5月2日~初日~

今日もお出かけ予定なので、軽めに・・・。

あ、こっちもいよいよお花見の時期ですw

今日は暖かくて天気もいいので、ちょっと散歩してこようと思っています^^

で、トレードですが、まぁ、大幅安・・・。

こういう日はチャンス出てきますからね、休めませんね。

今回のGWは見事にとびとびですけど、休みわけにはいきませんw

とりあえず2日で下げ過ぎかなって感じで・・・。

早起きは三文の徳ってことでCMEで2枚先物買い。

15905平均でした。

ほんとは15900円下で買いたかったですけど、間に合わず・・・。

どうせ買うならもっと早く準備しておけよって感じですわ・・・。

それでも、しっかり買いに行ったのはよかったかな^^

東証始まるまでにそれなりに上がるなら逃げようと思って・・・。

16000円手前まで来たので、そのへんでさくっと逃げました、7万円ゲットで嬉しい^^

まぁ、16100まであったけどねw

その後は寄りからあちこちショットガンで買い。

うーん・・・。思ったよりも伸びませんでしたね・・・。

スルーしたのに限って上がってるしな。

正直やばいって思ったんですけど、粘ったらなんとか戻してくれました。

1銘柄はそれなりに大きい損切りになったけど、他でプラスだと思うので戻したところで逃げました。

これも好判断でしたかね。

最後に7274ショーワ行って、

10円取れればいいと思ってましたが、10円上がる。

でも、逃げ遅れてしまい・・・。

830円辺りで悩んだら、急落して、悲しい結末に・・・。

S安は粘ったら、少し戻してくれましたが・・・。

寄りがもう数円低かったら・・・。けっこう残念な動きになりました。

これ逃げたらお出かけかな。

初日勝てて良かった^^

でも、問題は金曜だろうなぁ、月初くらうしねw






5月6日~株のやり方忘れた・・・。~

3連休は別に普通だと思うんですけど、この前も1日やって休みでしたし、なんだか株やっていたのが遠い昔のように感じますね・・・。

とにかく月初食らうパターンに今年悩まされてるので、今日は特に大事かなって感じの日。

で、うーん・・・。

食らうって程ではないと思うけど、安易なナンピンしてお約束通りの死亡・・・。

逃げれる場面あったのになぁ・・・。

先物に完全に騙された展開ですね・・・。

今日はややGDで始まりそうな展開でしたが、何となく買い入りそうな気はしていて・・・。

で、東証前にSGXで大きく上げてくる。

それを見て空売り狙いは基本的に回避。買いで攻めて行ったのですが・・・。

いやぁ、1銘柄だけ・・・。

買って、すぐ含み損に・・・。

ちょっとまずいなぁと思ったんですけど、先物まだ強かったし、下で少し買い増し。

そこで戻して含み損はわずかになりましたが、先物と連動しそうな大型株でしたから、もうちょい上あると思ったんですよね・・・。

そこが思い切り天井に・・・。

それでも数万で降りるチャンスはあったんですけど、

その内戻すでしょ~って安易な考えになったら、全く戻さず・・・。

日経弱いって言っても、ぐんぐん下がっていくような動きじゃないから、時間経てば・・・。

って思ってたのに、こいつだけはぐんぐん下がっていきますorz

完全に外しましたわ・・・。

これを買ってしまった運の悪さもありますが、

運悪くても自分の力で損切りできるわけですからね・・・。

それができなかったという・・・。

決算銘柄とかでチマチマ稼いでいたのに、

こいつのせいで全部パーですw

3万円で損切りしていれば、今日も無難に取れた~って終われたのにね、なぜそれができないのか・・・。

こんなに下がるのわかってるならあの時投げていたんだけどな・・・。

こんなに下がるかもっていう頭をどこかに残していないとですよね~。

こうなって初めて気づくな、いつも・・・w

成長しません・・・。

ほんと他は無難に行ったのにね~。コツコツドカンつらいっすw











後場

特に取れず・・・。

でも、捕まっていた6594日本電産・・・。

前場終盤から戻してきて・・・。

後場直後に逃げるチャンスできるのではないかと期待!!

で、後場GUからの買い戻しなのか上がって行って・・・。

7830付近で逃げようか迷ったけど、買いアルゴいたから我慢して・・・。

7840まで来て含み損も見れる数字になり・・・。

でも、板隙間ありすぎて、そこで切れそうにない・・・。

そしたら一気に垂れたので、7820円くらいでぶん投げました・・・w

1200株で、平均7880円くらいのポジだったのかなぁ・・・。

それでも、けっこう大きめの損切りでしたが、10万以下で損切りできたのは大きいな・・・。

7700円割れて、かなりきつかったですもんね・・・。

7700円割れで最後に200株だけナンピンしたのが割と冷静な判断で上手くいったようです。

とりあえず1つ山抜けた・・・。









13:00

6982リードってところ、S高手前とS高で8000株。

張り付いて怖かったけどねwなんとか3円ほど・・・。












5月9日~安定の月初~

また食らったんだけど・・・w

これで5カ月連続の月初食らって苦しい借金生活・・・。

しかも、食らったことでリスク回避に行きすぎて・・・。

3264アスコットなんか空売りしようとしたけど、やっぱり・・・って辞めてしまう・・・。

いやぁ、まぁ、在庫あったかどうかわからないけどな・・・。なかったぽいかね。

あったら5000株って思ってたから、寄って気づいたら10数万って感じでしたね、残念・・・。

こういうのはしっかり準備しないとなぁ。

はぁ・・・。気持ちが折れる・・・。

ちょっといろいろ忙しくなってきたので、無理しない程度に頑張ります・・・。

このパターンなんか疲れたw

月初やらない方がいいんじゃないかなw

損失食らうだけならまだいいけど、

それでメンタルまで食らってしまうと何も上手く行かないもんなぁ・・・。







後場

なんかやっぱり意地になってしまってるよなぁ・・・。

損失もっと抑えられたと思うんだけど、結局実力不足というか・・・。

13時5938LIXIL。

うーん・・・。

売りは辞めようと思ってたんですよねw

この前あちこち食らいましたので・・・。

なので、買える内容の時だけって思ってましたが、

あまりにも悪いのでね・・・w

600株だけ一応ショートイン。

プラス圏はないだろって思って・・・。

で、急落w

したけど、この一瞬の下がりきらない感じが怖いですよね・・・。

600株で2197→2130。

もう100円取れよって感じだよなw

これが逆なら確実にナンピンして苦しむ展開。

ほんと典型的なコツコツドカンやってるんだよね、自分・・・。

一応次も頑張ります。

こういう時にね~、自信持って行ければね・・・。

2000株で150円取れそうな動きだもんな・・・。







13:30

7011三菱重。

思ったよりいいのきた!!

って6000株連打して、売り板食いに行ったんだけどなぁ、思ったより反応遅かった・・・。

でも、6000株のみ。12000株あれば・・・。

またも早利食いですw

400円手前で売ったしなw

385→397くらいでした。

なんかもったいないね。これはロット突っ込める内容だったと思うし、タイムラグもあったよなぁ・・・。

あぁ、もう20円上がったw

リスク恐れすぎ・・・。




14:20

5334日本特殊陶業・・・。

うーん・・・。すぐに急落して・・・。

2050円では売れたんでしょうけど、スルー・・・。

ちょっと売りこみにくくてね、最近の流れからしてw

普通に下へw

で、次見たら2020円くらいまで戻してて・・・。

戻り売りか迷って、

これ踏まれるパターンかなと思いスルー・・・。

余裕の安値更新w

くそwww

















5月10日~更新遅れ・・・。~

珍しく後場更新。

食らってへこんでいたわけではないですw

まぁ、もろに食らったけど・・・。

でも、とにかく眠くて・・・w

寝てました。

食らったは食らったんですけど、思ったよりは抑えられたかな・・・。

抑えられたとは言っても別に僕が何かできたわけではないんですけどねw

たまたま、まだ許せる範囲だったって感じ・・・。

今月マイテンはしたと思うんですけど、まだ戦えるところにあるというか・・・。

気持ちが折れる感じにはなりませんでしたw

詳しくは時間あった時に書きます、明日とかになるかもですが。

で、今3933チエル空売りしていて・・・。

前場張り付きましたが、こういうの後場から怪しくなると思ったんですよね。

それで、後場売り気配スタート。

5280円S高で5100円寄り。

いったん崩れるだろうと思って、5000円割れて、そこで逃げようかとも思いましたが、

リスク取って粘ることに・・・。

したらまたS高まで戻されたw

何だこいつって感じですわ・・・。

1200株で少し攻めていて、5000円割れなら30万超えてたのかなぁ、含み益は見てなかったけど・・・。

ちょっともったいなかったですかね、戻す可能性はあったと思うので、もう1回転できておかしくなかった。

それにしても、強いな・・・。

崩れるって思っても崩れませんね、全体地合いというか個別物色が半端ない・・・。

これさすがに増担保になる気がするんだけどな・・・。

なんか、アクセルマークのようにはいかないですね、全体テーマですからね、こんな強いのかななんて思って見ています。

とりあえず決算今日も頑張ります。









あぁぁぁぁ・・・。

2331ALSOK、かなり強い意志を持って空売り我慢したのに・・・。

400円落ちたw

800株あればなぁ・・・。






13:10

チエルかなり崩れてくれる・・・。

もう少しロットあればなぁ・・・。もう一度Sついた時にいけなかった・・・。

4750円くらいでさすがに心が動いて・・・。

始値も割ってるしね、少し返済しようとしたら、一気に上がって逃げれず・・・。

もったいない・・・。

上手くやれば今日奇跡のプラテンとかも見えてたよなぁ・・・。

4750円だと500円だから60万か・・・。

なんでこんな落ち着いて粘ってるんだろう。

でも、戻されて吐きそうな気もするw

4750円もったいないなぁ、少し判断遅れた・・・。

株価見なさすぎたw

見ないからここまで粘れたんだけどさ・・・。

テキトーにスライスして指値置いておくのもありかもね。

マザーズ崩れてるし、増担保も怪しいし・・・。









13:45

全然下がらない・・・。

というかめっちゃ戻してきた・・・。

こうなるとほんと手が止まるなぁ・・・。

またS行きそう、なんなの・・・。

ここまできついトレードほんと久々・・・。

4750円で逃げ遅れたのが全てだったな・・・。

あれ見てしまうと粘りたくなるしなぁ・・・。

やっぱり自分は含み益粘れないんですよね・・・。

一度見てしまうと残ってしまう。

だから含み益伸びてる最中に逃げるのが一番ストレスかからないというかね・・・。

それじゃダメなんだけどさ・・・。

株難しいなぁ・・・。心臓痛い、ほんとw

普通にトレードしたいわぁ・・・。

今日食らってなかったらチエル空売りして100円くらい取って、

うわぁ、400円取れた~で済んでいたのにさ・・・w














14:00

2802味の素食らう・・・。

自社株買いで2000株買って、含み益になったんですけど、

決算微妙だったので早めに逃げようとしたら指し負けて急落・・・。

もったいないなぁ・・・。

もう少し即座の判断できてたら2万円取れたのにね・・・。6万食らったか・・・。

今日なんだかいいことないな・・・。

味の素か東ソーか迷って味の素にしたけど、

東ソーだと簡単だった、くそ・・・w

運がないときはこんなもんね・・・。はぁ・・・。

歩みも見たけど、余裕で490円くらい買えたな、これ・・・。つらいw





14:20

4114日本触媒。

ALSOK同様、売らないぞ!!

って決めて・・・。

一瞬迷ったけど、さすがにこれは悪すぎと思って、800株空売り。

で、200円ちょい取れた^^

5330円で買い戻してるけど、5100円まで落ちたよね・・・。

その後5500円くらいまで戻してきて、さすがに戻し過ぎと思って400株だけ再度空売り。

ナンピンだけは絶対にしないように・・・って決めて、100円下に利食い置いておいたら、ぶん投げ入って、取れたけど・・・、なんか悔しいw

でも、1つ取れて良かった・・・。

チエル引け前にどうなるかが問題で、頼むから下・・・。

って思ってたら下に、今のところ・・・。

強引にS持っていくこともあるからね・・・。怖いですわ・・・。

どっちにかに大きく動かすだろうなとは思ったけど、ほとんど動き無くなってたし・・・。

それでも、崩れないなぁ・・・。







14:30

8002丸紅。

商社はよくわからんw

一応4000株だけ空売り、数円取ったけど、激しすぎる・・・。

0.1円だからすぐ板なくなるわ・・・。

いったん上にもいったけど、わりと素直にしたですかね・・・。

自分売ったところから40円軽く落ちたww

くそww




チエルはまた戻すし・・・。

こんな苦しむならさっさと切れよと・・・。

4800円とかで妥協できなかったものか、はぁ・・・。

最後ローム集中・・・。









というわけでロームですが、行けず・・・。

消却あったし、5秒くらいで下がってたから、そこから追い打ちはきつかったですw

消却なかったら空売りできたかもですが・・・。

下拾ったら死にそうだしね~。一応狙ってみますが・・・。







で、結局買って食らうと・・・。

4100円手前で買いましたが、ちょい買うの早かったかな・・・。

そこまで食らわなかったけど、無駄なことしました・・・。

4090円狙いだったんだけどな~。

また買いたくなってきたけど、我慢・・・。

チエルは4840円まで来た!

って思ったのに、また戻す・・・。

キリがない・・・。

ロームも戻してきたな・・・。

ローム少し食らった、はぁ・・・。

チエル買う人は何なんだろう、このへんの気持ちがほんとわからないなぁ・・・。

何狙いなんだろうね、持ち越し怖くないのかな・・・。

それがわからないから売りでよく捕まるんですよね、ほんと・・・。

うわぁ、マジで上に持ってくるのかよ・・・。

嫌な予感的中・・・。

ああぁぁぁ、時間軸長くなるとほんと手が止まるなぁ・・・。

もっと機動的にやりたいのにね・・・。

上手くならんです・・・。






チエルマジで見えなかったw

Sかよ・・・。

あぁ、こういう勝負ほんと負けるなぁ・・・。

勝ったためしないですわ・・・。

やっぱり上がってる時に空売りで攻めても厳しいってことですよね・・・。

それならある程度で逃げないとダメなんだよな・・・。

ここまで粘ったの初めてだと思うから、それで気づく部分も多いかな・・・。

松井の空売り在庫切れてたし、ちょっと嫌な予感はしてたんですけど、時間軸伸ばし過ぎて結局何もできませんでした・・・。

また大損か・・・。

引退するかもですわw

いやぁ、60万含み益からの大損って・・・。























5月11日~更新してなかった~

なんか更新する気もおきなくて・・・。

とりあえずチエルでそれなりに食らう。

PTSでマイナス圏だったけど、買い戻さず。

買い戻してれば全然違ったよなぁ・・・。

なんか判断悪すぎですね、昨日も数十万逃してるわけだし・・・。

数十万逃して数十万食らってるもんなぁ・・・。

今月の収支がどうなってるのかもよくわからなくなってきましたw

でも、まぁ、退場だけはしないように、そこだけはしっかりしたいですね。

今日もチャンスはちらほらあったような気がしますが、攻めれずでした。

リスク取れず。

やっぱり僕にはコツコツしかできないのかなぁ・・・。


5月12日~これで終わり・・・。~

今週トレードしながらいろんなこと考えました・・・。

まずはトレードの結果から書いて、その後に思ったことだらだらと書いていこうと思います。

自分の気持ち整理つけるためにも・・・。

最近ちょこちょこ話に出した3933チエル。

こいつが全ての始まりで・・・。

まずは先週の金曜日に空売りして捕まりました。

600株空売りして張り付いて、

寄った時に400株追加の合計1000株。

で、捕まる・・・。

ただ、あの位置と寄り方なら週明けそこまで食らうことはないだろうと思っていました。

実際PTSでは+200円弱。

この数字なら損切りしても、1つのミスで片づけられるかなと。

週明け助かると期待しましたが、一応今までの反省を生かしてPTSで400株だけ買い戻し。

しかもPTS内で上手く回せて、少しだけ利益ありのおまけつき。

そして、週明け・・・。

なんかやたら気配が高い・・・。S高気配。

さすがにそれはないだろと思って、S高付近でPTSの400株を売る。

ここからが本当にまさかの、全ての始まりになってしまい・・・。

その後週末に材料出ていたことを知る・・・。

よく見たらスターティアなんかも全部気配高い・・・。

朝からね、成行のやたら小口の件数見てなんかおかしいなとは思ってたんですよ・・・。

それでも、さすがにS高では寄ると思っていましたが、寄らず、+700円・・・。

正直運がないっすわ・・・。まぁ、テーマを空売りしたのが全てもの間違いなのでしょうが・・・。

400株PTSで安く買い戻せたのは本当に助かったんですけど、それでも、大きな損失でした。

で、次、火曜日。

最初から持ち替えるつもりでいて、1200株にロット増やして寄りで空売り持ち替え。

寄って下がってくれて、80円くらい取れました。これで満足すればよかったんですけどね・・・。

いや、満足していたんですけど・・・。

まさかのS高まで行くという・・・。

ここでS高行かなければ全て終わってたはずなんですけど、S高付近で1200株再び空売り・・・。

前場は張り付いたままで終わったと思いましたが、後場チャンスあるかもと思ったら、売り気配スタート。

ここで150円くらい取って終わればよかったんですけどね、こうなったら、元々の損失も返したくなって・・・。

というか、崩れるという頭しかなかったんですよね・・・。

ひたすら崩れるのを待つ・・・。

で、何度か書いていましたが、4800円割れる場面もあって、この時点で500円弱利幅出てますから、50万以上の含み益・・・。

それでも、まだ下がるって・・・思いこんでいたなぁ・・・。

十分すぎる利益なのにね、もっと下がったら後悔しかないって・・・本当に意地にになっていた。

意地になっているのも十分わかっていたけどね・・・。ここまで来たら引き下がれなくなってしまっていて・・・。

しかし、そこから全く下がらない・・・。

引け間際、さすがに投げ来るかな?でも、上に持っていく可能性もあるか・・・。

なんて思っていたら、引け間際に超強引な買いが一気に来てS高張り付き・・・。

唖然としましたw

もうこの時点で、はっきりと、ここはやったらいけないって思ったんですけどね・・・。

で、その日のPTSがけっこう低い。

-150円とかで推移してたのかな、買い戻せばいいんですけどね・・・。

50万の含み益見ていたし、やっぱり買い戻せなかった、一度見てしまうとなぁ・・・。

あ、これなら明日売り気配スタートかも?

なんて思ったけど、そうはいかず、普通に買い気配スタート。

また強制決済で損切り。だけど、再び持ち替え、さらにロット入れて1600株。

寄って上がってかなり苦しかったですが、

昨日引け間際に買った人も逃げないとまずい状況と思ったので、結局粘る・・・。

5100円くらいまでいく場面もあって、またも含み益50万円。

でも、僕の待ってる崩れはこれじゃないんですよ・・・。

結局そこで戻される。それでも、大きな戻しはなくて・・・。

後場にかけてだらだら崩れてきたので、

今日こそ引け前にぶん投げが!!

って思ってたら14時過ぎに謎の急騰で一気に高値付近まで戻してしまい大きな含み損に・・・。

これはさすがに切れそうになりました・・・。

ただ騙しだったようで、崩れてくれましたが、

固かった5200円割れる寸前で買いが入り・・・。

引ける直前、少しだけ引け買い上回ってたんですけど、

売り板全くなかったんですよね・・・。

これが大きな動きになってしまいました、引けで一気に上で飛んでしまう・・・。

僕はそのまま1600株空売り持ち越し、明日は売り気配でしょ・・・。

そして、今日。買い気配スタート・・・。

もうなんかね、損益以上に心が折れました・・・。

これどこかで決着つけないと、もう終われないなって・・・。

で、今日は1500株再び空売り持ち替え・・・。

今日はさすがに重かったようですが、5200円手前で戻されて・・・。

もう勇気を持ってね・・・。5300円で勝負付けました。

空売り手数料とか考えたら、今日の強制決済の損失だいたい返せて終わりって感じですかね・・・。

でも、これでよかったかなと思いました。

合計では100万弱の損失になってると思うんですけどね~。

もう、ほんと、何度も利食いできなかったし・・・。完全に心折れてましたわ・・・。

ようやく終わった・・・。

いくらでも、微損で終わらせるチャンスを自分は潰したなぁ・・・。

もう見ない方がいいですかね、目の前の板はチエルですが・・・w













で・・・。

これはやるたびに毎回感じることなんですけど、

自分の場合基本的に時間軸短いですからね・・・。

時間軸長くした時の経験が浅すぎて、全く対応できないんですよ。

今回のチエルも、けっこう崩れる場面あったのに、時間軸長くしてしまったことで、いつ切ればいいのかわからなくなったんですよね・・・。

それは時間としても、値幅的にもね・・・。

時間軸長くなると、その銘柄とお別れするのもすごく勇気が必要になってしまって・・・。

その勇気がありませんでしたわ・・・。




次にロットですが・・・。

僕1日10万取れればいいなってトレードをしてきたのに、

1分で10万動くロットだったんですよね・・・。

それがもちろんはっきりとしたチャンスならいいんですけど・・・。

もうチャンスとか優位性とか完全に薄れてましたからね。

で、他の銘柄の損益どうでもよくなるんですよね。

目の前の1万円しっかり取っていけばいいのにね・・・。

でも、1秒で1万円動いてましたからw







で、まぁ、思ったこと他にもたくさんあるんですけど、

自分はこういう個別のバブルっぽい地合いってほんとに苦手で・・・。

いつも乗りたいのに乗れないんですよね・・・。

今回も空売りで捕まってるしさ・・・。

でも、基本的にみなさん買ってるから、利益出ている人の方が多い。

だから余計に悔しいのですが・・・。

やっぱり自分の得意分野ってあって、それに集中するのが全てだと思ったんですよね。

他のこともやりたいし、いろんなことに対応できるようになりたい。

でも、自分にはそのスペックもモチベーションもありませんから、

こういう苦手な地合いでは、大人しくしてるしかないのかなと思いました。

そしてそれを受け入れないとね・・・。

他のことやり始めると、今やらなきゃいけないことにまで手が回らないんですよね。

今日もチエルのせいで他何もできなかったもんね・・・。











というわけでした。

トレードはほとんどしてません。

6338フマキラー、誰もいかなかったけど、買って、TL流れて助かったくらいw

今月またマイナスですが、気持ちはスッキリ。

またコツコツやりますわ・・・。












10:55

へへ、決まった^^




チエル





利食い早かったけどねw

それでも100円は軽く取れた^^

やっぱり自分はこういうのなんだよなぁ・・・。










後場

寄りでけっこう食らった・・・orz

それにしてもチエル・・・w

おせえわww

でも、今回は吹っ切れてるから、悔しいとかなかったなぁ・・・。

それ以上に今食らったのが悔しい・・・。

決算頑張りますわ。











14:10

決算何もできずw

そんな中チエルさんがS安近づいてるという・・・w

あぁ、もう。今日に限って粘らないもんねw

待っていたものが目の前にあるのになぁ・・・。

これを待ってずっと粘ってたのにねw

ここ数日動き見てて、今日の前場の早い段階で上はないと思ったけど・・・。

なかなか思った通りにはできないですね・・・。

1000円取ってれば150万か。

2日連続で下がって上げるやられたから自分的にはいっぱいいっぱいだったんですよね・・・。

株価的には今日こそ下がるって言ってるようなもんだったのでしょうがw

悔しくなってきたwけど、それ以上に完敗だなぁ・・・。

さて、最後すみふ。









14:30

すみふも何もできないわ、これじゃあw

3100円付近拾うか迷ってスルーしたけど、拾ってたられば・・・。

結局何もできなかったな・・・。

チエルだけだったwしかも取れてないしw

トレード人生そんなものですね・・・。

お疲れ様ですw








5月13日~リスタート~

とにかくチエル・・・。

昨日の下げ、増担保警戒もあったんですかね。

引けた後しっかり増担保規制入りました。

元々それ狙いで2回も持ち越したのにね・・・。

朝早々投げた日に来るんだもんなw

このへんは粘り負けですかね・・・。

チエルのせいでけっこうボロボロ・・・。

損失かなり出したのもありますが、利益は結局取れてないというのが特にね・・・w

昨日も100万チャンスでしたからね~。

1500株で1200円くらい下げたんですから・・・。

しょうがないけど、たまにはこういうの取りたいなってほんと思いますわ・・・。

で、チエルでボロボロになって・・・。

資産確認したら、5月初日に戻っていましたw

まだまだこれからですね、頑張っていかないとです。









というわけで・・・。

今日もまず、もう眠くて更新遅れましたw

最近疲れてますね・・・。

朝は三菱自動車空売りで少し取った。

8000株、8円取ったけど、昼見たらものすごい落ちてるというね・・・w

あとは2395新日本科学、寄りで2000株買い、

下がって、もう一度上行ったところで2000株追加。

含み益20円くらい乗って、逃げるか迷ったら一気に垂れる・・・。

かなり厳しい展開になったけど、こういう株は戻す気もして・・・。

結局10円損切り。

したら急落してるもんね、危なかったです・・・。

あとそうそう、昨日タカトリ1600株空売り捕まりましたが、これは売り気配スタートで、それなりに取れて助かった感じです。

あとトクヤマ。

寄ってから上げたところで空売り。

すぐ下がって利食いしようとしたらスルスル上がってきて、

ナンピンしても全然・・・。

で、S高・・・w

おわたと思いましたが、そこでもナンピンして20000株。

垂れてと祈ったら垂れてくれて、3円取れましたが、

結局始値まで戻すというね・・・。

なら上げるなよ・・・。

決算は何もできず。

民泊関連でアパマンすぐ見たけど、買い板なくて買わず・・・。

1850円の5000株食ってたらレバ・・・。

こういうのほんとできないですねw

急いで書きました。

決算やってきます。








というわけで13:30決算

4578大塚。ここ癖悪いからなぁ・・・。

内容はいいのかなと思ったけど、もう上がってしまってて・・・。

しょうがなく下に出した。

マイナス圏突っ込む可能性もあるかなと。

で、1800株買えたんですけど、下にさらに突っ込まれてびびりまくり・・・。

ここいつも素直にいかないですからね・・・。

4280円くらいで15円取って逃げました。

板ある内にって思って・・・。

今4400円・・・。

あぁ、もう、下に置いたのも消したしなぁ・・・。

拾ってじっくり構えるくらいじゃないとね・・・。

明らかに買いアルゴでてたしなぁ・・・。

でも、やっぱり大塚は難しいです・・・w








14:00

4188三菱ケミすごいチャンスだったなぁ・・・。

反応も遅かったけど、自分も遅く・・・w

ちょうど見た時に560円に謎のでかい買い板出たんですよね。

叩かないと・・・。叩けず・・・。

20円は取れたかなぁ・・・。










14:30

2229カルビー。

1秒差くらいで売り間に合わず・・・。

で、でかい売り板出てたんですけど、それ食われた時に買いに行って・・・。

売りも出たからまずいかなぁと思ったけど、すぐに謎のでかい買い板でてくれたw

800株で25円取れました。

4300円で買ったんですけどね、今4500円、泣きたい・・・。





売りでも少し取れました^^

4590円つけた時に4590円にいたんだけど、それささらなかったのいたいなぁ・・・。

売りアルゴ見て、4550円で空売り、一気に崩れて何とか取れました。

へんな板やたら出るなぁ・・・。







5月16日~平穏に・・・。~

先週はチエルでとことんやられましたから、今週は平穏に行きたいところ・・・。

今日で決算売買も終わりですから、自然と落ち着いてきますかね~。

チャンスがないのもそれはそれで困るのですが・・・。







今日は持ち越しでそれなりに取れる予定で考えてたのに、マジで梯子外された気分・・・w

持ち越していたのは7915日本写真印刷で、

捕まったのもあるんですけど、この状況ならGD固いと思ったんですけどね~。

3000株空売りしていて、一応比例で少しロット落とそうと思って、600株逃げれて、2400株。

というかライブスター人いないですね・・・。

500株も比例来ると思わなかったです、SBIは0株、松井は100株でしたが・・・。

それで、PTSからけっこう低い状況だったので・・・。

800株だけ40円マイナスくらいで買い戻し。

もう少し逃げたかったのですが、売り出ませんでした・・・。

で、今日・・・。

売りが多くて、最初S安気配。

これならさすがに売り気配スタートかなぁとも思いつつ、

だんだん嫌な買い板増えてきたんですよね・・・。

買い戻し後から出したんでしょうね・・・。

なんとかマイナス圏で始まって!!

って思いましたが、まさかの、買い気配スタート・・・。

かなりがっかりですわ・・・。

残り1600株、死ぬかと思いましたが、踏み上がったけど、なんとか粘り・・・。

2100円割って加速するかなと思いつつ、買いも来るので、2100円付近でぶん投げ・・・。

5万円弱の損切り。

PTSと合わせてもマイナスでした、悲しい・・・。

10万はもらったって思ってたのに、なかなか上手く行かないですね・・・。

もう1つ持ち越しが1332日本水産。

決算で急落しましたが、そこまで?って思って、引け間際に553円で1万株。

で、寄り少し高く始まってくれて、2000株だけ寄りで逃げ。

残り8000株でしたが、あっという間に下がったので、慌てて逃げようとしたんですけど、

松井から両建てで出したら50単位規制で、空売りできず・・・。

ライブスターで持ち越してましたが、ライブスター注文ほんとくそなので・・・。

慌てて、ライブスターから8000株投げ。

なんとか逃げれました、その後けっこう下がったので助かりました・・・。

で、その後、松井の2000株も用なしと思って、返済したんですけど・・・。

これライブスターで2000株買い残ったままになりますよねw

だいぶ後から気付いて、パニック・・・。けっこう上がっていたので・・・。

あ、残っていたの買いだわww

ってなって、利食い。

持ち越し2銘柄合わせてプラマイゼロですかね・・・。











というわけで今日のデイトレ。

買い中心で行きましたが、寄りは薄利でした。

買ったの早々投げたけど、先物上がってるのに、こいつらは下がってる、ナイス判断・・・。

で、その後ですが・・・。

まず6176ブランジスタ行きました。

寄りで200株、重いの見て200株追加で空売り。

13800円割れて加速するかと思いましたが、最近こういう騙しが多いですね、チエルもそうだった・・・。

急反発されて苦しい展開・・・。

でも、落ち着いて待って・・・。

もう一度売り転換。

13500円が下値めどかなって思って、13540円くらいに出してましたが、

ちょっと下げ渋った時に結局13800円付近で逃げ・・・。

でも、逃げた瞬間、じりじり売りに押されてる感じだったんですよね・・・。

すぐに13500円まで落ちました・・・w

250円取り損ねたなぁ・・・。

その後結局戻してるところを見ると、これでよかったのかなとも思いますが・・・。

あとは4911資生堂、これは3000株空売り。

寄り天と思いましたが、いったん上行ってひやひや・・・。

それでも、すぐに売りアルゴ出ましたね。

2750円くらいに利食いおこうとした瞬間、すんごいぶん投げ来てしまい、間に合わず・・・。

間に合ってれば15万・・・。

こういうぶん投げあると、買い戻しとかでぐちゃぐちゃになるから嫌なんですよね・・・。

欲張らずに25円くらいで逃げました。

結局普通に下げてますね。

他にもあちこち触りましたが、微損でスパスパ逃げて終了って感じですかね。

5月残りはしっかりやりたいなぁ・・・。

今月まだ全然プラスじゃないですからね・・・。チエルの野郎w









10:35

7201日産・・・。

韓国の話だからなんかうさんくさい・・・w

で、買いも考えたんですけど、陰線の割に思ったより下げてないですね・・・。

とりあえず1010円で1000株だけ空売り、1000円ちょうどで買い戻しましたが、ものすごい勢いで反発しましたw

買いでよかったのかな・・・w

それにしてもブランジスタもアスコットも張り付き。

いったいどうなってるんですかね、この世の中・・・w









後場

寄りで誤発注して2万無駄死に・・・。

寄る直前に返済出したつもりだったんですけど、見事に寄った直後に返済出して、上叩いた・・・w

歩み見たら、寄った後に12:30:00で叩いてるわ・・・。

腹立つww

で、大正製薬の決算意識してたら、返済遅れたんですけど、その大正製薬は何もできずでしたw

買ってもいいかなと思ったけど、ちょい遅れましたね・・・。

6176ブランジスタ、これは後場崩れるかなって雰囲気で500株空売り、捕まってましたが・・・w

崩れましたねw

15340円くらいに出してましたが、欲張らずに・・・。

15500円付近で逃げ。

しっかり崩れてきたけど、さっさと逃げた方がいいですかね。

あら・・・。

15000円まで割れた・・。

50万が・・・w

しょうがないわw

S高の買いの数量見ても限界な感じはありましたけどね~。

無事ノーポジ。

今日は娘の病院なので、13時過ぎに消えます^^





誤発注したの6258平田だったんですけど、けっこう下げてるし、くそww

ブランジスタは最初の買い戻し勢に僕がいるなぁ・・・。

やっぱり早すぎるな・・・。

でも、元々15500円くらいかなって考えもあったんですよね。

ここで、崩れるならまだ行くって気持ちもちゃんと冷静に持たないとなぁ・・・。

そんな中チエルS高w

なんだこいつwww

増担保が押し目なんですね・・・。












引け後

娘を病院に連れて行って帰宅しましたが・・・。

ブランジスタわろたw

500株で300万だもんな・・・。持ち越してたらもっとか。

チエルの握力をここで発揮したかった・・・。

でも、こんなの取れると思ってないからいいんですけど、普通に怖いですよね・・・。

16000円が10000円になってるんだもんな。

あちこち崩壊していましたね。

チエルも買いで狙ってましたが、余計なことしなくてよかったですw

こういう日に空売りできてないのも悔しいですがw

まぁ、これが平常運転の僕ですねw

それでも、今日はけっこう取れただろうし、よしとします^^

















5月17日~目測を完全に見誤る・・・。~

新興大崩れから一夜明け・・・。

昨日の夜目をつけていたのが6176ブランジスタと3914ジグソーなのですが・・・。

(いつの間にJIG-SAWになったんですかねw)

こういう暴落って、次の日になれば案外忘れ去られて普通の気配とか十分あり得るんですよね・・・。

昨日のはたった1日だけの下げ方って雰囲気ありましたからね。

何かきっかけがあったわけではなく、盛り上がっていたのがいったん冷えたって感じだったので・・・。

で、6176ブランジスタ、これはジグソーと違って材料出て下がったわけではないですからね・・・。

昨日16000円手前?まで行って、10000円割って終了。

下げ過ぎと思ったんですよね。

PTS買い狙っていたのですが・・・。

更新値幅とか考えて・・・。

数回売り気配で寄ると思ったんですよね~。

なので、9250円の少し上、9284円でPTS始まったと同時に100株購入!!

ってやったら、もろ高値・・・。

というかどんどん下がる・・・。

なんか買いが全くいないんですよね、売りしか出てこない・・・。

そうこうしている内にS安まで見えてきてさ・・・。

それはないわぁってS安手前でナンピン、それでも、70円上で買ったけど・・・。

400株買って、そのまま張り付き。

いったん寄って、お!?って思いましたが。またも張り付き・・・。

で、今日、とても寄らなさそうな気配、チーン・・・。

ブランジスタ500株に何か呪われていますわ・・・。

で、横でPTSのジグソーも見てましたが・・・。

こいつも張り付きになりましたが、下げ過ぎだと思って、

張り付く前に買いたかったんですよね・・・。

でも、ブランジスタで余力拘束されて、何もできず・・・。

入金するお金もなかったw

そしたら、ジグソーに限っては13000円の寄り。

2000円弱取れる結果になってしまいました、はぁ、ついてね・・・。

お金はしっかり残しておかないといけませんね、もう少し配分見直してみます・・・。

ブランジスタは明日そこまで下がるとも思わないけどな、頼みます・・・。

なんか新興株に振り回されていますわ、普段そんなにいじらないのになぁ・・・。

いじらないからこそこういう時やられるんでしょうねw





5月はほんときつい動きになってます。

僕の自業自得ですが・・・。

でも、カレンダー見たら今日でまだ半分なんですよねー。

まだまだこれからですよね、頑張らないと・・・。

ブランジスタ間違って寄らないかなw

あぁ、昨日S安で逃げれていればジグソー買うチャンスもあったよなぁ、はぁ・・・。







デイトレはほとんど何もできずw

それこそジグソー見てて、

13000円に買い集まるなら上跳ねると思い、

じっと観察。13000円で買い集まりました。

400株買って、すぐ飛んで、13250円で逃げ。

数秒でしたw

結局上行ってるのですが、僕逃げた後いったん売り押されてるし、これでよかったかな^^

他は微損で逃げて終了、やることなくなりそうですね。

今日は早めにお出かけしたいなぁと思います。










9:45

6166中村、2000株攻めてみる・・・。

いやぁ、4100円で寄ってしまうとはなぁ・・・。

もう少し下期待しましたが・・・。

で、寄ってけっこうでかい売りアルゴ出てきました、まずいかなと思いましたが、なんとか踏ん張り・・・。

売り圧力も大きかったけど、買いもけっこう逃げなかったですかね・・・。

上行ってくれて少しずつスライス。

1300株はいいところで逃げれて、残り700株は始値割れる前に逃げました。

その後3914ジグソーがプラテン間近ということで思い切って空売り。

14850円くらいで400株行きましたが、すぐ崩れて、100円ちょっと取れたかな。

で、今14250円・・・と。

1分耐えていれば・・・。

まぁ、そんなもんですかね。

今日はこれで終わりかなぁ・・・。

ブランジスタさん息してください・・・。








5月18日~ブランジスタ~

早くドヤ顔の自慢ブログ書け!!

って、ツイッターでそこそこ有名なトレーダーさんに煽られてるので・・・w

とりあえず今日のトレードですが、開始3分で終わりましたw

やることなさすぎ・・・。

これこのまま行ったら今後やばい気もするな・・・。

で、昨日からの話を・・・。

ブランジスタ捕まってて、あとはこいつが寄ってくれれば今日も無事終わるのに・・・。

って書いて出かけましたw

11時前に出かけて、まぁ、携帯でチラチラ見てはいたのですが・・・。

500株買い持ち。100株は買い戻しだったので、実質400株。

最初はS安で逃げれたら万歳と思っていたのですが、思い直して、注文消して出かけたんですよね・・・。

で、11時過ぎから買いがかなり増えてきて、これは寄るって感じ。

寄るならけっこうなリバ入るとは思ったんですよね・・・。

寄ってまた張り付いてだったので、これPC見てたらたぶんびびってたと思う。

そのへんPCから離れていると気持ちに余裕ができるというか・・・。

のんびり放置できましたw

で、また寄って今度はリバが入る・・・。

9000円がまず節目になると思い、8900円辺りも重くなりそうだったので、8870円にまず200株。

ほんと落ち着いて、携帯見てました。携帯だとどうせ注文訂正時間かかるしねw

動かすくらいなら待とうかなみたいになるw

で、そこまで行ってくれて利食い。

もう十分な利益だったので、ここで全部逃げてもよかったのですが・・・。

もう前引け間際でしたからね、この動きなら後場買い気配固いと思ったんです。

昼休みに株価見て買いに来る人多いかなと思ったので・・・。

で、公園から後場始まる前に株価チェック。

買い気配になりそうな感じで、しかもどんどん気配上がっていく^^

それで、後場開始までこのまま頼む!!

って思いましたが、見せ板もけっこうありそうな気配でしたからね・・・。そう甘くはないかなと。

その時、あ、俺PTSで買ったんだった・・・。って気づいて、

PTSで100株売ることにw

9620円に出して、その時気配まだ高かったので、もう少し上に出そうとしましたが、間に合わず・・・。

その後10000円まで行ってるしw

で、残り100株は後場寄りで投げましたが、わりと低く始まって終了w

PTSもっと有効活用したかったですが、こんなもんですかね・・・。

後場は寄って上がって、急速に垂れて結局S安・・・。

危なかったです。

結果的にナイス利食いになりました。

たった400株でも30万だもんな、大きすぎる・・・。











そして、

昨日の夜23時くらいにもPTS見て、7400円とか・・・。

ちょっと低すぎるような気がして、7450円の売り板300株買いました。

朝の気配見て、これなら損切りにはならないだろうと思いましたが・・・。

PTSけっこう高くなってきたんですよね~。

7600円、7700円・・・。って感じで。

こういう時、だいたい東証はもっと高く始まる。

売って涙目って展開多いのですが、

けっこう迷って100株だけ保険的に7700円で逃げ。

残り200株は東証で。

売り気配1発目で寄ってくれましたw

8200円だから、またもいい利益になりました^^

と、今日はこのブランジスタだけで終わりですかねw

もう眠いので、いったん寝てきます。

他に6166中村なんかはGUだろうと思いつつも、さすがに昨日怖くて買えませんでした。

とりあえずおつです。











10:45

横になってました。

いやぁ、6176ブランジスタS安あるのかなと思いつつ、指すの忘れてて・・・。

携帯から見てたらS安してたw

で、けっこうリバってましたわ、もったいないかな・・・。

さすがに今日は買いかなと思ってますが・・・。100円は取れそうな動きでしたね。

で、張り付き弱いから買ってみたけど、どうだろう。

弱いかなぁ・・・。

いったん投げも出てるし、こうなるとスイング組増えて、簡単には投げ出ない気もしますが・・・。

また粘りたいけど、一気の投げ来る可能性もあるしなぁ・・・。

って、6920円付近から投げ出て張り付き・・・w

どうしよう。

張り付いてもそんなに明日下がるとは思えないけどなぁ・・・。

時間も時間だし、後場まで待ってみたいけど・・・。

引けにかけてけっこう戻す気もするんですが、マザーズが相変わらず微妙ですね・・・。








あ、やっぱりダメかなorz

欲張りすぎたorz

50円取れたのにねw

チャート的に上値切り下げてるS安だからダメかな・・・。

25MA明日6500円だから明日だったかな、買い場は・・・。








後場

さて、スズキどうなるかな・・・。

3914ジグソ、寄り買い間に合わず・・・。

で、10330円のでかいの割れた時に買えて、死ぬかと思いましたが、

なんとかリバ買い入って、20円抜き、400株。

300円は取れた動きになったよね・・・。

スズキ怖いなあ。







13時前

スズキ何もできないやw

寄ってムービング売りくると思ったけど、普通に上に飛んでいったもんなぁ・・・。

寄りで買えたかどうかだけの勝負って感じでしたw

下突っ込む感じもないしなぁ・・・。

買って待てば伸びそうな気もするけど、それあんまりやりたくもない・・・w

スズキ、2500円付近で買って、損切り、もう一度買って利食い。

で、飛んで行ったわ・・・。

これ全戻しするのかなw

なんか三菱の件があったから過剰に下がっただけぽくて、大した不正じゃないって判断なのかな・・・。

なにこの戻しw









スズキ結局垂れ・・・。

というかマザーズやばいな・・・。

追証絡みそうだし、ブランジスタ死んだか、なむ・・・。

余計なことをしてしまったわ涙

全体地合い考慮しなさすぎたな・・・。

個別の動きだけで判断してしまったというかね・・・。

今月また一からやり直しかぁ・・・。

粘る発想あったから逃げ損なったね・・・。






あぁ、うーん・・・。

こうなるとジグソーとかS安でも買えないんだよね・・・w

ほんとブランジスタ余計すぎた・・・。

どうするか一晩考えよう・・・。












5月19日~固執して死亡~

6176ブランジスタ・・・。

1000株捕まっていて、PTS見る限り40万くらいでなんとか許して・・・って感じ。

でも、新興の買い戻しそろそろ入るころとも思ってね・・・。

実際ジグソーとかそーせいとか買い気配スタート。

これはかなり高く寄るのでは!?

なんて期待したら、6710円で寄り。手数料入れても20万も損失出てない。

助かった・・・。

んですけど、これで終わらなかった自分orz

新興に買いが来るなら買い直しと思って寄りから1500株買い。

余裕でプラテンまであると思ってましたが、寄って少し上がって終了・・・。

けっこう粘ったつもりでしたが見切りつけないとダメな動きになってしまい・・・。

900株は微損で済みましたが600株は取り残されて、けっこう食らってしまう・・・。

でもね~、25MAが6500円なんですよね・・・。

もう一度6550円くらいで1000株買って、

一度は100円くらい上がってくれましたが、

始値付近までいくと思ったけど、そこが重い・・・。

結局6400円の安値でしょうがなく投げ・・・。

とにかく重かったですね・・・。

無駄に食らった、40万だったらラッキーって思ってて20万で済んだのに、自分から40万以上の損失作ってしまったし・・・。

あぁ、でも、投げて正解でしたわ、新興全部寄り天じゃんw

これ一番まずい展開ですよね・・・。買いが続かないやつ。

50万の損失でラッキーって思うようにします・・・。

はぁ・・・。なんか無駄にこだわってしまいましたな・・・。

普段新興なんていじらないのに、しかもこんな大きいロットで・・・w

こういう時に限ってね・・・w

頭冷やそうっと・・・。

約定履歴見たら、1500株の内900株逃げれたの6700円だった、これはほんとナイス判断だったなぁ・・・。

ロットも値幅も取りに行ってるなぁ、自分・・・。

頭変えないと、ましてやこんな地合いなんだしね・・・。









ブランジスタ、もろ戻り高値買ってしまって、一度も含み益見ることなく死亡。

即安値更新してきたし・・・。

祈るしかない・・・。

今日PC消した方がいいな・・・。

やらない方が勝てる時あるわ・・・。

勝てる時というか無駄な損失出さないっていうね・・・。








30万ぶん投げ・・・。

メンタル崩れたらこんなもんね・・・。

ロットが大きすぎるもんなぁ・・・。

なんか頭冷やさないと全財産軽く失いそうですねw

株怖いw





9:40


もうないけど、自分の建値まで戻すとはなぁ・・・。

安値5910円だからどうしようもないな・・・。

5890円にいたけど、それがささってたらればでした・・・。

ちょっと休みます。月中盤でこの損失マジで痛いなぁ・・・。

自分のトレードじゃないことやって食らうの一番きついっすわ。














後場前

寝てました・・・。

今日はトレードお休みしようと思います。

昼休みに歯医者行ってて時間もなくなったし・・・w

昨日親知らず抜いたので、痛いです・・・。

はぁ・・・。やっぱり金額以上にやられる部分もあるときついですね・・・。

今日のは特になぁ・・・。

ほんと自分のトレードじゃなかったもんね。

というか、いつも自分ってS高とかS安捕まって食らうことがほとんどで・・・。

こうやってロット入れて回してひたすら負けた記憶って、ないです。

ほんと初めてかもしれない。

うーん、50万弱の損失の時に終わらないといけなかったんだよな・・・。

でも、50万弱って、元々織り込んでいた損失額だったから、自分の中で消えなかった何かがあるんでしょうね・・・。

で、追加で30万作って、心折れると・・・。

ブランジスタのこの動きは、新興ではやりたくないんだけど、ボックス上限下限で逆張りなんだよな・・・。

でも、新興だからどうしても順張りで動いてしまう・・・。

まぁ、最後のポジも待ってれば助かった動きになってますけど、

それを投げたのは、いいことだと思うしね、また気持ち切り替えないとですね・・・。





自分のトレードじゃなく、負けてるから余計にへこんでいますが、

逆に自分のトレードが何かわかってるということでもあるので、

また明日からしっかりやりますわ・・・。

5月は前途多難だなぁ・・・。









5月20日~やる気がしない・・・。~

やることないくせに、今日も食らうという・・・。

寄りもほとんどやることなく・・・。

一応2万円くらい取れたっぽいですが・・・。

その後4667アイサン。

買い気配で寄った後上がったところで空売り。

で、思い切り捕まる・・・。

7470円でナンピンしに行きましたが、ささらず・・・。

しかもそこが高値w

なんとか垂れて含み損減りましたが、7200円の買い板が固く・・・。

崩れなかったので、結局100円損切りしてマイテン・・・。

その後崩れてるけど、どうせダメだなって感じでした。

やる気がしないなぁ・・・。

負けたからというわけではなく、モチベーション自体下がってしまってるな・・・。

気分転換しないとですね。



5月23日~やる気しない・・・。~

寄り前からすでに更新・・・w

トレーダーやってて一番つらいのは資産のドローダウンなのかもしれませんが、

僕はとにかくモチベーションのドローダウンがかなりあるので、それが一番つらいですわ・・・。

今がそうですね。

資産のドローダウンはそこまできつくないんですよね。

ダメなら辞めればいいやって常々思ってるので・・・。

でも、資産ドローダウンするなり、そういうのがきっかけになってモチベーション下がるのが一番怖いんですよね~。

やる気あるなら、資産のドローダウンってチャンスというか、

勉強するとか研究するとかそういう材料になりますからね。

僕それが最近なくなってしまってますので・・・。

はぁ、やる気しない・・・。

食らったのもあるんでしょうけど、なんかそれ以上に、株より他のことやりたい欲が強くなってしまったのかなぁ・・・。

ここで辞めたらまた株のモチベーション戻ってきた時に大変になるので、寄りだけでもとか一応毎日見たいですが・・・。

今日も程々にやって、さっさと終わろうかなと思います・・・。









前場

なんか日経すごい下げてますね・・・。

今日買いで入ってスパスパ逃げましたが、助かったかな・・・。

チマチマ取って、で、2497ユナイテッド。

2000株寄りで空売り。

さすがにいったんは利食い出るかなと。

金曜も上げてるし、ここ貸借だしね、空売りホイホイはないかなって。

で、早めに逃げて行って、20円くらい取れたかな?

両建てだったので、S高手前に返済売り出して、

約定した後もう一度垂れたので、10円くらい取って両建て返済完了で終了。

S高買いで持ち越しも考えたいけど、こういう銘柄何度も寄って繰り返しそうだから、きついかなぁ・・・。

とりあえず張り付いたけど、まだみなさん様子見って感じですね。

今日はこのくらいかな・・・。

とりあえず今日はプラスで終わることが大事だと思うので、無理しないようにします・・・。

そういえばリーバイス。

材料出てて、これは金曜買った人ナイスだなぁと思ってたけど、まさかの売り気配ww

でも、そこから急騰・・・。これは少しでも買いたい動きでした・・・。






5月24日~閑散過ぎ・・・。~

朝の気配確認の時点で、もう閑散でやることないなって感じでしたw

売りも買いもほとんど出てないもんなぁ・・・。

こういう時はとにかく食らわないようにね・・・。

取れなくて当たり前、プラスなら儲けたものって感じで・・・。

寄りで少し買い拾えました。

内出来で数銘柄100株だけw

それでも、1万円くらいになったけど・・・。

その後カルソニックカンセイ、寄り買い。

寄った瞬間微妙な空気が流れましたが、一気に買い来たのですぐ逃げました。

4円w

そのくらいかな、やることないです。早めに出かけようかな・・・。

6038イードは今日ようやく寄りましたが、手出しづらい位置でした。

もう少し上なら空売りいったけど・・・。

1376カネコ、2000株出してたらけっこう突然寄る・・・。

焦ったわ・・・。

5円くらい取れたかなw

さっさと逃げて良かったです、けっこう強め。









10:00

POある6908イリソ。

ここ相変わらずひどい動きだな・・・。

昨日もひどかったけど、今日も、釣り上げておいて、どすんと・・・。

6390円まで行きましたが、6380円で200株空売り。

なかなか下がらなかったけど、買いアルゴ疲れたのか、6300円割れたら早かったかな・・・。

6290円に出しておいたけど、6200円まで割れてるし、もう少し下でもよかったかもしれません・・・。

ちなみに昨日から捕まっていてひいひい言ってますw

今日の朝はきつかった・・・。










10:15

イリソは放置してでかけますw

受渡までまだあるし、今日のこの動きなら下かな・・・。

ようやく含み益になったし、売りアルゴ出てるからいつでも逃げれそうだけど、まぁ、いいや・・・。

お疲れです。










5月25日~今日もやる気なし。~

なんか改めて日経の日足見たら全くボラないですねw

ほんとに閑散なんだなって思いました・・・。

こういう時は値幅狙ったらダメなのに、無駄に粘ってしまって・・・。

結局コツコツ取って行って、それなりに食らってマイナスみたいな・・・w

寄りでやれそうなものは見つからなかったんですけど、先物がけっこう寄り天気味になってたので、売り中心で。

大型株攻めました。

9432NTTを寄りで空売りして、含み益になった時もあったんですけど、もう少し下がると思ったら、あっという間に買いアルゴどば~って来て・・・。

それでも、いつでも損切りできる雰囲気だったんですけどね~。

4890円の厚めの売り板なんてどう考えても食われる動きしてるのに、無駄に粘ってしまって・・・。

もしかしたら、いったん投げ出るかも!?

みたいな。

8円くらいの損切りをためらって、結局上抜けて、ジリ上げ、馬鹿らしい・・・。

なんで思ってることを実行できないかなぁ・・・。

あとは6758ソニー。

これはぎりぎりまで迷ったんですけど、寄りは買いで行きました。

空売りの買い戻しくると思ったんですよね。

でも、思ったより伸びず、即逃げ。また始値まできたので、ドテンで空売り。

これは上手く行きました。10円取れた^^

たった10円なんですけど、上下30円しか動いてないですから、ほんと無理げーですねw








そうそう、昨日書いたイリソ。

携帯からチラチラ見てましたが、無事利食いで逃げ。

もう少しで自分の利食いささるってところで思い切り跳ね返されたんですよね~。

あれ、PC見てたらぶん投げたと思うから、携帯ちら見トレードもほんと悪くないなって思いましたw

今日も早めに終わろうと思います、眠い・・・。

NTT全然下がらないなぁ、先物けっこう垂れてるのにね。

ゴールドマン来てるのかな、目標株価上げてるしな・・・。




9:40

NTT待ったら垂れた・・・。

いやぁ、なんか変な買いアルゴいるなぁ・・・。

操縦してるような動きになってるしw

売り板も消えたりするからな・・・。

マジで支えながら下げて行くような感じ、全然決定的な売りとかでねえ・・・。

下がってもすぐに買い支えてくるしなぁ・・・。

逃げてもいいけど、安値割れたら崩れそうな気もする・・・。

こういうの我慢比べだよな・・・w

あと数円落ちてくれないかな、ほんと動きとろくてイライラするw







あぁもう、安値まであと1円ってところで、突然10円上げの買いww

これくそむかつく・・・w

時間の無駄かな・・・。

上で空売りできなかった時点で負けだよなぁ・・・。

で、投げたらアルゴに先回り・・・。ひどい・・・。

2円損切りしましたw

まぁ、いいやw















5月26日~さようなら~

昨日は珍しく後場もやってまして・・・。

とは言っても、本当にモチベーションが下がっていて、後場寄りはやらなかったんですけど・・・。

で、PCに戻ってきて、まず目についたのがアキュセラの急落。

これはさすがにいったんリバ入ると思い・・・。

ロットは少し抑え目にしましたけどね、600株。

しかしそのまま張り付き、おわた・・・。

まぁ、でも、600株だから、多めに見て-500で30万円、まだ戦える・・・。

って思ってたのに、朝からこのくそ開示・・・。

いろいろと運悪すぎ、わろた・・・。

きっとこれは休めってお告げなのかなって思います。

もちろんコツコツ取り返していくってこともできなくはないのですが、

ちょっと休んでみますかね、モチベーション下がっている時だったし。

今月マイナスですね。

頑張れば、今月プラテン目指せるかもしれないけど、もういいやw

なんで昨日に限って、アキュセラのS安の時に起きるかなw

寄るちょい前にちょうど戻ってきたというねw

昨日の急落もこの開示の漏れだろうから、まぁ、自分ならこの下げ方ならリバ取りに行くよな、今回は裏で大きなことがあったわけで。

事故として割り切らないとね。ロットはまだ助かったわけだし。1000株ならけっこうまずかったしな。

また株やりたいなって前向きな気持ちになったら戻ってきますw

食らう前からモチベーションなくて困っていたのに、これだから、とどめさされたかなw








そうそう、いろいろ思いだしてたんだけど、

自分アキュセラS安の時に空売りも上に出したんですよね。

1回目はリバルけど、2回目は空売りと思って、まず買いに行ったんだよなぁ・・・。

最初から空売りしてればね・・・w

ほんと買いと売りだけでこんな違うって恐ろしいよなぁ・・・。





04 | 2016/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557

2017年1月 +2,603,920
2017年2月 +1,000,116(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる