1月10日~超泣きそう・・・。~


応援クリックお願いします!!



人気ブログランキングへ










あぁ、超絶ミスった・・・。

空売り規制にやられたわ・・・。

最初上限の5000株売り出してて、

追加で2000株出そうとしたら、分割で指してるから上限超えてますって。

で、いったん消して指し直すか悩んで・・・。

買い気配で、もう少し差額はあったけど、

僕消して指そうとする間に寄る気がしたんですよね・・・。

悩んで・・・。

で、いったん取り消して、7000株一括で出したのですが、

指した瞬間寄ったんですよね。

おおお!!!?!?!??

って思ったら約定返ってこないorz

放心状態でしたわ・・・。

で、悩んで、下にぶつけたんですけど、

16円建値違うんですよね。

7000株16円だもんね、10万以上違うわけ・・・。

悲しいです・・・。

でも、これ、分割だと規制かかることすっかり忘れてたしなぁ・・・。

まずは5000株出しておこう、みたいな考えしてる時点で駄目ですね・・・。

次に生かさないとな。

で、下で空売りしましたが、

ここ割れれば崩れそう!!

ってところできれいに買い戻し入ってしまい・・・。

ものすっごい踏み上げ食らいました・・・。

これなら5000株最初に出したままにして、

上でナンピンしたかったわwww

下手すぎわろた。

で、他ですが、

持ち越しで捕まっているのは、今日格下げ・・・w

ロット大したことないならいいけどさ、マジで突っ込んでるからね・・・。

一昨日あんだけ売られた理由ってやっぱりあるんだなぁと感じました・・・。

こいつどうしよう・・・。

これだけ下がった後の格下げだからなんとかなりそうな気もするけど・・・。

買いも売りもやられてます。

他に、昨日2402アマナS高で捕まって・・・。

朝寄ってすぐ急騰して、なんだこれ!?

って売ったんですけど、

材料出てたのね・・・。

気付いた時にはすでに遅い・・・と・・・。

というか気付いたの引けてからだったけどww

朝9時に会社のHPに出てたんですよね~。

いやぁ、それ見てた人にはお見事というしかないです・・・。

で、材料自体は、藤倉ゴムみたいな強烈なものではなかったから、うーんって感じだけど、

地合いも地合いだしね・・・。

なんか材料出れば飛ぶからなぁ・・・。

明日もS高張り付き覚悟して・・・。

あぁ、今月駄目だなぁと思って、

ちょっと震えながら、PTS見たら、

思ったより反応悪い・・・。

そこで買い戻すか迷ったんですけど、

SBI資金も入ってなかったので、そのまま待って・・・。

今日の朝、最初それなりに気配も高かったけど、

だんだん売り増えて・・・。

奇跡的に売り気配のような感じに・・・。

で、気付いたらすぐ寄ってたので、慌てて買い戻しました。

S高大損覚悟してたからよかったです。

でも、他ので捕まるからなぁ・・・。

はぁ、去年の今頃みたいな相場になってしまったなぁ・・・。

一番苦手です・・・。

あとはあれだ、ユニクロね。

少ない余力で、現物も使って、指していたら・・・。

寄り数秒前でも気配低くて・・・。

祈ったらそのまま寄ってくれた!!

利食いクソ早かったけどね・・・。

もっとすんなり行くと思ったけど、思ったより売りも出てて・・・。

ここアルゴ銘柄だと思うけど、案外個人の売りも多かったのかなぁ・・・。

利食い済んだらすんなり上へ・・・。

ADR信じればよかったです、薄利すぎ・・・。

せめて、41000まで待たないとなぁ・・・。

余力なかったのも痛いしね、たった200株ww

それでも15万取れたトレードなのに取れてない、下手すぎです・・・。

というわけで、なんかいろいろ死んでますが、強くたくましく生きようと思います・・・。

はぁ、株つらい・・・。

オリックス上がれや・・・。

今日の格下げ相当ひどいなぁ・・・。

日経300上げた日にマイナスでね、で、昨日もズルズル・・・。

今日もズルズル・・・。

昨日寄りで切り逃したのマジで痛いです・・・。

まさかこんな普通の銘柄で大損食らうことがあるとは・・・w
















って、アマナめっちゃ落ちてるし・・・。

50円違うわ、12万か・・・。

なんかいろいろビビってるね、これは・・・。

まぁ、僕切った後一度戻してるし、

昨日捕まった時点で負けだから仕方ないか・・・。














あぁ、マジで心折れそう・・・。

ほんときついトレードっす・・・。

さすがに2回目の1800割れは落ちるだろって思ったら、

割れた瞬間一瞬で買い入るしww

さっきから1時間以上かかってるからなぁ・・・。

全然下がらん・・・。

こういう時さ、ロット落す勇気ほしいですわ・・・。

苦しい戦い強いられてますからね、ロット落さないといけないのに・・・。

はぁ、きつい・・・。

でも、期待しすぎてるからなぁ、駄目なんだよね・・・w

含み損100万弱耐えて戻したから、ほんとは切っても万歳なのに、

ここまで来たら最後まで耐えてやる!!

って頭になってしまってますw

これ去年やられた主たる原因だよなぁ・・・。

あの時、やられて、それからとにかく守りのトレードにしたんだよね。

今月は守らないといけない月って感じてるけど、

できてないなぁ・・・。












後場

あぁ、もう駄目かも・・・。

株引退かなぁ・・・。

なんか自分の考えが通用しない相場になってるんですよね。

これちょうど去年の今頃もそうで・・・。

いやぁ、これはさ、今週始まって、

今週というか今年か。

今年始まってすぐ感じたことで、

それは何度も書いてるでしょ。

だからそういう雰囲気を感じたなら守らなきゃいけなくて・・・。

それも何度も書いてるのに、

結局守れてないんですよね。

損失のこと頭になくてさ、

利益を取ることしか頭になくて・・・。

だからロット大きくするし、

せっかく助かるような動きになっても、期待が勝って、粘ってみたりして・・・。

今捕まってるのも全部そうじゃんね。

少しでも回復してくれたならロット落すなり、何かできるでしょ。

でも、何にもやらないで、ただ見てるだけで・・・。

ほんと何やってるんだか・・・。

もうさ、利益気にしずぎなのよね~。

利益じゃないでしょ、内容だよね。

もうトレードとしては明らかに完敗なんだから、

その時点で降りなきゃいけないわ・・・。

それが、去年大損食らった後にはしっかりできたのにね。

すごい頑張って、でも、自分を成長させるためには損失をしっかり確定させないとって、切っていったのにね。

1年経ってまた何にもできなくなってる、完全に退化してるし・・・。

むかつくなぁ・・・。

こんなんじゃ今年絶対やられるわ。

大損して再スタートして、その前と同じことやってる・・・。

はぁ・・・。

今週はほんと我慢だと思ってたのに、

いらないところ我慢してるわ、情けない・・・。

つらいですww

ほんと上手くいかない・・・。


















そうそう、あとさ、

デイトレーダーのお仕事って、

利益を重ねることと同時に、

次の利益のために準備することが大事なんだよね。

デイトレーダーなんだからチャンスはあちこちで見つけられる。

1つの銘柄で大きく取れたらそりゃ嬉しいけど、

別に1つの銘柄にこだわる必要もないんですよね・・・。

そのへんも抜けてたなぁ・・・。















あぁ、80万投げたwww

大日本住友製薬、1年ぶり二度目だわ・・・。

もう~~~~!!!!

むかつくわぁ・・・。

80万投げるくらいならもっと早く見切りつけろって感じだわぁ・・・。

なんで下がって、含み益になって手が固まるかなぁ・・・。

ほんと無駄に粘ってしまう・・・。

いやぁ、出金しようかなぁ・・・。

最近ロット入れすぎて食らいまくりですわ・・・。

あ、でも、現物回さないといけないのか、つれえ・・・。













引け

さすがに株やる気なくて寝てました・・・。

オリックスも投げたらようやく上がっていくし、なんだよ、これ・・・。

オリックスに関しては最近の動き見ても完全にアルゴに見られてたとしか思えないなぁ・・・。

はぁ、株また休もうかなぁ・・・。

最近の負け方ひどすぎてちょっと株やるの怖いっす・・・。

結局守り切れなかった自分が悪いんですけどね・・・。

時間あったらちょっと思ったこと書きますわ。

とりあえず今週お疲れです・・・。






















書くかww

あぁ、とにかく自分ドカンが多すぎるわぁ・・・

別に普通に取れてる時は取れてるのにね~。

もっと損切りしないと駄目だよな。

とにかくロットかぁ・・・。

ロットで判断鈍ってしまったよね。

切らないといけない時に切れなくなったもんな・・・。

やられてる時っていつもロットだもんね。

でも、これもさ、なんでロット入れるかって言ったら、自分がチャンスだと思ってるから。

でも、そのチャンスが最近ことごとく外れてるんですよね。

自分の考えと相場が全くかみ合っていない証拠です・・・。














でさ、とにかく反省するのが大事。

でも、その反省のし方ってもっと大事なんですよね。

今日の大日本住友もさ、

あぁ、あそこで切ればよかったな~。

だけでは駄目だと思うんですよね。

なんであそこで切れなかったとか、考えないと駄目だと思うし、

とにかく現実的にね。

大日本も、最初寄りで売って、すぐ買い戻して、今度は買って、一気に上いったところでドテン売り。

みたいに考える人いるけど、それ無理だからねww

とにかく現実的に。

大日本に関してはあとで自分の考え全部書いてみようと思います。

一応なにを考えていてこうなったかってねw

いやぁ、とにかく売り通用しない地合いになってきたわぁ。

はぁ、きつい・・・。

ほんとドローダウン全く回復しないわ・・・。

















































やられまくりなので、同情クリックお願いします・・・。





人気ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる