5月14日


人気ブログランキングへ






眠い・・・、おはようございます。

昨日は6万ほどのマイナスでした。

でも、売買代金は3億超えで、手数料無料かなり見えてきました^^

自分今まで負ける時って、耐えて耐えて・・・100万!!

みたいな感じだったので、6万負けっていうのがすごく新鮮ですw

実際このほとんど手数料などの経費でしょうし、

Jトラでけっこう損失出してるし、

というか東証動いていたら余裕でプラスだっただろうし・・・。

負けた印象は全くないので、

気にせず、焦らず、今日頑張りたいなと思います^^

まずは1勝ですね。

でも、売買代金稼がないといけないので、

勝つこと意識せず頑張ります^^

今日は東証発注できますように・・・。

今月月間最高利益更新とか、

月間300万!!とか見えそうでしたが、なんか一気に冷めましたw

昨日普通にできていれば今週中に200万行きそうな流れでしたから、ほんとやめてほしいなぁ・・・。

悪いのは岡三側ではなく、NRI側みたいなので、

NRIでも空売りしておくか(嘘)

とりあえず昨日みたいに壊れないように売買代金稼げたらなというところです^^

よし、頑張るぞ!

いつも通りやれば勝てるはずだし、

昨日のは負けだと思わないので、今日負けて連敗になっても焦らないこと~。

















前場寄り

うん、問題なくプラスで終われそうです^^

って言いたかったけど・・・。

あぁ、完全に自分の悪いところが出てしまいました・・・。

やっぱり昨日のことがあってどこかおかしくなってました・・・。

勝負に出てしまったというか・・・。

いや、勝負だったらいいんですけど、あんまり根拠ないのに軽はずみで行ってしまったというか。

この地合いでガツンと一発取れていない自分にどこかいらだちがあったのか、

ギャンブルトレードやってしまいました・・・。

根拠がさ、

どうせこの地合いだから戻すんでしょ??

みたいな浅はかな・・・。

いや、まぁこういう根拠も相場見てるからこその大事な根拠だとも思うんですけど、

自分が求めるような根拠ではないんですよね・・・。

急落したの寄りで買って、

で、ここはさ、自分もまだ歯止め効いていたのか冷静な部分もあって、ロットはまだそれなり。

そのあとすぐ売りアルゴみたいな大きい売り出たんですけど、

(銘柄の特性上、アルゴではないと思うけど)

どうせこれ食われて上がるんでしょ??

みたいに軽く考えていて、

売り込んでこないところ見た瞬間ナンピンしまくっていったら、どんどん売り出てきて、収まる気配なし・・・。

そうこうしているうちに余力もなくなるし、

久々にこんなの見たわ~ってくらいの含み損・・・。

もっとしっかり見て下で拾えられたのに・・・。

最後のナンピンはほぼ底だったんですよね。

このときはどこか冷静でね・・・。

冷静というか含み損やばすぎて悟りの境地w

で、奇跡的に建値超えて、含み益に。

始値手前で垂れるのもわかっているというか、経験則的にそうだし、

必ずそこで切らないといけないって思ってるのに、

ここまで来たら始値も超えちゃうんでしょ?今の地合いなら。

みたいに軽く考えるわ、

しかもこれだけ含み損見てからの生還だからもうどうにでもなれ~って

これ破滅願望以外の何物でもないわ・・・。

せっかく含み益見て、

しかもロットかなり大きいから、大して利幅ないくせに、それなりに大きな含み益になったのに、

自分が一部でも切ってロットまず落そうと指したのはもっと上で、もちろんそこまで届かずにお決まりのように下落、寄り後の急落の安値割れ・・・。

こういうさ、祈るしかないトレードってほんと駄目だと思うし、

祈って、せっかく奇跡が起きたのに、その奇跡すら無駄にするとか、

ほんとひどいわ・・・。

こういうトレードすると負けるっていうもの全てを詰め込んだトレードしてしまいました。

あぁ、また下がってきた・・・。

どうしようかな・・・。

これなければ今日普通にプラスだったのにね、なんでこういうことしてしまうのかな・・・。

頭切り替えないとね。

このままじゃたぶんまた退場だわ・・・。

大きくとることよりまず勝たないと。

10万取れたらほんと十分なのに、

なんで数十万狙ってしまってるかな・・・。

これじゃだめ、だめ、だめ・・・。

書いて少し冷静になろうとしている自分w

久々にやばい状況つくってしまったなぁ・・・。

まぁ、この前のモブキャストもけっこう危なかったけど、それ以上だよねw

はぁ、心臓いてえ・・・。

今日回す余力ないからどうにかしないとなw

昨日の負けの分まで取り返そうとかしてるもんなぁ・・・。

あぁぁぁぁぁぁぁ、欲が邪魔だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!








ちなみにこいつ入る前に6932遠藤照明寄りで全力買い考えていたんですけど、

今見たらそれよりはマシな行動取っていたみたいw

遠藤はなんかいい雰囲気感じなくてやめたんですけど、

なんか気が楽になってきたw

あぁ、頑張って俺の買いポジ上がって~。

早く切って今日も回さないといけないのになぁ・・・。

でも、ここまでくるとやっぱり粘ってしまうよね・・・。

だってせっかくロット入れたから大勝したいもんw

ボラあるところにこんなロット入れることなんて普段ないからさ・・・。

こういう考えが駄目なんだけどw

自分の理性が勝つか、本能が勝つか、だなぁ・・・。

少し心を休ませよう・・・。

売り蓋うぜえww

こいつ消えれば上がるのに・・・。

って思うけど、消えないから上がらないんだよね・・・。

つらい・・・。

















あぁ、8219青山、ほどほどに、でも、ほどほどじゃないよね、40円抜きしたら、

今チャート見たら150円上がってるしww

ありえん・・・。

いやぁ、すげえ買い板バンバン出ていたけど、あれ自社株買いの板かな~。

あいつ頼りにしようと思ったけど、

寄ってすぐ食われたから警戒してしまったかな・・・。















やべwwJトラやばいのに、売り板しつこすぎて笑えてくるww

これ増資に絡んだ空売りなのかなぁ・・・。















もうどうにでもなれモード。

含み損も見慣れると気持ちが楽になりますね・・・。

これポジションなければ昨日より簡単に回して取れただろうなぁ・・・。

こういうの手数料無料だとほんと大きいですよね。

売買代金増やさないといけないので、少ない余力で空売り中。

買いだと、ポジションごちゃごちゃになるのでw














回転用の買いすら逃げ遅れた・・・。

S安かよ・・・。

冗談半分でS安もあり得るなぁって思ってたけど・・・。

僕退場かもしんないww

ほんとコツコツやっても一瞬の気の緩みでこうなってしまうなぁ・・・。

普段やらないことやるとこうなるのね。

なんで売れなかったかなぁ・・・。

これ買いポジなければ空売りできるのにさ・・・。

回すって決めてるのに、なんでそれができなかったかな。

反省というか、はぁ・・・。

S安買いたくても余力ないしさw

もうどうすることもできないわ~。















さようなら80万・・・。








そして回すためにまた買ってる俺ww

あぁぁぁぁぁぁぁぁ、くそう!!!!!!!

腹立つ!!!!

自分にすげえ腹立つ!!!!!!!

なんでこういうことやってしまうかなぁ・・・。

でも、これで目を覚まさないといけないわ・・・。

自分のやったこと全て間違いだもん。

なんかさ、含み損どうこうじゃなく、

買った銘柄がS安だもん。

この時点で自分の判断が全ておかしかったってことでしょ。

決算でさらに下がったら・・・とかいう恐怖ではなく、

ここまで何も正しい行動取れなかった自分に腹立ったわ・・・。

これで目を覚まさないと。

なんで今日こういうことしてしまったかな、ほんと腹立つ・・・・。

やっぱり昨日おかしかったもんなぁ。

おかしいと思った時はまず修正しないと・・・。

買いだとしてもいったん切って、また買うとかそういうのもできるじゃん。

なんでそれできないのよ・・・。

調子に乗ったな自分、頭冷やそう・・・。



















あぁ、涙出てきたww

なんで、今までほんと気をつけて、同じことしないように、しないように、頑張ってたのに・・・。

悔しいわぁ、むかつく・・・。

損失なんてどうでもいいわぁ、自分に腹立つ・・・。

3月入ってからこういう損失抱えても頑張って切って最悪の事態ずっと回避してきたのに、

今日に限って、夢と希望を見続けて、最悪の事態やらかしてしまうもんな・・・。

うーん、こういうのも、手数料無料目指すとかやって余計なことしたのが根本かもなぁ・・・。

自分どこかでもっとロット入れて攻めたいって気持ちあったけど、

自分にはまだそれができないですね、おそらく・・・。

明日株やるの怖いわw

ほんと気をつけよう・・・。

手数料無料だけはここまできたら何とかしないとなぁ・・・。








Jトラリバおせえからww

あぁ、投げたところから150円上がってるもんねー。

2400株持ってたから36万かよw

しかし、自分まだおかしいから1000株で買って回してるw

やっぱ自分はこういうトレードしないと・・・。











あぁ、200円戻すかw

48万違うのねw

昨日負けて連勝も終わってるのに、切れないのかよ・・・。

切ったのが集中力切れた時だもんね。

集中力大事ね、ほんと・・・。







ちょ、海洋出したのwww

三井海洋は決算よかったから、昨日メモまでしてたのに、買えなかったなぁ・・・。

これは悔しい・・・。

裏目に出るときは全部裏目ですね。

昨日の岡三の障害の時点でなんか狂ったなぁ・・・。

あぁ、木村もSかい。

昼休み見てたのに・・・。











三井また前みたいに狂わないかなぁとテキトーに指してみたりw

なんか今日80万やられたこともう頭から消えかかってるぞ!w

こういうボラ相場はとにかく守りを意識しないとね・・・。

今日引けたら出金刑だなぁ・・・。

200万くらいから再スタートしますわ、反省です。

明日お金出るように今のうちに少し出しておこうっと。

三井回そうとしてるけど、難しいw

もう少し売買代金稼ぎたいけど、今日はこんなもんかなぁ・・・。







久々にメインPCからなので貼れたw

クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)
2017年7月 +4,060,676
(外出先から携帯でビーマップ余計なことした以外全勝。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる