9月1日~月初~

もう9月ですね~。

僕が株再開したのは3月末なので、

今月乗り越えればめでたく半年達成ですw

半年生き残れました^^

株休んでいた時は株やってなくて当たり前って気持ちになりましたが、

株やり始めると、株やってて当たり前になるものですねw

不思議なものです。

月初なので、平穏に終わりたいところ。

昨日もなんとかプラスだったのに、アプリックスにロット突っ込んでしまって食らったので、

今日はそういうことないように気をつけないとなぁ・・・。

薄利でもそのまま終わらせたいです・・・。








でも、今日も特にやることもなく・・・。

一応日経はGDっぽかったので、空売りで寄りから攻めて・・・。

日経も下がってるのに、なぜか踏み上げ食らう・・・w

その後なんとか垂れたので利確。

他、安いところも買って、これも利確。

全部ロットは入ってませんw

材料出たところ次行って、6877OBARA。

目立ったのは増配だけなんですかね?

チャート見てもあまり上がるイメージなく、

寄りで空売りしたけど、200しかささらずw

その後もう200追加したら、一気に上に吹っ飛んで焦りましたが、

フジシールの二の舞にならないように、次下で寄ったところで利確。

で、その後、出来ごころで下の板に空売りぶつけてみたら思い切り踏まれる・・・。

上で少しナンピンして、まぁ、なんとか垂れてくれました・・・。

5200にアルゴの買い支え出ていたので、5220くらいで、損切りしましたが、その後5100割ってましたw

ここ意地悪いよなぁ、いつもw

あとは7732トプコンか。

寄りが思ったより高く1768円。

もう一段来てくれたら買いに行けたのですが・・・。

で、寄って上がって、涙目でしたが、いったん垂れてくれたので、下で拾う作戦に・・・。

で、400株だけ拾ったらもう切り返しましたw

何も集めてない・・・。

20円抜いて終了。

6668プラズマ。

さすがにS高張り付きはきついと思って、S高手前で2000株。

なんとか垂れたので、15円くらいですかね~。

今なら100円取れてるんですけどw

最後に5491日本金属。

材料知った時はスルーしましたが、S高行くとはなぁ・・・。

悩んで、最初両建てしたんですけど、今日火曜日なので、辞めましたw

(買いは現物にしようとしてた。)

で、張り付いて、はがれて・・・。

でしたが、なんとか粘り・・・。

でも、これでダメなら切ろうと思って、売り注文出して・・・。







金属







ここしかない!!ってところで切りました。

死にたいです。






















前場引け前

やっぱり出来心というか、

中途半端なことやるとくらうorz

6972エルナー。

昨日アプリックスもあれでS高行くんだから、ここも十分可能性あると思いつつも、

110円とかなり中途半端なところで空売り・・・。

いったん下がりましたが、ほとんど含み益見ることなくスルスル上へ・・・。

で、S高orz

110円で6000株空売りしてて、死んでましたが、120円S高1円手前で1万株勝負。

これはすぐ垂れてくれて、115円で5円抜き。

また上がったので売り直すか悩みましたが、約定せず・・・。

残りの110円の玉ですが・・・。

114円でとにかく支えが来て・・・。

割れたら早そうでしたが、割れる寸前に強引な買い来て、戻し・・・。

ガクブルでしたが、もう一度垂れて、建値付近まで。

で、結局粘ってるんですよね、地合いも悪いし、下だと思うんだけどなぁ・・・。

ちょっと欲張って102円で指してますが、

今大きめの投げ来て104円まで下がって続かずに、また110円付近・・・。

あの投げでリバウンドあっても多少は重くなると思ったのに、余計固くなってるしw

なんなの・・・。

これならあの投げで逃げたかったですorz

後場垂れるかなぁとは思ったんですけど、前場の内に大きい投げ来てしまって余計下がりにくくなってしまったかなぁ・・・。

気持ち負けそうなので、そろそろ切りそうですw










後場

お前おかしいだろwwって動きに・・・。

日経はGU気配で、空売りで攻めて、

寄ってから日経上がったので、踏まれる、これはわかる。

で、そこから日経下げて上げた分戻す。攻めた銘柄も、戻してちょい含み益、これもわかる。

そこから全く動かず、どちらかというと、買い優勢な感じ。

日経もかなり堅調。

含み益伸ばしに行ってましたが、しょうがなくほぼ同値撤退。

投げた後も日経は堅調。

僕の空売りしてたポジ、僕がいなくなったのを起点にズルズル・・・。

これアルゴにばれてるよなw

4万円くらい違う感じですわ、腹立つ・・・w

エルナーは後場GDあると思ったんですけど、直前に買いがわらわらきて、嫌な雰囲気だったので、寄りで投げ。

111円で寄って~って祈りましたが、なんとか111円でした、すぐ上がっていったw

今日はもういいかなぁ・・・。引けまで寝るか・・・。

そういえばクリックのトレアイ、収益額で今月57位でした^^

たぶん自己最高位です。

まぁ、SBIに損失傾いただけですw

現在資産が2100万とかなってるけど、一度でもそんなに入金した記憶ないなぁ・・・。

いつも1000万以下で回してますわ。







僕が投げてから日経50円上げてるのに、入った空売り株は僕の建値よりまだ下・・・。

1つが225銘柄で、もう1つも普通にトピックスの中堅って感じだったんだけどなぁ・・・。

トプコンがプラテン付近まで・・・。

下げ過ぎとは思ったけど、ここまでとはね。

完全に見逃してましたが、もう売り出しの詳細もある程度決まっていたんですね。

5000株って言ったけど、この株価だとちょいきついかなぁ・・・。











14:30

寝てましたw

いやぁ・・・。18600まできれいに上げて行って、

今18300w

わけわかんね・・・。

この地合いでもエルナー全然垂れないのもよくわかりませんがw

日本金属も張り付いたまま。

4000株でしたが、30円GUでも、12万かぁ・・・。

10万取り逃したなぁ、こりゃ・・・。

今日はこのまま終わればいいや、あとは引けで何かできたらいいですねw









引け

おお、けっこう取れた^^

まずは値決めの3281GLP。

リバランスあっても2000枚と試算して、引け売り見たらどう見ても下かな・・・と。

116600円付近で60枚売って、116000円らへんの分厚い買い板嫌ってその上で利食いしましたが、

その116000円も普通に割れ・・・。

で、もう一度115700円で40枚売って、引けで2テクなんとか抜けました。

あとは9531東京瓦斯、1万株、これは引け付近まで粘って5円抜き^^

大きいな、これは。

昨日の負けなんとか取り戻せてよかったです^^

明日も頑張ろう。













9月2日~腰が・・・。~

元々椎間板ヘルニアで腰痛持ちだったのですが・・・。

夏休み明けに痛めて、なんとか回復して・・・。

昨日またやりましたorz

しかも今回はけっこう重症です、座ってるのもつらい・・・。

株早めに終わらせて腰休めようと思います。

ちょっと捕まってますが・・・。

大事な行事が控えてるのになぁ・・・。この腰で大丈夫かな・・・。

早めに治さないとね。

ロキソニン飲んで、塗り薬も塗りましたがきついです・・・。

ずっと冷や汗w

はぁ・・・。










日経はまたも続落って感じで帰ってきましたが、

なんかSGXまでずっともりもり来てて・・・。

さすがに上げ過ぎと思って、17950円でSGX2枚空売り。

日本開く前に日本の気配にさや寄せするのでは?という予想でした。

で、その通りになって、節目の17900円で無難に利食い。

したらもう50円下に突っ込みましたわw

もったいなかった・・・。

でも、その後見た事のないような切り返しで日経プラテンまで・・・。

マジでわけわかんない地合いですね・・・。

で、日経の上を確認してからあちこち買って、

だいたい取れたんですけど、こんな上がると思ってないもんなぁ・・・。

今見たらけっこう悲しい利食いになってますw

あちこちコツコツ取れたんですけど、利幅3倍にできたよなぁって動きでしたわ、がっかり・・・。





ダメだ、変な汗が・・・w

でも、荒れてるからやらざるを得ない状況w

こしいてえ・・・。


















そんなこと言ってる間に余計な損失出してしまった、はぁ・・・。

1つ捕まってるけど、日経の強さに賭けて、もう休むかなぁ・・・。

起きたら含み損で死んでそうだけど・・・。

なんか、コツコツやってたのに、ロットミスって死ぬのつらいですわ・・・。






後場

腰痛くて寝てるのもつらいです・・・。

急性期つらい・・・。

後場頑張ろうと思いましたが5分でダウン・・・。

椅子組み合わせて寝ながら寄りだけ・・・。

やって食らいました・・・。







こんな状況です。

無理してやって負けるとかつらい・・・。










ギブアップ、株やれる状況じゃない。

投げました、今日マイナスかなぁ・・・。大王製紙ミスった・・・。

粘れば戻す気もするけど、体がもちませんでした・・・。

投げたら上がってきたなw



9月4日~お休みしてます~

一昨日書いたとおり腰が・・・。

椎間板ヘルニア悪化してます。

一昨日は後場終わった後、寝てましたが、寝がえり打った時に、あまりの激痛で叫んでしまいましたw

そこからほぼ寝たきり・・・。

湿布貼って、痛み止め飲んで・・・。

だいぶ回復しました。

が、無理するわけにもいかないので、今日もお休みします。

後場寄りだけやったりしてw

でも、週末大事な行事があるので、休んだ方がいいかな・・・。

一応朝、ここだけは外せない!!

って思っていた銘柄見つけたので、そこだけ。

携帯でチラチラ様子見ようと思います。

今のところけっこう含み益になってくれた^^

ロット少ないのは残念ですが・・・。

これで少しでも利益になってくれれば嬉しいなぁ・・・。

そんなわけで、また横になってきます。

せっかく新しいギター買って届いたのに、ほとんど弾けてないというね・・・w






9月7日~プチ復活~

少しお久しぶりです・・・。

腰の調子はまだまだですが、痛み止め飲んでコルセット巻けばなんとか座れるので・・・。

でも、まずは治療に専念しようと思うので、短時間トレードしばらく続けようと思います。

休みたいですけど、収入途絶えるのもまずいのでw




まずは、金曜に少しだけですが空売りしてそのまま放置した銘柄。

地合いも悪かったからか、けっこう下げてくれました^^

たったの1000株ですが、300円抜けるとは・・・。嬉しい利益です^^

寄り付きは売り中心で行きたかったのですが、気配どんどん下がってほとんどささらず・・・。

なんとか数千円の利益ですw

その後日経採用除外関連や決算銘柄など。

まず平和不動産行って、

空売りアルゴたくさんいたので、ムービング出てくると思ったんですけど、思ったよりムービングしてくれず・・・。

薄利撤退。

その後落ちてるんですけど、いったん売り板食われた後だし仕方ないなぁ・・・。

寄りから70円以上下げてるし・・・。

次、3110日東紡。

空売りいたのですが、これは踏み上げ来るのでは?

と思って寄りで買い。

即売り板置かれて、即投げましたw

保有時間2秒、12000円食らった・・・。

その後、売りこんだり、買ったりしたのですが、全部負けましたorz


あとは3319ゴルフなんたら。

さすがに下げ過ぎじゃない?

と思って、寄って売りが落ち着いてきたところ1000株だけ拾えたんですけど、

思ったより重くて、905→910。

今935円で高値まっしぐらですw

下手すぎわろたw

早く休みたいからしょうがないか・・・。

東芝は完全にスルーでした。もったいなかったのかなぁ・・・。

噴いたところで売りも考えたけど、それも行けずです。

うーん、採用銘柄の方は全部寄り天だなぁ・・・。

地合い考えたら売りでいかないといけませんでしたね・・・。

逆張りできなくて残念・・・。

そんな感じでそろそろ休むかな・・・。




って日東紡なんじゃこりゃwww

448円の売り返してほしいわ・・・w

さすがに下拾うべきかなぁ・・・。

貼りつかれそうw

って、428円の先頭にいたのに、拾うことなく戻してった・・・w

こいつ相性悪いな・・・。

もう辞めるか・・・。





うぅぅぅぅ・・・。

日東紡軽く10円戻したし・・・。

GDOももっと余裕を持って待たないと・・・。

70円上がった・・・。

はぁ・・・。

1つ余裕持ってたやつは捕まった感じw










後場寄り

ちょうど起きたら痛み止めが切れてきつい状況・・・。

でも、チャンスあるかもだったので頑張りました。

これで負けたらへこむんですけどw

なんとか買いも売りも利食いできて、3万円くらい?

嬉しい利益ですわ。

それにしても、難しいですね、この地合い・・・。

意味がわからん。

程々にしよう・・・。

というわけでまた腰休めに行きます、はぁ・・・。

GDO,これ戻すの当たり前な気がしてきた。

なんで、持ってないんだろう・・・。こういうのこそ放置だよなぁ・・・。

ひどいのばっか放置に走ってるわ・・・。







引け

引け15分前から復帰してちょこちょこ・・・w

少し取れましたw

腰早く治らないかなぁ・・・。













9月8日~全然勝てない・・・。~

買ったら下がり、売ったら上がり・・・。

どうなってるの・・・。

ほとんど何やってもダメでした。

買ったやつは下がって、売ったやつは上がって、完全にお手上げ状態・・・。

大損だけは避けないとね、こういう時は・・・。

まず朝なんですけど、CME謎の上昇があって、空売り。

3回あったみたいで、1回目が一番おいしかったのですが、見逃し・・・。

2回目は気づいたんですけど、注文間に合わず・・・。

買い板に空売りぶつけたのになぁ・・・。

3回目でようやく成功で、2枚50円。

これでいい出だしになるかなぁと思ったんですけど、デイトレはほとんど全敗って感じでしたわ・・・。

いろいろやってどれも、ちょこちょこ2万円弱食らっていて、CMEの貯金失って、

最後に2400メッセージ。

これ昨日空売りしとけよって感じですよね。

調べれば出てくることだよなぁ・・・。

で、今日は出尽くしも期待して買い目線で挑んでみたのですが・・・。

まず思ったより早く寄ったんですよね。

始値3645円でしたが、けっこう大きい買い入って寄った感じ、この位置なら空売りもありと思いましたが、スルーでした。

で、様子見て、買って、

伸びるかなぁと思ったんですけど、思ったより重く、早々に利食い。

これはけっこう上手く行ったと思うんですよね。

その後も買って、ちょい利食いって感じで・・・。

でも、なんか投げが出そうな雰囲気になったんですよ。

で、それなりに下に置いていたのですが・・・。

これがミスだったよなぁ・・・。

投げが出て、ささったんですけど、

思ったより深い投げが出て、

先にささったのがちょい高めになってしまい・・・。

逃げれそうでしたが、粘って、ちょいちょい下で拾ってみて・・・。

底なしでしたorz

いやぁ、序盤からけっこう嫌な売り出てたんですよね。

空売りなんですかね、中口さんの売りがけっこう出ていて・・・。

その板をもっと信じるべきでしたわ、買い板もちょこちょこ厚いの出たので、期待してしまったかなぁ・・・。

どんどん崩れて、3400円にでかい売り板出された時点で、

あ、これS安に持っていくやつだと思って、投げました。

まぁ、ここで投げれるようになったのは、防衛働いてる証拠かもしれません・・・。

去年ならひたすらナンピンして粘ったと思うし・・・。

で、結局S安。

これS安にするならもっと最初から売りこめよって思うわ・・・w

空売り集めてから張り付きにするのかなぁ・・・。






ただ、昨日山岡屋、ぼーっとしてたら張り付いてしまって・・・。

大丈夫と思ったけど、思ったより売り気配・・・。

けっこう含み損になりましたが、待ったら戻して、微損で逃げ・・・。

それも入れたらメッセージ分はチャラって感じですかね・・・。

なんかまたしばらく勝てなさそうだなぁ・・・。

闇の中って感じです・・・。

腰痛いのでそろそろ休みます・・・。






後場

寄りで少しだけ・・・。

それにしても日経下がるなぁ・・・。

アメリカなければ普通に上って思ってたけど、今本当に地合い悪いんでしょうね・・・。

17940円で日本始まる前にSGXで売ったのが懐かしいです・・・。

張り付いてるメッセージ、

リバ期待して800株買えてたwww

死亡確認ですかね、これ・・・。

一応やれることはやろうと思います、諦めない!!

でも、もう寝ますw

引け前にまたきます。

今日は全然ダメだったなぁ・・・。

朝CMEで5万勝った時点でやめようかなって気持ちになったけど、それが正解だったようです・・・。







14時

なんとなく起きてやってみる。

1銘柄空売りして、なんか面倒になって1テクで終わったんですけど、

ちょっとしたら20テク下がっていきました。

2万円取れたじゃん、もったいね・・・。

元々引けまで粘る予定だったのに、何をやっているんだ・・・。







さっき3269ADRでもったいない返済してしまったけど、もう一度違うリート攻め。

さて、どうだろう・・・。

地合い悪いなぁ・・・。

もう一段きてしまいましたね・・・。








引け

あぶねええ・・・。

リート空売りで捕まって死にかけたけど、最後引けで下がってくれた・・・。

トプコンも行ったけど、怖かったのと、他あちこち見てたので程々で逃げましたw

1614円で逃げたけど、1607円引けかぁ・・・。

あと2万円取れたのね、3000株だったので・・・。

それでも、引け全部合わせたらなんとかプラス。

少しでも損失補てんできて良かったです・・・。

よし、メッセージのこと忘れてたorz

俺3人くらいいないと無理だわw

明日もなんとかしのぎます・・・。





9月9日~あぁ、もうだめ・・・。~

マジで手が合わないです・・・。

先月けっこう勝ったとは言え、勝てたのって一発取れたからで、内容はボロボロ・・・。

その流れそのままですわ・・・。

まずは2400メッセージ。

これ業務停止の不安とかもあって、急落し続けてると思うんですけど、どうもそんな感じでもなく・・・。

昨日のPTS高かったので、けっこう安心したんですけどね~。

本市場は全然でした・・・。

というかここでUBS格下げとか・・・。

で、800株捕まっていて、

きついかなぁと思ったんですけど、売り気配一発目で寄ったんですよね~。

-70円だから-5.6万円。全く問題ない損失なんですけど・・・。

いやぁ、こだわったわけではないんですけど、買い目線だったんですよね。

寄りで400株拾ったんですけど、直後に4万株くらいの巨大な買い板出現して・・・。

さらに買い増し!!

したら、買い板消えて、急速に下へ・・・。

で、ここからはもう昨日と同じ展開ですわ、変な売り板出て、下げてきて・・・。

買い戻しもあるだろうから粘れば大丈夫と思ったんですけど、

やる気も失せて15万ほど、3200円ちょい下で投げました。

うーん、戻しそうね・・・。

でも、自分としてはここまで下に掘ると思ってなかったからなぁ・・・。

余計な損失でした。

他、日経もものすごい上げスタートで、

買いはどこも乗り遅れ・・・。

で、高いところ空売りしたのですが、

1つは下がらず投げ・・・。

1つは2229カルビー、寄りで800株空売り。

けっこう垂れそうな雰囲気あったんですけど、売りアルゴ止まったところで、40円抜き。

100円取れよって動きになりましたが・・・。

あとは3064モノタロー。

空売り迷って結局スルー。

完全に寄り天・・・。

もう株辞めたいですww

全然勝てねえ・・・。

デイトレここまで勝てないとほんとメンタルつらいですね。

メッセージで大半食らってるのは事実ですが、

その他にも、取れた取引ないんですよね~。

全部投げで終わってる感じ・・・。

自信なくしますね・・・。

先月からずっとこんな感じですからね、苦しいです・・・。











それでも、メッセージに関しては、これ去年ならほんと100万以上負けてもおかしくない動きだったと思うので、

その辺はなんとか守れてるのかなとも感じます・・・。

昨日ずっと上がるの待っていた塩漬けポジ、間違えて投げてしまいましたw

まぁ、すっきりした感じはありますが、おかげで今月マイテンしたっぽいですw

はぁ・・・。

さて、腰休めるか・・・。








引け前におはよう。

なんか日経+1000とか見えてるんですけど・・・w

メッセージ・・・。

この地合いでもお構いなしで下げてる・・・。

投げて正解でした、結局自分の目が完全に間違っていたということか・・・。

こうなると、昨日今日と見れる数字で逃げれたのは大正解ってことになりますね。

食らったけど、許せる数字ですわ・・・。

多少なら、立て直せますからね。

頑張って立て直します。

7732トプコン、5000株頼んでて、そのまま5000株きました。

こういうのけっこう不安なんですけど、寄りで繋がない方がいいって学習したので・・・w

それでも、前場早い内に、奇跡的に終値超えたので、2000繋いで、

そこで垂れて下でモミモミ・・・。

最初繋いだところより上で1000出してたら寝てる間に食われてましたw

で、1660とか行ってるから、さすがにそこで残り2000株繋ぎ・・・。

平均1633円ですね。

逆日歩どうかなぁ・・・。

まぁ、10倍とかない限り、プラスで逃げれそうですが・・・。

嬉しい利益になりそうです、メッセージ分なんとかPOで返せるかなw

後場寄りも頑張ります。

寝てたので、腰も少しずつ回復してるように思います。

来週には痛み消えてるんじゃないかなぁ・・・。












14時

ラッキー約定あって、少し返せた・・・。

今日まだまだマイナスですがw

やっぱり見てるとラッキーはあるものですね。

腰痛くて寝てたらそれは放棄してるもんなぁ・・・。

メッセージは-10%。いやいや、危ないわ・・・。

2日で25万食らってますが、これはファインプレーということにしておきますw

それにしてもトプコン、1717円ってどういうことだw

いやぁ、半分は明日以降って思ってたけど、あそこまで上げられたらなぁ・・・。

80円も取りこぼしてるわ・・・。

SBIの含み損やばくなってきたなw

入金しないとだめかもしんねw








引け

引けで大型に買い出てたけど、さすがにここから・・・。

って思いはあって、何もできず・・・。

全部上飛んでるしww

超絶チャンスでしたが、何もできなかったなぁ・・・。

アサヒで17円1000株取っただけですw

それでも、少し損失返せてよかったか・・・。

意味わからんね、この相場w

おつですw















9月10日~勝てないけど、守った。~

いやぁ、まずは2400メッセージですよね・・・。

今日も寄りから-14%という・・・。

これ投げないで粘るって作戦も全然ありえた話ですから、ほんと危なかったです・・・。

こんなの買いで攻めても勝てるわけないというかね・・・。

ここだけは成長したなって思いますw

メッセージで2日連続食らったわけですけど、

この2日の収支って-15万ほど。

メッセージで食らっても他でちょこちょこ取ってはいたし、

いくらでも挽回できるような損失ですからね。

守りができていれば、なんとかなるものですねw

ちなみに昨日セリクラ意識して買おうか迷ったんですけど、スルーで正解でした・・・。

この損失なら、まだこれから!!

って気持ちが折れずに済む。

勝てないとつらいのは変わりないですけどね・・・。










えっと、まずは腰ですが、

かなりよくなりました^^

だいぶよくなった~ではなく、かなりよくなったw

まだ痛みはありますが、痛み止めなくても気にならない程度になってきましたしね^^

今週はしっかり休めれば、来週からは通常通りできそうな気がしています。

痛み引いても体動かしていなかったので、筋肉は凝り固まっていますし、筋力も落ちてますので・・・。

しっかりリハビリに励みますわ。

それで、トレード・・・。

昨日の上げは何・・・。

ってGDで・・・。

それでも、昨日の余波なのか、気配高めの銘柄30個ほどピックアップして、空売りショットガン!!

約定ゼロ!!!

泣きたい・・・。

朝気配見た意味ねえし・・・。

それでしょうがなく、買いでいくことに。

正直リバウンドは期待できなさそうでしたが・・・。

それで、9432NTTがかなり低い気配で、

ここならそれなりにリバ入るかなぁと・・・。

寄りで2000株買って、

4584.5円寄り、4600円抜けた時に切りたくなりましたが、我慢・・・。

したら垂れたorz

始値割って、含み損、あぁ、今日も勝てないかぁってへこみましたが、

日経は上がっていたので、泣きながら待って、

もう一度上がってくれた^^

粘るか迷いましたが、メンタルきつかったので、

4623.5円で半分、4610円で結局全部逃げ。

4624.5円がしばらくの高値でしたから、ナイスでした^^

ここで切ってさらに上行くより、

ここで粘って垂れた方がショック大きいと思ったので、前者の道を選びましたw

これで少し大きめに取れたので助かりましたね・・・。

あとはお決まりの2400メッセージ、買って利食い、

その後何度も買って投げ、買って投げ・・・。

結局最後に投げた後にけっこう上がってしまってるんですよね、もったいない・・・。

でも、こういう得たのいの知れないレベルの下げに逆張りで向かうのは難しいですね・・・。

最後は消しました、それで正解かな、結局垂れてるし。

4508田辺三菱も寄りは買い目線でしたが、ささらず、その後売り目線へ・・・。

2415円で売りで攻めたのですが、うーん・・・。

今の地合いにこの材料、この銘柄なら下だと思ったのですが、

思ったより売りアルゴ崩してこなくて、すぐに逃げ・・・。

今2240円かいww

残念でしたが、今の自分の状況じゃこんなもんですかね・・・。

今日はプラスで終わりたいなぁ・・・。

今日は昼からお出かけしようかなと思っていますw

別に出かけなくていいんですけど、気分転換ということでw

あと、勝ち逃げしたいしw











そうそう、7732トプコン。

いきなり売り禁だもんなぁ・・・。

今日の逆日歩が勝負ですね。

今日マックスきたらつらいなぁ、きそうだけど・・・。

でも、今日マックスでも、明日以降調達できて逆日歩下がる可能性もありますしね^^

もし、今日付かなかったら、一応プラスで終われそうです。

100円以上取りこぼしてるけどw

ちなみに、昨日最後に空売り2000株して、

10円で利食い、というか両建て。

この両建ては上手く活かしたいなぁ・・・。

両建てって考えにいけただけでも自分を誉めたいところですw

今日も腰大事に、休みます・・・。















引け前



メッセージのS安悩んだんだけど、見るの面倒でスルー、というか消したw

けっこう戻したのねw

後場寄りやったらお出かけしたいなぁ・・・。








後場寄り

それなりに削って終了・・・。

はぁ・・・。

あぁ、メッセージやっぱり買わないとダメだったかなぁ・・・。

でも、買ってもこんな待ってられないよな・・・。

今日のS安までに3回やられてるもんね、そうなるといけんわw

タイミング悪すぎましたね、いろいろと・・・。

投げたのも、僕投げたら戻してきたw

やっぱりなんかダメだなぁ・・・。

なかなか光が見えてきません・・・。

とりあえず今日はこれで終わって、お出かけしてきますw

明日も頑張ろう・・・。













9月11日~もうダメ・・・。~

一応得意のMSQなんですけど・・・。

まぁ、最近あんまり勝ててないですが・・・。

SGX下落して、

最初は買い目線だったんですけど、それ見てリードあると思って、売り中心で。

で、売って行ったんですけど、やっぱりという感じで、日経ものすごい上げ・・・。

というわけで、思い切り踏まれて終了・・・。

いやぁ、それでも売りで取れたのもあるんですけど、

1銘柄意味不明に、寄って急騰していった銘柄があって、運悪くそいつに捕まる。

それで全部飛ばしました。

今日もマイナスだなぁ・・・。

1銘柄売りで勝負賭けたのありましたが、

この日経の動き+他の銘柄ほぼ全部踏まれてる状況では逃げるのが精いっぱいで・・・。

今見たらけっこう下がってるもんね、10数万取れた動きだなぁ、4万しか取れてないw

で、1つ大きく食らったので、10万くらい食らって終了ですわ・・・。

株辞めた方がいいんじゃないかってくらい勝てないです。

MSQで少しは流れよくなればいいなぁと思ったけど、余計悪くなった感じ・・・。

はぁ・・・。

結局買い目線で行けば余裕で勝ててるんだよなぁ・・・。

チャート見返したけど、寄り底たくさん。

保険的に買いも入れようと思っていたけど・・・。

余力もなかったし、

1銘柄だけ買ったんですけど、たまたまそいつだけ全く上がらずでしたw

マジで勝てん・・・。

9時25分になって日経かなり垂れてきましたが、

その大きく捕まったやつ全く下がらんです。

いやぁ、ほんと変なのに捕まったなぁ、腹立つ・・・。

投げて正解ではあったけど、うーん・・・。

またしばらく耐えることになりそうですわ・・・。

それまで集中力切らさずになんとか粘ります・・・。

腰痛いので、もう寝ます・・・。

はぁ・・・。

ほんと飯田のやろうw

こいつだけで-8.5だもんなぁ・・・。

これで全て飛ばしてますわ・・・。

なんか毎回MSQ売りで負けてる気がするw

12月は買うかw

先月もきつかったけど、今月さらにきついですわぁ・・・。

困ったなぁ・・・。

へこむというより、気持ちが折れるレベルです・・・。










飯田は台風の思惑ですか・・・。

知らんわ・・・。

やけに強いもんな・・・。








後場

9984ソフトバンクうけますねw

見てても無理ですね・・・。

で、寄った後3回空売り。

全部売った瞬間底になって、全部投げ・・・。

お金捨ててるだけでした。

2回目の空売り6547円だったんだけどなぁ・・・。

3回目は底叩きすぎ・・・。

ただ、寄りから空売りしようとして、直前に取り消し、危なかったです・・・。

全然勝てないですね、株やらない方がマシだなって思いますわw

ソフトバンクもノイズにビビってしまってるもんなぁ・・・。

4回目売って少し取れました、4回合計損だけど・・・。

あぁ、6500割れたか。

6547円の空売り引っ張りたかったなぁ・・・。

もう一度行こうとしたけど、やめようw

個別的には下方向だろうし、先物も垂れてるから、どう見ても下なんだけど、しぶといもんなぁ・・・。

今日もマイナス。

でも、飯田を早々に諦めたので、今日も損失拡大回避だけはできた。

損切り上手くなったな^^

でも、勝たないと意味ないよね・・・w

ソフトバンク売らなくて良かったwww

すげえ戻したわ・・・。

今週いいことなし。









14時

暇です。

8960ユナイテッド、100口売って、やっぱり同値に出して、頼む~って祈ったら大口売り来て、逃げれて・・・。

もう辞めようと思ったのに、また売って、また同値に出して頼む~って祈ってる状態・・・w

寝てた方がましでしたw

もう少しで自分だけど、早く逃げたいです・・・。

お、ちょうどささりはじめた!

ご飯食べたいw








14:20

アプリックス売ろうとしたらSBIの余力5万でしたw

なにもできないw











うおおおおおおおおお

奇跡が起きてプラテンw

というかゲームやってたから完全に見逃すところでした・・・。

タッチの差で空売り決まって、3000株で50円取れた・・・。

15万だけど、今日の15万は大きい・・・。

やっぱり見てないとダメね。

見てなかったけどw
















9月14日~通信銘柄など。難しい・・・。~

今日は日経ほぼ変わらずくらいで始まりそうでしたが・・・。

こういう時って、基本的に買いが有利と思っているので、買いで攻めて行ってます。

数年前は売り有利だと思っていたんですけどね、いつの間にか買い有利にw

でも、最近のこの地合いだと買うのもなかなかやりにくいんですよね・・・。

で、今日はというと、

SGXで上げてきて、

お?さすがに今日は行けるかな?

って思って日本始まったら一気に下へ・・・。

難しいですわ・・・。

こうなると、買いなのか売りなのか全然わかんねえ・・・。

ザラバも取れる自信ないしなぁ・・・。

荒れ相場自体は得意なんですけど、それも、その日だけ得意って感じで・・・。

こういうボラだけある時はやりにくいですね・・・。

荒れ相場じゃないね、落ち着かない相場というか・・・w









今日のトレードですが、一応日経のプラスリードがあったので、その内に買いで少々。

ちょっとだけラッキーがあったので、1万円くらい取れたかなw

その後は通信関連。

携帯料金下げろ~の話であちこち特売りだったと思いますが・・・。

最初に行ったのは9433KDDIで、板的に買いやすかった。

ちょっと危ない場面もありましたが、いったん上がってくれる。

それにしても動きはええわww

呼値も細かいとほんと追いつかないですね・・・。

なんかよくわからなくなって、粘ろうと思ってましたが、逃げれる内に逃げようって思いました。

1600株で20円くらいですね~。

30円くらいで利食いしたかったんですけど、もうひと伸び足りませんでした。

節目の2900円手前まであると思ったけど、高値2888円。

で、その後まだ寄ってなかった9437ドコモ。

こちらは格下げも出てたからね、判断難しかったですが・・・。

寄りで2000株買って、上がって、すぐ垂れたので、そこで利食いに行ったんですけど、

僕の売り板で見事に売りアルゴ出て、切れず・・・w

安値でもいいやって思って、KDDIのリードある内に投げました。

4円くらいの損失ですかね~。

日経もこんな動きだし、どちらも早めに投げて正解だったようです・・・。

やっぱり逆張りで行く時は時間軸長いと危ないね・・・。








あと7732トプコンを寄りで2000株空売り。

こういうと突っ込まれますかね?w

2000株買い外しました、明日よりはこの位置なら今日外してもいいかなぁと。

けっこうGUしそうな気配だったんですけど、寄りは変わらず・・・。

終値すぐ下に注文出してたので、約定しててよかったですw

って、けっこう下げたなぁ・・・。

1回ぶん投げ入ってるのね、10万取れたじゃん・・・。

まぁ、でも、逆日歩恐れずに粘ってみようかなと思います。

大口の個人投資家さん、かなり売ったとか言ってて、なんか安心しましたw

2000株だからなんとかなるべ・・・。

そんな感じで、もうやることなくなりましたw

腰もまだ痛いし、のんびりします・・・。











11時

やることなし。

トプコン、これ1700割れ見てたらいったん買い戻しだったかなぁ・・・。

だいぶ戻してしまった、残念・・・。












後場

その前に前場引けでけっこうなチャンスあったんですけど、ビビって指値取り消して、涙目・・・。

うぅ・・・。

ラーメン作っててそっちに気が行ってしまったw

後場寄りはラッキー1つだけあって、数千円w

今日はもう何もないかなぁ・・・。

のんびりしますわ・・・。





13:30

6636SOLHD。

230円くらいで意外に反応しないのね~って思ったんですけど、

S高ね、はいはい・・・。

60円取れたよね、これ・・・。








14時

2138クルーズ。

4275円で800株、けっこう上がった^^

4275円で同値・・・。

ふぅうう・・・。

もう少し粘れよ・・・。

こんな地合いなんだから余計に人集まりそうだったのに・・・。

最初4295円で待ってたんだけどなぁ・・・。


東芝も、売ろうとしたら上がって、あぶねwww

ってなって、もう一度前日終値で売ろうとしたら垂れて行きましたわ・・・。

何もできんw

ビビり過ぎだなぁ・・・。

クルーズも1万円でも取れてれば嬉しかったのにね・・・。










あぁ、もうクルーズ・・・。

一度も含み損になってないはずなのに、同値とかw

ビビり過ぎだわ、マジで・・・。

攻めれん・・・。

大人しく、マイテンだけはしないように気をつけます・・・。






お、SOL取れた、これは嬉しい^^

288円でぎりぎり2000株、274円の薄かったところに出してたら崩れて約定してたw

岡三マンの追撃がクルーズに来て、4425円で800株空売り。

ちょい上がったけど、勢いなくなって・・・。

そこでSOL利食いできたから、面倒になって4420円で逃げましたw

垂れる場面もあったけど、案外強いし、まぁ、いいか・・・。

正直怖かったしw

って急騰・・・。

あぶね・・・。









14時半

クルーズさすがにいきすぎって思って4500円くらい売ろうとしてスルーしたら下がる・・・。

何もいいことないなw

一応他でラッキーがあったので、少し追加w

少し追加ばっかりだけど、確実に取っていくとそれなりに増えて行きますねw





引け

2379ディップ、2118円で投げるか迷って・・・。

でも、買い板また入ったから一安心・・・って思ったら15万株くらい投げ来たw

PTS上げるパターンな気がして持ち替えようとしたけど寄らず・・・。

明日どうかなぁ・・・。ロットないからいいけど、うーん・・・。

貸借もいいし、上がりそうだけど、こんな一気に張り付いたらなぁ・・・。

わかりませんねw

とりあえず今日はコツコツ終われました、明日以降も頑張ります・・・。
















9月15日~下手すぎて泣く・・・。続・通信~

あぁぁぁぁぁ・・・。

もう、なんでこんなビビってしまってるかなぁ・・・。

今日も通信株売り気配スタート。

で、9433KDDIは目をつけていて・・・。

ソフトバンクはそこまで低くなかったし、

KDDIより先に寄ったドコモは寄って底堅い印象。

で、KDDIは下にでかい売り指値出てたんですけど、それより上で買いが集まって寄り。

けっこう自信あったんだけどなぁ・・・。

1600株買ったんですけど、まず垂れてしまって、けっこうビビってしまい・・・。

その時他の銘柄もやってたから集中もできず・・・。

それでも、2分くらい粘って・・・。なかなか伸びず・・・。

いったん切って、改めてチャンス見て買うか~。

って2622円で投げて10円ちょっと取ったら急騰していきました・・・。

100円取れてもいい動きになってるし・・・。

16万取れたな・・・。

いやぁ、一応投げてすぐ買い直したんですよねw

売り板に1000株ぶつけたんですよ、高値でもいいや~って。

で、すぐに上がって、やった~って思ったんですけど、

300株しかささってないというねw

やる気無くして10円で投げました・・・。

でも、この300株でも数万取れたんだよなぁ・・・。

チャンスをことごとくつぶしてますね、つらい・・・。

KDDIと同時に入ったのが、2678アスクルだったんですけど、

好決算で買い気配で、板的にも上かな~って買いに行ったんです。






アスクル  



買った瞬間謎のぶん投げきて、一瞬特売りww

誤発注みたいな感じだろうけど、こんな銘柄で板消える目にあうとは・・・。

これでKDDIどころでもなくなりましたわ・・・。

一応下買って、ナンピンして、

始値まで戻すと思いましたが、下でこれだけ約定付けば重くなる可能性も考えて、4290円くらいで投げて、1万円くらいの損で逃げれたけど・・・。

でも、KDDIの機会損失の方が大きくなった気がw










あとは2379ディップ。

昨日の引け方だとGUありえると思いましたが、GUしました。

このGUの仕方なら上に跳ねるだろうと思い、

捕まった900株売りだしてましたが、取り消し。

したはずなんですけど、取り消されてなくて約定しましたorz

もう数十円伸ばせそうだったのにね、なんかいろいろともったいないな・・・。

他も1テク差で内出来になってしまい、利益少なくなったとか、イマイチな感じです・・・。

腰も痛いし、無理せず休むか・・・。

今月全然ダメだなぁ・・・。

大きいの食らってないことだけは救われてるけど・・・。

防御力強化月間と勝手に名付けるかw

でも、実際厳しい状況ですね・・・。

今月休みも多いしね~。















あぁ2342トランスも640くらいで見たけど、悩んでスルー。

S行くような雰囲気もあったけど、S行きましたw

みんな早いなw











11時過ぎ

やる気無くて寝てましたw

外天気いいしお出かけしたい気分です・・・。

3386コスモバイオ900株空売り出してたの忘れてたw

今戻ってきたら1時間前くらいに寄ってたみたいですw

1330円くらいで700株返済。

売り出そうなので、残りはちょっと待ってみますか。

って崩れたから返済したw

けっこう崩れるような気がするんですけど、めんどくさくていつも辞めてしまう・・・。

寝てた方がマシだったかもしれない・・・。

それでも、40円以上取れたからけっこう嬉しいですw

って、やっぱり伸ばせばよかった・・・。

1300円割れそうね、せめてあと30円伸ばしていれば・・・。

3万円違うのけっこう大きいよね・・・。

やっぱりせめて前場引け前まで寝てればよかった・・・。

あぁぁ。。。、せめてあと2分寝てれば全然違ったのに・・・。くそ・・・w




前場引け

珍しく前引け取れたw

ロットミスって9000円だけだったけど、嬉しいわw

0.1円だと、ロット少なくなってしまうなぁ・・・。

コスモバイオはもったいなかったですが、なんかまた急に戻したし、よかったことにしますw

後場もコツコツできたらいいな・・・。









後場

日銀緩和なし、早々と出る。

ザラバに出ればチャンスなんですけど、あの緊張感嫌なので、今回みたいに気楽な方がいいですw

先物売るとかは考えませんでした。

現状維持で上がることもたまにあるのでw

今回はかなり期待入ってたんですかね~。

どこにそんな期待があるのかわかりませんが・・・。

日経は大幅GDでスタート。

買いで攻めてみたんですけど、思ったよりリバ弱く、すぐ逃げました。

結果的には正解だったと思いますが、結局リバしてますね、けっこう深く下いったけど・・・。

1銘柄ラッキー?になりそうな銘柄持ってます。

これ利食いできるとけっこう大きいなぁ・・・。

今日もコツコツで終わりたいです。

取れるチャンスつぶしまくったからこそ、食らわないようにしないとw









13:00

2400メッセージ、会社に立ち入り検査ということで、売るか迷って、行けず・・・。

2320円くらいだったんですけど、下げてたからなぁ・・・。

2300円の分厚い買い板割れるのか判断難しくて行けませんでした、割れたけどw







あぁ、メッセージ2200円前半まで落ちたかぁ・・・。

最近こういう少しだけ時間軸長くすればいいだけのトレードができないっす・・・。

2200円も割れそうね、というかまたSいきそうな・・・。

なんでここだけこんないろいろ見つかるんでしょうね・・・。

でも、ここ今日も下げたし、どこまで織り込んでるかわからないからなんか難しいですわ・・・。

びびってるだけなんですけどw






あぁ、2200もすんなり・・・。

泣きたい、これw

ことごとく取れてない・・・。









冷静になって考えたけど、ここまでスイングで粘ってた人もいるだろうし、

今日の寄りからまた拾ってた人もけっこういるだろうね。

それ考えるとこの追加の悪材料出たら売りだわなぁ・・・。

結果論だけど、けっこう反省・・・。










あdぁぁぁぁ。

2106円でメッセージ1000株出してて、

2106円つけて反発。

ささってない・・・。

うぅぅぅっぅぅぅ・・・。

2万円くらい取れそうな動きだったのに、今日ダメだなw

取り消すか・・・。










引け

あぁぁぁぁx、最後にやってしまった・・・。

引け狙いでまずJT行って、これは10円ほど取れて、1.5万。

まぁ、まだ伸ばせた動きでしたが・・・。

で、次に、いつも騙されてるKDDIへ。

これが間違いだった・・・。

買ったら思い切り高値掴み・・・。

かなり厳しい動きで、それでもJTと合わせたらプラスかなって感じでしたが、

悩んで、投げようとしたら急に落ちてしまい・・・。

指し負け指し負け・・・。

4万食らった涙

マジで泣くわ・・・。

最後の最後でバカみたいなの食らったなぁ・・・。

厳しい感じだった時に1万円で逃げれたのに、何をやってるんだ・・・。

後味悪い終わり方ですわ。

全然取れないくせに、食らうところだけしっかり食らってるw

いやぁ、マジでもったいね・・・。

2620で買って2615で投げようと何度も悩んだのに、

ようやく投げたらちょうど下がって投げれないというね・・・。

はぁ・・・。

苦しい9月ですが、明日も何とかしますわ・・・w

あぁ、マジで最後むかつくww
















8月月間収支

子供と一緒に22時前に寝てしまった・・・。

0時半に起きて、これから明日の準備ですw

もう9月も半分終わってますが、8月収支まとめてなかったので、なんとなく今のうちに・・・。





8月収支





数字だけ見ればけっこう取れてるかもしれませんが、

収益の大半が2日間の出来事で、ほとんど運のみ・・・w

とにかく食らってばかりだったなぁ・・・。

取っても食らい取っても食らい・・・。

それでも、投げだせなかったからこそ、最後の2日に巡り合えたのかなとは思いますw

その反動があったのか、9月に入ってから防御力増してますw

8月の流れも1つの経験として生きているのかな~。

8月で今年1600万超えてますね~。

このまま上手くいけば一昨年の利益は抜きそう。

まぁ、今年も3か月休んでいるので、ちゃんとやっていればもっと違ったかもしれませんが、

頑張って超えたいです。

一昨年って100万からスタートしてる状況ですから、いくらアベノミクスって言っても超えないといけないとは思いますけどねw

利益自体は一昨年と大して変わらないかもしれませんが、

内容自体はかなり成長しているように思います^^

モチベーションはどんどん退化してますけどねw






9月16日~たられば~

今月は臆病過ぎますが、それで今月なんとかなっているので、

ビビることなく、今月は臆病通そうと思いますw

ジグソーとかうらねえぞ!!

トレードの世界では「たられば」はつきものだと思うんですよね~。

で、それをけっこう恥ずかしいと思ったりすることあるかもしれませんが、

僕はそんなことないと思うんですよね~。

「たられば」こそ、トレードの成功の源泉というか・・・。

あそこで買っていたら、あそこで切っていれば・・・。

こういうのがないと反省も生まれないし、次に繋がるものはないと思うんですよね~。

もちろんたらればだけ言って、内容何もなければ意味ないですけど、

そこから次はこうしてみよう!って前向きにとらえて、改善していくのが成功への道かなと思います。

というか、たらればがある時点でけっこう成功に近づいているというかねw

本当に何も分からない人って、そのたらればすら生まれないのではないかなと思いますw








で、まぁ、2342トラジェニなわけですよ。

640円くらいで見たのにね~。

2000株、悩んで買えず・・・。

S高は十分あり得ると思ったんですけど、乗り遅れたのかなぁって5分足見て断念しました。

たしかに640円くらいで買っていたら、押した場面もあったので、ビビって損切りとかあったかもしれないけど、

こういうの強い気持ちで粘りたいんですけどね~。

なんで買えなかったのかなぁって考えてました。

2000株でも今日26万になってるもんね・・・。

こういうの取れれば全然違うんだけどなぁ・・・。

僕自身そもそもバイオとか新興あまり触らないので、

材料出た時の反応速度が頭に入っていないんでしょうね~。

で、地合いもイマイチだからって思いもありましたが、

イマイチだからこそ、こういう売られてきた銘柄に材料出ると強いんですよね・・・。

そのへん、頭で整理しきれてないなぁ・・・。

で、まぁ、自分のメンタルも整ってきた時にこういうの買うと食らうんですよね、不思議なことにw

こういうの買いで上手く行った経験ほんとないなぁ・・・。

それ上手くなればもう少し利益伸びると思うんですけどね・・・。

ただ、空売りしなかった自分は誉めようと思いますw
















今日も特に何もできず。

買いで攻めましたが、寄りはほとんどささらず・・・。

唯一ささったのは寄り天で損切りw

なんでやねん・・・。

その後、決算とか格上げ銘柄で1万円くらい取れて終わり・・・。

あと、9385ショーエイ空売りして、2円損切りしたら、崩れて、くそ~ってなりましたが、

なんかS高してました、あぶねえ・・・。

今月の僕の利益は僕の力ではなく、日証金の力にかかってきてます。

今日ほんと頼みます・・・。

これが平穏に終われば今月少し楽になるかなぁ・・・。

繋いだところかなり低いですけど、それでも、逆日歩なければ大きな利益なのは間違いないので・・・。

あとは1740円で2000株空売りしたのは寄りで決済。

こちらは逆日歩ついてもプラスですね。

もちろんつかないでほしいけどw

これは上手く行ったので嬉しいです^^

今日ものんびり・・・。

まずは逆日歩発表気長に待ちますw

あれぇ、寄りけっこう固かったのに、結局下抜けたかぁ・・・。









あと、4565SOSEI、高値3840円で空売り決まったけど、200株だけの内出来・・・。

でも、なんか垂れてるので、200株ですが、少しでも利益になるようよく見ようと思います。
















3914ジグソー、売らない!!って思ったら垂れたw

しかもS高でわざわざ現物で買って、垂れるというね・・・w

なんとか逃げれたけど、いつもこう・・・。

今結局はりつきましたw






SOSEIは3750円で程々に返済。

200株でもちょっと嬉しい利益ですね^^









10:35

ジグソーけっこう垂れるのね・・・。

あの動きだと売り持つの無理かw

ショーエイは逆に空売り行きたかったなぁ・・・。

なかなか取れません。

トプコン、逆日歩大丈夫だったのかな?

なんか日証金より早くTL流れることあるけど、どこで見てるんだろw

お、出た。

0.55円×6日分。

うん、3.3円なら余裕でしたw

よかった、50万円くらいになったかなぁ・・・。








11時

3690ロックオン、920円で買うか迷ってスルー、S高・・・。

ぅぅぅぅっぅぅぅぅぅ・・・。








後場

特に何もできずw

トプコンやっぱり外すの早かったかなぁ・・・。

まだ高いとは思ったんですけどね~。

でも、寄って上がってるからあそこでびびるよなぁ・・・。

あぁぁぁ、4570免疫生物も買ってない・・・w







13:10

なんかやる気しないし、出かけようかなw

早くから出掛けると、夜時間あって充実しますw
















9月17日~防戦一方・・・。~

今日も何もできず・・・うーん・・・。

日経プラスということで買いで攻めましたが、

ほとんど取れず。

しかも1つ捕まってしまって、何とか損切りしたけど・・・。

全然ですわw

その損切りはかなりナイス損切りだったみたいで・・・。

それなりに含み損行って、なんとか戻したので、欲出さずに投げ。

さっきの安値まで戻ってるもんな、危ない危ない・・・。

今日の運命が3391ツルハ。

やることなくて、決算出た銘柄行きましたが、

寄り9250円で買って、あ、まずいって思って投げたけど、指し負けて崩れ・・・。

400株なんですけど、100円崩れて、あらら・・・って感じ・・・。

そこで200株だけナンピンして、固くなってきたので、上がりそうでしたが・・・。

平均建値9220円で、9200円ちょっと食い付き悪かったので、9190円で投げました。

この投げが最近の自分の防御力だとは思うのですが、

その後抜けて、今9300円・・・w

ここで数万取れれば今日気楽だったのにね~。

上手く行かないですね。

今日ももう株辞めようかなw

今月ほんとプラスの日すら少ないですわ・・・。






そうそう、アトム、困っていたようなので、もらいましたがひどい目にw

まぁ、これがあったからトプコンも満額もらえたのかもしれませんが、悲しいですw

優待考えて1000株でいいかなと思いましたが、情けで2000株もらったら含み損が・・・w

まぁ、気長に待ちますか・・・。

って見たら寄り底でぐんぐんきてたな・・・。

寄り買えばよかったかなw









11時前

やることなし・・・。

あぁ、やっぱりツルハ悔しいなぁ・・・。

寄ってすぐ投げれたらね・・・。

また下で拾ったりできただろうけど・・・。

これだけ戻されるとさすがにもったいなく感じるわw

こいつのせいで今日マイナスだもんなぁ・・・。

こいつのおかげで今日プラスにできたはずなのにw









11:15

びびって1テクで利食いしたところ5テクで2万取れたわ、もったいね・・・w

最後はこの前みたいに上だと思ってるけど、利食い早すぎたかなぁ・・・。

まぁ、コツコツ意識して頑張らないと・・・。

お、その銘柄買いで今度はそれなりに粘って利食い^^

少ない利益だけど、プラテンできたし嬉しいわw

4922コーセー、この前と全く同じ動きだなぁ・・・。

利食い早かったかな、また引けで上飛ぶんだろうか・・・。

って自分逃げてから数テク軽く上げたorz

10310→10360だったのに、今10420泣きたい・・・。

引け10440かぁ・・・。

数万違ったw

下でもう少し拾いたかったけど、アルゴに先取りされたのも痛いなぁ・・・。

まぁ、いいやw

後場頑張ります。







後場寄り

こういう日は数千円でも取れるとかなり助かるのですが、数千円取れましたw

あとはまったりだな、やることなさそう・・・。







引け前

うーん、8604野村空売りしたんですけど、売り始めた位置が悪すぎ・・・。

752円ちょい上で売って、8000株、755円も抜けて高値更新してしまったw

で、いったん落ちましたが、あんまり下がる気配なくなったので、754円円で損切り。

損切りの位置も悪かったようですw無駄な損失になってしまった・・・。

755円抜けた時はチャンスと思ったけど、ロットももう積んでたし、指し負けしたし・・・w

ナンピンできず。

あ、でも、引け上行ったか、よかったかなw

あんまりいいところありませんでしたが、プラスで終われたのでよしとします・・・。












一口馬主収支

以前にも書いたように思いますが、一昨年から一口馬主やっています。

昔からの夢だったりするんですけど、

シルクの募集場がすごいってまとめを見て、一昨年から参戦。

2012年産は5頭持っていたのですが、

この前未勝利戦の日程を終えて、

残ったのは2頭だけ、3頭は未勝利引退・・・。

けっこう血統は良かったんですけどね・・・。

だいぶ損してる感じなのですが、これまでに収支をまとめたことがなかったので、

いい機会だし、暇だったのでちょっとまとめてみました。

それがこちら、ドン!!







競馬





割と悲惨なわけです・・・。

株で勝つよりずっと難しいですね、情報が少なすぎるw

馬体はよくても、気性悪くてまともに走らなかったり、

血統は良くても体が弱くて、思うように調教できなかったり・・・。

そのへんはわからないものです。

2012年産は現在-31万円。

うーん、1頭強いので、それが活躍してくれたら、もう少し損失は減る気がするけど・・・。

趣味ですが、いつかプラテンできたら嬉しいですわ。







9月18日~連休前~

コツコツ取れていたんですけど、1銘柄こだわり過ぎて食らいましたw

うーん、もったいないなぁ・・・。

もう少し素直に見れたらなってところですね・・・。

今日は連休前ですし、いつも以上に慎重にいこうと思います^^

いやぁ、まずは先物のチャート見て笑いましたw

FOMCでしたが、こんな動いているとはね・・・。

こうなるとかなり難しいですわ。

ややGDだったので、売り中心で攻めてみましたが、まずささらず・・・。

後から買えたのは早々に逃げ。

いやぁ、一気に日経落ちてきたので危なかったです・・・。

ちょっと取れたのは、3398クスリのアオキ。

決算良かったんですけど、今の地合いだとやたら出尽くし多いので、出尽くし売り目線で・・・。

寄りはスルーしたんですけど、その後5610円で売り。

400株だけ売ったら下がってしまいましたがw

で、なかなか動かなかったですけど、下だろうと待って、

やや垂れてきて、5550円で逃げ。

60円400株なら嬉しい利益です。

その後気づいたら上がっていて、かなりアルゴ走りました。

こういう時は慌てずに引きつけて、5700円で400株。

こちらも追加行く前に売り出たので、すぐ逃げました。

30円しか取れてませんが、まぁ、いいかって感じですかね。

高値5710円なので、ナイスインですね。

5600円くらいまで下あったみたいだけど、仕方なし・・・。








で・・・。

やられたのは7936アシックス。

下方修正で売り気配。

空売りアルゴもうじゃうじゃいたので、売り目線でしたが・・・。



アシックス





この2900円の買い板の扱いにかなり迷いが生じて・・・。

たぶん崩れる買い板だと思ったんですけどね~。

2916円で寄って、2905円くらいで返済できたらって頭に合ったんですけど、

寄らずに2910円特売り・・・。

これなら割れそうになった時に仕掛ければいいと思って、寄り売りキャンセル・・・。

で、2回くらい2900円めがけて空売りしましたが、

どちらも踏まれましたw

ちょい強引過ぎたかなぁ・・・。

けっこう大きめの売り板も出てたんですけど、

たしかにこれだけの下げだったら、反対に買い戻しも多くなるわけで・・・。

2900円割っても、下どんどん崩れる展開は想定しにくかったしなぁ・・・。

素直に買うべきところだったかもしれません・・・。

800株で、10円と20円食らいましたw

でも、下手に引っ張らずに素直に投げたのは正解だったようです。思い切り上いったしw

と、今日もなんとか損失抑えてる感じですかね・・・。

1銘柄持ち越しあったんですけど、こちらは少し取れました。

このまま今日もプラスで終わらせたいなぁ・・・。

利益は少ないけど、今日プラスなら今週全勝なので、全勝で終わって連休迎えたいですw







9:45

またアシックス・・・。

けっこう上がったので、3000円で失速だろうと、空売りしたんですけど、2975円で800株空売りしてしまった・・・。

で、実際3000円まで行って失速・・・。

ナンピンして、なんとか数千円の損失・・・。

悲し過ぎる、3000円までしっかり待てばちょい取れたところだったのに・・・。















13:00

やることないですね・・・。

メガバンに材料出て、8316三井住友空売り。

4730→4737、見事に高値で投げました、うぅぅ・・・。

で、下がるもんなぁ・・・。

タイムラグあるとは思って待ったけど、予想以上に長かったです・・・。

あぁ、売りナンピンするところだったなぁ・・・。

そんなに上はなかったのにね、弱ってしまったか・・・。

1銘柄勝負賭けて、後場仕掛けました。

上手く行くかな~。

ロットは抑えてるけど、10万くらい行ったら嬉しいw










三井住友4710円も割れたかぁ・・・。

1分足見たらマジで戻り高値でぶん投げてるし・・・。

すげえ悔しい・・・。

たった7000円の負けなんですけどね、それ以上にメンタル痛む・・・w







13:30

今日FTSEか!

全然ノーマークでしたw

ツイッターでみなさんに助けられたw

7747アサヒインテック、これブロックトレードでもあるのかなぁって空売りしてましたが、

リバランスあるので、どっち行くかわからないので、今利食いw

後場開始から800株だけですが、それなりに取れました、ラッキーw

知らぬが仏ってやつですか・・・。

引けにかけて何か取れたらいいなぁ・・・。








14時前

アサヒインテック早利食いだった模様・・・。

仕方ないけど、なんか悲しいw

で、他行ったら全然だしなぁ・・・。

引け前にはしっかりポジション解消したいです、怖いしw







14:15

アサヒインテックこれ100円利益伸ばせたなぁ、うぅ・・・。

買いたいんですけど、結局引けも下とか十分あり得るので、なかなか手が出ませんね・・・。






引け


あぁぁぁぁx・・・。

アサヒインテックは引け前に逃げて数千円w

いやぁ、3292イオンリート。

売った瞬間上飛んで死んで・・・。

それでも引け買いは出なかったなぁ・・・。

頼む!!!

って祈りましたが、ザラバ引けでしたw

嫌な5連休になってしまったw

最後売って下に持っていくべきだったかな・・・。

最後見た時131900円くらいで光ってたから、134900円に1口売りだせば引けてたかもね、失敗したかな・・・。

一応まずいと思って、下に指してたら乱高下である程度ポジション軽くできたんですけど・・・。

うーん・・・。

まぁ、でも、売りだしてもアルゴだったら即買い出すかなw

ちょっと何とも言えないですね。

何とか逃げれますように・・・。

連休は久々に実家帰ります!

これから準備です。

お疲れです~!









9月24日~新アロヘ~

今日10時からマンション工事でインターネット使えなくなるみたいなので、前場は途中で抜けて、また後場から参戦しようかなと思います。

午前中の内に溜まっている仕事片付けないと~。

シルバーウィークは家族で僕の実家に帰省しました^^

5連休ですが、旅行ではないので、あっという間でしたw

株やりたくないですが、頑張ります・・・。

今日から新アローヘッド、さらに速く・・・。

速くなればなるほど、アルゴ有利、個人のデイトレ壊滅とか聞きますけど、

全然そんなことないですよねw

アロヘになって勝てなくなった人けっこう多かったみたいですけど、

僕はアロヘだから勝ててると思ってます。

アルゴに先取りされるのは腹立つけどさw

速いから、あちこち変な動き出たりしますしね~。

板読みもできなくなったとかいいますが、ちゃんとできますよ。

あ、売り!

って思った瞬間売ったら先取りされることほとんどなので、板読めても意味ないこと多いのですがw








で、今日のトレード。

まぁ、時間もないので、さらっと終わらせたかったのですが・・・。

まず、先物は大幅下落って雰囲気だったのに、個別の気配は高いところ多い・・・。

なんかMSQみたいな気配でした。

で、これなら多少戻すんじゃないかなって・・・。

海外先物は出金してしまっていたので、急きょクリックCFDに振り替えて、

日経買い。

買った瞬間下がって、振替追加して、ナンピンw

17610くらいでミニ10枚分。

そこで下げ止まって、

9時過ぎにすぐ利食い。

2万円くらい取れましたが、17700くらいまで行ったので、もう数万円取れたようです・・・。

その後デイトレ。

まず、MSCIで引けなくて持ち越してしまった、3292イオンリート42枚処分・・・。

これ金曜日に最後売り出せば引けたっぽいのよね・・・。

4000円下に落ちそうだったのに、残念・・・。

今日の気配不安でしたが、寄る前にようやく下がってくれて、

チマチマ返済。

トントンくらいで逃げれたかなぁ・・・。

他、寄りは特に何もいけず・・・。

ものすごいチャンスだったのは、5333日本碍子。

2400円売り蓋あったので、2400円で寄るなら間違いなく下って感じでしたが、

急いで2000株だけ出して、下行ってくれました、15円ゲット。

4桁株価で1000株単位はロットわからなくなりますね、もう少し行ってもよかったのかな・・・。

その後2400円手前で戻り売り出して、

1000株だけ。

2400に嫌な雰囲気感じたので、投げたら指し負け・・・。

焦りましたが、売り板強かったので、慌てず・・・。

でも、10テク損切り、したらそこから100円落ちて行くとか、くそww

アルゴにやられたなぁ・・・。

他には4716日本オラクル。

板的に寄りは買いって感じで、買って、上がったけど、ビビって2テクくらい・・・。

その後売りアルゴ攻めてきたので、売りで攻めて、

5000円の買い板割れて、呼値変わるので、大事を取ってその辺で返済。

5015→4995でしたが、4815円まで落ちてるわ・・・w

最後に2918わらべやS安で買って、

程々に20円くらい、ロットも抑えて1200株でしたが、

うーん、どんどん切り返していくねw

というわけで、今日はいったんこのへんで・・・。

日本碍子もったいないなぁ、売りでもう少し攻めたかったです。

でも、連休明け初日は固く行きたいですね。

後場やられないように気をつけよう・・・。












後場

無事用事済ませてきました^^

後場なんですけど、チャンスあったみたいで・・・。

でも、ショットガン入れ過ぎて、肝心の大事な銘柄ロット入れることができなかったw

それでも、1銘柄ラッキー捕まえて、いつもより大きく取れました、これは嬉しいです^^

なんか風邪気味なので、引けまで寝ますw












14時半

起きました、さてやるか・・・。

気づいてなかったけど、イオンリートすごい下げてるのねw

-8000って・・・w

42口返せって感じですが、朝ちょい強いもんなぁ、無理だねw

引けで少しでも追加出来たら嬉しいな、どこかあるかな~。









引け

ずっと8309三井住友トラ見てて、

431.3円の安値付けた時ちょうど買おうか迷って、迷って・・・。

スルー・・・。

1万株2円取れそうな動きだったのに・・・。

その後も見てるだけで、何もできずw

で、最後の最後で1銘柄空売りして、10秒で10円抜けました、今日の晩御飯代ゲットw

連休明け、とりあえず平穏に終われてよかった。

明日も平穏に終わりたいなぁ・・・。

明日優待かぁ、考えないとねw

お金探さないと・・・。














9月25日~ルール再確認・・・。~

うーん、大けがではないけど、ちょいやってしまった感・・・。

まず今日の大まかなトレードですが・・・。

日経は夜大きく下げて、

起きたら戻ってる状況w

で、先物自体はトントンで寄りそうな雰囲気、多少強いかなぁくらいですかね。

でも、個別見たらあちこち強い気配そろっていたので、

これは売りに回ったら分が悪そうと思い、買いで。

とはいっても買えるところもあまりなく・・・。

日経は一気に100円以上上げて行きましたが、

少しだけ買えたところも薄利で逃げてしまい、恩恵なし・・・w

その後もいろいろ見ましたが、もったいなかったのは6326クボタだなぁ・・・。

一応格下げ確認してから買おうと思って、確認したら寄りに間に合わないのはわかっていましたが、食らうよりはマシと思い・・・。

で、格下げはなかったんですけど、寄ってすぐ上がってしまいましたw

1620.5円寄りで今1688円・・・w

2000株で買っていれば数万でしたね、すぐ逃げたとしても・・・。

他に、格上げの4527ロート。

これは寄りで買いました、1900円寄り。

後から出た1900円の買い板で支えてくれるはずだったんですけど、

後から出たのはやっぱり意味があったのか、寄ってすぐ消える・・・。

それでも、格上げだからアルゴが上にくる可能性十分だったので、見守りましたが、

売りアルゴどんどん増えて、

2000株で12円くらい投げ、もったいない・・・。

結局上がってるけど、地合いですかね・・・。

で、もう1つ、寄り低かったので買ったのですが、

日経この上昇なのに、何も反応なくズルズル・・・。

寄って最初は下支えてた感じだったんですけど、その時に逃げるべきでした・・・。

ちょい大きめの含み損抱えて、ナンピンしてますが、マジで上がりません・・・。

なんでこんな動きになってしまったの・・・。










で、昨日からアローヘッドのルール変わったんですけど、

4588オンコリス見てて・・・。







オンコリス






寄ってからS高張り付きまでこんな動きだったのですが・・・。

寄ってすぐ特別気配になったんですよね。

白い線のところです。

3分更新だから、その間の板の入り方見て、買いか売りか考えようと思っていたら、

突然寄ってしまう・・・。

あぁ、これ連続約定気配で止まった後の特別気配だったのね・・・。

って理解しました、だから1分か・・・。

これ、特じゃなくて、連で表示してほしいなぁ、わからないわ・・・w

次気をつけよう・・・。









この地合いで僕の買い上がる気配なし。

寄ってから5分足全部陰線なんですけどw

何があった・・・。

今日はマイナスですね、おそらく、はぁ・・・。










あと今日優待ですが、やる気なしw

封筒大量嫌なんですよねw

一応ANAだけ取っておくかなぁ・・・。







10:20

だらだらしてましたw

オンコリスは垂れると思いつつも、一応S高で同値投げ。

結果的に垂れたけど、まぁ、これが今月の守備力かな?w

3000株だったので、10円でもけっこう嬉しい利益になるところでしたけどね・・・。

あと、捕まっていた株がアルゴ逆転したっぽい?

だいぶ含み損減りました。なんとかならないかなぁ・・・。

って書いた途端崩れたwww

くそwww










10:35

日経結局下・・・。

やることなし・・・。

オンコリスすげえ下げてきたw

こんな待ってられないけど、この動きで空売りで同値って悲しいな・・・w




あらぁ、ユーグレナ買おうとしたらぶん投げ入ってスルーにしたけど、戻してきたなぁ・・・。

岡三マンパワーかな、残念・・・。







11:05

6753シャープ乗り遅れ・・・。

すぐ買えば145円買えたのかなぁ・・・。

で、思い切り天井掴んだ・・・泣きたい・・・。

もうちょい上行きそうなのにねぇ・・・。

まだまだ前日比マイナスだし・・・。

あんまりインパクトないのかなぁ・・・。

ほんとかどうかもわからんかw











後場

ちょい加算。

あと朝から捕まってたやつなんとか上げてくれたので、ちょい損で逃げ・・・。

でも、それからシャープとか捕まってるからなぁ・・・。

今日はダメダメです・・・。

MSCI今日あるみたいですけど、何かできるのかなぁ・・・。

3285NMFとかどう見ても引けそうにない枚数出てるけど、どうなるんだろw

売りたいけど売りたくないですね、こういうのはw

コツコツやりますわ・・・。





13:08

シャープが戻してきた!

んですけど、後場寄って、空売りしたところ、

利食いすればいいものをまだ伸びる!

って思ったら日経もこんな上げなので、思い切り踏まれました・・・orz

含み損バケツリレー久々にやってしまっている・・・。

なんか今日はダメだなぁ・・・。

欲がやたら出てしまってます・・・。






14:20

野村マスター空売り狙ってたんだけど、

売り禁だった、見てた意味なしw

だいぶ前に確認した記憶あるのになぁ・・・w

買いたくはないし、何もできなさそう・・。










引け

野村リートすげえw

これ両建て持ってたらぼろもうけですよね、無理だけど・・・。

後場開始から8394肥後銀行売ってて踏まれる・・・。

886円で6000株、すぐ含み益になったけど、踏まれ・・・。

892円で2000株ナンピン。

引けにかけて垂れたし、売りアルゴ出てたので、886円で2000株追加。

887円で1万株くらいですね。

で、垂れて、引けは下と思ったけど、

MSCIだからどうなるかわからないですからね・・・。

ビビりとは思いつつも、880円で5000株、

876円で残り出して3000株約定したけど、そこで交わされて、

慌てて残り880円で逃げ。

883円で引けてるからね、ナイスでした、経験が生きたみたいw

持ち越しは嫌だったし、こんなもんでしょう。

一応数万取れて良かったですw

お疲れです!











9月28日~やる気のしない週明け~

おはようございます。

やる気しませんw

いつもの週明け以上にやる気がないというね・・・。

なんでかなぁ。

子供今日学校休みだから、平日って感じがしないんですかねw

やる気無い時は無理せず、やる気ないなりのトレードをしようと思いますw

無理して、やる気を出そうとするのではなく、自分の気持ちに沿ったトレードをするというかね・・・。

今日は権利落ちですから、荒れやすい日ですから、チャンスはけっこうあったように思います。

一応売りでも買いでも取れたかな?

金曜日捕まったシャープ2万株も、1円損切りでしっかり逃げれたので、とりあえず気楽になりました。

やる気無い割に今日は大きなファインプレーがあって・・・。

9697カプコン、配当落ちだったと思うんですけど、ものすごい売りだったんですよね・・・。

格下げとかも出てないし、材料もなさそうで・・・。

で、寄りから買おうと思ってたんですけど、

やっぱり売り指値が気になって、10秒くらい前に回避したんです。

やる気ある日なら無謀的に買ったりするんですけど、

やる気無いのがいい方向に出たw

たとえ取れなくても、損する可能性もあるなら、やらない方がマシ。

今月のテーマみたいになってきましたが・・・w

で、寄ったらさらに急落ね・・・。

これほんと助かったなぁ・・・。

でも、これどう見ても売りアルゴ暴走してると思ったので、

ある程度引きつけて多少落ち着いたところで買いました。

寄りが2316円、僕最初に買ったの2232円。

買った瞬間さらに落ちましたが、また下で拾って、2200円割れで強気に追加。

なかなか伸び悩みましたが、アルゴが間違いにその内気付くと思って、待って・・・。

2210円くらいで1200株買いでしたが、

9:25現在2355円ww

普通に戻しましたね。

2238円で逃げましたが・・・。

情けない・・w





カプ






1分足でこんな感じ。

下髭付けたのに、そこで陰線になってるのが余計だったなぁ・・・。

ここですんなり戻してくれたら粘りやすかったんですけどね・・・。










あと、格上げ出た1979大氣社。

売りで狙ってましたが、寄りは回避して・・・。

2814円寄り、2854円まで行きましたが、

2840円付近で売ってもいいかなぁと思いつつも、買い板びっしりで、行くに行けず・・・。

で、一瞬売りに傾いた!

と思ったら、売り板びっしり、買い板全部消えて、何もできなかったですわ・・・。

アルゴひどいなぁ・・・。

これ板撮影してないと伝わらないですねw

パソコン2つあるし、キャプチャ取りたいなぁ・・・。

トレード動画とか載せたいですよね。

トレードPC以外で撮影するとマウスのポイントは表示されないですが・・・。







2438アスカネットは売りも考えたけど、まぁ、食らうの回避ってことでやめておきましたw

守りだけはいいですw







そんな感じで今日も固いトレード頑張ろうと思います。

子供休みだし、もうどこか出かけようかなw

平日ってあちこち空いてるから、お出かけしやすいですよね^^










前場引け前

全然余裕に思ってたANAの逆日歩けっこう付いた模様・・・。

うぅぅ・・・。

なんか今回逆日歩多いなぁ・・・。

取ったのANAだけだったの、そのANAでつくとは涙











後場

寄りで広く売り買い入れてそれなりに取れたかも^^

2~3万円大きい利益ですわ。

一応4347ブロメ見て、終わりかなw






ブロメ様子見てて、

上値重い感じで、141円にいい売り蓋出た時に140円売り!

2~3円取れそうな雰囲気でしたが、1円抜きにしました、怖いもんw

5000円ゲット!!

これで今日の晩御飯も・・・。








引け

引け前の上げ何これ・・・。

引けで買いで攻めて少し取って、その後空売りしたら3倍返しされました、はぁ・・・。

お疲れですw

最後まで買いでよかったなぁ・・・。





9月29日~やることなし~

日経は大幅下落スタート。

やることなさそうだなぁと思ってましたが、なかったですw

寄りで数千円取れただけ、全部利食いだけど、ロットも入ってないしw

1銘柄リートでいいところあったんですけど、部分約定のみで、面倒になって1テク利食いしたら、

すぐ10テク下がりました、もったいない・・・。

他全般的にもう少し強気で行けたらなぁって感じですね・・・。

3914ジグソーも見てますが、ハイ空も手数料高いし、見てるだけですかね・・・。

後場に期待しますw











11時

3031ラクーンで1000株9円ゲットw

空売りしたらでかい買いきて焦ったけど、すぐ崩れました。

追加で売り入れる暇もなかった・・・。















後場

やることなかった。

というか1銘柄死んだorz

はぁ・・・。












13:00

7717Vテク。

行くか迷ってスルーして、売るか迷って怖くてスルー・・・w








13:30

6731 ピクセラ逃す・・・。

でも、あのスピードで上がったら手出ないか・・・。

やることないなぁ、やる気もないしw









14:00

もうやくわからんw

携帯関連もなぜまた下がるw

日経もだらだら-700・・・。

上方修正の9044南海電買ったら下がって食らいましたw

8000円だけどねw

でも、今日も何もできてないし、何も取れてないなぁ・・・。

含み損増えて終了ですね・・・。

このまま9月終わるのかな・・・w







14:30

引け狙いで買ったの、日経のリバにつられて上がって、

でも、なんか自信なくて数円で逃げたけど、これもったいなかったやつかなぁ・・・。

5600株も行って、7円取れたけど、うーん・・・。

このへんほんと勝負弱いなぁ・・・。

最近引け注文全然信用できなくて、逆にやられてしまいますw






引け

リバランスも何もできずw

9658太田なんとかは買ったらどんどん下がって、下でナンピンして、

引けでなんとか微損で逃げれたみたい・・・。

4033日東も見てたけど、こっちはチャンスあったのかぁ・・・。

運悪かったw

ただ、引ける直前にラッキー見つけて、1万円くらい。

今日は何もやれてないけど、ほんと細かく集めて、少しは見れる数字になったかな・・・。

日東15円くらい取れてもおかしくない動きですね、2000株でもあれば・・・。

太田は2300株で損切りだったのに、くそw

明日が最後頑張ろう。












9月30日~相変わらず・・・。~

9月最終日にして食らいました・・・。

まぁ、食らったって感じではないんだけどねw

やってしまったって感じで、今月の利益は吹き飛びましたが、メンタルは何も食らってませんw

某、子供服の会社なんですけどね・・・、くそw

こんな光速で下行かれるとは思ってなかったです。

権利取りの日で重くて注文出せなくて~みたいな流れ・・・。

権利の日に重ねてくるとはなぁ・・・。

これも経験か。

9132第一中央汽船で盛り上がっていますが、たまには子供服の会社のことも思い出してあげてください・・・。

デイトレも、損切りは早かったんですけど、

利食いも早くてくそでしたw

2914JTなんですけど・・・。

そこまで下げる内容なのか?って買収案件。

で、-10%で寄り。

空売り指値かなり溜まっていたので、

気持ち的には買いだったんですけど一応売りから入ってみる、3565円2000株。

寄った瞬間あいついなかったので、即投げましたw

4円ロスカット、これはナイス判断でした、この辺は今月よくできてる・・・。

で、その後なんですけど・・・。

あぁ、これなら寄りの空売りの買い戻しでけっこう戻すような感じしたんですね。

3577円で1000株、

高値付けてもいいやぁって3589円でさらに1000株追加。

寄って時間経ったら、売り買い解消されて、上だろうなって思ってたんですけど、

結局ビビってしまって・・・。

3600円向かって一瞬垂れたところでビビってしまって3590円で投げ。

今3690円・・・。

100円違うし、20万が・・・。

なんでこういうの我慢できないのかなぁ・・・。

なんか1000株だと我慢できたのかもですね、追加で入れて怖くなってしまった気が・・・。

はぁ・・・。

最初に売りで入ったりもしてるから自分の中で判断迷ったのかもですね。

最初から買いで勝負してたらまた違ったかも。

でも、寄った後も始値一度割れてるし、これは信念がないと無理かw

最近信念が全くないですw

JT3700円も超えたw

はぁ・・・。

あの状態だと始値割るのは難しかったと思うんですよね。

始値に逆指値置いて、30分待つとかそういうのできないとなぁ・・・。

リスクを取らなさ過ぎてますね、最近は・・・。

それなりのまとまった利益が取れません。

考えの方向は間違ってないんだけどなぁ・・・。

このまま今月終わりかなw

来月は頭切り替えて少し攻めの考え持ちたいですね・・・。

今日は日経のリバランスもあるので、最後まで頑張ろうと思います。

今月は利益少ないけどとりあえずこのまま利益確保して逃げ切りたいな・・・。













後場

なんか日経強いですね。

日経リバランスはどうなんだろう・・・。

あんまり買う気はしないですね、出来高見ても。

除外の売りの方がチャンスある気もしますが、もうかなり下げてるしなぁ・・・。

こうして何もやらないような気がしてきましたw

やる気がなんかないなぁ・・・。

株やるのはつらいとかそういうのはないんですけど、

他のやることに意識が行ってしまってるのかな?

ギター弾きたいですw

コンクールも気づけばもう少しになってしまったので・・・。

10月は株少しペース落としてギター集中するのもありかなぁ・・・。

昼から練習できると時間かなり使えるんですけどね~。

よく考えたら、株半年休んで、復帰して、半年経つんですねw

頑張った、頑張った。

妻働いてるわけではないので、株休むわけにはいかないんですよね、収入なくなるのでw

前場だけにするとか考えようかな。

決算とかリバランスとか入るような日はそうはいかないですけどね。

なかなか悩みます・・・。

こういうのってどこかで思い切らないと前に進まないものですよね~。

半年けっこう頑張ったからもういいかなって気持ちもあるけど、

プラスになるなら頑張りたいなって気持ちと・・・。

とりあえず家でもギター弾くかなw











引け

8803平和不動産けっこうなロット売ってて、いったん垂れた時に数万利益乗って悩みましたが、粘って・・・。

思い切り上でしたw

はぁ・・・。

まぁ、しょうがない負けですね、これは・・・。

それでも、最後下行ってくれてよかったです。高値1290円で投げるところだったw

引ける直前に1281円、1282円に出して、奇跡起これ!!

って祈ったら下で引けましたが、引ける前に切れてましたわw

それでも、8000株あって、1290円で投げてたら6万以上違うもんね、救われたか、10万食らったけどw

今月お疲れです。

なんか勝てる気しないなぁ・・・。

最近ほんと難しくなった気がします・・・。









08 | 2015/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)
2017年7月 +4,060,676
(外出先から携帯でビーマップ余計なことした以外全勝。)
2017年8月 +935,238
(中盤崩れまくりで相当落ち込む・・・。)

+12,028,019

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる