6月25日~調整中~

なんかやる気しませんw

株のやる気がしないというか、

生きる気力が沸いてこない感じですw

全てにおいてやる気がしないというかね・・・。

まぁ、そんな時もありますよね、気にせず、気楽に・・・。

昨日のトラジェニ。

やっぱり反省して・・・。

通常な状態でそのトレードって実行したか、考えることすごく大事だと思うんですよね。

ジョルダンで食らったのはしょうがないし、トラジェニの持ち越しで食らったのもしょうがない。

それはしっかり判断して、行ったトレードが結果的に上手く行かなかっただけですから。

もちろん反省する面はあるんですけどね。

じゃあ、昨日のトラジェニ、寄った後追いかけて空売りしたのはどうかって考えたら・・・。

これ通常の状態だったら間違いなくやらないトレードだったなぁと思う。

基本的にああいう銘柄ってS高付近でしか攻めないですからね、僕w

あそこで安値を追いかけるって、やっぱり熱くなっていたんでしょうね・・・。

損失額ももちろんへこみますが、

こういうトレードして、さらに食らってるなら、二重でへこみますね・・・。

何もいいことないなぁ・・・。










今日のトレード。

寄りはちょい取れたかなってところ。

1銘柄わりと自信あって、ロットも入れて・・・。

含み益10万円乗ったんですけど、

15万円くらいまでいくと思ったんですよね、いつもならそうなる展開だったと思うので・・・。

なので、粘ったら、いったん垂れてしまい・・・。

含み益は半分の5万円になりましたが、

これは利食い売りに押されただけと思い、待ったんですけど、ひたすら売り出てきて、抑えられて・・・。

ここで利食いしないといけないんですけどね・・・。

結局垂れて、薄利で終わりました、すごくもったいない・・・。

まだ冷静さ欠いてるかなぁと感じました。









リバランスでずっと持ち越している銘柄で一番下げきつい銘柄があったんですけど、

昨日大幅高でかなり戻す。

これは今日も買い入れば逃げれるんじゃない??

なんて思っていたら、朝一でいなかったはずの売りが出て、

寄りから超絶売り気配・・・。

板そんなに厚いところでもないですから、全然寄らず・・・。

昨日せっかく上げたのに、また一からやり直し・・・。

というか昨日上げた分以上に下げてる・・・。

でも、これね、買いチャンスだったんですよね。

わかってるけど、すでに持ってるという理由で買えなかった。

結果、寄り底で、15円くらい上げ。

4000株で6万だよね、はぁ・・・。








あと、もう1銘柄、これは寄りで買いに行って、指値外れたんですけど、

2000株ささってたら10万だなぁ・・・。

こいつは前述の話とは違って、よく上がりましたねw

かみ合いません・・・。










まぁ、とにかくまずはプラスを出すことが大事なのかなぁ・・・。

頑張ってプラスで終われるように頑張ります、少ない金額でもね。

他には3691リアルワールドなんかは往復行けましたね。

3340→3360 100株w

3290→3200 400株・・・。

買った後S高になりましたが、板飛び過ぎて見失いましたw

垂れたからよかったですw

売りの方はもう少しロット行きたかったのですが、上手く行きませんでした。

でも、行こうとしても余力なかったようですw

今アドウェイズ空売り2000株入れようとしただけで余力なかったのでw

アドは売り行ったら10円取れたんじゃないかな~、これはもったいなかった、余力大事ですね・・・。

少しずつリハビリできればいいな。

もう利益求めるトレードはお休みですw











10:30

急落した3656かに、1869円で1000株買い。

上がりそうで上がらず、下がって、やべ~ってなって・・・。

1872円で利食いw

これだけ恐怖を背負って3000円・・・w

前述のリバランスポジで寄りで買いたかったけど買えなかったやつ、前日終値付近まできましたw

買えよ、ほんと・・・。

明らかにチャンスだったのにね・・・。

そういえば今日優待の日ですね~。

これから調べますw

カニやべええ・・・。

何かあるのかな・・・。

売り多少収まって、買い板厚くなったところで買って、今度は1万円取れましたw

1772→1782 1000株。

まだ戻しそうだけど、こういうのはいつでかい売り来るかわからないからなぁ・・・。

1800円抜けてしまった・・・。

また買ったら死んだかもw

1806円で買って1800割れて泣きましたが、1813円で逃げれました・・・。

もう辞めようw

なんかここまでの流れ考えると、朝10万円利食いしてたら今日20万勝ててるね、もったいないなぁ・・・。







かにさん、1860円w

何もビビる必要なかった・・・。

こういうの下から買い上げられる人が勝つんだよね・・・。







11:00

3678メディアドゥでちょい取れて、

その後またかにさんw

1775円で買って、10円取りたかったのですが、重くて垂れそうだったので1テクw

粘れば10円取れたみたいだけどね・・・。

優待はロイホ取ろうかと思いますw










後場

優待はロイホとスタジオアリス。

スタジオアリスは店員さんに顔覚えられてしまっていますw

なので今回も写真撮るために優待取っておきましたw

後場寄りでけっこうラッキー銘柄あって、

いつも以上に取れた^^

いや、これはけっこう大きな利益になったんじゃないかな・・・。

前も同じ銘柄でこういうことがあって、

今回も再現されると思い粘っているのですが、

粘ったら利食い逃した気がします・・・w

どうしよう、大人しくしておくべきか・・・。

前は値幅の半分しか取れなくてちょっと悔しかったんですよね~。

今回はもう少しだけ粘ってみようかなと思っていますが・・・。

他に4591リボミックの謎売り気になりましたが、スルーでした。

普通にリバってますね、これも数万確保できたのかなぁ・・・。

今日はこのまま終わりたい。

自分らしいトレードで勝ててるのはやっぱり嬉しいし、ほっとしますね。

持ち越しがけっこうやばくなってきたけど・・・w









そうそう、資産なんですけど、昨日あれだけ食らったのに、プラスになってましたw

持ち越しの含み損減ったのもあるんですけど、よく見たら配当金が振り込まれていたようで・・・。

でも、これ後日配当落ち調整金で支払いになりますねw

先に配当金の方が入ってプラスになるのかな?

見かけだけ資産増えていたようです、またしばらく資産増えなさそうですわw

リボミックすごい上がってきたw

材料怖かったんですけど、単なる投げだったのかなぁ、なんだよ・・・。












13:20

暇ですね・・・。

ゲームやるかな・・・。

利食い逃したかな~ってやつ、けっこう戻しましたが、また垂れてきました・・・。

この辺で利食いしたいのですが、板がないですw

粘りすぎるとキリがないしなぁ、どこかでスイッチ入れないとですね。

そうそう、前場池通捕まりかけたんですけど、

後場戻して奇跡の1テク利食いでしたw

運がいいだけですね・・・w










14時

暇ですw

ふと思ったんですけど、これから季節的に暑くなりますし・・・。

部屋、閉め切ってやっているんですよね~。日が入るとモニター見えませんから・・・。

で、モニターがすごい熱いw

これ何か対策取った方がいいかなぁ・・・。

輝度とかはかなり下げてるんですけど、それでも熱いです、それが3台・・・w

扇風機でも回した方がいいかな・・・。悩んでますw









14:30

4736日本ラッドでちょい取れた^^

ほぼ安値で利食い決まった気がする、危なかったw

決まった!!って感じだけど、2万円ですw











引け前

2342トラジェニ2000株空売りして、

やべ!!

ってS高で同値撤退・・・。

垂れるなよww

これ何があったの・・・。

ミスターマックスもいったけど、どうなるかなぁ・・・。







トラジェニ今度は現物でS高買ったけど、寄ってしまった、残念・・・。

あぁ、寄ったけど張り付いて終了っぽいね・・・w

これSBIだと注文時間かかるから、売り先に出して祈るしかできなかったですw

ちょっと迷ったんだけどなぁ・・・。

PTSだったら100円は上がりそうですよね、値幅制限も変わるし・・・。

売りは半分だけとかにしておけばよかったかな・・・。

引け乙です。





































05 | 2015/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557

2017年1月 +2,603,920
2017年2月 +1,000,116(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる