6月19日~リバランス大詰め~

今日はリバランス本番。

この日のために組んだポジションは大きな含み損を抱えてしまい・・・。

でも、昨日ようやく本来の動き取り戻してきました^^

最後は少し利食いに押され垂れましたが、

これは当日期待できるんじゃない??





・・・。









含み損増えてるしorz








毎年逆噴射ですが、今回は逆噴射しない気がしています。

完全にポジトークですがw

助かりますように・・・。

というか、まだ織り込まれてない!!

って時に喜び勇んでポジ組んだのに、利益どころか、含み損回復して逃げれることを祈るってどういうことだ・・・w













今日のトレード。

いつも思うことなんですけど、自分なんで勝ってるのかわからないんですよね~。

今日も勝てるかどうかわからない、すごい不安な状況でのトレードでした。

持ち越しとかで利益があったりするとすごく気が楽になるんですけどね~。

今日はそれもなし。

スズメの涙くらいには・・・って思った福島銀行ももちろん外れ・・・w

最近どんなに夕方下げても朝回復してくるので、やっぱり目線は買いになるんですよね~。

で、昨日かなり下げて、戻ってきたら普通にGU。

いつもなら買う場面なんですけど、今日は少しだけ売りに目線を傾けました。

個別で、買い戻し?なのかけっこう気配高い銘柄散見されたんですけど、

たぶんこのへん空売りしても、十分勝負になるんじゃないかなぁって印象で・・・。

(僕の言う個別ってみんなが見るような新興銘柄じゃなくて、普通にアルゴだらけの銘柄ですw)

で、まぁ、寄りはまず、低いところはショットガン買い入れて、

アドバンテージある内に逃げ。

寄って買いアルゴの修正っぽい買い入ったので、早めに逃げておきました。

引っ張りにも行ったんですけど、売り出た瞬間すぐ逃げました。

その後売りに転じて、ちょい利益。

ちょっと危なかったのが3659ネクソン。

いっちゃえ~って感じで2000株寄りで空売り。

1780円で空売りしましたが、案の定売り蓋は瞬殺されて、上行きそうな雰囲気に・・・。

なったんですけど、攻め込む気配はなかったので、じっと待って・・・。

なんとか垂れてくれたので粘り・・・。

買いまた出てきたところで投げました。

平均9円くらいですかね~。

1765円にたしかでかい買い板いたんですけど、こいつ食われなかったですね。

地合い悪ければ普通に一撃で食われる板だったと思うけど・・・。

あとは4507塩野義製薬。

寄りでこれも1000株と少し多めに突っ込みましたが、

塩野義だから大丈夫だろ~って謎の根拠w

寄って、上に行く気配はなく、とはいっても、下に行く気配もあまりありませんでしたがw

けっこう粘ったんですけど、底も知れていて・・・。

4455円の売り板にぶつけるか迷ったんですけど、

その時ちょうど奇跡的に4445円まで売り崩し発生したので、そこにすかさずぶつけました。

安値4440円だからナイストレードかな^^










で、最後に3258常和HD。

格上げだったんですけど、ちょっとぶっ飛びすぎかなぁ・・・と。

5230円買い気配で、もう一段期待しましたが、寄ってしまい、

ここで保険の400株空売り約定。

ここで寄るなら上もまだありそうだったので、400株にしておきました。

で、寄って、そこまで買い上がる気配なくて、5240円でもう400株。

ちょい踏み上がって、5290円までありましたが、

5270円で、もう200株追加するか迷ったんですけど、

30円上でナンピン入れるのも、なんか気が引けたので、我慢して・・・。

5520円がSだからそんなに上はないと思ったけど、一応ね・・・。

で、なかなか垂れなかったんですけど、6:4くらいで売りに傾いてるかな~って雰囲気で・・・。

これはけっこう粘りましたね~。

5200割れて、それでも、売りアルゴの方が勝る雰囲気だったので、引っ張って・・・。

ただ、5110円のいったんぶん投げ入って付けた安値が固くて、割れそうになかったので、

その辺で全部利食い、100円くらい取れたから十分ですね^^

1時間近く経ちますが、安値5100円で、5140円辺りうろちょろしてるからいいトレードかな。

今日は自分らしいトレードでけっこう取れました^^

あ、そうだ、スルーしたけど、1662石油資源。

これなんでスルーしたんだろ、たぶん記憶になかったw

ずっと下げトレンドで格上げ出しても知れてるって思ったら、

思い切り寄り天でしたw

こういうの売れば楽なのにね~。

歩み見ても40円は軽く取れたんじゃないかなって感じですね、残念・・・。

本番は引け間際でしょうから、

今日は週末ですし、集中して頑張ります^^

株終わった後、ギターのレッスンだからきついけどw









ちなみにリバランスポジなんですけど、11銘柄で組んで、

含み益わずか1銘柄ですww

悲惨すぎ・・・。











10時

2342トラジェニ。

661円で5000株空売り。

勢いあったけど、S高で止まって・・・。

いったん崩れた時にそれなりに行くかな~とは思ったけど、そこで持ちこたえてしまい・・・。

昨日からの流れ考えてもS高張り付きもなかなかきついのではと思いましたが、

買い戻しっぽい回もしつこいので、657円でなんとか全部約定。

したら崩れて行ったわw

板の先頭にいたから消すのもためらってしまい・・・。

10円取りたかったなぁ・・・。

あそこであれだけ重かったらやっぱりぶん投げも入るね・・・。

で、ちょうどその時4593ヘリオスもやってて・・・w

上がって、押して、1663円で拾えて・・・。

どうしようか迷ったんですけどね~。

トラジェニに集中しないといけない状態だったので、

売り板も厚いし、1675円で投げたら、今1721円ですw

こっちの方が取れたな・・・w

トラジェニに集中したいから、ヘリオスは買って放置って判断にしたかった・・・。

上がるとは思ったけど、押しもあったので、ちょっと懐疑的過ぎました・・・。

1745円まで行ったw

1000株で7万かぁ・・・。

2000株とか、というかもっと行けって感じでした。

まだ伝わってない雰囲気はあったんだけど、

伝わるかもちょっと心配でしたw

トラジェニけっこう頑張ったけど、1.5万くらいだもんなぁ・・・。

ヘリオスもったいなかったw

あと今1750円にでかい売り板あったけど、空売りって手もあったかなぁ・・・。

10円手数料はきついか・・・。

ヘリオスを切ったおかげでトラジェニで10万取れた!!

とかならよかったんだけどねw

トラジェニは粘っていい動きだったかなぁ、ビビりすぎですね、最近・・・













ポジション、含み損すごい拡大してると思ったら、単にトラジェニの両建て分だったw

いつも両建て買いの方が含み損膨らむなぁ・・・。

粘れよって話なんですよね・・・、ほんと・・・。









11時

やることなし・・・。

7625ダイニング。

特売りで売るか迷ってスルー・・・。

たいてい下がるんですけどねw

崩れてきたところで売るか迷ってスルー・・・。

そしたらなぜか急騰して!!

もう在庫なかったわw

でも、難しかったですね、あれは食らうパターンでした。

スルーで正解かな・・・。






前引け前

眠い、早く寝たい・・・。

やることなかったですw

ダイニングはやっぱり落ちるんだよなぁ・・・。

でも、売り持ってたら怖すぎて粘れないねw

リバランスポジがくそすぎる、後場頼みます・・・。










後場

6092エンバイオはずっと狙ってて・・・。

こういうの昼休みで気配下がって、寄るけど、空売りホイホイってパターンよくあるので・・・。

それでも、売りけっこう残りそうだったので、4000株イン。

715円に指して8円取れるか!?

ってところでしたが、指し負けてしまい、やっぱり716円で切り返されてしまう・・・w

で、粘るのも嫌だったので、平均4円くらいで早めに投げました。

で、張り付いたので、いい逃げだったようです。

もう1銘柄でもなんとか数千円ゲット。

これで終わったと思ったら、もう1銘柄あって・・・。

後から気付いたんですけどね~。

買うべき銘柄を空売りしてましたw

3000円もったいね・・・。

というわけで、引けまで気楽にやりますわ~。

少しでも取れたら嬉しいな^^







トラジェニ両建て外しで4円ゲット^^

さっきより取れてるw

658円に置いてましたが、そこでいったん切り返したので、いいところで返済できたかな~。

粘ってもいいかもですが、両建て外しだし、欲張らずに・・・。






うーん、でも、これ新規買いいない雰囲気だなぁ・・・。

もう玉ないから何もできないけど・・・。









あぁ・・・。

SBIの返済先に出してたから仕方ない面もあるんだけどね・・・。

やっぱり10円取りたかったw

5万はでかいよなぁ・・・。

引け前まで何もなさそうだしのんびりしますw







横になって戻ってきたらトラジェニ張り付いてたw

強いね・・・w







14:15

動いてきた!!

でも、僕のwisdomポジで引け注文ないやつあるんだけどww

切れるやつは切って、あとは流れに任せる感じで、

とりあえずポジ軽くしようと思います・・・。










引け

僕のポジション、買いは下がり安値引け、売りは上がり、高値引け。

みんな今回素直だったっていうけど、

僕のくそでした。

マジで騙された気分・・・w

ものすごい損失になってしまいましたわ・・・。

結局事前に組むよりも、直前に取りに行った方が確実ですね・・・、反省・・・。

結局このポジの処分もあって、他のでかくておいしいところほとんどいじれず・・・。

実損、機会損失、大量ですわ・・・。

はぁ・・・。

1週間お疲れです・・・w



















comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドンマイドンマイ、来週楽天で取り返そう!

ところで、リンク先整理したほうがいいですよw ほとんど更新されていないw  自分は割と定期的に整理してます^^;

返信

お疲れです~。
楽天、当たるといいけど、どうでしょうw
なんか期待しなくなったので、気楽ですw

リンク先、申請してくれた順にしておりますが、たしかに更新されてないものもあるんですよねw
消すのも悪いし、どうしようかなぁって感じでした。
せめて下の方に移動しておきます・・・。

管理人のみ閲覧さん

リンク大歓迎です^^
ちょうどリンク整理しようと思っていたので、リンク設定いたしますね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる