7月1日~下半期初日~

タイトル思いつかなかったんですけど、節目なので、下半期初日ってしましたが、

打ちミスして、死の半期初日になりましたww

なんか嫌な予感・・・w

今日もコツコツしっかりとりたいところでしたが、

またボーナス買い?みたいなのがあって、わりと取りやすいところがちらほらでした。

まずは、いつものNTTとKDDI]でロングショート組みましたが、半分無理やりでしたw

なんとか2万円みたいなw

余力使っただけでしたね・・・。

6178日本郵政はまた謎の買い。

持ち株なのかな。

この前は取り切れなかったので、今日は攻めて5000株。

余力なくて、他の口座も使う羽目にw

今回は粘りました。

1298円始値で、終値1241円ですから、半値までかなぁと。

で、1271円で逃げ。

ナイス判断で、1269円安値のままですね。

他にもそういう謎の買いをショートで攻めましたが、あまり取れませんでした。

もったいなかったのが、3398クスリのアオキ。

これは売りっぽい板付きでしたが、空売り巻き込んで踏み上げになる展開も十分ありえたんですよね~。

でも、目離したら寄ってて、即上がっていきました・・・。

もったいなさすぎる・・・。

6050円で寄るならまず上って板だと思ったので・・・。

あとは3541農業。

これも強制決済上げで、さすがに一服と思ったんですけど、在庫なし・・・。

寄って、下の買い板に売りぶつけて、6850円で600株。

6700円まで崩れて粘ったら思い切り戻されました・・・。

ミスったなぁ・・・。

無難に100円取って終わればよかったのに、その後かなり戻されて7000円も超える。

ナンピンは悩んで辞めておきましたw

6900円くらいで重くなって、追撃売りも考えましたが、やっぱり手数料考えるといけないですねw

今は6800円くらいでなかなか崩れずって感じ。

下だいぶ買い板厚いけど、これはさすがに崩れるかなって思ってますけどね・・・。

無難に同値撤退で降りるか、しばらく粘るか悩みどころです。

6700円割れれば下手すればマイテンまであると思うんですけどね、さすがにいっぱいいっぱいのような・・・。

ただ、今日は6199セラクの上場もあるので、それも影響してるかもですね。

セラク寄ったら崩れるとかあるかもしれませんが、寄らなそうですw












最近いろいろあってストレスがけっこうひどい・・。

トレードも軽めに終わらせたいですね、じゃないと体が持たないやw

農業戻してきた・・・。

粘るとほんといいことないなぁ・・・。

6800円割れていったん崩れかけた時にやれやれで逃げるところだったか・・・。

ほんと上手く行かない、スイッチ入ってしまった・・・。

なんでいつもこうかなw

あまりいい雰囲気感じなくて、6850円くらいでやっぱり投げておくかって思った矢先にw

やっぱり短期のトレード目線でしかないから、ある程度時間軸長くなると、いい判断できないですね。

切りたくても、せっかくここまで待ったんだから・・・って気持ちになる、これほんと直さないといけないところなんだけどなぁ・・・。











13時

暇です、やる気なしw

そうそう、農業、テキトーに放置してて・・・。

6870円で前場200株損切りできたんですけど、

残りが6850円とかに置いてたから切れず・・・。

で、また戻され・・・。

後場、崩れかけた時に、悩んで、指値取り消したんですよね~。

崩れたんですけど、即戻すw

今もまた崩れそうな気配で6800割れて、即戻すww

なんだこれ・・・。

もう投げた方がいいかなぁ・・・。

ここまで時間かかった時点で僕の見込み違いだしね。

で、今6860に投げましたw

投げた瞬間追跡アルゴきたんだけどw

これね、先月のチエルと全く同じような感じになってるんですよね、僕も中にいたからよく覚えてる。

今日下がると思って、下がらないんですよね。

で、心折れて、記憶からなくなって、明日さがるやつw

明日こそ下がるんじゃないかな、これ。

引け前に崩れるかもしれないけど、そうだったら、まぁ、しょうがない・・・。

ちょっと休みます。

夏だし、だんだん暑くなってきましたね~。

閉め切ってPC、モニター付いてますから暑い・・・。28度でした。










14時

農業これはひどいわ・・・。

でも、下で買って上で売るだけの仕事だったんだろうな・・・w

損切りでしたが投げて正解でした。

シャワー浴びて、お出かけしてきます、暑い・・・。

29度でしたw














7月4日~あまりやることなし~

アメリカ休場ってことで、大人しい感じですかね・・・。

いやぁ、まずは金曜の農業。

空売りしてずっと放置してましたが、明らかに変な支えが入ってて耐えきれず損切り。

鬼ホールドか迷いましたが、これなら月曜日もう一度仕切り直しかなって感じに思えて・・・。

とは言いつつ、損切りした後、6700円もう一度戻してて、そこで再度空売り行くか迷って、行かずにお出かけしてましたが・・・。

結局引け前にものすごく崩れて、

あぁぁぁぁぁ・・・。

ってなったんですけど、

そこから鬼のように復活してきて、

あぁぁぁぁぁぁx???????????

ってなりましたw

俺こんな株と戦ってたのねw

崩れてそのまま終わってたらかなりへこんでたでしょうが、

これはしょうがないなって感じでしたね・・・。

こういう株は疲れるし、

そもそも動き読めないので、僕には向いてないなと思いました。

で、今日は6199セラク。

即金なので、松井使えず。

ライブスターで寄りから買い出してましたが、

ツール不安でしたから結局スルーで様子見に切り替え。

うーん、寄って重くて、

いったん下抜けるかな?ってなりましたが、そこからどんどん下固くなって・・・。

最終的に一気に張り付き・・・w

うーん、全然動きわからんわw

最後10万株の買い板出て一気でしたもんね。

新興というかIPOはほんと動き読めませんね。

いつも含み益まではいくんですけど、

そこで粘ったら、反転されて終わった・・・っていう流れしか経験したことないもんなぁ・・・。













デイトレ自体はあまりやることもなく・・・。

何銘柄か空売りして少し取って終わりました。

セラク見て農業行こうか迷うところでしたが、イマイチ信用切れず・・・。

手垢付きすぎてる印象ですしね・・・。

けっこう上げましたけどね、イナゴに乗ることは可能だったかもしれませんね・・・。

今の地合いって最初のイナゴに乗ることけっこうできますからね~。

まだまだみんな単純に買ってくれる雰囲気ですからね・・・。

なかなか上手く乗れないなぁ・・・。

大人しくやりますわ・・・。











後場

農業空売りして、突き抜けてまた大損・・・。

やっぱりダメだな、全然勝てない・・・。

夏休みに入った方がいいかな、はぁ・・・。

なんかね、木は完全に見えてたけど、森が見えなかったな・・・。

個別自体は下だったけど、周辺が強過ぎた・・・。

もういつも含み益見えて、粘って、食らう・・・。

で、粘らないと、粘ってたらればになる。

毎回毎回もう嫌なんだけどw

ほんと気持ち折れる・・・。

資産に関しては完全に5000万が壁になってしまったな・・・。

いったん抜けてそこからのドローダウン回復する前にまたドローダウン大きいのやってしまったし・・・。

厳しいな。

立て直せるのかな・・・。最近食らいすぎてけっこう自信喪失気味ですわ・・・。

売りで全部食らってるんだけどw

あぁ、農業これはかなり高値で投げてしまったな・・・。

マジでここまでかみ合わないとは・・・。










7月5日~リセット~

うーん、先週Vテクで大きく食らって、また農業で食らって・・・。

Vテク食らったのは、アキュセラ以降上手く行きすぎた反動と思って割り切れたのですが、

今回はちょっと嫌ですね。

というのも、Vテクでドローダウンして、そのドローダウンが回復する前に食らってしまったから。

直近の資産安値割ってしまったわけなんですよね、嫌です。

さすがに神経質にならざるを得ないかなと。

まぁ、月初食らうっていうのは今年の定番で、

またしてもね、月間利益でマイナスにならずに1カ月終わるという夢がついえましたw

なんだろ、7カ月連続だもんね・・・。

去年はそんなことなかったのになぁ・・・。

やっぱり月間でマイナスの数字が一度でも見えると苦しいですね、やりにくいです・・・。

今回一番怖いのは、不思議とモチベーションが下がっていないことなんですよね~。

いつもならへこんでしばらく休む・・・ってなってほんとに休むことあるのですが、

今回そうではなくて・・・。

モチベーションあるのはいいことですが、

そこまでモチベーションがないまま、それで下がりきらない。

勝ってる時にそれならいいんですけど、食らってる時にそれだと、

資産減らすことにも慣れてしまうというかね・・・。

資産減らすくらいなら、落ち込んで株辞めてしまった方がいいですよね。

ある意味でそれが自己防衛になってますから。

それが今は働いていないです。

やるなら、ほんと気をつけて、コツコツやっていかないとなぁ・・・。

無理矢理でも出金するとかね、何かして守らないと・・・。










今日のトレードは、ほとんどやることなし。

まぁ、新興で空売りして食らっているのが今の現状ですから、できる限り手を出さないように気をつけたいなって思ってますw

POのユニゾとエクセ、思ったよりもらえました。これが復活のきっかけになれば・・・。

と言いつつ、店頭にお金入れてなかったので、数は少ないですけどねw

どうせ当たらないと思って多めに申し込んでますが、思ったより来て危なかったですw

でも、これだけ来るならしっかりお金入れて、もっともらいたかったな・・・w

エクセレントは今のところ高値で全部繋ぐという奇跡をやりましたw

ユニゾはしらね・・・w

買い長なんだから売り禁にするなよって思うw






今日はもう出かけようかな。

まずはプラスで終わらせる癖付けたいですね。





7月6日~リスク恐れ~

うーん、やっぱりこれ以上負けるときついって頭が働いてしまっているなぁ・・・。

チャンスで動けなかったり、薄利で逃げてしまったり・・・。

少しも引っ張れなかった。

勝ててるからいいのかもしれませんが、伸ばしてればねぇ・・・。

しかも、農業の時みたいに、曖昧な判断ではなかったのでね・・・。

なんでこういう時に逆に粘れないんだろうw

と、1銘柄かなりチャンス銘柄あって、寄りで大きく買って、

寄った瞬間もう上がってたので、そこでスライスして逃げてしまう・・・。

でも、あの状態なら間違いなく上なんですよね・・・。

しかも、スライスして最後逃げた直後に一気買いくるとか、ほんと腹立ったですw

もったいないなぁ・・・。

10万は軽く違ったもんね。

あとは4571ナノキャも、4000株買ったけど、1円か2円しか取れてないw

でも、100円戻してるのね、悲しいわ・・・。

4000株100円で40万だもんなぁ・・・。

含み損は引っ張れるのに、含み益は・・・。

ほんとこういうの引っ張るだけでいいのにね、一度もできたためしない。

よくわからないところは含み益も含み損も引っ張ってしまうのにねw





2678アスクル。

寄りから順張りで空売り。

まず間違いなく下崩れるかなと。

1000株だけでしたが、40円くらい取って終わり。

これも、もう数十円取れたよなぁ・・・。なんかいろいろダメです・・・。

まずは今月プラテンまで、ひたすらコツコツやるしかないのかな・・・。

今日も早めに出かけようと思いますw

体痛いので、温泉でも・・・。

あと、3258ユニゾ、せっかく空売り少しだけ確保できたのに、繋ぎ損ねたw

寄りで行こうとしたけど、消したら、もう手遅れでした・・・。













そうそう、一番悔しかったのがセラクS高つけたときに空売りできなかったことだw

まあ、在庫あったかわからないけど・・・。



7月7日~上手く行かない~

やること自体少ないし、

やったことに対しては結果がついてこない・・・。

AとBで迷って、A行ったらBがよかったって動きばかりだったなぁ・・・。

どっちも行くのは難しいしね・・・。

買ったり売ったりして、何も取れず、少し損切りで終了って感じですかね・・・。

3141ウエルシア、買い気配、7100円スタート。

寄りはスルーして、上に空売り出して、7160円平均1200株。

7200円もぶち抜かれて苦しい展開になりましたが、その後力なく・・・。

ズルズルの雰囲気でしたが、7150円くらいから買いもしつこくて・・・。

他の見たかったので、7160円で同値撤退、仕方なし・・・。

今7030円、あれ・・・。

100円取れた動きでした・・・。いつもこうだ・・・w

100円は取れなくてもここで数万円取れればかなり楽になったのになぁ・・・。
ほんと上手く行かないです・・・。

はぁ・・・。

のんびりやっていかないとな、焦らず、焦らず・・・。





ウエルシア、9:22に7160円で投げてるんですけど、

そこ戻り高値なんだよなぁ・・・。

人間いなくなったから下がったって考えももちろんできるんですけど、

これほんといつもこうだからなんとかしたいな・・・。

いい方法ないかな。

今7000円割れてるもんな・・・。

僕持ってる時なかなか下がらなかったのに、投げたらずるっといってるもんね、くそう・・・。








2471エスプールで手堅く30円ほど利食い。

少し取れた、よかった^^

ウエルシアぁぁぁぁ・・・。

何かを変えないとこういうの取りきれないよなぁ・・・。

ここはアルゴ銘柄だし、何か方法あると思うんだけど・・・。

エスプールも崩れてきたな、やっぱりw

もう30円くらい粘ってもよかったか・・・。

こういうのって突然上行ったりするから難しいんだけど・・・。

もう40円行けたな・・・。8万・・・。















ううううう・・・。

後場・・・。

前場引け前から4779ソフブレをPTSで買い・・・。

700円くらいで寄るかなと思ったんですよね。

670円から買い集めて行って・・・。

で、710円で前場引けたんですけど、寄る気配全然なくて、PTSは630とかまで落ちる・・・。

必死に買い集めて、平均658円で4000株。

さすがにそこでビビって手が止まったけど・・・。

昼休み挟んだから、みんな冷静になるだろうし、

見てなかった人みんな買いにくると思ったんですよね~。

で、昼休み中に東証の気配はじりじり上げてきて・・・。

4000株は多かったから、1000株、670円、1000株680円。

で、GUはなぁ・・・って思って、悩みつつ、700円で1000株。

2000株残すつもりだったんですけどね・・・。

そして、始まる前に、あぁ、これ買い気配だわぁ・・・。

って、残り1000株そのまま740円で決済。

80円4000株取れなくなかったね、これw

まぁ、でも、よくPTSに手が伸びた、自分を誉めよう・・・。

寄った後も上がるだろうなと思いましたが、スルーでした。

そもそも空売りも決めたかったよなぁ・・・。

9時半以降の張り付きの時に売り出したんですけど、在庫なし、そりゃそうか・・・。








出かけて帰ってきて8057内田。

最初買って、反応なくて・・・。

一応2000株買って、上に出したら取れたけど、ぶっ飛んでった・・・。

次S高待ったけど、ぎりぎりで届かず・・・。

その後空売りで攻めようとしましたが、両建てしてる株あったので、余力足りずw

少し取れて終わりそうです・・・。






引け前

農業S安・・・。

いやぁ、やっぱりセラクのS高が余計だったよな・・・。

あれなければこんな値を持つことなかっただろうに・・・。

無駄な損失出したなって思いますわw

それでも、気づける部分もあったのは事実だから、次に生かさないとな・・・。





7月8日~ピンチ切りぬけ・・・。~

もう一度でかいの食らったらほんともう無理かなって思ってましたが、

またピンチでして・・・。

いやぁ、怖かったです・・・。

でも、こういう動きになる可能性高いのでは?って自分の中の考えがあって、

その通りになって、逃げれました、助かった・・・・。





今日はSQ。

特に目立った動きはなかったように思いましたが、一応SQ絡みで少しだけ利食い。

他、3656カニ、ちょっと下げ過ぎじゃないかなぁと840円で4000株買いましたが、

見事に始値831円で損切りでした・・・。

それにしても、4563アンジェスだよなぁ・・・。

300円割れなら買いもありかなって思ってましたが、

320円くらいの推移。

310円らへんまでいったん落ちたりもありましたが・・・。

悩んで結局買わず。

そしたら9時に開示出て大幅高スタートというねww

ひどいわw

まぁ、夜買ったとしても、朝始まる前に投げてたかなぁ・・・。

いやぁ、昨日のソフブレがあるから、粘ったかもね・・・。

どっちにしろちょっともったいない感じになりました。

下手すれば100円取れたもんね・・・。



デイトレは7974任天堂。

しばらく買い気配に気づいてませんでした。

昨日くらいからもうけっこう話題になってたのにね。

板的にはけっこう買いの雰囲気でしたが、銘柄とか考えると売り優勢の印象で・・・。

寄りで800株空売りしましたが、やっぱりけっこう買われましたね・・・。

寄りから売ったならかなりきつい展開だったのでは。

下がるかな?ってところで結局買われること2回くらいありましたもんね・・・。

それでも、買いがきつくなると信じて、粘って、下がってくれる・・・。

16300円くらいにでかい買い板あったので、そこで逃げましたが、

その後あっさり割れて16000円行ってるもんね・・・。

400株くらい残しておきたかったな・・・。

どうしても10万見えると切ってしまいますw

ちょうど下りに入ったところで逃げてしまってますね、残念・・・。










で、ピンチだったのが8057内田洋行。

インテルとなんたらって、なぜか遅れて情報回って上がってきたやつ。

うーん、昨日まだ下あると思って、デイトレ終わった後もう一度売りこみました。

480円付近で1万株行ったんですけど、見事に戻り安値叩いてたみたいで・・・。

戻り安値で投げた~っていうよりへこみますよね、戻り安値で空売り攻めるとか・・・w

全然下がらないし、買いアルゴもたんまりで、

まずいなぁと思ってたらどんどん上がる・・・。

482.5円平均で持ってましたが、

情報伝わってつけた高値に迫るところまで戻されて、なんか終わったって感じ・・・。

引け前に少し垂れてくれましたが、

これ元々夕刊に載るよって話だったから、それ期待の買いもあっただろうし、

正直次の日買い気配とかもありそうで・・・。

メンタルしんどかったです・・・。

で、朝はそれなりに高い感じでしたが・・・。






なんとなくなんですけど、この前の7292村上開明堂の動きみたいになるような気がしたんですよね。

材料が出てS高して、次の日GUして、そこでもう誰も買わないって動きでしたが、

銘柄的にもなんとなく雰囲気似てるしね、今日寄り天かなぁと。

とは言っても1万株あったので、寄りで追加売りとかはできませんでしたが、

寄ってすぐに下がってくれました・・・。

490円くらいで10万損切りも考えましたが、なんとか粘って・・・。

480円くらいからスライスして、奇跡の利食い・・・。

これは本当に助かりました・・・。

こういうのがあると、精神的に楽になりますね。

でも、引き続きしっかりやっていこうと思います。

余計なことしたくないからもう終わろうかなw









11時

3652DMPが上がってて・・・。

寝室で横になってましたが、盛り上がってるみたいだから一応S高らへんに売り出して・・・。

いかないよなぁなんて思って次見たらS高手前でしたw

で、1400株、50円くらいですが取れました。

3000円割れたけどw





後場

2929ファーマ無理かなぁと思ったけど、後場買い気配でS高までw

一応寄りで4000株空売りしてS高で一応ぶん投げ・・・。

もう一度買いだけ外したらぶん投げ来たので、548円で逃げ。

たぶん何も取れてないw

さすがにきつそうだけど、追いかけて売っていいものか・・・。




2929結局下かぁ・・・。

またS高手前まで戻して、悩んでスルー・・・。

で、今530円とw

20円くらい取りたかったな・・・。








7月11日~8時半~

今日初めて知ったんですけど、今日からSGX始まるの8時半になったみたいですね~。

SGXの動き見て寄り攻める銘柄決めているので、これはありがたいです^^

でも、クリックCFDは8時半になっても動いてなかったけど・・・w

その内変わるのかなぁ・・・。

今日はいつも通り8時45分スタートのクリックCFDでした。

楽天の海外先物はリアルタイムで見るのにお金かかるようになってしまったので使わなくなったんですよね~。










選挙の結果を受けたのか、今日は大幅高スタート。

でも、大幅高スタート以上に飛んでしまった銘柄がちょこちょこあったように思います。

こういう歪みは取りたいところで、

ちょこちょこ空売りして、

日経自体は強そうなので、早めに逃げました。

で、今日も7974任天堂。

いやいや、こんな強いとはね・・・。

金曜でも上げ過ぎ~って思ってたのに、それを軽く超えてくるもんなぁ・・・。

こうなると、金曜のように簡単にショートで取れるとは思えなくなりますね。

というわけで、寄りから1000株ショート・・・w

あれw金曜よりもロット入れてるという・・・。

寄りは18595円。

なかなか下がらなかったです。

ところどころ節目っぽいところに大きな買い板入っていて、金曜とは違う雰囲気感じました。

いったん18400円割れて、18390円つけたのが安値。

そこで、また18400円にでかい買い板入れてきたんですよね。

あ、これは金曜みたいに下げないはと感じて・・・。

200株はこの安値付ける前に18400円ちょい上で逃げ。

残りも逃げに行きましたが、なかなか売りが出ず・・・。

諦めて18500円少し上でぶん投げ・・・。

で、投げた後、次見たらものすごい飛んでました・・・。

これは危なかったなぁ・・・。

その後もう一度空売り。

19300円くらいかな。

で、ほどほどに逃げて薄利、やっぱり強かった・・・。

9:45ですが、S高見えてます、マジかぁ・・・。

うお、S付けたわw

すごいな・・・。

どうなるんだろう。

18400円付近でもう少し逃げられたら嬉しかったですけど、食らわなくてよかったと思います・・・。

Sまで行くなら早くから空売りしなきゃよかった・・・。

大人しくSまで待っていろよと・・・。

このへん我慢足りないですね。

早めに逃げますわ。

Sでしっかり利食いすればけっこう取れたよな・・・、これ・・・。





20000手前から空売りナンピンして行って・・・。

Sまで行って・・・。

20100円平均1000株。

20000円割れそうだったけど、いい雰囲気感じなかったので、20050円に出た大きい売り板にぶつけて逃げました。

ちょっと嫌な買い支え入ってくるもんなぁ・・・。

S行って垂れると思ったけど、もう一度S付けたからけっこう苦しかったですね・・・。

結局垂れるかなぁ・・・。19900も割れちゃったw

1000株だと、いくら任天堂でもロットけっこうきつかったですw

悔しいけど、S高張り付きで死ぬよりずっとマシ、マシ・・・w

うぅ・・・。いい感じに垂れて行くw

これ中途半端なところから空売りして、建値がイマイチだったのがなぁ・・・。













引け

昼から出かけてましたw

出かけながら携帯でちょこちょこやってましたが・・・。

引け前に7974任天堂、20255で600株空売り出して、

直前に約定・・・。

で、20225円に置いてたら、引け直前に投げ?出て利食いできてましたw

今日はちょこちょこやれたかな^^

明日も頑張ります。

3258ユニゾ死んでるなぁ・・・。










7月12日~ちょっとイマイチ・・・。~

体調けっこう悪いので、今日は早めに休みます・・・。

喉痛くて声が出ない・・・。

今日も大幅高スタートで、

飛ばし過ぎじゃない?

ってところ空売りしていきましたが、全く上手く行かず、ほとんど損切り・・・。

その後ロングショートも組んでみたけど、それも上手く行かず・・・。

これもぶん投げましたが、ぶん投げる時に返済じゃなくて新規で投げてしまった・・・w

余力いっぱいに組んでたので、クロスするわけにもいかず、上と下にぶつけました、無駄に1万円以上損失広げてしまった、悲しいです・・・。

このロングショートも結局待ってればプラスでしたが、さすがに任天堂やらないわけにはいかないので、余力作るためのぶん投げ・・・。

余力そろそろ増やしてもいいかな・・・。

で、任天堂ですが、

もう3日連続やることになるとはねw

ロットもけっこう入れますから精神的にきついですw

今日も売りから。

昨日の上げのさらに買い気配ならきついかなと。

でも、昨日のことありますから怖かったですね~。

800株空売りして、200円くらい下がったところで逃げてしまいましたが、

もう200円は取れよって動きになってしまいました・・・。

21800円寄りで21700円の買い板すんなり崩れなかったので、ちょっと嫌でしたね・・・。

それでも、10万以上取れたのは大きいですかね。

あとは3374内外テック。

これは後から必死に在庫確保して、4000株。

最初は微妙でしたが、寄る前に明らかに崩れる板になりました。

もう2000株ほしかったけど、間に合わずでした。

それでも、25円弱取れてるので、4000株でも大きな利益ですかね。

早めに逃げておきました。

あとはPOのJエレで10万くらいかな?

これは値決め後の最高値で繋ぐという奇跡のプレイw

144400円です。

ユニゾは終わったと思ったけど、今日になってやたら強いw

地合いの割に敬遠されていた感じありましたしね。

もう少しでPO価格ですが、なんとか超えてほしいな。

すぐ上に指値出してますw

よし、ちょっと休みます・・・。

だるい・・・。








7月13日~上手く立ち回れず・・・~

あぁ、また余計なことして苦しい展開に・・・。

なんかさ、ちょっとした考えでインしたはずなのに、

それが含み損大きくなってしまって、逃げるに逃げれなくなってくると、

「この銘柄にトレード人生を賭ける!!」

って意味わからない考えになりますね・・・。

1万円くらい取れたら嬉しいなぁくらいの軽い気持ちで始めたのに、

いつの間にか、こいつに100万賭ける!ってなってる・・・。

それが利益の話ならいいんですけど、

含み損100万、確定利益1万円の戦いになってますからね。まさしく愚の骨頂・・・。

さっさと損切りしてしまえばきれいさっぱり終わるのにね、なんでそんな簡単で楽なことが毎回毎回できないのか・・・。へこみますわ・・・。

インもホールドもアウトもボロボロです・・・。

今日も日経は大幅高でやることなさそうな展開。

ちょっと驚いたのが7974任天堂の売り気配ですかね。

あれ?これ売り気配になる?と思ったら売り気配スタート。

二段目までいって、21840円スタートでしたが、板見る限り寄って売りアルゴ出る展開だったと思うんですよね~。

でも、ここで寄ってしまうと空売りの踏み上げの可能性もあって、売りは出せず・・・。

で、そのまま寄ってしまって、売りアルゴ出て下でした・・・。

その後始値抜けそうな時に2回買って、2回とも損切り・・・。

結局けっこう上に抜けてしまいましたが・・・。

あれだけ上げてた中全部空売りで取れてたのに、

買いではボロボロですw

こういう銘柄だと売りの方がやっぱり得意なんでしょうね、自分・・・。

任天堂が売り気配だったのに、京都銀行が買い気配で、チャンスかなと思って空売り。

寄ってすぐ崩れました。

スライスして返済しようとしましたが、12000株中2000株返済しただけで、上へ・・・。

しかも始値余裕で超えて、踏み上げ状態・・・。

なんか終わった・・・。

と思いましたが、なんとかもう一度下げてくれて程々に逃げました・・・。

他には7272ヤマハ発。

日経採用でしたが、これは出尽くしかなと思って、寄りで2000株売り。

もう一段行くと思ってましたが、寄ってしまって、何とか20円利食い。

もう少しロット行きたかったですが・・・。

あとは新興関係ちらほら空売り。

6323ローチェは2000円寄りで1200株空売り。

寄った瞬間買い戻しましたw

上行ったからよかったかな・・・。

7818トランザクション。

1600株行きましたが、なんか材料大きい気がしてきて、

しかも寄ったらS高の板ほとんど消えてるし・・・。

ビビって薄利したら、普通に下がっていきました。

よく見たらけっこう材料小さかったみたいで・・・。もったいね。

で、苦しんでいるのがVテク。

さすがに上げ過ぎかなってかなり軽い気持ちで売ったのが12900円。

一度も含み益見ることなく上へ・・・。

もう二度と13000円割れなさそうな雰囲気に・・・。

一度13000円まで行きましたが、厚い買い板抜けれなくて、上へ一気に反発・・・。

この時点で損切りしろよ・・・。

完全に終わった感じでしたが、もう一度下来てくれて・・・。

今度は妥協して、13040円で逃げようとして、

200株逃げましたが、板の先頭に取り残されたまままたも反発して、高値・・・。

なんか終わりました・・・。

200株逃げれたのは大きいけど、数万円くらいさっさと損切りしろよとかなりへこんでます・・・。

なんかVテク相性悪いなぁ・・・。

みんな相性悪そうですけどね、ここw

わかっててもやってしまってこうなるんだよな・・・。

あとは3374内外テク。

これ空売り在庫なかったなぁ・・・。

昨日の夜ちょっと用事あって注文出せなかったし・・・。

まぁ、買い気配一発目で寄ってそのまま売りでいけたか微妙ですが、

崩れましたね、こういうの取れれば楽なのに・・・。

はぁ、もうほんとVテクは辞めよう・・・。

動き強烈過ぎる。

これ機関が入ってるんですよね、やっぱり。

たまにやたらでかい板くるもんな。

ルネ次第ですわ、これは・・・w

8194ライフコーポもS高で空売りして、40円くらい取れたけど、

S高の板厚くなったし、もっと待てばよかったです・・・。

Vテク次第ですが、今日も体調悪いのと、お出かけ予定もあるので、早めに切り上げようと思います。

うぅ、つらい・・・。










11時

Vテク崩れた・・・涙

自分の建値まで来たけど、損切り指値けっこう上げてたので、普通に損切りでしたw

でも、助かったな・・・。

もう今日は辞めます・・・。














7月14日~チャンス少ない~

全体的にチャンスの日と個別でチャンスがある日ってあると思うんですけど、

全体的にチャンスの時ってのはほとんどなくて・・・。

イギリス脱退した時の後場とかね、そんな日。

普段は個別でひたすら狙って行くしかないんですけど、その個別でもチャンスがわずかな日ってあって、それが今日だったかなと。

こういう日って、そのチャンス銘柄をしっかりとらえないといけないし、

それとらえないとけっこうきつい展開になってしまうと思うんですよね~。

取れそうな銘柄って毎日あちこちにあるわけじゃないですからね。

で、今日のそのチャンス銘柄っていうのが、おそらく4528小野薬品だったと思うんですよね~。

オプジーボ(名前あってる?w)で死亡例だかで売り気配。

もっと下げるかなと思ったけど、思ったより早く寄り。

4003円終値に対し3836円スタートでしたが、

うーん、行くか迷って行かず・・・。

というか寄り前しか見てなかったな・・・。

結果は安値3834円で、ほぼ寄り底。

200円以上戻してるしね・・・。

そんなに取れなくても50円ならけっこう簡単に取れた動きだったと思うんですよね。

1000株でも5万円でこういう日は5万円が大きいですからね、ほんともったいない・・・。

もちろん入れたかどうかはわからないですが、板見てればもしかしたらどう見ても買いの板だったかもしれないですもんね・・・。

こういうのしっかり取らないとですね・・・。

というわけで、これをスルーしたので1日かなりきつい展開でしたw

空売りしてあちこち踏まれて、耐えてる時間長かった・・・。

何とかなりましたけどね。






今日はチャンス少ない雰囲気だったので、数千円でコツコツ取ろうと。

それすらも取れなくてちょっと嫌な感じでしたがw

でも、負けるよりはマシと思ってね・・・。

一番苦しんだのは3608TSIで寄りから空売りして、踏まれて、ナンピンナンピン・・・。

この前のリョーサンもそうですが、自社株買いの買い方が最近はっきりしてる感じですね・・・。

だいぶ踏まれましたが、いったん息切れした時に、628円らへんでなんとか逃げ・・・。

4円4テクで済んだのは大きかったです。

15円6万食らってたので・・・。

あとは6183ベル24。

露骨な買い板が900円にいて、

それ頼りに買いましたが、なんか上買われる雰囲気なし・・・。

投げてドテンで空売り。

したら思い切り踏まれるw

4000株行きましたが15円踏まれて、まずい雰囲気・・・。

でも、大きいぶん投げとかも入ってたからその内下行くかなぁと待って・・・。

なんとか下に。

手数料込みで5円くらいですね、割に合わん・・・。

一番惜しかったのが7879ノダ。

S高付近まで飛んできて3200円空売りできましたが、

ビビって10円くらいで逃げ。

うん、50円落ちてるし・・・。

攻めて20円ほしかったなぁ・・・。

S高つけそこないだったので、普通に落ちそうだったのに、焦ったな・・・。

こういうのもったいない。

あとは2929ファーマ。

寄りで買って粘って損切り。

その後、S安手前で買って、少し取り返し。

そんな感じですね、やることないw

任天堂でもスキャやるかな・・・。

でも、とにかく余計なことして損失出さないようにします。

せっかく集めた利益一撃で失ったら立ち直れないですからね・・・。

今週はなんとか平穏に終わらせたいです・・・。





とりあえずイマジカで1万円w

しっかり取らないと・・・。

ちょっともったいない動きになってきたけどw

663円もう一度売ればよかった・・・。







イマジカ嫌な予感したけど、S高手前でもう一度空売り。

で、張り付きと・・・。

張り付く前に両建てしたけど、両建て返済できるかな・・・。

結局ほとんど取れず・・・。

頼むから一度寄って・・・。

これ割と早めに逃げたけど、ライブスターだとこのタイミングで逃げ遅れるんだよねw







7974任天堂、24200円付近で400株買い。

で、現在25000円を目指しそうな動きしてるのに、なぜか同値撤退。

そして空売りして数テク取れそうなだったのに、ぶっ飛んで死亡・・・。

俺何やってるんだろう・・・orz

タイミング悪すぎわろたw

任天堂買うだけでいい相場だったわ・・・。

でも、こういう時間軸長くして入るのほんとできないんだよなぁ、なんでだろう。







25000円も軽々突破。

俺なんで24200円の買い同値撤退したんだろう・・・。

悲しすぎる・・・。

というか週初から持っておけよって話の気がしてきた・・・。









14時前

後場寄りで100株ナンピンして、24644円500株。

最大60万超えの含み損行きましたが・・・。

その後崩れて24800円くらいまでいくも逃げ遅れ・・・。

そこからはずっとヨコヨコ・・・。かなり精神的にきつかった・・・。

2500円割れそうな場面もあったけど、割れずで・・・。

もう見てられなくて、横になりながら携帯でチラ見。

ちょっと弱くなった雰囲気あって、25100円くらいになって、もしかしたら!?

って次見たら24800円。

慌てて、PC戻って、

24950円くらい、15万円で許してもらいました・・・。

まぁ、もう少しゆっくり見てれば・・・だったかもしれませんが、もう限界だったのでw

喜んで損切りでした、つらかった・・・。

ただでさえ体調悪かったのにね・・・。

後場高値付けて崩れた時に逃げないとね・・・。

後場安値24630円。

24644円平均だったから、これはどこかで逃げないとまた切れなかったね・・・。







引け前

4676フジ。

1380円とかで1000株売って、何も取れなくて・・・。

なんかまた上がってきたから、もしかして~。

ってS高付近に置いたら食われた・・・。

で、張り付き・・・。

5000株あったんですけど、なんか変な買い指値でしたね・・・。

成行じゃなくて指値。

しかも寄ったら消えるのね。

これ、寄ったら上相当重いと思って、少し粘る方向で・・・。

崩れるかなぁと思ったら、またS来て焦ったけど・・・。

1000株ずつスライスして逃げました。

ここまで崩れるとは思ってなかったけど・・・。

1480円くらいで2000株。

ここでも、20万だもんね・・・。

1450円厚かったので、その上で1000株。

その後ぶん投げ入ったので、1425円くらいで1000株×2。

まさかこんなところでチャンス来るとはねw

でも、けっこう怖かったです・・・。

任天堂で耐えたのがいい方向に出てくれました、嬉しいです、この利益は^^
















7月15日~メンタル負け~

いろいろ死にました。

昨日もひどかったし、頭冷やす時なのかな、ちょうど週末だし・・・。

また任天堂空売りして死亡。

急騰して空売りしたけど、全然初動だった・・・。

また見たくもない含み損になって、

なんとか下に戻してくれて、今回は15万くらいでぶん投げ。

結局下落ちてますけどね、もったいない・・・。

昨日でメンタルやられてしまいました。

その後9983ユニクロ。

これ板的にどう見ても買いなのになぁ・・・。

なんか強引に売りで行って、20万ぶん投げ。

完全に冷静さを欠いていたなと思います。

体調も悪いし今日はもう辞めた方がよさそうですね。

頭冷やさないとなぁ・・・。

全然ダメですわ。

ユニクロも結局下がってきちゃった。

これも、10万で損切りできていればな・・・。

寄った時点で無理って感じだったから、さっさと投げればそれこそ数万だったのにね・・・。

昨日のラッキーを上手くいい方に向けられなかったな、しょうがないか。

ほんと今日やろうかどうかも迷ってたくらいなのに、

それならロット落としてやるとかできたよなぁ・・・。

なんかダメですわ・・・。







任天堂だいぶ下げましたね・・・。

27100円600株だったんだけどな・・・。

なんかむなしい・・・。ロット悪かったんだろうな。

ボラを見誤ったか・・・。






7月19日~たぶん我慢の時~

先週末の負け方がかなり悪く、メンタル的に負けてしまってるなぁという感じ・・・。

今日はチャンスけっこうあったような気がするんですけどね、自らの手でつぶしてしまったような・・・。

こういう時焦ってしまうんですけど、なんとか抑えて、

ほんと少しずつでいいから取り返していかないとなって思います。

体調も悪いので、無理しないようにしないとなぁ・・・。

いやぁ、とにかくボラを見誤ってるなって感じ。

マックとか、S高これはさすがにいかないだろ・・・。

いや、でも、任天堂ですらあんな動きになるんだし・・・。

いやいや・・・。

って初動で空売りしたら、すぐにS高まで行くんだから・・・。

こういうオーバーシュートに後から気付けると大きいんですけど、

早くから気付くと瞬殺されます、僕なんかは・・・w

なんだかいいトレードができません。

先週から内容悪いなって感じますね。

今日は寄りでちょこちょこ入りましたが、まずどれも損切りしたように思う。

早く損切りできたのかもしれませんが、取れる動きすらびびって即逃げしてたしね。

7599IDOMなんか、寄って下行くの見えたので、寄りで空売りしましたが、

一瞬嫌な板になった時点で同値撤退してしまってる・・・。

せめて10円取れれば違うのにさ・・・。

で、マックなんですけど、寄りで一応1200株空売り。

そして嫌な感じだったので、すぐに逃げました。

そこで急騰したので、3500円手前でもう一度空売りしたら完全に焼かれた・・・。

S高3740円までいくんだもん、ちょっと考えられないw

やけになって、S高付近で800株ナンピン。

両建て外したのでどうなったのかよくわからない平均建値でしたが、

元々の寄り売りと合わせて3520円くらいの平均になってたのかなぁ・・。

あぁ、終わった・・・って思いました、S高してからもけっこう強い動きしてたしね・・・。

下がるかな?と思っても強引な成行買い来てました・・・。

でも、奇跡的に下げてくれて、

ほぼ同値撤退で、逃げ・・・。

たらそこからさらに200円下。

200円で2000株なら40万違ったんだよな・・・。

さらに極めつけはマック両建てになってるの、余力パンパンで・・・。

肝心の任天堂空売りできてないww

今日に限ってきれいに下げたもんね・・・。

これ売ってれば10万取れてるだろうから、なんとも後味悪い感じでした。

流れ悪いんだなって思います、そういう時もあると割り切りますわ・・・。

あ、そうだ、あと9984ソフトバンクは売り気配でしたが、寄りで空売り。

これも余力なくて1000株。

2000株行きたかったけどね・・・。

20円くらい取って終わり、これくらいだったな、ちゃんと利益になったの・・・。

厳しいけど、頑張ります。

勝てないなぁ・・・。

取れないんじゃなくて、勝てない、なんかすっきりしないトレードずっと続いています・・・。










13:05

任天堂買ったり売ったりして食らった・・・。

ストレス溜まるw

見ない方がいいな・・・。出かけてきます・・・。

失敗した、余計なことなんでするかなぁ・・・。






14:20

なんか任天堂結局スキャしてる・・・。

一時期調子いい時間帯があってそこで利益けっこう取れて、

20万行ったら辞めよう!!

って思ってたのですが、+15万まで行って連敗・・・。

手を止めないとだめかなw

明らかに合わなくなってきてるので・・・。










なんか上抜けて、そこで空売り!!

32350円400株!!

で、32290円に指して、利食い、久々に取れた・・・。

ほんと嬉しくて泣きそうだったのに、次見たら32000円割れてるんだけど・・・。

これけっこう泣くわ・・・。10万一発で取れたらなぁ・・・。







急落31260円で拾えた!!

安値31230円。

でも、買い連打したけど200株だけ、

しかも130円取って逃げたら31700円とか戻ってるし・・・。





任天堂、かなり急落・・・。

31000円割れてすごいりば来て、31350円で空売り。

取れたと思ったのにな、2万円・・・。

思い切り踏まれて、最終的には2万円の損失で逃げれたけど・・・。

命が足りない、こいつは・・・。



最後引け勝負して引け前に空売りして上で引けて削って終了・・・。

なんか疲れた割に取れてないです・・・。

お疲れでした。














7月20日~運良く・・・。~

僕普段1日1億も売買代金ないんですけどね。

昨日は任天堂だけで10億回してましたw

そりゃ7000億もいくよなぁ・・・。

だって僕みたいな小口が700人集まれば7000億だもんねw

昨日は僕個人の売買代金も過去最高更新ですわ・・・。ほんと疲れました・・・。

で、任天堂で得た利益は10万円w

10億回して10万円ってなんかうけますねw

昨日はやりたくなくても、少しでも・・・と思って頑張ってたのは、1つ捕まっていた銘柄があって・・・。

あぁ、これ数十万飛ばすんだなって感じだったのでね、少しでも返そうと思って・・・。

昨日は任天堂関連どこも強かったですが、全然関係ないところで空売り捕まったんですよねw

それが3374内外テックだったんですけど・・・。

うーん、なんか急落してたはずなのに、昨日突然のS高。

で、買いの方が3万くらい多かったんですけど、売り集まって寄る。

でも、寄って終わりでした・・・。完全に空売りホイホイ・・・。

あぁ、これやってしまった・・・って感じでした、6000株。

しかも、手数料3.5円でしたから、火曜日またいで3日分?で6万円くらい手数料だけで死亡・・・。

はぁ・・・。

って感じでしたが、引けの出来高ちょっとついたし、

引け最後に出た買いもみんな比例狙いで、実質はせいぜい5万くらいかなって感じで・・・。

空売りの強制決済がどのくらいいるかだよなぁ・・・って感じ。

チャート的にも新規で買いにくいと思ったんですけどね。

今日の朝はS高でしたが、買いは少しずつ減って、30万で日済めば嬉しいなって感じ。

でも、突然3万株成り買い出したやついて、このやろー!って気持ちでしたが、

9時ちょい前には消えて、成り売りも増えてきて・・・。

まさかの売り気配ww

いや、これは助かった・・・。

思ったより強制決済いなかったみたいで・・・。



なういがう



この時点で29000株、その内僕6000株w

売り集まって昨日寄ったけど、思ったより空売りではなかったのかな。

引けの出来高も少しあったから返済進んだのかもしれませんね・・・。

一応持ち替えも出してましたが、まぁ、いいやと思って、大人しく寄りで決済。

したら、寄って急落、逆指値ですかね・・・。

持ち替えればよかったです・・・。

でも、50円落ちたとかほんと奇跡ですね。

昨日頑張った姿を神様は見ていたのかもしれません^^







デイトレは特にやることなし。

2702マック、3575円高値ですが、

3600円の売り板は無理と思って、その辺で慌てて売りに行って、3555円で1000株。

始値3500円手前で逃げ。

両建て返済する時に3400円の厚い買い板頼って、3405円で買い戻しましたが、そのまま下抜けてしまって、3390円くらいで買いも外して、もったいない感じにw

今日はゆっくりしますわ・・・。命足りないw












後場

前場は用事で出かけて、

後場、お風呂でも行こうと思って、温泉代稼ぎに戻ってきましたw

で、思ったより取れた、やった^^

アイロム1147円で空売りしたけど、15円くらいで逃げたらかなり下がった、もったいない・・・。

70円取れたな、800株・・・。

でも、少しでよかったからいいかw

PC消して今日は余計なことしないようにします!w







7月21日~いい予感がしなかった~

なんか最近利益はあってもほんと内容悪かったので・・・。

けっこうメンタル的に負けてる感じするんですよね。

今日とか勝てる気がしなかったけど、

案の定勝てなかった、というか全敗したような気がするw

何やっても逆にしかいかなかったな・・・。

そうなる気もしていたから、損失覚悟で、大損だけはしないようにと思ってやりました。

いやぁ、ほんと何やってもダメだった・・・。

こういう日もありますからね、しょうがないです。

大損しなかったから勝利と思うことにしようw

でも、1つ余計だったのは3843フリービッドの空売りだったな・・・。

あんまりいい雰囲気しなかったけど、空売りしてみたら即踏まれ・・・。

なんかでかい買い出てましたから、気が気じゃなかったです・・・。

895円寄り、928円まですぐ行って、

ちょっと弱ったところで918円で投げましたが、

まぁ、そのまま垂れて行きましたねw

これで5万円くらい食らってるのは痛いですね・・・。

他にもちょこちょこ食らってます。

1つ7817パラベッドかな?

これぎりぎりで買いスルーしたんですけど、ずる下げでしたw

危なかったですw

あらぁ、フリビ普通に下か・・・。

そうそう、あと6479ミネベアも売って思い切り踏まれたんですよね。

なんか今日は寄り回避して、上がったところ上叩くって頭なかったな・・・。

フリビもミネベアもそれができたらけっこう取れた動きになってたよなぁ・・・。

戦略負けですかね、焦ったかな・・・。

やる気しないので、今日はもう大人しくする予定です、お金捨てて終了・・・w

ちなみに8985JHR、POで60もらえました。

これは嬉しいですね~。

ブラジルレアル債権買った効果かなw

83700円で喜んで繋ぎましたが、

僕繋いだら上がっていきました・・・。

あと5分電話連絡遅ければな・・・w

それでも12万円くらいの利益、大事にしないとですね^^

しばらく我慢のトレードが続きそうな予感。

そんな簡単に勝てないですね、大損だけは避けよう・・・。









9:45

6479ミネベア、空売りでこつこつ。

もう10円取れた気がするけど・・・。

7974任天堂、25MA5分足28260くらいだったので、28290円でえいやー!って買い。

利食い置いた瞬間かなり上まで買い上げられて、うわ・・・ってなりましたが、

買われた後に売りだしたみたいで、少し上で売れてました・・・。

ミツミ、これS高売らないとなぁ・・・。

最悪保険のミネベアいたんだし、もったいない・・・。

ちょい休みますw










10:40

なんか

「任天堂で死にました。」

が、完全に定型文になってしまった・・・。

29000円手前で空売りしたら突き抜けて死亡・・・。

なぜ俺は上がると空売りするのか・・・。

29280円まで行って、死にましたが、

29000円に向けて大きめの売り出てきた時になんとか100円で許してもらいました。

さっきの利益飛んだ、はぁ・・・。

下手すぎるなぁ・・・。

なんで予定枚数一気に売るかな・・・。

今の場面は、200株売って、上がったらもう200株準備しておくとかじゃないとね・・・。








前引け前

3652DMPの売りはきれいに決まった気がするけど、ロットも抑えてたし、利幅も・・・。

自分が逃げたら下がるw

あとは6418金銭機械、捕まってたようなものだけど、3625テックファームがこの張り付き具合で、金銭機械これはないなぁって感じで・・・。

1600株で20円ほど。

3843フリビもS高手前で買い外して、売り粘ったけど、1円だけ・・・。

もう少し粘れば10円って感じでしたが・・・。

一応少しずつ返せてますが、やっぱりずっと見てると疲れます・・・。







14:10

後場寄り何も取れず・・・。

で、お楽しみと思って1銘柄ちょい時間軸長めで買ってみました。

買って下がってまずいかなと思ったけど、その後戻してくれた^^

でも、高いところで逃げれるわけもなく・・・。

一応含み益ですが、けっこう残念な感じに・・・。

半分だけでも途中で逃げればよかったかな。

あ、寝てましたw

久々に昼寝できた気がする・・・。

ちょっと疲れ取れました^^

カジノ関連すごいなぁ・・・。

ウルフさん煽ると天井のような気もするけどw

6425ユニバーサルなんかも来たんですね。

S高空売りもありだったかな。

そういえばJHRが87000円とか・・・。

83700円で全部つなぐとはなぁ・・・。

リートなんだから少し構えてって思ってたのに・・・。全部繋ぐとは・・・。

20万違うもんね、利益ではあるんだけどw

てか売りつないだ方余力大丈夫かな・・・。

追証とかなりそうなw

カブコム、ネット入金のラインナップがしょぼすぎるんだよなぁ・・・。








14:25

後場寄りで買ったの投げ。

7817パラベッドで3910円で投げました。

3950円くらいで逃げたかったのに・・・。

1900株あったので、40円の違いは大きいよなぁ・・・。

ちょうど起きたら3950円だったのにねw

スインガーなら持っておきたいけどね。

僕的には湿布がどうたらで急落して戻した久光製薬に見えるんだけどなぁ・・・。

自分への慰めに少しだけスイング用買おうかなw

買うと明日もズルズル行きそうだけど・・・。

出来高的にもセリクラに見えるけどな~。

まぁ、でも、これのデイトレのおかげで今日プラテンできただろうから感謝ですね^^









14:40

3791IGポート1000株買って、上がってる間にすぐ逃げましたw

1070くらい買えそうだったけど、指し負けて追いかけて・・・。

なんとか2万くらい?

ってどんどん上がっていくわw

でも、上がる前にけっこう売り来たしどうせびびって逃げてるかな。

あとは一応S待機w

パラベッドは僕投げたら底堅くなってるな・・・。

くそ・・・。

ロットでかいと1テクでだいぶ違うからな~。





















7月22日~大やられ~

あぁ、もうまた週末に食らったし・・・。

しかも、損失額だけじゃなく、精神的にもくるやられ方というかね・・・。

やられたのはカジノ関連なんですけど、正直ここまで盛り上がると思ってなかった・・・。

なんか今日になって火がついた感じでしたね。

3625テックファームなんですけど、昨日捕まってしまって・・・。

まぁ、1000株だから見れる数字で逃げれるはずでしたが・・・。

1092円終値で1212円かな?

ここで寄りそうだったんですよね。

なのに突然でかい買いが入って気配上がる・・・。

1件3万株とかよくわからない買い方さん突如現れました。

その影響なのかわかりませんが、6428オーイズミも寄りから4000株空売りしてて、

寄って垂れて、スライスで返済してたら、突如でかい買い・・・。







おいずみ





見てなかったけど、どっちかというとこの買いに反応してテックファームも買い来たのかもなぁ・・・。

これで気配100円変わってしまったし、オーイズミでも上の方で投げさせられて、

20万損失余計に増えてしまった感じです・・・。

損失額以上に、すごいむかつきました、これは・・・。

テックファームはなんかむかついて倍プッシュで寄りから空売りしたんですけど、

頭冷えて、これは資産守るべきだなと思い、

20円くらいで損切り。

テックファームで30万、オーイズミで10万食らってるなぁ・・・。

あぁ、ほんとこの負け方は腹立つな・・・。

もったいない負け方ですね・・・。

今週なんとか粘っていたのに、タッチの差で結局食らってしまいました。

なかなか伸びないですね、利益が・・・。今月も厳しいですわ。

カジノここまで盛り上がるとは思わなかったな。

サノヤスもずっとこんなんだし、ちょっとまたよくわからない地合いに戻ってきましたw











9:45

カジノ火がついた・・・。

昨日そこまで強い雰囲気なかったのにね・・・。

2日目で火がつくと厄介だよな・・・。

金銭機械も強くなったし、ユニバーサルも戻すし・・・。

オーイズミとテックファームはS高。

S高近辺の動きで少しだけ取れました。

いやぁ、今日は大人しくした方がいいな・・・。

最近この火の付き方が強過ぎて、ついていけないっす・・・。

カジノを甘く見ていた自分の負けだなぁ・・・。







昼休み

ふて寝してましたw

後場は休もうかな・・・。

いやぁ、任天堂・・・。

ポケモン配信開始ってなってもなかなか反応なかったよなぁ・・・。

これ下手したら空売りして死んでたかもしんないw

出尽くしかな?ってなるだろうし・・・。

見てなくてよかったかもですねw

また来週頑張ろう。









7月25日~大事に~

7月も最終週。

週末やられてますから大事に行きたいところでした。

なので、あまりリスクは取らず・・・。

リスク取った方がいい動きになってしまったけどw

日経はちょい高でしたが、225銘柄中心に少し歪んだ雰囲気ありました。

で、そのへん狙って、ちょっと大きめに取れる、これで少し気持ちが楽になったかな。

業績観測で7261マツダ大幅高、1580円寄り。

上の売り板厚かったので売ってみたけど、上食われましたw

一度下げてくれた時にすぐ逃げ・・・。

これはナイス逃げに。

あとは7974任天堂ですよね~。

けっこう寄り底だったので取りやすい動きだったのでは^^

まぁ、PTSで24100円で買って涙目でしたよね・・・。

ナンピンなどもせず、なんとか上がってくれたので、ほぼ同値で降りました、助かった・・・。

その関連で6879イマジカ。

これはいったん寄りから上げるかなって感じだったので、3000株買って、すぐ逃げました。

7022サノヤスは売り確保してましたが、

売り気配入るとは思ったんですけど、寄ってどこまで上がるかわからなかったので・・・。

下手にリスクとらないようにしました、結局スルー。

始値832円で865円まで行って、現在696円売り気配です。

4000株行く予定だったので、行ってれば50万とか余裕でしたが、ちょっと無理ですねw

最初の売り気配でびびって逃げたかもだし・・・。

あとは6955FDKだなぁ・・・。

1万株売ってけっこう粘ったんですけど・・・。

158円S高寄り、ちょっと売り出なかったので156円で逃げるか迷って、粘って、張り付き。

悩みましたが、張り付く寸前に逃げておきました。

その後、やっぱり売り直そうか考えましたが、大事を取ってスルー。

現在137円とw

ちょっとメンタル弱ってて大事に行き過ぎてるからしょうがないですね。

他に4998フマキラーの売りも悩みましたがスルー。

これも数万取れたかなって動きになってしまいました。

まぁ、今日は大切に行こうと思っていたので、

利益逃してますが、これでよかったかなと納得はしています^^

サノヤス寄らないのかな・・・。

S安でも合致気配になってない。

任天堂これだったし、うーん・・・。

832円寄りだったら、上は100円なかっただろうけど、下は200円あるって感じだったもんね。

こういうボラのでかい期待値プラス攻めれないんだよなぁ・・・。

プラスってわかってても、やっぱり無理ですね、自分にはw








10:25

任天堂一応下に置いてました。

23260円平均で600株。

23400円超えて~って祈って、なんとか粘って行ってくれました。

23440円くらいで逃げたのかな?けっこう取れました^^

PC離れてたのでサノヤス気付かず、よかった・・・。




23240円再び買い!!

なんか気のりしなくて、23250円で逃げ・・・。

けっこう戻した、こういうのもったいね・・・。

100円取れたなぁ・・・。

あぁ、cisさん買い来てたのかw

23700円まで戻してた・・・。

400円取れたら今日豪遊だったのに・・・。








後場

7707PSS空売りしてて・・・。

うーん、取れたと思ったんですけど、僕の指値手前で交わされて、

しょうがなく売り板にぶつけたら見事にアルゴに交わされた・・・。

腹立つw

少ししか取れませんでした、はぁ・・・。

食らう前に出かけようかなぁ・・・。








7月26日~損切り祭り~

今週はかなり大事な1週間になる気がするんですよね。

というのも、先月末にイギリス離脱で130万勝って、

翌営業日Vテクで130万食らって、チャラになったんですけど、

もう少しでイギリス離脱後のVテクくらった時のドローダウン超えそうなんですよ・・・。

ほんとあと数万円って感じで・・・。

また馬鹿な負けさえなければ・・・ね。

ちなみにこの130万勝った時、資産初めて5000万超えたんです。

その日金曜日で、週明けVテクくらいましたから、ほんとたった3日間だけ5000万超えたw

なんか5000万が壁になってる感じなので、なんとか超えたいです。

まぁ、130万勝って、すぐに130万負けたので、5000万は幻だったのかなって感じですが・・・w

もちろんその1カ月の間に生活費かかってるわけだし、

30万でギター買ってるので、ドローダウン回復しても5000万行ってないでしょうが、

コツコツ頑張りたいですね。

で、そういう危機意識があったからか、

デイトレ全敗って感じw

一瞬でもダメそうなら即損切りしていきました。

惜しかったのは7974任天堂。

22030円で寄り、

22000円手前で買いましたが、思ったより下が深く・・・。

上行くとは思いましたが、大事を取って、1万円損切り。

余裕で上抜けて行きましたがw

6676メルコなんかも、売りと思いつつ、思ったより低く寄ったので買い。

買ったら全然買い続かずでこれも損切り・・・。

で、最後に6879イマジカロボ、4000株買って、

800円が壁と思って、798円。

18円取れて、少しですがプラスになったかな・・・。

やっぱり損切りしっかりすれば、少しでプラテンできるなと思いました。

任天堂はちょっと悔しいですね、もう一度買おうか迷って、それもスルー、大事に行き過ぎたかな・・・。

あと、今日はオーイズミとかPSSとかこれ無理だろ~っての余裕の売り気配でしたね・・・。

なかなか売れないよなぁ・・・。

メンタル強いと売りますが、今は無理でしたw

子供体調崩してるので、今日は軽めにしておきます。









10:20

横になって戻ってきて、

4978リプロセル、落ち着いたところでもう一段期待して買い!!

475円でしたが、もう一段下に行きました・・・。

で、結局8円くらい損切り?

上抜けて行ったし・・・。

今日ダメだなw







後場

イマジカどうしたの・・・。

6762TDK、カルテルの話で売り気配でしたが、ショートカバーで戻しそうな雰囲気だったので、800株買い。

けっこう粘ったんですけど、なんか上値買う動きなくて、2テクのみでした・・・。

まぁ、取れてない日だから、嬉しい利益ですわ。

子供体調悪いので、今日はこのへんにしようかな・・・。

って書いて任天堂空売りして、怖くなってぶん投げて、TDKの利益吐きだした・・・。

そしてTDKは上へ・・・。

そして任天堂は下へ・・・。

PC離れようっと・・・。










引け

225空売りして少し取れて終了・・・。

寝て終わった1日でしたw

おつです・・・。








7月27日~振り出しに戻る・・・。~

ドローダウン回復目前って話を昨日して、

今日計算したら、ほんとあと数千円足りず、回復せず・・・。

で、今日、また食らったww

なんだろ、この見えない壁・・・。

ちょっと気持ち折れかけましたが、

今日の内容自体は悪くなかったと思うので、また気持ち新たに頑張ろうかなって思いました。

で、食らったのが7022サノヤスでね・・・w

昨日寄りでは買わなかったんですよ、ホイホイだと思ったもん。

寄って、買って、死亡・・・。

焦る必要なかったのに、なんであんなに焦ったのか・・・。

S安の巨大な売り指値もっと食われかけてからインでよかったし、

というかそもそもあんなS安に指値置くってことは売り圧力が強いってことですよね・・・。

まぁ、今回はいろいろな反省があったかな。

とりあえずまだ逆日歩は発表されてませんが、

逆日歩期待される銘柄を松井の1日信用で買ってはいけませんww

いくらツール使いやすいからと言ってもね・・・。

これで逆日歩12円×3日ついたらへこむなぁ・・・。

1万株持ちでした、36万違うことになるしね・・・。

これも反省としてしっかり記憶しておきますわ。

寄りが503円で終値537円ですから、もしマックス付いたら買った人の勝ちになるんですよね、貸借悪化してたからきつそうですが・・・さてさて・・・。

ちなみに昨日PTS、480円くらい推移してました。

ちょっと低すぎかなと思ったんですよね、昨日一度寄ってるからけっこう売り圧力解消されたと思ったので・・・。

でも、1万株持ちだったのでさすがに買えませんでしたW

5000株ならね、5000株PTSでナンピンできたでしょうが・・・。

1万株っていつもより突っ込んでしまってるもんな、なんか焦ってますね・・・気をつけないと。

持ち替えも考えましたが、寄る前の板の動き嫌だったので、そのまま寄りで投げ。

36万くらいか、痛すぎる・・・。前に進めないなぁ・・・。







今日のトレードはまずミツミミネベア見て、

ミネベア空売り。

計算間違いしてましたが、取れました、ラッキーですね・・・。

4063信越化学、急騰。

寄りはスルーして、上来ないかなぁって待って、7000手前に空売り置いてたらほぼ高値捕まえる^^

1200株で40円弱取れました。

サノヤスの損失少し返せましたかね・・・。

8218コメリは寄りで売り考えていました、これは売りアルゴ出るかなと。

他見てたら見逃しました、売り気配から見事寄り天、もったいね・・・。

あとは1435インベスタ、空売りして、粘りましたが、S高で返済。

最後の800株の歩み値が僕ですw

松井やっぱり早いな・・・。

これgmotechの寄って即張り付き警戒してたので集中してました。

下に出た売り少し拾いたかったですけどね・・・。








明日po返済できるので、先に計上した損失含め、+20くらいになります。

これでサノヤスの損失埋めれるけど、いやぁ、勝てないっすねw

マジで足踏みしてますわ。

決算シーズンですが、これで食らったらまた気持ち折れそうですねw

頑張ります。

キーボードなぜか大文字入力になってしまって困ってます・・・。

そうそう、伊藤忠も、寄りは上だなって感じでしたが、開いたら寄ってしまいましたW

けっこう取りこぼしてるな・・・。

サノヤスまたS安・・・。

持ち替えたら死んでた。

食らったけど、これは勝利かもしれん・・・。よく守った・・・。











後場

空売りですぐに逃げて少し利益。

って、50年債やるって報道出て、すぐに否定W

なんだこれW












13:20

今日はもうやめようかな、pcけそうW

出かけたいけど、土砂降り・・・。





7月28日~ナーバス~

はいはい、今日も朝から持ち越しで食らい・・・。

まぁ、朝の気配よりも想定以上に助かった感じはありますが、

なんかまだまだ足踏み続いています・・・。

それでも、どうだろう、昨日もサノヤス以外でちょっと取れたし、

今日のPOで、ドローダウン抜けたかな・・・。

税金の関係でまた足りてない気もしますが、どうだろうw

今日から決算も始まりますからね、なんとかコツコツ利益を積み重ねたいところです。

で、引け後決算も増えて、寄りチャンスは増えてきました。

いやぁ、方向は全部正しい方にいけたんですけどね・・・。

僕がナーバスになりすぎていて・・・。

損切り早いのはいいことかもしれませんが、利食いも早すぎて、ほんと涙目ばかりでした・・・。

この壁を早く乗り越えたいなぁ・・・。

今引っ張る気持ちがないもんね・・・。

でも、アルゴ相手だと、やっぱり引っ張りにくいですね。

ほんと一瞬の変化で株価大きく動かしてきますからね~。

えと、まずは持ち越しが8985JHR。

さすがに高すぎると思って、昨日寄り直後に空売り60口。

87700だったかな?

いやぁ、今日の朝も全然売り集まらないのね・・・。

前日終値に買い支えも出てるし、これは無理と思って寄りで決済。

それでも1000円だから-6万で済んだのは大きかったです。

正直あの気配だったら、買い気配スタート覚悟しましたからね・・・。

そこからは決算銘柄でデイ。

まず昨日の決算ですけど、4205日本ゼオン。

買い気配スタートでしたが、どう見ても上に飛ぶ感じで・・・。

822円寄りで8000株買い、けっこう攻めた。

で、すぐ上に買いアルゴ出てくる予定でしたが、こなくて・・・。

そうこうしてたら、始値に売りが出てしまい、大事を取って投げ。

5000株だけ1テク上に売れて、5000円の利益。

まぁ、僕が投げた瞬間一気に買いアルゴきたよね・・・w

10円取れた動きでした、ちなみに9:30に865円w

30万取れよって動きでしたが、

でも、あそこで投げないと、アルゴが始値の買い全部食って逃げ場なし~とかあるんですよね、うぅ・・・。

次は1959九電工。

これも買い気配でしたが、寄って上がる雰囲気。

3400円寄りで1000株。

これは上がってくれましたが、アルゴさん気まぐれで突然売りに傾いたりするので、3465円で投げ。

その後も普通に上がって、3550円くらいまで・・・。うーん・・・。

次は6857アドバンテスト。

これも買い気配で寄って上がるパターンと思って、1350円寄りで4000株。

自分の中では10円ターゲットでした。

なんとか勢い入って、1362円くらいで逃げ。

そのまま上がって行って、1380円とかいってたけど・・・。

で、最後4901富士フイルム。

これは売り気配でしたが、ショートカバーで上がっていくパターンと思って、寄り3650円で2000株買い。

自信あったから1000株追加しようとしたけど、時間なかった・・・。

で、寄って上がったんですけど、一気に買われて一気にしぼんでしまい・・・。

しょうがなく、同値撤退・・・。

こういう時一気に切り返されますからね・・・。もう少し緩く上がってほしかった・・・。

で、3700円くらいまで上がってるとw

なんかビビりすぎだなぁ・・・。

不完全燃焼ですが、プラスではあるので、ザラバ決算も頑張りたいですね。

他にも気になる決算銘柄はありましたが、一人では無理でしたw








後場

2327NSSOLこれはラッキー寄りww

買い気配で1901円でなぜか寄ってくれましたw

1000株しか買い出してなかったけど・・・。

買いアルゴがどんどん上に行って、程々に逃げましたが、

めっちゃ上がって行ったww完全暴走・・・。

1901円で寄って2076円まで行ったもんなぁ・・・。

さすがに上げ過ぎって売りに行ったけど、ライブスターの板乗りくそでした・・・。

微損で逃げ、売りもちょい早かったかな・・・。

でも、嬉しい利益です^^

1940円で利食いしてるけどねw





13:15

6503三菱電機。

一番嫌な決算。

1Qはいいけど、中間、通期は悪いってやつ。

普通に売りだと思ったけど、上がったので、いったん様子見・・・。

上の方で空売りして、細かく取ったけど、普通に下に崩れましたw

1330円くらいで売れてるのになぁ・・・。

ちょっと怖かったもんね、今1240円ww





1200円割れww

これ超絶チャンスだったな・・・。

でも、なんか裏がありそうでね、あれだけ上げるとw

下に行くのも時間かかったからしょうがないかな・・・。

次・・・。






13:30

4204積水化学、下叩いて死亡・・・。

その後垂れてくれて、なんとか逃げ、わりと食らったけど・・・。

2連打しなかったの助かった・・・。

1500円向けて買われた時にナンピンできてたらなぁ・・・。

上手く行かんw








14:00

味の素いけず・・・。

うーん、買おうと思ったんだけど、下行ったので、手が止まって・・・。

悩んで結局行けませんでした、けっこう上行ったなぁ・・・。残念・・・。







14:30

珍しく、というかここ最近ではやったことなかったんですけど、決算前にポジション取りました。

もちろん小ロットで。

やっぱり逆突いて死にました・・・。

なんか伸び悩んでる理由が分かった気がしますw

なんでこんな余計なことばかりするんだろう・・・。ほんと泣きたいですわ・・・。

はぁ、またドローダウン回復できず・・・。

さっさと損切りすればよかったのにね・・・。

というか、普通に決算見てから行けば取れたわ、これ・・・。




14:40

6995東海理電、指し負け・・・。

一瞬悩んでしまった、これ痛恨だなぁ・・・。

引けトピリバ、頑張ります・・・。

はぁ・・・。





東海理電空売りして死亡・・・。

もっと上で待てば・・・。ってこんな上がると思ってなかったもんな・・・。

S高手前まで行きましたが、垂れてくれて・・・。

1884円平均でしたが、1900円くらいで投げました。

投げたらまだ下に行ったけど・・・w





引け

ザラバ引けになってしまった・・・。

頑張って空売りしてたのに・・・w

東海理も結局けっこう下がったなぁ・・・。

空売り早すぎましたね、1884円平均だったのに、引け1840円だもんなぁ・・・。

ボラに負けました。

明日も頑張ろう・・・。














7月29日~最終日。~

最終日、勝ちたいですね。

いやぁ・・・。

今日は新たな気付きを得られたかもw







今日も持ち越しとかあって、かなり厳しいスタートでしたが、なんとか切り抜けられました。

えっと、まずノーポジでしたが、昨日特徴的な動きをした3668コロプラと3098ココカラ。

見てなかった人もいるかもなので、簡単に動きを説明すると、

S安でしたが、1テク上に分厚い売り板置いて、売り支え状態w

特にコロプラは何度も寄ったんですけど、結局上に行かず、張り付きで・・・。

でね、これは経験が生きたんですけど、

動きの予想としては、PTSは上がる。でも、結局東証は弱くて、そのままズルズル・・・。

これなんでかっていうと、個人は買うけど、機関投資家は売るからだと思ってます。

個人はPTSで買うけど、機関投資家はあまりいなくて・・・。

で、場中でまた売ってくる。

これ昔僕痛い目にあったことがあるんですよね。

一昨年のデジガレで、ツイッター株あんまり持ってないじゃんみたいな話になって、急落、S安張り付き。

僕捕まってましたが、PTSけっこう高く推移したので、安心してたんですよね~。

でも、結局次の日も売り気配スタートからの、急落。

で、ロットもかなり入れてたから100万以上負けた記憶が・・・w

今はそんなにロット入れなくなりましたけどね・・・。

収支表見たら2014/2/17ぽいですね。

340万くらい負けてるんだけどww

アキュセラより負けてるわw

ブログ見てくるか・・・。

ブログ振り返ることってほとんどないんですけど、やっぱりブログ書いてると振り返れますねw

見たけど、あんまり詳しく書いてなかったw

もう取引履歴も見れないですが、8000株とか行ったような気が・・・。

で、まぁ、話少しそれましたが、そういう動きを想定していました。

なので、ツイッターでも話あったのですが、両建てして、PTSで捌くのはありかなと・・・。

実際コロプラ、PTSけっこう上がってました・・・。

やらなかったですけどねw

で、今日朝見たらコロプラもココカラも気配高くて、

あれ~って、なりましたが、

結局GDだったようです。PTSチャンスだったみたいね。










まず持ち越しの話。

昨日決算前に7976三菱鉛筆買い、400株。

そんなに悪い内容は出ないと思ってたのに、わりと悪かったです・・・。

で、急落、マジで落ちたw

400円弱落ちたもんな・・・。

4500円くらいで推移していて、-14万くらいで泣いてました、ほんとロット少なめでよかった・・・。

松井だったので、持ち替えのためにライブスターにしたのですが、

なんか引け前に戻してるんですよね・・・。リバランスあったみたいで・・・。

正直この位置なら損切りして終わりたかったですw

こんなリバランスの無理上げだったら、明日売り気配濃厚だし・・・。

でも、売り気配1発目なら、56000円損で済むし、さっきよりはマシって感じでした、あ、ナンピンして800株持ちでした。

で、今日の朝、思ったより気配高いんですよね~。

もしかして助かる!?

でも、リバランスあったんだし、直前で気配変わるかな?って思いましたが、

奇跡の1テク下スタート!!

これはほんと助かりました、ラッキーですわ・・・。

寄ってすぐ下行ったしね・・・。

って、思ったんですけど、数分後泣きましたw







鉛筆





なんでこんなに急騰してるのかな??

4630円で800株投げたのに、

9:09 5030円www

これ10数万軽く取れるやつだったんですね。

うん、ほんと決算の動きわかりませんわ・・・。

あの急落はなんだったのかなぁ・・・。

リバランス入って、買い戻し優勢になったのかな、急落は空売りで。

もう1つ持ち越しが3571ソトー売り。

ザラバ引けで逃げれず、頑張って下で引けて~って願いましたが・・・。

で、これは直前まで気配低かったんですけど、

ほんと寄る直前に買い入って、ほぼ変わらずの寄り。

こんなこともあろうかと、始値の売り板にぶつけるように損切り置いてました、危ない危ない・・・。













で、デイトレ。

チビチビ取れましたが、終盤、食らいました・・・。

これしかも、微損で逃げるのも不可能な動きされたのでね、入ったこと自体ダメだったみたい。

1つが7313TSテック。

1000株順張りで売りましたが、




TSあゆみ




ほんと板探すことも難しい状況でした・・・。

ナンピンも考えましたが、大人しく、損切り、7万くらい食らった・・・。

もう1つ同時に入った3626TIS。

これは寄りで2000株順張りで買って、

これも買った瞬間買い板なくなりました・・・。

こっち集中してたから、これは20円くらいの損で済んだと思うけど・・・。

この2つから感じたんですけど、

順張りするなら、早い時間に寄らないと厳しいですね、こいつら個人がいるような銘柄じゃないですし・・・。

けっこう時間かかって寄るなら順張りはしないで、逆張りしにくいなら、せめてスルーかなと思いました。

痛い損失だったけど、いい気付きになりそうです。

その後小林製薬、買いたかったけど、勇気を出して売って少し取れましたw






で、あとは1942関電工。

1028円寄りで8000株空売り、攻めた。

もうちょい上で寄ってほしかったけどね・・・。

寄って、買い上げアルゴいて、ビビりましたが、

時間経ってなんとか下へ・・・。

1000円割れ手前で逃げましたが、

970円まで落ちてますね。

50円取れてれば40万、うぅ・・・。

こういうアルゴの動きだと、しばらく上はないかなって思っても、なかなかできません、大事を取ってしまいますな。







今日も決算続きますね、少し休んで備えます。

というか家事もしないと・・・。

洗濯物ほそ・・・。










11:20

洗濯物干し終わらせて、デンソー。

うーん、なんとなく予想通りというか・・・。

修正あって、自社株買いもあるんじゃないかって予想で・・・。

下方修正なのかなぁとは思って、ほんとその通りのもの出たけど、

自社株買いもあって、上飛んだけど売れず。

内容見たら自社株買い規模小さいね。これなら下かなって感じでしたが、そこまで見てられませんw

とりあえず前場終了。

決算入るとほんと忙しいなぁ・・・。

デンソー上きたw

売りたいけど我慢・・・。見ない・・・w














10:50

洗濯物ほし終わらん・・・。

てかTSテック普通に下がってるじゃん・・・。焦る必要なかったな・・・。

上でナンピンか悩んで損切りしたけど、うーん、もったいねw

今日一番食らってるもんな・・・。












後場

なんか時系列変になったこのブログw

後場少し取れましたが、先物ひどいね、意味不明w

16000割れるし・・・。買えてない・・・。

というかその後にようやく先物の板準備するというね・・・w









日銀結果出たけど、

何もしない方がいいってことで賛成多数になりました、僕の頭w

無理だわ・・・。レバも板出してたけどw







13:30

何もできない・・・。

7741HOYA見て、買いも売りもいきにくい感じ。

微妙だけど、自社株買いだもんね。

で、一応開いてた重工、こっち優先なら売れたよなぁ・・・。

残念・・・。

食らってないだけマシかなw

HOYAも一瞬売りかけたけどね、売ってればいいところだったでしょうw

さて、次・・・。








14時

7013IHIにして、買って、0.5テク損切り・・・。

313.5だったからね、313で逃げれて奇跡ですわ・・・。

補欠のトヨタ紡織がいい動き。今日合わないなw

ってトヨタ下がって・・・。

うぅ、今拾えなかった・・・。いてえ・・・。





下に出したらまた急落来て拾えたw

ラッキーw

即逃げたけど・・・。

1500株もう50円取れたな、これ・・・。もったいね・・・。






14:20

2267ヤクルト売り600株だけ。

下がって粘ろうとしたけど、急に買いに来て怪しくなったので、

次売り出た時に逃げました、怖かったw

さて、月末リバランス・・・・。

少し休もうっと・・・。

ヤクルトは結局下かな・・・。でも、素直に下がらないや。

その後7282豊田合成見て、これなら反応なしかな~って見たら急騰してたので、2300円らへんで少し空売り。

こういうのでいつも食らうからかなりビビりましたw

少し取って終わりと。

2250まで下がってしまった。













06 | 2016/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)
2017年7月 +4,060,676
(外出先から携帯でビーマップ余計なことした以外全勝。)
2017年8月 +935,238
(中盤崩れまくりで相当落ち込む・・・。)
2017年9月 +172,708
(こんなに負けれるのってくらい大損連発・・・。したけど、奇跡のプラ転。)
2017年10月 +1,616,436
(食らったのもありつつなんとか踏みとどまる・・・。)

+13,817,163(10月末現在)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる