4月3日~負傷・・・。~

無事家に帰ってきてますが・・・。

いやぁ、旅行前から少し手首に違和感があって・・・。

そこまで気にしてなかったんですけど、旅行最終日には物つかめなくなり・・・。

帰ってきて起きて、右手ほとんど動かせなくなってました・・・。

病院行って、腱鞘炎と・・・。

湿布貼って、包帯巻いて安静に・・・。

2日でだいぶ落ち着きましたが、まだまだ日常生活不便です。

というわけでマウス操作もつらいです・・・。

旅行中重いもの持ったり、いつもと違う角度でマウスいじったり、そういうので悪化させたかな・・・。

早く治りますように・・・。というわけで今日は無理せず・・・。







うーん、家でやるの久々だから感覚戻ってない感じ・・・。

けっこうやられました。

まず森永乳捕まってて・・・。

こちらは現物もあったので、PTSで高いところ買われてくれて助かる・・・。

残り6000株で、売り気配スタートでした・・・。思ったより低かった・・・。

でも、板見ると、大口売りだったので、ここで寄るなら上がるかなぁと、少しナンピン入れて、

数円上で即逃げ。

その後下がって、終値まで戻されました、悔しいw

でも、これはしょうがない負けか・・・。最善は尽くせたかな。

ただ、次やった株、決算出てるのに、見落としてて、買って死にました・・・。

しかも投げたかったのに、ダブルクリック上手く行かなくて損広げてしまったorz

利食いは全くなし、なんかやることなかったなぁ・・・。

上手く行かないもんですね。

手首に負担かけたくないので、今日は軽めにしておきます・・・。

また今月も我慢の展開続きそうだなぁ・・・。











後場

何もせずずっと体休ませてました。

そのかいあってか、朝より手も調子いい^^

前場、7965象印、勝負に出て、4000株1447円平均でしたが、思ったより突き抜けてしまって・・・。

1450円まで戻して、買いアルゴも出てたからジリ上げと思いつつも、

手の状態もこんななので、微損で投げ。

後場寄り1496円かいw

森永乳も結局上がってるし、ちょっとやっぱりいろいろと嫌われてますね・・・。

春はまだか・・・。

まぁ、今日もそれなりのマイナスですが、気楽に頑張ろうと思います。

今日はもう家事だけにしますw

明日には手ももっとよくなって、マウス操作普通にできるようになってますように・・・。






4月4日~回復・・・。~

痛めた手首、思ったよりも回復進んでいます。

昨日夕方くらいからズキズキしなくなって、

夜にはだいぶ動かせるように・・・。

でも、無理せず、湿布貼ってしっかり休ませます・・・。

急性期は過ぎたと思うので、これからゆっくりリハビリ・・・。

筋肉も凝り固まってるので、マッサージしてあげます・・・。











今日のトレード。

あんまりいいところなかったのですが、1つ上手く行ったのが、

8750第一生命の気配を見ての8766東京海上空売り。

第一生命は目標株価引き下げでしたが、つられるかなぁと。

ロングショートの予定だったんですけど、

第一生命特売り中に、東京海上スルスル下げたので、逃げましたw

1500株で30円ちょっと。

第一生命も買ったんですけど、下げられて苦しい展開。

なんとか戻して始値で投げたら、上がりました、くそw

あとは2809キューピー。

決算急落でしたが、寄って跳ねる形になったので、強気に1600株。

すぐ跳ねて、重くなりましたが、もうちょい粘ったら上がってくれました。

2940どころで逃げましたが、2970とか行ってしまったな、残念・・・。

そのくらい。

手首無理させたくないので、簡単ですがいったん終わりますw

ロングライフは時価総額とか取り組み見る限り持っていくような気もしますが、

材料が二番煎じと言うか、推奨だけっぽいので、うーん・・・。あまり気が進まない。







4月5日~逃しまくり・・・。~

うーん、やっぱりイマイチな流れ・・・。

取れそうなところに限って何もできてないもんな・・・。

2685アダストリアとか、寄る前から見せ買い出てて、うーんって悩んで・・・。

でも、寄り底でそのまま上がっていきました。

致命的なのは7826フルヤ金属だよなぁ・・・。

売り確保してたのに、取り消してしまって・・・。

そしたら買いかなり減ってたみたいで、S高まで寄って即崩れ・・・。

こういうのしっかり取れないと・・・。

取れたのは7777 3Dくらいだけど、10円しか取れてません・・・。

はぁ・・・。







なんか岡三から手数料無料にしますって来てて、

久々に入金しました。

ライブスターよりずっといいツールだしね・・・。

でも、やっぱり板乗り遅いかなぁ・・・。松井速いからね・・・。

でも、松井って空売りできないところ多いからけっこう大変なんですよ。

結局今日は岡三使うことなかったですw

やることないな~。





後場

死にました。

ほとんど取れないのに、食らう時だけマジでしっかり食らう・・・。

かなり不運なのに巻き込まれてしまった・・・。

でも、控えた方がいいかなって気持ちもあったんですよね。

それでも行ってしまったのが自分のミスだな・・・。

これはしばらく休んだ方がいいってことかな・・・。

完全に心折れましたわ・・・。

なんか何もできなかった、ほんと・・・。どうすることもできなかったです・・・。

いろいろ探したんだけどなぁ・・・。

でも、大元を見てなかったなって思いました。

ほんと一生勝てる気がしないなw







4月6日~生きた・・・。~

昨日後場寄りで6505東洋電機空売り。

なんか変な買いがいるなぁとは思いつつも、ダメなら損切りすればいいと思ったので、1000株行きました。

一応材料とか調べたんですけど、ツイッターとか見ても見つからなかったんですよね・・・。

1782円で1000株空売り。

寄った瞬間からものすっごい買いが来る。

え??なに??アルゴ暴走???

って少しだけ空売りナンピンして、合計1800株。

43秒後ストップ高、2068円・・・。

マジで何が起こったかわかりませんでした・・・。

損益見たら、-43万くらい・・・。

茫然・・・。

で、張り付いてからツイッターとかで情報流れる・・・。

はめ込みくさい動き・・・。

でも、日経にも出てたし、そもそも大元の会社のHPにはしっかり出てる・・・。甘かったなぁ・・・。

結局張り付きのまま終了でしたが、

引けの出来高とかその後の情報見ると、

(2年前にも同じようなもの作ってて、今回は改良作ってだけ。)

明日も上がるとは思えなかったんですよね。

第一、2年前に新発表してS高して、次の日急落してるので、改良作でさらに上がると思えず。

貸借だけは心配だったけど、出来高もついてなかったし・・・。

たぶんね、後場寄りから買い上げて、情報流したと思うんですよね。

で、その張本人はS高で逃げたはず、出来高的にもね・・・。

だってさ、みんなが注目して上がるならあんなところで後場寄るはずないんですよね。

わざわざ寄ってから買い上げて、その後情報流れてくるんだもん・・・。









で、1800株で1820円平均くらいでしたが、引けでナンピン決めました。

怖かったけどね・・・。

ロットどれだけ入れれば平均単価どうなるか計算して・・・。

1200株入れて、3000株にすれば1950円くらいになったんだけど、さすがに3000株入れて、明日も飛んだら終わるしね・・・。

400株だけ入れて、1875円2200株。

200円なら下がる可能性あるかなと思った。

PTSもそれなりで始まってからつり上げ・・・。かなり怖かったですが、

朝になったら気配は低かったです・・・。

始値は1928円。

うぅ・・・。もう少しナンピン入れてれば・・・。

でも、そこから粘って、1900円割れ・・・。

その後は1900円の売り板を頼りに粘りました。

1861円まで行ったけど、10%で反発されてしまいましたね・・・。

1820円くらいまではあるかなと思ったんですけど・・・。

その後反発の動きされたので1900円抜ける前にしょうがなく損切り・・・。

でも、5万以内の損失で済みました、これでまた株ができます・・・。

こういうの毎回やられてる気がするな・・・。なんでだろ。

逆張りするからなんだけど・・・。

他は何もトレードしてません。

ナガオカも捕まってたけど、こちらも売り気配スタートで助かりました・・・。

持ち替えていればけっこう取れたけど、仕方なし・・・。







ちなみに東洋粘ってる間に突然モニター付かなくなったんですよね・・・。

サブPC開いてたからよかったけど、なんかマジで呪われてるのかもしれません・・・。

昨日大きく含み損膨らんだから、今日はプラスですけど、

実質5連敗ですわ・・・。

全く勝てないです。

春が来ません・・・。

今日はもうお休みかな。

子供も早く帰ってくるのでお出かけしようかなと思います。

















4月7日~久々の上昇~

日経先物が大きめのGU。

でも、この地合いだと普通に寄り天とかあるかなぁと思って、どちらかというと大型を売る方向で考えていました。

で、売った銘柄は下がったけど、ビビって早利食いして終了です・・・。

他決算33827&i。

これは上に行くと思ったけど、上に行くの遅すぎですわ・・・。

寄り付近で買って下で投げ・・・。

投げてしばらくしてから飛んでるからこれは仕方なし・・・。

昨日見てた6505東洋電機。

これ急騰しましたね、こういうのは売りだよなぁ・・・。

行けなくてすんなり下へ・・・。

2656ベクター、ちょっと材料としては弱いんじゃないの?なのにS高。

売れず・・・w

もったいねw

あとはちらほら取れたかな・・・。

今日はプラスで終わりたいです・・・。

週末だしねw

家事します~。











後場

なんだか怖い世の中になってきました・・・。

石川とかは特に何もできず。

で、後場売り気配になってて、終わったと思ったら、そこからものすごい勢いで上げていくとか・・・。

あとはアカツキ、前引け前から見てて・・・。

うーん、あんなに低くすぐ寄るとはねw

あそこなら買わないとなぁ・・・。もったいないことしました。

後場は一応変な売り出たところ買って、ちょっと大きめに取れました。

今日はもうやらない方がいいかな・・・。





4月10日~かみ合わなさすぎ・・・。~

今日も勝てない・・・。なんか勝てる気がしないもんなぁ・・・。

ほんとここまで勝率下がってるのは記憶にないですわ・・・。

なにやっても反対に行くような・・・。

一応頑張って抵抗は見せたつもりなんですけど・・・w

4587ペプチで今日の運命変わったなって感じ。

材料はかなり大きいのわかってました。

でかいけど、貸借だしね、踏み上げとかあると思った。

で、スイング用と思ってPTSで100株だけS高買ってみたんです。

でも、S高手前で寄ってしまったからいったん外し・・・。

で、寄り買いしたかったところでしたが、先にポジション持ってたために動けず・・・、

寄った瞬間ものすごい買いが来てS高・・・。

90円取れた動きでした・・・。

で、いつもならS高手前で空売りしてる気がするのですが、今日はその勢いにつられてS高で400株買い。

これが完全にクソ手で・・・w

買い戻しで上がったんだからそんなすぐ張り付かないよなぁ・・・。

垂れてしまい、苦しい感じに・・・。始値付近の攻防。

とは言っても、貸借だから、上に持っていくと思ってたんですけどね・・・。

始値付近で200株だけナンピン。

6210円くらいの平均になって、S高またくれば利食いって感じでしたが、なかなか上に伸びてくれず・・・。

で、結局6140円で投げ・・・。

たら1分後S高・・・ww

ひどい涙

僕9:29に6140円で投げてました、9:29にS高してる・・・。

いやぁ・・・。ちょっとなぁ・・・これは・・・。






他も全然取れず。

ちょっと時間軸長めで考えていた買いもぐんぐん下がっています・・・。

なんかこれ壊れてるのかな・・・。大口投げてるのかも。

そんな感じでマイナスですね、春が遠い・・・。

そうそう、シャープも思い切りスルーしたもんなぁ・・・。

下で待ったけどすんなり上すぎ・・・。

きついなぁ・・・。

利食いは逃しまくって、含み損はしっかり成長。










10:40

6093エスクロー空売りもう一度してつかまって、諦めて一応買い戻し出してたら突然でかい売りきて崩れ・・・。

もちろん損切り・・・。なんだよ、このかみ合わなさ・・・。










後場

前場から持ってたものがGUしてくれてなんとか利食い・・・。

4530久光は5900円付近で拾いに行ったけど、600株だけ・・・。

でも、寄りで少しGUしそうだったので、なんとか50円取れました。

もう1つ捕まってたのは、ひたすらセリクラ待ってナンピンナンピン・・・。

含み損10万超えてましたが、なんとか回復&後場寄りGUだったので、

薄いけどなんとか買いアルゴに少しぶつけて利食い・・・。

でも、まだけっこう残ってますわ・・・。逃げ切れず・・・。

今日はペプチもう少し上手くやれたら平和に終われたよな、反省・・・。

なんとか上手く終わりたいけど・・・。








13:10

久光もう一度買ってなんとか1.5テク・・・。

捕まっていたのは9869加藤産業、これなんだろう・・・。

前場ずっと大きめの売りアルゴ出てたもんな・・・。

なんとか同値撤退・・・。

ペプチ上手くやってれば今日10万取れてるよな・・・。下手だからプラマイゼロです・・・。

そろそろ家事しますわ・・・。株は終わりかもw










ひけ

なんかかんじへんかんできなくなった、なにこれ・・・。

ひけるまえにかえってきて、ひけちょいやりましたが、

ひける30びょうまえにもにたーきえてスリープからふっきせず・・・。

くそすぎる。

ふるい4Kだめだなぁ・・・かえどきかな・・・。

PCもほしいんだけど・・・。













4月11日~合わず~

すみません、眠くて寝ててブログ書くの忘れてましたw

今日も相変わらず手合わず・・・。

損切り2回した後、少し取れましたが、ほんとに少しだけ・・・。

昨日書いた9869加藤産業、引け前に買ってスイング。

今日も下がってしまいましたが、10時くらいから上げてくれて、

1000株で数千円。

でも、今粘っていれば数万円・・・。

全然ダメだなぁ・・・。

もうどんどん上がっていくし・・・。買いアルゴしかばっか。

全然取れない地合いが続いていますが、食らうものだけしっかり食らっています。

ローツェ俺なんて株勝てないですよ・・・。

なんで寒いダジャレも言えませんわ・・・。

もう株やってもしょうがない気がしてきました・・・涙

これかなり悲観入ってるから、明日けっこうなGDしたら多少揉んでも上がってくるような気がするんですけどね。

でも、期待が大きすぎたのかなぁこれは・・・。

まさかぶっちぎりの張り付きとはね・・・。明日どうなるだろうか。

これ持ってなかったら明日寄りで攻めて買えるのにね、もう祈るしかできないもんね、このへんがほんとかみ合ってなさ出てるかなって感じです・・・。

今日はもういいや・・・。







4月12日~もう勝てないですわ・・・。~

勝てないし、やることもない・・・。

やることないのに、食らうところだけしっかり食らってるんだもんなぁ・・・。

今日はインすらほとんどなく・・・。

チャンスというか惜しかったのは8273イズミ。

買い気配で突然寄って、こういう時はたいてい踏み上げに入りますね。

で、上がって・・・。

5440円寄りで5520円まで。

5500円超えた時点で空売りとは思ったんですけど、S高見えたので、S高まで待ってしまいましたね・・・。

そこまでくることはなく、普通に垂れました・・・。

自分に勢いがなかったな・・・。

あとは8028ユニーファミマ。

これは決算売り気配で、普通に下と思いましたが、これも行けず・・・。

6450円始値で6470円に一応出してみたけれど・・・。

そのまま寄り天で下げていきましたとさ・・・。

ちなみにイズミは5360円空売りして5380円で損切り。

5360円もろ安値だしw

下手すぎ・・・。

株をやる意味とは・・・。



4月13日~引退かな・・・。~

今日も日経は重苦しいスタート。

防衛関連とかほんとひどいね・・・。

あれだけ上げておいて、突然の梯子外し・・・。

昨日S高で引けてるのあちこち大幅売り気配、しかもS安になりそうなのもあるし・・・。

今日もいつも通りトレードしようとしましたが、あまりやることなし・・・。

7453良品計画、決算で買い気配。

寄りで600株買いました、25650円。

ですが、寄ってすぐ重い嫌な展開・・・。

上抜けると思ったんだけどなぁ・・・。買い戻しとかくると思った・・・。

買いも出てくるんだけど、売りで押さえつけられて・・・。

けっこう粘ったけど、しょうがなく100円下くらいでぶん投げ。

今日もマイナス、6万だと返せる金額じゃないしな・・・。

でも、投げたら突然買い来て、上に飛んで行った・・・。

どんだけかみ合わないの・・・。

で、もう完全にぶち切れて、

含み損で捕まってたの全部ぶん投げた。

まだ計算してないけど、200万は軽く超えてるかな。

もっと早く投げてたられば・・・。

でも、しょうがない、ほんと変なのに捕まってしまった。

全く買い来なかったもんなぁ・・・。

上がった時に切っていれば100万以上損失違ったけど、そこで切れるようなメンタルはなかった。

あるならその時点ではもうなかっただろうし・・・。











昨日引けた後疲れて寝て、ものすごいうなされたんですよね。

こうなると、たぶんメンタル的には限界なんだろうなって感じました。

デイで取れてるならまだしも、デイも全く取れない、というか食らい続けている現状だったので、

相場離れる時期かなぁと思いました。

もちろん負けたままだと悔しいんですけど、

悔しいからなにか努力するモチベーションも今はちょっとないので・・・。

大人しく消えようと思います・・・。







昨日ほいみんさんのブログが紹介されていて、ほんとその通りだよなぁと思いましたが、

下で拾える株っていうのは下がる株なんですよね。

直感的にもね、下がる株っていうのはわかるんです。

捕まってしまってるからね。

でも、持ってるから何とかして上がる理由探して、ごまかしてしまうんですけど・・・。

そうなると、どんどん含み損積み上がって結局何にもできなくなりますね。










思ったより気持ちは沈んでなくて、

やりたい気持ちはあるんですけど、でも、やるからには稼がないといけないわけで・・・。

資金減らすならやらない方がマシですからね、今はちょっと勇気出して離れないといけないかなぁ・・・。

ここまでスランプというか、勝てなくなった経験ほんと記憶にないなぁ・・・。

まぁ、今後どうするかちょっと今日1日考えてみます。

大幅出金とかいろいろ方法はある気がするんですけどね、POとか優待とかそういう小遣い稼ぎみたいなのは続けたいし、

むしろそれでずっとやっていくのもありかなとは思っていたし、いい機会かなぁ・・・。











そうそう、3593ホギメディも見てたんですけど、

最初売り目線、もう少し下なら買いと思ってましたが、

6480円で突然寄ってもろ寄り底、大きなリバウンド。

こういうの見てもほんとかみ合ってないなと思いましたわ・・・。

防衛も何もいじってません。













細谷、寄りで1万株買ってれば数ミリオンww

すごいなこの動き・・・。馬鹿になれないわ・・・。

損益計算しましたが、235万くらいのぶん投げ。

でも、これ捕まった後でも上手くやれば100万くらいの損失で済んだんだよなぁ・・・。

何もできなかったな、何もしなかった・・・。

とりあえず出金多めにしておきます。










店頭口座にあったのもほとんど投げ~。

今日の損失300万くらいになった・・・。

ほんとバロックなんてひどかったな・・・。

200株しか買ってないのに、一度も含み益にならないわ、上場してすぐ急落して-30%くらいになるわ、で、今ほぼ半値だしね・・・。20万近く食らうなんて・・・。

こういうのは積極的に断ろう・・・。




















4月14日~卒業~

昨日夜中に株卒業することについてツイートしたら、とある有名武将にリツイされてものすごい伸びてしまいました・・・w

リツイ28も入ったし・・・。

一応出金して現金確保して、

ロット抑えつつトレード。

SQですからね・・・。

ほんとはすっぱりやめるべきなんでしょうけど、感覚鈍るのもなんか嫌で・・・。

負けるなら辞めないといけないですけどね・・・。

朝から出かけてしまえばいいのでしょうが。

で、今日はわりと固めに取れました。

でも、やっぱり相当メンタル弱ってるのか、粘ってたらレバの動きばかりでしたね・・・。

今日は珍しくSQ歪んで、あちこち寄り天炸裂していましたが、

1銘柄はほぼ寄り天なのにビビって損切り・・・。

9983ユニクロも寄りで売ってすぐ利益になりましたが、一瞬の買いにビビって薄利決済・・・。ほんと何やってるんだろう・・・。

それでも荒れたところ入って行ったりして、コツコツ。

久々に大きめの利益になったんですけど、

後場東芝買って全部飛ばしました。

これが今の自分・・・。ほんとなんでこうなるんだろう・・・。

東芝に関しては板見てれば間違いなく売りだったんですよね、210円に大きな売り板出てたので・・・。

でも、勝手にこの売り板は食われて踏み上げって妄想して死にました。

なんで素直にいけないんだろう・・・。メンタル負けてるし、乱れてるなぁと感じます。

いったん戻してくれて逃げるチャンスあったんですけどね・・・。

205円抜けてもどうしても重かったので、205円で投げに行きましたが、指し負けて、結局下でぶん投げ・・・。

ほんと、全く報われないです・・・。途中まで上手く行ってて、こうやって一発食らうと本当にへこみますね・・・。

昨日よりへこみました、ほんと泣きたくなったもんな・・・。

それでも投げて正解の動きになったのはよかったのかな・・・。

ほんとスランプ、ここまでのスランプは経験したことないから、なかなか対処の仕方もわかりません・・・。

我慢我慢ですかね・・・。

はぁ・・・。

勝てなくてストレス溜まることはありますが、

今は負けることが平常運転になっていて、ストレスもないですね、またダメかぁってへこむだけ。

今日はもっと積んだ利益を大事にしなければいけませんでした。

来週から少しでも明るくなればいいな・・・。

ちなみに店頭口座でもらった株が早速死んでますw

もらうべきじゃなかった・・・。

この地合いだと断らないとダメですね。

割引でもらってるのに、一度も含み益になってないです・・・。

負の連鎖だな、ほんと・・・。

まずは1日でもプラスの日を作らないとですね・・・。

今月勝率20%くらいじゃないかな、プラスになった記憶がないや・・・。

ドカンはよくあるけど、

ドカンもありつつ、コツコツも食らってるからなぁ・・・。どうすればいいかわかんね。

やるなってことなのかなぁ・・・。

週末ちょっと考えよう・・・。

とりあえず今日はこれで終わっておきます。







4月17日~Uターン~

6323ローツェ、元々保守決算って話だったから買いは全然ありだと思って買ってたけど・・・。

大きな損切りになりましたが、金曜の下げ見たら、どっちにしろ粘ることはできなかったと思うんですよね~。

で、今日、決算発表から1週間で上方修正ww

こんなの見たことないわ・・・。

大口受注の開示が先に出てたけど、それもあるのかなぁ・・・。でも、朝の気配は最初低かったからそれはあんまり材料視されてなかったみたいね。

この前2銘柄で230万くらい損切りした訳ですけど、

今日どっちも強いですわ。

60万以上違ったけど、それでも、まだまだ含み損か・・・w

ちゃんと損切りしないとですね・・・。







今日は日経が久々に寄ってから勢いよく上へ。

なんとなくこうなる気もしましたが、大型で低いところ見つからず、何もできませんでした・・・。

今日もやることなしです・・・。

6486イーグル工業なんかは寄りで空売りしたけど、買いアルゴ出て即損切り。

寄りから100円近く落ちてるのにね・・・全然ダメだなぁ・・・。

で、株はやばければやらない方がいいと思うんですけど、

ギターもやばくて、ギターはやばかったら練習しないといけないので・・・w

しばらく弾きこもり生活に入ろうと思います。

一応感覚鈍らせないように、朝だけは株やっておこうと思います。

ではでは。











そうそう、タイトルなんですけど・・・w

最近マジでUターンする株多いなぁと思いました。

ローツェもそうだし、スリーエフとか、この前やられた東洋電機とかも・・・。

イナゴ的な動きだけじゃなく、普通に開示とかでこうなるからなぁ・・・。

マジできつい相場だなと感じてますわ・・・。











4月18日~~コツコツ

ブログ書くの忘れて出かけるところだった・・・w

今日はコツコツ。

1333マルハは業績観測で下げましたが、ここなら買い戻し入る位置だと思って買って、スライスして逃げ。

美味しところは逃したけど・・・。

セルフレジの材料であちこち上げましたが、

6287サトーは悩んでスルー。

2484円なら売りだったなぁと思いましたが、僕売りだしてたら20円くらい下で寄った気がするので、しょうがないw

直前で買い出て高寄りしたもんね。

でも、その後下げたのを見て6945富士フロ空売り。

こちらは突然売りでて寄って、ロット行けず・・・。

テキトーに利食いしましたが、もう少し粘ってたらレバ・・・。

そのくらいですかね。今日は天気悪いけど頑張って出かけてきます^^



4月19日~早利食い過ぎ・・・。~

イギリスがどうたらで日経反落。

でも、あんまり売る気がしなくて、積極的に売る作戦は辞めておこうかなと。

で、8時45分回って、日経けっこう元気いい感じだったので、寄り底予想に切り替え。

でも、結局空売りの方が多かったですw

すぐ逃げましたね~、先物さらに伸びたので・・・。

で、後からチャート確認したらもろ早利食い・・・とw

全然取れてないですわ・・・。

4151協和キリン。

一応寄りで空売りしましたが、下がる雰囲気の買い板じゃなかったので、即投げ・・・。

踏み上がっていきましたね、危なかった・・・。

1900円抜けたらそこで空売り!!

って思ってたけど、1898円で垂れていきました、なんだよそれ・・・。

3667エニッシュはスルー。

寄りが中途半端な位置でこれなら上げてくるかなと思った。

一発張り付きはあると思ったので、空売りはしませんでしたが、ほんとに一発張り付きww

でも、直近上げてきてるの見ても、この前のエイミングみたいな雰囲気感じたんですよね~。

なので、買いも売りも行かず・・・。

結局剥がれて、崩れましたね、これは何もできなくてしょうがないかな・・・。食らわなくてよかったです。

今日もあんまりやることなしですね。昼から出かける予定でいます。ちょっと疲れてるので、とりあえずお休み・・・。



4月20日~なんでこうもかみ合わないのww~

一応少しずつ調子取り戻してるのか、

インする方向はよくなってきたんですけど・・・。

でもね、アウトが全然ダメ・・・w

今日も粘らなかったらそのまま行くし、

粘ったら切り返されるし・・・。

なんでここまで自分の思った方にいかないんだろう、不思議でならないですわ・・・w

まず5020JX。

石油関連死んでましたが、先に寄った1605国際帝石がまずまず固い動き。

JXの方が値下がり率大きかったのでリバウンドあるかなぁと。

寄りで1万株買い、寄ってすぐ下行って焦りましたが、その後は固い展開、すぐに2円含み益でしたが、

なんか売りもけっこうある。0.1円単位だからビビってしまうんですよね・・・。

結局1円ちょっとで投げてしまいました。

今見たら15円戻してるし・・・。

せめて10円取りたかった・・・。

7226極東開発。

よくわからん買い気配。

東洋電機の反省を生かして会社のHPまで一応見に行ったけどw

寄りから空売りしてこちらもすぐに崩れ・・・。

売りアルゴバンバン出てて、上に行く感じはなかったのに、程々で30円弱。

100円落ちていきました・・・。とりあえずもう数分様子見ようよ、俺・・・。

決算7240NOK。

寄りでは判断付かず、

寄って上行くなら空売りかなぁって、2577円寄りでしたが、2600円下に売り置いておく。

なんかビビって取り消す。

高値2601円・・・。ドンピシャだったのに・・・。

で、最後7855カーディナル。

寄りから高い手数料払って空売り。

買いもしつこかったけど、少しずつ売りに押されて崩れ。

で、これはもうまず間違いなく崩れるパターンだと思って、

寄り986円。957円で少し買い戻し。

残りは粘ろうと思ってましたが、そこで切り返され、S高・・・。

あれ、全然予想と違う動きしてるんですけど・・・。

全く上手く行きません、なんで粘った時に限って逆に行くのだろう・・・。

なんかへこみました。






昨日は後場から少し勝負に出ていて、持ち越し。

かなり含み損行きましたが、引けまでにはなんとかなって・・・。

今日もかなり危ない展開でしたが、なんとか順調に含み益に・・・。

そこで粘ったら一瞬で切り返されてまた含み損ですわ・・・。

上手く行かないなぁ~。

なんとか頑張っていかないとですね・・・。















後場

寝てたけどw

突然約定音が鳴る、7855カーディナルでした。

965円に出してたけど、全部刺さる前に100株だけ残してリバw

絶妙なところに置いてたな。

株数的にも、張り付いても明日売り気配かなとは思ってましたが・・・。

一応1200株全部捌けました、大して取れてないけどね、始値で売ったの捕まっただけだしw

さすがに崩れると思うけど、思ったより勢いないな・・・。

朝と同じ印象。

寝てたので郵政は何もしてません・・・。

5817JMACSも崩れたのね。












4月21日~昨日の反省全く生かせず・・・。~

昨日極東開発だっけ?

空売りして寄り天な感じ。

で、売りアルゴ出てるのに早めに利食いして行ったら後から見て涙目みたいな・・・。

それが頭にあったから、今日もそういう雰囲気の銘柄空売り行けて、粘ろうとしたんですけど・・・。

いったん買い戻し出た時にビビって結局投げ・・・。

程々に逃げてた方が結局取れてるという・・・w

涙目過ぎますわ・・・。

岡三で空売りして、松井で買い戻しってよくやるのですが、

後場寄りとかで返済した時に、岡三大幅プラス、松井大幅マイナスってこと多発して、メインの松井のお金がどんどん減っていきます・・・。

これ粘ってれば取れてるってことなんだよなぁ・・・。

あぁ・・・。

で、今日は6432竹内、1600株寄りで空売り。

イギリスの関係で買い戻し入ってるのかなぁ・・・。

1883円寄りで、最初ちょっと買いも来ましたが、すぐ売りアルゴも出ました。

20円くらい落ちて、よしよしって感じで半分逃げて、

残り半分は粘ろうとしたんですけど・・・。

その辺でいったん買い戻し来て、下に5000株くらいのでかい買い板出たんですよね。

こんなのすぐ食われると思ってるのですが、思ったよりも食われない・・・。

そうこうしてる内に上買われて行って、始値見えてきて、

そこで投げ・・・。

で、思い切り、切らされた形になってしまったわけです。

もう一度売り直そうか悩んだんですけどね、心理的に行けなかったな・・・。

10円しか取れてません、現在1825円、60円下がってるやん・・・。

けっこうへこみます、これは・・・。

大人しく20円取った方がいいんだろうかw

逆指値かけて放置とかだよなあx・・・。

ほんと木を見て森を見ずになってるんだよなぁ・・・。

その瞬間はたしかに上がる形になったけど、でも、数分の流れなら下げ。

むしろ上がったからこそ余計に重くなる動きだったのにね・・・。がっかりです。



たけうち




ほんとこの上髭の頂点で投げてるもんなw










あとは昨日材料出た郵政、GD。

下に買い支え出そうだったので、寄りで4000株。

10円抜けばいいかなって感じで、1290円寄り1300円抜けたところで投げに行きました。

決算イビデン、順張りで買いに行きましたが、

寄って上跳ねてすぐ下へ・・・。

まずいと思って、ほぼ同値。これはナイス判断・・・。

あとは1946トーエネック。

これはS高気配でしたが、突然寄ること想定して、少しずつ空売り置きながら見てました。

604円で突然寄る。

6万株くらい出した人いたのかな・・・。

かなり差があったのに、売り板残って寄ったしね・・・。出しておいてよかった。

薄いので大変でしたが、チマチマスライスしっていって、20円くらい。

40円下げたけどw

これも売りアルゴ出てたから焦る必要なかったけどね、仕方ないか・・・。

今日はこのくらいで早めに勝ち逃げしておこうと思います・・。


4月24日~日経上げ上げ・・・。~

朝起きたら日経19000円超えてるみたいなツイート見て焦る・・・。

で、さすがに高すぎと思ったけど、高すぎだったようです。

SGX始まってからは18900円台で推移。

CMEお金入ってないから何もできませんでした。

でも、SGXはそのまま固くて、かなりのGUスタート。

ただ、単発的な上げって感じしかしなくて、

次第に垂れて行くだろうと予想。

先物に影響受けそうな大型株で気配高めのところ空売り狙ったのですが、

あちこち板叩いても、あんまり売れそうな雰囲気の板の銘柄がなく・・・。

で、結局行ったのが7205日野自動車。

2000株寄りで空売り、1319円。

即上がって行って、一応垂れ希望で粘ったけど、全然下がらず10円ちょい投げ・・・。

その後も上がったからしょうがない損切りですかね、結局下げてるんですけど・・・。

次は決算の6758ソニー、寄ってから空売りしたけど、イマイチでほぼ同値。

6967新光電工、これも空売りしたけど、全然・・・。

かなり厳しい展開になりましたが、少し落ち着いたところで始値割れない雰囲気感じたので、3円くらいで損切り。

結局下なんだけどさ・・・。

と、全然ダメな朝でした・・・。

ただ最後に6836ぷらっとほーむ。

材料わからなくて必死に探したけどわからず・・・。

で、寄り3220円で600株だけ、買う。

もしかしたら跳ねるかもって思ったら跳ねたのに、逃げ遅れ・・・。3360円行ったのに・・・。

で、3320円で特別気配になってダメもとで出してたら謎の買いが来て寄ってくれる・・・。

大きめの買い板だったので一瞬様子見ましたが、上がる雰囲気なかったので、ぶつけて投げて100円取れました、運良かっただけ・・・。

その後また重くなって、一応下で待ったけど、

始値付近は積極的に買えばよかったなぁと後悔です・・・。結局リバ。

今日ももうやることないかな・・・。

なかなか上手く行かないですね。

この先物の上昇で、少し買いスイングしてたの上がってくれたら嬉しいんだけど、どうかな・・・。

今日も早めにお出かけします。








出かけようとしましたが、7855カーディナルS高剥がれたのでギリギリで800株だけ空売り。

なかなか崩れませんでしたが、6000株くらいの売り板出て1070円くらいの厚い買い板も崩れる。

1065円にいましたが1066円でリバ・・・。なんなの・・・。

1069円?に残った売り板食って逃げるべきでした・・・。ほんと運ないなぁ・・・。

6000株くらいの売り板落ちてきて残ったんだよなぁ・・・。

リバったら即でかい買い板置かれるしね、ひどいw













4月25日~痛恨の訂正・・・。~

あまりやることなく・・・。

で、材料出てるところ狙っていきましたが結局やることなしでした・・・。

最初保険関連でロングショート組んでみて、

寄る直前にお決まりのように気配変わって、まずいかなと思いましたが、含み益になってくれて、ラッキーの内に逃げ・・・。

9064ヤマトは値上げの話かな?

寄って買いアルゴ上げてくると思って、寄り2400円で買い、即投げましたw

少し取れた。

で、次・・・。格上げ?出た6908イリソ・・・。

これさすがに飛ばし過ぎだろ~って400株空売り出してましたが、

僕の売りで気配下げてる気もして、寄る直前に少し上に上げたんですよね・・・。

そしたら約定せず・・・。

で、寄った瞬間100円落ち・・・。








イリソ








これほんと寄った瞬間もう落ちてたもんなぁ・・・。

労せずして80円は即取れましたよね・・・。3万円もったいなさすぎですわ・・・。かなりがっかり・・・。

これで今日やる気無くしましたw

7433伯東。大幅自社株買い。

こういうのは買い気配でも買うべきと思いましたが、見逃す・・・。

買って最初微妙だったから見逃してよかったのかもしれませんが・・・。

で、その後勢いよく上げたので空売り、ナンピン、ナンピン・・・。

最大で2000株って思ってましたが、2000株入れてもまだ上げていきました・・・。

で、1200円超えて、死亡・・・。一番おいしいところでナンピンできず。

というかここからナンピンしてたらレバですわ・・・。

その後落ち着きましたが、僕の平均建値で必ず切り返す、というか僕の平均建値に自社株買いっぽい分厚い買い板が出ています、ひどいなw

なんでわかるんだろw

下にスライスして買い戻し置いてるけど、こういうの置かない方がやっぱりいいかなぁ・・・。

でも、どばって投げ出るような動き多いから、置いてないと逃げれないというのもありますw

もう少し平均単価が高ければ・・・。

1180円くらいにしたかったですわ、さがんね・・・。

これ逃げれたらさっさと終わらせて、母親と昼ご飯でも行こうと思っているのですが・・・w









伯東、やっぱりぶん投げ出た・・・。

1160円付近の買い板全部ぶつけられて一段下で動く展開に・・・。

なんとか10円取れました・・・。

もう一段下げてきたけど・・・w

もう10円ほしかったな、2000株だからけっこう大きいよなぁ・・・。

1155円くらいから空売りして行ったのが失敗でしたね、早かった・・・。




4月26日~メンタル折れ・・・。~

6817スミダ、ずっと売り持ち越してて、昨日死亡。

今日は下げたけど、でも、昨日上げ過ぎだからその分戻したくらいだなぁ・・・。

1340円で寄って、重くなると思ったけど、

上行った時にビビって投げ・・・。

で、結局下行って1300円割れる場面も・・・。

僕始値の1340円より上で投げてるもんね・・・。

全部裏目に出ました、がっかりです・・・。

ずっと裏目で、今日も最後の最後のアウトまで裏目だもんなぁ・・・。

メンタル負けたなぁ・・・。

当初から受渡1250円くらいだろうと思って、逆日歩考えても1350円くらいで空売りなら勝てるって踏んでたんですけど、ずっとそれを上回る感じで推移されていて、

なんというか、完敗ですね、これは・・。

両建てして上手く立ち回ったつもりだったのに、

結局何もしないでPOもらった人大勝利って展開だもんな・・・w

150円取れるんでしょ、POもらってたらw

でも、これPOもらってたら前場の内に繋いでしまって、

逆日歩だけ食らって死んでたと思います、こういうPOもあるんだなぁってことで経験に入れておきますわ・・・。

チャンスと思ってたのに、それすらピンチになってしまうあたり、ほんと運がないですね・・・。

20%も上げてきたPOって見たことないけどなぁ・・・。売り禁入ったとはいえ貸借だったしね・・・。

次に生かせたらいいな、この経験を・・・。

あとは逆日歩待ちです。逆日歩つかなくてもけっこうな損ですが・・・、はぁ・・・。

デイトレはスミダ見ててほとんど何もできず。

3176三洋貿易、寄りと、高値で空売りできて、

30円くらい取れただけです。

なんか株のモチベーションが上がらないです。

生きるモチベーションすら上がりませんわ・・・。












前場引け前

スミダ、3円弱・・・。助かった・・・。

昨日の時点で逆日歩込みで1319円が損益分岐点。

1315円くらいで逃げてればプラスだったんだなぁ・・・。

1347円で逃げてるとかね・・・。悲しすぎる・・・。

今日上手くやれば余裕のプラスだったのに・・・。

でも見れる損失で収まりました。次に向けて頑張るしかないですね・・・。







4月27日~決算シーズン到来。~

決算シーズンになると、あぁ、もうあれから3か月経ってるんだ・・・って悲しくなりますわ・・・。

めんどくさいけど、ザラバ決算もちょこちょこ頑張ろうかなと思います・・・。

あんまり勝てる気がしないんですよね・・・w








で、決算シーズンなので寄りもチャンス銘柄増えるからしっかりやりたいところ。

まずは6305日立建機が決算でGU。

これを6301小松製作所とロングショートしてみました。

小松は決算まだだったけど、先物の関係でGDだったので、引っ張られるかなぁと。

微妙かなと思いましたが、数円抜けたようです。

次は好決算の4452花王。

これは順張りで上跳ねると思って買い。

でも、ビビって直前に消しに行ってしまい、

400株だけ取り消し間に合わなくて約定、10円くらい取って終了・・・。

で、4755楽天だよなぁ・・・。

減益報道あったみたいですが、最初わからず。

でも、ヤフーが死んでたのでその関係かなと。

1131.5で寄り、1130円頼りに4000株買いました。

買い戻し入ると思ってて、すぐ上がったんですけど、その後いったん売り出たんですよね、そこでビビって2円くらいで利食いしてしまう・・・。

そしたらスルスル上がって、1146円くらいまで上がったっけ・・・。

10円取りたかったです・・・。1140円手前は行くと思ったのに、ビビってしまうとは・・・。

その後4689ヤフー。

474円寄り、ここなら上かなと思って8000株買って、2.5円くらい、思ったより重かったです・・・。

479円まで行ってるからさっさと投げてれば。

その後471円拾って、上がったのに、やたらでかい売り指値出て崩れて同値・・・。

今度471円で売り蓋ずっと出てたのに、470円は崩れず。

471円もう一度買って、これは2円取れました。

最後に2425ケアサービス。

一昨日、よくわからない開示ですごい上がって、急落。

重くなると思ったのに、昨日S高、今日もS高。

さすがにそれはないわぁと思って、S高で1200株空売り。

剥がれてまたS高したけど、そこからは崩れました。

50円くらい取れたかな?

で、もう一度S高付近で空売りして、20円ちょっと取れたけど、もう少し粘れば40円くらい取れたかなって感じです。









昨日のスミダ痛いなぁ・・・。

でも、結局強いし、しょうがないですね。

次回もう少し上手くやれるように、コツは掴んだ気がするw

昼まで少しお休みするかな・・・。決算の準備もしないとね。







後場

あぁぁぁ・・・。もう・・・。

とりあえず変なアルゴに捕まる・・・w

微損で逃げようとしたら板の先頭にいたのに食われることないし、ほんとひどいわ・・・。

で、3962チェンジ。

これ材料でかいんじゃない?って雰囲気で、

5000くらいから5200くらいになってた。

5200買うかかなり迷ったんだけどなぁ・・・。

思ったより勢いなかったけど、垂れることもなかったから後から伝わってくるパターンかなと・・・。

で、ウルフきて、上がって、それでもまだ5250とかだったけど・・・。

そしたら知らない内にS高・・・w

500円取れたよな、これ・・・。

1000株でも50万・・・。うぅ・・・。

で、変なやつ小ロットなのに思い切り捕まってる、踏まれたorz

意味わからん、なんで返済させてくれないの・・・。

あともう1つ決算の4348インフォコム。

こちらは寄りで空売りしてかなり荒かったけど、20円弱で利食い。ロット入れてないから全然だけど・・・。

あぁ、チェンジ・・・。






ケアサービスまた上来たけど、もう両建て外してる~。

わざわざまた手数料払って空売りはできなかったな・・・。

ちなみに捕まってた空売りは投げたらスルスル下がっていきましたとさ・・・。








13:30


13:20の2801キッコーマンはスルー・・・。

売れるほどではないかなと。

で、13時半8586日立キャピ。

すぐ下がったけどどう見てもくそだったから2840くらいで800株売り。

その辺でなかなか下がらないから追加しようか迷ったけど、スルー・・・。

したら余裕で崩れた・・・。

2800円付近の買いアルゴ邪魔になって逃げたけど、

2750円とか行くよね、やっぱりね・・・。

もう4万円ほしかったし、突っ込めば20万とか行けるんだよな、これw

2000株くらい余裕で入れただろうしな~。

しょうがない・・・。






14:15

ケアサービス気合いで空売り。

崩れるかな?ってところで出そうとしたら先に崩れてしまう・・・。

1940円くらいに出したけど、投げ続かず、リバ、もったいなさすぎる・・・。うぅ・・・。

これだけで数万違うもんなぁ・・・。引けまでに崩れるかなぁ・・・。またSってしまった・・・。

1940円なら80円抜いてもう一度空売りできたな・・・。








14:40

やりたくないけど、東海理やって食らったw

けっこう悪いから2060で追いかけて空売りしたけど、固かったなぁ・・・。

早めに逃げてたらレバ・・・。

2080円でぶん投げ、ちょい食らったなぁ、もったいない・・・。ケアサービスも逃げ遅れたしね・・・。











久々に引けまでやったな・・・。

ケアサービスもったいないわ、ほんと・・・10万くらい違う・・・。

3154メディアス、これもリバランス??

S高して空売り1000株。

で、ケアサービスのおかげで持ち越すと手数料やばいと分かったから必死に逃げましたw

100円くらい取れたかな、これは嬉しい。

他は損切りあったけどw

お疲れでした、1日やると疲れる・・・。



















4月28日~無事死亡~

はいはい、ケアサービスで無事死亡・・・。

なんで突然再燃して、2日連続S高して、今日も大幅GUなのよ・・・。

材料出た日も、上飛んで勘違い上げで急落して終わったと思ったのにねー、次の日からこれだもんな・・・。

ほんとこういう地合いダメですね、なんか普通の考えが通用しないもんな・・・。

というわけで今日は他のトレードもほとんどやれずでした。

一応ザラバ決算もりだくさんだから頑張らないといけないかなぁ・・・。

昨日苦手な東海理やって結局ぶん投げたけど、

なげてよかったです、今日GUw

なんだろ、この銘柄によって素直に行く行かないあるのは・・・w








7312タカタなんかは持ってれば上がるかなぁと思ったけど、

板まで開いて何もせず・・・。このへんメンタル弱ってるなぁ・・・。

2000株でも100円だと20万抜けるんだもんね、一瞬だけどw

決算もあるけど、月末だし、最後まで頑張ります。

娘が体調崩して保育園休んでるので、程々にしますが・・・。













11:20

6902デンソー。

やりたくなかったけど・・・w

自社株買いあるかもと警戒しつつ、

コンセンサスよりは低い値出てくるのは予想済み、ここ保守決算多いので・・・。

で、ちょい下がったけど、悪くないと思って、400株だけ買って、重い・・・。

4円抜いたら上に飛んで行って・・・。後悔したら崩れましたw

わかんねえわ・・・。








後場

ちょい小遣い・・・。

2327NSSOL。

ここ前回買い気配で買ったらもろ被弾して、

で、投げたら急騰したんですよね・・・。

なので、今日もそうなるような気がして・・・。

寄りの空売りは間に合わなかったけど、

下がって売りアルゴ落ち着いたところで買ったら急騰しましたw

なんで同じ動きするんだろ・・・。アルゴおかしいのかな・・・。

買えたの200株だけですw

2313→2329とか泣くわ・・・。

2400超えてるのにw









13:00

7259アイシン。

どう見てもいい数字だったけど、動かず・・・。

恐る恐る400株5220円買ったら上がった^^

追加押せず、下手すぎ・・・。

で、5300円まできて、そこで売りだしたら下がってしまい、

5280円で逃げたら5500円までいくし、はぁ・・・・・・・。













14時

決算も全然ダメ・・・w

下髭つけて戻す展開ばっかりだから、3116トヨタ紡織下拾ったら全然上だったというw

損切りになりました、これはさすがに内容悪かったのかなぁ・・・。上方修正出す会社なんだけど・・・。










ケアサービス、後場にかけて崩れて、

もう一段下あると思ったら、上に飛ばされる・・・。

崩れるとは思ったけど、普通にマイテンすると思ったもんなぁ、なのにこれ・・・。

全然、自分の思った方向には動かないものですね・・・。








引け

ドレッシングは特に何もできず・・・。

2425ケアサービス、最後崩れてそのままと思ったらまた切り返すのね・・・。

もう完全に自分の思った動きじゃなかった、何度も裏切られたな・・・。

1000株持ち越してて、手数料込みで32万被弾。

でも、強制決済の天井寄りだと思って、1000株寄りで持ちかえ。

600株は2400円くらいに出してたのですが・・・。

寄りでいったん下げてしまって焦る・・・。

その600株も結局寄り付近で売ってしまい、1600株持ちで2480円まで上げ上げ・・・。

この時点で含み損60万くらい行ってたのかな・・・。

でも、垂れると信じて、ずっと待って・・・。

2084円くらいが僕の損益分岐点でそこまで来た。

1000株は2065円くらいで逃げて、残り600株は粘って崩れるまで待つ予定が・・・。

全く崩れず・・・。引け前に2200円で損切りしました。

助かったのはよかったけど、結局最後までほんろうされて気づかれして終了ですわ・・・。

後場2100円抜けてなかったんですけど、そこ抜けて調子づきましたね。

そこで逃げるなり、いくら時間軸長くしても、

何か決めないといけないなって思いました・・・。

程々で逃げたら奇跡の利食いだったのにねw

微損で済んでよかったけどさ・・・。

引け前も崩れて2100割れたのに、すぐ2200だもん、おかしいわ、こいつw

出来高も前回超えるという、ほんと意味不明過ぎます・・・。

こうなると週明け天井になる気もするんですけどね~。なんで今日こんな食らいつくように強かったかな・・・。ほんと相場わからん・・・。

疲れました、さすがに今日は休みます・・・。




















03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)
2017年7月 +4,060,676
(外出先から携帯でビーマップ余計なことした以外全勝。)
2017年8月 +935,238
(中盤崩れまくりで相当落ち込む・・・。)

+12,028,019

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる