1月8日

今日は金額関係なく、

とにかくいい取引をしないといけない日であって・・・。

でも、それができなかった・・・。

まず持ち越し被弾したしw

寄りで切れば1ティックで2000円の損失だったんですよね。

板見て、上はないってわかってた。

95%は寄り天ってわかった。

でも、5%の可能性に賭けて寄りで切らないとか、ほんと自分何をやっているんだろ・・・。

まずは余力を解放しなくてはいけなかったんですよ。

分かっていたのに・・・。

寄り前の気配、もう少し高かったんですね。

それ見てしまった分、もしかしたらが自分で勝手に増幅させてしまったかな。

寄り直前に昨日と同じところに蓋きて、

あぁ、ダメか~って思ったのに、損切りためらった・・・。

あぁぁぁぁぁぁぁ、情けなさすぎる・・・。

で、他のところでそれなりに取れて・・・。

ここだったら1000株くらい行けたのに、余力ないから、ダメで・・・。

悲しいです。

他にもかなり厳しい展開が続いています。

2日よかったから、

今日はきっと厳しいトレードになると感じていた。

だからできる限りいいトレードして、

自分の力で苦しいところを乗り切らなきゃいけなかったんだけどね。

自分でさらに自分を苦しめてしまった・・・。

何とかふんばろうと思います。












昨日思ったより取れてなかった・・・。

売買代金5000万超えてたw

金曜より多いとは・・・。

手数料がね、けっこう・・・。

でも、これで手数料下げが近づいてきたかな。

1日3500万だったら、今月ダメでも来月いけそうだね。









日経はきれいに終値タッチ。

これは固いな。

余力あればいろいろと入れただろうな・・・。

ただいまかれいに行って来いでやられていますw

今日は取れてないし、売買代金も伸びない~。

アイフルとかやらないとだめかなw

昨日約定件数150件とかいってたもんな~。

今日はまだ50件くらい。

しかも全部小粒だしね。







前場乙です。

最後日経急に上がったから焦ったわw

いやぁ、ほんとアルゴムカつく・・・。

空売りを隙間に入れたら、そこ食って、さらに上も食うし、

次買い戻ししたら、空いたところにそっと出したのに、さらに下いくとかw

これ偶然じゃなくて、ほんと0.1秒とかの世界だからねw

ムカつくわ、完全に見られてるもんなぁ。

でも、取れたからよしとする。

前場序盤はかなり苦しかったですが、何とか立て直せたかなと思います。

後場も少しでも取れるように。

1万円でも大きいからね。

後場なんか戻しそうだなぁ。

この引け前の上げが騙しだといいけど・・・。














あぁ、やることわからないw

普段ザラ場やってないからマジで何すればいいかわからないや・・・。

ザラ場のチャンス銘柄ってのがあんまりわからないんだよね~。

下手に売って損出したくないしね・・・。

一応ザラ場用の監視作ってたけど、あまり自信なくて結局使ってないw

仕手っぽくて、板薄いところ前場回してましたが後場はチャンスなさそうです。

昨日みたいに難易度かなり低い銘柄あればいいんだけどなw

まぁ、下手にやらずにこのまま終わった方が無難かもね。

余力開放出来そうなところ見つけて、少し余力確保に走ろうと思います^^










日経、調整以上に下がってきているかな。

さすがに利食いで崩れてきそうなイメージ・・・。

僕の記憶あやふやなんですけど、

1週間前くらいにSGX10700で売って、すんごい苦しい思いしたような・・・w

必死に25円抜いて、そこが安値だったのに、なんだよww








アイフル捕まった!!

死ぬ・・・。

なんで下値叩くのよ・・・。

つうかなんでアイフル見てしまうのよ・・・。

見ないって決めてたのに・・・。

下がって・・・。

値動き荒すぎ・・・。







アイフル、おわた

つうか日経も戻してるね。

含み損せっかく減ったのに・・・。

アイフルとか自分の知ってる動きじゃないからな、やっちゃダメなんだよね。

自分の考えで入ったら確実にやられる。

ましてやデイトレーダー群がってるから買いの方が強くなるだろうし・・・。

あぁ








引け後

あぁ、もうほんと反省・・・。

今日は大人しい1日にしたくて、

前場苦しかったけどなんとか乗り切って・・・。

そこで油断したんだろうな。

アイフルは今日やっちゃいけない銘柄だったとほんと思います・・・。

はぁ。

でも、いつかはアイフルみたいな銘柄やらないといけないし、

これも勉強と思って。

どうしてもああいう株って、爆弾がきそうでね、買うのを躊躇う。

だけど、信用も無限だしさ、やっぱり買い圧力の方が強いと思うんですよね。

空売り厳しい銘柄ですからね。

それだとたとえ爆弾がきたとしても、

上がっているときは買いの方が優勢だろうね。

やっぱり慣れていない銘柄はダメだなぁ。

余力も解放させる予定でしたが、

今見たら明日100万しかないやw

明日は余力を作らないと・・・。

全然ダメだなぁ。

自分寄りがやっぱり得意なので、

いくら余力回復するっていっても、朝一の余力って大事なんですよね。

朝一で取れると気持ちも楽になって、ザラ場やりやすいしね。

そのへん考えないとな~。

また明日も頑張ろうっと。

気分転換と運動を兼ねて、散歩でもしてこようかな。





応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます。

僕は今日8589、他強そうなのコネくり回してましたわ~


手数料とか無いにこしたことはないですよね(^-^)ただやっぱ設定高いんで困りますw

No title

>どうしてもああいう株って、爆弾がきそうでね、買うのを躊躇う。
>だけど、信用も無限だしさ、やっぱり買い圧力の方が強いと思うんですよね。

そうですね。買うは怖いと思ってしまいます。しかし、実際は、上がっているし、売りから入らない人、けっこういますよね。

ジャフコ下がってきましたね。やっと、先行銘柄が垂れてきましたね。アイフル3兄弟は狂ってますが。

昨日、デイトレで2トレードで-50万くらって、ぶち切れてオリコ底値で30,000株くらい売ったんですが、利益でなかったけど、損しなくてよかったです。怖すぎです。

しかし、オリコなど、レバかけて入っている人達いるんでしょうね。よくできるなと思います。

No title

アイフルかぶってましたねwww。なんでだろw

キッチリやられました^^;

返信

>Moreさん

明けましておめでとうございます!
やっぱりサラ金ですね~。
僕はこういうところ怖くて、滅多にやりません、やったら今日死ぬしw
こういうところやらないとなんだかデイトレーダーって感じしないなぁといつも思ってますw

抑えられるものは抑えたいですね~。
せめて半額にはしたいです・・・。2月以降もこのくらい売買代金作れるのかはちと不明なので、無料は厳しいかなぁ・・・。月20万くらい手数料違いそうだけどw


>べいひろさん

いやぁ、ほんとその通りです。
ずっと盛り上がってるんだから上がったら普通に買うよなぁ・・・。
でも、急騰見ると、どうしても不可思議に思い、空売りしてしまう、こういうところは不可思議で当たり前なんですけどねw
しかも、僕急騰して垂れて、700割れそうになった時に売ったんですよ(苦笑)これ一番騙しにあったパターン。もう少し上で入っていれば逃げる場面たくさんあったのに・・・。

ジャフコはようやく・・・。まだ油断できませんが。
年末かなり重かったので、さすがに無理やり上げるのも限界なのかなと感じていました。日経以上に下がってくれているので、なんとか・・・と思ってます。日経1万まで落ちれば確実なんだけどなw

アイフルもあれだけ動きあるのに、板厚いですからね。
1万株なんて動きに影響与えない。でも、10円簡単に動いていて・・・。
ああいう銘柄やれば1日ミリオンとか簡単なんだろうなと思いました。
そんなメンタル僕にはありませんがw


>イケぽんさん

アイフルは独特な魅力がありますよね~。
デイトレーダーなのにサラ金やってないのは、デイトレーダーじゃない気がしてきますもんw
そんな誘惑に負けて、きっちりやられました苦笑
やっぱり慣れていない動きはダメですね・・・。自分の思った読みが通用しないし、早すぎてプレッシャーがひどいしw
もう辞めます・・・。




09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)
2017年7月 +4,060,676
(外出先から携帯でビーマップ余計なことした以外全勝。)
2017年8月 +935,238
(中盤崩れまくりで相当落ち込む・・・。)
2017年9月 +172,708
(こんなに負けれるのってくらい大損連発・・・。したけど、奇跡のプラ転。)

+12,200,727(9月末現在)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる