6月11日~またやつがいる~

一昨日わけわかんないツールが入ってしまって、PCが極端に重くなってしまい・・・。

で、昨日それを取り除くツールを紹介しました。

無事全部消えたと思ったんですけどね。

今日の朝PCつけて、株の準備して、

いったん席離れて、

さてやるぞ!!

って監視銘柄巡回しようとしたら、

またいるorz

時間もなかったので悩みましたが、昨日みたいに固まるのが嫌で、取り除くことに・・・。

いつもより10分遅れの監視銘柄巡回に・・・。

急いで消化していったら、

なんかまた読み込みはじめて・・・。

またこいつ勝手にダウンロードされたorz

一体どうすればいいのでしょう(涙)

困りました、またあとで消す作業入りますが、

一度再起動必要なので、面倒なんですよね・・・。

今もこのブログ書いてるときに勝手にほかのページ開かれたりするし、腹立つなぁ・・・。

PCの性能が低下しています!!

ってお前のせいだろってマジで思うわww









今日は大きく取れてませんが、久々に自分らしいトレードができた気がして満足です^^

まず入ったのが、7532ドンキホーテ。

分割と増配かな?

買い気配スタートで9620円スタート。

寄りからはいきませんでしたが、様子見て、売りアルゴ上回ったかなと感じたところで400株2連打。

9580円で800株売り持ちで、けっこう激しかったですが、売りが上回り、じりじり・・・。

で、けっこう粘って、

9500円の分厚い買い板かなり嫌ったんですけど、

売りアルゴの勢い勝っていたので、いったんこれは崩しにくるなぁと。

で、無事崩れて、その下9480円で半分400株利食い。

もう400株は粘ろうと思いましたが、やっぱりでかい板食ったことで力が弱まってきて・・・。

そこからリバウンド、戻り高値で投げたらいやだなぁって思い、粘りましたが、

嫌な雰囲気感じたので、残り9510円で投げ。

今9750円ですわ、あぶねえww

次に4924DRシーラボ。

決算嫌気ですかね。

売り気配スタートで、4040円スタート。

4000円付近にでかい買い板並んでて、崩れることも想定しましたが、

売りアルゴの勢いなかったので、4015円で800株買い。

で、ものすごい売り補充されてましたが、買い戻しも入るラインと思い、粘って、ようやく買い板持ち上がってきて・・・。

でも、この状況だと、少しでも、買い板元気なくなったら厳しいなと思い、

なんとか、始値4040円まで戻しましたが、そこで弱くなり、4025円で投げ。

たった8000円ですけど、その後3935円まで垂れました、あぶねえ・・・。

あとは7613シークス、謎の売り気配。

これも寄りスルーして、様子見て、

始値3200円で800株。

なんか800株好きだなw

これも粘って、3250円くらいまであり、もう少し戻すかなぁと思いましたが、

ふと流れが変わる売り板出た時点で降りました、3230円利食い。

で、今3160円だし、いいトレードのように思います^^










最後に4288アズジェント。

大幅GUでしたが、これは売り目線で・・・。

寄りは板見て買い目線だったけど、直前で気配上がり、買えず・・・。

で、寄って上がって、S高手前までこい~って願ったけど、そうはいかずに垂れてしまい・・・。

すぐには空売り行きませんでしたが、910円始値で、崩れ始めて、でも、まだ我慢して・・・。

897円になぜかでかい買い板あったのかな?

そこ崩しにいく売りが出たときに便乗して1000株連打・・・。

で、1000株しかささってませんでしたが、

すぐ崩れて、ここだと買い戻しですぐ反発もありそうなので、すぐ逃げました。

885円ですぐ逃げて、あんまり取れてないつもりでしたが、

15円くらい取れてますねw

2000株ほしかったなw

そんな感じでコツコツ。

金額以上に内容いいかなと思うので、気分いいですw

これで油断しないように・・・。

最近自分のボラ上がってるから、10万なんてアッと言う前に飛ぶしね~。

油断しないように・・・。

明日のMSQまでいい雰囲気で挑みたいです。










10:30

暇、やることないやw

そうそう、最近含み益も粘れるようになってきたんですけど、

これをどこまで粘ればいいのかがわかりませんw

いつもほどほどって思って、もったいないことしてるしなぁ・・。

この前のアゼアスは元の株価って基準があって、それもできなかったけど・・・w

上げの場合はS高まで粘らないと気が済まない状況になってる気がするなw

難しいなぁ・・・。







11:00

うーん・・・。

2438アスカネット、20万の含み益を粘って、

4万ゲットww

粘ると駄目だなぁ~。

あの動きならけっこういくと思ったけど、買いが弱まった時点でやっぱり利食いかぁ・・・。

厳しい雰囲気感じたもんね。

で、自分また押し目で投げてしまった気がするww

どうせこうなるならしっかり利食いしたほうがよさそうね、自分・・・。

くそう・・・。

もっとすんなり行ってくれれば楽なのにw

せめて2600円だなぁ・・・。

2620円でも厳しい印象だったし・・・。

そこで投げれば16万なんだよね。

まだ自分には10万の違いがでかすぎるわw

その内この粘りが報われるといいな・・・。

まぁ、これも経験だ・・・。










後場

リバランス狙いであちこち買ってみたら、余力なくなったw

明日MSQなのにどうしよう・・・。

一応ほかの口座出金かけたけど、間に合うかなぁ・・・。

アスカネットは全戻し・・・。

やっぱり勢いあったくせに、ぱたりと止まったのはその予兆だったのかな・・・。

このへんもっと臨機応変に行きたいし、

変に意地張らずに素直になりたいw














アズジェントいくのかw

S高手前のさしてたの消したけどちょっともったいなかったかなw

一応お金探してきたので、入金して余力回復しましたw






アズジェント垂れるなぁ・・・。

3000株指してたけどね、10円取れた感じか・・・。

またやることなくなったので、ゲームでもするかな・・・。






14:00前

ペプチド、うーん・・・。

弱くなってそこで空売りか迷ったけど、早まるな!!

って言い聞かせたらきれいに垂れて・・・w

13100円で空売りして、厳しい動きだったから13080円で出して、買い板の先頭になって・・・。

反発されたww

毎回こうだわ、腹立つww

うまくいかないなぁ・・・。











14:15

2138クルーズを空売り。

5140円からじりじり売って、また上行ってちょっと危ないかなぁと思ったけど、買いの勢いもないので、

いったん崩れるだろうということで我慢して・・・。

5100円まではあると思い、5110円で待って、

5140円がかなりしぶとくて・・・。

待って、待って、投げ来た^^

けど、もう数テクとれたな、これは・・・。

買い戻しもあるだろうし、ほどほどで済ますべきかなぁ・・・。

かなり元気なくなってきた感じするけど・・・。

って、俺両建てしてるorz

いつもはずすのミスるからおとなしく現渡ししておきます・・・。

余力80万しかない・・・w

うぅ、がんばってザラバはずしたいけど、いつもミスるからなぁ・・・。








ちょwwww

200株ずつはずしてたらwwww

ぶん投げ入ったwww

運悪すぎるwww

歩み・・・。

200株で1.2万食らったし、さっきの利益が・・・。





クルーズ・・・。








そしてこのぶん投げ前越えてきたし、今ww

これ600株はずしてたらマジで立ち直れなさそうww

ほんと運悪いな・・・。

5090円に売り板100株だけの時に200株買い戻し入れたらこうだもん、見てるだろwww







って、あのぶん投げからS行くのかい・・・。

しかもS高手前に出してたの取り消し忘れてたorz

おわた・・・。

あ、1テク取れたw

あぶねえ・・・。

2テクとりたかったけど・・・。





次ペプチ、13300割れ狙って、割れてすぐ買い戻し。

すぐ反発された、あぶねえ・・・。

ぶん投げだけ拾えた感じだな、これは・・・。







ペプチまた行って、

買い戻し、買い板の先頭にいて、また交わされた・・・。

もういやや・・・。

なんでこんな毎回毎回・・・。

そして腹立って放っておいたら捕まるしww

くそ・・・。

腹立つなぁ・・・・。

なんでここまで上手くいかないんだろ・・・。

上手くいかないというか、タイミングよく売りこないの・・・。

神様、お願いですから下げてください・・・。

先頭にいるからさ、なおさら注文訂正しにくいんだよねw

ちょっと売り入った自分の利食いだしさw

















引け前



3069アスラ空売りして、けっこう粘って、

全力でS高で投げたw

これ垂れそうだなぁ、もったいなかったかな・・・。

時間的に厳しいと思ってるけど、売りの圧力もなかったのと、買い戻しも多そうな感じで・・・。

って崩れましたw

4万が・・・w






引け

余力ないww

何もできずw

おつです!!



















comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557

2017年1月 +2,603,920
2017年2月 +1,000,116(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる