9月12日


応援クリックしてくださいね^^




人気ブログランキングへ




うーん、今日はイマイチ・・・。

1銘柄集中してたんですけど、

その時他見れませんからねw

寄りで買ったのほとんど死んでましたw

まぁ、その1銘柄で何とか取れたので、

他のは少し戻したところ損切り。

けっこう大きめの損切りでしたけどね、仕方ないです。

で、その集中してた銘柄っていうのが4578大塚HDで、

謎の特売り。

うーん、理由はわかりませんが、

買収事案に対しての嫌気売りって感じなのかなぁ・・・。

すごい嫌な売りって印象でしたw

明らかに大口きてるもんね。

で、悩みましたが、板見て、

最初は売りから。

ムービング売りアルゴ出る配置だと思ったんですけどね~。

寄ったら出ねえww

でも、チマチマ大きめの売り出てきたので、何とか捌いて・・・。

で、買いに転換しそうだったから、残りぶん投げ・・・。

その後、売りアルゴ出なかったし、素直に戻しそうな雰囲気になったので、

買って、そこそこ粘って捌いて・・・。

もう一度高値買いに行って・・・。

半分捌いて、これは2800付近まで戻すな、放置・・・。

って2797に指したんですけど、

だんだん重くなって投げましたw

その後けっこう垂れて、2799まで・・・。

惜しかったけど、まぁ、しょうがない動きですね。









昨日捕まっていたの。

空売りしたらマジで買いしかいなくて・・・w

株って多人数VS多人数の効率化された市場に見えるかもしれませんが、

僕薄いところけっこうやるので、マッチレースみたいになることもあるんですよねw

そういう時どこまで粘るかっていうの大事になってくるんですけど・・・w

昨日2700株1人買った人がいてさ、

これ完全に歪んだ買いのはず。

で、僕は売りに回ったんですけど、

最初にロット入れすぎて、低く寄ってしまい・・・。

その後マジで買いしかいなくてww

売り全く出ないのね。

そうこうしている内に買いアルゴもびっしりに・・・。

僕1200株売りだったんですけど、

節目の1200株の大きめの売り板も一気されて、

そこからは完全に未体験ゾーンww

一時15万とか含み損行きましたが、

こういう時ほんと僕損益じゃなく、値動きで何とか粘る癖があるので・・・。

粘って、粘って・・・。

で、節目ぶち抜かれてから70円上がったところで、アルゴが売り転換してくれて・・・。

そこで最後売りで攻めて・・・。

昨日買った人どうなったかわかりませんが、なんとか逃げれそうな位置まで・・・。

これ、昨日寄りで2700株買った人が僕を締め付けに来た感じだったんですよねー。

ほんと売り出なくて、冷や汗でした・・・。

板無いところに大きく行ってしまうとマジで死にますね・・・。

早く逃げて、余力作りたいです。

そんな感じで引き続き頑張ります~。

それにしてもここほんとアルゴひどくて・・・。

僕返済の買い指値出すと、全部かぶせてきて・・・。

で、全く自分の食われないのね・・・。

こういうのマジで無理げーだなと思うけど、

逆にこの買ってるアルゴは今後どうするんだろうと不思議に思うw











ゲンキーから株主優待の米が届いた!!

逆日歩マックス食らったやつねww

で、箱開けてたら今度はコカコーラウエストから。

今日から米とコーラで生活するわ・・・。

前場はもう動きないかなぁ、後場も頑張ります^^










後場

SQ前だからか変な歪み。

少し取れたかなぁ・・・。

まぁ、こんなもんですね・・・。

あとは大量に持ち越しているところ少しだけ捌きました。

大量過ぎて切れそうにないから少しずつ切れる時に切ろうかなとw

一撃100万とか行かないかなぁとか夢を見たけど、そんな行くわけありませんでしたw

15000株だから60円上がれば・・・って絶対無理だなw

コツコツやりますわー。











ふうぅううう・・・。

鉄建1万株買って、上がって・・・。

行け!!!

って言ったら50万株売りきたわwww

投げた、あぶねwww

3万もったいない、俺の入れる場所じゃなかったな・・・。

3日ほど持ち越していたのは9957バイテック。

15000株買い集めて、

来週まで持っている予定でしたが、

また下がったら買えばいいと、急に割り切って投げました。

逆日歩けっこう取れた、やった^^

鉄建危なかったな、ほんと・・・。怖すぎww





















人気ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)
2017年7月 +4,060,676
(外出先から携帯でビーマップ余計なことした以外全勝。)
2017年8月 +935,238
(中盤崩れまくりで相当落ち込む・・・。)
2017年9月 +172,708
(こんなに負けれるのってくらい大損連発・・・。したけど、奇跡のプラ転。)

+12,200,727(9月末現在)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる