7月9日~出尽くし期待~

日経は大幅続落。

出尽くしになってほしいなとは思いますが、

日経がどうこうではなく、

自分の中の悪循環が今日で出尽くしになってほしいなという意味ですw

これだけ荒れたので、今日も短時間の中でいろいろありましたが、

まずは、捕まっていた9656グリーンランド。

これ昨日もPTSで張り付きでした、ほんとわけわかんね・・・。

クボテックみたいに何か光る材料があったわけでもなく、

グローバルダイニングみたいに空売り溜まって踏み上がったわけでもなく・・・。

S高した日もほとんど出来高なく、貸借も全然で、

なのに、世界遺産とかあまり直結しないような内容だけで張り付き、張り付き・・・。

結局損切りなので、僕の負けなんですけど、今日の動き見る限り、

ミスプライスだっただけで、僕の考えは間違ってなかったかなと思っておきますw

1000株だけでしたが、昨日の時点で-18万。

今日張り付きはないと思ったけど、S高で寄って-28万ってところでしたが、

朝は気配高くても、どんどん下がり・・・。

見せも心配しましたが、売り気配になって、

そこからどんどん売り膨らみました・・・。

PTSで昨日一昨日出来高付いていたのがよかったかな。

昨日の引けもそれなりにあったしね。

寄りは-90円の568円。

で、今S安ww

これだけで9万円資産増えましたからね、大きいですわ・・・。

あと昨日捕まった3727アプリックス・・・。

S高して、寄ってはがれての時に売ったら見事に捕まったorz

また寄りそうだったんですけど、途中で10万株買い入って、無理して張り付けてる感じ・・・。

地合いひどかったから寄ると思ったんですけど、寄りませんでしたね・・・。

材料も大したことないように見えたのですが、

こんな地合いでこれだけ強いと逆に不安に・・・。

2000株持ちで、なんとか+100の-20万で許して・・・。

って思いで、PTS見たら思ったより低く・・・。

悩みましたが、終値ちょい上で半分だけ買い戻し。

残りも見せ板心配して、朝の内にPTSで買い戻しましたが、

始値が920円。

PTSやらなかったら13万違いましたねw

もったいないね・・・。

でも、元々-20万と思ったのが+5万で帰ってきてくれたので、良かったのかもしれません・・・。












で、デイへ。

この地合いなんで、売りから行きたいところなんですけど、突っ込み過ぎて行きにくい・・・。

なら買いは?って考えても、

この地合いだとなぁ・・・w

どっちにしてもやりにくかったです。

買いで突っ込んでしまったところスキャですかね、まだ下げる気配もかなりありましたので・・・。

で、9時寄りでチャンスぽいところあって空売りしたのですが、

買いアルゴに巻き込まれて、同値・・・。

今見たら買いアルゴ抜けた辺りで下げてました。

9962ミスミ、前日終値に謎の買い支えいて、崩しにいったんですけど、寄った後も買い出てしまいました・・・。

そして、その後、あちこち死んでたので、ちょこちょこスキャやりながら、

なぜか決算銘柄チェックw

8273イズミ最初見てて、

これは寄って買いアルゴ走るだろう展開は見えてましたが、

5280円買い気配で、まだ寄りそうになかったのに、突然寄ってしまいました・・・。

すぐ60円くらい上げてしまいましたね、注文出してないしw

で、もう1つ見てたのが、7453良品計画。

こちらも、おそらく買いアルゴ走るだろうなという展開で、

寄りで上がりすぎないで!!

って祈りながら400株。

ここ24000円とかなので、400株でもかなりロット大きいですねw

抑えるか迷いましたが、まぁ、寄って売り出ても逃げる買い板はあるだろうと思って、そのまま。

で、寄って、一瞬売り出てひやりとしましたが、その後買いアルゴが一気に走ってくれて・・・。

でも、こういう買いアルゴって、ある程度まで行ったら一気に引いてしまって、

売ろうとしたのに、買い板がもう何もない!!

ってなるんですよね・・・。

一応ぎりぎりまで我慢して・・・。

引きつけて、引きつけて・・・。

今だ!!!

って400株全部投げ。







良品



(※ 1分足です)








全然引きつけられてないwwwww

12万取れてよかったと思ったけど、

40万取れよって話でした・・・。

半分だけ利食いとか悩んだんだけどな・・・。

今日なら他にもチャンスあるだろうと思って、他優先してしまいました、もったいないですね。

った数十秒の違いなのになぁ・・・。

僕投げた後、でかい買いアルゴ2本出て持ち上げて行きましたわ、くそ・・・。













他これだけ荒れれば、あちこち気配おかしくなるので、チマチマ。

大きな利益はないけど、いつもより大きいコツコツが取れている感じです^^

良品で40万取れてれば今日もっとよかったのにね・・・。

僕投げたの9:06:14ですが、9:06:27には25000円到達してるんですよね~。

たった13秒の違いなのにね・・・。

まぁ、寄ってからの14秒もすごい長く感じたのは事実ですが・・・w

















前場引け前

なんかボラがすごいwww

プラテンしそうなところまで来るとはね・・・。

特に何もやらず、ゲームばかりしてましたw

1銘柄持ち越し前提で空売り仕込んでみました、どうだろう。

最後は決め打ちで、

後場垂れて~!!

って祈りましたw

持ち越し前提だけど、後場垂れたら半分くらい利食いしそうねw

今日はもうチャンス少なそうですね。のんびりやろうと思います^^








あ、持ち越す前提だったのに、ほんと高値付近で上手く空売り決まったのか含み益それなりに・・・。

上値ないと思うけどなぁ・・・。

利食い悩む・・・w

なんとか粘りたいけど、この地合いだと、明日回復しそうだなぁ・・・。

難しいですね・・・。

後場垂れてね・・・。
















後場寄り

1銘柄けっこう大きなチャンスあって・・・。

空売り連打して1800株。

寄ってすぐに40円くらい下げたんですけど、

株価とか見失ってしまい・・・。

アルゴ速すぎて、225銘柄ですからw

まぁ、また垂れるだろうと思っていたら、買い戻しなのか、かなり戻されて・・・。

結局6円利食いw

1万円くらい取れたんですけど、40円なら7万だもんなぁ・・・。

判断遅かったですねorz

岡三だと板画面の下に損益出るので、見やすいんですよね~。

クリックだと別窓なので、一瞬遅れますわ・・・。

ちなみに今見たら自分の建値から70円下げてましたorz

慌てる必要なかったね、ほんと戻り高値でぶん投げてしまった模様・・・。

10万円取りたかった・・・。

粘るか迷いましたが、このボラなので、逃げ優先してしまいましたかね、残念・・・。




前場から持ち越し前提の空売りはイマイチ・・・。

引け間際垂れて期待したけど、あっさり戻されてしまいました。

垂れてほしいなぁ・・・。

あ、後場寄りミスった銘柄建値から100円下げたorz

歩み見たら、本当に自分が高値付けてるわ、くそ・・・。アルゴ腹立つwww




あらら、140円も下げた・・・。

泣くわw

JR西日本めww

せめて窓埋めまで粘りたかったな・・・。

それでも、余裕の10万円だった、下手すぎる・・・。

ふて寝するかなw

お、また日経下げてきたね。

JR西はその分もあるね、これは。

空売り持ちなので、地合い悪化は歓迎。




9360鈴与、308円に出しましたが、出し方悪かったのか、約定することなく下がりました、もったいね、10万チャンスが・・・。















14:20

見てるだけ・・・。

いやぁ、新興どころも、寄りからどんだけ上げてるんだって感じ。

寄りだと、最初の下げで投げるかもですが、

9時半頃、僕もちょこちょこ買って、スキャして・・・。

引っ張ればどれだけ・・・w

これだけ上げると、僕の売りポジも上がってしまいます・・・。

下げた時半分利食いしようとしたら指し負けて残念な感じに・・・。もったいないなぁ・・・。
















14:35

あらら、日経強過ぎ・・・。

もう少し落ち着いてくれ~。

日経平均プラテンしてしまったww

あんな下げてたのに、すげえな・・・w

何一つ買えてない・・・。

もう・・・。ここまで戻されるとはなぁ・・・。

この空売りポジ、けっこう含み益乗ったところで、半分やっぱり逃げるべきでした、くそう・・・。

引け間際に手じまいで全体下げたりしてくれないかなぁ・・・。











引け

ユニクロ決算なわけですが・・・。

これだいぶ前ですが、引け前に引け板のものすごい動きで乱高下したんですよね~。

今回もそれあるか!?

って引け買い超でしたが、少しだけ空売りしたら、そのまま上でしたw

前は、買ったら最後に引け逆転されて、下行って、切らされて、上だったし、最近相性悪いな・・・。

素直に行くとダメで、

裏かくとそれもダメと・・・w

しばらくユニクロ引け辞めておこう・・・。

ほんとにチャンスな時はっきりしてるからその時だけにしないとなぁ・・・。

すごい1日でした、お疲れです!






















comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557

2017年1月 +2,603,920
2017年2月 +1,000,116(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる