12月16日~何もできず~
1銘柄ロット突っ込んだやつに集中しないといけない状況になってしまって、他やってる余裕なしw
まぁ、他何かチャンスあったような感じもなかったけど・・・。
3279API、さすがに今日はGDと思ったんだけどなぁ・・・。
余裕のGU・・・。マジか・・・。
で、寄りで投げようとしましたが、でかい売り板出てくれて、少し粘り・・・。
寄り天になってくれました。
前日終値割れて、粘ったんですけど、買いアルゴもしつこく・・・。
結局前日終値で投げ。
一応利食いだけど、逆日歩ついたら終わりですw
で、その後、再びAPI売り、同時に平和R買って、ロングショート。
これを寄りでやっていたらかなりの利益だったのになぁ・・・。
他、4667アイサンは寄りから売り狙ってたんですけど、昨日のアパマンあったので、上に空売り置いたら、もろ寄り天で、まさかのマイテンまで・・・。
うぅ・・・。
4583カイオムも、同じようにやったらわりと寄り天な動きになってしまいました・・・。
上手く行かないですねw
3665エニグモ、寄ると思ってなかったんですけど、知らない内に寄ってるw
下の買い板厚くなった時にいい売り板あったので、食って、
835円買い2000株。
で、こういうの突然売り来るのでね、早めの逃げ、842円。
ナイス逃げでした、今張り付き。
あとは某有名トレーダーの真似して、
9437ドコモ売り。
ツイートしたタイミングで売ったけど、その人より建値10円下だよね・・・。
思ったより下がりきらず、
逃げようとしたらまた買いがなだれ込んでしまいました。
利益ほとんどないけど、早めに逃げた方がいいかなぁ・・・。
2450円割れくらいまでは考えていたんですけどね・・・。
もうちょいのところで反発くらってしまった・・・。
昨日取れてるし、今日は食らわなければいいかなぁ・・・。
APIはほんと危なかったもんね・・・。
全く気配下がらないから、買い気配で-20万想定しましたしw
今ドコモ投げて1万円くらいかなw
モルフォは買い狙ってるけど、面倒なので、取り消そうか悩んでます。
まぁ、そんな感じで・・・。
朝にフィスコの記事載りました。
よかったら読んでくださいねw
仕手株で食らった話w
10:35
あぁ、APIマックスきてしまったか・・・。
マックスきてもGD分で元取れる計算だったんですけど、GUしてるしなぁ・・・。
全然ダメね・・・w
今日マイテンw
後場
APIもそうだったんですけど、3778さくら、S高して垂れたところで空売り。
で、利食いしようとしたら一気に買い来てS高して逃げ遅れ・・・。
で、やる気無くしたw
リートのロングショートも一番ダメなところでぶん投げました、なんか疲れて・・・w
まだまだだなぁ・・・。
そんなさくら、後場けっこう売り物集まり・・・。
こういうの寄る前にまた買い増えたりとかあるんですよね、PTSで買うために。
で、売り気配スタートでしたが、また上がる可能性高いと思って、逃げました。
損失回避できたのは大きいな・・・。
今日は普通にマイナスです、いいか・・・。
いやぁ、ほんと勝てないねw
覚醒したの昨日1日だけだったなw
あぁ、さっきのロングショート、今はずせば7万違うじゃん・・・。
この集中力切れる癖ほんといやだなぁ・・・。
これだから時間軸長くできないんだよね・・・。