁ・・・。

僕5月の収支書いてなかったですねw

今さらですが、これから反省まとめますw












11:10

3955イムラ封筒。

280円くらいから見てて・・・。

これ空売りしか売りいなそうだから、全部食いに行ったら上がるのかなぁなんて考えてたけど、

次見た時にはそうなってましたw

で、売りもちろん狙いましたが、いけず・・・。

310くらいでも、行こうと思ったし、

295円くらい?買い板ぶつけるかも迷ったw

今280円、ちょい慎重すぎるかねw

今日はこのくらいでもいいか・・・。










後場

あ、これ2000円くらい取れるってのたまにあるんですけど、

けっこう面倒くさいが勝ってしまって行かなかったりするんですよねw

今日は行って、4000円取れましたw

400株で10円1テクみたいな。

4678秀英をS高手前で空売りで攻め。

481円で4000株行って、475円くらいで待ってましたが、またも1テク交わされる・・・。

嫌な買い板出たので、478円で投げましたが、

その後472円くらいまで下がってました、くそwww

自分の買い板がなくなったから下がるのよねきっと・・・。

まぁ、コツコツいきますw





リバランスまたひどくなってる・・・。

70万に・・・。

昨日から20万追加か・・・。

余計なことしたなぁ・・・。

喜び勇んで、飛びついてポジ組んだのに、結果これかよww







13:00

3913sMedioに材料出て買いたかったのですが、FFRI見てたので出遅れて、追いかけず・・・。

追いかけても取れたみたいですけどね~、なんとなくいい材料に見えたので・・・。

その後空売り狙って・・・。

4900円にでかい買い板があったのですが、そこに向かった時に800株空売り。

ワンポイントだと思ったので、割れて崩れたところで600株なんとか逃げ。

残り200株捕まりかけましたが、同値撤退しておきました。

その後もう一度上がってきたので、空売り狙いましたが、

厚い買い板なかなか出なくて行けず、結局垂れ・・・。

3万くらいですかね、600株50円くらい。

消化不良って感じですが、今日取れてないし、いいか・・・。

って、リバランスポジ72万くらいの含み損になってた・・・。

完全なるミス・・・。

ここまでミスだと思ったの久々だなw

一発食らうよりはじわじわ含み損増えている状況なので、まだ気持ちは楽ですが・・・w

これどうしよう・・・。

明日切れるのかなぁ・・・。

これで買い来なかったらマジで詐欺としか思えないやw

発表前よりずっと下がってるもんね・・・。

sMedioはやっぱり垂れるか~。

どこかでもう1回転行きたかったな、残念・・・。

なんか今日は最後の最後で元気ない銘柄多いですね~。

FFRIもあと一歩。

シリコンも待ったんだけどなぁ・・・。

リスク取りに行ってないからこういう日は取れないですわw









13:30

sMedioマイテンかぁ・・・。

自分入った後もけっこう買いきてたからかなり慎重になったなぁ・・・。

それこそ前のhamee食らった時みたいにw

取れないですね、今日は・・・。

昨日の持ち越しでラッキーってだけですわ・・・。






13:50

FFRIあれだけ重いと垂れるか・・・。

重いって思ってるなら空売りしてもいいよなぁ・・・。

今日は勇気なしw

スマートバリュー、S高一瞬で行って、危うく成買いするところでしたw

行ったら今日の利益全部飛ばしてたわ、危ない・・・。

動きないし、14時過ぎたらシャワー浴びてこようかな・・・。

ジグソーとかFFRIとかもう少しで垂れて今日何もできませんわw












14時

なんかいろいろと危なかった・・・。

2489アドウェイズ、材料出て飛びましたが、

自分一瞬緩んだ時に空売り行ってしまったんですよね・・・。

空売りしたところ、材料出る前から10円上げたところw

こんなところで空売りしても、優位性あるわけがない・・・。

で、思い切り上げられて、死亡・・・。

1120円まで行きましたが、1083円で2000株売ってるもんなぁ・・・。

これもうどうしようもないから、頑張って、1110くらいで1000株追加。

1093円平均くらいになったのかな?

そこでなんとか垂れて、

前日終値らへんに置いておきましたが、見事に僕の注文で反発されましたw

慌てて投げて、同値か、薄利撤退って感じ・・・。




次8256プロルート、訪日外国人の速報で。

これ、出尽くしになると思ったんですけどね~。

発表されてもほとんど動きなし・・・。

でも、いきなり売るのはさすがにまずいと思うので・・・。

待ってたらでかい買いがきたので、それを見つつ引きつけて、408円で4000株。

それ以上大きな買い来なかったので、じりじり売りも出て、

405円くらいで3円抜けた~。

と思ったらすごいでかい買いがなだれ込んできて、S高目指す展開になってしまいましたw

危なかった・・・。

で、420円が前場の高値でそこに大きい売り板あったのですが、

それ食われて失速と思ってたのに全然で・・・。

421円で2000株だけ空売りしましたが、431円まで行かれてしまいました・・・。

S高備えましたが、なんとか垂れて・・・。

さてどうしようww

思ったより強いですね・・・。

2円くらい抜きたいんですけど、きついのかなぁ・・。

420割れれば一気にきそうですけどね、って割れたか、4円取れた^^

421円ですぐ空売りセットしたのは安易すぎましたね・・・。

あの勢いならもう少し上あるよなぁ・・・。

でも、取れて良かったです。

よし、ひと段落!!

シャワー浴びてきますわ・・・。


あぁ、プロルートもう少し攻めたかったな・・・。

430くらいで売りナンピンしようかけっこう迷ったんですけどね~。さすがにSは今日無理だろって思ったけど、待ってしまったか・・・。

今日守りすぎだなw







14:30

シャワーから出たらFFRI張り付いてて焦ったwww

注文は取り消し済み。

S高売るか迷ったけど、その前に余力なかった。

で、見てたらものすごい売り出ましたねww

こんなでかいところで板消えるとかなかなかないよなぁ・・・。

空売りしてれば面白かったけどねw

まぁ、今日はそんなもんですねw

ダイナミクスも空売りなかったしね~。

でも、あれはきついよな。

最後に4617中国塗料なんて買ってみました、上で4000株だけど、厚めの買い板出てくれたなぁ・・・。

持ち越すか悩むところ・・・。














引け前

シリコンとかも空売りいきたいんですけど、余力ないやw

SBIもっとツール良ければこんな両建てする必要ないのに・・・。

シリコン垂れる雰囲気ないけど、どうかな~。

余力なくて助かったパターンかな・・・。









おい、中国塗料でかい売り蓋きたから1テク利食いしたらその直後にでかい売り蓋食われてスルスル上がってるんだけど・・・。

数テク逃した、腹立つww

スマートバリュー特売り・・・。

慌てて入金して買ってみて、上がって・・・。

そのまま!!

って祈ったら垂れましたw

何円で引けるかな・・・。

急落しないで・・・。

8100円引けでしたw

さてどうなるか・・・。

お疲れです!!

リバランス持ち越しもいつの間にか含み損減ってました^^

って前日比マイナス7万だけどww






ちょwww

プロルートザラバ引けww

両建て解消できてないwww

1.5円無駄になった、今日火曜日じゃなくてよかったけど・・・。

6000円無駄になったなぁ・・・。

プロルートの含み益があるから、リバランスポジは前日比マイナス11ですね、はぁ・・・。




















5月収支



すごい今さら・・・w







5がつ







こんな感じで・・・。

もう6月半ばなので、反省とかも忘れかけていますが・・・w

中盤崩れてしまって、それを立て直すのが大変でした。

損失出して、モチベーション下がるのはしょうがないんですけど、

モチベーション下がって、損失出してしまうことしばしば・・・。

モチベーション保つのほんと大変です・・・。

でも、こうやって損失を出すことで、すっきりしているというか、

モチベーション回復に繋がってるのかなと感じることもできましたw

それはもう嫌ですね・・・。違うことでモチベーション回復させたいっす・・・。








決算で食らったのが一番大きかったですかね。

けっこう上手く行ってましたが、終盤で1つのミスから連鎖的に・・・。

あとは相変わらず空売りで苦戦・・・。

ただこの経験はかなり生かされてきているような気がします、知らない内にね^^

粘るところと、さっさと逃げるところの区別が課題。

少しずつ適応させていきたいですね・・・。

頑張りますわ。

もう6月後半ですが、6月頑張りますw


05 | 2015/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557

2017年1月 +2,603,920
2017年2月 +1,000,116(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる