6月23日~下手打ったなぁ・・・。~

なんか完全に後手後手・・・。

それでも、助かったからよかったけど、本当に冷や汗というか・・・。

けっこうきつい状況でした・・・。

昨日も書いた6628オンキヨー。

今日オンキヨーしかやることできなかったw

そのくらい余裕なかったなぁ・・・。

そんな中、1日遅れで来るかなとか思ってた7312タカタがS高してるしねw

GUしてたんだね。

GUするってことは何かしらのサインだよなぁ・・・。

というわけでオンキヨーの話・・・。

2日連続きつい目に遭うとはねw

昨日は空売りして、思い切り含み損に・・・。

それでも、下がったところで、買い戻して、微損で逃げたら、そこが戻り安値になって、再びS高・・・。

かなり奇跡的な損切りになりました。

これで終わればよかったんですけどね~。

SBIで12000株空売りしてて、松井でいつも通り返済してましたが、

半分の6000株だけ、ちょっと欲出して、S高手前に松井の返済売り置いたら、一発張り付きされて、捕まる・・・。

差引6000株ショートってことですね。

余計な欲出さずにそのまま両建てでよかったのにね・・・。

でも、引けの出来高けっこうついたんですよね~。

これだけ売り出るなら、明日GDもあり得るかなって手ごたえでした。

で、夜のPTS。

割と高い・・・。

+20円ちょっとの推移でした。

6000株ですから、12万。

まぁ、手数料とか入れても15万くらい、見れる損失ではあったんですけど・・・。










そして、今日の朝・・・。

めっちゃ高い・・・。普通にS高気配。

買いも全然減らないし、売りも全然増えないし・・・。

あ、死んだかもって気持ちに・・・。

6000株でも、50円で30万だからなぁ・・・。

でも、PTS見たら夜間より少し高いくらいで・・・。

なんか必死に売りだしてくる人がいるんですよね。

これ東証は見せというか、後から売り出てくるパターンかなぁって・・・。

で、祈ったら、買い気配ではあったけど、割と早く寄りそうな雰囲気になってくれました。

寄りは256円、結局PTSより低い位置でスタート。

+14円スタートだから、手数料込みで-10万くらいですね、助かった感じでしたが・・・。







今日は売り持ち替えたんですよねw

しかもロット増やして8000株寄りでショート。

いやぁ、寄って即ぶん投げ入って、終値まで崩れたの。

そこで買い戻しいったけどさ、さすがに指し負け・・・。

もっと早く準備してればね~。

先月末のリミックスでもこういう動き目の前にしてるのに、生かせなかったなぁ・・・。

単発のぶん投げって感じで、それから全く売りが出ず、逃げ遅れ・・・。

そうこうしてる内にどんどん上がって、277円まで・・・。完全に窮地に立たされる・・・。

もちかえなんかしなきゃよかった・・・。

270円くらいでも、損失としては25万くらいだったから、まだ許せる範囲・・・。

朝のPTS280とか見てたからさ、諦めてもいいかなって気持ちありましたが、

でもね、やっぱり先週からいい感じの流れで来てたから、

ツキは回ってるかなと思って、負けずに粘ってみることに・・・。

なんかメンタルだけで動き決めてるように見えますが、実際は今日下がるって思ってるんですよw

それを支えるメンタルが今の自分にあるかどうかという話で・・・。

で、耐えたら少しずつ下がってくれる・・・。

なんか露骨な見せ板っぽいのもいましたが、たまに単発で大きめの投げ出たりしました。

それでも、なかなか連鎖売り来ないからけっこうきつかったですが・・・。

あんな売り見たら普通投げきそうなんだけどね~。

なんとか始値256円割れて、

次のターゲットは寄り直後につけた安値と、終値らへんかなって感じ。

250円割れて、売り加速するかなと思ったけど、全然売り出ませんでした、やたら買い支え出てたたなぁ・・・。

で、悩んで、246円くらいでチマチマ返済・・・。

どこかで大きな売り出ると思って、待ってたけど、

たまに売り出てもすぐ戻されるんですよね~。

結局粘らずに、最後は239円に出してましたが、

めっちゃ崩れて239円約定して、安値223円みたいな・・・w

粘り足りず・・・。

でも、まぁ、なんとかプラマイゼロくらいで終われたのかな・・・。

ほんとよかったです。

今調子いいからこそ、できたトレードだよな・・・。











でも、今日他何も出来てないから、オンキヨーで数万でもプラスに持っていきたかったのが本音ですね・・・。

一応他も見てたけど、余裕なくてやっぱりできず・・・。

行ってればそれなりに取れたかもですね。

昨日取れた丸和も寄り天だしねw

やっぱり持ち越しがあると他のチャンスに目がいかないなぁ・・・。

今日も最後まで頑張ろうかなと思います。

今日勝てば10連勝。

5連敗からの10連勝w

なんとか勝ちたいな。

ほんと5連敗もったいないね。

あそこ上手くやれば今月すでに+300万くらいになってる気がする・・・。







10:15

3750セブンシーズ、S高空売りして、1560円くらいで返済したけど、

1500円割れてるし、うぅ・・・。









後場

また下手打ったorz

6628オンキヨーマジかよ・・・。

あんなに崩れたら普通そのままって思うよね、なのにS高付近まで行ってるし・・・。

たしかに今日上場来高値?抜けてるんですよね。

もっと昔からある会社のように思うけど、ここ10年ではね。

で、出来高もかなりついてたしなぁ・・・。もしかしたらと思ったら、ほんとにこうなるのねw

前場終値308円。そして、後場はかなり高めの気配でS高も視野に・・・。

でも、さすがに崩れると思いました。

両建て1万株になってましたが、4000株は外して軽くして、6000株寄りでショート、310円・・・。

いやぁ、気配けっこう下がってしまったな・・・。310円ならいったん上で待つべきでしたね、下手やった・・・。

で、320円高値でしたが、320円にナンピン置いてて・・・。

ささらず・・・。

まぁ、そこから崩れてくれて、300円節目に考えて302円でなんとか逃げ・・・。

今日張り付かないならさすがに引けにかけて崩れていく気がするけどなぁ・・・。

どこかでもう一度売りたいけど、また張り付かれたら苦しいな・・・。

4000株だけ上で待ってます。



もう1つ前場から捕まってしまったのがあって・・・。

ショートして捕まって、けっこう不運な持っていかれ方・・・。

それでも、崩れて、

このまま崩れる~って思ったら、買いうじゃうじゃで逃げ遅れ・・・。

こんなことならさっさと全部逃げればよかったです・・・。

今日はかなり厳しいトレード続いてますわ・・・。

週末だからなんとか頑張りたいですね。

3930はてなも気になってましたが、売る前に崩れる・・・。

2500まで行って、2300割れてるとかひどいなw





オンキヨーも垂れてきたなぁ・・・。

306円とかでいくか迷ったけど、上16円見たらちょっといきにくかったです。このままスルーが無難かなぁ・・・。






13:15

うーん、オンキヨー・・・。

317円まできてさすがに売りかなと思ったけど、行けず・・・。ずるっと・・・。

もう一度313円くらいまで来た?

悩んで行けず、ずるっとww

あれー、今見たら280円になってるし、悔しいな、これは・・・。

でも、オンキヨーで取る必要があるかなって考えたらむしなくてもって気持ちになりましたw

急落したラクオリア、特買いから寄って、安値拾えましたwラッキー・・・。

なんかコツコツ取れてますが、まだ1つ捕まったまんま・・・。

















14:06

だぁ・・・。

やっと終わった・・・。

3160大光、前場から捕まってた・・・。

ようやく買いアルゴ抜けたのか売り出てきましたが、

下がる前にもう全部決済しましたw

もう何やったか覚えてないや、買ったり売ったりかなり回した・・・。

そもそも、かなり早い段階で急騰に気づいてしまったのが敗因というね・・・w

2300円付近で空売り、空売り・・・。

上がってしまってナンピン。

したら、でかい買い来てS高付近まで・・・。

そこで最後のナンピン400株で、2364円1600株に。

かなり焦りましたが、何とか崩れて2300も割れて・・・。

スライスして返済していきましたが、

ここまできたら崩れると思ったよなぁ・・・。

また上がってしまって、苦しい展開・・・。

そこからは売り置いて、逃げての繰り返し・・・。

全然下がらないのね、売り出ない・・・。

もうリバランス来てるのかなw

1000株マジでうざかった・・・。

決済利益みないといくらプラスなのかもわからないや・・・。






今日はもういいや・・・。ほんとに疲れました、ふらふらしますw

部屋も熱いしなぁ・・・。

今週お疲れです、奇跡の10連勝まで来ましたよ・・・。









大光・・・。

めっちゃ崩れてる、あれだけ売り出なかったのになぁ・・・。

リバランス今日って勘違いしたような動きだったわ、ほんと・・・。

何があったんだろう。











14:40

大光10万くらいしか取れてなかった・・・こんなに頑張ったのに・・・。

でも、20万くらい含み損行ったから、いっか・・・w






引け前

オンキョーまた来てて・・・。

悩んで、306円売り6000株置いて、

306円まで来て、ささらず・・・。

で、売り追いかけたけど、ささらなくて・・・。

即280円まで・・・。うぅ・・・。もったいねww











引け

おんきよー・・・。

しつこいww

291円に売りだしたら一気買い来て引け前に約定・・・。

かなり怖かったけど、引ける寸前に287円に出して何とか逃げ。

引けは最後の最後で買い入って290円、助かった・・・。

疲れました・・・。

そこまで取れてないけど、20万くらい行ってるかなぁ、いってるといいな・・・。

今週疲れました・・・。でも、充実^^
























comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です!最近、調子よさそうで何よりです。

今日みたいな新興が酷い日にうまく立ち回れるようになりたいですね。
今週頑張った分、吹っ飛びました。

来週もがんばります!オス!

返信

ありがとうございます。
またなんとか・・・ですね。この流れを何とか断ち切らないように・・・。ちょっと今日あたり危ないトレード多かったですが・・・。

今日みたいな日はデイだと対処しやすい(見てるだけですがw)スイングだとなかなか難しいですね。取れる日にしっかり取っておくしかないですかね。

月末僕も頑張ります^^

No title

お疲れ様です!
普通に勝たれてるw
リバランスで事前にこれだけ上がるって最近じゃ珍しいですね
貸借でもないのに天空まで昇り上げたハローズ思い出しましたが、あれほどの銘柄もう見ないですね

返信

いやぁ、けっこう毎日ギリギリですよ~。
利益額少なくても、気楽に勝てたら精神的にも楽なんですけどね・・・。けっこう苦しいトレード多くなってます(汗)
大光、今日普通に落ちてて悲しいですw
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)
2017年7月 +4,060,676
(外出先から携帯でビーマップ余計なことした以外全勝。)
2017年8月 +935,238
(中盤崩れまくりで相当落ち込む・・・。)
2017年9月 +172,708
(こんなに負けれるのってくらい大損連発・・・。したけど、奇跡のプラ転。)
2017年10月 +1,616,436
(食らったのもありつつなんとか踏みとどまる・・・。)

+13,817,163(10月末現在)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる