7月31日~お久しぶり~

まだ旅先なのですが・・・w

妻の実家にお邪魔しています。

ネット環境もなかったのでトレードからはずっと離れていましたが、今日は訳あって久々にw

昨日から妻の友達一家と近くのホテルに宿泊しているのですが、

重いノートPCも持ってきてたし、ネットつながるので、せっかくですから・・・。

とは言ってもノートPC1台と、ホテルのテレビ無理やりノートPCのそばに置いて、デュアルの1枚のみ。

普段4K3枚ですからね~。

1/6の環境で非常にやりにくいですが、頑張りましたw

昨日、今日とざらば決算がいったんの山場って感じですが、やっぱり好きな動きなんですよね~。

やりたくなってしまって、今に至りますw

今日はデンソーからですね、今までの動きはしっかり頭に残ってますよ、旅費稼げたら嬉しいです、頑張ろう^^

まぁ、でも、この通信環境だとさすがに開示開くの遅くて指し負けするかなー。

過度に期待せず・・・。









で、まずは寄りトレ。

決算もあって、あちこちボラは出そうでしたが、

まずは決算関係なくかなりGDした銘柄を買い。

で、下がって、しょうがなく損切り・・・。

したら突然買いアルゴが来て上へ・・・。

なんじゃそりゃ・・・。

7000円損して出だしわるっ・・・。

その後は決算銘柄、

8591オリックスは悩みながら寄りで2000株空売り。

かなりきわどい判断でしたが、いったん下がる動きかなと思い・・・。

下がってくれました。

キリよく1800円でいったん戻すかなと思い、その手前で返済しましたが、

さらに10円落ちていきましたw

結局戻してますが、もう少し伸ばしたかったかなぁ・・・。

でも、2万ちょっと取れて、気が楽になりましたかね^^

次、3341日本調剤。

さすがに上げすぎと思って空売り狙ってましたが、ここ貸借じゃないのね・・・。

一応注文先に出して見てよかったです。

で、空売り探したらSBI行けた。

メインPCはデフォルトを日計りにしてるんですけど、ノートその設定にしてなくて、

ハイ空ないと思ってしまいました、危ない・・・。

正直寄る直前の板はかなり際どい判断でしたが、

貸借じゃないしね・・・。

売り板がいまいちでしたが、あとは勢いで600株空売りw

祈ったらすんなり垂れました^^

売り板もけっこうがちがちになって崩れたので、ちょいちょい指値変えながら全利食いで10万くらい取れたと思うんですけど、

500円くらいすんなり落ちてるというね・・・。

なんか複雑な気分・・・。

ほかに6817スミダ。

これは4000株用意して、

いや、多いな・・・。3000株・・・。

って空売りしましたが、すんなり下がりました。

乱高下中に利食い、これももったいないけど、しょうがないかw

そんな感じで決算前にけっこう貯金作れました^^

決算はロット落として頑張ります・・・。

日本調剤のおかげで余力も拘束されてるしw

ちなみに僕以外みんなは次の目的地へ。

僕はチェックアウトまで居残りですw

昼からは近くのネカフェかなぁ・・・。




10:08

3660アイスタイルで1.5万追加w

ラッキーかなw

捕まったかと思ったw

たまたま1000株売りだしたけど、それが上限だったというねw

やりにくいけど、FHD2枚でも案外何とかなるな。

寄り以外はほとんど画面使ってないしね~。






後場寄り

無事ネカフェへ移動^^

うぅ・・・。

デンソーに振り回されて終わった・・・。

まず11:20決算。

で、最初なにもできなかったんですけど、

さすがに上げ過ぎ??

って空売り。

で、よく見たら見るべき数字間違ってたww

あれだけ事前に気を付けようって思ってたのに・・・。

空売りしたの6110とかでしたが、まだ上がり切っていないところだったので助かりました・・・。

15円600株でロスカット・・・。

したつもりが、慌てていたのか、思い切り両建てになっているw

でも、これが結果的によかったみたいで・・・。

もう一度考えて、やっぱり上げ過ぎだよなぁって思って・・・。

6245円付近で買い外して、再び空売り。

6300円まで一度行って、ここで追加したかったですが、指し負け・・・。

その後はなんとか下がってくれて・・・。

で、こうなると、後場はGDだろうなって思ったんですね。

昼休みに内容チェックした外人さんが売ってくるかなと・・・。

前引け5180円で65円乗ってましたが、我慢して、持ち越し・・・。

後場思い切りGUwww

なんじゃそりゃ・・・。

寄りで投げるか迷いましたが、少し粘ったら売り重くなってくれて・・・。

程々に6220円付近で投げ。

結果的に微プラスって感じでしたが、

後場思い切り寄り天で6120円とかまで落ちてるの・・・。

こんな下がるなら最初からGUするなよ、ほんと・・・。

かなりへこみましたわw

他寄りで数銘柄入りましたが。

モニター少なくて追えず、知らないうちにけっこう損になってて損切りなど・・・。

いまいちですね・・・。

エーザイは余裕なくてスルーしました。

この前くらったのエーザイだしね、不安なトレードはしないほうがいいと判断・・・。

13時以降気を付けつつ頑張ります。

ロット落とそうっと・・・。

ほんとデンソーめ・・・w


結局後場は投げて終了。

3万くらいくらったか・・・。

デンソーも3万違ったしなぁ、体感6万だね・・・もったいね。





13:00

JXと富士重見てて何もできずw

買えなかったのがよかったようですw

その後7012川崎重工急落ということで、リバ拾い。

こんな急落するような内容かなぁって感じだったので・・・。

526→530、4000株。

528 4000株、526 2000株→531円。

もうちょい上あったけどいいトレードできたかな。

次がんばろ・・・。




13:20

6473ジェイテクト。

内容は自分的にはニュートラルって感じ。

上はあるかもって思ったけど、積極的には買いに行きたくない感じで・・・。

上がっていったから空売り用意。

1万株の買い2回くらい出て、

2200円で売るか迷ってるうちに急落・・・。

2000円まで行ってるしw

下も拾えず、何もできませんでしたわw

残念・・・。

食らうよりはましだけどさ。

2200円でえいや!!って売りたかったなぁ・・・。

あれが2300円ならえいや!!っていけるんだけどw







13:30

7011三菱重取れた^^

そんな下がる内容か!?って思って、

様子見て買い。

636円4000株。

640円まで戻して利食いしたかったけど、我慢して4000株買い増し。

目離してたら646円になってたので、投げるように利食いしましたw

これは嬉しい利益^^

デンソーがものすごいことにw

結局下げるんだよなぁ・・・。

でも、これは買いも売りもくらうような動きですわ。

売りって思っても、タイミングないもんね・・・。

まともに売ったらくらうだけだしなぁ・・・。







13:45

豊田通商やる予定でしたが、急きょ3420ケーエフシー空売りw

S高で寄ってはがれて、売り板出て、

2030円にいい売り板出たんですけど、注文だしたら逆指値のほうにマウスカーソル行ってて、逃げれず・・・。

その後売りそれなりに出てくれたので助かりました・・・。

800株90円弱?大きいなこれは^^

14時決算気を付けよう・・・。





うーん・・・。

両建て外すついでに攻めようか迷って、何もできず・・・w

行けば1万円くらい加算できたなぁ・・・。

引けでいいか・・・。守り過ぎかなw











3116トヨタ紡織。

ここは上がるイメージしかないw

で、出てきたのはかなりいい内容ですが、

なぜか開示が見つからずw

下にスクロールしましたが、上でしたw

2160くらいで戦ってる時に買ってればなぁ・・・。

結局ちょこちょこ空売りして、5000円くらい取れましたw

















あぁ、最後にくらった・・・。



7282豊田合成。

買いはないけど、売りたくもないかなぁって内容で・・・。

でも、思ったより下がったので買ったら急落w

買った瞬間ははまだ10円ロスで投げれたのになぁ・・・。

100円軽く落ちていくとはw

トヨタ系強かったから、失望ですかね。

ロット少なくてよかったけど、なんかもったいないな・・・。






協和キリンあったw

買ったんですけど、なかなか上行かず・・・。

買いアルゴびっしりでどう考えても上なんですけど、買われず・・・。

僕のポジのせいかな・・・。

しょうがなく投げたら、すんなり上がりましたわ、こういうのやめてよねw

豊田合成、下で拾って粘ったら、だいぶ戻してくれた^^

もう少し様子見て逃げますわ・・・。

5000円の損で逃げれた!!

今日一番うれしいわw

オリコ盛り上がってますが見てませんw

って豊田合成、謎のかち上げww

2750まで行ったし・・・。

くそw

無理だけど、あんなのw










引け乙です~。

月末ですから引けもしっかり。

最初買って損切りしたやつ一番よく上がってたわw

少し追加できて、今日けっこう取れたんじゃないかな^^

やってよかったです。

豊田合成、かなり戻してたw

そこまで急落するような内容ではなかったよね・・・。

マイナスは行き過ぎってその前で買ったら死んだけどw

2660円くらいでナンピンしてましたがちょっと疑心暗鬼過ぎました。

7月終了。

明日家に戻ります~。

船で2泊ですw

月曜はお休みかなぁ。

火曜日からですかね。

一応船無線LANお金払えば使えるようなので、悩みます。

不安定そうだよなぁ・・・。

ではでは^^





















comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信

ありがとうございます。
こんな書きなぐりのブログですが、参考になれば嬉しいですよ^^
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)
2017年7月 +4,060,676
(外出先から携帯でビーマップ余計なことした以外全勝。)
2017年8月 +935,238
(中盤崩れまくりで相当落ち込む・・・。)
2017年9月 +172,708
(こんなに負けれるのってくらい大損連発・・・。したけど、奇跡のプラ転。)
2017年10月 +1,616,436
(食らったのもありつつなんとか踏みとどまる・・・。)

+13,817,163(10月末現在)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる