1月4日~みなさんにお年玉~

というわけで新年スタート。

今年も頑張ろうとは思っていますが、いつまでモチベーション続くかわかりませんw

まぁ、やる気出すと冷めるのも早そうなので、

ゆるーく続けられるように頑張ります。

いやぁ、まずは株やるぞーってなったら緊急事態・・・。

スーパーはっちゅう君が起動しないというね・・・。

上手く立ち上がらないんですよね~。

ログイン画面までたどり着けなくて・・・。

で、もう時間なくなって、最後の最後でシステム復元・・・。

したら直りました。

昨日PCちょいいじったのが悪かったみたいですね・・・。

というわけでPC付いたのが8:55とかでいつもの監視銘柄巡回はできませんでした。

その時点で今日はやる気無くなってましたかねw

新年早々出だし悪いです・・・。

まぁ、でもね、デイトレできなくても今日はみなさんにお年玉を配らないといけませんでしたから、

それだけでも見届けようと思って・・・。

3778さくら、+100円スタートで30万円ほど食らっておきました^^

くそ、なんであそこで一撃で張り付かせるかな・・・。

これ完全にハイ空殺しだよね・・・。

前日あんな重くなったのに、

張り付いてそのままとかわけわからんわ・・・。

で、持ち替え出してて、

持ち替えたと言いつつロットも増やしたかw

思ったより早く寄ってくれて助かりましたが、

寄って下がると思って、待って・・・。

でも、動き速いから10円下くらいで逃げておきましたw

+100なら許容範囲かなって感じでね・・・、粘る気なくなった。

それでS高してますから、早めに逃げて良かったですわ・・・。

S高手前で、両建てした4000株売り出してて、

さすがに一発目のSは重かったですね。

垂れてくれて、半分は20円、もう半分は15円くらいですかね、嫌な動きされた時にさっさと逃げておきました。

二度目はやっぱり危ないんですよね~。

そのまま張り付き。

というかインフォもSってるし、

なんか一時期のIPSみたいな動きになってきましたね・・・。

こういう想像を超える動きになった時ってほんと危ないんだよなぁ・・・。

普通に買いで持ってみたいです、こういうの・・・。









他気になったのは7312タカタかなぁ・・・。

900がターゲットで買い目線でしたが、

882円で突然寄ってしまうというね・・・。

買い込むか迷いましたが結局スルー・・・。

あれ、S高・・・。

なんか地合いいいですね・・・。






と、さくら以外にももう1つ食らっていて、新年早々終わってますが、

まぁ、精神的には落ちてないので、少しずつ返せるよう頑張ります・・・。

でも、勝てないならいさぎよく退場しておきますw

もう頑張ったかな・・・って気持ちもやっぱりあるのでねw










ちなみに年末年始の内に監視銘柄入れ替え&ツールメンテナンス。

ツールはさらに発展させてみて、チャンスが少し増えたかも?

でも、今日一発目動かしたらいろいろと問題起きたので、

これからエクセルとにらめっこですわ・・・。

エクセルの知識がもっとあればなぁ・・・。













後場

おはよう、寝てましたw

3778さくら4000株売り持ちでしたが、面倒で、返済出してて・・・。

起きたら約定メール来てたから嬉しかったけど、こういう時ってたいてい急落してるよなぁ・・・。

で、見たら売り気配スタートって感じでしたw

もったいないな・・・。

って日経やばいねw

こりゃさくらも下がるかって感じ・・・。









後場寄り

あれwww

さくら無敵すぎわろたw

やっぱり逃げといてよかったわ・・・。

なんだこいつ・・・。

PTS880とかだったけど、これは買う気しないなぁ、普通に特売りで気配下がっていくパターンだと思ってたし・・・。

ちょっとわけわからんわ・・・。

全体地合い関係ない時ほんと危ないから気をつけないとね、もう食らってたけど・・・。

このへんにして初詣でもいこうかな~。






さくら手数料もったいないけど、2000株だけやって15円取れたw

さすがに板も薄いし下だと思うけど、お遊び・・・。

さっきの両建て外したのもったいないなぁ・・・。

なんか垂れると思ったら一気買いくるしやべえねw

















1月5日~判断悪すぎる~

あぁ、もうなんか判断最悪過ぎて、

2016年もうダメな気がしてきたw

インもアウトも最悪ですわ、はぁ・・・。

まず持ち越しが1銘柄、ショートで、これはワンポイント勝負って感じでしたが、これは決まった。

1600株ありましたが、GDしてくれたので、なんとか30円くらい抜けたかな~。

アルゴうざいから早めに逃げたんですけどね。

僕捌いてからもう50円下がって行きましたよね・・・。

うざかったけど、上買っていくようなやつ誰もいなかったもんな、半分だけでも粘らないとさ・・・。

それこそ損大利小状況作ってるよね・・・。

目先の利益にとらわれ過ぎ・・・。

で、今日は売り買い織り交ぜながら・・・。

日経自体は下スタートでしたが、こういう日はリバ入りやすいかなって雰囲気。

でしたが、思ったより高く寄ってしまって、ちょっと買いもやりにくかったです。

そんな中1銘柄買いで行きましたが、

これが見事に外れ・・・。

なんでこういう時に外すんだろ・・・。

しかも1テクで損切りできたはずで、

いやぁ、まずいなぁってわかってたのにね・・・。

1テクケチったら10テク軽く死亡。

諦めて損切りするか、ナンピンしてどうにかしないといけなかったのに、

そのタイミングも逃してただ見てるだけ・・・。

はぁ・・・。

こうなるとほんと何もできなくなってしまいますわ・・・。

で、最後にフィンテック関連。

3778さくらを寄りで2000株売って、

最初下向かいましたが、すぐに止まり、これはきついなぁって雰囲気。

数円利食いできたのに、これも株価の動き無視して、欲張って、死亡・・・。

ほんと何やってるんだろう・・・。

で、S高付近まで攻め込んできて・・・。

1055円くらいでちょっと上は厳しい雰囲気感じたんですよね。

自分の指値は1072円にもあったんですけど、届くのは難しそうな展開。

20円、4万円リスクに取って、ここでナンピンするか悩む・・・。

正直ここまできたら4万円リスク取るって大したことないんですけどね・・・。

結局無駄に用心してしまって、スルーしたら、直後ぶん投げ入って、1000円ちょい下まで下落。

1050円付近で空売りしてたら10万円だったんだよね、しかも捕まってるの逃げれたし・・・。

1000円付近から下固くなるのもわかってるようなことだしね~。

もう、全然ダメですわ・・・。

こうなりそう!っていうのはあるのに、その通りに動けない。

予想は当たってるのに、動けないのは、けっこう重症だよなぁ・・・。




というかそもそもね、さくらしか見てないのがまずいんですよね。

最初に引っ張ってたのが3853インフォでしたが、

最近はさくらが先頭な感じで・・・。

インフォはもう息切れ気味な感じ。

ここ最近の動き見ても、さくらが上がるからインフォも無理して上がる雰囲気だったしね。

で、先に寄ったのがインフォで、寄って急落。

こっち売ってれば簡単に取れた。

これだけ書くと結果論っぽいですが、

先に寄ったインフォは10%超えてるのに、後から寄ったさくらは6.5%くらいですかね?

更新値幅の関係でこうなりましたが、

最近厳しい動きしていたインフォの方が高く寄ってるんだもんね。

こういうときこそロングショートするとかさ、いくらでも方法あったと思うんだよなぁ・・・。

さくらはさすがに今日は厳しいって思いこんで、周り見えてないもんね。

このへんほんと判断悪いし、勘が鈍ってるなぁと感じましたわ・・・。

はぁ・・・。

リハビリしないとね、このままだと勝てないわ・・・。












RSSを年末年始にいじって、1つ問題があったのですが、

いい解決方法気づきました^^

あとで落ち着いたらやりたいけど、時間あるかな、というか自分にできるかなw

エクセルの知識はほんと大事ですよね、使える知識。

学校で習うことはなかったけどw








9:50

さくらは1000円割れて、始値も割れて急落したので、程々に逃げました。

ぶん投げある内にね・・・。

と言いつつ安値950円のところ954円で半分逃げてるからいい逃げだったかなw

まぁ、終わって見れば・・・の展開だと思いますがw

なんだかんだで30円取れてるね。

でも、インフォとロングショート組んでれば大きな利益でしたよね、しかも安心して見ていられただろうし・・・。

1つ勉強になったかな・・・。














捕まってた買いポジも4テク損切り。

くそ重かったのにさ、

自分投げた瞬間始値超えて高値つけていったしw

おかしいだろ・・・。



アリアケ








10:23

いや、やっぱこれおかしいだろ・・・。





ありあけちゃ




別に指数急回復してるわけでもないしさ・・・。

数万損したけど、これ数万取れたよな・・・。















後場

前場は終盤から寝てましたw

後場寄りで500円ゲット・・・。

というかさくらすごいなww

またSってるし・・・。

これ15万株くらい買った人と、5万株買った人がいるなぁ・・・。

出来高もだいぶ細ってるのに、この人たちは捌けるんですかね・・・。

こういうやり方一度はしてみたいな・・・。

やることなくなってきた・・・。寝るかな・・・。

そうそう、さくらみたいなの売り禁前に両建てして~みたいなの昔は当たり前でしたが、

なんか建余力回復するようになってから、買いのエネルギー尽きることなくなって、

外すタイミングなくなってきましたよね・・・。

両建てするくらいなら、買ってるだけでいいというかね・・・。

しかも、SBIがハイ空提供してくれるから、また売れるし、ほとんど意味なさなくなったよなぁ・・・。

まぁ、建て上限あるし、手数料もあるから両建ての方がいい面もあるけど、資金拘束もされてしまうしね・・・。

難しくなったもんだ・・・。

予め売り持っておけば、買いだけ外してひたすら回すことはできるのか。

それならずっとハイ空料かからないのかな。

さくら、これ寄ってしまったら、S高らへん買い占めた人困りそうだけど、どうなるのかな。











13:50

3927アークン取れた^^

S安付近に600株置いてて、

7000円まででかい売り指値。

これは買えるかなぁと思ったけど、誰も売りこんでこなかったので、7000円に訂正したら、

その直後にその人さらに下に出したらしく、6965円平均で買えました^^

ちょっと怖かったけど、さすがにいったん突っ込み過ぎだったし、厚い買い板も入ってくれてリバ・・・。

7150円くらいまで粘りたかったけど、一応100円ちょっと戻したところで逃げました・・・。

時間かければ戻す可能性あったけど、利食い優先したかったw





1月6日~集中力切れる~

腹立って全部ぶん投げ・・・。

いくら負けたんだろ、70万くらいかな・・・。

勝ったり負けたりは当然なんですけど、

集中力切れるのが一番まずいんですよね・・・。

勝ちたいって思って負けるのはしょうがない。

勝ちたいって気持ちがあれば、負けても反省して、次に生かせるので・・・。

でも、集中力切れてしまうとさ、

負けを望むっていうか、

勝つことすら放棄してしまいますからね・・・。

そうなったらもうどうしようもない。

負けることよりずっと取り返し付かないというかね・・・。

負けても頑張ろうって気持ちがあればまた前向けて、

去年はそう言う気持ちがあったから続けてきたんですけど、

ちょっと今回はわかりませんw

なんか株面倒になってしまった・・・。

休んで明日になれば気持ち回復してるかもしれませんけどね・・・。

でも、この状況なら株やらない方がいいような気もするので、強制的に休んだ方がいい気もしていますw

他にやりたいことたくさんあって、最近株に時間取られてるから、

まぁ、少し休んでもいいかな・・・。

とりあえず寝ますw

食らったのは、まぁ、3778さくらなんですけど、それはいいとして・・・。

4667アイサン、空売りして、これは値幅取りに行こうとしたけど、

普通に戻されてぶん投げ・・・。

自分としてはこれが一番精神的にやられましたわ・・・。

なんか意地になってしまってますね・・・。

取り返そうっていう気持ちはそこまでないんですけど、

無駄に粘ってしまうというかね・・・。

さくらもさ、寄りから空売りして、すぐ下がって・・・。

そこで戻す可能性高いと思うんですよ、さっさと利食いすればいいのに・・・。

でも、根拠ないけど、今日は下って勝手に決め付けて、ずっと粘って・・・。

で、アイサンも戻されて、いろいろ腹立ってぶん投げ・・・。

まぁ、奇跡的にさくらも急騰する時の初動で切れたみたいですけど・・・w

ちょっといろいろとダメですね、今年は大人しくしようかな・・・。








株に関してもやりたいことあるんですけど、それができなかったりするんですよね・・・。

僕空売りの方が多いし、時間軸も短いし・・・。

でも、ほんとはさくらみたいなの買いでスイングとか、時間軸長めのデイトレとかしたいんですよw

そういうのってやりたくても、毎日毎日多少でも利益残そうとしてしまうと、できないんですよね・・・。

変わりたくても変われない。

なんか思い切って変わりたいなw

ほんとね、がらっとトレードスタイル変えてみたい。

それやると、日々コツコツみたいなトレード戻れなくなるかもしれないから、それが難しいんですけどねw

資金落として捨て金みたいに思えばできるのかなぁ・・・。

去年浦島さんとかさ、100万スタート現物のみで、

半年で1億にしてるんですよねw

ああいうトレードスタイルほんと憧れるなぁ・・・。

とりあえずいったん休みますわ・・・。

お疲れです。












16時

ずっと寝込んでましたw

相当へこんだみたい・・・。

そういえば今日まだ何も食べてないや・・・。

さくら見たくなかったけど、一応見て・・・。

マイテンもしてるのねw

でも、この動き不可能だわ・・・。

北朝鮮の話で昼休みとか日経急落してるけど、まださくら持ってるしね・・・。

だけど、後場終盤やっぱりこういうのあるんだよなぁ・・・。

結局はさ、インの位置が低すぎたんだよね。

今日の高いところ、S高張り付きはさすがにきつくなるだろうし、その辺でリスク取っていければ・・・。

っていつも思うけど、それが無理w

今日のS高はきついんだけど、

それは昨日もS高だからで、

昨日の時点では、昨日S高きついって思ってるんだよねw

まぁ、昨日は値幅狭かったから有り得るとも思えたんでしょうけど・・・。

なんか最近負けても減資とかしてなかったように思います。

久々に大幅減資して、

いったんリハビリしないとですかね・・・。

とりあえずSBIから資金は抜いておこうかなw

資産とかも毎日つけてますが、

減った姿を見るとどうしても早く取り返したくなるので、いったんここでリセットして、

頭をリセットするために、できる限りのことやろうと思います。

3連休に向けて用事があるので、明日以降やるかどうか不明ですw

いったん休んでもいい時期かなとも感じました。

とりあえず元気出さないとなぁ・・・。

フィスコの記事にも書いたけど、

幸せになるためにトレードやってるんだから、

トレードで不幸になるのはほんと本末転倒だと思いますので・・・。









1月7日~お休み~

なんか何事もなかったように休みましたw

毎日トレードするとさ、意地でもトレード続けてしまうとか、

トレードしてないとだめって感じになるんですけど、

自分はそうじゃなくて、上手く切り替えできているなと思いますw

今月マイナス90万くらいになってて、

まぁ、全然問題なく返せる数字だとは思うのですが、

今は少し休んでおきます。

毎月90万以上マイナス出してもプラスにしてるんですよね、だから問題ない数字ではあると思うのですが、

今のままだと損失を順調に重ねていきそうですからね・・・。

ちょっと株以外で忙しくなりそうですし、休むいい機会かなと思います。

来週も忙しいので、再来週くらいから?

少し資金落としてのんびりやろうかなと思います。

いろいろリセットしないとなぁ・・・。

というわけでお出かけしてきます^^




1月8日~減資~

一応ブログは更新しておきますw

とりあえず減資。

減資ってあんまり意味ない気もするんですけどねw

僕の場合、建余力3000万とかあっても、1銘柄200万くらいしかロット入れないこと多いですからねw

毎日建余力余ってるので、減資したところでロットはほとんど変わらない。

結局ロットコントロールを自分の頭でできないと意味ないですからねぇ・・・。

それでも、減資するとすごく気が楽になるんですよ。

というのも、やっぱり証券口座にお金入ってても、なんというかそれは数字でしかないんですよね・・・。

それが出金して銀行口座にお金が行った時点で、なんか「お金」に変わりますw

銀行口座にお金入ってるとすごく気が楽になりますw

普段ほとんど入ってないですからね・・・。

銀行口座にお金があると、あ、まだこれだけあるじゃんって

なんか戦える気持ちになりますかねw





負けてる時って気持ちリセットすることがまず大事。

トレードするからには、リスクは必ず取らないといけないのですが、

リスクは怖いけど、恐れすぎてもダメなんですよね。

でも、負けが続くと恐れてしまう。

そうなると、何も手がつかなくなってしまうし、

それこそ、損大利小に繋がりやすいと思うんですよね・・・。

リスクを受け入れるには、やっぱり勝つこと。

例えば月ベースで大きく勝ってるなら、

負けてもいいや、ここ攻めてみようみたいな気持ちになるんですよね。

それか、どうにかして頭リセットして、

負けてることを忘れるとかねw

今は負け続いたこといい意味で忘れられるようになれればいいなぁと思います・・・。

今日は昼から東京に行ってきます、妻の仕事の関係ですが・・・。

そういうのもあってトレードなかなかできない日もありそうだったので、

いい休みになればいいかなぁ・・・。








で、今日のトレードw

あれw

SQだから少しだけね。

9983ユニクロ。

なんかいつものパターンな気がするけど、寄り低くて、上がって、

結局垂れるみたいな。

往復取れそうでしたが、さすがに売りはやりにくかったです。

寄りで400株買って、37000円に巨大な売り板いたので回避・・・。

まぁ、食われる板だとは思ったけどね・・・。

36920円で200株利食い、そのまま残りもいたのですが、僕の指値ほんと食ってくれない・・・w

で、下に下げて、36830円で逃げました。

その後37000円ブレイク狙いましたが、気づいたら食われてましたw

これで終わればよかったんですけど、

8035東エレ、終値6738に対し、6651円寄りでそれなりのマイナスでしたが、そこから急騰・・・。

6855円から200株ずつ売り上がって行ったのですが、

全然下がんねえ・・・。

6890円平均で1000株持ちで、

ユニクロ利食いした時6910円くらいまで下がってくれて損切りすればよかったのですが、

少し待ったらまた上に行って、6940円で投げ・・・。

ユニクロの利益ほとんどなくなったw

ちょい天井っぽいところで投げましたが、なかなか上手く行きません。

安易に売るとダメだよなぁ・・・。

そういえば2303ドーンが昨日寄らず、今日もS高。

一昨日S高で800株買ったんだけどなw

寄ってはがれてから買えたんだけどw

いやぁ、こういう動きだとまず上だと思ってましたが、なかなか怖くて持ってられませんね・・・。

でも、今日の寄りで逃げても500円取れてるんですよね。

もちろん500円上がるとはわからないけど、

その時点で500円下がる可能性はまず0だと思いますし、期待値的にはプラスなんですけどねw

こういうの買いで攻めるのが夢なのに、できませんw

さて、お出かけ準備してきますわ・・・。












10:30

日経なんだこれwww

今日警戒して買いほとんどスルーしたのになぁ・・・。

まぁ、買ってもこんな粘れないけどw











1月12日~リハビリ~

三連休で東京行って、昨日の夜中に帰ってきましたw

上野の近くに泊まっていたので、上野公園散歩して・・・。

上野動物園通ったら、入園料が普通の値段だったので、パンダ見に行ってきましたw

パンダかわいいですねw

で、上野動物園の中に9734精養軒があって、なんとなく感慨深くなりましたw

このへんのこと今度フィスコの記事に書きたいななんて思ってますが、筆が重いな・・・。









しばらくトレード休むつもりでもいましたが、少しずつリハビリしようと思って、

資金大きく落としてちょっとずつ・・・。

300万にしてみました。

300万だと、意識してロット落とすようになりますねw

ロット落とさないと他入れなくなるので・・・w

なんかねー、テスタさんのブログ見てさ・・・。

いやぁ、テスタさんでもああなるんですよね・・・。

僕の悩みが小さくなりました・・・。

金額的な面だけじゃなく、率的にもね・・・。

テスタさん10%減以上だと思うんです。

自分の資金に直したら500万負けくらいの計算。

70万くらい負けて、何を落ち込んでいるんだって気持ちになりましたわ・・・。

でも、ほんとあのテスタさんですら、ミスがあるとあそこまで資金も精神的にも追い詰められるんですね・・・。

この世界、怖いですよね。

一寸先は闇ですわ。

僕ね、やっぱりここまで来る前に、新日本科学の初動とか、藤倉ゴムの初動とか食らってるわけですよ。

空売りの怖さって知ってて、諦めつくの早くなった・・・。

まぁ、僕やったのはハイ空なんですけど、それ以上深追いしなくてよかったように思います。

今日もS高ですか・・・。









今日のトレードですが、手堅く・・・。

ロット落としたわりにはチマチマ取れた。

ほんと毎日3万円取り続けるようなトレードしていきたいんだけどなぁ・・・。

ハイ空しなければできるかな、どうだろw

もっとコツコツ意識してみようと思います。

まず気になったのはTLでも流れた7267ホンダ。

材料の内容はよくわからないけど、

板的には買い、自分の考え的には売り。

で、3642円で予想外に寄ってしまうw

もうちょい上なら買った気もするけどなぁ、アルゴ走りそうな形だったし。

もろ寄り天でしたw

寄った後、何度か売りに回ろうとしましたが、行けずでした・・・。

日経もすぐ上がったので、8113ユニチャームなんか買おうとしましたが、

よく見たら巨大売りアルゴいて、慌てて、取り消し・・・。

売りに回ることも考えましたが、寄って売りアルゴ消える可能性もあったので、スルー・・・。

下でした、20円は取れたよなぁ・・・。

あとは2315SJIですね・・・。

これは寄った後見てたのですが、

よく見たら貸借なんですよ。

でも売り禁でしょ?って試しに空売り注文出したら通るんですよねw

で、買いましたw

ロット落としてね、今日の利益飛ばさないように、51円で5000株。

ちょい下がって、50円で1000株追加。

まず間違いなくS高って思いました。待つ予定でしたが、

途中で垂れた時に面倒になって切ってしまうw

何も取れてない・・・。S高ですw

6000株でも6万円だったのにね~。

そんな感じですが、今日も軽めにしておきます。









後場

ラッキーあって、ちょい多めに取れた^^

いつもこんな感じでできたらいいのになぁ・・・。

たとえ取れない日があっても、食らわないトレードね・・・。

今週は一人暮らしなので、家事もしないといけませんw

これから部屋の片づけなどします~。











引け

最後に数十万チャンスあったよね、4万しか取れてない・・・涙

まぁ、いいやw
















1月13日~コツコツ~

今日は買いで。

買った後日経も大きく上げてくれたので、けっこう助かりました。

順張りで買った銘柄と逆張りで買った銘柄あって、

余力1000万しか入れてないですが、わりとロット入れて我慢・・・。

日経上がってるのに、自分の買いポジ全然反応しなくて困りましたわw

9706空港ビルとか順張りで買ったんですけど、どう考えても踏み上げで上がっていく形に見えたんですよね~。

でも、寄って元気なくて、案外売り来て始値割るし、

4800円寄りでしたが、上がっても4830円がやたら重くて、そこから伸び悩み・・・。

1000株持ちでしたが、しょうがなく400株は4830円でなんとか逃げて、残りはさらに我慢・・・。

4855円、4870円・・。

まぁ、わりと上手く利食いできたように思います。

逆張りで買った方は、こちらも重く・・・。

なかなか上がらないんですよね~。

ようやく回転して、上がってきて、もう一段上あると思いましたが、また誰かの投げで重くなったら嫌だなぁと思って、

買い板ある内に投げました。

50000円くらい取れたけど、やっぱり粘れば10万見えたようですw

でも、今はまずしっかり勝つことだと思うので、よしとします。

で、余力がなくて、空売り狙ったところ行けなかったんですよねw

今まで余力ないって経験あまりなかったので、

普通に売ろうとしたらはじかれた時なんか衝撃でしたw

同じこと2回もやってしまったしねw

ちなみにその空売り狙った銘柄は普通に下がっていきましたとさ・・・。

昨日は家事に追われてやりたいこと何もできず・・・。

今日はもう株終わって、やりたいことやろうかなw

明日と明後日は用事で家にいないので、トレードお休みします。



あぁ、もう空港ビル4900円超えてるしw

そこまでいくような板付きだったんだけど、ほんと上買う人いなかったなぁ・・・。

もう1つも、もったいない・・・って思ったらぶん投げ来て急落w

逃げてよかったか、やっぱりw








9:35

今日は意を決してPC切りますw

ポジションもないしね、時間ぜいたくに使いますわ~。

あ、ちょっと気になったんだけど、確認したらクリックの手数料無料基準がけっこう遠かった・・・。

またトヨタすきゃる日々になるのかな・・・。

来週忘れないようにしないとねー。










1月18日~浦島太郎~

安心してください、今日はいますよ。

木・金で小旅行に行ってましたw

ちなみに木曜は昼にいったん帰ってきたので、少しだけトレード。

いつも12:08から後場の準備するんですけど、12:15くらいに家着いたので大急ぎで準備。

で、始まるちょっと前に地震くるしねw

緊急地震速報ワンワン鳴って、焦りましたわ・・・。

最初そこまで揺れないかなと思ったんですけど、後からぐらぐら・・・。

12階だし、けっこう細いマンションなのでよく揺れましたわw

免震構造なので、ガガガガガ!!って感じではなく、

グラーングラーンって感じですね・・・。

札幌ってあんまり地震ない地域ですから、焦りましたね~。

震度3でしたが、震度3ですら、札幌生活7年目で初めてかもです。

というか、ほんと株始まるちょっと前にやめてよねw

ちなみに1.5万くらい勝てたので、旅費稼げましたw









それにしてもよく下がる・・・。

自分はデイトレーダーだし、売りの方が好きなので、こういうの好きなのですが、

でも、正直早めに引退とか言って、ロット落としておいてよかったです・・・。

危なすぎますね、この損失で助かったのかなというのが今の心境です。

今日はあんまり買いたくなかったですが、売るのも難しいと思ったので、どちらかというと、買いかなって感じで買いw

行きすぎかな?ってところちょいちょい買って安全に行きましたw

もったいなかったのが3807フィスコかなぁ・・・。

あ、フィスコに記事書いたんだった、推敲して提出しないと・・・w

さくらの割にフィスコ下げ過ぎかなって、寄りで4000株。

452円で460円くらいまで行って怪しくなったので、458円くらいで逃げる予定でしたが、重くなり、456円で逃げ・・・。

その後S安あるかもと思って、432円がS安でしたが434円で4000株買い。

S安まで突っ込んだけどそこは焦らずにね。

442円で最初指してて、もう少しってところで重くなりました、441円まで買われたのになぁ・・・。

しょうがなく438円でまた4円抜きでした。

その後勢いよく上がってるけど、しょうがないね・・・。

20円くらい抜きたかったなw

他いろいろ買ったりしたのですが、

僕が逃げたら今までの売りはなんだったの?って感じで戻していきました、くそw

この地合いだからどっち動くかわからないしね、プラスで逃げれるだけよしとします・・・。

一応先週から300万で始めたのですが、1週間で10%買ってるねw

資金少ないからできることですが、このくらいの方が自分にはあってるかもです・・・。

さて、フィスコと・・・。

今回は負けについての考察です。








後場

こういう日ってチャンスありそうですが、何もありませんでしたw

少しはプラスになりそうだけど・・・。

あぁ、そう言えばクリックの手数料無料クリアしてないんだった・・・。

これからトヨタやりますわ。そんなに売買代金少なかったかなぁ・・・。

今回全然足りてませんw

日経は-200なんですけど、あちこち強くなってきて、今日大幅高な雰囲気ですねw








13:30

あぁ、もうトヨタで削りまくり・・・。

アルゴにやられてますわw

自分が指値置いたら動かないし・・・。

しかも今買った瞬間先物落ちて10円食らった、腹立つw

まだ、8000万くらい必要だなぁ・・・。

もう1万株頑張らないとダメっすか・・・。





14:50

フィスコ買おうとしたら寄ってしまった、うぅ・・・。

数円抜けそうだったな。

トヨタプラテンとかしてました。

僕ひたすら買いでスキャしてたはずなのに、けっこうなマイナスです、はぁ・・・。

明日どうなるのかなぁ、ほんと難しい相場ですね。

アメリカ休みだし、落ち着いた動きになるかなぁ。






引け

1つ勝負に出たの含み益粘ったら最後垂れた・・・。

さて明日どうなるか。

てか余力なくなってしまったw

さて、入金・・・。

あぁ、逃げればよかったかなぁ・・・。

デイ組のリスク回避の売りだとは思ってるけど・・・。1週間くらいでみたいところなんですが、明日にはなさそうですw

上手く行きますように・・・。












1月19日~反発~

私ごとなのですが、携帯が死にましたw

iphone6なんですけど、買って半年で画面割ってしまって・・・。

結局そのまま半年使っていたんですけど、

この前液晶漏れが始まって、画面に黒丸出てきて、タッチパネルの操作も反応しなくなってきて・・・。

昨日落としたら液晶完全に死にました・・・。

画面映らなくなってしまったので、もうどうしようもないですね・・・。

6S気になってるんですよね~、カメラの性能かなりよくなっているので・・・。

でも、6からのあの大きさって、見やすいけど、やっぱり携帯電話としては大きすぎてね・・・。

もう一回り小さいのがやっぱりいいなって思うんですよね。

あと、大きくなって薄くなってますから、単純にもろくなってるなって印象です・・・。

6以降はちゃんとケースに入れて使った方がいいですね、ほんと・・・。

で、携帯電話といっても結局電話として使うことは稀で・・・w

ほとんどタブレット化してますからね~。

なんか携帯電話なくてもいいんじゃないか?

って気持ちにだんだんなってきたのですが、

でも、証券会社とやり取りするには電話番号必要だし、

よく考えたらメールでしか連絡取れない人もいるから、やっぱり携帯電話必要ですねw

6Sにしたいところなんですけど、お金もないので・・・(涙)

とりあえず電波時計代わりになっていた4Sを代用にしようかなと思っています。

SIMカード差し替えれば動くみたいですね。

大きさ違うので、アダプタが必要みたい。

それを今日買ってこようかなと思います。

今10時前ですが、準備して、後場までに帰ってくるように出発しようかなぁ・・・。

それにしても、4Sは丈夫ですわ。

小さいし、分厚いしw

CPU弱過ぎてもうかなり使えないですけどね・・・。

CPUだけ交換できないものだろうか。









というわけで、今日のトレード。

アメリカ休みで、ちょいGDスタートでしたが、

こういう時は普通に戻すと思ってるので、買いで攻め。

で、買ったら日経わりと一気に落ちてきて、冷や汗でしたわ・・・。

ロット入れた銘柄なかったので、負けても数万でしたが、粘ったら戻したので、程々に逃げました。

3292イオンリート。

僕の初めてもらえたIPOですが・・・w

さすがに低過ぎと思って寄りで40枚。

ちょい攻めたかな?

で、わかってはいたけど、最初売りに押されて、やっぱり焦るw

でも、その後は買い板もしっかりしてきましたので、ちびちびスライスしながら利食い。

1000円で半分まず逃げて、

ロット2倍突っ込んでる感じだったので、その分外した感じかな?

残りはそれなりに粘って、2300円くらい取りましたが、もう1000円軽く上げて行きました、残念・・・。

しっかり取れたからいいかな^^

他はこまごま変な投げ拾って、一応今日もプラスできてます。

勝ってる金額は少なくても、しっかり取れてるのは自分的にもやりやすいなぁ・・・。

少ないことはないかw

一発がないだけでね・・・。

でも、ドローダウン回復まではしっかりやっていきたいです。








そうそう、あとは6287サトー。

売りと思ってたけど、寄った位置微妙だし、いきなり寄ったので、何もできませんでしたw

これはしょうがないかなぁ・・・。+250で売りにくいっすね。

あと、昨日ロット突っ込んでちょっと怖かったやつ、今日買い気配。

含み損益30万増えましたが、

板なくて逃げれませんw

まぁ、こういうのはじっくり待ちますか・・・。

今年の借金まだまだありますわぁ、でも、焦らずにね・・・。

よく考えたらSJIを51円で6000株買ったりしたので、すぐに返せる可能性もあったんですけどねw

もったいないなw







あとフィスコに記事載りました。

旬な記事ですかね?w

負けることに対しての分析です。

とりあえず今日も落ち着いたので、一休みと・・・。









後場

ちょっと取れたので買い物行ってきます!

引けまで戻ってこれるかな。

てか、利食い結局焦ったな・・・w









13:35

シャワーから出たら偶然にも6172メタップス。

一瞬反応遅れたなぁ・・・。

急いで買いに行ったけど、ちょい上だった・・・。

それでも、強気に買っていきました、1932円くらいで2000株かなぁ・・・。

でも、全く伸びないのねw

1900円くらいまで落ちるわ、伸びてもまた売りに押されるわ・・・。

地合いも地合いだし、フィンテックちょい微妙でしたからね・・・。

なんとか利食いはできたけどなぁ・・・。

2000円まで行った時に2000円にでかい売り蓋いて、さすがに一気にそいつは厳しいと思ってそこで逃げようとしたけど、逃げ遅れ・・・w

平均1970円ってところかなぁ・・・。なんかいろいろもったいなかったですw

買ったの13:31:40か。

あと20秒早く買えたな、これ。

1900円より下で買えましたね、もったいねw

1960円くらいの初動で逃げれたかな。

情報伝わってないから後から来る感じかなぁ・・・。

どうでしょうね。

今のところかなり強いけどw

今のこの状況じゃ粘れないな・・・。しょうがないかw

あぁ、もうSったしw

200円抜けたじゃんこれw

なんであんな売り出たかなぁ。

でも、逆にあれだけ売り出るってチャンスなんですよね、買い集められるから・・・。

200円抜けば今月プラテン軽いレベルだよね。

公式でも発表されたのか、遅れて。

数百株でもホールドするべきだったw





約定履歴見たら25円しか取れてなかった、2000株ってけっこう奮発したはずなのにw

あんなに反応遅すぎるとなぁ、岡三マンいなかったからかなw

いたら買えてないんだけどね・・・。はぁ・・・。

コツコツやれってことだなw







引け

ちょいやられ。

って、引けて思いだした、クリックの手数料無料取らないとだった・・・。

いやぁ、やっぱり早めに用意しておいてよかったわw

明日は絶対に忘れないようにしよう・・・。



















1月20日~致命的な判断ミス~

むぅ・・・。難しい地合い・・・。

難しいというか、もうどうすればいいかわからないようなw

昨日のあの状況で夜間もそれなりの強さがあったので、今日普通にGUで始まっていれば買いで攻めやすかったのですが、

朝になってみればほぼ変わらずの日経・・・。

こうなると買いなのか売りなのかわからず・・・。

一応気持ち的には少し買いに傾けつつの、売り買い両方で。

こういう時はとにかく食らわないことが大事だと思うので、コツコツラッキーありそうなところ拾っていきました。

で、ちょろちょろ取れてはいたのですが・・・。

あぁ、2193クックパッドミスったなぁ・・・。

いろいろとミスった、インもアウトもね。

2183円終値で1863円寄りでしたが、

これ売り板の入り方見ても、まず売りだろうなって判断でした。

けっこう買い集まって寄りましたが、寄ったら売りアルゴが攻めてきて、買った人のバケツリレーが始まるかなぁと。

でもね、売り板上がスカスカで、こういうの怖いんですよね~。

売りアルゴでないのかよwww

みたいな流れでいきなり上飛ぶこともあったので・・・。

ただ、基本流れは下になるはずと思って、売り板にテキトーに空売り散らしておいて、

寄って一瞬上行って拾えたらラッキーみたいな。

買うにしても、寄りは買わないで、多少落ち着いてから、下拾って行こう作戦。

寄ってちょい下がっても、すぐ切り返すようなら何もできないかなって感じで、それはそれで諦めつくので・・・。

で、寄って即売りアルゴ出て下行きましたw

強気に空売りできないわなぁ・・・。

しょうがないですね・・・。

こういうのは個人は買うけど、機関がひたすら売ってくるようなイメージありますわ・・・。

ただね、なかなか一気に下がらなくて、ズルズルな感じで・・・。

あぁ、もう・・・。

ちょっとずつ買って、捕まって・・・。

最初に買ったのが1840円くらいかな?

1800円も割り・・・。

正直こういうのってS安の可能性十分あるんですよね。

イメージ的には個人情報流出したベネッセの動きですかねw

1822円くらいの建値で2000株までナンピンして行ったのですが、

けっこうな含み損・・・。

でも、いったん固くなって、建値まで戻したんですよ。

1836円まで戻したと思う。

この時いったん逃げるかほんと迷ったんですけどね~。

いやぁ、なんでこういう時にまずは半分だけでもリスク回避とかできないんだろ、いつもw

1824円付近にちょい大きい買い板あって、頼りにしましたが、

正直これだけワッサワッサ動くなら、数千株の買い板なんて無力でしたw

また下行って、その時点で次戻したら絶対に逃げようと思い・・・。

これだけボラあるならまたいったんは戻すって思ったんですけどねぇ・・・。

甘かったです、二度と戻さず、結局S安w

自分に甘かったなぁ・・・。

というか10円利食いしてれば、今日何事もなく終わって、

しかもいったんポジ無くせば、さっきより有利な位置で買って、何かできたと思うのにねぇ・・・。

S安はさすがに買っただろうからリバ弱くても、多少は取れただろうし・・・。

ミスりましたw

まぁ、負ける日もあるか・・・。

苦しいですね・・・。

これ個人みんな捕まってそうだなw

ツイッターでも流れてたけど、大塚家具のイメージあるから個人は買いに傾きやすいですよね~。

疲れた、寝ますw

って6634ネクスww

これは早い段階で出た材料に遅れて反応なのかな?

あの下方修正でこれだけプラスとか、なんかいろいろひどいな・・・。







10:15

3688VOYAGE この前のことあるからなぁ・・・。

売りと思いつつも、ちょい高さが足りなかったので行けず、うぅ・・・。











後場

寝てました。

捕まってた2193クックパッド。

少しずつ戻す雰囲気になってきたから、まぁ、信じて・・・。

ストップ安での寄り方見たら空売りの買い戻し入って行く可能性は十分にあるかなと思ったので・・・。

寝ながら携帯でチラチラ見て、思った以上に戻す・・・。

前引け10分前くらいから寝てたんですけど、

起きたら念願の1800円手前まで戻しているとは・・・。

で、粘ればもっと戻すかもとは思いましたが、

いろいろ考えても、利益取るより、まずはこいつと別れた方が自分のためと思ったので、

もう欲張らずに後場の動き見てすぐ切ることに・・・。

後場1800円の大きい売り蓋まで食って、GUしたので、

これ間違いなく上だと思ったんですけどね~。

1800円即食われて、元気なかったので、

持ってた3400株すぐ逃げました。

1798円で逃げましたが、その後ズルズル・・・。

10分したらもう1750円だもんね・・・。

なんか最後の最後でようやくこう判断使えたようです。

本当に助けられたな・・・。たまにはこういうこともありますかね。

1767円平均だったので、30円取れました、奇跡・・・。

いやぁ、でもね・・・。

さくらとか食らう時って何も苦しむことなく、一瞬で食らってたんですけど、

今回ズルズル下げられて、まさかのS安まで行って、ロットもけっこう積んでしまって・・・。

それでも、さくら食らった時より含み損少なかったんですよねw

どこかでコントロールできてたんですかね・・・。

寄りから一気に行かなかったから、1767円って、助かる建値だったんですよね、そのへんだけは上手い部分もあったのかもしれません・・・。

13時前ですが、今日は夕方から用事あるので・・・。

もう今日はお出かけしようと思いますw

うん、こういう日もある。こういう日こそ大事にしないとね。

それにしても日経ひでえ・・・。

この前買ったスイング銘柄もやばくなってきたなぁ・・・。

昨日上がった時に少しでもロット落とすべきでした、欲張るとダメだ・・・。
















1月21日~不安定な動き~

16000円割るとはなぁ・・・。

で、しっかり戻ってくるとはねw

二度びっくり・・・。

16000円割れは買いたかったな・・・。

で、今日ですが、日経はほぼ変わらずからちょいGUかなってくらいでしたが、

さすがに追証回避投げ?なのか、個別では傷んだ感じの銘柄がちらほらあったので、ショットガン買い。

もう何持ってるのかわからなくなりましたw

幸いにも始まって日経上がってくれたので、買ったのはだいたい上がってくれました。

粘るか迷いましたが、日経も勢いありすぎて垂れた場面あったので、早めの逃げで・・・。

一瞬始値割る場面あったし、早めの逃げでよかったように思います^^







いやぁ、それにしてもクックパッド。

ここしかないって逃げだったなぁ・・・。

結局S安で、今日も大幅安スタートでしたもんね・・・。

後場寄りで売るのはナンセンスかなと思ったんですよね、買い板アルゴしっかりした感じだったので・・・。

でも、1800円割れた瞬間すぐに売れたのは本当にいい判断だったと思う。

今年最高の好判断トレードだったかもしれませんw

あそこも粘ってたら50万違ったかもね・・・。

ほんと助かりました。

あとスイングで買ってた株、さすがにここ最近の全体地合いの悪さで売られるかなと思いましたが、

昨日引け前になぜか急騰w

また含み益すごいことになりましたが、出かけてたので見てなく、逃げることもできず・・・。

もったいない・・・。

まぁ、しょうがないですが、少しロット落としたい場面でした。

あとはジグソーですが、

結局大幅買い気配でしたけど、騙し入ってPTSはかなり低い感じ。

700円は抜けたな、あれは・・・。買わなかったのもったいね・・・。

チャンスだったのにね、ハイ空しないよう資金も抜いてるからしょうがないけどさw

なんか今月チャンス多いように思いますが、何も掴めてません・・・。

今月取れるところ取ってたら軽く数百万買ってる気がするな・・・。

リスクとらな過ぎだなぁ、やられたから仕方ないけど・・・。

まぁ、コツコツやりますw

今月夢のプラテン見えると思ってなかったけど、近づいてきたので、頑張らないとね。










後場

前引け前にさくら買って2円抜き・・・。

でも、昼休みに情報伝わるかなと思って、引け直前に1200株。

これは決まったかも^^

買い気配ですわ。

他含み損もちらほらあるけど、これは今日今月プラテンしてたりしてね。

損益計算してないからわからないけどw

3日で90万くらい負けたんだよなぁ・・・。

その中の15万は去年からの持ち越しではあるんだけどw




1550円寄り。

1550円買い板残るから待つか迷ったけど、投げておきました。

やっぱりこの動き見ると持っていたくないわw

90円取れたから10万くらいですね、大きいな^^





マック、-10%狙いで、800株2回、数円抜いたけど、

2286円で2回目買ったのになぁ、20円は取れた動きに・・・。

日経の動きにビビったw














引け

14時くらいからそのまま寝てしまった・・・。

あぁ、買い持ち崩壊・・・。

まさかの日経だよなぁ・・・。

なんかやっぱりスイングするとやられますねw

欲が出てしまって、利食いもできないしな、逃げるタイミング逃した。

10万軽く取れそうだったのに、100万含み損になりそう・・・。

苦しい展開続きますね~。なんとか耐えたいところです。

お疲れです・・・。









1月22日~何もできず・・・。~

日経+600スタート。

うーん、どう考えても利食い売りに押される場面・・・。

こういう日って、寄りが高ければ高いほど売りが出やすいはずなんだけどなぁ・・・。

何となく売るの怖くて、

売った銘柄も怖くて、同値とか薄利とか・・・。

ほんと何もできませんでした。

はぁ・・・。

強気で空売りしてそのまま待ってるだけでよかったのにね・・・。








昨日僕の買いポジも一気に投げられて大きな含み損に・・・。

ドローダウン回復目の前!!ってところでこれだもんなぁ・・・。

ほんと逃げれる時に逃げていれば全然違ったのにね・・・。

で、今日日経+600で、けっこう含み損回復するかなって思ってましたが、

むしろ含み損増えているというね・・・、何なの・・・。

なんか今回すごく感じたことは、

バリューとか、あまり人がいないところとかって、全体地合いに対してかなり遅れるんですよね・・・。

投げるのも遅れるし、買われるのも遅れる。

特にバリューなんかはさ、今から買いに行く人少ないと思うんですよね~。

もっとマインド回復して、安定してから、さて・・・って重い腰を上げるような・・・。

今はまだボラ高すぎて、下げるリスクも高いから普通に見送るよな・・・。

そういうの考えると、やっぱり逃げれる時に逃げないとダメでした・・・。

これも1つの経験ですかね・・・。









特にやることのない1日になりそうですw

9984ソフバンは一応売りたいなって思いましたが、

開いたら寄りました、遅かったw

ここで20円でも取れてると違ったんですけどね~。

僕の持ち株は上がってませんが、

全体地合い悪ければさらに売りこまれていた可能性高いし、

昨日みたいな動きにならないよう、日経さんにお祈りしようかと思います・・・。

あぁ、きつい地合いだなぁ・・・。

それでも、大きく食らってないことだけは幸いですが・・・。

やっぱりロット入れると方向見誤った時に一発あるから、抑えないとダメでした、経験足りないですね・・・。







後場

ちょい荒れたのか少し取れました。

いやぁ、でも、含み損が・・・。

日経+500とかなのに、僕の買いポジ全部マイナス圏なんだけど・・・。

なんだこれ・・・。

選球眼なさすぎ・・・。

あぁ、どこかで油断があったのかなぁ・・・。

やっぱり僕は時間軸短い中で生きてきたので、

これはスイングってやっても、目が見えてないんだなって思いました・・・。

ドローダウン少しずつ回復してましたが、

また振り出しに戻るような含み損抱えてしまってます・・・。

たしかに買った位置は下がってからだから、元々持っていた人よりは有利なんですよ。

でも、元々持っていた人より有利ってだけで、有利ではないんですよね・・・。

そこを履き違えてはいけませんな。

かなり長めのスイングってインの時に思っても、

含み損抱えると、集中力切れてぶん投げちゃうんだよなぁ・・・。

やっぱりスイングできないんですよね、自分、性格的に・・・w





引け前

含み損ひどくてふて寝して戻ってきたら見たことない日経平均w

含み損少し回復・・・。

引け取れたらいいな。










1月25日~きれいな寄り天~

週明けおはようございます。

今月も今週で最後ですね~。

今月はやられてしまったので、来月に向けて、今週はしっかり乗り切りたいところです・・・。

あぁ、そうそう、まず週末にクリック開いたら見せ玉の画面出てきた・・・。

でも、いつもならお知らせメッセージに入るのに、今回入ってないんですよね・・・。

なんだったんだろ・・・。

ただ、今回は納得いかないというか・・・。

約定履歴見ても、うーんって感じでした・・・。

しかも結局損切りしてるしさw

全く見せの意思はなかったんですけどね~。

まぁ、いつも見せって怒られる時も、あまりに追跡アルゴうざいので、そいつにぶつけたりするんですよね。

で、200円とかプラスマイナスになって、見せって怒られる・・・w

そろそろクリック口座停止になりそうな、困ったな・・・。

クリックは厳しいよなぁ、他の証券会社でこれで怒られたことはない・・・。

気をつけないとね・・・。












今日のトレード。

今日もGUで、軒並み買い気配でしたが、かなり疑いの目・・・。

今日は寄り天の可能性高いかなぁと思ったんですけど、

どれを空売りすればいいかわからず、あまり何もできず・・・。

一応テキトーに小ロット空売りしたのは、寄ってすぐ下って感じで、早めに逃げておきました、危ないのもあったけどね・・・。

2914JTはタバコ値上げで大幅GU。

寄るであろうところにでかい買いアルゴいて、まず上だと思ったのですが、自分の心情的には下だと思ったので、

強気に2000株売り!!

で、けっこう踏まれる・・・。

日経も垂れてきたので、期待しましたが、なかなかね・・・。

なんとか始値4320円割れて、下行ったので、

4300円が節目と思い、その辺で逃げました。

あとは4751CA。

GSの格上げでしたが、板的にそんなに上に行く雰囲気は感じず・・・。

寄りで4830円で売って、ちょい上行きましたが、その後垂れて、

4800円節目と思いその辺で手堅く逃げました。

600株なので少しですw

あとは手堅く数千円ずつ取れた感じ。

僕の資産はデイトレでなく、この積もり積もった含み損の増減にかかっています。

買いポジばかりなので、日経さん手堅く上げてください・・・。











あと、6736サン電子は買い目線でしたが、寄らないと思ってて、気づいたら寄ってましたw

これはずっと売られてたし、貸借だしね~。

3393スターティアは、悩んで、空売り辞めましたw

正解だったかな。

利益取ることより、リスク回避しないとね、今は・・・。












後場

微妙に削って終了・・・。

4564オンコ、売り目線だったけど、いったん上来ると思って、上に置いて、

来ませんでした・・・w

今日はもう終わりかなぁ・・・。





6258平田空売り。

あぁ、もう2回も自分の利食い買いの1テク上で止まったw

アルゴマジでうぜえ・・・。

何も取れませんでした・・・。

2万円くらい取れそうだったのになぁ・・・。













1月26日~VRAR~

フィンテックとか一服で、今度はVRAR?

なんかよくわからないけど、

こういうテーマっていつどこで話が出て、盛り上がって行くんでしょうね・・・w

ARも先週半ばくらいに知ったのかなぁ・・・。

その時に買ってたられば・・・ですねw

次こういうの来たらすぐに関連銘柄調べて買うべきかなぁ・・・。

テーマは強いですね。

去年一時盛り上がったG空間とかも、なんで盛り上がったか謎ですもんねw

なんか会議があるとかで話題になって行くのかなぁ、不思議です。

日経はGDからいったん下げてけっこう急激なリバ。

ちょっと動き大きくて難しいですな。

昨日S高すごいたくさん出たけど、

平田とか売り気配スタートだし、なんかはっきりしない展開続くなぁと思います。

今日は寄りから売り目線で行きましたが、何も当たらず・・・。

その後、決算の6961エンプラス見てて、寄って下がると思って600株空売り。

40円くらい取れました、すぐ逃げたw

その後3393スターティア。

4312サイバーネットがまだ上に向かう動き出なかったので、これも寄っていったんは下かなと。

さすがに最後は上だと思いましたから、すぐに逃げました、10数円。

大きく取れてないけど、まずは利食い千人力ということで・・・w

で、こいつら上で少しだけ空売り注文出してたら、

目を離したすきに張り付いてました・・・orz

欲張らずにロット突っ込まなくて良かったけど、油断したなぁって感じですわ・・・。

最近こういう空売りの捕まえ方目立つね・・・w

暇になったので、いったんお休みします。

一応10時期待。










後場

ずっと寝てましたw

後場食らった・・・。それでも、微損で抑えられましたが・・・。

9692CEC。

特買いで寄って、1180円の変な買い板崩れる時に800株空売り。

で、下がって利食いしようとしたら一気に買い戻し入って逃げ場なし・・・。

いったん垂れてなんとか1万ちょっとで逃げました、危なかったな・・・。

そうそう、またも見せ板の警告・・・。

今回も身におぼえないんですよね・・・。

しかもこの前よりさらに意味がわからない・・・。

で、注文履歴見て、考察して、理由が推測されたので、ツイッターには書いておきました。






イード







これで見せ板なんですよね・・・。

去年こんなことなかったもんなぁ・・・。

寄る前に買いと売り出してて、売り消してるからダメみたい。

これで見せ板だっていうのクリックだけじゃないかなぁ・・・。

これ新規売りだけど、返済売り代わりに出してるのにね・・・。

これでダメなら、返済ボタンと間違って、新規で出したので消したとかでも、いわれかねないよなぁ・・・。

うーん、ほんと気をつけないと、これはクリック追い出されるわ・・・。







引け

うーん、日経下げ過ぎで、いろいろとかなり苦しい状況に・・・。

やっぱりポジション増えてくるといい傾向ないですねw

結局コツコツドカンと・・・。

まぁ、頑張ります、まずは1月乗り切りたいなぁ。

今年は本当にきついですね。







1月27日~トレード引退~

いろいろと死にました・・・。

この先のこと考えないとなぁ・・・。

まずクリック証券死んだw

立て続けに見せ玉のお知らせ来てたからまずいかなぁと思ったけど、昨日夕方に口座凍結来てました。

うーん、ほんと納得いかない・・・。

一番納得いかないのがさ、

去年まで普通にやっていたことを突然見せ玉だって言ってきたことですかねー。

そうやって言われても何が見せ玉だって言ってるのかわからないしさ、

で、他のこと気をつけたら、やっぱり違うことで見せ玉だって言われてたみたいで、すぐに停止・・・。

うーん・・・。

というか全然見せのつもりで売りだしてたわけじゃないしさ、

その後ちゃんと返済出してるから、意思としては全くないんですけどね・・・。

昨日書いたとおりですが、あれも今まで普通にやってるのに、それを突然見せって言われてもね、対応できないですわ・・・。

というわけで困りました・・・。

一応ライブスターにしてみましたが、まだ使い方手探りなところもあるかもしれないけど、やっぱり使いにくいですw

似たようなツールなんですけど、いろいろと足りないところ感じますわぁ・・・。

松井も見てみようかな・・・。

















それでトレードの方ですが、ARVR死にました。

4312サイバーと3393スターティア2000株ずつ空売りしてしまったのですが・・・。

2つで20万に収まったら嬉しいなぁと思っていたんですけどね・・・。

PTS見る限りは何とかなりそうな数字だったのですが、

やっぱりこういうテーマ株ってPTSの方が売り出やすくなる。

売りを吸収してさらに上げて行くんでしょうね・・・。

スターティアはPTS800くらい、770くらいの場面もあったんですけどね・・・。

寄りからSで864円。

サイバーもPTS775くらいだったかなぁ、で、東証は809円。

朝のPTSで低い場面もあって、760とかも付けたんですけどね・・・。

スターティアは明らかに低いと思ったから、さっさと逃げるべきでした・・・。

PTSで逃げたかどうかで25万くらい違うもんね・・・。

この2つで45万食らってるのか、馬鹿らしい・・・。

せっかく月初食らった後防御力上げて頑張っていたのになぁ・・・。

もったいなさすぎ。

というかスターティア捕まってからのサイバー空売り消さなかったのが痛すぎますね、これが余計でした・・・。

はぁ、コツコツドカン・・・。

ただ、1つ大きく取れたのがあったので、それは救いかな・・・。

でもねー、この2つの大損なければ今日大幅プラスで、今月も奇跡的に見れる数字に持ってこれたんですよね・・・。

ほんともったいない。

やってしまったことは仕方ないんですけど、PTSで意地張って、何もしなかったのが毎回ですが反省です。

PTSで半分だけでも逃げてれば10万以上違ったわけですしね・・・。

今いろいろ含み損持ってる状況なのですが、やっぱりこうなると精神的にダメですね・・・。

出金して防御上げたわけですけど、入金して以来防御力下がってるなと思いますわ・・・。












あと、最近ブログ書く時重いんですけど、CPU使用率確認したらかなり高め・・・。

新しいPCにする時期なのかなw

そんな感じで、とりあえず証券会社どうにかしますわ・・・。












後場

ふて寝してました。

スズキこれは危ないなぁ・・・。

否定コメント出て、下がると思ったら踏み上げなのかもう一段いって、

トヨタが否定したら急落・・・。

やらなくてよかったかな、これは・・・。

スターティアが思ったより下げてきました。

サイバはまだ始値より上なのにね~。

こういうのは仕方ないですね、アウトも悪かったんだろうけど、

そもそものインが悪かったからね・・・。

スターティアだけならまだ何とかしたかもですが、ちょうど口座凍結も食らったし何もできないですわw

ライブスターなんですけど、まずなんで?ってなるのが、株数入れるところがないことですかね・・・。

発注時に入れるしかないようで、予め準備できない・・・。

設定で5つデフォルトで入れることはできるのですが、

これ2回押してもたされて行かないんですよね・・・。

いやぁ、ちょっとなぁって感じですわ。

昨日ふと思ったけどさ、クリックって株であまりもうかってないみたいだから、

アクティブトレーダー排除したいのかななんて思ったり。

いくらなんでも厳し過ぎるもんなぁ・・・。

ちなみに今年から見せ玉の警告画面も変わっていたので、ルール厳しくしたのも間違いないと思っています。

まずは松井見てみるか・・・。










そうそう、あとPOの森ヒルズ、12口もらってましたが、

繋ぐのずっと忘れてて・・・。

さっき権利落ちしたのにプラテンしてたから繋ぎましたw

たった12口でしたが、思ったより利益になりそうです^^

100口全部もらえてたら面白かったなw










引け

やっぱり松井の方がよさそうなので、松井準備します。

7262ダイハツ。

突然寄ったなぁ・・・。

一応5000株空売り出してて、急に200万売り来た感じ。

で、怖かったけど、引けギリまで粘る予定だったから、粘って・・・。

戻り高値で3000切ったけどね、1730でw

1000は1722。

1000は持ち越してみました。さて・・・。

今日はもったいない食らい方・・・。

昨日空売りしなかったら今日100近く勝ってるんじゃないかなw

でも、しょうがないですね。

大きな利益があったから、大きな損失もカバーできたかな。

あれだね、SBIで空売りするしかなかった分、注文面倒で、ダイハツ粘れたかもねw

おつです!











1月28日~もうダメかも・・・。~

今度は5Gきましたねw

なんでまた新たなテーマが生まれたんだろう、不思議だなぁ・・・。

ツイッターで流れてる頃にはもう上がってるというね、誰だろ、仕込んでるの・・・。






はぁ、クリック使えなくなってしまいましたが、もう株出来ないかも・・・w

ライブスター使いにくかったので、松井もやってみました。

松井は悪くない、1日信用って条件はあるけど、使いやすい。

と思ってましたが、思っていた以上に空売りできない銘柄多かったんですよね・・・。

けっこう増えた印象でしたが、いざ見てみるとまだまだ・・・。

僕、中小型株もけっこういきますからね、そういう銘柄ほとんどない・・・。

一般信用売りできる銘柄が1日信用で売れるわけですけど、

リスト見て行ったら、それこそ松井証券が空売り対象になってないんですよねw

225採用されてるのにさ・・・。

自分のところはダメですか、そうですか・・・。

あと、空売りできると思ってたのに、いざ開いてると自社規制で空売りできないのもけっこう目立つ。

9766コナミとか4062イビデンとか、

普通に大型なのに空売りできないんですよね・・・。

買いで攻める時ならいいけど、売りで攻めたい時に、空売りできないじゃん・・・。

じゃ、なぁ・・・。

この規制よくわからないなぁ、松井ってSBIみたいに大きくないから、一般売りも確保できないんですかね・・・。

他は悪くないし、板乗りだってかなり速いしねぇ・・・。





ライブスターは、設定いじれば変更できるのかもしれませんが、

板発注複数枚出してて、1枚でもクリックすると、

ライブスター関連の画面全部前面に出てきますw

他のツール重ねてると見えなくなるというね・・・。ちょっとこれはなぁ・・・。

変えれるよね、さすがにこんなくそ仕様はないよね・・・。

もう一度マニュアル見てみますか・・・。

はぁ、どうしよう・・・。

クリック痛いなぁ・・・。

ほんと抗議できるような内容で凍結されてしまった気がするなぁ・・・。

なんともならんかな。










今日のトレードですが、やっぱり使い慣れてないツールだと、とにかくやりにくく・・・。

ほとんど何もできずでした。

6770アルプス。

2374円で寄ったんですけど、これは売りだと思ったんですよねー。

でも、寄りからは行きにくくてスルー、で、垂れ・・・。

ただ一度始値まで戻してくれて、ここは空売り!

って行きましたが、ほぼ同値撤退、その後数十円下げました。

また戻してはいるけど、チャンス逃したかな。

4733OBC。

昨日決算で急落、今日もさらに・・・。

こんな売られる内容なのかな・・・。

S安手前で400株だけ拾えて、30円くらい抜けました。

そうそう、ダイハツは1000株持ち越しを今日寄りで決済。

なんかいい雰囲気感じなかったので。

すぐ上がって行ったので、ナイスだったかな。

さて、ツールどうしよう、悩むなぁ・・・。

今さら岡三はきついしなぁ・・・。

松井をメインにし切れないのが痛い・・・。

松井で空売りだけできる銘柄だけ監視するのもありかなぁ・・・。

チャンス減りそうだけどね。

ライブスターも慣れればなんとかなるかなぁ・・・。

他のツールも開くとなると画面足りなくなってきますねw

増設するかなw

今日は決算もあるので、忙しくなりそうです。

準備しないと~。









前場引け

お、クリックで空売り捕まってたやつ逃げれたw

逃げたっていってもわりと損切りな感じですが・・・w

たまたまぶん投げ入ったみたいです、指しておいてよかったな・・・。

100円くらい食らってましたが、40円弱で助かりましたw

なんかやることないですね。

やることあっても、何もできない気もしますが・・・。

寄りはライブスター、ザラバは松井って感じになるかなぁ・・・。

はぁ・・・w

後場少しでも取れるよう頑張ります・・・。





後場

今期初決算プレイ勝利!!

4205ゼオン、4000株だけですけど、10円弱取れたのかなぁ。

幸先いいですw

利益より勝つことが嬉しいw

6800ヨコオ、前場ちょっと気にしたけど、こんな買い気配なるとはw

S高かなぁ・・・。

ここ誰もいないような時からたまに触ってたからなんか懐かしいw

それにしても松井板乗りほんと速いなぁ・・・。

あぁ、間に合わなかった・・・って感じでも約定してますねwすごいわ。

これは生かしたいなぁ。






13時

7012川崎重工。

上だと嬉しかったんだけど、下方修正。

下げるとは思ったけど、直近ずっと下げてるからちょっと嫌でしたが、初動で取ろうと思い、

349,348で6000株ずつ。

340割れいったん目指すと思って、342円に出したんですけど、344円で切り返し・・・。

そこから思った以上に買い来て、さすがに嫌でした・・・。

347円に出して、なんとか利食い、その後340円いったん割れ・・・。

しょうがないけど、けっこう悔しいですねw

半分だけ347円とかもありだったかなぁ・・。

でも、あの動きだと買い戻しでけっこういきそうでこわかったですw

取れただけいいか・・・。




13:30

特になし・・・。

4204積水上げ過ぎかな?っていうのと、1410に向けて売りがしつこかったので、その上で空売りして、4回転ほど数円抜き。

逃げて良かったですw










引け

一応トピリバ。

7458第一興商くらいかなって感じで。

ここも松井空売り対象なのに、規制してるし・・・。

微妙に下叩いてしまい、戻されて苦しかったですが、

終盤下げてなんとか取れました。

引けまで粘ればけっこう取れたけど、防御優先で、早めに利食いしましたわぁ・・・。

コツコツやれたかな。

明日で今月最後かぁ。

最後はしっかり締めたいですね、なんとかツールにも慣れていかないと。

おつです!











1月29日~モニターたりねえ~

朝からすげえ疲れた・・・。

いやぁ、まずモニターが足りなくなってきた・・・。

今まで監視はSBI、トレードはクリックでしたが、

クリック一本が松井とライブスターに分かれてますからね・・・。

板発注画面でぐちゃぐちゃですわ・・・w

しかもライブスターは画面が前に出てきてしまうので、

(まだ設定見てない)

他と重ならないように配置しないといけないし・・・。

今4K3枚+ノートPCのモニターですが、

4Kもう1枚ほしいなぁ・・・。

でも、4Kもう1枚増設となると、グラボから増設しないとダメかもですねw

あと置くところもないしなぁ・・・。

4Kをアーム使って上下2段にしたいけど、無理かなw

そんなアームはないのかなぁ・・・。

こうやってぐちゃぐちゃになるのは寄りだけなんですけどね、ザラバは複数銘柄入ることほとんどないので・・・。

悩みどころです。

まぁ、モニター多いに越したことはないですかねw

消費電力大変になりますが・・・w








決算もあふれてきて、朝から大忙し・・・。

クリックでやってても忙しいですからね、慣れてないツールならなおさら・・・。

今日はとりあえず買い目線で。

で、買いだと松井どこでも入れるから少し楽w

決算銘柄も見つつ、

なんかよくわからない下げや上げがちらほら見つかったので、まずはその辺でコツコツ。

いろいろやってて何やってたかよくわからない感じですw

で、決算はまずは4751サイバー。

これは露骨な買いアルゴ出てたので、寄ってすぐ上にムービングと思ったんですけどね。

寄りで強気に1600株買い。

で、そいつ全く動かなかったので、即投げましたw

その後2テクくらい上がって垂れたし、しょうがないかなぁって感じ。

はいはい、S高、わろす・・・w

その後は7276小糸。

S高気配な感じですが、手前で寄る。

さすがに高いかなぁと思って、1000株寄りで売り。

5400→5350で手堅く、でも、かなり大きな利益ですわ。

その後S高行くかも~って感じで、S高周辺に空売りセット。

5470円くらいで1600株持ってて、

なかなか下がりませんでしたねー、けっこう粘られた・・・。

粘るか迷いましたが、無難に数テクと思って、5450円くらいで逃げ。

今5350・・・w

その後サイバーのS高に気づいて、空売り行ったけど、行ったのがかなり下の方で、軽く踏み上げ・・・。

すぐにS高に・・・。

ナンピンなどして、5680円くらいで1600株。

いやぁ、これはきつかったなぁ・・・。

垂れそうなのに、買いもかなり多く・・・。

いったん投げが出て売り板残っても、一瞬で買いアルゴが食ってなかったことに・・・。

S高の売り板どんどん厚くなったので、買い方降りるのじっと待って・・・。

まぁ、最後は疲れておりましたw

2テクくらいですかね・・・。

これもその後けっこう垂れたみたいですが・・・w

でも、全体的に固いトレードでしっかりやれた気がします。

後場からは決算ですな。

今日は最終日だし、いい形で終わりたいです。

今月は月初に食らって、引退。

その後、クリック証券口座停止とかいろいろありましたが、

このまま行くとですが、

確定損益で15連勝まで来てますわ、月初に負けて、防御力上げてから一度もマイナス収支出しませんでした。

含み損引っ張ってるだけですがw

やっぱりARVRは痛かったなぁ・・・。

あれで45万はでかいですね、25万ならしょうがないかって感じだったけどね・・・。

もう11時だ、これから決算準備します・・・。

眠い、疲れた・・・。







後場

おわた。

日銀がマイナス金利で急騰。

別にそれはいい。

で、9766コナミ決算で空売り。

寄ったのに全部のツール固まる・・・。

ようやく動いて、2610円になんとか指値置く。

歩み値でたしかに2610円より下に行く。

安心・・・。その後コナミ急騰。

助かった・・・。

って、建て玉見たらしっかり残ってる・・・。

注文出して確かに画面に出たのに、

板乗ってなかったみたい、ライブスターくそすぎ・・・。

いや、まぁ、こんな動きで入ったのも悪かったかもだけど・・・。

でも、入った後に決定して急騰したんだよなぁ・・・。

あぁ、すげえ腹立つ・・・。

これ注文詳細見れないかなぁ、たしかに注文乗った後に下行ったのにさ・・・。









コナミ2750らへんで400株だけナンピン、2600は800株でしたが・・・。

平均2650くらいで、下がってきたので、一応出したら食われましたw

2000円の損切りで済んだ、奇跡・・・ww

いやぁ、でも、ライブスター使えないなぁ・・・。

今日は仕方ないかもですけど、板なかったもんねw

なんで松井でコナミ売れないかな、意味わからん・・・。

って、決算忘れてた。

こんなんじゃできないわ・・・w








13:00

急いで準備して3099ミツコシイセタン。

ちょいきついかなと思って1600株だけ空売り。

いったん上がったけど、その後下げたので、

そんなにぼらないと思い、10円くらい。

日経これだと決算関係なくなりそうだしね、早めにw




13:30

あぁ、7741HOYA食らった・・・。

ここどうも買い目線で見てしまうんだよなぁ、実際上がることの方が多いと思うんだけど・・・。

でも、いろいろミスがあった・・・。

消却あったから買ったんですけど、決算内容はイマイチ・・・。

これあんまり見てなかったなぁ・・・。

で、ロットは落とした、ちょっと微妙な判断だったから・・・。

で、下思い切りいって、しょうがなく400だけナンピン。

4470くらいで、4450付近まで戻してくれて・・・。

ここで投げようと注文出したら、

1000株しか持ってないのに、1200株だと勘違いして、

「返済数量超えてます」

・・・。

で、そこほんと一瞬の逃げるチャンスだったみたいで、また下へ・・・。

かなり悩みましたが、4400円付近でしょうがなくぶん投げました、6万ちょい食らったかなぁ・・・。

いろいろミスあったね、インも悪かったし、アウトもミスってるし・・・。

何株持ってるかイマイチわかりにくいな、上に書いてるんだけどw

これで確認癖つくかなー。

4万くらい無駄な損失出したな、なんか上手く行かない・・・。

14時からは大人しくした方がいいかな・・・w

ってHOYA戻すなよw






14:20

2267ヤクルト一応見たけど、予定通りスルーになりました。

HOYA自分投げたところから150円戻してるなぁ・・・。

日経に連動してる部分もあるかもですが、それ以外の個別の要因の方が大きそう。

これだけ戻すなら最初下げるなよ・・・w

今日はもうやることないかな。

引けで少しでも取り返せたら嬉しいですわ。











14:30

一応9531東京瓦斯。

550までいくと思ったけどなぁ、2000円くらい買って終わりましたw





















12 | 2016/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557

2017年1月 +2,603,920
2017年2月 +1,000,116(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる