10月2日~心機一転~

今日から10月!

9月はほんと流れ悪かったので、月も変わったことで嫌な流れも断ち切れたと思います。

頑張るぞ!!











さっそく-20万・・・。

















もう死にたい気分です、しかも余計なことまでしたしね・・・。

4847インテリ、金曜捕まって・・・。

2000株空売り、数テク早めに逃げようと思ったんですけど、買い戻しも来てしまって、1500株捕まり・・・。さっさと投げてればなぁ・・・。

でも、張り付きそんな強い感じしなかったし、+50くらいかなって思ってたけど、PTS張り付き、また先月と同じことやってる・・・。

まぁ、1500株だからそこまで大きな損失にはならなかった。4000株で50万とか食らってもおかしくなかったのでね。

で、932円、S高手前で寄ったんですけど、

買い気配の時にどんどん気配切り上げていったんですよね~。

932円の売り板でかかったんですけど、珍しくドテンで買いました。

始値932円、高値932円www

下手すぎわろた・・・。

いつもならナンピンしてなんとかする場面だったと思いましたが、見事に傷口広げてしまいましたわ・・・。

売り板クソ厚かったし、貸借で金曜の動きでも売り残増えてなかったからなぁ・・・。冷静に見れば、うぅ・・・。

1500株しかなかったからナンピンしやすい環境にいたんですけどねw

4000株にしてれば平均886円、元通りやん・・・。

というかこれポジションなければ空売りして20円でも取れてた動き・・・。

ほんとポジのある状況を作ったらダメだなって痛感しました。

というわけで今月も初日から怪しい雲行きになってきましたorz











デイトレは日産とか薄利。

今日は何も取れてないです。

というか、インテリが一番デイトレチャンスだったんでしょうね・・・。

また明日から頑張ります。

まぁ、先週少し取りすぎたから一服と言うことで・・・。












で、話は変わりますが、

まだ未確認ですけど、サブ口座の岡三オンラインの手数料無料が終わったっぽい・・・。

9月までって書いてた気がするけどなぁ・・・。

今日約定履歴見てみてどうかですね・・・。

それで、とてもじゃないけど、このまま岡三でやれるほど手数料安くない・・・w

というかかなり高い・・・。

なので避難先考えています。

前はライブスター使ってましたが、

カブコムが最近デイトレ板とか導入してるので、

頑張ってゴールドプラン取ろうかなと考え中・・・。

デイトレ板どんなもんかわからないので使ってみないとわかりませんが・・・。























あと、9月プラテン記念にGTX1080ti、奮発して買いましたw

最近PUBGってゲームにはまってて、4KだとGTX980では戦えなかったので・・・。

でも、グラよくしたら1080Tiでも重いですw

なんかCPUが弱い可能性もあるんですよね、後でベンチマーク回してみますわ。

CPUもそろそろ買えどきかなぁ・・・。

メモリもSSDも買い替えの予感。

そしたらマザボと箱買えばもう1台作れるというねw

頑張ってお金貯めていきます。

















10:30

2160GNI,押し目っぽいと思って485円買えていない・・・。

寄りで買った6292カワタ。

始値から250円上げ。

10円しか取れてない・・・。初押しは買いだろ・・・。

日産も4円抜き。

昨日から風邪気味で体だるいんですよね、そのせいにします・・・。









後場

5000円くらい取れて終了。

勇気を出して空売り控えたGNI普通に下がってました、月初からかみ合ってません、そんなもんですね。

今日はこのくらいで許してやろうと思います、お疲れさまでした・・・。勝てないなぁ。
























10月3日~ちょっと取材~

この前ちょっとだけ取材受けたんですけど、

写真も少し撮りたいと言われたので、今日これから我が家まで取材来ることに。

大したことないですが、その内どこかで記事載るかもですw

僕自身、トレーダー始めた時に、

トレーダーがもっと身近になればいいなぁというか、

トレーダーって一般の人からすればけっこう謎の職業だし、

汗水たらして仕事してないわけですからいろいろと誤解も多いと思ってますので、

トレーダーという仕事をもっと伝えたいなという気持ちがあり、

いい機会かなと思って取材うけました。

まぁ、僕なんてへっぽこトレーダーで、諸先輩方に目立つなって怒られそうですが・・・w

すごい昔にコメントもらって、その通りだなって思ったことあるんですけど、僕ってすごく普通のトレーダーだと思うんですよねw

手の届くトレーダーというかね・・・。

何億、何十億って稼いでるわけじゃないので・・・。

野球でいうと、県代表有力校のスタメン目指してるくらいかなと思ってますw

だからこそ、一般の方にも受け入れられやすいかなぁと思っていますので、こういう機会があれば積極的になりたいなと思っています^^

で、取材が10時半の予定なんですけど、それまでにポジションは外しておきたいなと思っていました、無事ノーポジw





まずは昨日食らったインテリ。

今日もズルズル・・・。もったいないなぁ・・・。

ほんと8月からずっとこういう動きで食らうこと多いんですよね・・・。もっと上手くやれてたらればでした。

えっと、持ち越し1件。

EV盛り上がってる中で5985サンコールの話が出たので、707円くらい高値付けて合計5000株。

下がってしまったけど、後場から上がってきました。

元々750円くらい目標で、上手く行けば800円って感じでしたが、760円くらいまで来ましたね。

まぁ、横になって、PCも消したから後から気付いたんですけどw

そのまま放置したんですけど、弱くなってしまう・・・。

いろいろ考えたんですけど、だいぶ前にベクターで120万含み益出て、欲張って50万で終わったことあったので、

程々が一番と思って、今日寄りつき付近で10万ちょっとで逃げましたw

昨日逃げてればもう10万円取れてたのにね。

他あんまりやることなかったですが、6383ダイフク。

アルゴ暴走して急落。

戻してから気付いたけど、変な売りアルゴ出てたので、800株、5380円くらいで買って、

5500円くらいで逃げ。

もったいなかったのは9467アルファポリス。

寄るとはなぁ・・・。

寄って急落してました、もったいなかったです・・・。ちゃんと見てないとね。

そんな感じで、ダイフク以外何もやれてませんw

3321ミタチみてますが、いつもなら落ちる状況でしょうけど、最近ファンダ勢のホールド強いので、ちょっと売りにくいですねw

一応みておきます。

ただ、今日トーヨーとか普通に落ちてたしなぁ・・・。

ミタチはここでも割り安っぽいけど・・・。







あとは9747アサツーDKか。


最近の流れにのって寄り買い2000株。

買い支え板出し入れされて同値撤退・・・。

その後上げてるもんなぁ・・・。でも、いったん始値割れてるし仕方ないか・・・。






10月4日~出勤~

引退危機でした・・・。

昨日取材が終わった後、ついでにトレードルーム模様替え・・・。部屋広くしようと思いまして。

で、その時になにか問題が起きたのかわからないんですけど、夜になって、インターネットがつながってないことに気づいたんですよね・・・。

あれ~ってなって、いろいろいじったんですけど、そもそもモデムに電源はいらない・・・。

一応ヨドバシとか行ったんですけど、モデムって売ってるものではないですね、やはり・・・。

完全に詰みました。

トレーダー、資金とインターネット回線がないと何もできないですw







で、サポートの電話応対も終了していて、次の日の朝じゃないと電話できない状況でしたので・・・。

どうしようか悩んで・・・。

この前旅行した時みたいに、モニターをキャリーバッグに入れて、ノートPCも入れて・・・。

大人のホテルに来てみましたw

有線LANはやっぱりほしいなと思ったんですけど、なかなかなかったですね~。

もしモデムの交換に時間かかるようであれば、移動も正直大変なので、どこかホテルとって荷物置いておこうと思います・・・。

暇つぶしにギターも持ってきましたが、

こんな大量の荷物持ってどこ行くのよって感じでした、市内です・・・。










で、まぁ、環境的にはダウングレードですが、4KとノートPCもあるので、できなくはないかなって感じでした。

何とかホテル代稼ぎたいなぁと思っていましたが、

最近調子よかったので、なんとか取れました・・・。

これが調子悪い時なら、休む機会と思って休むんですけどねw

調子いいので、頑張りたかったです。

何やったっけ・・・。

JDI買い、オークマ売り、アルファ売り、シグマ売り。って感じか。

ほどほど意識したので、手堅く終わりましたとさ。

とりあえず勝ててほっとしてます。

せっかくホテルきたのでお風呂入って、ギターでも練習しますw










引け

昼から放置して出かけてました。

いやぁ、放置した株、やっぱり粘ると負けますねw

ほどほどにしておけば10万円くらいとれたのになぁ・・・。

いつも10万円くらいから含み益が伸びません・・・。

はぁ・・・。もったいない・・・。





ネットは明日にはなんとかなりそうです。

でも、家にいないほうが成績いいなw

とりあえず乙でした!











10月5日~またやってしまった・・・。~

死にかけ・・・。

なんとかなりましたが・・・。

本当に心臓が痛いですw

気楽なトレードしたいなっていつも思ってるのに、なんで自らきつい道を選んでしまうのか・・・。

もう、耐えてる時間は、

自分の値動きの予測を信じたい気持ちと、

早く投げて、楽になりたい気持ちとのせめぎ合いでした・・・。

結果は、まぁ、その中間くらいで降りましたかねw

まだ含み益伸びると思ったんですけどね、でも、精神的にも限界来てました。

「降りる」って表現がぴったりだったと思います・・・。












8023大興電子通信。

昨日S高したところで2000株空売り。

なんか捕まってしまったような雰囲気になったのですが、はがれたり、張り付いたり・・・。

で、その時に2000株追加で空売りしました。4000株。

一瞬崩れた時に1000株逃げ、

後場になって、これは売り気配もあるんじゃないかと思ってましたが、見事に売り気配。

そこで1000株逃げて、残り2000株。

売り気配の後も軟調だったので、その時に逃げればよかったんですけどね・・・。

4000株で15万円くらい利益になってたと思います。

1639円空売り、1580円くらいうろうろしてましたからね・・・。60円だもんなぁ・・・。

十分すぎる利益。

でも、僕は崩れると思って、その2000株放置したんですよね・・・。

そしたらだんだん強くなり・・・。

で、ここからいつもの悪い癖・・・。粘りに粘ってしまう、明らかに苦しい動きになってるのにね、引け前に投げ来るんじゃないの?とか妄想してしまうわけです・・・。

結局張り付いて終わり。

それでも明日は売り気配でしょ?とか思ってるわけです。

いや、売り気配の可能性はけっこうあると思ってたんですよ。

でも、蓋開けたら買いめっちゃいて・・・。

普通に買い気配・・・。+100円スタート。

20万の損失ですわ・・・。10万以上取れてたはずの動きだったのにね・・・。

どうして自分が粘るとこうなるのか、はぁ・・・。








ただ、今日に関しては自分も負けていなかったw

最近自分の流れを感じているので、売り持ち替え・・・。

いつもね、ワンテンポ空売り早く行ってしまうんですよ。

だから、今日の寄りで空売りすれば・・・ってある程度自信あった。

ワンテンポ遅れた空売りになるのでね・・・。

で、空売り持ち替え&ロット2倍w

+100円スタートしてますから、50円下がれば手数料抜きで損益分岐点。

1739円で寄って、すぐ軟調に・・・。

1700円に分厚い買い板もいたんですけど、ここも崩れました、勝ったと思った。

それでも、ロットも大きかったので、1650円上らへんで2000株逃げ。

残りは少し粘ろうと思いました、終値割れてマイナス圏に入ってから~と思ってましたが・・・。








終値にいた買い板が崩れず・・・。

しかもそこで買い戻しのような買いがかなり来てしまったんですよね。

これは厳しいなと思いつつ・・・。1690円くらいでぶつけた方がいいか悩んで、結局またも粘る羽目に・・・。

そしたら、始値超えて、高値1843円まで・・・。

マジで終わった・・・。また粘って死ぬとか・・・。

一度粘って失敗してるんですから、二度目はやっぱりダメだったと思います・・・。

1700円割れたときにさっさと逃げないといけませんでした、後悔しかなかった・・・。

1800円超えてしまって、損失30万超え・・・。

やっぱり仕手株はわからないですわぁ・・・。

しかもここ1000株単位で板もごくうすだから、気が気じゃないですね・・・。

1800円くらいで売り直すことも考えたんですけど、最悪S高したら、100万以上の損失なるもんね・・・。

さすがに見てるだけでした・・・。

ここからはお祈り。

それと、最初に書いたように、自分の下がる予測と、早く楽になりたいって気持ちとの戦い・・・w

そこで落ち着いてくれて、少しずつ売りに押される。

売りに押されたというよりは、ここから買う人がいない感じ?

たまに売り板食う買いが出ても、たぶん買い戻しじゃないかなぁと思った・・・。

少しずつ下がってくれて、再び1700円割れて・・・。

ただ二度目だからこそ割れると思った、終値付近の買い板がやっぱり厚くて苦しい展開・・・。

割れると思ってるんですけど、決定的な投げ売りがほんとに出なかったんですよね・・・。買い方さんも相当粘ってる。

その時。9:33に1670円に1万株の売り板!!

これでほっとしました・・・。実際相場冷えたw

終値割れて、急落・・・。

もっと粘らないといけなかったんですけど、もう気が緩みましたねw

でも、1650円くらいで逃げれたらいいなって思ってて、1600円まで割れたんだから、楽になってもいい頃だったと思う・・・。

1588円で1000株、さらに投げ売りで、1533円で残り1000株で、全約定・・・。

1500円も割れると思ったし、

引け値は1300円台だろうなと思っていますが・・・w

自分の限界でしたw

ただ、そこからは落ちるの早くて、

あと1分耐えれば1400円台での利食いでしたね、もう15万伸ばせたのかもしれませんが、

まぁ、もうしょうがないですw

よく頑張った自分・・・。

結局インも悪かったんでしょうね。

昨日の時点でアウトして、今日新たにやるべきだったでしょうし・・・。







だいおう  






チャート見て思ったけど、昨日の安値付近まで行くのかもですね・・・。









こいつのせいで他はトレードほとんどできずw

1つ急落に気づいて買った8276平和堂。

2320くらいで買って、集中できなくて2290くらいで投げたら底でした・・・。

他に気を取られて苦しい状況だとそんなもんですね・・・。





heiwa.png






粘ってたらレバ・・・。










そうそう、ネットは無事復旧、今日は家でトレードしてます。

あと・・・。






かなり長かった、ドローダウン、ついに回復・・・。

税金の偏りとかもあるんですけどw

8月半ばに頂点つけて、

9月初めにいったん抜けて、思い切り落ちた・・・。

ようやくそこまで来ました・・・。

今日大興で食らってたらまたドローダウン入りだったな・・・w

また頑張りたいな・・・。










後場

2000円ゲット・・・。

4124大阪、これね、買おうと思ってたの。

1900円くらいであっさり寄ってS高まで想定してましたが、

初値3100円ww

買えねえ・・・。

でも、S高と・・・。

200株とかでも、14万だったか、残念・・・。

1900円くらいで2000株行く予定だったんですけどねw










引け

またやってしまったような・・・。

粘ったら利食い逃して損失・・・。なんだこのかみ合わなさは・・・w

ロットは大きくないけど、嫌ですね、こういうの続くと・・・。

明日も頑張ります・・・。









10月6日~最悪・・・~

昨日も書きました、また同じことやってしまった・・・ってやつ。

3417大木ヘルス。

自社株買い発表があって急騰、S高つける。

板薄いから飛んでしまったみたい・・・。

で、S高で空売り行ったんですけど指し負け、指し負け・・・。

結局追いかけて、S高か25円くらい下?

830円くらいで1200株、強引に空売りw

で、下がって、800円少し上くらいで拾っていたんですよね。

でも、もう少し下がるって気持ちもあって・・・。

結局一昨日の大興と同じことやってるのよね・・・。

なんかひたすら買いアルゴ出て、買い戻しの邪魔されて・・・。

500株は利食いしましたが、700株は建値少し上で投げ・・・。

手数料考えたらトントンでした・・・。

そこで終わればよかったんですけど、S高手前で売り直し、

S高で400株ナンピン、して捕まる・・・。

でも、1600株だったし、高くても+30円くらいと思ったんですけどね・・・。

-5万くらいと思ってましたが、強制決済で上がったのか、寄りが931円+75円・・・。

こんなトレードで13万くらい食らってしまうとは・・・。

泣きたいです・・・。馬鹿らしい・・・。

持ち替えも考えたんですけど、昨日大興で上手く行って、今日もまた決まるわけないって、

全く相場とは関係ない視点で持ち替えキャンセルw

1200株は売り確保してたんですけどね・・・。

やっぱり寄った後下がって行きました、5万円くらい取り返せていたらね・・・。ちょっと違ったのに・・・。

売り在庫全然出なかったもんな、捕まってた人けっこういたようです。

昨日2万円くらい利食いで終わっていれば、はぁ・・・。

今日はもうやる気なくしましたw










他は3385薬王。

寄りで空売りしてすぐ投げ・・・。

たら急騰、アルゴ暴走したかな・・・。

空売り2連打、800株行ったつもりでしたが、200株でセットされてて、2連打で400株・・・w

それでも3140円で売ったから70円くらい取れました。



8023大興は昨日あれだけ動き見てたんだから今日寄りから空売り行けばよかったです・・・。

昨日も買い戻しで上げてるだけで、スイング勢ばたばた投げてくる時期だったよなぁ・・・。

あとは6203豊和珍しく買ったらやっぱりダメで1万円ちょい投げ・・・w

今日はちょい負けで終わっておきますわ・・・。










カブコムの無料取ろうと思って、入金しようとしたんですけど、

寄り前だったから時間なくて、処理終われなかったら、

入金キャンセルされて、しまって、お金行方不明w

後場に間に合うかなぁ・・・。

岡三はやっぱり手数料高すぎて使い物にならないや・・・。

早くカブコム無料にしたいな。

でも、ゴールド取らないと、デイトレ板使えないの痛い・・・。




10月10日~連敗・・・。~

3連休明けっていうのもあったけど、なーんか、気持ちが入らず・・・。

朝準備してても気持ちが入りこめませんでした・・・。

気をつけた方がいいかなと思って、早めの損切りして、普通にマイナス、2連敗・・・。

大損じゃないだけよかったかな・・・。

2168パソナ、1400超えたところで暴走と思って、空売り行ったけど、空売り早すぎて普通に損切り、これが一番ミスったな・・・。





神戸製鋼は、S安で何もできず。

-10%くらいで寄るんじゃないかと思ってたけどw

明日何かできるかなぁ・・・。

8963INV,連日の逆日歩・・・。

これ半分は裸でって思ってたのにね、さっさと繋いだらこうなるw

30万円くらい取れる予定でしたが、利益残ればいいなくらいになってしまいました・・・悲しす・・・。

明日は勝てるといいな・・・。


10月11日~死亡・・・。~

3連敗・・。

1つ捕まってたので今日も負けることは想定していましたが、

その他でまさかのドカン・・・。

今までって月初に食らって、そこから取り返していく展開多かったんですけど、

最近月初取れて中盤でめっちゃ食らう展開ばかりだったんですよね・・。

なので、今週はとにかく気をつけないとって思ってましたが・・・。

はぁ・・・。

まさか他でさらに食らうとはね・・・。

それが6963ロームで、決算で買い気配でした。

9960円で寄ったんですけど、節目となる1万まで売り板詰まってたんですよね~。

これいつもなら素直に空売りするんですけど、

今日は上食って行くような気がして、無理して買ったと思う・・・。けっこう悩んでたもんなぁ・・・。

で、寄って全く買いが来ない・・・。

寄って即買いアルゴが売り板食いにいく展開想定してたから、それ来なかった時点で投げないとダメでしたね・・・。

ズルズルいって、いやぁ、ここまで落とすかぁって動きに・・・。

いったん売られて戻す展開期待したけど、マジで全く買いが来ませんでした・・・。

9960円で買って、9700円少し上で投げ、ほぼ底で売って、ちょい反転・・・。結局下でしたが・・・。

800株あったので20万食らいました・・・。

あぁ・・・。

ここまできれいに寄り天されるとはね・・・。しかも、速かったしな・・・。

これは事故ったと割り切るしかないですかね・・・。もっと冷静に板を判断しないとダメでした。

アルゴ銘柄だからこういう節目って気をつけないとダメなんだよな・・・。昔食らったことあるしね・・・。











それで、これで食らってしまって、メンタル崩れましたw

捕まってたのが7519五洋。

2000株空売り、ロット少なかったけど、見事につり上げ入りました・・・。

つり上げってわかってたから4000株持ちかえ予定でいましたが、ローム食らって、行けなくなり・・・。

710円終値、785円スタート。すぐに40円落ちました・・・。40円で取り返せてるというね・・・。

その後も、最近話題になってた7247ミクニ、あおり入ったので、580円の売り板食うか悩み・・・。

たしかに割安なんだけどな・・・。

結局行かず、5000株くらい買うか迷ってましたが・・・。

そしたら見事に急騰ww

60円くらい上げてるもんね・・・。これも20万とか取れておかしくなかった・・・。

いくらでも返せるチャンスあったのに、見事に潰してしまいました、これが実力ですね・・。

ちなみに今6208石川のS安も買えなくて、泣いてますw

これも数万軽く取れたよなぁ・・・。

いつも通りにできないですわ、最近食らうこと多かったので、ロームで食らって全て躊躇してしまいました・・・。

お休みだな、はぁ・・・。

なんとか立て直したいなぁ・・・。

ロームなければ全然違ったのにね・・・。

メンタルで投資行動変えたらダメというけど、そうはいかないよねw

けっこう落ち込みました、今日は・・・。

ここでズルズルいかないようにだけ気をつけます・・・。













後場

後場寄りギリギリまで寝てしまってたw

しかも寝てる間けっこううなされたし・・・

ショックだったようですw

明日以降なんとか立て直さないと、ほんとズルズル行きそうですね・・・。

今日は大人しく家事とかしてます^^






10月12日~4連敗へ・・~

昨日引け前に空売りした株、

10秒前に思い切り買い入れられる・・・。

そのまま引けで逃げれば-1万円弱だったんですけど、反射的に注文取り消してしまって、

結局悩んでそのまま持ち越し・・・。

したら朝からめっちゃ気配高くて死亡・・・。

これ先月もあったんですけど、その時はネクステージで、引け売り出てて空売りしたら直前に買い入れられて逆転・・・。

で、次の日粘ろうとしたらものすごい上げられて死亡・・・。

その時の記憶があったので、今日は寄って、少し下げて、買いアルゴどばーってなった瞬間にぶん投げました・・・。







リロ






投げて良かった、危なすぎ・・・。

てか、これネクステージと同じやつかなぁ・・・。

10秒前に突然10万株くらい買い入れるとか、それさすがにやったらまずいんじゃないのか、そんなに出来高ないところなのにさ・・・。

1300株40円弱食らいましたとさ・・・。

5万円くらいマイナスからのスタート、正直今の調子で取り返せるとは思えなかった・・・。

4連敗覚悟しましたが、今日はその後なんとかかんとか・・・。







僕ね、中くらいの損切りがとにかく苦手なんですよね・・・。

さっさと損切りならできるし、どうしようもなくなってぶん投げもできる。

でも、その中間が出来ないんですよねw

さっさと損切りする前に逃げ遅れてしまったやつね、額で言うと数万から20万くらいのやつ・・・。

たいていナンピンしていって死亡になるからなぁ・・・。

で、昨日はロームで20万、今日はこのリロで5万食らいましたが、

(五洋は捕まった上での強制決済損切りだから少し違う)

マイナスでも、中くらいで投げに行ってるなら、まぁ、内容は悪くないのかな・・・と。

そこは割り切って頑張ろうと思いました。








それでその後8023大興寄り付近で4000株、20円弱プラス、

2157コシダカ寄りで1000株買って、60円くらい、

あとは8342青森銀行、寄りで1200株空売り、50円くらい・・・。

連敗止めれそう涙

これから後場寄りですが、もう今日は勝ち逃げモードですw









懸念されたINVの逆日歩も落ち着いてくれました。

明日もプラスで帰れるかな・・・。

1つもったいなかったのが3771システムリサーチ。

S高で空売り入れたけど、悩んで悩んで、

取り消し、800株・・・。

うーん、50円は軽く取れた動きでしたね、数万追加ならず、でも、仕方ないか・・・。

そんな感じで今日はこれからお出かけする予定でいます・・・。

久々のプラスだ涙














後場寄り1万円くらいゲット・・・。

6203豊和はスルー・・・。

買おうか迷ったけど、寄ってすぐ下げたし買ったらやられてたかな、即張り付いたけどw

なんだこれ・・。





そうそう、そういえばサブ口座岡三からのり替えようとして、カブコムの手数料無料取りました、

ちょっと使いにくい面もあるけど、板乗りやっぱり早いなぁ・・・。

ゴールドプラン早く取りたいです、来月まで我慢・・・。







10月13日~21000~

いつの間にか21000円。

日経の動きあんまり気にしないからいつの間にか・・・でしたw

とりあえず3080ジェーソン無風確認・・・。でも、昨日上げてるなw








とりあえず8963INV。

昨日受渡最終日前でしたが、だらだらな感じだったので、売り残乗らないかなと思ったんですけど、

普通に増えてて、株不足直近1位・・・。

覚悟しましたが、やっぱりマックスでした・・・。

昨日100口だけ一般売り確保してたんですけど、使わず・・・。

手数料考えても数千円違いました、もったいない・・・。

で、結局裸持ち最強だもんなぁ、報われないw

それでも24万くらいの利益になったのかな。

助かりました。





デイトレは割りと豊富に。

まずは1878大東建託。

ここで上方修正か~って思ったのに、気配弱く・・・。

20610円で寄りましたが、20600円の買い板嫌ってしまって、直前で売り消してしまう・・・。

まぁ、ズルズルでした、残念・・・。

SQ絡みで225銘柄。

8630SOMPO買って、いい雰囲気なかったので、10円ちょっとプラス・・・。

これも上髭だった、危ない・・・。

あとSQ絡んだのか225以外でも変かな?って気配あったので、買い中心で・・・

存在忘れてたけど、5分後くらいに思い出して見たらちょっとプラスになってましたw

いつもSQに決算ぶつけてくるユニクロも怖かったけど寄り買い400株。

100円ちょっと取って早めの逃げ。

5000株くらいの買い板出たのに上重かったのでサクサク逃げました。

4849エンジャパン。

格上げで買い気配でしたが、売り板厚め・・・。

もう少し上で寄れば上抜けた気がしますが、この形は一昨日食らったロームそのもの。

というわけで売り。

50円くらい取れたけど、そのままズルズル・・・。終値近くまで落ちるとは・・・。

ロームで20万食らって、その反省を生かして3万円ゲットw

あとは7599IDOM。

変な買い板出てたなぁ・・・。

ここ元々胡散臭い株だと思ってますので・・・。

S高で4000株空売り。

でも、崩れず、S高で逃げたつもりが、間違って4000株現物買いになってる・・・。

カブコム慣れないですわ・・・。

しかも現物手数料くそ高いのね・・・。300万往復で6000円ってなによ・・・。

悩んで、現物だけ外して、売り継続で行きましたが、捕まった感じに・・・。

なったけど、やっぱり崩れました、6円くらい取れたかな・・・。

でも、結局ズルズルで20円取りたかった動きです・・・。







スイングで買ったやつがいきなり大きな含み損に、下手すぎ・・・。

もう1つ空売りしてるのが、これは引け付近まで粘ってみようかなと、わずかながら含み益中です。

来週に向けてこのまま調子よく終わりたいところです。

カブコムの使い方もっとマニュアル読まないとなぁ・・・。

後場も少し頑張ります。





あ、あと神戸製鋼794円と安値見事に買えたんですけど、4円抜いて終了・・・。

もう一度垂れた時に買えてればなぁ。
















後場寄り

ちょい取れると思ったのに、負けてしまった・・・。もう今日は家事専念しますw










引け

また騙されて食らった・・・。

1万株取り消される・・・。くそ・・・。

なんか来週不安になってきました、頑張ります・・・。















10月16日~はめ込み・・・。~

金曜の引けではめ込み食らったやつ、

空売りだったんですけど、朝からくっそ高い気配・・・。

また15万死亡、おわた・・・。なんかこの流れ最近やたら多いな・・・。もう引けはリバランスある時以外やらない・・・。

でも、9時に近づくにつれ、気配下がってくれて・・・。

奇跡的にちょいGUで逃げ・・・。

手数料考慮して-5万くらいですかね・・・。これならなんとか挽回できる・・・ってなりました。

持ち替えは結局やらず。持ち替えればいったん下がったのでプラマイゼロまで行けたと思うけど、

たった今前日比+10%超えたので危なかったですw

3652DMP・・・。








で、挽回したいと思ったんですけど、やることあまりなく・・・。

一応入ったところもわずかに取れたくらい・・・。

2698キャンドゥなんか寄りスルーして、下がったところほぼ安値拾えてるのに、薄利だもんなぁ・・・。めっちゃ戻してるし・・・。

それで、ここで完全にやってしまう出来事が・・・。

6505東洋電機。

上にムービングぽい売り板いる感じで寄ったんですけど、距離あったから大丈夫かなぁと。

そんなにボラ出ないと思ったんですけどね、一応買いだしてたら2120円とけっこう高めに寄ってしまい・・・。

寄って、即ムービング売りアルゴww

2100円くらいですぐ投げようと思えば投げれたと思うんですけど、

そこまでボラ出ないと思ってたので、ナンピンのタイミング図ってしまったんですよね・・・。

そのままどんどん落ちて、

1分後に安値1994円・・・。130円弱落ちたし・・・おわた・・・。

その間に2050円くらいでナンピンしていて、かなり厳しい状況・・・。

2000円らへんでファイナルナンピン決めて、2070円平均2000株。

全然建て単価下がってない・・・。

ちなみに落ちてる間に決算見たらかなりくそでしたw

でも、開示まで見に行ったら、計画通り進んでますって言うから、ちょっと粘る・・・。

ほんとにこれ計画通り進んでるのか・・・?

2000割れてから少し売りも収まって、落ち着いてくれる・・・。

2030円くらいまで回復して、もう少し頑張ってって祈ってたら、奇跡的に2070円まで知らない内に戻してた!!

含み益とか欲張らずに、ぶん投げて薄利で逃げれました・・・。

これ今月最大の奇跡トレードだな、今のところ・・・。

こういうのがあると少し流れ変わるかもしれません。

3547串カツ田中。

かなり怖かったけど、寄りで600株空売り。

S高の売り板即食われて空売りホイホイの展開も見えたけど、

材料もそこまで・・・って思ったので・・・。

寄って即崩れて連まで出てくれました。

200株途中で逃げてて、連で400株残り決済。

250円弱取れたのはかなり大きいです、これは嬉しい。すぐ取れたからストレスもあんまりなかったな・・・。

その後S高まで戻したので、手前で売り直し。

S高食わなかったのに、なかなか売り出なくてきつかったです・・・。

結局数テク取れて逃げたけど、僕逃げた後ズルズル・・・。

8500円の買い板もう一度崩すか迷ったけど、行けませんでした、ここ割れて崩れたからもったいなかったな・・・。











神戸製鋼は見てるだけ・・・。

商事の方売り気配の時に、神戸見たらりばってたので商事買いに行ったけど、指し負け、残念・・・。

6203豊和工業は空売り刺さる前に崩れましたw

もう一度上あるかなぁ・・・。

今日はこのくらいで終わっておきたいですね、ギターも練習したいので・・・。勝ち逃げ大事ですわ。













後場寄り

取ったり取られたり、数千円単位だけどw

GL関連・・・。

Jトラ売り気配気づいてたけど、なんか嫌な予感して買いませんでした、よかったw

その後材料知ったけど、結局売ることもできずw

その割にウェッジ強いからいったん買ってみたけど、ウェッジも弱含んだら死ぬなと思って、0.5円逃げ、助かった、めっちゃ崩れたし・・・。

後場残りはPUBGでもやってようと思います・・・。














PUBG4位!!

その間に6203豊和工業崩れて、

崩れてるの見てましたが、まだ下がると思ったら戻されて死亡・・・。

20円くらいで欲張らずに逃げてたらレバ・・・。

その後4764SAMURAI。

1200株S高で空売り。

400株はすぐ逃げて、残り800株けっこう粘ってみる・・・。

2700円も割れたし、もういいかってなってその辺で逃げましたw

持ちこしも考えたけどね・・・。

大きめに取れたんじゃないかな、嬉しい。気づいてよかったわw

ウォンテッドリーみようとしたら隣でサムライの売りが増えてたというねw

表示してなかったら忘れてたよなぁ・・・。












引け

松井のツール板乗りおかしくなって、軽く死亡・・

全然注文出なかったし・・・。朝もちょっとおかしかったんだよなぁ・・。

明日も怖いわ、何とかなりますように・・・。おつです。








10月17日~戦力外通告・・・。~

昨日引け前に空売りして持ち越した株・・・。

引けてから判断に迷う材料が出たようで・・・。

でも、こういう材料ってとりあえずPTS買って上げて印象操作みたいな。

PTSどんどん買われて、S高まで・・・。

運悪すぎる、なんでこんなピンポイントで出してくるのよ・・・。

東証はどうかなと思いましたが、やっぱり気配高かったです・・・。

S高は回避しましたが、その手前で寄り。

800株持ちで、500円くらいました、40万・・・。

6203豊和も捕まってましたが、これは崩れると思っていたけど、

こいつがいたおかげで持ち替えさすがにためらってしまう、見事に崩れました・・・。

40万食らったのは4764サムライ。引け前に売らなかったらね、全然違う景色が見えただろうに・・・。

2つで60万以上食らいました、これサムライなかったら豊和は何とか持ち替えて、トントン。

持ち替えてなくても20万で済んでるしね・・・。

20万なら全然戦えるけど、60万だとね、もう戦えないです・・・。

しかもこういう不運に巻き込まれた形だとね、なおさら・・・。

事故と割り切ればいいのでしょうが・・・。なんか去年アキュセラ食らってからこんなのばっかです。

他にも自分の空売りした銘柄だけ煽られるとかよくあるもんなぁ・・・。

豊和みたいに、捕まった感じならしょうがないんですけど、

含み益で粘ったら・・・とかもよくあるし・・・。

サムライはほんともう・・・。なんでこんなピンポイントで・・・。

はぁ・・・。結局今月も中盤で崩れてしまいました。










でもね、昨日やたらS高多いなって思ったんですよね。

日経もこんな感じですからね、そもそも空売りって行動自体控えないといけない時期だったなと感じました。

豊和も油断したよなぁ。

これ通常地合いなら大してGUしなかったと思います、でも、今そういう地合いじゃないんですよね・・・。

自分の一番苦手な地合いが来てるんですから、もっと慎重にならないとね。

慎重というか、危機意識をもっと持つというかね・・・。

また少し休んだらごめんなさいw

あまりの不運にけっこうへこんでます・・・。

まぁ、しょうがないし、自分が悪いよね・・・。

ほんと全然勝てないですわ、ここずっと・・・。

自信なくしてますw夏からずっとダメだもんなぁ・・・。












後場

ずっと寝てました・・・。

なんかやっぱりね、自分の理解の超えた地合いになってるなぁ・・・。

防衛まだ強いんだね・・・。

個別銘柄に対する危機感じゃなくて、

ほんと全体地合いに対する危機感もっと敏感になってないとダメでした・・・。

後場寄り1000円ゲット・・・w

今日はおしまいかな・・・。













10月18日~空売り恐怖症・・・。~

SAMURAIみたいなのがあると空売り怖くなりますね・・・。

結局SAMURAIは今日崩れ・・・。

そして、豊和も崩れ・・・。

いつも1日早いタイミングで空売りして食らうので、

今回は1日遅らせたというか、自分的には満を持して空売り入れたつもりなのですが・・・。

たぶん、ザラバで空売りって思ったらダメなんだろうな・・・。

そう思ったら次の日まで待つというかね・・・。

SAMURAIもS高したけど、寄った後はいったん崩れてるもんな。

次回はこの作戦で行きますか・・・。

結局僕が空売りすると食らう気がしますがw

でも、たしかにS高して空売りに行くだけで、

その銘柄を次の日の寄りで行くってことないんだよなぁ・・・。

やってみる価値はありそうですね。













というわけでこんな地合いもあって、空売り恐怖症ですわ・・・。

ほんと簡単に捕まるもんなぁ、空売りホイホイです・・・。

今日はやることほとんどなかったんですけど、1銘柄だけ上手く行って、終了って感じ。

ただ、それ以上に悲しいことがあって、

手数料無料取ってるカブコム。今日約定履歴見たら手数料かかってるんですよね・・・。

昨日の売買代金計算したら5943万円、57万足りねえ・・・。

で、今日けっこう手数料無駄遣いしました、1万円くらい・・・。

泣くわ・・・。最近ほんとさえないなぁ・・・。

今日からしっかり売買代金計算しようと思います、早く来月にならないかなぁ・・・。

カブコム手数料だけで数万今月かかってるもんね、けっこう大きいわ・・・。












デイトレですが、ほんとチャンスなく・・・。

唯一アニコムは寄りで買えばいけると思ったんですけど、開いたら9:03で、買えずw

ここで2万でも取れてば・・・。

後場寄りもチャンス1つあったんですけど、開いたら寄ったw

これも2万取れただろうに・・・。

ちなみに取れたのは3712情報企画。

上方修正でしたけど、元々減益からの上方修正。

しかもさすがに飛び過ぎかなぁって感じで・・・。

2199円寄りで3000株ショート、けっこう思い切ったw

で、2000円くらいでいいんじゃないの?って思ってたら、ほんとに2000円くらいまでw

引け前もうちょい崩れるかなぁ・・・。

さすがにロットでかくて分割して決済、80円くらいしか取れてないです。

2150円に売りアルゴ出たので、売り方の買い戻し済めば崩れると思ったけど、怖かったです、ダメだなぁ・・・。

50万くらい取りたかったのにねw

情報企画









でも、50万って頑張れば取れるかもしれないという可能性を感じた1日でしたw

お疲れです・・・。


10月19日~自分の流れに逆らう・・・~

ダメダメダメ・・・。

自分の流れが悪いなと思った時点で、今日は手を置くなり、もっと慎重になるなり、

何かしないとダメでした・・・。

完全に勝ち急いでしまって、全負け・・・。けっこう食らった・・・。

せっかく1つ幸運が迷い込んできたのに、それを全て無駄にしてしまいました・・・。

メンタルも弱ってたんだからまともなトレードできるはずがないんだよなぁ・・・。

別に今日勝てなくても、明日があるし、来週があるし、来月があるし・・












まず、6938双信電機捕まってました。

3000株S高付近でショート。

張り付いたままだとしても、そんなに上がらないと思ってたんですけどね・・・。

+30円くらいだと思ってましたが、PTSすごい高い・・・。

+70円とかで・・・。

あぁ、マジかぁってなってたらさらに上げてS高近くまでくるのね。

引けの出来高もそれなりついたのにね・・・。

結局PTSは+90円くらいで終わったんだったかな・・・。

昨日大きく取れたと思った利益いとも簡単に吹き飛ばしてしまう・・・。

これはさすがにね、精神的にきつかったw

昨日18時くらいからほんと寝込んでしまって起きれず・・・。

最近メンタルにかなり負担かかってるなぁ・・・。

少し休んだ方が身のためかもしれません・・・。










で、今日も朝の気配恐怖症・・・。

ほんと捕まってばかりだなぁ・・・。こんなトレードやらなきゃいいのにね・・・。

でも、今日の気配思ったよりも低い・・・。

空売りの強制決済けっこう入ると思ったんですけど、8:06くらいになって注文けっこう入ってもまだ気配は前日終値付近・・・。

あ、これ何とかなるかも・・・って思いました。

寄りの出来高考えたとしても、ここからさらに買い入るのも難しいのかなと・・・。

ですがPTSは割りと高め推移・・・。30円とか。

悩んだけど逃げに行きました、微損で1000株。

東証の気配けっこう下がってくれて、終値下で1000株。

残り1000株は東証でそのまま逃げ。

合計したらトントンくらいでした、手数料もあるしね・・・。

うん、奇跡が起こった。

30万の損失覚悟してましたからね・・・。





でも、ここで終わらず・・・。

昨日書いたように、空売りいつも1日早く仕掛けてしまうので、

今日の空売りはチャンスのはず・・・。

寄った後844円で2000株空売り。

下がると思った・・・。多少の上げはあるかもしれませんが・・・。

ですが、メンタル的に弱っていたみたいで、大きめの売り板食われかけてギブ・・・。

861円で損切り、手数料入れたら-4万・・・。

余計なことしたな・・・。

で、結局762円まで落ちてるのねw

時間軸長く耐えれなかったし、そもそも、売る位置が悪かったです、上がった時に売ってたらレバ・・・。

この時点で今日の流れ相当悪いなと感じました・・・。そう思った時点で辞めればよかったのにね。












その後は普通に行こうとしましたが、これも全部ダメで・・・。

6268ナブテスコ4380円800株ショート。

4385円損切り。

現在4300円・・・。






ナブテス










6340渋谷工業、寄り800株買い。

完全に寄り底、寄り値で同値撤退・・・。





渋谷











7867タカラトミー、ショートスライスしていって、平均1834円くらい1200株だったかな・・・。

1844円で損切り・・・。





とみ








もう何やってもダメでした・・・。

その後7615京都友禅、空売りして、これももろ踏み上げ、7円食らう・・・。

でも、結局下げてる・・・。

メンタルやられるとほんとこんなもんですわ・・・。さっさと辞めてれば削らずに済んだのにね。

仕掛ける方向はまだ間違ってなかったんだけど・・・。













それでも、やや熱くなってしまってトレード続行・・・。

で、ついに仕掛ける方向すら間違ってしまう・・・。

3931バリューゴルフ。

モーサテで買い気配。

板薄いんだから、もう少し待てばよかったのにね、2446円+300円で寄り。ここで600株ショート。

これ明らかに踏まれる形なんだよなぁ・・・。自分の売りの影響高すぎた・・・。

2446円で寄って2596円までまず上がる・・・。S高も見える位置・・。

でも、ここで奇跡が起きて、

2596円の売り板が自分の400株でそこで急落・・・。

2508円平均だったかな、で、その付近まで落ちてくれる・・・。

2508円の1000株売り板頼りに下がるの待ってましたが、頼りなかったので、ぶつけて、なんとかトントンで逃げ・・・。

一時10万近い含み損でしたからほんと危なかった・・・。

でも、こりずにまた空売りw

S高付近まで来て2635円で600株。

張り付いてしまっておわた・・・。

S高で400株追加するか迷いましたが、行けず、薄いからね・・・。

でも、はがればさすがに崩れると思いましたが、剥がれて崩れてくれました・・・。

結局2570円くらいで程々逃げしましたが、

現在2450円とw

ここ粘れば今日の損失返せていたのにね・・・。

今日はまだマイナスですが、思ったより助かったのも事実・・・。

このまま終わりたいけど、まだ1つ捕まってるというねw

















というかね、今日に関しては、昨日の夜から流れなかったんですよね。

それが6182ロゼッタ。

通期下方出しましたが、さすがに出尽くしかなと。

で、中見たらちょっとすごいこと書いてたからPTS開いたんですよね。

1400円と割りと高めに約定あった。

その後1400円売り板でて買おうか迷ったんですけど、決算嫌気されて朝の気配低い可能性もあったので・・・。

まぁ、東証で買えばいいか~って思ってたのに、夜見たら張り付いてるのねwww

なんだよ、この動き・・・。誰か仕掛けたんだろうなぁ・・。

SAMURAIもそうですけど、材料の判断微妙な時にPTS買ってしまえば、いい内容に見えるんじゃないかなぁと感じました・・・。

というわけで終日流れのない1日です・・・。

少し休んで、何とか食らわないように、少しでも損失返せたらなと思っています、はぁ・・・。








後場寄り

前場引け間際に1万ゲット。

で、5406神戸製鋼。

840くらいで買おうと思ったけど行けず、866円まで行くとか・・・。

で、850円で空売り迷って、待って・・・。

859円で空売り!!

したら即踏まれる・・・。

何とか垂れて1テクゲット。

その後862円まで戻して空売り迷ってスルーしたら850円くらいまで崩れ・・・。

崩れたところ854円買ったら下に突き抜けてこれまた死亡・・・。

849円でギブったら戻しました・・・。手が合わない・・・。結局削って終了でした。もうプラテン無理だな・・・。怪我しないようにツール落とすか涙

神戸結局ほぼ戻り安値で投げてるし・・・。

熱くなりそうだから気をつけないと・・・。こういうの初動買えないとね~。










13:30

神戸結局上げてるし・・・。

その後、マツダも大丈夫、ホンダも大丈夫と続報出ましたが、買えずでした。870かぁ・・・。

東芝機械で1テク食らってまた損失追加・・・。

ですが、3190ホットマン、上方修正で急騰。

でも、これ内容読む感じそんなにいいと思えなかった。

元々くそ決算だったんですけど、その日はほぼ変わらず。

で、今日まともな決算出て急騰ってちょっとなぁって感じ。

内容も、中間増額だけど、中間の増額分通期に全部入ってないところ見ると、下期は厳しいような・・・。

600円くらいでいいかなって感じで・・・。

639円で3000株ショート。

S高向けて飛んだ時にナンピン悩んだけど、スルー・・・。

で、下がってくれて、手数料込みで25円弱取れました、7万大きい・・・。

とりあえず今日プラテンできたかも・・・。

こういうプラテンは大きいですね、自分の力でもぎ取った感じ・・・。

明日に繋がればいいな・・・。

でも、明日もマイナススタートなんだよなぁ・・・。はぁ・・・。

春が来ない、もう冬だけどw









ホットマン崩れてきたなぁ・・・。

これ買い戻しで支え入ってたよな、とりあえず自分の3000株あったわけだし、大して出来高ないのにw

630円に売りアルゴ出たっぽいんですよね、こいつで何とかなるかなと思ったけど・・・。

3931バリューゴルフもこれ焦って返済してるな。現在始値付近だもんね、その100円上で逃げてるもんなぁ・・・。

全体的に内容はかなり悪かったけど、見れる数字になったのは大きいな、頑張らないと・・・。








引け

引け買い出てたのだましと思って売りで攻めたら、引け前に大きな売りが・・・。

で、けっこう落ちたんですけど、2テク下に出してたの約定して薄利・・・。

1万円くらい取れそうだったのになぁ・・・。とりあえずおつでした。






























10月20日~手数料無駄ばかり・・・。~

昨日プラテンのきっかけになってくれたホットマンの空売り。

新規買いになってて返済されてなかったorz

今日の寄りで強制決済されましたとさ・・・。

これだけで手数料1万近く無駄にしてるし・・・。

今月はカブコムの手数料無料取るために毎日3000円以上金利払ってるし・・・。

1日で見たらそんなに大きくないですけど、1カ月20日で考えたら6万円になりますからね~、けっこうでかいですわ・・・。

というわけで確定収支ベースでは昨日プラテンできてなくて・・・。

今日1万円くらい利益減って計上されることになりましたとさ、はぁ・・・。











先月末に取材受けたことの記事掲載が先送りになっていて・・・。

ようやく明日載ることになりそうです。

で、臨場感を出すために金曜日の収支を教えてくださいって、引けた後にメールきました。

負けられない・・・。

でも、9640セゾン情報、1200株昨日の寄り2020円で空売りして捕まってるの・・・。

PTS+200円くらいで推移・・・。-30万終わった。

負け組トレーダーとしてデビューすることになりました。

で、今日ですが、とりあえず日経が久々にマイナスになりそうな雰囲気の中スタート。

セゾンは、まぁけっこう高めの気配・・・。PTSよりは低いのかなと思ったけど・・・。

昨日の寄りから捕まってるので、前日終値でもけっこうなマイナスなんですよね、はぁ・・・。

でも、このセゾンは上方修正でS高したわけですが、そんなに内容よく見えなかったのと、

(昨日S高するほどか?って意味で)

昨日のS高一気食い見ても空売りホイホイの短期勢だと思ったので、

持ち替えて粘ることに・・・。

一気食いした人も投げてくるだろうし、寄りも強制決済上げだと思ったので。

1200株売り確保しておいて、粘り・・・。

前日終値の買い板とかけっこう固かったですが、新規で買ってる人はあんまりいない雰囲気だったので、粘って・・・。

まぁ、結局程々で逃げ。平均2028円ですから、手数料入れても20円くらいの損失、2.4万・・・。

これなら十分だと思いました。

僕の返済が終わった瞬間一気に崩れて2000円割れてたのは腹立ちましたがw

20万の損失見えてたわけですから、上出来ですかね・・・。

これなら今日プラスにできる・・・。

というかホットマンの利益が今日に回ったからプラスになってるなw










日経自体はGDスタートでしたが、やっぱりあんまり下がる気もしなく・・・。

売りは控えて買いでチャンス探しました。

でも、あんまりいいところなかったですね。

唯一取れたの6383ダイフク。

これなんだったんだろうなぁ、めっちゃ売り指値いた。

最初売りで考えてましたが、この売り板信用しきれなかったので、消し・・・。

寄って、いったん下がったけど、すぐ買いアルゴ入った時点で寄り値5100円800株買い。

5160円と5170円でほどほどに逃げておきました。

その後も普通に戻してるけどw

あの売り板見たら積極的に買いに行けなかったけど、タイミングはよかったかなと思います。

あとはやることなかったな・・・。

7851カワセ、見たら340円で買わずにいて、

数分後390円とかになってて悲しかったことくらいw

7297カーメイトは昨日の時点で馬鹿じゃないのって思ってたのに、まさかの初動とは・・・w

張り付きのまま終わるのかなぁ・・・。

4586メドレックス、S高手前で1200株空売り、張り付かれたけど、なんとか10円抜き。

僕の返済終わったら崩れたよね、もう30円取れたわ・・・。

コツコツな感じで今日終われたらいいや・・・。






前場引け

3667enish2600円上で空売りして15円くらい・・・。

Sまでいったん行くと思ったのに、手前で普通に垂れたなw

でも、さすがにあそこで含み益粘れないや・・・。

後場軽めにやったら終わりたいですw










後場

寄りで少し取って13時決算で3912モバファクで死にかけながらも売り耐えて薄利・・・。

もうやめたい・・・w














メモ欄

自分がよく忘れることメモするための欄w

ここによく忘れること箇条書きで追加していきますわ・・・。




SBI証券のハイ空、持ち越した場合は翌営業日のハイ空手数料追加。



10月23日~選挙終了~

選挙終わって今日も日経強いですが、僕には何の恩恵もありませんと。

で、デイトレもやることなしでした。

メタップスだけは買わないって呪文のように何度も呟いてますw

一応運良く1万円くらい取れたのかな・・・。そこしかトレードもできてないです・・・。

今日はもう負けなければいいやモードですわ・・・。

食らう前に出かけようかなw

あ、でも、カブコムの手数料無料取るために売買代金稼ぎはやらないとな・・・。

1日6000万きついですわ・・・。

早く来月になって・・・。













で、株の話書くことないので、他の話にw

最近とにかく背中が痛くて・・・。

それでいろいろ見なおしたんですけど、イスが高いっぽいんですよね、それで疲れてるような・・・。

7年くらいエルゴヒューマン使ってたんですけど、調べてみたらエルゴヒューマンってけっこう座面が高いオフィスチェアみたいなんですね・・・。

座面のクッション感が好きで買ったんですけど、それも経年劣化してきた気がするし・・・。

背中のこと考えたら低いイスの方がよさそうなんですよね。

で、普段使ってるニトリで買ったスツールをトレードチェアにすればいいんじゃないかなって思って・・・。

デスクも高さ一番低くして、このイスに座ったらいい感じw

ただの丸椅子だから座ってる間に足ストレッチとかもやりやすいんですよね~。

アームレストあるとそれが邪魔でできないですからね・・・。

背もたれもないから腕後ろに回してストレッチとかもできるし^^

というわけで、エルゴヒューマンって8万くらいすると思うんですけど、

3000円のイスに変わりましたw

エルゴヒューマンよけたら部屋も広くなった感じするし、

ギター弾く時にわざわざ座り替える必要もないしね、これはいいアイディアです。

このイスでいいなと思ったらエルゴヒューマンは処分しようと思いますw

タイヤの部分もへたったりしてるけど、1万円くらいで売れたりしないかな~。

デスクももう少しコンパクトなものでいいかなとも思ったり・・・。

できる限り物減らしていきたい時期です。









やることないですね。

先物売るのが一番手っ取り早かったかな・・・。










11時

一時的にネット繋がらなくなりました・・・。

パソコン落としたりいろいろやってだめでしたが、結局時間が解決w

雪の影響かな・・・。

で、一度パソコン消してしまったので、もう株やる気無いw

















10月24日~またもやられ・・・。~

日経は相変わらずお強い・・・。

今日はさすがにきびしいかなと思ったけど、しっかり戻してきて、プラス圏内うろちょろ・・・。

後場どうなりますかね~。

こんな地合いですが、僕自身は全く恩恵ないですわ・・・。

どっちかというと、またも空売りして食らってるというね・・・w

また1日早かったようです・・・。自分的にはタイミング遅らせたつもりだったんだけどなぁ・・・。

ほんと上手く行かないですね、この地合いほんとダメですわw











今日もチャンスらしいところあまり見つけられず・・・。

6506安川、上方修正出尽くしで売り気配。

この前どっかも寄り底ぽく上げて行ったから、寄りで1200株買い。

3950円寄りでいったん下がったので、死んだかなと思いましたが、切り返してくれました。

4000円の売り板厚かったので、3975円くらいで逃げ。

そのくらいしかやることなかったな・・・。

4523エーザイ、謎の急騰見て、6358円くらいで空売り。

これアルゴ暴走しただけと思ったんですけど、

下がりそうな雰囲気あるのに、どばーってまた買われたりするんですよね・・・。

エーザイあんまり好きじゃない株で・・・w

ビビって6350円くらいで投げ。

たら、僕の買い戻しが最後の買いになって、6250円くらいまですとんと・・・。

800株100円取りたかった・・・。



ezai.png






高値付けた後なので、ほぼ高値で売れてるのにな・・・。

あと30秒でも耐えれば・・・。

でも、僕が投げたから下がった感じもありますかね。こういうところ人間には容赦ないしw







で、捕まってるところが予想以上の動き・・・。

最近こういうのほんと読めないなぁ・・・。

ロット少なかったのだけが頼りです、値幅は予想の5倍くらい抜かれましたw

はぁ・・・。

全然上手く行かないですね。

今日も早めに終わらせてのんびりしますわ。

カブコムの手数料無料取るために無駄に回して、お金は減って疲労は増えました・・・。

イスは替えてみていい感じですw



10月25日~決算増えてきた~

決算トレードは得意なので、これから少しでも盛り返していきたいところ・・・。

今日もやることないかなと思いましたが、チマチマ取って・・・。

6370栗田工業で少し大きめに取れました。

3870円で寄り、買い気配で慌てて売り出しましたが1200株。

1600株か2000株行きたかったけどなぁ・・・。

で、すんなり寄り天・・・。

でも、思ったより下がりました、5分で200円以上下がってるもんね・・・。

100円も取れずに終了。

しかも3735円で一度買いに回ってしまって危ない場面もありw

あとは4549栄研。

4000割れから買いに行って、1200株。

売り収まった感じしたし、

4000円抜けてからは、買いアルゴ支えかなり出てたので、これは戻すかなと・・・。

でも、モタモタした場面で4025円で投げたら、僕の投げを好感して4100円近くまで戻すというね・・・。悲しいです・・・。

というわけで今日も早めに終わらせたいのですが、とりあえずカブコムの売買代金稼ぎ行ってきます、これほんとつらい・・・。

今月も厳しいけど、このまま怪我なく終わりたいな・・・。

毎日血を流してるけど、毎日輸血してる状況ですわw

チビチビやられてるけど、ドカンだけはしませんように・・・。

そうそう、珍しくあっちからPOの誘い来たヒューリックリート。

期待したのに配分なし、くそ腹立つww

無駄に資金も拘束されたしなぁ・・・。

これで来月以降も厳しいかなって感じですね、はぁ。・・・












後場

2432デナ、ガチャじゃないから微妙なんて情報昼休みに見たけど・・・。

スルーしたらすごい勢いで下がってましたw見てなかった・・・。

後場は取ったり取られたりで、トントンです。

今日はもうやることないかな・・・。









と思ったら無事死亡・・・。

引退ものだわ・・・。

含み益粘ってたやつもだめになってきた・・・。さようなら・・・。









カーメイトずっと粘ってたんだけど、戻されてしまい、結局投げ・・・。

マイテンした時に逃げてればなぁ・・・。

1316円から空売りしてて死んでましたw

ロット少なかったからいいけど、けっこうな損失です、はぁ・・・。

なんか1つ上手く行かないと次々死んでいきますねw

やる気無くしました・・・。





10月26日~粘れよなぁ・・・。~

ほんと含み損は粘れるのに、含み益は粘れない・・・orz

昨日のカーメイト、こういう動きってさ、

一度天井つけたら終了なんですよね、それをわかっていたから売り直してとことん付き合ったのに、

昨日戻したところでギブだもんなぁ・・・。

もう・・・。上がるたび売り直しとかできただろうに・・・。

結局最後は下で引けて、今日も売り気配、分かっていたことなのにさ・・・。

これで10万くらい違うわぁ・・・。上手く行かないなぁ・・・。

はぁ・・・。















今日のトレード。

決算も増えてきたのでその辺から。

取れていったんだけど、1銘柄きつい動きされてしまい・・・。

微損で逃げれそうな場面もあったけど、引っ張ったら反対行かれてぶん投げ・・・。

これでマイテンしたけど、最後に3938LINE寄りで2000株買い、50円ちょっと取れたかな・・・。ぷらてん。

10万だから喜んでいいんですけど、

4605円寄りで4660円で逃げたのに、すぐ4700超えてるしね、がっかりすぎますわ・・・w

LINEは空売りも準備してるけど、もう少しってところで垂れ・・・。何もできないかなぁ・・・。

さて、今日もカブコムの売買代金稼ぐか・・・。つらい・・・。

でも、あと4日、頑張らないと・・・。










明日から家離れるので、明日はブログ書けないかも。月曜日はホテルでトレードするかどうか不明ですw

月末なので一応トレード道具持って行こうとは思っていますが。









前場引け前

LINE、S高付近まで来てくれた・・・。

4870→4830くらいかな、けっこう粘った・・・。疲れた・・・。ちょっと追加できたのは嬉しいな。

2737トーメンデバイスも行こうとしたけど結局何もできずでした・・・。

カブコムの売買代金稼ぎで1000円くらい損した、くそ・・・。

今月無駄な損多いな・・・w









後場

串カツ捕まってたんですけど、気づいたら寄ってて垂れてましたw

早めに逃げました、数万ラッキー・・・。

今日はもういいな、後場寄りでランチ代もゲットw

LINEもったいなかったな・・・。

引け前に買い戻したけど、買い戻しで支え入ってる感じだったもんな・・・。

後場寄りけっこうGDしてるもんね、もったいね。

これから出かける準備でもします^^












10月27日~手短に~

これから準備して空港向かうので手短に・・・。

今日休むか迷うところですが、やっぱり決算シーズンは取りやすいので・・・。

今日は取れなくてもいいから、負けたくはない1日でしたw

朝からあんまり何もやれなくてちょっと焦りましたが、その後いい感じに。





あ、その前に持ち越ししなかったんだけど、7214GMBはやっぱり売りでした。

悩んで消したんだけどなぁ・・・。今の地合いだとどうしてもね・・・。

あとLINEもせっかく売り確保してたのにもったいないです・・・。






えっと、今日も決算銘柄中心に。

3231のむふ。

2497円寄りでしたが、2500はたぶん食うと思って1600株買い。

買いアルゴ出てくれて2510円ちょい上で逃げ。2万円くらいですが、1つ取れるとけっこう気楽になります^^

他買ったの忘れてたのも上がってくれてて1万円くらいの利益。

次6702富士通。

850円の売り蓋見てさすがに寄りは行けず・・・。

で、寄って下がって買い集まったところで買って・・・。

850円も抜けそうになったから追加して・・・。

850円無限売り補充・・・w

それ見て諦めました、1円も取れてないけど、

819円まで落ちてるもんな、あぶねえ・・・。

その辺まで落ちた時に822円で買いに行ったけど、1000株内出来ww

すぐ戻されました、くそう・・・。

今日上場の3995スキヤキ。

即金嫌だったけど、さすがに上がると思って寄りで400株買い。

8400円から上に2000株売りずらっと並べられていましたが、食うと思ったんですけどね・・・。

いったん下がってしまい、終わったと思いましたが、その後大きめの買い板出てくれて伸びる・・・。

2000株全部食われて一気にいくと思いましたが、思ったより重く・・・。

程々意識して、8500円、8610円・・・。これでも6万だしね。

その後も上げ続けて、9000円超えてましたが・・・。

次悔しかったのが4552JCR。

ここ上がるイメージないんだけどなぁ・・・。ちょっと強引に寄りで800株ショートしたんですけど、

思ったよりも買いアルゴ引き下がらない・・・。

3100円寄りで3130円高値で、売りも出るんだけど、すぐ買い補充入って崩れる感じなく・・・。

しょうがなく3130円で投げました。投げたらズルズル・・・。これはアルゴにばれてたな・・・w

でも、今見たら急騰してたわ、まぁ、悪くないのか・・・。

次6826本多通信。

これはさすがに高すぎと思って寄りで1600株空売り。

すぐ下がってくれました、60円くらい取れたかな、10万だもん、大きいね・・・。

あとは2317システナ、S高行ってるの気づいて、買い板に売りぶつけて強気に売り、1000株。

40円くらいかな・・・。





なんか思ったより取れた1日でした、JCRだけは悔しいけどw

トヨタ回すか悩み中・・・。

カブコムけっこう使うし、やっぱり無料取った方がいいかな・・・。

今から頑張ります、早く終わらせられたからよかったです・・・。

11時には出たいなぁ・・・。










トヨタじゃなくて任天堂にしたら早かったw

ボラあるから怖いけど、今日は任天堂でやるか・・・。



















10月30日~トラベルトレード~

11時チェックアウトなんですけど、デイユースプランもあったので、それを使って18時まで延長にしてもらいました。

デイユース代頑張って稼ぐぞ^^

って、まぁ、やっぱり負けるのね・・・。

やらなきゃよかったです・・・。

でも、この銘柄は家で見ててもたぶん食らってるだろうから、しょうがないかな・・・。

ほんとさっさと切ればいいのにね~。

こんな行くわけないってところまで行ってしまうと、大損害になってしまいます・・・。

今思うとインも不注意でしたかね、反省・・・。

損失は伸ばせるくせに、利益は全く伸ばせないわけです・・・。

今日も決算銘柄行きました。

モニター1枚なので、あちこち見れないのがネックですが・・・。

7296FCCなんかはもろ寄り天なのに、こういうのに限って空売りできてないのがつらいです・・・。

1分で150円落ちてるとかね・・・。少なくとも50円は取れてるだろって動き。

あとは金曜見れなかったのが残念な7554幸楽苑。

寄りはスルーして、上がったところ空売り待ち。

2500円手前で手始めに売ったらこれが見事に捕まる・・・。

ですが、いったん2500割れて、その時にぎりぎり逃げました、助かった・・・。その後Sへ・・・。

で、もう一度空売り・・・。

なかなか下がらず・・・。

2530円に売りアルゴ出てたんですけど、これ食われかける動きになったんですよね~。

で、もう一度上がった時に売ればいいかと、ぎりぎりで2530円にぶつけて逃げたんですけど、

ぶつけた瞬間売り補充されて、あ、これ、ミスった・・・ってなりました。










こうらくえn







あからさまの投げ、泣いた・・・。

ミスったなぁ・・・。いったん下の注文消して・・・とかやって手間取ったんですけど、もう少し手間取っていれば・・・。

そこからずるずるでした。

2510円くらいに出してたので、数万もったいない感じですね。









今日はザラ場決算もあるし、トピリバもあるし、最後まで頑張らないといけないかもです、早く帰りたいけど・・・。

勝ってたら終われたのにねw

ザラ場決算は8114デサント一応やってみました。

上げたら空売りと思って、上げたので売って死亡・・・。

この先が思いやられますわ・・・。

今日初戦なので軽めにしておきます・・・。









捕まってるやつはアルゴすごすぎて含み損減りそうにないです、なんでこんなの行ってしまったかな、はぁ・・・。



数万で逃げればいいのに、数十万になってしまういつものやつです、つらい・・・。










後場寄り

4581大正製薬、一応・・・。

一応見てこれなら無反応って思ったけど、下がってきたので少額買い・・・。

思ったより重くて戻さず、ナンピンしようか迷ったけど、行けずでした。

そうこうしてるうちに後場寄り値くらいまで戻したので、さっさと逃げ・・・。

170円も取れたけど、200株しかなかったのがなぁ・・・。

8800割れでもう200株くらい勇気を出してれば6万だったか、残念・・・。

日経は嫌な雰囲気あったのに、即戻しましたねw

相変わらず強いなぁ・・・。

僕の売りポジどうにかして・・・。











13:30

4507塩野義は売ったけどなかなか下がらず、少しだけ。

こんなでかいところなんだからさっさと下がってほしかった・・・。

4204積水化学、なぜ下がるのか・・・と買ったけど、位置悪かったです、2240とかで買えてたらなぁ・・・。

それでも、戻してくれて・・・。

2300も抜けると思ったんですけど、何度かトライして抜けず、垂れ・・・。

しょうがなく2280で投げました、残念・・・。

今日ほとんどのトレード勝ってるんですよね、ほとんどプラス・・・。

なのにたった1銘柄のせいで今日まだまだマイナス・・・。

ほんと何やってんだかなぁ・・・。

5万円くらいでも損切りできてればね、幸せだったのに・・・。

日経はなんか微妙ですね~。連騰してた勢いはもうないのかな・・・。









14:40

決算プレイ全勝・・・。

特殊陶業も少しだけ取れました。

惜しかったのがTOTO・・・。

これはけっこう上がると思ったんですけど、全然上がらないのね・・・。

800株で5100円手前で売ってしまったら5400まで行ってるもんなぁ・・。

5200円まではすんなりと思ったんですけど、思った以上に売りでて揉んだので粘れずでした・・・。

ここで200円くらいとってればだいぶ違ったんだけど・・・。

その後、いつも負ける6995東海理化、400株だけショートしたら、下がってくれて、初めてここで勝てたかもw

いつも負けてるから下がった瞬間に利食いしましたwそれでも、60円以上取れたけど・・・。

TOTO強いなぁ・・・。ちまちま空売りして取れたけど危なかったです・・・。

最後引けリバランス何かやれますように・・・。

というか捕まってるやつまだ死んでます・・・。















10月31日~死亡・・・。~

自分の勝てないところで勝負に付き合っても上手く行くわけがない・・・。

なんか熱くなってしまったなぁ・・・。

アルゴと個人がごちゃ混ぜになるとマジで動きわからんです・・・。

食らったのが7974任天堂・・・。

これ寄りが45000円だったんですけど、

普通なら寄ってすぐ買いアルゴって形だったんですよね・・・。

なのに、寄って45000円抜けて、即売りに傾く・・・。

すごく難しいんですけど、これアルゴ中心ならそのまま抜けていった気がするんですよね~。

でも、個人も多いから、

個人の買いで気配高くなってて、そこにアルゴぶつけてきたのかなと・・・。

で、即大きめの含み損、全然リバなし・・・。

44500の大きい買い板割れたらきついだろうなぁって見てましたが、なんとか割れず・・・。

少し戻したところ44700で-9万投げました。

結局44500割れずに戻してるというのがね・・・。

これで終わればよかったんですけど、

その後売りで何度もやられ・・・。

しかも最後一発でかいの食らってしまったもんなぁ・・・。

いったん大きめの売りきて45200まで下がった後即りば入る。

45300円上で空売りしたら一気に来られて、また300円負け・・・。

そのちょっと前にここは合わないからやったらだめだと悟った後にこれだもんな、熱くなってしまいました・・・。






取れたのはほとんどなし・・・。

6395タダノは寄りで売って死にかけ・・・。

でかい買いがどバーって来ましたが、耐えたら、下がってくれて・・・。

1600までは下がると思ったんですけど、1630くらいで逃げました、その後1600まで行ってるしw

これで6万で、任天堂の最初の損切りと合わせて-3万だったら、後場からまだ巻き返せたのに、

その後ザラバで10万食らうんだもんね、あほらしいです・・・。











ちなみに昨日捕まってたのが8050セイコー。

今日地合いも微妙だから下がってくれないかなぁと祈ったら、寄りの気配低め・・・。

で、こういうところ粘ると買いアルゴすごい出てくるので、寄って出た売りにどんどんぶつけて、投げ・・・。

30万以上含み損あったけど、7万くらいで済んだんだろうか、助かりました・・・。

その分任天堂にやられただけの気もするけど・・・。

なんかザラバで食らってしまうと、決算怖いですね・・・。コツコツやりますわ、取り返そうとはしないように・・・。





そうそう、トランコムの空売りも狙ってましたが、1テク手前で垂れる・・・w

今日は運が悪いようです。

風邪気味だったのに、負けてさらに悪化したので少し休みます・・・。








前場引け前

11時は2331ALSOK見たけど、何もできず・・・。

上がるなら売りかなとは思ったけど、上がってくれなかった・・・。

11:20 6902デンソー。

これはたぶんいいかなと思って、600株だけ5970円くらいで買えました。

割りと反応遅かったので、怖かった・・・。

6000円の買いささらなかったの痛いなぁ、買い増し出来てれば・・・。

6045円で逃げたけど、現在6200円とか行ってますw

6200なら空売りしたかったな・・・。

今日は決算多いから頑張らないとなぁ・・・。













4471三洋化成も少し取れた・・・。

6000円上に置いてたの、こないから消してデンソー行ったら6000割れてるのねw



6000割れで買って、粘ったら戻したけど、

利食い早すぎでしたw6000また超えてしまった・・・。買いアルゴ出てたもんね・・・。

後場頑張ります。









後場もコツコツ・・・。

ですが、4042東ソー・・・。

買って、含み益になって、粘ったら一気に売られ死亡・・・。

こいつだけ全然戻さないなぁ・・・。

こいつのせいで他も怖くなって、三菱電機、ジェイテクト、攻めれず・・・w

ジェイテクトなんてすんなり上がったのに、一瞬手間取ったところで逃げ逃げ・・・。

東ソー無ければなぁ・・・。













引け

引け少し取れましたが、11月死亡スタートですわ・・・w

今日は任天堂に振り回されて終わった・・・。最後の-6万がほんと余計だったなぁ、あれがなければもっと違ったのにね・・・。

でも、今月もいろいろあったけど、無事でよかったw

何度も食らったけどね・・・。一番やってしまったのがサムライだな・・・。

また明日から頑張ります。

少し寝ます・・・。









09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)
2017年7月 +4,060,676
(外出先から携帯でビーマップ余計なことした以外全勝。)
2017年8月 +935,238
(中盤崩れまくりで相当落ち込む・・・。)
2017年9月 +172,708
(こんなに負けれるのってくらい大損連発・・・。したけど、奇跡のプラ転。)
2017年10月 +1,616,436
(食らったのもありつつなんとか踏みとどまる・・・。)

+13,817,163(10月末現在)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる