fc2ブログ

6月26日

あぁ、なんか逆日歩怖くなってきたw

過去データから一応大丈夫とは思うけど、

久々に10時半びびってそうですw

3日デーっていうのがね~。

1日だと、逆日歩マックス食らっても、まぁ、いいやぁ~くらいで済むのですが・・・。

ダウはけっこう戻して、日経も今日は大幅GUスタートですね。

昨日中国関連で大きく下げて切り返してからのこのGUですから、さすがに買い安心感あるかなー。

今日これで寄り天とかだったら無理げーすぎるよなw

今月残り3日、気を引き締めて乗り越えようと思います。

そうだ、今日はリプロセルか。

もちろん当たってないけど・・・。

いやぁ、昨日ペプチのクソIRあったからね、それがどのくらい影響及ぼすか・・・。

リプロセルはIPSど真ん中だし、ペプチより上がるかな~。

あと完全に忘れてましたが、明日はJSSw

これ僕の初IPO当選銘柄として、一生記憶に残りそうなので、

(すでに忘れていたけどw)

上がりますように・・・。

リプロセルは今日寄らない気がするし、

リプロセル明日見て、あ!って、

たぶん忘れないだろう・・・。

というわけで今日も1日頑張りましょう^^










ただいま

そうそう、昨日ろくまんさんがエンスパの記事に突っ込んでいて、

気になったので久々に書店行って株雑誌見てきたのですが、

やっぱり武者さんすごい目立ってるんですけど、

武者さん何がすごいかって、

10億行ったことより、

数億行っても、収益率変わってなかったことだと思うんですよね。

数億あって、1日10%とか考えられなかったw

100万の資金とかじゃないんだからさw

どういう株やってるのかなぁって疑問は常にあって、

たまにツイッターでつぶやいてる時もあって、なるほどなぁと思うのですが、

雑誌に書いてあったのは、

ダノンとの提携解消でS安まで売られたヤクルトを1.5万株?買ったって。

あぁ、やっぱりああいうところついてくるんだなぁと思いつつ、

これって、資金力あるからS安の売りを受け止めて買い圧力作れるし、

そもそも武者さんってスイングもけっこうするみたいだから、

できるんだろうねw

S安のまま終わって、次の日GDでも、そのうち戻るって自信あったんだろうなぁと。

俺にはまだできないわw

資金もっと増えたらスイングとかいろいろやりたいなってほんと思います^^

さ、時間だ、監視開始・・・。














前場寄り

うーん・・・。

買いで行ったんですけど、なんか重たい雰囲気で、先物も垂れ気味だったので、

買い全部投げて、売り転換。

こういうのやるとけっこうどっちつかずになって、往復で食らったりするんですけど、

今日はギリギリだったかな・・・。なんとか売りで取れた。

買いで投げたのももう少し待てばいい逃げ方出来たのかもだけど。

ただ今日はほとんど取れていない感じ。

そんな時に某筋さんから情報が流れてきて、そこで大きく取れた・・・。

いやぁ、これはほんと感謝でした・・・。

普段見ていないところだからなおさらね。

ここで6万くらい取れてかなり気が楽になりましたが、

後から見たら20万は取れたわw

今日取れてないから程々って思ったけど、程々過ぎたよねw

このくらい上がるだろうって検討はついてるけど、

大事を取ってその前に切って・・・。

でもさ、歩み値見たら、

上がる前までの歩み大半僕の売りなのねw

要するに僕が上値抑えていたってこと・・・。

下手に指値出さなきゃいいんだよね・・・。

これ僕の売りを買った人大勝利だもんなw

普段見ていない銘柄だから粘りも足りなかったよなぁ・・・。

これ普段見てる所ならけっこう粘るんだけどねw

で、あとは4587ペプチだよね。

これPTS買った人大勝利だよなぁ・・・。

ほんとおめでとう。

売り収まれば上がるのはわかっていて、

でも、耐えれないよなぁ・・・。

2回は上手く行ったけど、

最後は買ったら売り蓋されて、辛くも逃げ切り・・・。

だけど上がっていったわw

このへんの読み合いというか、慣れてないから負けてしまうね、悔しいな。

もっと上手くなりたいっす。













そうそう、持ち越し次第ですが、今日1000万たぶんいくんじゃないかな~。

持ち越しも今のところは上値重い感じ。

ここから戻して来たら1000万お預けだろうけどw

今日他にも2銘柄持ち越していて、

こいつらは計算厄介なことになりそうなので、ちょっと誤魔化して1000万届くかなって感じw

後でこの持ち越しは書こうと思いますが・・・。

まぁ、でも、1000万は一応目標だったけど、きりがいい数字ってだけでw

これも3月から100万でスタートしてそこまでいっただけであって、

前からの記録足せばとっくに1000万行ってるし、

3月からは税金払ってない時期もあったりで、1000万とか、

ほんと意味ない数字のように思いますが、

でも、1つ肩の荷が下りた感じはあるかな^^

また後でご報告と思っています。











あぶねええ!!!

ペプチ、下買い進んで900株持ちでS安ww

さすがにびびった売りなくなれば上がると思ったけど・・・。

でも、こんな待てないわww

もう一度入ってこれも結局薄利。

これ高値買ってやったのにさw

でも、こんなもんよね・・・。

そろそろ逆日歩タイム!
















コカコーラセント30円わろたww

これ昨日書いたっけ?

ウエストでヘッジして逆日歩取りに行こうかなとか考えてやめたけど、

行けばよかったわw










優待取りも完勝かな?

アルペン微妙だけどw

スタジオアリス今回初めて行きましたが、予想通り付きませんでした^^

家族で写真撮ってこようっとw

でも、2枚もいらないから、友達最近子供生まれたし、あげてくるか。











よし、逆日歩確認完了。

さっき書いたことなんですけど・・・。

悩んだんですけど、来月統合してしまうので、

逆日歩取りに行ったんですよね。

2226フレンテと9656グリーンランド。

で、結果は完勝でしたが・・・。

これ配当落ち分はすぐ譲渡益に反映されるんですけど、

配当って後から入るので、一時的に資産減ることになるんですよね・・・。

確定損益にはこの配当分も考慮しようと思っていますが、

総資産には計算面倒なので、抜いたままにしようかなと思います。

それで1000万届くか微妙だったんですけど、どうだろうなぁ・・・。

フレンテ2000株入ってるからさ、配当分10万一時的に損出てるのよねw

















日経マイナス転換かよww

すごい落ち方だな・・・。

先週から捕まってる空売りだいぶ下げてくれたので・・・。

今月確定損益で記録狙っているから粘りたかったけどw

少しだけ切りました、余力もほしいしね。

まだ崩れそうな気もしてるけどね~。

明日から切り返して来月苦しくなったら嫌なので、少し軽減w

先週はかなり苦しい1週間だったし、

今週も月曜、寄りで取った後ひたすら削る作業で、

厳しいだろうなぁと思っていましたが、

昨日今日とけっこう取れて・・・。

今月400見えてきました^^

あと2日頑張らないとね、プレッシャーかかるだろうなぁ・・・。

でも、この400だって別にきりいいだけで、何か意味あるわけでもないしw

気楽にやろうと思います。

行かなかったらそれでいいよね^^

とにかくやれることをしっかりやろう。

来月はさすがに今月の記録抜けると思ってないので、

意識せずのんびりやりますw

って、明日明後日大負けしたりしてねw

気をつけようっと・・・。









後場

へへへ・・・。

これは決まったわw

ここまで決まったの久々かもw

奇跡が起きたよね。

誰か直前で買い取り消して、一気に下がってくれたしww

岡三も重くて空売り遅れたけど、

取れてよかったです。

もう統合するし、そろそろ出してもいいかw



金銭







たまに両建てして現引き現渡しして余力ねえ!!

ってつぶやいていたのこれですw

いやぁ、東証ででかい売り出てて・・・。

でも、東証しっかり買いが出ていたからね、さやなかったんですけど、

直前で1009円かな?

3万株取り消したやついるわw

あれなんでかわからないけど、東証がこの買いで結果的に大証吊上げになってしまったよね。

で、奇跡!!!

って慌てて大証空売り入れたわw

まさかここまで東証寄らないとは思いませんでしたw

20円くらい取れた、嬉しいっす^^

大証側も東証の下げに寄せているだけで、まぁ、まず間違いなく上がると思いましたが、

やっぱり上がりましたねw

ここも買えるようになると嬉しいけど、4000株あったしきついかw

よし、後場でこれだけ取れると思わなかった。

金銭機械どうしようかな・・・。

現渡ししようかな。

引けでクロス入れるのまずいしね。

いつもと違って大証側で捌けるから、

(いつも東証で空売り持ってしまうこと多いんです。)

100株ずつコツコツでもいいけど・・・。

現渡しすると余力拘束大きいからなぁ・・・。








現渡しでいっかw

1400万余力あるなら足りるね・・・。

あんまり余力残して全力突っ込んで死ぬのも嫌だしw

金曜からの持ち越しきれいに崩れてくれているので、

まだ含み損ですが、ちびちび切って余力作ってます。

















ああぁぁぁ、死んだ・・・。

アルゴに逆らってしまった・・・。

これは死んだ、マジで死んだ・・・。

くそ、JQだから指してもマジで指し負けてしまうんだよね・・・。

逃げれたというか、利食いできたのに、

全部空振り。

で、所在ばれて、アルゴ発動みたいなw

はぁ・・・。マジで苦しい、胸がww

買いアルゴ無限すぎるんだけど・・・。

さすがJQアルゴ・・・。

やべ、これはお得意の含み損バケツリレー決めてしまったかもしれん・・・。

S高な雰囲気なんだけど・・・。

あぁ、なんで切れなかったかなぁ・・・。

この含み益見て切れないの一番きついわ。

JQマジで板乗らないもんなぁ、この差でほんと負けるわ・・・。

くそ・・・。

ほんと一瞬で大損するのつらすぎ・・・。

なんかのスイッチ入ったような銘柄ってすぐ逃げないと死ぬね、マジで・・・。

無限に買いが出てくるわ、どうしよう・・・。


















逃げた!!

逃げれた!!

泣きそう・・・。

3811ビットアイル、

JQのアルゴほんとやばいんですけど、

ほんとやばかったわ・・・。

粘れば利食いできそうでしたが、

恐怖に負けた・・・。

たぶん下がるんだろうけどね・・・。

上でナンピンしていないし、これはインが悪いから仕方ないや・・・。





びっと



下で売り込みすぎたもんね、しょうがない・・・。

利食い出来たんだけど、指し負けまくりだもんなぁ・・・。

で、踏まれて無限に・・・。

1.5万で許してもらえました、よかった・・・。










ビット高値更新・・・。

危なかった・・・。

きついなぁ・・・。

引けまで休む方針でいこうと思いますw

胃が痛い・・・。












ビット、S高手前1020高値で1000株空売りゲット!!

指したらささったwww

で、慌てて返済・・・。

さっきの分取り返せてないけど、嬉しいわ。

というかこれほんと損切りしてよかった・・・。

引けまで全然休んでないな、俺w

今日ゲームもやる暇ないし・・・。

ゲームだけが楽しみなのに・・・。












なんかペプS安で、

突然寄って、

買ったら、上がって・・・。

利食いまであと1テクってところで止まって・・・。

(内出来7810)

悩んで、

誰か一人くらい買い入るべ~

って待ったら落ちて張り付いたわ・・・。

悲しすぎ・・・。

明日死ぬ予感・・・。

まぁ、そこまでGDしないとは思うけどなぁ・・・。

で、ここで日経急落で雰囲気最悪みたいなw

これもったいないなぁ・・・。

こういうのほんとなくさないとね。

運も悪かったと思うけどw

急落した時に投げないとね、このへんの判断がもったいない・・・。

せっかくいい感じできたのに、最後馬鹿なことしたなぁ・・・。

これ4月くらいと同じパターンだわw

明日は気をつける・・・。

これ最後買った人かわいそうだなw

僕も含み益でS安張り付き持ち越しだもんねw

















引けもちょこちょこ。

あぁ、ペプいてえええええ・・・。

あれ、利食いしてれば今日いうことなしだったのに・・・。

ああいうときはほんと程々。

逃げるならすぐに!!

よし・・・。

明日つらいww

おつです!








































































人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。

激しいトレードをしてながら、ブログも、すごく量が多い。レインボーさんは、やることが速いのだろうな。

いつもどおり勝っているようで、おめでとうございます。

岡三やSBI(だったと思う)は、配当調整金は、すぐに拘束されて資産が減ります。これが普通だろうと思っていたら、クリックやカブドットは、拘束されません。

配当金が入って、数日後、配当調整金が落ちるので、両建てで持ち逃げできるなーなんてことは思います。

ぺプチおっそろしいですね。これで全力で買い持ちの人もあまりいないでしょうが、1発退場しますよね。今日は、たまにチラ見してました。

返信

ブログ書くことが精神安定につながっていますw
今日はいつもやってるゲームやれないくらいにいろいろ忙しかったですわ・・・。
とりあえず今日も勝ててよかったです^^バイオ関連もなんとかなりそうな雰囲気かなー。

両建て持ち逃げ笑いましたw
節税の方法はいろいろありますが、配当って後から入るので、
11月くらいに配当取りして配当落ち分負けて、翌年その分の配当が入る・・・なんてのもありかなぁなんて今日考えてましたよ^^
とは言っても配当以上に配当落ちすること多いですけどね・・・。
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
ツイッターアカウントは

@ramune75

(直リン貼れるようにあとでやり方調べますw)



2021.12.28更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)


2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。39歳。妻と子供2人の生活。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。

ブログはほぼ引退してましたが、コラム的なことを書いて少しでもみなさんの道しるべになれればと思い、再開してみました。いつまで続くかな・・・。


相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)
2017年7月 +4,060,676
(外出先から携帯でビーマップ余計なことした以外全勝。)
2017年8月 +935,238
(中盤崩れまくりで相当落ち込む・・・。)
2017年9月 +172,708
(こんなに負けれるのってくらい大損連発・・・。したけど、奇跡のプラ転。)
2017年10月 +1,616,436
(食らったのもありつつなんとか踏みとどまる・・・。)
2017年11月 +2,111,536
(含み損やばいけど、何とかしのぐ・・・。)
2017年12月 +2,790,401
(順調に来てたけど、終盤IPOの空売りで崩れる・・・。)

2017年 +18,719,100


2018年 1月 +1,387,716
(去年からの含み損ぶん投げたので、割と固めの結果に。)
2018年 2月 +2,866,755
(荒れた週に取れただけで数字以上に厳しい月・・・。)
2018年 3月 +1,437,978
(POで稼いだだけ。アルファクスに五洋で最悪のぶん投げ。他も全然できず。)
2018年 4月 +1,155,465
(ロットを落としてリハビリトレード。食らうこともあったけど何とか・・・。)
2018年 5月 +2,663,457
(久々の月間全勝^^)

ブログ更新しなくなる・・・。でも、自分のメモ用に収支だけ記載。



2018年6月 -968,240
2018年7月 +1,393,730
2018年8月 +742,141
2018年9月 +2,748,284
2018年10月 +1,594,042
2018年11月 +2,460,636

2018年12月 +3,838,909


2018年 +21,320,873(でも、含み損が1600万で来年へ・・・。)
入出金けっこうありw


2019年1月 +1,698,174(営業日少なかったし、年始に旅行行ったりしたけど手堅く。)

2019年2月 +1,303,039(なんか余計なことして大きめの損が目立った・・・。)

2019年3月 +1,124,354(終盤、シリコンで60万食らったのが痛恨 涙)

2019年4月 +1,096,411(アクロディアで食らってもったいないことに。)

2019年5月 +1,314,860
2019年6月 +621,892(マジで負けまくりだった・・・。最終日に大きく取れたけど、含み損ひどす。)
2019年7月 -1,429115(このへんで株のやる気完全になくす)
2019年8月 +476,152(やる気なしの手抜き作業に。)
2019年9月 +876,930(前半食らいまくりで思ったより伸ばせず、チャンス多かったのに・・・。)
2019年10月 +2,961,881
(運トレばっか。)
2019年11月 +1,378,093
(コツコツ過ぎるかな涙)
2019年12月 +882,538
(最後にセキドで大ミスで大損、ぐあぁ)

2019年 +12,305,209
(モチベーションは下がりどんどん落ち着いた収支にw)


2019年まで+130,933,243円。
(こう書いてみるとけっこう頑張ってるもんだなぁ。)


2020年1月 +1,468,223
(コツコツ来たのに1銘柄大量含み損・・・。)
2020年2月 +382,135
(月初にコロナの空売り食らって切れて、捕まったネットワンまでぶん投げて-283万からの奇跡 涙)
2020年3月 +11,042,916
(コロナショックによる大荒れで初の4桁。でも、含み損だらけに・・)
2020年4月 +403,759
(3月の負債を返しつつ奇跡的にプラテン!!)
2020年5月 +2,037,456
(序盤ミスったけどその後はしっかりと。)
2020年6月 +2,237,445
(割と手堅くしっかりチャンスとらえられた。)
2020年7月 +1,850,668
(取れないけどやたら安定してきたな・・・。)
2020年8月 +1,734,175
(月間全勝目の前に痛恨の誤発注で折れる。ランシステムS高なのに引けで空売り追加とか・・・。)
2020年9月 +1,491,544
(かみ合わなさ過ぎてマジできつい1か月。)
2020年10月 +2,334,457
(コツコツでかなり順調に頑張れた。)
2020年11月 +1,170,836
(前半からやられまくりでかなりきつかったけど終盤取れて見れる数字に。)
2020年12月 +2,534,892

2020年 +28,688,506
(年間最高利益だね。)

2020年まで +159,621,749


2021年

1月 +3,001,437
2月 +2.647,112
3月 +3,557,110
4月 +2,912,504
5月 +2,021,986
6月 +1,527,351(タムラ製作所でやらかし・・・。くそが!)
7月 +1,354,510(タマホームで大きく食らったけど、とにかくチャンスがない・・・。)
おまけ 仮想通貨+3,000,970
8月 +2,025,468(初日グローバルウェイで死んだけど何とか盛り返した。)
9月 +2,961,812(最終日負けて全勝逃した 涙)
10月 +2,504,027(やることなかったけどコツコツでほぼ負けなし。郵政さまさま・・・。)
11月 +2,535,204(コツコツやってたけど12月に1つやばいの持ち越すか目に)
12月 +906,141(フロンテオにリアルワールドにステムリムにレノバに散々)

2021年 +30,955,632
(仮想通貨分入れれば最高利益。12月もう少しよければ株だけでも最高利益だったなぁ・・・。)


2022年
1月 +1,786,134(10万以上取れた日ほぼなかったけど手堅く)
2月 +1,654,784(1月よりは上向いた。)
3月 +3,278,784(取れなかったけど東洋建設の運勝ち)
4月 +3,723,273(またまた東洋建設さまさま。いいところで売れた気がする)
5月 +1,986,435(終盤崩れたけど、堅めの1か月)
6月 +2,918,236(含み損MAX300万超えが20万で切れたのが一番。)
7月 +2,023,245(コツコツで久々の全勝。)
8月 +2,203,003(月末奇跡のプラテンで全勝。)
9月 +2,873,806(3か月連続全勝・・・。ダブスコとエーザイが取れた。)
10月 +1,120,048(取れない展開から久々のマイナス収支もあり。でもなんとか踏み止まった。)
11月 +2,358,979(最後モチベ下がったけど手堅く。)
12月 +1,675,183(前半かなり苦しくて引退考えたけど、何とか立て直し。)

2022年 +27,601,859



メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる