2月23日~実った・・・。~

今月ほんと苦しい展開が続いてて、精神的にもきつかったのですが、

それでも、なんとか我慢して、再起不能になるような大損は避けてきて・・・。

どこかで好転すると信じて頑張ってましたが、ここにきて好転したかなという感じです・・・。

苦しい時間長かった分嬉しいです。耐えた甲斐があったな(涙)

昨日で久々の5連勝で。こうなるとけっこう感覚戻ってきてるのかなぁという雰囲気になりますが、

今日は内容も悪くないし、運も巡ってきたのかなって感じになりました。

もちろんいつも通り取りこぼしばかりなんですけどねw

かなり気が楽になりました^^

あとはこのまま月末まで油断せず、利益積み重ねていきたいですが・・・。

いろいろあるのですが、1つずつ・・・。

まずは分売の6406フジテック。

昨日の動き見ても今日は底堅いと予想し、あちこちから申し込み・・・。

100株でもいいから当たってくれ~って思ってましたが、予想外に800株も集まってしまう・・・。

寄り前は気配高かったですけど、分売株回ってきてどんどん気配下がりました。

終値1269円、分売価格1244円で始値1251円。

ここだと薄利ですが、さすがに売りこなせば上がると思って、ちょい待って・・・。

終値意識して、板薄いとkろ1263円に売り出したら約定。

今のところ高値1265円ですから、かなりナイスな逃げになりました。

たったの1.5万円くらいですが、それでも嬉しい利益。

というかきつい状況だったからこそ、こんな分売まで頑張るようになったしねw

努力が実った感じでしたw







次はデイトレ。

9064ヤマトかな~。

何か材料出てて、特買い。空売りしたいところ。

悩みましたが、露骨な買いアルゴいたので、寄りで1200株買い。

2380円で寄って、すぐ上がったけど、ちょっと重い感じあったので、10円くらい取って逃げ。

その後2400円の節目超えたらいったん売り出るかなと、2400円上に400株×4散らしておいて、

突然約定・・・。けっこう焦った・・・。

でも、垂れてくれました、2400円割れて、早めに逃げ。10円弱取れたかな。

利益少なくてもこういうトレードができると嬉しいですね、調子いいのかなと思う。





あとは2226湖池屋。

この前ポテチが人気すぎて~って見たけど、今さら来るとはね・・・。

で、気づいたらS高寸前とは・・・。

S高手前にいて、僕売り板の先頭だったんですけど、

5300円にやたらしつこい売りがくる・・・。

で、自分も5300円に出して、100株内出来のまま下へ・・・。

下の5190円の400株に売りぶつけたんですけど、これ指し負け、ライブスターくそすぎ・・・。

それでも下戻りの5060円で利食いできて、100株ですがけっこうな利益になってくれました^^

その後煽り入ってもう一度上へ。

また売り板の先頭になったけど、5290円誰も買ってくれなかった・・・。

で、下へ・・・。

微妙にかみ合ってませんでしたが、いい利益だったはず・・・。









それで・・・。

一応今日が今月のハイライトって感じになったのですが、

3292イオンリート、POで60口もらえました。

最初25口だったんですけど、追加で50口ありますって言われて・・・。

ものすごい金策走って35口だけ追加で60口。

で、一発売り禁入ってしまったけど、思い切り上げてくれてけっこう嬉しい展開でした。

でもね、前積水リートだったかな、同じような展開になって、受渡当日は思い切り売り気配でしたからね。

いくら大きなリードあるとはいえ、ちょっと怖いところ。

売り気配は覚悟してましたが、なんとか9時6分までに寄って~って思ったけど、買い集まらず・・・。

結局6分過ぎにようやく寄って122600円でした。

売り禁だったから何もできなかったけど、6000円60株、利益減った感じだもんなw

両建て忘れてたのミスだね、両建てしてても123000円くらいで喜んで買い外したと思うけどw

でも、この位置ならさすがにじわじわ買い入ると思って、60口寄りで持ち替え。

124000円くらいまで粘ろうと思ったのですが、

123500円くらいで重くなって、

そんな時に前述のヤマトが突然2400超えて約定するから、慌ててしまって、123000円で投げてしまいました・・・w

で、結局124000円超えてると、6万違うなぁ・・・。

でも、けっこう大きな利益ですよね、手数料3.5万くらいかかってるけどw

20万くらいにはなったのかな、ありがたいです・・・。










あと、今日上場の9519レノバも700株だけもらえました。

投資信託買いまくった恩恵がついに・・・。

これも突然の話だったから金策に追われました、大変だった・・・。

ほんと生活費ないもん、今・・・。ガス代も振り込み期限切れてるし涙

でも、よく700株ももらえたなぁ、主幹事じゃないのにね・・・。ありがたいです。

その分いろいろ買ってるんだけどさw

とそんな感じで今日は少し大きめの利益になってくれました。

でも、一発で全部飛ばす可能性高い利益でもあるので、堅実にやります・・・。






レノバは露骨な1125円までかなぁ・・・。

朝1500円とか気配行ってて期待したけど、さすがに1125円のVC売り板厚過ぎて無理そうですね。

これ寄ったら下がるよね・・・。










10時前

タカタ買いにいったら売り板食いに行ったのに、内出来400株だけ・・・。

で、やる気無くしてテキトーに売りだしたら連・・・悲しすw

とっさに出した2100株約定してたらなぁ・・・。

20円くらい取れそうだったのにね・・・。








10時半過ぎ

6502東芝205円くらい、204円くらいで6000株×3置いておいて、それぞれ1円ちょっと抜き。

レノバは寄ったかぁ・・・。

1125円超える買い直前に出て!!って祈ったけどw

上行く感じだったけど、何もせずでした・・・。1100円付近の投げ拾うのはありだったかな・・・。

あぁ、上行くね、1200円超えちゃった・・・。

今日一発目だったし、1125抜けたら軽いね・・・。

あの売り板見て買い集まってたんだもんなぁ・・・。なんかもったいね、S高しそう・・・。

S高したら悲しいな、悪いなと思いつつ寄りで売ったのに・・・w






11時前

5704JMC迷ってスルー・・・。

普通にいったん垂れたなぁ・・・。空売り取れましたねw

ってまた上来たけど、注文消してる・・・と・・・。

うーん、個人的には限界だと思ってるけど、最近の地合い考えるともう一段様子見た方がいいのかなぁ・・・。

けっこう思い切り買ってる人いる感じだしねw

東芝はまた待ってますw

あ、約定、まずいかな・・・。

この前みたいになりたくない・・・。





6000株だけささって1円抜き・・・。

コツコツw

そろそろ下抜けそうなんだよなぁ・・・。










前引け前

レノバやっぱり売ったらダメなやつだった・・・。

明日まで粘ってれば印象もまだ悪くないし、利益も伸びてたし・・・。

たった700株でも20万違うもんなぁ・・・うぅぅ・・・。

VC売りもかなりこなしたし、軽くなってきましたね・・・。








後場

チャンス久々にあって、10銘柄ショットガン買い入れて、5銘柄くらい買えたかな、それなりに取れました、数万?

レノバはまた張り付き、これ、でもVCしつこいし、剥がれて引けるかもなぁ・・・。

それでも、自分が売ったところよりずっと高いですが・・・。

6537WASHハウス、9000抜けで売りかなと思ったけど、行けずに下へ・・・。

うぅ・・・。





















comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557

2017年1月 +2,603,920
2017年2月 +1,000,116(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる