4月7日

うぅぅ・・・。

今日はけっこうきつかった・・・。

いや、かなりかw

寄りは決算銘柄の2685アダストリアに目をつけて・・・。

内容は見てないんですけど売り気配でしたから、出尽くしなんだろうなって感じ。

で、板の配置見る限り、売りアルゴがムービングしてくる展開だと思って、寄りで1200株空売り。

でも、なかなか下にいってくれなくて・・・。

1200株とけっこう大きめだったので、念のために薄利撤退しておきました。

35円取れてるのかな?1200株だから自分にはいい利益。

苦しい展開になる前に撤退・・・。

したら始値3420円で3385円で僕は切って、9:30、安値3155円とかねww

思ったより反応遅かったから仕方ないけど、200円くらい取ってみたいものです・・・。

決算内容見てたらまた違った判断で我慢できたのかなぁ、わかんね・・・。

あぁ、でも、たとえば6963ロームとかはGDと思ってたけど、GUで、

こうなると逆に自信なかったけど、ほぼ寄り天っすね・・・。

やっぱり内容見るべきか?

あとで時間ある時に決算見てきます。

あとは6327北川精機。

寄りで3000株空売りして、これはすぐに逃げ。

その後上がったので正解でした。

で、S高手前で売り直して、

けっこう崩れそうな雰囲気もあったけど、10円で逃げておきました・・・。

十分な利益だと思いましたので・・・。

で、捕まったのは1711省電舎で・・・。

寄りで売って、静かな感じから上へ・・・。

2000株空売りしたので、軽く10万超えてました・・・。

これは祈るしかなくて、祈ったら下がってくれたので、

とりあえず投げ出たところで500株利食い。

ただ、残りが全然切れなくて・・・。

けっこう粘ったんですけど、上買う人もいないけど、

買い板も厚いから売りこめない状況になり・・・。

しょうがなく始値でぶん投げ。

ハイパー料入れたら微損かなぁ・・・。

でも、その後大きく上がったからナイス判断だったと思います・・・。

まぁ、寄ってすぐ投げろよって感じですがw

そんな感じで10時。

コツコツ頑張りますわぁ・・・。

あ、あと、駒井見て、宮地張ってましたが、寄り買えず。

わずかですが上がってました、もったいないw
















10時

あぁ、7746岡本硝子・・・。

もったいねww

朝買おうか迷ったけど・・・。

でも、こんな待てないかw

下値リスク低いなって思って、でも、他やることあるから辞めて・・・。

15%上がりやがって・・・











10:30

暇ですねw

レナウンも何事もなしw

僕は他の見てたけど、そいつも何もなし・・・。

省電舎チマチマ回転して、少し取れました^^

今日みたいな日はこういうチマチマな利益が大きくなってきますね、頑張ります・・・。

でも、もう疲れたw寝たいw














11:00

うぅぅぅ・・・。

4776サイボウズ・・・。

平均350円で4000株買ったけど・・・。

垂れてしまって、投げ・・・。

で、S高ww

攻めきれなかったなぁ・・・。

すごいのかどうか微妙にわからなかったw















後場

寄りは特になし・・・。

ジシステム、特買いかぁ・・・。

こういうのも疑ってばかりで買えないなw

今日はコツコツ行ってたけど、一発食らった気がしますw

上手くいかないなぁ・・・。

最後までしっかり終わりたいのにね。

あと、SBIのフル板使えないのが実はかなりきついですw

あと3日、我慢・・・。

これ使えるようになったら多少収益上がると期待したい・・・。








13時

後場寄りで北川精機投げたけど、崩れてるし・・・。

なかなか上手くいかなし、暇ですw

もう今日終わりたいなぁ・・・。








14時過ぎ

やることないので、部屋の掃除とかして、

このまま終わろうかなって気分だったんですけど、

戻ってきたら北川急騰していて、

空売りして食らったorz

戻らなければよかったわ、泣きたい・・・。

ただぎりぎり投げれたのはよかったw

空売り手数料3日分はそれだけで死ぬわ・・・。













引け

あぁぁぁぁぁ。

もう最後までかみ合わないというか、運がないというか、流れが来ないというか・・・。

シンデンか北川どっちか崩れると思って、

シンデンは一度薄利でしたが、もう一度行こうか迷って、スルーして、

急落・・・。

で、北川行ったんですけど、

こちらも崩れて・・・。

613円で待ってて、

614円の買い板食われて、そこから売りでないこと2回ほどww

なんであそこで切れないの、泣きたいわ・・・。

ほんと自分の指値読まれてるだろって感じでした、腹立つなぁ・・・。

さすがに火曜日ですから、最後買い戻し多かったですね・・・。

あと1円に泣いたなぁ、むかつく・・・。

シンデンだったらすんなり数万だったし、このへんほんと流れがきません・・・。

でも、なんとか粘りますか・・・。

明日も頑張ります。

今日は疲れただけだったなぁ・・・、はぁ・・・



















comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)
2017年7月 +4,060,676
(外出先から携帯でビーマップ余計なことした以外全勝。)
2017年8月 +935,238
(中盤崩れまくりで相当落ち込む・・・。)
2017年9月 +172,708
(こんなに負けれるのってくらい大損連発・・・。したけど、奇跡のプラ転。)
2017年10月 +1,616,436
(食らったのもありつつなんとか踏みとどまる・・・。)

+13,817,163(10月末現在)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる