5月7日





人気ブログランキングへ







あぁ、なんか株やったのが遥か昔のような気がしますw

ようやく連休明けましたね~。

ツールを立ち上げながら気持ちをPCの奥の方に吸い込ませるように、意識しています。

連休明けということで、世の中の働いている方ほとんど気持ちが入らない状況でしょうが、

我らは気持ちが入らないと給料没収されてしまいますからねw

頑張ります。

まずは1勝ですね~。

今日は臆病になってもいいから、プラスを守り抜きたいです。













連休中の僕の動きですがw

まずはモニターの配置を少し替えました。

新しいPCが来てから、メインを6台、サブを3台にモニターを振り分けていました。

サブに3台分けたのは、完全にゲームをやるためだったんですけどw

これね、べぜルが邪魔で・・・。

画面が大きくなって迫力は増すんですけど、

モニターの境目がとにかく見づらくて・・・。

辞めましたw

で、メインを7台、サブを2台に変更。

メインの方もう1台ほしいと思っていたのでこれでちょうどいいかなと思います。

サブの方は余裕できたら解像度高いモニター1台用意してみたいなぁと考え中。

近くの中古PC屋に2560*1600かな?

30インチが3万以下で売っていて気になってます。

まぁ、完全にゲーム目的なんですけどw

スカイリムってゲームが面白いです^^












あと、昨日車を買いました。

別にお金できたからとかではなく、

この前奥さんの実家からもらった車がいきなり壊れて・・・。

修理も考えていたんですけど、修理に40万弱かかるというね・・・。

11年ものだったので、これからも乗るなら新車買った方がいいという結論に・・・。

僕は車全く乗らないので、不必要なんですけどw

奥さんの通勤に必要そうなので・・・。

お金は僕が全額出すわけではないんですけど、

金利もったいないので、

投資資金余裕あるのであれば、現金で払いたいなと思ってます。

というわけで、今月も株頑張るぞw

でも、無理はしないようにね。しっかりやります。












というわけで、まずは1週間頑張ります、頑張りましょう!!













前場

あぁ、もうめっちゃボケてるしww

久々に誤発注みたいなのかましたわw

誤発注よりひどいかもw

勘違い??

両建て返済するときに、売りも買いも売り板に返済しようとしてさw

意味不明。

板あるから売り板に売りをぶつけて、

すぐさま売り板に買いをぶつけようとして、

そんな玉はございません。

みたいなw

一瞬頭こんがらがったけど、すぐ気付きました・・・。

で、買いはしょうがなく下にぶつけて5円ロス。

3000株いったからねww

もったいなさすぎるわ。












で・・・。

今日は大幅高ですからね。

出遅れを狙いました。

下手にGDしてると材料の疑いあるからね。

そこで目をつけたのが8267イオン。

ほとんど変わらずで寄りそうで、

上に変な売り板もいないしね。

チャンス銘柄きた!!!















イオン








ちょwwwww

マジで、ちょwwwww

って感じでした。

これ1分足ね。

寄って上がるかな~って思って見たら5万株のムービング売り板出てきたからねww

ナンピンも考えましたが、他に入りたい銘柄に集中してたし、無視で・・・。

いったん食われた時も見てましたが、またすぐ出てきたので・・・。

売りも考えたけど、買い持ってるとなぁ・・・。

こういうのどこで反転するかわからないから、

下げ過ぎってところで買っていくしかない。

材料出てたら知らんけどw

これは寄りで入ったら負けですね。

こういうのはテキトーに買い指して粘るしかないのかな・・・。

程々に戻したところでぶん投げ。

いやぁ、800株で助かりました。

800株でも1分で一時8万含み損見てますからね…。

と、誤発注もあったり、チャンスと思った銘柄もこんなんだったし、

ここで、作戦替えて、もう守りに入りましたw

コツコツでね・・・。

まだ行けるだろと思っても、早めに切っていく作戦で。

その後は結果的にはもったいないことになりましたが、コツコツやれているかなと思います。

前営業日、S高張り付く寸前に買って、悩んで持ち越した6378木村がまさかのS高。

たった1000株ですけど、すでに+8万ですからね、これは嬉しいです。

まぁ、様子見ながら3000株くらいはと考えていましたから、ちょっと残念な気持ちもありますがw

2749JPHDも大幅高ですね~。

張り付く寸前に買った400株すぐ切ってほんともったいない・・・。

あれ、持ち越す頭なかったもんね、そこは反省。

それ持ってれば今日けっこう取れたよね・・・。

と、そんな感じで、まだ10時。

引き続き頑張ります。


















6378木村、これは寄らないかも・・・。

木曜かなり半信半疑で、切るか迷ったくらいだったのにw

PTSもけっこう安かったしね~。

原発関連に再び資金流れたね。

張り付きなら持ち越しますわ。

SBIだったらPTSで切りたいけどなぁ・・・。





4549栄研、S高2円手前に売り入れてばっちり^^

どこに指そうか迷っていたら崩れて、変な所に買い指値出してしまってもったいない感じでした・・・w

あぁ、だいぶ落ちたなぁ・・・。

ちょっともったいない。

20円も取れてないしw













あぁ、栄研Sいけ!!

って強気に買ったら見事に落ちて、さっきの栄研の利益全部飛ばしたんだけどw

やる気なくしたww

今日はいったん休もうかな・・・。








あぁ、もう栄研結局Sかいww

2万悔しいなぁ。

って歩み見たら誰だよ、こんな強引に成り買い入れてるやつww

売り全部受け止めた人いるね、これ・・・。















あぁ、ドワンゴS高買って死んだわ。

S高買いで攻めるの下手だなぁ・・・。

ロットも4株は大きかったか・・・。

今日大して取れてないのに損失でかいなぁ・・・。

反省。

今日はやっぱり試運転くらいにしとかないとやられそ。

木村の売り取り消しだけは忘れないように書いておこうww









自分S高買いで攻めるの苦手だなぁ・・・。

メンタルがもたないや・・・。

ドワンゴとか普段見てないかなおさらかもだけど・・・。

無限に売り出てくるしw

耐えられない、つらいww

メンタル持たないなぁ・・・。

もう一度買って、今度は少しロット落として耐えてみてます。

どうだろ、このままいって・・・。

2株でもつらいわぁ・・・。

でも、売りの出方とか見れて勉強にはなったかも。

この前みたいに大きく崩れたりもあるからなぁ・・・。

思ったより大きい売り出たり買い出たり、これは普段ここの板見てないからだね。

また寄った、切るかなぁ・・・。

メンタルつらいww













ドワンゴ撤収ww

売った方がいいのかww

難しいね。

今日はイオンの負けはしょうがないとして、

ドワンゴは余計だったなぁ・・・。

まぁ、勉強代かな。

1株単位普段見てないからなおさらやりにくいです。

いつも通り売ってれば何度でも取れたという。皮肉過ぎるww

で、次売ったら張り付くから辞めておこう・・・。

また買いたくなってくるけどなぁ・・・。

あ、またS高張り付いた。

で、また売りなら2テク抜けたというww

わかんねw











下で指して上で抜く作戦に切り替えたらちょっと返せた^^

そろそろ捕まりそうだけど・・・。

捕まったかもorz






あぶねえ・・・。

心臓に悪すぎww

ここまでして4000円稼ぎたくないなぁ・・・。











ドワンゴ最後に2倍界王拳でS高期待したら買いこなくて、

すんごいぎりぎり1テク損切りww

ここはもうやめよう。

後場も頑張ります。

今日はほんとコツコツでいいや・・・。

気をつけます










後場

思ったより取れたかも^^

7494コナカなんかも寄りスルーした後回してそれなりに取れましたが、

3往復目の買いで、アルゴしつこくなってきて、捌けなくなってきたので投げましたw

ああなると、ほんと僕の逆に動くからな・・・。

100株ずつ捌いて行くのも難しいしね・・・。

1銘柄処分に困ってる銘柄あるのでこいつ逃げたら一息かなというところ。

それにしても原発強いなぁ・・・。

なんか胡散臭かったけど、週明けたらしっかり材料になってるもんね・・・。

この動きは覚えておきます。

今日久々に晴れたんですけど、風が強くて寒い・・・。

手が冷たいので、こうやってキーボード打ってると腱鞘炎になりそうです・・・。

実際木曜日痛めたしねw

ならブログ書くなよって感じですがwヒマなので書きますww
































あぁ、やられた・・・。

やる気なくすわ・・・。

まず後場寄りで入ったの結局上がらず投げ。

その後5938リクシルの決算行って、売りアルゴ出たのでとっさに売りましたが、

返済前に上がっていってしまって・・・。

気づいたら400株なのに2万円以上やられてるとか・・・。

難しかったなぁ、あれは・・・。

実際内容見たら決算いいからねw

上手く売り誘われた感じ。

後場取った分全部吐き出しましたわ・・・、へこむ・・・。

ちょっと引けまで休むかなぁ・・・。

メンタル弱ったわ、これはww

まぁ、アルゴすごい銘柄でいつも敬遠してるところだしね、もっと気をつけないとなぁ。

含み益見た時に成行でも切らないとね。

一瞬売り出たところで買い板で約定とか考えたらダメですね、はぁ・・・。













でも、これ2300円でぶん投げて正解だったわw

2380までいってるしww

ドテンしようか迷ったけどなぁ・・・。

決算内容やっぱりよかったもんね。

引けまで休もうっと・・・。













結局フルでやってましたがw

最後までイマイチでした・・・。















祝35連勝!!!!

なんか嬉しくないけど、そのくらいしか今日いいことないやw

明日は頑張ります。
















クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)
2017年7月 +4,060,676
(外出先から携帯でビーマップ余計なことした以外全勝。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる