5月14日~全く合わない・・・。~

マウス壊れてるんですけど、買いに行く時間がなかったので、サブマウスで何とか・・・。

今日は買いに行けるかなぁ・・・。時間ないか・・・。

今週はこのマウスで頑張るしかないようですw

昨日引け前なんですけど、8256プロルート327円くらいで空売りして、

手じまい売り待ってたらしっかり来てくれて・・・^^

昨日はほんと勝ててなかったから嬉しい利益でした。

317円でまず買い戻しできて、もう少し崩れるの待ったんですけど、買いが増えてきたので、

慌てて320円で返済。

終わってみれば317円がその時間帯の安値で、引けまでに全戻し・・・。

危なかったです・・・。

5000株でしたが、ほんと最後の最後でいいトレードできたようですw






で、今日ですが、デイトレは全敗・・・。

いやぁ、全く勝てんです・・・。

1つリバ取りでいい動きしたのがあったのですが、最初重くてビビって投げ。

そしたら100円戻してるしww

これはアルゴが狂っただけと思ったんだけどなぁ・・・。

攻めたのは6140旭ダイヤ。

1331円でスタートしましたが、ここで寄る気配なかったんですよね~。

突然買い入って寄りました。

で、ここでは買いたくなかったので、

下に置いて待ってましたが、

寄った瞬間急落して、その買い刺さって通り越してしまうとw

さらに下で買って、リバって、含み益になりましたが、

粘ったら再度ズルズルで投げ・・・。

もう一度買って、固いかな?と思ったけど、また重くて、同値・・・。

全然でした。

昨日のオリジンみたいな動きになると思ったんですけどね、こんな急落するような内容ではなかったと思いましたので・・・。

って書いてる内に買い固くなったかな?

また買うとズルズルきそうですがw

売り板アルゴものすごいしつこいですね~。

永遠に補充されてますわ・・・。

って言ってたら食われてきたな。

もう一度買ったけど、さて・・・。

あ、また売り来たorz

投げ・・・。

削るだけw

もう辞めよう・・・。







持ち越し多少ありで、どちらもなんとかなりました。

まずは4569キョーリン。

決算で思い切り安値叩きましたw

で、板薄いからアルゴ自由自在で戻してしまい・・・。

上で追加で売り。

引けたらけっこう上がってましたが、今日はGDスタートでズルズルでした。

寄りで投げましたが、ちょい含み損出ていたのがほぼ消えたので嬉しかったです。

今寄りから50円下だけどね・・・。

もう1つが4241 アテクトで・・・。

いやぁ、これは怖かったww

空売り持ってて、持ち替えようとしてましたが、面倒になって、直前で取り消し。

ほんと2秒前くらいだったかも。

で、まさかのGDで寄って、崩れて・・・。

崩れるのかな~って思った瞬間、もうものすごい買いがなだれ込んできましたw

注文取り消し間に合ってなかったら死んでましたわw

本当に注文取り消し間に合ったのか2回くらい確認してしまったw

で、アテクトなんですが、昨日PTSで空売り作って・・・。

始値1649円だったんですよね~。

S高手前もあると思って1690円くらいで出しましたが、ダメでしたw

その後1600円の買い板悩んで、食われかけた時に食いに行きましたが、指し負け、その後ずるずる・・・。

いやぁ、1600円で売れていればかなり違ったかな・・・。

その後も見ていたけど、お腹もすいたし、面倒になったので、1520円くらいでショートに。

で、子供と一緒に寝てしまいましたが、23時半くらいに目が覚めて、見たらかなり下がっていたので、

1436円くらいで400株買って、1486円くらいで売りというトレード挟んで、今日へ。

で、奇跡のGDw

手数料引いても100円取れてますね、1400株でしたが大きめの利益になってくれました。

ただ、デイトレこんなだからなぁ・・・。

正直厳しい状況ですね・・・。

昨日乗りきって、少し流れ変わるかなぁと思ってましたが、全然です。

ほんと決算終わったら何ができるんだろう、自分・・・w





旭ダイヤめっちゃ戻してるしw

最後1281円で買ったのに、くそww









前場引け前

暇すぎ・・・。

2897日清食品。

これは取れただろうなぁ・・・。

今日だって知りませんでしたw

くそ・・・。

歩み見ても5700くらいで売れたんじゃないかなぁ・・・。

100円は軽く抜けたかなって感じですね・・・。











後場

完全に嫌な予感的中・・・。

読みの問題じゃなく、判断の問題・・・。

どこかで追い込まれていたんだなぁって感じました・・・。

4523エーザイ。

買って行ったら急落して死亡・・・。

しかも買う量がやっぱり多くなってる・・・。

で、困ったんですけど、下がってナンピンして、2000株、ロット入れ過ぎ・・・。

平均7900円手前でしたが、奇跡的に7900円まで戻し、

しかも7900円の厚い売り蓋を食う。

で、食われたところで買いが入るのを狙って指しましたが、

そこでなだれ込むような買いは来なくて垂れ・・・。

でもさ、一度大きな含み損見て、戻ってきてるんだから、ここで投げないといけませんよね・・・。

せめて、半分っていつも思っているのに・・・。

追い込まれていたんだろうなぁ・・・。

2000株でこんなボラあるのに、20円取っただけなら、まだ4万。

これはけっこう取れるような予感がしてしまった。

昨日の三菱ケミ見てるから、けっこう戻すんじゃないかなって妄想してしまいましたわ・・・。

せっかくこんなロット突っ込んだんだから大きく取りたいって心理になってしまって・・・。

垂れても、もう一度買い来ると信じて、

ずるずるずる・・・。

で、その後4568第一三共決算。

内容は悪かったけど、自社株買いで。

スルーでいいのに、

ここで取る!!みたいな気持になってしまったかな、ほんとスルーでよかった。

こういうの難しいんですよね、簡単なのだけやればいいのに・・・。

で、やったことはショート。

ショート自体は悪くなかったと思うんですよね、チャンスあったと思う。

一気に上がって、けっこう押しましたからね・・・。

でも、自分は何を焦ったかかなり早い段階からショートしてしまって・・・。

これも死亡・・・。

薬品2つにやられたw

第一三共はうわ抜けて死んだなって感じでした。

もう一度下押したところでぶん投げ。

同時に、明日のためにも、ポジ持ってはいけないと思って、エーザイも投げ・・・。

35くらい食らったかなぁ・・・。

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。

結局メンタル負けですわ。

第一三共の前に、エーザイは戻したところで投げないと・・・。

利確なんていらないんですよね、含み損20万から戻ってきたんですから。

で、エーザイがなければ第一三共の結果も変わってきたと思いますし・・・。

はぁ・・・。

とにかくエーザイのロットよね。

最初から400株3連打してしまった。

マックス800株って考えてたのにね・・・。

今日はまだ決算あるけど、休んだ方がよさそうね・・・。

ほんとちょっとしたことで結果ガラッと変わるなぁ・・・。

エーザイはなぁ・・・。

せめて、7900割れたら投げないとね。

新興株で、節目ブレイクして、垂れたら即投げるのにさw

板薄いっていうのも、投げるのをさせなかったんだろうけどね・・・。

悔しいなぁ・・・。半分切ろうよ・・・。まずは半分だけでも、全部切るのができないならさ・・・。

半分切ってしまえば、気持ち楽になって全部切れるのにね・・・w




















引け前

今日はもう辞めようと思ったけど、14時決算から再開w

14時決算は何もできず。

その後エボラの話出て、行ったら食らって、

ダメな日はダメだなぁって思い・・・。

ほんとそのまま寝ておけばって気分になりましたが、

最後8830すみふで少し返せた^^

買いなかなか来なくて怖かったけど、

最初2000株の予定でしたが、4000株行って、30円ほど・・・。

これエーザイ捕まったままなら余力なかったんだよね、切って正解だったかな。

あの後エーザイかなり戻したけどw

一時謎買いで自分の建値まで来てるもんなぁ・・・。

でも、仕方ないですね・・・。

損失も大きくなったから、ほんと苦しいんですけど、

それよりも、自分の取った行動なんだよなぁ・・・。

ちゃんと判断して、買って、すぐ下がって損切りとかなら仕方ないんですけど、

気の迷いが生じてるわけじゃないですか。

そこで本来取るべき行動の逆をしてしまっているんですよね。

頭でわかっていても、体が動かない、情けないなぁ・・・。

エーザイだけで、22とか食らってるんですけど、

たとえトントンで投げれなくても、垂れてダメだったと判断した時投げれば数万なんですよね。

それができなかったもんな・・・。

ほんとここで自分の弱さというか、出てしまいますね・・・。

すみふ買い厚いなwまだ上げるかなw

4000株、4枚でしたが、

1800万のポジですね、怖いわw

ボラはないんですけどね~。








引け

少しだけ利益追加。

見れる損失にはなったかな・・・。

でも、反省は反省ですね・・・。

今度こそ!!

いつもダメなんだけどw

油断するとなぁ・・・。

そうそう、アテクト、最後連続約定気配から特買い。

で、3分経っても更新されなかった気がするんですけど、なんでだろ・・・。

気のせいかなぁ・・・。














comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557

2017年1月 +2,603,920
2017年2月 +1,000,116(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる