7月24日

4644イマジニア、

張り付いた時に比例狙いでとりあえず800株出して、

でも、寄って800株持ちだとちょっと大きいかなぁと思って、1比例狙いなら変わらないやって100株にして・・・。

寄って、再度張り付いてそのまま・・・w

800いけばよかったわw

で、また張り付いた時にすぐ100株買い出したんですけど、比例当たらず・・・。

比例当たりそうな売りあったけどなぁ・・・。

200株出した方がいいのかななんて思いました。

イマジニアどうなるかわかりませんが、これ1000株なら10万くらい行きそうな気配だもんね。

こういうのしっかり取って行きたいです、今後は・・・。

昨日はいろいろあって忙しかったです。

また時間があれば書きますw

では、また後ほど^^














あぁ、なんかね、僕今ものすごい不運に見舞われてるわww

今日はさすがに笑ったww

今週3連敗になりそう。

いやぁ、でも、ここで崩れなければいいかなと思うんですよね。

もうね、勝てないことはわかったわ。

それを見越した上でできることやるしかないですね・・・。

まずさ、昨日ね、捕まっていた2427アウトソーシングの空売り。

下方修正出てさ、

うわぁ、めっちゃ運いいわ!!

って、

岡三の現物条件満たすために、入金してしまってほとんどお金なかったんですけど、

銀行口座ほとんど全部入れて、SBIでPTS。

で、今日の始値よりも安いところで3分の1くらい買い戻せた。

今日の寄りは思ったより高くて・・・。

まぁ、逃げれただけマシなのかもしれませんがね・・・。

でもさ、ここまでさ。

運がいいと思っていたけど、全然そんなことなかったよねww

まず、7643ダイイチさ。

昨日新聞で第三者割当の話あったみたいで、

うちの親からメール来たんですよ、朝w

株興味ない母親なんですけど、ダイイチ好きなのでww

で、朝寄り90円くらい上がっていたので、スルーしましたが、

昨日引け後に正式発表、で、今日大幅高・・・。

100株でもいいから買えよ・・・。

そして、今日寄り前。

なんか持ち越してるウエストHD、気配が高い・・・。

材料出てるし・・・。

まさか持ち越した2銘柄どっちにもピンポイントで材料出るとはw

ウエストは昨日インサイダーでしょうねー。

そのくらい買いアルゴの支えひどかったし・・・。

昨日の大幅高うさん臭すぎるわ。

でも、ここまでは持ち越し銘柄の話ですからね・・・。

デイトレ。

9086日立物流。

これ、始値にでかい売り板残るのわかったので、まず間違いなく下がる配置。

余力探して、寄りで1200株空売り。

で、急落来て一瞬で含み益6万超え^^







日立物流








こんなの切れないからwww

まぁ、一応1421で200株切れたみたいなんですけど、

始値に出た売り蓋食われる雰囲気になって、ぶん投げ。

ブレイクで買おうとしましたが、一瞬過ぎてこれも無理www

でも、これ危なかったな・・・。

取れなかったけど、ナイス損失回避ではあったか・・・。

ちなみに売り蓋食ってれば30円くらい取れた模様。

僕が食ったら買い板出なかったかもしれないけどww












で、さらに・・・。

上方修正出した1941中電工。

こちらも始値に買い板残ったので、寄りで2000株買い。

で、買いアルゴかなりいて、上がる雰囲気。

ちまちま切りつつ・・・、でも、こういうの突然売り転換するので、そこだけは気をつけて・・・。

売り転換するならさっさとぶん投げようと思って・・・。












中電工









売り転換突然過ぎるからwww

残った1200株なんとかしようと思いましたが、挙句の果てに、始値の1200円に22000株くらいの売り蓋されて・・・。

1180くらいの大きめの買い板にぶん投げました。

今見たら1150とかだった、これも損失回避か。
















で、ここまで不運だと、ほんと気楽になってきてさ、

ウエストHD35万、笑顔でぶん投げましたw

もう今週休むかな~。












って、アウトソーシングもめっちゃ上がってるしwww

いやぁ、最近負け続けているけどさ、

ほんと流れがないだけで、かなりいいトレードなのかもしれないな。

惜しいのはイマジニアスルーしてしまったことだなぁ・・・。

一瞬で張り付いてしまいましたね、残念・・・。

と、まぁ、全く勝ててなくて、

今週3連敗でけっこう資産も減らしてますが、

僕はいたって元気ですww

昨日よりずっと元気だわw

なんか肩の力抜けた。

でも、このまま勝てなかったら早いうちに退場も考えておこうっと^^

ブログ書いてるからこういうネタのようなトレードも気軽に書いて、提供できるねw

というわけで、いったんノーポジ。

どうしようかな、ほんと呪われてるんじゃないかなってくらいw

まぁ、メンタル全然死んでないからいっかw








そうそう、証券会社乗り換えけっこう本気で考えています。

岡三いつ撤退になるかわからない状況の気がするので、準備ww

岡三って、ツールはほんと最高なんだけど、

それ以外、見えにくいところほんとひどいんですよね・・・。

値洗いとかもすごい遅かったり、

比例配分の通知も圧倒的に遅いし、

何より、電子交付画面全く開けないしww

だいぶ待たされるもんなぁ・・・。

でも、ほんとツールは最高だから、他行けないんだよね、困った・・・。

















重たい雰囲気だなぁと思ったけど、

ウエストだいぶ落ちたなw

10万違ったか・・・。

でも、まぁ、しょうがないわ、あそこで切らないと自分のこの不運を断ち切れなかった気がするしw

今日はやることないなぁ・・・。

何もしたくないw









うおおおおお!!!!!

現物同値成功!!!

一瞬で決まったw

これで1500万。

くそ、岡三め、余計なことさせやがって・・・。
















後場

少し取れたかな^^

確定損益では大幅マイナスですが、

何とか資産ベースでプラスに持って行けたら嬉しいなぁ・・・。

完全に僕の資産もこう着してしまいましたが、

ここ抜けるとけっこう大きい気がするので、頑張ります。

またS高空売り捕まりかけましたw

危ない、危ない・・・。

3851日本一Sってところ、

後場GUで寄りから空売りするか迷って、直前で取り消しましたが、一瞬で上行ったもんな・・・。

S高手前でロットちょっと入れてしまって、張り付かれて危なかったですが、

いったん崩れて、そこで利食い、残りはS高に一番最初にぶつけてやったわw





















2427アウトソーシングこれかなり危なかったな・・・。

昨日PTSで900株、755円くらいで返済したんですよね。

今900円超えてたし・・・。

これのナイス判断があった分、

1407ウエストHDは目をつぶろう・・・。

-30とかなってたけどww

寄りで400株くらいナンピン入れてたらプラスで逃げれたみたいね。

33万ちょっともったいないなぁ・・・。

やっぱり粘るなら粘らないとね。

自分の感性ってけっこう当たるみたいw

今回粘らなかったのは、ウエスト上がるかも~って恐怖とかじゃなく、

なんか面倒だから切るかって感じだったもんなぁ・・・。

いつもこれで寂しい思いしていますw

アウトソーシングは粘り勝ちだったけどね・・・。

ウエスト130円違うのかぁ・・・。

26万w

そう考えるとでかいね。

まぁ、前場前日終値らへんで投げたと思うけど・・・。

ちょっと1つ壁が来てるけど、

これを超えるために頑張らないとね。

この壁を超えるために、

今日のウエストの大きな損切りがあったと思うし・・・。

力になるだろう、この方が・・・。













イマジニアの動きやばすぎwww

いやぁ、引け買い消えろ!!

って願いながら下集めて・・・。

でも、消えなくて・・・。

1400の分厚い買い板もやばくなってきて・・・。

荒れてる時になんとか上で切れてたww

危なかった・・・。

あの引け買いもう少し少なかったらGUして引けたのにねw

まぁ、いろいろ頑張ったし、いいもの見れましたw

お疲れです^^













comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。

>これ、始値にでかい売り板残るのわかったので、まず間違いなく下がる配置。

>こちらも始値に買い板残ったので、

やっぱり考えますよね。勝っているレインボーさんと同じ考えだったので、間違ってないのかなと思います。僕も、いつも寄りだけは、このような考え方でやって勝率がいいのですが、ザラバでトレンドを取りにいって負け、ぶち切れて負けで負けっぱなしですが、寄った後、ちょっと間、走りやすい方向ってあると思いますよね。

これだけを欲張らずやっていたら、生活できるくらいなら、なんとかという気もしますけど、気がするというだけのような感じもします。

返信

いやぁ、でも、最近は一筋縄ではいかないというか・・・。
その板消えたり、簡単に食われたり、難しいです。

生活できるくらいなら・・・って思うんですけど、株やってる限り、そこで止まったらいけないのかなとも思ったり。資産を減らさないようにするには、増やす努力しないとだめだなぁと最近感じます・・・。現状維持ではだめだなってw
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557

2017年1月 +2,603,920
2017年2月 +1,000,116(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる