3月9日~結局自分を信じていない・・・。~

昨日は10時過ぎに出かけて、カラオケでギター練習したり、ゲームやったり、寝たり・・・。

贅沢な時間過ごしてるなw

時間を贅沢に使えると幸せですね・・・。

半分サボってるような気もしますが、一応リスク回避というか・・・余計なことしないためですw

まぁ、株よりギター本業なところもあるので・・・ないか。







で、余計なことしないためにPCから離れてるのに、結局携帯でチラチラやってしまったりね・・・。

昨日は14時過ぎに、8508Jトラが~って話聞いて・・・。

ここライツイシューの事前報道で食らったとかあんまいいいイメージないんですけどね・・・。

気になってしまい。

いろいろTL遡ると、2388ウェッジHDの子会社が~って話で、

そこの子会社に金貸してるのがJトラ?たぶん・・・。

で、ウェッジはがっつり張り付き(一度寄ったみたいだけど・・・。)、

Jトラも急落中・・・。

ただJトラに関しては貸借だし、ウェッジすでに張り付いてるのに、さらに嫌気されて下げてるので、ちょっと下げ過ぎかなぁって気持ちがあって・・・。

引け前に買ってみました。

最初からPTSで逃げる予定だったので、わざわざSBI使って現物で・・・。

で、テキトーに買ってたから、けっこう変なところ買ってしまう・・・。

ナンピンしまくって、1011円3000株平均でした。

1000円少し上で大人しく待っていればね・・・。

元々は引けで買おうとしてたのに、いったん見てしまうと、

引けまでに上がったらどうしよう・・・って謎の不安に襲われるもんな・・・。

引けは999円で、なんか損した感じ・・・。

で、その後情報がけっこう錯綜して・・・。

それは誤報だとかね。

よく見たらPTSすでに上がってて、1040円とか。

でも、時すでに遅し&欲張ったw

誤報なら100円上げてもいいだろって思ったもんなぁ・・・。

で、夜PTSもそれなりに高めでしたが、欲張って何もせず・・・。

横で張本人のウェッジも上げてましたが、

その後どんどん下がって行ってね・・・。

なんかいや~な雰囲気・・・。

3000株はちょっと多いかなって思って、1000株ほぼ同値撤退。

2000株もなんとかしたかったけど、板がなかったw

明日に持ち越し・・・。

で、今日ですが、買い気配してくれました・・・。寄りで投げ1040円。

いったん気配下がってかなりひやひやでしたけどね・・・。







それだけでなく、昨日夜ウェッジも見てたわけですよ。

900円割れて、ものすごい勢いで下に走った。

お風呂で携帯からみてたんですけどw

820円くらいまでいったっけ・・・。

さすがに下げ過ぎかなと思って、1000株置いてみて・・・。

838円くらいで買えてしまう・・・。

1000株だけでしたが、もう少し欲しかったですね・・・。

上がっていきました。

で、23時くらいに、指値少しずつ上げて、結局886円くらいで売れたんですけど、

その時ちょうど開示出たみたいで・・・。

WEBチェックしてればなぁ・・・。

970円くらいまで行きましたw

数万もったいないことした&もっと下で拾えてれば・・・。

で、ウェッジもやっぱりPTSは行き過ぎだったよなって感じの気配で・・・。

PTS900割れる場面あったんですけどね~。

寄ったら969円&一時プラテン・・・w

拾ってたらレバ・・・。

なんか自分を信じ切れないですね・・・。








デイトレはあんまりやることなく・・・。

ウェッジは見逃したし、モバ、バロックはスルー・・・。

で、8174日本瓦斯。

ここたまにアルゴおかしくなる印象・・・。

寄りで1400株買って、3110円。

寄って買いアルゴどばって出たので、放置で3200まで上がるかなという手ごたえでしたが、

3160円辺りで投げてしまい・・・。

結局3200円超えました・・・。5万くらいこれも違う・・・。

他空売りして、スライス買い戻し入れたら売りアルゴ出るから間違いなく下がる形なのに、全部逃げて、その後落ちてるとかね・・・。

自分の勘を信じられませんwww

まぁ、でも、勝ち逃げと思って割り切ります・・・。

今週はこんな感じで調子整えていきたいですね・・・。下手に調子乗らないように・・・。

今日もいったんお休みします。

今日は後場もやる予定、たぶん・・・。

でも、ほんと余計なことしないように、積極的にPCから離れるようにします・・・。

今月今のところ上手く行ってるけど、まだ半分も過ぎてないんだよな・・・。

株やるの怖いね・・・w

食らわないようにしないと・・・。









11:05

寝てたはずなんですけど、トレーダー仲間からラインきて起こされて、5000円ゲット・・・。

結局おきることにw

で、6502東芝、3664モブキャスなんかを監視。

下で待ってましたが、来なかったな・・・。

その後4970東洋合成。

これは売りだろうなと思って2000株用意しておいて・・・。

一気に売り増えて、注文出したら、

取り消すと見せ板に該当する恐れがありますとかどうでもいいポップアップ出て、出し遅れる・・・。

慌てて、出して、なんとか買われたみたい・・・。

約定履歴見たら剥がれてから約定してるもんね、ラッキー・・・。

300,800,900ってほんと最後のS高の買いだった、危なかった・・・。

思ったより崩れてくれました、400株ずつでスライスして、手数料込みで26円くらいかな?

これは嬉しい利益です。

後場は今度こそ寝よう・・・。

東芝やるとやっぱりくらいそうだもんなぁ・・・。





記者会見って話のウェッジスルーしたけど、普通に上がるねw

なんでもありだな・・・。




1020くらいだったはずなのに、1150も抜けてるし、もう・・・。







後場

寄りつき500円くらい取れたかな・・・涙

なんかやることなさそうですね。

寝るか・・・。

なんか今日やたらネットが重いなぁ・・・。

SBIが特に・・・。

SBI重い人他にもいるみたいだけどw






あ、ウェッジ売りだよなぁと思いつつ、売れないから何もしなかったけど・・・。

JトラGUしてるの見てたのに売り行かなかった・・・。行けばよかったです、残念・・・。











だめだ・・・。やたらネットが重い・・・。

株のツールだけじゃないなぁ・・・。

というわけで、何か死亡したくさい・・・。

やっぱり余計なことする前にPCから離れないとダメですわ・・・。

熱くなりそうだから、何とか気持ち落ち着かせるか・・・。

はぁ・・・。やっぱりどこかでやってしまうなぁ・・・。

油断した訳ではないんだけどね~、損切り考えてなかったなぁ・・・。

待てばなんとかなるんでしょって思ったら、損切り遅れて、手遅れですね・・・。

待たないと利益も伸びないんだけどさ・・・。

毎回こうだもんなぁ・・・。

上手くできないっす・・・。































comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)
2017年7月 +4,060,676
(外出先から携帯でビーマップ余計なことした以外全勝。)
2017年8月 +935,238
(中盤崩れまくりで相当落ち込む・・・。)

+12,028,019

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる