8月1日~油断・・・。~

初日からズタボロ・・・。

原因はと言ったら「油断」

それだけですわ・・・。

7月大きく取れたのと、今日含み益あったので、油断してしまいました。

そういう油断も、「余裕」の内はいいんですけどね~。

余裕があれば、ロット入れて攻めたり、ノイズ的な値動きにも動じずに行けたりするんですけど、

油断になると、本来の動きすらノイズと思って、変に思い込んで粘ってしまうもんなぁ・・・。

そんな1日。

で、その銘柄に縛られてしまうから、他のトレードにもマイナス影響・・・。

逃げるチャンスはいくらでもあったのに、自分に厳しくいけませんでした・・・。

初日からこれだと先が思いやられますが、ここはしっかり立て直さないとですね・・・。

やってしまった次の日が大事ですから・・・。





まずは今日は昼から移動があるので、前場で上がります。

携帯でトレードしたりしないように気を付けないとw

やってしまったのが6724エプソン。

昨日3000株買い持ちのままでした。

10円くらいの含み損でしたが・・・。

今日なんですけど、寄りが終値より低かったです、マイナススタート。

で、終値には売り蓋。

寄りでさっさと投げればよかったのにね、様子見てしまい・・・。

終値の売り蓋食われるとしか思わなかったもんな・・・。

で、抜けず、少し下で推移・・・。

2900円が重かったです。

どんどん重くなるので、2890円くらいで投げに行きました。

ですが、アルゴがきつくて2回くらい指し負けたんですよね。

自分が売り出すと大きめの売りでかぶせてこられて・・・。

これって、要するに危ないってことじゃないですか。

アルゴも売りたがってる。

もう、さっさと投げればよかったのにね・・・。

10万くらいの含み損だったんですけど、指し負け連発されて、

いったん待って、買い板上がったところでぶつけようと思ったんです。

二度と買い板上がってくることはありませんでした・・・。





それで、こんな下がると思ってなかったなぁ・・・。

2000株ナンピンして、5000株2885円平均。

でも、2800円まで割れて、2760円くらいまで落ちてるもんね・・・。

今も落ち着いてきたけど、だいぶ下のほうでかなり多い動き・・・。

含み損50万くらいで推移してますわ・・・。

2860円とか、20万目をつぶって投げることもよぎったけどなぁ・・・。

結局、ここまで下げると思ってなかったから、こうなってしまいました・・・。

昨日大きく上げてるんだから、このくらい下げても全然おかしくないよね。

本当に自分がバカすぎますわ、つらいし、腹立つ・・・。







このエプソンのおかげでデイトレも全然・・・。

8141新光商事、3034クオールあたり空売りして少し。

悔しかったのは6300アピックヤマダ。

S高で3000株空売りしてかなり粘りました。

張り付いたり剥がれたりで、こういうのは崩れると思ったんだけどなぁ・・・。

でも、結局9:43に投げ。

決定的な売りが入って崩れたのがそのすぐあと・・・。

なんでここまで粘って、もう一声粘れないのかw

これ6万円くらいになったのにね、はぁ・・・。

そんな感じで苦しんでますが、今日はこれから予定あるのでパソコン離れないとです。







あと、昨日の夜間にPTSでアンジェス。

S安張り付いてたけど、そこまで張り付きの強さ感じなかったから4000株、2000株で6000株買い。

携帯からだったので、怖かったですけど、誰もついてこないから死んだと思ったw

でも、その後上げてくれて、あおりも入ったりで、思った以上に上げる・・・。

700円手前くらいで2000株まず逃げ。

東証けっこう高いと思ったから粘ったんですけどね・・・。

うーん、東証、全然気配上がってこなくてね、不安になってしまった。

670円で1000株だけPTSで投げたら、東証の気配上がる・・・w

くそ・・・。

ほんと今日さえてないな・・・。

結局東証は725円スタート。

5.5万無駄にした感じです。

せっかく大きく取れたのに、エプソンでチャラですわ、はぁ・・・。

相変わらず重いですが、ちょっと頑張ってみようと思います・・・。

困ったな・・・。

ほんと、利益あったんだから、20万くらいでもぶん投げてればよかったのにね・・・。

ロット大きいのが一番きついですわ・・・。

先物は調子いいのに、全然だめですね、先回りそんなにいたのかなぁ・・・。


リバランス完全に見誤りました・・・。

それではチェックアウト準備はじめます。







8月2日~なんとなく手が合った~

昨日は昼から、名古屋から千葉まで用事で行って、用事終わって日帰りで妻の実家の岐阜まで戻ってきました。

疲れた・・・。

あぁ、もうキーボード全然反応しねえ・・・。打ってるのに打てないしw

これ欠陥キーボードかなぁ・・・。

いったん再起動するか・・・。

後ほど更新します・・








再起動してもだめだw

口コミ見たらひどいってあったw同じ症状・・・。

小さいキーボード選んだけど失敗だったな・・・。






というわけでブログ書く気がしないw

一番やったのが4112保土谷。

寄りで買って100円くらい取れよって感じでしたが、これだといったん下行くと思って10円だけ・・・。

ですがその後買ったり売ったりかなり回転しました。

なんか動き読みやすいアルゴ出てましたね。

S高もきそうでこないなぁ・・・。くればチャンスありそうだけど。。。、

あとは3580小松精練。

寄りで売って、逃げたらS高手前まで。

1000株だけ売れて、少し利益追加。


他いろいろあるけど、書く気しないとw

小松けっこう下げてるな、残念・・・。

あとパートナーも下拾ったけど薄利でした・・・。




前場引け前

保土谷・・・。

S高付近で1600株売れて1000株さばけたけど、アルゴきつすぎ・・・。

そしたらS高まで持っていかれる・・・。

1000株もう一度売り直して、どうかなぁと思ったけどなんとか崩れました・・・。

6370くらいでスライスして逃げ、助かった・・・。疲れた・・・。







後場やる気しないけど頑張ります・・・。











前場引け

保土谷崩れすぎだろ・・・。

200円くらい取れたのね・・・。

ここまで崩れると思わず、買って今度は死んでおきましたw

売り不安だわ、これ・・・。

後場持越し嫌だったけど、逃げ遅れ・・・。

まずは大正製薬の決算からか、頑張ります。











後場

保土谷GUよかった・・・。

もう少し下で拾えてたらね。。。寄りで逃げ。

4581大正製薬、一応売り、すぐ戻すと思って早めに利食いしました、大きい売り板にぶつけて逃げ・・・。もう今日は疲れたな・・・。終わろうかな・・・。






13;00

4183三井化学。

観測よりよかったから買ってもいいかなぁって思ってたらぶん投げ出る・・・。

買いに行ったけど、ささらず・・・。終了・・・。

今日はもういいか、勝ち逃げ専念・・・。







8月3日~小休止~

最近上手く取れてるので、そろそろ気を付けたいところ・・・。

なので、今日は少しペース落ちてもいいかなって感じで。

で、実際ペースは落ちましたが、普通にチャンスを逃しただけって感じでしたw

でも、このくらいでちょうどいいかな・・・。

今日も決算銘柄中心に・・・。

いろいろやったけど、全体的にビビり逃げばかりでした。

一番もったいなかったのが古川電工だなぁ・・・。

売り蓋あったので、上がると思ったけどいったん空売りしたら普通に踏み上げ・・・。

祈ったらさがってくれて、70円くらい取れるかなって雰囲気でしたが、

いったん大きめの買い来てしまって、30円で逃げ・・・。

待ってたらればでした。

あとは寄って急騰したコロプラを売って20円弱、とかそんな感じでコツコツ数万ですね・・・。

今日は午前中から出かけたい、株のおかげで予定がいろいろできていませんww

スバルと旭化成は見たいけどなぁ・・・。














10:30

3758アエリア結構待って、2238円で1000株。

スイング予定でしたが、面倒になって、

2250円の売り板食われたら上来ると思い、

食われて、重くて投げましたw

2270円とか来てるし、小遣いだけ・・・。

あとは5801古河、早い段階でS高周辺売り置いてたので、5630円なんて少ししか出来高ないのに400株刺さってくれた^^

800株売り持ちで、5テクくらい下に置いてたら食われてくれました^^

貴重な利益追加・・・。

アエリアはスイング目線いきたいけど、まだ消化できてないのかなぁ・・・。

2000円くらいなら買いに行くけど、今だと下250円見ないといけないもんね・・・。

今日で売り収まりそうだけどなぁ・・・。





後場

昼休み寝てて寄り見なかったw

13時決算ですが、スバルも旭化成も観測ありますね、スルーかな・・・。

今日はもう終わるか・・・。

アエリアもったいなかったなぁ・・・。

売ってもう一度下げて2200付近買うか迷ったけどね・・・。けっこうするする上がりましたね。







13時決算3407旭化成。

出遅れたけど、下がる内容に見えなかったので、下で拾っていきました。

1270円くらい拾って1280円らへんで逃げ。

また下がって1250円上拾って1270円くらいで逃げ。

ロットは少額だから余裕あったかなw

数万、お小遣い程度です。

普通にプラテンまで戻すように思ったけど、一時的に行きましたねー。

売り結構しつこいからほどほどで逃げました・・・。

今日はこれで終わりかな・・・。

古河電工は空売り消してよかったです、張り付いてたw



今日はもう終わるか・・・。





















8月4日~ラストトラベルトレード~

1週間半くらいのトラベルトレードも今日で終了ですわ。

旅行中くらい休みたい気もしますが、なんだかんだ今回の旅行中けっこう取れてるので、やってよかったなって思いますw

まぁ、旅行してないか・・・。ただの移動だな・・・。

持ち運び用に事前にNUCと24インチモニター買いましたが、これがすごくよかったですw

我が家NUC2台にして省エネにしてもいいな・・・。

スペック的にも十分だなって感じました。

24インチは家でやるにはつらいけど、近づけば字が小さいってこともないしね。

スーツケースに入るってのはかなり大きいw

次の移動の時のためにもう1台くらいあってもいいかもです。

24インチでピボットできるやつとかあればいいんだけど,24インチは種類少ないですね・・・。












今日のトレードですが、まずは捕まった3173大阪工機。

3000株空売りして捕まり、PTSで1000株逃げ・・・。

残り2000株、持ち替えも考えたけど、寄り値もそこまで高くなかったので、そのまま投げました・・・。

手数料込みで3万円くらいの損失かな・・・。

現在-60円・・・。あれ・・・。

あのよく見る終値の買い支えなんですかねw

こいついるから最初上げて、

で、こいつ食われて崩れてるんだよなぁ・・・。








あとは昨日引けでスイング用に買ったアエリア。

1000株でしたが、今日買い気配スタートしてくれました、5万円。で、なんとか持越しはプラスに・・・。

その後はいつも通り決算銘柄中心に・・・。

その前に1つ謎の売りが出ていた銘柄見つけて寄りで1600株買い。

すんなり上げてくれて15円抜き800株、

少し待って25円抜き800株。

3万ちょいプラス、嬉しい。

けど、粘れば60円とれたというね・・・。普通に戻していったもんなぁ・・・。

5万は取れた動きでしたね、明らかに買いアルゴ出てたもんなぁ・・・。

僕が売ったらさらに買い板増えたしねw






次は4912ライオン。

売り気配で2163円スタート・・・。

悩んで買ったら思い切り下げられました、1600株あったのでかなりきつい展開。。。、

すぐに2123円安値、ここで400株だけナンピン2129円で買ってた。

そこから戻してくれて、始値まできたのでそこでぶん投げました、薄利で逃げれただけましかな・・・。

2200とか行ってしまったけどね・・・。

あとは2229カルビー。

4200円寄りでしたが、なんか中途半端な感じがして、寄りはスルー・・・。

下がったら買おうと思っていて、4125円平均で1200株買い。

なんとかリバ入りましたが、4150円にでかい売り蓋がいる・・・。

たぶん食われると思ったんですけどね、食われたらいったん買いアルゴ出るかなと。

で、食われて買いアルゴも出てくれて、スライスして逃げました、4170円平均。

5万ちょい取れたか、これは大きい利益だな。

他、2588プレミアムウォーター売って危なかったですが、なんとか10円くらい・・・。

こっちよりも堀井フードのほうがよかったな・・・。

そんな感じでなんとか今日もコツコツ。ザラ場決算は後場頑張ります。

ちょっと持越しが完全に死んでます、うぅ・・・。

10万で投げてたられば・・・。10倍返しくらいそうです・・・。








13時決算

3099三越伊勢丹。

買いなのは分かったけど、売り板はすでに1100くらいで30円上がってて・・・。

そこでいかずに下に出して奇跡を待ったけど、売りは出ませんでしたw

1186まで行ってるし、1100円なら素直に買いでしたね。

ここあんまりボラ出るイメージなくて、30円上がったら躊躇したなぁ・・・。

1200円付近で売りも考えたけど、1186円まで・・・。

何もできず・・・。

一応伊藤忠見ますか・・・。やる予定なかったけど。








13時半

伊藤忠、悪くないと思ったけど重かったから拾っていって1744円3000株に。

1750円で逃げればよかったなぁ・・・。やたらでかい売り二出されてきつい展開に・・・。

ほぼ同値撤退しました・・・。1760くらいまであると思ったけど、買い方諦めたら嫌だからやめ・・・。

さっさと下拾って利食いがよかったなぁ、これは・・・。

今日はもういいか、買える準備します、乙でした。


















8月7日~久々死亡・・・。~

1銘柄で死んだんじゃなく、どこやってもダメで・・・。

で、あちこち含み損抱えて身動きとれなくなって、祈ったら逆方向いって死亡・・・。

損失額もひどいけど、なにやっても全部食らったのがメンタル的にきついですわ・・・。

あぁ、きついなぁ・・・ってところでさっさと投げればいいのにね・・・。

それやらないとこうなる・・・。

上手くやればギリギリプラスにできたんだろうけどな、全部裏目引いたのでかなりの損失です・・・。

ふて寝しますわ・・・。

旅行中の方が利益出てるし・・・。

インもちょっとテキトーになってしまったなぁ・・・。

一番もったいないのクルーズだな・・・。

一応買って、もうきつい雰囲気だったから、すぐ投げれば-2万だったのに、

崩れるまで待ってしまったもんね・・・。-30円くらいでやばいのわかってたのにね・・・。

はぁ・・・。










ふて寝しておきました。

うーん、後場は控えた方がいいかな・・・。メンタル的に・・・。

ぶん投げたの3銘柄。

クルーズは厳しいと思ったけど、他2つは、何とかなるかもと思いつつ投げたんですよね。

粘れば余裕で何とかなってました、スルガ銀行と、堀場・・・。

銘柄の癖って感じでね、この2つは戻すかもと思ったけど、さすがに3銘柄抱えてしまうとどうしようもなかったです。

もっと上手くやれたよなぁ・・・。やれれば今日普通にプラスなんだよね。

今日はインもアウトもかみ合ってないようです。そんな日もあるだろうからあまり落ち込まないようにしないとね。

ちなみに朝寄りで3891高度紙も買って損切り、めっちゃ上がってるw

むぅ・・・。






こういうときこそ、いつも通りコツコツやらないとね・・・。

久々に後場寄り見てみます。

数千円で取らないとね、それがメンタル回復になるだろうし・・・。








13:00


後場寄りは数千円・・・w

3402東レ、出尽くしっぽい内容だけど上がったので、1000円手前くらいに売り置いてみる。

2000株だけショート、5円抜きw

スパスパ動いてるように見えるけど、全然動いてないよな・・・。

買い戻しも早かったかな・・・。

でも、プラスでよかった・・・。








東レ戻してきたから売ったら死にかけたw

0.5円に呼値変わってるし、あぶねえ・・・。








13:45

6532ベイカレントリバひたすら待ってる時に、3810サイステまでSってしまって、買うか迷ったら上がってしまった・・・。

ベイカレントはイマイチwマジでかみ合わんw







14:00

2607不二製油。

反応早すぎるわぁ・・・。

2700j超えて売り狙って、なんとか少しだけ取れました・・・。もう少し粘ってたらレバでしたが・・・。

今日はこのくらいかなぁ・・・。

今週はきつい1週間になりそう、覚悟しないとね・・・。

やれることやっていきます。








14:30

ホシザキ一応・・・。

うぅ・・・。10800くらい売れただろうけど、一瞬動き見てしまったなぁ・・・。

残念・・・。








ホシザキひたすら待って、10015円で400株。

10000いったん割れると思って、リバってもすぐ逃げたけど、わりとりばってしまった・・・。

ちょっともったいない・・・。10200までいったか、うぅ・・・。
















8月8日~資産減り続け・・・。~

あんまり負けてる意識なかったんですけどね、昨日久々に負けたなぁって思ってましたが、

資産ベースだと3連敗中、そして今日も・・・。

6619ダブルスコープ、昨日S安買って撃沈・・・。

わざわざ他の含み損ぶん投げて買ったのにまた死ぬというね・・・。

その投げたのがスルガと堀場でどっちも戻していったという奇跡・・・。

損失のバケツリレーですわ・・・。

3000株買いで、100株他の証券会社から比例で逃げれたんですけど、

2900株と思ってたら、買ってた岡三で200株比例で逃げれてた・・・。

というわけで2700株持ち。

たかが300株ですが、300株でもありがたいですね・・・。

-100で30万くらい覚悟してましたが、

成売り出して見ないようにしていたら1760円、売り気配一発目で寄ってくれる・・・。

かなり助かりました。

でも、こうやって投げた時に限って、戻すんですよね・・・w

すぐプラテンしてるもんな、なんだかぁ・・・。





デイトレも特になし・・・。

決算関係もあまり行けませんでした。

6674GSユアサ、時価総額的に売りと思ったけど、往年の仕手株ですから、行けずw

思い切り寄り天だもんなぁ、ここで数万取れてれば・・・。

あとは6177アップバンクもさすがにいったん崩れると思ったけど、行けず・・・。

ここも数万取れただろうに・・・。

うーん、今日もマイナスですね・・・。

しょうがないですね、なんとか耐えて、光が来るのを待つのみです・・・。

一応、見れる損失で来てるから、このまま耐えていきたいけどなぁ・・・。

昼からはたぶんお休みします・・・。




8月9日~また負けるのか・・・。~

昨日は税金の偏りの関係で、本当に少しだけ資産ベースプラス・・・。

久々にプラスになったんですけど、全然嬉しくない、気分は負けてますw

実際確定損益ではマイナスですしね・・・。

食らった割には助かったんですけど・・・。

それで、今日ですが、今日もまずは持ち越しが大きくマイナス・・・。

銘柄はかけませんが、S高したハンバーグなところ売って無事死亡・・・。

読み外れましたね・・・。

それでも、PTSよりは低く始まったし、そもそもロットが少なかったので・・・。

200株でも4万くらい食らいましたが・・・。

この損失を埋めるために今日も決算銘柄中心に・・・。

でも、大きく取れたのは全然なく、1万円くらい数銘柄・・・。

わかりやすい銘柄なかったですね・・・。

ですが、その後4641アルプス技研、そんなに悪くないでしょ?

って、直近謎の急騰してましたが、寄りで買ったら無事死亡・・・。

寄りが高くなってしまったんですよね、そもそも・・・。

ナンピンして、全く意味なし、含み損10万超え・・・。

今日も終わったって感じでした・・・。







そこから少し盛り返す。

4109ステラケミファ、寄ってから急騰して、S高。

悩みましたが、剥がれたので、S高手前に空売り800株出して、なんとかささって、崩れてくれた・・・。

ここで70円くらいですかね・・・。ようやくまとまった利益になった。

そして、これも怖かったけど、6844新電元。

1万株S高売り、予想外に突然寄って、まだ買いがきたので2000株追加。

12000株勝負で、これはスライスして、けっこう上手く取れました。

なんか久々に上手く行ったトレードのような気がするな・・・。18円くらい。

これでアルプスの損失が少し気楽になりました。

他はアップバンクS高空売り3000株、これも捕まって終わったと思いましたが、崩れてくれて、2000株は15円くらい、1000株はS高投げ・・・。

11時決算3405クラレ。

そんなに悪くないし、買おうかなと思ったら急落、危ない・・・。

で、ものすごい下がって、特別気配に・・・。悩んでたら寄って上がってしまった、行けず・・・。

その後下拾ってちょこちょこ取って、

その後は売ったり買ったり、小ロットでお小遣い。

そのくらいでなんとかかんとか・・・。









久々に日経崩れましたね。

マザーズだけかと思ったら日経まで崩れてるの気づいてなかった・・・。

僕のポジは厳しいですが、なんとか耐えてほしいなぁ・・・。

今日久々にプラスなら、少しは流れ変わるはず。

暗黒期間、少なめの損失で抑えられたなら大きいですわ。

後場も頑張ります。










昼休み中に買い物したり家事したり、疲れた・・・。

後場寄り1万円くらい取れました、よかったw

日経弱いな・・・。

今日はもうやることあまりないかなぁ・・・。





















4641アルプス投げ、-8万・・・。



3485円に向けて投げたら次謎の買いきて、後場高値更新、おかしすぎるwww


出かけますわ・・・。これひどいなぁ・・・。








8月10日~微妙にかみ合ってない・・・。~

僕含み益を伸ばしに行って、それが戻されて同値とか損切りとかあんまりないんですよね。

それはなんでかって、そもそも含み益伸ばさないからですねw

買ったなら上がってる最中に、売ったなら下がってる最中に、逃げてます。

なので、切ってから、うわぁ、粘ってたらレバ~ってことしょっちゅうなんですけど、

慣れてるからそんなにストレスにはならない、それが自分のやり方でもあるので・・・。

でもね、たまに粘ってみて、失敗して戻されたりすると、

けっこうショックでかいわけです・・・。慣れてませんから・・・。

今日はそんなことがありまして・・・。

粘ったというよりは、うーん・・・。よくやることなんですけどね。

PTSで含み益になってるけど、朝の東証まで持ち越したら悲しい結果になるやつ・・・。

6537WASHハウス、昨日くそ決算で引け後S安。

その後の夜間もS安でしたが、そこまで売りの勢いもなく・・・。

で、S安手前で400株、S安で200株追加。

それで3230円S安ですが、けっこう戻したんですよね~。

3300円超えてきて、3400円にも一時買い板が出た。

170円取れてますからね、これ十分な利益なわけです。10万くらい。

板薄かったけど、3350円くらいでは全部逃げれたはずなんですよね。

けっこう大きな貯金になってたのにな。東証に持ち越し。

これなら東証まだ上がるかなって楽観的になってしまいました。

でも、PTSって個人しかいないから、東証になって機関の売り出ると死ぬわけです。

で、朝・・・。あれ、思ったより売り多くね??

ってなって無事張り付き死亡、しかもナンピンしてるしね・・・。

なんでPTSで半分でも逃げなかったかな・・・。

3400円って正直、それ以上上で寄るとは思えなかったのになぁ、逃げろよ、自分・・・。

それで、皮肉なことに、WASHより弱かったはずの7816スノーピークはS安で寄って、思い切りリバ・・・。悲し過ぎますわ・・・。









あと、もう1つ6149小田原。

なんか材料出たのは見て、その時1600円くらいでしたね~。

買うか迷ってスルー・・・。

次見たら買い気配になってて1860とかなってるし・・・。

400株でも、10万だったよね・・・。

しかも買い気配寄った時に売り考えたけど、見てなかったから行こうとした時には寄ってて・・・。

急落・・・。

うぅ・・・。かみ合ってません・・・。

他も、決算銘柄中心に行ったけど、かみ合ってない感じでしたね・・・。











取れたのは1つ、決算銘柄にまぎれて、謎の売りが出てた株を1800株寄りで買い。

売り買い乱れたけど、放置したら上がってくれました。

こういうのは放置鉄則ですね。

70円くらい伸ばせたかな。

あとは5184ニチリンS高で1600株空売り、けっこう攻めた。

うさんくさい買い板だったので粘って・・・。

3000円も割れておちると思ったけど、3000円だいぶ支えられたので、3000円で逃げました。

今見たら割れてるね・・・。

7715長野計器もS高付近で売りに行って粘って・・・。

1600株で10円ちょっと・・・。20円くらいはいけるかなと思ったけど、一応逃げ、20円取れたなぁこれは・・・。

最後上で逃げてしまったのがね・・・。

あと、買いで捕まってる6724エプソンがようやく上げてくれました・・・。

もう少し上げてくれれば逃げれる位置にきそうですが・・・。

これの含み損の解消で、このままいくとプラスで終われそうです、頼みます・・・。

今日は子供も家にいるので、これから公園でも行ってきますw



















11時



決算だけやったw

5105洋ゴム。

売りに行ったけど、指し負けまくり、上手くダブルクリックできないし・・・。

でも強気に下売りに行って、600株でしたが、40円くらい取れました、ランチ代だな・・・。

2170→2130くらいだったけど、2100割れそうね。でかい売り板下がってきたから、なくならない内に逃げました。




2100割れたところで1000株買って・・・。

粘ったけど、重いなぁ・・・。2108円で投げ。こっちがランチ代だなw

出かけてきますw












後場

6592マブチの決算あるとか聞いてないし・・・。

これ見てたら売れたかなぁ・・・。強気に下いけたのかなぁ、ちょっと微妙・・・。

一応買いでちょこまか取れましたw

あとは11時決算の洋ゴム謎のGU。

買い上がるのかビビりながら空売りしたら、普通に急落w

なんだったのかな、少しだけ。

マブチ、5230円買えたんだよなぁ・・・。1テク取ったけど、今5340まで結局普通にリバってますわ・・・。





13時

5101浜ゴムやり忘れw

でも、忘れて助かったわ、上買ってもおかしくない・・・。

下がったので下買ってちょこちょこ・・・。

2100円付近も買ったけど、その前からけっこう高いところで買ってしまったので、あまり取れず・・・。

2130くらいで逃げたのに、2154まで戻してるし、これそんな下がる内容じゃないよなぁ・・・。

ちょっと疲れました、休みます・・・.






返済忘れてた株1万円になってた、ラッキー・・・。

あぁ、もうウオッシュハウスしっかりできてたらいい週末だったのになぁ・・・。

これ5万くらい利益だったら、今日かなり取れてるのにね・・・。残念過ぎる・・・。












引け前に起きて見たらなんかよくわからないやついたので、空売り・・・。

買いアルゴ暴走消えず、売り持ち越し、下がってね・・・。

1週間乙です!!












8月14日~焼け石に水・・・。~

ブログ更新遅くなりました・・・。

(現在13時15分)

3連休明けということで株やること自体にまず疲れてしまう・・・。

普通の土日だとそんなことないのになぁ・・・。

なんだろう、この1日の差・・・w

それでいて、この大幅下落ですからね、なんか心労が・・・。

で、10時くらいにトレード落ち着いた後ずっと寝てしまいましたわ・・・。

家事やらないといけないのにな~、これから頑張ります・・・。










はぁ、もうとにかく6537ウオッシュハウスに尽きますわ・・・。

SBI現物なんだから、木曜夜にさっさと投げればよかったのに、そこもスルー・・・。

-70とかで、思ったより軽そうと思ってたけど、最終的に下がって行き、

10数万覚悟したけど、蓋開けたら、今日の朝も全然買いがこないというね・・・w

結局400円弱下がって寄るという・・・。

最初600株買い持ってて、10万弱の含み益だったのに、

400株買い増しして、さらに損失広げるというね、いやぁ、これはここ数カ月の中でもかなりひどい内容でしたね・・・。

結局900株で、35万くらい食らう羽目になったのか、これが全てと言うか・・・。

8月のモチベーションをかなり下げてしまうトレードになってしまいました・・・。

でも、寄りでそのままぶん投げて良かったです、さらに粘ってたらひどいことになってましたからねw






で、今日はその損失の穴埋め・・・。

今日というか、今週かけてになりますかね。

まずは木曜売りポジが2銘柄、少し勝負に出てた。

ほんとウオッシュハウスなければこの2銘柄でけっこう取れて終われたのにね・・・。

1つが5184ニチリン。

S高を強気に800株空売りして、今日売り気配スタート。

100円取れました。

もう1つが9090丸和運輸で、

これ木曜引け前に買いアルゴ狂ったと思うんですよね・・・。

1600株空売りして持ち越し。

これも、GDスタートしてくれました。

早めに逃げていきましたが、大人しくなるまでもう少し待つべきだったな・・・。

最後はどんどん崩れていって、水準訂正って感じ。

70円くらい取れたのかなぁ・・・。

この2つで20万弱いってるのにね、ウオッシュハウスがあったから何の意味もない、はぁ・・・。

利益出すことより、損失減らすことの方が簡単なはずなんですけどね・・・。

デイトレはあまりできなかったかな・・・。

取れたのは7743シードで、寄りから売ったけど、厳しい展開。

でも、落ち着けば下がると思って売り上がって、なんとか50円、1400株。

3443川田。

これもったいなかったなぁ・・。

寄りで買って、すぐ投げ出てナンピン。

そこから買いアルゴ出て、じっくり待ってたんですけど、

6750円くらいで逃げようか迷ってホールド。

6800円つけた瞬間に一気に売りアルゴ出てしまって、投げる板もなく・・・。

結局始値付近で薄利撤退・・・。

その後急落してS安してるから、ナイス判断にはなったんですけどね、売りアルゴ見えてた目は確かでした・・・。

でも、S安付近でリバ狙いは食らって、結局トントンかな・・・。

他クックパッドにBNFで買ったけど、全然重い・・・。

こういうので買い上がる地合いじゃないのかな・・・。

30円くらいは上がると踏んで買ったのに、15円くらいでしぼんでしまって、結局投げ、4万くらい痛いなぁ・・・。

あと6084オウチーノ、2000円ちょい上で投げ拾って800株、薄利で逃げたけど、今見たら500円くらいなぜか戻してるとww

40万が・・・。





後場は寄りも寝てましたw

アエリアは買い方雑だったので、無理やり上来るだろうなと、結局S高・・・。

連動で3810サイステいってみたけど、ビビって数円、200円上がって行ったわ・・・。

そんな感じで、少しじつ立て直す作業ですかね、今週は・・・。

決算も落ち着いたし、今日からはまったりで行こうと思います、ギターも忙しいので練習せねば・・・。

まずは家事しますわ、今日何も食べてないし、体力が・・・。






8月15日~茶番??~

朝流れてきたのが、北朝鮮がグアムのミサイル計画中止と。

これはホッとしました。

どういう経緯あったかわからないけど、何となくトランプ大統領ってあめとむちって感じがしますw

やり手の経営者ですしね・・・。

というわけで昨日S高してた防衛関連が急落、売り気配・・・。

空売り捕まってたらレバ・・・。

細谷は強かったけど、石川は後追いでS高してたし、板見てないけど、けっこう張り付き微妙だったりしたのかなぁ・・・。

計画中止じゃなくてもGDありえたかもですよね。

でも、ハイ空料見たら高すぎだった、これは空売り行けないか、捕まらない限りはw

というわけで防衛関連を買いから攻めてみる。

まず6203豊和工業、2000株買って、5円くらいかなw1万円。

で、4274細谷。

寄り買い4000株、板すかすかだから上に指してたら1000株食われてくれる。

その後、重くなったので、ぶん投げ、薄利・・・。結局上行ってましたが・・・。

ですが、その後下げて、S安。

その辺で買ってて、チマチマスライスしたけど逃げ切れず、板薄いから意外にアルゴきついですね・・・。

下で拾ったりまた捌いたり、

3000株だけ残って捕まった感じになってしまったので、最終的にはS安でぶん投げ。

なんとかプラスで残ったかな・・・。

あとはやってしまったのが憎き6619ダブスコだなw

2215円寄りで1800株買い。

で、重くて損切りしたら、一瞬で上がって行きました・・・。

100円取れたわ・・・。

そこまで引っ張れなくても数万取れた感じでしたね、もったいなさすぎる・・・。

他もちょろちょろ、あんまり取れてないけど、コツコツつめたかなって感じです。

今日で決算完全に終わりかなぁ・・・。明日からやることありますかねw

こういう時はとにかく怪我しないようにコツコツやるのみです・・・。

早めに終わらせて家事とかしようと思います^^







10:30

細谷めっちゃりばってたw

S安でもそんなに心配してなかったし、3000株だけ残して放置してればよかったわ・・・w

10万円くらい取れたな、これ・・・。

今日はPC消してお出かけしてきます、よく寝たから昨日みたいに疲れもそんなにないしw











8月16日~閑散~

ブログ書くの面倒だったけど、前場の内に書いてしまおう・・・。

決算終わってどうなるかと思いましたが、やっぱり閑散、やることなかったですね・・・。

ほとんど取れず。

3224オイスター、寄りで2000株買い。

もう少し上がるの待ちながら捌いてたら下がってしまいました、投げ・・・。これ1万円くらい取れたのになぁ、一番もったいなかったです。

6420福島工業。

寄りから空売り出してて、次で寄ると思ったら4305円で寄ってしまい、即踏み上げ・・・。

そこで寄るならそうなるよな・・・。

死にかけましたが、暴走だと思って、上で少しナンピン・・・。

落ち着くの待ったら始値割れてくれました、程々に逃げ・・・。というわけで今日は薄利ですw

サイステ辺りはそろそろ仕込み時と思いつつ、スルーしたらぐんぐん上がって行きましたw

今日も前場で切り上げて出かけてきます。

勝ち逃げ優先・・・。

とにかく閑散だし、食らわないようにだけ気をつけないと。

1日数万円でいいからしっかり取らないとな・・・。




そんなサイステ引け前に3285円で400株売り刺さって、3240逃げ・・・。

1.5万だけど、嬉しい利益だな、今日はw

あぁ、今気付いたけど、ペッパーS付けてるのね、これは取れたやつだわ、もったいね・・・。出しておけば・・・。

サイステ買いで1テク取れた、今日はこんなもんでいいな・・・。家事して出かけます、前場乙でした!





















後場寄り

時間あったからやったw

こまごましてたけど、最後4772デジタルアド3000株売りで3回転・・・。

数テクだけど、取れました、危なかったw

これでいいランチ行けますわ・・・。

1銘柄捕まってるのでそれ処分できたら出かけます・・・。











8月17日~やる気なし・・・。~

なんか眠くてやる気ありませんでした・・・。

でも一応相場見ますが、やれるようなところもほとんどなく・・・。閑散としてますからね・・。

取ったり取られたり・・・。多少は利益残ってるかもですが、寝てた方がよかったかなw

いやぁ、6537WASHハウスw

そうだよね、ずっと雨降ってるんだもんね・・・。

昨日上げたなぁって見てましたが、今日さらに大きく上げるとはw

自分の建値軽く超えてきたw

でも、ここはなぁ、寄った日さらに大きく下げてるからしょうがないかなって感じですね。

下げたところで買い直しとかできればよかったのかもしれませんが。

決算自体はそこまでネガティブに見えなかったんですけどね。

で、WASHハウスも空売り狙ってみましたが、3400円まで一気に買い来た時に、お!?

って思ったけど、そこで止まった・・・。3415円からいましたがww

これ刺さってれば10万近くいったかもですね、残念・・・。チャンス逃しました。

そこで強気に売りこめてたらレバです。

そんな感じでまったり見てようと思います。

なんか今月もう終わった感じするなぁ、人いねえw










後場寄り

ショットガン入れたりして頑張ったら思ったより取れた^^

取れてない日の数万はほんと助かりますわ・・・。

今日はもう終わりかなぁ・・・。






14:45

ご飯行こうとしたら2703ライトンが動いたので売りで数回転ちょこまかと・・・。

利益追加できました。

で、ご飯に行って、その時に9421NJのS高見て売るか迷って・・。

外だったからスルーしたんですけど、普通に下がった・・・。

400株でも数万だったなぁ・・・。

残念・・・。

引けまで頑張ります・・・。










8月18日~死刑宣告→平穏~

引退が見えてきました・・・。

完全にやってしまった・・・。

しかもメンタル的にもやられる展開だったもんなぁ・・・。

まずね、昨日ベクター捕まってしまったんですよね・・・。

こうやって空売り捕まったなら他は空売りしないようにしてます、あっちこっち捕まったらきついですから・・・。

というわけで結果的にチャンスになったNJは売れなかったんですよね・・・。

で、家族でお昼ご飯行って、ちょっと早めに帰ってきたら4736日本ラッドに材料が出てる・・・。

よさそうな材料ではあったけど、張り付き自体はそこまで強くなくて、2000株空売り行きました。

崩れそうだったけど、結局ダメで・・・。地合いとか時間とか考えたらチャンスあるかなと思ったんですけどね・・・。

売った後一度寄ったんですけど、悩んで、そのまま行きました。結局そのまま張り付き。

張り付きはそこまで強くなかったような気がしたんですけど、

逆に、開示で出てない材料だし、時間的に見逃してる人多いだろうし、なんか嫌な予感したんですよね・・・。

それでも、+100以内だと思ったんですけど、

PTS見たらめっちゃ張り付いてました。人生おわた・・・。

やっぱり後から情報回ったパターンでした・・・。

ほんと変な汗止まらなくなりました、昨日そのまま起き上がる気力もなく倒れてました、朝までずっと寝てた・・・。

もう・・・。お昼食べてそのままもう少し帰ってこなければよかったのにね・・・。

あと5分食べてればこんなことにはならない・・・。

なるべく後場は見ないようにしてるのに、やった時に限ってこうなるもん・・・。去年のアキュセラも同じような展開だったしさ・・・。

反省はもちろんだけど、後悔の方が強いです・・・。

でも、奇跡的に今日張り付きはなく、少し助かった感じ・・・。50万食らってるけど・・・。

たった200万なのに250万になるんだもんなぁ・・・。

他ベクターも朝気配弱い感じになりましたが、順当に上がって寄り・・・。

これも15万くらいか・・・。

持ち越しで取れたのもあるけど、それは+7万くらいなので、全然ですね・・・。

この地合いの時に売りで食らうとか悲し過ぎますわ・・・。

ベクターだけならどうにでもなったのになぁ・・・。実際ベクターほぼ寄り天だもんな・・・。

というわけで、いったん清算かなと思って、ずっと耐えてた6724エプソンもぶん投げ、-60万くらい・・・。

合計120万くらい損失出したかな、いったん株辞めたいですw

でも、まぁ、ラッド今日も張り付きじゃなくてよかったというのが本音ですね・・・。









やっぱり精神的にきてたのか、変な夢まで見ましたw

でも、なんか流れはよく覚えてないけど、

前を見て生きていかないとダメだなって結論になってましたw

頑張らないとですね・・・。

あと、証券会社からもらえた株がこの地合いですからいきなり急落・・・。

やってられんですw

付き合いつらいw







今日はデイトレも何もできてません。また少しずつ返していかないとですね。

ほんと心折れるけど、頑張るしかないですわ。

またダメになるならいったん辞めましょうか・・・。

お疲れでした・・・。












8月21日~歯車狂った・・・。~

ラッドで食らって完全に歯車狂ってしまいました・・・。

ほんとに余計な損失だった。

ラッド自体は50万くらいだけど、連鎖的にあちこちやられてる・・・。

実際他に捕まってたベクター空売りはズルズル・・・。

一緒に投げたエプソンは今日普通に強いもんな・・・。

ラッド無ければこの2つほとんど無傷だっただろうしね・・・。はぁ、下手すぎる・・・。

そもそも、今月けっこう損益のボラ大きくなってて、食らうこと多かったんですよね。

それでいてなんというかかみ合ってない動きされてました、ダブスコもウオッシュハウスも投げたら普通に戻してる。

そのへん、考えたらもっと気をつけないといけない時期だったよなぁ・・・。

合計すればプラスでも、なんか前兆あったもんな、いろいろ無理してる感じありましたので・・・。











というわけで今日もデイトレも負けてます・・・。

いいトレードできてないや、これはしばらく暗黒日々が待っていそうな・・・。

ここ耐えるところなんだよなぁ・・・。なんとか集中力保ちたいけど・・・。

ちなみに今日も含み益粘ろうとしたらやられる展開ばかりですw

それでいて今度は含み損がやばいと・・・。

きついですね、こうなると・・・。

頑張りますが、心折れたらいったん消えておきますw









10:30

急落した5423東京製鉄買って含み益、粘ったら崩れ、重くてぶん投げ・・・。

無駄に損失追加・・。あぁ、かなりストレス溜まるなぁ、マジでかみ合わない・・・。なんだこれ・・・。

金曜せっかく含み損ぶん投げてすっきりしたのに、また含み損作ってるしさ・・・。きつい・・・。腹立つなぁ









後場

死にかけてたやつ助かった・・・。

決算の3076あいHD。

売り気配で2858円寄り。

ここはスルーして、下がったところ上手く拾ったつもりだったんですけどね・・・。

2812円くらいで1200株。

重かったけど、戻して、もう少し上がるかなぁと思ったけど、重い・・・。

待ったら2800割れて、-3万くらいで投げるか迷ったけど、待ったらさらに下・・・。

2720くらいで倍以上ナンピン入れたのに、安値2708円・・・。この時点で15万くらい含み損・・・。

でも、2700は割れず、少しずつ回復・・・。

後場寄りちょいGUしてくれそうで、全部投げました、2764円寄り。

僕の建値2763.8とかだったかなw

5938LIXILは気にしてな買ったら寄って急騰・・・。

2900円くらいで売ってたらレバ・・・。

下がったところ2860円くらいで売ってしまって死にました・・・。

ナンピンして耐えて、10円くらいなんとか取れたけど、今日苦しい展開しかないですわ・・・。

そろそろ終わりたいです・・・。もう1つ捕まってるというのがなぁ・・・。








13:30

3053ペッパー・・・。

7290のほぼ先頭にいるはずなんだけど、来なくて、

で、急落と・・・。7280の売り板まで食われてるのにさ、かみあわねえww

エイミングは粘って粘って、損切り・・・。

捕まってる最後の1つはさらに含み損拡大・・・。厳しい・・・。




14:20

ペッパークソ下がってるし・・・。なんで売り刺さる前に・・・。

かみ合わないとこんなもんですね・・・。

今日これだけ頑張ったけど、何一つ成果なしです、疲れただけだった・・・。

引ける前にどこか1つくらい取れないかな、プラスで終わりたいです。

含み損でかいけどさ・・・。










6149小田原、ギリギリ売り刺さって、崩れるの待ったら取れた!!

うぅ・・・。

でかい投げ出て、残った売り板消えたけど、もう一度出てきたらぶん投げ入った、ひどい動きw

5万くらいかな・・・。3120→3030、600株・・・。

ペッパーもすごい動きしてるな・・・。









引け

引けも少し取れたんですけど・・・。

6149小田原、上に出してたら空売り約定してるし・・・。

S高なんてありえない株価だったはずだったんだけどなぁ・・・。

約定音鳴って焦ったけど、もう間に合わず・・・。明日もきついな・・・。

14:52に2900つけたあと一気に買われてるな、空売り捕まった人多いかもね・・・。

明日も頑張ろう・・・。ちょっと外の空気吸ってきます、疲れたな・・・。






















8月22日~休んだ方がいいな~

もうダメですわ。ちょっと休みます。

気持ち切れてしまった・・・。

小田原とか両建て返済し損なっただけで、420円食らってるし・・・。600株だから25万・・・。

不運とか重なりすぎてる・・。

そこを上手く避けるのが実力なんですけど・・・。

3139ラクト。

昨日寄りで空売り、含み益乗ったけど、上がってしまって・・・。

で、変なアルゴ出てるから上手く隙間縫って逃げたりしたけど、

売れ残ったまま持ち越し、今日も大幅高。

全部ぶん投げました。

損失回避というより、完全に気持ち切れてどうでもよくなったぶん投げ。

地合いけっこう微妙なのに全部空売りで食らってるなぁ・・・。

たぶん、こういう微妙な地合いだからこそ、空売り食らうんでしょうね、資金が集中してしまって・・・。







小田原は無理やり持ち替え、売り増ししたけど、

3335円まで落ちたのになぁ・・・。結局戻されて、3500円付近で投げ、これも15万違う・・・。

1つ崩れるとダメですね・・・。また気持ちが前を向いたらやり始めますわ。

今日休んで明日また頑張ろうってなったらいいけど、

この状況だと、やったらまずい感じするから休んだ方がよさそうだなぁ・・・。

はぁ・・・。マジでキレてしまったもんな・・・。何やっても全部外してる感じだもんなぁ・・・。

とりあえず今日は休んで去就考えます・・・。

今月は思い切りマイナスです、月初けっこう取れてたのにね・・・。

やればプラスに持って行けるかもだけど、そんな気持ちすらないや・・・。












8月23日~お休み・・・。~

昨日捕まったの朝一でぶん投げ、中くらいの損失・・・。

で、これで少しお休みかなって感じです。

メンタル弱ってる時に限っていい動きするんですよね、小田原とかペッパーとか売りかなぁと思ったけど、すとんと落ちるもんね・・・。

かみ合わないとこんなもんですね。

ほんとたった1度のトレードで一気に流れ変わってしまったなぁ・・・。

その内復帰します・・・。

しばらくのんびり過ごします。


8月30日~おひさし~

ちょこちょこやっては食らって・・・。で、相変わらず切りのない感じでしたが・・・。

今日も3656カニさん、急落する前に逃げれたと思ったのに、400株残ってて・・・。

1950円くらいからナンピンして行ったら無事死亡・・・。

1900円、1850円・・・。

1800円少し上でファイナルナンピン、1935円平均で3400株・・・。

完全に死んでました・・・。

それでも、1950円くらいまでは戻ると信じて、もう株価見ないようにしたら、

スライスして置いた利食い売りがささり始める・・・。

残り2400株あったけど、悩んで結局1930円くらいで投げ、同値撤退って感じでしたが、

結局投げれば上がるもんですね・・・。

今1970円付近まできました、指値出したままいじらず寝てればよかったです・・・。




あとはこの前鳥貴族空売りしたらこれももろ捕まって死んでましたが、

今日下がってくれて見れる数字で投げておきました・・・。

なかなか前へ進めませんが、頑張りたいな。

カニはビビってしまったよなぁ・・・。持ち越せば2000円もあると思ってたけど、今日中に行きそうですね。

残念・・・。

なんとか今月プラスに持ち込みたいですね。

頑張ります。

9月はPOとかIPOとかで少しでも貯金作れますように・・・。




07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)
2017年7月 +4,060,676
(外出先から携帯でビーマップ余計なことした以外全勝。)
2017年8月 +935,238
(中盤崩れまくりで相当落ち込む・・・。)
2017年9月 +172,708
(こんなに負けれるのってくらい大損連発・・・。したけど、奇跡のプラ転。)
2017年10月 +1,616,436
(食らったのもありつつなんとか踏みとどまる・・・。)

+13,817,163(10月末現在)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる