7月14日~チャンス少ない~

全体的にチャンスの日と個別でチャンスがある日ってあると思うんですけど、

全体的にチャンスの時ってのはほとんどなくて・・・。

イギリス脱退した時の後場とかね、そんな日。

普段は個別でひたすら狙って行くしかないんですけど、その個別でもチャンスがわずかな日ってあって、それが今日だったかなと。

こういう日って、そのチャンス銘柄をしっかりとらえないといけないし、

それとらえないとけっこうきつい展開になってしまうと思うんですよね~。

取れそうな銘柄って毎日あちこちにあるわけじゃないですからね。

で、今日のそのチャンス銘柄っていうのが、おそらく4528小野薬品だったと思うんですよね~。

オプジーボ(名前あってる?w)で死亡例だかで売り気配。

もっと下げるかなと思ったけど、思ったより早く寄り。

4003円終値に対し3836円スタートでしたが、

うーん、行くか迷って行かず・・・。

というか寄り前しか見てなかったな・・・。

結果は安値3834円で、ほぼ寄り底。

200円以上戻してるしね・・・。

そんなに取れなくても50円ならけっこう簡単に取れた動きだったと思うんですよね。

1000株でも5万円でこういう日は5万円が大きいですからね、ほんともったいない・・・。

もちろん入れたかどうかはわからないですが、板見てればもしかしたらどう見ても買いの板だったかもしれないですもんね・・・。

こういうのしっかり取らないとですね・・・。

というわけで、これをスルーしたので1日かなりきつい展開でしたw

空売りしてあちこち踏まれて、耐えてる時間長かった・・・。

何とかなりましたけどね。






今日はチャンス少ない雰囲気だったので、数千円でコツコツ取ろうと。

それすらも取れなくてちょっと嫌な感じでしたがw

でも、負けるよりはマシと思ってね・・・。

一番苦しんだのは3608TSIで寄りから空売りして、踏まれて、ナンピンナンピン・・・。

この前のリョーサンもそうですが、自社株買いの買い方が最近はっきりしてる感じですね・・・。

だいぶ踏まれましたが、いったん息切れした時に、628円らへんでなんとか逃げ・・・。

4円4テクで済んだのは大きかったです。

15円6万食らってたので・・・。

あとは6183ベル24。

露骨な買い板が900円にいて、

それ頼りに買いましたが、なんか上買われる雰囲気なし・・・。

投げてドテンで空売り。

したら思い切り踏まれるw

4000株行きましたが15円踏まれて、まずい雰囲気・・・。

でも、大きいぶん投げとかも入ってたからその内下行くかなぁと待って・・・。

なんとか下に。

手数料込みで5円くらいですね、割に合わん・・・。

一番惜しかったのが7879ノダ。

S高付近まで飛んできて3200円空売りできましたが、

ビビって10円くらいで逃げ。

うん、50円落ちてるし・・・。

攻めて20円ほしかったなぁ・・・。

S高つけそこないだったので、普通に落ちそうだったのに、焦ったな・・・。

こういうのもったいない。

あとは2929ファーマ。

寄りで買って粘って損切り。

その後、S安手前で買って、少し取り返し。

そんな感じですね、やることないw

任天堂でもスキャやるかな・・・。

でも、とにかく余計なことして損失出さないようにします。

せっかく集めた利益一撃で失ったら立ち直れないですからね・・・。

今週はなんとか平穏に終わらせたいです・・・。





とりあえずイマジカで1万円w

しっかり取らないと・・・。

ちょっともったいない動きになってきたけどw

663円もう一度売ればよかった・・・。







イマジカ嫌な予感したけど、S高手前でもう一度空売り。

で、張り付きと・・・。

張り付く前に両建てしたけど、両建て返済できるかな・・・。

結局ほとんど取れず・・・。

頼むから一度寄って・・・。

これ割と早めに逃げたけど、ライブスターだとこのタイミングで逃げ遅れるんだよねw







7974任天堂、24200円付近で400株買い。

で、現在25000円を目指しそうな動きしてるのに、なぜか同値撤退。

そして空売りして数テク取れそうなだったのに、ぶっ飛んで死亡・・・。

俺何やってるんだろう・・・orz

タイミング悪すぎわろたw

任天堂買うだけでいい相場だったわ・・・。

でも、こういう時間軸長くして入るのほんとできないんだよなぁ、なんでだろう。







25000円も軽々突破。

俺なんで24200円の買い同値撤退したんだろう・・・。

悲しすぎる・・・。

というか週初から持っておけよって話の気がしてきた・・・。









14時前

後場寄りで100株ナンピンして、24644円500株。

最大60万超えの含み損行きましたが・・・。

その後崩れて24800円くらいまでいくも逃げ遅れ・・・。

そこからはずっとヨコヨコ・・・。かなり精神的にきつかった・・・。

2500円割れそうな場面もあったけど、割れずで・・・。

もう見てられなくて、横になりながら携帯でチラ見。

ちょっと弱くなった雰囲気あって、25100円くらいになって、もしかしたら!?

って次見たら24800円。

慌てて、PC戻って、

24950円くらい、15万円で許してもらいました・・・。

まぁ、もう少しゆっくり見てれば・・・だったかもしれませんが、もう限界だったのでw

喜んで損切りでした、つらかった・・・。

ただでさえ体調悪かったのにね・・・。

後場高値付けて崩れた時に逃げないとね・・・。

後場安値24630円。

24644円平均だったから、これはどこかで逃げないとまた切れなかったね・・・。







引け前

4676フジ。

1380円とかで1000株売って、何も取れなくて・・・。

なんかまた上がってきたから、もしかして~。

ってS高付近に置いたら食われた・・・。

で、張り付き・・・。

5000株あったんですけど、なんか変な買い指値でしたね・・・。

成行じゃなくて指値。

しかも寄ったら消えるのね。

これ、寄ったら上相当重いと思って、少し粘る方向で・・・。

崩れるかなぁと思ったら、またS来て焦ったけど・・・。

1000株ずつスライスして逃げました。

ここまで崩れるとは思ってなかったけど・・・。

1480円くらいで2000株。

ここでも、20万だもんね・・・。

1450円厚かったので、その上で1000株。

その後ぶん投げ入ったので、1425円くらいで1000株×2。

まさかこんなところでチャンス来るとはねw

でも、けっこう怖かったです・・・。

任天堂で耐えたのがいい方向に出てくれました、嬉しいです、この利益は^^

















comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557

2017年1月 +2,603,920
2017年2月 +1,000,116(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる