2月1日~取りこぼしまくり・・・。~

2月初日・・・。

うーん、昨日ほんと最後の最後にやってしまいましたから、かなり流れ悪い気がしたんですよね。

それがその通りになってしまった感じ・・・。

もう少し待てば取れたなーとかばっかりだったし、

インしてれば・・・っていうの多かったな・・・。

神経質になりすぎてるというか、びびってるというか・・・はぁ・・・。

けっこう気が重いです・・・。

今日も決算関連中心でしたが、最近気になってた銘柄があり・・・。

今週入ってから?ずっと大きめの売り出てたんですけど、しっかり寄ってから上げるやつがいて・・・。

2日連続スルーしたから、今日は買ってみたw

一応板的にも買いでいいかなって感じだったので・・・。

寄りで1800株買いましたが、珍しくムービング買いアルゴ出ましたw

少し粘って、厚い売り板出て、買いも少し食われてきたところで逃げ。

19円取れてました、一応幸先いいスタート切れたんですけど・・・。

そこから決算銘柄行って、イマイチ過ぎ・・・と・・・。

その極め付けが4902コニカミノルタ。

これは寄ってムービング出るんでしょ~って4000株始値で空売り。

でも、寄ってシーン・・・。

ちょっと待ったけど、微妙に売り板減って、同値投げ・・・。

したら下がって行きましたとさ・・・。

誰かが売って、買い板食われていかないと動けないもんね、こいつ、たぶん・・・。

これ10円取れるだけでも全然違ったのにね、4万取りこぼした感じ・・・。

でも、歩み見たらやたらでかい買い入った後下げてるのかぁ・・・結局耐えられなかったのかな。

売りも補充されてたのかもしれませんが・・・。見てたけど忘れたw

ちなみに1035円で買って同値撤退してたりもしますwめっちゃ戻してるのに、なぜ・・・。

その後6645オムロン。

昨日警戒されたのか後場急落する場面もありましたが、それは何だったの?って感じの買い気配スタート・・・。

寄りはスルーして、上がってきたところで空売り2発。

5000円はさすがになぁ・・・って思ったけど・・・。

4970円平均800株でしたが、その辺で揉み合ってどうなるかなってところで、なんとか下へ・・・。

始値割れる気もしましたが、始値4940円手前で逃げておきました、割れてたけどw

次7313TSテック。

売り気配でしたが、寄ったら買いアルゴいったん出るだろうと思って、寄り買い即売り数千円w

で、次だなぁ・・・。3341日本調剤。

あんまり買いたい気持ちになる板じゃなかったけど、一応買ってみて、すぐ投げ・・・。

たらスルスル上へ・・・。

投げた後、買い板厚くなってたし、まぁ、上だろうなって雰囲気だったけど、買い直せずでした、うーん・・・。

で、その辺いじってる間に、

これは間違いなく売りだって思ってた3092スタート寄ってるのね・・・。

2500円くらい行きそうだったのに、2423円で寄ってるもんなぁ・・・。

売り出しておけばよかったです、これ100円取れてもおかしくない動きだったもんな・・・。

あそこで突然寄ったから崩れたんだよな、結局戻してたけどw






あとは4957ヤスハラ・・・。

これもまず間違いなく下がると思って、これはスタートの反省生かして売り出してました。

3000株売れたんですけど、すぐ下に返済出してしまったらでかい売り出て約定してしまう・・・。

これ粘ればまだ下行く感じでした、マジでもったいない・・・泣きたかったw

数十円取れそうだったのにね、たったの10円・・・はぁ・・・。

最後に6967新光電工。

寄って、もしかしたらS安あるかも?って思ったけど、かなり遠く・・・。

でも、S安してるのね・・・。買いだしてない・・・。

その後拾いましたが、粘って数円程度、なんか取れないなぁ・・・。

確定損益では連勝していますが、正直連勝が悪い方向にしか出ていない感じです・・・。ダメだな、こりゃ・・・。

株つらくなってきましたw

ほんと1つのミスで全て失いかねないプレッシャーと言うかストレスあるよなぁ・・・。













10:25

2432DENA急落、とりあえず買うか迷いましたが、

すでに画面から板はなかったです・・・。

2410円とかちょうど安値付近で見てたのに・・・w





10:50

3928マイネット買って同値。

もう一度今度はS買って、10円抜いたら上がって行く・・・うーん・・・。







11:15


DENA激しいな・・・。

上がったところで買わなくて良かった・・・。

2280円くらいに買い置こうとしたら急落してました、もちろん買えてない・・・と・・・。

だめだなぁ・・・。

かみ合わない、ほんとw









後場寄り

1つラッキーあって1万円ちょい、嬉しい^^

マイネット気付いたけど、さすがにこんな上がったら買えない・・・w

S安で捕まってしまった方が幸せだったな・・・。

DENAも急騰したけど、取れてませんw

決算今日も頑張るか・・・。






13時

3Q予想なかったからスルーしようと思ってた2229カルビー。

でも、下方修正あるかもと思って一応準備・・・。

北海道の台風とかあったしね・・・。

で、orzさんから3Qの日経観測とかも聞いてて・・・。

ドン!!!

観測より低かったから売った・・・。

400株だけですがw3735円かな?

でも、よく見たら下方修正も出てるのね、後から気付いたわ・・・。

3640円くらいで買い戻し、

その後戻り売り、3680円400株→3605円。

うん、上手く行った・・・400株だけなの痛いけどw

あんまり自信なかったから仕方ないか。




14時

7013IHI。

迷ってる感じの動きだったけど、自分としては売り。

で、307円で6000株売ったらもろ上へ・・・。

でも、落ち着いて、312円に4000株ナンピン出したらささらず下へ・・・。

さっきの安値考えて305円に置いて、なんとか2テク取れました、よかったな・・・。

発表前に上げて、この内容でなんでまた上げてくるかよくわからないけどw

312円ささってたらなぁ・・・。もう2万取れた感じでしたね。

最後第一三共、一応・・・。












14:40

一応6995東海理化。

ここ癖悪いから嫌いなんだけど・・・。

いい感じの上方修正出て上だと思ったけど、まさかの上掴んだ感じに・・・。

その後投げとか出たけど、下に出してて拾えず・・・。

2300超えて~って祈ったらようやく抜けて10円円だけ取れましたが、けっこう上行きましたw

ここほんと壊れるよな・・・。

2245円くらいに出した買いがささってればもう少し取れたでしょうが・・・。

でも、逃げれて良かった^^

ここあんまり上がらないで終わるなら持ち越しありの気もするけど・・・。

















2月2日~かぶつらい・・・。~

もうダメだわ・・・。完全に流れが悪い方向に向いてるもんなぁ・・・。

だんだん集中力切れてきていて、全部きれいさっぱりぶん投げそうです・・・w

結局コツコツドカンだもんなぁ・・・。

今年に入ってドカンをなくすために損切りしっかりやっていたと思うけど、

先月末くらいから少しずつ損切りできなくなっていたもんね。

今日もそうで、1万円くらいの損失で逃げれたのに、あと1テク・・・。

って粘ったら思い切り返されて10万超えの含み損・・・。

こういう展開最近多すぎるもんね、ほんとダメだわ・・・。

株つらいですね。

損切り遅れてるのもそうだけど、利食いも焦るようになってきているもんな。

リセットして、なんとか気持ち切り替えていきたいけど・・・。

はぁ・・・。ため息しか出ないw

今日もザラバ決算多いので、程々に頑張りますわ・・・。

デンソーとかやりたくないけどねw










なんかね~。勝ちパターンも負けパターンも長くやってると見えてくるんですよね。

ミスなければほとんど勝てるところまで来てる気がします、実際結果だけ見ればそうなってるので。

でも、ミスするんですよね~。

そのミスをいかに少なくできるか・・・。

まぁ、昔に比べたらミスは減ってきてるけど、でも、やっぱり油断すると・・・なんだよなぁ・・・。

切るのに抵抗感じる損切りになる前にサクサク、笑顔で損切りしていかないといけないのにね~。

まだまだ修行が足りないですわ・・・。

ただ、最近株に時間取られすぎててちょっといやなので休みたいです・・・w

あんまり本気になりたくないんだけどなw

1月、去年の月間収支の最高額超えてました、245万くらい?

でね、これ31日の14時くらいに計算したんです。最後まで見ないようにしてたのにね。

で、あと数万円取れれば250万って見えて、

ヤクルトで数テクでもいいから取ろうとして、食らうわけw

どう見てもきつくて、早く逃げないといけなかったのにw

ほんと悪い流れ全部自分で作ってるからね、腹立つなぁ・・・。








というかテスタさんとかぶっててつらいw

早く投げて・・・。

珍しく銘柄呟いたし、スクショも貼れるのここしかないはずなんだけどw

4万株くらいだよなぁ、1.5億ここだよね、新興と違ってぼらないし・・・。






今日のトレードちらっとですが、あまりやることなかったですw

昨日ワタベ捕まってて、S高はがれたからそっとスライスして返済してたけど、全部捌く前に張り付き・・・。

で、今日早めに逃げておきました、GUしなくて助かりました。

あとは1万円をコツコツ数件って感じで、

1銘柄もろに捕まりましたw

これもやらない予定で朝スルー決め込んだのになぁ・・・。

そういうのやるからダメなんだよね、こういうのほんと負けパターンorz







10:10

あぁぁぁぁぁ・・・。

チャンスあったのに、弱気になってしまって、スルーしたら軽く数万取れた動きに・・・。

全然ダメだな、あぁぁぁぁぁ・・・。











10:45

あ、なんか今さらだけど、決算数字見間違ってた・・・。

そんなによくないように思ってたけど、かなりいい決算だったわ、そりゃ上がるな・・・。

今日で連勝ストップか~。まぁ、含み損益込ならすでに連勝は止まってるし、気にすることでもないか・・・。

結局負ける時は自分のミスだよなぁ・・・。

いったん全部ぶん投げて一からやり直すか、しょうがないね。

連勝ストップと思ったら気が楽になったw

中外投げ・・・。ヤクルトも投げ・・・。

またコツコツやろう・・・。そして気をつけないとね。

ほんと判断遅いよなぁ・・・。

でも、中外もここまで上がるって全く頭になかったもんね・・・。

ヤクルトも中外も上手くやれば数万の損失で済むのにね。

というか元々やる予定なかったのやってるもんなぁ、反省生かさないと・・・。










前引け

うーん、6902デンソーもだめ・・・と。

上で売って下で逃げる作戦でしたが、逃げ遅れました・・・。

そんなによくないと思ったけど、想定レートかなり低めだから好感されてるのかなぁ・・・。

どんどん買い板厚くなってしっかりしちゃったもんな。

どこかで負の流れ断ち切りたいんだけど~。









後場

デンソーは投げ・・・。

少しGDしてくれて寄った後下行かないの確認して投げました。

大正製薬は一応見て、上飛んだけど、売れず・・・。でかい買い板一気食いする度胸があれば・・・w

2371カカクコム。

1753円で寄るなら買い戻し優勢と思って、ちょい自信あったから1600株買い。

で、すぐ上げて、程々に逃げました、1800円抜ける場面あったけど1780円くらいで・・・。

やっぱり買い戻しで上げてる感じだから垂れるのも早かったようです。

ザラバよりも、決算後の動きの方が調子いいな・・・。中外はミスだしねw

次も頑張ります。食らったら今日は休もうかな・・・。












もうすぐ13:30

13:30は決算ないかな?

いやぁ・・・。全然かみあわねえ・・・。

4042東ソー。これは自信を持って買ったのに、全く上がらず・・・。むしろ下げてきたし、8000株行ったんだけど・・・。

でも、粘ったら戻してくれて・・・。

900手前はすぐ来ると思ったのになぁ、全然来ない・・・。早く買い戻し来て~って思ってたけどね・・・。

で、待ったけど、次も控えてたし885円で9円抜いて逃げ。

たら一気に上来て900も抜けてるもんね・・・。

こんなのばっか。

なんで俺入って正しい方向だとじりじりなの・・・。

ミスった方向だと一気だしね・・・w

人間がみんなそうやるからかなw

これ20円取れてばかなり大きかったし、取れるチャンスだったのになぁ・・・。

中外落ち着いたし、上手くやれば今日プラス持って行けたな・・・。

で、15分三菱電機。

方向はわかりませんでしたが、下行きました。

乱高下したので、下に指して、ささったら上で即逃げで1000株2回。

2万円くらいしか取れてないw

20分6473ジェイテクト。

これな~。

内容見て売る感じはしなかったけど、積極的に買う雰囲気もなく・・・。

一応1000株だけ買ってさっさと逃げる予定で。

ボラもそんなに出ると思わなかったしね・・・。

で、買ってちょい上がって、逃げようとしたら急落・・・。

マジで急落した、1000株だったのに数万含み損になったもん・・・。

完全に想定外でした、こんなボラ出たっけここ・・・。

というかそんなに売られる内容なのか・・・。今回全然わからないわ・・・。

ナンピンしてみたけど、最初が高すぎてナンピンの意味がないw

1800円付近買えてれば結果違っただろうけど・・・。これは事故と思って割り切るしか・・・。

決算プレイ、どこかで取っても、結局どこかで食らうなw

で、利食いは早くて、損切りは遅いから確実にマイナスとw

それでも、勉強と思って辞めずに頑張ってますが・・・w

含み損益込でマイナス続いてるから今日なんとかプラスにしたいけどなぁ・・・。

こういうの考えるとダメなんだけどw

中外もったいないことしたな、ほんと・・・。







ジェイテクトなんとか微損・・・。

いや、5万食らったけどw

1870円の厚い売り板やっぱり食える感じしなかったので、1860円でぶん投げ・・・。

4000株で30万近い含み損あったよね・・・。

1809円で最後ナンピン行けたのがよかったかな・・・。疲れた・・・。








14時

3116トヨタ紡織。

買いも売りも微妙。

で、下出して買えるかな、指し負け。

上出して売れるかな指し負け・・・。

三菱商事にすればよかったわw

今日はもうやめよ・・・。お疲れでした・・・。

今週損益上げ大きいけど、なんとか踏みとどまってるし、頑張りたいな。

食らってもいるけど、資産的にはそんなに減ってないしね。
























2月3日~プレッシャー・・・。~

なんとか踏みとどまっているけど、負け続いてるし、流れもほんと悪いから、今日は少しでも変えていきたいところ・・・。

あぁ、今日はやっぱり怖かったなぁ・・・。

けっこう負けてますから、これ以上負けるとメンタル的にもきつくなってくる感じ・・・。

今日は金額よりもとにかくプラスで終われるなら欲張らずに感謝しようって思いましたw

負けても、微損なら、また来週しっかり頑張ろうかなと。








それにしても決算関係難しいな・・・。

昨日S高でけっこうな強さ感じた7274ショーワとか、朝見たらS安気配だもんなぁ・・・。

強かった三菱商事も、この地合いでGDだったし・・・。決算勝てる気がしないw

でも、今回負けた2つ、ヤクルト、中外も「勘違い」で入って食らってるんですよね・・・。

しっかりやればね、ほんと・・・。

負けずに頑張ろう。

今日も決算関連で・・・と言いたいところですが、

珍しく、6050EGなんかを寄りで2000株買い。

ギリギリの時間の材料だったし、買い気配来ないで~って祈ったら、1817円で寄ってくれる。

100円は取れるかなって思って、少し粘りましたが、思ったより重い・・・。

たしかにだいぶ前からの話だから出尽くしもあるか・・・。

で、ウ○フさんの煽り待ったけどwこなそうだから、

まぁ、程々に30円ちょっと。

投げたら押し目で上がって行くと・・・。

はぁ・・・。しょうがないか・・・。

実際100円取れるところまで行きましたw

それ関係であとから6081アライドも見ましたが、S高周辺売るか迷ってスルー・・・。

100円取れた動きになってしもうた・・・。

そんな感じ。

決算銘柄はほとんどいじらず・・・。

5406神戸製鋼は見てなかったなぁ・・・。こんな早く寄るとはね・・・。

板見てなかったけど、即上に飛んでるので、そういう板だったんでしょうねw

あとは1銘柄乱高下入って、ラッキー取れました。

このまま逃げ切りたいけどな~。

出かけてしまった方がいいかな、これは・・・。

EGはやっぱり残念だなw

あと、もう1つ粘ればよかったのにさっさとビビって投げたの、数万取れた感じになってました、1万円弱しか取れてない・・・。

うん、でも、ほんと今日はプラスの喜びをかみしめないといけないよな・・・。あとはのんびり・・・。






10:25

8750第一生命を見つつ出遅れ7181かんぽを監視・・・。

2623えんらへん買おうか迷って待って・・・。

勢い付いて2630円らへん4000株買い。

して、同値撤退・・・涙

第一生命素直にかえばよかったですわ・・・。





だぁぁぁ・・・。かんぽ一気買い、2650超えた・・・。

10万取れてもおかしくない動きじゃん、うぅぅx・・・下手すぎる涙







かんぽ2680・・・。

自信あったからわざわざ上値の厚い売り板食いにいったのに・・・。

これ引退だわ・・・。









後場

特に取れず・・・。

で、13時4021日産化学。

インパクト薄い自社株買い出るのかなぁと思ったら出て急騰。

決算数字見て、その買いに売りぶつけようとしたけど間に合わず、スルーでした・・・。

もう少し落ちるなら買い狙ってみるか・・・。3800円割れたな・・・。

3700割れるなら・・・。







3700割れるとはww

3695までつけて3750まですぐにリバ^^

買えてない・・・。

もう20円くらい下にいたんだけどな・・・。









日産化学再び割れてきて、3660円くらいにいたけど、我慢できず3695円くらいで買って行ったら下掘り・・・。

800株持ちで、かなりきつい展開でしたが、しつこい売りも消えて・・・。これは多少戻すだろうなという雰囲気。

さっき3750らへんだったから、3730とかまでくるかなと思ったけど、いとちゅーあったから3700円で投げ・・・。

で、いとちゅーなにもできない・・・w

日産化学は現在3725円で買い板かなり厚く・・・w

はぁ・・・。

今日はもうやることないかなぁ・・・。

地味な感じだけど、プラスだからよしだよね、もっと喜ばないと・・・。

日産3735うーん、悔しい・・・。

3735で崩れたwwwどんぴしゃwww

予想だけ・・・。

アナリストになろうかなw

あ、6050EG、+10%。

大局感読めてなさすぎ・・・。

せめて、最初に思った100円だよなぁ・・・。

半分はスキャ用、半分はデイ用とかやってみないとなぁ・・・。

半分は建値らへんに逆指値置いて放置みたいなさ。






14時

4182三菱瓦斯あった。

これ、日足ものすごいことになってるから出尽くししか考えられなかったんだよね。

上方修正出るだろうけど、微妙なのこーいって祈ったら、超絶いい奴出てしまうww


で、一応買ってみたけど、反応鈍くて即投げ。

たら急落、危なかった・・・。

で、2050らへんで回し始めたら、でかい売りきて突き抜けて窮地・・・。

1965円だもんな、これ指してたらね・・・。

2050円平均で1200株、2052円の1万株マジで邪魔でしたが、食われて・・・。

上がれ~!!!

って勢いなし・・・。

悩みましたが、2040円で損切りでした・・・。

これデイ的には買いにくいけど、スイング的には絶好の押し目に見えるよなぁ・・・。

決算だって悪いわけじゃないしね。

って2060円にくっそでかい買い板出て2070円まで・・・。

もうちょっと粘りが足りなかった・・・はぁ・・・。

もう今日はいいや、難しいですねw

コツコツだけどプラスで終われたからいいか・・・。











結局引けまでw

三菱瓦斯は2089円か~、悔しいな・・・。

2371カカクコムの急落が気になって下で買って、引けで3円取れましたw

スイング悩んだけど今は辞めておこう。

エムアップは空売り狙ったけど、取れず、そしたら急落ザラバ引け、ひどいな・・w

今日はようやくプラス。

これで少しでも流れ変わればいいなぁ・・・。

おつでした。
































2月6日~僕の投げを好感~

週初、やる気無いけど、頑張らないと・・・。

とりあえず連勝も途切れて、で、金曜日少しだけどプラスになったことでかなりプレッシャーから解放されましたw

連勝途切れただけだと、今度は連敗のプレッシャーかかりますからねw

それが金曜日プラスでようやく、振り出しにもどったというか、メンタル的にフラットになったかなという感じ。

また気楽にやりたいですね、負けてもいいやくらいの気持ちで・・・。






で、今日は日経プラススタートでしたが、最初1銘柄買いに行って、損切り・・・。

決算関連とかは売ったり買ったりでしたが、

いやぁ、空売りポジのほとんどが、

なんか面倒になって投げたら、その後崩れる展開多すぎて・・・。

けっこう嫌な感じでしたw

僕がいなくなったから下がったっていうのもあるんでしょうけどね・・・。

6804ホシデンなんかは寄りで2000株売って、始値の1000円付近分厚いから上きつい雰囲気でしたが、

990円から下も買い板厚くて・・・。

待てば崩れそうな感じだったけど、面倒で数円で逃げたら普通に崩れて20円近く取れた動きになってしまったもんなぁ・・・。

そういうの多かったです。

今日は全体的にかみ合わない感じでした。

4062イビデン、1730円寄りだといやだなぁと思いましたが、順張りで1800株買い。

上にこなくて即投げw

数円で済んでよかったかな、けっこう下掘った・・・。

でも、下は拾いたかったですね・・・。結局上抜けてるw

7951ヤマハ、これはムービング来ると思って寄りで800株空売り。

3035円から3000円まできたところでムービング止まって、

このへんで逃げようとしたら思い切り指し負けて、上飛ばされ・・・。

なんとか同値で逃げたけど、こういう数万円がもったいないですよね・・・。

あとは4689ヤフーか。

大幅高でしたが、寄りから空売りする気はしなくて様子見。

したら40万株くらいのムービング買いアルゴきましたわ・・・。

せり上がってきて、S高見える雰囲気だったもんな・・・。

ムービング落ち着くまで待って・・・。

S高手前で空売り6000株、したらS高・・・。

S高も強くてけっこう悩みましたわぁ・・・。

最終的に2000株ナンピンしに行きましたが、指し負けて崩れ・・・。

こうなると重くなると思って、始値もいったん割れてもおかしくないかなって。

521円始値に対して519円の隙間に返済入れて、ほぼ先頭でしたが、

527円で結局逃げ・・・。少し戻したところでなんか嫌になった。

そしたら、519円までしっかり来てるもんなぁ・・・。

こういうの粘りたいです・・・。

もう少し上手ければ今日だけでも10万違うって感じですね、へこみますわ。

今日もなんとかプラスで終わりたいな。

ランチでホルモン安い店発見したので、今日はおでかけしてしまおうかなとも思ってますw

どうしょうかなぁ・・・。










後場

一応寄りやって何も取れず・・・。

てか前場余計なことして削る・・・。

ホルモン行けばよかったわ・・・。

今日はザラバ決算やめておこ・・・。リクシルとかいつもひどいもんな・・・。










13時

ザラバ決算やって、売り遅れて、下叩いて無事死亡・・・。

めっちゃストレスかかる・・・。熱くなりそうだからこれは手を置かないとダメかな・・・。

はぁ・・・。












13:20



ぶん投げ。

今日大きくマイテン・・・。

寝よう・・・。

全然ダメだな・・・上手く行かないわぁ・・・。

明日もマイナスっぽいしな・・・。なんとか耐えないとなぁ・・・。









2月7日~暗黒時代・・・。~

昨日は頭冷やした方がいいなと思って、14時前にPCから離れて寝たんですけど・・・。

めっちゃうなされたんですよねw

たぶん、メンタル的にかなりきついところまできているみたいで・・・。

こういう時はお休みした方がいいかなと思うので、少しリハビリ的な軽めトレード意識しますわ・・・。

いやぁ、昨日食らったのはマジで痛いなぁ・・・。

王子製紙の決算で下叩いてしまって、思い切り安値だったもんな・・・。

今見たら下げてるけど、これ先物分だろうし、

決算何も影響ないのに、下叩いたら、買い戻しで上がるよね・・・。

昨日の負けは額はそんなに大きくなくても、正直精神的にきつい1敗になってしまいました。

ここ何とか乗り切らないとね・・・。

今日も熱くなる寸前だったので、早めにPCから離れようと思います・・・。








まず、昨日6095メドピア捕まってしまい・・・。

S高よりけっこう下で売って、逃げ遅れて・・・。だんだん固くなって、S高・・・。

ナンピンなども含めて4000株、679円平均でした・・・。

貸借ででしたが、取組悪化してたし、なんとかなるかなと思ってましたが、PTSはそれなりに高く、+40円くらい?

20万かぁ・・・って憂鬱・・・。

でも、今日の朝は気配低く・・・。

始まってみれば売り気配スタート。奇跡的に助かりました。

でも、損切り何だけど・・・w

他は特に何もやれず・・・。

やっぱり精神的にビビってしまっていて、

いい方向に入れているのに、即投げばっか・・・。

で、最後に6146ディスコ。

寄りで買いアルゴ出るかなと買いましたが、買い板即消えて即投げ・・・。

今度は元々の狙いだったショート、ドテン。

思い切り下叩いて、かなり焦るけど、なんとか下がってくれて400株で100円弱。

最後16000円付近で400株買って、16000円を盾に粘りましたが、なかなか買いアルゴ出ず・・・。

売りアルゴの勢い収まらなくて、16000円でぶん投げたら、結局そこが安値で反発、100円取れてもおかしくない動きに・・・。

全然ダメですね・・・。

メドピアの含み損解消した分、含み損益込では今日プラスですが、

確定は今日もマイナスっぽいなぁ・・・。

プラマイゼロならOKくらいの気持ちでいかないと焦りが出てしまいますね・・・。

デイトレは甘くない、明日も頑張ります。








10:20


ディスコ、オーバーシュート気味になったので、16700円で400株ショート。

下がってきたけど、アルゴ多すぎてなかなか逃げれず・・・。なんとか40円取ったけど、16600円普通に割れて行ったよね・・・。

機械相手は難しいなぁ・・・。時間軸長めじゃないとね、スキャだと確実に抜かれるもんなw

ちょっともったいないな・・・。

うぅ・・・。そのまま16400付近まで・・・。せめて100円取らないとな・・・。

泣きたい・・・。









10:37

ギター弾いて、PC見たらディスコ16140円だけど・・・。

20万取れたのかよ、くそが・・・。

泣くわ・・・。

















2月8日~指し負けまくり・・・。~

今日は普段通りにやれたかなぁって感じだけど、全然取れず・・・。

チャンスもあまりなかった気がしたけど、それ以上に指し負けまくりで取れませんでしたw

ほんと、なんなのこれ??ってくらい指し負けたもんなぁ・・・。

それが5201旭硝子で、

寄りで4000株出してたら突然約定。

で、見た時にはもう売り板が押し迫って下がっていたので、ラッキーって即逃げ。

892円売りで884円利食いだから、わーいって感じだったのに、2000株内出来。

残りの2000株売り板にぶつけても2回くらい交わされ・・・。

そうこうしてる内に含み損、何じゃこりゃ・・・。

で、どんどん上がって、節目の900円超え・・・。

ここで、元々の4000株にしようと2000株ナンピン。

したら買い板にぶつけたのにこれも指し負け・・・。

で、垂れてしまうと・・・。

ナンピンできてたらきれいに利食いできたのにね・・・。

で、あと1テク粘ったら切り返されてしまい、かなり苦しい展開・・・。

895円割れた時に逃げようとしましたが、これもアルゴに邪魔され・・・。

結局900円にぶつけて投げる羽目に、もったいね・・・。

これで数万違うもんな、こういう数万ってほんと大事だと思うけど・・・。






他も全然取れず・・・。

寄りで買い気配買ったら買い板全部いないとかそんなのに巻き込まれ・・・。

何とかプラスで終わりたいけど、全然取れず、けっこうもどかしいですw

今月は厳しい戦いになりそうだな・・・。

気楽にやっていきたいですが・・・。

今日も早めにPCから離れた方がよさそうね、ザラバ決算勝てる気がしないしw




そうそう、メドピア。

昨日大幅反落だったのに、今日買い気配からの急騰、S高。

これS高に売り出してたらなぁ・・・。上がってるの気づいたのに、出してなかった・・・。

何があったのかと思いましたが、煽りもあったみたいだけど、昨日下げた中取組めっちゃ良化してるんですよね。

最近、下げて取り組み良化多いな、前もあったよね、どこか忘れたけど、感動してたのにww

こうなると面白いかなと思って、思い切ってS高買いました。

ロット入れる前に張り付かれてしまったけど・・・。

材料的に弱そうだから、はがれたら嫌だけど、はがれたらさらに売り残増やすチャンスでもあるだろうし、悩みますねw

どこまでやるかな。

これ一昨日けっこうパクパクしてた人現引きしたのかな、上手くやるもんだわ・・・。






10:30

メドピアはがれ・・・。

300円取れたw

で、微妙だったから売りに回ろうかと思って、スルー・・・。いけばよかった・・・。

ちょっと出かけようかなぁ、勝てないや・・・。










後場

11時前にお出かけ。

なのでクラレと丸一の決算はスルー。

クラレは素直にいきましたが、歩み見た感じ、ちょっと下叩くのきつそうですね、これは指し負けかな。

で、丸一はおそらく買って死亡って感じだったような気がします・・・。

ザラバ決算控えようかな、スバルあるけど・・・。

後場寄りはなんとか間に合って・・・。

決算でた鹿島は寄り買いで3テクくらい。

他、ショットガン入れてちょっと取れました。

9416ピジョン、昨日も売られて、今日もひどい動き。

後場寄りで買ったら、売りアルゴ来て、投げるか迷ったら下突き抜け・・・。

で、けっこうな含み損になってやばかったんですけど、下で少しナンピンしたら、一気に戻し・・・。

こういうのほんとアルゴ暴走だよなぁ・・・。

少し取れたけど、もう少し上で拾えたられば・・・。

一応手堅くやれています、このまま終われば今日はいいかな・・・。

でも、ザラバ決算やるんだろうな・・・w





13時

7270富士重。

やや売りかなぁって感じでしたが、結局スルー・・・。

よく見たら事前観測ぴったりですしね・・・w

動かなかったけど、だんだん売りに押されてきました、買う気も起きないなぁ・・・。








だぁぁぁぁ・・・。

4330円とか終値付近買って、

下固いと思ったけど、割れて・・・。

割れて上持っていくやつかなぁと思ったけど、微損で投げ、決算プレイだしね・・・。

で、割れて即4350とかまで飛んだわw上手くやられたw










13:30

4188三菱ケミ。

開示開いたらもう板ないしw

なんでこんな早かったかな・・・・。

見たら2秒で20円上がってましたw

いったん特売り入った瞬間に買えたらなぁ
















2月9日~コツコツドカン~

ふぅ・・・。全然成績上向かないわ・・・。








まずはコツコツ手堅く。

取り切れていないとも言う・・・。

寄り前に材料出た3002グンゼ。

あまりGUしないなら買いもありかなぁと。

433円で寄り、4000株買い。

で、10円くらい上あるかもと思いましたが、かなり重かったですね・・・。

こうなると寄りで買った人の投げも出てくるでしょうから、早めに逃げた方がいいかなと思って、何とか2テク利食い。

したらグンとひと伸び、442円まで・・・。

攻めて440円くらいで逃げたかったです・・・。

他は、9984ソフトバンク。

始値8800円でしたが、ここでかい売り板あってそれを超えての寄りだったので、まず間違いなく上と思ったんですけど、

もっと軽く行くと思ったのに、

20円くらいすぐ上がってから重い・・・。

8800円に6万株超えの買い板も出たんだけどなぁ・・・。

なんかあんまり好きになれなくて、800株15円利食い。

したら8840円とか行きました・・・。

その後ぶん投げっぽいの入っていったん8800円割れてるから仕方ないんだけど、

もう15円取りたかったです・・・。取りきれん、利食い焦りすぎ・・・。

次6702富士通。

売り板かなり並んでましたが、寄りで8000株買い。

635.2円でしたが、これも重い・・・。

いい感じの買い板入ってもすぐ売り出てくるのループ・・・。

さっさと逃げてしまえばよかった感じ・・・。

ただ、だんだん買い板厚くなってきて、底堅い雰囲気になってくれました。

その時高値が638円で、売り板置いてありましたが、これも食って、もうひと伸び!!

ってところでまた売り出るのね・・・。

640円手前狙ったけど、ここで心折れて、結局2円抜き、637円ちょい上で投げ。

で、そこが押し目と・・・。

押し目提供しまくりだな、俺・・・。

次決算関連で6361荏原。

売り気配でかなり落ちましたが、これ売り板的に買いかなって雰囲気だったんですよね。

ちょっと自信あったので1000株寄りで買い。3050円。

これはすぐに底堅い雰囲気になってくれて安泰って感じでしたが、

3085円くらいでちょい抵抗される・・・。

3080円で逃げようとしましたが、上手く指せず、3075円3070円で逃げ。

もう少し下押しして、一気に買いが入り、3100円軽々抜け・・・。

うーん・・・。なんかダメだな・・・。

取りきれなさすぎる・・・。

で、最後に4118カネカ。

881円売り気配の時に寄りました、ここで寄るなら上と思ったんですけど、実際買われて・・・。

すぐに売りが押し迫ってくる雰囲気に・・・。

一応様子見ましたが、まずい!!!

ってところで881円に売り出して、指し負けたけど、奇跡的に食われてくれた・・・。

この同値撤退は助かりました、その後簡単に崩れて行きました・・・。

で、ここで終わればよかったんですけど、そのカネカさん、もう10円落ちてきたところで少しずつ買っていって・・・。

下抜け・・・。

ドカンですわ、はぁ・・・。

頑張って積み上げた利益を軽く吹き飛ばす、これほんと心折れるよなぁ・・・。

そういうスタイルだから仕方ないんだけど・・・。

コツコツ損切りしていって、ドカンと取る人ってどういう心境なんだろうw

理解できないなw






あとは取り逃したのは7841遠藤製作所かな。

売ろうと思って一度見たのに、注文出してなかったら、次見た時には崩れてました・・・。

これは10円取れた動きでしたね・・・。

エムアップは気持ち的には売りたいんですけど、

こうなると今度は踏み上げ相場入りそうなので、これはスルーかなぁ・・・。

あ、でも、今日寄ったら売り禁なるかもしれないな。

一応両建て出しておくか・・・。寄らない気もするけど、思ったより売り出てるんだよなぁ・・・。








そうそう、あとは日立か。

板的に自信を持ってスルーしたのに、即2円上がってましたw

その後崩れてるけど、けっこう悔しかったりしますw









10:30

はいはい、もう1銘柄死亡・・・。

空売りして、いったん下げてそれなりの含み益になったのに、粘って・・・。

で、戻されて、どう見ても上に行くような形だったのに、粘ったら上抜け、死亡・・・。

ナンピンも全然追いつかないし・・・。

ロットも大きくなってしまった・・・。

なんか自分から食らいに行ってるようなトレードばかりだなぁ・・・。

粘るとこうだし、早め意識すると、いい方動くし、泣きたい・・・。

株つら・・・。






11:10

暇・・・。

なんか今日もよく考えたら寄り以外のトレードで食らってるんだよな・・・。

しかもあんまりやらないトレードして、色気出して食らってる・・・w

ダメだなぁ・・・。全然いい雰囲気にならないや・・・。





引け前

大塚2000株売ってそれなりに含み益になったけど、なんか違う気がして・・・。

そうこうしてたら戻されて、一応逃げれたけど、薄利・・・。

15円くらい取りたかったけどなぁ、5281円だったから、位置は悪くなかったけど・・・。

後場もがんばろ・・・。








後場

前場空売りしてたけど、諦めた1828田辺工業。

でかい売り板でたから一応空売り。

で、欲張ったら戻されてしまい、結局数円だけ・・・w

前場の手数料稼いで終わったな、ここうさんくさい板の出し方するなぁ・・・。

他は何もなし、今日もイマイチです・・・。






13時

3402東レ決算。

967円付近売って下がってくれる。

悩んで、程々と重い、961円安値つけましたが、その辺りで買い板の先頭に置いて・・・。

ささらず思い切り切り返し・・・。

もう完全に心折れました・・・。

一応上でナンピンして、見れる損失のところで投げたけど・・・はぁ・・・。ストレスマックスですわw

978円で投げたけど、またちょっと弱くなってきたかなぁ・・・。

勝てない・・・。厳しいなぁ・・・。




あぁ、もう東レも粘らずに逃げたら素直に下げてくるし・・・。

なんなの、ほんと、この最近のかみ合わなさは・・・。

970まで落ちたし・・・。6000株だったから、5万違うよなぁ、はぁ・・・。





引け前

心折れて寝てました・・・。

もうダメかも、ほんとに勝てないや・・・。

3689イグニスいったんS高してたのね。空売り出してたけど、消しちゃった。

見ててもビビって投げただろうけど・・・w

東芝はよくわからんw

ニュースはなんかいろいろ出てたけど、ぶん投げあったのね、これは入れんわ・・・。

はぁ、株休んだ方がいいような気がしてくるくらい勝てないですねw

ここまで反対にばっかりいくの久々だなぁ・・・。

ここまで長く勝てなくなったのはけっこう記憶にないや・・・。



















2月10日~諦めついた・・・。~

今日もぶん投げ・・・。

当日はなかなか切れないんですけど、1日経つと気持ちの整理がついて案外ぶん投げできるものですね・・・w

僕松井の1日信用使ってるので、持ち越し出来ないんですよね。

なので含み損耐えようってなった時別口座に持ち替えないといけないんです。

そうするとさ、一度損失確定してしまうので、案外その損失を受け入れられたりするんですよねw

ロールオーバーって感じですかねw

ほんとは損失のはずだったのに、次の日はまた0からスタートするわけ。

それだと見えてくる数字が不思議と違ってくるんですよ。心境的にもすごく楽になる。

たとえば1000円の株を1万株買って、含み損になって、990円でしょうがなく持ち替えた。

で、次の日992円になった。わざわざ持ち替えてるんだから、やってることはスイング。

まだ-8万円なんですよ。

でも、心理的には+2万円になるわけw

一度損失確定してしまうと変にこだわらなくなるんですよね。

まぁ、でも、さらに下がった時、仮に988円になったら、まだ-2万円・・・って気持ちになるのかもしれませんがww








あと、収支も確定損益だけじゃなく、含み損益込ベースも付けると楽になりますかね。

確定損失は-20万でも、含み損益込だと、昨日より+10万だってこともありますからね。

そういうの考えたらいろいろ割り切れたというか、

また頑張るしかないのかなって気持ちになれました・・・。











今月はほんと苦しい・・・。ここまで苦しい展開って1年に1回あるかないかだと思うんだよなぁ・・・。

一撃食らうっていうのはよくあるんですけど、それっていつも単発的で、そこからまた盛り返して行けるんです。

でも、今回は中くらいに食らって、少しずつ戻して、また食らって・・・で、

内容的にもほんと悪い感じなんですよね・・・。

昨日数千円でもプラスであればようやくドローダウン回復でした。

でも、昨日また食らって、今度は前回のドローダウンさらに割れる・・・。

いやいや、こうなるとほんと精神的にきついですね・・・。

しかも昨日食らったのも下手に手出したことが原因で、あんまりやらないことやって食らってるんですよね~。

こういうので食らうのはやっぱりメンタル的に不安定なのかなって感じています。





で、食らったのが、まず4118カネカ。

昨日決算で急落で、寄り買いしてなんとか逃げれたんですけど、

さらに下落ちてきて、さすがに下げ過ぎと思って買っていきました。

870円手前から買って行ったんですけど、870円も割れ、860円まで割れて・・・。

これ時間軸多少長めに元々考えていたので、切るに切れなくなってしまったんです、こういうのよくやるんだよなぁ・・・。

平均870円で1万株持ち、-10万くらいでした。

で、今日ですが、地合いの影響もあったのか、やっぱり下げ過ぎだったのかGUしてくれる・・・。

こういう決算で下げた時って反動あってもすぐ垂れる気がしたので、さっさと投げ。

始値871円でその付近で逃げました、ほぼプラスマイナス0。これは助かったし、かなり気が楽になりましたね・・・。

今883円ですがwあれ・・・。

やっぱり下げ過ぎだったのかな、まぁ、日経もずっと上げてるからな・・・。

確定損益的にはプラスマイナス0ですが、含み損益込なら+10万なんですよね、これ大事。










で、もう1つが6269三井海洋。

一昨年上方修正で寄り天。

で、昨日また上げてると思ったら、決算で今期の予想が出てたんですね。

それ見落としてたなぁ・・・。

寄りはスルーしましたが、気づいたらものすごい上げてるんですよね・・・。

1960円スタートで2100円付近まで来てた。

で、2100円付近でさすがに上げ過ぎって思って、空売りしました。

いったん垂れて20円くらい含み益乗りました。

1600株あったので、十分な利益だったんですけど、これも時間軸長めに考えてたからそこで逃げず・・・。

で、戻されて、買いアルゴすごい出てたんですよね~。

2100円どう見ても抜ける雰囲気でしたが、そこも切れませんでした、時間軸長めにとるとこのへんの判断ほんと鈍るし悪くなる・・・。

2100抜けたら垂れるんでしょ~。

後場からスイッチ切れたように垂れるんでしょ~。

うんと・・・。明日になったら垂れるんだよね・・・。

ってナンピン地獄に完全にはまってしまう・・・。

全く下がることなく・・・。

しかも、これヤクルト食らった時と全く同じで、

上げ続けて売り残すごい入るの。

で、翌日の朝の気配は微妙なんですけど、

寄る直前に突然買い戻しっぽい買いが入って、雰囲気逆転して、上飛んでくのね・・・。

そうなる気がしました。

今日の朝ずっとGD気配でしたが、直前に買い集まってきて・・・。

終値2190円でしたが、2190円、2200円の売り蓋すら食う雰囲気に・・・。

うーん、ここでさっさと投げればよかったのにね・・・。投げれず・・・。

だいぶ遅れたけど、2250円でぶん投げました。

3000株あったので、18万円昨日より損失拡大させてしまった・・・。

寄りで投げてれば、カネカと合わせてプラスだったのにね、このへんがなぁ・・・。

でも、投げてよかった動きになってます。










また足踏みしてしまいましたが、気持ち新たに、またやっていくしかないですね・・・。

頑張らないとな・・・。







ちなみに三井海洋ですが、こんな感じ。





三井海洋







昨日+10%でおかしいと思ってたのに、+20%近く行くんだもんなぁ・・・。信じられん。

でも、これ今期決算、減益だけど、コンセンサスよりかなりいいんですよね。

そういう見落としもあったなぁと思いました。











今日のトレードの話忘れてたw

今日は半ば切れてたのでロット少し多めに攻めてみたw

そんなに取れてないけど、6640第一精工、S高空売りして、すぐ下に置いたら取れましたw

あとはチマチマ、内容的には今日はよかったように思うけどなぁ・・・。

この雰囲気で来週挑めばプラテンできそうだけど・・・。













なんかね、自分基本逆張りが多いからさ、

これはおかしいって思ったところでインするんですけど、

さらにそこ突き抜けられるのが、この決算シーズンだったりするんですよねw

その他にもやたら個別で盛り上がっていくところまで行くような時とかね・・・。

そういうの気をつけないとなぁ・・・。








前場引け前

勝てないので少しでも生活費ねん出できるよう優待探し・・・。

してたら、2270雪印メグ、2800円らへんに買い置いてたら突然ささって20円取れました、ラッキー^^






後場

ちょいやられ・・・。

雪印割れて、結局元の位置に戻してるとはな・・・w

3758アエリア考えましたが、寄らなさそうなので、月曜に空売りしようと思いますw










引け

あぁ、また欲張ったなぁ・・・。

3758アエリア崩れると思って結局売り・・・。

で、崩れて、150円落ちたんですけど、粘ったら戻されたw

もったいないなぁ・・・。10万近く含み益いったのにね・・・。

他に少し大きめに取れたのがあって、救われました。

三越伊勢丹の話で終盤盛り上がりましたねw

どこになるのかな。

8011三陽怪しいと思って、いじってみたけど、どうなることやら・・・。三陽来てくれたら嬉しいなw

来週こそ何とか立て直して頑張りたいです。

お疲れでした!






















2月13日~主夫トレーダー~

今日からまた少しだけ主夫トレーダーです、頑張ります。

義理母が来てくれていて、家事してくれてましたが、

義理母と2人で過ごす日中、相変わらず気まずかったですw

トレード部屋も居間と繋がってて、スライドできるドア閉めてるだけですからね~。

やりにくいですw

家事は大変ですけど、気分転換にもなるし、やっぱり一人が気楽かな・・・。

というわけでトレード落ち着いたら洗濯とかやってきます。

義理母は先週末に戻って、また今週末くらいに来てくれる予定。

助かるけど、微妙な雰囲気という、なんとも言えない感じですわw

実母ならそういう気遣いないのですが~。








2月、ここまでとにかくきつい流れで・・・。

コツコツやってもその分負けるみたいな・・・。

今週こそは流れ変わってほしいのですが・・・。

一応そのきっかけになりそうなトレードから・・・。

3758アエリア。

金曜日引けにかけて崩れるかなとS高空売り800株。

で、崩れて買い戻すか迷って、もう一段粘ったら戻されてS高引けと・・・。

持ち越しもありと思ってたので、そのまま800株持ち越し。

手数料55円くらいだから、持ち越しただけで5万弱かかってたけど・・・w

PTS始まって、微妙な雰囲気ではあったけど、下に行く感じはなく・・・。

終値3390円に対して、とりあえずダメもとで3260円くらいに200株出したら、あっという間にささる・・・。

で、その後も下の方に出して、3200円上くらいで合計600株逃げ。

一応200株は東証へw

久々にセルランとか気にしたけど、週末やっぱり落ちたなぁ・・・。

これなら朝のPTSも見なくていいと思って、200株放置。

3110円寄りでした。

全部東証持っていけば16万くらいだったのね、残念・・・。

でも、嬉しい利益になりました。

結果的には持ち越した方が利幅大きくなったしね^^

それで、この貯金を生かして、上手くやりたいところ。

利益もメンタル面でも貯金になったというか・・・。








でも、なんか全然粘れず、ビビりまくり・・・。

ほとんど取れなかったなぁ・・・。

まずは6269三井海洋。

やられたところですが、ここまた売り残増えてたので、寄ったら上飛ぶかなと思いつつ、なぜかスルー・・・。

寄ってすぐ50円飛びました、あほや・・・。

3197すかいらーく、寄りで買い板ごく厚だったので、金曜の下げ考えても買い入るかなと。

寄りで2000株買ってすぐあきらめて4円抜き。

20円以上上がったし・・・。

痛恨なのは6638mimaki。

ウルフさんつぶやいて、750円にあった15000株くらいを2000株で買いにいったのに、まさかの指し負け・・・。

板にぶつけたのになぁ・・・。飛んでいきましたとさ・・・。

と、冴えない感じ。

取れたのは3659ネクソン。

寄って謎の急騰。

1803円終値1843円で寄りついて、1分後には2027円・・・。

2000円付近の買い板厚かったですが、1200株空売りしてみて、

40円ちょっと抜き。

もう少し粘れば100円くらい取れたけど・・・。

と、冴えない感じですが、一応手堅くやれてます。

このまま行けばとりあえずドローダウン回復できるかな・・・。頑張ろう・・・。

洗濯干してきます。






7618PCデポ、540円くらいで悩んだら600円超えてるw

くそww









後場

前場終盤イード盛り上がってたけど、食材買いに行ってましたw

でも、売ろうとしたところから100円以上軽く上げてたので見なくて良かったですw

後場は数千円取れたかな、あとはやることなさそう。

餃子作りますw

一応9419ワイヤレスだけ見ておきます。









寄るのかよwww

1500円すぐ上で寄るなら・・・って凝視してたのに、その前にでかい買い来て寄って上とww

おつでした・・・。


















2月14日~今日も主夫トレ~

妻と子供たちを見送り、

食器洗いを済ませ、

洗濯機をかけて洗濯物を干す。

というわけで、今日も主夫やってます。

昨日は餃子を作りました。

白菜で作ってみたんですけど、水分多すぎたのかやたらタネが多くなってしまい・・・。

味は悪くなかったですが、大量になりましたw全部食べれたけどね。

何のブログがわからないなw

うんと、昨日でようやくドローダウン回復・・・。

あとは、もう少しで見えてくる確定損益2月プラスを目指すと・・・。

今日もなんとか固く終わりたいところです。せっかく掴んだ流れを放さないように・・・。







まずは、3758アエリアだなぁ・・・。

昨日増担保出ましたが、これで出尽くしになると思ったんですよね。

それで今日朝買おうとしましたが、まさかの買い気配・・・。

いやぁ、これよく考えたら昨日PTS下がった時点で買いでいいんだよな・・・。

しかも、今日バレンタインだからなんかイベントあったんだよね、週末ちょっと調べて思ったw

150円くらい取れただろうな、もったいないことしました。

あとは6269三井海洋。

また売り残増えてたw

で、これも寄り買いしようと思ってましたが、気配もいつもより微妙だったし、時間も間に合わなくなってスルー・・・。

でも、寄ってすぐ見て・・・。

GDスタートでしたが、上ものすっごい売り板厚かったんですよね・・・。

これはさすがに・・・。

って思ってたのに、売り板全部食って普通に上げ上げ・・・。

これももったいない・・・。数万だったな・・・。






まずはミスったトレード。

7731ニコン、売り気配で、ムービングくると思って、

時間ギリギリになってしまいましたが、反射的に空売り。

したら思い切り担がれ・・・。

いったん上がってまた売りくる展開考えたけど、

1695円寄りで1710円くらいまで、予想以上に戻してしまったんですよね・・・。

なのでしょうがなく投げ、1100株だったから大きな損失ではないんですけど、その後普通に崩れてるというね・・・。

これは運も悪かったかもしれないけど、悔しいです・・・。

次4242タカギセイコー。

これは踏み上げっぽい上げかなと思って、昨日に続き空売り、4000株だけでしたが。

で、500円で寄ったんですけど、500円に買い板が残ってしまい、正直嫌な板の配置・・・。

厳しいなと思いつつ、一応控えめに下に返済出したら、ぶん投げ来る・・・。

その後も程々に逃げてしまいましたが、売り板けっこうでかいのいたから慌てる必要なかった・・・。

490円くらいで返済したけど、現在470円・・・と・・・。

次4914高砂。

ちょっと嫌でしたが、上げ過ぎかなと寄りで800株空売り。

買いアルゴめっちゃ出たけど、騙しと思って、静かに待って・・・。

3660円寄りで、3600円嫌って、その上で程々に逃げ。

現在3520円・・・。うーん・・・。

あと、そうだ、忘れてた、7717Vテク。

売り気配スタートで18050円。

いったん下行って、また復活してきた感じで、

18140円にいたんですよね、先頭だったと思う。

18130円まできて、取れた~と思ったらそこから買い来ないのねww

俺の指値嫌われまくり・・・。

そこで崩れて、ギリギリ同値撤退出来ましたが、

これも、数万取れたのになぁ・・・上手く行かんです・・・。

次4925HABA。

売り気配で3950円スタート。

寄りはスルーして下で待ち構え・・・。

寄りが少し高いように感じたので・・・。

で、3900円少し上で待って、約定していったら、でかめの売り出てしまって、3900円割れ、3810円まで突っ込む・・・。

これは終わった・・・って感じでしたが、そこで拾えて・・・。

買いアルゴ出てくれる。

3900円にいたでかい売り板がどうなるかでしたが、これが食われて、上へ・・・。買いアルゴ出てしっかり・・・。

始値付近3950円らへんで捌いていきましたが、4000円超えてるのねw

たしかにあの買い板のアルゴなら上行くよな、結局自分の売りで重くしてる・・・。






あれ、ミスったトレードしかないなw

これは決まったってトレードはなかなかできないですよね・・・。

あ、3932アカツキはS高で空売り。

粘ったけど見切りつけて逃げ、これは上手く行ったかな^^

6728アルバックはじっと見つめてますw

そんな感じで、今日は早めにお出かけしたいけど・・・。








後場

ちょい取れた後に6502東芝。

気合いで2万株w

買ったらすぐ上がってくれました、買い戻し優勢だったのかな。

半分くらい戻すかなと思ったらすぐ8円戻しました。

最初に半分逃げたのが233円上で、ほぼ高値・・・。

もう半分は垂れたので231円上で。

これ、松井でも寄った瞬間板フリーズするもんなぁ・・・。

5218オハラも気になりましたが、スルー・・・。

すぐに50円くらい落ちるとはね・・。

今日はもういいかな、お出かけするか・・・。





東芝235上で空売り。

なんか違う情報流れてきたから・・・。

でも、結局損切りでしたw思ったより下行かないし・・・。

240どころ思い切って売ればよかったなぁ・・・。

なんか嫌な流れになりそうなので、早めに退散かな・・・。






東芝けっこう垂れてきたなぁ・・・。

235.5くらいで1.4万株あったのにw

着替えておでかけしてきまっす^^

もう見ないw

自分ほとんど高値で投げてるもんなぁ・・・。














2月15日~戦意喪失~

朝一で食らってもうやる気無くして旅に出ていました・・・。

昨日ようやく今月プラテンして(たぶん)、

よし、ここから振り出し!!

って食らうんだもんな・・・。

メンタル的にも最悪でした・・・。デイトレもメンタル落ちたから、取れたのに損切りみたいな感じになってしまいました・・・。

株やりたくないですわ、もう・・・w

で、今日はもう朝の時点で辞めて、

明日からやりたくないけど、頑張らないといけないかなぁ・・・はぁ・・・。

ここまで勝てないとは、一生勝てる気がしないです・・・。

つらい、ほんとつらい・・・w

ここまでじりじりやられた経験たぶんないなぁ・・・。

一発食らうよりずっときついですね、なすすべなしって感じw

はあ。



2月16日~かみ合わず~

決算も落ち着いてあんまりやることなし・・・。

特に取れず・・・。

惜しかったのが5105洋ゴム。

買い気配スタートで、そのまま買い入れてましたが、

寄る直前に嫌な売り入ったので2000株買い取り消し・・・。

したけど、間に合わず、でも、上がったw

で、様子見たらすぐ垂れてきて、なんとか同値撤退・・・。

重いのを見てドテンで空売り。

1593円くらいで2000株。

いったん下がるもそこからけっこう固くなってしまい・・・。

悩んでいたら、証券会社から電話が・・・w

で、1595円にぶつけて電話取ったら、その後すぐ下がる・・・。

自分の投げが天井・・・。

なんなの・・・。

20円くらい取れそうだったのにね、ひどすぎw








ようごむ








自分たぶんこれだなぁ・・・。

また明日頑張ります・・・。

トレーダーじゃなくて主夫になった方がいいかもしれません。








後場

前場終盤にPC戻ってきたら6323ローツェが上がってる。

S高2715円でしたが、節目考えて2700円手前に空売り置く。

で、高値2703円まできて、重くなり・・・。

後場GDから、前場とは全く違うチャートに。

陰線つけたら変わってくると思ってましたが、後場になってようやく陰線だもんなぁ・・・。

2700円手前に1200株並べてまして、爆益^^

のはずなんですけど、

見てたら2540円くらいから空売りしてるんですよね、おかしいな・・・。

5分足で陰線つけるまでは空売りしたらダメって思ってたのに・・・。

んで、思い切り踏まれ、ナンピン追いつかず・・・。

2700円超えたところで2300株、平均2609円・・・。

完全に死んでましたわ・・・。

で、垂れてくれて・・・。

こうなると陰線続いてる間は粘ろうと思ったんですけど・・・。

やっぱり怖くて、2575円くらいで全部逃げ・・・。

その後も順調に下げて、重い感じ、2500円目標だったんですけど、そこまで行きそうだもんなぁ、今2530円。

2530円でも15万近く利益になってるのに、くそ・・・。

はぁ・・・。このへんがメンタル弱ってる証拠ですね。

他9202ANA。

下がるなら買いと思ってました、そこまでナーバスにならなくても・・・。

で、317円くらいで始まって、315円くらいに出してましたが、売りの勢いありそうで、やっぱり辞め・・・。

たら、ものすごい勢いで急落、305円まで行ってるもんな・・・。

ここで買えればよかったんですけど、300円割れまで見てしまって、結局何もできず、で、ほぼ全戻しw

さすがに320円は行きすぎと思って、その辺で1万株売って0.5円だけ取れました、今316円・・・うぅ・・・下手すぎる・・・。







ローツェはなぁ・・・。

思ったより上行きすぎたもんね、このへんの地合いが読めてないよなぁ・・・。

2700はさすがにないかって思って、早めにいってしまったもんな・・・。

でも、結局今最初に売った位置でうろうろ。

要するに、前場終盤はオーバーシュートなんですよね。そこで売れればね・・・。










ANAはなんか続報出たけど乗り遅れ・・・。

1万株だけJCして1.5円抜き・・・。

9418UNEXTよくわからんけど、上で空売りして、さらに追撃。

手数料高かったけど、2000株で20円くらいかな・・・。

また少し流れが来てるけど、気をつけないと・・・。

昨日のアルバックほんと痛いなぁ・・・。PTSでもっと買い戻してたらレバ・・・。

2000株売って200株朝逃げただけ・・・。

夜間もけっこう落ちたんだから、そこでラッキーと思って逃げないとね・・・。

これで30万違うとか馬鹿すぎる・・・。










5218オハラ。

テキトーに上買って、20円くらい・・・。

これスイングでも行けそうな気がしてきたな・・・。

なんかコツコツ取れてます。

油断しないように・・・。

くそ、アルバック、マジで致命的だなぁ・・・。

今月一番やってしまった感じ、損失の額以上に精神的にやられたなぁ・・・。





14:20

2678アスクル下げ過ぎかなぁと思ったけど、スルーしたら思い切り底でした・・・。

9418UNEXT、上で売り直して、2円だけ取ったけど、粘れば20円取れた、もったいね・・・。

今日はあと西松屋の優待取ったな・・・。

1.5万円くらいゲット?

















2月17日~ギリギリの戦い・・・。~

今日も食らいかけ・・・。

ここまで行くはずないって思ったところ突き抜けて行くもんなぁ・・・。

今日もやることなさそうな雰囲気でしたが、ちょこちょこ入って、何も取れず・・・。

カンブリアで紹介されたみたいの3385薬王堂なんか寄りで空売り、多少ロット入れましたが・・・。

なんか思ったよりも売り出なかったんですよね、すんなり下がると思ったのに・・・。

ちょこちょこ売り出てて丁寧にいけば10数円取れそうでしたが、始値抜かれたらやばいと思って、1600株ぶん投げ、2円は取れただろうか・・・w

それでそこからなんだよなぁ・・・。

見事にはまってしまったのが4704トレンドマイクロ。

決算で買い気配でした。

これ売り考えていたんですけど、板的には売れる雰囲気ではなく・・・。

どっちかというと買いかなって感じでしたが、なんかね、板があんまり見たことないような出し方だったんですよねw

結局寄りは迷ってスルー・・・。

結果的に上がるんですけど、

なんかね、やっぱり寄り前の板に違和感覚えたのは、ほんとその通りだったみたいで・・・。

寄った後の板の出方もやっぱりおかしかったです・・・。

で、4650円で寄って上がって・・・。

上がるなら空売りありかなと思って、4700円手前から空売りしていったんですけど、

そんなにボラ出ないと思ってたから、ロット入れ過ぎてしまう・・・。

下でも売り叩いてしまったしなぁ・・・。

1600株売ってました、4700超えてしまって、ナンピン、ナンピン・・・。

4760円まで行って今日も死んだと思いましたが、いったん落ち着いてくれて、4700円で微損逃げ・・・。助かった・・・。

しかしそこで終わらず・・・。

その、板の違和感の話なんですけど、

大きめの板が買いも売りも出て、でもすぐ見せ板だったの?って感じで食われて・・・。

こんな銘柄でこういう板の出方あんまり見ないんですけどね・・・。

普通なら冷える板だったり、上げにいくような板なのに、無反応で普通に食われる。

人間ビビらせてるだけなのかな・・・。

それで4700円抜けた後、なんか4700円に粘着売り出たのでそれを利用して、4700円上で空売り、4700円で逃げ。

早くやってれば数回取れそうだったのに、

1回決まったら次捕まる・・・。

4800円まで突き抜けてほんと死にかけでした・・・。

松井の余力なくなって、わざわざライブスターからもナンピン、合計2400株。

平均4750円くらいで、かなりビビってました。

最近決算の売りで何度も捕まってますしね・・・。

4800円に大きめの売り板出ても全く冷えず、すぐに食われて、まぁ、かなりきつい展開でしたが、

なんとか下にいったん向いてくれて・・・。

4745-4750辺りで必死に逃げ・・・。助かった・・・。

で、もう終わればいいのに、まだ粘着ww

4800円手前まで行って、売りが出る動きになってきたので、4785-4790円で空売り、4775円ー4780円で逃げ。

これは3回ほど取れましたが、結局粘ってたらもっと取れてた展開・・・w

4710円まで下行くと・・・。

その間にドテンで4750円買って死にかけたのは秘密・・・w

で、そこで辞めました、動きもなくなってきましたし・・・。

やってれば取れたのかもしれませんが、PC離れる・・・。

携帯からちらっと見たら、4890円ってなんか未知の領域になってましたww

売ろうとしたけど、すぐに落ちると・・・。

見てたら空売りできただろうけど、見てたら4820円くらいから売って確実に死んでいたように思います・・・。








トレンド




わかりにくいけど、1分足こんな感じでした。

4800円手前でもっと積極的に回せたらな・・・。









で、まぁ、横になってましたが、6502東芝動いてるということで・・・。

182円-183円らへんで買って1円くらい抜きってのを数回・・・。

取れた感じしないけど、けっこう積み重ねたかも。

ザラバ取れると、けっこう調子よくなってくるんですけどね。

とりあえず前場乙です。

そうそう、昨日POのイオンリート余ってたから追加でもらいました。

もうめっちゃお金探したわ・・・w

使ってない口座から振り絞ったし、

メインの銀行口座3万円になってしまった・・・。

他で大量に現物余力使ってましたしね・・・。

けっこうもらえて、イオンリートもあがってたし、繋ごうと思ったら売り禁だもんなw

昨日の時点で株不足かなりあったもんね、そりゃなぁ・・・。

両建てするって発想抜けてました、これは大きなミスですわ・・・。

最終日まで頑張ってほしいです・・・。










後場

めっちゃ食らった・・・。

しかも全部腹立つ感じ・・・。

トレンドマイクロまた上がったので売り。

なかなか下がらず、投げたら下がる・・・。

6502東芝、買い下がっていって見事に180円割れ・・・。

で、すぐに180円戻したんですけどそこで待ってしまって、さらに下・・・。

大して動いてないけど、ロット入れたから損失やばくなる・・・。

で、投げたので178.1円。で、180円手前まで戻されるし・・・。

やっぱり余計なことしてるなぁと思いつつトレードしたらダメだ・・・。

けっこう切れたので、いったん休みますw

せっかくの利益全部飛ばしたわぁ、なんでこういうことやってしまうのかな・・・。

2万くらいの損失で逃げておけばよかったのにね、下手すぎ・・・。

自分に腹が立つww








引け

寝てました・・。

東芝、もろ安値で投げてるもんな・・・。で、めっちゃ戻してるし・・・。

粘れば食らって、粘らないとこうなって・・・。

でも、しょうがないか・・・。

来週こそ上手く行きますように・・・。

悔しいなぁ・・・。

でも、たしかに東芝のあの位置の買いだからね、戻してもおかしくないよな。

その前にさっさと損切りしろだけどさw














2月20日~かみ合わず・・・。~

今月プラテンするたびに食らってる自分・・・。

先週も月火でプラテンして、水曜食らう・・・。

よく考えたら、木金でまたプラテンしたのに、最後に東芝食らってまたマイテンしてるんですよね・・・。

今週こそは・・・。って今週プラテンできないと今月プラテンできないですね・・・。

なんとか頑張りたい・・・。






ブログの左側に収支載せてますが、これもそれなりに誤差生じてるわけです。

計算しにくいものもあるわけなんですよ。

確定損益はしっかり記録取れますが、

それこそ優待とか配当とか・・・。

よく考えたら、対面の証券口座で買ってる投資信託の分配金もちょこちょこ入っててそれは入れてないなぁ・・・とか。

で、ちょっと大きめの配当があった場合、それは記録しないとですが、どこで算入するべきなのか・・・。

もらってから?権利を取った段階?

で、悩んだんですけど、権利取った時に算入するべきですよね。

入ったことなんていちいちチェックできないし、

配当落ちで株価下がるから、それでマイナスって変な話だし・・・。

というわけで、1月も配当あって、それ入れてなかったので、少し利益かさまし・・・。

2月さらに大きな配当あるので、それ算入して、今月プラテンってことにします・・・w

帳簿上プラテンWIN!!!










というわけで今日のトレードですが、

今日も、まぁ・・・。

びびってるのかなぁ・・・。

もちろんビビって逃げることは大事ですけど、それで取り逃してるのはね・・・。

寄りはチマチマやって、損切り・・・と。今日も勝てない感じ・・・。

で、2782セリア。

8600円寄りで600株ビビりながら空売り。最近空売り食らうからなぁ・・・。

重い感じはありましたが、崩れる雰囲気はあんまりなく・・・。

20円取って少しずつスライスして行ったら、400株残ってるのに始値の売り板食われてしまう・・・。

で、ビビって、追いかけて8610円で投げ、もろ高値になってしまう・・・。

その後8500円まですんなりと・・・。

はぁ・・・。

あとはいろいろ見てたけど、何もできず・・・。

ソフトバンクは買いと思ったけど、直前すぎて注文できず・・・w

アスクルも寄り底なるかなと思ったけど、買えず・・・。

イマイチです・・・。

で、最後に7906ヨネックス。

優待新設と分割で買い気配。

僕ね、中学から大学の途中までバドミントンやってたんです。

なのでおなじみの会社。

意外に小さいんですよね、東証二部だもんな。

よく知ってるのに思ったより小さい会社ってありますよね。

ブルボンとかも東証二部なんだよなぁ・・・。

ってヨネックスもブルボンも二部なだけで時価総額けっこうありますねw

この優待一部狙いなのかなぁ・・・。ブルボンも一部狙えばいいのにね。ブルボンはもう優待あるのか。

で、バドミントン部ですからね、ヨネックスは応援したい。

さすがに上げ過ぎだろ、寄りで1600株空売り。

けっこうロット突っ込みましたw

板薄いからさすがに怖かったけどね・・・。

で、寄って、下に変な買い板アルゴいました、1000株くらいの厚めの出してる奴いた・・・。

どうなるかなぁと思いましたが、下に売り出るたびにこいつ消えて再セットでしたね・・・。

売りアルゴもその後は出たようで、スライスしながら逃げ逃げ・・・。

5000円寄りでしたアが、最初の目標が4900円くらいだったので、その上で突っ込んだ分返済、残り800株くらい。

で、4900円突き抜けて、4850円くらいで売りアルゴにぶつけて逃げ。

けっこう取れたのは嬉しかったですが、

今4700円と・・・。

手数料も高いんだけど(16.5円)、これ40万くらい取れてもおかしくない動きだったようです、悲しい・・・。

でも、勝てて良かったか、今日は利益守るぞ!










後場

やることなし・・・。

出かけようかな・・・。

イオンリートが上がってる、このままいかないかなぁ・・・。

さすがに当日は下がるだろうけど、売り気配一発目なら勝ち逃げできるよなぁ・・・。

とりあえず生活費まで下ろして申し込んでよかったか?w

あ、生活費作らないと・・・。銀行口座残り2万・・・。財布3000円・・・。




















2月21日~コツコツ~

毎朝のようにやることないなと思いつつ、なんだかんだでやることあるんですけど、

今日はほんとにやることなしでしたw

こういう時は小さい利益でもいいから積み重ねて、

利益大したことなくても明日に繋がるメンタルになれればと・・・w





えっと、この前金策に走って生活費すら危うい状況になったのですが、

昨日またさらに金策に走る羽目に・・・。

どこかにお金ないか必死に考えて、

とりあえず妻の口座に入れていたお金を出しました・・・w

IPOだから買わないわけにはいかないですね・・・。お付き合い成功してます。少量だけど上がってね・・・。

3292イオンリートも追加でけっこう買って、今調子いいしなぁ・・・。

何とか受渡まで粘ってほしいです、今月の運命はこれで決まりそう。

頼んだ・・・。

優待も取らないといけないし、お金厳しいです。

一時的に数百万資金減ってたりしますしね・・・。










今日のトレードですが、いやぁ、まず昨夜誤発注した・・・。

優待のためにクロス注文準備してましたが、

東証で発注のはずだったのに、PTSになってて・・・。

で、指値高めにセットしたからめっちゃ変なところ買ってしまいました・・・。

それでも200株だけだったし、売り板もちょこちょこあって助かったけど・・・。

でも、今日に限ってGDして勢いなし・・・。2万円くらい食らいそうね、このぶんだけクロスせず裸持ちにしましたが、どうなるかな、アダストリア・・・。

やってしまったなぁ・・・。でも、次からは確実に気をつけるでしょうね、勉強代かな・・・。

デイトレはやることなく・・・。

9507四国電力決算で買い気配、寄り買いして10円くらい、他PO関連。

4994大成ラミックなんかは僕が寄らせたんですけど、10円上がって投げて冷やしたら、100円戻してるもんな・・。

600株だったけど、粘ってたらレバ・・・。

3778さくらは1000円少し上で寄るなら・・・って集中してみてたけど、ほんと直前にでかい買い入って、1018円で寄ってしまう・・・w

予想外だったなぁ・・・。下拾うか迷ってスルー・・・。

8361大垣も寄りそうになかったのに405円寄り。

これはまずいと思いましたが、なんとか上がってくれて2円、4000株しか出してなかったけど・・・。

これとりあえず買いだしてる人の売り誘ってるのかなぁ・・・。

あとは6090HNT、2550円つけた時に拾って少し取れましたが、

もう少し粘ってたらレバ・・・でした。







で、1つ会心のトレードが・・・w

6472NTN、格上げ出て空売りしてみたんですけど、なかなか売りが出ず・・・。逃げれず・・・。

で、578円売り板の時に577円に買いが集まってしまって、これはまずいなと思って、投げたんです。

それまで全然上行く気配なかったのに・・・。





NTN.png






めっちゃアルゴ反応してスルスル行きましたw

危なかったな・・・。ナイス損切り。

こういうの新規買いできればいいのにね・・・。





今日は食らわない内にでかけようかな・・・。












10:20

9353櫻島買うか迷ってスルーしたけど、上がって行った・・・。

下手に空売りしないように気をつけないとw

かなり来てるなぁ、10円取れたかな・・・。




10:30

櫻島、340で買い意欲なくなったので、さすがに利食い出るかなと思い4000株空売り。

SBIすぐ在庫なくなったなぁ・・。先に確保しててよかったけど、よく見たら松井も空売りできたしw

なんとか下がってくれて、手数料込みで8円。

もう少しロット入れたかったけど、嬉しい利益かな^^







11:15

櫻島だいぶ下がったね、しょぼーん・・・。

やることないし、着替えて出かけてきますw












2月22日~もったいないけど、勝ちは勝ちということで・・・。~

今日プラスならすごく久々の日間5連勝。

5連勝=1週間。

こうなると少しずつ調子つかんできたのかなって感じになってくるのですが、さてさて・・・。

まず昨日なんですけど、昼からお出かけ。

ファミレスで携帯いじりながらご飯食べてましたが、

筋情報で、6756日立国際が上げてると聞いて・・・。

で、やっちゃダメなんですけど、携帯からトレード。

終値2385円に対し、見た時2450円くらいだったかな。

変な陽線出てましたが、この時+3%くらいだったので、まだ売る位置じゃないと思い・・・。

我慢・・・。

というか携帯トレードとか辞めた方がいいし・・・。

でも、気になって次見たら2530円くらいだったんですよね。

2500円抜けてさすがにオーバーシュートと思って、そこから400株売り。

したと思ったんですけど、間違って新規買いになってた・・・。かなり顔面蒼白・・・w

これだから携帯トレードしちゃだめなんだよね・・・。

気付いた時には下がってて、投げ・・・。10円くらいくらいました。

注文した値段と全然違う建値になってて、売りと買い間違ったのわかるというね・・・w

でも、まぁ、気を取り直して・・・。

手数料かかるけど、携帯ツール使いやすいSBIから空売り。

松井だと手数料無料だし、板とか見やすいけど、注文がなんかイマイチなんだよな・・・。

もう一度2530、2520、2540って400株ずつ売って・・・。

無事死亡・・・。2600円突破、おわた・・・。

これだから携帯トレードやっちゃダメなんだよな・・・。

でも、ファイナルナンピン、2600円で400株、

1600株2549円平均になりましたが、2600円超えでようやくオーバーシュートだったみたい・・・。

いつもワンテンポ早いなぁ・・・。

自分がオーバーシュートって最初に思うところはオーバーシュートじゃないんだろうね。

最初に思ったところは大衆意見というかね・・・。

2600円超えてようやく落ち着いて・・・。

携帯からだったからあんまり板の雰囲気わからなかったけど、買いに回ってた買いアルゴが売りに回ったような雰囲気でした。

で、垂れてくれて、2535円に必死に買い戻し出して、なんとか利食い・・・。

-10万超え見て、+2万、でも、よかったわ・・・。

結局2540くらいうろうろ・・・。自分が最初に売った位置が正しい位置と言うか理論値と言うか、そんな感じになってしまいましたとさ・・・。












今日のトレード。

今日はほんとにやることなさそうな感じになってしまい、一極集中・・・。

朝の定例1000銘柄監視巡回もほんといいのなかったもんね・・・。

で、集中したのが4755楽天さんですが、その前に1332日水。

買い気配588円始値で4000株売り、584円のでかい買い板嫌って585円で3円抜き・・・。

今577円だけど・・・w

でも、まぁ、僕逃げた後いったん上がってるしね、よかったかな・・・。

そして、4755楽天。

巨大な自社株買いでしたが、日足見てもここ重いだろうなって印象でした。

焼け石に水って感じw

で、寄りが1145円でしたが、1150円に40万株くらい売り板あったし、ここなら売れるかなと。

ボラもそんなに出ないだろうからロットも4000株とそれなりに入れて、

寄って下がって、上行って、1150円普通に食って無事死亡・・・。

なんか、

さー・・・って空気を感じました・・・。

完全に死を覚悟しましたが、上行ったところで、まさかの1150円に50万株くらい売り板ドスン・・・。

なんだこの動きは・・・。

よく見たら下にもでかい買い板いるんだよなぁ・・・。

こんな板出されたらさすがに冷えるだろうなと、1150円で買った人困るだろうし・・。

で、始値割れて含み益ゾーンに、助かった・・・。

どれだけ粘るかですが、1130円まではあるだろうと思いつう、半分の2000株を10円抜きくらい。

残り2000株は粘る予定でしたが、

思ったより下がらないんですよね・・・。買い戻しなのかなぁ、けっこうしつこい買いが来て・・・。

粘ったのに、結局最初よりも高い位置で買い戻し。

8円くらいとれたんでしょうけど、その後勢いなく1110円とかいってるもんなぁ・・・。

30円取れてば、うぅ・・・。

なかなか上手く行かないですね。




他は見てるだけでしたが、8848レオパレスは思ったより高く寄って逆に下がる雰囲気感じず・・・。

600円で寄ってほぼ寄り天。562円まで落ちてるもんな・・・・。

今日も冴えないけど、なんとかリード保って今日終わりたいです。

眠いので、正直もう寝たいです・・・。









10:15

3967エルテス微妙に材料。

ここなら煽ってくれる人もいるし上がるかなとw

8900円買いたかったのですが、指し負け・・・。追いかけて8910円400株・・・。

死にかけましたが、イナゴ来てくれたのかなんとか少しプラス。1万円取れたかな・・・。









後場

10時半くらいからお出かけ、いきなりステーキに行こうとしたのですが、

まさかの20人待ち、開店15分後だったのに・・・。

札幌の人新しいもの好きだからなぁ・・・。サイゼリヤもすごい人だったしw

で、諦めて近くの似たようなお店へ・・・。

美味しかったです^^

何とか後場間に合って、危ない場面ありながらも1万円ゲット!!

あとは寝るか・・・。





13:05

東芝買ってたらレバ・・・。

見てると売りたくなるから離れた方がいいかな・・・。

213円くらいで空売りして指し負けてやる気無くしたけどw

追いかけたらやられそう・・・。










210円でオーバーシュートって思ったけど、もう一段あると思ってスルーw

で、220円まで行ってオーバーシュートと思って、その手前で売って・・・。

そしたら上がって、230円までありそうな雰囲気感じてビビりマックス・・・。

なんとか垂れて、218円の分厚い買い板もなんとか食われて・・・。

217.8円でビビり逃げ、1円1万株・・・。

220超えで天井ぽいけどな~。

やっぱり見ない方がよさそうですね、これ・・・。






引け前

おはよう・・・。

引けで3000円ゲットw

東芝は上だもんな、やっぱり見ないで正解でした・・・。

イオンリート、さすがに今日は厳しいと思ったのに、14時から爆上げ・・・。

引けは下でしたが、まさかのちょい下げで今日終了。

明日すぐ寄ってくれたら嬉しいな・・・。

とりあえず今日も乙です、今日はこれからお出かけですわぁ・・・。

寝て体力回復したので、元気になりましたw





















2月23日~実った・・・。~

今月ほんと苦しい展開が続いてて、精神的にもきつかったのですが、

それでも、なんとか我慢して、再起不能になるような大損は避けてきて・・・。

どこかで好転すると信じて頑張ってましたが、ここにきて好転したかなという感じです・・・。

苦しい時間長かった分嬉しいです。耐えた甲斐があったな(涙)

昨日で久々の5連勝で。こうなるとけっこう感覚戻ってきてるのかなぁという雰囲気になりますが、

今日は内容も悪くないし、運も巡ってきたのかなって感じになりました。

もちろんいつも通り取りこぼしばかりなんですけどねw

かなり気が楽になりました^^

あとはこのまま月末まで油断せず、利益積み重ねていきたいですが・・・。

いろいろあるのですが、1つずつ・・・。

まずは分売の6406フジテック。

昨日の動き見ても今日は底堅いと予想し、あちこちから申し込み・・・。

100株でもいいから当たってくれ~って思ってましたが、予想外に800株も集まってしまう・・・。

寄り前は気配高かったですけど、分売株回ってきてどんどん気配下がりました。

終値1269円、分売価格1244円で始値1251円。

ここだと薄利ですが、さすがに売りこなせば上がると思って、ちょい待って・・・。

終値意識して、板薄いとkろ1263円に売り出したら約定。

今のところ高値1265円ですから、かなりナイスな逃げになりました。

たったの1.5万円くらいですが、それでも嬉しい利益。

というかきつい状況だったからこそ、こんな分売まで頑張るようになったしねw

努力が実った感じでしたw







次はデイトレ。

9064ヤマトかな~。

何か材料出てて、特買い。空売りしたいところ。

悩みましたが、露骨な買いアルゴいたので、寄りで1200株買い。

2380円で寄って、すぐ上がったけど、ちょっと重い感じあったので、10円くらい取って逃げ。

その後2400円の節目超えたらいったん売り出るかなと、2400円上に400株×4散らしておいて、

突然約定・・・。けっこう焦った・・・。

でも、垂れてくれました、2400円割れて、早めに逃げ。10円弱取れたかな。

利益少なくてもこういうトレードができると嬉しいですね、調子いいのかなと思う。





あとは2226湖池屋。

この前ポテチが人気すぎて~って見たけど、今さら来るとはね・・・。

で、気づいたらS高寸前とは・・・。

S高手前にいて、僕売り板の先頭だったんですけど、

5300円にやたらしつこい売りがくる・・・。

で、自分も5300円に出して、100株内出来のまま下へ・・・。

下の5190円の400株に売りぶつけたんですけど、これ指し負け、ライブスターくそすぎ・・・。

それでも下戻りの5060円で利食いできて、100株ですがけっこうな利益になってくれました^^

その後煽り入ってもう一度上へ。

また売り板の先頭になったけど、5290円誰も買ってくれなかった・・・。

で、下へ・・・。

微妙にかみ合ってませんでしたが、いい利益だったはず・・・。









それで・・・。

一応今日が今月のハイライトって感じになったのですが、

3292イオンリート、POで60口もらえました。

最初25口だったんですけど、追加で50口ありますって言われて・・・。

ものすごい金策走って35口だけ追加で60口。

で、一発売り禁入ってしまったけど、思い切り上げてくれてけっこう嬉しい展開でした。

でもね、前積水リートだったかな、同じような展開になって、受渡当日は思い切り売り気配でしたからね。

いくら大きなリードあるとはいえ、ちょっと怖いところ。

売り気配は覚悟してましたが、なんとか9時6分までに寄って~って思ったけど、買い集まらず・・・。

結局6分過ぎにようやく寄って122600円でした。

売り禁だったから何もできなかったけど、6000円60株、利益減った感じだもんなw

両建て忘れてたのミスだね、両建てしてても123000円くらいで喜んで買い外したと思うけどw

でも、この位置ならさすがにじわじわ買い入ると思って、60口寄りで持ち替え。

124000円くらいまで粘ろうと思ったのですが、

123500円くらいで重くなって、

そんな時に前述のヤマトが突然2400超えて約定するから、慌ててしまって、123000円で投げてしまいました・・・w

で、結局124000円超えてると、6万違うなぁ・・・。

でも、けっこう大きな利益ですよね、手数料3.5万くらいかかってるけどw

20万くらいにはなったのかな、ありがたいです・・・。










あと、今日上場の9519レノバも700株だけもらえました。

投資信託買いまくった恩恵がついに・・・。

これも突然の話だったから金策に追われました、大変だった・・・。

ほんと生活費ないもん、今・・・。ガス代も振り込み期限切れてるし涙

でも、よく700株ももらえたなぁ、主幹事じゃないのにね・・・。ありがたいです。

その分いろいろ買ってるんだけどさw

とそんな感じで今日は少し大きめの利益になってくれました。

でも、一発で全部飛ばす可能性高い利益でもあるので、堅実にやります・・・。






レノバは露骨な1125円までかなぁ・・・。

朝1500円とか気配行ってて期待したけど、さすがに1125円のVC売り板厚過ぎて無理そうですね。

これ寄ったら下がるよね・・・。










10時前

タカタ買いにいったら売り板食いに行ったのに、内出来400株だけ・・・。

で、やる気無くしてテキトーに売りだしたら連・・・悲しすw

とっさに出した2100株約定してたらなぁ・・・。

20円くらい取れそうだったのにね・・・。








10時半過ぎ

6502東芝205円くらい、204円くらいで6000株×3置いておいて、それぞれ1円ちょっと抜き。

レノバは寄ったかぁ・・・。

1125円超える買い直前に出て!!って祈ったけどw

上行く感じだったけど、何もせずでした・・・。1100円付近の投げ拾うのはありだったかな・・・。

あぁ、上行くね、1200円超えちゃった・・・。

今日一発目だったし、1125抜けたら軽いね・・・。

あの売り板見て買い集まってたんだもんなぁ・・・。なんかもったいね、S高しそう・・・。

S高したら悲しいな、悪いなと思いつつ寄りで売ったのに・・・w






11時前

5704JMC迷ってスルー・・・。

普通にいったん垂れたなぁ・・・。空売り取れましたねw

ってまた上来たけど、注文消してる・・・と・・・。

うーん、個人的には限界だと思ってるけど、最近の地合い考えるともう一段様子見た方がいいのかなぁ・・・。

けっこう思い切り買ってる人いる感じだしねw

東芝はまた待ってますw

あ、約定、まずいかな・・・。

この前みたいになりたくない・・・。





6000株だけささって1円抜き・・・。

コツコツw

そろそろ下抜けそうなんだよなぁ・・・。










前引け前

レノバやっぱり売ったらダメなやつだった・・・。

明日まで粘ってれば印象もまだ悪くないし、利益も伸びてたし・・・。

たった700株でも20万違うもんなぁ・・・うぅぅ・・・。

VC売りもかなりこなしたし、軽くなってきましたね・・・。








後場

チャンス久々にあって、10銘柄ショットガン買い入れて、5銘柄くらい買えたかな、それなりに取れました、数万?

レノバはまた張り付き、これ、でもVCしつこいし、剥がれて引けるかもなぁ・・・。

それでも、自分が売ったところよりずっと高いですが・・・。

6537WASHハウス、9000抜けで売りかなと思ったけど、行けずに下へ・・・。

うぅ・・・。




















2月24日~集中力切れてしまった~

やっぱり2月はこういう運命だったのかな・・・。

集中力切れてしまった、めっちゃ余計なことしかしなかった・・・。

100万くらい食らいました、計算してないけど、たぶんそのくらいになるはず・・・。

ぶん投げたのだけでも50万超えてたし。なんか切れてしまった、いろいろと・・・。

はぁ・・・。完全にやってしまったなぁ、休んだ方がいいかもね、これは・・・。

反省と後悔しかないなぁ、それしか残らないトレードってほんと無意味ですわ・・・。

なんかね、今の地合いに合わせられてないな、自分・・・。

今月負けたの全部そういうトレードだった気がするもんね。

ちょっと休憩した方が身のためかもしれませんね・・・。

せっかくの昨日の利益も軽く全部吐き出したしな・・・。

メンタル崩れるとこんなもんですね・・・。

なんか最後まで立て直せなかったぁ、今月は・・・。

で、最後キレてロット突っ込んで自滅だもんな。

はぁ・・・。株疲れてしまった、辞めたい・・・。

今日もいつも通りやれば何の問題もない1日だったはずなんですよね。

でも、できなかったなぁ・・・。

もっと最後まで、守らないとね、自分を・・・。はぁ・・・。

今日はもう辞めます。

いつもやらないことやってもろ食らうとか、ほんと馬鹿としか思えない、モニター割りたくなる気持ちわかるわw





9:45

粘ってたのもぶん投げ。

100万弱食らってるのかな・・・。

デイだけでこんなに食らった記憶ほんとないな・・・。

IPO完全にバブルみたいになってるもんな、3557U&Cもなんかすごいことになってる。

自分の一番苦手な相場だな・・・。

乗れないのはわかってるから、逆に乗らないようにだけ気をつけないとなんだよなぁ・・・。

週明けからがんばろ、やる気しないけど・・・。

きれるならU&C寄り買い全力とかしようよ。はぁ・・・。














2月27日~時間~

休もうか悩んだんですけど、一応やってますw

でも、控えめにしようかなとは思っていますが・・・。

金曜はぼろ負けして、ふて寝・・・。その後昼からお出かけ。

久々に昼からギター練習してきましたが・・・。

最近あんまり練習時間取れなかったので、よかったかな^^

やっぱり昼から練習できるといろいろはかどりますね・・・。

また本番近づいているので、昨年末みたいにまた隠居生活入るかもしれませんです・・・。

できればどっちも頑張りたいけど、

株やるとどうしても株やってしまうのでね・・・w









金曜日なんですけど、完全にメンタル崩れ・・・。

しょうがない負けっていうのは必ずあって、それは割り切れるし、気にする必要もない。後悔ないですからね。

でも、しょうがなくない負けはやっぱり後悔しかないし、そういうのはなくさないとなぁって思いますね・・・。

普段やらないことやるとかね、熱くなったり、どうでもよくなったりするとそうなるのですが・・・w

自分への戒めと同時に、見てくれてる人に向けて、こういうトレードは辞めようねって気持ちで書いてみますわw









まずね、熱くなる布石があって・・・。

木曜日に3912モバファク捕まったんです、S高手前で空売りして張り付き。

これも、S高手前でかなり揉み合って一気にきたので、

上がってきた時に空売り辞めた方がいいかなって気持ちかなりあったんです。

でも、まぁ、隙があったんでしょうね~。とりあえず空売りしとくかぁみたいな気持ちになって張り付きと・・・。

人気化しそうな動きでしたからね、ほんと不用意でした。

それで・・・。

珍しくPTSで買い戻ししたんですよね。

最近PTSの方が低くて、東証どんどん気配上がるってパターンばかりですからね・・・。

いつもPTSで買い戻してればよかったぁって後悔してますから・・・。

で、買い戻したのに、今回に限って、PTSより下で始まったんです・・・。

これで集中力切れたんだろうなぁ・・・。

なんか腹立ってモバファク寄りから空売り・・・。

で、その横で、JMCも売り気配なのに突っ込んで空売り・・・。

モバファクはけっこう早めに逃げたんですけど、

JMCはナンピンしても全然追いつかず、200円上でぶん投げ・・・。

モバファク持ち越し分-25万で終わらせておけば全然よかったのに、

65万も追加で損失作ってしまうというね・・・。

だいたい、僕こういうトレードしないんですよね~。

こうやって食らったの去年の関西スーパーくらいじゃないかな・・・。

ボラ激しいところわざわざロット突っ込んで、大して考えず、勢いだけで空売りみたいなね・・・。

しかも、この2つ、どっちも最近の人気銘柄だもんね、ほんと不用意なやられ方でした・・・。

自分の畑以外のトレードだもんね、集中力切れてたんだなと思いました。

やってはいけないトレードを見事にやってしまいましたね、ほんと後悔しかないです・・・。

数分でこんなに食らうんだもんなぁ・・・。関西スーパーくらいしか記憶にないや・・・。













でね、その時にすごく思ったことは・・・。

大きなマイナス食らっても、月間でプラスなら、年間でプラスならいいじゃんみたいに思われるかもしれませんが、

専業でデイトレーダーやってるとそうじゃないんですよね。

20日分のプラス吹き飛ばしたなら、

それって20日分の時間を無駄にしたことになるんですよね・・・。

特にデイトレーダーなら、

損益と戦ってるんじゃなくて、時間と毎日戦ってるんだなぁと感じました。











そんなこんなで今日はリハビリトレードかな・・・。

今日はやることあまりなく・・・。

寄りから下突っ込んだところ買おうと思ってましたが、あんまりいいところなく・・・。

取れたのは2924イフジ。

一部鞍替えかな。

寄りから空売り3000株。

748円スタートで10数円抜き。

で、そこから買い戻しとか優勢になって、上飛ぶ・・・。

770円まで来たところで売り直し3000株。

すぐ垂れましたが、ここで携帯にきた松井の約定履歴のポップアップ間違って押してしまって・・・。

これ押すと携帯のツール起動するんですけど、

松井って二重ログインできないので、PC側おちるんですよね・・・。

これ改善してほしいなぁ・・・。二重ログインできないのはセキュリティ面ではいいかもしれないけど・・・。

松井再起動してる間にまた上戻されてしまい、窮地・・・。

でしたが、なんとか10円取って逃げれました。

760円くらいで逃げたけど、僕逃げたら750円まで落ちるというね・・・w

こういうトレードが自分のトレードなんだよなぁ・・・。

ただこれをひたすら繰り返したい・・・。繰り返さないと・・・。






今日は早めに練習行ってきますw

株もギターもやりたいから、半々くらいで頑張りたいですね・・・。






2月28日~ヒマ・・・。~

暗黒の2月も今日で最終日・・・。

最後はしっかり終わらせて3月につなげたいです・・・。

で、今日はほとんどやることなし・・・。

寄りでショットガン買い入れて、時間ギリギリになったところだけ取れたんですけど、

時間ギリギリだからロットも入れれず、数千円・・・。

他も買って上がって、止まって・・・。

投げたら上がるとか、カウントしてるだろって感じですわw

投げに反応する買いアルゴとかいるのかな・・・。

そんな感じで、何もやることなくでした・・・。

出かけたいけど、今日は月末でリバランスとか、引けにかけてチャンスありそうだし、のんびり見てようかなぁ・・・。

引けまで暇でもありますがw







10:00

2160GNI、S高買い4000株。

粘って・・・。

張り付き^^

最後の36万株つけた出来、寄る直前に売り出して終了と・・・。











前場引け

またチャンス逃した模様・・・。

また余計なことした模様・・・。

マジでかみ合ってない・・・。悲しくなる・・・。







後場

数百円・・・。

防衛関連突然どうしたのw

4274細谷とか買ってたらればの動きになりました。

石川も突然の謎上げだったもんなぁ・・・。




3960バリューデザイン買い気配で寄って上にいたけど、わずかに空売り届かず・・・。

で、崩れ・・・。

ネオス下がってるしね・・・。

今日こんなのばっかほんとかみ合ってないやw






バリューデザイン消してよかった・・・。

なんなのこの地合い・・・。おかしいわ・・・w

でも、俺の買いポジには全く買いがこないというねorz






バリューは見なかったことにしよう・・・。勇気を出してスルー・・・。

寝るか・・・。

ネオス重いんだけどなぁ・・・。







バリュー売り取り消してみないようにしたらめっちゃ崩れてるし・・・。

やべえ、マジできれそう・・・。

なんで全部反対に行くかな・・・。

これもう今日やらない方がいいかな・・・。すげえイライラする・・・。

バリュー10万取れたわ、くそ・・・。












引け

最後まで最悪・・・。

9984ソフトバンク売り粘り・・・。

余力ほぼマックス・・・。

で、30秒前くらいにいったん引け逆転して買いになったんだよね~。

2400株あったのに、8420円くらいで投げてしまう・・・。

引け8362円・・・。60円違うし・・・。15万違った・・・。

売り直そうとしたけど、松井だと持ち越したら罰金だしね~、行けずでした・・・。

半分粘るとかなぁ・・・。半分もすぐ逃げちゃったもんね・・・。

最後までダメな1日、ダメな1カ月でしたわ・・・。

疲れた、何もする気が起きないですw

乙でした・・・。




















01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)
2017年7月 +4,060,676
(外出先から携帯でビーマップ余計なことした以外全勝。)
2017年8月 +935,238
(中盤崩れまくりで相当落ち込む・・・。)
2017年9月 +172,708
(こんなに負けれるのってくらい大損連発・・・。したけど、奇跡のプラ転。)
2017年10月 +1,616,436
(食らったのもありつつなんとか踏みとどまる・・・。)

+13,817,163(10月末現在)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる