9月2日~やることなさすぎ~

こんな地合いでも1つだけチャンスがあって・・・。

10万円取れそうだったんですけど、3万円で終了・・・。

空売りして売りアルゴ出てたんですけど、なかなか降りてこないので、念のため利食いしたら、

その後一気に崩れました、ほんと自分がいることばれてるよねw

買いが自分しかいなかった感じ・・・。

自分利食いしたら30テク落ちたもんな・・・。

それだけで9万違うし・・・。

あとは6532ベイカレント、OAなのか無限に支えてくるのを見て、

1970円でジャンピングキャッチ。

1962円また崩れかけて、損切り・・・。

で、割れて買い直そうとしてたら上に飛んでいきました、合わなかったな・・・。

売り収まれば上がると思ったし、もうすぐ売り枯れるとは思いましたが・・・。

1日1万円が目標です・・・。






Vテク空売り2回転、取れた^^

10520円で売って、10400まで落ちたから早まったけどw




9月5日~引き続きやることなし~

やることないですね・・・。

一応大型株ショートして運良く取れて、

その後誤発注みたいなの拾えて、取れましたが、

1つ開示見逃してて、

買って下がって、ナンピンして下がって・・・。で、捕まってます・・・。

異変に気付くべきだったな・・・。

そんなに遠くないので、これから富良野の工場直しに行ってこようかなと思います。

他の工場で代替運転してるみたいだし、

過剰すぎる反応だと思うんだけど・・・。

まぁ、ロット入れれるような銘柄じゃないので、助かりましたw


9月6日~なんか取れなくて当たり前みたいになってきた。~

昨日ブログ晒されたらアクセスかなり伸びてましたw

今日も引き続きやることなし・・・。

昨日よりは、何かできそうな動きありましたが、何もできませんでしたかね・・・。

で、こうやて取れないと焦って余計なことしがちですが、

その焦りすらなくなってしまっているので、こんな状況でも気楽ですw

まずは8316三井住友。

売ろうとしたら寄ってしまって、寄り天気味に下げました・・・。

昨日もここ売ってたので、なんとなく今日も売りなのかなって思った矢先でしたが・・・。

20円取れず、4万円取りこぼし・・・。

その後7956ピジョン。

これは上に跳ねるかなって感じで、寄り2783円で1000株。

ほんとは2000株くらい入れたかったんですけど、僕の買いで始値変わりそうだったので、入れれず・・・。

で、1000株なんとか買えて、2800円の売り食うかどうかでしたが食って飛びました。

でも、賞味期限は早いかなって印象でしたね。

2820円くらいまで行ったら売りどばっと出てきたので、2810円くらいで投げました。

次に3912モバファク。

8100円寄りでしたが、割と冷えたような寄り方でした。

8300円くらいまで行きそうだったのにね・・・。

こういう寄り方だと買いが続かない気がするんですよね。

8000円くらいで売りこむか迷いました、400株でしたが・・・。

でも、迷って結局行けず。

マイテンまであって、7600円まで落ちるというね・・・。

手数料もちょっと気になってしまいました。

最後に6038イード。

下の買い板支えに上行くかなって寄りで2000株。1751円買い。

ちょい買い来たんですけど、勢いなくて投げるか迷ったら、売り優勢になった雰囲気になって、即でかい買い板にぶつけて投げ。

1円ロスカットで逃げましたが。



イード





いやいや、マジで危なかったです・・・。

というわけで、今日も何も取れてませんが、

そういえば日本水産の受渡で少し取れたか。

10円くらい繋ぐの早かったけどね・・・w

今日もダラダラツムツムしながら株見てようと思います。

とにかく焦らず・・・。









後場

寝坊した・・・。

それでいて、逃げれた株あったのに、注文出せてなかった・・・。

終わった、さようなら・・・。

やる気しないな~。




9月7日~けっこう危なかった~

相変わらず市場は閑散ですが、それなりにイベントなどもあり、取れそうな動きも・・・。

あったけど、何もできてませんww

まずは日経入れ替えですね。

こういうのは素直に、組み入れは買い、除外は売りって印象。

4755楽天は結局スルーでしたが、寄りで買ってたら最初下げてますので、投げて終わったかなと思います・・・。

4041日本曹達もいかにも売りって板の形だったかな。

でも、1000株の3ケタ銘柄でここから売りこむのは、ちょっと・・・ね・・・。

始値436円で売り気配の時に買いが集まって寄ったんですけど、436円の指値がかなり多かったんですよね~。

いかにも個人の安易な買いが集まってる雰囲気で・・・。

寄って売りアルゴ出て、その買いの投げが出た感じでした。

いったん買い戻し優勢になって上げて、始値超えたんですけど、

そこで売るか迷って結局スルーでした、残念・・・。チャンスでしたね。

他はいろいろやったけど、ほとんど上手く行かず。

最後に決算の2695くら。

これは寄って上に跳ねる形だと思ったんですけどね、4805円寄りで1000株買い。

で、下には行かなかったけど、かなり重い感じで・・・。

投げようか迷ったんですけど、ちょろちょろ買いも出てたので、スライスできるかな?って200株上に売り出した瞬間、頼りの4800円に売り殺到して割れる・・・。

ちょっとー、注文準備してる最中に売りでたら逃げれないじゃん・・・。

で、けっこう困る・・・。

安値4655円まで・・・。

ただ、これは寄りで買って逃げ遅れた人の売りがほとんどかなぁと思って、我慢して・・・。

4685円くらいで売りアルゴてていたんですけど、それが下に行く雰囲気なかったの、その辺りで少しナンピン・・・。

寄りの1000株大きかったなぁ・・・。

600株とかならかなりやりやすかったのですが・・・。

売りアルゴ食われてからは戻し早かったです、助かりました・・・。

平均4775円の1400株持ちでしたが、

始値も4805円なので、買いアルゴ消えないように、スライスしながら、4790円くらいでなんとか逃げ・・・。

これは本当に助かりました・・・。

そんな感じです、今日もあまりやることないですね。

大型とか低く寄ったところ買えば戻しそうな感じだったのに、それも全然だったので、

やっぱり人がいないんでしょうね・・・。大人しくしておきます・・・。











後場

久々に後場やるなw

2371食べログ、まだまだ下がるんじゃない?1686円空売り!!

ってしたら踏まれました、やらなきゃよかった・・・。

1700円くらいで投げて、で、まぁ、また落ちるっと・・・。

他はコツコツ取れて7187ジェイリースで少し大きめに。

3695円が高値で、僕いたんですけど、100株しか約定しなかった、惜しい・・・。

で、なんかやたら露骨にでかい売り板が出てますw

けっこう崩れるかもですが、もうありません・・・。

粘ろうか迷ったけど、けっこう買い戻しの買いも出たしなぁ・・・。

あ、3500円割れた、くそ・・・。

カカクコムもぐんぐんきたなぁ・・・。

だぁ、めっちゃ落ちたww

もう少し粘りたかったけど、売る位置悪かったな・・・。

それでも、-2%くらいだったから十分売れる位置だったけどさ・・・。









1570円くらいで2000株集めて、10円ちょっと取れた、なんか買いなだれ込んできてくれて・・・。

でも、思ったより重いなぁ・・・。

あら1600円いった・・・。

さすがに買い戻し優勢って感じになりましたかね。

もう一度買うか迷って行けず・・・。




9月8日~任天堂祭り~

今日は任天堂関連祭りということで・・・。

と、その前に朝なんですけど、WOWOWかヨネックス買おうとしたんですよね・・・。

ヨネックスは反応なさそうだし、

反応ありそうなWOWOWは一昨日くらいからけっこう上がってて・・・。

結局却下。

WOWOWは上がって行ったなぁ・・・。

で、任天堂祭りですが、その前に寄りでちょろちょろトレードして、見事に全敗・・・。

なんか暗雲立ち込める展開に・・・。

任天堂祭りは、7974任天堂と2432DENAに絞って・・・。

他の関連銘柄は見ませんでした。

メガチップスとかまで上がってたけどねw

メガチップスって、任天堂関連だけどさ、部品提供だから、マリオがスマホゲームになっても全く関係ない気がしたけど・・・w

それで、どっちが先に寄るかなぁと見ながら、先に寄ったのは任天堂。

任天堂はもう一段上なら~って感じでしたが、29195円買い気配で寄ってしまいました。

ここだと、上500円あるし、

この前も任天堂の強さ見てるから売れませんでしたね・・・。

結果思い切り寄り天・・・。

で、それ見て、DENA売りに行った人多かったと思います。

DENAは普通に強いというね・・・。

でさ、同じ行動取った人多いと思うんですけど、

これね、よく考えて、裏を返すと、

任天堂って気配どんどん下がって寄ったんですよね。

ということは売り圧力が強いってことで・・・。

逆にDENAは任天堂が少し低く寄って、その後崩れて寄り天でも、気配はS高のままだったんですよ。

DENAは強かったんですよね・・・。

いやぁ、結果論なんですけど、こういうの任天堂素直に売らないとダメだよなぁって思います、それができないんですけどね・・・。

で、DENAはかなり強かった。

強かったというか、新規で買ったのは寄りの人だけで、あとはほとんど売り方の買い戻しって感じでした・・・。

わりとロット入れて空売りした訳ですが・・・。

けっこう焦りましたけど、これは買い戻しだけで、

超短期勢逃げれば下がると思って、待ちました。

で、崩れてくれる・・・。

3955円寄りでしたが、3850円の買い板でかくて・・・。

こういうのは崩れると思いつつも、念のためその辺で捌き始めて、

3800円くらいまでには全部捌きました。

100円ちょっと取れただけでしたが、その後思い切り崩れて、

300円下がってるもんね~。

結局粘り切れなかったなって感じでした。

でも、DENAはけっこう戻してきたなぁ・・・。








あ、1銘柄勝負賭けて粘っています、ゲーム関連。

ゲーム関連ならDENAか任天堂粘れよって感じですけどね・・・w

これねー、どう見ても売りだった。

で、実際けっこう利益乗ってる・・・。

決済したらお伝えしようと思いますが、ちょっと1つヒントも見つけた感じです。

どう見てもチャンスでしたが、こういうのなかなか攻めれないですね・・・。

ゲーム関連ってけっこう直感頼っていいなって思いましたw

株価的なことじゃなくて、ゲーム実際に見てやってみて・・・ってことでねw












11時

決済したので・・・。

9467アルファポリス捕まったんですよね・・・。

昨日ややGUスタートからどんどん買われて、S高。

S高していったん剥がれるも再度S高後は買いの量が大きく・・・。

で、今日も大きく上げました、300円くらいGUしてるもんね・・・。1600株売っていたので瀕死でしたが・・・。

うんと、上げた理由が、新しいゲームの事前登録ってことでした。

またそんな理由で上げるの?って感じでした、まぁ、売って捕まってから調べたんですけどねw

事前登録が始まったのが9/6、一昨日なんですよね。

なのに、昨日上げることになる、この時点で、??ですが・・・。

事前登録も決して盛り上がってるわけでもなく・・・。

それでいて、この前決算で下げてる・・・。

それでいて、このゲームは大好評の漫画をゲーム化したらしいんですけど、

累計25万部のあのタイトルが!!!!

みたいに煽ってますが、

たった25万部なんですよ・・・。

7巻まで出てるんだったかな・・・。

4万人も読者いない模様・・・。

で、挙句の果てに、去年も同じようなゲーム出したんですけど、売れなかったのかすぐに配信停止になったみたいで・・・。

PVも見ましたが、何も面白さが伝わらない・・・。

あ、これは無理だわって思いましたw

いつもならそのまま強制決済されて終了ですが、今日は持ち替えて粘る。

売り増しはしませんでした、一応上には置いておいたけど・・・。

やっぱり怖かったですけどね、下がってくれました・・・。

なんとか100円損切りで済んだら嬉しいなぁと思っていましたが、

1650円くらいまで落ちてくれてその辺で、まずは半分。

もう半分はしばらく粘ろうと思いましたが、

まぁ、いいかと思って、なんとか15万円くらいの損切りで済みましたわ・・・。

これもちろん含み損だから粘れるんですけど、

寄りで新規で売って粘りたいなぁと思いました。

実際目で確かめてみるのは大事ですね、ある意味でファンダw

で、1200株買い戻して、残り400株は始値付近に置いておいたんですけど、

PC戻ってきて、結局1620円くらいで投げたら、急落して、始値まで落ちました、そのまま寝てれば3万円違った・・・。

まぁ、いいや。

ほんとこういうの引けまで粘りたいですけどね、引けにはマイテンしてる気もしています。

昨日と今日の上げは仕掛けと踏み上げって感じでしたね。

しっかり調べるといろいろ見えてくるものがあるなと思った出来事でした。

後場少しやったらお出かけしようと思います。




DENA買ったらわりと天井で、含み益見ることなく、損切り・・・。

馬鹿らしいことやってしまった・・・。

あぁ、やっぱりアルファポリスも粘りたかったな・・・。上手く行かんね、DENAも底で切って戻されたしw

今日もかみ合ってないなw





あぁ、引け狙いでまた食らった・・・。

DENAと合わせて4万・・・。

ダメだな、これは・・・。

朝DENAで取れて、アルファポリス分入れてもプラスと思ってたけど、マイテンしたっぽいorz







後場

4080田中を前場から売ってずっと粘って・・・。

崩れそうだったけどなぁ・・・。

崩れかけて、買い板入って根負けして1120円で投げ。

崩れたわ・・・w

くそw

1100円上くらいまで落ちると思いましたが・・・。

1600株でしたが、10円違うとけっこう大きいしなぁ、はぁ、我慢が足りない・・・。

崩れそうですね、1105円まで落ちました、このへんに最初いたのにw








13:30

寝てたらアルファポリス普通にマイナスに・・・。

300円以上落ちてるのね、こういうの一度決めてみたいな~









引け

ユニクロ買って、売り少し来た時点で逃げてしまって、50円くらい、その後もう50円、しまった~って感じ。

売り増えてきたので、次売ったら割と苦しいポジになって、助けて~って1テク損切り出したら約定してほっとしたけど、引けは普通に下w

他で少し取れました、なんとかなったな・・・。

今日は今月で一番危なかったと思いますが、何とかなってよかったです。

そういえば田中は引けにかけて下かもと思ったら下でしたね、何もできずでした。

明日も頑張ります・・・。



















9月9日~MSQ~

SQなのは覚えてたけど、メジャーだったの忘れてた・・・w

でも、最近全然チャンスないからなぁ・・・。

早め決済意識して、コツコツ取りました、金額は大きくないです・・・。

もう眠いので、寝ます・・・。

3852サイバースルーするためにこれは席離れないと・・・。






我慢したら寄って崩れた・・・w

まぁ、また張り付いたけど、少しは取れた動きだったかなぁ・・・。











引け

前場寝ようとしたら保育園から電話あって、お迎え・・・。

お熱のようでした。

で、オムツ替えたりしながら後場スタートw

ぎりぎり間に合って、危なかったですが、少し取れました。

で、娘と一緒に寝て、

引け前にまた復帰。

少し取れて、もう一度入ったら食らってしまった・・・。

いやぁ、こんなタイミングで引け買い入ったの初めて見ました。

カブコムでは上に引け値変わった瞬間見えなかったんですけどね、上で引けるという・・・。

これ初めての経験だったので、ほんと残り0.1秒までわかりませんね・・・。

びっくりしましたw

安心して欲張るとダメですね、いい経験。

とりあえず1週間終われました、無事だった、よかったです・・・。







9月12日~やることないっす~

やることないしか言ってないな、最近・・・w

こういう時期はほんと粘って粘って・・・。

で、チャンスがあったら取らないといけない。

今月最大のチャンスは今のところ任天堂祭り空売りでしたよね~。

あの日DENAで取れたは取れたけど、

取り切れなかったし、ちょうど捕まったアルファポリスでほとんど相殺だったもんなぁ・・・。

なんか今月最大のチャンスデーになりそうな気がします、そこで停滞してはね・・・。

まぁ、でも、1日1日しっかり・・・。負けないようにやらないとな・・。

マイナスにならなければ自然と生活費にはたどり着けますので・・・w






今日はそれなりにチャンスがあったような気がしましたが、

自分の専門外であったチャンスなので、何もできませんでしたw

1757クレアHD。

52円で2万株出したんですけど、寄るちょっと前に54円に大きい指値入ったんですよね~。

躊躇して、買えませんでしたが、普通に上がりました・・・。

1分で54円から61円まで。

2円くらい取れただろうね、こういう日の4万円ってほんとでかいんだけど・・・。

他は先物急落ということでオーバーシュート気味に突っ込んだところ買いましたが、

ロット入れなくて、大して取れず・・・。

寄った瞬間上がったのに、寄りで内出来だったり、

上がってラッキーってすぐ売ったらまだ上がるみたいなお決まりの展開でしたw

3837アドソルは寄りで少し買いましたが、鈍い反応・・・。

2000円崩れる前に投げました、これはナイス判断・・・。

というか元々売り目線だったのにw

2656ベクター行きたくなかったけど、寄りS高で買い、S高で投げ・・・w

崩れたなぁ・・・。これも数円取れたね・・・。

と、そのくらいです、何もできないや。

用事あるので、今日も早めに終える予定です。

株主優待の準備しないとなぁ・・・。







9月13日~リクルート~

やることもなければ書くこともないですねw

今日もチャンスは少なかったですが、1つロングショートが上手く行ってくれて、取れました。4万円くらいだけどw

この時期の4万円は大きいですからね、しっかりと取らないと。

他はやることなかったな・・・。

2656ベクター、寄りで売る気はなかったけど、S高ならさすがに・・・って印象だったので、

S高手前に3000株。

ハイ空手数料、この株価で4.4円だからかなり高いなと思いましたが、手数料込みで数円抜けて、

その後もう一度張り付きましたが、その手前でもう1回転試みる・・・。

そのまま張り付いてしまって、まずいかなと思いましたが、買いの数量伸びなかったので、これなら崩れるなって感じ。

で、寄って逆指値巻き込んだのか641円まできれいに落ちました、この時に利食いできたんですけど、

639円に最後の1000株がいたんですけど、あとちょっとで交わされてしまいました・・・。

こういう時って、買い戻しより先に売りが出て崩れただけですから、時間差ですぐ買い来ますね・・・。

1000株は少し粘ってみようと思いますが・・・。

また張り付いていますが、もう一度寄ってくれないと、火曜日なので、手数料困りますw

あ、しかも祝日もあるのか・・・。

あと5000株で寄るけど・・・。

あ、寄った、よかった・・・。









で、リクルート。

5割もらえて1500株。

ちょうど3880円くらいで、悩んだんですよね・・・。

逆日歩案外付いたら嫌だなぁって感じで、明日以降繋ぎたいなと思いましたが、

そうこうしている内に下がりました・・・。

これ儲からないPOかもしれませんね・・・。

1500株なら80円で手数料込みで10万だったけどなぁ・・・。

悩みます・・・。

今日も眠いので、ベクター何とかして、休もうと思います・・・。

用事もけっこうありますし・・・。







面倒になったし、手数料考えたら投げてもいいかぁってなって、

649円の指値を成行に変更。

したらなぜか即寄った・・・w

で、崩れるし・・・。

もう6000円取り損ねたw

6000円あれば美味しいランチが・・・。

って書いてたらどんどん崩れて642円まで。

もう見ない方がいいかなw






630円まで・・・。

うぅ・・・涙








9月14日~もったいないことした~

今日も閑散な感じでやる気なかったんですけど、

毎日やってることはしっかりやろうと思って、一応監視。

で、寄りはちょっと取れた、保険関係なんか上がっていたので、そのへんショートで。

8750第一生命まず売って、少し下がったんですけど、あんまりいい雰囲気感じなかったので、

一瞬買い板出た時にもう投げましたw

で、第一生命見ながら、8795T&D。

第一生命また下げてきたけど、T&Dは買い気配のままだったんですよね。

もう一段上行きそうでしたが、売り集まっておかしくなかったので、一応2000株出しておいたら突然寄る・・・。

すぐ下がりました、一応出しててよかった。

これも10円くらいで逃げましたが、けっこう落ちましたね、ちょっともったいなかったかな・・・。

他はあまりやることなく・・・。

2656ベクター、これ昨日の引け見る感じけっこう落ちそうだったもんね・・・。

で、かなりの売り気配で寄って、さらに落ちて、S安付近まで・・・。

そこで買おうとしましたが、買えず・・・。

その後少し上買うか悩んでいたら、突然でかい買いきて飛びました、残念・・・。

誤発注かな?と思いましたが、その後もリバ大きいので買ってる人いるんでしょうね・・・。

あとは6322タクミナ。

S高で空売りして、最初の剥がれで200株だけ逃げ、残り800株。

そこからちょっと時間かかりましたが、もう一度剥がれて・・・。

ちょい下にスライスで全部出していたのですが・・・。

1354円くらいに4900株いたんですけどね。

それずっといたと思うんですけど、

突然急落して、1300円まで割れて・・・。

その時にその大きい買い板の歩みないですねw

成り行き売りに合わせて消したとかないよな・・・。

半分でも下で待っていれば・・・ですが、1360円付近で全部逃げてしまいました、もったいなかったね。

でも、けっこう買い戻しいたから、下きついとも思ったしなぁ・・・。

自分の約定始まった時に、売りしかいなかったので、崩れる雰囲気も感じましたが、4900株に騙されましたw

再度S高行った時に欲張らずに両建て外しましたが、もう1回転できましたね、しょうがない・・・。

そんな感じで今日ももう終わってしまいそうです・・・。

リクルート繋ぎ損ねた感じ・・・。

もう上がらないかなぁ・・・。

今日GDは予想通りだったんですけどね、これなら昨日繋いでしまった方が逆日歩入れてもお得でしたね、残念・・・。









8050セイコー。

寄りで1万株買ってて、下がる・・・。

306円でナンピン行こうとしましたが、指し負け。

戻したので、310円寄りでしたが313円くらいまでなら行くと思ったんだけどなぁ・・・。

310円で止まってしまい、その後308円でひたすら無限に売りが出る・・・。

308円で降りようか迷いましたが、307円も買い板厚かったので・・・。

待ってみたら、308円にでかい売り板置かれて崩されましたw

で、また307円にでかい買い板入って動きのない展開・・・。

307円で投げたけど、1円もったいないことしたな・・・。

2656ベクターS高までいくとは・・・w

もしかしたらと思っていたんですけど、在庫なくて売れず・・・。

その後在庫回復して、ここから上はきついと思い、

740円付近で空売りして粘ったら少し崩れた。

720円くらいで逃げたけど、700円割れまでいってしまった。

まぁ、正直今日の上積みはきついよね・・・。

もう20円粘ってもよかったかなぁ・・・。買い戻し第一弾って感じの時に自分も逃げてしまうw





9月15日~あーあ・・・。~

やってしまった・・・。

大きい損ではないけど、精神的にかなり嫌な損失・・・。

4779ソフトブレーン。

昨日S高までいって、もたもたしてる時にS高1円手前で5000株空売り。

で、数円下がって、逃げようか迷っていたのですが・・・。

悩んでいたら突然15万株くらいの買い入って全部食われて、捕まる・・・。

でも、これは空売り捕まえるだけの買いだと思ったし、

買いもそんなに集まらなかったので、この15万株買った人きついと思ったんですよね。

まぁ、そんなに上がらないと思ったし、上げてもその後上積みはきついかなと・・・。

で、今日ですが、一応持ち替え注文も出していて・・・。

423円で寄ったんですけど、けっこう突然寄ったんですよ・・・。

正直この位置ならそのまま投げで良かった、10万弱ですからね・・・。

でも、取り消すことなんてできず約定してしまって・・・。

423円に売り板あったんですけどね、

突然低く寄って、この売り板なら下がるはずなんですよ。

だけど、見てた人、安く寄った、ラッキー!!

みたいに思ったのか売りがでない。むしろ買いが・・・。

423円で投げるか迷ったんですけどね~。大きい買いは来なかったのですが、

いったん大きめの買いが来たらけっこう軽く上がっていきました・・・。440円まで・・・。

自分の頭の中で、今日上積みはきついと思ってましたから、予想外の動きでした・・・。

その後始値付近までいったん下げて、大人しく逃げるか迷いましたが、板も薄く・・・。

粘ったら少しリバ入って430円付近。

15万の損失を飲んで降りました。

で、今393円で余裕のマイナス圏・・・w

いや、まぁ、下がったのは仕方ないんですけど、

寄りでよく見てなくて持ち替えたり、

結局初志貫徹できないで、中途半端なところで降りてしまったり・・・。

よくやることなんですけど、

こういうの、はぁぁx・・・ぁxってなりますww






ちなみに今日まで9月全勝でね、全勝伸ばそうと思えば無理矢理でも粘ったでしょうが・・・。

なんかメンタル弱かったですね、降りてもいいや・・・みたいなね・・・。

これ粘ってれば今日普通にプラスでしたが、いったん頭冷やすって意味でも、今日負けでいいかなって感じになりました。

15万の損失って全然大きくないですが、

今月全然取れてないからな~、嫌な損失ですね。

これ以外はやることなくて、何もしてませんw

ローソンこれから見ようと思います。

ソフブレ安値更新、いやぁ、ほんとミスった、いろいろミスったなぁ・・・。

全勝狙いで頑張ればよかったですw

あ、リクルート繋ぎ損ねてましたが、案外安定操作抜けたら上がるかなって思って・・・。

今日上がってくれました、なんとか利益確保したいなぁ・・・。












そうそう、ソフブレもう一度売り直すかも迷ったんですよね・・・。

始値付近でもうきつそうになってたし、弱いなぁ・・・。

やっぱり取れないと弱気になりますねw





少し下げ過ぎじゃない?って思って7820円で買い。

普通に7800円割れてしまった・・・。

かなりビビりながら我慢して、何とか、7820円まで戻しましたが、

7840円で待ってましたけど、失速、7810円で損切りしました・・・。

ちょっと買うの早かったかな・・・。

売りの勢いけっこうある時に買ってしまったもんね・・・。

7900円超えてきた時に売った方が確実だったな・・・。

最初売り目線なんだから、素直に売り目線で攻めたかった。今日はだめだw

このへんで休んでおくか・・・。出直し・・・。






9:30

ローソン、最低7930円かなって感じで7890円で寄りましたが、割とロット入れて空売りw

1600株で、7840円に出したらすぐ食われました、ラッキー、最初は売り来るかなと思って・・・。

あぁ、もうソフブレもう少し上手くやれよ~・・・。

5万余計に食らったもんな・・・。










10:20

ローソン7890円まで行って売るか迷ったけど、保険かけて7900円超える方にかけたら、落ちたw

むぅぅぅぅぅ・・・。

あわんw








後場寄り

おはよう。

やれることはしっかりやろうと思って、後場寄り頑張って、

200円取れました・・・。

おやすみ・・・。

IGポートとかすごいなぁ・・・。

一昨日別材料で買おうとしたところだw










13:00

3793ドリコムはスルーだったけど、全戻しですか・・・。

取りたかった涙










14:30

3791IGポート2000株売って放置・・・。

きっと崩れると思ったけど、13:30以降の買いの数量は嫌だったな・・・。

でも、ここでもう一度寄るなら崩れると思って・・・。

崩れた・・・。

1510円付近でスライスしながら利食い、+10万ちょっと?

奇跡の今日プラテン・・・。泣きたい(涙)

いや、あとは両建て捌く必要があるんだけど・・・。

もう1000株追加しようか迷ったけど行けませんでした。

最後に剥がれた時に、誰も成行買い出してこなくて静寂があったんだよね。

で、5000株売り出て崩れた。5000株だからたぶん空売りだろうね。

最後30分集中しないと・・・。





両建ても返済。

S高付近に置いてたら一気に来て、

まぁ、慌てず10円くらいもう1回転取れました。

もう10円取れた感じだけどね・・・。

ライブスターほんといろいろと遅いわ・・・。








引け

3939カナミック、入金までして買い・・・。

買おうとしたら急落して連ww

危なかった・・・。

7700円で買って、持ち越し予定でしたが、上がったので逃げてしまいました。

7910円で売れたけど、引け前に大きな買い入ってるし、持ち越しでもよかったかな、これは・・・。

でも、うん、今日はほんと嬉しい1日でした・・・w

明日も頑張らないと、油断しないように・・・。









9月16日~割り切り~

今日は早起きして株の前に家事・・・。

洗濯など済ませました、疲れた・・・。

でも、朝の内に終わらせるとなんか気分いいですねw

眠いですが・・・。







昨日奇跡的にプラスに持って行けたことでまた連勝意識してしまう。

連勝意識していいことあんまりないのですが、せっかくなので、プレッシャー感じながら頑張って行こうと思いますw

今日で今月も折り返しですね~。

今日もプラスで週明けも勝てたら、火曜日はリクルートあるからとりあえず安泰かな・・・。

そう言ってるとでかいのくらいそうですがw

まぁ、なんとかしたいものです。

って感じでしたが、今日いきなりハンデスタートで・・・。

昨日僕をプラスに導いてくれた3791IGポート。

S高手前に売り出したままにしてたら最後の最後でS高まで来て、1000株空売り約定。

でも、こんな引け方だったら翌日厳しいと思ってたんですけど・・・。

夜PTS見たらやたら高いんですよね・・・。

+50円とか軽く行ってて・・・。

まぁ、1000株ですけど、この地合いで5万食らってしまうと正直プラスに持っていくのけっこうきついんですよね・・・。

5万なんてどうにでもなる損失ですが、連勝意識してしまうとね・・・w

これだから連勝意識するといいことなしです。

で、心配でしたが、やっぱり東証は弱め・・・。

いろいろ悩みましたが、割り切り大事だと思って、PTSで逃げました。

終値で400株買い、

その後下がってきたので、残り600株もチマチマ拾っていきました。

結果、東証の方が寄り前に気配戻して、いいところで利食いできたみたい。

始値1553円で、僕は平均1548円くらいかな?

まぁ、今1480円ってなってますがw

PTSだとどうしても割り切れなくて東証まで粘ってしまったりするんですよね、あれなんでかな・・・w

今日は割り切りました。

捕まってる銘柄に時間取られて他のチャンス潰すのもほんともったいないことに今年気が付きましたので・・・w

で、少しの貯金を持ちながらのデイトレでしたが・・・。

まずはいきなりラッキー捕まえて、6万円ゲット。

2000株で即30円ほど取れました。

4000株くらい行ってれば・・・でしたが、ミスったら修復難しくなりますからね・・・。

その後、早め逃げ意識して少し取れて、

7943ニチハ、これは寄りで買って、買いアルゴ出てくれたので、ちょい取れて、

6730アクセル。

これは下がるだろうと思い、S高で3000株売り。

けっこう買いアルゴ多くて大変でしたが、

2000株はスライスしながら750円付近で逃げ。

残り1000株は732円に置いて、崩れるの待ってましたが、

740円付近のでかい買い食われて、崩れて取れました。

少し多めに取れて嬉しいです^^

このまま終われば今日も平和だな・・・。もう寝た方がいいかな・・・w

両建て返済したら早めに出かけてしまおうかなと思います・・・。










前場引け前

ツイッターにも書いたんですけど、1408サムシング売り狙ってたんですよね。

だって今日S高って意味不明でしょw

でも、今日捕まると手数料だけで月曜日死ぬんですよw

なので、これはスルーしなくては!!

って見ないで寝ることに・・・。

と言いつつ、携帯からチラチラ見てましたが・・・。

これ寄った時に売ってたらせいぜい15円取って終わりですかね~。

もう一度戻した時に、これは再度売りか?って思いましたが、スルー・・・。

まぁ、在庫あったか不明ですが・・・。

で、わりと一気に落ちて、マイナス圏までいってるw

どうだろ、在庫出たかどうかわかりませんが、

空売りしてから寝た方がよかったですねw




ローソンもスルーw

なんかすごいことになってるな・・・。

結局昨日のところで収まるからすごいものですね。












後場寄り

いつも通りやって1500円ゲット・・・w

前場からの空売り銘柄、焦って買い戻し早すぎたな・・・。

これ上手くやれば、かなり過疎株だけど、10万くらい取れた気がする・・・。もったいない・・・。

5000円しか取れませんでしたw











引け

結局寝ることなく、ラーメン食べにいって、引けプレイ。

なんかやたら引け入ってましたが、全部騙しだったのかな・・・。

買い多かったやつは下で引けて、売り多かったやつは上で・・・。

1つ危なかったのありましたが、間一髪で逃げれました、ほんと助かった・・・。

あ、今日FTSEだったのw

今知ったわw

くっそww

トヨタなんか素直だったんですかね。

とりあえずお疲れです!












9月20日~歪み??~

今日は何としても勝ちたいところ。

明日はリクルートの貯金がありますからね~。今日勝って、なんとか連勝継続したいところでしたが・・・。

でもね、朝必ず、「負けてもいい、負けてもいい。」

って唱えていますw

変に勝ちにこだわって含み損引っ張るのが一番ダメですので・・・。

連勝意識して、大負けしないように・・・。

もちろん勝ちたいですがw








今日なんですけど、日経そこそこGDって感じだったのに、225はじめ、大型けっこう気配高いところ見られました。

クロス入って気配下がる雰囲気もなかったですしね、歪んでるのかなぁって感じ。

ユニクロが売り気配だったので、その影響?って思いましたが、TOPIXも最初マイナス圏でしたしね・・・。

先回りで先物買い入れるか迷ったんですけど、辞めておいて・・・。

個別でいったんは調整入るだろうと思って、空売りで細かく取る作戦で行きました。

利益出たらさっさと逃げて、寄りで何とか貯金確保。

で、その後日経はぐんぐん上昇、ナイス判断だったかな・・・。

他、今日はけっこう動いてるところありましたが、

やっぱり守りに入ってしまいますねw

細かくしか取れませんでしたが、

今月はこれでいいかなと思っています。

とにかく、細かくやるならそれを継続するしかないですね。

突然大きく行こうとかすると、頭がついていかないので、我慢我慢で今月乗り切りたいです。

とりあえず一休み。

天気いいし、昼から出かけようかな・・・。

このまま今日終わった方がいい気がしますw

負けるまではとにかく勝ち逃げでいいや・・・。



9月21日~カブステ障害~

カブコムのカブステが起動できず・・・。

ツイッターであんまり盛り上がっていなかったので、僕だけなのかなと思いましたが、その後にぎわいました。

カブステって約定が速いとかけっこう売りにしていますが、

安定しているようで、障害多い気もするなぁ・・・。

金融庁からなんか御咎めくらってなかったっけ・・・w

まぁ、僕はあくまで監視用にしか使っていないのですが、けっこうやりにくかったです・・・。

メインで使ってる人はこういう時ほんと困りますよね・・・。

未だ直ってないみたいですが、カブコム側は把握してるのかな・・・。

早く直ってほしいですが。






今日はやることあまりなく~。

リクルートをとりあえず返済してとりあえず安泰。

他デイトレも少しだけ取れたのがありました。

1万円くらいだけどw

3398クスリのアオキ。

これは買いと思って、買い気配から順張りで買い。

上すぐ食っていくかなと思ったんですけど、手こずってしまい・・・。

売り板もけっこう厚かったので、同値撤退しておきました。

いったん下げましたが、4200円の買い板が崩れる気配なく・・・。

これはまた上かなぁって見てたらすんなり上へ・・・。

残念、何もできずw

一度売りも考えたんですけど、ライブスターの余力がなくていけませんでしたw

優待関係で余力全然なしです・・・。

今日ももう終わるかな・・・。体が疲れてて痛い・・・w





9月23日~なるほどよくわからん~

金曜日なんですね・・・。

休み挟み過ぎてもうなんか何曜日かよくわからないですw

昨日も土曜日だと思ってたら木曜日だったもんな・・・。

今日は娘が体調崩しているので、株も早めに切り上げます・・・。

いつも早めに切り上げてるけどさw









まずは水曜日、昼からお出かけしてましたが、日銀で緩和。

もちろん会合があるのはわかってたし、緩和あるかもみたいな雰囲気もわかっていましたが、

だからと言って何かできる気がしていなかったし、

下手なことしてやられるのも嫌だったので、完全スルーでしたw

全力二階建てにも書いていたけど、

速報でましたが、それが何を意味するのかマジで意味不明でした、解説読んでも・・・。

雰囲気で株やってますからw

で、みんな当たり前のようにメガバンク買ってるけど、なんでかよくわかってないし、

もちろんマイナス金利拡大がなかったってのもあったんでしょうけど、あの速報段階でよくわからなかったしなぁ・・・。

保険もものすごい上げましたが、あれ見て買えないだろうし、どっちかというと、変な位置で空売り入ってしまって死んでそうな気がします・・。

見てなくてよかったかな・・・。

唯一やれそうだったのは、クスリのアオキのS高空売りくらいでしたかねw

あれなら少し取れたかもですが・・・。

で、日経も大幅上昇だったのに、夜間でけっこう下げて・・・。

でも、今日の朝になったら上がってるw

もうよくわからん、今日どうすればいいかわかりませんでしたw

SGXもやたら激しく動くしね・・・。

やっぱり買いなの?って思ったのに、東京時間始まったら先物かなり落ちるしさ・・・。

というわけで、今日はあまり突っ込まないように気をつけました、かなり安全策で・・・。







で、いろいろ監視銘柄決めてましたが、なんか時間もなくなってしまい・・・。

やってみようかなと思ったロングショート一本で。

水曜日大きく上げた保険関連なんですけど、

8725MS&ADが気配高かったんですよね。

他損保関連、8766東京海上、8795T&Dは低くて・・・。

T&Dに関しては水曜上げ過ぎて大きな上髭付けていたので、下がるのは納得だったので、

MS&ADと東京海上でいくことに、

水曜のチャート見ても、似たような動きしてましたからね。

で、やろうとしたんですけど、東京海上の気配も上がってしまったんですよね・・・w

これじゃあ何もできない~ってなりましたが、

日経の雰囲気感じても、空売りありかなと思って、

T&Dをロングで保険にする感じで、両方売りました。

そしたらT&Dが売り気配で寄る前に両者とも下がったので、早々に利食い・・・w

T&Dはそれでも買うか悩んでスルーしましたが、

うーん、買えばよかったです・・・。20円くらい取れそうな動きになってしまいました・・・。

他、4324電通は悩んでスルー・・・。

買い戻しでリバ入る気もしたけどなぁ・・・。

これは50円くらい取れたでしょうね、寄って即上がったので・・・。

800株でも4万円だもんね、もったいない・・・。

あとは8628松井証券。

885円で寄って急落。

850円くらいまで落ちて、さすがに下げ過ぎ?と思い、買い連打。

2000株買って15円くらい取れました。

とりあえず朝はそのくらいですね。他はチャンスなさそうです。

週末だし、このまま終わりたいですね・・・。






後場

寄りで少しだけ取れて、その後電通。

思ったより損失ないと思って、5190円で1000株。

5220円に出したら何とか食われて利食い。

もう少し上げて失敗したかなと思ったけど、垂れましたね、よくわからん・・・。

その後はラクオリアとか日本アジア投資とか売り目線でいましたが、

悩んで全部スルーしました。

1408サムシングもスルー・・・。

我慢のスルーが大事な時期だと思うので・・・w

あとは優待は当日焦るの嫌なので、もう取りました。

空売り確保してて両建てしてましたが、金利ももったいないなと思い始めて、今日外しました。

優待だけはマイナスになること絶対にないトレードだよなぁ・・・。

10億くらいあれば優待だけで生活できそうなのに・・・w









13:20

1408サムシングやっぱり崩れる・・・。

こここの前もこうだったよなw

あわねww

自分が守りすぎてるだけなのですが・・・。








14:30

5724アサカ理研、1931で待ってて、1926まで。

1920付近で突っ込んで売るか迷ったけど・・・。

現在1840円・・・w














9月26日~ラスト1週間~

もう9月も終わりそうですね・・・。早い・・・。

最後1週間しっかり決めたいですわ、先月は珍しく序盤上手く行っていたのに、最後の最後でほんと大崩れしたからな・・・。

今月は先月の反省を生かして最後まで我慢で守り切りたいです。

先月ある分、ほんと今月は最後まで我慢しようって気持ちになれますからね。

今年はとにかく前半で大負けして、それがようやく先月止めましたから、

あとは最後崩れなければ・・・。

で、来月以降中盤崩れるのかなw

とにかく反省はしっかり生かしていきたいですね。

今日も何とか勝ちたいところでしたが、今日はちょっと貯金があり・・・。

金曜引けで誤発注?的なもので下で拾えた株があったので、

特に大きな動きがなければ今日はプラススタートって感じでした。

一応日経も大きな動きなく、朝まで来てくれて、ホッとしていましたが、

なぜか僕のその買いポジだけ気配が低い・・・。

焦りました・・・いじめかよってほんと思ったw

やたらでかい売り板いたもんなぁ・・・。

それでも寄る前に気配多少戻してくれて、

思ったほどの利益にはなりませんでしたが、2万円くらい?

ちょっと嬉しいですね。

もう1つ、これは金曜の残りで、これも1万円くらいの利益。

なんとかこの利益を生かしたいところですが、

今日捕まってしまい、微妙・・・。

今何とか粘っていますが・・・。

それしかできなくて、今日何もできていません、こいつにかかっています・・・。

頼む・・・。

さっさと逃げればよかったのになぁ・・・。

というか、明日の優待のためにもう確保していて、余力が全然ないです・・・。

明日もっと何もできないかもw

明日は優待取って10万くらいプラスってことにしておこう、そうしよう。

今日も無理せず、早めに終わらせます・・・。









10時前

6531リファインバース空売りで少し取れて、

その後S高行かないからもう一度空売りして、

S高でぶん投げて、削る、もったいね・・・。

というか空売りの返済を普通に返済したから手数料余計にかかってしまったなぁ・・・。










前場引け前

未だに捕まってる・・・w

空売りして、放置したら踏み上げられてきついかな・・・ってなりましたが、

さらに放置したら落ちてきてくれて・・・。

利食い少しだけささったと思いましたが、それ以上売り出なくてまた戻される・・・。

面倒なやつに巻き込まれてしまった・・・。

放置予定ではいますがw

潔く同値撤退すればよかったなぁ・・・。

買い板の先頭にいたから待ってみたけど、全然売り出ませんでした・・・。

アルゴの見せ板だらけで心折れる・・・。







13:30

6079エナリス。

1019円から並んでたんだけど、1020円で何度も反発される・・・。

で、1020円割れたらぶん投げ一気に来るのかなと思ったらそうなってしまって・・・。

1018円平均で3000株、早めに5テク取れたけど、

けっこう買い意欲あったし、やっぱり伸びたなぁ・・・。

15円くらい取りたかったですね・・・。

捕まってるのは長期戦になりそうな予感。

また踏み上げ来てるわぁ・・・。

前場下げた時に逃げてたらレバ・・・。

これで明日の優待の余力も減ったし、いろいろ残念ですわ、しょうがないか・・・。

大損しない程度に粘ってみようと思います。

一応似たような動きは記憶にあるので・・・。









14:00

3816大和コン。

1431円1430円らへんに売り出してましたが、面倒になって取り消し・・・。

1432円高値で、S高届かずかぁ・・・。

残念・・・。

ちなみに金曜日に1080円だったかな?800株JCしてしまって、かなり頑張って薄利撤退してたりしますw





1080.png



ほんともろ高値掴みだったもんな・・・。

それがこうなるとはw











14:50

逃げれた・・・。

3269ADR空売りしてずっと捕まっていましたw

それにしてもアルゴひどいなぁ・・・。

面倒になって最後は崩れたところでぶつけました・・・。

明日以降ズルズル行きそうね。

人いなくなれば落ちて行くもんなぁ・・・。買い板消えてるし・・・。






引け

ADRもうちょい下げたか・・・。

でも、今日逃げれて良かった、明日の余力回復・・・。

頑張ります














9月27日~安全運転過ぎ~

今日は権利取りですが、もう優待ほとんど取るものなくなってしまったので、やることなさそうですw

とりあえずJALも追加で行ってみました。

デイトレは・・・。

うーん・・・。

4506大日本住友製薬。

昔食らったなぁw

2028円買い気配の時に売り集まってきて、

ここで寄るならまぁ崩れるだろうって判断。

でも、ロットは入れませんでしたw

最初のトレードで2万円くらい取れたので、それを飛ばしたくなかった。

連勝中の悪い癖ですな・・・。

で、1800株空売りして、すぐ下がる・・・。

この勢いならまず間違いなく2000円も割って、1980円は行くだろうなと思ったけど、

2000円割れまでは我慢したのに、そこで微妙に売り落ち着いてしまって、

結局2000円より上で投げ。

で、1960円くらいまで落ちてるもんなー。

せめて半分は1980円くらいまで粘りたかった。

大事を取って、2000円上でまず600株返済したんですけど、

そのまま全部利食いしてしまいました、なんかもったいないね・・・。

でも、今日も勝てたのは嬉しいかな^^

現引きされてるか確認して、出かけますわ・・・。








そうそう、2499日本和装。

昨日さがみが上がって考えたけどさ、これ理由が買収話だし、

着物関係ないよなぁって思ったけど、今日くるのねw

意味わからんなw









ちなみに今日のベストプレイは8750第一生命寄り買いスルーだったんですけど、

まぁ、下げましたが、余裕で始値超えてきてましたw

日経も戻してきてるしな~。








9月28日~死亡~

月末か・・・やっぱり・・・。くらうのは・・・。

某ボロ株、やったらダメってわかっていたけど、やって・・・。

で、売り板のほぼ先頭に陣取っているはずなのですが、

あともう少し!!

ってところで勢いなくなって売り出て死にました・・・。

やっぱりやっちゃいけなかったんだよなぁ・・・。

というか昨日のPTS2.1円やたら買われてて、

これもしかしたら明日上がるの?

なんて思ったのですが、まさか寄りから2.5倍とはw

今日上で買うなら、昨日買えよって感じだよね・・・。

下そんなにないんだしさ・・・。





他のデイトレも冴えず。

小幅損切り繰り返して、

格上げの2579コカコーラ売り。

売ったら、買い板アルゴいたのできついと思いましたが、なんか期待してしまい・・・。

上にぶっ飛び・・・。

でも、暴走と思って、ナンピンしたら、何とか逃げれました・・・。

そのくらいですかね。

というか2579を見て。2580を買わないといけなかったなって反省しました。






今日はもう疲れました。ダイヤと一緒に眠りにつこうと思います・・・。














奇跡が!!!!




さは







この厚さで俺先頭www

頼む!!!!






って約定少しずつ進んでいたら6円まで一気食いされたwww

それはないだろwwww

でも、助かった・・・。










後場

前場途中からマックの優待売りにお出かけ。

1冊3000円のところ行きましたが、15冊だとそこまで出せないって言われて・・・。

2820円なら・・・って話で、2800円でいいですっておまけして売ってきましたw

でも、思ったより高く売れました^^

なんとか後場間に合わせて、昼飯だしゲット。

逆日歩は、特に付かずでした・・・。警戒し過ぎたなぁ・・・。

ヒューリックR死んだくらいですw

これ今日余力解放されたら売り確保しようと思ってたのに、忘れてました・・・。

明日以降落ち着いてね・・・。

休みます・・・。

優待関係で収支計算するの今日は大変だなぁ・・・。













引け

引け前になんかいろいろ変な動きがあって、思ったより取れた、これは嬉しいな・・・。

後場ずっと寝てたけど、引け前に起きてよかったですw

今日は予定いろいろあるので、準備しますわ・・・。








9月29日~流れが悪くなってきている・・・。~

うーん・・・。焦ってるとか勝ち急いでいるとかではないつもりなのですが・・・。

昨日辺りから明らかに自分の流れが悪いなぁ・・・。

なんか負けに行ってるというかねw

通常のままでいれば勝てるはずなのに、

そこから少し外れた行動を自分から取りに行って、やられるというかね・・・。

昨日も危なかったしな、運良くて助かっただけで・・・。

こういう時はほんと危ないですね・・・。

そろそろ負けを認めるというか、受け入れないとダメな時期かもしれませんw

たぶんその方が自分にもいいだろうし、成績も上向きそうなんだけど・・。

今日はやること少なそうな印象で・・・。

まずはちらっと取れた後、1605国際帝石。

もう一段上期待したけど、917.3円で寄り。

5000株売りました。

石油資源ぱっとしなかったから、この位置なら売りもありかなって思ったんですけど。

で、寄って、すぐ下がって・・・。

でも、下がり切らなかったので、これは上一度飛ばすだろうなぁって雰囲気に・・・。

始値付近でぱっと投げようか悩んだのですが、粘ってみました。

で、925.7円まで行ってるから少し苦しかったのですが、

そこまでボラないですからね、また下がる場面あるだろうと思い、放置・・・。

何とか下がってくれたし、けっこう売りの勢い感じたので、もう少し粘りたかったのですが、

板が薄い・・・。アルゴ天国って感じで・・・w

4043トクヤマもやりたかったので、トクヤマ寄る前に投げました。

2円くらい取れたのかな・・・。

で、4043トクヤマ。

寄りが416円でかなり微妙・・・。

買いたくもないし、売りこみにくい位置というか・・・。

それでも、売りに賭けてみて、8000株売り。

せいぜい410円までと思って、411円に出して、ギリギリ約定・・・。

ここまではよかったんですけど・・・。

ここで辞めればよかったのに、けっこう勢いよくリバ入ったんですよね。

始値超えた付近で、420円までと思ったので、417円で再び売りに行きましたが、

やっぱり勢いあったんですよね、スルスル上がってしまう・・・。

あ、これはやばいなって感じ。空売りもけっこういそうだったから、踏み上がるかなって・・・。

で、放置して、今死んでます・・・。

上は438円まで行きましたが、もう少し上にナンピン待ってましたけど、そこまで行かず、ちょい垂れ気味・・・。

ちょっと過剰反応と思っていて、持ち越しも考えていますが、

ナンピンできなかったので、戦いにくい感じですね・・・。

420円付近まで再び下がることあるだろうか・・・。

どうなりますかね、祈るだけですw

430円台後半でナンピンも考えましたが、ロット考えたら、中途半端な位置でナンピンできないというか、

決め打ち的に攻めないといけない状況になってしまったもんな・・・。

439円の前の方にもいたと思うので、それささってたられば・・・。

焼け石に水っぽい気もしますが・・・。

なんとか気長に待ちます・・・。

430円まで落ちてくれた。

うーん、440円でナンピン決まってれば、平均429円くらいだもんね、それだと逃げれたんだけどw

427円まで垂れ・・・。

ここからもう一度ぐいっと上がるのは考えにくいので、

あとはだらだら動いた時に始値まで戻れるかですねw

ちょっときついかな~。

420円台半ばでヨコヨコっぽいもんね。

持ち越しになるのかな、できれば今日勝負決めたいのですがw

426円。あぁ、やっぱり436円くらいで勝負仕掛けないとどうにかできなかったかな・・・。

そもそも最初の空売りが早かったし、ロットも入れ過ぎたな・・・。

これがロット半分ならね、全然違ったもんな。












今日は娘が体調崩して保育園お休みなので、程々にしておきます。

リバランスとかあるけどねw

今月ももう終わりかぁ・・・。























9:52


422円まで・・・。

あぁ、なんか悔しい、まだ含み損だけどw

もうちょい上がってれば逃げれたのに・・・。うーん・・・。

420割れとかなるときついかなぁ・・・・。

大人しく損切りだろうか。








10:17

416円に出したままにして、助かった・・・。

422円くらいで揉み合いましたが、重力で下がっていくような売りの出方だったので、これなら落ちるかなと・・・。

奇跡的に1テク取れたw

こうなったら上でナンピンしてようが、してなかろうが、同値撤退だっただろうし、時間かかるかかからないかの違いだけですねw

よかった・・・。

もうちょい落ちて行きそうな雰囲気ありますが、もう見ないようにします・・・。








11:15

4726ソフトバンテク、ぶっ飛んだところで売りアルゴ来ると思ったので、ちょっと下になったけど、2520円売り。

400株ですがw

それでも、20円取れてちょっと嬉しいw

もう少し攻めてもよかったかな・・・。崩せば崩れる動きって感じ、売りアルゴついてきてね・・・。

2470円まで落ちた、残念・・・。





後場

前場引け前に3788GMOクラウド1000株だけ売り。

ずっと気になってて、でも、寄りそうになかったんだけどなぁ・・・。

寄りそうになったらもう1000株追加しようかななんて考えてたら突然寄って下がって、少し取れました。

後場はチマチマ取れて、最後6924岩崎電気。

181円寄りで、寄って185円くらいまではいくと思ったんですけど、すぐ180円割れてきつい展開・・・。

悩んで待ったら、グイグイ買い板入ってくれて買い戻しも含めて上がった感じ。

でも、勢い止まりそうだったから180円に注文出して損切りしようとした瞬間、でかい買い板出されて上行きましたw

空売りも出してたけど、変に危険なことやらない方がいいかな、消しました。

昼休みは娘と急いで郵便物取りに行ったりなかなか忙しかったですw

なので、休もうと思います・・・。

一応引けリバランスは見ておきます~。

岩崎垂れてきたな。

ほんとに強いなら寄ってあんなに下がることないもんな。











14:45

1つ取れたのがあった後、リバランス銘柄。

9531東京瓦斯、売りのくせに、まだ終値付近だったので、2万株空売り。

放置したら下がってきて、

けっこう買いも集まってきた時に、463.4円の買い板割れず、463円付近も厚かったので、

一応逃げ、463.5円で。

まだ463.4円だからいいところで逃げれたかもw

他ちょっと当たってみます。

それにしてもソフトバンテクS高するとは・・・。

見てたら食らってそう、危ない・・・。

明日GDの気もするけどな・・・。

売り残次第かな・・・。






引け

最後デンソー行ってたけど下がらず・・・。

というか引け前にかなりでかい買い入って、ものすごいドキドキしましたw

4050円とかで引けたら死んでたな・・・。

頼む~!!

って祈って、引けはなんとか4015円、微損で済んだ・・・。

東京瓦斯はすんなり下がってるしね、東京瓦斯でよかったな・・・。こっちわかりやすかったもんね・・・。

よし、明日最後頑張る・・・。

体力的にも精神的にもきついけどねw

でも、頑張ればきっと報われると思うので、頑張ります^^












9月30日~細心の注意・・・。~

うーん、今日は朝はあまりやることなく・・・。

数千円の利益を何とか積み上げて・・・って感じでした。

それでもしっかりプラスなのは嬉しいかな・・・。

正直このまま終わらせたいんですけど、月末ですから引けまで頑張らないといけませんねw

引けドレで食らいそうだなぁ・・・。

1銘柄注目していた銘柄があったんですけど、結局いじれず・・・。

で、けっこうチャンスな動きしていましたが、今のメンタルでは何もできませんでしたw

それが4726ソフトバンテクでしたが・・・。

昨日予想外にS高して、

まず昨日空売り持ち越し考えたんですよね~。

しばらく売り出してましたが、数量見て、GDきつそうな雰囲気受けました、結局スルー。

で、今日は気配かなーり低くて・・・。

こういう時チャンスなんですよね。

まずPTS見て、買い出すか迷いましたが、100円下くらい売られましたけど、何もできず・・・。

で、寄りで結局戻して、前日変わらず付近。

こうなるとね、まず間違いなく買い戻しで踏み上がる格好になるんですよ。

でも、買えず・・・。

そうしたら板も薄いからかなりぶっ飛んだんですよね。

こうなるといったん利食い売りに押されますが、

2806円寄りで2900円どころ売れず・・・。

で、見てなかったら、いつの間にか+10%超えてるんですよね。

3100円超えてて、さすがに行き過ぎだわ~って思ったんですけど、

昨日の動き見てたらS高ありえそうな、板も薄いしね・・・。

で、スルーして、

今3000円割ってるwww

ビビって何もできませんでしたわ・・・。

悲しいw

貯金が少ないのでどうしても臆病になってしまいますね。

どこかはっきりとしたチャンスがあればなぁ・・・。

でも、はっきりしたチャンスと思って、突っ込んだり、粘ったりするとやられるので、

1つ1つしっかり取っていきたいなと思います^^

勝てるかなぁ・・・。

勝ちたいなぁ・・・。

でも、何とか攻めたいですね、負けてもいいと割り切って・・・。










10:26

うぅぅぅ・・・。かなりきつかったけど取れた・・・。

4726ソフバンテク、また上がってきてたので、早めにS高手前に空売り用意。

600株2つ置きました。食らっても大丈夫なロットで・・・。

ちょっと届かないかなぁと思っていましたが、10時に追加で材料来て、

反応鈍かったけど、だんだんと勢いづく。

で、S高行きましたが、けっこう厚めの売り板も食って張り付いて・・・。

たぶん大丈夫って思ってたんですけどね・・・。

粘って粘って・・・。

ようやく崩れて・・・。

3240円くらいから降りました。

時間かければ3200円も割れるかなって思いましたが、

動き的にも踏み上げ相場になりかねないので、そこまで粘らず・・・。

あ、3200円割れたw

とりあえず1つ大きめの利益確保できたのは大きいな。

ロットも攻めず、しっかり守れたのも大きい。

疲れた・・・。

額以上に大きい利益になったな。

なんかね、持ち越しで食らっても、それは10月計上だからいいやって、

よくわからない割り切りを見せれましたw







11時

IPO崩れてきてるけど、どうなるかな・・・。

ソフバンテク、また来たので、

3300円の売り板のかなり前の方だったから期待したけど、3280円までいってすぐ垂れ・・・。

勢いあったから届くと思ったけどな・・・。

後場売り禁とかなければ両建てそのまま返済します。








後場寄り

豪華なランチ代ゲット!!!

引けまでに帰ってこないといけないので、これから急いで焼きそば食いに行こうと思います・・・。

引け失敗しないように気をつけないと・・・。






5216倉元、250円悩んでスルー・・・。

買いでよかったか・・・。

焼きそばいけねえw








13:00

倉元300円・・・w

必死に在庫出ないか売りしてましたが、勇気を持って消しましたw

低位だし、ぱくっとやられたら悲しいもんな・・・。

焼きそばいけねえ・・・。








14:10

3798ULS、1300円手前に空売り返済置いてたけど、欲張って指値下げて放置したら切り返された・・・。

うーん、もったいない・・・。

1304円とかで十分な利益だったのにね、半分だけでも、やっぱり逃げないとだめだったか・・・。

買いも元気ないからきつそうな気もするんだけどな・・・。

でも、下がった時に思ったより売り板なかったもんな・・・。







14:30

4755楽天、1325円買うか迷って注文消したら引け買い入って上飛んだw

くっそww

これどうなるのかなぁ・・・。

わからねえ・・・。

数量だけ見ればまだ買いだけどね、あと1000万株以上買いくるだろうし・・・。













引け

楽天下かよ・・・。

かなり怖かったです、やっぱり本命の動きってきついなぁ・・・。

本命こそわかりにくいですわ・・・。

楽天も食らったし、

他に入ったやつも、空売りして、高値で損切りしてしまった・・・。

やっぱり本命はあえてスルーしないとダメですね・・・。

楽天1325円平均で6000株だったから、84000円かぁ・・・。

けっこう痛いですね・・・。

それでも、3798ULSずっと待って・・・。

1270円平均くらいで全部逃げれたと思う。

なんとかチャラかな・・・。











今月終了!!

あとで別に感想まとめたい気分ですw

全勝しました^^

確定損益だけでなく、持ち越しこみでも全勝ですわ・・・。

疲れました・・・。

なんかすごい脱力感・・・。今日金曜でよかったw

まとめ書く力があれば書きますねw

ではでは!



















08 | 2016/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557

2017年1月 +2,603,920
2017年2月 +1,000,116(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる