6月1日~バブバブ。~

昨日は結局昼過ぎに出かけて、引けトレードはやりませんでした。

JR九州はちょっと注目してたけど、引けまで引っ張れるメンタルはなかったような気がしますw

昨日のやられかたじゃなぁ・・・。

でも、昨日のやられ方は経験になるだろうなと感じました。

普段いじらない銘柄をしっかり見れたし、

こんなこともあるんだなぁって思いましたしね^^

26万くらい食らったし、月間全勝逃したのは悔しいけど、次につなげようと思います。






で、今日のトレード。

あ、その前に文字大きくしてみましたw

4Kだとやっぱり書いてる時も見づらいので・・・。

なんだかものすごいバブルですね・・・。

360円くらいでぶん投げたベクターが1000円超えてるし・・・w

1万株あったんだけどww

今日まで持ってれば500万くらいプラスだったか・・・無理・・・ww

で、そんなバブルなんて乗れることはなく、今日もコツコツと・・・。

先物もかなり上げてくれたおかげか、リクルートなんかで数万取れて、

ベクターはS高手前で2000だけ空売りして10円ゲット。

100円抜けた動きになってますけどね・・・w

さすがに天井かなと思いましたが・・・。






昨日やられたリミックス。

今日は気配低かったですが、

急落した次の日とかまず間違いなくチャンスで・・・。

気配は最初低かったけど、寄り前に上がっていって、買い気配・・・。

高いところ買うのって抵抗あるかもしれませんが、こういう新鮮な銘柄が買い気配ってことはやっぱり強い証拠。

で、寄りで2000株だけ買い。

そして、わりと早い段階で一時S高まで。

乗れるバブルにはしっかり乗らないとね^^







リミポ















ふぅ・・・。







ベクター、前日終値らへんでモミモミした後上行きそうだったので、

2000株、883円で両建て外しの買い。

下がってかなりビビる・・・。

その後なんか乱暴な買いが来てくれる・・・。

スライスして、5円くらい取れたけど、

現在910円・・・。

うぅ・・・。下手すぎる・・・。









そうそうこんな地合いですが、

ずっと捕まってる株、今日に限ってかなり弱い・・・。

昨日までかなり戻してくれて、

今日のこの地合いなら・・・って思ったのですが・・・。

節目1つ抜けてくれたけど、そこで思い切り売り投げられました、上手く行かないなぁ・・・。

ベクター、925とかになってた、数分耐えるだけなのに・・・。












後場

ラッキー銘柄捕まえて、数万ゲット^^

あとは前場引け前に8891エムジー1200株空売り、

後場崩れて30円弱かな?

7859アルメ一応両建てしてて、ちょい下くらいで引けるなら売り禁狙いで売り外す予定だったけど、忘れてた・・・。

しっかり売り禁ww

7円取れたなぁ・・・。

しかも、後場寄ってたのね、寄るならいったん下と思ったけど、それもできてないw

まぁ、いいか・・・。

今日はもうあとは落ち着いて家事でもこなしますわ・・・。








あぁ、MG,悩んでもう1回転せずに放置したけど、めっちゃ崩れたし・・・。残念過ぎるorz

10万取れたな・・・。

最後張り付いた後に一気に崩れたのね・・・。










13:00


3937AWS胡散臭かったので1200株空売り。

重くなったので、MGの反省を生かして少し利益伸ばしに行ったけど・・・。

あんまり伸ばせてない・・・。

200株だけ残して、

これはデュアルの反省を生かして・・・。

って思ったけど、1580円で逃げ。

引けたらやっぱり下なのかなぁ・・・。

90円くらい取れたけど・・・。













13:40

2706ブロッコリー売りで2回転で数万・・・。

まだ崩れるかなと思ったけど、1000円で厚くなったので辞めました。

最初売ったの1031だけどなぁ・・・。





13:50

3661エムアップ怖かったけどS高手前売って1万だけ・・・w

手数料高すぎだわぁ・・・。










14:10

S高手前に置いてたさっきのAWS突然約定して慌てて起きるw

けっこう我慢したけど、結局1737円で同値撤退でした、2回転め行けず・・・。

もう今日は寝るか・・・。












引け

結局起きてきたw

9983ユニクロ、引け前に37030で400株。

半分利食いした後、残り200を37090に置いて、

売り板自分だけになったのに食われず・・・。ひどいww

引け前にも上げましたが、37080まで・・・。37070円で引けました、くそw

でも、今日は初日でしたが手数も多くしっかりやれたような気がします^^

明日も頑張ろう・・・。















6月2日~めっちゃ忙しくなった・・・。~

やることなさそうだったのに、途中からものすごい忙しくなってしまった・・・。

動き少ないところ何銘柄か持つのはいいけど、

けっこうボラありそうなところで数銘柄もつとアップアップですわ・・・w





まず朝のニュースで気になったのは8068菱洋。

けっこうマイナーだし、買い来ないかなとは思ってたけど、けっこう買い来てS高まであるんじゃないか気配・・・。

こうなると売り目線になりますが、一応S高手前に出してたら来ませんでした・・・w

ここ時価総額もでかいし、直近の決算で落ちてるからさすがに重いと思ったんですけどね・・・。

でも、寄りで売ってもちょっときつい展開になったと思うし、スルーでよかったかなと思います。

で、その間に7859アルメディオ。

5000株両建て持ってて、

いつも両建て外すの下手すぎて泣いてますが、いろいろコツわかってきたので・・・。

で、S高までもしもくるなら~。

この

「もしも」

がすごく大事・・・。

というのも両建てでもポジション持ってると、使わないともったいない気がしてくるんですよね・・・。

で、普通ならここでいかないだろってところでも外しに行って死んでしまいます・・・。

なので、金利とか手数料は気にせず・・・。

使えたらラッキーくらいでね・・・。

で、アルメディオ361円スタートで、S高409円とかなり距離合ったんですが、

なかなか強くて、もしかしたらって感じ・・・。

5000株あったんですけど、S高手前に2000株ずつ並べて・・・。1000株結局余ってるww

で、S高まできて・・・。

さすがに売り禁ですからね、ここから踏み上げはきついと思った、貸借も乗ってなかったし。

それでなんとか10円ゲット・・・。

もう1回転いって5円くらいゲット。

これで十分ですね。

もう1回転行ったけど、思ったよりも崩れないので回避しました。

そしたら張り付き・・・。

よかったぁって思ったら、でかい売り出て急落・・・。

その後回復してきましたが、さすがにこうなるともう上厳しいと思うんですよね・・・。

で、少し時間軸長めで400円らへん売るか迷って・・・。

結局スルーになりましたが、けっこう崩れてしまいました・・・。残念・・・。

2000株とかだけでもいけばよかったのかもですが、あちこちやっててそんな余裕もなかったです・・・。








あとは2359コア。

これ最近強いなぁと思ってたら今日大きく買い気配。

1700円で寄りましたが、さすがにこのへんはきついと思って、1200株売り。

すぐ下がってくれたので、1650円平均かな?逃げました。

1600円割れてるけど・・・w

あとは3791IGポート。

買えなかったので売り目線でしたが、

なんだか大した材料じゃない話題出てきたのに、上がってるので、1710円くらいで400株×2空売り。

下がったので1665円で、40円ちょっと取れてわーいってしたけど、1600円まで落ちてました・・・。

こういう時もっとロット行けばね~。

3000株とか行けばな~・・・。












で、最後ですが、今日話題になったのが1670のETF謎のS高・・・。

空売り行きましたが、なんかやたら買いわらわら・・・。

おかしいのはわかってますが、やっぱり怖いですわ・・・。

それでも、空売り。

50単元規制のポップアップうざいけど、2口座で8800株。なんか中途半端ですねw

一気に出せば1万株とか行けたんでしょうけど、

ロット突っ込んでたら粘れなかった気もします・・・。

一応ね、逆日歩調べて、後場売り禁10倍の可能性もあるから、昼まで勝負と思って・・・。

最低でも150円まで落ちると思ってましたが、全然下がんねえ・・・。でかい買い板やたら出る・・・。

そうこうしてる内にTL流れたからか、S高食われて、また嫌な展開・・・。

でも、これでミスって買った人と、空売りの買い戻し減ったと思って、もう一度粘る・・。

そしたら、さっきまでの動きなんだったのってくらい投げでまくってスルスル落ちました・・・。

150にも到達したけど、スライスで157円くらい・・・。

それでも、30円弱取れてるんだから嬉しい利益には変わりないですね。

そんな感じで今日はもういいかなぁ・・・。












あぁ、あと、リミックス・・・。

4ケタ目標って言われてたからそこでどうかなと思ったら1003円つけて落ちていく・・・。

1000株空売り準備してて、S高手前まで待ってしまいました、ここまで素直な動きするとはね・・・w

しょうがないですね。

あと、そうだ、3937AWSがやたら強い・・・。

で、怖かったけど寄りで売って少しだけ取れました・・・。









10:30

話題にしなかったけど、日経ついに2万回復。

僕が捕まってるポジ1つだけ・・・。

これ一昨日かなり上げて、昨日は調整的に下げ。

で、今日この地合いだから上がってると思って、見たら普通にけっこう下がってました・・・。

昨日朝高く始まったところで投げてたらレバ・・・。

2日で24万も資産減ったし・・・。













6月5日~オフ会お疲れ様です。~

土曜日はオフ会でした。

こういう大きなオフ会は初参加だったので緊張しましたが、

みなさんいい人だし、楽しかったです^^

ツイッターでよく見かける方とも話せて、勉強にもなりました。

みんなすごいなぁ・・・とほんと思いますw

僕にはできないな・・・。

話聞くと、僕も大きくガツンと行きたいなって思うのですが、

冷静になるとやっぱりそういうトレードできませんw

なので、今日コツコツ・・・。

とにかく今日みたいな日は少なからず影響受けてモチベーション上がってるので、

下手なことしないようにね・・・。












そして、今日・・・。やることもほとんどなく・・・。

小幅損切りばかり、利食いなし・・・。

なんか僕才能ないようです・・・。

やる気無くしました・・・w

こういう日に限ってかみ合わないし、自分の思った方向の逆ばかりいきますわ・・・。

引退ですね・・・。

まぁ、今日はもういいか・・・。

エムアップいきたくなるけど、スルーします・・・。

で、きっとめっちゃリバ入るんだろうな・・・w

お、寄った





6月6日~心折れる・・・。~

こうなるって思ってもできないことってけっこうあるんですよね。

で、できなくて、本当に予測がその通りになると・・・。

損益の面だけでもへこむのに、自分を信じられなかったこととかいろいろと精神的に落ちますわ・・・。

たくさんの根拠があって、まず間違いなくって感じだったのにね、それでも、ビビって注文取り消してしまうんだもんなぁ・・・。

3937AWS空売り捕まってしまったんですよね、昨日・・・。

昨日もけっこう無理やり買いできて、

今日も買い気配スタート・・・。

それでも、PTSはもっと高かったから、それよりは落ち着いた雰囲気でしたが・・・。

昨日けっこうロット入れてしまったんですよね~。2000株行ってしまった。

それで含み損10万で買い気配。一段ごとに10万含み損増えていきますw

朝気配けっこう高かったけど、数量も微妙だったから、寄り前にはけっこう落ちると思いました。

それで・・・。

2000株持ち替える気満々でした。昨日しっかり空売り在庫確保。

というか3000株くらい確保してた、売り増しのチャンスくらいに思ったからさ・・・w

でね、根拠となるものがけっこうあって・・・。

これ確実に踏み上げ狙いの買いって感じだった、板の形見てもね・・・。

出来高とか考えても、今日の寄りで強制決済抜ければそこからさらに買いこむのは難しいと・・・。

あとはチャート的にも三空。

で、アノマリー的ですが、僕の空売りはいつも1日タイミング早いので、今日売れば下がるはずw

あとは・・・。

昨日エムアップ崩れてS安。

エムアップが新興市場けん引してたと思うんです。

実際enishとかも昨日高寄りから崩れたので、

他もそろそろ近いかなと。

で、最後、今日の板ですが、

成買いより成売りの方が多かったんです。

それで買い気配だったので、

今日早く売りたい人の方が多かったと思うんですよね・・・。

そういうのがあったんですけど、

売りの注文消してしまった理由はただ一つで・・・。

気配が思ったより切り上げてしまったことです・・・。

最初の買い気配で寄りそうな雰囲気だったんですよね・・・。

でも、そこからちびちび買い増えて、なかなか寄らず・・・。

寄ったら2825円まで上がってました。

これね、早めに寄るならけっこう崩れやすいんですけど、

思ったより買いが増えるってことは余勢が強いのかなって判断したんですよね。

なので、売りをもう少し上に置きましたが・・・。

まぁ、寄って見事に崩れました・・・。

2220円安値付けてるもんね・・・。

まぁ、こんな待てるはずないですが、

それでも、持ち替えてたら数十万違ったんですよね・・・。

損益もへこむけど、行動できなかったことがへこみますわ・・・。

ただ、昨日の時点でロット大きかったとか他にも問題あるので、仕方ない面もありますね・・・。

はぁ・・・。下手すぎますわ・・・。


















この前のオフ会参加して思いましたが、案外デイトレーダーって少なくて、

スイング中心の方多かったんですよね。

それでね、いろいろ話聞いて、デイトレーダーも中長期的な目線って必要だなって思いました。

トレードに関することじゃなくてね、

(デイトレーダーが中長期トレードするってけっこう難しいのでw)

収益の面でもっと中長期で見ないとなぁと。

デイトレーダーやってると、やっぱり毎日勝ちたいんですよねw

どんな地合いでもね。

でもさ、やっぱり不運に巻き込まれてしまうことはあるし、

自分の苦手な地合いが続いたり、

全然チャンスがなかったなんて日もあるんですよ。

それは、気にせずそれでいいんじゃないかって思いました。

たとえ今日取れなくても、明日、明後日って取れればいいだろうし、

それこそ中長期でやってる方と同じように、

月単位で、年単位でプラスになってればいいんじゃないかなぁって。

今日取れなかった~とか食らった~とかなると、どうしても焦りが出てしまいますからね・・・。

もっと収益も長い単位で見るべきだなと感じました・・・。

昨日は取れなかったから焦った、で、AWSでロット入れて取りに行こうとしたもんな・・・。

ロット抑えてたら、もちろん損失も抑えられたし、

持ち替えできた可能性高かったと思うんですよね。

2000株持ってしまうと、今日S高なら100以上食らってしまいますからね・・・。

これがロット半分でマックス50って思ってたらけっこう違った行動取ったように思います。









まぁ、そんな感じで・・・。

また1から頑張るしかないですね・・・。

今日のトレードもあまりやることなかったですが、

途中からマザーズマジで崩壊・・・。

ノムラシステム、ガーラが長い売り気配になって・・・。

寄りで買いたくなるところですが、逆指値ヒットまで織り込んで、下拾って、上手く取れました^^

早めに逃げた方がいいと思ってたのに、けっこうリバってへこみましたが、

最終的にはだいぶ下だったので、よかったです。

今日はマジで激しいな・・・。気をつけよう・・・。


















6月7日~少しお休み・・・。~

自分の悪い癖なのかもしれないけど、自己防衛機能でもあると思うから・・・。

全部ぶん投げました。

なんか完全に自分のトレード崩れてしまったなぁって雰囲気になったので・・・。

今月、2日でかなり取れたのに、

3日でその2倍くらい食らってしまいました。

これものすごい苦しんだ3月と全く同じことやってる・・・。

なので、一度切り替えないとダメだなって感じになりました。

なんか何やってもダメでした・・・。

3160大光も昨日空売りして思い切り捕まる・・・。

-50万。

今日9627アインHD買って、そこ抜けそこ抜け・・・。-25万くらい・・・。

もう何やってもダメだなって感じになったので、投げました。

ついでに先月から捕まってる奴も投げ。

これも-35くらいかな・・・。

かみ合わないだけならまだしも、

ここまで反対に行かれるとちょっとまずいなって感じなので・・・。

ただ反対に行くだけならまだしも、けっこうチャンスって思って、それが思い切り反対に持っていかれてますからね・・・。







今年全然ダメだなぁ・・・。

なんか出入りが大きい・・・。

苦しんでる時間が長いんですよね・・・。

全然勝てない・・・。まぁ、サボってるから仕方ないですけど・・・。

アインは投げたら上がってきた、こんなもんですね・・・。

でも、これはインが悪いから仕方ないんだよなぁ・・・。

はぁ・・・。

ちょっと立て直すのに時間かかりそう・・・。

株つらいな・・・。

また出金して少し整理しようと思います。

ツイッターでなつさんが、

負けたら辞めたくなるけど、そこが壁で、乗り越えていかないとみたいに書いてて、

そうだよなぁと思いました。

また気持ちが復活したら頑張ります・・・。









6月8日~おやすみ・・・。~

負け続けているし、いい負け方していないので、

今日やるか迷っていましたが、

娘の面倒見ないといけなくなったので、株出来そうにない感じになりましたw

まぁ、ちょうどいいかなって思いますw

ほんと分かれ道はAWSだったなぁ・・・。

売り持ち替え準備しておいて、取り消して、

で、大損確定してから急落・・・。

あそこ上手く対応できたらもっと違う結果になっていたでしょうね、あれでメンタル乱されました・・・。

これが実力だろうし、ロットも悪かったですからね・・・。

自分が平常運転するための行動取るのが一番大事ですね・・・。

ボロボロに負けてようやく反省するんですよね、いつも遅いですわw









勝ってる時も負けてる時も思うことは、

何のために株やってるのかなってこと。

負けるとなお強く考えてしまうのですが・・・w

よく書いてるけど、贅沢したいわけじゃないし、金銭欲も別になく・・・。

株のモチベーションもけっこう低いです。

で、妻の収入もあって、それで生活問題ないので、

これ以上稼ぐ意味って何だろうって考えてしまいます。

しかも、昨日なんか株途中で休んだので、家事とかやってましたが、

株休めば家事もしっかりできるし、自分の時間も取れるしね、

株休んでしまった方が僕も家族も幸せというか、3796いい生活できるんですよね。

僕は株を人生の目的にしたくなくて、あくまで生きるための手段と思っていますので、

うーん、どうなんだろうなぁ・・・。なんで株やってるんだろw

まぁ、好きだし、お金増えるのでやっぱり嬉しいってのあるんですけどね。

だからお金減ってしまうと、何やってるんだろうって深く考えてしまうのかな・・・。

もっとマイペースにコツコツやりたいんだけどな~。

でも、みんなたくさん稼いでる風を見ると、少なからず影響受けてしまいますね。

それが自分にとってはよい影響じゃなくて、悪影響なんだな・・・。

コツコツやりたいな~。

と、まぁ、そんな感じで・・・。

もう少しお金あれば引退したいんですけどね、POとかだけでやっていきたいんですけどw

宝くじでも当たらないかな・・・w

というわけで、今日は一応ツール関係開いたので、軽く見て終わろうと思います。





6月9日~休みます~

昨日は少しやってまた死亡。

これは買いパターンって感じのやつ寄り買いして、取れたのはいいんですけど、

さらに上来たところでドテン売り。

しかし上昇が全く止まらず、含み損がひどいことに・・・。

なんとか落ち着いて垂れましたが、なかなか崩れず・・・。

待てば崩れると思ったんですけどね、アルゴの暴走って感じだったので・・・。

で、垂れてきましたが、また戻す動きがあって、

いつもなら粘るところだけど、そこでぶん投げました。

そしたらそのまま大人しく下がって、結局自分の建値も割ってくる・・・。

粘れば利益でした。

売った位置が悪すぎるんですけど、それでも、本当に腹立つ動き・・・。










この赤丸で買い戻したみたいなね。













で、もう完全にメンタルはボロボロ。

今日は休もうと思いましたが、

でも、MSQだからやらないわけにはいかない・・・。

まぁ、最近MSQ毎回食らってますけどね・・・。

で、とにかくメンタル回復させるためにも、プラスだったらさっさと終わらせて勝ち逃げしようって思いました。

コツコツ取れて・・・。

1つ、買ったやつが下がって上がるって動きで、下がったところでぶん投げてて腹立ったりもありましたが、なんとかプラス確保できて・・・。

しかし、一番ロットいれてしまった4901富士フイルム。

材料出てるの後から気付いた・・・。

思い切り底値付近で投げ・・・。

今日もマイナス・・・。

その後9692シーイーシーいって、含み益粘ったら思い切り崩れて、死亡、損失追加。

もうたぶん何やってもダメですわ、しばらく消えます。

マジでキレて、モニター割りかけました。

今週全敗。しかもけっこうでかい額。

こんなに勝てなかった記憶今までないや・・・。

そろそろ潮時かな・・・。

土日挟むけど、週明け株やるかわかりません。そのくらいメンタル崩れてしまってるので、久々にこのまましばらく休むかもです。




6月12日~模様替え・・・。~

トレードデスクの向きを昨日変えてみましたw









居間に対してこう置いてたデスクを、











こういう風に。












デスクが大きくなってるとか突っ込みは辞めてください。

少しでも気分変わればいいかなって思ってやってみました。








週末出金してたので、今日はお休みする予定でしたが、

やっぱり負けても休まずにやることも大事かなと思って、

できる限り気をつけてトレード。

まぁ、あちこち取りこぼした感じですけどね・・・。

マザーズこんなリバルとはなぁ・・・。

グレイスなんて400株で20万取れる動きになってるもんなぁ・・・。

それでも、ごくわずかですが、今日久々にプラスで終われそうです。

もう今日はこのまま終わらせないとですね・・・。

久々のプラスをしっかりかみしめないと・・・w







僕自身、トレードに対してそこまでモチベーション高くなく・・・。

人生の目的ではなく、手段だと思っているので、

トレードに付きっきりになるのは嫌なんですよね、他にやりたいこともたくさんあるので・・・。

で、こうやって負け続けるなら、

精神的にも苦しいし、しかもお金は減っていくわけだし・・・。

そのくらいなら辞めようと常日頃思っています。

でもねー、いろいろ考えたけど、

人生そんな楽じゃないですよねw

苦しいこともたくさん・・・。

今トレードで苦しい思いするのも、

もしかしたら自分の人生にプラスになるんじゃないかなぁと考えました。

経験を積めるならね、やった方がいいかなと。

他にやりたいことたくさんあるから、なかなか時間ないんですけど、

上手く時間配分して頑張っていきたいですね。

まずは今日は1つプラスということで、これがきっかけになればと思います。

それにしても、食らった株、結局タイミング悪かっただけなんだよなぁ・・・。

アインも富士フイルムも普通に戻し・・・。

もう少しなんだけどね・・・。

でも、そのもう少しがものすごく遠いのが株だよな・・・。





昼からは家事します^^

パソコンは消しておきます・・・。




6月13日~やることなし・・・。~

ルネサスは寄って飛ぶパターンと思って、とりあえず2000株買い入れてて・・・。

その後2000株くらい追加しようと思ってたのに、寄ってしまった・・・。

で、寄ったら飛んで・・・。

まぁ、20円少しで逃げましたが、

前場引けて見たらプラス行ってるしwww

焦るわ・・・。

4000株放置してればよかった・・・。

そんな感じで何も取れてないです。

前場引けてこれから家事・・・。

後場は用事があるので途中で出ます。

まぁ、今日もこのままプラスで終わればいいかな・・・。










後場

なんとか小遣い稼ぎ・・・。

そうそう、4579ラクオリア、昨日1310円の売り板食うか迷ったんですよね・・・。

でも、出尽くしの可能性もあるのかなと思ってスルーしたら、1400とかだもんなぁ・・・。

100円取れた、もったいなかったです・・・。







あぁ、3791IG、買いしつこいなぁってけっこう粘ってましたが、

決済終わったらぶん投げ何とも来て崩壊・・・。

1595平均とかで売ってたのになぁ・・・。数万取れそうだったのに、数千円・・・涙

PC消してお出かけ準備しますわ・・・。







6月14日~お疲れ~

昨日は130キロくらい離れた街までコンサート聞きに行ってきました。

で、せっかくだから1泊して、

始発で帰ってくるというw

電車乗ったの朝5時過ぎ・・・。というわけで寝不足です・・・。

株休んで少しのんびりしたかったのですが、子供もいるのでね~。

というわけで今日のトレード。

うーん、あんまりやることなかったし、

慎重になりすぎてる面もありましたかね・・・。

後場に書こうとすると全然思いだせないなw

取引履歴見ながら・・・。

チャンスはけっこうあったように思ったんですけど、全然取れなかったですね・・・。

8028ユニーファミマ、これは寄って買いアルゴかなと思い、600株買い。

で、上がって、買いアルゴもいい感じだったけど、3テク売り。そのままスルスル・・・。

もう数テク取りたかったです・・・。

あとは1766東建。

寄りで空売り考えてましたが、わりと突如寄りました。

で、その時売りアルゴ攻めてたので、買い板食ってショートー!!

と思いましたが、指し負けて崩れる・・・。

ただ、下がったところで買い板もびっしりになって買いアルゴ出たので、11500円で買い、数テク取れました。






それで・・・。

1つ他の銘柄で寄りで買ったら下がって、売りアルゴ出て、

その売りアルゴ食われたら反発すると思ったから下で買い増し。

したやつ完全に存在忘れてて・・・w

けっこう後で見たらちょっと嬉しい利益になってましたww

あぁ、なんかこういう動き、いつも自分の売りで押さえつけてるんだよね・・・。しばらくしたらたいてい上がってるもんな・・・。

こういう株は買ったら放置も手法かなと思いました、いいこと気づいたかな。

そうは思ってもなかなかできないことではあるなと思ってるんですけどね~。






あとは頑張ったのが4563アンジェス、

寄ったらSまで行くだろうと思いました。気配切り上げてたしね~。

なので、寄りで2000株買って、

上がって下がって上がって下がって・・・。

2000株でもすごいきつかったわw

S高まで・・・。

一応そのまま様子見たけど、怪しい感じなので、寄ったら売るつもりですw

前場はそんな感じかなぁ・・・。

あとは引け前にちょい取れたり、1つ捕まって困ったり・・・。

そんな感じ。




後場

後場寄りは小粒なの拾えましたが、引け前にやったやつが大誤算・・・。

ちょっと嫌な感じですが、少し粘ってみようと思います。

他、後場寄りヤーマン見てていかず・・・。崩れるしなぁ・・・。

で、ヤーマンもスルーだったのに、大真空剥がれ見逃すしね・・・。

イマイチですわ・・・。

その後13時」3962チェンジ、少し材料大きめかなと思って、

まぁ、開いたらもうけっこう上がってましたけどねw

少し下がったところ6500円で400株買って、

6740円で半分、これほぼ高値。

さすがにS高意識したけど、重かったですね・・・。

残り半分ちょっと苦しい感じになりましたが、6640円くらいでなんとか逃げ。

ぱっとやったトレードなのに今日一番取れてるというね・・・w





アンジェス寄りましたね、売りました。

空売り狙ったけど、スルーw

S高の買い板見てるけど、スルーが無難かな・・・。















6月15日~山場抜け・・・。~

あぁ、今日はいろいろときつかったです・・・。

ただでさえ今日大事なポジションがあったのに、昨日あれこれ捕まってポジション増えてるというね・・・w

なので、今日は朝寄りトレードはもう切り捨てました。

デュアルコアでもクアッドコアでもないです、僕の頭は・・・。

ターボブーストはかけれるけどw

というわけで今日はターボブースト仕様で・・・。








でね、昨日思いましたが、

経験って増やすのは大事。

株で勝つには経験して引き出しを増やすことが大事ですから・・・。

同時に、ピンチを何度も経験することで、ピンチの感覚が薄れてくるんですよね・・・w

ピンチの時ってどれだけ冷静に1つ1つこなしていくかだと思うんですよね~。

優先順位とか頭の中で整理づけてね・・・。

だから本来はピンチの時に、普通に対応できることが望ましい・・・。

それも経験ですね。

ほんと今までいろいろ食らってきたなぁ・・・。








はい、今日のトレードw

まず捕まってる話よりも、POの6258平田機工。

けっこう全力で申し込んでいて、800株もらえました。

資金ないね、俺・・・。

で、もらったはいいけど、値決めに売り禁おわた・・・。

かなりビビってましたが、値決め後はかなり強い展開。

昨日あたり売り押されてちょっと弱めでしたが、

11910引けなら、11310には寄るかなって感じで・・・。

それに東証一部指定ですから、受渡済んでからが本番って感じでしたしね・・・。

今日の朝、思ったより買い少なくて、焦りましたが、

売りも思ったより全然出てこなかったです。

案外普通に寄るかなぁと思ってましたが、

11820円、ちょいGDで寄ってくれました^^

それで、少し粘るか悩んだんですけど、もう今日に関しては全く余裕なし・・・。

余裕ないからこそ、放置できるって考えもありますけどね・・・。

10時現在12300円ですねw

もう40万取れたな・・・。やっぱり強かったです、もったいない・・・。

って、あぁぁぁぁ・・・。12500・・・。

ちょっと・・・。

踏み上げかな・・・元々売り多かったのも気にしてたんですけどね・・・。

あらら・・・。12670・・・。

うぅ・・・。悲しくなってきた・・・。









まぁ、しょうがないですね。

次は6962大真空・・・。

材料出て昨日張り付き、いったんはがれましたが、また張り付き・・・。

これ崩れると思ったんだけどなぁ・・・。

売ったら捕まりました、1600株。

1953円S高でしたが、見た感じGD全然あり得ると思ってたのに、PTS開いたら+100とか・・・。

まずい・・・。

でも、その後崩れてくれて、終値割れ・・・。

明日のこと考えたらとてもじゃないけど手が回らないなと思って・・・。

元々ザラバ中1920くらいで利食いできればって感じでしたから、割り切ってPTSで1915円くらいで全部買い戻し。

朝のPTSはもっと下げてたけど、悪くない行動だったかなと思います。

昨日崩れてたらもっと早く逃げただろうしね・・・。







次、6630ヤーマン。

S高崩れると思って引け前に攻めて捕まりました・・・。

800株のつもりだったんですけど、

注文出なくて連打してしまい、1200株に・・・。

手数料だけでまずいのに・・・。

そこまで強くなる張り付きには思いませんでしたが、

朝の気配けっこう高くてしんどい・・・。

持ち替え注文も出してましたが、

寄りちょい前に大きめの売りが終値に出て、

そのまま終値で寄ってくれました・・・。

で、助かった・・・と思って、持ち替えせず・・・。

寄った瞬間崩れました・・・。わかっているけど、ここで持ち替えできないなぁ・・・。

持ち替えすれば200円くらい取れましたね・・・。もったいない・・・。

プラマイゼロで逃げれたのに、手数料だけで7万近く食らってます・・・。

松井とSBI手数料同じだったけど、松井にしたんですよね~。

そしたら持ち越し罰金・・・。

でも、SBI今日の手数料上げてきたから、あんまり変わらずでしたw










次、6342太平製作所・・・。

昨日謎S高で少し話題に・・・。

引け前の急騰だったので、そのまま売り集まらずS高で引け。

どうしようか迷いましたが6000株だけ売り持ち越し。

4000株か悩んだけど、最後売り増えたから6000にしました。何もなければ・・・。

で、一応PTSものぞいてて、290円で奇跡的に1000株逃げ。

まぁ、朝の気配はもっとひどかったけどねw

持ち替えも考えましたが、下の買い板見たら、時間かなりかかるだろうなと思って、そのまま逃げました。

276円寄り、これは嬉しい利益です。







と、そんな感じ。

他昨日捕まった買いポジなんかも今の内にと思ってぶん投げておきました。

ポジションない方がやっぱり精神的に楽ですからね・・・。










デイトレも少し。

まずは6723ルネサス、これこの前と同じ展開かなと思って、今回は4000株寄り買い。

953円で寄って買い戻しアルゴ出た感じかなぁ・・・。

20円弱早めに取って逃げ。

3665エニグモ、これは下げ過ぎと思ったけど・・・。

寄りで2000株1694円買い、で、売りも出るけど、

見せっぽい売り板と、テキトーなぶん投げだけって感じで、

これはスキャ勢抜けたら1800円くらいまでいくだろうなぁと思いつつ、

1725円くらいで逃げました・・・。

で、スキャ勢抜けて軽くなって1800円超えてるというね・・・。









あとは6218エンシュウ。

一応寄りで1万株両建て。

これ前回同様今日が天井と思ったけどなぁ・・・。

S高目指す動きになって、ここだ!!

って感じでした、S高手前で空売り悩みましたが、結局スルー・・・。

したらそのまま崩れていきましたわ・・・。










と、そんな感じで今日はもう休もうかな・・・。

なんかね、先週ぼろくそだったけど、

ほんとに負けたのって大光くらいなんだよね・・・。

AWS持ち替えできなくて無駄に50万食らってからの崩壊でした。

あれ、持ち替えれば全然違ったよな、その後大光食らうのは仕方ないとして、

アインも結局戻してるし、他も全部・・・。

塩づけしてたアニコムも意志折れたけど、建値らへんまできたしね~。

1つ崩れるとどんどん崩れますね、だからこそ、僕みたいなタイプは崩れないようトレードをしていかないといけないのですが・・・。

AWSはロットも大きかったしね、そのへんからダメだったよね・・・。

今日大きめに取れた分、今月も少し希望が見えてきました・・・。

もう少し頑張ります・・・。







後場

ランチ代ゲットw

アンジェス特買いだけど、スルーかな・・・。今日はこのくらいにしておいてやります。

うぅ、平田・・・。



アzンジェ寄りは買いと思って1000株準備してたけど、寄ると思ってなくてスルーw

数千円取れたよな・・。

おつでした。













6月16日~なんとか・・・。~

あぁ、もう、今週は寝不足ですわ・・・。

今日は早めに切り上げて、いったん休みます・・・。

いつも早めに切り上げてる気もするけど・・・w

さすがに疲れてます・・・。








先週は今までのトレード人生で記憶にないような5連敗で・・・。

ほんと株辞めようと思いましたが、今週は4連勝中で、何とか今日も勝って5連勝にしたいところ・・・。

少し調子戻ってきたかなぁ・・・。

いつも株辞めようって思うけど、やっぱりやっててよかったようです・・・w

今年は株もギターも、中途半端でも続けて行こうと思っていますが、しんどいけどw







今日はあんまりやることないかなぁって感じ。

昨日大きく取れたから、今日は利益少なめでもプラスならいっかって心境で挑みました。

まずは寄りつきで細かく小遣い稼ぎ。

数千円ゲットw

その後3197すかいらーく。

また売り出し、この前やっただろ・・・。

で、今回はもれもれな動きしてて、売り残も増えてたので、

前回より落ちてなかったけど、寄りつきで4000株買い。

1653円で、1650円の厚い買い板サポートに考えました。

で、1650円の板割れそうになりましたが、逆にここ耐えてくれれば買い戻し優勢になるかなぁと思ったら、耐えてくれて・・・。

上げ・・・。

ボラ考えてもせいぜい10円かなぁと考えました。

実際10円上げたところで重くなりましたね、1662円で半分逃げて、

残り少し待ちましたが、切ってもよかったかなぁ・・・。

結局下崩れて、下で投げさせられてしまいました・・・。そうなるならさっさと利食いしておけよと・・・w






次6278ユニオンツール。

東海東京の格上げでしたが、ちょっと上げ過ぎかなぁと。

でも、ここアルゴきついんですよね、たまにやるからわかるw

寄りは3400円。

ここで寄ると思ってなかったです、一応売りだしたら寄ってた。

ここで寄るなら買いアルゴきますよね、まずは上へ・・・。

嫌な予感したけど、思ったより早く買いアルゴ引いてくれました。

始値の買い板叩いて、1000株持ち。

崩れるかなぁと思ったんですけど、4テクくらい落ちて、また買いアルゴ出て戻され・・・。

どうしようかなぁと思いましたが、あまり踏み上げてくる気配もなかったので、待ったら下がってくれた・・・。

3380円くらいで無難に逃げに行きましたが、

でも、これだけ売りアルゴ出てるならたぶん待てば下がっていくんだよなぁ・・・。

そういうこと考えながら全部逃げたら、順調に下がっていきました・・・w

もう40円くらい取りたかったです・・・。







最後は7208カネミツ。

タカタ関係ですね。

うーん、これはいいトレードできなかった・・・。

一応S高付近考えて、1498円に1000株ショート。

それでよかったんだけどなぁ・・・。

ちょっと手が伸びてしまった感じで始値1369円で800株売ってしまいました。

寄って、誰もこなくて、こうなると買い優勢に・・・。一気に買われて、みるみる膨らむ含み損・・・。

それで、僕の1498に置いてた1000株の内700株食われて、

あぁ、これS高捕まるパターンかなぁ・・・と思ったら、

奇跡的に1498円高値で垂れ・・・w

頼む~って祈って・・・。

平均1430くらいで1500株持ち。

1420円の少し厚い買い板に支えられたりもしましたが、そこ崩れたら逃げようと思って、1410円くらいからスライス・・・。

1400円も割れて、早めに逃げました、1394円平均くらい・・・。

手数料入れて25円くらい取れたのかな、危なかったですね・・・。

今は始値も割れて、元気なくなってますが、仕方ないw

そんな感じで、危なかったけど、一応プラス確保・・・。

事故なく終わりたいけど・・・。

安全策で行ってるので、9421エヌジェイは売ろうとしたけど、辞めましたw

売ってたらレバ・・・。でも、ここ食らったところだからなぁ。








後場

寄りでラッキー捕まえて1.5万ゲット!!

もう今日はいいや、パソコン消して休みますw

今週お疲れでした!













6月19日~回復・・・。~

先々週全敗記録して、大損・・・。

引退覚悟でしたが、前週末でわずかにですが、ドローダウン回復したっぽい・・・。

ほとんど平田のおかげですが・・・。

あそこで調子崩してなければ今月もかなり順調だったんだけどなぁ・・・。

でも、このスランプがあったからこそ今があるのかもしれませんね。

とにかくドローダウン回復を素直に喜びます、まぁ、思ったより早かったw

ドローダウン回復したということは資産が戻ったってことだけなんですけど、

経験値とかその他いろいろ増えて戻ってきたと思っています。






というわけで今日はまず回復したドローダウンを崩さないように・・・。

でも、あんまりやることなくて、ほんと数千円レベル・・・。

それでもいいかなって割り切りました、無理してやって食らうくらいならね。

で、1万円ちょっと利益出たところで、勝負になるかなと思った3231野村不動産。

郵政が買収撤回で売り気配でした。

貸借見ましたが、思ったより売り残入ってなかったです、買い戻しはあまり期待できない感じで・・・。

発表前が2000円で、寄ったのが2147円、ちょっと高いかなって印象でしたが、

買い板見る限り、デイでショートした人の買い戻しも入るかなって雰囲気で、1600株。

これは寄り底ですんなり上げてくれました。

2200円くらいまでは戻すんじゃないかなぁと思いつつ、スライスして逃げていきましたが、

2180くらいからデイの売りっぽい感じで重くなってしまって・・・。

そのへんで欲張らずに逃げていきました。

30円弱取れたかな、ロットはそんなに入れなかったけど、これで十分かなって感じで・・・。







それで、もう1つが7501○ムコ。

アリ関連で気配高かったんですけど、

そもそも先週の間に上がっているとは思わなかったw

先週一度話出た時フマキラーとかは気にしたんですけど・・・。

成買い殺到でS高でしたが、板的にもね、どう見ても上がるとは思えない・・・。

しかも1件3万株みたいな売りが出てたりで・・・。

これはどう考えても天井だろうと思いました。

で、空売り1400株あったので確保。

もっとロット行きたかったけど、これ1400株しか元々在庫なかったのかな・・・。

他で空売りできないなら買い戻しも来ないし有利かなと。

寄りはS高手前675円でしたが、

寄って、シーン・・・。

最初は買いも売りも控えめに出ましたが、

また3万株くらいの売り出て一気にしぼみました・・・w

買った人ピンチって感じに・・・。

そこからは売りけっこう出てきましたが、投げ出ると思ってわりと粘ったと思います。

一応目標は、620円まで下がったらラッキーだな・・・。

奇跡が起きれば600円くらいまであるのかなって感じで、

スライスして618円平均で利食い、かなり取れた^^

でも、600円割れるわ、終値までいくは・・・。そこまでいくのかいw

完全に寄りで買われて終了でしたね・・・。

ロット少なくてもそれなりに取れたので嬉しいです。










今日はもう疲れてるので、このくらいにしておきます・・・。

いろいろやることあって忙しいですわ・・・。週初から寝不足はつらいな・・・。



6月20日~ルネサス~

今日もコツコツ・・・。

今日の話題と言えば6723ルネサスですが、

今日受渡、発行価格は825円で今日の寄り955円・・・w

1万株で130万だもんなぁ・・・。

10%以上抜けたPOってあんまり聞いたことないです。

15%くらい抜けることになるのかな、すごいなぁ・・・。

もちろん僕はもらってませんw

平田でほぼ全力でしたからね・・・。

それでも、ここまで強いとは思いませんでした、

1万株くらいならもらえたかもですね・・・。

4000株とかでも十分過ぎる利益だったのに、うぅ・・・。





で、今日の寄りですが、頑張って8000株突っ込み買い。

955円で寄って、963円くらいでなかなか上に行かなかったんですよね。

このへんでスライスしてしまい・・・。

そこ抜けて966円で2000株、

970円の厚い板抜けたところで2000株で全決済。

現在995円、チーンwww

ここまで強いとは・・・。

こんな薄利でも10万弱行ってるんだけどなぁ・・・。







他は細かく・・・。

なんか買ったら売りアルゴひどくて全然上がらなくて、

僕が全部逃げたらスルスル・・・ってところもありました、腹立つけど仕方ないなぁ・・・。

なんとか30円取ったのに、70円以上取れたみたいな動きされてます・・・。

ほんと売り板出すと買い板ほとんど消えるような感じだったもんね・・・。

あとは6195ホープ、これはずっと下げてたので、これでリバかなと思い、

寄りは厚い売り板嫌ってスルー、下を丁寧に拾って、1000株で20円くらい。

8095イワキ、寄りで買ったけど、重くなったので、すぐ3円抜きだけ・・・。

その後始値割れて、いったん固くなったんですよね~。

ここで買いかなぁと思いつつ、スルーしたら、その後かなり上がっていて悲しかったです。

今日もこのくらいですかね・・・。

もう疲れましたw









6月21日~単発的に・・・。~

今日はかなりやりにくい感じ・・・。

全然入れそうなところがなくて、

その後リスク取って行くしかない銘柄だけが残った感じ・・・。

そういうのいくかどうか悩みますが、

大きくやられない程度に頑張ってみました。






いつもの寄りは全然チャンスなく・・・。

2銘柄くらい行ったけど、イマイチな動きで微損。

で、あれこれ見たけど、なかなか手が伸びず・・・。

最後に行ったのが6914オプテックス。

4100円寄りでしたが、4100円で寄るとはなぁ・・・。突然売りきて気配下がったみたい。

ここなら買いだよなって感じでした、寄ってすぐ上げ。

でも、またすぐ下がってきたので、4100円でショート400株しか約定せずw

思ったより弱かったです、なんとか下がって30円抜き、これで今日終了かな~。

って感じ。で、他やってたんですけど、

オプテックス上に売り出してたの忘れてて突然約定、焦った。

4195円で、見たら4200円超え。

あぁ、踏み上げ食らった~と思いましたが、少し待ったら垂れてくれて・・・。

売りアルゴ出てたけど、4080円、15円くらい抜いてなんとか逃げ・・・。

たら、ズルズル崩れて、普通に始値まで落ちてました、なんだよ・・・。










それからはリスク取ってイン。

6669CCS。

上方修正で強かったけど、寄りで2063円800株ショート。

崩れたところ400株拾えましたが、すぐ上がってしまい、S高目指す動きに・・・。困る・・・。

で、S高手前で400株売り直し、これはけっこう垂れてくれて取れましたが、

なかなか始値まで下がってくれず・・・。

悩んで残った400株は2080円くらいで損切りしました。

これがナイス損切りに・・・。

その後S高へ・・・。

S高手前でまた売り直して・・・。

S高食われそうでしたが、勢いなかったので、ここ耐えてくれれば崩れるだろうなぁと。

で、だんだん売り重くなって、一応10円くらいで利食いしましたが。普通に数十円取れた動きになってしまいましたw










あとは5484東北鋼。

S高で売って捕まったと思いましたが、なんとか崩れて20円くらい・・・。

今日はこのくらいですね。

アンジェスは寄り買いチャンスかなと昨日思ってたけど、もう忘れてました・・・。

6901澤藤は買い気配見てたけど、何もせず・・・。

S高手前の売りも結局辞めました。

今日はもうこれでいいな・・・。








東北下げ過ぎ・・・。10万が・・・うぅ・・・。








6月22日~メンタル整ってきたのかな・・・。~

かなりピンチな場面あったんですけど、

これ連敗中だったら間違いなく食らってただろうなぁ・・・。

先週から何とか調子取り戻したからこそ、ピンチを切り抜けられたような気がします・・・。

切り抜けたというより、割り切ったというかw

連敗中なら、あぁ、やっぱりダメかぁ・・・で大損だった気がします。

プラス継続だと、

ここで食らってもまだ今月利益あるし・・・って気持ちになれるw

それが6628オンキヨー。

昨日も材料見て、買いだなぁと思ったのが170円付近ですが、スルーして、

今日の寄り218円だもんね・・。

1万株でも買ってたらレバ・・・。

でも、そんなに大きな材料にも思えないし、ここいつも上がって垂れますからね。

寄りで6000株ショート、218円。

で、買いもいたけど、だんだん重くなってけっこう下がる。

210円割って、206円まで。

うーん、いつもならこのへんで程々利食いしてたと思うんですけどね、

あ、これなら200円も割って、終値付近までいくかな、その辺で買い戻し・・・。

って欲張ったら思い切り、切り返される・・・。

で、ナンピンしていったけど、全然追いつかず、まさかのS高まで・・・。

平均226円の1.2万株になってました。

あぁ、いつもタイミングワンテンポ早いんだよなぁ・・・。

S高らへんで最初から待ってたら全然違う結果になったのにね・・・。

ただ、S高つけて重くなったので、これは逃げるチャンスありそうと粘りました・・・。

230円割れて、もう少しで含み損なくなる!!

ってところで投げが来て223円つけましたが、買い戻せず、指し負け・・・。

その後も崩れるか待ちましたが、買いも厚くなってしまい、225円で微損撤退・・・。

したら再度上昇始めて、今度はS高張り付き・・・。

いや、ナイス損切りでしたね、これは・・・。

しかし、欲出して、S高手前で半分の6000株売り直してしまい、

一発張り付き、捕まってます・・・、この銘柄欲だらけで終わったな・・・。

両建てで捕まってるから、このまま寄らないとけっこう手数料きついんだけど涙




onnki.png









他は9090丸和。

アマゾンとなんたら。

S高でも寄るかギリギリって感じでしたが、

最後の買い気配でかなり売り増えてきました。

売り板かなり残りそうだったので、これなら売りやすいかなと。

800株くらいの予定でしたが、攻めて1600株売り。

4725円で寄って、4740円がS高。

寄った辺りはけっこう売り買い交錯しましたが、

その後は買い戻ししか買いがいない雰囲気だったと思います。

200株ずつスライスしながら・・・。

平均4572円で、150円くらい取れてるんですけど、

うぅ・・・。4100円安値ww

500円くらい取れてもおかしくない動きになってました・・・。

1600株500円って80万だもんな。

これでもかなり粘ったというか、スライス遅らせて買い戻ししていったつもりなんですけどね・・・。

ただ、最後に買い戻した後、けっこう戻されてるんですよね・・・。粘ってたらあそこでびびったかもだし、なんとも言えませんね・・・。

ほんと粘るとやられる、程々だと、もったいない動き・・・。









あとは7312タカタ。

寄りで8000株買って、即買われて特買いww

130円で寄ると思ってなかったなぁ・・・。買いが出て寄ってしまった・・・。

その後も見てましたが、130円で結局逃げ、思ったより固い動きしてるけど、さすがに売り重くなってきましたかね・・・。

そんな感じで、今日も終わりそうです・・・。

オンキヨー一度寄ってくれないかな・・・。










11:20

タカタなんか出たから119円で8000株2連発かましたけど、弱いから半分逃げたら上がってしまった・・・。

もう一度2000株だけ買い直して、1万株。

昼何か動きあるかなぁ・・・。

でも、昼休みに、ダメでしたとかもありそうだしねw

うーん、上場廃止とかでも出尽くしな気もするけどw

昼休みに情報伝わって買い気配来ないかな・・・。

現在121円らへん攻防・・・。







中身見たら大したことなさそうだから、売ろうとしたら下げられた・・・。

なんとか粘って120逃げ・・・。

ふぅう・・・。









後場

削り・・・。

4563アンジェス買おうとしたけど、注文もたもたしてたら買われてしまったw

10円取れたなぁ・・・。










14:05


2120ライフル。

LIFEって入れたけど出なくて、ネクストって入れても出るわけなく・・・。

LIFUだったか・・・。

すごい勢いで上がってS高かなぁと思ったけど、

急に売り転換・・・。

910らへん拾って、まだ勢いあるうちに何とか15円くらい・・・。思ったより弱かったです、突発的な動きだったなぁ・・・。




約定履歴見たら2000株買って、半分10円、半分損切りだったw

5円しか取れてないし・・・。

まぁ、1万円嬉しいよね・・・。

あ、先ほどミニPC買いました^^

持ち運びはこっちに・・・。

こうなると今あるくそ重いノートPCがいらなくなる・・・。













14:40

3372関門粘りに粘り・・・。

SBIからじゃなくカブコムから売るという賢い選択でしたがw

持ち越してもいいかなぁと思ったけど、400くらいまで下がるなら、まぁ、いいかなって感じで・・・。

417くらいからスライス返済・・・。

5000株あって、1000株ずつ逃げて、平均412円、27円取れた^^

まぁ、今400円だけどさw

やっぱり引けにかけて崩れたなぁ・・・。

これたぶん、明日の寄りはもっと低いんでしょうね・・・。






オンキヨーは捕まってるけど、売り板の残り見る限り明日GDも十分あり得るかな・・・。

今日はちょっと久々に大きめに取れた気がします、嬉しい^^

オンキヨーの損切りがファインプレイだったな・・・。あれで勢いづいた気が・・・。

でも、ロット入れてれば、今日100万軽いよね、丸和もこんな動きだしさ・・・。しょうがない・・・。



















6月23日~下手打ったなぁ・・・。~

なんか完全に後手後手・・・。

それでも、助かったからよかったけど、本当に冷や汗というか・・・。

けっこうきつい状況でした・・・。

昨日も書いた6628オンキヨー。

今日オンキヨーしかやることできなかったw

そのくらい余裕なかったなぁ・・・。

そんな中、1日遅れで来るかなとか思ってた7312タカタがS高してるしねw

GUしてたんだね。

GUするってことは何かしらのサインだよなぁ・・・。

というわけでオンキヨーの話・・・。

2日連続きつい目に遭うとはねw

昨日は空売りして、思い切り含み損に・・・。

それでも、下がったところで、買い戻して、微損で逃げたら、そこが戻り安値になって、再びS高・・・。

かなり奇跡的な損切りになりました。

これで終わればよかったんですけどね~。

SBIで12000株空売りしてて、松井でいつも通り返済してましたが、

半分の6000株だけ、ちょっと欲出して、S高手前に松井の返済売り置いたら、一発張り付きされて、捕まる・・・。

差引6000株ショートってことですね。

余計な欲出さずにそのまま両建てでよかったのにね・・・。

でも、引けの出来高けっこうついたんですよね~。

これだけ売り出るなら、明日GDもあり得るかなって手ごたえでした。

で、夜のPTS。

割と高い・・・。

+20円ちょっとの推移でした。

6000株ですから、12万。

まぁ、手数料とか入れても15万くらい、見れる損失ではあったんですけど・・・。










そして、今日の朝・・・。

めっちゃ高い・・・。普通にS高気配。

買いも全然減らないし、売りも全然増えないし・・・。

あ、死んだかもって気持ちに・・・。

6000株でも、50円で30万だからなぁ・・・。

でも、PTS見たら夜間より少し高いくらいで・・・。

なんか必死に売りだしてくる人がいるんですよね。

これ東証は見せというか、後から売り出てくるパターンかなぁって・・・。

で、祈ったら、買い気配ではあったけど、割と早く寄りそうな雰囲気になってくれました。

寄りは256円、結局PTSより低い位置でスタート。

+14円スタートだから、手数料込みで-10万くらいですね、助かった感じでしたが・・・。







今日は売り持ち替えたんですよねw

しかもロット増やして8000株寄りでショート。

いやぁ、寄って即ぶん投げ入って、終値まで崩れたの。

そこで買い戻しいったけどさ、さすがに指し負け・・・。

もっと早く準備してればね~。

先月末のリミックスでもこういう動き目の前にしてるのに、生かせなかったなぁ・・・。

単発のぶん投げって感じで、それから全く売りが出ず、逃げ遅れ・・・。

そうこうしてる内にどんどん上がって、277円まで・・・。完全に窮地に立たされる・・・。

もちかえなんかしなきゃよかった・・・。

270円くらいでも、損失としては25万くらいだったから、まだ許せる範囲・・・。

朝のPTS280とか見てたからさ、諦めてもいいかなって気持ちありましたが、

でもね、やっぱり先週からいい感じの流れで来てたから、

ツキは回ってるかなと思って、負けずに粘ってみることに・・・。

なんかメンタルだけで動き決めてるように見えますが、実際は今日下がるって思ってるんですよw

それを支えるメンタルが今の自分にあるかどうかという話で・・・。

で、耐えたら少しずつ下がってくれる・・・。

なんか露骨な見せ板っぽいのもいましたが、たまに単発で大きめの投げ出たりしました。

それでも、なかなか連鎖売り来ないからけっこうきつかったですが・・・。

あんな売り見たら普通投げきそうなんだけどね~。

なんとか始値256円割れて、

次のターゲットは寄り直後につけた安値と、終値らへんかなって感じ。

250円割れて、売り加速するかなと思ったけど、全然売り出ませんでした、やたら買い支え出てたたなぁ・・・。

で、悩んで、246円くらいでチマチマ返済・・・。

どこかで大きな売り出ると思って、待ってたけど、

たまに売り出てもすぐ戻されるんですよね~。

結局粘らずに、最後は239円に出してましたが、

めっちゃ崩れて239円約定して、安値223円みたいな・・・w

粘り足りず・・・。

でも、まぁ、なんとかプラマイゼロくらいで終われたのかな・・・。

ほんとよかったです。

今調子いいからこそ、できたトレードだよな・・・。











でも、今日他何も出来てないから、オンキヨーで数万でもプラスに持っていきたかったのが本音ですね・・・。

一応他も見てたけど、余裕なくてやっぱりできず・・・。

行ってればそれなりに取れたかもですね。

昨日取れた丸和も寄り天だしねw

やっぱり持ち越しがあると他のチャンスに目がいかないなぁ・・・。

今日も最後まで頑張ろうかなと思います。

今日勝てば10連勝。

5連敗からの10連勝w

なんとか勝ちたいな。

ほんと5連敗もったいないね。

あそこ上手くやれば今月すでに+300万くらいになってる気がする・・・。







10:15

3750セブンシーズ、S高空売りして、1560円くらいで返済したけど、

1500円割れてるし、うぅ・・・。









後場

また下手打ったorz

6628オンキヨーマジかよ・・・。

あんなに崩れたら普通そのままって思うよね、なのにS高付近まで行ってるし・・・。

たしかに今日上場来高値?抜けてるんですよね。

もっと昔からある会社のように思うけど、ここ10年ではね。

で、出来高もかなりついてたしなぁ・・・。もしかしたらと思ったら、ほんとにこうなるのねw

前場終値308円。そして、後場はかなり高めの気配でS高も視野に・・・。

でも、さすがに崩れると思いました。

両建て1万株になってましたが、4000株は外して軽くして、6000株寄りでショート、310円・・・。

いやぁ、気配けっこう下がってしまったな・・・。310円ならいったん上で待つべきでしたね、下手やった・・・。

で、320円高値でしたが、320円にナンピン置いてて・・・。

ささらず・・・。

まぁ、そこから崩れてくれて、300円節目に考えて302円でなんとか逃げ・・・。

今日張り付かないならさすがに引けにかけて崩れていく気がするけどなぁ・・・。

どこかでもう一度売りたいけど、また張り付かれたら苦しいな・・・。

4000株だけ上で待ってます。



もう1つ前場から捕まってしまったのがあって・・・。

ショートして捕まって、けっこう不運な持っていかれ方・・・。

それでも、崩れて、

このまま崩れる~って思ったら、買いうじゃうじゃで逃げ遅れ・・・。

こんなことならさっさと全部逃げればよかったです・・・。

今日はかなり厳しいトレード続いてますわ・・・。

週末だからなんとか頑張りたいですね。

3930はてなも気になってましたが、売る前に崩れる・・・。

2500まで行って、2300割れてるとかひどいなw





オンキヨーも垂れてきたなぁ・・・。

306円とかでいくか迷ったけど、上16円見たらちょっといきにくかったです。このままスルーが無難かなぁ・・・。






13:15

うーん、オンキヨー・・・。

317円まできてさすがに売りかなと思ったけど、行けず・・・。ずるっと・・・。

もう一度313円くらいまで来た?

悩んで行けず、ずるっとww

あれー、今見たら280円になってるし、悔しいな、これは・・・。

でも、オンキヨーで取る必要があるかなって考えたらむしなくてもって気持ちになりましたw

急落したラクオリア、特買いから寄って、安値拾えましたwラッキー・・・。

なんかコツコツ取れてますが、まだ1つ捕まったまんま・・・。

















14:06

だぁ・・・。

やっと終わった・・・。

3160大光、前場から捕まってた・・・。

ようやく買いアルゴ抜けたのか売り出てきましたが、

下がる前にもう全部決済しましたw

もう何やったか覚えてないや、買ったり売ったりかなり回した・・・。

そもそも、かなり早い段階で急騰に気づいてしまったのが敗因というね・・・w

2300円付近で空売り、空売り・・・。

上がってしまってナンピン。

したら、でかい買い来てS高付近まで・・・。

そこで最後のナンピン400株で、2364円1600株に。

かなり焦りましたが、何とか崩れて2300も割れて・・・。

スライスして返済していきましたが、

ここまできたら崩れると思ったよなぁ・・・。

また上がってしまって、苦しい展開・・・。

そこからは売り置いて、逃げての繰り返し・・・。

全然下がらないのね、売り出ない・・・。

もうリバランス来てるのかなw

1000株マジでうざかった・・・。

決済利益みないといくらプラスなのかもわからないや・・・。






今日はもういいや・・・。ほんとに疲れました、ふらふらしますw

部屋も熱いしなぁ・・・。

今週お疲れです、奇跡の10連勝まで来ましたよ・・・。









大光・・・。

めっちゃ崩れてる、あれだけ売り出なかったのになぁ・・・。

リバランス今日って勘違いしたような動きだったわ、ほんと・・・。

何があったんだろう。











14:40

大光10万くらいしか取れてなかった・・・こんなに頑張ったのに・・・。

でも、20万くらい含み損行ったから、いっか・・・w






引け前

オンキョーまた来てて・・・。

悩んで、306円売り6000株置いて、

306円まで来て、ささらず・・・。

で、売り追いかけたけど、ささらなくて・・・。

即280円まで・・・。うぅ・・・。もったいねww











引け

おんきよー・・・。

しつこいww

291円に売りだしたら一気買い来て引け前に約定・・・。

かなり怖かったけど、引ける寸前に287円に出して何とか逃げ。

引けは最後の最後で買い入って290円、助かった・・・。

疲れました・・・。

そこまで取れてないけど、20万くらい行ってるかなぁ、いってるといいな・・・。

今週疲れました・・・。でも、充実^^























6月26日~~ちぐはぐ・・・。

6月最終週、頑張って行きましょう!!

って思いたいんですけど、眠くてやる気なしでした・・・。

寄り前準備してる間に、目も覚めてきて、少しずつ相場に入りこんで行きますが・・・。

集中力欠いたわけじゃないけど、今日はほんとちぐはぐ・・・。

買って即投げ損切りとか、

材料出たと思ったところ買ったら、全然違う銘柄買ってたとか、返済したと思ったら両建てになってたとか・・・。

ひどかった。

しかも、その後も、粘ったら全然買い来なくて損失広がりまくりとか・・・。

いいことなかったです。

今日は負けてもしょうがないかなぁって雰囲気になってきました・・・。

5万くらいの含み損2銘柄抱えてしまってるもんなぁ・・・。

思った方向に行かないならさっさと逃げないとね・・・。

他見てて、気づいたら死んでたって感じ。

他、ブロッコリーも売れず、下がって行くの眺めるだけ・・・。

東芝も知らない内に寄ってて、けっこう上げ。

その後の戻り売りもいけず、かみ合ってないです・・・。





ただ、1つだけ、これもしかしたらラッキーかもって拾った銘柄、

けっこうロット入れてしまったのですが、何とか伸びてくれてます。

出来高薄いところでアルゴも多いので、

とりあえず放置して、自然と株価上がってくれるのひたすら待ってます。

売り出すと買い板すぐ消えるようなところなので・・・。

ここで何とか利益確保できたら、見れる数字になるかなぁ・・・。

損失をもっと上手く抑えられていたら、今日もけっこう取れた感じになったのにね、全然ダメでした。

今日はゆったり、待ちに徹してみます。









そうそう、注文してた新しいPC届きました^^

まだOSとかメモリとか入ってないから動かないけどw

あとで買いに行こうかなと思います。

トレードにそんなハイスペック必要ないんじゃないかなぁと思って、小さいPC買いました。

というか元々core2duoからやってるもんね・・・。

モバイル版でもcorei7入ってれば余裕かなと思って・・・w



www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/products/boards-kits/nuc/kits/nuc7i7bnh.html






これですね。

熱持つらしいけど、トレードくらいなら・・・。

これで旅先でもできるかなぁと期待してます^^

27インチの4Kも欲しいです、スーツケースにギリギリ入るかなと期待w

HPのがベゼル狭いようで、いい感じぽいです。














10:30

狙ってた8105堀田ショート。2000株2発。

2発目ささってよかった・・・。

14円くらい取れました。

含み損は順調に育っています。困ったなぁ・・・。









10:40

4777ガーラ特買い。

580で一応空売り出したら、寄った瞬間上に飛ばされて600円まで、ひどい・・・。

ナンピンはしませんでしたが、けっこう既出材料だったようで、大人しく待って・・・。

なんとか570円で利食い、よかった・・・。

こういう動き辞めてほしいなw

寄り買いして放置してる銘柄はなかなか上がらず・・・。捌きに行ってます・・・。

ガーラ、ナイアガーラですか・・・。560まで・・・。

600周辺でナンピン行けたらなぁ・・・。







捕まってる4814ネクストウェア、

367円で損切りしようとして、スライス連打したらアルゴに先まわられて、自分の売りで重くしてしまう・・・。

一気に投げないとダメでした、悲しい・・・。

5分足25MAで重くなるかなぁと思って、損切り行ったけど、ミス・・・。助けてw

面倒だから362円で投げ・・・。

もったいないことしたなぁ・・・。

もう1つ捕まってるのありますw

きついw







後場

前場の内に捕まってたのも投げてスッキリ・・・。

後場は特に取れずでした。

ガーラまた買い気配になるんだって思ったw

今回は仕掛けるかなと思ってショートしなかったけど、

まぁ、イマイチかな・・。600円手前なら行きましたが・・。

早めに終わらせてもう出かけたいです・・・。

ガーラ結局下かな。







13:00

ガーラ、売り消すの忘れてて死にかけ・・・。

597円に出してたけど、さっきの高値600円やっぱりブレイクさせてきたかぁ・・。

600円でさっさと投げればよかったんですけど、見てしまって・・・。困るw

ナンピンはせずに、600割れ期待して、598円に置いてたら、奇跡的に投げ来て、微損撤退、危なかった・・・。

今普通に600割れてるけどw

あと6171土木、めっちゃ準備してて、

今だ!!

って売りに行ったら在庫なしww

ドキドキした意味なし・・・。







前場から1銘柄勝負に出た銘柄があるんですけど、なかなか上手く行かない・・・。

持ち越しでもいいかなぁと思ってますが・・・。半分は今日中に捌きたいな・・・。











シャワー浴びて戻ってきたら、放置したやつがまた含み損・・・。

10万円利益あったのに、粘るといつもこうだなぁ・・・。なんで上手く行かないんだろ・・・。








引け

なんかもったいないことしたな・・・。

10万の含み益なんていつもなら喜んで利食いするのに・・・。

実際には15万ちょっとになってたのかな、もったいないね・・・。

引けでユニクロ1万円取れましたw

明日も頑張ります・・・。

なんかイマイチだから気をつけないとね。


















6月27日~不運・・・。~

あぁ・・・。完全に不運に巻き込まれたなぁ・・・。

でもさ、不運に巻き込まれたとしても、

軽傷もしくは重傷手前で何とかするのが実力で、

それを致命傷にしてはダメなんですよね・・・。

致命傷にしてしまったなぁ・・・。

ちゃんとやれば、軽傷ではなかったけど、重傷手前で終わってたのにね・・・。

しかも、利益けっこう出てたのに、引っ張って大損だと、かなりメンタル的にやられますね・・・。

そういうのも不運なんだけど、

いやぁ、結局は僕はコツコツ利益積み重ねていくしかないんですね・・・。

ほんと、毎回、粘るといい結果に繋がらないもんな・・・。

それでも、粘ろうとするのは、少しでも頑張りたいから・・・。

欲ではなかったと思うけどな・・・。

でも、自分はこういうスタイルで!って決まってるならそれ貫かないとダメですね、ほんと・・・。

成功しても運がよかったとしか思えないし、

失敗したら後悔しかないもんね・・・。




なんだろうなぁ・・・。

でも、後から振り返ると、粘るとこじゃなかったなって思うんですよね・・・。

結果論じゃなくてね・・・。

何か1つでも、やっぱり粘るタイミングじゃなかったなとか、板の雰囲気が粘る感じじゃなかったなとかあるんですよね・・・。

結局自分が見誤ってるんだよなぁ・・・。







粘ってもいいことないですね、性格的にw

含み益も含み損でも、

粘ったらやっぱりストレスかかって、自分のトレードできなくなってるもんなぁ・・・。







はぁ、昨日、今日とけっこうへこんだw

まぁ、長くやってればこういうことは当然あって、

それを受け入れてトレード続けていかないといけないんですけどね~。

とにかく、終わったことはしょうがなくて、

あとは明日以降崩れないことですね・・・。

今日は少し休みます、はぁ・・・。









9:50

9984ソフバン1000株だけショート。

9180で売れたら割と戻されてきつかったけど、落ちてくれて・・・。

9140円くらいでなんとか逃げ・・・。

他も1つ大きめの取れてるんだよなぁ・・・。

だからこそ、食らったのがもったいなさすぎるわ・・・。

ソフバン戻すのね、危なかったw











6月28日~1つ終了・・・。~

捕まってたやつ今日損切り・・・。

これで気持ち楽になりました・・・。

粘ってたらればの動きになってきてしまいましたが、

気持ちで負けてたから仕方ない・・・。

そんな気にするような損失額じゃないしね、次々・・・。

でも、ほんともっと気楽に損切りできるようになりたいなぁと思いました・・・。

いつも損切りする時ものすごいエネルギー必要とするもんなぁ・・・。数万でもね・・・。







捕まっていたのは9709NCS&A。

トランザックスがどうたらで、月曜前場前に急騰・・・。

S高付近に売り置いてたら約定しました。

それで、後場崩れたんですよね。

6000株あって、1000株ずつ下に返済置いていて、

で、欲張りすぎたなぁ・・・。

1000株だけ約定したんですけど、残りは出たまんま・・・。

指値下げ過ぎましたね、後から訂正してしまった、もう崩れることしか頭になかったもんね・・・。

その後は、なんかもうザラバでクロスしてるだろうなって雰囲気の動き、これはさすがに相場操縦じゃないかなって歩みのつきかたしてましたが・・・。

440円の売り板でいつでも逃げれたんですけど、結局そのまま放置、で、S高張り付き・・・。

15万円くらいの利益になっていたはずなのにね。

でも、張り付き弱かったから、PTSは微妙でした。そんなにビビってはなかったんですけど・・・。

だけど、最近ツイッターで有名なパナさんが買ってるって煽り入ってしまって・・・。

普通ならこの株GD濃厚だったと思うんですけどね。

まずは貸借速報でて、売り残かなり入ってて、PTS上げ・・・。

この売り残も、正直ザラバでクロスするなりして、売り残増やしたようにしか思えなかったなぁ・・・。

あんなだらだらな張り付きで空売り入ると思えないもんな・・・。

で、その後パナさんツイッター煽りでPTS急騰のS高へ・・・。そんなのありかよ・・・ww

ただ、奇跡的にPTSで安値1000株拾えていたんですよね・・・。

さすがに煽り入ったからって東証でもS高行くと思えなくて、

S高付近で1000株売れました。これで10万円弱利益確保・・・。

いやぁ、でも、パナさんなめてた・・・。

けっこう早い段階からパナさん買ったのわかってたんですよね、それならもっとPTSで買い戻しておけばよかったんですよね・・・。






それで次の日東証・・・。

500円より下で寄ってくれと祈りましたが、

S高寄りはなさそうだったけど、連動元のフォーサイドが寄って上がって行ったので、こちらもどんどん気配切り上がる・・・。

寄ったの517円でした。

517円だとそんな大きな損失じゃなかったんですよね。

5000株58円マイナスだけど、昨日のPTS分あるから20万円くらいの損失。

別にどうってことなかったんですけど・・・。

517円だとS高539円まで22円しかなくて、

10万ちょっとならリスク割り切って少し粘ろうと思ったんです。

520円の売り板頼りにしてましたが・・・。

寄って、少し売り出た後・・・。

一気に急騰・・・。520円も一撃で食われてしまい、あっという間にS高・・・。

で、僕はと言うと結局逃げず・・・。ナンピンもされていて7000株にw

8000株予定でしたけど、1000株は慌てて消しましたw

そこからもあんまり強くない張り付きだったんですけど、結局様子見・・・。

最終的に諦めて返済に行きました、ここでも30万ちょっとの損失でしたからね、でも、寄らないと・・・w

結局引けまでそのまま・・・。

昼休み売り禁も来なくて、

引けても売り禁なかったので、GDあるかなと思ってたんですけど、

PTSはまた弱含んだので期待しましたが、貸借速報でてまた急騰・・・。

売り禁来なかったから買い戻し進んだと思ったのにな・・・。

でも、結局なにもせず・・・。

今日はGDしてくれました、助かった・・・。

正直GDしたら下行くと思ったけど、寄りで521円投げ・・・。

昨日投げるより10万以上損失減りましたからね、もういいやって感じ・・・。

現在500円付近だけど、メンタル負けてたから仕方なしとw









NCS









そんな感じで今日はこれだけで終わりましたw疲れたな・・・。

タカタは寄り買い同値w

10円取りたかったな・・・w

また明日から頑張ります、6月ももう終わるね・・・。















前引け

寝てましたw

そうそう、優待で10万以上は利益になったけど・・・。

うぅ・・・。マック1000株でも行けば20万弱・・・w

残念・・・。

今回POのためにお金必要で優待逆日歩行けなかったんだよなぁ・・・。

というわけで今日は出かけてきます^^












6月29日~カブコム障害~

今日トレードの動画キャプチャ撮ってみようかなと思ったんですけど、

寄り前にやってみようとしたら、PCかなり重くなって断念しましたw

マウスのポインタとか消えるのねwこれじゃトレードできないわ・・・。

今日はまず・・・。何から話そうw



まずはタイトルか・・・。

カブコム使えず・・・。

サブ口座というか、注文はまず使わないけど、監視には使ってるので・・・。

なので今日は朝からあまりやることなかったですw

見たら僕だけじゃなく、全員みたいですね、カブコムってけっこう障害多いよな・・・。

元が銀行だから証券プログラム作るの弱いのかな。

松井とかはなかなか障害見ないですもんね。





それで・・・。

昨日ぶん投げた9709NCS。

昨日大人しく下がって行ったんですけど、これ仕掛けてくるんじゃないかなぁと思ったんですよね・・・。

でも、結局何もせず、引け前に上げてくる予想もしてたけど、引けで崩れてるもんなぁ・・・。

ただ、PTSも下げてて・・・。そこは買ってもいい感じでしたかね・・・。

今日大幅買い気配から即張り付き、一昨日みたいになってる・・・。

まぁ、昨日空売り投げて正解でしたね・・・。持ってたらやばかった。

けっこう食らったけど、好判断ってことで。

ドテンで買うのはなかなか難しいですかね。

一応寄り前に買い出しましたが、高く寄りすぎて何もできませんでしたw







次は3810サイバーステップ。

寄り前に謎の5000株売りが何件もS安周辺に。

5000株ってことは空売りですよね・・・。

これはまず間違いなく消えるってことで・・・。

これは見せになるけど、でも、空売り在庫確保したいって奴かもしれないよな、どうなんだろ。

いやぁ、でも、わざわざ5000株で下に出してるんだもんな・・・。

結局消えてましたw





saisute2.png







これはさすがにひどいよな・・・。9本出てるね。

それで、PTSも下がっていて・・・。

昨日サイバー大きく下げたけど、

今日もさらに大きく下げるってさすがに考えにくかったんですよね・・・。

PTSは5600円らへん推移していて、

恐る恐る買いました、200株だけでしたが・・・。

ほんとはもう少し買いに行きたかったんですけど、判断遅かったです・・・。

5650円らへんも買いに行ってよかったなぁ・・・。400株ほしかった。




saisute.png






この画像が、1つ前のスクショと同じ時くらいなんですけど、

成売り56000株で、下の5000株は消えるとなると、少なくても5600円では寄るかなって感じ。

実際は売り気配進むにつれてもっと買い集まると思いましたね・・・。

最低でも2発目の売り気配かなと思いました。

で、寄りは6010円とw

200株だけど410円抜けましたw

400株あればなぁ・・・。

5600円の下に先頭にいたんですけど、投げ来なかったです、やたら5600円買いしつこかったです・・・。

で、寄りで持ち替える予定でしたが、結局見てるだけで、急騰、もったいね・・・。

こういう寄り前の動きならまず上かなって手ごたえでしたけどね、残念・・・。








それで、この利益を確保して進めていきたいところでしたが、

9843ニトリで捕まる・・・。

決算微妙+格下げ。

でも、思ったより早く寄りました、16160円終値に対し、15360円。

これね、ここで寄ると思わなかったです、9:06までかかると思ったのに9:04突然寄ってしまう・・・。

15350円に分厚い買い板いたんですよね。

寄って消えるとは思ったけど、15360円で寄ってしまいました・・・。

で、寄ってすぐミスった買い出て、即売りアルゴ~。

こういう動きって確実に重くなるのでさっさと投げないとですね・・・。見てしまったらかなり落ちてしまい・・・。

600株持ちで15200円まで行ったもんなぁ、けっこう覚悟しました。

そこで200株ナンピン行きたかったですが、600株って大きかったのと、

(400株が自分のロットだと思う。)

そもそも余力なかったので見てるだけw

祈って祈って・・・。

買い板あしっかりしてきたので期待したら、奇跡的に始値まで・・・。

まだ上がる雰囲気ありましたが、欲張らずに薄利撤退にしました。

その後ずる下げ、あぶね・・・。







あとはロングショートやってみて、股裂き食らったけど、なんとか薄利・・・。

7707PSSは上で空売り待って、一応2回転、少しは取れたかな・・・。

今日は月末リバランスもあるし、最後まで頑張れたらいいな・・・。もう眠いw






あ、NCSは両建て組みました。

売り禁出て、明日S高寄りとかなったら面白いけどなぁ・・・。













後場

PSSもNCSも崩れる・・・。あんまり取れてない・・・。

前場も後場寄りもコツコツ・・・。このまま終わればいいかな、今日は・・・。

一応リバランス少しは取りたいけどw












引け

はいはい、余計なことして死亡・・・。

寝てればよかった・・・。こんな動き見たことないわ・・・。

引退かもしれません・・・。かなりへこむ、これは・・・。

お疲れです・・・。



6月30日~終了・・・。~

昨日リバランスの3160大光。

さすがに上げ過ぎと思って、1250円から空売り。

13時くらいだったかな・・・。

14時過ぎてからいかないとって気持ちもあったんですけど・・・。

そして見事に捕まり・・・。ナンピンナンピン・・・。

引け前には垂れると思ったのに、垂れてもすぐさま買いが来て、全く下がらず、そのまま高値引け・・・。

こんなの見たことないわ・・・。日足見てもずっと上げてきてるのにさ・・・。

そして、そのまま持ち越し、今日多少でもGDしてくれれば・・・って気配でしたが、

終値にでかい買い板、リバランス残党組来て終了。

買い気配スタート。

寄ったの1495円。

持ち替え確保してたけど、今日も結局持ち替えできず・・・。

寄ったら思い切り天井で、ズルズル・・・。

損失取り戻すとかは無理だけど、せめて前日終値付近で逃げてたらレバ・・・。

こいつで50万食らいました。

はぁ・・・。今月ほんとこんなのばっかりでした。

損益のボラも大きくなってしまったし、

それ以上にメンタルやられるトレード多すぎ・・・。

結局どかんが多すぎて、収支は全く伸びず・・・。

一時的にけっこういいところまで行けるかなと思ったのに、

最後にNCS食らって、大光食らって・・・。

いいことなかったな・・・。へこむトレードばかりでした。

今日はもうやる気しないです・・・。

月末だし、引けやらないとだけど、それまでにメンタル回復するかどうか・・・。

また来月頑張っていかないとな、気持ち切り替えて・・・。

あと、昨日ソレキア200株買って、

板薄いけど、何とか上に出してたら買われて+6000円。

買われなかったら今日ストップ高で+20万だったわ・・・w

はぁ・・・。運向いてくれたら嬉しかったのに・・・w







大光もよく考えたらさ、強制決済が1.5万株くらいあったぽいんですよね。

それ考えたら、高く寄って終わりだよね・・・。そのへんの思考停止したな・・・。

ある程度カウントしてたのにねw

はぁ・・・。株つらい、株辞めたいわw

今年のちょうど半分きたところでこの心境www

全然勝てないなぁ・・・。

勝てないというより、負けが多すぎる・・・。












今月の収支、ようやく計算したけど、

昨日で190いってるなぁ・・・。

200目標にしたんですけどね~。もしかしたら200行くんじゃないかって気持ちになってて・・・。

それでも、週間5連敗で170食らって戻したから、まぁ、割り切って頑張るか・・・。

あの-170はAWSの空売り強制決済から始まったんだよな・・・。持ち替えそのまま行けば普通にプラスだったというねw

あそこで狂ってなかったら今月400とかあったよな・・・。そこからの負け全部AWSからのメンタル連鎖だったしw

ずっと放置してたけど-30万で投げたアニコムとか普通に戻してるもんね。

上手く行かないですね~。

しょうがないんだけど、なんかこうスッキリしないw

もっと上手くできないかな・・・。




とりあえずちょっと休みます・・・。お出かけしたいけどね・・・。

用事もあるし、出かけようかな・・・。












後場

お出かけ前に昼寝したらかなり寝てしまった・・・。

後場はやる気無かったんですけど、2分くらい前に見たらチャンスかな?ってところあって・・・。

800株で40円取れました、嬉しい^^

またチャンスあるかもなので、このまま家にいようかな・・・。

それにしても、大光・・・。

こういう動きなら寄りでそのままぶん投げてよかったのかなって思いました・・・。これは完全なる敗北ですわ。完敗・・・。





12:45

行ってないけど、NCSいちじS高、なんだこの強引な買い・・・。

大光もS高見えてきてるし、どうなってるんだ・・・。











13:00

4998フマキラーかなり今さら買って死にかけたけど、なんとか戻してくれた・・・。ギリプラス、危ない・・・。

なんか普通にトレードしてるなw他のことできない・・・。














引け

リバランス関連何もやってないww

ゲームウィズこの前のどっかみたいに寄るのかなって見てたらほんとに寄ったw

でも、VC投げあるだろうしスルーでした・・・。普通に上がってたけどw

ただ、これ売りたくても売れないだけで、GDもあるよなぁ・・・。

引け前にものすごいチャンスあったんですけど、惜しくも間に合わず・・・。行けたら10万って感じでしたが、残念・・・。

持ち越し少しあるから夜もがんばろ。とりあえず半年乙でした!























05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる