5月2日

応援クリックしてください^^



人気ブログランキングへ








あぁ、値幅を見誤ったな、これは・・・。

うんと、300万から始めようと思って、

今月頭で300万から出た分65万くらい??

出金しました。

で、今日ですが、

いやぁ、余力足りないというねw

1000万近くあったんですけど、

自分もリスクけっこう取るようになってロットも入るようになったから足りなかったみたいです・・・。

で、チャンスどころ全然できなかったなぁ・・・。

余力はあって困ることはないですね・・・。

今の自分なら2000万くらいないとダメかも。

現金で600万か、がんばろ。

余力もなかったんですけど、

いろいろやってたら自分の余力もなかったw

9783ベネッセなんかは寄った瞬間強烈なムービング売りアルゴ出て、どう見ても空売りでしたが、

余力なしww

3664モブキャストは、他のネット関連微妙な気配だったし、

崩れるだろ~と思って売りましたが、

微妙で・・・。

で、買い板の先頭に返済出したんですけど、

売り入るたびに常にその上に板置かれてw

そしたら急騰・・・。

これは完全に値幅見誤ったなぁ・・・。

1分で300円ww

で、上でナンピンしようとしても、余力なかったり、

他投げて回復させた時には遅し・・・。

悩んで、下がってきたところで、まだ崩れるとは思いつつも、

程々意識して投げ。

簡単に崩れていったわ、くそう・・・。

でも、これは値幅に負けたししょうがないですね・・・。

他ちょこちょこ取って挽回したいです。

モブ危なかったなぁ・・・。

800株あったので、20万含み損いってたかもw











あぁ、完全に心折れた・・・。

3630電算システム。

買いアルゴ暴走してるだけだったので、売りに行きました。

でも、買い板かなりしつこくて、なかなか下がらず。

じわじわきたので、悩んだんですけど、買いアルゴに乗ってみようと思って、

投げて、買い連打。

まだ乗れると思ったんですけどねー。

その後、突然でかい売り指値でて、買いアルゴ全員引いて急落・・・。

6万取れたのに、往復で3万やられた、死にたい・・・。

こんなやられ方今までなかったなぁ・・・。

ドテンとかするようになったからなんだよね。

これ泣きそう、ほんと・・・。

かなりメンタルやられましたわw

ドテンも考えものだね。

逆にあれだけでかい売り板出るとアルゴも一気に引くね・・・。

まぁ、急落に巻き込まれる前にドテン買いぶん投げたのはいい判断だったかな・・・。

今日は完全に裏目・・・。

メンタル弱ってたわけではないけど、

自分のポジションになんか自信なかったのかなぁ・・・。








あぁ、収支計算したら電算の負けで手数料負け状態・・・。

まずいなぁ・・・。

突然プレッシャーがw

100円でも取らないと・・・。












空売りして下がって利食い!!

て、ところででかい買い蓋来て死んだ・・・。

どうしようwww

これやばい、筋さんいるわ・・・。

でかい買い板やたらくる。

アーレスティに捕まったときと同じだこれはw

頑張れ・・・。

頑張れ、俺・・・。













あぁ、何とか逃げた!!

取れました、よかった・・・。

投げ入ったとき一時含み益7万とかなったけど、指してないからw

その後またでかい筋さんの買い入ったりで大変でしたが、最後はぶつけて逃げました・・・。

ロットもあったのでね、板あるうちに逃げないと・・・。

板が人間だと面白いですねw

やっぱり株はこうでないとww







原発なんかニュース出てたからちょっと気になってたんだけど、

気づいたら6378木村化張り付いてた・・・。

最後の最後に買ったら運良く大きい買いで張り付いてくれたけど・・・。

初めてS高買い成功しそうだからこのまま、頼む・・・。

いつもS高買えば垂れて、

S高売れば張り付くんだよねw

でも、連休だってこと完全に忘れてた涙










あぁ6466東亜バルブ、まだ行けるかなぁと思ってたけど、スルーしてしまって・・・。

これ後場S高いくかもね、原発関連だったんですけど・・・。

残念・・・。

後場頑張ります。

最近損切り早くなった反面粘るところ粘れないなぁ・・・。

今日食らってるの電算とモブキャですけど、

これで4万食らってますが、粘れば10万取れたんだよね・・・。

うぅ、悔しいなぁ・・・。

これもっとうまくやれば今日もかなり取れたかなって印象です。

こういう日もありますね、しょうがない・・・。









だぁ、今見たら原発関連全部上がってるしww

さっき調べた時は全然上がってなかったのに・・・。

なぜ買わなかった、俺・・・。

これだから今の相場に乗れないんだよなぁ・・・。











後場

最近後場でやられること多くて後場アレルギーみたいになってましたがw

今日はそこそこ取れました^^

笑ったのが6466東亜バルブかなw

一応空売り入れてたら寄って、

しかもすぐさまでかい売り板ww

これ見て買い板飛び込んだけど、ちょっと遅れてしまった・・・。

下で利食い出来ましたが、残ったの一瞬売り板にぶつけるの遅れて、損切り・・・。

うーん、全部取れていればなぁ・・・。

まぁ、でも、最近やられてた後場を乗り越えられたので嬉しいですw











そうそう、利益の話なんですけど、

自分の中でこのくらいだとけっこう取れたな~って感覚あると思うんですよね。

僕は1日10万がそれなんですけど、

逆にここまで行ってしまうと、どこかで手を緩めてしまう部分があるんですよねー。

満足してしまってね・・・。

ここから減らしたくないし、

でも、増やす必要もないしみたいなw

そうなるとやっぱり守りに入るし、

今日は辞めていいか~みたいになってしまう。

昨日がまさしくそれでした。

昨日前場の時点で32万くらいいって、

よし!40万!!

って意気込んでいたけど、後場削ってしまい・・・。

そこで、手を止めてしまったなぁ・・。

今はこれでもいいんですけど、利益を増やしていくには、

この満足するラインの利益枠を上げていかないといけませんね・・・。

とは言いつつ、1日10万なんて去年では考えられなかったことで、

たしか去年の3月島根銀行空売りして初めて1日10万行って、ご飯おごった記憶あるw

そのくらい嬉しかったことが今は普通になりつつあって、

だから、この利益の枠もこれから上がっていくかな~とも思うけど、どうかなぁ・・・。

僕ロット入れるの難しい銘柄にもけっこう入るから、

なかなかね、これ以上伸ばせない気もするんですよね・・・。

MSQとかだと225銘柄入るから、そういう日だけ大きく取るのもありかな^^










ふぅ、あと2時間どこか稼げないかな~。

前場電算で死んだけど、なんとか持ち直せました。

電算なければ今日も10万余裕だったのに、残念・・・。









ふ・・・。

東亜バルブ崩れてるし・・・。

利食い急ぎ過ぎだわ・・・。







14:00

あぁ、もう8718JPN謎の大人買いに気合いで売ったけど、

崩れる前に利食いかぁ・・・。

くそう・・・。

4万は取れたな、これ・・・。

ちょっと消極的になってきてますw

でも、今日も10万は見えてます^^






あぁ、認可保育園の話見て、昼休みに2152幼児見て、

あんまり上がってないな~って思って忘れてる~。

2749JPHDS高だし、くそ・・・。










あぁ、JP3285で買ったのに1テクで切ったよ・・・。

3295張り付きかいw

一瞬だったなぁ・・・。

これ失敗したかもw

弱気すぎ、わろた。

持ち越しにも慣れないとね。

木村でさえ切りたくてしょうがないww

今は持ち越しでも簡単に取れる相場だからなぁ・・・。














あぁ、これは粘らないとダメだったわ・・・。

かなりいいところで3285買ったのに、くそう・・・。

持ち越し頭にないからダメなんだな。

これ持ち越すだけで週明け大きく取れた可能性大だったよね・・・。

あんだけ揉み合えばさすがに簡単には崩れないよなぁ…。

これだから利益伸びないんだわ、俺w









これもう寄らないね、張り付きだな。

自分いいところで買いすぎわろたwww




JPH






なぜ切ったorz

そこ1テク2000円で喜ぶところじゃないから・・・。

このへん読めてないよなぁ・・・。

板厚いからって、でも板厚いから買われるじゃん・・・。








最後引けでユニクロやって死亡・・・。

3テクで1.5万でかすぎw

ここはちょっと辞めた方がいいかな・・・。

これも勉強だと思います。

これなかったらもう少しよかったけど~。

でも、前場寄り終わって落ち着いたところで手数料負けからの復活。

上出来ですわ。

週明けも頑張ります。

お疲れです!!


















人気ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)
2017年7月 +4,060,676
(外出先から携帯でビーマップ余計なことした以外全勝。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる