10月3日~初日きつい展開~

9月のこといろいろ書きたかったのですが、休み中も時間なく・・・。

今日書きたかったんですけど、なんか書く気力が起きないトレードです・・・w

やっぱり月初&週初は難しいですね・・・。

で、今日のトレードですが、あまりやることもなく・・・。

最初はひたすら損切り損切り。

ただ損切り早くなってるので、挽回可能なんですよね、連勝中でいい意味で手が早くなっていますw

で、その後7012川崎重工。

寄りが286円でした、ちょっと高かったな・・・。

282円とかなら行きやすかったんですけどね・・・。

一応8000株買って、すぐ上がったんですよね。

で、1円抜けるところだったんですけど、ちょい粘ったらやはり売りがくる・・・。

含み損になりましたが、買いもけっこうしつこかったので、

(売りももちろんしつこかったけど)

いったんは買い戻しで上あるかなと感じて、

288円で待ったらなんとか食われて、初利食い、16000円ですが・・・。

その時ちょうど2685アダストリアもやっていたんですよね~。

2513円買い気配の時に売りが集まって寄り。

1200株買いましたが、あんまりいい寄り方とは感じませんでした。

それでも、買いアルゴ出るかなぁと思いましたが、重い・・・。

さっさと投げようかなとも思い、投げるタイミング見てたら、2519円に大きい買い板入ったんですよね。

7000株くらい出たんですけど・・・。

これで上飛ぶかなと思ったんですけど、やっぱり勢いないんですよね・・・。

で、1200株全部ぶつけようと思いました。6円抜きでも少しは利益になるし・・・。

って、投げようとした瞬間一気に取られた・・・。

こうなると、さすがに売り優勢ですね・・・。

その内また上に行く可能性も高いと思いましたが、予想以上に下掘ってしまったので・・・。

なんとか戻してくれた時に2500円付近でぶん投げて、川重の利益飛ぶ、一進一退・・・。

で、2600円超えてるというねww




アダスト





うーん、この売りがほんと余計なことしてくれたな・・・。










で、きつい感じになりましたが、格上げで急騰した4626太陽HD。

さすがにこれはやりすぎと思って、寄り3880円で800株売り。

売りアルゴ出てくれて、3800円まですぐ落ちました。

まだ落ちると思いましたが、利益確保しなきゃいけない展開に感じたので、逃げ・・・。

今3670円だから10万円くらい逃してるけど、

まぁ、しょうがないですね・・・。

あとは気をつけながら丁寧に拾って行きたいものです。

1000円の利益でもいいから積み上げていかないとなぁ・・・。








10:45

やることない・・・。

というか子供吐き始めましたorz

看病に追われそうですわ・・・。

なんか自分もうつりそうだなぁ・・・。胸が苦しい気が・・・w

ちょっと今の内に9月のこと。








そうそう、最近月間履歴載せてないんですよね。

理由があって・・・。

サブPCにエクセルで収支まとめているんですけど、

サブPCをwindows10にしたらペイントどこいったかわからなくなったんですよねw

で、探すの面倒でそれ以来月間収支貼らなくなりましたw

あ、今はペイントどこにあるか見つけているのですが・・・。

一度やらなくなると、その後も面倒になりますね。

継続することってほんと大事ですわ・・・。

で、9月は全部取れたわけですが・・・。

僕自身は大きな利益とかもう求めていなくて・・・。

毎日5万円で全部勝てば100万円だよなぁって考えています。

100万円でも大きいくらいなのですが・・・。

1日5万円ってちょっと物足りない感触もあるんですよね。

それはどこかで食らうこと想定しているからなんですけど、

実際に食らわなかったら、

これだけ守り固めても十分な利益になるんだなぁって感じました。

自分の理想というか、

思い描いていたトレード収支ができて、

なんとなくですが、今自分が目指しているトレーダーに近づけた気がしています^^

これでいいんじゃないかなぁ・・・。

まぁ、それをずっと続けることが難しいんですけどねw

でも、ほんと攻める必要はなくて、

取れなくても焦らず・・・。

コツコツでいいんだなって感じですわ。

そんな感じで、しばらくは守りマックスで頑張っていきたいなと思っています。













後場

寄りで4000円取れたw

で、約定音鳴って、何かわからなくて焦ったら6176ブランジスタだった・・・。

張り付いてましたが、剥がれて・・・。

あんまり崩れる雰囲気感じなかったので、2300円くらいで早々に投げ・・・。

それでも、5円くらい取れたのかな、6000円ゲットw

2290円の買い板がなんかうざかったです。

まだ割れてないけど、売り板も厚くなってきたし、これはさすがに崩れるかなぁ・・・。

お、2290円タッチで反発・・・。

これは下きついかもね、崩れるにしても時間かかりそうだから投げて正解だったかな・・・。








13:00

6176ブランジスタ、材料が大したことない疑惑なので、2278円で1000株空売り。

すぐ崩れたので1万円ゲットしてさようなら・・・。

寝るか・・・。







引け

やることなくて寝てました・・・。

1つ捕まってしまった・・・。うーん、明日で連勝切れてしまうかもな、なんとか頑張ります・・・。
















10月4日~バイオ祭り~

バイオ祭りですが、一度も触ってません・・・。

でも、バイオにみんなの目が向けられたことで、

空売り捕まっていた株にあんまり目がいかないんじゃないかなぁ・・・と勝手に期待しましたw

で、昨日捕まったなんて書いたら、捕まっていたのは、ブランジスタだと思うでしょ?

昨日早々に3896阿波製紙に捕まるというね・・・w

ここたまにあるような思惑的な材料なら売りたくないんですけど、

一部変更でしたからね・・・。S高で寄るならけっこう重くなるんじゃないかなぁと思いました。

で、寄って、少し下がって、押すかな?ってところで結局張り付き・・・。

でも、張り付き具合もそこまで強くなかったし、

再度張り付くまでに空売り勢もけっこう買い戻したと思ったので、

そこまで大きなGUはないかなぁと思いました。

3000株だったんですけど、買い気配一発目で助けてほしかったですね・・・。

一応連勝かかっていて、今日ヒューリックリートの受渡で6万くらい入る計算でしたから、

なんとかこの枠内で・・・って思ってました。

で、夜のPTSはけっこう高くて、ひやひや・・・。+40とか行ってたしね。

最終的には+25くらいで落ち着きましたが、

朝の気配はけっこう怪しい感じ・・・。

それでも、逃げること真っ先に考えて、終値ちょい上くらいで必死に買い戻し・・・。

1800株逃げれて、残り1200株は市場で強制決済でしたが、

普通にGDでしたw

しかもGDしてズルズルだったもんなぁ・・・。

ちょっと持ち替えは考えられませんでした。

でも、助かってよかったです・・・。

デイトレは1つロングショートが決まって、取れて、

次7965象印。

寄って上飛ぶかなと思いましたが、重くて、即始値の板にぶつけました。

その後崩れて、下拾おうとしましたが、数円届かず・・・。

で、あとは3043モジュレww

これけっこう自信あったんだけどなぁ・・・。

この前買って捕まった人全部入れ替わると思ったし、

バイオにみんな目が行ってけっこう低く寄るのでは・・・と。

でも、167円で一気に買い殺到しましたわw

5000株買い。

粘れば200円は超えるだろうし、

プラス圏もあるだろうし、下手したらS高もあるかなと思いましたが、

まぁ、10円くらいで逃げましたw

守り重視ですのでw

180円らへんもう一度買おうかなぁとも思ったんですけど、けっこう嫌なでかい売り出たりするので、やっぱり嫌ですねw

そういうのも全部消化すればけっこう上がるのかもですが・・・。

コスモバイオと医学生物は明日以降ですかね~。

とりあえず今日もプラスで朝終われてよかったです・・・。

今日勝てば25連勝なんですけど、

今まで最高24連勝が2回なんですよね。

なんとかこのまま・・・。

少しでも連勝伸ばしておけば、また同じようなことがあった時にプレッシャー減りますので・・・w

ヒューリックは、もらってすぐ売ったら印象悪いし、金利かかるけど、明日にするか・・・(逃げw)







前引け

4310DI間に合わず~。

剥がれて、S高手前に置いて、頼む~って祈ったけど・・・。

勢いなかった時点で下売りこむか迷ったんですけどね・・・。

数万取れたような動きでしたかね・・・。

ヒューリックは明日返済します、たぶん・・・。

後場早めに終わらせてお出かけします・・・。





後場

少し取れました・・・。

7897ホクシン、売り考えてるけど、これやらない方がいいかなぁ・・・。

見ないで寝た方が身のためですかね・・・。







10月5日~今日はダメかも・・・。~

なんでかわからないけど、メインPCからブログログインできず・・・。

なんだろ、ログインしても前のページに戻されますw




あぁ、今日はちょっと厳しいかも・・・。

ここらで連勝止まってもいい気もしますが、何とかしたいですw

まずはヒューリックリートのPOは結局昨日決済。

逆日歩マックスついて嫌な感じになったのでw

今日に残しておけばよかったかもしれません、連勝止まりそうだしw

今日のトレードは、ビビったのかなぁ・・・。ちょっと消極的過ぎましたね・・・。

一番もったいなかったのが3086Jフロント。

1439円買い気配で、売り考えていましたが、ここで寄るなら下だと思ったんですよね。

寄らないとちょっと嫌でしたが・・・。

で、売り集まって寄って・・・。

いったん下に行ったんですけどね、1万円くらい含み益になりましたが、まだ早いですからね・・・。

でも、戻されてしまって、念のため同値撤退。

したらずるずるでしたね・・・。

買い戻し誘発って感じのアルゴの動きでした。

他、SOMPOは買おうとしたけど寄ってしまい買えず。

3386コスモバイオは、まさか売り気配とはなぁ・・・。

昨日空売りとかさすがにできないしね・・・。

悩みましたが、買いスルーしました。

最近賞味期限早いね・・・。

6581日立工機。

買い狙いでしたが、寄り交わされ・・・。

買いアルゴ出てましたね。

そんなに長く続かないと思いつつ、少しずつ空売りしていきましたが、

これも数千円で逃げてしまいましたわ・・・。

まぁ、逃げがものすごい早かったので、十分挽回できそうですが、

まだ+1万円にも届いてませんw

あ、3000円ゲットw

頑張って小遣い拾っていくしかないな・・・。

早く出かけたかったけど無理そうなので、監視頑張りますw

後場寄りやって出かけるか・・・。余計なことはしないようにしないとね・・・。

利益少なくても、損切りしっかりすればプラスには変わりないから頑張ります。




あ、そうそう、あとベクターの急騰見て空売り出そうとしたらS高いって垂れた、間に合わず・・・。

惜しいんだけどなぁ・・・。








後場寄り

1000円ゲット!!!

もう今日はいいかな・・・。

これ連勝継続でもいいの?1万円行ってないけど・・・。

おおお。

アズジェント空売りして1万円取れた!!

で、終わろうかと思ったら東電のニュース・・・。

422円で5000株空売りしたら踏まれて・・・。

でも、上は余裕あるし、怖いけど、425円で売り増して1万株。

419円くらいで逃げたけど・・・。まだ下行くよね、これ・・・。

ビビり過ぎ・・・。

400円割れた・・・。

これロット突っ込んで値幅も取らないとなぁ・・・。

でも、東電って嫌なんだよね、ほんと嫌な動きするしw




400円付近で切り返し。よくわからんなぁ・・・。

材料もよくわからんや、ネガティブなのかな、素直に・・・。





東電413円で1万株買い指し負け・・・。

追いかけて415円で行って、上行きそうだったけど、重くて同値撤退・・・。

ブランジスタ空売り間に合わず・・・。くそww







東電1テク狙いで買って死にかけ・・・。

もうやらないほう身のためかな、これは・・・。





13:13

売り出してた串カツささって逃げれず・・・。

まずいかなと思いましたが、大きめの売り出てなんとか逃げ・・・。300株だったけど・・・。

というか東電やばいなぁ・・・。捕まってしまった。

414円まで一度戻したときに逃げていればなぁ・・・。

あの勢いなら415円届くと思ったのに・・・。

下で少しナンピンして、さて・・・。

早めに逃げたほうがいいかなぁ・・・。






おお・・・。412円で微損で逃げれた、助かった・・・。

もう今日はやらないほうがよさそうね・・・。他のことします。

PCつけてるとやりたくなるし、思い切って消そうかな・・・。














10月6日~悪影響~

昨日ブログにログインできなくて、困って・・・。

PCいったん消せば大丈夫と思ってましたが、今またログインできず・・・。

なんでだ~!!ってなりましたが、

ヤフーのメールアドレスで登録していますが、IDしか入ってませんでしたw

@の後ろが入ってなかったw

そりゃログインできないわ・・・。

とりあえず解決してよかったです・・・。






最近どんどんビビりになっていってるというか。

とにかく決済が早い・・・。

もちろんそれで助かってる部分も多々あって、だからこそ成績安定している面もあるのですが、

でも、伸ばしたいところはやっぱり少しでも伸ばしたいんですよね~。

最近は完全に1ステップで切ってるというか・・・。

いつもなら、あ、ちょっとやだな・・・。でも、アルゴ入ってるからまだ上がる可能性あるし、うーん・・・。

って感じだったのに、今は

あ、ちょっとやだな。ポチ。








最初のトレードで損切りしかできなくてちょっと嫌な雰囲気でしたが、その後少し取れる。

4506大日本住友製薬、売り気配で1870円寄りで空売り。10円くらい取って、

3382 7&iは寄りで買って、これは5円くらい・・・。

これ思い切り寄り底で、せめて20~30円取れよって動きになったもんなぁ・・・。

で、極めつけは4768大塚商会で、買い気配で5040円寄りでしたが、これけっこう自信あったんですけどね・・・。

800株寄りで買って、アルゴの厚めの買い板がせり上がってきましたが、

一瞬止まって小さい売り出た時に、

大きい買い板ある内に売ろう・・・ってなって、20円取って終了・・・。

即100円上がったもんね。

9:09:00に寄って

9:09:44に5200円まで。

せめてなぁ・・・。

5090円くらいまでは粘りたかった・・・。

それでも、高いところで今度は売りで入って、ロット半分指し負けたけど、40円くらい取れたのはいいトレードだったかもしれません。

他8630SOMPOなんかも買い気配で寄り3204円で買いましたが、思ったより重くてすぐ損切り。

3171円まで落ちてるからナイスでしょうが、現在3270円ですw

あとは富士通なんかも見てたけど、空売り行けませんでした、いってたらレバ。






3787テクノマセ。

これは寄って崩れるパターンだと思ってたんですけどね。

寄りで1000株売りましたが、全然崩れない。

というか買い板の厚さ見て、あんまり雰囲気感じなかったですが、勢いでそのまま売りました。

で、なんとか崩れましたが、全然大きな売りこないので、早めに逃げ。

このへんはね、早め早めを意識したいい影響だったかもですね。

その後上に思い切り抜ける、危なかった・・・。

S高手前で必死に待ちましたが、届かず・・・でした。

今日もあんまり取れてませんが、とにかく食らわないようにだけ気をつけないとですね・・・。






今日はもう疲れがたまっていて眠いです・・・。

休みたいな・・・。




10:50

6531リファインバース。

元々S高付近で待ってましたが、取り消したんですよね、もったいないことに・・・。

その後某オオカミさんが珍しく売りとか言うから4860円で400株だけ。

4805円で無難に買い戻し、下の板厚かったので・・・。

もう50円くらい取れよって展開になりました・・・。

でも、1万円でもいいからコツコツね・・・。








後場

何もやれず、少し損切り・・・。

前場でかいチャンス見逃してた、もったいなさすぎる・・・。

はぁ・・・。

もうやることなさそうだし、晴れたし出かけてきますw










14:20

ご飯食べて帰ってきて3762テクマト。

いい材料に見えたけど、やたら重い・・・。

売りも考えたけど、材料はいいしなぁ・・・。

そうこうしてる内に下がってきて、

2271円終値なのに、2300円くらいまで・・・。

さすがにこれは・・・って買おうとしたけど、また悩んで・・・。

現在2370円、悲しい・・・。

テクノマセの方は様子見に徹しようと思いますw





3912モバファク売れたけど400株だけ・・・。

3260円もう少し来てくれれば・・・。

25円取って逃げました・・・。

あ、重くなってきた。800株くらいほしかったなぁ・・・。惜しい・・・。

3260円の指値がむなしく残る・・・。





テクノマもモバファクも引け前に大きく崩れる・・・。

テクノマ在庫あったから買い戻しは少なさそうだったけどなぁ・・・。

もう何もできないw


















10月7日~焦らないように・・・。~

あぁ、ちょっと厳しい・・・。

勝てなさそう・・・。

でも、まだ時間はあるから1つずつしっかり、焦らずに行かないとね・・・。

今日は昨日引けで決済しそこねた銘柄があって、

買いポジでしたが、思い切りGD・・・。

そんなに食らったわけではないんですけど、

今の相場だと、数万円取り返すのが厳しいですからね・・・。

いやぁ、しかもさ、

返済売りのつもりが新規売りになっていて・・・。

あぁ、もう両建てしてるし~。

ってあとで外そうと思っていましたが、なんか損益合わないのね・・・。

プレ空してるしww

くっそ・・・。

こんな時に限ってこれじゃな・・・。








デイトレもほとんどやることなし・・・。

3382 7&i寄りで買って薄利撤退。

ズルズルいってるし危なかったです。

5714DOWA。

寄り売りは間に合わず、でも、すぐ切り返したしなぁ・・・。

782円まで上がりましたが、780円手前で空売りして、数円取れたけど、2000株しかない内に垂れるというね・・・。

まぁ、のんびりチャンス待ちます・・・。

一応買い持ち越ししてしまったのは早めに逃げて正解だった動きになりました。

この判断がいい雰囲気に繋がりますように・・・。

数千円でもいいからコツコツやっていきます。









10:40

何も取れない・・・。

うーん、3547串カツ。

8000円超えて売るか迷ったけど・・・。

行けば数万だったなぁ・・・。うぅ・・・。ビビってる・・・。









前場引け前

1万円くらい取れそうなチャンスあったけど、

あと1円で指値届かず、あぁぁぁぁぁ・・・。

でも、我慢して待ったから、その辺はいいことなのかなぁ・・・。あぁ、何もできないなぁ・・・。

寝たいのに寝れんですw

やっぱり勝ちたいな・・・。







後場

眠いけど諦めてないですよ!!

今日は連勝がいい影響になってますw

モチベーション・・・。

1銘柄大型狙ってショート。

ロットも少し大きめに入れて何とか6円・・・。

もう少し粘れば10円だったけど・・・。

他にもちょこちょこ数千取れました、ぎりぎりプラスになった?わからん・・・。

もう1銘柄取れれば安全圏ですが・・・。

3415トウキョウベース、これ寄り直後見てて、空売り考えたんですけどねw

昼決算で急騰、危なすぎw

決算警戒で売られていたんですかね。

寄って買い戻しなのか2344円まで行きましたが、もう少しってところで空売りささらずでした。

2350円も厚かったし、そこで待つのもよかったかな・・・。小ロットでも嬉しい利益になってたなこれ。

今日負けたのって、持ち越しで3万食らったくらいだから、内容的には悪くないんだよなぁ・・・。

こういう日は何とかなりそうだけどね。

というか、持ち越しも昨日引けでちゃんと投げておけよって感じですわ・・・。

数千円プラスで何か意味あるのかって思いますが、

でも、頑張ってプラスにするのは大事ですよね、きっと。

頑張ります、最後まで・・・。

ちょっと収支計算してみようかな。








+17500円!!w

いや、小さいとは思うけど、これ数年前だったら大きな利益だったよな・・・。

実際17500円って生活してればけっこう大きなお金だしね・・・。

1つチャンスありそうなの持ってるのですが、眠いし、寝て待つかな・・・w

もう1つどこか取れれば嬉しいんですけどね、5万円くらいにならないかな。

頑張りますわ。

6668プラズマ、前場行けなかった時点で諦めたけど、後場何もしなくて良かったようですw

一応冴えてるな・・・。





13:25

削った・・・。

ものすごい守りのトレードだから損益はばかなり小さい・・・w

6198キャリア、これもう少し上行ってほしかったんだけどなぁ・・・残念・・・。

さすがにちょっと休もうかな・・・。







引け

少し寝てました。

チェンジはこれ見てたら取れたのかなぁ、うーん・・・。

他1つ攻めましたが何も取れず・・・。

確定ではたぶんぎりぎりプラスだと思うけど、

含み損益だと微妙にマイナスになってるかもしれない、今日w

とりあえずおつですw

なんか勝ったんだか負けたんだかわからない、ほんと無駄な1日って感じしてきたな・・・w

はぁ・・・。来週も頑張ります・・・。




















10月11日~万事休す~

朝からかなり食らい・・・。

持ち越しでしたが、ここまでやられるとはなぁ・・・。

16万くらいやられました。

数万で済むはずだったのに・・・。

で、10時から共用部停電のため、ネット使えなくなりますw

さすがにこの地合いで16万の損失返すのは厳しいかなぁ・・・。

小野薬品、買って損切りを繰り返して、2800円の厚い売り蓋食う時にせめて3000株。

2850円くらいまではと思ったんですけど、2840円超えたところで2835円にかなり冷やされた感じの厚い売り板出されて、2830円付近で投げ・・・。

粘るか迷ったんですけどね~、今2870円かw

これで一発逆転だったのにねw

でも、そこからかなり重くなったし、

下もう一度拾うか迷って行けなかった方がどちらかと言うと敗因ですかねw

いやぁ、停電なかったらもう少しゆっくりやれるのにさ、いろいろとタイミング悪いわ、朝食らったのも残念な感じだもんなぁ・・・。

でも、一応最後まで頑張ります。

午前中にもう出かけようと思ってたけど、ちょっと無理っぽいな・・・。

こういう展開になると攻めるしかないもんなぁ・・・。

やっぱりプラスに持っていきたいので頑張ります。

連勝なんてほんとは関係なくて、大事なのは収支なのにねw

食らってもいいから一か八かの賭けに出てますわ、今・・・。











10時ちょい前

コツコツ返してる・・・。

集中力あります、今日はw

6194アトラエ、内出来で200株ですが空売り。

400株行けてればなぁ・・・。

それでも、2万円抜いて、その後もう一度回せて1万円。

他もちょこちょこ拾えたのあって利益集められています。

そろそろネット切れるかなぁ、マジでタイミング悪いw

でも、あとで収支計算してみて、

もしかしたらプラテン見えるかもですね、後場も頑張らないとなぁ・・・。









10:02

停電まだか・・・。

6937古河電池でプラテンしたっぽい。

4000株で10円取れたけど・・・。

プラテン気にしてかなり早利食いw

あ、やっぱり崩れた・・・。

くそw

アトラエは張り付き、危なかったなぁ・・・。










11:15

休もうと思ったけど、ネット復活したので、とりあえずツールだけ立ち上げ。

食らったのAGPなんですけど、

金曜3000株空売りしてて、引け前に崩れると思っていて、

で、読み通り剥がれて、追加で1000株売ったんですけど、

買い手が売りに来ないって感じでした・・・。

弱い張り付きでしたが、火曜日嫌な予感したんですけどね。

うーん、PTSで半分逃げるべきでした、+10円くらいで逃げれそうだったしね~。

+35円スタートでだいぶ余計に食らいましたわ・・・。

後場削らないように頑張ります。

早めに勝ち逃げしておきます、今日のプラテンはかなり嬉しい^^

連勝してないとやらないトレードしましたからね、運が良かったですw








後場

寄りちょい取れた^^

やった・・・。

でかけよ・・・w









引け

結局出掛けず家で横になってましたw

引け前に5491日本金属空売り。

2000株行って、スライスして利食い目指したけど、

自分が買い板の先頭ってところで2回も反発w

なんだろ、ほんと、いつもだよな・・・w

アルゴにばれてるのかな・・・。

しょうがなく少し上で逃げました・・・。

持ち越してもいいかなって思ってましたが・・・。

きついスタートでしたが、プラスで終われた。

でも、朝の大幅損なければ今日けっこう取れてると思うと悲しいですね・・・。

明日も引き続き頑張ります。















10月12日~今度こそ万事休す&ハイ空 持越し~

こんな時間ですがブログ更新w

うんと、まずSBIのハイパー空売り持ち越したときの手数料、いつもわからなくなるので、ここに書いて、

検索した時にこのブログ見れるようにしようと思って書きます。

ハイ空持ち越した時、その日のハイパー料+翌日分の新しいハイパー料も加算されますね。

あれ、火曜日持ち越しで3日分になったらどうなるのかな・・・。どっちのハイパー料に×3なんだろう・・・。また確認必要か・・・。










えっと、なんでこんな時間にブログ更新してるかって、けっこうへこむことがあったからなんですねw

なんだろ、いろいろな気持ちが複雑に絡まって、

相当へこみました。気が気じゃないっていうかね・・・。

昨日のブログで引け前に日本金属空売りしてスライスして逃げたって書いたんですけど、

800株は先に返済できて、

残り1200株は引けで切るつもりで書いたんですよ。

下がるの待ってる間にブログ書いてたんですけど・・・w

でね、1200株、引けるぎりぎりまで一応下で利食い待って、

ダメだったから引けで注文出そうとしたんです。

でも、ちょうどそのとき、ばたばたした面もあって、

ダブルクリックしたら15:00:01くらいだったんですよね。

引けで逃げそびれたわけです・・・。

しまった・・・って感じでした。

ただ、ブログにも書いてましたが、持ち越しもありかなって気持ちがやっぱりあって・・・。

それがなかったらものすごい集中して、何が何でも引けまでには決済していたと思うのですが、

どこかに甘さがあったんですよね、きっと。

実際+26テク?含み益で引けてるわけだし、あの下げ方ならGD十分あり得ると思ったんです。

余裕があったというか。

古河電池なんかはけっこう下げてきてましたし、

藤倉ゴムも、引けの出来高見ると、ちょっと信頼しにくいなって雰囲気でしたので・・・。

ですが、なんか引けた後にツイッターでいろいろ流れてきて、

IRに確認したら、ここが本命みたいな・・・。

本命とは言っても、自分のところのものがもし採用されたら業績には影響あるって話で、そんな採用される前から・・・って気もしましたが・・・。

でも、正直なんか嫌でした。

こんなんで明日反応したりするのかな、どうかな・・・。

って思ってましたが、19時PTS見たらすごい買い板高いのね・・・。

で、どんどん買われて行って・・・。

ほぼS高までいく・・・。

これで、ほんと気が気じゃなくなってさ・・・。

S高で捕まったとかなら損失はある程度覚悟できているんですけど、

心の準備もできていないようなところで、

しかも、引けで逃げそびれたという、紙一重の感じで持ち越して・・・。

+300なら33万食らうわけですわ・・・。

なんかね、ほんとへこんだというか・・・。

金額だけ見ればそこまで大きくはないかもしれません、もちろん明日寄らないって可能性もあるんだけど・・・。

でも、今のこの連勝続けている状況下で、こういう食らい方って、

すごく精神的にきついものがありました・・・。

なんだよ、この新事実発覚みたいな展開は・・・。

いやぁ、正直ね、昨日朝食らってから無理して、取り返した時点で、流れ悪くなっていた感じあったんです。

株価の動きにその人の流れとか全く関係ないんですけどw

でも、僕はアルゴじゃなくて、人間ですから、そういう流れとか、今の自分のメンタル状況ってすごく気にします。

流れ悪くなっていたなら、やっぱり昨日の引けまでには全部返済しないといけなかった。

コツコツでよかったのに、粘り過ぎたもんな、で、結果こうなると・・・。

まぁ、もちろん朝になってみないとわかりませんけどね。

PTS大幅高で、東証売り気配とかもよくあることなので・・・。

でも、メンタルほんとやられましたw

で、夜から一人出かけて、ぼーっとしてきましたわ・・・。

現実逃避・・・。

でも、戦わなくてはいけないんですけどね、結果と向き合わないとな・・・。

ほんとアキュセラ以来、こういう運の悪い食らい方多い気がしますが、

株やってる限りしょうがないかなって、明るく受け止めるようと思いました。

少し元気になったかな、朝またへこむだろうけどw

判断迫られていますね。

ロットそんなに入れてないから、投げれば済む話でもあるけど、

ナンピンして粘ることもできるロットなんですよね・・・。

朝まで、寝ながら少し考えてみます。

こういう判断迫られるのがほんと苦しんだよなぁ・・・。株やっていて一番嫌な時ですねw

日本金属ね・・・。

東証一部だったし、名前見てけっこうでかい会社だと思った。

ここけっこう小さいのねw

しかも4桁だと思ってたけど、この前併合があっただけで、ちょっと前まで低位株だったんだよね。

低位株だったら絶対空売りしないよなぁ・・・。

そのへん調査不足だったかもしれません。

反省する部分は確かにあるんですよね。







朝どうなるかわかりませんが、けっこう食らうようならそろそろ連勝止めたほうがよさそうなので・・・。

その時は大人しく負けようと思います。

問題は負けた後だからね、ずるずる行かないように・・・。

負ける時はこんなもんですねw

では、おやすみなさい、また朝に~。

















日本金属






たぶんないと思いつつ期待したけどね・・・。

これ8:45とかだったと思うけど、成り買いどんどん減って、もしかしたら?

って思いましたが、寄る前にどんどん増えて、

現在まだ寄ってませんが、成買い19万株超えw

うーん、今回は運が悪かったです。

今回も、かなw

昨日の時点で心の準備ができたというか、覚悟決めていたので、

朝の気配からこうなったのはちょっときついですが、受け入れられている感じですw

何かしようとは思わなくなりました、このまま投げて、

少し休もうかなと思います。

29連勝、けっこう頑張ったよね・・・。

どんな形で負けるのかなぁって思っていましたが、こんな形でしたw

悔しいなぁ・・・。

しょうがないとも思いつつも、昨日利食いしていればこんなことにはなってないからね。

昨日逃げなかったのは自分のせいだけど、やっぱりちょっと運が悪かったような気がしますw

気晴らしにちょっと出かけてきます~。

というか寄ってね・・・。

今日の負けはしょうがなくて、負けてからが大事だから、しっかりメンタル回復させますわ。












寄った・・・。

ってなんか激しいw

でも、下がるのかなぁ。

出来高ついてしまうと、もう怖いですね、いろいろとw

仕手化されるとね・・・。



























10月13日~自己分析~

日本金属、昨日結局下げて、

今日もけっこう下げて、1200円割れ。

ナンピンしてれば余裕案件でした・・・。

まぁ、しょうがないんだけどなぁ・・・。

いろいろ考えることはあったんですよね。

最近の地合いってとにかく賞味期限が早い。

何かテーマとして上がっても、数日で忘れられてる。

バラストとかもう忘れてるでしょ?w

そういうのもさ、ツイッターで煽られること増えてきたから、一気に急騰する分、落ち着くのも早い。

値幅が大きい分、期間が短いというね。

日本金属も、そうなる可能性高いと思った反面、もうひと伸びあったら嫌だなって気持ちがあったのと・・・。

これねー、2年前の自分なら間違いなく粘ってるんですよ。

2年前の自分ってとにかく損切りしないで引っ張りましたからねw

さっさと逃げればいいのに、損失100万近くなってようやく投げる決心つくというか・・・。

で、それから2年経って、成績が安定してきているのは、間違いなく損切り早くなったからなんですよ。

諦め早くなったからね。

これは自分の成長なんですよね~。

だから、昨日無理して粘ったら、その成長を自己否定することになるし、

別に投げても問題ない損失額だったし、

何より、連勝で気を張っているのに少し疲れたw

休む時なのかなって感じたので、そのまま投げたかな。

こういう動きになるとやっぱり悔しいけどねw

でも、大事なのは負けた後だし、また少しずつしっかりやっていきますわ。

29連勝頑張ったよね。

30日目で29勝分の利益の1割削っただけなので、何も悲観することない。

というわけで、連勝中だったので、嫌でも株に集中することになっていましたが、

少し気を緩めようと思います。ギターの練習時間なかなか取れなかったのでね、そろそろギターに転換w










今日のトレードですが、

まずは7554親指。

以前のトリドールみたいな感じかなと思って寄りで買いましたが、始値ちょっと高かったですね・・・。

伸び悩んで、大きい売り蓋来て下がる。

ナンピンも考えましたが、面倒なので放置。

戻してました。

同値撤退しつつ、最後200株忘れてたのだけ利食いw

7741HOYA、これも下がる理由よくわかりませんでしたが、寄りで買って、

すぐ上がっていったん逃げるか迷いましたが、待ったら下へ・・・。

で、4000円も割れてちょっときつい展開。

普通に上だと思ったので、少しずつナンピンして、逃げるチャンス待ちました。

始値4036円で、4023円くらいまで建値下げていましたが、

4020円まで戻してくれて、そこで損切り。

現在4095円ですww

ちょっと~。上がるなら下がるなって・・・。

7269スズキ。

内容の判断は難しかったですが、板的に寄りは売りと思い、2000株空売り。

売りアルゴけっこう押してきたので20円くらいで逃げました。

その後戻して、助かったって感じ。

3600円超えたところでもう一度売り入るか迷いましたが、スルー。

現在3540円・・・っとw

あとは7817パラベッド。

やたら買いアルゴ出てましたが、寄りで空売り。

で、買いアルゴその後も出て厳しい感じもありましたが、勇気を出して粘って・・・。

垂れてくれました。

1400株とちょっとロット抑えましたが、丁寧に捌きつつも、800株は粘ってみて・・・。

4000円割れらへんで結局逃げました。

粘れば3900円とかあるかなと思ったけど、このくらいでいいかなって・・・。

早めに終わらせてのんびり練習したいのでねw

9:30前にはもう終わってよかったかなw

のんびりします。

とりあえず負けた次の日勝ててよかった。











後場

少し取れたかな・・・。

昭和シェルと出光はスルーでした。

サハ捕まってます、2円にいるけどw

少しでもロット落としたいなぁ・・・。

あと15万株・・・。

今日1日待てば10万株は切りそうだけどね~。頑張ってw

パラベッドは材料あったのね。

そういえば急落した時スイング狙いで買おうとしてたもんね。









寝てたw

引け前に6327北川、安値656円で800株買って、1万円ゲット!!

嬉しいw

でも、また戻すかな・・・。





うん、もう20円取れたわ、この動きw

まぁ、いいや、おつですw

















10月14日~通常運転~

連勝中はかなりがちがちで守っていましたが、

連勝途切れたら少し攻めるようなトレードになってきましたw

こういう切り替え、案外大事かなぁと思っています^^

昨日は税金の関係もあって、日本金属で食らった分は1日で埋めれました。

というわけでまた再スタートですね。

そういえばと思って、日本金属見てみたら1157円になっていました、くそ・・・。

えっと、まずはこの時期の風物詩って感じになってきた9978文教堂。

今年も受賞を逃しましたが、

昨日の時点で期待上げ入るまより少し下げてるのに、

PTS見たらS安つけてるというねww

さすがに笑いましたww

よく見たら下方修正もあったみたいなんですけど、

明らかに下がってるのはノーベル賞の発表以降ですからね。

ホルダーさんのぶん投げでしょうね、どう見ても行き過ぎですわw

って思ってたのに、今日は寄りそうにないストップ安と・・・。

マジかいな・・・。

PTS、引ける直前に気になって見て、買ってしまったという・・・。

またやってしまった・・・。昨日家着いたの23時過ぎで、そこでたまたま気になってみたのが23:55というね・・・。

はぁ・・・。なんかもうやだw










デイトレですが、今日はSQでしたね。

気配見て気付きましたw

SQ絡みの動きだったのかわかりませんが、1銘柄225のやつ買い。

で、先物も上げてくれたので、なんとか取れました。

その後は決算関連。

まずは4544みらか。

これって8月S高したんだっけ・・・。

それでこの決算、特損かな?数字しか見てないけど・・・。

寄りは4600円でしたが、ここで買う気はおきなくて、スルー・・・。

下がったところ拾う作戦にしました。

で、4500円ちょい上で買って、さらに下抜けて、かなりひやひやでしたが、

下押す雰囲気も消えてくれて、待ちました。

いやぁ、売りアルゴかなり出てたので嫌でしたね・・・。

見切りも付けて、4560円くらいで何とか利食いしましたが、

今見たら4680円なんですけどw

始値軽く抜けてるじゃんw

あんなに重かったのにね。

1000株返して。

あとは3593ホギメディ。

これは寄りで買いましたが、売りアルゴ下に来そうなので、即同値撤退。

その後下待ったら6460円まで落ちて、

6490円くらいで買いに行きました、これも1200株くらいいったかな・・・。

これもなかなか伸びず・・・。

それでも買いアルゴしっかりしてきたので、6600円くらいで売ろうとしたら、

指値ミスって売りアルゴ誘発・・・。かなりやってしまった感じ・・・。

それでも、大人しく待ったらもう一度買い来てくれて、

なんとか6580円くらいで逃げ。

現在6740円。

おかしいな・・・。

いつもこんな感じですが、今日はトレード内容的にも攻めつつ、いい感じで終われそうな気がします。

連勝終わったら少し気楽になりましたね、負けてもいいやみたいなw

気楽にやりますw









痛恨は4920日本色材だなぁ・・・。

ストップ高なってるとは・・・。寄って初めて気づきました。

慌てて1円下に売り板出しましたが、誰も買ってくれなくて・・・。

もう120円落ちてるもんね・・・。

数十円は取れた動きだったと思います。

2000株でも数万だったよね、もったいね・・・。

SQだったので、そっちに完全に気を取られていました。

文教堂は悲しい感じですが、来年のノーベル賞まで持ってればなんとかなりそうなので、放置しておきます。優待ももらえるしw

でも、この決算見て、本屋はほんと厳しいんだなって感じました・・・。








14:20

後場から寝てました・・・。

起きて8462FVC。

どうでもいい内容で急騰。

1616円で空売りして、1600円割れで買い戻していったら、突然買いアルゴどばっと出てけっこう戻される・・・。

まぁ、ナンピンせず待ってなんとか逃げましたが、うざかった・・・。

結局下げていきそうですw

1600円また割れてるし・・・。

お腹空いたなぁ・・・。





出かけようとしたらFVCほぼぜんも・・・。

上さらに行った時ナンピン行けなかったな・・・。

さようなら・・・。

2000株50円で10万だもん、10万って簡単な気がしてくるなw

ではまた来週・・・。

















10月17日~やることない・・・。~

寄りで1500円取った1トレードで終わりそうですw

わかりやすい判断できる銘柄何もなかったなぁ・・・。

6740JDIは200超えて行くとは思ったけど、寄ってすぐは弱かったし、タイミングなかった・・・。

まぁ、何もない1日でもいいか・・・。

4920日本色材、空売り準備してたのに、思い切り売り気配で何もできませんでしたw

こういうの、金曜捕まってたら嬉しいんだけどねw

まぁ、気楽にやります~。

焦らず・・・。













10:15

3928マイネット・・・。

疲れた・・・。

S高手前で空売り1000株。

けっこう勢いあったのと、全然崩れないのでかなりきつかったですわw

空売りもそんなに入ってない印象でしたが、とにかく投げが出ない・・・。

買った人全然売りに来てないなぁって印象でした・・・。

しかも、毎度のことながら、自分の利食い指値全然食わないしねw先頭なのにw

で、平均4130円くらいで逃げましたが、

逃げたら、4100円付近にあった買い板に投げ出て崩れましたwくそw

でも、少し取れてよかったかな・・・。






あぁ、マイネットけっこう崩れたなぁ・・・。

投げ出そうな雰囲気だったけど、投げ出るかはわからないから、待つのも難しいですしね・・・。

後場に期待するか・・・。








後場寄り

マイネット両建てあったので引け前にずっと見てたのですが・・・。

引ける直前に謎の投げ・・・。

思わず800株買いました、というか買えてた、4000円。

後場最初、微妙な気配でしたが、後から1万株くらい成行買い入ってた。

で、特買い、ラッキー・・・。

4070円でもまだ上行きそうでしたが、そこで寄ってしまいました、ちょっと悔しい・・・。

やっぱりまだ戻しましたね~。半分だけでもとっておけばよかったですかね、残念・・・。

引け前の誤発注だったのかな。間違えて空売り出してしまって、その買い戻し?

もう50円取りたかったなぁ、取れただろうし。

でも、嬉しい利益になったかな。でも、やっぱりもったいないわw

今日マイネットしかトレードしてない気がする・・・。

このまま終わればいいかな、今日は・・・。






2158フロンテオ。

940で寄って上へ・・・。

960付近で空売りかかなり迷ったんですけど、勢いけっこう感じたので、970まで待とうと思ったんですよね、保険と言うか・・・。

で、結局下がって、950円付近で空売り入れて指し負け・・・。

もう少し下で指し負け・・・。

結局943円で2000株、936円で1万円取って逃げましたw

こういうの普通に下がると思っても、意外に伸びるからね・・・w



あ、ちゃんと材料あったw

でも、この売り板食って上がるのかな・・・。

って食ったか・・・。

どうなるかな・・・。

やっぱり住所変更なのかなw

なんかつええ・・・。

960抜けた!と思ったら下がった・・・。

これ思いこみで行かない方がいいな・・・。見ないようにするか・・・。










13:30

あ、なんかミスって削った・・・。

もう出かけた方がいいかな、これは・・・w
















10月18日~眠い・・・。~

なんかやること全然ないですね・・・。

やることあったのかもですが、そういう銘柄に限ってスルーしたり、忘れていたり・・・。

月末から決算入るので、それまではのんびりな感じですかね~。

気長にやるしかないですかね・・・。

今日もトレードはほとんどやることなし。

3674オークファンなんかはスルーしてしまいましたが、けっこう上がって悲しかったですw

ロングショートで少し取れたのと、

3793ドリコム、急落の後の戻しで少し取れたくらいです。

JR九州は・・・。

ネット口座は0・・・。

マジかぁ、全然当たらんですね、こんな大きいところでも・・・。

300株SBIで当たったネオケムってホントに人気なかったんだなって感じましたw

今月の目論見が外れました、地道に努力しますw

今日は昼から出かけて、ご飯でも行こうと思っていましたが、そんな時間なくなってきたなぁ・・・。







前引け前

6762TDK。

日足見ながら7010円で1000株売って、

また上がったけど、何とか垂れ・・・。

6990円で400株逃げて、残り600株、嫌な雰囲気あった時に7000円にぶつけようとしたんだけど、もう少し待ったら思い切り上行かれた・・・。

判断悪いなぁ、今のは・・・。

結局合計で損切りかいw

後から情報伝わって外国人が~って流れだよなぁ、こういうの。大型だしね。

日経も強いから下も限界だったな、欲張ってしまった、もったいない・・・。

6990円で2万円取って終わりで十分だったのになぁ・・・。

やっぱり守りの欲張らないトレードが自分には合うみたいw

なんで粘ろうとすると反対にいくんだろう、いつも・・・w

その理由が解明すれば利益伸びそうなのにねwタイミングずらすとかできるし・・・。

はぁ、なんか今日は負ける日なのかなって気がしてきましたw

後場気楽にやります・・・。







後場

少し取れました。

TDK垂れてくれてけっこう助かった・・・。

あとはもうやることないかな・・・。シャワー浴びてお出かけ準備します・・・。

あと文教堂、売り一巡したらまた少しずつ上がっていくかなと、放置決め込みましたが、今日思ったより強くなってくれましたw

こうなったら含み益になっても粘ってみるか・・・。

あれ、TDKなんかズルズル来た・・・。

さっきの6990円まで来たけど・・・。

ここ割れてきたらもう少し落ちそうね、はぁ・・・。









10月19日~閑散過ぎ~

こんな閑散な地合いなのに思い切り食らいました・・・。

しかも予想以上に食らったな・・・。予想の2倍以上・・・。

はぁ・・・。

あぁ、やっぱり先月みたいに守り続けないといけなかったみたいです。

はぁ・・・。

今月マイテンしたかな、これは・・・。

ちょっと休むか・・・。

なんかかみ合ってないなぁ・・・。

食らうのは想定していたけど、ここまで食らうとは思っていなかったので、かなりへこんでますわ・・・。

もう戦う気力すらなくなるくらいに食らったorz

さようなら・・・。



09 | 2016/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)
2017年7月 +4,060,676
(外出先から携帯でビーマップ余計なことした以外全勝。)
2017年8月 +935,238
(中盤崩れまくりで相当落ち込む・・・。)

+12,028,019

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる