キャンペーン

お疲れ様です。

株は全くやっていません・・・。

やっていないというか見てもいなかったりw

意図的に見ないように、携帯に入っていた株関係のツールも全部消してたりします。

しばらくはやらないかなぁと思います。

トレーダーグッズも全部解体してしまったので・・・w

で・・・。

また復帰するかもしれませんが、

復帰するにしても、とにかくネックだったのが手数料で・・・。

取引しないと手数料高い体系になってしまいますからね・・・。

このまま休んでしまったらもしかしたら本当に株やらなくなるんじゃないかなぁって思ってました。

高い手数料でやるのも嫌だったし、

だからと言って他の証券会社使うのも・・・。

うーん・・・。

って思ってたら・・・!!




キャンペン




岡三、珍しく顧客が喜ぶこと始めたww

まぁ、普段プレミアゼロの人には何の意味もないキャンペーンなんですけど、

ちょっと相場離れたいと思っていた僕にはこれ以上ない朗報でした・・・。

4月はプラチナ手数料取っておきましたからね・・・。

7月末まで取引しなくてもプラチナ手数料というのは本当に助かります・・・。

きっと、お前株ちゃんと復帰しろって言われてるんだと思いますw

また落ち着いたら・・・。

復帰する予定でいます。













で、今株休んでいるわけですが、

この間にけっこういろいろプライベートで動きありまして・・・。

ずっと考えていたこと・・・。

引っ越したいなって思っていたんですよね。

引っ越したいという願望以上に、引っ越さなくてはいけなくて・・・。

子供、来年小学校に進むんですけど、

やっぱり学区とか考えてて・・・。

ずっと行かせてあげたいなって思っていた小学校があったんです。

そこに進むにはやっぱり引っ越さなくてはいけなくて・・・。

(小学校ですからね、住んでる場所で決まります。好きな小学校に行けるわけではない。)

で、他にも今住んでる所ってとにかく交通の便が悪かったり。

(最寄りの地下鉄駅まで徒歩20分くらい?w)

この家に引っ越してもうすぐ5年になりますが、

その間に妻も就職したわけですし、

けっこう家族の中の環境も変わってきたんです。

でも、引っ越しってけっこう大きなイベントでしょ?

お金もかかるし、時間もかかるし・・・。

でも、今年は絶対に引っ越ししないとって思ってましたが、じゃあ、いつやるか・・・。

って状況で、

株のモチベーション下がって、休み始めた、今、

しかないって思いましたw

で、突然不動産屋へ行って・・・。

まぁ、空き物件状況は常にネットで確認していたので、

ここいいなぁって思っていたところ、

リクエストして、内覧させてもらって・・・。

前向きに考えますということで、次の日にはもう決めていて・・・。

保証会社の審査とかも無事終えて・・・。

来月中には引っ越しになるかなと思います。

引っ越すことで気分も変わるだろうし、

株に対するモチベーションもまた変わるかな~って。

(というか僕も稼がないと生活費大変なのでw)

そういうのもあって、

ほんと引っ越しするなら今しかないって思って、動きました^^

なので、今は引っ越し準備に取り掛かっています。

部屋の片づけとか、さすがに3人家族だと物は多いですからね・・。

そういうのに時間かかってしまいますので、

自分から株休むって決断して、

ほんといい機会だったかなって思っています。












あ、ちなみになんですけど、やっぱりこういう職業だと賃貸契約するのも大変ですw

うちは妻働いてるからまだいいですけど、

妻の収入だけでは審査通りにくいということだったので、

株から下ろしていた現金の通帳見せて・・・。

家賃の約100倍入ってましたが、

まぁ、なんとか通りましたw

というか5年の契約で、5年分一括で払える金額見せたから、これで通らなかったら、さすがにどうしようもなかったけど・・・w

審査なんとか通ってほんとよかったです。

残りは管理会社の審査なんですけど、おそらく大丈夫ということで・・・。

というわけで、また片付け再開しようと思います^^

また時間ある時にでもブログ更新しようと思います~。

では、また!








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あそこの学区ですね。家に近づくじゃないですか。今度、遊びにきてくださいな^^

返信

あれ?どこだろ?w
合ってますかね?w
たしかに近づくことにはなりそうです~。
久しぶりにお会いしたいですよね^^引っ越し完了したらお声かけいたしますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新居うらやましいな~^^

なんとか夏まで稼いで8月に大通り公園にビール飲みに行きたいなぁ・・・ 夢ですがw

返信

>管理人のみ閲覧さん

いやぁ、ほんとですよね・・・。
僕も復帰厳しいなぁと思ってた時にこの朗報。
まぁ、利用者の大半にとってはスズメの涙程度かもしれませんが、僕にはかなり嬉しいですw
引っ越しは市内ですよ~。神戸いいですね^^
甲子園見に行った時に通った?くらいですw

>イケぽんさん

引っ越し面倒だけど楽しみです^^
これで気分一新、また新たな気持ちで株に取り掛かれればいいなぁって思いますわ。
北海道にも遊びに来てくださいよ~!

No title

岡三・・・。
僕のところには優遇手数料の連絡はきませんでしたw
久しぶりに空売りもやりやすくなるかなって思ってたんだけど・・・w

返信

>Jさん

前月までにプラチナ手数料だった人対象みたいですね~。
ぎりぎり取っておいてよかったですw
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)
2017年7月 +4,060,676
(外出先から携帯でビーマップ余計なことした以外全勝。)
2017年8月 +935,238
(中盤崩れまくりで相当落ち込む・・・。)
2017年9月 +172,708
(こんなに負けれるのってくらい大損連発・・・。したけど、奇跡のプラ転。)

+12,200,727(9月末現在)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる