12月1日~胃腸かぜ・・・。~

昨日から体調最悪なので、今日は軽めに・・・。

日経は大幅GU、強いですね・・・。

買いはなかなか難しかったので、空売り。

6752パナソニック・・・。

1200円寄りで、1200円が壁になって垂れるかなと思ったんですけどね~。

全然で・・・。かなりアルゴ買い板出てるから、1200円に先にぶつけようか迷ったんですけど、

さすがに一撃はないと思って、様子見て、数円垂れるチャンスあったら逃げようかなって思ってましたが、




ぱなそ





割と一撃されましたww

投げに行きましたが、指し負け、上でぶん投げ。

4000株で2万円ほど食らいました、うぅ・・・。嫌な予感・・・。

その後自動車関連空売りして、これは取れました、早めに逃げましたね・・・。

で、最後に石油関連。

1605帝石見ながら、1662資源売ろうと思い・・・。

まぁ、普通に帝石も垂れましたね、もったいない・・・。

で、資源売りましたが、

2550円がなかなか割れなく、

ちょっと嫌な乱高下も入ったので、10円取って逃げました。

大して動いてないからこれでいいか・・・。

一応プラスでよかった。

体調悪いので横になりますね・・・。

そうそう、5019出光も空売りして、これも薄利だったけど、一番下げてるね・・・。

1分待てば50円取れたじゃん、10円しか取れてない、悲し・・・。






12月2日~やることなし~

自分の体調は回復しましたが、今度は子供が・・・。

というわけで早めに終わらせて、病院連れて行きます・・・。

なんかやることなくて、いろいろやろうとしましたが、同値撤退か微損で即逃げ・・・。

勝てなくてもしょうがないかぁって思ってましたが、最後に2432デナ買いで行って無事死亡・・・。

3380円で寄るとはなぁ・・・。もうちょい下ほしかった・・・。

で、寄りから1000株行ったので、かなり苦しい感じで、ナンピンしていって、どんどん下がり・・・。

3300円割れでアクション起きて!!

って祈ったらリバった。

1600株3353円持ちになってて、3360円まで戻してくれる。

さっさと逃げればよかったのですが、まずは400株逃げて・・・。

様子見たらまた落ちたと・・・。

3380円始値なんだから3370円らへんで限界ですよね、判断ミスりました・・・。

売り買い荒い時に隙狙って逃げようとしましたが、そんな上手く行かないですね・・・。

もう一度戻してくれないかなぁ・・・。まぁ、投げてもそこまで大きな損失にはならないラインに来てくれていますが・・・。

油断しましたね、寄りも油断したと思うし、その後も・・・。

このへん下手だなと思いますw

だらだら動かない展開かなぁ・・・。

売り残けっこうあったから期待したんだけど、全然かなw

買い板厚くなってる気はするけど、3350円くらいまで、あと2テクなんとか戻して・・・。

3340円の売り板補充がしつこすぎるなぁ・・・。







3350円まで行って、投げればいいのに、3355円期待したら崩れた・・・。

3340円の厚い買い板信じたけど、それにつられないで売り何度も来た時点で投げなのになぁ・・・。

なんで、思った通りできないんだろ、あぁ、最後の逃げチャンス逃したかも、また崩れてきましたw

ダメダメだな・・・。






あ、これは完全に下にダラダラパターンに入ったのかな・・・。

安値接近・・・。

放置して現実逃避に入ろうと思います・・・。

はぁ、食らいたくないならもっと気をつけないといけないよなぁ・・・。

寄りはほんと即投げて行ったのに、時間長くなると変に期待してしまうの悪い癖だわ・・・。













12月5日~何もできない・・・。~

なんか全然勝てないです・・・。

勝てないとか言う前に、そもそもやることがない・・・。

我慢の時ですね、焦らずになんとか頑張っていきたいですが・・・。

金曜日、トレーダーさんとお話する機会があって、いろいろ刺激を受けました。

で、カブコムのツールの使用条件が今月から変わっていることを聞いて、

今月から使わないでみようと思っていたので気付かなかったのですが、

今日確認したらフル板とか使えなくなっていましたw

よく考えたらSBIのフル板も利用条件満たしてないから使えなくなるかも?

どうしよう・・・。まぁ、しょうがないかw

しばらく休むとこういうことが起こりますねw

勝てないとやる気なくなってきますね・・・。

相変わらず低空飛行になりそうですが、

だらだらでもいいから、まずはトレード続けることを目標に、緩く頑張ろうと思います・・・。

今日も同値撤退と微損切りしかないな・・・。

そもそも入れてないもんね・・・。

個人銘柄苦手なんですけど、そういうところしか動いてないもんなぁ・・・。

頭を大きく切り替えないとダメだなってほんと思いました、難しいな・・・。





9:30

7271安永寄りで売って放置・・・。

ようやく崩れてきて、粘るつもりでけっこう下に指値出してましたが、

まさかの約定・・・。

で、残りは前日比終値少し上に置いてましたが、これももういいかと思って、利食いに行ったけど、指し負けて上へ・・・。

うーん、増担保入るだろうしなぁ・・・。

1000株売って、残り400株・・・。

ものすごい下がったら悲しいから200株だけでも残してみようかな、自分への慰め・・・。

マイナス圏もストップ高もありそうだな、これ・・・。

とりあえず3200円くらいで200株出して、残り200株は放置してみます・・・。

見ない方がいいかな、寝るか・・・。








10:10

3250円がなかなか固く・・・。

ここ割れたら崩れるだろうなと思ったら、崩れました、3200円も即抜け・・・。

で、3215円で切れたわけですが・・・。

残り200株放置して、PC離れてましたが、

携帯でチラチラ見てて・・・。

3000円も割れて、まだ下がっていて・・・。

2900円ちょい上で、もういいか・・・って切りました、2900円付近の板けっこうあったし・・・。

投げた瞬間連売り・・・。

へこむわw

で、今2750円とか、おそろしや・・・。

これたった1000株だったのにさ、

持ってれば100万近いんだねw

上はS高はさすがにって感じだもんなぁ・・・。

僕こういう株いつもワンテンポ早く空売りして死ぬんですよね・・・。

今回は逆にワンテンポ遅くいけたのかな・・・。

それにしても、ここまで下がるとはね・・・。これでも、利食い早いとは・・・。

もう今日はいいか、出かけるかな・・・。










10:30

何この株、リバ速すぎわろた・・・。











12月6日~やることない・・・。~

今日は利食いして損切りして、合計マイナス・・・。

まぁ、焦らず・・・。

チャンスが8518アジア投資にあったみたいで・・・。

見てなかったなぁ、売ればよかったのに・・・。

で、7726黒田は買いで出してましたが、まさかの寄らずww

大口さん寄らせてから上食うと思ったのになぁ・・・。

というかこれ昨日比例並べば買えたよね・・・。

昨日の時点ではGU怪しいとか思うわけですが・・・。

今日ものんびりします、まともに勝てる日はいつになるやら・・・。



12月7日~株簡単すぎ~

昨日ようやく寄った7726黒田精工。

誰でも買えるボーナスでしたね、で、今日も大幅GU。

9:15現在まだ寄ってません。

1万株でも80万とかになるんですかねw

なんなんですかね、この簡単さは。

安永見てたら、こんな張り付きの最初の寄りは買いますよね、買ってない・・・。

昨日買いだしてたけど、寄らなかった時点でやる気無くしたもんな・・・。

こんなの寄って数十秒耐えればもう爆益だったんですよね、ほんとなんで買えてないんだろ・・・。

もっと馬鹿にならないとな・・・。

さすがに売りたくなりますね。さすがに行き過ぎでしょ?

昨日だってあんなに売り出たんだからさ・・・。

でも、これが騙しなんですよね。

僕が売りたくなる時は1日早いこともう学びましたから・・・。

明日売りますw

今日も張り付く予感・・・。

いや、ほんと買えよな、こんなの・・・。

昨日すぐ寄ってくれたらね・・・。









最近全く手が出せなくてきつい展開が続いていました。

負けるのも苦しいけど、何もできないのはもっときついかもですね・・・。

あんまり考えすぎないようにしたいところですが。

今日は少し手が出せました、大型でやれそうなところありましたしね。

というわけで9984ソフトバンク。

寄り7250円ですが、最初は上に跳ねると思って買いで。

800株買いで、けっこう伸びました。

7300円まで行ったところで捌きに行きましたが、下落も早く・・・。

7300円ちょい下でまず半分400株、そのもう少し下でなんとか全株逃げ。

ホッとしましたが、

あとからまだ400株あって焦る・・・。

あれ、最初の切れてなかったのかな・・・。

慌てて、7240円で微損で逃げましたが、よく見たら1200株買ってました、あぶねw

でも、1200株なら50円乗った時点で6万円、さっさと切ってたらレバ・・・。

その後4726ソフトバンテクへ。

2862円で寄ってあまりいい雰囲気感じませんでした。

2850円で800株売って、20円くらい取れる。

その後大きく戻していて、2940円まで。

2940円の売り板大きかったので、その辺でもう一度売りに行きましたが、指値食われず、しょうがなく下に2920円くらい叩いて、

2900円の板厚かったので、その少し上で何とか逃げ。

たら2900円崩れるというね・・・w

そんなもんです。

って黒田寄らずかいwww

これ昨日の出来高で買い占めてるんだろうなぁ・・・。

昨日350万株くらいできたっけ?

なのに、売り200万株しかいないもんな。

昨日空売りもあっただろうけど、売り全然出てないですね・・・。

両建て出してるけど、そのままにしてて、売りだけ約定したとかなりそうですね、忘れないようにしないと・・・。

というわけでいったん休憩します・・・。









後場

特になし・・・。

4726ソフバンテク、S高付近に800株置いて出かけたのですが、

約定してました・・・。

で、約定したのS高して、いったん剥がれて再度張り付いてから・・・w

終わったと思いましたが、寄らなくもない雰囲気で・・・。

成行で返済してしまおうかなとも思いましたが、寄るならいったん崩れるだろう雰囲気も感じたので、

400株は早めの3150円、残り400株は3115円。

お茶飲みながら携帯でトレード・・・w

で、崩れて、3150円逃げ、3115円付近で指値上げようとした時に逃げれて、

そこがほぼ底で、後場再度張り付き・・・。

いや、これは助かりましたわ・・・。

あとはやることなさそうなので、家事します・・・。









13:45

7271安永リバ取り。

2回目も出してましたがいい雰囲気感じなかったので、消したら、その後一気売り来た、危なかったな・・・。










引け

7873アーク悩んで結局空売りw

買う予定でしたが・・・。

119円でさすがにこの時間ならと思って6000株。

116円に出してましたが、爆弾来る気もしたので、引け注文出しつつ、下の方に置いてて、結局116円引けでした。

もう少しで115円だったけど・・・。

一応勝ててよかった・・・涙

明日も頑張ります。












12月8日~なんかもうダメ・・・。~

昨日せっかくいい流れ引き寄せたかなと思ったのに・・・。

また食らいました・・・。

これやってもやってもキリがないというか・・・。

お金減っていくだけなんだけど・・・。

全然勝てないや・・・。

我慢して続けるべきなのか、

身のためにもうやらない方がいいのか・・・、ほんと悩むw

ここまで食らってばかりだとなぁ・・・。

買いでも売りでもやられてるもんw

何に気をつければ成績上向くのかもうわかんね・・・。

相当上手くないと食らってしまうけど、そこまで上手くやれんです。

はぁ・・・。とりあえず寝るか・・・涙

つらいww

でも、なんかさ・・・。

やっぱり負の流れってあるのか、

含み損あるとやっぱり上手く行かなかったりしますし、

その含み損を作らないためには、とにかく損切り。

その損切りも気持ちに余裕があることが大事で、

毎日コツコツやって、これくらいなら損切りしてもいいかって気持ちが必要ですかね・・・。

コツコツ頑張らないといけないんだけどな・・・。

そうそう、7271安永なんかは今日の寄りで出尽くしかなって感じで買おうと思って、

他やって忘れましたw

いろいろダメだな・・・。








4726ソフバンテク昨日逃げれなかったら終わってたな・・・。

いろいろ危ないな、この地合い・・・。

あぁ寄りは売りでいいのか・・・。

いつもなら売れるけど、この地合いこの状況だと・・・。

難しすぎる・・・。
















9:52




うぅぅぅぅぅぅ・・・。

今日朝ね、PTSで黒田買ったの・・・。

何これ安いwwwwって676円で4000株・・。

そしたら見る見るうちに下がって・・・。

気配はS安・・・。

610円でナンピンしてて、平均660円くらいで5000株。

50万おわた・・・。

でもね、何とかしたいと思ったし、

空売りの強制決済で買い気配になって、寄って終了みたいなのよくやられてたから・・・。

今回その逆パターンもあるんじゃないかなって・・・。

というかこの出来高だと総入れ替えだと思ったから・・・。

まぁ、やるしかなかった、寄りで5000株買い、平均620円くらいかな、1万株・・・。

で、寄って、なんか特買いになった・・・。

ほんとね、泣きそうでした、地獄と天国どっちも1時間で見た・・・。

気配はかなり上行きそうで、

これなら買い戻しも出るかなと思ったし、せっかくPTS玉あるんだからね・・・。

ロットも大きかったので、640円くらいで3000株外して、

676円で2000株だしてたら買われた、これはほんとにラッキー・・・。

PTS高値だしね・・・。

で、SBIだとやりにくいから、SBIの信用玉も松井に持ち替えようとして・・・。

SBIから先に売り出して、状況見て持ち替えと思ってましたが、

627円でけっこう突然、あっさり寄ってしまって、持ち替えできず・・・。

その後ものすごい勢いで上がりましたが、

もったいないけど、これでよかったと思うし、

持ちかえてたらプラテンまで粘ったかもだし、わからんね・・・。

これでよかったかな・・・。

640くらいで寄ると思ってたけど・・・。

さすがに最初の寄りで買った人の利食い出たかな・・・。

それにしてもひどい動き・・・。

いったん休みます、ほんと、助かった・・・。







とか言って、黒田557円で4000株出して、3000株買える・・・。

即逃げたら張り付き・・・。

S安で4000株買いだしてるつもりが、さっきの3000株注文表示されてるところに+4000株してしまって7000株買いに・・・。

消そうとしたら寄って慌てましたが、これもすぐ逃げました、けっこう戻してしまったけど・・・。

10円はほしかったな、5円か・・・。

もうやめよう・・・。













後場

昼ご飯代ゲットw

3000円くらい・・・。もう少し粘れば1万円でしたが・・・。

黒田両建てしようと思ってましたが、売り気配になったので辞めましたw

売り気配はひどいな・・・。700円くらいだったのに・・・。

とりあえず家事します。









14時前

9501東電、525くらいで買いか売りか迷って、

見ないようにギター弾いてましたw

S高、やらなくてよかったな、こんなの・・・。




















12月9日~MSQ~

今日SQだなぁと思ってたけど、メジャーなのは忘れてましたw

年4回のボーナス。

まぁ、最近全然荒れないのですが・・・。

でも、まずはZMPの件だよなぁ・・・。

上場延期?中止?

で、ZMP関連がひどいことに・・・。

8462FVCって、ここ700万株しか発行してないんですね・・・。

朝の時点で360万株くらい売りが出るという・・・。

大株主のカネカはさすがに売り出さないと思うから、6割以上売り出てるんですよね・・・。

今は460万株くらい、空売り注文もあるでしょうから・・・。

そんなZMP関連の買いが今日最後のトレードになったんですけど・・・。

マクニカもJVCもアイサンも寄ってから堅い感じなのを見て

3666テクノス。

ムービング売りアルゴ出そうだったので、

寄った後拾っていく感じで、2414円1200株。

で、始値超えて2430くらいまですっと行ったのですが、そこから全く伸びず・・・。

しょうがなく投げに行きましたが、指し負け、指し負け・・・。

しょうがなく2400円にぶつけようとしたら指し負け・・・。

そこからも粘りましたが、どうにも重いので、安値付近2390円に向けて投げました・・・。面倒になってきて・・・。

20円ちょっと食らいましたが、

今2450円です・・・。

おせえわ・・w

アイサンもけっこう戻してるのに、しばらく重かったもんな・・・。

アイサン買えばよかったですね・・・。











で、MSQですが、珍しく荒れてくれました・・・。

余力なくてあんまり行けませんでしたが、あちこち買って、スパスパ投げて・・・。

それなりに取れたんじゃないかなぁ、10万は行った気がするけど・・・。

もっと余力あればね・・・。失敗しました。

あ、そうそう、この前出金した時にもうしばらく使わないだろうUFJに大量出金してしまい・・・。

ネットバンキング使えなくなってるので、何もできません・・・。

ATMでコツコツ移動させます。

ワンタイムパスワード登録すればいいんだけど・・・w











後場

先週の金曜からもろに捕まった2432デナ・・・。

昨日は途中で急落するしね・・・。

この時黒田も死んでて含み損100万超えてたから、マジで心折れかけましたw

で、昨日の投げ収まってからだいぶ上がってくれて・・・。

明日に期待!!!

ってところで今度自動運転のあおり食らうし・・・。

散々でしたが、マリオ期待で前引け前に上がる・・・。

建値の3335に出してましたが、3330まで・・・。

でも、後場一段高きました。

寄りで逃げるか迷いましたが、

とりあえず半分の800株・・・。

で、上がったところで残りも全部。

奇跡の利食いになるというね・・・w

切ってからさらに上行ったし、

正直日足的もまだ上あると思いましたが、いったん清算ですね・・・。

助かった・・・。

気をつけないとな、こういうの・・・。

今日はこれで終わって出かけてきます^^







12月12日~ボーナス~

トレーダーさんにボーナスはないなんて話題になりますが、一応恩恵はありますね、今日みたいな日はw

というわけでボーナス銘柄を寄りでショート・・・。

ロットもわりと突っ込んで、完全に寄り天だったんですけど、

うーん、捌きどころを間違ったな・・・w

6178日本郵政、1590円で8000株ショートして、

けっこう粘って、

とりあえず1570円で2000株逃げ、残り6000株は1560円より下にスライスして待ってましたが・・・。

1560円割れなくて、戻していき、

本当なら1565円くらいでもう2000株外してるよなぁ・・・。欲張りすぎた・・・。

そこから切り返されて、

寄りの出来高消化を待ったけど、買い板もがちがちになってしまうし、日経もかなり強くなってしまったので・・・。

結局1574円で投げというね・・・w

数万円違う結果になってしまいましたわ、なんかもったいない・・・。

他3903gumiをS高で買ってS高で投げて終了って感じです、やることないな・・・。

地合いよくなってきましたかね、金曜はけっこうひどい雰囲気になってたけど・・・。

今日も早めに出かけるかな~。









10時過ぎ

9424ぽんつー、200超えて売るか迷って・・・。

売らなくてよかった~って思ってたらズルズル・・・。

売ればよかった・・・。

で、196円くらいで買って、下がって、194円でナンピンして下がって・・・。

194円で必死に逃げようとしたけど、かなりきつい状況で・・・。

なんとか逃げれました、1万円くらいで済んでよかった・・・。

やっぱり見ない方がいいなw

gumiもストライクも結局売りだったなぁ・・・。

金曜の地合いまだ引きずってるよね・・・。

あぁ、ぽんつ結局上・・・w

くそ・・・w





12月13日~油断なのかなぁ・・・。~

うーん・・・。

油断でもあるだろうし、

思い込みでもあるし、完全に裏かかれたってのもあるかな・・・。

昨日gumiをS高で買ってギリギリ逃げ。

ストライクも張り付きから大きく剥がれ・・・。

それを見て、3932アカツキ空売りしたんですよね・・・。

中堅会社の格上げで、さすがに・・・って感じがあって、

S高で800株。

何度か剥がれたけど、大きくは崩れず・・・。

悩んだんですけどね、郵政で取れてた分、余裕があったというか・・・。

最近新興も勢いなかったし、だからこそgumiもストライクもイマイチだったと思ったからなぁ・・・。

崩れたgumiは買ったくせに、アカツキは売って、大幅GU食らうって、どんだけ下手なの・・・w

こういうの買いで取りたいのになぁ、だからこそgumi買いに行ったのにね・・。

しかも、自分の皮算用というか、せいぜい100円だと思ったのに、PTSで強くて、

新興強い時のやつになってた・・・。

300円GUで24万食らうとは、ほんと馬鹿らしい、たった800株なのにね・・・。

でも、逆に800株買ってればたった800株で24万なんだよなぁ・・・。

ほんとこういうの食らう方しか受けたことないですね、自分のなんとかしたい部分なのですが・・・。







というわけで、もう少しで10月に食らった分のドローダウン回復ってところでまたやり直しですわ・・・。

これでしっかり頭冷やして、またコツコツいきたいですけどね・・・。

今日もあまりやることなく、買ったり売ったりしましたが、全部損切り・・・。

で、話題になったSMC・・・。

寄りですが、ムービング売りアルゴたぶん出るだろうと思って600株売り、めっちゃ怖かったw

出なかったら踏み上げ即終了だったしね・・・。

でも、出てくれて、待ちましたが、途中で売りこまなくなる・・・。

即投げ、思ったより下がらなかったな・・・。

で、ムービング売りアルゴ食われて、始値にいた売り板がいなくなってて、それで上がる。

こうなると、寄りのほとんど空売りでしたから、間違いなく踏み上げ。

ここで買いに行ったんですけど、見事に指し負けて、

悩んだけど、強気に上買いに行って、なんとか取れました。

というか最初の売りより取れてるな・・・。

結局買いの方が分が良かったという・・・w

あとは3932アカツキ、S高付近で空売りして数十円取れました、少し返せたw

8462FVC寄りましたね・・・。

これは今日はリバきついと思ってとりあえず静観・・・。

あんまり何回も寄るなら買うかな・・・。

って買い遅れたかな・・。いや、ダメか・・・。

今日はスルーの方がいいかなぁ・・・。

出来高見ても消化しきれてない気もするけど、最近のこの勢いだとどうかな。

アトスパ昨日けっこう強かったしね~。

1600まできた、結局上がった分下げただけですね、日足的に。







なんか体痛いです、風邪の手前・・・。

少し休みます、余計なことしないためにもw











9:40

今度は日本電産かよ・・・w

9000円割れまで手は出さないでおきます・・・。下がって・・・w

アカツキは結局大きく崩れたけど、こんな待てなかったなぁ・・・。










11時10分

体の節々が痛い・・・。

日本電産上へ・・・。

9400円付近買うかかなり迷ったんだけどなぁ・・・。買い板厚くなってたしね。

それにつられてSMCも戻すと。

あと、FVCも余裕で買いでしたねw

アカツキで食らった分簡単に取れたじゃん、こんな動き・・・。

上手く行きませんね。











後場

珍しく取れた^^

6273SMCなんですけど、前場終値に売りアルゴ出た感じだったので、

寄りでショート、400株。

で、ムービングしてくれてすんなり下げた^^

27000円まで行って、下の買い板厚くなったので、嫌って投げました、これで9万くらい取れてるもんな・・・。

いやぁ、アカツキはもったいないけど、その分けっこう取り返せました。

昨日の郵政で取れた分生きてきたな・・。

というわけで早めに終わらせます、気分よく終わった方が明日に繋がりそうですしw

出かけてきます。










12月14日~いろいろ怖すぎ~

昨日も自分の損益のボラ大きくなりすぎたので、今日は少し大人しくしたいところ・・・。

で、やることなかったので、実際大人しくなりましたw

寄り一通り終わって+5000円くらいみたいなw

でも、そこからけっこう動いた・・・。

まず2502アサヒ。

昨日買収額でかすぎだろってことで急落。

まぁ、出かけてましたがw

で、今日はけっこう気配高かったんですよね~。

あんまり上がるなら空売りと思ってましたが、結果的にはちょいGUだけ・・・。

でしたが、突然の急落・・・。

終値3497円に対し、3400円割れて、安値3355円まで。

昨日の話だし、今日も最初堅かったから、どっか間違って売ったんじゃないか?って気持ちになり・・・。

3400円らへんでスライスして、500株、500株、買い・・・。

2000株までと思ってましたが、さらに落ちてビビる・・・。

で、そうしたら今度は上に飛んでさっさと逃げ・・・。

なんかアサヒの早さじゃなかったな・・・。

その後3440円くらいまで戻して、もったいないことした~!

って思ったら再び3400円割れ・・・。

買うか迷って行けず・・・。

その後3460円くらいまでしっかりしてたなぁ、もったいね・・・。








次3851日本一。

これ昨日の引けで買いとか全然ありだったよなぁ・・・。

買い気配で、S高でぎりぎり寄るかな?って雰囲気。

1580円買い気配で一応売り出しておきました。600株だけ。

誰か売り取り消したんだろうね、在庫なかったのに。

で、もう400株追加しようとした瞬間、10万株以上売り出たのか寄る・・・。

買い板全滅みたいな動き・・・w

焦って、1530円くらいで買い戻しにいったら、特売りになって、悲しい感じに・・・。

もったいないことしましたが1500円で買い集まって寄りました。

で、売りだけ外して、買い追加、1000株持ち。

1500円の板厚かったので、すぐ上くると思いましたが、すぐ下向かってしまい、かなりピンチ・・・。

1450円くらいで400株ナンピンして、お祈り・・・マジで怖かったな・・・。

1500円はさすがに抜くのきついと思い、1488円に出してみて、来てくれましたが、内出来・・・。

怖かったのでそのまま下に投げつけましたw

買い分、ちょいマイナスくらいで済んだかなぁ・・・。

売りも手数料考えたら大して取れてないねw

あんなに怖かったのに、割りに合わないなw

体調イマイチなので、今日もいったん休みますわ・・・。

とりあえずプラスで前場いけそうだな。










10:20

7779サイバダイン、1720円で2000株売って下がらなくて、数円抜いたら、軽く1700円割れた、悲しす・・・。

日本一は1400円割れでその内上と思ったけど、特に何もできなかったなぁ・・・。









後場

運良く1万円ゲット^^

日本一マイナス転換で買おうか迷ったけど、怖いからやめるw

なんか変な板ばっかり出てるもんなぁ・・・。

ダインも結局かなり下げたな・・・。なんかもったいね・・・。

見てるとキーエンス売りたくなるので、引けまで寝た方が身のためのような気がしていますw

どうしようかなぁ・・・。

とりあえず100株がでかすぎるもんね・・・。






キーエンス普通に下げた、うぅぅ・・・。











引け

引け前に戻ってきて6861キーエンス。

うーん、76500円くらいで100株でも空売りしてたらなw

一応76000円下くらいから売り始めて・・・。

というか松井売りできなくなってるとはね・・・。

すごい使いにくいけど、SBIで頑張りました。

余力マックス300株売って・・・。

カブコムのフル板も使えなくなってるから、ひたすら引け数量暗算・・・w

75660円くらいで逃げたかったけどなぁ・・・。

最後はちょい上に飛びましたね、それでも下で引けてくれたので取れました、よかった。

カブコム使えないのけっこうきついな・・・。早く来月になってくれ・・・。

月末リバランスの稼ぎ時も使えないしね・・・。

お疲れです!

















12月15日~やることなく・・・。~

なんかいろいろやったけど、ほとんど損切り・・・。

チャンスないから、怪しいけど一応入るかぁみたいな、確率低いことやってるもんねw

でも、その中でも光ったのは6176ブランジスタかなw

地合いもいいから買われると思って、寄りで2500円800株買い。

すぐ上がったけど、何とも重い・・・。

けっこう粘ったんですけど、売りしつこいから2501円くらいにぶん投げたら見事に崩れたw

これ危なかったなぁ・・・。

あとは嫌な予感してたけど、7827オービス買って、全然買い続かず・・・。

かなり危ないところまで行きましたが、戻してくれてなんとか微損・・・。

で、あと1つ狙い撃ちというか決め打ちしていた銘柄があって・・・。

7726黒田。

安永と一緒に上げてた感じで、昨日安永S高しましたからね・・・。

で、黒田もつれ高したけど、ここ今日増担保規制入るはずだったから、

上げるのは昨日じゃないと思ってました。

実際けっこう上げた後引けにかけて垂れましたね・・・。

で、黒田も間違いなくどこからリバウンド入ると思い、

下げの一番の懸念って見えていた増担保だと思ってたので、

規制入って出尽くしになるかなと。

ちょうど高値から半値下げてる感じも好き。

今日は寄りから買い狙ってました。

1万株くらい行きたかったけど、6000株、やっぱり怖いw

で、その後2000株追加したけど、怖くてすぐ投げてやっぱり6000株w

最初重かったけど、けっこう大口さん買ってきてる感じになってきました^^

432円くらいでもたついて、2000株切ったら、その後すぐ上がるというね・・・まぁ、いつもこうなるな・・・。

残り4000株、今444円ですが、2000株逃げて、残り2000株だけ耐えようかなぁ・・・。

というわけで446円で逃げ・・・。

ロットもう少し入れてればね、工夫できたんですけどw

自信はあったけど、やっぱりロット入れるのは難しいですねw

あ、450円見えてきた・・・。

S高してもおかしくないとは思ってるけどなぁ・・・。

安永抜けたら黒田に集まると思ってるしね・・・。

4000株逃げて、これでもう残り2000株は変なこと起きない限り合計で損失にはならないだろうから、放置してみます。

こういう時に8000株あるとね、当初予定は6000株だから、2000株はおまけで見てられるんですけどね~。

あぁ、オービスも戻し・・・。悔しいな・・・。









あら、安永思ったより崩れたな・・・。

黒田切りたい・・・w

こうなったら寝るしかないよなぁ・・・。









9:45

雰囲気悪いから黒田投げ・・・w

大して取れてないやw

こんなもんか・・・。20円くらいですね。

で、投げたら買い板厚くなって上がっていくと・・・。

俺下手だな・・・。

でも、こういうのほんと割り切るしかないというか、

自分の時間軸ってこれなんだよね、きっと・・・。

これを変えてしまうと、他が崩れるだろうしなぁ・・・。

コツコツしかできないっすね・・・。








後場

特にやることなかったんですけど、7774JTEC、うさんくさい噂流れたので、1430円まで1000株買い。

ちょうど上がって一休みのところ。

買ったら火がついたのかどんどん上がりましたw

PTS用に現物で買ってたけど、1480とかまで行ったから、1470円くらいで500株、300株・・・。

200株だけ残してみようかな・・・。何もなければ急落だろうな、こんなの・・・。








正式なのでたっぽいので200株成りで投げw

空売りも悩んだけど、行きませんでした。あんまり下がってないねw
















12月16日~くそ株ばかり~

3476投資法人みらい。

もらうつもりもなく、逃げ切ったと思ったんですけど、

締め切り終わった後に電話来たので、違う案件と思い取ったら、こいつの勧誘・・・。

余ってるから未だに売りつけていて、人気ないってことは間違いなく下がるってことですけど、

それを売りつけないといけない担当もかわいそうなものですよね・・・。

しょうがなく2口だけ買いましたw

ほんとあっちから電話あったもの全敗ですw

IPOならネオケム、バロック、みらい。

POならスターツ、サイネックスなどなど・・・。

ちょい負けならいいけど、-10%超えてるのもけっこうあるしなぁ・・・。

バロックなんてすぐに-30%超えたし、ひどすぎ・・・。

そんな中、投資法人みらいですが、

176000円で誠意も割って、さらに急落・・・。

現在164000円くらいの推移。

こんなの売りつけるな・・・というか、もう少し値段安くして上場しろって思いますわw

これ幹事だって売れ残ったら損失なんだしさ・・・。

今なんてネット情報いっぱい出回っていて、危ない銘柄かどうかすぐわかるんだしね~。

ようやく下げ止まってきた感じはありますが、上買う雰囲気はない状態です。

さらに下抜けるかな・・・。







今日のトレードですが、まずは7974任天堂かなぁ・・・。

売上ランキング速報とかも出てましたが、期待の割りに全然って印象受けました。

で、GDスタートでしたが、寄りから空売り・・・。

だけど、余力なくて100株だけ・・・。

しかも返済戻ってくるのすごい時間かかって、そわそわ・・・。100株でもビビってたw

で、返済戻ってきて、すぐ出しましたが、結局スルスル落ちて行くというね・・・w

返済慌てたな・・・。200円くらい取れたでしょうか。

もう300株くらいほしかったですね・・・。

他は7211三菱自動車。

寄りで空売りか迷ってスルーしましたが、

685円で寄って落ちたので、様子見て買いに行きました。

681円くらいで買って、678円くらいまで落ちてしまう・・・。

ナンピンか悩んで微損で逃げましたが、結局戻しましたね・・・。

でも、最終的には下方向だったので、まぁ、よかったかな・・・。

2138クルーズも売りか買いか、ちょっと判断難しくてスルーでした。










で、昨日なんですけど、6531リファインバース。

珍しくS高買い400株。

で、剥がれて、その直前に投げて、危ないところでしたが、

もう一度S高買って、これはけっこう粘る、何度も剥がれたけど・・・。

で、最後張り付く寸前に追加200株買い出したんですけど、おそらく1万株くらい一気に買った人にタッチの差で先越されましたw

でも、昨日引けまでに買いもなかなか増えず・・・。

売りもけっこういたし、400株が限界でしたね・・・。

PTSも全然上がらず、これやってしまったかなぁと思いましたが、

最近PTSより東証の方が強いこと多いので期待・・・。

したら、見事に買い気配スタート・・・ありがたい・・・。

松井だったので、寄りで持ち替えも悩みましたが、そのまま投げました。

持ち越し罰金あるけど、それでも370円くらい取れたかな、400株でも大きすぎる利益、これは嬉しいです^^

あとは黒田が今日になって買い気配でへこみましたw










昨日優待でミルボン取りましたが、

なんか自分の髪の毛突然気になり始めて・・・。

昨日から食生活気をつけようと誓いましたw

逆日歩マックスくらいそうだけど、それでも、健康に気をつけるきっかけをいただけたのでそれで十分ですかね^^

今から禿げないようにしっかりケアしようと思いますw

というか、久々にラックス使ったら合わないのか、頭皮痛いんですよね・・・。

トレード落ち着いたらいいシャンプー先に買ってこようと思いますわ・・・。







みらい堅くなってきたかなぁ・・・。

165000円上で集めてみて、失敗した感じでしたが、なんとかなってほしい・・・。

分配金とかも調べてないや、どんなもんだろ。

中長期勢集まる水準なら170000円くらいまで戻して~と期待していますがw










10:45

見ないで粘ってたけど、みらい投げw

1テクゲット・・・。

程々にしておけば1500円違ったよなぁ、4.5万取り逃した感じ・・・。

後場寄りやったら出かけるかな・・・。

あぁ、投げたらくそでかい買い板出て上がったしw

いつもこれ・・・。









後場

収穫なし・・・。

みらい、これ粘ってたられば・・・。

やっぱり昼まで寝てればよかったな・・・。

今週はこれで終了かな、おやすみなさい・・・。







引け

13時くらいからずっと寝てました・・・。

週最後だし疲れが・・・。

みらい、後場寄り買い戻すか迷って、スルーしたら、すんごい上げあったのねw

いやぁ、悔しいけど、まぁ、しょうがないか・・・。

起きたらちょうど15時でトレーダーだなと思いましたw

15時に起きたらダメだけどねw

今月は危ない場面ありながらも何とかかんとか・・・。

このままいけば、今年の月間最高利益更新しそうだな・・・。

今年やる気無くてあんまりとってないから大したことないのですがw

油断せず頑張ります。

ヘアケアシャンプー買ってきます!








12月19日~やることなさげでしたが~

今年も残りわずか・・・。

集中してなんとか食らわずに今年終わらせたいです・・・。

今日は朝の気配見てもやることなさそうで・・・。

とりあえず取れなくても食らわなければOKかなと割り切り。

で、ほんとにやることはなく・・・。

一応空売り入ってみたところありましたが、少しの含み益を見た後、含み損へ・・・。

面倒になって投げました2万円ほど。

投げたら素直に下がってましたが・・・。

これで終わりかなぁと思いましたが、2432DENAは気になっていて、

それと同じく7974任天堂。

デナは寄りで買う気がしなかったのですが、任天堂は買いもありかなぁって売り気配見てましたが、

まだ寄らないと思っていたのに、25000円でキリよく寄り・・・。

ちゃんと見てなかったなぁ・・・。25000円なら買いたかった。

でも、寄って戻してすぐ下行ってたし、買えててもあまりいいことなかったでしょうねw

その後勢い感じたので、上買っていきました、平均25080円でしたが、わりと買い上がる雰囲気なくて、きつい感じ・・・。

投げてしまうかかなり悩みましたが、

25000付近の板が厚く、少しずつ買い板追加されてきた印象だったのでもう少し粘ることに・・・。

したら25100円を超えてくれた^^

一気に行く雰囲気はなかったので、25160円で半分、もう半分は25200円手前で逃げ・・・。

25215円?高値でしばらく下に崩れましたからナイス判断になりました・・・。

その後デナも見て・・・。

2600円もし割れることあれば買い時かなぁとその周辺に買い置いてみる・・・。

2732円寄りだったので、思ったより崩れるというね・・・。

次々に約定していって2400株とか買えてしまいましたが、

まぁ、ロットも大きかったので、値幅取る気はしませんでした、10円くらいで逃げ・・・。

その後2600円付近でもう一度買って少し取れましたが、

このへんで何度も回せた動きになってしまいました、なんかもったいね・・・。

というか今2700円超えてるしね・・・w

上がってる間に2回くらい空売りして、1勝1敗。

2700円手前から売って行ったのはけっこう危なかったです、微損で逃げました。

今2715円くらいに謎の7万株買い出てるなぁ・・・。

まだ上げるかもですね、買い上がる雰囲気はないんだけど、どうなるか・・・。

始値付近なので、空売り狙ってますが・・・。

2715円で1000株だけ空売りして10円取れました^^

即落ちて20円取れる動きになったけど・・・涙

今日はこんなもんかな、出かけてしまおうかなと考えていますw











後場

結局まだ家w

なんか肉が食いたくて、後場何としても昼飯代稼いでやろうと・・・。

2000円ゲットww

食べに行くか、買って焼くか・・・。

ちょっとお出かけしてきますわ。









結局でかけずに子供の授業参観行ってきましたw

で、引け前に帰ってきて、たまたま見つけた9399新華・・・。

ここは信用無理だろうと思って、SBIから現物で5000株S安で購入。

330円で、一気に来たから345円でまず1000株。

買いの勢い凄いけど、350円でかい売り板あったからその手前で捌いたけど・・・。

ここ1株単位だから大きく見えたけど、1万株って全然薄いですよね・・・。

15円以上抜いたからけっこうな利益になったんだけどさ・・・。

まだまだ上がって、最後399円の買い気配で終了・・・。

うーん、70円抜いてれば35万だったよね・・・。もったいなさすぎる・・・。

350円抜ける時買い戻しも考えたけど、SBIだとどうしても注文心配ですしね・・・。

ラッキーで取れたのに、この失望感・・・w

お疲れです・・・。

















12月20日~優待争奪戦~

さすがに12月は優待で逆日歩5日分ですから、一般売り争奪戦・・・。

昨日確保しましたが、今日の朝は目立ったところすでに在庫なしになってました・・・。

朝だと慌ただしいので、昼休みにしっかり準備して、後場寄りで両建てしておこうと思います・・・。

というか朝慌ててやったらいきなりミスったからねw

入金する口座間違った・・・w

とにかく今日やらないと売り在庫もう出ないかもしれないしね~。

これ別に優待取るためじゃなく、逆日歩取りに来てる人もいるから在庫ないんだろうな・・・。

ということは逆日歩普通に付かない気もしますがw

まぁ、安心料として・・・ですね。







今日のトレードですが、あんまり目立ったところ見つからなかったので、まずはコツコツ・・・。

数千円でもしっかり取って行こうという感じで、

買いも売りも行きましたが、これは固く取れました、少し貯金。

これでもうやることないかなぁと思いましたが、6630ヤーマン。

急騰して、もしかしたら空売り上に置いておいたら、S高まで・・・。

S高5420円でしたが、5390円と5410円で400株ずつ。

さすがにそのまま張り付きはないかなぁと思って粘ったらなんとか崩れてくれて・・・。

一応100円目安に考えて5300円割れたところでスライスしながら逃げ。

5250円に少し大きめの買い板があってこれにけっこう抵抗されました。

でも、これも売り崩れて走るかなぁと思いましたが、そこまで・・・。

こうなると買い戻しも入りそうなので、大人しく逃げました。

その後5200円くらいまで行ってちょっともったいなかったですが、再度S高行ったのでよしとしますか・・・。

で、もう一度S高した時にもう1回転してて、これは50円くらいですかね。

またS高来てもう一度行くか迷いましたが、さすがにいい雰囲気なかったので大人しくさようなら・・・。

もう一度行っても数テク取れたかもですが、さすがにリスクも出ますからね・・・。

で、張り付いたままでしたが、また剥がれた・・・。もう見ない方がよさそうです。

あとは、TOB明けの3604川本も寄りで買って粘るか迷いましたが、ヤーマン集中の為に薄利・・・。

したら10円上がってて悲しいです。

そのくらいでとりあえず昼休みまで休んで、頭スッキリさせますw

優待取りけっこう頭使うからね・・・w








12月21日~株つまんね・・・。~

やることなしで、最初約定すらなく・・・。

で、その後いい雰囲気感じなかったけど、やってみたところがあって、

どちらももれなく食らいました・・・。

つまんねえ・・・。

6177アップバンク、そんなに下げる内容かな?ってなって、寄りで2000株買い。

見事に上がることなく、下がり・・・。

下で拾うことも考えたけど、思ったより崩れてしまって何もできず・・・。30円落ちたもんなぁ・・・。

なんとか戻してきて、10円くらいの損切りで許してもらえました。

6741日本信号、自社株買いでしたが、

1000円の売り板信じて2000株空売り。

即1000円一気食いww

逃げ場失って困りましたが、少し落ち着いたところで投げました、こちらも10円。

これは投げて正解だったな、さらにけっこう上げたもんね・・・。

この前もったいない感じになった9399新華。

寄り買うか迷ったけど、ちょっと位置高かったなぁ・・・。

でも、買ってれば10円軽く抜けましたね。昨日と同じような動きに、まだ新鮮な感じでしたねw

そんな感じで今日は利食いもなく終わってしまいそうです。

たまにはこういう日もあった方が頭冷やせるかな・・・。

一応1銘柄時間軸長めで空売り持ってみようかなと思って頑張ってます。

あとは株価見ない・・・。出かけて、引けまでのお楽しみかなぁ・・・。

少し休みますわ。



12月22日~放置トレード~

昨日は売りポジ放置してお出かけ・・・。

まぁ、携帯チラチラ見てましたがw

6861キーエンスで、79750円で100株。

で、下に下がってしまって、あぁ、追加できず~って一応79680円に出してたらいったん飛んで200株持ち。

こういうのは見たらメンタル負けると思って、放置してお出かけ。

後場寄りでさらにGDして寄りそうな雰囲気だったので、

79200円に売り板あったから79210円に出しました。

そしたらさすがアルゴ銘柄って感じで、79210円で寄って、俺の指値約定してないというね・・・w

それで切り返してしまったので、注文取り消しましたわ・・・。

でも、また下げてくれて79000円割る・・・。

最初の目標って79000円だったから割れたところで半分逃げました、78930円くらいだったかな。

残りは持ち越すかもかなり悩みましたが、大人しく引け注文出したまま放置、

ほぼ安値引けでした、78700円かな?

放置トレード決まりましたw

結果論的に持ち越していればさらに大きく取れたんですけど、まぁ、しょうがないかなぁ・・・。

朝これに気を取られるのも嫌だしね、下がるのわかってても朝一S高気配だったしw

で、そのキーエンスですが、残った余力で、朝それなりにGDするなら買いと思っていて・・・。

77300円寄りとかなりのGD。

余力なかったんですけどね~、ライブスターから余力全部使って100株だけww

77230円に買い出してたら安値拾えましたw

買い戻し相当入ると思ったけどな~。

怖くて持ってられなくて200円抜いて終わりました、普通にプラス圏だし涙






他デイトレは7733オリンパス、売り気配スタートで、3930円寄り。

寄りから順張りで空売り。

ズルズル行って、3820円まで落ちてますが、なぜか損切りしてます・・・。

あと2427アウトソーシングは売り気配から買いで行ってみましたが、即損切り・・・。

危なかったなぁ、かなり落ちたので・・・。

と、何もできてない感じですw

IPOも結局もらえなかったなぁ・・・セグエ・・・。

くそIPOとPO、それに投資信託、たくさんお布施したのに涙・・・。

こういう希少価値のあるIPOもらったことないですw

もらう前に僕の資産が尽きそうだw

今日ものんびり、もうお休みモードで・・・。









後場

前場寝てました、また体調が怪しい・・・。

セグエですが、スルー・・・。買って放置してたら勝利でしたがw

寄って強くて、崩れて・・・。

ここで下値行かなかったですよね~。

5600円くらいうろうろしてる段階で、これは上向かうんだろうなと思ったけど、

次見たら、特買いで買えなくなってましたw

S高行くなら買おうと思っても、買う時間なかったというw

後場はチマチマお小遣い、数千円取れましたw

3688VOYA、寄り高いなら空売りと思ったけど、もろ売り気配・・・。

1165円では買う気しなくてスルー、結果上へ・・・。

1200円超えて伸びるのもなぁと思って空売り悩みましたが、スルー、下へ・・・。

もう見ないでおきますw

今日はこのくらいで終わりかな~。

もう一度休みますわ・・・。

出かけたいけど、吹雪すぎて辞めました・・・。








引け

IPOは何もできず・・・。

3747インタートレード、375で4000買ってしばらく粘って同値。

その後S高向かった時に383円買って、そのままS高張り付いたんですよね~。

いやぁ、かなり悩んだけど、投げました、貸借つくのかなぁ・・・。あんまりそんな雰囲気しなくて・・・。

で、引け前に剥がれて崩れて、、結局張り付いたけど、ちょっと微妙かなって感じなので、持ち越しなしってことで終わればいいかな・・・。

今週終わりですね、明日休みか。

このまま今年終わりたいな。

僕のトレードはとにかく、

どれだけ取るかじゃなくて、

どれだけ食らわないか。

取るのはそんなできませんからね、僕ロット入れませんからw

同じようなロットでも値幅食らってしまうと一気に飛ばしますので、

最後まで集中して終わらせたいです。












12月26日~今週お休み~

今1つ買いたいものがあって、

こういう時、そのお金が貯まったら買おう!!って思うんですけど、

株で勝っても貯まった気がしなくて一向に買えないんですよね・・・w

なので、今週はお休みと思って、今週トレードして・・・。

そうすれば利益はまるまる浮いたお金って考えられるかなぁ・・・。

そういう気持ちで今週は頑張ろうと思います。

というわけで、今週も普通にトレードですw

でも、こうやって考えるとたいてい負けるんだよねw

株で勝ったらこれを買うんだ・・・って決めたら、その分もろ負けて、やらなきゃよかった・・・みたいなw

ちなみに今欲しいものってグラフィックボードなんですけど・・w

前たまにやってたゲーム、久々にやったらまた面白くなってきて・・・。

でも、4Kだとそれなりにカクカクするんですよ。

設定落とせば、まぁ、なんとかなんですが・・・。

今GTX980なんですが、GTX1080にしたいです。

だけど、これ・・・。

全く必要不可欠なものじゃないんだよなぁ・・・。

ただの自己満というか、贅沢というか・・・。

だから悩んでますw

昨日自分へのクリスマスプレゼントって思って買おうか悩んだけど、冷静になって辞めましたw

9万円あれば余裕で買えるので、頑張りたいですが・・・。

まぁ、グラボ2枚あればもう少し4Kデュアル接続も安定しそうなので、多少必要なんですけどね・・・。

その前にグラボ2枚ケースに入るかどうかも怪しいですが・・・。









今日ですが、まずインタートレードだよなぁ・・・。

引けて10倍適用で、PTSでS高と・・・。

こうなる可能性あると思って、4000株粘ったのに、最後に逃げてしまったもんなぁ・・・。

結局、今日の寄りは案外早かったですが、それでも+40スタートだもんね。

4000株あれば、グラボ2枚買えたわ、くそ・・・。

寄りトレはそれなりにチャンスありそうだったのに、あんまりできず・・・。

9020JR東は寄りで400株買って、上がって、買い板も厚かったのにビビって30円くらいしか取れなかったw

1.2万か・・・。これ数万簡単に取れる値動きだったのにね・・・。

他、4519中外、寄りで買って上行くと思ったのに、重く・・・。

悩んで1000株10円損切り・・・したらズルズル、これ危なかった・・・。

あとは6584三桜。

S高付近に空売り置いてましたが、早めに寄って下行ったので、ないか~って取り消し。

あとで見たらS高してましたw

で、2000株空売りして・・・。ちょっと怖かったけど、いろいろ考えて20円は崩れるかなと。

けっこう粘ったけど、ツイッターで話出てきて、嫌な予感して、

・・・。

悩んで半分はS高に出して、剥がれて崩れた・・・w

残り1000株は10円くらい取れたけどなぁ・・・。

なんか冴えないですね・・・。

他も数千円コツコツ取れたくらいですかね。

あとはエイトレッド金曜日比例で100株だけ取れて、3万円くらいかな・・・。

グラボ代稼げてない・・・w





今日から家事もやらないといけないし、寝不足で眠いので、いったん離れます・・・。














前場引け

横になって背中の痛み回復・・・。

洗濯物干さねば・・・。

あぁ、寄りで空売りして1万円取れたやつ、慌てなければ数万だったw

あと2226湖池屋。

これ今日寄りで買ってしまうか迷ったんですよね、明日でいいか・・・って今日ぶっ飛んだしw

朝の時点ですでに空売り貯まってたからなぁ・・・。

とは言ってもこの動きは想定してませんでしたw

後場も少しでもグラボ代近づけるよう頑張ります・・・。





後場寄り

すんごい神経使って5000円ゲットww

いや、5000円って実際の生活なら大きいけどね・・・。

グラボ代遠いな・・・。

毎度のことだけど、自分が返済したらアルゴの支え消えるの腹立ちますわw

もうやることないかなぁ・・・。

なんか、物かかってると一生懸命になりますねw

久々にしっかり株やって頑張った気がするもん・・・。

お昼ご飯探しにちょっとでかけようと思います。







お出かけ前に収支計算したら73000円くらい。

まぁ、持ち越しとか合わせてこれだし、今日の利益って感じもしないけど・・・。

グラボまでもう少しなんだけど、この利益じゃグラボ買う気が起きないな・・・w








12:54

セグエ連動狙いで3969エイトレッド4445で400株。

ぎりぎり4480円で逃げ!!!

うおおおお!!!グラボ代きた!!!

なんか嬉しくないな・・・。

見てたら食らいそうだから出かけるか迷って結局買ってるというw









13:50

なんかセグエ崩れる予感がして・・・。

エイトレッド空売り準備したら、崩れたw

まだ注文準備終わってない・・・。

で、追いかけて4440円で200株だけ空売りささって、4400円まで行ったけど、買い戻し入って結局同値・・・。

手数料30円だからなぁ・・・。

しかも結局崩れるという・・w

もったいね。








引け

エイトレッドはストップなのね・・・。

インター2000株買って今度は持ち越し、ほんとはもう2000株ほしかったけど・・・。

グラボ代微妙だな・・・。明日も引き続き頑張りますわ。

















12月27日~メンタルかなりきつかった・・・。~

グラボを買うために、グラボ代稼ごうと必死になった昨日・・・。

昨日は+8万円で、グラボにもう少しって感じでしたが、正直嬉しくなかったんですよね・・・。

というのも、3672オルトプラス捕まっていて・・・。

669円S高で空売り2000株。

崩れて、でも、イマイチ投げでなくて、660円で逃げようか迷って取られて、

S高でぶん投げるか迷って、張り付いて・・・。

で、死亡・・・っと・・・。

昨日PTS699円くらいに売り板あって、ここなら逃げれると思ったけど、指し負け・・・。

709円くらいで、逃げた方がいい気もしたんですけどね、最近PTSより東証上がるの普通ですし・・・。

今日の東証、寄り前に下げてきたけど、PTSも板ほとんどなくて、そのまま行ったら、寄りが739円・・・。

手数料入れたら15万くらい食らいましたわ・・・。マジで痛いミス・・・。

でね、これだけじゃなく・・・。

昨日引け前に3747インタートレード2000株買って、S高で引け。

6000円含み益あって、これはさすがにね貸借も無理かなと思ったんですけどね~。

貸借ダメなら売り気配濃厚ですからね・・・。

引けで売るかかなり迷ったんですけど、

前回引け前に逃げて泣きましたので・・・。

持ち越したらこれも無事死亡・・・っと・・・。

まぁ、最初の気配よりも思ったよりも早く寄りましたが、6万円さようなら・・・。

20万食らったし・・・。グラボさようなら・・・。













で、これだけで終わりそうですが、まだ話があって・・・。








昨日PTSでオルトプラスとか見ないといけなかったのでね、夜PC開いてましたが、

たまたま3689イグニスも気になったんですよ。

さすがに寄ると思ってたんですけど、ストップ安で張り付き。

それなりに買いも来てましたが、売りも補充されて万事休すって雰囲気。

で、見るの辞めたんですけど・・・。

家事とか終わって、21時半くらいだったかな?

見たら売りがけっこう減ってるんですよね~。

あれ、これはもしかしたら・・・。

ってなって監視再開。

歩み見ると、100株とか小口ばっかりでまだ買う気がなかったのですが、

2000株買い入った瞬間殺到・・・w

で、残っていた余力でなんとか600株買えました。

さすがに怖かったけど、粘って・・・。

一時7300円らへんまで・・・。

この時点で18万含み益ですが、こういう時って東証もっと高くなると思ったのでね、粘る・・・。

粘ったら、引け前にどんどん垂れてきて、ストップ安手前まで・・・。泣きそうになりました・・・。

そこで腹立って200株買い出したけど、これは買えずw

600株持ち越しで、ドキドキしながら東証へ・・・。

いろいろ考えたんですけどね~。

昨日引けで売りが50万株くらいだから、たぶん明日は20万株くらいだろうな。

で、増担保も解除されてるし、買いもけっこう来ると思った。

PTSで2000株買われた瞬間の殺到ぶり見ても、視聴率は高そうだったしねw

朝8時過ぎて、気配は、まぁ、間違いなく寄るかなって雰囲気。

PTSも夜の高値抜いて推移・・・。

でも、ジグソーでPTS上がってたのに、東証どんどん売り増えてS安張り付きって経験もしてるから、そこは油断せず・・・。

あぁ、もうかなりつらかったです、オルトもインターもイグニスもあったもんな・・・。しかもどれも損益のボラ大きくなりそうだったしね・・・。

結局ジグソーは東証見ながら、あんまり買い集まらない雰囲気感じて7500円らへんで投げ・・・。

寄りは7600円だったからちょっともったいない感じになったけど、

昨日の夜粘ったんだから、こんなもんですかね・・・。

ちなみにイグニスは寄りで400株買いw

少し上がって、利食い!!

ってところで指し負けまくりでなんとか同値撤退でした・・・。

その後も上がったりはあったけど、思ったよりも重いので、これは下に行くなと思ったら、S安だもんね・・・。

S安手前で200株だけささって、それは100円抜き。

もう一度下がってS安まで行って、

7010円平均で600株。

ちょいリバで逃げに行きましたが、7040円の先頭に取り残されたまま、また売り・・・。

ぎりぎりS安で投げました、これは損失ですね・・・。

でも、やれることはやったかなと思います。

って、今見たらオルトプラス-30とかなんだけど、なんだよこれ・・・。

でも、これは寄りで持ち替えても、最初の上げでギブアップしてるよなぁ・・・。

最初S高手前に出してたけど、取り消し・・・。でも、そのもう少し手前で終わってるし、どっちにしてもやられてた感じですね・・・。

はぁ、疲れた・・・。










って、ブログ書いてたら東芝完全に忘れてたのorz

寄ってTL流れて思いだしたし・・・完全に寄り底とか・・・。

乗り遅れたけど、375円の厚い売り板に向かって22000株買い、なんか腹立ってw

買った瞬間下行ったけど、勢いよく戻してくれる。

これはおまけのトレードって感じだったしね、2円取れて、わーい^^

って、その1分後には20円くらい上げてたわ・・・。

40万が・・・。泣きたい・・・。

寄りで忘れずに買ってたらまた違っただろうけど、はぁ・・・。

なんかいろいろ疲れましたわ・・・。

一応優待とかもあるので、もう少し頑張ります、その前に洗濯物干し・・・と・・・。







前場引け前

逆日歩狙いで見てた2226湖池屋。

昨日マックスついてしまって、なんとなく1000株両建てしたら、思った通りの売り禁・・・と。

で、両建て持ってどうするのか自分でもわからなかったのですがw

寄り高いなら逆日歩上等で空売りしようと思って、

寄りから少しずつ買い外していって、平均3903円かな。

だけど、買いアルゴかなり出てて嫌な雰囲気・・・。

10:30過ぎ、逆日歩0.1円になって急落ww

その後、5000株のでかい売り出て・・・。

悩みましたが、このへんで大半利食い。

これだけ信用買い減ったらまた逆日歩つく気もするので・・・。

権利日だけ高めとかありますからね、程よく逃げておきます・・・。

どうしよう、全部逃げておこうかな・・・。

持ち越して逆日歩なしならけっこう取れそうだけど、そこまでしなくてもなぁ・・・。

慰めに200株だけでも残しておこうかな・・・。

後場はお出かけ予定です。















12月28日~株の動きに感動~

今日早めに出かける予定でいるので、先に更新してしまいますw

いやぁ、昨日のインタートレードの動き、感動してしまいましたw

S高になった時に買い持ち越して、貸借悪化して、売り気配スタート・・・。

買い外して、売り残増やす期待自分の中ではあったんですけどねw かなわず。

で、昨日、S安、売り禁なのに貸借ものすごい良化。

これ買いの返済進んだのではなく、現物にしただけだと思うんですよね。

わざわざS安の時にそういうことなるか~って感じで・・・。

それでいて、昨日持ち越したら5日分10倍でしょ・・・。

そのタイミングかぁって、ほんと中の人の上手さに感動しました・・・。

買い気配ですかね・・・。こんな動き見たことなかったわ・・・。

株価はランダムに動くなんて言う人もいるけどさ、

ここまで戦略で動かせるんだもんね・・・。

素直に感動ですわ・・・。こんなのギャンブルじゃないよねw









えっと、昨日イグニス実はS安買って捕まり・・・。

後場寄って解放されたように思いましたが、

まぁ、強気のホールドw

しかも、その後買い増しw

で、結局捕まるというね・・・。

粘れば今日プラスに持ち込めるかもしれませんが・・・。

さっさと投げようかなと思ってます、GUあるかなと思ってたけど、PTS見る限りちょっときついのかな・・・。

さっさと株と家事終わらせようと思います。






そうそう、岡三RSS使ってるんですけど、二重ログインに対応したことさっき知りました。

今実験してみたけど、1名義で500銘柄しか取れなかったのに、

PC2台あれば1000銘柄行ける。

これはものすごい助かります。

来年収支改善するかもね・・・。

しないかなw

パソコンとモニターをRSS用に少し増やそうかなぁ・・・。

というわけで今日も頑張ります。










寄り

いやいや、インターの動きやばすぎわろた・・・。

笑えない、怖いわ・・・。

えっと、イグニスですが、6930円で寄り。

で、そこは粘って、固かったのでいったん上あるかなぁと。

7030円くらいに出した気がしますが、そこまでいかずに垂れてしまって、

6970円で投げました、たしか・・・。

見れる数字で結局逃げれて良かったかな^^

で、権利落ち関係でそれなりに取れて、今日はもう終わりかなぁって感じです。

東芝は、これやらない方がいいね・・・。

これ買ったら機関の売り張り付けきそうだしね・・・。

昨日はS安手前で寄ってるから上がったんだろうなぁ・・・。

今日はもう本気の売りと言うか、

強制的に投げないといけない人たちいるでしょうから・・・。










12月29日~やることなし~

昨日の逆日歩、けっこうあちこち付きましたね・・・。

優待それなりに取って、自分は一般売り確保してたので、

経費はけっこうかかりましたが、逆日歩回避して正解でした・・・。

てか、優待取るより、逆日歩取りに行った方が大きかったというね・・・。





年末なので閑散・・・。やることないなぁ・・・。

今日明日は引けにチャンスあるのでしょうが、

カブコムのツール使えないので何もできないですわ・・・w

もう仕事納めでもいいかなぁ・・・って感じですね。

それにしても東芝・・・。

今日も売り気配スタートでしたが・・・。

うーん、けっこう勢いよくりばったのにね・・・。

すぐ売りに傾いたら、もう全然・・・。

こういうの強気で売りとか・・・うーん、できないww

ほんとにファンダとかその辺のこと読めてれば、

買ってる奴www

って感じで、売り、売り!ってできるんですかね。

昨日寄ってるから両建てして、いくらでも売れる感じでしょうし・・・。

買いも全然元気ない。

なんか拾う人はいるけど、上を買って行く人はいない感じですね・・・。

出来高どうなるんだろ、今見たらすでに1億超えてましたw








年明けですが、実家帰ったりもあるので、しばらくまたお休みするかもです。

あっちでモニター買ってやるかどうかも悩み中ですが、やるといろいろと落ち着かないしな~。

とりあえず今日はのんびり眺める程度にしておきますw









後場寄り

400円ゲット・・・。

引けは何もできなさそうだし、もういいかな・・・。

家族と過ごすか・・・。








引け

7203トヨタトピックス売りと言うことで・・・。

チマチマ空売りして6870円平均くらい1800株。

じりじり落ちて、引け前にいったんでかい引け買い入って、上へ・・・。

かなりビビったけど、売りも入ると思って待って・・・。

程々に6856円で出しておいたら無事約定。

20秒後引けて6838円とかねw

いやぁ、カブコムのツール使えないのほんときついなw

トヨタ、売り増えた時点で指値下げるか迷ったけど、計算しきれないので、そのままで薄利でした。

もう20円下がってるんだもんなぁ・・・。

残念・・・。

明日も一応頑張ります・・・。










12月30日~最終日~

今日で2016年も最後・・・。

今年は2カ月くらい休んだ時期もありましたが、概ね頑張ったように思います・・・w








今日のトレードですが、閑散でやることほとんどなし・・・。

数百円の利益を取って、

で、最後に2685アダストリア。

いやぁ、トレードはかなり上手く行ったように思うけど、全然取れませんでしたw

売り気配スタートで寄りは2980円。

かなり下がりましたが、まず間違いなくムービング売り来ると思って、スルー・・・。

3000株くらいの売り板2本で下に下げてきました。

で、2900円くらいが節目と思って狙い・・・。

売り板も落ち着いたら戻すと思ったので・・・。

落ち着いてきたところ2920円下らへんでチマチマ・・・600株しか買えなかったけどw

で、上がって、アルゴばかりで逃げ遅れ・・・。

また下がったけど2900円割れそうな雰囲気もあったから、見守るだけ・・・。

また上がって、粘るか迷いましたが、まぁ、とにかく売り板しつこい!w

結局、薄利で投げましたが、

その後どんどん上がっていきました・・・。

50円取れてもおかしくなかったもんなぁ・・・3万円が・・・。

で、その後3000円くらいまで戻してきて、

さすがに戻し過ぎと今度は空売り。

3000円にひたすらでかい売り板補充入って、

でも、食われるだろうとは思ったけど、買いアルゴ詰まってたしw

食われて怖かったですが、そこで勢いなくして、今度は垂れ・・・。

わりと粘って2970円下で逃げ、その後切り返したから、かなりナイスな利食いになったようです。






アダストリア







赤丸で新規買いやら返済買いやら。








あと、そうだ、7726黒田、昨日6000株買い持ち越し。

けっこう上がりそうな気配ですが、怖かったので、寄りで投げ、2円抜きかな?

寄った瞬間めっちゃ急落したw

解除でこれじゃあもうダメでしょうね・・・。投げて良かったですw

もったいなかったのは7312タカタかなぁ・・・。

空売りも出してたけど、6.4円は高いし、なんか強くて寄らなかったし、キャンセル・・・。

寄って50円崩れましたww

でも、買わなかっただけよしとします・・・。

あとはのんびり・・・。

家族もいるしね、のんびり・・・。









後場寄り

数百円負けw

引けしっかりやりたいけど、ツールがない~。



11 | 2016/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)
2017年7月 +4,060,676
(外出先から携帯でビーマップ余計なことした以外全勝。)
2017年8月 +935,238
(中盤崩れまくりで相当落ち込む・・・。)

+12,028,019

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる