9月26日~トレード動画~

応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ





日経は大幅安。

NYが暴落しましたね。

そんな中、昨日大型株を高値で800株ショート!!

これは決まったと思いましたね~。











なんか朝から気配が変です・・・。

配当落ちもあったんですけど、軽く100円はGUしそうで・・・。

いやいやいやwwwそんな無理して釣り上げようとしなくてもww

って思ってるんですけど、8:59でもまだ気配が変です・・・。

まぁ、これ寄りつきだけだよね^^

って思って、まぁ、なんとかちょいGUで収まってくれて、

少し様子見たら垂れたので、このまま下がるかな~と思ったのに、

また切り返してきて、しょうがなく投げました・・・。

微損で済んでよかったけど、これ取れる予定だったから、悲しいわ・・・。

結局弱くなってきていましたが、

僕投げた後大きく上がってるので、これは仕方ないですね・・・。

そもそも寄り付きGDしてない時点でプランが狂ってるしなぁ・・・。

運が悪かったと思いますw

今見たら自分投げたところから60円とか下げてるな~。

6594日本電産、引けショート決まったんですけどねw








で、あとは・・・。

いやぁ、昨日ちゃんとニュース見てれば軽く数十万だったってやつ・・・。

ニュース開いたんですけど、

ログインするの面倒で続き見なかったんですよね。

続き見てれば買ったと思う。

昨日もそれなりに利益あったからリスク取っただろうしね~。

1万株買っても、30万は取れたかなって動きでしたww

くそ・・・。

まだ、どこかが甘いです・・・。









というわけで・・・。

昨日ブログ周りしてたらトレード動画載せてた方いたので、

僕も久々に撮ってみましたw

三脚ほしいですね・・・。

寄りの忙しい時に片手に携帯持ちながら撮影というww

あとで載せます~。








11時前

4347ブロードメディア188円とかで1万株買ってたのになぁ・・・。

遅れてくるとは思ったけど、あまりに重くて投げざるを得ませんでした・・・。

その後もう一度買ってこれも損切りw

くそう・・・w

10万取れたなぁ・・・。

うぅぅ・・・。

というわけで、優待逆日歩は後回しにして、動画w

コメントみたいなのも付けておきました、初w

画質を右下で上げて、

できれば前画面で見た方がいいかもです。

これ板乗り遅い!って思ったところあったんですけど、どうですかね~?

たまにもっとひどい時もよくありますけどねw

一言言うとすれば、

ファナック買っとけよ!ファナック!!!!

ですw
















動画参考になったとか、面白いとか思ったらランキングクリックお願いします^^







前場引け

ブロードメディア、これやっぱりSいくよな~って気持ちどうしても消えなくて・・・。

1000株買ってSまで放置しよってやったら、

すぐSまで行きましたw

188円1万株、持ってれば42万か~。

リスク取れないね・・・。

今日に限って、けっこうやられてるっていうのが弱気にさせてしまったかな・・・。

遅れてくるやつだと思ったしね・・・。

いやぁ、やっぱり悔しいな・・・。

金額的な面じゃなくて、やりたいことができないのがね・・・。

なんで含み損だと自分に都合いいニュース探すのに、

含み益だと自分に都合の悪い要因探すかな・・・。

悔しいなぁ・・・。

これはSいってもおかしくないって思ってるのに、

数円の下げでビビってるもんね・・・。

188円1万株とか珍しく攻めたのにな~。

攻めた瞬間だけだよ、気持ち入ってたのw

それからはずっと弱気、はぁ・・・。

この動きで取れてないとか、なんなの・・・。










後場寄り

何も取れず・・・。

うーん、1銘柄、前場ずっとショートしてて・・・。

これアルゴ勘違い上げだろ~って落ち着くの待って・・・。

だいぶ落ち着いたんですけど、後場もう一段あるだろうなぁと思いつつ、

欲張らないように、40円弱取れて投げ。

さらに30円落ちてるわ・・・。

ふぅ・・・。

下手すぎるわwww

後場寄り思った通りのGDスタートだもんなぁ・・・。

買いアルゴ消えちゃってたからね、もったいねw

こういうのもう少し取らないと~。

2000株あったから30円で6万違うって大きいよね・・。

って、どんどん下がるわww

買いアルゴ力尽きたなら気長に待てよ~って感じですね・・・。

自分の買い戻しで上げちゃうもんなぁ・・・。

まぁ、僕が抜けたから売りアルゴ出てる可能性もありますが・・・。

僕いる時買いアルゴほんとしつこかったしなw

うーん、難しい・・・。

10万は軽く取れたんだね。

利益額で利食い決めてしまった感じあるなぁ・・・。






前場からもう1銘柄あって、こいつは買ってますが、できる限り粘ってます^^










13時

4651サニックス、S安1円上でぎりぎり買えて、

それなりに戻しそうだったから15円粘ったけど、

もうちょい行くのかなぁ・・・。

外資本気できそうだから程々にしたけどw

朝の時点では負け戦だったけど、なんとか盛り返せてるかな、頑張ろう、最後まで・・・。





引け前

あぁ、最後に大きく2回・・・。

空売りして1度目はぶん投げ・・・。

2度目行って、含み益もあったんですけど、

引けにかけて垂れると思いましたが、買い戻し多すぎで全然下がらん・・・。

粘りましたが、でかい買い来て投げました。

投げさせられたなぁ・・・。

今日の利益残ってないかもw悔しいww

今日はこんなもんにしておきますか・・・。

ちょっとしょっくw

無駄な損失にしてしまったなぁ・・・。










で、こいつ引けで垂れたわw

今日は粘ったということにしておこう・・・。

1週間乙です!












応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
「会社員の株式投資日記」運営者のmogiと申します。
貴ブログを拝見し、ぜひ相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

誠に勝手ながら、貴ブログをすでにリンク集に加えさせていただいております。
よろしければ、当ブログを貴ブログのリンク集へ加えていただければ幸いです。

【ブログ名】 会社員の株式投資日記
【URL】 http://blog.livedoor.jp/p-4465407/

どうぞよろしくお願い致します。

No title

全然参考になんねえ糞動画だったわ

返信

>mogiさん

リンクお張りいたしました!ご確認ください。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたしますね。

>たかしさん

一応利食いしたんだから参考にしてよw

No title

いや~、ファナック自分もやってたんで、動画でまた見られて助かりますわ。  

自分もあのデカい売板80%の確率で抜けると思ったけど、利食える値幅が小さいとみて(逆に買って損切るときはけっこうデカいと思って)、抜けてからショートする作戦でした。

あれ、モニタ4Kですよね? ユーチューブでもかなり鮮明でびっくり。

返信

>イケぽんさん

抜けるとは思ったんですけど、ちょっとでかかったんですよね・・・。
あれは機関がぶつかり合ったでしょうねw
空売りでも全然OKな動きだったなぁと感じます。
上方修正でGUだったので空売りは辞めておきましたw

4Kですよ~。
これ携帯片手に撮影してますが、画面動画で保存するツールあるみたいなので、その内導入しますw

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557

2017年1月 +2,603,920
2017年2月 +1,000,116(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる