11月8日

復帰初戦ということで。

しっかり今朝300万にしました^^

ここからまた一歩ずつ上がっていこうと思います。

どこかで入金しそうな気もするけどねw

復帰初戦というのに、先物は夜にものすごい動きになってるし、

しかも今日SQだし、

しかも外は暴風雨みたいなw

300万だと余力も1000万になってしまうのですが、

必然的にロット落ちるので、けっこう気楽になりますね^^

でも、今日この余力すら使い切ることができないくらい寄りやりにくかったですw

ロット入れてたらけっこう危ないのもあってさ、

ロット落してよかったなと思った。

しばらくはこんな感じで続けていこうかなと思います。

僕がロット大きいので一番やってしまうのはさ、

損益のボラが大きくなること以上に、その銘柄の出来高に対して持ちすぎてしまうことねw

自分の返済が終わる前に、自分の返済で逆の流れ作ってしまうことけっこうあったのでw

そのへん気をつけようと思います。

あと、今日チャート見て思ったけど・・・。

たとえ決算が微妙で売りって思っても、

日足には逆らわないほうがいい。

これけっこう当たり前のことで初歩的なことだと思いますが、

最近強引に行ってたなぁって今日思いました。

そのへん気をつけますわ。













今日は一番気になったのが4569キョーリンね。

朝からよくわからない買い注文入ってて・・・。

2063円だったんですけどね。

寄りはけっこう低く寄ったんですけど、

一気に買い上げられて、

2063円にひたすら1000株買い板出てくるのw

400株空売り、寄りで約定しなかったの捕まってしまって・・・。

初日から負けるのかよ・・・ってへこみましたが、

明らかに変な板ではあったので、

まぁ、程々に2063円売り叩いて、

じっと消えるのを待つ・・・。

そしたら消えてくれたので、なんとか逃げれました。

一瞬アルゴ暴走しかけて急落したけど、

そこで全部切れなかったのもったいなかったな・・・。

ちょっと上の方で利食い、まぁ、初日なので勝てればいいです・・・。

あとは全体的にやっぱりびびっていたのか、

利食いが早かったなぁ・・・。

このへんはこれからしっかり調整していかないといけませんね、頑張ります。








ちなみに昨日なんですけど、

家にいたら絶対株やると思ったので、

朝から温泉行ったり、お昼ごはん食べたりww

のんびりしてきました。

何度も携帯から買いそうになったけどさw

まぁ、意地でも我慢と思って、昨日は完全にノートレでした。

見直すいい1日だったかなと思います^^









10:15

よし、いったんポジ全決済。

自分は今までいろいろやってきたけど、

やっぱりポジションない状態が一番いいみたいw

含み益も含み損もたぶんない方がいいんだわ。

出金して資金だいぶ余ってます。

IPOとかしっかりやろうかなと思ってます。

当たれば大きいですからね~。












11時

今日の売買代金計算したらすでに3000万近いw

一応計算したら1日6000万くらいなら手数料無料取りに行かないほうが安いんですけどね、ちょっと微妙かな・・・。

うーん、もう数日やってみて考えるか・・・。

決算シーズンだからどうしても売買代金かさむのは仕方ないんですけどね・・・。

それでも、あれだけ余力あって1日8000万くらいだったから、さすがにこれだけ資金落せば・・・って思ったけど、案外回してしまうなw

うーん、1日8000万ならまだ許容範囲か。

現物無理して回して損失もけっこう出してたからなぁ・・・。

悩ましいw

手数料気にして回さなくなるのも考えものだしなぁ。

今日は大きいところ入っても1テクしか取れなかったとかもったいないの多かったんだよね。

でも、300万しかないからさ、さすがに現物月5億回すのは無理ゲーだよな・・・w

1日片道1250万はきついなぁ・・・。

うーん・・・。











11:30

決算の5463丸一鋼管でちょい取れた^^

これはロット入れたらかなり取れた気がするけど、まぁ、いいやw

なんか明日あたり入金しそうだなぁ・・・。

最初反応鈍かったので頑張って下拾おうとしたけど、アルゴに全部邪魔されたw

しょうがなく上買って、ちょいちょい・・・。

だいぶ上がってるけどねw





どんどん上がったww

2390で買ったのにww

2400で切ったしww

その後もう一度入れたのはよかったかな^^






あぁ、これまた資金増えてきてさ、

もう一度無料取るか~ってなったら、

月40万くらい手数料かかるのか・・・。

あぁ、資金やっぱり入れた方がいいかなw

困ったわ、この現物縛り・・・。








昼休み

悩みに悩んで、出金取り消しw

で、出金し直して、1000万からの再スタートに。

もはや再スタートにもなっていない・・・w

いやぁ、やっぱり現物回して手数料無料取らないと厳しいわ・・・。

今後支障出そうなので・・・。

こんなんなら昨日も現物回せばよかったです・・・。

でも、休んで見えたものもあったはずだし・・・。

ただ、余力は増えても、ロットはしっかり守る!

手数料無料取るために回さないといけない場面はありそうですが、それは別物として・・・。

さて、現物回すか・・・。

これがほんと一番厄介なんだよな・・・。

クロス使ってたら電話着たしね、やりすぎってw

クロス誘発させるような条件作ったのそっちじゃんって本気で思ったし・・・。







13時

三越があまりにもくそ決算でロットちょっと多くなってしまったw

それにしても反応遅かったなぁ・・・。

いやぁ、下叩いたのに、1445で返済してるし・・・。

全然取れてないね・・・。

あと20円は伸ばそうよ・・・。

ロットなんですけど、ちょっといい抑え方思いついたので、明日から実践してみようと思います^^







もう1つ真っ先に売ったのがあったんだけど、反応までに5分かかったwww

売り板ないし、むしろ上がったし・・・。

トイレから戻ったら急落してましたw

やっぱり自分銘柄選択悪かったな・・・。

小野は気をつけないといけない日足だった。

ロット気をつけて、またしっかりやっていこう・・・。

















14時

ヤクルト・・・。

決算いいと思うんだけどな、元々の割高感なのかな・・・。

それなら決算までにこんな動きするなよって思うけどw

買って、5000蓋あったので、その手前で逃げ。

5000抜けた瞬間アルゴ一気に売り。

ちょっとひどすぎるわ・・・。

さすがに低すぎる気がするんだけど、なんとなく買えずです・・・。

結局発表前に戻してるもんな・・・。






















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか結局元通り ってかんじですねw

でもそれでいいと思いますよ^^ いままで全力でやってたわけじゃないですから、出金しても取るリスクはそんなに変わらないかとw

むしろ余力なくて収益機会を逃すとジワジワ耐力が奪われていきます

返信

ですねw
まぁ、ロットと資金は関係ないですから、ロットだけはしっかり守ろうと思います・・・。

チャンスの時にしっかりアクセル踏み込むことが大事ですよね~。
チャンスでない時に無理やりアクセル踏むと死にます。そこですね・・・。

(手数料無料条件に現物縛りなかったら資金落としてるんだけどな、岡三の野郎・・・w)

資金配分見直してみます^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる