3月1日~ブチ切れ寸前・・・。~

昨日マジでぶち切れそうになって・・・。

もう株辞めようかなって夜本気で思ってましたw

ここまでストレスマックスになった記憶あんまりないもんなぁ・・・。

このメンタルでやったらお金減らすだけなの目に見えてたしなぁ・・・。

でもね、いろんな方から、

「大丈夫!レインボーさんはちゃんと勝てるから!!」

ってお声をいただいた気がして・・・。

(1件もなし)

まぁ、頑張るしかないのかなぁ・・・。

って気持ちで、

せっかく月も変わったことだしね、やらないとダメですかね・・・。

で、ぶち切れそうになった原因が3678メディアドゥ。

昨日S高でしたが、空売り入れてて約定して即張り付き・・・。

地合い強過ぎだったので、消すか迷ってる内に一気に行かれて・・・。

でも、いったん寄ってくれたんですよね・・・。

ですが・・・。

1200株だったんですけど、微妙に寄らない。

寄りそうで寄らない状況で・・・。

いったん寄らせてからそっと出して逃げようとしました。

で、僕が注文消して、買い減ったから寄って、








メディア





少し落ち着いた感じのところで、それこそ11:03:21くらいに出したと思うんです。

僕一番最初に成行出したはず、買い誰もいないところに1200株出したので・・・。

で、寄らず・・・と・・・。

こんなことなら出したままにしておけばよかった・・・。

寄ってすぐ買い出したらそれはそれで買いがすぐ入ったって思われるしさ・・・。

いいタイミングで出したつもりだけど、くっそ悪いタイミングでした・・・。

それで、僕が一番最初に買いだしたはずなのに、比例も来なくて・・・。

引けの出来高的に100株は回るはずだったんだけどなぁ・・・。

昼またいだからシャッフルされたのかな。

そもそもあの地合いで空売り消さなかったのが不注意なんですけど、

いやぁ、でもなぁ、これで寄らなくて食らうとかね・・・。

かなり悲しいですわ。運がないなぁって思った。

そのくらい負のオーラ出てますね、今w

いや、これが調子いい時なら自分が悪いって割り切れるんですけど、

今の状態だと、ほんと見放されてる感じするもんなぁ・・・。

しかも夜間のPTSも最初そんなに高くなくて、

保育園迎えに行ってたので携帯から見るだけでしたが、もう少しのところで下に出してたの約定せず・・・。

(18時開始いろいろきついわ・・・。サラリーマンだって19時スタートの方がいいでしょ・・・。)

で、たぶん取組出て急騰したんですよね・・・。

+100くらいまですぐ行って、うーんって悩んでたらどんどん上がる上がる上がる・・・。

さすがに切れましたわ、これにはw

もう株やる気マジでなくしたもんなぁ・・・。

もうずっと・・・、買うと下がる、売ると上がる、スルーすると思った方向に行く・・・。

ちょっとなぁ・・・。メンタル的にかなりやられましたね・・・。

で、今日ですが、結局PTSの高値くらいまでいって始まると・・・。

なんとか朝に400株だけ安いところPTS拾えたのが救いかな・・・。

この前モバファクPTSで逃げたら東証の方が安くてキレたから、かなり抵抗ありましたが・・・。

それでも、20万以上食らってますね、やってられないですわ・・・。はぁ・・・。

10万くらいで許してもらえると思ってたのにね・・・。





ちなみに昨日の確定損益、持ち替えでマイナスもあったりしたのですが、

合計120円でしたw

ちょっと笑ったw














それで今日のトレード・・・。

何が起こってるかわかりませんでしたが、化粧品・・・。

4911資生堂、4922コーセーあたりは高くて、4927ポーラが死んでた・・・。

ポーラなんて本気売り出てたしなぁ・・・。

で、ぱっと調べたらシワだったかシミの原因がどうたら・・・。

なるほどよくわからん。

資生堂は一応控えめに売りだしてたけど、微妙に低く寄ってささってなくて、

4927ポーラ集中・・・。

9800円売り気配で寄りました。

で、ここで寄るならまず間違いなく買い戻し優勢かなって感じで。

寄ってすぐ買い板出たので、これなら固いだろうと予想。

一応9700円より下に買いばらまいておいて、

利確もちょっと粘ったかなぁ・・・。

9900円抜けて少しずつ捌き始めて、

10000円も抜ける形になったので、もうちょい粘り・・・。

そこから上行く気配なくなったので、10000円少し上で何とか逃げ切り。

1000株だったのでけっこうな利益になりましたが、ただの損失補てんです・・・。

メディアドゥなければ月初日から嬉しい利益だったのになぁ・・・。

で、その後思い切り垂れたからいい逃げになったんですけど、

安値9650円まで行って、反発・・・。

利食い終わった時点で買い消してしまってました・・・。マジでミスった・・・。

そこまで行かないと油断したもんなぁ・・・。

注文出したままならもう数万追加でしたね、はぁ・・・。

このへんがほんと・・・かみ合ってないよなぁ・・・。

しょうがないですね・・・。なんとか耐えます。

もう1銘柄謎の買い気配があって、これは空売り。

600株売りましたが、もう400株追加しようとして寄ってしまってロット入れれず・・・。

しかも利食いも早くなって・・・。粘る予定だったのにね。

40円取って終了、その後もう50円くらい軽く下げたね・・・。

人間の買いいなくなって下がったんだろうなぁ・・・。

GNIはもったいないことしました・・・。

これは買いだよなぁ・・・。









久々に日経プラスターン続いてますね。

別口座に買いポジけっこうあったので、なんとかなってほしいです。

集中力切らさずに頑張らないとなぁ・・・。

今日も早めに出かけようと思いますw

















という感じで、昨日はほんとイライラ限界でしたw

でも、やらないと利益はないって仲間に言われて、その通りだよなぁと。

やらないと損失もないのですがw

まぁ、頑張らないとですね・・・。

資金は減っても経験は増やしていかないと・・・。

前向きに何とかとらえたいなと思いました。









3月2日~コツコツ死亡~

なんかこんな勝敗低かったの久々なんだけどw

日経大幅高でやることなく・・・。

しょうがなくいけそうなところ探して空売りして、全て討ち死に・・・。

で、勢いありそうなところ買ったら下がる、これも討ち死に・・・。

で、これはチャンスと思ってたところ、見逃し・・・。

買い目線でしたが、思い切り上げました、どう考えても上って雰囲気だったのにね・・・。

もうなんというか・・・。何もしない方がいい気がしてきました・・・。

コツコツ損切りしてけっこうまとまった損失確保できたような気がします。

ダビスタでもやります・・・。

で、寝るか・・・。


















10:40

うーん・・・。

株価見てるとやっぱりダメだから見ないようにしたくて寝ようと思ったけど、やっぱり気になる・・・。

気になる割には落ち着いてるけどw

でも、ミスった気もしてきた・・・。

なんかね、どうせ損するんだから・・・。

そのくらいならいつも通りやるより馬鹿になって損した方がいいかなって思って、

1銘柄馬鹿になってみたんですよね。

もし含み益100万円とかいくことあったら利確しようかな~なんて思ってて・・・。

ほんとに100万来たw

でも、結局まだ持ったままと・・・。

半分でもきればよかったかな、だいぶ垂れてしまった・・・。





べ






これ上がってる途中に記念スクショw

で、さらに上がって、悩んでホールドしたらこの時より垂れてしまいました・・・。

こういう時ね、垂れたところで逃げてしまうんだよな・・・。それって押し目・・・。

でも、ここまでくるとどこで切ればいいか全然わからなくなる・・・。

やっぱりさっき半分でも切ってればよかったのかなぁ・・・。

でも、半分切ったら集中力なくなって、全部切ってしまうんだよね・・・。

もう少し臨機応変にいくなら上で売って下で買い直しだよね、そのへんの頭が完全になかった・・・。

頭固くなってしまうなぁ・・・。

利益は嬉しいけど、トレードは崩れてしまいますね・・・。

どうしよ。

せっかく馬鹿になったんだから、最後まで馬鹿でいたいけどな・・・。

浮動株とか考えたら、出来高見てもまだ上あると思うんですけど、こんな地合いだしさ・・・。







見るとデイトレ頭になるんだよな・・・。

スイング頭ならこれ押し目だと思って買わないとなんですよね。

デイなら間違いなくぶん投げですが・・・。










後場

あぁ・・・。

なんかまた1つ食らってしまう展開に・・・。

もう・・・。きりがない・・・。

損失抑えれば勝てそうなのにそれができないもんなぁ・・・。

今日も入ったら逆、スルーしたらその通りの動きですわ、どうにかならないかなぁ・・・。

集中力また切れそうw

見ない方がいいかな・・・。

いいトレードが全くできてないんだよなぁ・・・。困りました。









13:25

ベクターだめかぁ・・・。

冴えないなぁ、ほんと・・・。

なんであのチャンスで逃げなかったかな・・・。悲しい・・・。

やっぱり時間軸長くなると判断鈍りますねw

やっぱり売って上がったら悔しいが増してしまうなw

これも勉強かな~。















3月3日~クラッターノ~

また食らったけど・・・。

いや、でも正直助かったな・・・。

食らったのはタイトルの銘柄でしたが・・・w

これさすがに行きすぎと思って昨日空売りして、少し垂れたけど、結局張り付き・・・。

しかも、最後の引けの板が買い大量でちょっと嫌な感じでした・・・。

800株あったから500円抜かれたら40万かぁ・・・ってまたへこんでましたが、PTS思ったより高くなく・・・。

朝の気配は高くてどうなるか心配でしたが、買い気配一発目で寄ってくれました・・・。

10万くらいで済んだのは大きいな・・・。

ちなみに売り持ち替えも出してましたが、買い気配一発目で寄るならそのまま投げても痛くないと思って、注文ずらし・・・。

で、寄って下がりました・・・。

これ思考が逆なんですよね、買い気配一発目で寄ったら微損で済んだ~で終わっちゃダメで・・・。

買い気配一発目で寄るから弱いんですよね・・・。強気で空売りいかないと・・・。

まぁ、持ち替え出してたら買い気配一発目でなぜか寄って、気づいたらもうぶっ飛んでたこともありましたがw

アドスル日進だったかな、あれは心折れたw

でも、今回のオウチーノは2連ちゃんのあとだったしね、また状況違うかな・・・。

出来高的にもあんまり見られてない銘柄って感じでしたしね。

持ち替えてたらレバでしたが、10万ちょっとで済んで生き伸びました・・・。










で、昨日からの話ですが・・・。

普段あんまりやらないこと経験したので、いい経験になりましたw

2656ベクターでしたが・・・。

買って捕まって、

で、下がって買い増し、8000株。

で、昨日の寄りで強気で2000株追加。

平均535円で1万株でしたが・・・。

昨日寄りから買い気配で、その後600円抜けたら一気・・・。

S高まで行くもんなぁ、654円つけたんだっけ・・・。

この時点で含み益120万・・・。

含み益100万行ったら・・・。

S高行くなら・・・。

で、半分は切る予定だったんですけどw

なんか、まぁ、やっぱりホールド時間長くなってくるといろいろと判断鈍ってくるなと思いました・・・。

いくら保有時間長くなっても、最初から利食い置いておくといいかもですね。

まさかのS高だったから、そこでいったん逃げてよかったよなぁ・・・。

昨日の感じだったら張り付き続伸はちょっと難しそうでしたしね・・・。

いったん外して、また下で買い直すって考えもう少し身につけようかなと思いました。

いい勉強になりました。

で、今日売り気配で、今日寄りで投げておきました、+50万。

でも、実際は-70万の気分ですねw

ただ、ここいじったことで見えてきたものもあって・・・。

下がってきて、570円どころ買い集め、5000株にしておきましたが・・・。

どう考えても上がると思ったし、

いったん入ってるからけっこう気長に待てましたね~。

それは593円くらいで、逃げて10万くらい返せました、よかった。

時間軸ってほんと大事で・・・。

こんな地合いだから、少し長めのトレードもできないとなと思いました。

なんとか上手くやれたらいいけどなぁ・・・。







他はほとんどやることなし。

森尾電機少しスキャしたくらいw

今日はまったりやりたいですね、昨日疲れすぎた・・・。

洗濯機壊れたので、洗濯機代稼げるよう頑張ります。

70万あれば洗濯機たくさん買えたよなぁ・・・。

S高で逃げておけよ・・・。














あ、あと、モニター1つ追加したいんですよね~。

注文照会とか見やすい位置にほしくて・・・。












今こんな感じで点線のところにほしいのですが・・・。

でも、32インチの上なので、けっこうな高さなんですよね。

いいモニターアームあるかなぁ・・。

32インチだと重さもあるし、4Kにこだわらなくてもいいかなぁとかいろいろ考えてました。











4813アクセス。

売らないと 心に決めたら ナイアガラ・・・。

790円に向けて10万株くらいの売りでたな・・・w











10:45

6104東芝機械、484円のでかい売り板ぶち抜き8000株買い!!

売りアルゴ来ると思って487円で逃げ^^

現在509円・・・。うぅぅぅ・・・。




3月6日~焦る必要なし・・・。~

どの銘柄も焦ったのか、ビビったのか・・・。

もったいない感じで終了・・・。

今日は早めに弾きこもろうと思ってるので、もう出かける気満々ですw

うんと、まず3099三越伊勢丹。

社長交代とかなんとか。

これは寄って買い戻し優勢になりそうな雰囲気感じたので、寄りで2400株。

正直重かったですが、なんとか買い来てくれて・・・。

でも、そんなに戻す気配もなく、6円くらいで逃げ・・・。

次に5741UACJ、増資かな?

寄りで8000株287円、286円で400株追加。

重かったですが、下攻めてくる雰囲気はなく・・・。

287円の売り板けっこう重かったんですけど、これ食われて287円に買い板出て、これだとさすがに買い戻し来るかなぁという印象。

291円に利食い出したんですけど、289円くらいに売り板でかいのかぶされたんですよね・・・。

それ見て、やる気なくして、288円で結局逃げ。

すぐ291円まで・・・。

3.6万違うし・・・。

で、9064ヤマト。

寄りで3000株とロット入れてみたんですけど、予想外に重かった・・・。

かなりきつい展開になってしまいました、すぐ買いアルゴで跳ねる展開だと思ったのになぁ・・・。

全然上がらず・・・。

損切り迷ってたら、ズルズル・・・。

2400円割れたらまずいと思いました、でも、先物もズルズルで・・・。

2400円割れ・・・。

で、ナンピン1000株。

4000株で2416円平均かな?

なんとか戻して~って戻ってくれて、始値も抜けたのですが、そこで重くなり、

もう1つやりたいのあったので、しょうがなく投げました、2420円くらいで投げ・・・。

2440円までは戻す手ごたえ感じてたけど、ほんとに2440円行くもんね・・・。

8万違うし・・・。










で、そのやりたいのが6040スキー場でした。

ここ好決算でも出尽くしで寄り天な印象で・・・。

寄りで1200株売って、売り優勢になってきましたが、

板薄いし、最近空売り捕まってばかりだし・・・。

ビビりもあって、スライスしながら20円抜き。

したら、200円下がってやがる・・・。

ヤマトもスキー場も落ち着いて見てれば・・・。20万くらい違ったよな・・・。

最後500株、売り板あって投げたんですけど、その瞬間下に一気にきたもんね、ついてないですわ・・・。

って歩み見たけど、寄って序盤で買ってるの俺だけだったw

寄った後の2500株の出来で1200株全部買い戻してるもんね、あほくさ・・・。

半分くらいは下で待たないとな・・・。なんで焦ったかな・・・。

人生そんなもんですね・・・。出かけるかな・・・。








3月7日~トリカエシターノ~

この前オウチーノで食らってしまったわけですが・・・。

食らったことより、ほぼ寄り天になったのに、強気で空売り持ち替えできなかったことの方が悔しかったし、反省点だと思ったんですよね・・・。

空売り準備してたのに、直前で消してしまう・・・。チャンスだったのになぁ・・・。

で、最近過熱気味だから、似たような銘柄あったら、今度は強気で行こうかなと思いました。

それが次に生かすってことだと思いますので・・・。

それで・・・。

1401mbs。

分割発表でなんかずっと上がってる。

昨日空売りしようと思ったんですよ~。

でも、何となく気が進まなくて・・・。

そしたら売り板けっこう厚いのに一気に買いが来て張り付き・・・。

危なかった・・・。最近の地合いを考慮してたもんな、何度もやられたから・・・。

んで・・・。

これねー、空売りの買い戻しで踏み上げ入るだろうし、さすがにもう限界だと思ったし・・・。

何より、いつも空売りしようとすると1日タイミングずれた~ってなる僕が、行こうとしたくらいですから・・・w

今日は下がるはずw

空売り手数料55円なんですけど、強気に・・・。

400株は成行・・・。

もう400株用意してたけど、さすがに合計800株は怖かったので、200株だけ寄りで追加。

僕が寄らせました、この株w

いやぁ、思ったよりもずっと上に行ってしまった・・・。

これ空売り捕まったんだろうなと思う、散々こういうの食らってきましたからね・・・。

買い戻しは出るけど、売りは出ないんですよね・・・。

600株持ちで、上に行く勢いは感じなかったけど、なかなか投げも出なく・・・。

嫌な予感もしましたが、買いと売りの我慢比べで・・・。

さすがに高すぎたかな、売り出て崩れてくれました・・・。

まぁ、利食いは程々意識して・・・。

9220円寄りでしたが、9000円割れて、もう少し下で200株。

8700円くらいに200株置いて、それも利食い。

残り200株は粘ろうかと思いましたが、

8710円に売り板あったので逃げてしまいました・・・。

その後も下行ったけど、謎の一気買い来て8960円で連続約定気配になったし・・・。

これでよかったかなと思います。

というか8960円で売り直そうとしたんですけどね・・・、悩んで辞めてしまった、残念・・・。

行ってればもう200円追加だったなぁ・・・。

でも、勢いあった銘柄だし、ちょっと怖かったですね・・・。












他は昨日ベクター拾うか迷ってたら上がってしまう・・・。

560円だとなぁ・・・。

1日くらい調整入ってもいいと思ったから530円くらいまで待つ予定で・・。

で、昨日出かけてて、我慢できなくてベクター630円付近、高値買いww

560円買わないで630円買うやつwww

見事に含み損でしたが、今日買い気配で少し上がってくれて・・・。

これも早めに逃げておきました。

642円にいたけど、640円抜けてくれなくて、633円くらいで薄利撤退・・・。






あとは9064ヤマト。

昨日買いポジ苦しんだ意味なしwww

2540円寄りでしたが、2540円の売り板食われて踏み上げの展開だと思ったんですけどね~。

でも、自信なくてスルーしたら見事に寄り天・・・。

昨日まで買ってた人の利食いに押されたかな・・・。

持ってれば50万くらいだったな、これww








あと、最後に今日上場の3558ロコンド。

だいたいね、電話来る株って下がるんですよね・・・。

余り物売りつけられるわけですw

前買ったバロックなんて即30%落ちたもんなぁ・・・。

似たような感じの会社なので考えましたが、貸し作ってやろうと思って400株もらいました。

なんか予想外の気配なんですけど・・・。ラッキーですね・・・。

というわけで今日も事故る前に出かけた方がよさそうです・・・。

ここで油断しないように、明日からしっかりやらないと。

2月末どこかに油断があって、大きく取れた次の日に食らったしな・・・。









10:23

ロコンド寄りで・・・。

上がるなら気配切り上げろよ、くそww

持ち替えるか迷ってスルーでした・・・。

つええな・・・。










3月8日~先物よわよわ~

やることなし・・・。

1銘柄空売り持ち越しがあって、軽く担がれたけど、何とか1万円くらいゲット?

4288アズジェント、昨日S高でしたが、気配低くて、これはだましでしょ?ってPTSで1707円買い。

で、PTS戻してきて、シメシメ・・・。

ってそのまま東証で売りだしたら、始値1698円。

損切りかよwww

1730円の買い板にぶつければよかったです・・・。

デイトレは、7974任天堂くらいかなぁ・・・。

25200超えて寄ったら上跳ねると思って、買い、800株と攻めてみました。

25210円寄り。

で、すぐ跳ねて、25275くらいまで行ったっけ・・・。

わーいって思ったら即売りきて逃げ遅れ・・・。

始値とか25200の節目とか割れてかなりきつい展開・・・。

祈るしかなかったんですけど、もう一度25200にあった売り蓋食ったら上がってくれました・・・。

粘るか悩んだけど、あんまりいい雰囲気感じなかったので、テキトーに50円くらい取って逃げたかな・・・。

25300円にでかい売り板あって、これ食ったら飛ぶけど、まぁ、いいやって感じで投げ・・・。

ドテンで売るか迷いましたが、25300円抜けたらまずいのでスルー・・・。

まぁ、しっかり下がりましたねw

寄った後思ったより重かったもんなぁ・・・。

そういう意味で利食い早めたけど、空売りドテンも行けましたね。






あとは3558ロコンド。

売り気配スタートでしたが、まだ若いし、買い入るかなと。

2620円寄りで2680円まで。

まぁ、2620円でさっさと投げてるよね・・・。

そんな感じで取れてません。






昨日のmbs、1000円抜けた動きになりましたw

やっぱり200株は放置でよかったかなぁ・・・。

今悩んでスルーした2195アミタの空売り、行けばよかったな・・・w

数万取れた感じですね、残念・・・。

今日も早めに消えておきます・・・。

今は下手に手を出さない方がいい地合いだと思いますので・・・。





アミタけっこう下げたな・・・。

歩み見たけど、寄ってすぐ崩れてるし、これは取れてたか・・・。

9.9円の手数料もちょっとなぁ・・・。だからチャンスあるんだろうけど・・・。









6172メタップス、遅れたけど、500株だけ飛びついてみたら連続約定気配・・・。

次寄って投げたけど、もう少し引っ張ればよかった・・・。

というかSBI開いてから松井で買ってるから遅いんだよな・・・w

3万円くらいとれたのかな、ラッキー・・・。

3275円で売ったのもったいないな・・・。

500株しか買えなったのもなぁ・・。

せめてもう50円取りたかった・・・。












3月9日~結局自分を信じていない・・・。~

昨日は10時過ぎに出かけて、カラオケでギター練習したり、ゲームやったり、寝たり・・・。

贅沢な時間過ごしてるなw

時間を贅沢に使えると幸せですね・・・。

半分サボってるような気もしますが、一応リスク回避というか・・・余計なことしないためですw

まぁ、株よりギター本業なところもあるので・・・ないか。







で、余計なことしないためにPCから離れてるのに、結局携帯でチラチラやってしまったりね・・・。

昨日は14時過ぎに、8508Jトラが~って話聞いて・・・。

ここライツイシューの事前報道で食らったとかあんまいいいイメージないんですけどね・・・。

気になってしまい。

いろいろTL遡ると、2388ウェッジHDの子会社が~って話で、

そこの子会社に金貸してるのがJトラ?たぶん・・・。

で、ウェッジはがっつり張り付き(一度寄ったみたいだけど・・・。)、

Jトラも急落中・・・。

ただJトラに関しては貸借だし、ウェッジすでに張り付いてるのに、さらに嫌気されて下げてるので、ちょっと下げ過ぎかなぁって気持ちがあって・・・。

引け前に買ってみました。

最初からPTSで逃げる予定だったので、わざわざSBI使って現物で・・・。

で、テキトーに買ってたから、けっこう変なところ買ってしまう・・・。

ナンピンしまくって、1011円3000株平均でした。

1000円少し上で大人しく待っていればね・・・。

元々は引けで買おうとしてたのに、いったん見てしまうと、

引けまでに上がったらどうしよう・・・って謎の不安に襲われるもんな・・・。

引けは999円で、なんか損した感じ・・・。

で、その後情報がけっこう錯綜して・・・。

それは誤報だとかね。

よく見たらPTSすでに上がってて、1040円とか。

でも、時すでに遅し&欲張ったw

誤報なら100円上げてもいいだろって思ったもんなぁ・・・。

で、夜PTSもそれなりに高めでしたが、欲張って何もせず・・・。

横で張本人のウェッジも上げてましたが、

その後どんどん下がって行ってね・・・。

なんかいや~な雰囲気・・・。

3000株はちょっと多いかなって思って、1000株ほぼ同値撤退。

2000株もなんとかしたかったけど、板がなかったw

明日に持ち越し・・・。

で、今日ですが、買い気配してくれました・・・。寄りで投げ1040円。

いったん気配下がってかなりひやひやでしたけどね・・・。







それだけでなく、昨日夜ウェッジも見てたわけですよ。

900円割れて、ものすごい勢いで下に走った。

お風呂で携帯からみてたんですけどw

820円くらいまでいったっけ・・・。

さすがに下げ過ぎかなと思って、1000株置いてみて・・・。

838円くらいで買えてしまう・・・。

1000株だけでしたが、もう少し欲しかったですね・・・。

上がっていきました。

で、23時くらいに、指値少しずつ上げて、結局886円くらいで売れたんですけど、

その時ちょうど開示出たみたいで・・・。

WEBチェックしてればなぁ・・・。

970円くらいまで行きましたw

数万もったいないことした&もっと下で拾えてれば・・・。

で、ウェッジもやっぱりPTSは行き過ぎだったよなって感じの気配で・・・。

PTS900割れる場面あったんですけどね~。

寄ったら969円&一時プラテン・・・w

拾ってたらレバ・・・。

なんか自分を信じ切れないですね・・・。








デイトレはあんまりやることなく・・・。

ウェッジは見逃したし、モバ、バロックはスルー・・・。

で、8174日本瓦斯。

ここたまにアルゴおかしくなる印象・・・。

寄りで1400株買って、3110円。

寄って買いアルゴどばって出たので、放置で3200まで上がるかなという手ごたえでしたが、

3160円辺りで投げてしまい・・・。

結局3200円超えました・・・。5万くらいこれも違う・・・。

他空売りして、スライス買い戻し入れたら売りアルゴ出るから間違いなく下がる形なのに、全部逃げて、その後落ちてるとかね・・・。

自分の勘を信じられませんwww

まぁ、でも、勝ち逃げと思って割り切ります・・・。

今週はこんな感じで調子整えていきたいですね・・・。下手に調子乗らないように・・・。

今日もいったんお休みします。

今日は後場もやる予定、たぶん・・・。

でも、ほんと余計なことしないように、積極的にPCから離れるようにします・・・。

今月今のところ上手く行ってるけど、まだ半分も過ぎてないんだよな・・・。

株やるの怖いね・・・w

食らわないようにしないと・・・。









11:05

寝てたはずなんですけど、トレーダー仲間からラインきて起こされて、5000円ゲット・・・。

結局おきることにw

で、6502東芝、3664モブキャスなんかを監視。

下で待ってましたが、来なかったな・・・。

その後4970東洋合成。

これは売りだろうなと思って2000株用意しておいて・・・。

一気に売り増えて、注文出したら、

取り消すと見せ板に該当する恐れがありますとかどうでもいいポップアップ出て、出し遅れる・・・。

慌てて、出して、なんとか買われたみたい・・・。

約定履歴見たら剥がれてから約定してるもんね、ラッキー・・・。

300,800,900ってほんと最後のS高の買いだった、危なかった・・・。

思ったより崩れてくれました、400株ずつでスライスして、手数料込みで26円くらいかな?

これは嬉しい利益です。

後場は今度こそ寝よう・・・。

東芝やるとやっぱりくらいそうだもんなぁ・・・。





記者会見って話のウェッジスルーしたけど、普通に上がるねw

なんでもありだな・・・。




1020くらいだったはずなのに、1150も抜けてるし、もう・・・。







後場

寄りつき500円くらい取れたかな・・・涙

なんかやることなさそうですね。

寝るか・・・。

なんか今日やたらネットが重いなぁ・・・。

SBIが特に・・・。

SBI重い人他にもいるみたいだけどw






あ、ウェッジ売りだよなぁと思いつつ、売れないから何もしなかったけど・・・。

JトラGUしてるの見てたのに売り行かなかった・・・。行けばよかったです、残念・・・。











だめだ・・・。やたらネットが重い・・・。

株のツールだけじゃないなぁ・・・。

というわけで、何か死亡したくさい・・・。

やっぱり余計なことする前にPCから離れないとダメですわ・・・。

熱くなりそうだから、何とか気持ち落ち着かせるか・・・。

はぁ・・・。やっぱりどこかでやってしまうなぁ・・・。

油断した訳ではないんだけどね~、損切り考えてなかったなぁ・・・。

待てばなんとかなるんでしょって思ったら、損切り遅れて、手遅れですね・・・。

待たないと利益も伸びないんだけどさ・・・。

毎回こうだもんなぁ・・・。

上手くできないっす・・・。






























3月10日~MSQ~

最近相性悪いMSQ。

今日もぼろ負けですわ・・・。

なんかね~、やっぱり人間入るとそればれて反対の動きされるかなって感じに思いました・・・。

空売りで行ったんですけど、

僕入ってないのは素直に下げて、

僕入ったのはもろ踏み上げ入った・・・。

で、損切りも遅れて今日、大きめの損切りばっさばさ・・・。

やっぱり勝てないや・・・。





昨日前場の内に、まだ月の半分も過ぎてないから嫌な予感するみたいに書いたけど、

ほんとその通りに後場もろに食らったもんなぁ・・・。

最近後場やってないのに、昨日に限ってやったらもろに被弾・・・。

こうなるとほんと後悔しかないですわ・・・。

嫌な予感してて、やらない方がいい雰囲気あったのに、

やって、余計なことして大損だもんね・・・。

こういう時必ずひどいのに巻き込まれるんだよなぁ・・・。

たとえ負けたとしても、悔いのない負けならいいんですけどね、今日の負けはしょうがないなって割り切れるからね~。

昨日の大負けは、ほんと何も残らんかったもんな・・・。

はぁ・・・。

元気出ませんw

今日はもう見ないようにしておこう・・・。

見ないようにするならパソコン消さないとだめですねw

パソコンついてるとふとした瞬間にすぐトレードできてしまうもんな・・・。








もちろん、そういう悪い雰囲気とか不運とかを上手く避けるのが実力だと思うんですけどね~。

自分にはそれがあんまりないからなぁ・・・。

ほんと、負けなければ勝てるんですけどね、去年中ごろから負けすぎだわなぁ・・・。

なんとか打開したいけど・・・。

はぁ・・・。

もっとリスクオフしてコツコツやりたいんだけどな~。

2億円くらいあればPOとかそういうリスク少ないやり方だけで年1000万くらいならなんとかなりそうだけど・・・。

2億円ないw

でも、そういう増やし方を学んだのは、やっぱり株やってて良かったなぁと思います・・・w









もう一度やり直すか・・・。

いったん全部投げ・・・。

やり直せる内にやり直さないとね・・・。

やっぱり1日経つと気持ち落ち着きますねw

昨日は損切りできなかったもんなぁ・・・。

ちなみにエイミング昨日に限ってS高買いに行って、また買って、ナンピンして・・・。

なんで昨日に限って空売りしなかったのかなぁ・・・。

冷静に考えれば売りだよね・・・。NGIだっていったん大きく崩れたんだしさ・・・。

ましてやエイミングなんてなおさらきつい雰囲気だったのに・・・。

100万くらい食らったけど、また頑張りますわ・・・。

つらい・・・。












デイトレはキッセイでロット入れて空売りしてもろ踏み上げ食らったけど、

今日の損益合計したら見れる損失でした・・・。

キッセイ遅れたなぁ・・・。これで10万違った・・・。

その横で9627アインは最初踏み上げて死にかけたけど、逃げた後もすんなり下げてるしね・・・。よくわからんな・・・。

でも、全部投げたら食らったけど、元気になってきましたw

毎度同じこと繰り返すのがなぁ・・・。

エイミングも今日けっこう上げた時に逃げてれば20万くらい違ったのにね、結局下げて投げる・・・。

これ今日底堅いし、もう一度上ありそうだけど、

さすがに昨日の出来高で重くなるかなぁ・・・。あの出来高超えるのは難しいかもですね・・・。

って俺投げたら上がっていくなよwww

でも、これはもってたらればじゃなくて、さっさと投げてたらレバですわ・・・。

昨日740くらいでまずいと思って、その時まだ12万くらいの損失だったのにね~。

前も書いたけど、中途半端が一番ダメなんですよね。

切るならさっさと切る、粘るならとことん粘る、腹決めて・・・。

エイミングは腹決め切れなかったなw

700手前なら見れる損失になるかなと思ってたけど・・・。
















3月17日~お久しぶりの更新・・・。~

なんか久々になってしまいました・・・。

ちょっといろいろあって家離れてて・・・。

で、ノートPC持っていってたからホテルで少しやったけど、やっぱり撃沈・・・。

しかもひどいやられ方だったもんなぁ・・・。額よりも内容と言うか・・・。

ほんとね・・・。

粘ってみたら思い切りやられて・・・。

潔く投げたら、持ってたらレバ・・・。

がずっと続いてます。

それでいて、スルーしたらその通りの動き、入ったら逆の動き・・・。

もうなんというか、ストレスしかないですわ・・・。

本当に勝てる気がしないもんなぁ・・・。

で、なんというかいろいろ考えたんですけど・・・。

僕自身大金ほしくて株やってるわけでは決してなくて・・・。

どこかで株から離れられるなら、そうでありたいなと思ってるわけです。

そのきっかけっていうのがなかなかないんですけどね・・・。






株やってて得た物って、お金じゃなくて、お金の回し方を知れたというか。

年間数%ならほとんどリスクなくコツコツ取れるんじゃないかなぁと思えるんですよね、今なら・・・。

もうそれでいいんじゃないかなぁと・・・。

新年度で妻も職場変わって、収入も増えますから、

ここまで来たら逃げ切り態勢と言うか、

あとは今まで頑張って築いた資産を上手く生かして、コツコツ・・・。

やっぱり家族が大事ですから、家族の時間大事にするためにも、僕は裏方に回って、家事やるなり、自分の好きなことやるなり、

もう少し余裕を持つ時期がきたかなぁと感じました。

さっき書いたとおり、大金求めて株やってるわけじゃないのに、それなりにアクティブに回してる自分が矛盾のように思えてきていて・・・。

まぁ、今回食らって少し頭冷やせたので、もういいかな~って気持ちになりました。









ちなみにあと利益1800万くらい?

で、総利益1億円だったんですよね。

今年頑張れば達成できるかなぁっていう気持ちもありましたが、それに少し縛られていた部分もあったかな・・・。

資産1億とかもそりゃ考えるけど、

だから何って思う自分もいて、やっぱりこのへんが降りどころかなと思いました。

今5000万ちょっと残ってて、それ店頭証券に回して、のんびり生活がいいかなと思ってます。

ほんとは7000万あれば、5000万を店頭に入れて、残りはネット口座にって思ってたんですけどね、ちょっと足りないな・・・。

まぁ、とにかく、変なプレッシャー感じず、軽くやりたいなと思います。

追い求めていたらキリないですからね・・・。

元々上を求めてこの世界入ったわけでもないのでね・・・。失う前に退却・・・。











で、今日のトレードですが、ビーグリーがほぼ日か迷って、

ほぼ日行って無事死亡・・・。

で、ビーグリーはスルスル・・・。なんなのこの運のなさは・・・。

ほぼ日は上抜けて悩んで、粘ったら下がり・・・。

もういったん上行きましたが、

下ぶち抜かれてぶん投げ・・・。投げてよかった動きになったな・・・。

今日もマイナスですわ、全然勝てない、なんなの・・・。

で、今2160GNI,712円買うか迷ってスルーしたら、今746円・・・。

この負の流れはいつ断ち切れるんだろ・・・w

ほんとにちょっとひどいですね、崩れすぎだなぁ・・・。

なんとか立て直して、気楽にやりたいんですけどね・・・。










11時

2929ファーマ、500で売ろうとしたら、こうなるよね・・・w








後場

3791 IGポート、寄りで800株空売り。

けっこう突然売り来て寄ったから下いくと思ったけど、最初強くて心折れ・・・。

なんとか下がってくれたので15円取れましたが、粘れば100円弱取れる動きになりましたとさ・・・。

人生こんなもん。

あ、なんかよく読んだら悪材料もあったって感じなのね。めっちゃさがってったww

すぐ売ればなぁ・・・。

エイミングスルーしたら普通に強いし、よくわかんねw










ご飯作って戻ってきたらIG全戻しw

最近マジでひどいな・・・。











引け

少し休んだ後リバランス引け。

見事にチャンスを逃しました・・・。

マジで勝てないなw

でも、勝てなくても焦らずにやろうと思います・・・。

お疲れでした・・・。

はぁ・・・。

3月も全然ダメだなぁ・・・。














3月21日~全敗~

利食いなし、数万の損切り数件・・・。

ほんとに勝てない・・・。

勝てない時って、一発食らうって時と、じりじりやられる時に分かれますが、

今回どっちも自分に起こってるもんな・・・。

もう何すればいいかわからないわw

何もしないのが一番なのかな・・・。

うーん・・・。

けっこう困った、完全に手詰まりというかね・・・。ここまで勝てないとなぁ・・・。

トレーダー人生でここまでやられ続けるの初めてです、期間も長くてずっと上手く行ってないしね・・・。

今日なんていつも通りに買ったり売ったりしたのに、どれも逆行ったなぁ・・・。

スルーしたのは普通にいい方行くしね、どうしたものか・・・。

はぁ・・・。ばっさり株から離れた方がいいのかな、これ・・・。

とりあえず家事やりますわ・・・。













9:30

3796いい生活で少しだけ取れた・・・。

怖かったけど、寄りで5000株空売り、なんとか10円抜き・・・。

その後上がって、もう一度売り直しにいったんですけど、100株しかささらず・・・。

2000株出してたのになぁ・・・。

で、S高手前で力尽きて崩れました、もったいない・・・。

崩れて下買って、これは損切り・・・。

いい買い板出ても即食われてたし、元気なかったですね・・・。

今日もマイナスだなぁ・・・。








後場

寄りも損切りのみ・・・。まぁ、数千円だけど・・・。

なんかネット重くて、ダブルクリック何回もできなかった・・・。いろいろとダメだなぁ・・・。

アスカネット結局ここまで上がるのね、よくわからんw

勝てる気がしない~。

明日も頑張りますわ・・・。今日はこれにて終了・・・。ギター練習行ってきます・・・。

はぁ・・・。

アスカネット1930くらい悩んでたら、1980とかなってるし・・・。あぁぁぁぁ・・・。

一矢報いたいのにそれすらできない・・・。

アスカ2000超え・・・。はぁ・・・。




アスカ2000付近で空売りして損切りしたら普通に下・・・。

かにも1040円手前で空売りして損切りしたら崩れた・・・。

ほんとなんなの・・・。

アスカとか結果的にいいタイミングで売ってるのに・・・。

完全に乱れてるなぁ・・・。

PC消しますわ・・・。















3月22日~やっぱり微妙にかみ合わず・・・。~

今日まで3連敗・・・。

なんとかプラスで終わりたいですが・・・。

なんだか久々の大幅下落・・・。

売り銘柄探しましたが、全然なくて、これなら突っ込んだところ買った方が確率高いかなぁって感じ。

で、ツイッターでも騒がれていた4578大塚HDを寄り買い。

あらかじめ1000株は指してて、もう1000株追加しようとしたら寄ってしまった・・・。

寄った瞬間買いアルゴドバドバ出て上に跳ねる・・・。

即利食い、40円くらい取れました・・・。

で、もう一度下来たんですよね~。

拾うか迷ってスルーしたら、

そのまま上がって、4843円で寄ってるのに、プラテン間近の、200円くらい戻してしまうと・・・。

2000株あれば30万だったね、悲しい・・・。

あとは6997日本ケミコン。

360円寄りでもたついて、でも、買いしっかりしてきたから少しずつ買い・・・。

でも、買い板の先頭にいたのは約定することなく4000株だけで6円抜いて終了・・・。うぅ・・・。

あとは受渡の三井住友寄りで買って、重くてなんとか数円。

6810日立マクセルは下拾って、思ったより下抜けて死にかけましたが、なんとか逃げれるかなって感じです。

やっぱりこういう日は日経固いなぁ・・・。

突っ込んだところもっと買ってたらレバ・・・。

大塚もったいないなぁ・・・。

POのUACJだったかも少し利益になったし、今日はプラスで終われそうです・・・。

マクセルは1975円で無難に逃げました。

建値まで来たところで下行ったので、無難に・・・。

で、すぐ上がって今1985円・・・。

2500株あったのに・・・。

今日も早めにお出かけします。






そうそう、最近やたらネットが重い・・・。

SBIなんて途中で読み込めなくなって落ちたしなぁ・・・。

ウィルスとかはスキャンしたけどいなかったのにw

なんだろう。

少しファイル整理しようかな・・・。意味ないかもだけど。









出かけて帰ってきて後場損切り・・・。

意味なし・・・。

SBI全然動かねえ・・・。

なんだこれ・・・。

また固まったし、壊れてるのかなぁ・・・。











3月23日~ネットストックハイスピード~

昨日数か月ぶりに自転車乗ってお出かけできたんですよね。

ようやく道路の雪は解けて、小路の日当たり悪いところ以外はだいたい雪がなくなりました。

雪が嫌いなわけじゃないけど、やっぱり自転車使えないと移動手段かなり限られて、行けないところも出てきますからね。

ようやく春が来た~^^

って思ったら、今日朝起きたらものっすごい吹雪いてたww

さすがに萎えるわ・・・。

でも、吹雪いたのは朝だけで、今は晴れてきました。

うっすら雪積もったけど、昼までには解けてくれるかなぁ・・・。







今日のトレードですが、まずは松井のツールが全く起動できず・・・。

毎回エラー出るんですけど、ヘルプのやり方で解決してましたが、

今日に限ってはそれでも全く起動せず・・・。

で、これは今日無理かなぁと思いましたが、

ツイッターでレスいただいて、試しにfirefoxから起動したら、なんとかできた・・・。

設定戻すの大変でしたが、急いで何とか寄りに間に合いました。

でも、やることなかったけどw

後からサポートに電話で聞きましたが、






コンピュータ→ローカルディスクC→program files x86→net stock haigh speed→module

そこにbootってファイルあったら全部消してくださいってことでした。







この話聞いたことあったけど、いつも関係なく動いてましたが、今度からはこれ消すようにします・・・。












で、デイトレですが、6274新川寄りで空売り、10円くらい・・・。

そのくらいw

あと6181パートナーAが場中材料でS高したけど、

いや、ゼクシィと組むって、あたりまえじゃないの?って感じで2000株だけ空売り。

いやぁ、全然下がらなくて焦ったけど、なんとか崩れてくれて、

20円くらい取れましたが、利食い完了した瞬間に連・・・。

なんか、それ前からだろって情報流れて崩れたみたい。

上でかなり出来高付いたし、これは売り直す場面でしたね、何もせず、もったいね・・・。

566円で寄って、今520円だもんなぁ・・・。少なくとももう20円取れたかなって感じでした。

このへんメンタル負けてますね・・・。

昨日一風堂も上がると思って何もせず、S高。

澤藤なんかもこうなると思ってたのにね~、うーん・・・。

で、やられる時だけ粘るんだよな、はぁ・・・。

まぁ、コツコツやります。

来週、ちょっと家離れるので株出来ないかもです。

PCは持っていくので、優待関連やって終わりかなぁ・・・。

そのまま春休みなので少し家族で旅行してきます。

とりあえずこれより家事!!















引け

引けで少しだけ利益追加できた・・・。

数千円だけどw

一応ここ2日は固くやれたな・・・。

明日乗りきって、今週終わりたいです。

とりあえずお疲れでした!














3月24日~取れず~

やること自体ほとんどなし・・・。

小幅損切り多かったかなぁ・・・。

でも、プラマイゼロだからまだいいか・・・。

今最高のチャンス逃して2万円が~って感じでへこんでましたが・・・w

取れなくても焦らないようにしないとですね・・・。

また欲張って数万円逃したところもあるので、その辺はしっかりしないとなぁ・・・。




昨日寒かったからか、疲れが出て風邪ひきました・・・。

少し休みます・・・。

明日から東京行くので、体調よくしないとなぁ・・・。

月曜からまた少しお休みします、たぶん。

優待関連はもう余力パンパンに行ったので、あとは忘れずに返済して、祈るのみ・・・w















後場

なんとか少し取れて、今日ギリギリプラテン見えそうな・・・。

今日はもういいかな、疲れました・・・。

昨日の話だけどなんで澤藤買ってないかなぁ・・・。

永眠あんなに粘って死んだのに、こういう時は買えてない、ほんとなんでなのかな・・・。








3月27日~ホテルから~

東京のホテルからノートPCでちらっと・・・。

最近のホテルのテレビ、壁にくっついててサブモニターとして使えないっすわ・・・。

24インチくらいのモニターならキャリーバッグに入るかなwあったほうがいいかもね・・・。

優待関連で余力もほとんどないので、少しだけ・・・。

ホテル代くらいはとれたかな、2万円くらいw

5659日本製線、澤藤関連という事でしたが、寄りで空売りして死んだと思ったけど、崩れて、少しだけ・・・。

その後買ったんですけど、張り付き弱かったし、

時価総額とか、材料とか考えたら、いまいち乗り気にならず、はがれた時に投げ・・・。

うーん、そこで売りに回ればよかったです・・・。思い切り崩れたなぁ・・・。

下で拾いましたが、損切りでせっかくの利益削りました。

せっかく東京来てるのでお出かけしようかと思ってますが、

家族は体調崩してるし、天気も悪いし、微妙ですw

とりあえず部屋片づけするかな・・・。

今日はやられないようにこのくらいにしておきます・・・。













それにしても澤藤。

こうなるのわかり切ってるというか・・・。

こういうの見るとほんと株簡単だよなぁって思いますね。

なんで一度もこういうの買えたことがないんだろう・・・。








あぁ、精線上がるよね・・・。変な出来高の付き方してたもんな・・・。

ミスったなぁ・・・。けっこう我慢したんだけどね・・・。

てか歩み見たら俺が最後の投げって感じww

下手すぎわろた。









3月28日~帰る準備~

今日もホテルからノーパソトレードです。

うーん、24インチくらいならスーツケース入るかなぁ・・・。今度サイズ測ってみようかな。

ノートPCももっと小さいデスクトップにして軽量化すれば持ち運びも便利そう。

今使ってるノートPC、ゲーミングだから重いです・・・。ゲームやるのは結局デスクトップなのにねw

ノーパソ1枚だとやっぱりちときついものがあります。

モニターもう1つあれば全然違うと思うんですけどね。

4K24インチでも、至近距離なら見えそうだし、お金貯まったら考えてみようかな・・・。










今日も余力あまりないのでチラチラ・・・。

取れたのはすかいらーくくらいかな。

前回の反省と経験を生かして、

寄りで5000株、10円ちょっととれたかなと思います。

利食いの位置も、程々意識しましたが、結果的によかったみたい。

チェックアウトあるので、後場はお休み。

昼休みに優待の注文だけ入れます~。








で、今日帰ろうかなと思ってましたが、

昨日まであんなに天気悪かったのに、今日になって快晴で、このまま帰るのも悔しいので・・・w

横浜にもう1泊することにw

トレーダー自由ですね・・・。家族全員春休みなので、こうやって気ままに移動できるな・・・。

平日だとホテルも安いですしね~。全員で1万円とか、家にいるより安いんじゃないかって思いましたw

こんな生活も楽しいですね、長期休暇ごとにトラベルトレードみたいな。。。

せっかく東京まできたし、もう少し楽しんでみようと思います^^

結局一番高いのって飛行機代だから、交通費逓減させるためにも滞在長くした方がいい感じなんですよね・・・。

ギターがなければLCC使うんですけど、ギターあるのでANAで優待使ってます、それでも高い・・・。






さて、出る準備します。

そうそう、澤藤、ちょっとだけ勇気出して1万株買ってれば、もう今年終了って感じでしたね・・・。

1万株って別に普通のロットだしなぁ・・・。

4000株でも100万なんですよね。なんで買ってないんだろ・・・。

ほんと株って簡単だなぁって思うのに、自分で難しくしてるよなぁ・・・。

これ空売りしなかったことだけはほめようというか・・・。

それだけで儲けてる気がしてきますね、怖すぎ・・・。





3月29日~権利落ち~

昨日帰る予定でしたが、また宿泊中と・・・。

で、今日帰る予定でしたが、今日も泊まりますw

せっかく家族で遠くまで来たから、たまにはこんな春休みもいいかな・・・。

子供たちの思い出になれば嬉しいですしね^^

というわけで、宿泊代稼ぐためにも今日も頑張りました。

今日のホテルはテレビにHDMI繋げやすかったので、モニター2枚。

フルHDですが、それでもあるのとないのとでは全然違いますね・・・。






今日は権利落ちということで、落ちた銘柄で突っ込んだの拾っていったんですけど、

僕が拾った瞬間全部投げ来るんですよね、なんだよこれ・・・。

で、それに気づいて最後の最後でようやく寄りスルーして、下で拾う作戦決まりましたが、気付くの遅かったです・・・w

10銘柄くらいいったのかな?

銘柄増えると狭い画面ではかなりきつかったですね・・・。

寄ってすぐ急落されて含み損きつかったですが、なんとかうまくやって・・・。

多少プラスになったと思うけどどうだろう。

きつい展開でした・・・。

優待はANAと第一興商だけ。

大量にとってる人もいますが、手間とか、封筒の処理とか考えたらとてもやる気にはなれないので、僕はそういうのやめましたw

で、今回は逆日歩狙い行ってみましたが、

うーん・・・。やっぱり3日だし、大量にあるから分散もされるし・・・。

思ったより株不足増えなかったです。

これは全滅かなぁ・・・。

手数料と金利でマイナスで終了ですかね。

どこか1つでもついてくれると嬉しいのですが~。

優待と逆日歩狙いでもうお金が無くなってましたw

宿泊代も帰りの飛行機も現金では無理になるというw

そんなぎりぎりの生活ですが、楽しんでます。

株は落ち着いたので、次のホテル移動まで少しのんびりします。

逆日歩も今日は遅いだろうし、気長に待ちますわ・・・。

というわけで部屋の片づけしようと思います。














引け

お疲れです。

ホテル移動して、少しだけ見てました。

引け2000円ゲットw

逆日歩は全滅でした・・・。

いやぁ、つかないと思ってスルーしたコロワイドあんなにつくとはなぁ・・・。

4000株でも24万だもんね、残念・・・。

僕はマイナーどころ行きましたが、やっぱりつかなかったですね・・・。

一応3円とかついてたので、プラマイゼロくらいかなと思ってましたが、

経費引いても数千円くらいプラスになったようです、よかったw






超高層ホテルに泊まってみました。いい思い出かなw

記念にね。お金も大事だけど、経験とか思い出はもっと大事だと思うので・・・。

子供にもいい経験になってくれたらうれしいです。

窓際にノートPC置いて、天空の引けトレードやったわけです。で、2000円ゲットw

逆日歩取れてたら何かおいしいものでも食べたかったですけどね、人生甘くないですw

明日少しやって、明後日は家から頑張ろうと思います。

3月、トレードは何もいいことなかったなぁ・・・。

たぶんマイナスで終わりそうです、スイングが壊滅的・・・。

ドローダウンはいつ回復するのやら・・・。







3月30日~澤藤~

今日も天空のトレードです。









天空










ホテルのテレビにつないでやろうと思ってたのに、まさかの赤白黄色・・・。HDMIないとは。

というわけで窓際でノーパソ1枚でトレードでした。

今日は何といっても澤藤だよなぁ・・・。

昨日もPTSでS高張り付きでしたがそれはないと思ってたんですよね。

下手したら売り気配まで考えてました、黒田精工がそうだったので・・・。

でも、持ってるわけではないので何かできるわけでもなく、見てるだけ。

剝がれたらけっこう垂れて、そうなるよなぁと思いましたが、

朝の気配でまたかなり上がる・・・。

でも、朝の気配買いかなり減っててこれはきついと思ったんですけどね。

PTSさすがにおかしいかなと。

寄る前にどんどん下がりましたが、黒田精工でPTS買って死んだ経験あるので、スルー・・・。

で、寄り違うの見てたんですけどね、買い気配一発目で寄って急騰してるの、完全にやられましたわ・・・。

これね、アドソルでS高空売り捕まった時に、翌日買い気配一発目で寄ったのに逃げ注文出してなくて急騰されて後悔した経験もあるんですよね・・・。

経験生かせずw

でも、ノートPC1枚だから仕方ないかな・・・。全部開けなかったもんね・・・。







で、澤藤ですが、特にいじれず・・・。

少ししてから売り気配入って、終値付近で寄ったときに4000株買って・・・。

一応下に2000株出してましたが、それささらず上へ・・・。

885円で寄って、900円の売りふたも抜けそうだったので、もう少し粘ってそのうえで利食い。

その後急落して876円に出してた買い約定、軽くぶちぬいて窮地・・・。

でも、まだ新鮮さがあったと思いますから、836円くらいでナンピン。

なんとか剥離で逃げました。

その後900まで行ってたからちょっともったいなかったけどねw

でも、この環境で勝ててよかったかな。

今日こそ家へ帰る予定ですw

とりあえず片付けします。





3月31日~災難~

昨日飛行機に乗って帰宅・・・。

のはずだったんですけど・・・。

飛行機乗って、空港上空まで行って・・・。

雪のため、上空で1時間ほど待機・・・。

結局降りれず羽田引き返し・・・。

引き返しは初経験ですわ・・・。

しかもかなり遅い時間だったからね・・・。子供たちもかなり疲れてて大変でした。

なんとかホテルは取れて、休めましたが、ついたのも23時過ぎ。

しかもタクシー代4000円かかったしね・・・w

悪天候が理由なので、払い戻しがあるだけ、そのほかの保障とかはなしです。

わかってはいるけど、悲しい・・・。

というわけで今日もホテルからw

でも、チェックアウト時間迫ってます。

今日は月末だし、引けまでやりたいので、この後ネカフェ行こうかなと思ってますが・・・。











えと、トレードの方は・・・。

昨日澤藤携帯から粘着。

一度S安付近まで来た時、S安まであと2円で反発した場面があったんですけど、僕の指値もう1円下w

いやぁ、これは本気でがっかりでした。

横浜散策しながら、S安買ってすぐ6円抜き。

もう一度張り付きましたが、元々持ち越し前提で買おうと思ってたので、4000株買って・・・。

引けぎりぎりまで戻してくれたので、2000株は24円抜き。

もう2000株はPTSでと思ってたけど、現引きできなかった・・・。

最初から現物で買わないとね・・・。

PTSは高かったけど、市場は残酷にも-10円スタートでした・・・。悲しい・・・。

デイトレは何もできてないw

2201森永見てたけど、寄った後買おうとして交わされましたとさ・・・。









後場

あぁ、油断したなぁ、完全に・・・。

寄りからコツコツ取れてました。澤藤もの買い気配も買いで攻めたり・・・。

S高でもう一度買いましたが、売りも出て怪しかったので、いったん逃げ。

これがナイス判断になりましたが・・・・

下で拾う作戦に出たんですけど、いきなり崩れて連続約定気配・・・。

連続来た後に買えていれば・・・まぁ、なぁ・・・。

ナンピンしましたがやっぱり重く・・・。

これ、エイミングとかベクターとかと全く同じ動きだなと思って投げました。

20万ちょい食らってしまったorz

あぁ、もうこれで今日やるき完全になくなりましたw

さっさとやめればよかったなぁ・・・。

澤藤も2回取れた時点で手置けばよかったのにね。ボラを完全に見誤ったな・・・。

戻す可能性もあるけど、これは投げないと思って投げましたわ。3月最後までいいことなしw

人生そんなもんです・・・。








引け

引け前まで寝てて、無事起床w

一応この引けドレやるためにここ来たので・・・。

で、JR西1600株行って、引けまで珍しく引っ張りました。

1600株45円くらいとれたかな。

わーい、やっぱりやってよかったって思いたいですが、やってなかったら澤藤で23万食らってないしね・・・。

結局今日マイナスですが、経験値上げたってことで納得するしかないですね・・・。

でも、澤藤食らった時点で引けやる気もなくなってたから、引けはやってよかったかなw

寝たおかげで澤藤のこと忘れてたしねw

4月、頑張ろう・・・。

なんとか負の連鎖を断ち切りたいです。

でも、ギターもやらないといけないし、株は軽めになるかな。

お疲れでした!!

とりあえず札幌に帰ろうと思います・・・。








02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557

2017年1月 +2,603,920
2017年2月 +1,000,116(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる