6月1日~久々に更新~

あ、元気ですw

4589アキュセラは思った以上の損失になってしまい・・・。

昨日さすがに寄るかなと思ったんですけどね、寄らず・・・。

で、今日も今のところ・・・きつそうな・・・。

正直ここまできたらもうどうでもよくなっていますがw

なんかね~、今回のアキュセラの件でいろいろなことに気づかされました。

ネガティブなことじゃなくて、ポジティブなことの方が多いです。

だからね、元気なんですよね。

今回の件はしょうがないというか、割り切るしかないかなって感じで。

いろいろ分析したけど、やっぱりこれはしょうがないって思いました。

ブログは休んでましたが、ツイッターの方ではけっこう思ったこと呟いてまして・・・w

まずはね、買ったのが間違いかどうかですが、

結果としては大損ですけど、これは間違いではなかったかなとも思うんですよね。

あの急落ならさすがにリバ入ると思ったし、普通なら入ると思うんですよね。

実際にインサイダー的な売りだったかどうかは定かではないですが、

結果的にそういう情報が裏にあったからこうなったわけで、それはわからないことだしなぁ・・・。

あの急落で買うって安易だって思うかもしれませんが、あの急落を拾うから今までやってきたわけですからね。

情報が裏になければやっぱりリバ入って数テク抜けた場面だったと思うんですよ~。

というか朝の開示がなければ、次の日だって、そこまで思い切り下がるようなS安張り付きでもなかったと思いますしね・・・。

そういういのいろいろ考えても、これは事故として割り切るしかないかなと思いました。










それで、次に・・・。

こんだけ大損なのに、全然苦しくないんですよねw

それは事故として割り切ってるからというのが1つで・・・。

いつも食らう時って、こういうことしたらダメなのに、またやってしまった・・・の連続で・・・。

それって損失額にへこんでいるというよりは、改善できなかった自分にへこんでいるんですよね~。

今回はそれがないから余計に割り切れる。

あとね、含み損見て苦しいっていうのは、結局株価が逆に動いているから。

それがリアルタイムでね。

もっと損失が広がるかも・・・って恐怖があるから苦しいんですよね。

アキュセラはもうそれがないですからねw

なんか恐怖がないです、どうしようもない感じですからね・・・。

そのへんの心理状況も改めて意識しました。




そして、最後に・・・。

今回はほんと事故だと思うんですよね。

買ったら次の日にひどい開示が出た。

倒産するにしても、ある程度株価織り込んでくると思うので、

そういう株を引いても、けっこう下で拾うことになると思うんです。

今回のアキュセラはほんと高値から1日で一気に落ちただけなので、そういう織り込み具合もなかったから、余計に落ち方が激しくなっている・・・。

今現在で高値から1/6以上ですかね・・・。しかもその間、S安初日以外逃げ場なし・・・。

こういうのって数年に一度あるかないかレベルだと思うんですよね~。

10年に1回くらいですかね、10年も株やってないけど・・・。

でさ、そんな大事故に自分は巻き込まれた。

普通のロットで買ったんですけど・・・。

それでも、損失300万くらいだと、今の状態なら2カ月分の損失って感じかな・・・。

普通のロットでやってる限り、こんな大事故に巻き込まれても、まだ見れる損失になってるんですよね~。

それって普通にやってればまず負けないというか、生き残れるんだなって感じました。

このリスク管理ならね、今後もなんとかなっていくのかなっていう気持ちです。








まぁ、とにかく、これ寄ったらいったんリセットして新たにスタートしていくしかないですね~。

いやぁ、きつい損失ですよw

でも、気づくこともあったし、割り切って頑張るしかないですかね~。

こういうの他の人が食らったなら反面教師にしようとするんですけど、

だけど、自分が食らわないとやっぱりどこか人ごとになってしまうと思うんです。

今回、こんな歴史的な急落に巻き込まれて、ある意味で幸せなのかなと思いましたw

歴史に名を刻めたかななんてw

今回のドローダウン回復することがあれば、きっと今より上手くなってると思うんです。

でも、自分はもうトレード人生半分降りてて、これ以上上手くなりたいって願望もあまりなく、

現状維持でいいと思ってましたから、自分の立ち位置と相談しながら、

気楽にやっていくしかないですね・・・。

とにかく、ロットはほんと大事ですわ。

ロットさえ気をつければこんな急落でも生き残れます。

600株で助かりましたよ・・・。

1000株くらいなら全然可能性あっただろうし、

行くぞ!!!

ってなってたら1600株くらいならありえそうでしたしね・・・。













ちなみにトレードですが、チマチマ続けてまして・・・。

昨日はMSCIでちょこちょこ。

今日はLINE関連空売りでちょこちょこ。

LINE関連、昨日買ってスイングとかもちょっと考えたけどさ、まさか噂出て、次の日にこうなるとは予想外でしたw

ブランジスタもあの位置なら、上の方が期待値高いと思ったけど、結局何もできずでした・・・。

今日も昼からお出かけしますわ。








6月2日~アキュセラ寄り~

今日もS安なら逃げ場なしの1/10なんて思ってましたが、かなり買い集まってくれたし、売りも減ってくれた・・・。

これなら1000円くらいで寄るんじゃないかなって期待しましたが、

1100円で寄ってくれました^^

正直ここまでくると、100円の違い、600株で6万円ってわずかなのですが、

それでも、普段のトレードで6万円って大きいですからね・・・。

今日S安なら590円ですから、510円高く始まった。30万ですからね、大きい気がします。

とにかく、また今日からコツコツやっていくしかないですね。

取り返そうとは意識せず、普段通りに・・・。

いつか回復すると信じて頑張ります。

とか思ってましたが、7717Vテク、順張りで空売りして死にましたorz

7900円の手前に空売り置いたら一撃されたもんな・・・。

普通に買いでよかったようです・・・。けっこう食らった・・・。

上でもう一度売り直すか考えたけど、上手く行かずでした。

アキュセラは触ってません。














3692FFRIで取り返せた^^

寄る前に買い減ったのでけっこう自信あって1600株空売り。

まぁ、利食いは早かったけどね・・・。

伸ばそうと思ったけど、4900円どころで買い戻しけっこう入ったので、一応逃げました・・・。

もう100円取れたなぁ・・・。

これ貸借なの気づいてない気がするねw

非貸借ならS高張り付きだったと思うけど・・・。

うーん、200円取れたよなぁ、32万だったか・・・。

放置した方がいい気もしたけど、やっぱりコツコツにシフトしてしまうなぁ・・・。










後場

FFRIは両建てで返済してたんですけど、

利益側の含み益が80万とかになってたよね・・・w

悲しいww

でも、それだけチャンスは転がってるってことだよなぁ、物にできたことはありませんが・・・。

ちなみに利益が80万、損失が65万くらいでしたが、

利益側が源泉あり、損失側は源泉なしの口座なんですよね。

なので、16万くらい税金引かれますから、利食いしてるのに、明日資金減ってますわ、悲しいww










引け乙です。

後場寄りで6078バリューHRを空売り。

これは見逃さないようにしててね・・・。

これ寄ったら崩れるだろうなと。

わりと強気に3000株。

で、すぐ崩れたんですけど、すぐ戻されてしまい、逃げ遅れ・・・2500株。

まぁ、そのまま放置していましたが、ちょっときついなぁって雰囲気になってきて・・・。

それでも、明日下がると思ってたけどw

一応下に600株だけ返済置いて、寝てたら、突然約定音鳴るというね、焦ったわ・・・w

残り1900株、どうしようか迷いましたが、これは引け前だし少し粘るか~って思って、

900株だけ2000円少し上で逃げ。

残り1000株は持ち越し予定で、このまま大人しく下で引けて~って思ったのに、直前ででかい引け買い入ったのか、わりと上で引けてしまった・・・。

2000円下なら素直に逃げてもよかったかな・・・。

アキュセラ以外は堅調でしたw

ほんとアキュセラなければ、いろいろとね~。

アキュセラはデイで一度もやらずでした。

1万株くらい買えば取り返せたのかもですけど、無理ですw

大人しくコツコツやります・・・。

これで含み損なくなったので、また資産も一からやり直しで計上始めようと思います。

そうすれば取り返そうという気持ちなくなりますからね^^






6月3日~トンネルは長い・・・。~

また捕まった・・・。

でも、今回は完全に自分のミスなんだよな・・・。

けっこう取れたはずなのに、軽い気持ちになったら、食らったというかね・・・w

今日これ以外はほんと上手くできたと思うんですけど、

たった1つで天と地の差というか・・・。

結局、自分はコツコツドカンタイプですから、

ドカンが1つあるだけでもうダメですわw

3914ジグソーなんですけど、

これ、さすがに明日S安はないだろって思って、

PTSでかなり終盤垂れたところで買い。

平均6735円くらいかな?

600株、買い付け余力全力で行って、まぁ、S安でも3万ちょっとって感じで買いましたが、

朝の気配は、まぁ大丈夫かなって感じで・・・。

基本的に買いが集まってきますから、9時に近づくにつれ買いが集まって、PTSも上がってくるかなぁと。

でもね、思ったより買いの勢いがないのと、

なんかPTSでやたら低いところで粘着売りが出ていたんですよね・・・。6840円かな。

けっこう嫌な予感がした。

で、PTSはまだ6900円くらい保っていて・・・。

東証は7000円かなとも思ってたんですけど、ここで200株逃げようとしました。

6895円に出したんですけど、その瞬間一気に冷えてしまいww

売り板どんどん下に置かれる。

で、面倒になったのと、時間もなかったので、それ取り消したんですよね。

その後6900円くらいは買われていたようで、指値出したままなら利食いできてた。

6900円なら150円以上取れてるからね、9万円、十分すぎる利益。

と言いつつ、数十万下手したら取れるんじゃないかって、欲はやっぱりどこかにあったなぁ・・・。

しかし、結果はやっぱり騙しというか、嫌な予感的中で・・・。

どんどん売り増えて、S安張り付き寄らず、ちーん・・・。

また死ぬかな、なんか週末に変な材料出そうで怖いっすわ・・・。粉飾決算とかさw

はぁ、もうやだ・・・。

いやぁ、今回はほんとミスったなぁ・・・。

あそこで逃げないとね・・・。

今回はアキュセラみたいに事故ではないので、反省します・・・。

昨日買わなかったことだけは救われたというか、よかった・・・。

最近やたら崩れますね、急速に・・・。

化けの皮がはがれたというか。

アキュセラがあるから、ジグソーも神経質になってるのかな。





後場

前場寝てました・・・。

ペプさん、決算で急騰、一時S高。

これ取れたような気もするけど、たぶん見てたらS高前から空売りして死んでた気もしますw

後場は4583カイオム、寄った後に売りで3000株行って、1円負けましたw

その後崩れてしまった、数円ほしかったなぁ・・・。

もうやることないですかね。




3911aimingで少し。

S高で4000株空売り。

よくわからないけど、ゲーム面白くなさそうって誰か言ってたのでw

ちょっとまずいかなぁと思いましたが、なんとか剥がれて崩れ。

2300株は8円くらい取れたんですけど、残り1700株、迷って870円くらいで投げ。

投げたらまた売り出たわ、もったいねw

まぁ、2000株だけ空売りしたと思えばいいか・・・。



6026 GMOTECH

前場800株空売りして、上手く利食いできたのですが、両建てのまま捕まる・・・。

で、突然寄りそうになったので・・・。

買いだけ先に外してもう一度ショート。

買いの勢いなかったので、崩れるの待ったら、もう1回転上手くできました^^

逃げもきれいに決まったと思います、まぁ、引けにかけて崩れそうな気もしますがw

今日はここはもういいや・・・。

って、垂れるかなぁと思って見てたら強引な買い来たww

逃げて良かった、あぶねえ・・・。





14:50

4829エンター。

売りで3円抜いた後もう一度売って・・・。

いやぁ、これ爆弾来るだろうと思いつつも、一応安全策でS高で返済出したんですけど、

僕が返済出したら張り付いてしまうというね・・・w

これなら明日もきついとは思ったけど、そのまま出してたらいきなり10円落ちました、残念w












6月6日~引いた方がいいかな・・・。~

日経は大幅下落。

で、売り気配目立ちましたが、あまり買う気がせず・・・。

そんな中わりと大きいところ順張りで空売りして少しだけ取れました。

あとは謎の投げとか拾ったり・・・。

惜しかったのが6026GMOTECH。

S高手前4770円くらいに空売り並べて待っていましたが、

4740円まで来て、そこで勢いなくして、けっこう急落・・・。

これ取れてればけっこう大きかったんだけどな、残念・・・。





そんなことより3914ジグソー・・・。

S安で寄らず・・・。

これは完全に読み違え、というか判断ミスというか・・・。

なんか今の地合についていけないというか、

その、上がり切ってるからこそ落ちるのも速いわけで、

その上がり切ってるっていうことが頭に入っていないというか、それを考慮して計算できていないというか・・・。

アキュセラに続き大損確定。

これは出金してしばらく休まないとダメそうですね・・・。

アキュセラは割り切ってるんですけど、ジグソーは本当に自分のミスだから、反省だし、相当落ち込みますわ・・・。

イン自体は悪くないと思ってるんですけどね。

今振り返っても、冷静にいったというか、取り返そうという気持ちではなかったと思う。

でも、まぁ、利食いできる場面で一部でも逃げなかったわけだし、

一番の問題は東証がかなり怪しくなった時にPTSでぶん投げなかったことだよなぁ・・・。

あそこで投げてもせいぜい4万?

どうでもいい損失だったのに、それケチって、見事なまでに大損、これまた100万超えそうだもんね・・・。

それは本当に自分の未熟さというのを感じたし、浅はかさというか、なんというか・・・。

損失以前の問題で落ち込みますわ・・・。

続けてこれは苦しいですね・・・。

アキュセラもジグソーも食らって、

なんで自分は今まで生き残ってきたのか、

自分を問うてます、今w








いやぁ、それにしてもなぁ・・・。

ジグソーは悪材料?ではあるけど、アキュセラとは別物だと思ったし。

金曜寄りそうな気配で、結局寄らず、でも、引けはそれなりに出来高あったでしょ。

今日になって売り増えて、買い減ってるってちょっと自分の想像を超える動きになってしまいました。

自分の経験から外れた動きだから、食らうのはしょうがないのかもしれませんが、

その前にやれることあったと思うしね、それができない自分が腹立たしいです・・・。

どうすればいいんだろ、食らってばかり・・・。

こういう新興銘柄やらなければ大丈夫なんだろうけどね・・・。

トレードスタイルというか、トレードライフをほんと見直す時期なのかな・・・。

あ、3571ソトーS高で空売りして、10円取ったけど、思ったより下がってしまった。

これは寄りで空売りしたのすぐ損切りして、もう一度売り直したんですよね。

上手くできたトレードも少しはあるんですけどね・・・。

食らう銘柄、引きが悪いな・・・。

ジグソーは強制決済も多いんですかね~。

3323枚成行売りで1507件入ってる。

1人平均2枚ちょいですからね。

小口で注文入れてるのかもですが。

モルスタだっけ?

空売りの返済どこで入れるかだよな。

あのレポート出る前にしっかり空売りしてるんだもんね、憎い、というか腹立つw








ジグソー・・・。

寄ってリバ。

寄るならさすがにリバルと思った。

あれだけ寄って買い入るならスイング勢の買いだと思ったから・・・。

売りもほとんどが投げって印象だったしね・・・。

6000超えて、6100まで来てしまった、逃げたい。どうしよう・・・。

あ、そうだ、こういう時は半分だけでも逃げるんだった・・・。

って書いてたら垂れたけどw

あぁ、SBIで持ったままなんですよね。

松井に持ち替えればよかったです、操作しにくい・・・。

まずは有言実行、半分逃げようと思います。











よし、オッケー。

6060円で半分・・・。

ここなら見れる損失だしね、喜んで損切りしないと・・・。






いいや、投げたw

正直助かった方だと思う・・・。

って投げたら戻してきたけどw高値抜けたしw

半分はスイングでもいいかなと思ったけど、次につなげないといけないと思ったから・・・。

金曜のPTSでナンピンしたんですよね、ちょうど6000円でw

1000株持ちでした。

50万ちょいの損失でした、見れる数字ですわ。

100万見えてたしね、張り付いてた時・・・w

あぁ、でも、上がるね・・・。

けっこう粘ってるつもりで全然時間経ってないもんなw

6000円に向けて垂れた時投げたのもったいなかったかな・・・。

自分の中では、東証は6200~6300くらいで寄って、なんとか見れる損失で逃げる予定でした。

今ちょうどそこで揉み合い。

あぁ、6300まできた、しょうがないけど、悔しいなw

気持ち負けてしまったね。

今日の時点ですでに持ってる自分が悪いわなぁ・・・。

ノーポジならまた違ったと思うけど・・・。

なんかプラテンまでしそうな勢い・・・。

6400円まできた・・・。

40万違うしw











後場

ジグソー、プラテンから大幅高・・・w

寝てればよかったw

まぁ、しょうがないけどね・・・。

寝てれば100万違うもんね、アキュセラの損失返済もすぐまで見えてきてたなw

こんなもんですねw

ジグソーは前のブランジスタと全く同じような動きに見えるけど、ここからどうだろう、垂れるのかなぁ・・・。

やっぱり今日の寄りは悲観過ぎた結果かなと思います。

いろいろ冷静に考えても今日のS安は下げ過ぎというかね・・・。

またコツコツやっていくしかないな。

とりあえず守りに少し入った方がよさそうなので、出金はしておこうと思います・・・。















6月7日~全然勝てない・・・。~

あぁ、トンネルが長すぎる・・・。

食らった後でなければ、ここは必死に我慢・・・って感じで、苦しいながらも何とか粘るんですけど、

食らった後だと、ほんとストレスしかないですわw

1銘柄、空売り判断ミスって踏まれ・・・。

微損で投げようか迷ってたんですよね、もう少しだけ様子見ようとしたら、かなり上げてしまい・・・。

いったん垂れて、ちょっと大きめの損失だけど、逃げるなら今かなぁ・・・。

と思いつつ、動きもそんなになさそうだったので、もう少しだけ様子見ようとして、

目を離したら、めっちゃ上に飛んで行ってしまいました・・・。

けっこうな損失になりそうですわ・・・。買いアルゴかなり出てる感じで・・・。

はぁ、全然勝てない・・・。

粘りどきなんでしょうけどね、精神的に苦しいですわ・・・。

いやぁ、いつもそうなんですけど、

朝の時点で損失出したくなくて、損切りためらうんですけど、

終わってみればその後利益出ていて、

あぁ、あの時微損で投げていれば・・・って展開しょっちゅうありますw

ほんと自分の損益関係なく、株価の動きだけで判断しないといけないのにね・・・。

こんな損失の後だから、焦らず、焦らず・・・。

言い聞かせてはいるけど、なかなかねw

昨日のジグソーがせめて、微損で済んでいたらかなり楽だったのになぁ・・・。

気持ち切り替えて損切りしていかないとですね、今日もマイナスっぽいです、つらいw









10:10

ピジョンものすごい粘って取れた・・・。

3300円下に置いてたけど、3300円でスライスして逃げましたw

ここ今日、下がるかな?ってところでアルゴが買って上げてくるから、節目でしっかり逃げておきます・・・。

まぁ、引けたらけっこう下がってそうな気もするけど・・・この銘柄に対しては上げ過ぎかなって印象だし・・・。

こんだけ頑張って利食いしたのに、もう1つの捕まってる方の損失の方が大きいとはなぁ・・・。

って、ピジョン上がる気配ないなw

ズルズルなのかな・・・。さすがに買いアルゴ力尽きたか・・・。

分割指値そのままにしてでかければよかったw

ちょいと出かけてきます。







後場

ただいまw

4736日本ラッド、寄りで空売りしてみたんですけど、ものすごい勢いで踏まれましたw

やばい・・・ってなりましたが、勢いはすぐしぼみ、数テクで損切り。

その後、そのまま下がっていきました・・・。

2489アドウェイズ。

前回高値1367円意識して、1330円の大きい売り板食われて、もうひと伸び!!

って思ったのに即垂れてしまい、迷ってたら売れず、そのままずるずる・・・。

こういう株ってなかなか中途半端な位置で売れないですね、怖くて・・・。

ピジョンですが、自分が買い戻したところがやっぱり節目になったようで、しっかりと戻す結果に・・・。これはナイス判断。

捕まってるやつは前場かけてずっとジリ上げ・・・。完全におわた・・・。

ですが、こういうのって、前場ひたすら買いアルゴ出てて、後場、あれ?

ってなることあるので、前場引け間際にファイナルナンピンかましました。

で、これが決まって、後場は本当に買いがいなくて、だいぶ落ちてくれた・・・。

でも、下がりきらず、ロットも大きいので含み損はそれなり・・・。

ピジョンと合わせればギリプラスですが、悩むところです・・・。

って言ってる間に戻し始めた・・・。

ロットでかすぎたなぁ、最初のインがダメでしたね、上手く行かない・・・。









あぁぁぁぁ・・・・。

捕まってたの逃げれたーーー!!!!涙

4114日本触媒・・・。含み損30万まで行ったけど・・・。

6704平均で、13時半から戻されてきつかったけど、もう一度下げてくれて・・・。

ここは粘らずに6710円でぶん投げて損切りしましたw

それにしてもこれアルゴひどかったなぁ・・・。

僕買い戻した瞬間一気買いもくるしね・・・。

こういうの前場の内に見つけられたら後場取りやすいんだけどね・・・。

まだ下がるのかな、完全に息切れモードだけど・・・。







14:13

7717Vテクちょっと飛ばし過ぎかなと思って、9300円付近で800株空売り。

買いはきたけど、重くなりそうな展開だったので・・・。

9250円と9240円でじっと待って、なんとか利食い・・・。

あ、これナイスだわw

一気にまた上来た・・・。

もう一度S高で付近で待ってみようかなと思います、来たらチャンスあると思うけど、ちょいきついかなぁ・・・。





なんて言ってたらくるし・・・。

9510円と9520円で400株ずつ。

9400円付近まであり得ると思いましたが、けっこう買いも多かったので、9470円くらいで無難に逃げました・・・。

これ張り付きそうだな・・・。

両建て返済できるだろうか。




あぶね・・・。9510円で両建て返済。

先に買いから外して、S高までいったから焦りましたw

一応粘った。

一応欲出して1テクとろうかなとか思ったけど、もういいわ・・・w


やっぱり売ろうか迷ってぐっと我慢・・・。

下げたわ・・・w

なんかこれVテクあんまり関係ないみたいな話もたまにTLで見るんだけどなぁ・・・。

でも、こういうのうのみにすると需給で食らうからね・・・。







今さら気付いたけど、Vテク松井で売れるようになってるじゃん・・・w

使いにくいライブスター駆使してたのに・・・。

って松井にしようと思って、ライブスターの利食い指値いったん取り消したらそこまで落ちた・・・。

利食いできず、何やってるんだろう・・・。

これ引けにかけてけっこう落ちそうな気もするけどなぁ・・・。

もう一度売り来て9480→9420。

ロットは600株に落としたけど・・・。

9300くらいまで落ちる気はしますが・・・。

って書いてたらけっこうズルズル・・・。

完全に売りのターンって感じですけどねw

さっきまでは買い戻しのような支えがあったけど、それが一巡して支えがなくなった印象。

ここから新規で買う人いるのかなぁって雰囲気ですし・・・。

もうノーポジですw

あぁ、9300まで投げ入ったw

600株でももう120円取ってれば全然違ったなw



引けは8960ユナイテッド空売りで7テク・・・。

日本触媒死にかけたけど、他はコツコツやれました。

引けまで頑張るとそれなりにやれるみたいですw

Vテクも予想けっこう当たった引けだし、ちょっと嬉しいw

うーん、やっぱり昨日のジグソーが痛いよなぁ・・・。

あれ、あと1000円取れていれば・・・。というかPTSで利食いしていれば・・・です、ほんと・・・。

あそこで60万違ったもんなぁ・・・。それならアキュセラの返済ぐっと近づいていたのにねw

とりあえず乙です~。























6月8日~今日はやることがない~

暇です・・・。

とりあえず昨日空売り捕まった4114日本触媒。

今日は全体相場も普通だし、何か材料出たわけでもないし・・・。

でも、なぜか売り気配スタート・・・。

ほんとひどいなぁ。昨日はただのアルゴの暴走でしたかw

1600株あったから、持ち越せば大きな利益でしたねw

持ち越しも考えたけど、切れる位置まで来たなら切ってしまうよなぁ・・・。

けっこう忘れてましたが、昨日3680ホットリンク空売り捕まってました。

1000株だけですが・・・。

僕が返済出したら寄りつきませんでしたw

でも、そんなに強い雰囲気なかったし、せいぜい+30くらいかなって思ってたのに、

PTS見たら+80とか・・・。

さすがに焦りましたが、朝起きて気配微妙だったのでこれなら大丈夫って感じで・・・。

今回は大人しくPTSで逃げてしまいました、+20円くらいで逃げれたからよかったかなと思います、助かりました。

で、やることがないので、今日は平和に終わらせたいなって感じですね・・・。

4589アキュセラは寄り買えず。

すぐ上がって、垂れて、1300円付近でしっかり押し目拾えました^^

同値撤退で終わりましたが・・・。

なんか今見たら9090丸和とかも寄りで800株買ってけっこう上げてるのに、同値撤退とか、なんかイマイチだな・・・。







平和だと思ったら、また買いアルゴに捕まったっぽいorz

これまた長期戦になりそうだな、泣きたい、こんなのばっか・・・。












あぁ、7717Vテクで食らう・・・。

最初売りで600株4テク抜き。

その後9500円のでかい買い板の下に買い置いて拾う作戦。

そこが押し目になると思ったけど、思った以上に売りの勢い強く・・・。

なんとか逃げ場探しましたが、チャンスっぽい買いも全然来なくて重いので、下で投げました・・・。

なんかいろいろダメそう・・・。全然勝てないなぁ・・・。

知らない内に捕まってるのも死んでるし・・・。











後場

もうへこんでずっとふて寝してましたw

マジで勝てない・・・。

勝てないだけならまだいいや、やられまくりだしなぁ・・・。

最後7717Vテクを空売り。

9670円で800株。

引け買い入ってたけどこれは騙しかなぁって感じで・・・。

20分くらい前から入ってて、下がる場面もあったけど、利食いせず・・・。

でも、結局引けにかけて上にきてしまう・・・。

ただ上値重いところ見ると、引けは下だなって思って、そのまま引けで投げ。

下行って2テクだけ取れましたw

いろいろ捕まってますが、また明日も頑張ります・・・。はぁ・・・。

アキュセラとかラッドとか乗れないですw

今日はマイナスかぁ・・・。

調子よく連勝とか全然できないな・・・。














6月9日~全く合わない・・・。~

いやぁ、合わない時ってこんなもんかなぁ・・・って悲しくなりますわw

勝てないって言う場合、専業の人だと取れないって意味で、負けてるって意味ではないこと大半だと思うんですけど、

今の僕は後者ですw

しかも前者も含まれてて、後者って感じ・・・w

6176ブランジスタ。

昨日引け前にS高しましたが、これは狙っていました。

400株買って、そのまま張り付き。

こういうの楽ですね。

たいてい張り付いて、剥がれてとか繰り返してる間に僕の握力はなくなっていますから・・・。

たった400株ですけど、200円くらいでも上げてくれれば・・・。

って感じ。8万でも大きな利益ですからね。

で、今日はというと、8890円終値に対して、9190円スタート。

300円12万ゲット^^

いやぁ、これは取れない時には本当にありがたい利益・・・。

って言いたいところなんですけど・・・。

もうPTSで逃げる気満々だったからわざわざSBIで現物で買っていて・・・。

正直、この張り付き方だと売り気配の可能性もけっこうあると思ったんです。

なのでPTSの早い時間帯のミスった買いみたいなのにぶつけて逃げよう・・・って最初から思っていて・・・。

PTS最初に+300くらいこないかなと思っていたのですが、全く買いがいない・・・。

で、売り板もどんどん下がってくるからこれはまずいと思って、

終値にいた大きめの買い板にぶん投げて終了・・・。

一応平均0.25円取れましたね、もちろん手数料入れたらマイナスですw

その後多少崩れましたが、結局持ち直して、+100円くらいで推移・・・。

今日の朝気配は高く、それこそ+300円くらいならPTSで逃げれたはず・・・。

完全にミスりました・・・。

というか、ついてない時はほんとこんなもんなのかなって印象ですw

でも、1つ気づいたのは、夜がダメでも朝があるってことですねw

次回こういうことあれば朝にも少し回そうかなと思いました・・・。

デイトレもほとんど取れず~。

やることもないですしね・・・。

スルーした銘柄に限っていい方にいくもんなぁ・・・。

2678アスクル、3134ハミー、どっちも空売り狙っていましたが、寄りはスルー・・・。

どっちも寄り天ですわ・・・。

6092エンバイオ。

これは買いっぽい配置でしたが、可能性をかけて、スキャ狙いで寄りで2000株売り。

で、即まずい雰囲気になったので、998→1000逃げw

ほんとナイス判断でしたw

やっぱり買いだったか・・・。こういう銘柄だとあの配置は買いになりやすいようで・・・。

その後、もう一度1000付近きたので、2000株ぶつけたら逆指値巻き込んだのか崩れましたw

ちょっと気持ちよかったですw

6円くらい取って逃げ。

そのくらいですかね、しばらくきつい時期続くなぁ・・・。

ブランジスタ取れてれば今日全然違ったのにね・・・。チャンスをつぶしてしまったなぁ・・・。












10:35

ブランジスタもジグソーもなんじゃこりゃ・・・。

ころころ、バブルとその終焉入れ替わるな・・・。

ジグソー、6300円で1000株あったよな、たしかw

今8300円ww










前引け前

4736日本ラッド2000株空売りして、早めに逃げw

けっこう崩れてしまった・・・。

指値消えたから慌ててうろうとしたけど、松井在庫なしw

慌ててSBIから・・・。

1600円くらいで逃げておきました。

その後1627円、S高1円手前に置いてたんだけど、

一気買い入った時1626円まで・・・。

運悪すぎ、泣いたw

最初の返済もそこまで慌てる必要なかったよなぁ・・・。







1560円で売り直し。

たら、わりと踏まれて泣く・・・。

悩んでいたらぶん投げ入って、20円くらい取れた、助かった・・・。

これも慌てたから変な買いになってしまったけど・・・。

もう10円ゆっくり返済しようよって感じ・・・。

なんかだめだなぁ・・・。

前引けまで待てばよかった・・・。








13:10

なにこのブランジスタ・・・w

後から気付いて8300円くらいで400株だけ。

100円取れました。

というか3652DMP捕まってて・・・。

800株売って、S高張り付いたけど逃げず、かなり後悔・・・。

もう一度寄ってくれて200株だけ逃げたけど、またしても後悔・・・。

で、ブランジスタもあったからか崩れてくれました。

ちょっと欲張って100円下に置いたけど、即200円落ちるとはなぁ・・・。

なんか見せ板みたいな5000株買い出たんですけど、それに反応なく、しかも食われて急降下って感じでしたかね。

ブランジスタもう少し粘ってもよかったかなぁ・・・。

でも、下落も速いっすね・・・。

これ普通に見てたらナンピンして死ぬよな・・・。ここほんと怖すぎ・・・。





8700円付近で勇気を出して400株空売り。

怖くて数十円だけでしたw

300円くらい取れたな、これw

もう見ない方がよさそうなので、ラーメンでも食べますw







13:50

LINEの話で2489アドウェイズ即売ってみたw

まだ反応してなかったから僕一番最初っぽかったけどw

1240円らいで1100株3連打。

もっといくかなぁと思ったけど、買い戻しも多かったし、今日けっこう陰線だったので・・・。

1200円くらいで返済していって、売りも収まったので、その辺で無難に逃げました。

でも、10万は大きいな。










うーん、だいぶ戻してからのもう一段・・・。

まぁ、普通に考えて、LINE上場でかなり上がってるし、その分落ちるよね・・・。

あぁ、もう売り来るの5分遅いわw

みんなもっと早く気付いてよww

もう100円取れたし、これ・・・。

1万株くらい突っ込める感じだったよなぁ・・・。

でも、戻りが強過ぎたな、ホルダー組みの売りが出る前に空売りだけで下げてるときに逃げてしまった印象。

だから戻すよね、買い戻し入るし・・・。

タイミング早すぎても難しいとw

平均1242円だったのか、もったいねw


あら、アド1000円まで・・・。

200円抜いてたられば・・・。

こういうのしっかりホールドしてえ・・・。






引け

5分前に起きて今日も7717Vテクw

10160円で400株。

上がったところもう200株追加しようとしたけど、ささらず・・・。

で、10110円に出してましたが、引けひっくり返って、指値下げようとしたけど間に合わず・・・w

引け10080円だったからちょっともったいなかったですね。

終わってみればけっこう取れた^^

起きてれば何とかなる。

起きててアキュセラ食らったんだけどねw

明日もしっかり頑張りたいです。




















6月10日~MSQ~

3か月に1度のMSQ。

得意なはずだったのに、最近全く勝てない・・・。さて今日はどうか。

と、その前にLINE・・・。

昨日上場やっぱりしませんって話出た次の日にこれだもんなw

はめこみかよ・・・。

これ空売りで持ち越した人とかいそうなのにねー。

なんで昨日に限ってこんな話が出てきたのかな・・・。

というか上場しますって前日にもすでに噂流れてるしさ・・・。

なんなんですかね・・・。

昨日下げた2489アドなんかも下げる前まで戻ってきました。

また寄り天かなぁとも思いつつ、

でも、そんな毎回毎回寄り天とか、そんな買う方もばかじゃないよな・・・。

と思いながら寄りから3000株空売りw

で、今回はわりと買いが続きながら結局下でしたが、

上に来そうな勢いも感じたので、早めに利食い・・・。

10円ちょっとしか取れてません・・・。

あとはMSQの歪みを狙ったんですけど・・・。

うーん、全く取れず・・・。

空売りは踏まれるし、

買いは日経もこんなだから崩れるし・・・。

で、けっこう食らいました、ほんとかみ合いませんわ・・・。

1銘柄買いで勝負賭けたのが本当にさっぱりで・・・。

これ悩んで、重かったので、投げましたが、崩れる前でした、助かりましたわ・・・。





で、いいこと全くなかった感じですが、

一昨日捕まった銘柄、昨日けっこう下がってくれて・・・。

今日はMSQの影響なのか売りも多い・・・。

奇跡起きて!!

って祈ったらけっこうGDしてくれて、奇跡的に1円損切り・・・w

僕の買い戻しなかったら売り気配でしたw

2600株持ってて、最大130円踏まれていました、本当に助かった・・・。

その評価損の減少もあって、資産的には今日はプラスになりそうですが、

全然前に進めないですね・・・。会心の一撃みたいなのがないなぁ・・・。

今日ちょっと期待したのにね・・・。

まだまだ我慢は続きそうですが、なんとか粘りたいところですね・・・。

アドウェイズ1300円まで来た時に1297円で3000株空売り。

うーん・・・。1290円で逃げたけど、すぐに1260円になってるw

30円取れてればかなり大きかったなぁ・・・。

1300円抜けなかった時点で買ってた人投げる場面か、もったいない・・・。





ちなみに昨日新規でスイングショート作ったんですけど、

昨日けっこうな含み損になったけど、今日だいぶ下げてくれて・・・。

いったん利食いもありかなぁと思いつつ、放置したら思い切り戻されました・・・。

ほんと上手く行かない・・・。












13:40

ほんとやることない・・・。

ツムツムはかどりますw

スイングショート、前場かなり踏まれて厳しいかぁと思いましたが、もう一度垂れ・・・。

うーん、200株だけでもナンピン入れようか迷って、余力気にして辞めました、もったいない感じに・・・。

まぁ、気長にもう少し待ってみようかなと思います。

週明けからもズルズル頼みます・・・。

今日朝つけた安値割れたら嬉しいなぁ・・・。









ショートスイングまた戻した・・・。

なんなの、これ・・・。

さっきいったん逃げていれば、はぁ・・・。

S高ついてる銘柄らへん狙いましたが、損切りして終了w

ハミーは売りだったなぁ・・・。

買えば損切り、売れば捕まる、泣きたい・・・。












引け

あぁ、もうほんといろいろダメだった・・・。

3907シリコン・・・。

2回買って、張り付き弱くて、S高で薄利・・・。

で、空売りしたんですよね~。

崩れてくれて・・・。

自分の利食いが約定し始めた時に、まだ下がりそうな雰囲気だったから注文下げた。

そしたら、また強くなってきて・・・。

最後は一気にドーンと・・・。

あそこでなぜ変更した、俺・・・。

すごい後悔・・・。ほんと安値で付近で逃げていたのにね・・・。何を欲張ったんだろ・・・。

引け間際だからまだ投げ来るって過信したよなぁ、もちろんこういう展開も想定していたのにさ・・・。

あぁ、マジでもったいない・・・。ロットは少ないからまだ何とかなるとは思うけど、つらいなぁ・・・。

ほんとに前に進めないですわ、アキュセラショック痛いw

来週は損失からのスタートですね、負けずに頑張ります・・・。

ハミーは決算持ち越しもやろうかと思ったけど、辞めておきました。

分売きたけど、どうなるかなw







あ、約定確認したら、シリコン6730円で100株逃げれてるけど、そこが最後の売りだから、

注文変更してなくても取りのこされたっぽいなw

買い方あんな豹変するとはなぁ・・・。

やっぱり欲張りすぎたね、6750円に出すかずっと迷って欲張ってたもんな。

下手だなぁ・・・。

たった数千円で迷いを捨てきれないとはね・・・。














6月13日~全部裏目に~

なんだろう、全然わからん、この地合い・・・。

攻めると逆方向に行くし、守るとそれも逆方向に行く・・・。

攻めると、あぁ、切ればよかった・・・ってなって、守ると、切らなければ・・・。

ってw

こういう時ひたすら守り切るのがメンタルの強さなのかもしれないですね~。

ほんとに全然ダメです。

アキュセラ以降頑張って少しずつ返してきた利益全て飛ばしました。

もうダメかな・・・。

このへんほんと自分の調節が上手く行ってないです・・・。

アキュセラのことはあまり気にしてないし、追い詰めたり、追い込んだり、取り返そうみたいな気持ちはないつもりなんですけど、

うーん、どこかに引っかかる部分があるんですかね~。

なんていうか、中くらいの損失を受け入れられなくなっているというか・・・。

数十万くらいの損失ですかね?それを無理に引っ張ったりしてしまう、それで墓穴掘ってしまってます・・・。

休むべきなのかもしれないけど、なかなかそうもいかず・・・。

はぁ・・・。

つらいですわ・・・。

きっぱり辞めてしまった方が身のためのかなと思いました、今日はさすがに・・・。

こうも自分の予想というか、相場観が外れるとね、さすがにへこみますわ・・・。

でも、毎回同じことやってる気もするんですけどね。

上手く行かないなぁ・・・。

泣きたい・・・。

いいこと全然ないです・・・。

なんか他ので含み益になってくれたから、

こいつ素直に降りればチャラだったな・・・。

なんでこうなるかな、いつも・・・。




6月14日~2泊3日の旅終了・・・。~

金曜から6026GMOTECHにつかまる・・・。

金曜の寄り、なんか嫌な予感したんですけど、寄る直前に買いが減ってくれて、上に壁ができたので、空売り行きました。

600株の予定だったけど400株足して1000株。

嫌な予感は的中して、寄った後全く売り出ず・・・。

で、即S高の板食われて張り付き・・・。

一応松井の板も出してて、数秒しかなかったけど、逃げるチャンスは十分にありました。

一瞬迷ったのがね・・・。判断してる暇はなかった、条件反射で逃げないと・・・。

そして、月曜・・・。

LINE関連も総じて弱かったし、全体地合いもかなりひどかったので、大丈夫と思いましたが、

思ったより高く始まる。

そこで1000株持ち替え。

下がるかなと思ったら、どんどん上げて・・・。

S高手前で600株ナンピン。

5377円平均だったかな?1600株。

その間に37万円の強制決済損切りがあるのですが・・・。

そして、再び張り付き、またも捕まる・・・。

含み損さらに40万追加・・・。

マジで終わった・・・って感じで寝込む・・・w

ただ、思ったより買いが集まらなくて、もしかしたら寄るかもと思ったら寄って崩れていて、二度、始値割れてる状況。

ここで逃げてたられば・・・。合計20万くらいの損失で終われたのにね。

寝てたから気付かないとw

まぁ、見てても、始値割れたら粘りに行きそうですね・・・。

そして再び張り付き・・・。

ましたが、引け終盤ということもあって、勢いはなく・・・。

これ引け前に売り爆弾来るんじゃないかなと思ったら、8000株程出たようで・・・。

ただ、引け買い残ってたので、最後はS高に売り板残してS高。

これならさすがに明日は売り気配かなと思いましたが・・・。

PTSもそれなりに低く・・・。なんとかなりそうな雰囲気に。

1600株もう一度持ち替える気満々で余力も確保、そして、売り在庫も確保・・・。

それなりのスタートだったら持ち替える気でいましたが、

思ったより売り殺到しました・・・。






いやぁ、先月のチエルの反省があってね・・・。

今日はS安も全然あるだろうなとは思いましたが、

まぁ、そこまで欲張らなくてもって気持ちになり・・・。

一応半分の800株だけ持ち替え・・・。

空売り手数料もけっこう高かったので、数円取って終わらせました。

で、今現在で寄りから200円ちょい下げてますねw

これだとS安見えると思いますがあ、逃げれただけよしとします・・・。

今日下げ初日だから、売りの勢いもそこまで出ない気もするしね・・・。

今日-500円スタートだから、これだけで資産80万違いますねw

このピンチを切り抜けたのは大きいですわ・・・。












あと、先週半ばからスイングしていたのが、6619ダブルスコープ。

さすがに上げ過ぎだろって6600円くらいから空売りしていきました、1200株持ち。

もう200株行こうか迷ったんですけど、GMOTECHの余力確保できるか危なかったので、行けず、もったいないな・・・。

昨日半分6240円?これも余力確保の狙いもありましたが、利食い。

今日GMOTECHに集中しようと思って、GMO寄る前に6100円で逃げ。

元々6000円くらいかなぁって思ってたので、まぁ、このへんでいいやと思ってたのですが、

今9:30ですけど、5900円割れてましたw

自分利食いしてからもう一段きたみたいだなぁ・・・。

200円で12万違うもんね、もったいね・・・。

まぁ、でも、400円以上取れてるので、50万くらいになってますね、嬉しすぎる利益ですわ^^








デイトレはやってませんw

今日はもうこのまま終わりたい気分です、出かけようかな・・・。

ダブルスコープはもう少し攻めたかったな。

明日からは落ち着いたトレードをしたいものです・・・。












10:15

なんかマザーズひどいことに・・・。

GMO、結局S安付けてるし・・・。

30分粘れば・・・。

全体地合いもう少し見ないとダメでした・・・。

もう今日は辞めようと思ったけど、戻ってきてしまいました。

リバ入るかなぁ・・・。

モルフォは迷って行けず、もったいないことしましたが・・・。












17:30

ただいま。

3760ケイブ、S安付近で4000株突っ込んで買って放置してお出かけしてましたが・・・。

うーん、さすがに伸びると思ったんだけどなぁ・・・。

14時くらいまでじりじり来ていて、

そこで一気に投げ・・・w

40円くらい含み益あったから、+16万でしたが、仕方ないなw

結局GMOはS安引け、Wスコープなんかももったいない感じになったなぁ・・・。

もう半分は受渡まで粘るとかあればね・・・。

でも、元々の利食いラインまできたから仕方ないですが・・・。

明日も今日の余波で動きそうですね。

頑張れたら少し攻めたいですw

あぁ、マザーズ指数見たらリバったと思ったけど、結局安値まで割れて、1000割れたのねw

そりゃどこもこうなるか・・・。

明日以降勝負ですかね~。













6月15日~また死んだ~

人はなぜ自ら困難な道を選ぶのか・・・。

また死んだorz

平和に終わった日、ほんと最近記憶にないんだけど・・・。

今日はいつもの朝の900銘柄巡回をせずに、新興銘柄注視・・・。

の割に最大のチャンスを見逃したけどね・・・。

うーん、4565そーせい。

これ昨日S安で引けたわけじゃないんですよね。

なのに気配は大幅安。

それしっかり確認してたのに、PTS買わず・・・。見てなかった。

これほんともったいなかったです。

結局16290円終値に対して、16470円スタートのGUスタート。

PTS15400円くらいだったんですよね。

100株でも+10万ですもんね。

200株くらいは買いに行っただろうしね、ほんと残念・・・。

で、そーせいのGUを見て、これは新興回復かなぁと思いましたが、

そーせいも始まってみたら全然元気ない・・・。

これ先月くらいにも同じような状況見たような・・・。

リバ入ると思って、飛びついて結局ズルズルみたいな動きね・・・。

で、僕はというと、6176ブランジスタ。

これは先月食らったから、よく動きはわかっています。

買う時順張りしたらダメなんですよ。

下がったところを勇気を出して拾って、細かく利食い!!

ってやろうとしたら、6600円くらいで400株買って、いきなり深い売りがきました・・・。

おわた・・・。

で、ナンピン、ナンピン・・・。

したら、6000円割れまで来て、安値5920円・・・。

1000株持ちだからマジで終わってました。

ナンピンしたはずなのに、平均単価が現在値の遥か上というね・・・。

かなりビビりました、さすがに6000円割れでインができなかった、かなりチャンスだったようですが・・・。

で、今何とか損切りできないかなと泣きながら見ています・・・。

うぅ・・・。そーせいのPTSほんともったいなかったなぁ・・・。

後から気付いて、15700円くらいに慌てて出しましたが、遅かった・・・。

というか15880円だったかな?それ食うべきでした。

売り気配になる雰囲気もなかったしなぁ・・・。

はぁ、ほんと余計なことしました。

休みたいです、最近のこの状況だと・・・。

ブランジスタほんと重いなぁ・・・。

こういうところ動き大きいから変に期待してしまうんですよね・・・。

もう損切りすればいいのに、引けたらプラスとかでへこむとか余計なことが頭に浮かびますわ・・・。

こんな高いところで買ってる時点で負けなのにね・・・。

あぁ、また売りに押されてきた・・・。

で、これでかなり下がって、後悔するんですよね。

結局どこで切っても後悔するのかなw

ロットが大きいからきついんだよなぁ・・・。

お、今かなりでかい買いきたけど、どうだろう。

6400円がものすごくでかいな・・・。








おお、そんな6400円も一気食い!!!

これはでかい買いが来てますわ。

単価6460円でしたが、6370円で1000株投げました・・・。

さようなら・・・。

6000円割れで買えてない時点でやっぱり負けだよね・・・。

新興ほんと手が合わないなぁ・・・。

ロットミスるんでしょうね。









10時

シャワー浴びてきたらアキュセラが寄ってたw

これは一応見たりしたけど、買う気なしでしたw

ブランジスタもいったん上抜けてるなぁ・・・。

でも、僕が投げた後もちょい崩れてるし、きついですね。

都知事辞職?でムサシとパイプド考えましたが、スルーでした。

あんまり盛り上がってないし、いいかw

アキュセラ寄りついてだいぶマインド改善したのかなぁ・・・。

取れないのは悔しいけど、そういう気持ちでやるとやられるから何もしない方がいいかな・・。










14時

後場何もせず昼前から出かけてました。

ブランジスタすごいなw

下も深かったけど、他の新興銘柄見る限り、ここ買うのがやっぱり正解って感じですね。

そーせいとかモルフォとかも重い感じだもんね~。

昨日狙ってたケイブも全然上がってない・・・。

うーん、ブランジスタに行ったのはよかったけど、上手くトレードできませんでしたね、難しいなぁ・・・。

やっぱりロットが値幅に対して大きいからビビるんでしょうね・・・。

それでも、6000割れで、S安意識してぶん投げなくて良かったですw

引けどこかチャンスあったら見ようかなと思います^^

新興上手くなりたいなぁ・・・。

GMOTECHとか、今日の寄りまで待てばどれだけ取れたんだよって動きですもんね・・・。












14:30

ブランジスタ変なところで空売りして一度も含み益見ることなく踏まれる・・・。

7180円で空売りして下がることなく、7300円も超え・・・。

でも、そこで下がった。

7100円まで落ちたんですけど、7090円の先頭にいたのに、誰も売ってくれない・・・。

で、戻されて、結局数千円の損切り、合わないなぁ・・・。

その後6194アトラエ、200株で怖かったけど、スキャ。

ちょっと取れました。

これ危なすぎる・・・。また連きたし・・・。

13000円で200株買ってす逃げたけど、今12000円割れてるもんな、怖すぎるわ・・・。

連の11640円買えなかった、もったいな。

ってやばい売り来たw

こわすぎww




11500円ちょい上で買って、すぐ抜いたけど、一瞬で12000円つけたww

やばいな、これ・・・。

数秒で10万だもんなぁ・・・。

11530円で買ったけど、11500円割れてすぐ買い板どばって出たから少し落ち着いてもよかった場面でした、もったいない・・・。





少し時間軸長めにしようと思って12280円100株。

うーん、この時間帯で落ち着いてるならじりじり上げてくる気が。

ビビって15580円で逃げww

怖くて持てないや、これ・・・。

体に合わんです・・・。もう見ない方がいいかな、次はくらいそうだし。

引け何かいいところあればいいな、数千円でもいいので・・・。





アトラエめっちゃ落ちたww

やっぱりこれはスキャするしかないな・・・。






さらに急落11000円まで。

11040円で200株買って、11800円まで行ってるけど、間に合わなかったww

11300円で逃げたかったなぁ・・・。

さて、11500円で売り気配だけど、助かるかな・・・。

つうかこれ誰かが上買ったから止まったんだよな・・・。

それなければ普通に利食いで逃げれたのに・・・。

11200円で寄った、あぶね。

拾ったところが上手かったなぁ・・・。

なぜか全勝中w

こんな銘柄苦手なはずなのに・・・。

引けも近いし、かなり掘るまで様子見で・・・。

14:50だしねー。




引け

ちょこちょこやったけど、損失で終了w

でも、アトラエとかいうので、けっこう取れたかな。

ブランジスタの空売りに見切り付けたのがよかったようです。

明日こそ平和に・・・。



あれー、トヨタ2000株売って5477円で・・・、5480円損切り。

引け5463円、なんだよ・・・。

































6月16日~今日こそ平和に・・・。~

日経は強いのか弱いのか、ちょっとわかりにくい位置からスタート・・・。

買ったり売ったりで、1万円も取れてないかなw

引っ張る気もなかったので、出てきたアルゴにすぐぶつけて逃げましたw

6195ホープ。

昨日上場でS安。

今日も大幅安スタートでしたが、これはさすがに買われるんじゃないかなぁ・・・と思って、

寄りは2370円、スルー・・・。

揉み合って、スルー・・・。

すぐに2474円までorz

もったいない・・・。

でも、その後急落してるし、まぁ、いいか・・・。

で、狙いは3397トリドールへ。

2531円で寄りでしたが、まだ売り数量にかなり余裕あったんですよね~。

2500円くらいで寄ってくれたら買いやすかったのですが、

逆に下げられると買いにくい場面でもあり・・・。

内容的には大きな食中毒って感じでもなかったし、

けっこう空売りの板がいたので、逆にこのへんで寄ってくれた方が踏み上げ入るかなぁって感じで・・・。

攻めて2000株出しましたが、追加で1000株出して、3000株買い。

で、寄って即上へ・・・。

1000株はオーバーロットって感じだったので、早めに利食い。

ただ、そこから思ったより重くて・・・。

400株ずつスライス、スライス・・・。

残り1200株で、4548生化学も気になったので、少し待とうと思い・・・。

そうこうしてたら2600円付近まできたので、少し下の大きめの買い板に1200株投げて終了。

その後下拾うかも迷いましたが、なかなか行けずでスルーでした・・・。

4548生化学の方は寄りは売りで行きたいなと思いましたが、出そうとしたら寄ってしまった・・・。

下叩いて空売りしましたが、買いアルゴ追従してきたので、数円で逃げましたw

あ、あとそうだ4587ペプチドリ。

これは寄り天かなと思ったんですけど、

こういう銘柄だと余勢がある気がして、寄りから行かず・・・。

で、思ったより弱かったんですけど、騙し下げかな?とか何度も疑い・・・。

6800円売るかかなり迷ったんですけど、指し負けてズルズル下へ・・・。

で、貸借だし、と思って6700円付近で買って行ったら割と下に突っ込んでしまい、ピンチ・・・。

なんとか6700円で1テク利食いで逃げましたが、6800円まで戻してるのね・・・。

トリドールだけでしたねw

でも、こういうのは得意な動きなので、こういうところしっかり取りたいなぁ・・・。

個人銘柄は苦手だけど、アルゴ銘柄はやっぱり得意みたいですw

このまま平和に終わりたいなぁ・・・。

結局トリドールも上ですねw

寄り買いのデイトレ組消えたらじりじり上げかなと思ったけどなぁ・・・。

2560円くらいで拾うチャンスはあったのにね・・・。











10:35


4524仁丹。

6000株空売りして、早めに返済したけど、

寄った後買ってるの自分だけって展開でしたw

それでも20円取れたから大きいよね・・・。

売り板見る感じ上に行く気配はもうないから、もっとのんびりでもよかったかなぁ・・・。

空売りかなり多そうだったから一応警戒したけど・・・。







ちょっとー!!

仁丹550円って・・・。

60円取れてれば、36万だったのに・・・w







前引け前

あぁ、もう3664モブキャス、606らへんにいて、608まで・・・。

もったいね。

と、思ったら606までもう一度来てくれた^^

もう少し取りのこされてるけどw





引け

3853インフォテ。

買おうとしたら連になってしまい・・・。

諦めたけど、出してれば引けで買えたのか、もったいね・・・。

おつです~。







昼休み

インフォ買えなくてよかった・・・。

あとペプチめっちゃ下がってるね・・・。買い早めに逃げて良かったです。

やっぱり売りだったなぁ・・・。最初売りと思って値ごろ感で買うと危ないっすね。









後場寄り

モブキャスは何となくGDスタートの予感してたので・・・。

寄りで返済。

で、すぐ張り付くのもよくやられたから、想定内でしたw

日銀でけっこう下げて、新興もかなり売り気配スタートでしたが、買えなかったなぁ・・・。

もう一段待ったけど、そのままりばってしまいました・・・。

IPOの農業がくそつよ・・・。

いったん下行ってるからビビってるかな、これはw

スルーでしたw




3933チエル買いに行ったんですけど・・・。

一応張り付き考えて、松井使わず、ライブスターに。

ライブスターマジで板乗り遅いねw

2秒くらいかかった気がw

売り板にぶつけたのに買えなかったもんなぁ・・・。

その後の再度の張り付きで、次は買おうと思ったら、張り付かず上へ行きました、くそう・・・。

ホープも遅かったな・・・。S安周辺なら拾うべきだよね、もったいない・・・。





ぐああぁぁ

農業寄りそうだったからホープ成行で空売り。

これ完璧だったw

2350円くらいで1000株。で、即特売り・・・。

2272円で買い戻ししようとしたけど、注文間に合わず・・・。

で、追いかけてしまって2290円で買い戻し・・・。

もったいない・・・。

でも、けっこう取れてるか・・・。

1つ捕まりました、大丈夫かな・・・。









横になってたら緊急地震速報鳴って焦る・・・。

で、全く揺れも感じませんでしたが、

僕の地元が震度6弱・・・。大丈夫かな・・・。

函館って震度4しかなかったんだけどな、今まで・・・。

奥尻の時も釧路の時も・・・。

で、6072地盤ネット空売りしようとしたら間に合わず、即崩れましたw

ライブスターで慌てていこうとしたけど、

あれ?貸借だよなぁとか確認してたらすぐ崩れましたw









さくら、1040円上で迷って空売り。

で、5円抜いたけど、30円くらい下がったw

ここ関係ないよなw

というかインフォSってるってすごいですね・・・。よくわからんこの地合い・・・。




アトラエ12820円、連でイン。

ビビって12850円逃げw

今13500円www






引け

アトラエ、ずっと逆転のS高くるの祈ってましたが、来ませんでしたw

で、3141ウエルシア空売りしてて・・・。

うーん、5830と5810にいて、

5810を5820で逃げるかかなり悩み・・・。

引けあんまりいい雰囲気感じなくてね・・・。

でも、まぁ、いいやーってそのままにしたら5850円w

500株だから1.5万もったいないことしたw

というわけでおつです、今日もけっこう何とかなったように思います。

明日しっかり終わらせたいな・・・。

少しずつですが、アキュセラの-282万返せています。

























6月17日~一転ヒマ・・・。~

今週はとにかく自分のボラが大きくなりすぎてきつかったので、

今日くらいは平和に・・・って思っていましたが、やることないのも困りますね・・・。

日経は久々に強くなりそうな雰囲気でしたが、

下で拾えるものもなく、

だからといって、空売りもしにくい。

ここ最近売られてきましたから、すぐに下げる雰囲気もないですしね~。

それでも、1銘柄、大型株で空売りで、3000株で20円ほど。

その後、7545西松屋、決算。

これ直前まで買おうとしていましたが、土壇場でショートに切り替え。

1300円で寄ってしまって、まずいなぁと思いましたが、

いったん始値割れてくれたので、早めに逃げ。

で、捌いてる内に戻されてしまい・・・。

なんかここ板がくさいですね。

でかめの板出してきて、操作してる感じ・・・。

あまりいい雰囲気しなかったので、早めに投げておきました。






昨日捕まっていたの株、一応上に売り出してたら今なぜか一気買い来て少し捌けたw

でも、すでに現在値より下にたくさんの売り板がアルゴによって並ばれましたw

まだけっこう株数あります、捌けるのかなぁ・・・。

気長に待ちますかね・・・。

もう今日は疲れてますw

眠い・・・。

やっぱり週末は疲れが出ますね・・・。

早くやすも・・・。

そうそう、GMOTECHがS高。

今回は買い目線で行こうとしましたが、こういう時はしっかり崩れますねw

合わないなw









後場

やることない・・・。

ルネサスはチャンスあったかもだけど・・・。

引けのリバランスで少しでも取れたらいいなぁ・・・。

6093エスクローは空売り迷いましたが、迷ってたら下行ってましたw







6194アトラエ、S安付近で400株買い。

けっこう粘ったんだけどなぁ・・・。

上買う人誰もいなかったですねw

11000も一時付けましたが、結局S安で投げ・・・。

まぁ、1万円の損失で済んだからよかったか・・・。







アトラエ、また買いに行き・・・。

300株の予定が間違って500株買ってしまって、寄るw

S安で再び逃げました・・・。

で、もう一度買いに行ったんですけどね、買い板の先頭にいたのに、

買えることなく上がっていきましたとさ・・・。

そんなもんですよね涙








7211三菱自動車・・・。

上髭付けて519円で空売り、1万株。

もろ戻り安値・・・。

541円までいって、完全に血の気が引きました・・・。

悩んで、5000株だけ売りナンピン。

524.7円平均で、一応521円に出して・・・。

524円で投げ、死ぬかと思った・・・。きつかったわ・・・。

アトラエももう一度迷ったんですが、買えず、結局上かぁ・・・。

あわね。





三菱自、530円で売るか迷って、

いや、でも、これジリ上げだろうなって思ったらジリ上げ・・・。

ニュース伝わって本当に買いが来てる感じかなぁ、危なかったな・・・。

手出さない方がいいかな・・・。










あぁ、もう引けまで粘ろうと思ってたのに、引け注文逆転されて、損切りww

ダメだなぁ・・・。

やっぱり早かった・・・。こういうの直前に行かないとね・・・。はぁ、上手くいかね・・・。










引け

ちょいちょい取れたかなって感じでしたが・・・。

最後の最後で空売りしたの、

たぶん引けるでしょ、もう少し買い来てよ?

って祈ったけど、ザラバ引けしましたw

まずいw

売りけっこう多かったけど、なんとか引けると思ったのになぁ・・・。

まぁ、今見たら買い板けっこうスカスカだったからやっぱりきついのかもねw

そこまで大きなロットじゃないですけど、週明け何とかできるよう頑張りますわ・・・。

お疲れでした。



















6月20日~わりと損切り祭り~

うぅ・・・。

金曜ザラバ引けでショート逃げれなかったやつがわりと大幅高スタートw

この地合いだから仕方ないけどね~。

大して板ないのに2000株あったので、僕の強制決済でけっこう上げてしまった感じ・・・。

持ち替えも考えましたが、地合いがよさそうなので、寄りでそのまま逃げました。

こんなんで10万飛ばすとか、悲しすぎるわ・・・。

ちなみに捕まったのは8114デサントでしたが、

7936アシックスひどかったし、少しは連れないかなと思ったんですけど、無理でしたw

週末にイギリスのEU]残留派が逆転したとかで大幅高スタート。

ほんと売りポジ持ってる時に辞めてほしいですねw

7545西松屋も、上げ過ぎと思って再度空売りしてましたが、それも見事に踏み上げ・・・。

これはもう権利日かよ!!ってくらい日証金の売り残増えてたので、寄りで諦めて投げました。

逃げて正解だったな・・・。

それでも、25円くらいくらったので、3000株で7.5万・・・。

この2つだけで、17万くらいの損失、痛いですわ・・・。

正直やる気無くしかけたけど、頑張れば取り返せるってこと最近わかったし、

早めに損切りすれば、その時は大きな損失だけど、後から振り返れば、小さい損失ってこと何度もありましたからね、頑張るしかない。

アキュセラ食らってる月ですからね・・・。

寄りの損切りは気にせずにいつも通り進めて行きました。







大幅高だったので、出遅れ銘柄買いで行こうと思いましたが、そんなもの見つからず・・・w

で、寄り天狙いで空売り狙いましたが、これもあまりいい銘柄がなく・・・。

というか、この日経だし、スルーで正解だったかな・・・。

なので、ロングショート組んだり、個別で材料出ている銘柄行ったり、誤発注ぽいの拾ったりでした。

まずはロングショートで9432NTTロング、9433KDDIショート。

たまにやります。NTT2000株、KDDI3000株。

寄りで捕まってるやつ逃げないないといけなかったので、成行で出して祈りましたw

そんなに気配変わらないで!!

って祈って、気配はそのまま行ってくれたんですけど、なんか思い切り失敗したのか、いきなり損失膨らんでる・・・。

NTTがかなり落ちてしまったようです・・・。

うわぁ、これすらも失敗かよ・・・って思いましたが、その後何とか含み益になってくれたので、スライスしながら欲張らずに返済。




ろんぐしょと


何色か表現しにくいですが黄色のような白のような線が上で、水色が下にきて、差が広がれば利益増えます。

%で、0.5くらい広がった時9:06くらいにはもう逃げましたw

チャート見ると、今は1くらい広がってますね、利益倍になってたか・・・。

でも、最初かなりきつい動きされたからよしとします。

まずは利益確保したい場面でしたので・・・。




他には6619Wスコープ。

POあったし、買い気配なら売りと思ってましたが、

なんか寄ったら上に飛ばしそうな買い板だったので、1000株買い。

しーん・・・。

誰もいないので、投げたら崩れました、よかった・・・。

次に7717Vテク。

これは怖かったけど、さすがに上げ過ぎじゃないかと思って、寄りで800株空売り。

わりと軽く崩れたので、これは早めに逃げ。

買い戻しで上げて、買いも膨らんで戻すとか考えられましたので・・・。

思ったより取れてました75円くらいかな。

まぁ、150円は取れた動きになってますけどねw

これはけっこう嬉しい利益。

次に下方修正出した7936アシックス。

これは寄って空売り買い戻し上げ~って思ったんですけどね・・・。

2000株寄りで買いましたが、かなり動き重くて、買い板にぶつけて薄利撤退・・・。

その後始値割れましたが、下突っ込む雰囲気もなかったので、もう一度スライスして買い。

400株3連打で始値付近買って、10円取りましたが、すぐ上がっていきました。

9:12に1884円らへん買って、9:20に1972円だもんなぁ・・・。

買い戻し待てなかったですね・・・。

あとは4346ネクシーズ。

これはさすがにいったんリバと思って2000株買い。

もちろん成行売り準備してましたw

思ったよりも強かったですが、1700円手前で10円ちょっと取って終了でした。

で、今日のラッキーが7292村上開明堂。

ここ昔買いで捕まったな・・・。

もうしばらく上に行きそうでしたが、4000株売り出してたら知らない内に寄ってましたw

買った人も思ったより早く寄って焦ったのかな・・・。

寄って売り出て特売りまでなって、1526円で売り、1469円で2000株逃げw

これはラッキー・・・。

もう1000株も売り板がポンと出た時見逃さず買い戻し。

残り1000株は捕まりましたが、

ここたぶんみんなハイ空で買い戻し焦ってると思うんですけど、

僕はカブコムで一般売り見つけたので、気長に待とうと思いますw

捕まりそうな気もするけどね・・・。

そんな感じでなんとか寄りの損失は返せた気がします。

コツコツ頑張らないとな・・・。











11:05

村上Sってしまった・・・w

割安だからもう少し警戒するべきでした・・・。

なんかもったいないことしたw

また死にそう・・・。

西松屋もすごいな・・・。

これは寄りで逃げてナイスだったけど、

ナイストレードあっても、くそトレードあったら何の意味もないわ・・・。





後場

村上開明、どう見ても寄りそうになかったのに、なんか後場寄りで売り出て剥がれてる・・・。

クロスだったのかな・・・。買い減ってるわけでもないしね、35000株どこかから売り出てきたけど・・・。

18000株一気食いした人かな・・・。

7717Vテク、10000少し上で空売り待ってましたが、9990で失速でけっこう崩れる、ちょっともったいなかったです・・・。






13:00

村上開明堂は、3000株S高付近で外したら、捕まってたのですが・・・。

まぁ、なんとか剥がれて崩れてくれたので逃げ・・・。

注文訂正しようとしたら間に合わなくて数円もったいない感じになったけど・・・。

捕まってた1000株も面倒になって返済しました。

で、VテクがS高したので800株空売り。

10030円に指して、そこまで行ったんですけど、300株の内出来・・・。

こういうのほんと多いな・・・。

1600株の売り出たから約定したと思ったけど、そこから売りないなんて・・・。

で、様子見て、S高の板にぶつけましたが、さすがのライブスター。

板乗り1秒くらいかかってますね、これは、逃げ遅れましたorz

ほんと腹立つなぁ・・・。

訂正出すたびに画面一度白くなるもんねw









14:40

やることない。

4347ブロメ、買い目線でS高待って・・・。

で、崩れて5000株買い、

さらに崩れてピンチで5000株ナンピン。

下崩れない雰囲気になりましたが、100円で結局損切り、2.5万さようなら・・・。

合わないな、もう辞めよう・・・。


























6月21日~光~

うぅぅぅ・・・。

4563アンジェス。

昨日PTSでストップ安だったんですよね。

で、さすがに行き過ぎって思って・・・。

アキュセラでナイーブになってる感じなのかな。

S安張り付いてる時に慌てて携帯から5000株買い。

って注文出してたんですけど、他にもPTSいろいろ出してたから余力足りませんって・・・。

さらに慌てて他の注文消して、もう一度出しましたが、時すでに遅し・・・。

反発される・・・。

でも、こういうのってさ、少しリバ入って、また張り付くとかあると思うんですよね。

なので、しばらく注文出したままにしてましたが、

逆に僕の買い板けっこう大きめだったし、それで売られないかなとも思って、いったん消したんですよね。

そうしたら再び張り付いてたんですけど・・・。

張り付きでチャンス!!

ってさっきは買いに行ったのに、

なんか再び張り付きになると、

あれ、これ買ったらやばい奴じゃない・・・。

ってなってしまって、結局買わず・・・。

そうしたら知らない内にS安再び食われて、

今度は先ほどよりもだいぶ上へ・・・。

かなりミスりました・・・。

というか今日の始値435円ねww

387円がS安だったので、50円近く取れたじゃんっていう・・・。

5000株でも軽く20万円の案件でした・・・。なんで手を伸ばせなかったかなぁ、はぁ・・・。

最初買えてればね~。

最初買えてしまえば、再度の張り付きでビビっても翌日の市場に賭けたかなと思いますがw

かなり悔しいですわ・・・。








今日はデイトレはほとんどやることなし・・・。

早めに出かけようかなと思っていますが・・・。

まず持ち越し7717Vテク。

これミスったなぁ・・・。

500株空売り持ってて、比例で少しでも逃げるか迷ったんですけどね、

あの売りの数量ならGD十分あると思って、比例で逃げにいかず・・・。

一応返済は出してて、100株くらいロット落とそうと思ったのに、まさかの未約定ねw

あの数量なら引けちょい前でも余裕と思ったんだけどなぁ・・・。

そして、今日は買い気配スタート・・・。

PTSでも、いい売り板出てましたが、もう少し下で待ってしまいました、もったいないですね・・・。

それでも、買い気配一発目で寄って、いったん下に押した時に逃げれました。

200円だから-10万で済んだ。

だいぶもったいない損失とは思いますが、10万に抑えられたのは大きいですわ・・・。

今けっこう上がってますね・・・。

あとは7292村上開明。

これは空売りの買い戻し溜まってるだけで、明日は下がると思って、3000株売り持ち越し。

で、今日けっこう気配高くて焦りましたが、

寄った後は買いこなかったですね。

実際カブコムの在庫も8000株くらい増えたので、新規の買いはいなかった印象。

気づいたらけっこう下がっていたので、1560円平均くらいで逃げました。

あぁ、Vテクもったいないね・・・。

Vテク無ければ今日もそれなりに取れた~って終わってましたが・・・。

デイは4568第一三共。

自社株買いで買い気配でしたが、これは上にアルゴ上げてくるって感じだったので、寄りで慌てて1200株だけ出して買えて、

10円抜いて終了。

捕まっていた持ち越し買いも今日ぶん投げておさらばですっきりですw








あ、昨日でアキュセラのドローダウン回復しました。

282万食らって、もうこれは終わったと思ってましたが、

頑張ったら何とかなるものですね、嬉しいです^^

今月の利益はまだマイナスですが、

今月まだ日にち残ってますから、

ここまできたら頑張ってプラテンさせたいですね^^

今思えば、今月はジグソーも食らってるし、

GMOTECHとか思い切り取りこぼしたけど、それでもここまでこれたんだな。

まだまだ取れるよね、これじゃw












9:40

Vテク、両建て外しで3テクゲット!!

10880くらいで空売りした気がするけど、もう10700だし・・・。










モブキャストで2000株、115円くらい・・・。

空売りして、けっこうきつかったですw

即崩れると思ったのになぁ・・・。

最後両建て外す時に1000円の買い板に売りぶつけたのに誰もついてこなくて、泣きながら1001円に買いだしましたw

1000円やたら買い来るなぁ・・・。

重そうだけど、誰か上に仕掛けてきそうですね。

ここ貸借だけで上行ったと思うからもう無理だと思ってるけどなぁ・・・。








だぁ・・・。

崩れるの遅いわぁ・・・。

粘りすぎだよなぁ・・・。

60円くらい一気に崩れたねw

重かったのはたしかなんだけど、崩れるの時間かかったなぁ・・・。

もう少し上手くやりたかったなぁ、せっかく買い玉から外してたのにw







6月22日~やることマジでなし~

6176ブランジスタ、昨日PTSで見てて・・・。

買おうかなと思った直後にものすごいでかい売りきてS安張り付き・・・。

買わなくてよかった~って思ってましたが、張り付いてるわりにやたら買われるんですよね・・・。

最後までかなり迷って結局スルー・・・。

明日の朝様子見て・・・って思いましたが、

朝はそれなりの買いがいて、S安はないかなって雰囲気でしたが、PTSでS安買いそびれ・・・。

少し上買うか迷ったけど、なんか勇気がでず・・・。

-140円でスタートww

560円取れたのね・・・。

1000株で56万ね・・・。

最近こういうの上手く行かないな・・・。

なんか今日はそれだけで敗北感しかなかったですわw

で、ブランジスタは最初買って、即投げでマイナス・・・。

次に前日終値付近で空売りして、これは少し取れたかなぁ・・・。

その後特売りになって、買って、粘ってぶん投げて1テクのみww

イマイチ・・・。

他も何もできてません・・・。

今日も軽めに終わらせますね。









10時前

5445東京鉄ってところで10円ほど。

11000株になったか、回してるから。

最近カブコム活躍してるなw













前引け

東京鉄あと15円粘れよって感じになってた・・・。

400円割れてるもんなぁ・・・。せめて400円少し上くらいまで粘りたかった。

カブコム源泉ありだから、これは税金ごっそり持ってかれるw








引け

昼から出かけてました。

引け前に戻ってきて6026GMOTECH空売り。

欲張ってしまったな・・・。4430辺りで逃げていれば・・・。

薄利で終了w

お疲れですw











6月23日~アルゴにいいようにやられ・・・。~

最近は新興銘柄にもアルゴはたくさんいますが、

225とかそのへんの大きい銘柄と比べたら全然なんですよね。

大型株だと、アルゴが多いというか、人間が少ないので、アルゴしかいなくなるみたいなw

今日も空売りして、だいぶ粘って・・・。たぶん人間はほとんどいなくなるまで粘って・・・。

悩んだんですけど、ちょっと売りが続かなくなってきて、

7テク取って利食いした銘柄がありました。

売り持ってる人にはけっこうストレスかかる板付きだったんですよね~。

買い板しっかりしてて、売りも出てこないし・・・。

ほんと迷ったけど、7テクで逃げたら、

逃げた後ズルズルいきましたw

もう5テク取れたよなぁ・・・。

2000株で50円違ったしw

他にも、結局下がってるのに、最初の買い戻しでビビって損切りとか多発です・・・。

あと、もったいなかったのは6026GMOTECH。

昨日引け間際に800株空売りして、200株は引けで利食いしましたが、600株残り。

まぁ、どう考えても売り気配とは思いましたがw

自分の強制決済で上がるの嫌だったので、持ち替えてから逃げようと思い・・・。

売り気配スタートでしたが、売り気配入って即寄りました。

で、600株粘ってもよかったんですけど、これもすぐに返済。

そしたら、僕の返済を最後に下崩れましたw

買い板ないのに、売り板にわざわざぶつけてしまったもんな・・・。

高値つけてしまったし、がっくりです・・・。

それでも、売った位置がよかったので、利益ではありますけどね・・・。

アキュセラのドローダウンは回復しましたが、今月はまだ確定損益マイナスで・・・。

昨日までであと10万くらいでしたが、今日10万は今のところ取れてるので、

奇跡の今月プラテンです。

何としても維持したいな・・・。

プラスとマイナスではずいぶん印象変わるでしょうし・・・。

いやぁ、よくプラスにできた、嬉しいです。

ちょっと信じられませんw

取りこぼしとかもたくさんあった中だしね。

今日もGMOTECHで10万以上違うわけだし・・・。

でも、これからも油断せずにしっかり頑張ります。











14:15

暇・・・。

3663アートスパーク、FVC弱そうな感じなので、2100円で1000株空売り。

なんか面倒になって手数料分損切り・・・。

30円くらい取れたな、もったいね・・・。

あ、今度は10円くらい取れたw

FVCもきつそうだけどなぁ・・・。

LINEと同じような末路じゃないのかな・・・。





FVC崩れて少し取れた^^

捕まってたけどw

けっこう下まで落ちたから見失って、取りきれませんでしたw

それでも30円2000株くらい取れたのかな?

AWSはFVC注文出した瞬間張り付いたんですよね・・・。

S高食われた瞬間に買い板出せたけど間に合わず、悔しい・・・。

でも、昨日S高で今日売り気配とかけっこうあったからあまりいい雰囲気ないかもですね。

FVCももう一度張り付いてもきつそうな。

両建てじゃなく返済したから、もういじらないとは思うけど・・・。

って、これFVCじゃなくて、アトスパ粘るべきだったようですね・・・。

FVCどうだろう。一撃で上食うとかやるのかなぁ・・・。

結局FVCもういっちょ2000株売りで10円ちょっと。

手数料もったいないな・・・。

でも、両建てして、逃げれずに張り付きで引けたら悲しいしね・・・。

ちっ、めっちゃ崩れた・・・w

1900円割れたしww

2006円空売りだったんだけどな~。

僕いなくなってから1分後だもんね、悔しいw

リスク取れなかったな、上どう見ても重かったのにね~。






あぁ、最後にやってしまった・・・。

FVC、S高はないと思ったけど、S高手前買って、

失速・・・。

で、期待し過ぎて、損切りできずと・・・。

で、引け間際に投げたら、戻り安値と・・・。

悲しいww

今日はこんなもんですかね、くそww

S高食われなかった時点で即逃げないとなぁ・・・。

あの時間なら張り付いてもきついやつだよね、いつもならそう思うのに・・・。








ちょっとーけっこう上で引けてるし・・・。

1967円で損切り、ほんとに戻り安値だわ・・・。馬鹿らしい・・・。

おつかれです。










6月24日~死にかけ・・・。~

あぁ、やっぱり3937AWSはもったいなさすぎるなぁ・・・。

張り付く前に注文出したんですけどね、どこかで勢い入ると思った。

でも、ちょうどFVCの方にカーソルが動いてる時で・・・。

来た!!って慌てて成行買いにカーソル合わせて発注したけど間に合わず・・・。

コンマ何秒の差だったよなぁ・・・。

買いっていう判断自体は他の人より速かったはずなんですけどね、カーソル操作が遅かったです・・・。

400株が、成り買いのかなり早いところで出たんですけどね~。

400株でも50万弱だもんね。しかも、S高付けてから剥がれてないし、ものすごく楽なS高だったもんなぁ・・・。

狙いはよかったんですけどね~。

って今日も寄って即S高かいなw








いやぁ、今日は死にかけた・・・。

イギリスのこと関係なくねw

3662エイチーム、昨日1000株寄り買い。

剥がれて、S高付ける時にもう1000株追撃の2000株。

寄るかどうか微妙でしたが、そのまま引け。

正直一度寄ってくれた方が軽くなったかなぁって印象でしたけどね・・・。

引けでも30万株以上売り出て、かなりきついなとは思った。

最後までS高で同値撤退するか迷ったんですけど、

出来高あまりつけなかったし、

貸借だから空売りけっこう捕まってる可能性もあるかなってことで勝負に出ました。

これがねー、SBIで買ってたらPTSで逃げるんですけどねw

PTSは+200とかでさすがに期待しましたよ、40万だもんw

でも、朝になったらいきなりS安気配ですわw

たしかにセルランも下がっていたようでね・・・。

それでも、S安はないと思ったし、

下手したらGUもあるかな、売り気配一発目でなんとかなるだろうって思ってました。

それで、PTSで1900円付近ひたすら買ってたんですよね~。

2031円終値で1981円では寄るんじゃないかな、最悪1941円。

1900円付近ならラッキーだと思ってました。

昨日PTSけっこう盛り上がっていたからけっこう売り出てくれましたね。

で、拾って、よし!!

ってなったら東証の気配再びS安になるwwww

さすがに焦ったわ・・・。

PTSもさらに落ちましたが、ロットもこれ以上買うと危険な感じで・・・。

それでも、1860円、1800円と400株ずつ買って、

PTSは1870円くらいの2000株で、

平均1950円くらいで4000株持ちでしたww

1981円で頼むから寄って~って祈って・・・。

持ち替えることもなくそのまま逃げ。

30円4000株ですね、いやぁ、これ危なかったなぁ・・・。

マジで死を覚悟しましたよ・・・。

寄りで投げて正解でした、全く上に行かなかったしね・・・。

普段ならあの引け見たら空売り行く場面でしたが、ポジション持ってると難しいですね・・・。









イギリスでいろいろ揺れたので、トレードは控えめに。

ラッキーちょっとあって少し取れたくらいですね。

こんなもんでいいでしょう・・・。

いやぁ、AWS悔しいww

でも、エイチームも期待させといてこれだから悔しいw

もちろん買いポジ元々あったからPTSひたすら拾えたとも思うけどね・・・。

ポジなく、普通に拾えるようになりたいなぁ・・・。










後場

昼寝して起きたら景色違いすぎて焦った・・・。

こういう日って何もやらない、というか余計なことしない方がいいんですよね・・・。

なので、そのまま寝てようか迷いましたが、

一応ポジションないはずだけど、確認に起きて・・・。

先物15200円ミニ10枚買っていきなり死亡・・・。

15050円まで来て5枚ナンピン。

した瞬間15000円も割れる・・・。

またナンピンして、CBまで来て含み損50万超え、どうしてこうなった・・・。

で、一時戻したところあって、そこで逃げていればなぁ・・・。

ここでもナンピンして25枚、15050円平均でした。

耐えたら助かったね・・・。というか板寄せ終わったら切れていた・・・。

で、株の方は新興も大型も行きすぎかなってところあちこち買い。

どうせ値幅取れない自分なので、ロット入れて対応。

最初の方で買ってすぐ逃げたやつがけっこう上がっていく光景を見て、

そこから少し粘りに行きました。

でも、たとえば6182ロゼッタなんて300円くらい戻してるけど、50円くらいしか取ってない気がするw

なんかもう記憶がないからいくら取ったかわからないけどw

それでも、いつもよりはずっと大きな利益になったと思います。

今年に入ってから月間ミリオンずっと行ってて、

今月無理と思ったけど、案外行けそうなところまで今日きたかもしれません・・・。

それでも、あちこち悲しい値動きになってますけどねw

数百万勝ててもおかしくない値動きになってますのでww

3932アカツキがなぁ・・・、。

これS安でも、まだ売り板かなり残る雰囲気だったのに、

S安前で突然寄ってるもんね・・・。やられました。












引け

引けで削ったww

最後にS安で投げた銘柄がけっこう普通に戻してました、もったいな~。

でも、今日は頑張ったかな^^

お疲れです!!

本当に疲れた・・・w





















6月27日~死亡~

取った次の日は気をつけないといけないんだけどなぁ・・・。

うーん、けっこう判断ミスみたいなのが出てしまい・・・。

寄り直後に組んだロングショートでまずミスって、けっこう食らう。

ショート側が高すぎるって判断だったんですけど、板見る限りどう見ても上に行く形だったんですよね。

先に組んだロング側がショート組む直前で含み益になっていたので、そこで終わらせるべきでした、強引に行ったらこれだ・・・。

で、7717Vテク。

寄りが10600円で、S高10890円も見えるライン。

寄りショートは危ないなぁって雰囲気でした。

でも、迷って、早めに逃げれば何とかなると思い・・・。

で、寄って下がってくれた。

10500円付近まで投げが出たので、そこで買い戻し出しましたが、売り続かず、そうこうしてる内に始値10600円まで戻す。

10600円にぶつけたんですけどね、なんか5000株の買いが2回くらいでて逃げ遅れ・・・。

で、もう一度下来てくれましたが、ここで下来るなら下方向の可能性も出てくる。

様子見て、やっぱり売りの勢い続かないから、そこで投げに行きましたが、またしても指し負け・・・。

そうこうしてる内にどんどん上げて、S高張り付き。

しかも剥がれることなく、これはそのまま行きそうな・・・。

おわた。

あぁ、もう、金曜日けっこう取れたのに、溶かしそうです・・・。

昨日資産数えてみたら、1つ大台超えたんですよね。

大台でもないか、中台w

そこ割りたくないって変な気持ちもありましたかね、取り返しにいったかな。

こういう時こそロット抑えないといけないのに、

最初に組んだロングショートも、Vテクもいつもの2倍くらいになってるもんね、これではダメだよなぁ・・・。

反省・・・。

さようなら・・・。

株難しいです・・・。

この2つ以外ではコツコツ、2万円くらい取れてたのにねw

このコツコツだけで今日はよかったのになぁ・・・。











9:45

Vテク捕まって、平田とかチャンスだったのに空売りできず・・・。

こういうことあると他に悪影響与えてしまうのがなぁ・・・。










後場

コツコツ・・・。

ほんとこのコツコツだけ十分なのにorz

前場のロングショートも粘ってたらレバ・・・。

KDDIが思ったより下げるんだもんなぁ・・・。

でも、結果的に鞘もかなり解消して、というかKDDIの方が伸びる結果にw

粘れば爆益、でも、いったんかなり深く行ってるから無理ですね・・・。

少し出金して、強制防御に入った方がいいかなぁ・・・。







6月28日~さようなら~

金曜の利益全部飛ばし。

もう反省しかないなぁ・・・。

ちょっと休んだ方がいいかもしれませんね。

かなりへこみますわ・・・。

まぁ、ここまで利益出してきたのも、自分が攻めた結果がたまたまはまってただけで、

どこかでやっぱり落とし穴はあるのかなって感じですね。

落とし穴を防ぐのが自分の力だと思うけど、それができなかったからやっぱり力不足ですわ・・・。

なんというか成るべくして成った結果って感じがしますw

できる限りのことはしたつもりだけど、

でも、まだ自分に甘さがあったなとも感じました。

PTSで必死に逃げようとしたけど、逃げ切れず。

ただ、どこかで甘さがあったから売り板を食うことができなかったんですよね~。










今日でいったんリセットして、もう一度新しい気持ちで頑張りたいなw

今月はいろいろありすぎて疲れましたw

もう、ほんと・・・。

今回はアキュセラよりずっとへこみますわぁ・・・。

明らかに悪いトレードだったもんね、ロットもでかくなったし・・・。

ほんと、インもアウトもロットも全て最悪のトレードだったもんな・・・。








とりあえず体調も悪いので寝ますw

Vテクでいくら負けたんだろ、10737.5円平均で1600株。

200株PTSで前日終値付近で返せたのはほんと大きかったな、これで14万違うもんね・・・。

でも、寄りが11600円までいくなんてな~。

それなら11000円以下に出てた売り板必死に食うべきだったなと思います、そこがほんと自分の甘さだわw

しかも松井だから罰金で6万くらいかかってるし、ほんともう・・・。

でも、持ち替えも考えたけど、スルーでよかった。

11500円で一度売りにいったけど、在庫なしで助かりましたw













6月29日~またコツコツと~

いやいや、Vテクここで悪材料出すなよww

腹立つわww

しかもVテク側は開示出してないというね~。

僕が空売りしたら東海東京とは言え格上げ出してくるんだもん・・・。

でも、昨日の値動きだと耐えるとか不可能ですから、

やっぱり自分のミスだよなぁと感じます。

帳尻合わせですね、アキュセラ食らってからよすぎました。

ただ、今回のことも合わせて、1つ気になることがあったり・・・。

上手く行けば手法として使えるかもですね。

これは当事者だからこそ気づけたことですから、

これから上手く使えたら、儲けものかなと思います^^






いやぁ、昨日は久々に体調崩しましたw

株やって体調崩すの久々ですよ、そのくらい今まで余裕を持ってトレードするように意識してましたので・・・。

体調も崩しましたが、精神的にもかなり落ちてしまって・・・。

株以外のことでも、ストレスとかいろいろあったんでしょうけど、引き金は株だったと思いますw

ほんと動けなくなった・・・。

もうダメかなぁと思いましたが、ひたすら横になって、

夜中に突然外出て、ぶらぶらして・・・。

そうしたらまた元気になってきました^^

アキュセラは割り切れたけど、Vテクは割り切るのが難しかったなぁ・・・。

また一からやりなおそうというお告げだと思って、今日からしっかり・・・やるしかないですね。

というわけで今日はかなり軽めのトレードでした。

ちょっと出かける用事あるので、また後で更新します^^





6月30日~月末~

昨日は何か書こうと思ってたのですが、

昼まで出かけてて、帰ってきて家事して、

やっぱり体だるくて休んで・・・。

トピックスリバランスの日なのに、起きる気力もなくて、そのままトレードせずに寝てました・・・。

今は休息が必要なようです。







今日もかなり軽めのトレードで。

リスクを落として、コツコツ。

今は利益大きく取るより、毎日コツコツでいいからしっかり勝って、モチベーション上げて行くのが先決ですかね。

ロット落として、ロングショートとか組んだりして少しだけ。

いやぁ、もったいなかったのが6198キャリアだなぁ・・・。

寄ったら崩れるとは思ったんですけど、寄りそうにないくらい買い出たので、確保しておいた800株空売り消したら、しっかり寄ってるしねw

買いも5万株くらい減って寄ってるなぁ・・・。買いが減ってそれ見て売り増えたんだろうか。失敗しました・・・。

ワンチャンスあると思ってましたが、すぐに数百円崩れましたもんね~。

400株でも10万って感じの動きだったのに、もったいなさすぎ・・・。

こういうのもビビらず諦めずですね、残念・・・。

ちょっと今は恐れてる感じになってます、自分w

月末なんでリバランスも期待しながら、ちょこちょこやっていこうと思います^^

一応今月プラスになってたので、なんとかこのまま終わらせたいですね・・・。







10:00

4565そーせい、上げきったかなぁってところで400株空売り、19520円。

手数料高いからいったん両建て組んだ方がいいかなと思って、19430円でなんとか逃げたけど、

まぁ、ささったら下行くよねw

19300円も割れたなぁ、もったいない。










後場

あうううう・・・。

会心のトレードだと思ったのに・・・w

6198キャリアが前引け前に急落。

でも、この動きなら後場GUするかなと思ったんですよね。

で、PTS見たら売り板落ちてたので、

4945円引けに対して4940円の500株即買い。

買ったことその後忘れてたけどww

で、後場気配、最初は低かったけど、だんだん買い板もしっかり。

でも、せいぜい買い気配一発目だと思ったんですよね~。

5015円が限界と思って、それならと思い5000円で逃げ。

最初300株逃げて、半分は東証にしようと思ったけど、結局逃げて・・・。

あぁ、もうキャリア全然寄らないしww

5300円くらいになってるなぁ・・・。

360円取れたのねw

たった500株で18万だった模様w

ミスったw

ちょっと弱気すぎましたね~。

いつもなら粘るところだったんだけど、そんなに下もないと思ったしさ・・・。

まだ寄らないわ、5320円?またS高付けるのかなぁ・・・。




そうそう、あと前場はソフトバンクの急落もやろうとしたんですけど、

松井の余力足りなくて買えなかったw

両建ても考えものですね・・・。

そーせい800株あったからなぁ・・・。

で、他の口座で買ったのが5750円くらいだったかな・・・。

だいぶ伸び悩んでしまい・・・。

なんとか同値で逃がして~って出した瞬間一気買いで5800円手前まで買われて涙目で終わりましたw

全然ダメね・・・。










引け

9020JR東空売り。

9450円くらいで2000株でずっと売り優勢でしたが、

かなり直前に突然買い来て、一気に上へ・・・。

やべえ・・・ってなりました、松井だったしね・・・。

なんとかミス売り出ないかなって必死に買い板の先頭に出して、9453円で奇跡の逃げ。

引け9433ww

くっそwww

いやぁ、直前であの動きはやられたな・・・。

日経も最後急落してるし、どこも引け直前に売り出たんですかね、ひどい動きだったw

はぁ、6月終了、疲れました~。

でも、奇跡的にプラスで終了、よかったです。

7月は改めて頑張ります。

夏休みも取りたいけどなw













05 | 2016/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557

2017年1月 +2,603,920
2017年2月 +1,000,116(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる