3月1日~さて、月初。~

今年に入って月初に食らってますから、しっかりやっていきたいところ。

まずは初日しっかり・・・。

で、まぁ、しっかり損切りしていきましたw

いやぁ、なんかやることまずなくて、微損、微損、ちょい取れて、

で、その後全部逆突いた・・・。

買いも売りも逆にw

いやぁ、しかも空売りした銘柄、

寄って上がって、下がって行くという展開・・・。

日経もけっこう上がって行ったからね、しょうがなかったけど、

そこから結局日経も下に落ちて行ってるもんね・・・。

他にも材料出ている銘柄見て行ったけど、買いも売りも入れなくて、何もやれず・・・。

しょうがなくいじったのが8732マネパ。

これも買いか売りか迷った。

昨日の下げもあったから、これだけ高く寄ればいったんは下がって、S高持っていくかなって予想で・・・。

でも、逆に昨日の下げで弱気な買い方は全部投げてるのかなぁ・・・。

これだけ高く寄った分S高近いから張り付けに持ってくるかなとかいろいろ考えましたw

まだ注意喚起だし、貸借もまだそこまで・・・って印象もあったので、

寄りで4000株空売り。

いったん売りに押される場面もありましたが、すぐに上へ、思ったより強い。

565円くらいまでいってもう一度下がる・・・。

下がるなら、ここだ!!

って感じでしたが、下がり切りませんでした。

これはまずいと思って、560円の売り板に全部投げて、一気に上へ・・・。

一瞬でS高張り付きでした、あぶねえ・・・。

いや、松井で買い戻したからまた罰金手数料かよw

とか思ってたけど、まさかの指し負けねw

いや、指し負けてて、一瞬、あれ・・・って思ったら張り付いてたというのが正しいのですが・・・。

指し負けるタイミングではなかったんですけどね、板乗り速い松井だからなおさら・・・。

みんな殺到したのかな、いやぁ、致命的なミス・・・。

また死亡orz

仮に今逃げれたとしても、自分が切ろうとしたところから17円上なんですよね、その時点で7万違うわけで・・・。

もったいないな・・・。

それにしても、あの厚い売り板一気に全部食うとはね・・・。

買い占めちゃったのかな・・・。

すごいもの見ましたわw

歩み見たけど、9:16:10に560円に44000株買い入って、まずい!!って思ったんだよね。

で、12秒に40200株入って、これに指し負けた感じかな・・・。

S高一気に食う感じではなく、売りもそれなりに出たので、逃げるチャンスうかがってたら、張り付いてましたわ・・・。

思ったより時間あったのにね、予想以上にでかい買いがきてしまったか・・・。

今月も先が思いやられる涙










後場

後場寄りも削った・・・。

なんでこんな反対しかいかないの・・・。

そういう日もあるのかな、もう今日はでかけます、心折れた・・・。










3月2日~マネパ~

マネパ食らいはしたけど、すごくいい勉強になったという印象。

今月初、今年3回目のトレード引退発言出るかなとも思いましたが、

なんというか晴々していますw

いろんな意味でw

勉強になったというのも、テスタさんもマネパ空売りから入ったみたいで・・・。

INに対しては、僕と同じような考え。

いったんは下じゃないかって。

で、そこから違いが鮮明でさ、それがすごく参考になった。

寄って、すぐに、あぁ、これ空売り厳しいなぁって思った、ここも同じだったようで・・・。

そして、僕は損切りのタイミングを計る。

テスタさん、もう高値だろうがなんだろうが損切りしている・・・。

その後、いったん少し下がる。

僕は下がる少しの可能性に賭ける。

テスタさん、ちょっと悔しかったみたいだけど、もうドテン買い目線に入る。

再び上昇モードに。

まずい!!

僕は慌てて損切りするも指値外す。

テスタさん、おそらくここでドテン買いしてる。

S高まで一気に上昇。

僕一瞬パニック。

テスタさん買い増し・・・w






いや、すごいわw

テスタさんすごいってわかってても、自分の違う世界にいるからあんまり実感沸かないんですよね。

でも、マネパに関してはほんと同じ現場にいたわけですからね~。

すごく参考になりました。

それにしても、560円の損切りほんと惜しかったな・・・。

あれ、0.2秒差とかそのくらいだと思うんですよね、ほんとこのコンマ何秒の違いで、40万違う結果になったんですからね・・・。

これ逆にさ、指し負けてるから、S高で損切りできないんですよね。

逆に指し負けたとかではなく、最初から指していなかったらS高で逃げたとも思うしね。

この560円の買い、たぶんテスタさんとかぶったんじゃないかなぁ・・・。

ロット入れるって行ったらあの板しかないし・・・。

0.2秒くらいだと思うんですけど、そこに大きな差があるわけですよね。






でも、とにかく思ったのは、こういう株ではやっぱり強者がいるわけで、勝てないわw

それを今回肌で実感しましたw








というわけで、今日のトレードですが・・・。

まずマネパなんですけど、今度こそ、自分ができなかったことを1つやろうと思って・・・。

昨日PTSで半分だけ買い戻しました。

東証もっと低かったらどうしようって気持ちがあるんですけど、

低かろうが、PTSで買い戻すことをやってみたいって思ってたので、

低かろうが高かろうが、PTS使わなかったら失敗トレードだなって思いました。

で、657円くらいで半分。

今日の朝またPTS667円で残り大半。

寄り662円、なんかぴったり賞w

40万くらいの損失ですかね・・・。

またやってしまった感じでしたが、

2か月連続、月初に80とか食らっていたので、まだ許せる範囲と思って、割り切りました。

その後16秒?で張り付きですよw

いやぁ、寄って、いったん様子見て、一気に買い板厚くなったんですよね、そこ買おうとしたんですけど、

ライブスターだとちょい不安、やっぱり松井にするかなぁ、でも、張り付いたらそれはそれで罰金が・・・。

とか考えてしまったw

こういう時クリックならね・・・。




あ、ちなみにRINGさんも昨日マネパ空売りしてたみたいで・・・。

けっこうみんな同じ考えなんだなぁ・・・。

でもさ、RINGさんもテスタさんもいったん売り目線で、でも、それを破る強大な買い方がいるんですよね・・・。

今日もものすごい買い方したけど、あれ誰なんだろw

数百億資産あるような人だよなぁ・・・。個人じゃないかもですがw







他の銘柄は、寄ってから日経ちょい下げたので、売り目線で。

大型中心に空売りして少し取れたかなって感じ。

一番惜しかったのが3917アイリッジだなぁ・・・。

3325円寄りで、そこスルーして、3315円で600株買い。

安値3310円で10時現在、3650円。

自分損切りしてるからねww

粘りが足りんかったです。思ったより買い方さん慎重だったもので・・・。

あと1つ謎のぶん投げを少し拾って、

売りアルゴいたからそこも少し買って、40円くらい取れたんですけどね・・・。

今見たら、240円くらい取れた動きになってたw

売りアルゴいっぱいいたし、いっぱい勝ってたられば・・・。

買ったら売りアルゴ攻めてきたと思うけどw

ただ、自分が売った時はもう売りアルゴ完全に引いてたんですよね~。

その後の歩み値見ても、ほとんど出来高つけずに上がっているので・・・。

それ見せ板だろって思うけどさw

まぁ、またコツコツ返していきたいなと思います。

とにかく焦らずにね、変な空売りは気をつけないと。





後場

寄りでちょいプラス。

1つ材料出たのかなぁって順張りで買ったら、思い切り寄り天に巻き込まれて危なかったですw

ぎりぎり微損で逃げれてみたい、よかった・・・。








13:00

3917アイリッジ、すごいことに・・・w

で、寄りで600株、買ってみる。

いつもなら売るんですけどねw

で、上がったけど、勢いなく、その内に垂れてしまい・・・。

逃げ場も逃しまくりで、今日の利益全部飛ばして損切り・・・。

あぁ、なんか悪い流れ来てる感じ・・・。少し休むか・・・。

後場始値割れる前に逃げないといけなかったし、

もう一度来た時に期待し過ぎたなぁ・・・。

なんで買うと下がって、売ると上がるの、泣きたい・・・。

アイリッジは今日のGDで軽くなったかなという読みでいったんですけど、くそ重いな・・・。

寄った瞬間の買いがなかったもんね・・・。

でも、もっとひどいことになる前に逃げれて良かった。

なんでいつも売るのに、売ってないんだろw






あぁ。もうアイリッジすげえ寄り天ぶり・・・。

この買いは冷静だったのかなぁ・・・。

ちょっと疑問・・・。

売りで食らってるから今日は買いみたいな流れだった気もしてくる・・・。

今日S高も多いから地合いいいなって感じたのも理由なんだけど、うーん・・・。

やってはいけない銘柄だったかな、これは・・・。

しばらく我慢の戦いになりそう、踏ん張ろう・・・。








引け

寝てましたw

アイリッジ全戻し・・・。

余計なことせず、ぶん投げてもうやらないでよかった・・・。

意地になってナンピンしてたら死んでたな・・・。

明日も頑張ります。

でかけますがw


















3月3日~やることなし~

何もやることなし。

1つ買ったの損切りして-1万円w

なんか勝てないなぁ・・・。

今日は用事あるので、もう出かけてきます・・・w

明日は頑張る!

3月4日~全く勝てない・・・。~

今日もなんだかチャンスなさそうな相場・・・。

こういう時はコツコツでいいから、しっかり取って行かないとですね。

買って損切り、売って損切り、買って損切り・・・。

損切りしかしてねえ・・・。

で、やることもなくなって、困るw

でも、食らってないだけよしとすることにしましたが、やっぱり無理して他も見てしまう・・・。

マネパで食らってるので、嫌でしたが、空売りで攻め・・・。

でも、結局手が合わず、狙いはよかったんでしょうけどね、取りきれませんでした。

一番惜しかったのが4970東洋合成。

なんで上げてるかわかりません、かなりしつこい買い方でした。

S高らへんで1000株×2空売り。

張り付きましたが、チマチマ売りも出て、これならすんなり下がるかなと思ったんですけど、思ったより売りが出なかったんですよね・・・。

たぶん上げた人がけっこう持ってるだろうから、その人が投げないと下がらないかなって感じで・・・。

少し下がったところでチマチマ利食いして行きましたが、大きめの買い板出て諦めました。ほとんど取れてない。

でも、結局S高張り付きまでは戻れなくて・・・。

下にけっこう大きい買い板あったんですけど、両建て外すついでにもう一度売るか迷ったんですよね~。

750らへんに5000株合計でいて、でも、売る気にもなれなかった。

そこで勇気出してればね・・・。750割れて急落しましたw

その時6778アルチザも空売りしてまして・・・。

946円で空売り、張り付き寸前で重くなって・・・。

936で待ちましたが、937で反発w

勢いは感じなかったんですけど、S高張り付き狙いにいくような買いが来た時点で投げました、取れん・・・。

結局剥がれて下ですw

ほんとに手が合わないなぁ・・・。

そういう日もあるって受け入れるしかないですね・・・。

しばらく勝てない予感がするw

焦らずに頑張ろう・・・。










前引け

いろいろチャンスあったけど、勇気が出なくて行けずw

マネパも最後崩れると思ったけど、売り連打して在庫なしw

その前にいったん確保したけど、あそこでは売れないしね・・・。

最後ほんとに崩れて、なんか特売りな予感です。

おつですー






後場寄り

何もできずw

もうやめるか、今日はw

出かけようと思います・・・。

なんか今月暗雲が・・・w






3月7日~配置替え~

どうも株勝てない・・・。

すかっと負けるわけでもなく、全く歯が立たない感じで勝てないので、こういうのかなりストレス・・・。

で、気分転換と思って週末にモニターの場所入れ替えたりしました。

L字デスク使ってるくせに全く活用できてませんでしたからねw







赤がモニターねw

L字なのに、一番広い分が完全にデッドスペースだったので・・・。








こうしました。




これで今日は勝てる!!

って全然勝てないのねw

しかもいつもよりひどい感じ・・・。

買ったら下がり、売ったら上がり・・・。

それだけならまだしも、買ったの投げたら底、売ったの投げたら天井・・・。

最後悩んで4644イマジニアやって・・・。

板的には買いと思いましたが、ここはあえて売り!

時間かければ下がると思ったので・・・。

最初上がって行って、天井っぽいところまで来て、ちょい勢いなくなり・・・。

結局さがんねぇ・・・。

もう少し待ってれば…でしたが、タイムオーバーでした、自分的にね。

これで2000株30円弱食らって、今日終了って感じでした。

ただ、その後8732マネパ、もう腹立って空売りw

2000株売って、ぎりぎり崩れてくれた。

963円とか付きましたが、いったん特売りあってもいいかなって思って、投げは拾わず・・・。

でも、すぐ固くなったので、30円くらい取って逃げ。

その後1028円に空売り出し直したのですが・・・。

僕ほぼ先頭にいたんですけどね~。

もう一度上来ると思ったけど、なかなか来なくて・・・。

そうこうしている内にS高付近売り板増えてきた。

1025円薄かったので、訂正するか迷いましたが、マネパの勢いならいったんS高まで来るかなぁと思い、そのまま・・・。

待ったら、一気に買いがなだれ込んできて!!

1025円どまりww

マジでかみ合ってないなww

1025円取れてればもう10円くらい取れたのにね。

あとは3661エムアップ、寄りそうな時に慌てて空売り出して・・・。

ライブスターで売ればよかったのに、なぜかSBIが目の前にあったから、注文遅れて・・・。

寄って、僕の2000株売りがむなしくS高に残って、特売りでしたw

あれで2万でも取れていれば少し楽だったのな・・・。

全く勝てませんw

ここはひたすら粘るしかないですね・・・。

負けてないことをもっと喜ぶことにします・・・。

ほんと朝空売りしたやつ全部含み益になってるもんね。

これだけで15万くらい違いますわ、だめだなぁ・・・。









3536アクサス8000株買う。

買って急落、おわた・・・。

って思って連買いになって慌てて投げ・・・。

内出来だったけど、その後買われて・・・。

よくわからなかったけど、2円だけ取れてたみたい。

待ってれば20円抜けたみたいだけど・・・。

いやぁ、これ逆指値巻き込むの明らかなんだから下に出さないとダメですね。

ミスった・・・。

寄ってすぐ14えんおちてるんだもんな、買った位置高すぎ・・・。






連売りなりまくって、295円で4000株買い。

いやぁ、さすがに反発なければS安そのままだと思ったのになぁ・・・。

投げたら普通に切り返したわw

リスク取れんw










後場

なんか風邪気味な感じもあって、前場途中から寝て・・・。

後場寄りも寝てたw

もう今日やることない・・・。

でも、おかげで体調回復した気もします^^

アクサスすごいねw

295円買ったのにw








引け

やることなかったw

珍しく1銘柄S高銘柄買えて粘ったみたけど、最後まで売るか迷いましたw

これGDっぽいな。

珍しくS高買って、しかも粘ったのに、これが売り気配なら、笑うしかないですね、かみ合わないなw

ゲームまた始めました。

最近fallout4やってましたが、飽きたので、GTA5再びw

最初からやり始めました。

GTAの方が楽しいなぁ・・・。

明日は1円でも勝てますように・・・。今日はマイナスかなぁ・・・。

ちなみに金曜は+500円でしたw














3月8日~我慢の結果・・・。~

うぅ・・・。

頭が痛いです・・・。

モニターの見すぎですかねw

目の周り痛くて、頭痛くて、首も痛くて・・・。

なんか全身ボロボロです・・・。

今日もいったん休みますわ・・・。

今月も相変わらず取れなくて厳しい戦い・・・。

でも、毎日取る必要はなく、

取れなくても守っていればいつかチャンスがあるわけで・・・。

そこまで我慢し切れるかですね。

勝てないとやっぱり焦って意味不明なトレードしてしまいがちですから・・・。

で、今日ですが、ようやく勝てた^^

この日のために昨日も最小限の損失に抑えたのかなって気分でしたw

えっと、まずは、今年から使ってみたけど、全く出番がなかったオリジナル急騰急落ツールが初めて決まったw

あんまり気付かないっていうのもあるし、そこで逆張り入ってもだいたい突き抜けるんですよねw

でも、今日は上手く行った。

2193クックパッドでしたが、2100円くらいで気づいて、

開いたらちょうどさらに投げ来て2050円まで。

慌てて買い出しましたが、指し負け・・・。

それでも、2100円少し下らへん強引に買いに行って・・・。

2150円まで戻すかなと思ったけど、売りアルゴもしつこかったので、2120円くらいで逃げ。

1000株2万円でしたが、初めて決まりましたw

でも、2150円まで戻してるんだけどね・・・。

もう少しタイミングあってれば2050円付近買えたのにね、残念です・・・。






で、次は昨日S高持ち越したやつ。

引けも売り多かったし、半信半疑でしたが、

日足的にまだいけると思ったし、

ぎりぎり投げそうになって、はがれで空売り捕まえたと思ったので、1000株ホールド。

3920アイビーシーでしたが、PTSもそれなりに高くて、

そのくらい行ったら嬉しいなぁと思いつつ、

いつも僕が空売りで捕まる時はPTSより東証高いですからね、期待もしたw

で、思ったより高く寄ってくれました、+206円スタート。

これで20万ですからね、嬉しいです。

いつもと逆に攻めれたのも大きいしね^^

ただ、そこからが本番という感じで・・・。

寄りでドテンで空売り。

800株ひたすら回しました。

20円くらい抜いて、次上がってきたので、S高待ち。

1644円S高のところ1617円までで残念でしたが、勢いなかったので、1600円付近で空売り、10数円抜きを数回。

これでけっこう取れたんじゃないかなぁ、すごくわかりやすい動きだったように思います^^

今日はそんな感じで、昼まで休みますw

今月も取れないので、少しでも利益をと思い、IPOも申し込んでみました、当たらないかなぁ・・・。








後場

寄りでコツコツ集めることができて・・・。

3914ジグソーで食らうorz

うぅ・・・。

買うかも悩んだんだけど、ここまで勢いあるとはなぁ・・・。

想像以上に動かされてしまった。

寄り8900円でそこなら買うかどうかも迷ったんですけどね、買った方が早かったです・・・。

9000円の厚い売り板支持して、8980円で600株空売り。

9000円はすぐ食われて、たとえ食われてもそこですぐ落ちると思ったんですけど、

思った以上に人が多かったですね・・・。

その後連とか入る、9240円まで・・・。

いやぁ、ここでナンピン迷ったけど、スルー・・・。

なんとか垂れてくれて、9000円割れてくれてそこで逃げようと思いましたが、内出来・・・。

残りはぶん投げましたが、いやぁ、一応助かりましたね・・・。

その後は弱々しい展開、ほんとに最初だけだったなww

くそ・・・。

3920アイビーシーこれ助かったなぁ・・・。

前場中に上手く両建て外しておきました、で、寝たw

たまたま携帯でS高付近の動き見てたんです。

行くか迷って、携帯だからいかなかったけど、行ってたら今日の利益以上に没収されたかもね・・・。

このへん、今日はついてますわ。

ジグソーもほんと危なかったしね、よかったです。

手数料入れても1万ちょいの損失だもんね、15万くらい含み損行ったからな、危なかった・・・。

今日は残り大人しくします・・・。

ジグソーほんと最初だけであとは弱いから腹立つなw

その展開予想だったんですけど、予想以上に強過ぎたなぁ・・・。

9000円少し上が限界って読みだったので・・・。











13:30

パン買いに外出てたら、ずっと狙ってた3920アイビーシー崩れてましたw

800株狙ってたんだけど、これ連入ったのかな、80円取れた気がする、もったいないw








3月9日~相変わらずかみ合わない~

今日もかみ合わず・・・。

まぁ、食らってないだけマシと思わないとなぁ・・・。

チャンスはけっこうあったのに、全く生かせてないです。

入った銘柄はいい動きしなくて、

入らなかった銘柄はすんなり思った通りの動きしてくれるというねw

これ、困ったな・・・。

一番致命的だったのは3407旭化成で、

寄りで1万株買ったんですけど、すぐ上がったんですよね。

粘るか迷いつつも、早めにと思って、即逃げ。

3円くらい取れたはずなんですけどね、買い板にぶつけたのに、

僕の1万株取り残されましたw

で、まぁ、こういうところだとアルゴも速いし、0.1円単位で板も薄いしさ・・・。

もう一度チャンス期待しましたが、こなくて微損で投げでした。

他にも買ったところ、結局上がってるけど、最初重くて、投げとかね・・・。

他見たいからなかなか全部見れないですな~。

利益ある内に逃げておこうってなってしまう。

そこは2万円くらい取れましたが、あと10分待てば10万でしたw

こういうのがね、もったいない・・・。





ちなみに昨日引け前にマネパ空売り。

さすがに厳しいと思ったんですよね、S高より数円下で空売りしました。

引け前に投げ来るかなとは思ったけど、そのまま張り付き・・・。

空売り捕まってる人そんないないだろうし、捕まっても明日は大丈夫とは思ってましたが・・・。

楽天が売ったとかでPTSお休みで、どうなるかけっこう嫌でしたw

今日の朝は、なんとかなりそうな気配でしたが、一応PTS張り付いて、半分はけっこう下で逃げ。

もう半分は東証に任せましたが、もっと下でしたw

でも、10万は食らうかもって不安もありましたから、

手数料入れて、プラマイゼロくらいですかね、よかったです・・・。

2424ブラスはスルー。

なんか連きたw

スルーすると上がりますねw













14:55

最後にマネパ4000株S安付近で買い。

S安も付けたけど、だいぶ粘って・・・。

引けまで持つか迷ったけど、大事を取って845らへんで10円。

で、なんかでかい買い板来たわwww

あぁ、やっぱり引けまで粘るべきだったかな・・・。

もう10円狙いにいってもよかったな・・・。

半分先に逃げとか上手くやったつもりだったのにw

でも、今日取れてなかったから、1つ取れてよかった。

こういうの突然でかい売り来て張り付きとかあるしね・・・。

注目されてるからさすがにりばったか・・・。







3月10日~何やってもかみ合わない・・・。~

体調悪かったんですけど、今日起きたらだいぶよくなってました。

原因不明で、なんか怖かったですw

熱も何もないのに、体だけだるくて、重いというね・・・。

いやぁ、今日も何やってもかみ合わず・・・。

買ったら下がり、売ったら上がり・・・。

1つ買ったので3万円くらい利益乗って、

やった!

って思ったらいきなり売り来て、結局損切りとかね・・・。

これ取れてればまだ楽だったのに・・・。

でも、取れなくてもほんと焦らないように・・・。

今は取れない地合いなんだって割り切って、とにかく大損だけは避けるよう頑張ろうと思っていますw

関西電力関係して、電力が軒並み急落・・・。

そんな中関西電力寄りで買うかかなり迷って・・・。

節目でしたしね、でも、寄ったら巨大な売りが来る気がして、スルー・・・。

したらムービング売りアルゴきて、ズルズル・・・。

まぁ、仮に買っていたとしても、下がるスピード遅かったので、微損で済んだとは思いますが、このへんの判断はよかったように思います。

てか、売れよって話ですね、電力・・・。








ちなみに1つだけ買った銘柄ホールドしてます。

珍しく利益伸ばしにw

突然寄って、ロット入れ損ねましたが、決定的な下げがチャートに出るまでは粘ってみようかなって・・・。

もう40分以上粘ってますw

目標まで来てくれると嬉しいんだけど・・・。

粘るのはつらいですね、特に最初。

でも、そこ超えると案外気楽に見れますかね~。

あまり気にしないようにブログ書こうと思って、今に至ってますw

こういう銘柄だと、最初乗り越えればあとは自然と戻すだろうと思って、のんびり待ってますが、どうかな~。

最初で、下がらなかったのでね、戻すと思って、頑張ってます。

いったんけっこう上がったところで下げがあってきつかったですが、

チャートで陰線大きくなるまでは我慢って粘り続けました。

珍しく損小利大中w













後場

粘っていたやつは10時過ぎに決済・・・。

なんか買う気感じなかったので・・・。

で、逃げたら垂れて行って、上手く決まった!

って思いましたが、11時くらいにもう一段行って、僕の目標株価までw

まぁ、しょうがないですね。

で、前場はもうやらない予定だったのですが、なぜか引け前に戻ってきて・・・。

様子見て2342トラジェニ空売り!!

って空売りした直後にものすごいでかい買いがS高に入ったみたいで、そのまま張り付き、おわた・・・。

今日の粘った利益を一瞬で溶かす羽目に・・・。

でも、後場入ったらそれなりに売り集まってきて・・・。

これ寄ったら崩れると思いつつも、まぁ、そのまま投げて、-6000円。

実際崩れて、10円は軽く取れた動きになりましたが、仕方ないかw

あとは、ゲームでもやってます・・・。











14時

アドアーズで1テク、なんとか・・・。

で、3632グリーは出遅れたんですけど、

内容いいと思って、586円くらいで5000株。

ホールドするつもりでしたが、600円手前で逃げましたw

さすがにでかいからなかなか重いなぁ・・・。

560円からスタートでほとんど上がってないんだよね・・・。






14:30

3843フリビも取れた^^

って、946と947に1000株ずつ出して、947円4000株くらい食われたから2000株空売りと思ったのに、947円ささってないというね・・・。

自分が出した時まだ板1000株くらいしかなかったけど、出した後見たら6000株くらいになってたから、指し負けたかなぁ、いてえ・・・。

900円くらいまですぐ落ちましたが、930円付近で一応逃げましたw

そんな上がる材料ではないと思ったけど、勢いもあったし、早めに逃げ・・・。

2000株ほしかったなぁ・・・。

訂正しようかも迷ったけど、SBIだとやっぱり間に合わんw









フリビ涙目・・・。

グリー600抜け狙っていて、いいところで600円5000株買えて、

606円って思ってて、激しく売買されながらも605円までいった瞬間、ドスン・・・。

思い切り冷やされたw

思ったより激しいので、なんとか1テク損切り・・・。

こういうの持ち越したいんだけどなぁ・・・。引けで少し買っておくかな。











3月11日~MSQ~

得意なはずなのに、最近全く勝てないMSQでした。

まぁ、今日も勝てなかったw

でも、MSQで食らうことも目立っていたので、食らわなかっただけ・・・。

危ない場面もありましたが。

まずは1つ持ち越し。

昨日フィスコがS高張り付き。

引けにかけてしっかり張り付きましたが、これGDもあるんじゃないの?って感じで・・・。

でも、売ったのはフィスコではなく、ネクス2000株。

で、朝始まってみたらフィスコは早々にGD気配・・・。

なのに、ネクスは上に20800株だったかな?どう見ても見せ板入れててなかなか気配下がらず・・・。

最終的にはGDでしたが。

寄りで投げてしまえばよかったんですけど、一応寄る直前までどうなるかわからなかったし、

MSQで他も見たかったので、スルーしてしまったら、

寄って、投げがあって、戻してしまう・・・。

チラチラ投げに行ったんですけど、指し負けまくり・・・。

なので、最終的にはぶん投げて数円・・・。

15円取れたはずだからもったいないないことしました、2000株で2万違ったもんな・・・。

そして、肝心のMSQですが、全然いいところなしw

買いも売りも出しましたが、結局スルーしたのはすんなり行って、入れたのは何事もなし・・・。

1ついいの捕まえられて、それは少し取れたけど・・・。

危ないのも有りましたが、微損で投げた瞬間急落とかあったので、ほんと最小限の損に抑えられたのはよかったです・・・。

で、4587ペプチ。

寄り4885円で、4900円にでかい買い板もあったし、寄るなら空売りって感じで・・・。

でも、寄るか微妙でしたが、寄りました。

いったんは下と思ったけど、ほとんど下がることなく、すぐに4900円に向かいましたね、即損切り・・・。

その後始値挟んで乱高下。

というか思ったより、スパスパ動いていたので、危険な感じでしたね・・・。

この位置ならS高持っていく可能性も考えつつ、再度空売り。

次は5000円を盾に4985円で1000株。

で、約定した後一瞬下げましたが、すぐに買い来て、逃げるか悩み・・・。

5000円どうなるか?って思った瞬間には食われてました、逃げ遅れ・・・。

5090円のS高手前で1000株ナンピン、5037.5円平均2000株、完全にロットオーバー・・・。

張り付く前に5040円付近まで落ちたのですが、ここで逃げなかったら、再度張り付き・・・。

終わったかも・・・。

それでも、なんとなく寄りそうな雰囲気もあったので、待って・・・。

寄ってくれて、それでも買いはしつこかったですが、思ったより張り付くのに時間かかっていたので、いったん下向くと思って、

5000円の買い板厚かったですから、5020円、5030円に1000株ずつ。

奇跡的に5000円付近まで崩れてくれて逃げれました・・・。

で、両建てだったので、返済がまた難しく・・・w

やまはって、再度5090円に売り置いて、

食われた瞬間少し売り板出てくれたから即2000株買い戻し、

したら張り付きました、危なかった・・・。

ペプ結局取れてないけど、助かっただけよかったです・・・。

4985円をすぐに損切りできていればね~。数万取れただろうに・・・。

そうそう、今日上場のIPOが死んでました。

ブラスもそうだったけど、IPOが不調過ぎますね・・・。

もうらうの怖いなw

ブラスなんてチャレンジポイント全部使って外れたんですけど、外れてよかったですw

これからIPOラッシュですが、どれも期待できないですかね・・・。

そんな感じで今日はもうお開き気味ですw

難しい地合い続くなぁ・・・。

今年は難しいですね。

マネパとかに乗れてれば早いのに・・・w













前引け

なんかいろいろ忙しく・・・。

いやぁ、7779ダイン、初動の天井空売り迷ってスルーそしてズルズル・・・。

2030らへん固いから買うか迷って、スルー。

その後岡三マン来て上がるというw

なんで岡三マンで上がるかな、今さらw

で、2070付近で空売りして、昼またぎたくなかったんですけど、

2060円で利食いしようとしたけど、欲張ってしまい、戻されて、そのまま・・・。

GUくさいなぁ、ミスった・・・。

後場頑張ります。









なんだか今日はかみ合わないなって感じがして、いろいろ投げ・・・。

ダインも前場切り損ねて、GUっぽいなぁって書いたら本当にGUするしw

10円で助かったかな寄りで投げ・・・。

ずっと粘っていた3744サイオス、これも何となく嫌な予感してたけど、後場売り気配スタート・・・w

1200株投げました、粘ればまたS高あるかなとも思ったけどね、実際またS高戻ってきましたがw

あと6031サイジニアはS高で空売りしていましたが、これも微妙になってしまったので、潔く成りで返済。

寄ってくれて微損で終了。

ダイン強いなぁ、2060円で逃げなかったのミスったな・・・。

2100円のくそ厚い売り板すら食って行きそう、逃げて正解でした。

残り1銘柄だけあるんですけど、粘るかどうか悩み中・・・。

粘るべきな気もするのですが、正直今日の流れだといい方向に行く気がしないですw

引けてみれば・・・って展開十分にありそうなんですけどね~。

どうしようかな、もう見ないで粘るのもありかな、たまにはリスク取って・・・。

もう株辞めて出かけたいんですけどねw

携帯から見て真っ青とかもありそうだしなw









なんかフィスコ強いな・・・。

こっち買えばよかったのかw

こんな材料で・・・って思ったやつほど強いというね・・・。










サイオス3000株買ってたんですけど、投げ・・・。

いやぁ、買うときに限って空売り優勢の動きというね・・・w

今日はだめだなぁ、もうやめるか・・・。

ダインは投げてよかった、一応損失は最小限にできた1日だったと思いますw











3月14日~今日もちぐはぐ~

土日挟んだだけですが、なんか今日はやたら久々な気分ですw

うーん、今日も寄り上手く行かず・・・。

買いで攻めて行きましたが、ほとんどささらず・・・。

数千円のみ。

その後行きすぎかな~っていうの空売りして、これで痛いロス・・・。

うーん、思ったより下がってくれませんでした。

さっさと切ればいいんですけど、ちょい粘ってしまって、結局投げ。

その後下がってたけどw

これ自分の中でけっこう大事にしていることなんですけど、

ポジション迷った時、それは冷静な判断なのか、意地になってるだけなのか、考えますw

意地になってるのかなって思ったらやっぱり持ってていいことないですね。

上がるか下がるかとか考えるのではなくね、

株価どっちにいくかはやっぱり判断そう簡単に行きませんから、

でも、意地になってるのか、そうでないのかは自分の中ではっきりしてるでしょ、きっとw






で、空売りで食らって、次に9678カナモト。

決算で売り気配でしたが・・・。

始値2200円でしたが、節目なのに、すごく頼りない感じでした。

かなり悩んだんですけどね、大事を取ってスルー・・・。

ここで寄るならいったん下で揉み合って、上かなって。








カナモト
















・・・。







寄った瞬間50円軽く飛んでたし・・・。

1200株準備してました、7、8万タダもらいみたいな動きされた・・・。

で、この時点でやる気なくすw

今日もかみ合わない1日か・・・って感じでした。












よく株をする時は心をロボットにしないといけないみたいに言われますが、

僕はそんなことないと思うんですよね~。

かみ合わないって思ったらその気持ちを大事にするべきではないかなとは思ってます。

なので、悩みましたが、恐らく今日のメインになるだろうなと思っていた4587ペプチへ・・・。

S高6100円に対し、5900円での寄り。

さすがに今日S高まで持って行くのは難しいと判断していました。

ただ6000円寄りならやりやすかったんですけど、5900円だとリスクも取らないといけないので、難しい感じ。

それでも、空売りの買い戻しで買い気配って感じだったので、寄りで1000株空売り。

上行ったりもしましたが、無理やり上げて行くような雰囲気には感じませんでした。

5800円の買い板厚かったので、最初5810円に返済置いてましたが、

5800円も割らせるかなと思って、5780円に変更。

で、見事に5800円で反発したのねw

これは後悔しましたわ・・・。始値まで戻してまたその辺での攻防。

ただ、やっぱり上はきついと思ったので、売り増ししようとしましたが、タイミング良く下がってしまい・・・。

次は5800円割れてくれました、12テク利食い。

って、そのまま下がって行って、もう数テクって感じでしたがw

いつもならこれで終わるんですけど、売りがライブスター、返済が松井だったので、両建て返済ついでにもう1回転。

で、これも取れたら味をしめてしまって、そのまま数回転してましたw

なぜかペプチは相性良かったな・・・。

危ない場面はあったけど、上手くできたんじゃないかな^^

約定履歴載せても構わないトレードなんだけど、自分でもどうなってるかよくわからんw

松井で空売りできればいいのにね、この銘柄・・・。

何が一番わかりやすかったかって、始値まで来ると重くなることですかねw

貸借だから、買い戻しの流れとか考えてやるとわかりやすかったです。

そんな感じで、今日もとりあえずプラスに。

10時ですが出かける予定もあるので、後場はわかりません。







というか、ペプチ2000株空売り捕まりかけたんだよなw

危なかったね、160万食らうところだったか・・・。

いや、あそこでいったん寄って崩れてるからこそこれだけ上行ったんだろうけど・・・。










後場

前場でかけてました。

で、今は0歳の娘の面倒見ながらチマチマ・・・w

5900が壁とは言え、下値切り上げていたペプ。

これはいったんS持ってくと思い、6090円に800株出してました。

お出かけ先で携帯見たらちょうどささってた。

テキトーに返済出したのが6040円でいい感じに取れてましたw

後場寄りはペプ、空売りホイホイだと思ってスルー。

ややGDして即上かなと思いましたが、S高の売り板しっかりしたので、6090円で1000株空売り。

6070円で逃げるか迷いましたが、少し粘ったら、上行ってしまい・・・。

S高で逃げれるタイミングで返済出したけど、マジでライブスター板乗り遅いっすね、捕まる・・・。

で、気が気じゃなかったけど、売りも集まってくれたから、何とか寄らないかな~って突然約定音鳴るw

助かった・・・。

1テク損切りでしたが、もう一度S高で1000株売って、今度は6070円でしっかり逃げ。

その後6000円割れてたけどw

それからも悩みつつ空売り出しましたが、惜しくも指し負け、これも数テク取れた動きになりましたが・・・。

とりあえずS高張り付きだったら危なかったですね、よかった・・・。

娘見ながら、まったりやろうと思います^^









14:05

ペプ垂れてきたけど、これ追いかけて売ったら食らうやつだなw

苦しいけど、今日はもう見ないでおきますw

娘と遊んでますw












3月15日~一進一退~

昨日けっこう勝てたので、

こういう日こそしっかり。

いやぁ、普段ペプチみたいな銘柄回したりしないんですよね、疲れるからw

でも、やってみれば案外勝てたりするんですよね~。たまたまかもしれないけどw

頑張ればまだまだ稼げるんでしょうけどね~、やる気出ませんねw

疲れて他のこと何もできなくなるだろうし・・・。

マイペースにやっていきます。







今日はやや買い目線の売り買いショットガンって感じで・・・。

寄りは何も取れずでしたね、あんまりいいなって思える銘柄もありませんでした。

で、その後昨日活躍した4587ペプチ。

まずは寄りで買い。

下に買い支えあったので、数テクリバの予定でしたが。5820円で寄って、すぐにでかいぶん投げ入って、非常にまずい状況・・・w

祈ったら、そこで投げが収まっていたようで、少しずつ上に向かいました。

始値より上買ってくるか微妙でしたが、なんとか買われてきたので、

いったんは5900円の節目抜けるかなと思い5920円に指値。

でも、5900円の売り板見て、下にさらに売りかぶせてきた感じになってしまいましたね。

5870円で売りだしたんですけど、指し負け、で、ズルズル垂れてしまい・・・。

少し期待しましたが、買い伸びませんでした、ほぼ同値で投げ、これもったいなかったなぁ、数万取れたところだったのにね。

その後5900円円まできたので、5880円で空売り。

思ったより売り出なくてきつかったですが、なんとかいったん下に向かいそうな売りが出てくれたので、5840円で逃げ。

これはよかったなぁ、その後すぐまだ上げて行きましたので・・・。

あとは優待改悪の4925HABA。

成売の件数と数量が一致してましたw

100株優待勢だけっていうねw

で、僕的には下げ過ぎかなって印象でしたが、

PTS見ると、寄りの3755はちょっと高いかなって感じ。

寄りで少し買って、さらに下で拾いに行きましたが、

いやぁ、思ったより下がった・・・。

デイトレ組の投げと思いましたが・・・。

3730円平均くらいで900株。

3700円割れるとはなぁ・・・。

時間軸は長めにとってもいいと思っていましたので、待ってたら、戻してくれてた。

3780円平均くらいで逃げましたかね。

売りアルゴ消えてたし、買いアルゴがきてたので、放置すればもっと上がる気もしたんですけどね。

400株だけ持つかなぁとかいろいろ考えて、結局利食い。

4000円手前まで上がってるというねw

あと10数万取れただろっていう・・・。

最後に2335キューブ。

テーマ株仲間入りでしたが、なんとなんこの銘柄ってそんな風に上がっていくイメージなくてね・・・。

で、寄りで2000株だけ空売りしましたが、

S高めがけて買い来たので、慌てて、逃げ・・・。

手数料かかるけど、思い切って松井で両建てにしたんですよね。

昨日ペプチ、ライブスターで板乗り遅すぎて捕まりかけたのでね、反省を生かして・・・。

やっぱり松井早いですね、しっかり逃げれました。

そんな感じで、今日はコツコツモードですかね。











後場

寄りで数千円でも取れたら嬉しいなって思ってましたが、1万円弱取れました、嬉しい^^

こういう積み重ね効きますからね・・・。

日銀は維持みたいですが、それで上げて行くこともあるので、スルーで・・・。

あぁ、その後MRF除外って話で、おお、よかったね~って、

そこで証券会社買えよ・・・。

下手すぎるw

野村高値掴みしかけたけど、危なかった・・・w








14:15

やることなくて他のことしてましたw

たまたま4667アイサン見て・・・。

買うことはできなかったんですけどw

6230円高値で、6200円手前でうろうろ。

ここで頭打ちかなって6175平均くらいで600株。

いったん6200円抜けて日やっとしましたが、買い続かなかったので、これは落ちるかなって感じで、

スライスして100円くらい取れました、わーい^^

2335キューブ両建てのままですが、これ寄ったら崩れそうだけどなぁ・・・。

S高指値買い多いの気になるけど・・・。










引け

最後3914ジグソー、9220→9180。

お小遣い^^

キューブはこれ売り気配な気がするんだけどなぁ・・・。

買いだけ外すか迷いましたが、監視してるのも面倒なのでそのまま両建てですw

おつです、なんか久々にずっとPCの前にいたな・・・w











3月16日~コツコツ~

なんかやることないですね・・・。

最近やることないなw

こういう時は食らわないようにだけは気をつけて・・・、で、取れるところはしっかりw

あんまり手数増やさないようにね。

まずは昨日も書いた2335キューブシステム。

うーん、売り気配かなって書きましたが、売り気配でしたw

-36円スタート。

半分だけでも買いポジだけ外すとかやればよかったかなw

半分外してればプラマイゼロでしたね。

昨日-10円で両建て2000株。

持ち越し罰金も含めて-2.5万くらいですかね。なんとか返していきたい損失に。

で、今日もやることはなかったですが、わりとおなじみのロングショート、

9432NTTと9433KDDI。

少しロットミスって、建て代金そろいませんでしたがw

NTT2000株、KDDI3000株。

NTTは寄って下がると思ったんですけど、予想外に上げました。

それでもKDDIも上げてくれたので・・・。

そこまで鞘縮まらなかったんですけど、程々に含み益乗った時に逃げました。

それが一番鞘縮まった時っぽいw

今9:36ですが、寄りよりも鞘開いてますからね、ナイス返済だったかな。

あれ、頭こんがらがってきた・・・。

今KDDIの方が上がってるから、今返済した方が利益出てるね・・・w

始値比KDDI+40NTT+20。

8万になってるのか・・・。

まぁ、いいやw

あとは4521科研製薬。

寄りで買って、すぐ大きい買い板出たんですよね~。

7230円に1万株の買い板出て、これなら戻すと思ったのに、いきなり食われて崩れ・・・。

ちょっとまずい感じになりましたが、落ち着いて下で拾い・・・。

200株出して100株しか拾えなかったけどねw

で、なんとか戻してくれたので、薄利で撤退でした。

他は9024西武。

これなんで下げてるかわからなかったw

また売り出し懸念かなと思ったけど、賭博みたいね。

巨大な売り板いたし、順張りで売ったけど、あまりボラもなく・・・。

10円くらいで逃げました。

買い板も厚かったしね・・・。

そんな感じで、コツコツです。











あぁあっぁ、ちょいミスったw

6034MRT、これは崩れると思ったんだけどなぁ・・・。

800株空売り。

粘るか迷って200株だけとりあえず100円取ったけど・・・。

残り600株も迷ったけど、大事を取って、S高また行った時に投げてしまいました。

大事を取りすぎたようですw

でも、これ買ってる人投げてきてないから、下げるにしても時間かかるかもね・・・。

思ったより買った人の投げ出てないからちょいわからんか。

でも、焦る必要なかったし、半分だけ先に利食いとかすればよかったですw

もう一度上こないかなぁ・・・。

下がる可能性高いとは思うけど、下攻めたくないな・・・。

って崩れてきたか・・・。

西武はやっぱりサーベラスの売却話だったみたいね。

賭博であんな露骨な売り板出ないよねw

MRTもったいなかったなぁ、10万は取れるかなって手ごたえではあったけど・・・。

ほんと20万くらい行けるって期待したけど、2万・・・w






あぁ、300円軽く下げたなぁ・・・。

400円まできたw

いやぁ、これはもうさ、板に惑わされちゃダメだった。

日足とかさ、昨日のS高の付け方とか出来高とか見て、時間軸長めで勝てるって思ったんだからなぁ・・・。

ミスったわぁ、リスク取れなかったね・・・。

張り付いても明日そんなにGUしないって思ってたはずなのに・・・w

でも、自信あるなら5400円らへんでもう一度売れたわけだしね。

S高手前の空売り注文がむなしく残ってますわ・・・w

リスク取れなくて攻めれなかった自分の負けね~、もっとすんなり落ちてくれれば楽だったのにw

時間かかってるから大きく落ちてるんだけどな。

こういうのこそ、板見ないでゲームやってればいいんだよなw

悔しいけど、仕方ないね~。








後場

今日も数千円w

取れないよりはマシですよね、起きて良かったw

うーん、MRTマイテンまでしてるもんね、悔しいなw

というか今日空売り優勢な動きが目立ってるんだよなぁ、自分が行かない時に限ってこうなりますw

あとはやることなさそうだし、お出かけでもしますかね・・・。天気もいいので・・・。

ようやく札幌も春が近づいてきました^^












あぁぁx、あぶね、やってしまった・・・。

4571ナノキャリ。

1170くらいで買えたんでしょうけど、スルーしたら思ったよりも上がっていて・・・。

そこから1200円上で1000株だけ空売り。

さらに上がって、少し意地になってナンピン・・・。

平均1215円で、逃げれる場面あったんですけど、もう少し下を期待してしまい・・・。

そこから高値更新、けっこうおわたww

1250円らへんで最後と思って追加、合計3000株で、1226円平均。

1260円まで行ってたので、かなりきつかったですね、10万くらい含み損見て、これ以上上がるなら死ぬなぁと思いましたが、

そこでなんとか売りが来てくれる・・・。

売りの勢い強かったので、少し下に出したらなんとか逃げれました、奇跡のプラスですねw

2929ファーマはスルーしてます、なんだろこれ・・・w

最終的には垂れてそうだけどなぁ。











ゲームやってたけど、3744サイオス・・・w

いやぁ、こいつ手が合わないなぁ・・・。

今日こそは!!

って2000株買って、張り付いて、10円含み益だったけど、粘ったらやっぱり垂れて5円損切り・・・。

その後また張り付いた時に成買いで2000株。

結局弱くて、15円損切り・・・。

けっこう削ったな、もったいない・・・。

前回のような動きになるのかな、わからんけど、これ見ない方がよさそうだな・・・。

ほんと手が合わないみたいw

今日空売りの方がいい感じだし、なおさらね、買いで攻めにくい・・・。

板消すか・・・。

ゲームやって忘れます。














あぁぁぁぁx・・・・。

1390くらいまできて入ったな!!

と思ってサイオス買いに行ったけど、あまりに一気すぎて買えずww

10万株以上入ったねw

いやぁ、ゲームから切り替える時間がなければ1000株買えたと思うけどw

しょうがないな~、こいつとは相性悪いわw

さすがに今回はもう寄らないかな、強引な買い方だったし・・・。

空売り出さなかったことだけはよかったかな。
















3月17日~やることない・・・。~

株で勝つことよりも、株でやること探す方が難しい相場に・・・w

今日は買い目線で行きましたが、なにも買えることはなく・・・。

しょうがなく売りで攻めて、これで無難に1.5万くらい。

その後ラッキーがあったんですけど、粘れば2万だったのに、2000円・・・。

次にフィスコ関連から6634ネクス。

850円寄りで、板的には買いもありでしたが、自分の目線は売り。

で、1000株寄りで買って、すぐ買い来なかったので即同値投げw

割りと寄り天でした・・・。空売りしていれば・・・。

その後6501日立の話が出たので、空売り。2万株。

こういうのってあんまり下がらないイメージあるんですよね。

個人が勝手に空売りして、アルゴが強くて踏み上げのようなw

それでも、割りと早く手出せたと思ったから、待ったら続々と個人が流れてきた感じ。

2円くらい下げて、4万で逃げようと思ったら、買い戻し入ってしまい、

結局ほぼ同値・・・。思い切り戻り高値で投げてしまうという・・・。

でも、もう一度空売りして、今度は1円取れました、2回目はさすがに無難に逃げましたわ。

なんか今日はもうやることなさそうです・・・。

フィスコの記事書かないといけませんが、モチベーション全然上がらない~。

2月はPVシェアが目標に届かなかったそうで、みなさん無報酬です・・・w











後場

3000円くらい取れましたw

やる気しませんね・・・。天気いいのでお出かけしてまいります、お疲れです・・・。

全然取れないな~。でも、焦らずに・・・。







3月18日~IPO!!~

最近全然取れない・・・。

こういう時は、もう人の手を借りるしかないですね。

ということでIPO!!

たくさん申し込みましたが、当たったのヒロセ通商200株だけ・・・。

でもね、最近はやりのFX会社ですよ。

知名度もあるし、さすがに上がるんじゃないかな~。

って朝見たらものすごい寒い気配・・・おわた・・・。

で、もう見ないでおいたら同値で寄っていたみたいで・・・。

寄って急騰・・・w

いやぁ、寄り買いは考えてたけど、朝って他のことしてるよね・・・。

泣きました。

他寄りでちらほらとりましたが、

1つリスク取って攻めたので死亡・・・。

10万くらいぶん投げてマイテン。

まぁ、見れる損失ではありましたが。

9466アイドマでしたが、

まぁ、みずほ主幹事だとくそですね・・・。

この前もひどかったし・・・。

でも、今日のIPOは寄ってどこも上がってたので、期待入るんじゃないかなぁと、寄りで2000株買い。

ちょい上がりましたが、逃げる前に垂れ始め、ぎり同値逃げ。

これで2万円でも取れてれば違ったかなぁ・・・。

で、次に1200円割れで一気に売りなだれ込んできてそこ拾おうとしたんですけど、指し負け・・・。

一瞬で50円戻したのでかなり悔しい感じ・・・。

そこからが問題で・・・。

よく落ちてくるナイフを素手でつかむのはよくないって言いますが、

こういう株って落ちてくるナイフつかまないときついと思うんですよねw

なのに、リバったところでもろ天井掴んでしまい・・・。

上買って、崩れて、ナンピンして、それもだめで・・・。

ちょい戻して、行けるか!?ってなりましたが、重かったです、結局50円くらいのぶん投げでした。

1140円まで行った時に逃げてればなぁ・・・。

でも、最初に買った位置が悪すぎましたね。

粘ることも考えましたが、来週ちょっと相場見れないので、投げておきました。










その後3537昭栄薬品。

S高で寄って、在庫なしでしたが、

寄ったりはがれたりしてる間に在庫出たので、400株だけ。

600株くらい行けばよかったですが・・・。

400株で100円抜いて、

両建て外す時にもう40円くらい取れたかな?

これで今日の損失少し返せたように思います。

今日はこんなもんかなぁ・・・。

後場少し見たら終わります。

全然勝てないっすw

アイドマやってなかったらプラスだったんですけど、余計なことしましたねw

でも、たまには余計なことするのも、今後のためには大事でしょう・・・。

アグレとか当たってたらなぁ・・・。全力で申し込んだのにw

お金ないですからね、僕・・・w











10:50

6189グローバル寄り。

俺買ったIPO以外全部強いんですけど・・・w












後場

寄りで2000円ゲット!!

はぁ・・・。

で、その後3692FFRI、特買いに気づいて、

いや、これ前場の材料でしょ・・・。

って空売り。

ハイ空探したけど、ここ貸借なのねw

寄って勢いないこと確認して4620→4585円。

今日のプラテン見えてきたけど、もう今日は出かける予定ですw





FFRIこれ10万軽く取れたね、泣きたいw








2330フォーサイド、寄ってその後5000株売りだしたんですけど、寄る直前に悩んで消し・・・。

10円取れたな、もったいね・・・w

そのフォーサイド363.5円で5000株買って垂れ・・・。

なんとかSまで戻して、363円で逃げるかまよったけど、一応食われるの待って・・・。

食われないので360円で投げw

ミスったなぁ・・・。

そういえばアイドマひどいことになってたw

ほんと10万くらいの損失しっかり切れるようになったの成長したな・・・。

フォーサイドもナイス損切りに・・・。

FFRIは25万くらい取れた動きになってしまったわw

今日は損切りしっかりできた1日ってことにしておこう・・・。









死ぬかと思ったw

3467アグレ寄りで2000株・・・。

ちょい重い感じあって、30円くらいでもいいかと3545円に売りだしたら内出来で、3500円割れ・・・。

1600株も残って死亡したような雰囲気に・・・。

もう一度戻してくれて、3540円で逃げたつもりがこれまた内出来で700株のみ・・・。

残り900株どうでもよくなって売り追いかけたけど、3455円で200株、残り700株はいったん消して、

戻したところで3490円に出した直前にでかい買い入ってしまって、変な売りになって終了・・・。

その後大きめの買い来てかなり上げて、くそーと思ったけど、

連入って急落しましたw

あぶねええ・・・。

3万くらい取れたのかな?助かったね、これは・・。







3月24日~おひさし~

3泊4日で東京に行ってきました。

遊びに行ったわけではありませんw

いろいろ思うことあって書きたいことたくさんあるんですけど、

体調が最悪なんですよねw

頑張って、書けるだけ書こうと思います。

ちなみに自分の体調調べたら、急性へんとうえんみたいです。

なんで漢字変換出ないかな・・・w

喉は痛いわ、飛行機で耳もやられるわ・・・。つらい。






うんと、まずは2日間株お休みしていました。

こういう風に休めるようになったのも、半年間株を完全に休んでいた時期があったからで・・・。

もちろんトレードやれば資産が増える可能性高いかもしれませんが、

タイムイズマネーですよね、ほんと^^

お金だけが人生でなくて、

いろいろ貴重な経験をすることが人生を豊かにするのではないかなと思いますので・・・。

そのへんはほんと自分の心境の変化があったのかなと思います。

で、半年間休んで、トレード復帰したのが去年の3月。

去年全く同じ時期に東京へ行って。

(全く同じ用事ですw)

帰ってきてトレード復帰したわけです。

そうそう、ちょうど1年なんですよね、今日で。

なんだかすごく感慨深い気持ちになりました。

半年間休んでいたので、勝てるかどうかもわからない。

復帰することもやっぱり不安がありました。

最初は手探りでしたが、1年経ってみれば、月間で負けなし。1年間、月間負けなしは初めて?

1年間という期間だけで見れば、利益も過去最高になったと思います。

うん、株再開して良かったな。

タイムイズマネーってさっき書きましたが、

でも、時間だけあってもしょうがないですからね・・・。

やっぱりある程度金銭的な余裕も必要で・・・。

1年頑張ったおかげで、趣味にも力入れることができましたし、

ほんといい1年だったなぁって今振り返っていました^^










で、次。

東京へ飛行機で行ったのですが、株主優待券の偉大さを思い知らされましたw

いやぁ、新千歳ー羽田ってたくさん便ありますからね、株主優待券あれば多少高くつくけど、時間に縛られることないんですよね・・・。

前々から予約してて、飛行機間に合わなかったってなっていたら・・・。

ほんともう少しでその目に遭いそうになったんですよねw

ANAの株主優待券8枚以前取ってて助かりました・・・。

それで、今月権利月。

取る予定なかったんですけど、全力で取る方向に変更w

ANAとJAL取れるだけ取ろうと思います。

これから飛行機移動増えそうですしね・・・。












というわけで、株のお話。

まずは2日間休んでいたわけですが、

金曜日昭栄薬品400株S高で持ち越していました。

朝携帯から板寄せ確認して・・・。

+350円スタート。

14万弱の利益、これは嬉しいですね^^

東京で少しだけ贅沢してきましたw

まぁ、たまたま入ったランチビュッフェが3500円だったくらいですが・・・。

それ以降は完全お休みで、今日のお話へ。

体調悪かったんですけど、こういう日ってなぜか判断いいな・・・w

まず寄りでちらほらささったけど、ほとんど取れず・・・。

で、8031三井物産へ。

6000株買ったんですけど、思ったよりぼらなかったですね・・・。

1308円寄りで、1318円まですぐ行ったんですけど、逃げれず・・・。

で、垂れてしまいましたが、1305円の厚い買い板が支持・・・。

そこから全然動かないのね、少しだけ買い優勢かなと思いましたが。

動きもそんなにないから気長に待って・・・。

最初につけた高値抜けて、1320円到達。

このへんで悩みましたが、

ここ抜けてさらに上行くならけっこう走るポイントだと思ったんですよね、それでも売り出てきて・・・。

空売りの買い戻しもはいってくる雰囲気なかったので、ここで投げました、1318.5くらい?

で、けっこうきれいに垂れました、ナイスw

その後、6736サン電子は気にしたけど、一度はS高行くかなと思いつつ、インしなかったら即S高w

もったいなかったです・・・。

3933チエル、S高買って、少し粘りましたが、売りけっこう出たので、そのまま同値。

思い切り崩れた、危ない・・・。

それで9517イーレックス・・・。

格付けだけでS高付近へ。

常識的に考えて空売りですよね、この前POやったところなんだし・・・。

でも、板寄せ見ても、全然売り出ない、むしろ買いも増えてくるしね・・・。

それでも、S高の売り板一気に食われるとは思えなかったので、寄りで3000株空売り。

これはほんと決まった。

寄ってすぐ厚めの売り板出てくれて崩れる。

まぁ、思ったより利益出たので、1615円くらいで1000株。

気持ち変わって、残り2000株もここなら十分すぎる利益って思ったので、逃げることに。

でもね~、買い板の一番上にいるのに、食ってくれなくてさ・・・w

そうこうしてる内に、一気に買い戻しが入り・・・。

慌てて、S高で2000株残り逃げww

いやぁ、これは危なかったし、ほんとナイス判断・・・。

でも、6万円取り逃した気持ちでいっぱいですw

思ったより売り出なかったもんなぁ、もっと早めに投げを拾えていれば・・・。

ちょっと切り返しの展開早すぎましたね、これは。

取れただけよかったですが・・・。

1000株出して、微妙に支えてしまいましたかね、残念です・・・。

それでも、まずいって思った時の反応早かったのはよかったね。

というわけで少し休みます、体つらい・・・。









11:10

なんかよくわからないけど、起きてきて・・・。

たまたまLINE関連上がってたので、2489アドウェイズを790円くらいで4000株空売り。

780円くらいまで落ちて~って祈って何とかその辺で捌けました。

なんでこんな中途半端な時間に上がったんだろw

けっこう早い時間からLINEの話は出てたのにねw

また上場の話ではないです、急落とかするのかなw








また上がったのでアドウェイズ空売り。

820円で空売りして捕まり・・・。

830円で追加、823円で3000株。

けっこうきつかったですが、少し崩れかけたので逃げたいところでしたが、

820円の謎の4万株くらいの買い板w

これ崩れれば・・・って思ったのですが、それでも粘るので、825円でギブって投げ。

すぐ上がって行った、ナイス・・・。買い戻し入ったかなぁ・・・。

全然下がらんね、14時までまだ時間あるもんな。

期待先行ですかね。

うお、投げて良かった、もう一段・・・。










後場

ちょっと取れたかな、1.5万くらい・・・。

6731ピクセラ、116円で見て、

下は4円しかないよなぁって思いながら結局スルー。

数円抜けた形になりました、残念・・・。

取れたやつも粘っていたられば・・・。

まぁ、コツコツでいいか、今日は・・・。




1万円取れたやつ、粘ってれば6万だった・・・。

なんで俺がいなくなるとこうもスルスル・・・。

泣くわw

もったいないなぁ・・・。










引け

引けでちょっと取りに行ったんですけど、引っ張ったら同値撤退でしたw

アドとかすごい垂れたなぁ、こういうの引っ張れたらね・・・w

とりあえずプラスでよかった。

休みます。

















3月25日~センスなさすぎわろた~

今日何やっても負けたんだけど・・・w

ここまでかみ合わないの久々だったな・・・。

昨日けっこう取れたと思ったのに、それ全部吐き出してしまいました・・・。

それでも、まだ大損は直前で避けた感じになりましたが・・・。

まぁ、守れば次に繋がりますからね・・・。

いやぁ、まずはロングショート組んだんですよね。

初めての組み合わせでした。

5401新日鉄と5411JFEだったんですけど、

寄りで新日鉄の買い外して、JFEの売りだけささる始末・・・。

まずい!!

ってなりましたが、新日鉄が寄って下がったので、予定より低く買えました。

これで喜んだんですけど、新日鉄さらに下げて、JFE動きなし・・・w

完全に股裂きになりました。

けっこう待って、一時的に含み損減る場面もありましたが、面倒になって、4.5万円損切り・・・。

次2193クックパッド。

寄で1600株買って、これは伸びた。

1945円寄りで、揉み合いましたが、上抜けて、1970円の厚い売り板も勢いよく買いきたので、抜けると思ったんですけど、

そこで垂れる・・・。

いやぁ、欲張らなかったら20円で逃げていた場面だったと思うんですけどね~。

もったいなかった・・・。

で、下げてしまいましたが、始値付近うろちょろ。

買い板も厚かったから、買い戻しで上と思ったんですけど、やっぱり弱くて・・・。

結局10円くらいで損切り。

したんですけど、次見た時には見たことのない株価になってましたw

いやぁ、これはマジでナイス損切りだったと思う・・・。

9:19に1937円で投げてますね。

1940円の厚い買い板軽く崩れたので慌てて投げたと思うのですが・・・。





kukku.png





この赤い線で投げてますね、急落手前だもんなぁ、これは超ファインプレイ。

次に5456朝日工業。

寄り買い狙ってましたが、勢い感じなくて、買いキャンセル。

寄った後残った買い板に売りぶつけて、2000株持ち。

下でちょろちょろ利食いしていましたが、突如でかい買い板出て、慌てて全部投げ・・・。

結局-3円でしたが、その後寄りから40円上げてますわ、これも危なかったなぁ・・・。

って、損切りばっかww

最後、5218オハラ。

寄りで4000株空売りしましたが、

買いも売りもないなぁってところで突然一気買い来て、連続約定気配に・・・。

おわたって感じでしたが、S高で寄ってくれて、8万損失・・・。

これが一番大きかったですね、結局崩れてしまいましたが、しょうがないかなって感じです・・・。

でも、これもさ、いったん待ってS高で空売りしてればけっこう取れてるはずなんですよね。

他にも、6736サン電子もS高で空売りしていれば・・・。

かみ合わない日はこんなもんですね。

やったこと全て上手く行かなくて、やらなかったことは全て上手く行っていたみたいなw

今日はもう休もう、体調もイマイチですしね、はぁ・・・。

今月残り少ないのに、ここでそれなりのマイナス作ってしまうとは~。













後場

眠かったけど、起きて・・・。

少しでもプラスになれば嬉しいなと思いましたが、1.5万ゲット!!

負けるとやる気無くなりますが、こうやって少しでも返せたら、また次!って気持ちになれますね。

がんばろ・・・。

9517イーレックス、寄って上飛んだから空売り考えたけど、マイテンかぁ・・・。

でも、これ1720円くらいで売ろうと思ったけど、1800円一時超えてるもんなw

このへんのボラ読み切るの難しいなぁ・・・。

方向合ってても行き過ぎてしまうとね、食らうからね・・・。









はぁぁぁx・・・。

悩んだけど、勝負賭けてみてまたも反対・・・。

今日はほんと手が合わないなw

この負けはしょうがないね、リスク取ってやった結果なので・・・。

6769ザイン、売りで勝負賭けたんですけど、

でも、これ寄った後上に行く気配だったんですよねー。

それなら素直に買えばよかったですね・・・。

上行って下って動き想定していましたが、思った以上に上行ってしまって下がり切れずに、結局S高。

またS高まで待っていれば違ったって展開になったw

最初はS高付近に出してましたけどね~、それを下に持っていった。

やっぱり合わない時はこういうことするべきでないな・・。

なんというか、意地になってしまうんでしょうね。

冷静な判断ならやっぱり寄り買って、数十円抜いて終わってたわけだし・・・。

無駄な損失作って終わりました、悲しいな・・・。

株やる気なくなってしまったw

負けてる時だからこうなるんだよね~。

買ってる時なら、利益積み重ねた~って喜んでそうなのにな・・・。






ザイン剥がれて、けっこう崩れる・・・。

あぁぁぁぁぁx、もうこれS高で2000株空売りしていれば、40円抜いて今日の損失けっこう返せたのになぁ・・・。









ぐあぁぁぁぁx・・・・。

寄り1587円で2000株空売りして、16万含み損・・・。

S高で1000株だけナンピン。

平均1613円。

そこからはもう、意地でこんなトレードしてしまったんだから、意地で粘ろうと思って・・・。

まず自分の建値付近で逃げたかったけど、粘って・・・。

そしたら少し上くらいでずっと粘るし、変なでかい買い板も入るし・・・。

でも、粘ったら1600円割れて・・・。

それでも、まだ粘って・・・。

引けまで粘ろうか迷ったけど、そこは引き下がったw

粘れば1500円とか割れてそうですがw

1530円少し上で崩れ損なった時に少しずつ逃げ・・・。

まずは1000株って思ったけど、900株だけ。

残り2100株でしたが、けっこう大きめの買い戻し入ってきたので、1550円のでかい売り板にぶつけました。

で、そこから今のところ下がってないから、とりあえずナイス利食いかな・・・。

いろいろ反省点はありますけどね、というか反省点しかないw

オハラと同じ動きになってるのに、失敗二度繰り返したからねw

70円抜いたか、20万くらい、今日プラテンしたw

奇跡だし、このトレードだけ見れば大きな利益なんだけど、

くっそ内容悪いわw

でもさ、大きな利益取れたのに、内容最悪ってわかってるのは次に繋がるよね・・・。

たまには意地張りたくなるからね、こういう日もあるか、人間だもの・・・。

はぁ、S高で3000株なら、40万くらいだよね・・・。

S高で売ったらこんな粘れない気もするけどw

とりあえずプラテンしたことより、ザイン何とかなったの助かりました・・・。

S高行った時まずいと思ったけど、小粒の買いしか来なかったからホールドしたし、

板見る限り崩れるとは思ったんですよね、ましてやザインだしw

あ、今気付いたけど、オハラもS高崩れてるね・・・。

S高で寄って両建て返済できて、もう一度売るか迷ったのですが・・・。

売ってたら、気づいたらけっこうな利益ってことになってたなw

はぁ、疲れたわ・・・。









3914ジグソー・・・。

14290高値だけど、ここならリスク取って空売りもありだった・・・。

けど、今日2連続手前で売って涙目だったから・・・。

ちゃんと待ったら、こなくて、1000円結局落ちてるしwww

むかつくww





引け

少し取れたんだけど、最後ビビって投げてしまう・・・。

そのまま引けに行ってたら2万違ったわ、くそww

なんか消化不良だけど、プラスで終われてよかったよね・・・。

お疲れっす・・・。





3月28日~優待~

今日もあんまりやることなし・・・。

寄りで少し取れて、

その後は全然チャンス見つからず・・・。

唯一2929ファーマ。

材料出て勢いよく上がったけど、そこまで!?って印象はあって・・・。

S高514円で500円超えてきましたが、

このへんならリスク取ってもいいだろうと思い、

512円に4000株売り指しつつ、497円らへんで2000株空売り。

まだ勢いはありましたが、さすがにきついと思ったんですよね。

で、もう1000株追加で空売り出しましたが、これはささらず。

それからスルスル下へ・・・。3000株にしたかったw

返済はそれなりに粘って、473円くらい。

かなり上手く行ったトレードのように思います、ロットもう少しあればなぁ・・・。









優待取り、封筒大量になるのが面倒で最近辞めてましたが、

この前の反省を生かし、とりあえず航空会社取りに。

あとはやる予定ありませんでしたが、JR西に興味持ったので、今資金集めていますw

松井に一番資金入ってますが、優待取りには全く使えませんね、手数料高すぎ・・・。

で、店頭証券にもけっこう入ってるので、底の資金抜いて、優待に回します。

1日引き出し上限もあるから、そんなに移動できないけど・・・。

もう少し上手くやりたかったなw








後場寄り

1.5万くらい取れたかな?

4587ペプチは空売りしようとしたところで崩れました、また上がってきてるけど・・・。

なんか強いなぁ・・・。







13:00

ペプ少しだけ回し・・・。

いやぁ、今の我ながら上手かったw

6800円やたら固かったんですけど、いったんここ割れてすぐ戻す予想で・・・。

6780円に400株出してましたが、

約定して即戻しましたw

数秒で30円抜けたw



6760円で2回買って取れそうだったけど、合計で1テクどまり・・・。

スキャすげえ疲れる・・・。

いったん戻しそうなんだけどなぁ、思ったより売りしつこい、とか言ってたら固い買い板入ってきた・・・。

6790円で待ってたんだけどなぁ、惜しい・・・。







けっこうずるっときて6710円まで。

そろそろ戻すと思ってたらかなり一気に上がってしまい・・・。

事前に指してた6810円の空売りまでささるとはw

6820円まで行ってけっこう勢いありましたが、何とか止まってくれました。

6760円に利食い出してみたけど、予想以上に買い強かったなぁ・・・。

6770円少しつけただけで、強かったので、何とか2テク6790円。

6780円くらいで程々に逃げればよかったかなw

次はS高待ちかなぁ、なんか高値取りに来てるもんね・・・。






13:27

6830円で1テク狙い。

利食いは6820円の先頭にいたけど・・・。

あんまりいい雰囲気感じなかったら6830円の板厚くなってしまい、、案の定6840円の厚い売り板食われる・・・。

即逃げようかなと思ったけど、甘えてしまったw

まぁ、いったん垂れたので1テク取れました、6820円先頭にいたからよかった・・・。






4667アイサン開示出てとりあえず空売り。

含み益になったけど、粘ったら、詳細出てきて上がったので即投げ・・・。

で、ドテンで買って、ぎりぎり1テク取れたけど、全然ダメでしたw

400株だけで大怪我しなくてよかったかな・・・。

6900円の厚い売り板はきついかなと思いつつ、6910円に売りだしたら、6890円で止まりましたw

これはもったいないな・・・。

もう動きはないかなぁ・・・。

8332横浜銀行も、515円で打診買いするか迷いつつ、まだ時間あるからスルーしたら思い切りリバw

合わないなぁ・・・。

あぁアイサン6800円で空売り出して、200株だけ約定して崩れたw

くそ。。。600株くらい欲しかったなぁ・・・。






14:45

アイサン売って死にかけ・・・。

6900円の厚い売り板食われて、6910円、6930円。

で、さらに上行って6970円でラスト。

7000円まで行くもんなぁ・・・。

そこで弱って、垂れてくれました。

6880円に出しててぎりぎり逃げ。いったんの戻り安値っぽいし・・・。

よかった・・・。






3月29日~しょうがない負け・・・。~

権利落ちということでチャンスあるかなぁと思ったけど、思ったよりもなく・・・。

コツコツ拾い・・・。

最後に攻めたのが3917アイリッジ。

ここ相性悪い記憶しかないw

5000円で寄り、1000株空売り。

5000円にけっこうしつこい売り出たから、さすがにこれだと買いは一回休むかなって感じで・・・。

で、4920円まで崩れたんですけど、ここで返済できず・・・。

4920円に出してて、その後4925円に訂正もしたんだけどなぁ・・・。

それで上行ってしまい、本当にぎりぎりまで粘りましたが、S高食われる寸前に投げました。

結果的にまたはがれてるんだけど、内容的には悪くないトレード。

というかこれをしないと今後やられるのは目に見えているので・・・w

でも、悔しいなw

崩れた時に逃げたかったんだけどね~。

今もう一度売り直そうか迷ったら崩れましたw

そんなもんですね・・・。

損失だけど、悪くないトレードだったはず・・・。

悔しいw

なんか欲求不満な感じですw

時間軸伸ばせば下の可能性高い動きになってきてると思うけど・・・。

うーん、悩んで、時間軸長めでもう一度下叩きました。

さてどうなるか・・・。

リスクは取ったつもりです。

この前けっこうひどい上髭付けたような銘柄だしなぁ・・・。

僕の売りで崩れてきたけど、返済しにくいw

毎日資産推移つけてますが、配当の関係でわけわからなくなりましたw

配当はあとから入りますからね・・・。

つけ直そうかなw









あぁ、うーん・・・。

4950円で1000株売ったけど、下がりきらず・・・。

大事を取って4900円で逃げました。

損失少し返せたか。

4845円で待ってましたが、4855円までで、買い戻しなのか下値買いしつこかったなぁ・・・。








そういえば、寄る直前にさくら買いに行ったけど間に合いませんでしたw

あれいけてればおいしかったのにw

ちょい休みます。

昼からはお出かけしようかな・・。







後場

少し削った後少し取れてちょいプラス。

もう少し粘ってたらればの動きになってしまいましたが・・・。

出かけます~。










3月30日~下手すぎわろた~

今日もあまりチャンスはありませんが、個別で動きそうなものがちらほら。

まず2802味の素。昨日修正出したみたいですけど、期待はずれだったみたいで・・・。

それなら昨日下がれよって思いましたが、目標株価引き下げなどが足引っ張った感じですかね。

ここ1000株単位なので怖いんですけど、寄りで4000株買い。

何となく下がる気もしましたが、普通に下がりました、あっという間に含み損10万。

ここらで拾いたいところでしたが、すでにロットオーバーしてましたね、馬鹿なことしました。

寄りで2000、ナンピン用に2000とか、寄りスルーしてもよかったし・・・。

その後何とか戻してくれて・・・。

粘るか迷いましたが、命拾いしてるので、10円抜きで逃げました・・・。

で、その後9086日立物流。

これで、久々のラッキー銘柄だったと思う。

寄りで2000株買い。

で、すぐに急騰。





日立物流





1分足こんな感じです。

2000株けっこう大きかったですね、10万軽く取れた感じ。






日立歩み







見事に800円ゲット。

これ俺投げたから上げてきたよな・・・。

いや、下の板消えたんですよね、1万株くらい。

で、寄ってすぐ上来ると思ったからなぁ・・・。

はぁ、悲しいですわ・・・。こんな上がるとはね・・・。

もうやる気無くしてますw












10:00

7744ノーリツ鋼機、粘って、なんとか4000株9円・・・。

捕まったかなとは思ったけど、重くなってくれた。

これ時間経てば崩れるのかなぁと思うのですが、思ったより買い戻し?の買いが多くて下がらなくて・・・。

ほどほどに逃げました。

これでも、何度か崩れかけた時に指値下げて、後悔してってやりとりあったので、疲れましたw

で、やっぱり下がってくるんだけど・・・。

買い戻しだけのような動きになってくれるとやっぱり出来高こなせば下がってきますよね・・・。

もう5円くらい伸ばしたかったけど、仕方なし・・・。

すごい疲れたw








後場

削り中・・・。

3907シリコン、売ろうとした瞬間崩れてしまった・・・。

これで50円は抜けそうだったのになぁ・・・。

その後下叩いて、上で投げましたorz

今日も取れてないなぁ・・・。

って、また下叩いてすぐ上で投げたorz

4563アンジェスきそうだけど、こういうのリスク取れないなぁ・・・。

って書きながら上がってきてるんだけどw

バルーンカテーテルかね。

それにしてもあんなに頑張って取った8万円だったのに、

ものの数秒で5万以上投げることになるとは、泣きたい・・・。

シリコンに出会わなければよかった・・・。










13:30

シリコンめっちゃ崩れてるんですけど・・・。

5400円付近で600株売って、買い戻して、売って買い戻して・・・。

時間軸長くしないとダメだったか・・・。手が合わない時ってこんなもんね。

これ、もう一度S高付近まで行ってるんだよね、そこで売らないとなぁ・・・。

2度食らってしまったらやっぱりやる気無くすよね・・・。

珍しく下叩きに行ったのが間違いだったな・・・。







13:45

シリコンマイテン・・・。

これ日足見て、きついって判断したからもっと時間軸長くないとおかしいよな、はぁ・・・。

前日終値のリバも考えてスルーしたら、しっかりリバ入るし、うーん・・・。

ストレスたまる相場だw







3466

ラサール、109400円で100口買い。

すぐ上がってくれた^^

で、109800円で半分利食い、

もう半分も悩んで109900円に置いて、利食い決まった瞬間崩れた、あぶねえ・・・。

ナイス利食いに。

3932アカツキ、S高付近で1200株空売り。

で、崩れたけど、自分の返済の1テク手前できれいに反発・・・。

その後もう一度落ちてくれたけど、半分だけしか利食いできなくて、張り付き・・・。

すぐ逃げたけど、600株20円違ったなぁ・・・。

なんか運悪いっすね・・・。










7312タカタスルーしてしまった・・・。

低位だし、空売りなんか嫌だったなぁ・・・。

でも、さすがに急落するよね・・・。

さきほどのラサール、108500円が厚かったので、108700円に置いてたら買えてしまう。

109100円くらいで待ってたらまたでかい買い来て利食い^^

って、もう109500円まで戻してるけどw

タカタS安かよ・・・。

早かったなぁ・・・。

480円くらいで余裕で売れたよね、これ・・・。もったいね。

1万株売りでも50万とか簡単に行ったじゃん、はぁ・・・。




知らない内にアカツキ崩れてた・・・。

7291プラスト、S高までいくとは・・・。

空売りしに行ったけど、ちょうど約定せず崩れて行きました・・・。

1000株でも数万って動きになったのにw

なんかダメだなw

さらにプラスト崩れる・・・。

攻めれたなあっぁ、はあぁぁx








引け

なんかストレスフルな感じ・・・w

明日最終日、頑張るか・・・。
























3月31日~最終日の意地~

最終日!!

今日しっかり取れれば、まぁまぁな月間利益を残せる!!

って思っていたのですが、昨日しっかり捕まってしまい・・・。

まず1つが3466ラサール・・・。

108700円で100口買って、引け前にいったん上持ってこい!!

って祈りましたが、下に飛んで終了・・・。

108100円引け。

で、今日リバランスの残り!来てくれ~って祈りましたが、

なんとか来てくれました・・・。

寄りでGUしてくれたので、やれやれで逃げましたね・・・。

寄った後堅く上げてますがw

それでも、けっこうな損覚悟していたので、助かりました・・・。




そして、もう1つが3930はてな・・・。

昨日逃げ遅れてしまいました。

空売り確保するような動きでしたね・・・。

しかも1600株と、ちょい多めに残ってしまう。

最初1200株だったのに、400株追加したのが馬鹿みたい・・・。

昨日はやっぱりメンタル的に負けていたというか、焦ってしまってましたね・・・。

シリコンの野郎・・・。

で、昨日の夜も今日の朝もPTSずっと見てまして・・・。

今日の朝思ったより気配低くなってくれて、

PTSも終値2536円に対し、2600円下で推移・・・。

で、そこで買い戻し注文入れましたが、見事に約定せず・・・。

そして、どんどん気配は上がって行って・・・。

寄りが2715円。

昨日のPTSより高いじゃん・・・。

最近この展開にやられることほんと多い・・・。

ほんと半分でいいからPTSで逃げないとなんだよなぁ・・・。

逃げ切れずでした、まだ自分に甘かったなって思う。

板も薄いからね、なかなか切りにくいですね、売り板ぶつけるのもなかなかできず・・・。

で、30万くらい食らってしまいました・・・。

PTS上手くやれば10万ちょいで済んだよな、これ・・・。ほんともったいない・・・。

ただ、ここから意地を見せたw

これ空売りの買い戻しで上げてる感じで、時間軸多少取れば下だなって判断で・・・。

寄りで1600株持ち替え。

松井が即在庫切れてしまって、仕方なくSBIでしたがw

でも、おかげで松井で両建てして、外して・・・。

って回せた。

これが松井で最初から空売りしていたら、返済して終了になっていたと思うので・・・。

大きく取れた場面はないけど、コツコツ・・・。

少しはこの大損返せたと思う。

今日はまだまだマイナスですが、それでも、自分的には頑張ったかなって感じですw

時間軸取ればそれなりに崩れると思ってましたが、安値2610円までありましたね~。

ここで数十円抜けていれば・・・って感じでした。

あとは9936王将ですかね。

こんな高く寄るとはね・・・。

PTSから高かったもんなぁ・・・。

寄りは見てませんでしたが、寄ってモミモミの後、買って売って、で、これも数回転。

前日終値抜ける寸前に一番ロット入れて買って、これは上手く上に抜けましたが、指し負けて上手く利益取れませんでした。

それでも数万になったかな・・・。

けっこう頑張ったつもりですが、

これでもたった一発の損失の半分も返せてないというね・・・w

だからこそこういうドカンはしちゃダメなんですよね・・・。

来月はしっかりしないとって感じの最終日ですかねw

なんて書いてたら王将りばってきたな。

見てなかったけど、9:30過ぎは買いでしたね、これ・・・。

そこまで下崩していく勢いはこの株にないだろうし・・・。

これは時間軸伸ばせば上だと思うんだけどなぁ・・・。

けっこう戻すとは思ってるんですけど、ここだと買いにくい・・・。

前日終値まで戻ってきました。

1000株100円くらい抜けた動きになったなぁ・・・。
















あと、タカタはスルー。

ここまでGUするとはw

昨日はさすがに買えないよなw

一応昨日一般売りは探したけども、ありませんでしたw






計算したけどはてなそんなに返せてないなぁ・・・。

どんどん小粒利食いになってたw

最後2700円付近で空売り狙ったんですけど、こなかったんですよね・・・。

その後すぐ崩れたのがもったいなかったな・・・。

はてなでなんとか10万返した感じ。

今日の損失まだ15万近くあるのか・・・w

いつもなら10万取れたらわーいなのにねw

30食らってたらダメね・・・。







後場前

10時くらいから寝てましたw

はてな、マイテン・・・。

というか-140円で前引け。

いやぁ、やっぱりこういうの引っ張れないとなぁ・・・。

わかっててもできないですね、悔しいな・・・。

2650円くらいで強気に空売りいかないとでしたね、もう勢いなかったし・・・。

後場少しでも返せるよう頑張ります^^

今日プラス10くらいなら久々の月間ダブルでしたが、もう無理だなw

変に意識して無理はしないようにしないとね。

今はてな見たら、松井-50万になってましたw

1600株しかないのにw












後場

取れた後に食らってしまい、結局マイナス、うぅ・・・。

7717Vテク。

寄りは買いっぽいけど、積極的に買いに行けない板で、悩んでスルー・・・。

寄って上がったところ空売りした方が分がいいかなと思って・・・。

で、寄って上がる。

空売りどころつかめなくて、後場寄り値まで戻したところで800株空売り。

また上がってかなり苦しかったですが、ナンピン考えてる内に崩れ・・・。

で、35円くらい取れたんですけど、ここはもっと待ってもよかったなぁ・・・。

結局200円落ちてるもんね・・・。

その後5470円で売り建て外しましたが、全然上がらなくてどんどん重くなり・・・。

200株は利食いできましたが、残り600株捕まって、結局ぶん投げ・・・。

-1万くらいかなぁ、けっこうもったいなかったです。

上手くやれば今日プラテンだったよなぁ、これは売り引っ張っていい形になったと思いますし、無念・・・。

でも、しっかり切れたことは誉めよう^^







14:20

お出かけから帰宅。

Vテクもズルズル・・・。

これ売りから外さないとダメだったな・・・。

5600円で空売りしてるのにね、今5200円w

32万・・・。

なんか株って簡単に思えてきますねw

上手く行ったためしないけど・・・。

引けドレッシング頑張ります^^












引け

これは何もできない・・・って思ってたけど、9983ユニクロいけた!!

全力で空売り、それでも600株だけでしたがw

入金するか迷ったけど、まぁ、いいやと思って、万一あったら嫌ですし・・・。

で、引けまでそのまま待ってればよかったんですけど、一応スライスで外して行って・・・。

300円弱取れたかも、これは今日奇跡のプラテンしたかもです^^

久々の月間ダブルミリオンは行きませんでしたが、満足かな。

3月お疲れです~。





見たら200円ちょっとだったw

プラテンできないかもww

でも、内容は悪くなかったかなー。

明日は朝休みます、娘の入園式です・・・。













02 | 2016/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる