6月29日~謎の防御力発揮!!~

ギリシャショック!!

ってことで、先物は600以上下げたんですかね?

ほんと、いつも誤解されるんですけど・・・、

こういう日があるごとに、

大丈夫か!?

みたいに言われます、特に義理父・・・w

基本デイトレーダーなので、関係ないし、

むしろ、僕空売りメインだし、相場大荒れ大好きなので、

こういう日の方が得意ですw

で、今日は最初売りで攻めようと思いましたが、結局気配が下がってしまい、何も取れず・・・。

そして、買いに回り・・・。

安いところショットガンで買いに行きましたが、

ここで謎の防御力を発揮してしまい、

ロット少なすぎましたわ・・・w

ほんと簡単に数十万取れたんじゃないかなぁ、これは・・・。

数万で終了w

月間最高利益なんて諦めてたけど、

今日寄りしっかり取れてればまた望みが出てただろうなぁ・・・。

かなりもったいないことしました・・・。

なんでこんな攻めれなかったかなぁ・・・。

あと1銘柄、こんな地合いなのに、連続約定気配で急騰して、

新興銘柄ではないです、普通のそのへんの株って感じでしたが、

もちろん空売りに行って、

指値1テクずれて・・・。

僕の売りに反応して寄りましたw

これ50円は確実に取れたなぁ・・・。

2000株で10万でしょ、悲しすぎる・・・。

ちなみに今見たら60円下げですわ、悲しす・・・。

今日プラスですが、こんなにやりきれない思いで悲しいですねw

ちなみに寄りで買った数銘柄も結局利食い早すぎって感じでした、やっぱりいろいろもったいね・・・。

今日思い切り歪んだと思うんですけどね、あちこち・・・。

攻めれなかったなぁ・・・。










ずっとある持ち越し銘柄、買いの方が多いから心配でしたが、蓋開けてみればほぼ変わらずって感じでした。

買いはある程度緩衝効いて、売りはそれなりに下げたって感じですかね。

で、週明けだったので、完全に忘れていましたが、6315TOWA、S高張り付きで終了して、1900株空売り持ち越してしまってて・・・w

思い切り売り気配で30円取れました、ラッキーw

あとは、4755楽天、これも苦しんでいましたが、

少しずつナンピンし、5000株持ちで、

今日75円下げ、これは本当にラッキー・・・。

これだけで35万以上違うもんね・・・。

一時含み損30万くらい行った気がしましたが、寄りで全部投げ。

&どてんして寄り買いして、10円取れました。

30円取れた動きですがw

なんか締りがない感じだなぁ・・・。

日経急落って言ったって、-500なんですよね~。

-500でこんな下がるの!?

って銘柄ごろごろあったのにね、もったいね・・・。

リスク回避の流れが進み過ぎて歪んだって感じですかね。

まだ時間あるので、少しでも稼ぎたいです・・・。

でも、まぁ、月間最高利益意識しすぎて、無謀にはならないように~。










今日の収支計算したけど、やっぱり1つ1つが細かすぎたw

ロット2倍入れてればなぁ・・・。取りこぼしも多かったし・・・。

もう20万取れてれば全然違ったけどね、もったいなさすぎるw

ここからあと20万取れるかな、一応イベントもあるけど、さすがに厳しそうw







10:15

6315TOWAさすがに上げ過ぎかな~ってとりあえず1040付近で2000株空売り。

上がるならナンピン考えましたが、そのまま下がりましたw

でかい売り出て10円取れたけど、20円取りたかったな・・・。

4736日本ラッド、S高で空売り。

垂れて再度張り付きましたが、張り付きも弱かったので、投げ来るかなぁと思ったら投げ来て、

目離した時に約定してましたw

歩み見たら20円以上ぶち抜いた投げ出てるねw

2000株で10円くらいですかね・・・。

そんなに取れてない。

4678秀英は逆日歩期待なのかなぁ・・・。監視中・・・。











11時過ぎ

うーん、やることない・・・。

朝でやっぱり今日終わってしまった感じですかね・・・w

3690ロックオン、数千円取れそうでしたが、アルゴに全部買い取られたようですw

ひどすぎ・・・。

いつもは数千円の利益は面倒で取りに行かないこともありますが、

この2日はそれも取って、少しでも利益加算したいですね。

先ほど確実に取れる1500円の利食い決めましたw

10回やれば1.5万だ・・・。

日本ラッドが張り付いたまま・・・。

寄ってくれないと、手数料払い損に、嫌だなぁ・・・。

後場寄ってくれること期待・・・。














後場

寄りでラッキー銘柄あったので、1000株で25円くらいゲット^^

他にもショットガンで買い売り仕掛けてちょい取れたかな。

前場から空売りしていた銘柄、2回転して、ちょい大きめに取れました。

500株で100円くらい取れたかな?

3398クスリのアオキ、さすがにS高はきついと思い、800株空売り。

だいぶきつかったですが、やっぱりこういう銘柄だと張り付きに勢いはなくて、しばらく粘ったらぶん投げ入ってくれました。

5480円S高で5400円まで投げ出ましたね、もっと手前で返済してるけどw

40円取れたかな?

800株だと3.2万十分ですね。

あと4678秀英、これ前場絶好の押し目で3000株空売りしましたorz

かなり上がって厳しかったのですが、いずれ垂れると信じたら、835円くらいまで来てくれて・・・。

まだ垂れると思ったら全然なので、諦め・・・。

835円くらいで5円取れただけいいかって諦めてたのですが、

後場寄りのGD見逃して、返済しきれず・・・。

で、急騰w

ミスったなぁ・・・。

後場始まる前に銘柄ウオッチしましたが、今日寄りから下げてる銘柄見つける方が難しい状況ですねw

もったいないなぁ、やっぱり・・・。

で、もう結局いつも通りの地合いにw

あちこち強くなってきましたね、なんとか乗り切って、逃げ切りたいですわ。

秀英は上にナンピン置いてたんですけど、その手前で垂れてしまった、これ刺さってれば逃げれたのにw

6054リブセンスも見てましたが、こちらももう少しってところで垂れる。

クスリのアオキは売り増えてきたなぁ、これは垂れそうですね・・・。

5460円で400株だけ空売り、25円取れた^^

けっこう大きいね、1万円だ。











ありゃ、3221ヨシックスで100円抜けたんですけど、200円取れる展開に・・・w

しょうがないか・・・。

それでも、けっこう利益伸びてきてます^^

これ前場寄りもっと上手くやれてれば100万行ってたかもねw

そこで行けないのが自分だなぁ・・・。

変に抑えてしまうというか・・・。

あと、2時間。少しでも利益積み重ねたいな・・・。







13:25

7105ニチユ三菱。

こここの前ウィズダムツリーでやったところだw

3000株売りだしてて、直前にでかい買い入ったので慌てて取り消しましたが間に合わず・・・。

うーん、取り消し間に合うタイミングだったと思うのに・・・。

で、やっぱり上がってしまい、困りましたが、

ちょっと重くなったところで1000株だけナンピン。

その後も追加しようか迷いましたが、明らかに分が悪いので、取りに行くトレードではなく逃げるトレードに移行。売り追加しませんでしたw

631円寄りで、633.5円で4000株でしたが、

奇跡的に垂れたので、632.5円くらいで逃げれましたwよかったw









13:55

暇すぎて寝そう・・・。

目つぶってたら一瞬寝てたわw

寝たいけどポジけっこうあるので、我慢・・・。

ニチユ三菱はけっこう垂れていましたw

しょうがないな。

今日はトピックスリバランスなので、7593VTHDを空売り。

わりといいところで売れた気がするけど、どうかなぁ・・・。

引け前には捌きたいです。

14時何かあるかなぁ・・・。









VTHD、リバランス買いアルゴうぜえ・・・。

すんなり行くと思ったのになぁ・・・。

程々利食いの方がいいかなぁ、地合いはかなり悪いけど・・・。





14:30

トイレ行ったら眠気覚めましたw

あと30分・・・。

2345システク、S高付近で1000株空売りして、

ずっと粘って・・・。

下がらないから面倒になって投げたら、僕が最後の買いでしたww

もったいないなぁ・・・。

数万取れたよね・・・。

損切りですw








14:40

6047グノシー買って、ぶん投げて冷やしてしまったかなw

早めの利食い心がけました、ほとんど取れてないけど・・・。

急落で拾えたらなぁ・・・。

VT、あと1テクって粘ってたら一気に買いが・・・w

厳しいなぁ・・・。

最後の最後でやってしまった感じw

欲張るとダメですね、ほんと・・・。







引け

あぁぁぁぁ・・・。

ほんとミスったw

VTHD、数万取れたのにね・・・、14時くらいから警戒しないとなぁ・・・、ずっと弱かったんだし・・・。

かなり戻されて、ナンピン、ナンピン・・・。

なんとか見れる数字になったけど、元々4万取れてるはずなんだよね、もったいないわw

チャート見たら14時から買い入ってるw

この時点でもう少し危機感持たないとね。14時半前に垂れた時に利食いしないと・・・。

あと、今回概算でもインパクト出すべきでした、あとで計算してみようかなぁ・・・。

はぁ、残念・・・。

最後ダメだと、1日ダメだったように思いますねw

取れてるけど、最初も最後もダメだった気分ですw

明日最後頑張りますわ~。

って、システク、マイナス引けwww

引けまで粘ればたった1000株で30円ww

いろいろ下手すぎますわ・・・。おつです・・・。






































05 | 2015/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)
2017年7月 +4,060,676
(外出先から携帯でビーマップ余計なことした以外全勝。)
2017年8月 +935,238
(中盤崩れまくりで相当落ち込む・・・。)
2017年9月 +172,708
(こんなに負けれるのってくらい大損連発・・・。したけど、奇跡のプラ転。)

+12,200,727(9月末現在)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる